過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
コアラのマーチ
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リトアニア
DARKNESS ◆CScVsCxn9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプパル
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
こんぶ
◆VxqiSShN16
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルムーン
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザ=デブ
右斜上 ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワンキル厨
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セットン
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もへじ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
挙動不審
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆずき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 Norfolk
 
ノーフォーク
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(生存中)
 
 
フレデリック
モンク ◆pF/iIZYoTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
休足時間
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ライトアウト
M ◆x2SiZFighc
[占い師]
(生存中)
 
 
変態
◆TyVpx9o6YA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】 普通村 〜 131545番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆずきさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
変態さん「最終日は指定よりも柱出せたほうがよかったかもな」
挙動不審さん「ちょっと今日はまるで駄目だった
お仲間、姐様、申し訳ないorz」
セットンさん「真狩はライトアウト鉄板だったし、ミスしてもしなくてもどうかとは思うけどな」
セットンさん「●出されると素直に吊られてやるものか!ってなるよね」
ノーフォークさん「やっぱり挙動不審キープ進行のほうが安定したね」
挙動不審さん「占い3人出てるからもし乗っ取れたら3−1の霊能になれてた
だから賭けに成功したらリターンでかいし、3−2でも狼占いが変なミスしなければ勝負になってた」
休足時間さん「バランス進行してくれないかなーとか思って●出したのにぃ…ちぇ。」
キャプパルさん「●うたれの狐最強ですね」
休足時間さん「狼初手○出せて、狐に●までは…良かったの?ダメだったの??
わからんからちょっとログ見てきますわ。
GMさん村たてありがとうございました。同村の方々もお疲れ様でした。
ご主人陣営…すまぬ。すまぬぅっぅぅぅぅ('、3_ヽ)_」
キャプパルさん「キャプテンパルサーは永久に不滅ですよ」
ノーフォークさん「ワンキル厨が狼っぽかったからLWとは思ってたけど狐の位置がよかったですね」
変態さん「ワンキルが○貰って霊能に出るとは思わんかったわ」
セットンさん「霊能に出たのがいらなかったんじゃないか」
キャプパルさん「ワンキル厨が偽だとおもったんだけど狼でLwか・・・マジですか」
ライトアウトさん「キャプバルさん進行ありがとう。もしかしたら草々に吊られてたかもしれなかった。」
リトアニアさん「GMさん、村立てありがとうございました。」
変態さん「お疲れ」
変態さん「マジか」
挙動不審さん「まだ赤くないwwww」
ライトアウトさん「狐に先に●入ったら占いづらいな」
もへじさん「これ柱とかすればよかったんですかね 読みが甘くてごめんなさい」
挙動不審さん「占い理由作りが全然出来んかった」
ノーフォークさん「誰一人もへじに票変えないしていないのは残念です
仕方のないことだとは思いますが」
ゲームマスター「赤を確認したので終了します」
キャプパルさんうむ、申し訳ない>村の衆
休足時間さん「あちゃー…ごめんなさいいいいいいいい」
ノーフォークさん「おつかれさまでした」
ライトアウトさん「おつかれ」
ゲームマスター「狐おめでとう御座います」
もへじさん「おつかれさまでした…」
キャプパルさん「ですか・・・」
セットンさん「お疲れ様」
コアラのマーチさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リトアニアさん「お疲れ様でした。」
ゆずきさん「お疲れ様でした」
挙動不審さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/04 20:38:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
キャプパルさん0 票投票先 → コアラのマーチさん
ゆずきさん0 票投票先 → コアラのマーチさん
コアラのマーチさん7 票投票先 → 変態さん
休足時間さん0 票投票先 → コアラのマーチさん
もへじさん1 票投票先 → コアラのマーチさん
ノーフォークさん0 票投票先 → もへじさん
ライトアウトさん0 票投票先 → コアラのマーチさん
セットンさん0 票投票先 → コアラのマーチさん
変態さん1 票投票先 → コアラのマーチさん
コアラのマーチさん「先言っておく、悪いな」
キャプパルさん相方はゆずきさんでOK
もへじさん「ライト真 休足狂だと4日目言った通りセットン●がおかしいから
ライト真だとしたら2騙りか狐騙りありになるな
休足真なら色々内訳見られる」
コアラのマーチさん「どうやってもあれがあーだしもう変わんないか」
変態さん◆休足時間さん 「狩が自分の○から出てきたってことはセットンは自分視点勿論狼だな。
ただそうなるとピザデブ○を打ったワンキルが中身何になるんだ…。」
いや、そもそも君、セットンに●だしてんじゃん
コアラのマーチさん「いや、まあそうだけどあれだよねえ」
休足時間さん「そう?自分が占って●出たんだから自分視点狼。でも霊能居ないし村視点は分からないでしょ?>セットン」
ライトアウトさん「子弟了解」
セットンさん「指定は了解、そのように護衛するよ」
挙動不審さん「うはぁ狐勝ちしちゃう」
ライトアウトさん「3−2でさらに狩人2って 真狂狼ー真狼ー真狐じゃないかと思う。
どっちにしろ狼はグレーに1潜んでる。 」
セットンさん「自分視点もちろん狼って変な日本語だな>休息時間」
ゲームマスター「狐勝ちですか」
コアラのマーチさん「いいの?それで」
ノーフォークさん「はい」
変態さん「りょーかい」
ノーフォークさん「もへじとコアラの2枠あるけど今日勝負するの?」
休足時間さん「了解>共有」
セットンさん「吊られる所で出なかったらいつでろっていうんだよ>もへじ」
休足時間さん「狩が自分の○から出てきたってことはセットンは自分視点勿論狼だな。
ただそうなるとピザデブ○を打ったワンキルが中身何になるんだ…。」
キャプパルさんライトアウト→変態占い
休息→ライトアウト占い

変態→ライトアウト護衛
せっとん→俺護衛




吊り コアラのマーチ 以上
もへじさん「セットンのほうが疑わしいけどな吊られるところで出るとか
まあ共有に任せるわ」
セットンさん「どっち真も何もないだろ」
ノーフォークさん「ライトアウト真でもセットンLWありそうだから吊りたくないな」
変態さん「どっちが真でもセットン吊りでいいと思うよ」
コアラのマーチさん「んーどういう内訳ならここでダブルCO来るんだ?」
ノーフォークさん「よくゆすぎの位置でcoしなかったものだ」
ライトアウトさん「対抗狂人ってことは、霊に狼か狐かよ。グレーから引かないとやばいのは分かった。」
コアラのマーチさん「どっちもライトアウト護衛っていう」
もへじさん「どっちも死体無しはライトアウト護衛の時だ」
変態さん「狩人日記
初日 護衛 なし 無残 初日犠牲者

二日目 護衛 ライトアウト 無残 リトアニア
挙動不審ではあるが、この勘違いは十分にあり得る
対抗も占いCOしているんで、一応信じてやろう
逆にここが人外なら挙動不審とこいつで狼の2騙りと思う

三日目 護衛 ライトアウト 無残 なし
一応銃殺GJに見えなくもないが、昨日のは予告からのかみ合わせの可能性も十分にあるんだよね
仮に銃殺GJならこれからは狩人狙いの噛みになりそうではあるし、休息の発言が真に見えなくもない
ただ、休息は初日の「は?」が真に見えない
色々と迷うところではあるけど引き続きライトアウト護衛でいく

四日目 護衛 ライトアウト 無残 フレデリック
もうこれ、鉄板護衛でいいね

五日目 護衛 ライトアウト 無残 
休息の言い分は分からんでもないが、それならせめて確定○作れよ
引き続きライトアウト護衛、休息が噛まれるならセットン残してライトアウトでも吊っとけば良い

六日目 護衛  無残 


七日目 護衛  無残 


八日目 護衛  無残 」
ゆずきさん「残ってる占いの完灰なのででます」
変態さんこれなら対抗狩人COするわ
休足時間さん「良かった共有占ってなくて。」
休足時間さん「ん、銃殺出せたのかこれ…かみ合わされた?」
キャプパルさん対抗狩人いたらでていいですよ
セットンさん「吊られるのは御免だ」
ゆずきさん「共有CO 相方キャプパルさん」
ノーフォークさん「共有っぽいところが」
変態さん「ふむ」
ゲームマスター「フルムーンさん お疲れ様でした」
休足時間さん理由:ライトアウトの○で○もらった日からほぼステのところ。
ノーフォーク占いでも良かったんだけど、ここが村なら噛み合わされが起こる確率高すぎなので放置。
3日目
◆フルムーンさん  「挙動不審さんなんて今日噛まれていない時点で真無いの明らかですからどうでもいいですよ」
◆フルムーンさん  「この段階で昨日の時点で霊を出しておいた方が良かったことがわかりますね」
5日目
◆フルムーンさん  「ライトアウト視点で休息が狼だったら相当なんだけど
挙動不審を吊るなら狼候補を見つけて欲しいけどなあ」
なにか見えてる系の発言に見えた。
セットンさん狩人日記

【2日目】 護衛:休足時間 死体: リトアニア
【3日目】 護衛:ライトアウト 死体: 無し
【4日目】 護衛:ライトアウト 死体:フレデリック
【5日目】 護衛:ライトアウト 死体:

【2日目】
3-0で指定吊り、アグレッシヴな共有だな
指定があったから霊能は潜ったんだろうか
なんかごちゃごちゃしてて忘れてたな
ライトアウトのミスは痛恨だし、こういう手を使って来てると思うちょちょっと怖いな
ライトアウト、挙動不審はこの流れだとおそらく噛まれないだろう
そうなると一番噛まれそうなのは休息時間、ここ護衛

【3日目】
挙動不審の信用が大幅ダウン
逆に、噛み合わせされたように見える、ライトアウトの信用があがった
本当にミスして、騙り狼に●をぶつける形になってしまった真…あるんじゃないだろうか

【4日目】
死体無し、狐噛みかライトアウト噛み
狩人候補もそう減ってないけど、護衛ないと見て噛みに来た可能性はあるな
共有によくわからない誘導をされたけれど
休息に●をぶつけられているがここ真を追う路線なんだろうか、たまらんな

【5日目】
ヤバイ共有に何を求められてるのかわからない
村なら柱しても問題ないけど、流石に狩人の柱COとかあり得ないだろう
しかも挙動不審をかばう為に、とかますます意味がわからない
ライトアウト護衛で死体無しが出てるんだからそこ意外の真とかないだろ…
とりあえず、明日吊られるようなのでCOだな…
ライトアウトさん理由:引きが悪いのか○しかひかない。
だったら休息時間占って内訳を確定させたほうがいいやと思った。そのほうが主張しやすいし。
2騙りよりは狐交じりが濃いはず。
ノーフォークさん「おはよう」
もへじさん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはよ」
セットンさん狩人CO
変態さん「おはよう」
ライトアウトさん「占い師CO 休息時間○」
休足時間さん「占いCO フルムーン○」
6日目の朝となりました。(13/08/04 20:32:28)
フルムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルムーンさんを狙います。 >>> コアラのマーチ <<<
ゆずきさんの会話「となると休足時間さん真?」
セットンさんの念話「まぁしょうがないな」
キャプパルさんの会話「挙動はあっさり吊られたので 占いに狼仲間がいると思いますよ」
セットンさんの念話「ライトアウト護衛なんだけど」
キャプパルさんの会話「ねー、占わないでほしいよね〜」
ゲームマスター「そうなんですか」
ゆずきさんの会話「多分占われてないとは思いますが」
休足時間さんの独り言「なんかへんだなそれだと…」
休足時間さんの独り言「真狐狂−真狼 かな。」
キャプパルさんの会話「だがそんな無駄占いはこまりますけどねwwww」
ライトアウトさんの独り言「2騙りじゃないのかぁ 自分の引きの悪さやべぇわ」
キャプパルさんの会話「それならつづけてもいいですよ>ゆずきさん」
コアラのマーチさんの遠吠え「 」
コアラのマーチさんの遠吠え「グレー5で4吊りしのぐって厳しいよなあ」
キャプパルさんの会話「休息にほぼ囲いなしなんだよね、霊能候補と噛まれと●うちだったから。
だから休息が狼はないんじゃあないかなぁ」
ライトアウトさんを護衛します。 >>> 変態 <<<
ゆずきさんの会話「ですねー。もし両方から○貰ったら潜伏続けてもいいですか?」
セットンさんの念話「よし、日記かけた」
コアラのマーチさんの遠吠え「9>7>5>3>」
コアラのマーチさんの遠吠え「真噛みか急速真か」
挙動不審さん「何か月ぶりかに狼で占い騙ったら時間足りないしやばかった」
コアラのマーチさんの遠吠え「 」
キャプパルさんの会話「休息真の真狼狼だったら、狼全露出なんだよなぁ」
もへじさんの独り言「狐騙りから意識をそむけさせるグレー狐って矛盾してるよ」
ゆずきさんの会話「了解です」
コアラのマーチさんの遠吠え「 」
挙動不審さん「お疲れ様でした」
もへじさんの独り言「"「2騙りと狐騙りから意識を背けさせようとしてる」グレー狐" ってちょっと微妙におかしくないか挙動さんよ」
キャプパルさんの会話「明日COしましょうか、ライトアウトと休息のグレだから。
ゆずきさん。」
挙動不審さん「よわった、本当に仲間ごめんなさいだわ」
休足時間さんを占います。 >>> ライトアウト <<<
コアラのマーチさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「挙動不審さん お疲れ様でした」
コアラのマーチさんの遠吠え「はあ。。」
コアラのマーチさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/08/04 20:27:33)
挙動不審さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャプパルさん0 票投票先 → 挙動不審さん
ゆずきさん0 票投票先 → 挙動不審さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → 挙動不審さん
休足時間さん0 票投票先 → 挙動不審さん
挙動不審さん10 票投票先 → 変態さん
もへじさん0 票投票先 → 挙動不審さん
ノーフォークさん0 票投票先 → 挙動不審さん
ライトアウトさん0 票投票先 → 挙動不審さん
セットンさん0 票投票先 → 挙動不審さん
フルムーンさん0 票投票先 → 挙動不審さん
変態さん1 票投票先 → 挙動不審さん
休足時間さんじゃあ自分は今日も予告しない。
キャプパルさん今日は挙動吊り、明日はセットンつりです。
フルムーンさん「ライトアウト視点で休息が狼だったら相当なんだけど
挙動不審を吊るなら狼候補を見つけて欲しいけどなあ」
コアラのマーチさん「これで挙動不審を切ってなかったら一体何を狙った吊りなのであろうか」
キャプパルさん「おまかせします>ライトアウトさん」
変態さん「でも、村視点ではセットンの柱はありがたかったりもするんだけどね」
ライトアウトさん「了解しました>キャプバル」
ノーフォークさん「ワンキル厨はわりと狼もあると思うけどね」
キャプパルさんあ、やっぱりライトアウトさんは休息さんを占ってもいいです。
ゆずきさん「これは挙動不審さん真を切る吊りだよね?>共有さん」
ライトアウトさん「正直○ばっかでるから2騙りだと思ってる。でもだったら銃殺出せよって話だよね>コアラノマーチ」
セットンさん「ライトアウト吊るっていうなら柱しても良いよ」
休足時間さん「了解>共有」
もへじさん「フレデリックが狩り狙いとかで噛まれたとは思わないな
休足の○だから、に見えるけど 私ですらそう思うってことは思考の誘導も可能だよね」
セットンさん「挙動不審は三日目の理由で真を切っているし、休息時間は論外
そうなるとライトアウト真だろう」
休足時間さん「対抗占いは最低でも明日からだよ。昨日死体なしが出てる。
そして挙動が噛まれないところを見ると自分噛みも来ないと判断してのグレー占いだよ。>HENTAI」
キャプパルさん対抗占いはしなくていいです>休息さん、ライトアウトさん
コアラのマーチさん「ここまで誰も2騙りを言い出さないから狐混じりなんかね」
セットンさん「むしろ何で私が柱して挙動不審をかばう必要があるのかわからない」
キャプパルさん「ちなみにセットンさんが村の場合は柱をしたほうが勝率がかなりUP
しますよ、セットンさん視点ですが。まぁどっちでもいいです。」
変態さん「休足真なら残りの占いは狐狼か狼狼だろ
だったら対抗占ったほうがいいんじゃないかと思うんだが、この占い方は意味分からん」
ゆずきさん「挙動不審さん切って他2人の真を追う感じだね」
コアラのマーチさん「なんかセットんさんが悪いみたいになってる・・」
ノーフォークさん「フレデリックに何か感じたんかねえ」
フルムーンさん「おやすみなさい」
キャプパルさんセットンさんが柱をしないので挙動さんを吊ります
もへじさん「セットンは柱しないそうなので挙動吊ろう」
休足時間さん「わたしの○噛みね。セットン狼だしこれもう焦ってるとしか見えないわ。」
コアラのマーチさん「さすがに真占いで他の占い理由用意する必要なんてないしねえ・・」
セットンさん「いや、しない」
フレデリックさん「先にCOしておくべきだったか…。」
挙動不審さん「呪殺出ずか まずい」
キャプパルさんでは 挙動さんさよなら セットンさんが柱をした場合のみ
セットンさんを吊ります。
セットンさん柱しますか?
セットンさん「おはよう」
変態さん「フレデリック共有ちゃうの?」
挙動不審さん◆もへじさん  「ライト真なら挙動狼の休足狂(狐とか2騙りは除く)になるけど、
狼の○に狂が●打つかね? 違う気がする」
この考察はしっかりしてると思う
ただ2騙りと狐騙りから意識を背けさせようとしてる可能性あるんで、占い
呪殺出さないと真切られるんで、ここ妖狐一点読みです
ゆずきさん「おはよう」
ゲームマスター「フレデリックさん お疲れ様でした」
休足時間さん理由:今日はグレー占い。
昨日対抗の○占ったから今日もそうすると考えられてかみ合わされる可能性を考えたので。
そして霊ロラとはいえ発言数が極端に落ちてるところが数人。
3日目
◆変態さん  「今日から霊ロラで終了後に挙動不審吊りでいいよね
ちょうど占い切りの日になるし」
◆変態さん  「やべー、挙動不審に騙されるところだったぜ」
4日目
◆変態さん  「喋る事ないね」
3日目の発言がなにか見えてる人外っぽい発言に見えたのと……さすがに喋れよ…。
変態さん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはよ」
もへじさん「おはよう」
ライトアウトさん理由:3日目の霊狼発言、4日目の銃殺に関する発言。
発言内容があんまり意味が無い考察だと思った。がんばって発言してる感じがした。
挙動不審さん「占いCO もへじ○」
休足時間さん「占いCO 変態○」
ライトアウトさん「占い師CO ノーフォーク○」
5日目の朝となりました。(13/08/04 20:20:47)
フレデリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレデリックさんを狙います。 >>> 挙動不審 <<<
ゆずきさんの会話「狐把握かー」
キャプパルさんの会話「死体なしはGJというより狐なんじゃないかなと思いますねー」
キャプパルさんの会話「ライトアウトさんが偽ならほぼおおかみなんで
休息真 の真狼狼ー真狂だと思いますよ。
だから銃殺対応はしてくると思います」
ゲームマスター「そうですね」
休足時間さんの独り言「ご主人どこおおおおおおお もしかしてセットンなのおおおおおお」
休足時間さんの独り言「3-2露出時点で欠けは狩くらいだし、多分昨日はGJだしわっからーん。」
ライトアウトさんの独り言「狼2騙りなら狼引きづらいしもう○でも気にしない」
キャプパルさんの会話「まだもぐってていいです」
キャプパルさんの会話「まぁ昼間いった通り休息さんがかなり信頼UPしてきましたね
ほぼほぼ同格です。少なくともセットンは狼にみえます。
やはり、挙動、セットンの二人は狼でしょう」
コアラのマーチさんの遠吠え「真抜きか急速真でもってくしかないねえ」
休足時間さんの独り言「真狼狂−真狼or真狼狂−真狐or真狼狐−真狼 全部ありそういやだ(´;ω;`)ブワッ」
ゆずきさんの会話「まだ潜ってていいかな」
ノーフォークさんを占います。 >>> ライトアウト <<<
ワンキル厨さん「狂から噛み切りでよかったかもね」
コアラのマーチさんの遠吠え「まあダメ元でやるだけやってみるよ」
ゆずきさんの会話「明日には私COした方がいいですかね?」
キャプパルさんの会話「セットンを共有の相方と偽って休足の反応みたかったんですけど、
ちょっと無理っぽいのでやめときました。」
コアラのマーチさんの遠吠え「どこ噛み?時間もおしえて」
挙動不審さんの遠吠え「真占い師も噛めなかった……」
ワンキル厨さん「お疲れ様」
ゆずきさんの会話「了解です」
挙動不審さんの遠吠え「 」
キャプパルさんの会話「はい、吊りでいきましょう。その次の日はセットンさん吊りで確定です


そして休息さんとライトアウトさんで信頼勝負させましょう」
コアラのマーチさんの遠吠え「 」
セットンさんの念話「狩人日記書くか」
ライトアウトさんを護衛します。 >>> 変態 <<<
コアラのマーチさんの遠吠え「 」
コアラのマーチさんの遠吠え「 」
ゆずきさんの会話「明日は呪殺ださない限り挙動不審さん吊りで?」
セットンさんの念話「うーんどうしよっかなー」
ゲームマスター「ワンキル厨さん お疲れ様でした」
セットンさんの念話「◆キャプパルさん 「これどうみても 狼COと同義ですよ、残念でしたね。>セットンさん」
意味がわからん…」
コアラのマーチさんの遠吠え「乙」
4日目の夜となりました。(13/08/04 20:16:05)
ワンキル厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャプパルさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
ゆずきさん1 票投票先 → ワンキル厨さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
フレデリックさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
休足時間さん0 票投票先 → ワンキル厨さん
挙動不審さん0 票投票先 → ワンキル厨さん
もへじさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
ノーフォークさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
ライトアウトさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
セットンさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
フルムーンさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
変態さん0 票投票先 → ワンキル厨さん
ワンキル厨さん12 票投票先 → ゆずきさん
キャプパルさん今日は霊能ロラ完遂で。
ノーフォークさん「はい」
キャプパルさん「これどうみても 狼COと同義ですよ、残念でしたね。>セットンさん」
ワンキル厨さん「遺言はコレくらいかな
あとはガンバッテ」
フレデリックさん「完遂?」
ライトアウトさん「ライトアウトなんです・・・わたし」
ワンキル厨さん「吊り5で占いロラしたら2吊りになるから、ある程度偽決め撃つ占い決めたほういいかもね」
キャプパルさん◆セットンさん 「ライトアウトはリトアニア占い予告してたんだろ
噛み合わせされてもおかしくない」
休足時間さん「あああまた間違えた…ライトアウトな…。ニングはFFだわ…。」
キャプパルさん「セットンが挙動の真を切ってくれてるので楽勝ですね。」
キャプパルさん「ライトアウト真ー50%
休息真の 真狼狼ー50%  に変更しました。信用UPですおめでとう>休息さん」
ワンキル厨さん「真狐狼ー真狂だと2日目の段階であぶりにくるだろうとおもってたからきつねかもと考えてたけど、狐生存あるのかもねこれ
Gjなら勝てるよね、これ」
セットンさん「ライトアウトはリトアニア占い予告してたんだろ
噛み合わせされてもおかしくない」
変態さん「◆もへじさん 「この死体無しが挙動不審だった場合とかもかな?」
仮に狩人が挙動不審護衛してたとして、狐噛みの可能性もあるから、やっぱり銃殺出さん限り吊りでいいよ」
休足時間さん「自分視点、もう対抗が人外なのはわかりきってるから今日占った方が人外みつかる率高いからだよ>セットン」
フレデリックさん「狩人GK!!!」
挙動不審さん「休息時間は○出したワンキル厨にライン切られたら内訳相当苦しくなるね
セットン吊りでもいいんだけど、僕の○なのが痛い
悩んだけど霊ロラでいいよ」
もへじさん「ライト真なら挙動狼の休足狂(狐とか2騙りは除く)になるけど、
狼の○に狂が●打つかね? 違う気がする」
フルムーンさん「おやすみなさい」
ゆずきさん「いや、今日の死体なしをGJで見たらリトアニアさん以外初日から狩人候補減ってないのにチャレ行ってるから呪殺GJならまだ灰噛むんじゃないかなーって思っただけ>ライトアウトさん」
ノーフォークさん「今日のが仮にライトアウト護衛で死体無しの場合は
昨日は非呪殺になっちゃうね」
キャプパルさん「ライトニングなんてどこにもいませんけどね>休息さん」
コアラのマーチさん「霊能狐の可能性もあるし、考えても仕方なさそう」
ライトアウトさん「リトアニア狐は分からないから考えないほうが幸せだと思う
銃殺でたって妥協の元になる>ゆずき」
フレデリックさん「おはよ」
もへじさん「この死体無しが挙動不審だった場合とかもかな?」
挙動不審さん「ここで死体なしね、自分護衛ならありがたいんだけど」
セットンさん「なんで今日、対抗の占い先を占う事にしたんだ?>休息時間」
ゆずきさん「リトアニアさんは呪殺ではなさそうかな」
キャプパルさんでは、霊能ロラ完遂します。 明日 挙動が確定銃殺ださないかぎり
挙動吊り
変態さん「喋る事ないね」
ライトアウトさん「死体なしはありがたい。」
ワンキル厨さん「いい死体なしだな、いろんな意味で」
挙動不審さん昨日占い理由作りに失敗してしまったんですが、あの考察内容は間違ってないつもりです
非共有発言してるので無駄占いにはならないだろうと思い、ここ占い
発言は無難で特に印象なし
セットンさん「おはよう」
変態さん「おはよう」
コアラのマーチさん「じゃ、完遂」
休足時間さん理由:対抗の占い先を占うことにした。
と言ってもライトニングのは残っていないので必然的に挙動不審の○からになるけど。
2日目
◆セットンさん  「お前が一番挙動不審だよ>ライトアウト」
3日目
◆セットンさん  「あとそれなら、セットン占いの理由だせよ」
◆セットンさん  「「占い」って書いてあるぞ>挙動不審」
わたし以外の占い師にケチをつけてるので、ここはわたしに占われたくないのかもしれないと思って占った。結果人外ビンゴ。
挙動不審さん「占いCO ノーフォーク○」
ライトアウトさん理由:挙動不審の理由ミスの反応から選んだ。
挙動不審は真が無いと思ってた。って言い切るのに違和感。
ここまで仕込み・・・とか、休息時間真とかでもいいと思ったけど。
ノーフォークさん「おはよう」
もへじさん「おはよう」
ゆずきさん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはよ」
ワンキル厨さん「霊能CO 結果○

狂人か狐かねー、占いの内訳がわからないかも
というか信用勝負ならもう少し信用取りに行けよお前らなんなんだ、狐の博打騙りで萎えたとかじゃないだろうな」
休足時間さん「占いCO セットン●」
ライトアウトさん「占い師CO フルムーン○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 20:09:53)
ライトアウトさんを狙います。 >>> 挙動不審 <<<
ライトアウトさんの独り言「クソゲーにしたかもしれん・・・申し訳ない」
キャプパルさんの会話「ミウチギリだったら楽勝ですけどね、休息はつりませんから。」
キャプパルさんの会話「まぁわかりませんけどね、まだ」
ゆずきさんの会話「2騙りなら身内切りもあるのかなーって思いました」
ゆずきさんの会話「挙動不審さんと休足時間さんで2狼?」
ライトアウトさんを護衛します。 >>> 変態 <<<
ピザ=デブさん「お疲れ様〜」
キャプパルさんの会話「真狼狼ー真狂っぽいですけどね」
挙動不審さんの遠吠え「今日は130に真噛み 入力は自分がします」
挙動不審さんの遠吠え「じゃあ無難に真抜きします……」
コアラのマーチさんの遠吠え「 」
ゆずきさんの会話「狐混じってるのかな」
コアラのマーチさんの遠吠え「でも方針決定は任せる」
ワンキル厨さんの遠吠え「霊結果○にしておくよ
狐交じりも示唆してね」
フルムーンさんを占います。 >>> ライトアウト <<<
キャプパルさんの会話「休息も偽っぽいですねぇ。いまのところ。」
コアラのマーチさんの遠吠え「さすがに信用勝負はもう無理だと思うぜ」
ワンキル厨さんの遠吠え「共有抜いて信用勝負に見せるとか、真もう抜いてグレラン大会にしてみるとか
グレ噛みから信用でいいじゃないとか?」
ゆずきさんの会話「ってことは休足時間さんも偽で見てます?」
挙動不審さんの遠吠え「大失敗してしまいました、ごめんなさい
占い理由作り頑張ります」
キャプパルさんの会話「ノーフォークが狼の可能性が若干でてきたかな」
ワンキル厨さんの遠吠え「 」
挙動不審さんの遠吠え「吠えお願いします」
ワンキル厨さんの遠吠え「ごめん、対抗やっぱいたわ」
キャプパルさんの会話「どうみてもワンキルがジンガイでしょう、そっちからつりたかったよぉ^−^」
コアラのマーチさんの遠吠え「厳しいねー」
ゲームマスター「ピザ=デブさん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/04 20:05:07)
ピザ=デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャプパルさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
ゆずきさん0 票投票先 → ピザ=デブさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → ピザ=デブさん
フレデリックさん0 票投票先 → ピザ=デブさん
休足時間さん0 票投票先 → ピザ=デブさん
挙動不審さん0 票投票先 → ノーフォークさん
もへじさん0 票投票先 → ピザ=デブさん
ピザ=デブさん8 票投票先 → ワンキル厨さん
ノーフォークさん1 票投票先 → ワンキル厨さん
ライトアウトさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
セットンさん0 票投票先 → ピザ=デブさん
フルムーンさん0 票投票先 → ワンキル厨さん
変態さん0 票投票先 → ピザ=デブさん
ワンキル厨さん5 票投票先 → ピザ=デブさん
ノーフォークさん「明日の結果にもよるけど挙動不審は放置でいいよ」
キャプパルさん「まぁ昨日からわかってましたが ライトアウトがほぼ真でしょう。
真狼狼ー真狂か 真狼狂ー真狐くらいでしょう」
ライトアウトさん「今日噛まれないし、挙動不審がミスってくれたのでもう予告占いはしません。」
変態さん「今日から霊ロラで終了後に挙動不審吊りでいいよね
ちょうど占い切りの日になるし」
挙動不審さん「そうなんだけど、脳内でごっちゃになった」
フレデリックさん「ろら?」
もへじさん「「だったので占い」まで入ってて考察とは考えられない>挙動不審」
休足時間さん勿論自分真・対抗占い狂狼狐どれもあり。
霊はワンキル厨が真狂確定。ピザ=デブはわからんよ。>共有
ピザ=デブさん「自ら信用を落としにいってる占いが多いですね。
間をとって休息真でいいんじゃないかな(適当」
フルムーンさん「挙動不審さんなんて今日噛まれていない時点で真無いの明らかですからどうでもいいですよ」
キャプパルさん「答えなかったら真きりますよ」
コアラのマーチさん「自爆が多い村ですね。テロリストでもいるんでしょうか」
ゆずきさん「考察って。占いまで書いてあるのに」
ノーフォークさん「呪殺じゃなくて占い先と噛みが合わさっただけなら結構痛いな」
セットンさん「あとそれなら、セットン占いの理由だせよ」
セットンさん「「占い」って書いてあるぞ>挙動不審」
もへじさん「ここまで露骨に怪しいと ライトアウトの身内切りまで考えてもいいかもしれない」
ライトアウトさん「死体が2つでるまでは銃殺でたとは思わないでいいです。
3−2で狐交じりならグレから銃殺は出ないと思うし。」
フレデリックさん「3-2」
ゲームマスター「噛合わせされても、真が噛まれなければ問題ないのです」
挙動不審さん「うわ、ミスった……グレーからいろいろ見てたら占い理由と昼に落とす考察を一緒にしてしまった 申し訳ない!」
ワンキル厨さん「なるほど、対抗して自分も占い先騙りとはたまげたなぁ」
変態さん「やべー、挙動不審に騙されるところだったぜ」
ピザ=デブさん「挙動不審がここで発言が止まる〜〜〜〜」
もへじさん「フレデリック昨日から他人の挨拶コピペしかしてないぞ
指定するときはここにしよう 理由:発言薄いしふざけてるので残したくない」
キャプパルさん休足時間さん、貴方視点、霊能と占いの内訳はどう思いますか?>休足時間さん
休足時間さん「考えないね。そんなことより自分の理由矛盾突っ込まれてるし自分も突っ込みたいけど?>挙動不審」
ライトアウトさん「ほんとだ、占い理由が違う。」
ゆずきさん「ライトアウトさんの信用がすごくあがりました」
ワンキル厨さん「対抗狼じゃないと厳しそうって程度かな
狐交じりなら信用なんだけど今回はちょっと・・・ってかんじ」
セットンさん「結局誰を占ったんだよ」
リトアニアさん「やっぱり予告占いだと噛みあわされちゃうよね」
変態さん◆セットンさん 「挙動不審は占い先と理由が違うぞ」
ピザ=デブさん「これ、ライトアウト真挙動不審狼あるな。」
コアラのマーチさん「まさに挙動不審ですねってやかましいわw」
挙動不審さん「休息時間の占い理由についてなんだけどさ、共有に指定されずに安心してステってるところに共有がいるとは考えなかったの?」
フレデリックさん「おあひょう」
ライトアウトさん「3−2って狐混じりか?信用で霊に飛び出すとは考えづらい。」
もへじさん「ほんとだ挙動不審違うぞ…」
休足時間さん「共有混じってないなら初手霊or狂占いしちゃったのか…。
すまん。」
フルムーンさん「この段階で昨日の時点で霊を出しておいた方が良かったことがわかりますね」
キャプパルさんさよなら〜>ワンキルさん
コアラのマーチさん「ローラー、共有混じりうんぬん発言は死ぬがよい」
ノーフォークさん「こういう展開の出方の霊能って狼混じってそうだよね」
セットンさん挙動不審は占い先と理由が違うぞ
ゆずきさん「共有混じりじゃないの?」
ワンキル厨さんサヨナラ
フルムーンさん「2人いたのでローラーで良いです」
セットンさん「これ共有混じってないのか?」
ピザ=デブさん「お、狐が飛び出してくれたか。潜ってて正解だったな。」
挙動不審さん◆ノーフォークさん  「あとキャプパルはライトアウトが相方なら言うべき」
◆ノーフォークさん  「まあ●出しして真の占い候補の出るタイミングずらすメリットあるなら教えてほしいけど」
◆ノーフォークさん  「共有なら素直にcoすればいいから」
共有CO促すあたり考え方が似てたので占い
非共有目だったのもある
変態さん「ライトアウトはかみ合わせかなんかですかね、これ」
ノーフォークさん「おはよう」
フルムーンさん「ワンキルさん吊るのはどうでしょうか」
キャプパルさんでは 霊能をロラします
ゆずきさん「おはよう」
もへじさん「おはよう」
ゲームマスター「リトアニアさん お疲れ様でした」
変態さん「おあひょう」
挙動不審さん「占いCO セットン○」
休足時間さん理由:いきなり共有が指定進行をしだすので、安心してステってたと思われるところ。
ここは多分グレランしない限り、共有が指示しなければ吊らないだろうと思って人外狙いで占った。
セットンさん「おはよう」
ライトアウトさん由:割と多弁で、最後の発言で予告占いは・・・と言ってたのが、占われるの嫌なようにも見えたから。
自分吊りとすぐ言い出さないあたりも冷静。仲間にあてられてびびった感じもしなくもない。
昨日まともにCOできてればマシな流れになったのに申し訳ない。
コアラのマーチさん「おはよー」
ワンキル厨さん「霊能CO 結果○

指定進行はいいとおもうね、というかありがたい。おかげで潜伏がかなり楽になったよ
べ、別に占い吊るとおもっててでるの遅れたわけじゃないんだからね!」
ピザ=デブさん「霊能CO こんぶさんは○でした。」
休足時間さん「占いCO フレデリック○」
ライトアウトさん「占い師CO リトアニア○」
3日目の朝となりました。(13/08/04 19:58:37)
リトアニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトアニアさんを狙います。 >>> 挙動不審 <<<
休足時間さんの独り言「狂人ちゃんは難しいなー」
ピザ=デブさんの独り言「霊能CO こんぶさんは○でした。」
キャプパルさんの会話「地味に霊能初日っぽいのでそこは残念ですね」
ゆずきさんの会話「ライトアウトさん護衛しててほしいですね」
ゲームマスター「自分に●出した占いをよく信じれるね」
キャプパルさんの会話「俺が狩人ならライトアウト鉄板で護衛するけど、狩人がどうするかわかりませんね。」
ライトアウトさんを護衛します。 >>> 変態 <<<
挙動不審さんの遠吠え「霊能で出るのは十分ありだと思いますよ!
あと今日は普通にグレー噛みます130で」
キャプパルさんの会話「今日はライトアウトが吊れる可能性があったので指定しただけです
まぁ明日からも指定して、相方がグレにいるのを匂わせておくのもいいですね」
挙動不審さんの遠吠え「呪殺と同時に真噛みとか泣けるので、とりあえずグレーが狭まるまでは確定呪殺だけ警戒して進める方針で」
コアラのマーチさんの遠吠え「結構真潜伏もありそうだが乗っ取ればだいぶ勝ちが近くなるからなんとも言い難い」
キャプパルさんの会話「ワンキル厨が非常にくさいですね、まぁ○もらいなのでほっときましょう」
ワンキル厨さんの遠吠え「霊で明日出てみてもいいかも?
微妙かな」
挙動不審さんの遠吠え「ライトアウトの占い先のリトアニア噛みで真を絶望させてもいい」
コアラのマーチさんの遠吠え「まあ方針は騙ってるお仲間が決めるのがいいんじゃねー」
ゆずきさんの会話「なるほど。明日からも指定進行ですか?」
ワンキル厨さんの遠吠え「銃殺対応だけしっかりしようってやつですかわかります」
キャプパルさんの会話「ライトアウト真でほぼまちがいないですね

まぁライトアウト偽であっても挙動不審は狼で間違いないです」
挙動不審さんの遠吠え「これは信頼勝負で勝てますね 狂人がいきなり囲ってくれてるから狂人が信頼差で勝っても大丈夫」
ライトアウトさんの独り言「ああ 手が震えた。理由貼り付けがもっと早ければマシだったのに」
ワンキル厨さんの遠吠え「即抜くか、狂人抜いて様子みるかかな?」
休足時間さんの独り言「ご主人吊られてないよねー…?」
こんぶさん「お疲れ様」
ゲームマスター「こんぶさん お疲れ様でした」
リトアニアさんを占います。 >>> ライトアウト <<<
ワンキル厨さんの遠吠え「なんなんだ、あの真(驚愕」
2日目の夜となりました。(13/08/04 19:53:58)
こんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャプパルさん0 票投票先 → こんぶさん
ゆずきさん0 票投票先 → こんぶさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → こんぶさん
フレデリックさん0 票投票先 → こんぶさん
休足時間さん0 票投票先 → こんぶさん
挙動不審さん0 票投票先 → こんぶさん
もへじさん0 票投票先 → こんぶさん
ピザ=デブさん0 票投票先 → こんぶさん
こんぶさん14 票投票先 → ライトアウトさん
ノーフォークさん0 票投票先 → こんぶさん
ライトアウトさん1 票投票先 → リトアニアさん
セットンさん0 票投票先 → こんぶさん
フルムーンさん0 票投票先 → こんぶさん
リトアニアさん1 票投票先 → こんぶさん
変態さん0 票投票先 → こんぶさん
ワンキル厨さん0 票投票先 → こんぶさん
挙動不審さん「指定把握っす」
休足時間さん「今NHKで羅臼昆布の番組やってるからって…。」
リトアニアさん「予告は真なら噛みあわされるだけなので、微妙じゃないですかね」
もへじさん「◆ピザ=デブさん 「ラインハルトは、挙動不審●じゃなかったらなー。
確認してから●あてにいってる感じがある。」
確認してから●打つってのが分からないラインハルトのがずっとCO先だぞ」
キャプパルさん「ギリギリで狩人COした場合でもそのまま吊っていいです」
フレデリックさん「ねぇ、どこ吊る?」
休足時間さん「指定進行かよ…まあ良い。自分は予告しないでいくから。」
キャプパルさん相方は生存しております。
ライトアウトさん噛まれるかもしれないので明日の占い先を予告投票します。
コアラのマーチさん「こんぶに何の恨みがあるんや!髪にええんやで!」
ピザ=デブさん「ラインハルトは、挙動不審●じゃなかったらなー。
確認してから●あてにいってる感じがある。」
フルムーンさん「おやすみなさい」
ノーフォークさん「はい」
挙動不審さん「展開がカオスだからFOがいいと思うよ 若干雰囲気が混乱してる」
こんぶさん「なるほど勘違いですね、吊られるんですか

お疲れ様です」
ワンキル厨さん「普通に考えたら狂ですら自分●なんて作らないよな
いったい何人なんだ・・・」
ゆずきさん「あ、そっちの指定ね」
リトアニアさん「これはこんぶに指定してるの?
いきなり指定進行するのか」
フレデリックさん「3-0-1」
ノーフォークさん「あとキャプパルはライトアウトが相方なら言うべき」
もへじさん「◆フレデリックさん 「おはようびーむ☆ びびび」
パクりなので吊りましょう」
変態さん「◆もへじさん 「でも挙動不審がCOしてるあたり、マジでミスありそうな気がする
そういう心理を狙った狂ってのもいるんですけどね^^」
偶然が過ぎると思うよ、それは。」
キャプパルさんライトアウトは 非共有です


で吊り指定 こんぶさん 狩人ならCOして噛まれてください
セットンさん「こんぶにCO聞いてるんだろ、これ」
ゆずきさん「キャプパルさんのは相方がこんぶさんってこと?」
ノーフォークさん「まあ●出しして真の占い候補の出るタイミングずらすメリットあるなら教えてほしいけど」
コアラのマーチさん「こんぶに指定したんじゃねーの?」
フレデリックさん「おはようびーむ☆ びびび」
変態さん「えーと、こんぶ共有なの?
確認してよ。」
休足時間さん「いきなり指定とか強気すぎるだろ共有。あと初日から指定するなら相方所在くらいだそうや。」
もへじさん「でも挙動不審がCOしてるあたり、マジでミスありそうな気がする
そういう心理を狙った狂ってのもいるんですけどね^^」
ノーフォークさん「共有なら素直にcoすればいいから」
ライトアウトさんリア狂じゃない。本当に間違って打ってしまった。
占い理由で上占いは分かるはず。
ゆずきさん「理由はちゃんとしてるけど自分の名前間違えるってどうなの」
こんぶさん「私は共有者だったのか、知らなかった」
キャプパルさんライトアウトに投票するのは禁止します
コアラのマーチさん「とりあえずこういうときはグレランでいいんじゃねえの
ていうかまず自分の名前ぐらいどんな役職でも把握できるだろう」
セットンさん「お前が一番挙動不審だよ>ライトアウト」
リトアニアさん「挙動不審のCOのほうが訂正よりも先だったからCCOではないよ」
挙動不審さん「ラインハルト小芝居はいいからとっとと共有COしろ」
休足時間さん「ライトアウトか間違えたわw」
ワンキル厨さん「嘘だろ・・・共有じゃないだなんて」
ライトアウトさん「理由見て判断してくれ。本当に挙動不審占ってた。」
キャプパルさんでは 共有CO 指定 こんぶさん
セットンさん「メモミスでも自分に●のミスってなかなか斬新だな…」
休足時間さん「なんか出ようとしたら変なの沸いてたから出るのに時間かかったわ。
リア狂なの?>ライトニング」
挙動不審さん「CCOじゃないよ」
こんぶさん「迷わず吊ってよいですね。」
ピザ=デブさん「しかもCCOになってるし・・・!」
挙動不審さん「待ってくれ、自分に●出してるってことはラインハルトが共有で遊んでるのかと思ってた
なんだこれは」
変態さん「普通に霊能共有FOしてグレランでいいんちゃう?」
コアラのマーチさん「●を出されていたのは・・俺だったぁぁぁ!!
なんかJOJOっぽい」
ライトアウトさん理由:右に変態がいて、そっち占おうかと思ったら、上にもっと挙動不審で怪しい奴がいたから。
ゲームマスター「真は何やっているんでしょうね」
リトアニアさん「って●が占いに出てるのか」
ノーフォークさん「では吊りで」
休足時間さん理由:ズサ&ワンキルされるらしいのでこっちがワンキルしてやんよ!
もへじさん「自分に●かよ 共有じゃないなら吊ろうぜ」
ライトアウトさんすいませんメモ間違いました 本当に申しわけない
変態さん「これ、どう考えリャいいんだろうね。」
休足時間さん占いCO ワンキル厨○
ピザ=デブさん「◆ライトアウトさん 「占い師CO ライトアウト●」
ん?リア狂?」
ワンキル厨さん「◆ライトアウトさん 「占い師CO ライトアウト●」
新しい共有COだな」
フルムーンさん「なかなか面白いけどグレランで良い」
ゆずきさん「ライトアウトさん・・・?」
キャプパルさん自分に●をうつのは禁止ですよ
リトアニアさん「ライトアウトが共有まで把握した」
休足時間さん「は?」
もへじさん「CO聞こう」
セットンさん「自分に●を…!?」
変態さん「自分に●出してるよw」
コアラのマーチさん「ライトアウトが自殺しとる」
ノーフォークさん「おはよう」
ライトアウトさん「挙動不審●だったごめん」
挙動不審さん「占いCO ゆずき○」
こんぶさん「おはよ」
ゆずきさん「おはよう」
キャプパルさん「おはよう」
ピザ=デブさん「おはようございます」
変態さん「おはよう」
リトアニアさん「おはよう」
セットンさん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはよ」
フルムーンさん「おはよう」
ライトアウトさん「占い師CO ライトアウト●」
もへじさん「おはようびーむ☆ びびび」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/04 19:47:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 挙動不審 <<<
ライトアウトさんの独り言「祈りが届いて天はわたくしに占い師をおおせつかった」
ゲームマスター「300回って……、ハイレベル過ぎる」
ゆずきさんの会話「それなら相方さんに頼ります」
キャプパルさんの会話「なれてませんけどだいたい共有は300回くらいやってると思いますよ」
キャプパルさんの会話「一応共有を引いたら相方が初心者かどうかは毎回尋ねることにしてるので
気を悪くしないでください^−^」
ワンキル厨さんの遠吠え「上下左右の銃殺対応はしとくよ」
挙動不審さんの遠吠え「噛みは130でお願いします」
挙動不審さんの遠吠え「うーん、どうしましょう……CCOはお任せします
僕はそのまま死にます」
ゆずきさんの会話「キャプパルさんは慣れてる方です?」
ワンキル厨さんの遠吠え「んじゃそっち路線でいくか」
キャプパルさんの会話「わかりました。お願いします^−^」
挙動不審さんの遠吠え「昨日は●もらってそのまま死にました」
ゆずきさんの会話「慣れてなくはないと思います」
挙動不審さんの遠吠え「序盤に呪殺が出て対応失敗してしまったら真抜き路線にしてください
そうならないように頑張りますが」
コアラのマーチさんの遠吠え「●貰ったらカウンターしたほうがいい?」
コアラのマーチさんの遠吠え「最近妙に狼の時2日目で占われる」
挙動不審さんの遠吠え「ステルスでもそこまで吊られはしないけどよく占われるので……」
ゆずきさんの会話「共有苦手です。○もらい以外基本COします」
コアラのマーチさんの遠吠え「じゃあ任せた」
キャプパルさんの会話「ゆずきさん慣れてる人ですか?」
挙動不審さんを占います。 >>> ライトアウト <<<
休足時間さんの独り言「GMさんむらたてありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
コアラのマーチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwY です。」
キャプパルさんの会話「よろしく」
挙動不審さんの遠吠え「こんばんは、潜伏力あまりないので騙り希望です」
ワンキル厨さんの遠吠え「よろしくね」
休足時間さんの独り言「もーーーーーー素村くれよおおおおおおお」
もへじさんの独り言「素村 最近役職引けないなー」
ゆずきさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「再投票なしです、時間内に投票して下さい。
では、武運を。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 19:42:32)
挙動不審さん「『あははは』『螺子伏せてやる!』」
もへじさん「よろしく」
ゆずきさん「よろしくです」
リトアニアさん「よろしく」
休足時間さん「よろしくー」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
ライトアウトさん「がんばるー」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「41で揃えるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンキル厨さん「よろしくな!」
kariさんがワンキル厨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:40:08)
ピザ=デブさん「ピザを開発したイタリア人は、とても素晴らしい!!」
kariさんがピザ=デブに名前を変更しました。
kariさんがライトアウトに名前を変更しました。
kariさんがゆずきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが挙動不審に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがセットンに名前を変更しました。
kariさんがリトアニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコアラのマーチに名前を変更しました。
kariさんが変態に名前を変更しました。
kariさんがフルムーンに名前を変更しました。
変態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトアニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:36:41)
ゲームマスター「いらっしやい」
kariさんがもへじに名前を変更しました。
フルムーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキャプパルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえましたm(_ _)m」
セットンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:33:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:33:41)
ライトアウトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:33:17)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピンクのかりさんは前日突然死しているので蹴ります」
かりさんがノーフォークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノーフォークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:30:44)
kariさんがこんぶに名前を変更しました。
こんぶさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピザ=デブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:29:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:29:48)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:29:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もへじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:18:13)
kariさんが休足時間に名前を変更しました。
休足時間さん「そして一気に人が来るまで予想」
ゲームマスター次は19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
挙動不審さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:04:26)
ゲームマスター「こんなに集まり悪いなら、村建てを控えたほうが良かったのかも……」
ゲームマスター「irasyai」
休足時間さん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:01:03)
ゲームマスター19:10確認
ゲームマスター「増えてない……orz」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレデリックさん「よろしく」
フレデリックさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:41:31)
ゲームマスター18:50確認
コアラのマーチさん「よろしく」
ゆずきさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:35:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:35:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャプパルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:34:58)
ゲームマスター■てんぷら ver3.11
17人普通ルールで開始予定です

■禁止
・村騙り(全日)
・リア狂行為(シスコピ、暴言、ログ破壊等)
・初日の早噛み
・初心者co(前日、昼間)

▽初心者へ
ルールを一読ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□そのた
GMによる再投票はありません
時間に注意して、投票してください
前日に初心者ぽっい発言をした人、挨拶のない人は蹴ります
戻る