過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
パコパコパンダ
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナニの味がした
◆fM5Wg4bt8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
講和条約
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女に甘えて
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なめてもらうの
◆EY3nqnGm1A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
プリン
◆WNEErsGL9I
[霊能者]
(生存中)
 
 
痴漢車トーマス
わはは
[村 人]
(生存中)
 
 
カロリーメイト
駒 ◆uCK05qFVgw
[狩 人]
(生存中)
 
 
チキンカレー
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイ嫁
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネッスレ
すろこ ◆59etiLt51c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep297村 〜 131544番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カロリーメイトさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
幼女に甘えてさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
痴漢車トーマスさん「残り2吊で放置して別のところ指定とか普通はしません。」
痴漢車トーマスさん「LWCOって狐もやりますから」
幼女に甘えてさん「幼女指定→LWCO確認→別の場所指定
で対抗LWCOが来るならLWCOランでいいしCOないなら吊って引き分けでいい」
痴漢車トーマスさん「勝ちにいくならあそこは残せない位置です>>講和」
講和条約さん「GMさん村立ありがとうございました」
チキンカレーさん「GMさん村建て感謝です。
同村さんもお付き合いありがとうございました。」
講和条約さん「幼女狼にせよ狐にせよキープでよかったと思う俺は慎重過ぎるのか」
幼女に甘えてさん「いや、あれでよかったわよ>講和条約」
幼女に甘えてさん「私だったら幼女吊の日は素直になめてか痴漢を指定してたわよ」
プリンさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
なめてもらうのさん「ふぅ;」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。マークされてたとおもったけど、
よくのこったもんだ。」
講和条約さん「幼女●出しすまん」
ナニの味がしたさん「おつ」
講和条約さん「お疲れ様でした」
タイ嫁さん「お疲れです」
痴漢車トーマスさん「お疲れ様でした」
なめてもらうのさん「お疲れさまでした」
カロリーメイトさん「お疲れ様でした」
チキンカレーさん「お疲れさまでした」
プリンさん「おつかれさまー」
幼女に甘えてさん「おつかれさまでした」
なめてもらうのさん「いやっほおおおおおおおおおお」
パコパコパンダさん「お疲れやね」
妖 狐」の勝利です!(13/08/04 20:04:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
幼女に甘えてさん4 票投票先 → カロリーメイトさん
カロリーメイトさん1 票投票先 → 幼女に甘えてさん
なめてもらうのさん0 票投票先 → 幼女に甘えてさん
プリンさん0 票投票先 → 幼女に甘えてさん
痴漢車トーマスさん0 票投票先 → 幼女に甘えてさん
なめてもらうのさん「じゃあ名前だせばいいじゃん☆」
幼女に甘えてさん「なめておめでとう」
講和条約さん「幼女が狐に投票してくれないから若干不利になるけど」
幼女に甘えてさん「狐勝おめでとう」
幼女に甘えてさん「私にできるのはここまでよ 狐も把握しているわよ」
講和条約さん「でも幼女狐でも残すのアリなんだよね
村吊っちゃっても狼は幼女噛んで引き分けにするしかなくなるから」
プリンさん「吊りで」
なめてもらうのさん「まあそう言うしかないわな、狐なら」
痴漢車トーマスさん「信じません」
幼女に甘えてさん狐生存中
幼女に甘えてさんLWCO
なめてもらうのさん「痴漢と幼女なら限りなく幼女」
プリンさん「指定 幼女で」
講和条約さん「幼女を狐位置にしてしまって失敗だった…」
カロリーメイトさん「はい、狩人です」
プリンさんんじゃ幼女吊りかな
プリンさん「そこ狩人なんか?」
なめてもらうのさん「狐が幼女で狼がトーマス」
痴漢車トーマスさん「はい了解、では幼女吊り」
幼女に甘えてさん「そこ狩人なのか」
痴漢車トーマスさん「護衛結果」
カロリーメイトさん「狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日先生
 特にないです
【2日目】 護衛:プリン 死体:無
 3-1なので霊能護衛です。占いは3人いて真偽わからないし霊能結果はかなり大切なので抜かれたらまずいと思ったので。
【3日目】 護衛:プリン 死体:タイ嫁
 今日も霊能護衛です。やっぱり霊能は守らないと危ないと思うので。
【4日目】 護衛:プリン 死体:無
 今日も霊能護衛です。占いもいませんし霊能さんも仕事が終わっていないので。
【5日目】 護衛:プリン 死体:
 今日も霊能護衛です。●出してますけど、まとめ役がいなくなるのはやっぱり危ないかなと思ったので」
プリンさん「今日村吊った場合狼は狐っぽいとこ噛んでね^^」
幼女に甘えてさん「タイ真でいいと思う
狼⇒講和とトーマス 狐候補⇒なめて ではないかと主張します」
カロリーメイトさん「狩人co」
パコパコパンダさん「お疲れ」
痴漢車トーマスさん「もう吊増えないので狩人は出ていいですよ」
プリンさん「おはよー、結果は○だよー」
痴漢車トーマスさん「おはよう」
なめてもらうのさん「おはよう」
カロリーメイトさん「おはよう」
幼女に甘えてさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/04 19:59:46)
パコパコパンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パコパコパンダさんを狙います。 >>> 幼女に甘えて <<<
なめてもらうのさんの念話「うわあああああしにいたい」
ゲームマスター「メイト喰わないならパンダかみか」
なめてもらうのさんの念話「もういまさら狩人では出れないし」
ゲームマスター「よくしゃべる狐やなw」
なめてもらうのさんの念話「幼女は狐、狐は幼女」
プリンさんを護衛します。 >>> カロリーメイト <<<
なめてもらうのさんの念話「LWは幼女とみて狐として吊るしかないんだ」
なめてもらうのさんの念話「って言ったら狐探しになるからこれは言っちゃあかん」
パコパコパンダさんの独り言「間違った。噛んでっちゃ」
なめてもらうのさんの念話「講和が黒出したのは、身内切りつまり逆囲いで、どうせ吊られるならと思って黒出したと考えられる。」
パコパコパンダさんの独り言「吊ってっちゃ」
幼女に甘えてさんの遠吠え「やっぱやめた」
なめてもらうのさんの念話「吊られるのわかってて身内切りしたってこともあるか、。。、、」
なめてもらうのさんの念話「痴漢か!?_」
幼女に甘えてさんの遠吠え「カロリーメイト食うよ」
なめてもらうのさんの念話「でもおかしいだろ 講和が黒だしてんのw」
なめてもらうのさんの念話「とっくのとうに把握されてるってこと考えれば幼女しかいねえ」
なめてもらうのさんの念話「LWドこだよ」
なめてもらうのさんの念話「ふええええええ;;;;;;;;;」
幼女に甘えてさんの遠吠え「狐把握したよー」
5日目の夜となりました。(13/08/04 19:54:27)
ナニの味がしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼女に甘えてさん1 票投票先 → ナニの味がしたさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → ナニの味がしたさん
なめてもらうのさん0 票投票先 → ナニの味がしたさん
ナニの味がしたさん6 票投票先 → 幼女に甘えてさん
プリンさん0 票投票先 → ナニの味がしたさん
痴漢車トーマスさん0 票投票先 → ナニの味がしたさん
パコパコパンダさん0 票投票先 → ナニの味がしたさん
パコパコパンダさん「指定でてるのに?そっち?」
なめてもらうのさん「狐候補が幼女だよなどっちかっていうと。まあ投票しちゃったんだけど」
幼女に甘えてさん「私狐ではによー」
幼女に甘えてさん「本当だ。確かに言ってたけどあまり印象に残ってなかったわ。
占いの真偽に気を取られていた」
痴漢車トーマスさん「幼女を狐とみて吊りたいと思ってます。LWはカロリーで」
ナニの味がしたさん「LWは幼女だよ」
ナニの味がしたさん「LWじゃないもん」
ナニの味がしたさん「村人だもん!」
幼女に甘えてさん「ナニLWなんじゃないの どっちかというと舐めての方吊ってから吊りたいと推してみる」
プリンさん「狼ならCOしてね>ナニ」
カロリーメイトさん「指定把握です」
なめてもらうのさん「3日目かな?狐と疑われたよ」
幼女に甘えてさん「え、私2日目から疑ってたっけ?>なめてもらうの」
痴漢車トーマスさん「何狙いでの指定ですか?霊能。」
パコパコパンダさん「指定把握です、かなり自分と同意見。」
プリンさん指定 ナニ
なめてもらうのさん「幼女は2日目から俺を疑う」
カロリーメイトさん「狐噛みですか グレーに狐か」
パコパコパンダさん「狩人いないなら狐を探す。」
幼女に甘えてさん「ナニとなめてを正しい順序で吊れば終わる気がする」
痴漢車トーマスさん「グレーに狐は濃厚ですね。しかし狩人GJはあるでしょう」
プリンさん「狐噛みかなー」
カロリーメイトさん「講和さん●ですね」
幼女に甘えてさん「これは狐生存かつグレーに狐だと思う」
ナニの味がしたさん「狩人いたらでれば?」
痴漢車トーマスさん「おはよう」
カロリーメイトさん「死体ないですね」
パコパコパンダさん「死体なしだね」
なめてもらうのさん「おはよう」
幼女に甘えてさん「おはよう」
カロリーメイトさん「おはよう」
幼女に甘えてさん講和狼ならばタイ嫁狂人でかろりー狼を囲い直したというのは確かにあり得る。
だとすると死体なしは狐噛み濃厚

講和狂人ならばナニが狼なら占い噛みでGJ出てる可能性はある。
だとしたら被GJ候補はタイ嫁になる 昨日のタイ嫁の死体とつながる

講和真は無いよ てへぺろ★

カロリーメイト>ナニ>トーマス>って順番で怪しい
パコパコパンダさん「おはよう」
プリンさん霊能CO講和条約●
5日目の朝となりました。(13/08/04 19:49:12)
なめてもらうのさんを狙います。 >>> 幼女に甘えて <<<
講和条約さん「ですね
後から、なめてか痴漢(自分的狐狩候補)に●出せばよかった
と後悔しました。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プリンさんを護衛します。 >>> カロリーメイト <<<
ゲームマスター「この黒はどうだろうな、さすがにあざといから逆囲いも十分想定
できそうではある。」
講和条約さん「今朝はなめての銃殺対応していたのだが
結果的に無駄になったか
朝遅くしてスマソ」
なめてもらうのさんの念話「かな」
なめてもらうのさんの念話「はっはっは。狐認定された」
幼女に甘えてさんの遠吠え「霊能:狼:村の最終日にするよ」
チキンカレーさん「ご主人お疲れさまです」
講和条約さん「お疲れ様です」
幼女に甘えてさんの遠吠え「後は任せてねー」
幼女に甘えてさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/08/04 19:44:19)
講和条約さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼女に甘えてさん2 票投票先 → 講和条約さん
カロリーメイトさん0 票投票先 → 講和条約さん
なめてもらうのさん0 票投票先 → 講和条約さん
ナニの味がしたさん0 票投票先 → 幼女に甘えてさん
プリンさん0 票投票先 → 講和条約さん
痴漢車トーマスさん0 票投票先 → 講和条約さん
パコパコパンダさん0 票投票先 → 講和条約さん
講和条約さん6 票投票先 → 幼女に甘えてさん
幼女に甘えてさん「そんな言葉示ひさしぶりに聴いたわよ>トーマス」
講和条約さん「漂白噛みとは、狼視点占い師Aさんが偽であると分かった上で噛むことです」
ナニの味がしたさん「ようじょさんがあやしい」
ナニの味がしたさん「おはよう」
痴漢車トーマスさん「◆幼女に甘えてさん 「漂泊噛みって何?>トーマス」

それぐらい知ってから人狼やってください」
なめてもらうのさん「あと昨日言及したのはステについての発言じゃなくてチキンの発言だった。一応いっとく」
幼女に甘えてさん「漂泊噛みって何?>トーマス」
パコパコパンダさん「んータイ狂ってのはちょい納得いかん気がするけどなあ、」
プリンさん「ん?とりあえず今日は講和吊りで頼む」
幼女に甘えてさん「講和は狼だと思うな 狼が昨日で真偽ついたならトーマス狼ってことになるわね」
講和条約さん「バコバコ狼で漂白噛みか
真偽つかずべぐったのか」
なめてもらうのさん「ネッスレは必死に発言稼ぎしてた感あった」
痴漢車トーマスさん「講和が狼ならチキンの内訳あってます。どうやら昨日真吊った可能性が高いです。」
プリンさん「予告占いしてたし真狂狼だったってことはネッスレが狐じゃない限りグレの中に狐いるってことか」
痴漢車トーマスさん「どうみてもタイが狂で講和が囲い直してます。
漂白噛み疑ったほうがいいと思いますよ」
なめてもらうのさん「捨ては気にせず占い吊りといこうか」
講和条約さん「真狂孤。狐吊りで狂人噛みだ」
パコパコパンダさん「だな、講話だ」
チキンカレーさん「タイ嫁さんお疲れさまです」
カロリーメイトさん「講和吊り把握です」
幼女に甘えてさん「講和吊りで無問題」
講和条約さん「占い理由:指定になった途端に2発言減った。
俺狂人はないとみてる辺り、内訳見えてそう」
パコパコパンダさん「んー自分も○もらったし、真っぽいとこ噛まれてるな」
タイ嫁さん「お疲れです」
プリンさんんじゃ講和吊りで
痴漢車トーマスさん「カロリーメイト狼ですね」
幼女に甘えてさん「タイ嫁真だろうね」
カロリーメイトさん「占い抜かれてますね」
ナニの味がしたさん「おはよう」
パコパコパンダさん「おはよう」
痴漢車トーマスさん「おはよう」
プリンさん「霊能COチキン○
ここ真はないと見てたから狂だと信じたい
タイ嫁が講和占う言ってたし呪殺でてくれたら楽な展開なんだけどなー」
講和条約さん「占いCO 幼女に甘えて●」
幼女に甘えてさん「おはよう」
カロリーメイトさん「おはよう」
なめてもらうのさん「おはよう」
タイ嫁さん「占いCO 講和条約●よ!」
4日目の朝となりました。(13/08/04 19:38:36)
タイ嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイ嫁さんを狙います。 >>> 講和条約 <<<
なめてもらうのさんの念話「町が赤く染まる・・・」
なめてもらうのさんの念話「夕暮れ帰り道」
講和条約さんの遠吠え「おk」
講和条約さんの遠吠え「噛めて無かったら幼女に●ね」
幼女に甘えてさんの遠吠え「対抗の○に●」
講和条約さんの遠吠え「幼女に●? 了解」
幼女に甘えてさんの遠吠え「確かに対抗●で事足りるか」
プリンさんを護衛します。 >>> カロリーメイト <<<
講和条約さんの遠吠え「どっちかに●出してもいいかな」
講和条約さんを占います。 >>> タイ嫁 <<<
幼女に甘えてさんの遠吠え「被ってなかったら私に●打ってほしいな」
チキンカレーさん「あ、違う。タイさん真なのか。」
講和条約さんの遠吠え「タイ噛みね。了解」
チキンカレーさん「初日狐囲いとか使えない狂人でごめんなさいご主人」
幼女に甘えてさんの遠吠え「霊能噛めなかったねぇ べぐりますかあ」
講和条約さんの遠吠え「トーマス、なめて辺りが狩狐有りそうに見えるが」
なめてもらうのさんの念話「ん?ん?」
チキンカレーさん「うわぁ...絶望村。お疲れさまでした」
講和条約さんの遠吠え「さてどうするか」
3日目の夜となりました。(13/08/04 19:33:01)
チキンカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイ嫁さん0 票投票先 → チキンカレーさん
幼女に甘えてさん1 票投票先 → チキンカレーさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → チキンカレーさん
なめてもらうのさん0 票投票先 → チキンカレーさん
ナニの味がしたさん0 票投票先 → 幼女に甘えてさん
プリンさん0 票投票先 → チキンカレーさん
痴漢車トーマスさん0 票投票先 → チキンカレーさん
パコパコパンダさん0 票投票先 → チキンカレーさん
チキンカレーさん8 票投票先 → 講和条約さん
講和条約さん1 票投票先 → チキンカレーさん
講和条約さん「こんな発言ってステへの言及?
自分の白だから当然でしょ>なめて」
幼女に甘えてさん「講和条約はステってるわりにちゃんと状況見てるのね… 
怖いわね」
カロリーメイトさん「指定把握です」
ナニの味がしたさん「おはようわたしで抜いていいとこ?」
痴漢車トーマスさん「チキン真あるところだとおもいますが、霊能の指定なら仕方ない」
なめてもらうのさん「真ならこんな発言はしない>チキン」
タイ嫁さん「あたしは賛成するわ 指定
あたしさえ残せばいいんだもの!」
プリンさん「いいよ>タイ」
チキンカレーさん「あら。霊能生きてるうちに講和さんの色を確認した方がいいと思いますけど、
指定なら仕方ないですね」
幼女に甘えてさん「講和条約はタイの○占ってるわけだけどこれは狂人にはできない動きだと思うわよ
あるとしたら真狼かと」
パコパコパンダさん「指定一応了解する」
タイ嫁さん「霊能さん対抗いっていい?講和だけど」
講和条約さん「ナニの味がしたって今日ステってないか」
プリンさん指定 チキンカレー
なめてもらうのさん「占いで吊るなら講話」
幼女に甘えてさん「なめてもらうのが狐臭くて仕方ないと思ってるのは私だけではないはず
だが、今日は昨日に引き続き占いを吊り始めるのを推す」
タイ嫁さん「対抗2人とかもう 様子見だわね・・・
朝一貼れないとか」
パコパコパンダさん「狐噛みの気がするね、占いに狐いるんじゃない?」
痴漢車トーマスさん「今日は占いが一番ないところから吊りですね」
タイ嫁さん「しかも朝一よ!文句ある?」
チキンカレーさん「昨日はグレランの流れでしたが、私は確定人外の講和さん投票しました。
狩人が吊れる事故は防ぎたかったので。」
プリンさん「予告投票してんのタイ嫁だけか」
カロリーメイトさん「死体がないですね 狐か狩人か」
タイ嫁さん「あら死体ないわね?」
パコパコパンダさん投票理由
まあいろんないけんがあるとはいえ、ロラしようって発言は少々気になったかなってことで投票。はやく銃殺だしてほしいでしゅ
なめてもらうのさん「ぴんふ?」
講和条約さん「占い理由:対抗の白占い。
◆カロリーメイトさん「ロラじゃなくてグレランだと思うんですが」
気になった。当然のことを後半で言ってる辺りが 」
チキンカレーさん発言数ほどほどの目立ちたくない潜伏位置とみて占います
幼女に甘えてさん「占い吊り始めようぜ」
タイ嫁さん理由:
ネッスレとか発言数で吊ってんじゃないわよ!あんたたち!
◆パコパコパンダ「真狂狐>真狂狼とみる。
理由はない。笑」
◆パコパコパンダ「ごめん、はあくミス
普通に占い3人か、」
◆パコパコパンダ「2-1かな
普通に真狂-真の気はするが、偽の配慮はしよう」

2行発言とかあんまり良い気しないわね!
しかも把握ミスとか理由はないとか 何それ!
チキンカレーさん「占いCO 痴漢車トーマス○」
痴漢車トーマスさん「おはよう」
ネッスレさん「ちょっと席外します!ごめん・・!!
村がんばって!」
幼女に甘えてさん「おはよう」
パコパコパンダさん「おはよう」
なめてもらうのさん「おはよう」
カロリーメイトさん「おはよう」
プリンさん「霊能COネッスレ○
幼女に甘えてさん 2 票 投票先 → ネッスレさん
カロリーメイトさん 0 票 投票先 → ネッスレさん
なめてもらうのさん 1 票 投票先 → ネッスレさん
ナニの味がしたさん 0 票 投票先 → ネッスレさん
投票は俺除いてこの四人な、占いの投票先は全員予告投票ってとこか?」
講和条約さん「占いCO カロリーメイト○」
タイ嫁さん「占いCO パコパコパンダ〇よ!」
3日目の朝となりました。(13/08/04 19:26:59)
プリンさんを狙います。 >>> 講和条約 <<<
なめてもらうのさんの念話「え?」
チキンカレーさんの独り言「占いCO 痴漢車トーマス○」
プリンさんを護衛します。 >>> カロリーメイト <<<
講和条約さんの遠吠え「100か130」
なめてもらうのさんの念話「コンコン」
講和条約さんの遠吠え「了解」
幼女に甘えてさんの遠吠え「霊能噛みが通ると思うのでチャレンジしたい」
タイ嫁さんの独り言「パコパコパンダ」
幼女に甘えてさんの遠吠え「だとしたらあからさま過ぎるわね 村人が狩人ブラフを撒き間違ってるだけだと思うけど」
チキンカレーさんの独り言「ごめんよーご主人。もうちょっと様子見すればよかった;」
講和条約さんの遠吠え「どこ噛もうか」
講和条約さんの遠吠え「なめてもらうの狐かなぁ」
なめてもらうのさんの念話「あれ?狼つれたのかな」
ネッスレさん「ワシ吊りに人外固まってるなwwwww」
幼女に甘えてさんの遠吠え「狐恐いので占いは残しましょう」
パコパコパンダさんを占います。 >>> タイ嫁 <<<
ネッスレさん「吊られたwwwおつかれー」
幼女に甘えてさんの遠吠え「うむ、無難な出だし」
2日目の夜となりました。(13/08/04 19:21:42)
ネッスレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タイ嫁さん0 票投票先 → パコパコパンダさん
幼女に甘えてさん2 票投票先 → ネッスレさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → ネッスレさん
なめてもらうのさん1 票投票先 → ネッスレさん
ナニの味がしたさん0 票投票先 → ネッスレさん
プリンさん0 票投票先 → ネッスレさん
痴漢車トーマスさん1 票投票先 → 幼女に甘えてさん
パコパコパンダさん1 票投票先 → 幼女に甘えてさん
チキンカレーさん0 票投票先 → 講和条約さん
ネッスレさん5 票投票先 → 痴漢車トーマスさん
講和条約さん1 票投票先 → なめてもらうのさん
ネッスレさん「なめてもらう発言多い」
痴漢車トーマスさん「あなたが真なら予告しないでいいです>タイ嫁さん」
パコパコパンダさん「グレランしようね、じゃないと狐対処できない」
カロリーメイトさん「真わかりますし銃殺だしてもらうのが一番手っ取り早いですね」
なめてもらうのさん「あぁ」
幼女に甘えてさん「もう言ってる>なめてもらうの」
なめてもらうのさん「なぜよ」
幼女に甘えてさん「それが一番アカンやろ>なめてもらうの」
タイ嫁さん「まぁ予告でもしようかしら・・・」
プリンさん「今日はグレランな、狐がグレにいるなら占いはさっさと呪殺だしてくれ」
パコパコパンダさん「真狂狐>真狂狼とみる。
理由はない。笑」
なめてもらうのさん「普通にグレラン、黒出たら占いロラってどうぞ」
ネッスレさん「チキンカレー視点タイ嫁は狂 講和条約は狼・狐か
●出でグレランストップ占いロラ開始がいいとおもふ」
タイ嫁さん「狐交じり断定してるナニ味は痛いわね!」
幼女に甘えてさん「結果見る限り真狂狼だろうよ
狼は仲間囲ってるんではないだろうかね 狼あるとしたら講和条約かな」
痴漢車トーマスさん「狐混じりかどうかわからないなかでのペットは反対したいところです」
カロリーメイトさん「ロラじゃなくてグレランだと思うんですが」
なめてもらうのさん「ミス、なぜ確定になるの」
なめてもらうのさん「なぜ狐まじりになるのw>ナニ」
タイ嫁さん「大体ロラとか言ってる人なんなの!
狐いるのよ!わかってる?それとも狐なの?あんた」
カロリーメイトさん「◆パコパコパンダさん 「2-1かな
普通に真狂-真の気はするが、偽の配慮はしよう
え?2-1?」
パコパコパンダさん「ごめん、はあくミス
普通に占い3人か、」
チキンカレーさん「私視点講和条約さんが人外確定なのでロラするならそこからがお勧めですね」
プリンさん「狐交じりか狼交じりかわからんのにロラせんほうがいいだろ」
幼女に甘えてさん「グレーで狼吊って占いローラーに移行したら狼吊って狐うどんもあるので普通に占いロラを推します」
タイ嫁さん「あんたはそう言うしかないわね!」
痴漢車トーマスさん「狐あり村で占いロラは無謀です。罰としてお尻触ります」
パコパコパンダさん「2-1かな
普通に真狂-真の気はするが、偽の配慮はしよう」
チキンカレーさん「狂人うらないしちゃったか」
なめてもらうのさん「久しぶりに3-1なんて見た、12ありで」
タイ嫁さん「グレランでペットでもいいわよ!これ」
カロリーメイトさん「チキンカレーさんは対抗占いですね」
ネッスレさん「3-1把握 狼真狂でみとく 潜伏狐でみとく」
幼女に甘えてさん「霊判定で●出たらロラストップで占いローラーが妥当」
ナニの味がしたさん「狐交じりだな」
プリンさん「占い3いるのか、グレ狭いしサクっとグレランしよーか」
ナニの味がしたさん「おはよう」
タイ嫁さん「対抗2人もいるのね!何これ!」
カロリーメイトさん「3-1把握です」
なめてもらうのさん「3-1なんですか!?w」
痴漢車トーマスさん「この村はおさわりありですか?」
幼女に甘えてさん「占い3とかローラーでいいよ」
ネッスレさん「おはよおおお」
プリンさん○確認霊能CO
チキンカレーさん「占いCO タイ嫁さん○」
タイ嫁さん「占いCO カロリーメイトは〇よ!」
幼女に甘えてさん「おはよう」
講和条約さん「占いCO ナニの味がした○」
痴漢車トーマスさん「おはよう」
パコパコパンダさん「おはよう」
なめてもらうのさん「おは」
カロリーメイトさん「おはよう」
プリンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/04 19:15:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 講和条約 <<<
チキンカレーさんの独り言「で、いってみようかな」
パコパコパンダさんの独り言「普通は早いじゃなくて、普通は長いだ」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「13はハンデなくて狼になったら占い初日じゃないと
勝てる気しないな、グレー一気にせまくなるからなー。」
ネッスレさんの独り言「ワシのアイコン動いてる」
チキンカレーさんの独り言「占いCO タイ嫁さん○」
講和条約さんの遠吠え「左占いで」
ネッスレさんの独り言「いいねー占いの発言制限
わしも文章の長いやつが信用勝負だなんだって言ってるとそりゃあねえっておもうのです」
講和条約さんの遠吠え「130噛み」
幼女に甘えてさんの遠吠え「霊CCOするくらいなら占いCOして私囲うぐらいの方がいいレベル」
タイ嫁さんの独り言「カロリーメイト」
講和条約さんの遠吠え「囲いいる?」
ゲームマスター「たまに少人数村ってかんじかな。」
なめてもらうのさんの念話「Oh baby」
カロリーメイトさんの独り言「というか狩人じゃん 吊られたらダメじゃん…」
講和条約さんの遠吠え「じゃあ占いでCOしよっかな」
講和条約さんの遠吠え「そうなんだ」
チキンカレーさんの独り言「気合いでご主人様を囲いたい」
なめてもらうのさんの念話「んー、木村が多いかな」
幼女に甘えてさんの遠吠え「霊でCCOはやめたほうがいい」
ナニの味がしたさんの独り言「俺 は仕方ないです。」
ネッスレさんの独り言「わしも普通村がおおいよ」
カロリーメイトさんを占います。 >>> タイ嫁 <<<
幼女に甘えてさんの遠吠え「あれだけ前日でずさ占いフラグ立ててしまったから講和条約さん騙ったほうがいいかもね」
パコパコパンダさんの独り言「11から13がほとんど、普通は早い。
でも俺的に13の共有ありがすき。」
講和条約さんの遠吠え「ま、狂人が空気読んで2-1になるだろうと期待して
潜伏」
ネッスレさんの独り言「11人
17人村だよお」
ゲームマスター「GMは普通村がおおいかな。」
講和条約さんの遠吠え「そしたら霊でCCOしよう
身内切り主張で」
カロリーメイトさんの独り言「狩人… そろそろcoできる役職くださいorz」
講和条約さんの遠吠え「普通村only」
幼女に甘えてさんの遠吠え「初日に●打たれる気がしてやまないわね」
タイ嫁さんの独り言「全員分すでに用意出来ているあたしに来るのが当たり前よね」
ゲームマスター「暇な人はよく参加する村の形体をこたえていってくださいね。」
チキンカレーさんの独り言「むらこいよーーー!この村での狂人ってどこ騙ればいいのか...」
ネッスレさんの独り言「村人やでえ」
パコパコパンダさんの独り言「GMよろしく」
幼女に甘えてさんの遠吠え「(あ、察し)」
なめてもらうのさんの念話「ふぁ!?!?!?」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
講和条約さんの遠吠え「よろしく」
幼女に甘えてさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 19:10:52)
ゲームマスター「OK」
ネッスレさん「よろろ」
パコパコパンダさん「ネッスレさんは、ダイ・ヴェンだったの?」
講和条約さん「よろしく」
チキンカレーさん「よろしくです」
ゲームマスター「なめてもらうのがちょっとまだだな」
プリンさん「よろしくー」
タイ嫁さん「よろしくなの!」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
kariさんが講和条約に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK,よくきたズサ狐。名前かえたらやるよ。」
講和条約さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:08:57)
ネッスレさん「ということで ただいまー」
ネッスレさん「おれは しょうきに もどった!」
ゲームマスター「あとひとりになってからがながいなw」
ゲームマスター「めめどさって、ジェリドメサとかMSのメッサーラ思い出すよな。」
ネッスレさん「トイレ!すぐもどってくるうう」
幼女に甘えてさん「めめどさーーーー」
パコパコパンダさん「めめどさーーー」
めめどささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがネッスレに名前を変更しました。
ゲームマスター「めめどさは30カウント以内にこたえてね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「後の人は名前かえてね。」
ネッスレさん「こんばんは」
kariさんがチキンカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「めめどさに質問。LWとPPの意味をこたえてください。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:04:42)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めめどささん「こんばんは、よろしく」
チキンカレーさん「こんばんは」
パオパオごりらさんがパコパコパンダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:03:47)
kakasiさん「夕飯タイムにはいりそうなので」
めめどささん」が村へやってきました。(13/08/04 19:02:50)
ハンドボールさんがパオパオごりらに名前を変更しました。
ゲン担ぎさんがkakasiに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回5分ぐらいに更新とります。」
ゲームマスター「名前がもうめちゃくちゃやがなw」
kakasiさん「「俺は・・・ただの痴漢さ!」ってコマがコラかと思ったわ。」
kakasiさん「痴漢能力者バトル漫画思い出した。」
幼女に甘えてさん「トーマスみたいな名前を付ける人好き」
kariさんが痴漢車トーマスに名前を変更しました。
の嫁と・・・さんがタイ嫁に名前を変更しました。
腹痛ボーイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
腹痛ボーイさん「ちょっと腹痛がひどいので抜けます(涙」
ゲームマスター「ズサ狐こい!」
kariさんが腹痛ボーイに名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんがハンドボールに名前を変更しました。
隣の庭でポチがさんがゲン担ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえて準備してね。」
パコパコパンダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:56:07)
ゲームマスター「よろしく。」
腹痛ボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:53:31)
ゲームマスター「なんかよくわからんが、昇竜拳とかまぜときゃいいんじゃね?(適当」
ゲームマスター「よろしく。」
幼女に甘えてさん「夕張メロンが食べたい」
痴漢車トーマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:51:30)
カロリーメイトさん「とりあえず今食べたいものです」
タイ嫁さん「普通といいつつセンスあるじゃないか・・・」
幼女に甘えてさん「私だって普通の名前よ!」
kariさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
タイ嫁さん「(いいとおもいます)」
なめてもらうのさん「失礼ね。わたしだって普通の名前よ!」
プリンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:49:33)
カロリーメイトさん「もう普通でいいですよね」
ゲームマスター「そこであえて普通の名前で参加、ありやとおもいますw」
なめてもらうのさん「wwwwwwwww」
幼女に甘えてさん「(誤爆だったのか)」
幼女に甘えてさん「名前であいさつするとかセンスの塊ですわね」
こんにちはさんがナニの味がしたに名前を変更しました。
ナニの味がしたさん「こんにちは」
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
幼女に甘えてさん「名前で誤認が起こりにくいってのはいいことだと思うわよ うん。
レイスとルイズとか隊長と軍曹とか似たようなのが並ぶよりは好きだわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:45:28)
俺の嫁と・・・さんがの嫁と・・・に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回55分ぐらいです。」
カロリーメイトさん「うわーなんかもう混乱してきた…」
なめてもらうのさん隣の庭でポチが幼女に甘えてkariなめてもらうの//////////
タイ嫁さん「karinなめた・・・て・・・」
なめちゃったのさんがなめてもらうのに名前を変更しました。
なめてもらうのさん隣の庭でポチが幼女に甘えてkariなめちゃったの//////////
今日のニュースさんが俺の嫁と・・・に名前を変更しました。
タイ嫁さん「なるほど・・・」
幼女に甘えてさん「主語役がポチしかいないのが不安要素かしら」
カロリーメイトさん「え…え…どうしよう…」
なめたりしたいのさんがなめちゃったのに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。なにこのCNw」
タイ嫁さん「今のところは黒kariの文章力に期待大だけど」
幼女に甘えてさん「シャッフルされたときにカオスになるわね」
タイ嫁さん「これはCNを文章でつなげたほうがいいのかなと」
kakasiさん「狩人さんこっちです>幼女&なめたり」
kariさんが今日のニュースに名前を変更しました。
kakasiさん「隣の庭でポチが鳴く〜♪でよかったっけ」
kariさんがなめたりしたいのに名前を変更しました。
kariさんが幼女に甘えてに名前を変更しました。
kakasiさん「普通村もいいけど、12人狐あり楽しい。」
なめてもらうのさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:36:24)
カロリーメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:36:00)
kariさんが隣の庭でポチがに名前を変更しました。
幼女に甘えてさん「よろしくですの」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:33:29)
kakasiさん「よろしくー」
タイ嫁さん「おはようです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:33:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:32:59)
ゲームマスター「18:45ぐらいに更新確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
最低限のルールとマナーはwiki等を読んで、理解しておいてください。共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る