過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
キャラメル
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泥まみれ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
じんちゅうりき
すろこ ◆59etiLt51c
[村 人]
(生存中)
 
 
フルーツ系
◆vvrq0m6wwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たられば
◆4dqY3s0/4k
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
マミパイ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トワイライト
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネザー
◆foxkat81kA
[霊能者]
(生存中)
 
 
タバスコ
◆Sz9Jd4iPss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
罵詈
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンプル
からし ◆X1d0.YnEOQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep296村 〜 131542番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
泥まみれさん「対抗占いだと思ってたから、みんなグレーうらないで「ふぁっ!?」ってなったわ。投票が占い先予告だと思ってたし>テンプル」
テンプルさん「うええ対抗占い指示あったのか狐引かなかったら結構ヤバかったですやん」
泥まみれさん「トワイライトは、初心者っぽいなーって発言が気になった。
潜伏占いもあるんですね・・・って感じの発言。
それさえなければいいと思う」
トワイライトさん「やっぱり発言なんとかしないと、と改めて思いました…
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
さん「GMさん村たて有り難う 同村のみなさんも有り難う!」
じんちゅうりきさん「村たて同村ありがとうございました!」
キャラメルさん「GMさんみなさんお疲れ
相棒もお疲れね!がんばった」
マミパイさん「GM村建て感謝ですー。同村の皆様有難う御座いました!」
キャラメルさん「もちょっと発言がんばらんとあかんなと反省やわ」
泥まみれさん「狩人ご苦労様」
さん「共有慣れてなくてちょっと不安な指定役で申し訳なかった」
テンプルさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「初日に霊能噛みならまた違ってたかもね。結果論ですが。
ともあれ、おつかれさま。」
タバスコさん「んでは、ログ見てきます お疲れ様でした」
テンプルさん「緊張して胃に穴があくかと思った」
フルーツ系さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
罵詈さん「キャラメル指定もよかったわ」
タバスコさん「キャラメル黒が決め手だね多分」
泥まみれさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。真が対抗占わず狐をピンポイントで
打ち抜いたのが素晴らしいね。」
ネザーさん「おつかれさまー 真強いわ」
テンプルさん「おつかれさまでいsた!!」
フルーツ系さん「お疲れ様でした」
たらればさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
タバスコさん「お疲れ様でしたー」
罵詈さん「お疲れさまでした」
トワイライトさん「お疲れ様でした」
キャラメルさん「お疲れでした」
マミパイさん「お疲れ様でした。」
じんちゅうりきさん「おつかれさまでした!」
たらればさん「結局勝だしな。沈黙奨励」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 18:24:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フルーツ系さん6 票投票先 → さん
たらればさん0 票投票先 → フルーツ系さん
さん1 票投票先 → フルーツ系さん
泥まみれさん0 票投票先 → フルーツ系さん
ネザーさん0 票投票先 → フルーツ系さん
テンプルさん0 票投票先 → フルーツ系さん
じんちゅうりきさん0 票投票先 → フルーツ系さん
フルーツ系さん「早く投票しろよ」
泥まみれさん「さっさと投票しておわらせよう」
タバスコさん「◆砂さん 「指定 フルーツ系さん」
たのしいしいじんろうおわり」
じんちゅうりきさん「ほい」
フルーツ系さん「COありません」
さん指定 フルーツ系さん
テンプルさん「あ、ごめんなさい」
たらればさん「んじゃ霊能吊ってどうぞ。進行間違えなければ勝てる」
泥まみれさん「占い結果に結果出た後のことを追記するのは割とNG>テンプル」
さん「占いランで詰みかな」
たらればさん「抜かれない狩人ってやっぱり狐だよなぁとは思ってた」
ネザーさん「狐処理できたことだしたられば吊りで」
じんちゅうりきさん「テンプル真確定か」
フルーツ系さん「さくさく投票」
さん「対抗占ってほしいっていったがまあ狐処理できたしいっか」
罵詈さん「LwCOしてもええのよ」
ゲームマスター「これで占いロラっていけばいいから村かちやな。」
たらればさん「銃殺きたあああああああああああああああああ」
じんちゅうりきさん「おはよおおおお」
タバスコさん「お疲れでしたー
完全にフルーツ系狂だと思ってた・・」
たらればさんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たらればさん占い理由
グレ占い
テンプルさん「占いCO マミパイ○
狐占いたいなあと思いましたが村でした」
罵詈さん「テンプル貼りがおそい でも問題なく真」
泥まみれさん「グレーにいるかもしれない狼を考えたら、グレランしてはいけない
砂は早めの指定が必須」
マミパイさん「銃殺でたー(^p^)お疲れ様でした。」
たらればさん「占いCO タバスコ○」
フルーツ系さん「おはようございます」
トワイライトさん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
マミパイさん「おはようございます。もうなにもry
何故二回もGJ出たのか。片方狐噛み、片方GJと見てるんだが、偶数進行に戻すと言う点で狂占いを保護する為、という噛みもあり得る…ちょっと混乱してきたんですけど(^p^)
今日銃殺出てるー?」
ネザーさん「霊能CO 罵詈○」
泥まみれさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/04 18:20:40)
タバスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプルさんを護衛します。 >>> タバスコ <<<
罵詈さん「これはもう勝ちしか見えない」
タバスコさんの独り言「200で護衛テンプル」
キャラメルさん「これは真が強かった
そこいけるのは真の余裕だわ」
トワイライトさん「銃殺だぁ〜」
タバスコさんの独り言「テンプル護衛テンプル無残が出るとたられば真
それ以外ならテンプル鉄板でよさげな気がした」
罵詈さん「◆テンプルさんの独り言 「占いCO マミパイ
きたああああああ」
テンプルさんの独り言「占いCO マミパイ
たらればさんの独り言「フルーツ系LWには見えないけども」
フルーツ系さんの遠吠え「投票も何もかも遅い村」
マミパイさんを占います。 >>> テンプル <<<
タバスコさんの独り言「テンプルこれで偽とかだったらいやだねぇ」
さんの独り言「フルーツ系さん狼はないと見て吊っていいかな」
さんの独り言「ごめんよー」
タバスコさんの独り言「急に早くなったワロタ
能力発動遅らせよう」
たらればさんの独り言「あれ真狂狐じゃない?」
罵詈さん「グレーから指定とかいってソーリー グレーいなかったわ」
さんの独り言「グレーのいないグレランてなんやねん!」
トワイライトさん「お疲れ様です」
タバスコさんを狙います。 >>> フルーツ系 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/04 18:16:39)
罵詈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルーツ系さん0 票投票先 → さん
マミパイさん0 票投票先 → 罵詈さん
たらればさん2 票投票先 → テンプルさん
さん1 票投票先 → 罵詈さん
泥まみれさん0 票投票先 → 罵詈さん
ネザーさん0 票投票先 → 罵詈さん
罵詈さん6 票投票先 → たらればさん
テンプルさん1 票投票先 → たらればさん
タバスコさん0 票投票先 → 罵詈さん
じんちゅうりきさん0 票投票先 → 罵詈さん
ゲームマスター「タバスコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁテンプルのこってれば勝てる流れだから問題なさそう。」
ゲームマスター「狂人w」
さん「グレランで!」
罵詈さん「えええええ COなし」
たらればさんそこLW狐処理しよ?テンプル吊り
マミパイさん「え、どうすんの、今日グレランでいいの?占いは相互なんだよね?」
罵詈さん「こういう強く発言するのって狂人だよね^w^」
たらればさん「やめてええええええええええええええええLWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
さん指定 罵詈さん
タバスコさん「とりあえず占い守っとくかねぇ」
たらればさんLWなかったや。そうだ罵詈LWだもん!ロラ安定!!!!
じんちゅうりきさん「狐噛みなのかGJなのかわからんな
タバスコ噛んだ狼の平和とみてるのかねフルーツ系は」
さん予告投票してね
罵詈さん「PETするってこと?」
泥まみれさん「グレーから●だした占い師は、対抗占い師占ってみるのもありじゃないかと思う。」
フルーツ系さん「たらればさん吊っておけばいいんじゃないの?」
罵詈さん「真狂狼とみてグレーから指定でいいんじゃないか
真狂狐かもしれんが」
マミパイさん「キャラメル●だったのか。感はあてにしちゃならんな…」
さん占いは対抗占ってもらっていいですか?
たらればさん「テンプル吊って良いんじゃない?狼はなさそうだし」
泥まみれさん「占い吊りは狼釣れそうだからできないと思う。」
フルーツ系さん「対抗に狐とか?」
たらればさん「それは絶対にない。相互指示しとけ
占い狼混じりの可能性もある>ネザー」
マミパイさん「つーか朝早かったからまだ整理できてないんだよ…」
ネザーさん「占いに狼いるの?狂狐っぽいと思うんだが」
さん「黒でてるからおうどんの可能性があるので占いランするのはちょっとこわいんだよね」
フルーツ系さん「タバスコさん吊りですかね」
泥まみれさん「霊結果は妥当だと思うけど、狩人が噛まれないのかー」
罵詈さん「Lwだなここからは指定ゲー」
じんちゅうりきさん「まっじっかっよ!キャラメル●で人外2露出、1l1f1w
テンプル妄信しそう 」
フルーツ系さん「早い朝」
キャラメルさん「多分真でGJやろね」
ネザーさん「狩人それなら占い噛みに行ったかね
占いロラでいいんじゃ?」
たらればさん占い理由
マミパイは初日の発言。非常に優柔不断
なんていうか、あまり必死さも感じないね

◆マミパイさん  「いや、真占い潜伏の可能性もあるか、とりま今日はグレラン。」
◆マミパイさん  「占い盲信。…てことは狂人潜伏じゃないですか」

キャラメル●出しで真狂狐ってのは同意ですね
しかし、3日目もグレスケ用意してるが、薄いってのもありで占い
溶けろ。溶けろ。溶けろ!!!!

◆マミパイさん  「キャラメル●出しならやっぱりテンプル狂臭いな…
占いの内訳は真狂狼とみるよりは真狂弧くさい。」
マミパイさん「たられば起きてこないんだけど」
タバスコさん「フルーツは俺黒だしてんのになんで俺に投票しないかね」
罵詈さん「テンプル真で見ていいんじゃないかな」
たらればさん「占いCO マミパイ○」
テンプルさん「私真発言が少し擦り寄りかな?と思い占いました」
泥まみれさん「吊られそうになる人は潜伏はなから決め込んでる人じゃない>フルーツ系」
マミパイさん「いつの間にか朝が開けていた…はやい!」
罵詈さん「おはよう。たらればが真ではないことは分かる。
霊結果●なら身内切り、誤爆の線もあるがテンプル真で見ていいだろう
霊結果○ならフルーツ系真で見てタバスコ吊りでおk」
ゲームマスター「真噛んでGJか?」
タバスコさん「お、早い 護衛先テンプル」
さん「またGJ?狐?」
マミパイさん「おはようございます。もうなにもry
キャラメルは村で見てたんだけどなー。まあ共有の指示には従う。
対抗の●出しであるキャラメルにかみついてるたらればは何なんだろう。」
泥まみれさん「夜明けはええええ」
キャラメルさん「あれ?どこ噛んだんや」
フルーツ系さん真で見てくれて有難う、感謝の気持を込めて占います
◆じんちゅうりき「フルーツ系が今のところ一番真目
たらればの罵詈●があやしい」
ネザーさん「朝早すぎ そしてまた死体なしか」
泥まみれさん「おはよう」
じんちゅうりきさん
ごめんキャラメルすごく村にみえたんだもん。
これでキャラメル●なら柱で吊られる

キャラメル○ならテンプル人外だね
たられば :
◆たらればさん 「あ、狼なんですが?>キャラメル」
たられば吊りたいよう」
トワイライトさん「あれ、死体がない」
テンプルさん「占いCO 泥まみれ○」
フルーツ系さん「占いCO じんちゅうりき○」
じんちゅうりきさん「おはよおおお」
ネザーさん「霊能CO キャラメル●」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/04 18:10:30)
泥まみれさんを占います。 >>> テンプル <<<
ゲームマスター「まぁもう狩人かむしかないな、潜伏役がつれてしまったから。」
フルーツ系さんの遠吠え「 」
フルーツ系さんの遠吠え「 」
フルーツ系さんの遠吠え「 」
フルーツ系さんの遠吠え「どうしようもない ものが 私の 足元に転がってきた」
テンプルさんの独り言「俺視点が1wだからえーと」
フルーツ系さんの遠吠え「 」
フルーツ系さんの遠吠え「 」
フルーツ系さんの遠吠え「 」
フルーツ系さんの遠吠え「真噛めなかった時点で負け確定でしたね」
ゲームマスター「吊り順まちがえるとおうどんになる可能性あるから、
一回、じんちゅうつのるのもありか。」
さんの独り言「タバスコさん吊る気はなかったからCO線で欲しかったんだがまあいいか」
テンプルさんの独り言「新狂狼?真狼狐?真狂狐?」
さんの独り言「霊能とつながらなかったらテンプルさん釣り
でも多分繋がりそうなんだよなあ」
マミパイさんの念話「占い真狂狼なわけだけど。」
タバスコさんの独り言「護衛テンプル」
テンプルさんを護衛します。 >>> タバスコ <<<
泥まみれさんの独り言「GM注意してくんない?? 投票時間は占い理由作成や考察する時間じゃない」
マミパイさんの念話「噛まれたくさいな。狼に把握されてそう」
トワイライトさん「お疲れ様です」
キャラメルさん「お疲れです」
フルーツ系さんの遠吠え「キャラメルさん お疲れ様でした」
泥まみれさんの独り言「投票遅すぎる。」
テンプルさんを狙います。 >>> フルーツ系 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/04 18:07:44)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルーツ系さん0 票投票先 → たらればさん
マミパイさん1 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん7 票投票先 → テンプルさん
たらればさん2 票投票先 → マミパイさん
さん0 票投票先 → キャラメルさん
泥まみれさん0 票投票先 → キャラメルさん
ネザーさん0 票投票先 → キャラメルさん
罵詈さん0 票投票先 → キャラメルさん
テンプルさん1 票投票先 → キャラメルさん
タバスコさん0 票投票先 → キャラメルさん
じんちゅうりきさん0 票投票先 → たらればさん
ゲームマスター「じんちゅうりきさん、投票をお願いします。」
トワイライトさん「狼さんは吊れるとしてお狐さんどうなりますかな」
たらればさん「狩人は残った占い護衛
潜伏してる狩人がいるならフルーツ系護衛でOK」
フルーツ系さん「えっ、潜伏とバレたら噛まれちゃいますよ?」
泥まみれさん「指定に従います」
キャラメルさん「柱的に行ってもええよ」
さん「フルーツ系さんは今日はとりあえず置いておいていいと思います」
罵詈さん「そして手のひらを返し 俺を村目で見ている。どういうことでしょう>じんちゅうりき」
キャラメルさん「あ 俺?COないよ」
たらればさん「あ、狼なんですが?>キャラメル」
ゲームマスター「初日に霊能噛んでなかったのがちょっと痛手だな。」
泥まみれさん「だいたいフルーツ系は、2日目が潜伏占い師の発言じゃない。」
タバスコさん「テンプル真で考えるよ 俺は」
マミパイさん「キャラメル●出しならやっぱりテンプル狂臭いな…
占いの内訳は真狂狼とみるよりは真狂弧くさい。」
じんちゅうりきさん「フルーツ系が今のところ一番真目
たらればの罵詈●があやしい」
タバスコさん「黒ランで吊られるよりは良いだろうが」
ネザーさん「フルーツ系吊っていいんじゃないの」
さんキャラメルさんから吊りたいのですがキャラメルさんCOありますか?
たらればさん「占いなんですが、何言ってるの?>キャラメル」
キャラメルさん「なんだこのCO・・・」
泥まみれさん「もうフルーツ系吊ろうぜ。吊られそうになってからのCOで、タバスコ狩CO本物だと思う。」
たらればさんだからなんでタバスコからCOするわけ?意味わからね
キャラメルさん「罵詈は村だろな・・・」
罵詈さん「この●のうち少なくとも1人は狼である^w^」
タバスコさん狩日記
初日 護衛:無理 無残:先生
2日 護衛:テンプル 無残:
3日 護衛: 無残:
4日 護衛: 無残:

理由
初日:いや無理だし
2日:まぁ素直に1-1で真真は無いと思ってたが
初日共有なら出てきた占い信じるわ
3日:
4日:
タバスコさんごめん黒ランなら生き残れる気がしないので狩CO
フルーツ系さん「タバスコさんから吊って下さい(キリッ」
泥まみれさん「罵倒は村人だと思ってる。」
たらればさん「うん。朝早い私のCOから吊って霊確認すればよろし
それとあと狐のみですね。楽勝ゲー!」
じんちゅうりきさん「占い沢山出てきた!3-1か」
ネザーさん「共有の指示でいいと思うよ」
フルーツ系さん「黒の喜劇(笑」
さん「占い3の黒乱舞か
黒ランでいきましょう」
キャラメルさん「狂人がGJやな・・・笑える」
マミパイさん「おー、平和か?占い辺りを噛みに来たのかな」
泥まみれさん「GJが霊か占いで出てると思うから、占い2人増えたけどテンプル割と真で見てる。」
トワイライトさん「画面が黒いw」
タバスコさん「とりあえず共有の指示に従うけど」
キャラメルさん「起きるの遅かったら●かよ」
マミパイさん「全員●だしwww」
じんちゅうりきさん「おぉぉぉ平和!」
たらればさん占い理由
じんちゅうりき⇔罵詈でラインが切れている印象の初日
◆罵詈さん  「役持ちがこれだけCOするというのはグレランが怖いからなのかグレーを狭めたいからなのか
前者だと共有、真潜伏に期待するしかないな」
これだけCOってのがそもそも間違えた認識だ
占い候補一人しか出てないじゃない?適当に話してる人外目だと感じたから占い

うんBINGO。分かりやすぎて笑えない!!何かしらCOするのでご期待あれ
ネザーさん「で占い2人も出てきたのか」
ゲームマスター「3つ同時黒w」
罵詈さん「●乱舞わろたw」
テンプルさん「そしてGJ?」
トワイライトさん「お疲れ様です」
キャラメルさん「おはよ」
たらればさん「●ランでOK」
さん「GJか狐かわかりませんが吊り数増えましたね」
じんちゅうりきさん「おはよおお
投票:トワイライト ステ目 狐にも見えた

キャラメル:言ってる事がもっとも 吊られない位置
フルーツ系:票をずらしてトワイライトへ
たらればとワシ:SG位置
罵詈:SG位置にされたがっている、アグレッシブ狐の可能性を考える
泥まみれ:すっごい印象に薄い」
フルーツ系さん狂が潜っていると決めつけられるのは一体何で?
怪しいので占ったよ
◆タバスコ「とりあえず初日相方と考えると狂もいるはずだが
潜伏狂とかしてんのか」
ネザーさん「いいGJだ」
マミパイさん「おはようございます。もうなにもry
初日共有なら狩りも生存しているという事だね。何も怖くない、が本当になりそうで何より。
今日は多分狩り狙いでグレーを狙ってくると思うけど、どうかな

罵詈とじんちゅうりきがなぐりあいしてるけどここ2wは無い気もしてる。
泥まみれは◆泥まみれ 「これもう柱出して占い護衛続けさせれば勝利確定じゃね?」 辺りからして村っぽい。
キャラメルは意見が合うね。この可能性に気付くのは村っぽいところ。

あー、ほか間に合わないな」
罵詈さん「おはようございます。とりあえず昨日の吊り逃れから説明してもらいましょうかねぇ」
テンプルさん「占いCO キャラメル●
俺が疑われてるってのもあるけど発言が説得力ありそうな感じだったから村だったら嬉しいと思ったんですがでも狼でした」
タバスコさん「おはよう」
さん「おはよう」
フルーツ系さん「占いCO 初日○ タバスコ●」
ネザーさん「霊能CO トワイライト○

フルーツ系は吊り逃れですね
まあ潜伏占いっぽいといえばそうかもしれません。」
たらればさん「潜伏占いCO 初日犠牲者○、罵詈●」
泥まみれさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/04 18:00:57)
テンプルさんを狙います。 >>> フルーツ系 <<<
ゲームマスター「数も大事だが、やっぱ内容かな。朝一のジョークぐらいは
いっても誰もあんまりきにしない。」
タバスコさんの独り言「噛み1分か・・」
泥まみれさんの独り言「村ごとにテンプレが多様化してきて大変だ」
トワイライトさん「◆フルーツ系 「美味しいと言えばフルーツ」
やっぱ内容よりも数ってことなんですかね… 全く関係のないこと話してても数さえあればいいんでしょうか… もっと頑張らないと…」
タバスコさんの独り言「これ霊護衛が良かったのかも知らんな・・」
キャラメルさんの遠吠え「うい 100で頼みます」
たらればさんの独り言「抜かれてたらめんどくさいので潜伏します><」
トワイライトさん「もっと発言頑張らないとですねー…」
罵詈さんの独り言「マミパイに身内票したが自分が吊られそうだったから慌てて吊り逃れしたんですね
わかります」
たらればさんの独り言「潜伏占いCO 初日犠牲者○、罵詈●」
フルーツ系さんの遠吠え「占い噛みます」
キャラメルさんの遠吠え「色々任せるわ
なんとかがんばるんで」
泥まみれさんの独り言「だが言わずにはいられなかった・・・!」
泥まみれさんの独り言「◆泥まみれ 「これもう柱出して占い護衛続けさせれば勝利確定じゃね?」
これ言ったから吊られると思ったわ」
さんの独り言「潜伏してました-がありそうでこわいんだけど潜伏にどう対応すればいいのかいまいちわからんわけ」
キャラメルさんの遠吠え「やってみてよ」
キャラメルさんの遠吠え「それもいいね!」
キャラメルさんを占います。 >>> テンプル <<<
フルーツ系さんの遠吠え「まずは占い噛みですね」
テンプルさんの独り言「胃がいてててt」
フルーツ系さんの遠吠え「吊られそうだし、占い騙って死にましょうか」
さんの独り言「真-真だったらありがたいんだけどそううまくいかなさそう」
キャラメルさんの遠吠え「噛みたいとこあるかい?」
罵詈さんの独り言「そしてこの吊り逃れである」
キャラメルさんの遠吠え「だねぇ・・・身内も考えたが圧倒的でもなかったんで一応ね」
ゲームマスター「駒おつw」
テンプルさんを護衛します。 >>> タバスコ <<<
フルーツ系さんの遠吠え「吊られる所でした(笑」
タバスコさんの独り言「素直にテンプルを守る」
トワイライトさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/04 17:55:56)
トワイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルーツ系さん4 票投票先 → トワイライトさん
マミパイさん0 票投票先 → トワイライトさん
キャラメルさん0 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん5 票投票先 → フルーツ系さん
たらればさん1 票投票先 → フルーツ系さん
さん0 票投票先 → フルーツ系さん
泥まみれさん0 票投票先 → フルーツ系さん
ネザーさん0 票投票先 → たらればさん
罵詈さん0 票投票先 → じんちゅうりきさん
テンプルさん0 票投票先 → トワイライトさん
タバスコさん0 票投票先 → じんちゅうりきさん
じんちゅうりきさん2 票投票先 → トワイライトさん
ゲームマスター「一回再投票します。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フルーツ系さん4 票投票先 → マミパイさん
マミパイさん1 票投票先 → トワイライトさん
キャラメルさん0 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん4 票投票先 → フルーツ系さん
たらればさん1 票投票先 → フルーツ系さん
さん0 票投票先 → フルーツ系さん
泥まみれさん0 票投票先 → フルーツ系さん
ネザーさん0 票投票先 → たらればさん
罵詈さん0 票投票先 → じんちゅうりきさん
テンプルさん0 票投票先 → トワイライトさん
タバスコさん0 票投票先 → じんちゅうりきさん
じんちゅうりきさん2 票投票先 → トワイライトさん
ゲームマスター「たらればさん、投票をお願いします。」
罵詈さん「じんちゅうりきがたらればに乗っかって俺を吊ろうとしているぞ^w^」
ネザーさん「正直潜伏するものとばかり思ってたので占い出たのはびっくりした」
キャラメルさん「出た占いは若干狂目で見ておくほうがいいかな・・・と
経験上思うけどね」
マミパイさん「うん、そうすることにした>たられば」
タバスコさん「相方初日見て潜伏してたらそれはそれで信用薄いね」
たらればさん「真占いだって潜伏するケースは大いにあるんじゃね?>マミパイ」
キャラメルさん「潜伏真はあるやろ このルールは
どっちかってとするんじゃない?普通」
マミパイさん「狐がいるから対抗破綻させるために真が潜伏してる可能性もある。狂人潜伏もみるが、テンプレ狂目で見ていこうかな私は」
罵詈さん「たらればは謎発言してないで誰にでもわかる言葉で話しなさい」
フルーツ系さん「黄色からランかな……」
テンプルさん「えっ潜伏したほうがよかったの?」
じんちゅうりきさん「こら余裕のよっちゃんかもしれへんなおい
罵詈が狂くさい、SG位置に行こうとしてる」
タバスコさん「とりあえず初日相方と考えると狂もいるはずだが
潜伏狂とかしてんのか」
トワイライトさん「真潜伏もあるのですか…まだわからないですね」
泥まみれさん「共有初日をつきつけられても潜伏を続ける占い師はガチで偽者」
さん「明日からは指定していったほうがいいかな?」
たらればさん「返しが人外臭い・・・ねぇ?>罵詈」
フルーツ系さん「美味しいと言えばフルーツ」
キャラメルさん「欠けてないとこみたら出た人 真方面だよね
狂人かな?占い まぁ真いるなら潜ってろと」
マミパイさん「いや、真占い潜伏の可能性もあるか、とりま今日はグレラン。」
罵詈さん「役持ちがこれだけCOするというのはグレランが怖いからなのかグレーを狭めたいからなのか
前者だと共有、真潜伏に期待するしかないな」
タバスコさん「真がほぼ確定されたのはおいしいね」
泥まみれさん「これもう柱出して占い護衛続けさせれば勝利確定じゃね?」
ネザーさん「占いは真狂だろうね 潜伏もありだよ」
さん今日はグレランでお願いします
トワイライトさん「役かけが無くて真ー真って」
じんちゅうりきさん「役欠けなしか、占い真目で」
たらればさん「相方初日ね。んじゃこの占いは真かもしくは偽
で出てない方が潜伏と」
マミパイさん「占い盲信。…てことは狂人潜伏じゃないですか」
泥まみれさん「しかも初日犠牲者共有って。真ー真でこの村は安泰ですね」
キャラメルさん「ほう・・・相方初日なのか これまた」
さん「初日共有だから役欠けはないよ」
タバスコさん「◆砂さん 「共有CO 相方初日先生」
え、じゃあ真ー真ですかこれ」
フルーツ系さん「真は潜伏かな?」
トワイライトさん「共有把握です 初日さんですか」
ネザーさん「まあ今日でないのもありだろう。
今日はグレランで」
テンプルさん「グレランですかね?」
キャラメルさん「1−1でグレランしかない状況 これまた後静かな予感・・・」
たらればさん「1−1把握。共有はFOとHO判断しておくれ
HOでも良いと思ってるけどもね」
じんちゅうりきさん「1-1で霊能遅め 大グレラン大会ジャイ」
さん共有CO 相方初日先生
マミパイさん「役欠けだねこれは。共有も片方だけでもいい、出てどうぞ」
フルーツ系さん「黄色って見難いですね」
泥まみれさん「1−1とか、ここまで楽にお膳立てされて占い1だと!!」
タバスコさん「ふむ1−1
初日はどうやったって白しか出せないしそんなもんなのかね」
罵詈さん「たらればがなんか変な誘導してるから吊ろう!アイコンの色も仲間はずれだし」
ネザーさん「占い1しかいないのか?」
トワイライトさん「1-1把握です」
さん「1-1かな?」
マミパイさん「占い1?霊能どうぞ」
たらればさん「そして初日占いかー(テンプレ)」
キャラメルさん「なるほど 1名でたのね」
罵詈さん「今日は約束されたグレランだ」
ネザーさん霊能CO
たらればさん「罵詈吊ろう。改行ミスしてるから」
じんちゅうりきさん「おはよ〜!
イメージしろ!狼がこの村から吊られる姿を・・!

12
>10>8>6>4>2 の5吊り4人外 占いはがんばれ
さあさくさくCOしていこぉぉぉぉ!!

2wの割りに狼うるせえ」
フルーツ系さん「おはようございます」
キャラメルさん「おはよ!」
マミパイさん「おはようございます。もうなにもry」
泥まみれさん「おはよう」
テンプルさん「占いCO 初日犠牲者○」
ネザーさん「おはよう」
トワイライトさん「おはよう」
さん「おはよう」
タバスコさん「おはよう、お近づきの印にタバスコどうぞ」
罵詈さん
おはようございます。今回の村では罵詈雑言の類は無しの方向で過ごさせて頂きたく」
たらればさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/04 17:47:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルーツ系 <<<
トワイライトさんの独り言「頑張らないと」
じんちゅうりきさんの独り言「やっぱ超高校級の幸運はちゃうわ・・・!!!!」
ゲームマスター「ではがんばって。」
フルーツ系さんの遠吠え「ok」
ゲームマスター「まぁ狼は役職の一つと考えれば、村人よりおおいな。」
キャラメルさんの遠吠え「フルーツさんかんでちょ」
マミパイさんの念話「おいやめろ!!!!やめて下さい…!>GMさん」
トワイライトさんの独り言「と言いたいところだけど…吊られるよね…」
フルーツ系さんの遠吠え「1:00噛み把握です」
キャラメルさんの遠吠え「がんばりましょ」
さんの独り言「もしかしてこの村って共有会話なしなんかな?まあ関係ないけど」
フルーツ系さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「そういって安心してた狐が一回死んでてわらたw」
フルーツ系さんの遠吠え「村で2匹しか居ない、狼にあたって不幸です>GMさん」
タバスコさんの独り言「よし、村を引いた人俺と役を交換しよう」
トワイライトさんの独り言「4人しかいないのか やったね!」
泥まみれさんの独り言「強運過ぎてコワイワー」
キャラメルさんの遠吠え「噛み任せます100がいいな」
テンプルさんの独り言「13人狐あり・・・普通に二日目からCOしていいよね?」
ゲームマスター「狐も安心だな、初日は99%しなないから。
(死んだら占い初日確定)」
ネザーさんの独り言「初日呪殺防止村ははじめてです。いいかも
まあ初日に死体二つも醍醐味だとは思いますけどね」
マミパイさんの念話「もーやだ!潜伏しても勝てそうにない!
でも潜伏安定!!」
キャラメルさんの遠吠え「同じく潜伏でいこうかな」
マミパイさんの念話「涙目。」
キャラメルさんの遠吠え「なるほど後はがんばります」
マミパイさんの念話「そして早速の死亡フラグコーン!!!!!!!!!!」
フルーツ系さんの遠吠え「狂人にすべてを任せて何もしない」
テンプルさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
ゲームマスター「この村で4人しかいない村人をひきあてた強運の方、おめでとう。」
じんちゅうりきさんの独り言「レア村人やん!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> テンプル <<<
マミパイさんの念話「ごめん、ネタで大体死んでるよねって言いたかったんだ…誤解与えてすまない>GMさん」
フルーツ系さんの遠吠え「おやつランで死ぬ」
キャラメルさんの遠吠え「さてどの展開でいきますか?」
トワイライトさんの独り言「おー村だー」
さんの独り言「初日相手の共有初めてだ」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
タバスコさんの独り言「ふむ狩か」
ネザーさんの独り言「れいのー」
キャラメルさんの遠吠え「おはよう」
フルーツ系さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 17:42:29)
トワイライトさん「よろしく〜」
じんちゅうりきさん「よろこんこん」
フルーツ系さん「よろしく」
さん「よろしく」
テンプルさん「よろしこ」
キャラメルさん「了解ん よろしくね」
ネザーさん「よろしくー」
罵詈さん「よろしく」
ゲームマスター「OK,15秒後スタートです。」
マミパイさん「お狐!!!!>泥まみれさん」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
ゲームマスターこの村は初日に特攻はできないから、腕次第で占いは回避可能だ
ネザーさん「狐!!!」
テンプルさん「グリフィンドール!!」
kariさんがタバスコに名前を変更しました。
泥まみれさん「狼は嫌だ狼は嫌だ・・・(スリザリンは嫌だ風)」
マミパイさん「人柱というか、狂人の●特攻、ネタ噛、色々あるじゃないですかー!>GMさん」
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
kariさんが罵詈に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。40更新でいくよ。」
デュンさんがじんちゅうりきに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあこの村でレアな村人をしたいなら、2029のまどかアイコンを
使うと村がきやすい。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがテンプルに名前を変更しました。
じんちゅうりきさん「じゅんちゅうりき」
マミパイさん「三日目に頭から食われてなかったら人外認定されそう」
ゲームマスター「よろしく。」
かりさんがデュンに名前を変更しました。
ゲームマスター「村人4人しかいないからそうそうじんちゅうにはなれないぞ、この村w」
じんちゅうりきさん「こんばんあ」
kariさんがネザーに名前を変更しました。
kariさんがたらればに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:39:45)
テンプルさん「マミさん→2日目にマミる→マミさんは村!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。あかいひとけります。」
タバスコさん「よろしく」
マミパイさん「3人になったぞ!マミカラーふえるふえる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:38:46)
マミパイさん「という訳で人柱CO。途中でしぬよねこれ…」
ゲームマスター「マミさんカラーが二人もいる、これは二人が占い狩人になって勝つる。」
マミパイさん「もう何も怖くない!」
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
テンプルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:37:21)
ゲームマスター「こんだけ種類いてマミパイカラーがいない件」
ゲームマスター「よろしくー。」
kariさんが泥まみれに名前を変更しました。
罵詈さん「仲間はずれの色からロラしていこう」
罵詈さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:32:45)
ネザーさん「こんにちはー」
泥まみれさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:32:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:32:28)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:32:15)
たらればさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:32:00)
トワイライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:29:55)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:29:04)
キャラメルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:28:00)
かりさんがフルーツ系に名前を変更しました。
マミパイさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:23:28)
フルーツ系さん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:22:39)
ゲームマスター「17:37ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る