過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
夕顔
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木村カエレ
◆EY3nqnGm1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
上々颱風
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テルミン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
普通
misa ◆xAulOWU2Ek
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャンパーニュ
アリア ◆cliakH7a8c
[占い師]
(死 亡)
 
 
さんま
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
リョウ
BLACKCAT
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まったりんこ
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビール党
◆bM057jtRac
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし 村 〜 131546番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まったりんこさん「GMさん、村立てありがとうございました。ログ見直してきます!」
まったりんこさん「噛みの意志の疎通がちゃんと出来てなくてすみませんでした。」
まったりんこさん「私の囲いが災いしなくて本当に良かったです。」
まったりんこさん「遅くなってすみません。お疲れ様でした!ビール党さん、大活躍でしたね。」
リョウさん「みかんさんにはちょっと申し訳ないことをしてしまいました、すいません、隣だったもので」
みかんさん「ではログ見直してきます
GMさん、村たてありがとう!」
ビール党さん「GMさん村たてありがとうございました」
みかんさん「くそう、いきなり●出されるとやっぱつらいぜ。。。」
ゲームマスター「ではみなさん ご参加ありがとでしたー
またどこかの村で殴りあいましょう うふふ」
リョウさん「GMさん村建て感謝です。初勝負で勝つことが出来ました。」
リョウさん「面白かったです。ヒヤヒヤはしましたが、これが人狼。」
ビール党さん「相方には悪いことをした、申し訳ない」
ゲームマスター「それはどんまいだ>テルミン」
上々颱風さん「うん、狼陣営はお見事でした!
GMさんも村建て感謝。同村の皆さまもありがとうねー。」
リョウさん「ビール党吊ったら負けるじゃないですかー(棒)」
テルミンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
狩人7連続でGJが出ません。」
上々颱風さん「それはごめん、自分もケアしたかった。
普通吊ってないでビール党吊れば良かったね。>みかん」
夕顔さん「テルミンより夕顔が噛まれるべきだったんだよ… おつかれさまでした。
ログ見返してきます GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ビール党さん「相方さん狂人さんありがとうございました」
ゲームマスター「まぁ 結構おもしろい村だったと思いますよ
狼さん的確に真占い、狩人抜いてたしそこは素直に褒めるべきでしょう!」
さんまさん「村立てありがとう」
リョウさん「ビール党さん勘鋭いですね、すごいです」
テルミンさん「了解、ありがとうございます。」
ビール党さん「勘、なんか残すのが怖かった>テルミン」
上々颱風さん「真狼ともに自分が隣じゃないのに何故初手で占うのか…。」
みかんさん「霊能結果○でたから囲い気になるって言ったのをひろってくれると信じていたのに。。。」
さんまさん「>>殴る言葉思いついたけどブーメランの如く帰ってくるものばかり
完全にこれ 最終日だけ頑張ろうとしてもどうにもならんちん」
リョウさん「ヒヤヒヤしてましたー」
テルミンさん「私噛みの理由とかあります?>ビール党さん」
ゲームマスター「オールグレーの最終日はなかなかつらいですねぇ」
リョウさん「勝ったぜーー!!」
シャンパーニュさん「皆さんGMさんありがとうございました ご飯食べてきます」
みかんさん「やっぱりさんまさん吊られたか」
ビール党さん「最終日喋れないわ
夕顔:殴れるとこなし
さんま:殴る言葉思いついたけどブーメランの如く帰ってくるものばかり」
上々颱風さん「おつかれさまですー。
最終日前日にヘイトケアじゃなくて囲いケアちゃんとしておきたかった…。
村すまん。」
さんまさん「おつかれさん」
夕顔さん「おつかれさまでした さんまが喋らない人外にしか…」
みかんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼さんはがんばりました」
テルミンさん「お疲れ様です。」
シャンパーニュさん「お疲れ様です まあこうなるよね」
ビール党さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 20:46:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ビール党さん1 票投票先 → さんまさん
さんまさん2 票投票先 → ビール党さん
夕顔さん0 票投票先 → さんまさん
ゲームマスター「迷ってるのは夕顔」
テルミンさん「と、見てます。」
テルミンさん「さんまさんが迷ってるが、吊られると思う」
ゲームマスター「あれー 割れるのかこれ」
ゲームマスター「いや 対抗噛む時点で 吊られるのは確定しますよね?狼は
ならわざわざ囲いと疑われる位置に○出すかって話ですよね?
逆に盲点になりがちだとおもいますが」
夕顔さん「(結局わたししか喋ってないじゃないですかやだー)
(討論も何も出来ない)(つらい)」
シャンパーニュさん「こんなところであきらめる狼がいるわけがない 夕顔さん気づいて」
上々颱風さん「わけのわからない噛みと言うほどでもないと思うが…
みかん●で真偽ついて占いロラ展開で霊能護衛とみて真抜きは不自然ではないかと。」
ビール党さん「夕顔さんはおれの意味のない狼の囲いを気にしているという以外なんとも」
さんまさん「夕顔さん生きてるならそこ吊りでおわんでしょと思ってたけど
夕顔さんならこんな噛みしないだろうしね
村アピに関しては特にないです」
シャンパーニュさん「まあそうなります?霊界にいるから視点漏れしてるんだろうか>GMさん」
みかんさん「囲いに気付くんだ!」
夕顔さん「◆さんまさん「わかんねーわ」
思考停止してないで喋ってください。
それともあなた狼で諦めたって解釈で良いですか?」
ゲームマスター「さんま まだ諦めるな!」
シャンパーニュさん「これはさんまつられて終わりそうですわ」
ゲームマスター「なら 吊られ確定の狼占いは 狩候補の村に○うちますよね(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「さんま!喋らないと負けるぞ!」
夕顔さん「あと加えるならこんなわけのわからない噛みをしそうなところが
もうさんまくらいしかいません。」
さんまさん「わかんねーわ」
上々颱風さん「狼確定の占い候補の囲いは気にしてたよ!
だから一昨日はみかん→ビール党吊りを言ってたさ…
ヘイト村とか吊りたくなかった…。」
シャンパーニュさん「でも情報ないなら囲い候補つぶしておくのがいいと思うんですよね 状況によるから何ともだけど>GMさん」
テルミンさん「普通さん吊りは仕方ないと思います。
残ってたら村はしんどい。」
ゲームマスター「さて これはビール党がノーマークのままいけるかな」
みかんさん「お疲れー」
ビール党さん「◆さんま「発言強くて生き残ってるわけがわからん」
◆さんま「なんで殴り負けそうなとこ残すかわからんから」
普通に納得してしまったが、どうとらえるべきか」
上々颱風さん「おつかれさまですー。」
上々颱風さん「やっぱりビール党逆囲い考慮で吊るべきだったかー。
普通吊りとかほんと無駄な一手だったわ…。」
夕顔さん◆さんま「発言強くて生き残ってるわけがわからん」
なるほど私を多弁SGにする作戦ですねよくわかりました。
ふざけんなってお話です。水増ししまくりでろくに
喋ってない人にそんなこと言われたくないですね!
人外だからこそ喋らずに思考を落とさずにとしてたんでしょう?
それとも何か反論でもあります?あったらどうぞ。

あと、ビールについてですけど。
◆テルミン「ビール党さんは村だと思うんですよ。
カエレさんへの突込みが的確で早かった。」
こんなこと言ってたテルミンが噛まれてる辺り
ビールは村で良いんじゃないかなあと。
人外だったら少しでも自身を擁護してくれる人を残したい筈です。
よってビールは村、で良い、とおも…思うんですけど…たぶん…
さんまさん「おはよう」
ゲームマスター「囲いとしてじゃなくて 狼の○ならむしろ村認定されるケースのほうが多いですかね 疑われるのを通常は嫌う >シャンパーニュ」
シャンパーニュさん「お疲れー霊能」
みかんさん「◆シャンパーニュさん 「というよりなんで狼確定の占い候補の囲いを気にしないんだ…」
言ったよ!だけど吊られちゃったよ!」
ビール党さん「おはよう」
まったりんこさん「ビール党さん・・・余裕っぽいな。」
夕顔さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/04 20:41:18)
上々颱風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上々颱風さんを狙います。 >>> ビール党 <<<
テルミンさん「たぶん勝てない。」
テルミンさん「みかんさん吊りが敗着になった気がします。」
ゲームマスター「まぁ 霊噛まれだと ビール党が残るのは不自然でもないですしね
テルミンが強村ポジだったから噛みも自然ですし」
シャンパーニュさん「というよりなんで狼確定の占い候補の囲いを気にしないんだ…」
テルミンさん「みかんさんが4日目吊り逃れしなきゃ、普通さん投票してたんだけどねぇ。」
上々颱風さんの独り言「ただ、自分確定○の把握とか、2日目のリョウ吊り進行発言とか
言ってること自体は割と村目見られるのよね。」
テルミンさん「夕顔さんは信用できないポジションだった;w
狼を信用してた;w」
みかんさん「夕顔、さんま、ビール党ならさんまが吊られるに一票」
シャンパーニュさん「ビール吊押ししてた霊能かまれってことで何とかワンチャン まあビールじゃなくてもそこ噛みかな」
ゲームマスター「霊噛みで さんまから狩CO出ると脅威だなとか 
私が狼だとおもうかもしれません(( ´∀`))ゲラゲラ」
上々颱風さんの独り言「ほんとに夕顔が浮いてるなー。明日生きてたらどうしようここ。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ霊噛みでGJ出ても1/2だし 私でも霊噛みます」
シャンパーニュさん「ああこれはまずいな 霊能いないとビール党にかみつくやつがいない」
ゲームマスター「霊噛みのようだ じゃあこれは厳しい戦いになるな」
テルミンさん「霊噛みが最も村にヒントがない。」
ビール党さんの遠吠え「霊155」
シャンパーニュさん「これでサンマ噛んだら面白いんだけどしないかな(チラッ)」
さんまさんの独り言「ビール党噛み」
ゲームマスター「霊能噛めて最終日だともうわけわからんだろうね」
上々颱風さんの独り言「まぁ、リア狂村だったかな?
ヘイト撒いて噛まれないようにしてる狩人あるかと思ったからCO聞いたが
ないなら吊るしかない、明日に残せない。」
リョウさん「夕顔さん…あなたは噛むべき場所じゃないですよ」
夕顔さんの独り言「敬語プレイ縛りなんて無理だったんだよ… あと狩人どこだったんだろうね
普通じゃないのって思ってたんだけどね」
みかんさん「お疲れー」
まったりんこさん「何度も同じこと言わせてすみません。自分でもあとで整理してみますm(_ _)m>ゲームマスター&アドバイスくれた方」
夕顔さんの独り言「凄く噛まれたい」
シャンパーニュさん「お疲れー」
リョウさん「もう狩人は死んでるからGJ出される心配も無いですしね、ビール党さんは頑張ってくれました。」
5日目の夜となりました。(13/08/04 20:37:07)
普通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビール党さん1 票投票先 → 普通さん
さんまさん0 票投票先 → 普通さん
上々颱風さん0 票投票先 → 普通さん
夕顔さん0 票投票先 → 普通さん
普通さん4 票投票先 → ビール党さん
みかんさん「次どこ噛むかだなー。狩噛めたとみて霊能きたらきつい」
リョウさん「よっしゃー霊能噛め噛めー」
シャンパーニュさん「霊能が残れば勝てるかも 噛まれたらまずい」
リョウさん「上々さん冴えてますからね…狂人としてはキツいです」
まったりんこさん「ビール党さん、狩人分かったんだなぁ。頑張れ〜〜!」
夕顔さん「普通の中の人はもっと喋れるだろうに… ううん?」
ゲームマスター「んー 私もそう思うんですが 霊残るとビール党吊りはありえるんだが」
さんまさん「発言強くて生き残ってるわけがわからん」
みかんさん「ビール党さんが吊られる気がしない」
シャンパーニュさん「普通さんつるのか ここ狼だとしたらあらぶりすぎだと思うんだけどなぁ」
上々颱風さん「返答ないな、なら普通吊るぞ。
最終日にここと殴り合いとか村もきつそうだしな。」
さんまさん「なんで殴り負けそうなとこ残すかわからんから」
テルミンさん「おそらく狼勝ち、普通→さんまと吊れる」
ゲームマスター「上々さんは 初日に確定○にされてますので 無理ですね」
シャンパーニュさん「リョウはみかん●出しています そして占いは3 つまりリョウ視点占い1とみかんで狼全露出です 霊能偽の可能性はありません>まったりんこさん」
まったりんこさん「◆みかんさん 「3-1だから狼がかならず騙ってる>◆まったりんこさん」
それは分かってるんですけど、上々が偽と言えないかなぁと模索してました。」
ビール党さん「◆さんまさん 「普通さん吊って夕顔さん明日生きてたらそこで終わり」
それどういう意味で?」
上々颱風さん「普通はCOあるか?このままだとお前が吊られるだろうから聞いておく。」
夕顔さん「まあともあれ霊の指定進行です。指定してどうぞ」
リョウさん「普通さん一切抵抗しないんですね…」
ゲームマスター「上々が狼だと 初日に確定○になりませんよ> まったりんこさん」
夕顔さん「いやいやいやいや 寝ちゃいけないでしょう何やってんですか>普通」
普通さん「おやすみ」
普通さん「じゃあ適当に投票して寝るわ」
ゲームマスター「ビール党結構がんばってるとはおもうがね」
夕顔さん「これもう普通とさんま吊っときゃ終わるんじゃないですかね」
さんまさん「普通さん吊って夕顔さん明日生きてたらそこで終わり」
まったりんこさん「◆ゲームマスター 「リョウが真だと みかんと 対抗に狼なんで 上々は真霊能確定ですよ >まったりんこさん」
霊能初日で上々が狼でもそうですか?・・・駄目だ整理できない><」
テルミンさん「断言する、私が下界に居たら勝てない。」
ビール党さん「◆普通さん 「おはよう 誰○もらい?」
これもうここで終わりでしょう」
夕顔さん「リョウ狂、シャンパーニュ真、まったり狼確定
シャンパーニュは初手霊占い 霊は真確定 他全グレ>普通」
上々颱風さん「真のシャンパーニュから○もらってるのは私だけだな。」
ゲームマスター「いや 狂人はみかん吊らせてるところまでいけてるから
仕事してると思いますよ 」
普通さん「おはよう 誰○もらい?」
シャンパーニュさん「狩人お疲れー」
さんまさん「噛みよくわかんね」
夕顔さん◆テルミン「普通吊るか。」
◆テルミン「みかんさんは村だと思うんだよね、すっきりしたい気持ちはわかるけど。」
どうにも意見が合いませんv( ^p゚)v
まあでもこのグレーの中なら村で良いかなあと。

◆普通「これで終わらなかったら狩人は占い護衛な そんで詰み進行やろ」
◆普通「残りの占い真狂決めれば村勝ちだろうが」
段々と不安になってきました ねえもっと喋れる人でしょう?
なんで喋らないんです?人外さんなんです?

◆さんま「村終わったらでいいから俺の発言の
 何が引っかかってるか教えて>夕顔さん わからん」
薄いです ひたすらに薄いです。村終わってから教えて?
終了後?何を言ってるんでしょう、私はまだ生きてますよ?
とりあえずここ吊りたいです。この訳の分からない噛みもしそうなとこですし。

◆ビール党「確定狼からの囲いとか何の意味がある」
今回は違いますけど世の中には逆囲いなるものもありまして。
この反応がちょっと気になりました。今日の様子次第かなあと。
リョウさん「しかし…こう初日で吊られるのも精神に来るものがあるなー…生き残ってたらもっとキツいだろうけど。」
みかんさん「3-1だから狼がかならず騙ってる>◆まったりんこさん」
夕顔さん「他の村が起きてこない
霊結果のあとじゃないとグレスケ貼るの気が引けるんですけど」
ゲームマスター「おつかれさまです テルミンさん
さてどうなるか予想をどうぞ」
上々颱風さん「霊能CO みかん○
まぁ、夜が来たから当然の結果ですね。」
シャンパーニュさん「リョウ視点というか私噛まれてますからね 狼はあり得ません>まったりんこさん」
テルミンさん「なんだと?私生かしといた方が勝てそうなのに。」
さんまさん「おは」
夕顔さん「おはようございます」
ビール党さん「おはよう」
ゲームマスター「まぁ 狼の○をリセットするか 意味があると捉えるかですね
GMは意味がないと判断します その人が狼っぽかったら吊ります」
5日目の朝となりました。(13/08/04 20:31:03)
テルミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルミンさんを狙います。 >>> ビール党 <<<
まったりんこさん「リョウ視点私が狂にはならないのか・・・?>シャンパーニュ
そういうのが分からないとだめですね、私 」
リョウさん「狩人を見抜いたのか適当に選んだ人が狩人だったのか、後者だったら村にはきついですよねー」
シャンパーニュさん「とりあえず霊能が初志貫徹してくれれば終わりなんですがね」
ゲームマスター「ああ テルミンかまれか これは狼勝負になるな
明日普通かまれ 最終日霊能かまれか」
みかんさん「囲い気になるって言ったのをひろってくれよー」
上々颱風さんの独り言「…サブレがグレスケ頑張って書いてきたようにしか見えない件。
いや、別人かもだが。」
テルミンさんの独り言「夕顔さんが信用できないのですよ。」
シャンパーニュさん「狩人終わったか?」
上々颱風さんの独り言「夕顔は最終日に生きてたらすごい浮きそう…。」
ゲームマスター「リョウが真だと みかんと 対抗に狼なんで 上々は真霊能確定ですよ >まったりんこさん」
まったりんこさん「えへへ。すみません>みかん」
シャンパーニュさん「リョウ視点まったりんことみかんで2wです ミカン吊って終わらない時点でリョウの真は切れます>まったりんこさん」
ゲームマスター「まったりんこ →上々○
シャンパーニュ →上々○
リョウ →みかん●   

この時点で 霊能は真確定します」
テルミンさんの独り言「カエレさんの言動はありがたかったのですよ、狩視点」
ビール党さんの遠吠え「テルミン
155」
上々颱風さんの独り言「普通はリア狂村にしか見えない。もしくは他村参加してたりしないか?
流石に占い全滅進行追えてないとかマズイと思うんだが…」
みかんさん「やっぱり囲われてるじゃねーか!」
上々颱風さんを護衛します。 >>> テルミン <<<
まったりんこさん「リョウが真はありえない?」
リョウさん「初日霊能確カニ有リ得マスヨネ(棒)」
シャンパーニュさん「お疲れー」
夕顔さんの独り言「普通は単純にヘイト稼ぎにいってる狩人と思うんだけど 違うのかな」
ゲームマスター「初日霊能はありえませんねぇ 占いが3人出て
かつ霊能が初日確定○にされてますので」
上々颱風さんの独り言「なるほど、終わらないか。
夜がきた時点でシャンパーニュ真、リョウ狂で確定、と。」
みかんさん「お疲れー」
シャンパーニュさん「よかった なんか霊能指定の通りに動くか心配だわ」
リョウさん「今更言うのもなんなんですが、COが遅れたのはただ単に朝一取れなかっただけで…」
普通さんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(13/08/04 20:26:57)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テルミンさん0 票投票先 → みかんさん
ビール党さん0 票投票先 → みかんさん
さんまさん0 票投票先 → みかんさん
上々颱風さん0 票投票先 → みかんさん
夕顔さん0 票投票先 → みかんさん
普通さん1 票投票先 → みかんさん
みかんさん6 票投票先 → 普通さん
まったりんこさん「初日霊能です。ありますよね?」
リョウさん「しかし…」
ゲームマスター「2人から初日○もらって
3人目の占いがグレーに●
よって 霊能狂人すらない 確定真霊能ですよ」
シャンパーニュさん「普通さん狼ならこんな危なっかしいことできないと思うんだがね 逆にみると怪しいもんなんだろうか」
リョウさん「狂人は村を混乱させるのが仕事だから、仕事したな俺!」
ゲームマスター「霊能は確定○ですよ?」
ゲームマスター「普通さん吊られるところまでは把握した 最終日勝負になりそうですね」
みかんさん「普通吊って○なら俺吊っていい」
まったりんこさん「霊能偽の話はでないんだなぁ・・・^^;」
テルミンさん「ええ、バカで結構、吊りたいもんは吊りたい。」
シャンパーニュさん「なんか混乱してきたな村が」
リョウさん「なんかもういろいろバレてませんか?とりあえず僕が撒いた布石を上手く使えたかどうかが心配で心配で。」
テルミンさん「◆普通さん 「これで終わらなかったら狩人は占い護衛な そんで詰み進行やろ」
占いってまだいますか?」
夕顔さん「えるしってるか、占いはもう全滅した>普通」
上々颱風さん「普通は占い全員死んでるの分かってないの?」
ビール党さん「占いいないよ、なんなんだ>普通」
普通さん「テルミンバカなの?」
みかんさん「俺視点シャンパーニュ真確定だから」
ゲームマスター「だから あまりよくないですがと(( ´∀`))ゲラゲラ」
普通さん「これで終わらなかったら狩人は占い護衛な そんで詰み進行やろ」
テルミンさん「私は逆ですね
普通→みかん で吊りたい。」
ゲームマスター「◆テルミンさん 「シャンパーニュさん噛まれたってことは、
●が村人だっていうことを狼は知ってるんじゃないかな?」
↑ですね 」
夕顔さん「引っ掛かってるわけじゃなく単純に薄くて要素が拾い辛いです>さんま」
シャンパーニュさん「メタはあまり交えない方がいいと思っていわない>GMさん」
みかんさん「普通先に吊った方がいいと思うんだけど」
テルミンさん「シャンパーニュさん噛まれたってことは、
●が村人だっていうことを狼は知ってるんじゃないかな?」
リョウさん「吊っちまえ吊っちまえ!(もうヤケクソ)」
夕顔さん「リョウ真ケアでみかん吊って終わらなかったシャンパーニュ真確定の
グレー同士の殴り合い。最後の最後で狼が囲ったかどうかよなあ…」
ビール党さん「おれはみかん→普通で吊りたい」
みかんさん「3吊で1wなんだから残り2回で間違えるなよ」
テルミンさん「みかんさんは村だと思うんだよね、すっきりしたい気持ちはわかるけど。」
ゲームマスター「メタ推理だと 木村カエレさんは確定村人なんだが 」
さんまさん「村終わったらでいいから俺の発言の何が引っかかってるか教えて>夕顔さん
わからん」
ビール党さん「確定狼からの囲いとか何の意味がある」
みかんさん「狂人の●吊っても仕方ないと思うけど」
リョウさん「カエレさん焦ってたんですね…僕も初人狼で狂人引いてすごい緊張してたので…」
テルミンさん「ビール党さんは村だと思うんですよ。
カエレさんへの突込みが的確で早かった。」
上々颱風さん指定:みかん COあるか?
まったりんこさん「良かった。怪しまれてない。」
普通さん「残りの占い真狂決めれば村勝ちだろうが」
みかんさん「俺はないよ。吊られても別にいいよ」
ゲームマスター「ちなみに 初日の完全ステがいたのをみなさん覚えているでしょうか?
狼が占いに出てあれだけ吼えて相方が 完全ステ凸寸前ってならないって
メタ予想は成り立つんですよねぇ 」
リョウさん「え!?」
みかんさん「あと気になるのはビール党が囲われてないか」
普通さん「しゃべるもなにも罪進行みたいなもんやん みかん吊り」
夕顔さん「で、みかんさんCOあります?あるんだったらさっさとどうぞ。
なければ今日はあなたを吊りたいです。」
木村カエレさん「え?しんでた」
テルミンさん「普通吊るか。」
上々颱風さん「まぁ、ここ狼以外ないわな。
というわけで囲いやリョウの信用落としシャンパーニュ噛みを考えつつ
みかん→ビール党で吊っていきたいと思うがどうだろうか。」
ビール党さん「噛みが読めないな」
木村カエレさん「昨日はかみと投票言い間違えました残り時間せまってて」
リョウさん「確かに妙な噛みだなー…」
みかんさん「木村噛まれてるのか。じゃあ普通だけでいいや。答えてくれ」
まったりんこさん「ビール党さんに〇出したのが後々ネックになりませんように><」
夕顔さん◆木村カエレ「かむのおそくなりそうです」
これが狼のぽろりなのかどうなのか。どの道ステは
残しておけないですよねってことで凄く吊りたいです。

◆テルミン「木村カエレさんはステを通り越して村だな。」
ステを村認定するのって嫌いです。強い狼に
負けるなら諦めがつくけどステ人外に負けるのとか嫌です。
よってステ残しとかしたくないんですけど。
まあグレーの中だと割と村目な気がします。

◆普通「使えない霊能にいれてねる おやすみ」
普通さん 0 票 投票先 → 上々颱風さん
ヘイトがマックスです。本来喋れる人でしょう?喋れください。

◆さんま「ロラする手間が省けたよねって意味ですよ
まったりよりシャンパン先吊りたいってわけではない」
凄く……微妙です……… 保留

◆ビール党「霊結果は○と
必然的に残ったのが狼か、なんだこの噛み」
狼の最後の○。仲間を囲うかどうかってことですよね
囲わなそうかなあ、よって村で良いんじゃないかと思い始めてる
シャンパーニュさん「そこ噛むのか」
ビール党さん「昨日の噛みだけど
◆テルミン「あと、この噛みが来るなら、みかんさんは村なんだと思う。」
こう思わせるためにみかんさんが噛んだってことはないか
それ以上に木村さんと普通さんが不穏ではあるが」
木村カエレさん「おはよう」
テルミンさん「吊ろうと思ってたところが噛まれた。」
ゲームマスター「おもろいところ噛んだ これは素敵 
ちなみにGMならみかんかカエレを護衛します(( ´∀`))ゲラゲラ」
夕顔さん「なんだこの変な噛み」
みかんさん「普通さん 0 票 投票先 → 上々颱風さん
木村カエレさん 1 票 投票先 → 上々颱風さん
投票理由は?」
テルミンさん「おはよう」
上々颱風さん「霊能CO まったりんこ●」
さんまさん「なんでまた吊れそうなところ噛み」
みかんさん「おはよう」
リョウさん「カエレさん噛むのか・・・ 」
ビール党さん「おはよう」
さんまさん「おは」
夕顔さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/04 20:20:53)
木村カエレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木村カエレさんを狙います。 >>> ビール党 <<<
シャンパーニュさん「だがグレーで護衛しそうな場所ってのもないのよね 夕顔か普通くらい?」
ゲームマスター「今のところはなってますが 村の総意がどう傾くかですねぇ」
リョウさん「なんか…ビール党さん全然吠えてないし、覚悟決めてない?大丈夫?」
リョウさん「ビール党さん吊られる流れになってないか!?」
ゲームマスター「霊でGJ出してもさほど有利でもないしねぇ」
木村カエレさんの独り言「1吠え?」
シャンパーニュさん「霊能が確信ついてて怖い」
ゲームマスター「今日霊護衛で 明日には霊は仕事終わるから グレー護衛開始でしょう」
上々颱風さんの独り言「まぁ、どこかで霊チャレはくるだろうが…」
リョウさん「狩人がどう動くかが問題。」
まったりんこさん「占いはどうせロラだったから、この場面では噛まなくても良かったと思うんだけどなぁ。」
シャンパーニュさん「まあロラ展開で●出されても狂人主張すればいいだけですから無駄と言っちゃ無駄かもしれませんね>占い噛み」
リョウさん「確かに…占い候補が全て消えた後にやることといえば…
胃が痛くなりそうだ。」
ゲームマスター「いや?鉄板護衛しないと思うよ 村確定位置を作るでしょう」
上々颱風さんの独り言「囲いや逆囲いやリョウの信用落とし噛みを考えるなら
みかん→ビール党→で最終日かな。」
ゲームマスター「狩人は 結構強い人ですのでどうなるか楽しみですね」
リョウさん「しかし…GMさんの言う通りに2日目で吊られちゃって…このGMさん予言者かなんかですか?」
シャンパーニュさん「GJだせればいいけど霊能鉄板だろうからでないかなぁ」
ゲームマスター「潜伏狼が自信あれば 真占い消すのも悪くないとおもいますよ
潜伏狼が 真占いに見つかる場合がやばいですので」
リョウさん「頑張って頑張ってー」
テルミンさんの独り言「霊能護衛」
上々颱風さんを護衛します。 >>> テルミン <<<
上々颱風さんの独り言「7→5→3→で3吊り。
吊りも噛みもここまで占いだけ、狩人は初日でなければ生きてる。」
ゲームマスター「吊りは 狂→狼
噛みは 占→

明日以降 狩人との戦いですね」
ビール党さんの遠吠え「お疲れ様でした」
まったりんこさん「お疲れ様でした。」
みかんさんの独り言「普通さん 0 票 投票先 → 上々颱風さん
木村カエレさん 1 票 投票先 → 上々颱風さん
謎の投票先」
まったりんこさん「夕顔さん噛む予定だったのに・・・何で真噛んだんだ><」
リョウさん「上々さんがやけに鋭いな…」
シャンパーニュさん「テルミン 誘導が初日から活発だったから>GMさん 狩人だしださなくてよかったかも」
木村カエレさんの独り言「かむじゃなくて投票ですごめんなさい」
リョウさん「片割れが死んだか…LWさん頑張ってー!!」
上々颱風さんの独り言「狂狼が消えて、残りLWか。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 相方に期待しましょう」
上々颱風さんの独り言「まぁ、それ以外の結果はないわな…」
3日目の夜となりました。(13/08/04 20:16:20)
まったりんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木村カエレさん1 票投票先 → 上々颱風さん
テルミンさん0 票投票先 → まったりんこさん
ビール党さん0 票投票先 → まったりんこさん
さんまさん0 票投票先 → まったりんこさん
上々颱風さん2 票投票先 → まったりんこさん
まったりんこさん6 票投票先 → 木村カエレさん
夕顔さん0 票投票先 → まったりんこさん
普通さん0 票投票先 → 上々颱風さん
みかんさん0 票投票先 → まったりんこさん
ゲームマスター「あふぅw ちなみに昨日はどこ占いで?>シャーンパーニュさん」
シャンパーニュさん「カミングアウトすると昨日のログが飛んでなかなかピンチだったり…」
ゲームマスター「村確定位置が みかん 上々(霊能)
グレー位置が 木村カエレ 夕顔 テルミン 普通 さんま ビール党
6人から3吊りですね」
シャンパーニュさん「カエレ狼ならこっちが占いにでるだろうからそこそこ話せる奴が狼って考え方してもいいかな」
シャンパーニュさん「ビール党以外の村もなかなか怪しくてまずいって感じ 」
さんまさん「こわい」
木村カエレさん「ステららないように頑張ります」
テルミンさん「ちょっと待て>カエレ
その発言の意図はなんだ」
夕顔さん「◆木村カエレさん「かむのおそくなりそうです」
(なにを言ってるんでしょうかこのひとは)」
みかんさん「上々が狂だとみてるということ?なら占いロラで終わる」
木村カエレさん「村です」
テルミンさん「え?w」
夕顔さん「あなた視点リョウが狼なら霊能も偽になりますよね?
それじゃあその場合の内訳がどうなるか教えて頂けますか?>まったり」
まったりんこさん「狼が狂人を間違って噛んだとは思えないんですか?」
テルミンさん「木村カエレさんはステを通り越して村だな。」
上々颱風さん「貴方視点で○出した私を何で見てるの?>まったりんこ」
ゲームマスター「むしろ 判別付いてるってことだから みかんさん村確定させた噛みですかね」
リョウさん「殴り合いには期待しとこう…ビール党さん頑張ってくれ」
ビール党さん「◆木村カエレさん 「かむのおそくなりそうです」
?」
木村カエレさん「かむのおそくなりそうです」
ゲームマスター「いやぁ シャンパーニュさんを噛んでしまうと みかんさんLWは限りなく薄い」
みかんさん「◆まったりんこさん 「私、吊ってもいいですが、ロラお願いしますね。」
占い残ってるの君だけだから」
まったりんこさん「私視点ではリョウは狼です。」
夕顔さん「リョウ白ってことは真狂確定。残り4吊りなんで、まったり吊って
みかん吊って終わらなかったらグレーで殴り合いすれば良いんじゃないんですかね」
リョウさん「やばいやばいやばい…」
みかんさん「この噛み理解できないなぁ。潜伏は吊られない自信があるということ?」
さんまさん「ロラする手間が省けたよねって意味ですよ
まったりよりシャンパン先吊りたいってわけではない」
テルミンさん「そうでなかったらシャンパーニュさん噛む意味がない。」
まったりんこさん「私、吊ってもいいですが、ロラお願いしますね。」
木村カエレさん「[Champagne]さんお疲れ様」
テルミンさん「あと、この噛みが来るなら、みかんさんは村なんだと思う。」
シャンパーニュさん「囲いをみるかどうかかな どっちにしろビール党さんの動き次第」
上々颱風さん「っと、ごめん。途中送信した。
初手自分占いで、まったりんこの初手囲いはないんだよな…。
グレーで殴り合って狼吊るしかない。村は発言頑張ってな。」
ビール党さん「まったりんこさん 0 票 投票先 → みかんさん
普通さん 0 票 投票先 → みかんさん
これは安易な考えだろうか、発言が不穏だしなあ」
リョウさん「ビール党さん囲ったか…とっととみかんさん吊ってくれ、そいつは人狼だぞー」
ゲームマスター「いや?確実に狼位置が判明して そこが占いで仲間を囲う?と思わせる効果が逆にあるかもしれませんね」
テルミンさん「特にリョウさん○ならね。」
木村カエレさん「きのうはすみませんでした」
さんまさん「どの発言に対して?>テルミンさん」
上々颱風さん「初手自分占い」
夕顔さん「村票が勿体無い そしてまだ3分近く残ってるのに寝ないでください>普通」
テルミンさん「吊るならまったりんこさんからだと思ったけど。」
ゲームマスター「真占い視点全部グレーだから 噛めたらそのほうが有利と判断したんでしょう」
さんまさん「>>7発言の割に内容がないですね。吊ります
面白い」
普通さん「使えない霊能にいれてねる おやすみ」
テルミンさん「どうしてそう思うの?>さんまさん」
シャンパーニュさん「狼確定囲い候補ビール吊るって感じになると思うんだが」
ビール党さん「霊結果は○と
必然的に残ったのが狼か、なんだこの噛み」
上々颱風さん「シャンパーニュを抜いてきたか。それなら今日はまったりんこ吊るか。」
ゲームマスター「◆まったりんこさん 「占い CO ビール党○」
↑ここの囲いは逆につれなくなりそうでおもしろいかもね」
夕顔さん「それじゃ残った占い吊って霊能の指定進行ってことで。」
さんまさん「まったり吊りでおやすみ」
リョウさん「占い抜かれたか…上々上々。」
みかんさん「まったりんこ●確定。吊れ」
テルミンさん「まったりんこさん確定狼。」
まったりんこさん占い 理由:隣占いにしました。すみません。
シャンパーニュさん「わざわざロラするところ噛むとは」
テルミンさん「おはよう」
さんまさん「吊ろうとしてたとこ噛んでもらってラッキーやな」
ゲームマスター「狼はビール党さんに全てを賭ける作戦にきたようです」
ビール党さん「占いぬかれ?」
夕顔さん◆夕顔「リョウ視点人外全露出してるんで上々も確定○ですね。
指定が必要な場面ではここと霊とで相談すれば良いかと。」
頭がどうかしてました。上々霊能じゃないですかやだー。
占い二人も無駄占いしてるじゃないですかやだー。
まあ霊結果見つつ進めれば良いんじゃないでしょうかね。

あとグレスケのようなものを書きました。
◆テルミン「村視点はわかんないのであなた村なら信用回復が必要>みかんさん」
村に信用回復を求めるんですか?占いにじゃなくて?
いまいち言ってることがよくわかんないですね。
多弁かつ初日から誘導をよくしているところ。
さっさと占っておいてください。

◆普通「占い全ロラしても吊余裕は2 色見りゃいいやん」
3発言なんですがもっと喋れそうなところですよね。
発言抑えてるんですか?占われたくない人外さんですか?
とってもとっても吊りたいです それか占ってください。

◆さんま「上々が霊ですよっと」
把握ミスに関しては申し訳ないことをしました。
7発言の割に内容がないですね。吊ります

◆ビール党「5秒と10秒ぐらいじゃなかった?>さんま」
いいえ6秒と8秒くらいでした。特に後者は確実に10秒ではない。
いまいちよくわからないです。わからないです。保留。
みかんさん「◆テルミンさん 「次に、みかんさんの挨拶順です。
みかんさんは自分に●出された時のために、挨拶を遅めにしています。
占いでのCCOを考えていたのでしょうか?」
朝になってるの気付いてすぐしたんだけど。ツール使ってないから自動更新じゃないんだよ。根拠薄すぎ」
まったりんこさん「占い CO ビール党○」
シャンパーニュさん「お疲れ」
さんまさん「おは」
みかんさん「おはよう」
ビール党さん「おはよう」
上々颱風さん「霊能CO リョウ○
リョウは真狂、残りは真狼か狂狼。ロラ続行するぞ。」
夕顔さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/04 20:09:49)
シャンパーニュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンパーニュさんを狙います。 >>> ビール党 <<<
ゲームマスター「まぁ 手順だから仕方ないところもあります
○だったら リョウさんのこして残りから吊りだったかな」
リョウさん「しかし、狂アピして瞬間吊られるとか、何のパフォーマンスなんだか…」
上々颱風さんの独り言「リョウは真狂、残りは真狼か狂狼。ロラ続行だな。」
ゲームマスター「狼より先に吊られるなら 仕事はしてるほうだとおもいますよ」
ゲームマスター「占い3人だと12村だとロラになるので仕方ありませんね・・
リョウさんの視点だと グレーに1狼 占いに狂狼となるため
全露出なんで 吊られてもしかたないのです・・」
テルミンさんの独り言「リョウさんたぶん真ですよね?」
リョウさん「吊られるのも仕事だ、ってGMは言ってましたが、まさか2日目に速攻で吊られるとは…」
ビール党さんの遠吠え「130」
シャンパーニュさんの独り言「占いCOテルミン○」
ビール党さんの遠吠え「噛んでいい?」
テルミンさんを占います。 >>> シャンパーニュ <<<
テルミンさんの独り言「霊護衛。」
まったりんこさんの遠吠え「真かみますか?」
上々颱風さんを護衛します。 >>> テルミン <<<
ビール党さんの遠吠え「夕顔さんかなあ?」
リョウさん「速攻でつられてしまった…」
上々颱風さんの独り言「そんで私が胃痛展開ですね。分かります…確定○とかいらないよ!
噛まれ真証明で良かったよ!うわあああああん><」
ゲームマスター「◆みかんさんの独り言 「なんか村の時いきなり●出されることが多い気がする」
↑割と羨ましいかも」
まったりんこさんの遠吠え「狩人誰っぽいですか?」
ビール党さんの遠吠え「真占い噛むのも手かもしれん」
みかんさんの独り言「なんか村の時いきなり●出されることが多い気がする」
ビール党さんの遠吠え「おまかせします
しかしどこ噛むかなあ」
ゲームマスター「割と真目に思ってもらえてるみたいなので仕事はしてるみたいですよ
みかんさん吊れたら お仕事は完了ですね」
まったりんこさんの遠吠え「どこ占いますか?」
上々颱風さんの独り言「霊能CO リョウ○」
ゲームマスター「おつかれさまです >リョウさん」
シャンパーニュさんの独り言「ログガ―」
ビール党さんの遠吠え「狂人お疲れ様です」
上々颱風さんの独り言「まぁ真目かな。人外なら3CO目で出てきて占いロラに持ち込む必要がない。」
ビール党さんの遠吠え「まったりんこさん明日吊られそうかな」
まったりんこさんの遠吠え「狂人吊られました><」
上々颱風さんの独り言「ん、赤は生きてたか。良かった。」
木村カエレさんの独り言「すみませんでした;;」
2日目の夜となりました。(13/08/04 20:05:17)
リョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木村カエレさん0 票投票先 → 夕顔さん
リョウさん7 票投票先 → シャンパーニュさん
テルミンさん0 票投票先 → リョウさん
ビール党さん0 票投票先 → リョウさん
さんまさん0 票投票先 → リョウさん
上々颱風さん0 票投票先 → リョウさん
まったりんこさん0 票投票先 → みかんさん
夕顔さん1 票投票先 → リョウさん
普通さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん2 票投票先 → リョウさん
シャンパーニュさん1 票投票先 → リョウさん
ゲームマスター「すまない 開始から赤なので再投票はしない」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「アレだけ確認したのに 赤がいる絶望 」
上々颱風さん「真目もあると思っているが、視点全露出なんだ、吊られてくれ>リョウ」
みかんさん「リョウ吊り了解」
まったりんこさん「みかんさん吊って霊能とのライン見ますか?」
シャンパーニュさん「まったりんこが飛び出してたので様子見解除して早めに出た 6秒と8秒くらいだったかな」
テルミンさん「次に、みかんさんの挨拶順です。
みかんさんは自分に●出された時のために、挨拶を遅めにしています。
占いでのCCOを考えていたのでしょうか?」
リョウさん「現時点で僕が一番吊れる場所ですよね・・・」
夕顔さん「占いは出た順に6秒くらいと8秒くらい。黒は知らん数えてないです
というか出るのが遅すぎて。ともあれ今日は仕事終了の占いから吊りでロラします」
ビール党さん「遅れた理由は答えないのな」
リョウさん「そうですか…」
みかんさん「吊ってもいいけど吊るなら狩は霊能護衛しろよ」
さんまさん「そんくらいだと思う 」
上々颱風さん今日はリョウ吊りで頼む。
テルミンさん「リョウさんの出た順番です。狂人なら最後に出たりはしない、
つまり、狼か真占いなわけです。」
みかんさん「いや、信憑性ある理由を聞いているんだけど。それ理由じゃないじゃん」
ビール党さん「5秒と10秒ぐらいじゃなかった?>さんま」
普通さん「占い全ロラしても吊余裕は2 色見りゃいいやん」
さんまさん「上々が霊ですよっと」
夕顔さん「みかん吊ってそのからの進行はどうするつもりで?>普通」
リョウさん「で、今日の指定はどうするんですか?」
ゲームマスター「夕顔!!上々は霊能なんだ!」
さんまさん「まったりとシャンパンはそんなに時間差なかったと思う」
夕顔さん「リョウ視点人外全露出してるんで上々も確定○ですね。
指定が必要な場面ではここと霊とで相談すれば良いかと。」
テルミンさん「村視点はわかんないのであなた村なら信用回復が必要>みかんさん」
まったりんこさん「真狂狼だとしたらロラのがいいのかな・・・」
普通さん「みかんつってよくね?11-9-7-5-3-の5吊 両視点のグレー」
みかんさん「理由は?>テルミン」
リョウさん「みかんさん視点で僕は人外確定ですか…」
シャンパーニュさん「みかんが●かどうかというかあんな遅く出た占い信じるのかって話なんだが」
テルミンさん「シャンパーニュさんが露骨に信用落としてますね。」
上々颱風さん「うーん、まぁリョウ視点全露出だし、リョウ吊りするか。
3CO目で出てくる狂狼はないと思うが。狩人保護も兼ねて。」
夕顔さん「みかんの反応が薄いですねえ。ともあれリョウは真なら何故朝一で
出なかったのか全力で弁解をどうぞ。」
リョウさん「仕事が終わったので言うことが何もなくなってしまった…」
まったりんこさん「ロラとか悲し過ぎる」
みかんさん「俺●出されてるのかリョウは狼狂確定」
ゲームマスター「リョウさんがんばれ!まだみかん吊らせたら君の功績はあるんだ!
がんばれ!」
さんまさん「○から霊でてるのか」
ビール党さん「ロラという名の仕事終了吊り
てか○もらいが霊か、グレー広いなあ」
テルミンさん「みかん●は割と信憑性ありますよ?」
リョウさん「…」
シャンパーニュさん「リョウ遅すぎだろ 狂特攻把握した」
リョウさん「仕方ないですね…」
さんまさん「じゃあリョウさん吊ろうか」
テルミンさん「リョウさん吊り確定ですね。」
夕顔さん「じゃあ仕事終了のリョウから吊りで占いロラしますか」
ビール党さん「◆リョウさん 「占いCO!みかんさんは●でした」
おいおい・・・」
リョウさん理由:隣占いです。初日なので…
普通さん「おはよう」
みかんさん「3−1?」
テルミンさん「リョウさん全露出。」
上々颱風さん「って、占い2人とも自分占いとかやめてー。
グレー広いな…コレ、初手囲いの可能性だけはないけど…。」
ゲームマスター「あああ 狂人遅れてでちゃったあああああああ 」
さんまさん「あーあーあー」
まったりんこさん占い 理由:元気が良かったので・・・そんなとこです。すみません。
シャンパーニュさん「対抗が飛び出したので出させてもらった」
ビール党さん「占い2把握、一人早いね
そして真っ白おめでとう」
夕顔さん「6秒くらいの占いが1の8秒くらいの占いが1の計2.霊も出てどうぞ」
リョウさん「占いCO!みかんさんは●でした」
テルミンさん「まったりんこさんやたらと早いね。」
シャンパーニュさん理由:名前長いし読みづらい 気になったし後々占うのも面倒
             初日に占ってしまおう
上々颱風さん「○展開確認、霊能者をCOします。」
シャンパーニュさん「占いCO上々颱風○」
みかんさん「おはよう」
さんまさん「おはようさん」
ビール党さん「おはよう」
まったりんこさん「占い CO 上々颱風○」
上々颱風さん「おはようございます。」
テルミンさん「おはよう」
夕顔さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/04 19:58:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まったりんこ <<<
ゲームマスター「◆上々颱風さんの独り言 「指定:GM COありますか?あっても吊るけどね!」
COありません」
リョウさんの独り言「馬鹿になれと言われてもですね…」
上々颱風さんの独り言「指定:GM COありますか?あっても吊るけどね!」
リョウさんの独り言「占い騙りで●打ちます」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
リョウさんの独り言「狂人の操作の仕方がわかりません…」
夕顔さんの独り言「3−1になーれっ☆」
ビール党さんの遠吠え「130」
ビール党さんの遠吠え「騙るほうが操作したほうがやりやすいです」
テルミンさんの独り言「最も悲惨な時は狼狼狼狂と護衛したこと;w」
リョウさんの独り言「狐を気にしなくてもいいのは気が楽だけど…胃薬買っといたほうがよかったのか?」
上々颱風さんの独り言「なんか大切なものが削ぎ落されてる気がするよ…>GM」
まったりんこさんの遠吠え「噛みをお願いしてもいいですか?」
さんまさんの独り言「村6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1」
ビール党さんの遠吠え「噛み操作お願いします
時間教えてください」
テルミンさんの独り言「私狩の時はGJが出ません。6連続GJなしという惨状。」
リョウさんの独り言「吊られるのも仕事ということは、そんな重大役職でもないけど…役職引いた以上は頑張らなきゃ!」
ゲームマスター「シンプルイズベストです >該当者」
まったりんこさんの遠吠え「自信ありませんが頑張ります」
上々颱風さんの独り言「GMのアドバイスェ…」
ゲームマスター「初手は無駄占いだった様子 狼占いに行こうとしてる
狂人は特攻しようとしてる さてどうなるか」
ビール党さんの遠吠え「はい、よろしく」
リョウさんの独り言「こういうときってどういう騙りしたらいいんだ…?」
まったりんこさんの遠吠え「私、初心者に近いのですが占い師やりましょうか?」
ビール党さんの遠吠え「まったりさんは?」
ビール党さんの遠吠え「いえ、狼苦手です」
リョウさんの独り言「狂人って、誰が狼かわからないのが怖いですよね…」
夕顔さんの独り言「ふふー素村なのだよ 霊でも占いでもないのだよ グレランに参加出来る!しあわせ!」
シャンパーニュさんの独り言「初日●だししたいぜ…」
まったりんこさんの遠吠え「ビール党さんはベテランさんですか?」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ」
ビール党さんの遠吠え「潜伏してますね」
リョウさんの独り言「とりあえず隣のみかんさん辺りに適当に●打っときますか」
上々颱風さんの独り言「ぶっ…霊能キチャッター。共有なしの12村で霊能とか対抗出なかったら指示役じゃないですかーやだー」
テルミンさんの独り言「(断末魔)」
シャンパーニュさんの独り言「占いCO上々颱風○」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
まったりんこさんの遠吠え「よろしくです」
ビール党さんの遠吠え「よろしく」
リョウさんの独り言「狂人…難しい役職引いちゃったな…」
テルミンさんの独り言「ふぎゃああああああああああああああ」
上々颱風さんを占います。 >>> シャンパーニュ <<<
木村カエレさんの独り言「あ、おやすみなさい」
夕顔さんの独り言「まるまるさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 19:53:50)
ゲームマスター「おっけーかいし」
木村カエレさん「いますよ!よろです」
ゲームマスター「木村カエレさんおりますか?」
上々颱風さん「ん、木村カエレさん待ちかな?」
ゲームマスター「@1」
普通さん「よろしく」
ゲームマスター「@2かな」
シャンパーニュさん「間違えた よろしく」
リョウさん「よろしくお願いします!!」
ビール党さん「よろしくねー」
テルミンさん「よろしくお願いします。」
まったりんこさん「よろしく」
シャンパーニュさん「よろしう」
みかんさん「よろしく!」
リョウさん「はいはーい!!生きてまーす!!(笑)」
夕顔さん「よろしくー」
上々颱風さん「宜しくお願いします」
さんまさん「よろしくお願いします」
上々颱風さん「上々でいいよw」
ゲームマスター更新そろいました 一言確認できたら開始しますー
リョウさん「これで全員揃いましたね!!楽しみです!!」
さんまさん「上々でいいや」
ゲームマスター1951でそろえてくださいー
ゲームマスター「しゃんしゃんたいふーん ふむ なるほど ありがとうー」
kariさんがテルミンに名前を変更しました。
上々颱風さん「確か、しゃんしゃんたいふーん」
kariさんがシャンパーニュに名前を変更しました。
リョウさん「はいはーい!!」
kariさんがビール党に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんとよむかおしえてくれるとうれしいな >上々颱風さん」
kariさんが上々颱風に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんが夕顔に名前を変更しました。
ゲームマスターでは 名前変更確認したら 出席をとります
kariさんがさんまに名前を変更しました。
kariさんが普通に名前を変更しました。
kariさんが木村カエレに名前を変更しました。
みかんさん「こんばんは」
普通さん「普通」
シャンパーニュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:48:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:48:22)
ゲームマスター「いらっさいー」
普通さん「こんばんは」
kariさんがまったりんこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:47:48)
木村カエレさん「ヤンヤヤンヤ」
ゲームマスター「乃木坂46か ヤンヤヤンヤ」
木村カエレさん「おいでシャンプー♪」
ゲームマスター「何の歌だろう わくわく」
木村カエレさん「君は額の汗をぬぐって〜 こっちをみながら まだまだ終わらないねって微笑んだ」
木村カエレさん「歌っていいの?」
ゲームマスター「もう少々おまちくださいなー」
ゲームマスター今のところ赤はいないようなので随時更新をお願いします あと3人ですね
リョウさん「いえいえ、歌い続けてくださって構いませんよ。むしろ悪いのは僕のほうです。」
まったりんこさん「浮いた?私」
夕顔さん「何故盲信されたのだろうか そして歌えば良いんですか?」
リョウさん「なんかすみません…」
ゲームマスター「的確な発言は心臓に悪いと今気づきました すみません
よく人狼中でもチャットで唄う私です」
まったりんこさん「世界に一つだ〜けの花〜♪」
ゲームマスター「あなたを妄信しました >白kariさん 
いらっしゃいませ」
夕顔さん「こんばんは」
リョウさん「>>ゲームマスターさん どうやって1曲歌えばいいんでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:40:19)
さんまさん「完全に飲み会のノリw」
ゲームマスター「流れが止まったので 誰か1曲どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まったりんこさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMは 冷蔵庫からビールを取ってきます うふふ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:34:33)
ゲームマスター更新が今1940に設定してありますので 時間までにもどれば離席しても大丈夫ですよー
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビール党さん「ふう・・・」
上々颱風さん「こんばんはー」
ゲームマスターおっけー すばやい 確認しました お楽しみください 狂潜伏ですね うふふ >藍kariさん
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:31:51)
さんまさん「真狼-真でいいですか?」
ゲームマスター酉がないため 簡単な質問をさせてください
初日2-1進行の内訳を1つお答えください   >初日犠牲者の下のkariさん
リョウさん「ありがとうございます!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター確認しました お楽しみください >リョウさん
さんまさん「よろしくお願いします」
リョウさん「グレー(占い師に占われておらず、役職COもしていない)の人をランダムで処刑することですよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:28:32)
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター酉がないため 簡単な質問をさせてください
グレランの意味をお答えください    >リョウさん
ビール党さん「ちょっと再起動する」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビール党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:25:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テルミンさん「こんばんは」
リョウさん「楽しみです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リョウさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:23:17)
木村カエレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:23:00)
ゲームマスター【更新時間って?】
GMによって更新時間が設定される場合があります
ある程度以上の時間を待つのにずっと画面の前でカチカチしてるのはつらいですよね?
その更新時間までは赤くなっても蹴りませんよ!ってことです
更新時間前に揃った場合は全員確認できない限り発進しませんのでご安心を
ゲームマスター更新時間 1940
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る