過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真庭蝙蝠
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
BB
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イリーガル
◆S0ebnz5pgs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
受愛
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
道新
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[猫 又]
(生存中)
 
 
召使い
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(生存中)
 
 
にこにー
◆jeJeEjeeeE
[村 人]
(生存中)
 
 
あかね
◆Lily/PRQ2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃色の髪
ミミガ ◆w6dzzb41N6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おにおん
H ◆CirnoUX9AU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊世勢
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕輪
misa ◆xAulOWU2Ek
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾女
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
残業三昧
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
三つの聖痕
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀の皿
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜出勤なGMの18猫村 〜 131543番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
引き分けをありがとう」
BBさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
召使いさん「GM様村建て感謝します。みなさままたいつか」
受愛さん「GMさん村建てありがとうございました。」
道新さん「ログはあとでゆっくり見てみよう」
受愛さん「共有の時はすっと初日銃殺対応いけるけど、いざ狼の時は手が硬直して2秒ほどロスして合計4秒かかってしまった。こればかりは慣れるか心を強くするしかないかな…。」
ゲームマスター「皆もっと18猫に参加しようぜー
じゃあまた今度ノシ」
召使いさん「霊能噛みで助かりましたねぇ」
三つの聖痕さん「10回やって9回は勝てそうな感じだったんですがどうしてこうなった」
クマ吉さん「狐の勝利だけどこれ村も勝ちとみていいんじゃない
かなり分が悪かったように感じる」
あかねさん「お仲間さんもお疲れ様です
GMさん村立てありがとうデス」
道新さん「初日霊能の真狼-狂だったとな・・・」
真庭蝙蝠さん「お疲れー 仲間の皆様全員優秀目でしたー」
受愛さん「惜しかったけど猫が強かったなあ。
お仲間粘って下さってありがとうございました。」
召使いさん「狼がどっちかも朝になってもわかりませんで。判別つかない……」
BBさん「これは確かに狐勝ち」
受愛さん「お疲れ様でした。」
あかねさん「おつかれさま」
にこにーさん「折れてればよかったー」
三つの聖痕さん「◆ゲームマスター 「お疲れ様。実質狐勝ち」
これ」
BBさん「これは猫頑張りましたね」
イリーガルさん「これもひとえに皆様のおかげです」
真庭蝙蝠さん「クソがああああああ 仲間すまん」
ゲームマスター「お疲れ様。実質狐勝ち」
道新さん「おつでした、あぶなー」
綾女さん「狐の勝ちおめでとう」
召使いさん「お疲れ様でした。すみません村アピできなくて」
おにおんさん「おつかれいむ」
三つの聖痕さん「GM村たておつ」
にこにーさん「おつかれさまー」
BBさん「お疲れさまでした」
三つの聖痕さん「おつかれ」
綾女さん「おつかれちゃん」
クマ吉さん「お疲れ様!」
三つの聖痕さん「なんでやねん」
イリーガルさん「やったー引き分けだー」
「引き分け」です!(13/08/04 20:51:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
道新さん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
真庭蝙蝠さん2 票投票先 → 召使いさん
にこにーさん0 票投票先 → 召使いさん
召使いさん2 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
ゲームマスター「空気さんが折れるかどうか」
BBさん「これでにこにーさん非狼までは分かりそう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
道新さん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
真庭蝙蝠さん2 票投票先 → 召使いさん
にこにーさん0 票投票先 → 召使いさん
召使いさん2 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
ゲームマスター「どうしてカマキリ投票にしたのか聞いてみたいな」
三つの聖痕さん「俺の発言見返してこい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
道新さん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
真庭蝙蝠さん2 票投票先 → 召使いさん
にこにーさん0 票投票先 → 召使いさん
召使いさん2 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
あかねさん「ちっ」
クマ吉さん「これはすごい」
三つの聖痕さん「おい猫」
受愛さん「げげっ」
綾女さん「おっと」
ゲームマスター「おーこれは面白い」
BBさん「これは!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
道新さん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
真庭蝙蝠さん2 票投票先 → 召使いさん
にこにーさん0 票投票先 → 召使いさん
召使いさん2 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
クマ吉さん「村2猫1狼1 狼勝58.3% 村勝 25% 引分け16.7%」
三つの聖痕さん「いや3グレだけど4人だから勝率はもうちょいあるんじゃない」
綾女さん「17%頑張って」
BBさん「低い…>17%」
クマ吉さん「指定役が外すと非難轟々ですがね」
BBさん「指定せず殴り合わせて発言見て最後の最後に指定という高等テクもありそうですね」
にこにーさん「真庭蝙蝠さん 2 票 投票先 → 三つの聖痕さん
三つの聖痕さん 1 票 投票先 → 真庭蝙蝠さん
これが身内投票なのかどうかだな」
真庭蝙蝠さん「おれからしたらな>召使い」
三つの聖痕さん「理論的には25%だと思ってたが曰く統計では3グレ村勝率17%くらいしかないらしいからな」
召使いさん「にこにーさんの発言薄いですかね?」
真庭蝙蝠さん「んで召召使い 「もう猫又出てますからね。非猫COはいりませんよ」
◆召使い 「そしてパンダ発生ですか」
使いコイツはくせえええええ人外の臭いがぷんぷんするぜえええ」
にこにーさん「◆召使いさん 「BBさんが噛まれますか」
これ、淡々としてるんだよねえ
BB噛まれるなんて思ってなかったから驚いたんだが」
受愛さん「2−2の村村ランになったらほぼ確定敗北になるからですか
でもよほど狼の目星がついてない場合、指定せず村に殴り合わせて各々の疑い先に入れてもらう方が好きですね^^;」
真庭蝙蝠さんまずにこにーコイツは発言が最終日まで薄い
こいつがLWとは思えない
BBさん「そうだったんですか
今度から指定しよう」
三つの聖痕さん「指定ないってのも朗報だな」
道新さん「ギリギリまで全員疑う」
三つの聖痕さん「指定のが勝率あがりまーす」
道新さん「指定はしない」
BBさん「LWなら指定も不要かな」
受愛さん「ああ、初手グレラン死が狼の可能性がありますね確かに
そこを村陣営と決め打つなら両視点3w残りが確定して動けますが、うーん…そう考えるとあくまでも「運が悪ければ最終日引き分けに持ち込まれる」程度でそこまで脅威ではないですが」
真庭蝙蝠さん「あれ 指定しねえのかよ>道新」
三つの聖痕さん「勝てそうで飯がうまい」
真庭蝙蝠さん「最終日前で日記忘れる奴wwwwww俺・・・」
にこにーさん「一応村アピ
真の●のパンダ吊り推奨してるよ
◆にこにーさん 「まあ、吊ってしまおう」 」
召使いさん「あかねさん吊って今日が来た以上は三つの聖痕さんも狼でいいんでしょう
で、吊られるときに言及したのが私たち3人についてなんですよね
他お二人は疑われ。私は村目だと言われ。あれはどういう意図だったんでしょうね」
あかねさん「おつかれさま」
道新さん「じゃあ3名で殴り合いしてくださいな」
クマ吉さん「そっちか・・・
お疲れ様」
BBさん「これは狼有利な最終日
だけどまだある」
真庭蝙蝠さん召使い 「途中共有噛みを挟んだのが意味がわからないんですよねぇ」

おそらく共有噛みは猫乗っ取りも考慮してたんじゃねえの アホなCOで十分後からでても信用とr得ただろしよお
召使いさん「残念。狩人生きてたらよかったのになー」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
BBさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「そもそも潜伏狂がいたとして、霊噛まれているから
狂人には残り狼数が把握できないし」
召使いさん「おはようございます」
にこにーさん「○○吊ってジエンドでしょう
万が一クマ吉が残ってたら困るw」
道新さん「最終日かぁ」
8日目の朝となりました。(13/08/04 20:42:45)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> 真庭蝙蝠 <<<
にこにーさんの独り言「身内かどうかなんだよなあ」
クマ吉さんの独り言「真庭蝙蝠は・・・うーむ」
受愛さん「受愛真の可能性と、BB真で尚且つ潜伏狂人がいる可能性
この2つを天秤にかけて前者の可能性が高いと見るならあそこは伊世勢さん吊り、後者の可能性が高いと見るなら私吊りですかね」
ゲームマスター「おっす乙」
伊世勢さん「ちょっと用事が出来たので失礼します。
GMさん、村たてありがとうございました」
クマ吉さんの独り言「にこにーは発言は薄い、しかし召使よりは推理してる印象」
受愛さん「2日目や3日目の単独●なら早いCO無し安定ですが、●が複数いたり、占い切るのか●吊るのか微妙な場面だったら、共有にきかれるまでは伏せておいてもいいかもしれませんね!」
ゲームマスター「半PPは別に恐れるものじゃないと思うけどなぁ」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「さあてやろうか」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
受愛さん「そもそもあの日に私が●引いてようが引いてなかろうが、半PPの恐れがある以上占い切りでほぼ私が切られると思ってたので最後の足掻き目的の占い結果しか出してないです」
伊世勢さん「ふむ、完全な信用勝負なら私の行動は悪くなかったと言う感じですか。
でも結果論的なところもあるし、次はもう少し考えて発言します」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「同じくらいに狩人初日もあるってことだな」
道新さんの独り言「早噛み来ないのは2wじゃないから・・・か?」
受愛さん「いや狩CO狙いで●ぶち込んでました、その日or翌日どっちか対抗が●引きならつみじゃないので、狩人COされても噛んでから対抗チャレで間に合う算段が高いと見てました」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「まあ結局狂人潜伏(初日もあるけど」
召使いさんの独り言「即噛み来ないなー」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「あかねさん理由うっすいowowowowoowowow」
にこにーさんの独り言「召使い吊ってジエンドでしょう
万が一クマ吉が残ってたら困るw」
クマ吉さんの独り言「2wならさっさと噛むんだ」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
BBさん「お疲れさまでした」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
受愛さん「(信用勝負は無理だったとはいえ)あそこまでCO無しが早いと自分の信用が下がるので、騙り側としては厄介でしたよ>伊世勢さん」
ゲームマスター「お疲れ様」
あかねさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「伊世勢に狩COされたら狼は厳しかったろうけど、これは相互身内が実を結ぶか、猫が投票を見ないかちょっとわからんね」
7日目の夜となりました。(13/08/04 20:37:25)
あかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あかねさん5 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
道新さん0 票投票先 → あかねさん
クマ吉さん0 票投票先 → あかねさん
真庭蝙蝠さん1 票投票先 → あかねさん
にこにーさん0 票投票先 → あかねさん
召使いさん0 票投票先 → あかねさん
クマ吉さん「了解、ええいままよ」
真庭蝙蝠さん「クマ吉さん 「僕狂人もないことはないからあんまり強いこといえないけど、個人的に吊りたいのはさっき言ったとおり」

狼は無能ー有能でバランスとれっからなー 3日目4日目で吊られてたらひつぜんてきに残りは優秀だな(地味に吊られた二人煽り」
あかねさん「おねがいだよ…指定変えてよ…」
にこにーさん「俺の投票先は決まってるけど、猫が指揮を取ってほしいね」
BBさん「とりあえず最終日」
伊世勢さん「COなしは共有さんに促されてから言うべきでしたね。反省」
道新さん共有の遺言どおり行こうか
クマ吉さん「2wいるなら猫が指定お願い」
綾女さん「相方の遺言を実行する場面はそこしかなかった。失敗」
あかねさん「確○、猫と自分と狼1〜2と狂0〜1いるんだよ…
他吊り…してほしいな…」
召使いさん「あかね吊って勝てるんならクマ吉さんから噛んでるでしょう
遺言は守られるとは限りませんからなぁ」
道新さん「ここ外したら負けだしなぁ。狩人はもう居ないだろ」
綾女さん「伊世勢さんじゃなくて蝙蝠さん指定が正しかったですね」
受愛さん「その相互投票アピールは非常に強いですね、凄い」
クマ吉さん「僕狂人もないことはないからあんまり強いこといえないけど、個人的に吊りたいのはさっき言ったとおり」
真庭蝙蝠さん「道新さん 「吠え:20→21→20→19→18→18 減らんねぇ」

ここまで対抗でないってあんたga真かよクソワロタwwwwwww
まあ 吠え稼ぎしてるかどうかってはなしだよ 場合によっちゃLWも十分ありえる」
道新さん「どうするかねぇ」
銀の皿さん「相方お疲れ様です」
あかねさん「共有噛み…でも…クマ村だし…猫もいる…」
三つの聖痕さん「勝ったな メシ食うわ
相方GJな」
クマ吉さん「で、共有遺言を守るならあかね吊りだけど」
BBさん「投票かー
それも手強い」
三つの聖痕さん「◆にこにーさん 「それと、
真庭蝙蝠さん 2 票 投票先 → 三つの聖痕さん
三つの聖痕さん 1 票 投票先 → 真庭蝙蝠さん
さすがに相互身内票は確率的に無い気がする」
えらい」
綾女さん「おつかれちゃん」
にこにーさん「それと、
真庭蝙蝠さん 2 票 投票先 → 三つの聖痕さん
三つの聖痕さん 1 票 投票先 → 真庭蝙蝠さん
さすがに相互身内票は確率的に無い気がする」
真庭蝙蝠さんにこにー 「俺受愛真結構あるかもなって思ってたのに残念
◆伊世勢さん 「しかし、受愛さんからの●かー、
BBさんが真でいいのかなー」
これ怪しいなーって思ってたし」
◆にこにー
「なんだ普通にBB真かよ」

んん結構良いこといってんだけどなー 
伊世勢 「占い理由的に、どうみても占い真狼だなあと思いました。
狂人はどこにいるんでしょうね」
真狼―で見て楽観ししない人村目なんだけどねー(昨日俺が真狂―で見た?知らねえっつーのきゃはきゃはwwwwww
召使いさん「そっちから噛むとは思わなかった」
道新さん「続いたから残り2wか」
BBさん「お疲れさまでした」
クマ吉さん「召使を吊りたい
理由1 初日挨拶が遅い
理由2 全体を通して推理してる印象を全く受けない
把握の延長線上の発言しかしていないよねこれ」
道新さん「吠え:20→21→20→19→18→18 減らんねぇ」
クマ吉さん「おはよう」
あかねさん「おはよう…
もう…指定入ってる…
でも…残り数的に私吊り…ダメ
ここで…きっと蝙蝠あたり…強誘導してきそう…
そっちあたり吊りたい…

後…召使も怖いよ…」
召使いさん「おはようございます」
にこにーさん「占い狂狼じゃない限り確定○:クマ吉
BBグレー:真庭蝙蝠 にこにー あかね 召使い

この中から二人を村認定する仕事です
簡単ですね」
7日目の朝となりました。(13/08/04 20:32:56)
綾女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾女さんを狙います。 >>> 真庭蝙蝠 <<<
綾女さんの会話「クマ吉頑張れクマ」
BBさん「僕が死ぬまで成仏できなかったんですね…」
綾女さんの会話「大失敗」
受愛さん「霊初日で、狂人が霊能に出てたんですか
信用勝負にしろ、信用稼いで対抗噛みにしろ霊能はまず噛まないときついとは思い噛んでしまいましたが、不如帰さんの読みが当たってますね」
綾女さんの会話「明日ちゃれあるわかってたんだからグレーけずればよかった」
ゲームマスター「本当に占いが天に召された瞬間に狐が仕事をやめおった」
綾女さんの会話「伊世勢吊がいらんかったなーなんか押し切られた感じでつったけど」
綾女さんの会話「召使意を村人認定していいのか悪いのか」
BBさん「真庭さん吊れなさそうだなぁ」
にこにーさんの独り言「しっかし、狂人どこ行った?
やっぱ霊が狂人だったんじゃねーかな」
綾女さんの会話「先に蝙蝠かにこにーか吊りたいんだよなー」
三つの聖痕さん「◆クマ吉さんの独り言 「召使吊りたい」
えらい」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
あかねさんの遠吠え「 」
クマ吉さんの独り言「召使吊りたい」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「じゃあ俺に誘導分つくっといて」
三つの聖痕さん「◆真庭蝙蝠さんの遠吠え 「村視点3wもある 稼ごうぜ」
ん?」
綾女さんの会話「決め手ないけどブラフは撃った」
受愛さん「パンダ吊りが発生した時点で真を切られたものだと思ってたので
その後の信用勝負は考えてなかったです」
召使いさんの独り言「真庭さんとにこにーさんで2wってあるかなぁ」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「死体なしは想像しない」
にこにーさんの独り言「2日目 投票結果。
真庭蝙蝠さん 2 票 投票先 → 三つの聖痕さん
三つの聖痕さん 1 票 投票先 → 真庭蝙蝠さん
さすがに相互身内票は確率的に無いか?」
綾女さんの会話「昨日の遺言であかねさんSGにするのかしないのか」
あかねさんの遠吠え「 」
あかねさんの遠吠え「了解」
道新さんの独り言「真狂の3w生存なら諦める」
あかねさんの遠吠え「 」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「噛みは俺共有噛み045」
あかねさんの遠吠え「狼狼 猫共 村村○(狂?)
の2吊り」
綾女さんの会話「占い真狂でもあかねさん以外オールグレー」
クマ吉さんの独り言「あかね吊りが共有の遺言なのでもし共有が噛まれてたらここ吊れるだろう」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「村視点3wもある 稼ごうぜ」
あかねさんの遠吠え「 」
召使いさんの独り言「私が村である以上は受愛さんは吊っても明日は確実に来ると」
あかねさんの遠吠え「 」
あかねさんの遠吠え「お疲れ様」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
BBさん「お疲れさまでした」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
受愛さん「計算ミスで、実際今日対抗が〇引いても詰んでないのは夜のうちに確認しましたが
生存狩人数と死亡狩人数のバランス、昨日の伊世勢さん吊りが通ったのを考えて今日チャレの方が行けると判断しました
クマ吉狩人でGJ食らってたら土下座もんなのでやるべきではなかったかも…」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「明日吊られお疲れ」
綾女さんの会話「残り2吊」
三つの聖痕さん「猫グググなら対抗噛みで正解だわ
いるかえらいな」
受愛さん「お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/08/04 20:27:31)
受愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あかねさん0 票投票先 → 受愛さん
道新さん0 票投票先 → 受愛さん
綾女さん1 票投票先 → 受愛さん
クマ吉さん0 票投票先 → 受愛さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 受愛さん
にこにーさん0 票投票先 → 受愛さん
受愛さん7 票投票先 → 綾女さん
召使いさん0 票投票先 → 受愛さん
ゲームマスター「最終日は猫グググの殴り愛か」
受愛さん「はぁ」
召使いさん「クマ吉さん明日来るなら死んでるでしょうけどね」
クマ吉さん「BB狂3w残りなら諦める、しーらない」
BBさん「グレ潜伏狼が蝙蝠さんだった悔しい」
綾女さん「これいうと猫噛みあるけど」
綾女さん「ここまで遺言」
真庭蝙蝠さん「一応まとめ
1人目 BB イリーガル○ 桃色の髪○ 三つの聖痕● クマ吉○
2人目 受愛 イリーガル○ あかね 三つの聖痕○ 伊世勢● クマ吉○」
綾女さん「明日はあかね吊ります。SGでも残せないです」
受愛さん「マジかよ・・・・この村では本当に散々だったわ
次からはちゃんと銃殺出しても大丈夫なように更新連打するようにする」
クマ吉さん「さて、なんかしらんけど両○貰っちゃったから心許ない推理でもするか・・・
RP抜きで」
BBさん「ありがとうございます」
にこにーさん「俺受愛真結構あるかもなって思ってたのに残念

◆伊世勢さん 「しかし、受愛さんからの●かー、
BBさんが真でいいのかなー」
これ怪しいなーって思ってたし」
綾女さん「結果的にボルコン噛みになってるので意味はわかります。戦力噛みも含めて」
召使いさん「でも桃色さんが噛まれている以上はあの噛みは意図したものでしょうし」
あかねさん「普通にミスリーしてたかも…」
BBさん「やっぱり狩人占っちゃったんですね」
真庭蝙蝠さん問題は占いの内訳はって話 真狂― 真狼―のどっちかって話になるんだが・・・
真狂―なら
受愛 「そこは吊るな」
強く発言
この発言で狂アピ&○三回での囲い待ちって納得できるんだけど
受愛さん「対抗噛みが入るとしても普通は囲ってからの漂白だろうに、クマ吉○ってことは囲いが居ないぞ」
道新さん「噛まれたんじゃ残しとく訳にもいかんわなぁ」
イリーガルさん「許した」
BBさん「すみません狐さん」
召使いさん「途中共有噛みを挟んだのが意味がわからないんですよねぇ」
綾女さん「チャレ日なので吊ります」
受愛さん「マジか・・・・・・・」
クマ吉さん「占い真狼で読んでた以上仕方ないね、受愛吊りは」
あかねさん「チャレ…真狼目…だから真死亡…かな」
にこにーさん「なんだ普通にBB真かよ」
綾女さん指定受愛
道新さん「ここで占い噛み来るのか」
BBさん「これはまいった
囲いは吊れるのかどうだろう」
クマ吉さん「なんてこった・・・」
受愛さん「対抗狂人…????????」
召使いさん「BBさんが噛まれますか」
受愛さん「えええええええええええええ」
にこにーさん「あら」
真庭蝙蝠さん「おはようさん」
イリーガルさん「狐の夢を壊した罪は重い 万死に値する おつかれ」
受愛さん理由:今日占い決め打ちになると思うので〇狙いでの占い
◆クマ吉さん「伊世勢と三つの聖痕どちらが狼っぽいかといわれると後者
・・・しかし今更追えないのか?受愛の真は」
◆クマ吉さん「ところで昨日のだけど「狩人」を「村人」と見間違えてたよごめんね
・・・でも○か、なんか困ったな」
しっかり推理してる感じがあってここなら囲いには見えない
だがそれなら対抗はどこで囲ってるって話にはなるが
あかねさん「おはよう…
共が頼りないね…3吊り…狐死亡狼1匹死亡確…
残りは狼1〜3、狂人0〜1
今日村吊り…ダメ…かも…
どうも…蝙蝠…殴ってくる…
受愛狼なら…自分囲い位置かも…だけど…
BB妄信…してる感じも…臭い…」
BBさん「お疲れさまでした」
クマ吉さん「おはよう」
にこにーさん「残り狼最大3
8>6>4
吊り3
今日が楽しい決めうちの日です」
召使いさん「おはようございます」
綾女さん「おはようございます」
道新さん「吠え:20→21→20→19→18 両視点で1匹吊ってもこれか」
受愛さん「占いCO クマ吉○」
6日目の朝となりました。(13/08/04 20:22:10)
BBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BBさんを狙います。 >>> 受愛 <<<
綾女さんの会話「視点漏れてないか」
BBさんの独り言「噛まれるかな」
綾女さんの会話「にこにーつりたい」
クマ吉さんの独り言「ていうか噛まれないか、流石にもう」
イリーガルさん「チャレらないチャレればチャレるとき」
BBさんの独り言「連囲いとはお洒落な」
あかねさんを占います。 >>> BB <<<
クマ吉さんの独り言「位置メタでいくならBBは対応しやすい位置」
綾女さんの会話「3Wいそうな感じのほえ(稼ぎ)」
三つの聖痕さん「信用でもいけるとおもうんだがなー」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「まあ・・頼む」
受愛さんの遠吠え「チャレる」
受愛さんの遠吠え「○なら詰む 今日チャレ」
受愛さんの遠吠え「いやだめ」
あかねさんの遠吠え「 」
受愛さんの遠吠え「今日対抗噛んでもどうせクマは後で噛むことになる
それなら信用厳しいと判断してクマ噛んでチャレかな」
BBさんの独り言「実行遅くてすみませんでした」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「 」
伊世勢さん「お疲れ様です。まだ3wいるんですねー」
綾女さんの会話「それで死体なしが一番いいな」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「そろそろやらなきゃならんよね>対抗」
綾女さんの会話「噛んでくれた方が楽っちゃ楽なので」
クマ吉さんの独り言「BB偽なら噛まれるはず」
綾女さんの会話「占い決め打ちにもっていくなら●をつるのがいいなー」
にこにーさんの独り言「残り狼最大3
吊り3
今日が決めうちの日と」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「いかんせん薄い」
受愛さんの遠吠え「2の場合潜伏狂人が居なかったらきつい 共有と猫の信用の印象はどうだ?
どっちがこっちを信用してそうだ?」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「もちろん狩日記も付くって有るが・・・」
綾女さんの会話「潜伏最大2Wチャレでももう一回かんでもいいけどどうでしょうか」
にこにーさんの独り言「【各占いのグレー】
BBグレー:真庭蝙蝠 にこにー あかね 召使い
受愛グレー:クマ吉 真庭蝙蝠 にこにー 召使い」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「その場合LWはあかねさん」
あかねさんの遠吠え「2でも仲間に●打たれたら…?」
道新さんの独り言「両視点で最大3w」
受愛さんの遠吠え「今日は吠えを稼がなくて良いので長文で意見交換よろしく
もう逆囲いで真庭さん●打ってもCO聞かれることはないだろうとは思う
ただ猫が慣れてなさそうだしどうなんだろ」
綾女さんの会話「これで狩人候補3」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「一応いっとくが・・・ねこまたCOできんのは明日だけだな」
あかねさんの遠吠え「 」
受愛さんの遠吠え「方針1
対抗視点詰みはまだなのでクマ吉噛んでチャレ
(デメリット:真庭さんが見つかるとほぼ終わり)

方針2
潜伏狂人のいる可能性が0ではないので共有噛んで半PP状態を保ちつつ
●出して吊らせて様子見」
イリーガルさん「はいおつかれ」
5日目の夜となりました。(13/08/04 20:16:53)
伊世勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あかねさん1 票投票先 → 伊世勢さん
道新さん0 票投票先 → 伊世勢さん
伊世勢さん7 票投票先 → 受愛さん
綾女さん0 票投票先 → 伊世勢さん
クマ吉さん0 票投票先 → 伊世勢さん
BBさん0 票投票先 → にこにーさん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → あかねさん
にこにーさん1 票投票先 → 伊世勢さん
受愛さん1 票投票先 → 伊世勢さん
召使いさん0 票投票先 → 伊世勢さん
イリーガルさん「かわいい」
クマ吉さん「ニャー」
三つの聖痕さん「フラグってなんだよブラフだろ」
受愛さん「潜伏慣れしてるね、と思っただけだよ>伊世勢
安易に狩人CCOとかしないのが流石だなと」
綾女さん「ごめんね」
伊世勢さん「ああ、狩フラグちょっと出してたの気づかれてましたか。恥ずかしい」
真庭蝙蝠さん「そうすか・・・>あかね
そろそろ占いさんは対抗の○漂白してくださいよ お願いします」
召使いさん「もう言っちゃってますよCO」
綾女さん「ってCOなしならバランス吊りしましょうか」
BBさん「予告票に特に深い意味はありませんでしたが
実際最後まで他占うか悩みましたし
まぁ被るの防止、くらいですけどべつに被ってもいいですし」
あかねさん「でも…COないっていったよね…」
クマ吉さん「ああもうなんで○なんだ、●なら真切れたのに!」
受愛さん「明日占い決め打ちになるだろうし、●よりは詰めやすいように○の方がいいのかな」
伊世勢さん「COなし早いって、村なら抵抗するのおかしくないですか?>受愛さん」
綾女さん「なのでCOききたくないなー」
あかねさん「いや…取り入れたい…かな…>蝙蝠」
綾女さん「伊勢谷さんは狩人フラグはだしてったっちゃだしてたですね」
召使いさん「一応BBさんのグレーでもあるので吊ってもなんとかなる範囲ですが」
クマ吉さん「伊世勢と三つの聖痕どちらが狼っぽいかといわれると後者
・・・しかし今更追えないのか?受愛の真は」
真庭蝙蝠さんあかねさん 「BBは予告…?
対抗の占い被せ…阻止したいってこと…?
有効そうなテクニック…かな…?」

あんたの発言さっきから受愛擁護orBBdisりにしか見えないんだが・・・
(俺のは両視点詰みですしおすし
伊世勢さん「しかし、受愛さんからの●かー、
BBさんが真でいいのかなー」
BBさん「なんてこったです>クマ吉さん
◆クマ吉さん 「ところで昨日のだけど「狩人」を「村人」と見間違えてたよごめんね
・・・でも○か、なんか困ったな」」
受愛さん「◆伊世勢さん「霊噛みで信頼勝負って感じですね
狩人は探さないのでしょうか」
この信用勝負想定発言を誰よりも早く行い、このCO無しの速さ
俺に●を引かれても絶対に信用を上げないようにとの指示があると思う」
綾女さん「占い真狼ですよね」
にこにーさん「両視点狼残り3と」
道新さん「バランス吊りなら伊世勢か」
あかねさん「BB…狼なら…囲い候補…?
でも死んでる…」
桃色の髪さん「オツカレ
受愛はよく対応できたねぇ」
綾女さん「ここまでぼるこん噛みっぽいね」
BBさん「まぁなるほど」
クマ吉さん「ところで昨日のだけど「狩人」を「村人」と見間違えてたよごめんね
・・・でも○か、なんか困ったな」
受愛さん「結果を出すのが1日遅かったなすまん」
伊世勢さんCOないですよー
BBさん占い理由:クマ吉さんが最後に吹っかけてきましたね
◆クマ吉さん 「「>把握が早く村を良く見ている印象ですね、村の司令塔が死んでも彼が生きてればなんとかなりそうに思わせてくれます
>あんまり狩人について触れるのはやめようぜ」
この発言を見ると狩人でもないように思えました
些細なことかもしれないけどさ、これって若干矛盾してない?」
矛盾してますかね…狩人は占いたくないけど、吊られなさそうで残っても指示を出せる人をと思ったんですが
そしてその発言の後
◆クマ吉さん 「なんも返ってこないな、パンダ吊りしたくない」
急にそっちにつきますか
召使いさん「ようやく○が噛まれましたね」
伊世勢さん「おはよう!」
イリーガルさん「抜いたかー」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
受愛さん理由:噛み筋の考察はしっかりと行っているが
グレ誘導などを全く行っておらず、敵を作りたくないと考えている場所占い
◆伊世勢さん「霊噛みで信頼勝負って感じですね
狩人は探さないのでしょうか」
霊能噛み=信用勝負はほぼ間違いないんだが、初手グレラン死亡が狼の可能性とかもあると思う
◆伊世勢さん「占いは噛まれなそうですねえ。でも両偽で見るのもなあ。どうなんだろ」
◆伊世勢さん「これ、早い段階で占いきることを考えるのも悪くないかもしれませんね」
ここにきて両偽云々とかの可能性を口に出しているあたりが少し怪しいと判断
だから占います
あかねさん「BBは予告…?
対抗の占い被せ…阻止したいってこと…?
有効そうなテクニック…かな…?」
綾女さん「おはようございます」
クマ吉さん「僕もまた大きい三角定規におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ」
にこにーさん「吠え数えてる人がいるから狼はそれに合わせて吠え調整でもしてたりしてw」
イリーガルさん「はいおつかれ」
召使いさん「おはようございます」
道新さん「吠え:20→21→20→19」
BBさん「占いCO:クマ吉○」
受愛さん「占いCO 伊世勢●」
5日目の朝となりました。(13/08/04 20:10:20)
桃色の髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを占います。 >>> BB <<<
綾女さんの会話「初日と腕輪」
綾女さんの会話「狩人候補2人のみ」
桃色の髪さんを狙います。 >>> 受愛 <<<
綾女さんの会話「でも信用勝負の噛みなんですよねー」
にこにーさんの独り言「吠え19」
三つの聖痕さん「種が実結ぶといいんだが」
にこにーさんを護衛します。 >>> 桃色の髪 <<<
にこにーさんの独り言「吠え数えてる人がいるから狼はそれに合わせて吠え調整でもしてたりしてw」
綾女さんの会話「ってのもいわない」
綾女さんの会話「てか私狼ならかむわ」
受愛さんの遠吠え「噛みは私がやる」
受愛さんの遠吠え「 」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「まあ信用負け気味だからね クッソ遅くして私に●打ちも十分okj」
受愛さんの遠吠え「伊世勢に●」
綾女さんの会話「受愛真なら噛まれるんだと思うんだけどね」
受愛さんの遠吠え「 」
受愛さんの遠吠え「すまなかったな 昨日は思い切って特攻か身内すべきだったか」
受愛さんの遠吠え「まず狩人が抜けるがどうかが大前提だが」
あかねさんの遠吠え「2吊り凌いでもらえればいいのか」
綾女さんの会話「決め撃ってないいいたくなしし、決め撃ってっるともいわない」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「そうかい 狂人なにやってんだか・・・」
受愛さんの遠吠え「打つよ明日グレーに
どのみち吊りは私だろうしグレで狩人あぶれそうな場所に」
受愛さんの遠吠え「桃色⇒対抗チャレの場合、あかねさんは吊られるだろうし真庭さんの潜伏勝負」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「それより●打たないの?」
BBさんの独り言「クマ吉さん人外に見えたけど白出ても困るし占いたくは無いなぁ」
綾女さんの会話「でも占いは決め撃たないけど」
桃色の髪さんの独り言「受愛不規則発言が目立つな。ここ真はないか。」
受愛さんの遠吠え「GJ出ると奇数になるから先に狩人候補削ってからチャレでいきたい
対抗視点グレ6+自分で吊りは7回必要 まだ余裕はある」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「いやいや それよりヤベエ・・・よな 明日●もらいそう」
綾女さんの会話「逆風にはまけないよ」
あかねさんの遠吠え「遅延護衛が怖いが」
召使いさんの独り言「共有噛み切り猫又進行になると厳しいなぁ」
綾女さんの会話「相方が今日か明日囲うっていってたもん吊るもん」
道新さんの独り言「これ予告票と見ていいのか?」
あかねさんの遠吠え「 」
三つの聖痕さん「おつかれ、やはり霊能は狂人だったか」
受愛さんの遠吠え「吠え稼いで」
受愛さんの遠吠え「桃色噛んで対抗チャレ視野にいれていくかい
多分私は明日切られる」
受愛さんの遠吠え「毎度毎度狩人が遅延護衛してるっぽい
もしかして占い護衛してないとかあるのかな?」
イリーガルさん「はいおつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/04 20:04:53)
三つの聖痕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あかねさん0 票投票先 → 三つの聖痕さん
桃色の髪さん0 票投票先 → 三つの聖痕さん
道新さん0 票投票先 → 三つの聖痕さん
伊世勢さん0 票投票先 → 三つの聖痕さん
綾女さん0 票投票先 → 三つの聖痕さん
クマ吉さん1 票投票先 → 三つの聖痕さん
BBさん2 票投票先 → クマ吉さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 三つの聖痕さん
にこにーさん0 票投票先 → 三つの聖痕さん
受愛さん0 票投票先 → BBさん
三つの聖痕さん9 票投票先 → BBさん
召使いさん0 票投票先 → 三つの聖痕さん
桃色の髪さん「暴言自重」
三つの聖痕さん「逆に村に見てるのが召使いかね
他は保留」
受愛さん「結果を残せない俺が悪いのは分かってるがおかしい」
BBさん「矛盾?なにが>クマ吉さん」
綾女さん「んー狩人保護をかねて吊ります」
真庭蝙蝠さん「無能ケア>BB」
クマ吉さん「なんも返ってこないな、パンダ吊りしたくない」
伊世勢さん「占いは噛まれなそうですねえ。でも両偽で見るのもなあ。どうなんだろ」
BBさん「パンダ吊るってのはそういうことになりますな」
三つの聖痕さん「俺がグレーで睨んでるのは真庭蝙蝠とにこにーやな
真庭蝙蝠は潜伏臭がするからって理由だ
にこにーは朝一長文から霊能に狂人がでてた可能性を指摘したのが村アピに見えたのと人外臭を嗅ぎ取った」
真庭蝙蝠さん「受愛さん 「そこは吊るな」   いやいや普通に吊ってokok

なんにせよ 文句があるなら●だせよって感じ>無能真もケア」
桃色の髪さん「ん?」
受愛さん「進行がおかしい、ふざけないでくれ
両視点人外5残り想定だろうが○吊りはおかしい」
あかねさん「パンダ吊り=占い決め打ち…?」
桃色の髪さん「◆受愛さん>吊らないとしてもどうするの?指定してるじかんないよ」
BBさん「◆真庭蝙蝠さん 「だが・・・狩人は護衛を共有 受愛で頼むぜ」
と言いますと」
クマ吉さん「>把握が早く村を良く見ている印象ですね、村の司令塔が死んでも彼が生きてればなんとかなりそうに思わせてくれます
>あんまり狩人について触れるのはやめようぜ」
この発言を見ると狩人でもないように思えました

些細なことかもしれないけどさ、これって若干矛盾してない?」
召使いさん「占い切りは明日が一般的ですがBBさんの●を今日吊るなら
受愛さん切りは明後日でも間に合いますな」
受愛さんそこは吊るな
ゲームマスター「占いが霊界に来るのは当分先臭い
にしても、メチャクチャ発言白い占い対決は見てて面白いな
仕事するはずだったのに頻繁に見に来ちゃってるよ」
にこにーさん「まあ、吊ってしまおう」
三つの聖痕さん「信用勝負っぽい噛みだから狩人だったらよかったんだけどね
残念だけど素村だわ」
綾女さん「三つの聖痕さん吊で」
真庭蝙蝠さん「だが・・・狩人は護衛を共有 受愛で頼むぜ」
BBさん「まぁそれでも対抗の結果見て変えられる速度じゃあないはず」
受愛さん「三つの聖痕に●を打つ対抗は場の支配というものをわかってる手練れ、もしくはバックにそういうアドバイスが出来る潜伏がいるものと思う」
クマ吉さん「猫はもう出てるし狩人の場合のみだよ、COは」
三つの聖痕さん「見えてなかったわすまんね」
銀の皿さん「うおー狂乗っ取りだったかあっぶねー」
三つの聖痕さんあぁCOないよ
あかねさん「猫…いるよね…?
非猫発言…人外…?」
伊世勢さん「これ、早い段階で占いきることを考えるのも悪くないかもしれませんね」
銀の皿さん「お疲れ様です」
BBさん「しまったな
この結果は絶対先に貼りたかった」
にこにーさん「パンダか
信用勝負だね」
召使いさん「もう猫又出てますからね。非猫COはいりませんよ」
真庭蝙蝠さん「パンダ・・・かならば吊っていいだろうよ>両視点詰み」
受愛さん「発言は白めだったがここが潜伏だった場合かなり脅威だと思ったので占った
逆に言えば対抗が特攻したくなるのも分かる場所」
三つの聖痕さん「いくらなんでも俺に●うちは無謀なんじゃないか」
桃色の髪さん「◆三つの聖痕さん 「非猫CO」
はや」
綾女さん「三つの聖痕さんCOありますか?」
クマ吉さん「あーこれは確かに真狼確定といえる」
三つの聖痕さん「俺がパンダになるとは思わなかったな」
BBさん「毎晩噛み遅いですね
そりゃそんな長い理由になりますわ」
召使いさん「そしてパンダ発生ですか」
桃色の髪さん「どどんとパンダやん」
三つの聖痕さん「非猫CO」
綾女さん「信用勝負の噛みですね」
召使いさん「共有噛みですか?変な噛みですね」
綾女さん「相方おつかれです」
クマ吉さん「パンダー」
伊世勢さん「おはよう」
三つの聖痕さん「おはよう」
道新さん「おっと、パンダ」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
桃色の髪さん「銀の皿ー(´;ω;`)」
BBさん占い理由:引き続き吊られなさそうなところ占いです
彼も最初のグレランでの得票は0です
一昨日→◆三つの聖痕さん 「霊能一人撤回で共有COしてんだから把握くらいしろ」
昨日→◆三つの聖痕さん 「流石に占い真狂で霊能噛みはないやろ」
把握が早く村を良く見ている印象ですね、村の司令塔が死んでも彼が生きてればなんとかなりそうに思わせてくれます
◆三つの聖痕さん 「あんまり狩人について触れるのはやめようぜ」
この発言を見ると狩人でもないように思えました

狐がいないと分かった対抗が占い理由めちゃくちゃ書いてたんで思わず対抗してしまいましたです
にこにーさん「おはよー」
受愛さん理由:対抗ほぼ狼確定で信用を挑んできそうな感じがするので
その場合狼だった場合にブレインだと思われそうなところを占う
◆三つの聖痕さん「あんまり狩人について触れるのはやめようぜ」
この意見は正しい
◆三つの聖痕さん「◆召使い
「流石に何秒でCOした、といった形では把握していませんよ>三つの聖痕」
俺が5秒で更新した時には既に出てたから正確な時間知りたかっただけだから気にするな」
他の人への観察もちゃんとしており、しっかりしていると思われる
◆三つの聖痕さん「流石に占い真狂で霊能噛みはないやろ」
狼のかみすじに関する解析もしっかりしており、俺の意見とも一致する
ここが狼だった場合かなり厄介だと判断して占う
あかねさん「おはよう…真狼なら…狩探し…する…?」
イリーガルさん「はいおつかれ」
綾女さん「おはようございます」
BBさん「占いCO:三つの聖痕●」
クマ吉さん「ウオアッいきなりそんな顔しないでよ!」
道新さん「吠え:20→21→20 減らぬなぁ。頑張って吠えてるのかもしれんけれども。」
受愛さん「占いCO 三つの聖痕○」
召使いさん「おはようございます」
桃色の髪さん「(´・ω・`)<朝Λゲット
 ○ ○    
||」
4日目の朝となりました。(13/08/04 19:58:27)
銀の皿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三つの聖痕さんを占います。 >>> BB <<<
銀の皿さんを狙います。 >>> 受愛 <<<
イリーガルさん「占いに「おつかれ4ね」っていうまでは働きます」
残業三昧さん「狼指定くるかな」
綾女さんの会話「ボルコンか役職かですね噛み先」
銀の皿さんの会話「トラップないし●出してもいいんじゃないのとは思う」
残業三昧さん「(霊界に)飛ばされたわけですよ」
綾女さんの会話「了解です」
銀の皿さんの会話「グレ指定 真庭蝙蝠>伊勢 で」
綾女さんの会話「村っぽい」
残業三昧さん「コイントスで第3の選択肢はねえよww」
綾女さんの会話「伊世勢さんはやたら狩人いうので狩人はないでしょうが」
ゲームマスター「占いが俺に派遣をくれた」
クマ吉さんの独り言「伊世勢の潜伏狂疑惑」
桃色の髪さんの独り言「おにおん>昨日はコイントスで決めたが、一応霊脳も護衛候補に入っていた。
コインが机で立ったら霊脳護衛するつもりだった。だから天が決めたことなんだ。」
銀の皿さんの会話「んーですかね」
三つの聖痕さんの遠吠え「理由作りやすいほうかこっとけ」
受愛さんの遠吠え「了解」
綾女さんの会話「まぁ決めつけないようにしますけど」
あかねさんの遠吠え「どうせなら炙り…でも真狼目に見えてるし身内にも考えがたどり着くか?」
三つの聖痕さんの遠吠え「身内いらんらしいぜ
俺囲っておけばいいんじゃない」
銀の皿さんの会話「今日か明日か囲うはずさすがに完グレ放置はないでしょう」
受愛さんの遠吠え「狩人CCOした方が良い気もするんですがうーん信用はどうなるだろ」
綾女さんの会話「グレーで指定もらいや占われるならあかねさんは囲いたいと思うわ、私なら」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「いやいや 銃殺してるからもう身内はいらんだろう」
三つの聖痕さんの遠吠え「身内に●うち狩人COから対抗噛みもありっちゃありだけど
俺ならそれ見えちゃうからな」
受愛さんの遠吠え「じゃ共有噛みで身内切ります CCOはどっちがいいかな」
受愛さんの遠吠え「ふむ、COなしにするんですか」
残業三昧さん「律儀に働く狐に泣いたまるで社畜」
受愛さんの遠吠え「正直どうすべきか分からないので意見もとみます
共有噛んで特攻か身内かなと思ってます」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「受愛さんの遠吠え 「猫は既に出てるよ」

今からでても十分信用とれると思ったが・・・まあ猫呪いでお仲間死が一番怖い」
三つの聖痕さんの遠吠え「信用いけるんじゃないかこれ」
綾女さんの会話「狼なら対抗ぬかないなら今日囲ってる可能性高いですね」
三つの聖痕さんの遠吠え「共有噛みで真庭蝙蝠に●うち
真庭蝙蝠が人狼くさく振舞ってCOなしとかでいいんじゃない」
銀の皿さんの会話「●なければ」
綾女さんの会話「そうですね気になるとこはそのへんと。」
銀の皿さんの会話「BBの●優先して吊り、●ばければグレーから指定します」
あかねさんの遠吠え「3いけるか?」
受愛さんを護衛します。 >>> 桃色の髪 <<<
三つの聖痕さんの遠吠え「てかさ」
受愛さんの遠吠え「猫は既に出てるよ」
受愛さんの遠吠え「噛みは共有噛みの方が良いかな 対抗の○を噛むのはやめよう」
銀の皿さんの会話「◆真庭蝙蝠さん 「ネコマタ対抗がいたら共有が一人ぽっくり逝ってからでいいからなー>もしもの場合の潜伏猫さん」
こういうのは潜伏狂煽ってるようにしかみえなくてちょっと残したくないです」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「一応俺のネコマタCOも十分できる(ただし●もらう前ならば」
クマ吉さんの独り言「発言遅かったところだし仕方ないか」
召使いさんの独り言「実は両方囲ってて占い初日の可能性、とか」
受愛さんの遠吠え「明日身内切り狩人COしてから対抗噛みって1手遅いかな」
残業三昧さん「初日霊能わろた」
イリーガルさん「はいおつかれ」
受愛さんの遠吠え「1、信用を取れてると判断して対抗噛み
2、共有噛んで●特攻
3、共有噛んで身内切り狩人CO」
3日目の夜となりました。(13/08/04 19:53:05)
残業三昧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかねさん0 票投票先 → 残業三昧さん
桃色の髪さん0 票投票先 → 残業三昧さん
道新さん0 票投票先 → 残業三昧さん
伊世勢さん0 票投票先 → 残業三昧さん
綾女さん0 票投票先 → 残業三昧さん
クマ吉さん0 票投票先 → 残業三昧さん
BBさん0 票投票先 → 残業三昧さん
銀の皿さん0 票投票先 → 残業三昧さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 残業三昧さん
にこにーさん0 票投票先 → 残業三昧さん
受愛さん0 票投票先 → 残業三昧さん
三つの聖痕さん0 票投票先 → 残業三昧さん
召使いさん1 票投票先 → 残業三昧さん
残業三昧さん13 票投票先 → 召使いさん
桃色の髪さん「◆受愛さん 「◆道新さん 「霊能抜かれるとか狩人おらんのか?」
この人発言的に占いたくなったけど猫又だった」
グラブトンバロスww」
真庭蝙蝠さんネコマタ対抗がいたら共有が一人ぽっくり逝ってからでいいからなー>もしもの場合の潜伏猫さん
召使いさん「一応BBさんの発言が一番新しい状況で挨拶打ち込んだ結果
私の前が受愛さんだった、くらいのスピードでしたよ>三つの聖痕」
あかねさん「寡黙…?普通にやってるでしょ…?」
綾女さん「霊能噛みはボルコンでも信用でもいけるいい噛みだと思いますよ」
伊世勢さん「占い理由的に、どうみても占い真狼だなあと思いました。
狂人はどこにいるんでしょうね」
道新さん「狐消えたし霊能行ってると思ったんだがなぁ」
受愛さん「単なる寡黙でグレラン2票くらい貰ってたら当然占わないが、4発言で寡黙とは言い難く、だがあれでグレラン0票だと占うべき場所だと判断した>クマ吉」
BBさん「狩人に白だけは嫌だったけど、それを気にしないなら占う位置です>桃色さん」
三つの聖痕さん「あんまり狩人について触れるのはやめようぜ」
召使いさん「初手霊噛みは占いが一人でも二人でも全然珍しくないと思いますがねぇ
内訳にまで考えを巡らせられる要素ですか?」
真庭蝙蝠さん「桃色の髪さん 「と思ったら私に○ですか。占う位置ですかねぇ。まー」

どっちかは真なんだから喜べやwww2−なら占い漂白推奨」
クマ吉さん「どうでもいいけど同じくRPしてるっぽい寡黙占われたのが意外だったよまる」
銀の皿さん「お疲れ様です」
イリーガルさん「二日目の占い理由なんてうんこですから」
BBさん「ふむ」
受愛さん「◆道新さん 「霊能抜かれるとか狩人おらんのか?」
この人発言的に占いたくなったけど猫又だった」
残業三昧さんなし
三つの聖痕さん「◆召使い
「流石に何秒でCOした、といった形では把握していませんよ>三つの聖痕」
俺が5秒で更新した時には既に出てたから正確な時間知りたかっただけだから気にするな」
BBさん「吊りたいとこならあるけど占いたいとこじゃないなぁ」
綾女さん「圧殺がよろしいですね。でも狩人保護なら●も必要なやましいですね」
残業三昧さん「だから狩人が真狩人見極めてる可能性考えれば探すよりも
信頼勝負のが楽って思ったんじゃないかなー」
銀の皿さん残業三昧指定
桃色の髪さん「と思ったら私に○ですか。占う位置ですかねぇ。まー」
ゲームマスター「いるかさん、初日の占い理由行数と今日の行数が明らかに合ってないよ・・・」
真庭蝙蝠さん「あかね 「遅すぎってほど…?クマ…長文…そう見えるだけ…?
でも遅い…致命的ね…」

ああ あんたもそうかい なんにせよ両視点だよなあ まあ速度的にさあBB真目だが・・・
一番嫌なのは真が変に●打ってもそいつが共有に真切られんのが一番つらいよな」
受愛さん「正直あかねで引けなかったのは申し訳ない ここはかなり自信があったんだ」
クマ吉さん「真狂でも真狼でも関係ないと思うけどね、」
BBさん「まぁ対抗狂なら流石に霊噛まないですよね
そういうことなんでしょうね」
伊世勢さん「霊噛みで信頼勝負って感じですね
狩人は探さないのでしょうか」
あかねさん「役欠け…?」
残業三昧さん「高い確率で占い護衛入ってるならさ、とりあえずグレー噛むよりは
霊能噛めるうちに噛んでおこうってことじゃない?
信頼勝負がいけると思ってるなら、なおさら霊能噛みだろうし」
おにおんさん「仕方ないね」
召使いさん「確定、はどうでしょうねえ。朝は遅かったですが」
桃色の髪さん「前後左右では無い位置を占って、かつ理由もちゃんとある受合いは真の可能性あるとおもう。ただ速度的な問題はみんなが気にしてるとおり、確かに重要。なやましいぜぇ(´・ω・`)」
受愛さん「今日こっちを噛んでこないということは、対抗が信用で押し切る事を可能と判断した狼の可能性が高まった」
三つの聖痕さん「流石に占い真狂で霊能噛みはないやろ」
BBさん「霊噛みなら対抗狼で信用挑んできているとでもいうのだろうか」
三つの聖痕さん「占いに狼交じり確定で」
銀の皿さん200で指定
クマ吉さん「まさかの霊能噛みだって!?
どういうことだ・・・」
受愛さん「なんか重かった」
にこにーさん「おにおん真狂確定と」
残業三昧さん「しょんぼりした」
道新さん「霊能抜かれるとか狩人おらんのか?」
召使いさん「霊能噛みですか。普通の展開ですね」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
三つの聖痕さん「霊能噛まれるのか」
受愛さん理由:中庸な4発言でグレランの票が0
あかねさん 0 票 投票先 → 召使いさん
◆あかねさん「猫…グレラン死…勘弁…
だからCOはいい…」
発言の仕方は基本的にRPだけど、言ってることは状況把握に少し毛が生えたくらい
特に推理をしてたりグレから怪しいところを探してる感じはしない
◆あかねさん「遅すぎってほど…?クマ…長文…そう見えるだけ…?
でも遅い…致命的ね…」
ただこの発言については少し自分に擦り寄ろうともしている
というかはっきりした態度をとっていないようにも感じる
ここが狼の可能性は高いと判断して占い
BBさん占い理由:まぁグレランやら指定やらでグレーを削る展開でしょうね
この展開では吊られなさそうなところを占う、というのが良いでしょう
桃色の髪さんは発言数が多めで、かつ0得票なのでまぁ吊れなさそう
ただ狩人っぽくもあるのでそれだったらすみませんね
イリーガルさん「はいおつかれ」
伊世勢さん「おはよう!」
綾女さん「おはようございます」
受愛さん「占いCO あかね○」
あかねさん「おはよう…
召使…根拠のない…妄信…?
受愛のCO速度把握できてないのに…遅すぎ発言…
どうもおかしい…もしかしてレアケ…?」
三つの聖痕さん「おはよう」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
BBさん「占いCO:桃色の髪○」
召使いさん「おはようございます」
道新さん「吠え:20→21 減ってないからこれ吊れてないか流石に1回目のグレランじゃ」
残業三昧さん「おはよう」
桃色の髪さん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
にこにーさん「早さ的にはBBの方が早いのは確かだが
位置から言ってBBの方が対応臭い気もするんだよな
そして占いが真狼だとしたら霊欠けでおにおんが狂の可能性も結構ある
共有は撤回もうちょい遅めで良かったと思う
って狂が霊に出るとしたら変わらんか」
3日目の朝となりました。(13/08/04 19:46:31)
おにおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受愛さんを護衛します。 >>> 桃色の髪 <<<
おにおんさんを狙います。 >>> 受愛 <<<
銀の皿さんの会話「ほーいあかね>にこにー くらいで指定します」
桃色の髪さんを占います。 >>> BB <<<
綾女さんの会話「センサー弱いのでなんともいえませぬ」
綾女さんの会話「伊世勢さんは村人が狩人フラグまいてるのかもしれないですけど」
桃色の髪さんの独り言「どっちもあり得るから、護衛先はコントスで決めるねー(`・ω・´)」
綾女さんの会話「あかねさんくらいかな」
イリーガルさん「かなしみの狂噛みか…」
綾女さんの会話「伊世勢さん」
あかねさんの遠吠え「特にCCOはなしでいいよね?」
三つの聖痕さんの遠吠え「あかねと真庭蝙蝠囲って(真庭蝙蝠は逆囲いや身内切りでも可)
俺は当分グレーで」
受愛さんの遠吠え「じゃ霊能噛み、噛みは私で110くらい
あかねさん囲いでいきます
パンダならとりあえず非猫と言ってください」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「ああ 悠長に共有噛んでも良い展開だな」
銀の皿さんの会話「指定したいところどこかありますか?」
ゲームマスター「あっ、乗っ取りが無に還る」
三つの聖痕さんの遠吠え「まぁ霊能噛みからでいいか」
銀の皿さんの会話「まぁはい分かりましたBB>受愛で真みて進行しますか」
三つの聖痕さんの遠吠え「霊能狂人とかもありそうだけどな」
綾女さんの会話「了解です。じゃあ●でたら吊っていく感じですね」
受愛さんの遠吠え「信用の様子を見て、逆転しそうなら明日対抗噛みも視野に入れます」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「まあ 明日あかねさん●もらい筆頭かねえ」
受愛さんの遠吠え「あかねさん囲いますか
霊能噛みで噛めても噛めなくても」
三つの聖痕さんの遠吠え「占うなら0票のあかね占いかね」
銀の皿さんの会話「BBは右占いなんで人外なら用意するとこかと思います」
あかねさんの遠吠え「それにしても票貰わないってことは占い候補インみたいになる」
BBさんの独り言「普通に理由遅くなったけど結果の方が遅くならなくてまぁ良かった」
三つの聖痕さんの遠吠え「なんとか全員0票は回避したかったが」
にこにーさんの独り言「それとおにおんが狂という可能性も」
クマ吉さんの独り言「案外投票されなかった(ホジホジ)」
受愛さんの遠吠え「今後の方針を話し合いましょう
とりあえず霊能抜いて●か、囲いだと思ってますが」
綾女さんの会話「なのでBBさん盲信で指定進行でいいと思いますけど」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「明日●打っていいでしょうね ボロでる前に吊ってしまおう」
あかねさんの遠吠え「これはしょうがないしいい感じでしょ」
三つの聖痕さんの遠吠え「あかねの方が0票になるとはおもわんかったな」
銀の皿さんの会話「両視点詰み目指していきましょうか。偶数だし占い抜かれあっても残り占い放置で。」
桃色の髪さんの独り言「イリーガルさんお疲れ様、霊界でGMと仲良くね\(^o^)/」
受愛さんの遠吠え「7か所くらい対応準備してたから何とかセーフ、です」
綾女さんの会話「受愛さんの理由は位置でなくてたくさん用意したようにみえますね」
ゲームマスター「お疲れ様」
三つの聖痕さんの遠吠え「銃殺対応悪くなかったぜ」
ゲームマスター「撤回早かったけど対抗出てないな→乗っ取ろう、って感じね」
三つの聖痕さんの遠吠え「身内票ナイスな」
イリーガルさん「はいお疲れ」
受愛さんの遠吠え「信用はだいぶ厳しいですよね?
即噛みも護衛されてるとは思いますが…
・対抗即噛みしてみる
・霊能噛んで●打ち
・霊能噛んで囲い
どれでいきますか」
にこにーさんの独り言「対応って言ったらBBの方が対応臭い気もするんだよな」
受愛さんの遠吠え「一応4秒ジャストで対応したんだけどここまで他の挨拶が早いとは思わなかったすみません」
2日目の夜となりました。(13/08/04 19:41:15)
腕輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかねさん0 票投票先 → 召使いさん
桃色の髪さん0 票投票先 → 腕輪さん
道新さん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
伊世勢さん0 票投票先 → 腕輪さん
綾女さん0 票投票先 → 腕輪さん
クマ吉さん1 票投票先 → 腕輪さん
BBさん0 票投票先 → にこにーさん
銀の皿さん0 票投票先 → 腕輪さん
腕輪さん7 票投票先 → クマ吉さん
真庭蝙蝠さん2 票投票先 → 三つの聖痕さん
にこにーさん2 票投票先 → 召使いさん
おにおんさん0 票投票先 → にこにーさん
受愛さん0 票投票先 → 腕輪さん
三つの聖痕さん1 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
召使いさん3 票投票先 → 腕輪さん
残業三昧さん0 票投票先 → 召使いさん
ゲームマスター「共有の撤回が早かったからってのもあると思うよ」
クマ吉さん「他クマのせいにするんじゃない!」
召使いさん「流石に何秒でCOした、といった形では把握していませんよ>三つの聖痕」
桃色の髪さん「2−1−2+1
まぁグレランと言うことで。占い速度的にはBB真目、しかし受合も真あり得る。」
イリーガルさん「占い理由で差が無いからローラーされてもいいと踏んだのかな」
綾女さん「みえてない人いますね、いいけど」
三つの聖痕さん「霊能一人撤回で共有COしてんだから把握くらいしろ」
銀の皿さん「グレラン」
あかねさん「猫…グレラン死…勘弁…
だからCOはいい…」
にこにーさん「霊は片方撤回してる」
受愛さん「クマ吉君があれだけ長い挨拶を張ったから余計に遅れが目立つ…けど悪いのは俺だ」
腕輪さん「霊ロラやろ」
伊世勢さん「役職でそろいましたね。
後は狩に気をつけてグレランですね」
召使いさん「対抗猫又が出てややこしいことになることも多いですが。
今回は出ないようですね」
残業三昧さん「占い初日……っ! とか言ってると殺されるだろうね」
真庭蝙蝠さん「あれ? ネコマタなんででてんの?>道新」
クマ吉さん「OK、これで安心だ

ところでもう占い操作うんぬんはもういいよ」
三つの聖痕さん「時間見てなかったら受愛どれくらいでCOしたか教えてくれ>召使い」
にこにーさん「よく見ると初日先生の右がイリーガルさんじゃないか
これは初日先生の遺言銃殺もあり得るでwww
なんて言ってみる」
桃色の髪さん「◆道新さん 「猫又CO。色忘れた」
猫又登場ですね、わかります。」
腕輪さん「占いってずっと更新しとかないといけないのか」
BBさん「コントロールキー押したつもりが隣のFNっての押してて、あれコピペできないって焦ってました」
あかねさん「遅すぎってほど…?クマ…長文…そう見えるだけ…?
でも遅い…致命的ね…」
残業三昧さん「猫又把握」
受愛さん「共有がFOしてくれたので死ぬ気で狼探します」
道新さん猫又CO。色忘れた
残業三昧さん「朝の挨拶くらいいいだろう>三つの聖痕」
クマ吉さん「というか猫は吊られそうなら今すぐ出るんだグフフフ」
真庭蝙蝠さん「噛み時間が微妙?だったよなあ・・・
普通に両視点詰みでオーケイオーケイ」
道新さん「猫又CO。グレランで圧迫してこーか」
ゲームマスター「ヤツウサ氏、ここで霊乗っ取れるのは流石だな」
桃色の髪さん「2−2−1把握
とりあえず・・・霊ロラ? 占い真は決め打てないよねぇ?」
おにおんさん「理由はどちらもその場で用意したようなものじゃないな」
召使いさん「とはいえ初日から占い候補吊りなどありえませんしグレランでよろしいかと」
腕輪さん「どっちもどっちやな」
三つの聖痕さん「クマ吉のそれはRPなのか何なのかとりあえず不気味なので今すぐやめるように」
BBさん「まぁ対応してきたのなら面白い
受けて立つです」
受愛さん「いやマジでごめん、更新連打を怠っててホントに」
伊世勢さん「BBさんの方が早いけど理由は遅いなあと思いました」
道新さん「2-1-2か」
桃色の髪さん「むむむ、どっちの占いも理由しっかりしてるぞ。判断難しいな」
ゲームマスター「お狐様が死んで悲しい。じゃあ声掛けよろ」
銀の皿さん「BBは位置占いかよグレラン」
残業三昧さん「まて……理由はやるじゃないか」
召使いさん「受愛さん少々遅すぎますね」
腕輪さん「おはよう」
クマ吉さん「受愛よ、ひとまず落ち着くんだ」
真庭蝙蝠さん「すげえな
 占い理由それなりにあるな >占い二人の人外の方」
受愛さん「ここから頑張って巻き返すので」
あかねさん「早い占いと遅い占いは4発言の差…」
三つの聖痕さん「霊能初日だな」
綾女さん「撤回はやかったかな、まぁいいや」
BBさん「キー間違えて理由がえらい遅くなったですけど」
召使いさん「イリーガルさんお疲れ様」
受愛さん「これほんとごめん」
銀の皿さん共有CO 相方あやめであってます
おにおんさん霊能CO
伊世勢さん「わお、銃殺だ」
残業三昧さん「呪殺すげえええええ」
桃色の髪さん30秒経過=================
受愛さん「ごめん気を抜いてた」
BBさん占い理由:よーしおじさん張り切って右占っちゃうぞー
って右初日じゃないですか
ということで一つ飛ばして初日の右のイリーガルさんでも占っておきます
クマ吉さん「妄信しました」
道新さん「呪殺ナイスww」
残業三昧さん「おはよう」
おにおんさん「おはよう」
綾女さん「霊能撤回共有COします 」
にこにーさんBB盲信した
イリーガルさん「4ね(直球)」
銀の皿さん「おはよう」
受愛さん理由:イリーガル(illegal)とは「違法」「不法」の意味である
意味がいかにも人外臭いのでネタ的に占おうそうしよう
三つの聖痕さん「共有も早くでろ」
受愛さん理由:イリーガル(illegal)とは「違法」「不法」の意味である
意味がいかにも人外臭いのでネタ的に占おうそうしよう
伊世勢さん「おはよう!」
桃色の髪さん「銃殺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
イリーガルさん「お疲れ様!」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
あかねさん「おはよう…」
召使いさん「おはようございます」
受愛さん「占いCO イリーガル○」
にこにーさん「おはよー」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
綾女さん「霊能CO」
三つの聖痕さん「おはよう」
BBさん「占いCO:イリーガル○」
道新さん「吠え:20 まあ4匹もいりゃこんなもんか。気張って行こうぜ。」
桃色の髪さん「(´・ω・`)<朝Xゲット  
○ ○    
||」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/04 19:34:46)
イリーガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 受愛 <<<
イリーガルさんを占います。 >>> BB <<<
ゲームマスター「受愛ネームは過去2回ほど名乗ったが、悉く狼だったなぁ」
綾女さんの会話「アーマーとかしない派なので」
銀の皿さんの会話「りょうかいです」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「やるねえ メタはズザ役しかわからんなあ>受愛」
綾女さんの会話「うん撤回します」
銀の皿さんの会話「アーマーじゃなくて撤回でいいんですね?」
受愛さんの遠吠え「右に○出します」
受愛さんの遠吠え「噛みは125です」
三つの聖痕さんの遠吠え「まぁ勝てる勝てる
多分占い初日やしな」
あかねさんの遠吠え「了解…」
残業三昧さんの独り言「仕事しろGM>GMとしてと社員として」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/04-17:35
(生存中)

霊能好きやね、チミィ」
BBさんの独り言「そして珍しい真占い」
綾女さんの会話「なのでCOします」
銀の皿さんの会話「おっけーです」
三つの聖痕さんの遠吠え「さ、狼がんばろか」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「まあ 潜伏しとくわ 一応全員「暇」あったら狩日記で」
受愛さんの遠吠え「初日に●打たれた場合は猫CCOか占いCCOで●特攻などでお願いします
霊能CCOなどでも構いません
但し初日に狼以外の占い師から●が2つ出てきたらCO無しで構いません
その方が即噛みしやすいです」
綾女さんの会話「霊能ででてから撤回しますね」
ゲームマスター「5分に1回ぐらいチェックするけど、再投票は基本的にないものと思ってね
あと凸死が出た場合、役職の公表は一切なしで
最初に死んだ人、霊界で「お疲れ様」の声掛けよろしく><」
受愛さんの遠吠え「なるほど
3つのさんの中身が分かったので即噛み出来るように語ります」
銀の皿さんの会話「○もらわなければCOします」
あかねさんの遠吠え「できること…あれば…」
BBさんの独り言「お仕事お疲れさまです」
桃色の髪さんの独り言「GM>社会人乙!」
受愛さんの遠吠え「グレラン苦手な人ー?
とりあえず、お仲間がやばそうだったら発言数の最も少ないグレーに組織票で」
三つの聖痕さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 残業三昧○ 占いCO 銀の皿○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「グレラン苦って奴ってどんな奴だとって何時も思うな
自覚してんなら喋れるだろうしよお」
あかねさんの遠吠え「がんばりましょう…」
BBさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
受愛さんの遠吠え「囲いほしい人いますか それとも騙りたい人いますか」
クマ吉さんの独り言「・・・さて、村役職をひけないなもう」
残業三昧さんの独り言「いや、笑えないけど」
銀の皿さんの会話「GMさんむらたてあざっす」
にこにーさんの独り言「GMおつー」
残業三昧さんの独り言「まだ会社なのに村建てとかお疲れ様でーすwwwwww」
道新さんの独り言「いつ以来だろう、とりあえずグレラン抜け頑張らないとなー」
受愛さんの遠吠え「初心者が居る場合遠慮なく言ってください」
綾女さんの会話「よろしくー」
クマ吉さんの独り言「GM頑張って!」
銀の皿さんの会話「よろしくお願いします」
真庭蝙蝠さんの遠吠え「よろしく頼む」
受愛さんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
にこにーさんの独り言「すむらかー」
あかねさんの遠吠え「よろしく…」
道新さんの独り言「猫又だあああああああああああああああ」
受愛さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<GMは鴉◆0rNQ/RPies(前酉)
ちなみにまだ会社。終わらない仕事、一向に減らない書類・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 19:30:10)
腕輪さん「よろしくお願いします」
綾女さん「よろしくー」
残業三昧さん「↑社畜
よろしくー」
受愛さん「よろ」
真庭蝙蝠さん「よろしく」
召使いさん「よろしくお願いします」
道新さん「よろしく」
あかねさん「よろしく」
伊世勢さん「よろしくお願いします」
BBさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イリーガルさん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくー」
ゲームマスターんじゃ更新揃ってるので30秒後開始で
ゲームマスター「今のわかメモ酉チェックが楽でいいね」
腕輪さん「よろしく」
残業三昧さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残業三昧さん」が村へやってきました。(13/08/04 19:28:16)
kariさんが召使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来たkariは名前変えてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
召使いさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:25:41)
ゲームマスター「他は全員更新揃ってる」
真庭蝙蝠さん「猫村人気なさ過ぎだろ・・・」
桃色の髪さん「oh」
クマ吉さん「oh・・・」
イリーガルさん「;;」
ゲームマスター「【悲報】もう二人になりました」
ゲームマスター「誰かもう一人連れてきて」
kariさんがおにおんに名前を変更しました。
こんばんわさんが綾女に名前を変更しました。
kariさんがBBに名前を変更しました。
kariさんが受愛に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
林檎やさんが桃色の髪に名前を変更しました。
ゲームマスターズサが来たら始めるから名前変えておいてね
kariさんが三つの聖痕に名前を変更しました。
kariさんが銀の皿に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで全員酉OK」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三つの聖痕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:19:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあかねに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:18:49)
ゲームマスター「もう復帰の見込みがないと思われる赤を蹴ります」
kariさんが真庭蝙蝠に名前を変更しました。
かりさんが道新に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
受愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:18:11)
ゲームマスターもう更新確認時間は設けないので随時見ておいてね
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイリーガルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにおんさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:16:14)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが腕輪に名前を変更しました。
kariさんが伊世勢に名前を変更しました。
銀の皿さん「わわGMさんですうち間違いでしたすいません」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子から蹴っていきます」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんが林檎やに名前を変更しました。
にこにーさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこにーさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:15:18)
真庭蝙蝠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:15:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「MG・・・?マギ・・・?」
腕輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀の皿さん「おらも日曜出勤でしたMGさんお疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:12:50)
BBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:10:17)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター次ry 19:15。そry
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしにつき蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:50:57)
ゲームマスター「唯一参加しているログで村騙りしていたため蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ん?」
kariさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい、間違えて入村してしまいました・・・自殺します、本当にすみません!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:47:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんばんわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:46:11)
ゲームマスター次回更新確ry 19:00。それまry
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊世勢さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:42:29)
ゲームマスター「Kで始まる酉の人っぽいけど、今の酉はEで始まってたよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「トリップ間違えてるみたいなので退散しますね…お騒がせしました。」
kariさん「にはないですか?」
kariさん「131498」
ゲームマスター「2人のうちのどっちかだとは思うんだけど、どっちだろう」
kariさん「あれ・・・?」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:32:57)
ゲームマスター「該当トリップが見当たらないけど、打ち間違えてるかね」
ゲームマスター次回更新確認時間は18:45です。それまでは赤くても蹴りません
kariさん「131514です」
ゲームマスター「いらっしゃい。でも戦績ないね。過去の参加村出せる?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:30:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「戻ってこれたら名前戻して参加します
案山子のまま席が埋まったら蹴ってください」
イリーガルさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:28:37)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
道新さん「おじゃましま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:24:02)
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:23:24)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:22:00)
ゲームマスター「とりあえず今のところ全員参加条件を満たしてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃色の髪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:08:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:07:17)
ゲームマスター次回更新確認時間は18:30。それまで赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 18:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:45:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかねさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:42:38)
ゲームマスター「ちょっと返事遅れるかもだけど、定期的にチェックしているので気にしないでください」
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。あと占い結果と理由は分けること
戻る