過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
バイパー
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
企業秘密
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイテク産業
◆4GiSa760Pk
[共有者]
(生存中)
 
 
一方通行
せろり ◆p5SzxeTR3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョーンズ
◆B133tkj5Ik
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空色の続
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kharon
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(生存中)
 
 
大山のぶ代
◆p8KDVFSMdw
[占い師]
(生存中)
 
 
エスパー
◆ZjVGtPbi0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
儂ノ豚
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敗戦の記憶
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(生存中)
 
 
雨雲レーダー
◆cUDBzYdmHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひゃおー
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクトリン
◆fRhFl3t/Qg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーロイン
◆pPPvWfT/no
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘党
ミミガ ◆w6dzzb41N6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 131541番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の方の赤を確認しました。これにて失礼いたします。」
ゲームマスター「それを禁止とかするつもりは全くないですけど、いびるのは反対ですね。
やってもゲーム結果変わらないし(いびってる人視点で)。」
エスパーさん「詰んでて勝ってるんだから、優しく投了うながしてあげる余裕があればいいんじゃないの。
と俺は思うけど、言い方悪かった。すまんな」
ゲームマスター「あ、含めるんですね、ありがとうございます。>敗戦の記憶さん」
敗戦の記憶さん「◆ゲームマスター 「ボルコン噛みは
初期銃殺などで占い候補が1のときに、占いの○を噛んでいくのをそう呼ぶはず。
共有や霊能を噛むのもボルコン噛みに含めるかどうかは知りません。含めないと思うけど含むような話も聞いたことがある。」
ボルコン噛みの根底にあるのは「グレーを減らさない」ってこと
初日銃殺の場合のボルコン噛みは共有か霊能噛みが正しい」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございました。
俺が宣伝してもあれなんですが、18:30から囲碁将棋棋士の人狼がニコ動で始まりますね。
実際の村開始までは30分くらい引っ張るかもしれませんけど。」
甘党さん「◆大山のぶ代さん 「狼いびるなって言われてるけど、昨日狼COすれば良いだけなんだよ」

全く正論。いびるなっていってる人たちは、ちり紙交換で貰うトイレットペーパーがシングルじゃないとかって文句言う人たちなの?」
空色の続さん「GJ出た日で詰んでたしね」
エスパーさん「狼も狂人もドンマイなー。
のぶ代バーカバーカ!お疲れ様でしたー」
空色の続さん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
大山のぶ代さん狼いびるなって言われてるけど、昨日狼COすれば良いだけなんだよ
儂ノ豚さん「GMさん村立ありがとうございました」
一方通行さん「狂人ドンマイです、」
エスパーさん「        
        テレポーテーション
華麗なる霊界への瞬間移動」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした。」
雨雲レーダーさん「おつ」
ハイテク産業さん「GMさん村建てありがとうございました」
ジョーンズさん「おつかれさん」
サーロインさん「おつ」
大山のぶ代さん「お疲れ様でした」
儂ノ豚さん「お疲れ様です」
甘党さん「◆ハイテク産業さん 「沈黙投票しろ」
断る!(´・ω・`)」
敗戦の記憶さん「GM村たておつ」
ハイテク産業さん「おつかれさまでした」
空色の続さん「おつかれさまでした」
一方通行さん「おつかれー」
敗戦の記憶さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 18:07:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
甘党さん1 票投票先 → 雨雲レーダーさん
kharonさん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
大山のぶ代さん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
ジョーンズさん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
敗戦の記憶さん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
ハイテク産業さん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
雨雲レーダーさん7 票投票先 → 甘党さん
一方通行さん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
儂ノ豚さん「酷いよな」
空色の続さん「私もよ>エスパー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kharonさん「乙><」
一方通行さん「とりあえず投票してきた」
ハイテク産業さん沈黙投票しろ
ジョーンズさん「当てれて2人までか」
一方通行さん「やっぱそこ●か」
甘党さん「雨雲乙」
敗戦の記憶さん「出すんかよ」
エスパーさん「俺。こーゆー流れでイジメっぽく狼いびるの嫌い」
敗戦の記憶さん「ちな投票済み」
大山のぶ代さん「雨雲●」
ハイテク産業さん「早く終わりたいから結果出せ」
kharonさん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
雨雲レーダーさん「出張公園」
敗戦の記憶さん「結果出さずに二択でよくね」
ジョーンズさん「●出していいよ」
甘党さん「自首とか新しい」
一方通行さん「おはよー」
大山のぶ代さん「さぁ自首するんだ」
ジョーンズさん「おやすみ」
雨雲レーダーさん「おやすみ」
甘党さん「モノクマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
大山のぶ代さん「●でましたよ」
ハイテク産業さん「おはよう」
雨雲レーダーさん「おはよう」
空色の続さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「空色の続さんおつかれさまでした」
敗戦の記憶さん「パーフェクトちゃうやんけ」
ゲームマスター「サーロインさんおつかれさまでした」
甘党さん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
6日目の朝となりました。(13/08/04 18:05:50)
空色の続さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空色の続さんを狙います。 >>> 雨雲レーダー <<<
空色の続さんの独り言「にゃー」
敗戦の記憶さんの独り言「パーフェクトちゃうやんけ」
サーロインさん「おつかれ」
雨雲レーダーさんを占います。 >>> 大山のぶ代 <<<
敗戦の記憶さんの独り言「ファック」
大山のぶ代さんを護衛します。 >>> 空色の続 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/04 18:05:36)
サーロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘党さん0 票投票先 → サーロインさん
kharonさん0 票投票先 → サーロインさん
空色の続さん0 票投票先 → サーロインさん
大山のぶ代さん0 票投票先 → サーロインさん
ジョーンズさん0 票投票先 → サーロインさん
敗戦の記憶さん0 票投票先 → サーロインさん
サーロインさん9 票投票先 → ハイテク産業さん
ハイテク産業さん1 票投票先 → サーロインさん
雨雲レーダーさん0 票投票先 → サーロインさん
一方通行さん0 票投票先 → サーロインさん
儂ノ豚さん「きついというか無理ですよね」
ゲームマスター「かといってのぶ代狂人も占い初日なら霊真だから否定されて…」
エスパーさん「本当はのぶ代○でGJ。空色は狼仲間」
甘党さん「(´・ω・`)<朝Λゲット
 ○ ○    
||」
サーロインさん「その茶番に合わせたので感謝するように」
ゲームマスター「のぶ代狼だと死体なしの説明がきついですね」
空色の続さん「うむ、気づいているよ>敗戦のっ記憶」
甘党さん「◆サーロインさん 「パーフェクトならずでドンマイだな」
ククク、狼風情がほざきおるわ(´・ω・`)ククク」
ハイテク産業さん「詰んでるからどうでもいい」
敗戦の記憶さん「夜会話でしっかり空色の続の狩人見て茶番付き合ってあげたこと残してあるので
感謝するように」
kharonさん「ねぇ、どこ吊る?」
サーロインさん「パーフェクトならずでドンマイだな」
大山のぶ代さん「狼の肉を食べるとか 半島民族みたいですね(ニッコリ」
空色の続さん「うむ>ハイテク産業」
ジョーンズさん「グレランでいいんじゃないかな」
ハイテク産業さん狩人は占い護衛続行
雨雲レーダーさん「ん?ひゃおー?」
敗戦の記憶さん「やっぱサーロインいくんだ」
サーロインさん「なし」
ハイテク産業さん指定 サーロイン
儂ノ豚さん「やっぱり序盤にもっと派手に誘導に動いて狩人探した方が良かったか
誘導かけた相手甘党だけで、反応的に非狩だったから
どうしようもなかった」
空色の続さん「居てもいなくても終わりだニャー」
エスパーさん「初日占いが銃殺して、このGJは○でGJ。のぶ代狼
いやー。きついな」
甘党さん「対抗おるんか?」
kharonさん「空色指定したらおわっちゃうよ><」
空色の続さん「お仕事は終了したわよん」
敗戦の記憶さん「対抗いればどうぞ」
空色の続さん「ほいほい」
敗戦の記憶さん「霊能吊りでもグレー吊りでも詰んでないか」
空色の続さん【空色の狩人日誌】 [続編]
1日目:ニートCO あの雲はソフトクリームに似ている気がする
2日目:護衛(大山のぶ代) 無残:先生 処刑:バイパー(破綻占い)
護衛理由:引き続きニートCO(の予感)これまでも、そしてこれからも
3日目:護衛(大山のぶ代) 無残:企業秘密 処刑:ドクトリン
護衛理由:引き続きニートCO
4日目:護衛(大山のぶ代) 無残:ひゃおー 処刑:儂ノ豚
護衛理由:働ける気がするよ! 装備を整えてしゅっぱーつ☆
5日目:護衛() 無残: 処刑:
護衛理由:
ジョーンズさん「私は2人あててからもうあてれません」
一方通行さん「グレランじゃなかった、共有指定だった。ミスごめん>雨雲レーダー」
ハイテク産業さん指定 空色の続さん
空色の続さん「(ゴールキーパー??)」
敗戦の記憶さん「今グレーいくつよ」
雨雲レーダーさん「GU!」
kharonさん「GK!!!」
エスパーさん「うーん。これはもう投了もやむなしか?
ちょっとひっくり返す手段が思いつかないな」
空色の続さん「敗戦吊って狩人保護でもいいと思いますに一票」
大山のぶ代さん「雨雲か空色でラストじゃないかと思ってる」
雨雲レーダーさん「ぐれらんで?」
ジョーンズさん「◆敗戦の記憶さん 「俺が狼でも企業秘密とひゃおー噛みだろうからな」
無能アピールしてるので偽っぽいです」
敗戦の記憶さん「グレランっていうか指定な」
kharonさん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
大山のぶ代さん「残ったら吊れないところを占っておいたよー」
儂ノ豚さん「投了してもええんやで…」
一方通行さん「グレランで狼吊れたのは大きいね」
甘党さん「よし、パーフェクト見えた(`・ω・´)m9」
大山のぶ代さん「占いCO Kharon○」
敗戦の記憶さん「ここで狼吊ればパーフェクト」
敗戦の記憶さん「パーフェクトまであと1回」
一方通行さん「GJ!」
ジョーンズさん「おはよう」
甘党さん「配線やるじゃん」
ハイテク産業さん「おはよう」
エスパーさん「儂ノ豚さんお疲れ」
雨雲レーダーさん「おはよ」
一方通行さん「おはよー」
空色の続さん「おぉーGJ」
甘党さん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
敗戦の記憶さん「●な」
5日目の朝となりました。(13/08/04 18:00:00)
大山のぶ代さんを狙います。 >>> 雨雲レーダー <<<
一方通行さんの独り言「自分は吊られるのは無くなったろうけど噛みが来そうだ」
エスパーさん「生きてる狩人候補が 一方通行・空色・kharon・サーロイン・甘党
3/8で抜けてる計算だから。そう悪くも…あるな」
kharonさんを占います。 >>> 大山のぶ代 <<<
雨雲レーダーさんの遠吠え「れ」
大山のぶ代さんの独り言「ぼるこんすきーかみ 勉強になった」
雨雲レーダーさんの遠吠え「る」
雨雲レーダーさんの遠吠え「あひる」
儂ノ豚さん「お疲れ様です」
雨雲レーダーさんの遠吠え「あ」
雨雲レーダーさんの遠吠え「あ」
一方通行さんの独り言「甘党怪しいという意見は賛成だなー」
空色の続さんの独り言「にゃんにゃにゃにゃー」
大山のぶ代さんを護衛します。 >>> 空色の続 <<<
ゲームマスター「儂ノ豚さんおつかれさまでした」
儂ノ豚さん「つらたん」
4日目の夜となりました。(13/08/04 17:58:45)
儂ノ豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
儂ノ豚さん10 票投票先 → 甘党さん
甘党さん1 票投票先 → 儂ノ豚さん
kharonさん0 票投票先 → 儂ノ豚さん
空色の続さん0 票投票先 → 儂ノ豚さん
大山のぶ代さん0 票投票先 → 儂ノ豚さん
ジョーンズさん0 票投票先 → 儂ノ豚さん
敗戦の記憶さん0 票投票先 → 儂ノ豚さん
サーロインさん0 票投票先 → 儂ノ豚さん
ハイテク産業さん0 票投票先 → 儂ノ豚さん
雨雲レーダーさん0 票投票先 → 儂ノ豚さん
一方通行さん0 票投票先 → 儂ノ豚さん
ゲームマスター「死んだ狩人候補は企業秘密・ひゃおー・初日だけですね。これはきついけどチャレするしかない」
エスパーさん「ちょっと悲しいよね。もうチャレンジしかないんだけど通らないのが見えてる」
甘党さん「ていうか、俺の朝一に着いてこれない村人はポッキー、全員。」
儂ノ豚さん「甘党ガチで狼だと思うんだけどな」
敗戦の記憶さん「いやっていうか狩人COしなかった狼でしょ?>儂ノ豚」
空色の続さん「豚さんは美味しくいただきました」
ジョーンズさん「パーフェクト目指すんですよね」
kharonさん「甘党が狼なわけねーじゃんwww」
甘党さん「じゃあ、吊らないなら占わないでいいです」
儂ノ豚さん「ワシントンを吊るとは無礼な奴らだ」
エスパーさん「まあ狩人COしても仲間に指定移ったらアレだしな。」
ゲームマスター「狩人出ると、村を吊って狩人噛まれでも明日グレー4、吊り4。確かに占い結果が●でも○でも詰んでますかね。」
ジョーンズさん「甘党占わないなら吊りません」
大山のぶ代さん「甘党吊るなら占わないわー」
甘党さん「◆儂ノ豚さ
いい指定だ。村ならむしろ光栄に思って吊られていけばいい。」
kharonさん「ねぇ、どこ吊る?」
サーロインさん「空色指定じゃないんだ。」
ジョーンズさん「明日は甘党さんで終わります」
大山のぶ代さん「諦めたら試合終了だよ」
儂ノ豚さん「COなし」
敗戦の記憶さん「うん攻めるね
まぁそこは狩人なさそうだしいいや」
ひゃおーさん「あ、ささった」
雨雲レーダーさん「うん、わからない。」
ハイテク産業さん指定 儂ノ豚
儂ノ豚さん「やっぱ甘党気になるな
初日銃殺は実は狼有利だから気合い入れて二日目6発言
でも仲間が●引かれてやる気なくなって三日目3発言
辻褄が合う」
エスパーさん「グレ6吊り5だし。霊能のっとりとかあるけど」
ひゃおーさん「雨雲狼って
◆雨雲レーダーさん「すまんでおくれた」
これ素なのか」
敗戦の記憶さん「ちな●な」
空色の続さん「ウホッ」
空色の続さん「だろうねぇー>大御所占い師」
一方通行さん「ここまで来て霊能吊る意味がわからない>雨雲レーダー」
甘党さん「◆空色の続さん
なんなの?まねしてるの?やるの?(´・ω・`)?」
雨雲レーダーさん「き」
kharonさん「ひゃおーさん>< 狩人いないの?」
ジョーンズさん「サーロインさんが生きてるので噛めませんよ」
敗戦の記憶さん「狩人生きてる気しないわー」
エスパーさん「もう狩人でていいのか?これ」
大山のぶ代さん「明日噛みチャレ入ります」
空色の続さん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
雨雲レーダーさん「配線釣ろう」
ひゃおーさん「ナイス噛まれ!俺!」
儂ノ豚さん「グレー6で吊り5か」
kharonさん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
敗戦の記憶さん「もしくはもう1人候補いるけど」
空色の続さん「今日はノイズになるから破綻占い師の○吊でいいと思うと提案してみるわよ」
ジョーンズさん「張り間違えたおはよう」
敗戦の記憶さん「俺が狼でも企業秘密とひゃおー噛みだろうからな」
エスパーさん「ひゃおーさんお疲れ。狩人っぽい村人No.2 名誉の戦死」
ひゃおーさん「お疲れ様」
雨雲レーダーさん「いいとこ?」
大山のぶ代さん「◆一方通行さん 「昨日の雨雲レーダー破綻占いに○出された割には落ち着いてるね」
この展開上、発言絞りつつ存在感のある発言をしなきゃならんから こういうよく見えてるような発言するんでないかな」
ジョーンズさん「信濃豚とドクトリン
ひゃおーと企業秘密」
雨雲レーダーさん「わたしで抜いて」
ゲームマスター「ひゃおーさんおつかれさまでした」
ハイテク産業さん「おはよう」
敗戦の記憶さん「すげえいいとこ噛むわ」
サーロインさん「おはよう」
大山のぶ代さん「占いCO 一方通行○」
空色の続さん「おはよう」
一方通行さん「おはよー」
雨雲レーダーさん「おはよう」
儂ノ豚さん「おはよう」
甘党さん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
4日目の朝となりました。(13/08/04 17:52:44)
ひゃおーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゃおーさんを狙います。 >>> 儂ノ豚 <<<
エスパーさん「狼迷ってるのかな」
敗戦の記憶さんの独り言「ひゃおーか甘党辺り抜いてからチャレやね」
敗戦の記憶さんの独り言「企業秘密で抜かれたくさい」
儂ノ豚さんの遠吠え「100噛み」
儂ノ豚さんの遠吠え「迷うな」
ゲームマスター「狩人COしても薄い占い初日の可能性がさらに薄くなるだけ、COなしで吊られても霊結果はどうせわかる(霊を噛んで占い初日を演出するなら別)ので何もできなくてしょうがないと思いますよ」
大山のぶ代さんの独り言「パーフェクトならず」
儂ノ豚さんの遠吠え「明日グレー7で吊り5
もう一人狩人を抜くチャンスはある」
エスパーさん「もうチャレンジするのか。まあ噛む○もいねえけどな」
大山のぶ代さんの独り言「占いCO 一方通行○」
一方通行さんの独り言「まあそれはないと思うけど」
企業秘密さん「ボルゴン噛みの目的はグレーを広く取りつつギリギリまで狩人候補を減らすためのもの」
一方通行さんの独り言「これでのぶ代狼だったら超笑う」
雨雲レーダーさんの遠吠え「チャレしか」
敗戦の記憶さんの独り言「とりあえず付き合ってやったけど空色狩人なんかね」
一方通行さんを占います。 >>> 大山のぶ代 <<<
雨雲レーダーさんの遠吠え「やる気モリモリ」
儂ノ豚さんの遠吠え「チャレ行くか」
雨雲レーダーさんの遠吠え「わかった!」
一方通行さんの独り言「着々と人外が吊れているように見えるが実際どうなのだろうか」
儂ノ豚さんの遠吠え「狩人候補二人死亡」
ドクトリンさん「なんもできなかった」
儂ノ豚さんの遠吠え「雨雲はやる気出そうぜ
まだ勝てる確率は10%位残ってる」
空色の続さんの独り言「夏だなぁ」
雨雲レーダーさんの遠吠え「雨雲近づいてきたし」
エスパーさん「ドクトリンさんお疲れ」
大山のぶ代さんを護衛します。 >>> 空色の続 <<<
雨雲レーダーさんの遠吠え「つらたん」
儂ノ豚さんの遠吠え「つらたん」
ゲームマスター「ドクトリンさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「ボルコン噛みは
初期銃殺などで占い候補が1のときに、占いの○を噛んでいくのをそう呼ぶはず。
共有や霊能を噛むのもボルコン噛みに含めるかどうかは知りません。含めないと思うけど含むような話も聞いたことがある。」
3日目の夜となりました。(13/08/04 17:47:43)
ドクトリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
儂ノ豚さん0 票投票先 → ドクトリンさん
甘党さん0 票投票先 → ドクトリンさん
kharonさん0 票投票先 → ドクトリンさん
空色の続さん0 票投票先 → ドクトリンさん
大山のぶ代さん1 票投票先 → ドクトリンさん
ジョーンズさん0 票投票先 → ドクトリンさん
敗戦の記憶さん0 票投票先 → ドクトリンさん
ドクトリンさん12 票投票先 → 大山のぶ代さん
サーロインさん0 票投票先 → ドクトリンさん
ハイテク産業さん0 票投票先 → ドクトリンさん
雨雲レーダーさん0 票投票先 → ドクトリンさん
一方通行さん0 票投票先 → ドクトリンさん
ひゃおーさん0 票投票先 → ドクトリンさん
エスパーさん「ググってきたわ。ふーん、初手共有噛みのこと?でいいのかな」
雨雲レーダーさん「毒か」
敗戦の記憶さん「◆空色の続さん 「発言は紳士的に行うべきよね」」
空色の続さん「発言は紳士的に行うべきよね」
敗戦の記憶さん「昼間にメタするのやめてくれません?>空色の続」
kharonさん「ドクトリン吊り?」
雨雲レーダーさん「ん、俺ツルの?」
サーロインさん「沈黙は金って言うだろ、お金もらおうぜ」
ジョーンズさん「敗戦の記憶さん怒らないで;」
空色の続さん「え、やだー 中身透けちゃってる(照)>敗戦の記憶」
kharonさん「しゃぶってよ、怒ってんの?>甘党」
ゲームマスター「ボルコン噛みではないですね。普通のグレー噛みです。」
空色の続さん「今日○引きだったら雨雲がノイズになるから吊ればいいなーって考えてたけど
流石大御所占い師は違うな」
敗戦の記憶さん「沈黙投票してないの誰だよいい加減にしろ」
kharonさん「占いGK!!」
エスパーさん「ボルコン噛み??」
儂ノ豚さん「昨日もおやすみって言った後に発言加えていたし」
敗戦の記憶さん「◆空色の続さん 「この霊能からは無能臭しかしない」
お前よりは勝率高いよ実力もね」
ジョーンズさん「無能アピールもたいへんです」
甘党さん「◆kharonさん
きのうから、なんなの?やんの?(´・ω・`)やらないの?」
儂ノ豚さん「甘党が気になるのう。ムラムラした挨拶の後黙ってるし」
ひゃおーさん「じゃあドクトリンに投票してギャラ貰って帰るから」
敗戦の記憶さん「正しいよ」
ジョーンズさん「ボルコン噛みではありません?正しいですか?」
空色の続さん「この霊能からは無能臭しかしない」
甘党さん「まじ暇だな、ポッキー一箱開けたわ。」
ひゃおーさん「何故か霊能噛みだと思っていた」
大山のぶ代さん「@2手でつむお」
kharonさん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
大山のぶ代さん「この村を面白くするには狩人が初日でなくてはならない」
雨雲レーダーさん「うんこれは俺ら遊離」
敗戦の記憶さん素村の方は狩人について触れるのやめてください
ジョーンズさん「正しいですか?」
敗戦の記憶さん分かってるとおもうけど霊能なんてゴミなので噛まれても狩人候補減らないので
占い護衛よろしくお願いします
エスパーさん「企業秘密さんお疲れ。狩人っぽかった村人No.1。名誉の戦死」
ジョーンズさん「ボルコン噛みではありません」
儂ノ豚さん「これは一気に村有利になってきたのう」
敗戦の記憶さん「おやすみ」
一方通行さん「昨日の雨雲レーダー破綻占いに○出された割には落ち着いてるね」
空色の続さん「ドクトリン吊で無問題」
ハイテク産業さんドクトリン吊り
ひゃおーさん「寝ていい?」
ゲームマスター「企業秘密さんおつかれさまでした」
雨雲レーダーさん「おは」
大山のぶ代さん「◆ドクトリンさん 「さっさと相方だせばいいよ」
おはステならそのままにしておけばいいのに、何か話し出す辺りに潜伏臭がする」
ひゃおーさん「おはよ」
空色の続さん「おはよう」
ハイテク産業さん「おはよう」
一方通行さん「おはよー」
大山のぶ代さん「占いCO ドクトリン●」
儂ノ豚さん「おはよう」
敗戦の記憶さん「○
狩人生存確率現在88%」
甘党さん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
3日目の朝となりました。(13/08/04 17:42:29)
企業秘密さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
企業秘密さんを狙います。 >>> 儂ノ豚 <<<
敗戦の記憶さんの独り言「こういう奴が勝ち目薄くても引き分けせずに3グレ勝負いって負けるんだろうな」
大山のぶ代さんの独り言「18猫村なのか」
エスパーさん「>◆甘党さんの独り言 「キツネの今の気持ちを察すると涙が出てくる」
いい奴いたわ。好き。結婚して」
一方通行さんの独り言「雨雲レーダー破綻占いに○出された割には落ち着いてるね、」
大山のぶ代さんの独り言「ボルコンって人狼用語じゃないよね」
雨雲レーダーさんの遠吠え「おわた。。」
バイパーさん「いや、お狐さんもつらかったよね?不可抗力だし。」
敗戦の記憶さんの独り言「12%そこらの為に結果出す必要があるってなんだよアホ」
儂ノ豚さんの遠吠え「なるほど」
雨雲レーダーさんの遠吠え「ははは」
ドクトリンさんの遠吠え「初日狩人考えて無さそ」
ドクトリンさんの遠吠え「企業秘密さんとかは?」
エスパーさん「のぶ代マジで鬼畜」
儂ノ豚さんの遠吠え「元気出そうぜ」
儂ノ豚さんの遠吠え「 」
儂ノ豚さんの遠吠え「 」
大山のぶ代さんの独り言「隠す必要なんてなかったんや」
大山のぶ代さんの独り言「占いCO ドクトリン●」
バイパーさん「お疲れ様でした」
一方通行さんの独り言「いきなり破綻とかかわいそうに…」
エスパーさん「パイロキネシス
発火能力 でタバコに火をつけてやるから一服していけや」
ドクトリンさんを占います。 >>> 大山のぶ代 <<<
バイパーさん「狐とかまったく気にしてなかった。ご主人様ごめんなさいとしか」
儂ノ豚さんの遠吠え「狩人っぽい所挙げてくれ」
ゲームマスター「エスパーどんまい!」
ドクトリンさんの遠吠え「ぽちったら朝でした」
エスパーさん「バイパーお疲れ。なんかすまんな。俺のせいで」
儂ノ豚さんの遠吠え「100に噛むね」
空色の続さんの独り言「うん。」
甘党さんの独り言「キツネの今の気持ちを察すると涙が出てくる」
ゲームマスター「バイパーさんおつかれさまでした。ドンマイです」
大山のぶ代さんを護衛します。 >>> 空色の続 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/04 17:37:29)
バイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
儂ノ豚さん0 票投票先 → バイパーさん
甘党さん0 票投票先 → バイパーさん
企業秘密さん0 票投票先 → バイパーさん
kharonさん0 票投票先 → バイパーさん
空色の続さん0 票投票先 → バイパーさん
大山のぶ代さん1 票投票先 → バイパーさん
ジョーンズさん0 票投票先 → バイパーさん
敗戦の記憶さん0 票投票先 → バイパーさん
ドクトリンさん0 票投票先 → バイパーさん
サーロインさん0 票投票先 → バイパーさん
ハイテク産業さん0 票投票先 → バイパーさん
雨雲レーダーさん0 票投票先 → 一方通行さん
バイパーさん13 票投票先 → 大山のぶ代さん
一方通行さん1 票投票先 → バイパーさん
ひゃおーさん0 票投票先 → バイパーさん
エスパーさん「どうやったら引き分けになるかなこれ。さすがのエスパーもちょっと思いつかない」
ゲームマスター「サイコキネシス使うとはいえ物理キーボードは要るんですね。念写みたいなやつはないんですか。」
エスパーさん「んー。まあ狩人を噛めるかどうかってだけだよね。狼的には」
空色の続さん「FOできる共有はできる共有」
一方通行さん「共有FO把握」
敗戦の記憶さん「ggrks」
甘党さん「バイパー面白いこと言うなら、今日はグレランでもいいんじゃね?>共有」
ジョーンズさん「ボルコンの意味おしえて」
儂ノ豚さん「相方初日じゃないのか」
ドクトリンさん「さっさと相方だせばいいよ」
敗戦の記憶さん「◆空色の続さん 「結果隠す必要なんてないだろう」
結果出す必要なんてないだろう」
甘党さん「結果隠す意味がわかりません」
kharonさん「バイパー吊る?」
ゲームマスター「雨雲レーダーさん 「すまんでおくれた」
騙り役はドクトリンさん予定だったはずなのでこれは素直にあいさつのことだと言えばいいと思いますが、果たして…」
エスパーさん「ちなみにサイコキネシス でタイピングしてるから。  
    念動力 」
空色の続さん「結果隠す必要なんてないだろう」
企業秘密さん「明日に限って言えば、霊能もしくは共有が噛まれるならば結果隠しで良いということです>大山のぶ代さん」
ハイテク産業さん相方 ジョーンズ
大山のぶ代さん「狩人初日だってあるのに結果残さない占いとかクソじゃないですかー」
ジョーンズさん「共有COしていいのかな?」
敗戦の記憶さん占い結果出さずに占いが指定で可
kharonさん「2-1-1」
サーロインさん「狩人候補が狭まるから一長一短ではないのか」
敗戦の記憶さん「明日噛まれてるので共有か霊能だった場合
結果出す必要がない」
ひゃおーさん「じゃあ俺バイパーに投票してギャラ貰って帰るから」
エスパーさん「誰も「エスパーどんまい!」とかいってくれないね。薄情な連中やで」
儂ノ豚さん「FOしない理由は一つしかないじゃろうが>企業秘密」
大山のぶ代さん「てか、死体なしでない限り占い結果は出すよ」
ジョーンズさん「ボルコンなんですか?」
敗戦の記憶さん共有はFOしてください
無能アピしないでください
ゲームマスター「地上には戻れるのでしょうか、そのテレポーテーション」
大山のぶ代さん「ボルコンってよくわかんないんだ」
敗戦の記憶さん「◆雨雲レーダーさん 「すまんでおくれた」
つまりどういうことだよ」
企業秘密さん「初日銃殺占い候補1の状況でFOできない共有に話すことは特にありません」
儂ノ豚さん「役職騙りがいたら今すぐ正直に申し出るのじゃ
わしも昔桜の木を切ったことがあってのう…
正直に言ったら父上は許してくれたぞよ
って言おうと思ったんじゃが、無駄になったのう」
kharonさん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
敗戦の記憶さん大山のぶ代は明日噛まれてるのが霊能か共有のボルコンだったら結果隠してね
今日は破綻吊りなので狩人候補初日だけとなるので
雨雲レーダーさん「嫌なやつに白出されたわ」
エスパーさん
    テレポーテーション
霊界への瞬間移動」
ひゃおーさん「のぶよも対応に見えるぜ!
こいよ!こいよ!」
空色の続さん「共有はFOでいいよ」
甘党さん「さて、今日はもう仕事が終わったので、諸君等の甘い考えでも聞かせてくれ。
なぜ、バイパーはしんだのか。」
大山のぶ代さん「パーフェクト目指すお」
エスパーさん「俺様の能力のひとつ
プリサイエンス
未来予知」
ドクトリンさん「おはよ」
ハイテク産業さんバイパーさん吊ります
儂ノ豚さん「破綻吊り」
バイパーさん「ぐはっ」
雨雲レーダーさん「すまんでおくれた」
サーロインさん「投票した」
甘党さん「◆バイパーさん 「占いCO 雨雲レーダー○」
吊りですね、おやすみ」
一方通行さん「バイパー破綻乙」
エスパーさん「お疲れ様でした」
ジョーンズさん「おはよう」
大山のぶ代さん「理由右隣」
ゲームマスター「◆エスパーさんの念話 「俺の寿命はあと数日」
◆エスパーさんの念話 「エスパーの俺にはだいたいもう見えた」
おつかれさまでした。見えちゃいましたか。」
企業秘密さん「若干占い初日も見える速度ですね」
空色の続さん「バイパー吊でおk」
雨雲レーダーさん「おはよう」
ひゃおーさん「バイバーあああああ!!!」
儂ノ豚さん「おはよう
わしの名前はワシントンじゃ
アメリカ合衆国初代大統領であり独立の英雄じゃ」
ハイテク産業さん「おはよう共有CO」
敗戦の記憶さん銃殺確認霊能CO
一方通行さん「おはよー」
エスパーさん「のぶ代しね」
甘党さん銃殺乙
空色の続さん「おはよう」
サーロインさん「おはようよくやった」
バイパーさん「占いCO 雨雲レーダー○」
ひゃおーさん「おはよ!」
大山のぶ代さん「占いCO エスパー○」
企業秘密さん「おはよう」
敗戦の記憶さん「おはよう」
甘党さん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/04 17:31:48)
エスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 儂ノ豚 <<<
ゲームマスター「共有コンビがある意味息ぴったりですね」
エスパーさんの念話「俺の寿命はあと数日」
大山のぶ代さんの独り言「占い共有もらうと勝ちたくなるよねー」
エスパーさんの念話「エスパーの俺にはだいたいもう見えた」
甘党さんの独り言「やばい、ちょっとムラムラしてきた」
儂ノ豚さんの遠吠え「どうしましょうかね」
雨雲レーダーさんの遠吠え「囲って」
儂ノ豚さんの遠吠え「●出されたら霊能でCCOします
対抗霊出たら多分真狂ー真狼になると思うので
潜っていただいて結構です」
ドクトリンさんの遠吠え「どうしようもない占いでよければ騙ります」
一方通行さんの独り言「にしても最近は4日目以内に吊られるなぁ」
大山のぶ代さんの独り言「普通に隣占いねー」
大山のぶ代さんの独り言「占いCO エスパー○」
エスパーさんの念話「まあやっぱ潜ろうっと」
儂ノ豚さんの遠吠え「僕はサーロインだけ銃殺対応しておきます」
エスパーさんの念話「んー・・」
儂ノ豚さんの遠吠え「じゃあドクトリンさん占い騙ります?」
エスパーさんの念話「占いCO 大山のぶ代○」
雨雲レーダーさんの遠吠え「よろしく」
儂ノ豚さんの遠吠え「コンビニ行ってるのかレーダー」
一方通行さんの独り言「ここは人狼と素村しか役職ないのかと言いたいくらいそれしか当たらん」
エスパーさんの念話「占い騙ってみるかなー。どぅーすっかな」
ドクトリンさんの遠吠え「初心者ですごめんなさい」
ジョーンズさんの会話「よろしく」
儂ノ豚さんの遠吠え「初心者はいる?」
エスパーさんを占います。 >>> 大山のぶ代 <<<
エスパーさんの念話「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。どの陣営もがんばってください。
よくある普通村と違うところがあるとしたら、以下の4つ(最後はだいたい…)です。

・昼時間4:30です。
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います。
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します」
一方通行さんの独り言「また素村」
ハイテク産業さんの会話「よろしく」
空色の続さんの独り言「よろしくー」
儂ノ豚さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 17:27:17)
ゲームマスター「スタート」
敗戦の記憶さん「よろしく」
ひゃおーさん「よろしく」
雨雲レーダーさん「いってなかった」
ゲームマスター「はい、更新あります」
ハイテク産業さん「よろしく」
エスパーさん「コンビニいったやつ帰ってこれたん?」
バイパーさん「よろしく」
一方通行さん「よろしくー」
儂ノ豚さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。20秒後に開始します
ゲームマスター「@半分くらい」
ゲームマスター1分以内で揃ってますのでなので17:25で揃ったら開始します
ゲームマスター「確認完了」
納豆さんがハイテク産業に名前を変更しました。
雨雲レーダーさん「その二分でコンビニいてくる」
ゲームマスター「酉チェックあと2分ください」
大山のぶ代さん「ドラえもんやってたらこの仕事受けなかったと思う(謎」
kariさんが納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤なしです。 酉チェック終わったら開始予定です
kariさんが敗戦の記憶に名前を変更しました。
kariさんが大山のぶ代に名前を変更しました。
kariさんがサーロインに名前を変更しました。
kariさんが儂ノ豚に名前を変更しました。
kariさんがバイパーに名前を変更しました。
kariさんがひゃおーに名前を変更しました。
雨雲レーダーさん「気合いれるぞ」
kariさんが一方通行に名前を変更しました。
ゲームマスター「紺かりさんご配慮ありがとうございました」
ひゃおーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ*2」
kariさんがジョーンズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:19:10)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
一方通行さん「こんにちわー」
kariさんが企業秘密に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:18:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがドクトリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バイパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:17:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雨雲レーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんありがとうございました。更新が古いほうから」
ゲームマスター「俺が見たのは新番組がどうのこうのというスレです>紺かりさん」
kariさんがエスパーに名前を変更しました。
かりさん「概ね把握。」
雨雲レーダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「ああ、布団買ったって話のやつか。>GM」
ハイテク産業さん「こんにちは」
ゲームマスター「満員になったら案山子さんから蹴らせていただきますが、更新ありますが参加されないのですよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:16:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サーロインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:15:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドクトリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:14:51)
ゲームマスター「実際にブラックかどうかはわかりませんが、白と確信できる(私は)検索結果ではないと思うので
トリップを変更することをお勧めします」
大山のぶ代さん「中身というか内容というか」
カリンさんが甘党に名前を変更しました。
大山のぶ代さん「モノクマは良いんだが、肝心の作品の中身がちょっとアレだよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ*2」
ゲームマスター「すみません、一番最初の紺かりさん、トリップが割れているようですので今回はご遠慮いただきたいと思います」
敗戦の記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:11:19)
ジョーンズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:10:56)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
甘党さん「モノクマカワイイ!」
kariさんが空色の続に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ*2」
大山のぶ代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:06:08)
空色の続さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:06:01)
フォミュナさんがkharonに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ*3」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:02:48)
kariさんがカリンに名前を変更しました。
kharonさん「こんにちは」
フォミュナさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:02:31)
企業秘密さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:02:25)
ゲームマスター「案山子感謝です」
ゲームマスター更新確認時刻 17:20
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
案山子さん「案山子支援」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/04 17:01:12)
甘党さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
儂ノ豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:00:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エスパーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:00:15)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 17:00:01)
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131510番地から拝借+変更しました。

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・昼時間4:30です。

☆トリップについて☆
・わずかですがBLがあります。
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ。namazuの例外はないです、ごめんなさい。
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います。
戻る