過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
むろみ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まよわない
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
アボカド
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オクラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
めどい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
 VbJ4BYD2
 
キャベツ
「」「」
[人 狼]
(生存中)
 a1uHbXSc
 
パクマン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊飼い
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内id 池田が真占い村 〜 131540番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パクマンさん「じゃあお疲れ様 さくっと終わるからこの規模の村もいいもんだ
村立てありがとう!」
キャベツさん「村立てお疲れ様でした」
あんずさん「>でも噛まれると思って●のCO文用意してないってのは狂アピールにしか見えなかった……」
少人数ではほどほどに信用取らないのが生き残るコツなんだ
信用取らなすぎた」
アボカドさん「GM村たてありがとう
信用されたい!おつかれさん」
めどいさん「村たてありがとうございました めどめど」
むろみさん「久々の狂人ですっきり出来たし村たてありがとー!
また遊びに来るけんそんときまでお疲れ様ったい」
あんずさん「村立てありがとー
もうはたらかないよー」
さん「ワハハハハ気にするなパクマン誰がなんと言おうと私はお前の味方だぞ!
GMは村立て感謝だ、たまにはこのくらいの人数の村もいいものだなハハハハ!」
パクマンさん「あんず真占いだったのかゴメン
でも噛まれると思って●のCO文用意してないってのは狂アピールにしか見えなかった……」
キャベツさん「>これ貼ってキャベツに何でこんな投票したのか聞こうとしたら
>もう投票タイムに入ってて吹いた これはもうまよわないの方が怪しいと思った
それはLWになって気が動転してミスっただけですよ?
意味なんてないです」
羊飼いさん「喋らないほう信じて負けたら悔しいしな
パクマンはしかたないと思うよ」
スイカさん「何はともあれ皆お疲れ様だ!
夜の本番ではこうはいかないぞ狼め!」
パクマンさん「4日目 投票結果。
まよわないさん 0 票 投票先 → 桃さん
パクマンさん 0 票 投票先 → あんずさん
あんずさん 2 票 投票先 → 桃さん
桃さん 3 票 投票先 → あんずさん
キャベツさん 1 票 投票先 → むろみさん
オクラさん 0 票 投票先 → 桃さん
むろみさん 1 票 投票先 → キャベツさん

これ貼ってキャベツに何でこんな投票したのか聞こうとしたら
もう投票タイムに入ってて吹いた これはもうまよわないの方が怪しいと思った」
羊飼いさん「村たて感謝なー」
オクラさん「夜時間はたっぷりあった考える時間も発言洗いなおす時間もな!」
アボカドさん「パクマンキャベツ疑ってたんじゃなかったの?」
あんずさん「パクマンはやっぱりノイズだったねー
杏の中で名前吊り対象に入ったよー」
パクマンさん「俺以外の2人が投票沈黙して議論の時間削ったのがいけないんだよ!
ひでーよ!」
キャベツさん「まよわないさんが迷わなすぎて吹いた」
さんキャベツ!むろみ!それからパクマン!
よくやったぞ我々の勝利だ!!
オクラさん「うむRPだ気に障ったのなら謝る
それでは村たて感謝だ」
あんずさん「おつかれー」
羊飼いさん「まよわないのはいいけどもっと話し合った方がいいと思うんだ」
パクマンさん「てめー俺に投票してんじゃねーよ! お疲れ様!」
むろみさん「お疲れ様ー
いやっほー勝てた勝てた!」
オクラさん「無能な村人共め!」
アボカドさん「ぐえーおつかれさま」
羊飼いさん「おつかれ」
キャベツさん「お疲れ様でした」
めどいさん「お疲れ様でした」
スイカさんさ……パクマン
お仕置き部屋に行こうか
キャベツさん「よかった…」
まよわないさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 18:05:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
まよわないさん2 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → まよわないさん
キャベツさん0 票投票先 → まよわないさん
むろみさん「>むろみさんって方言なんだっけ
うん博多弁しかもかなりマイルドになっとっとよぉ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パクマンさん「まよわないとキャベツのどっちが怪しいかって言われても
俺みたいな紳士は他人を疑うなんてことはできない!
ただ強いていえば4日目の投票で 桃ではなくむろみに投票してるキャベツはなんか変だ」
キャベツさん「誰も発言しない…」
アボカドさん「まよわないさんぶれないすぎて吹く」
オクラさん「でもまああの対抗占いは正直狂アピにしか見えなかったな
やっぱ占い残した方が良かったね」
羊飼いさん「むろみさんって方言なんだっけ」
まよわないさん「投票したのでもう沈黙しときますね
早めに投票してください」
パクマンさん「オクラゆでるときは塩もみしろよ! あと がくの部分は包丁で削ぐこと!
緑のお約束だ!」
むろみさん「おっつー
さぁお楽しみの最終日!みんなお菓子の用意はできとぉ?」
キャベツさん「正直私はわからないさんが怪しいような気がします
逆に目立つ発言ばかりしているパクマンさんは素村かと思います」
パクマンさん「オクラ割と疑ってたんだけどな……」
アボカドさん「おつかれ」
スイカさん「オクラお疲れだーッ!
さあ後は下界の殴り合いを一緒に眺めよう」
パクマンさん「俺とオクラがあんずの○だった訳で そのオクラを噛んだってのが不可解だ」
あんずさん「おつー
まよわないさんまよわないすぎる」
キャベツさん「早いですよ!?」
さん「お疲れさまだ
敵ながらいい洞察力で感心させられたぞ」
オクラさん「はい完全正解」
パクマンさん「ぐえー! 噛み残された!」
羊飼いさん「おつかれ
オクラご飯食べたいな」
キャベツさん「おはようございます
いよいよ最終日ですね
正直どっちが怪しいのかよくわからないです…」
まよわないさん「おはようございます
投票しました」
6日目の朝となりました。(13/08/04 18:02:22)
オクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オクラさんを狙います。 >>> キャベツ <<<
パクマンさんの独り言「噛まれた方が楽でいいかな……」
さん「というか噛みも別に早くないしさっきから言ってる事とやってる事が全然違うぞあのキャベツ
そう言う品種なのか!?」
オクラさんの独り言「というか
むろみの●が誤爆でもない限り真贋ついてるんだよね」
パクマンさんの独り言「むろみの○はいない あんずの○は俺とオクラ
あんず狂だと何の判断材料にもならないか」
スイカさん「村の疑惑がうまいことキャベツに向いている……気がする
いいぞ村人あの野菜野郎を吊り上げてしまうのだ」
さん「どちらを選んでも結果は同じかもしれないか…」
パクマンさんの独り言「でも本当に怪しいと思ってる村人は違うんだよな……パクマン悩むマン!」
むろみさん「あーちょっと負けそうっちゃね」
オクラさんの独り言「はや噛みしないか
GJでねーかな」
パクマンさんの独り言「残った村人って俺以外は桃かむろみに投票してるんだよなあ……
むろみ投票のキャベツが怪しいといえば怪しいか」
キャベツさんの遠吠え「オクラはかむかな?」
キャベツさんの遠吠え「パクマンでもかんじゃおっと」
パクマンさんの独り言「残った村人が全部怪しく見える……」
キャベツさんの遠吠え「かしらかしらごぞんじかしら〜」
パクマンさんの独り言「あんずが真でも全然おかしくはないんだけど
どっちが真に見えるかっていったらむろみだったんだよ……ゴメンネ!(ニッコリ」
あんずさん「>すまない……私があそこで安易に●吊りに走ってしまったおかげで」
あれはしょうがないよー
杏の信用が低いのに問題があったんだしねー」
キャベツさんの遠吠え「向けさせられるかな」
キャベツさんの遠吠え「まよわないに投票で」
むろみさん「まさか狩人が●でCOするなんてだれも考えんちゃなかかいな?」
さん「オクラ噛みで正解だろうな」
オクラさんの独り言「我が噛まれてたのなら
喜ぶ」
パクマンさんの独り言「それはさまぁ〜ずやがな! ゲラゲラゲラ!」
キャベツさんの遠吠え「はや噛みでいきますかね
最終日だし」
オクラさんの独り言「もうパクマンは村いくぞ
残り二人がステルスすぎてな
キャベツ投票の予定だ
これできゃべつ噛まれたら曇る」
パクマンさんの独り言「おつかれさまあんず!……さまあんず?
もやもやしてるのか!」
アボカドさん「信用ゼロの狩人ですまない…」
むろみさん「お疲れ様」
キャベツさんの遠吠え「邪推されそう」
さん「今回はこの人数の村としては中々オーソドックスな展開になったな」
キャベツさんの遠吠え「個人的にはオクラ噛みたいけどうーん」
アボカドさん「おつかれ占い」
あんずさん「おつかれー
村人がこれだけさわいでりゃ狼はぬくぬく潜伏できるよねー」
スイカさん「真占いお疲れだーッ
すまない……私があそこで安易に●吊りに走ってしまったおかげで」
キャベツさんの遠吠え「まよわないさんのこしてどうするかだな」
アボカドさん「キャベツー!?おまえ「」じゃなくて「」「」なのかー!!
今気づきました」
さん「お疲れさまだ真占い」
羊飼いさん「おつかれ」
羊飼いさん「対抗占いで俺も真は切ってたと思う」
5日目の夜となりました。(13/08/04 17:56:42)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まよわないさん1 票投票先 → あんずさん
パクマンさん0 票投票先 → あんずさん
あんずさん4 票投票先 → まよわないさん
キャベツさん0 票投票先 → あんずさん
オクラさん0 票投票先 → あんずさん
めどいさん「一時危ない時期もありましたが狂人が囲ってないので最終日としては悪くないですね」
むろみさん「パクマンはあれやねエロいもの味方やけん」
オクラさん「真偽なぞ●を出されたものにしかわからんよ」
スイカさん「パクマンはこれ村終わったらオシオキだな……」
パクマンさん「おっといかん興奮してつい口調が乱暴に……いけないねこういうのは
あんず真は完全には捨ててないけど 可能性としてはかなり低いと思ってるのだよ諸君
ネ?」
さん「何故だか知らんが妙に心強いなあのドラム缶
あいつ敵側の筈なんだがな」
あんずさん「杏は一匹狼をみつけたからもう休んでいいよね?
エターナル夏休み突入〜!」
オクラさん「いいだろう最終日狼COは無しでいこうか」
パクマンさん「馬鹿め村人に○出すぐらい狼でも狂人でもできるわ!」
むろみさん「昨日の投票は一応狼を吊るためにグレーに入れたったい!
そうすればうちの狼は残り一匹やん?
狂人吊りたかったけど狼吊れば終わりやけんくさ
それ今日はキャベツを占ったったい?結果は●でうちの仕事終わりやけん
【占いCO キャベツ●】
これで最後やけん!


昨日の投票は一応狼を吊るためにグレーに入れたったい!
そうすればうちの狼は残り一匹やん?
狂人吊りたかったけど狼吊れば終わりやけんくさ
それ今日はキャベツを占ったったい?結果は○あやしんどったとばってんね
【占いCO キャベツ○】

こんな感じの文で」
あんずさんパクマンはやっぱりノイズだったねー
パクマンは村人でしょーが、それはパクマン自身が一番わかってるでしょ?
次からは占わずにグレランで吊るかなー
パクマンさん「あんずが狼でも狂でも残したら危ない
真だとしてももう確定させる方法がないから吊るしかないな」
オクラさん「ももで真贋ついたのなら
狼はキャベツかまよわないだ」
キャベツさん「とりあえず私は狂人とおもってアンズに投票したいと思います」
むろみさん「それにしてもあぶなかったっちゃん一応文は二つ用意していたとはいえ今日はキャベツに●だすとこやったったい」
さん「いや狩人に●を出した時点でかなり良い仕事をしてくれた
本当なら昨日私達が票会わせして一気に勝負を決めるべきだったんだ
チャンスを生かせなくてすまなかった」
オクラさん「別にPP確定ではない
最終日村が狼COすればよいだけだ
まあ負担ではあるがな」
パクマンさん「敢えて狂を噛む狼もいるから噛まれたら真ってことはないが
狼視点ではどっちが真だったかはわかってるはずだ」
スイカさん「占い吊って3人最終日かなこれは
幸いキャベツは両視点グレーだからどっち真で見ても可能性のある場所だ」
キャベツさん「やはり桃が○で狼視点狂人確定したから噛んだのでしょうか」
アボカドさん「狂占いで狩人吊れたし結果よしよ」
まよわないさん「投票しました」
むろみさん「えへへ…これも仕事やけん許して」
まよわないさん「狂人の可能性も考えて吊っていいんじゃないでしょうか
今日外すと最悪PPされて負けます」
パクマンさん■占
むろみ 羊飼い○ アボカド● 桃○
あんず パクマン○ オクラ○ 桃● むろみ○

■霊
スイカ めどい○

■共
かわいい=正義

■吊
めどい アボカド 桃

■犠
羊飼い スイカ むろみ
オクラさん「さてかりにあんずが狂人だとしても狼はわからんな
残してもいいが吊るか?」
あんずさん「しかも対抗噛まれてるしさー
ここまで信用のない真占いもいないよねー、はっはっは」
スイカさん「663ー! お疲れだーッ!
おまえーっ! 狂人がなーっ! 真狩人に●をなーっ!
ゆるさーん!」
キャベツさん「むろみさんだった真…?」
パクマンさん「あんず視点でも破綻はないか 対抗占う必要あるのかな?
ないよな? だから吊る!」
むろみさん「ごめん狼あんまり役に立てんかったっちゃん」
羊飼いさん「ここで対抗占うのは信用捨ててるとしか思えないな」
さん「ほうこっちを噛んだか」
キャベツさん「むろみさん!?」
むろみさん「あぶなかったっちゃない!」
パクマンさん「むろみ噛まれてんじゃねーか!」
羊飼いさん「おつかれ」
あんずさん占いCO
まよわないかキャベツかどっちだろー?
ここまで占い噛んでこないのはむしろむろみが狼だからじゃない?
むろみ○
ただの狂人だったねー、やっちゃったよー(てへぺろ
キャベツさん「おはようございます
投票手がすべって間違えちゃいました…
それとは別になぜむろみさんは私に投票したのでしょうか…」
まよわないさん「おはようございます」
パクマンさん「両視点で●1ずつ吊ったから人狼は組織票が使えないはずだ
ということで占い決め打ちしたいんだけど……どう?
俺はもちろんむろみ真でいく
決め打ちが正解なら最終日に村村狼か占村狼になってるはずだ」
5日目の朝となりました。(13/08/04 17:50:39)
むろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むろみさんを狙います。 >>> キャベツ <<<
オクラさんの独り言「占い真狼なら死ぬ」
オクラさんの独り言「この噛みの速度からみてキャベツ狼くさい」
オクラさんの独り言「きゃべつ
パクマン
このどちらか」
さん「いや私たちの視点でアボガドが狩人じゃなければ何になるというんだレタス」
羊飼いさん「PPはいいぞー」
パクマンさんの独り言「外したら?
PPされるに決まってるだろ!」
パクマンさんの独り言「両視点で●1ずつ吊ったから人狼は組織票が使えないはずだ
ということで占い決め打ちしたいんだけど……どう?
俺はもちろんむろみ真でいく
決め打ちが正解なら最終日に村村狼になってるはずだ」
さん「うえーんくやしいいよゆずちゃぁんん
わたしいちどでいいからぴーぴーってのをしてみたかったのにぃぃいいい!!!」
キャベツさんの遠吠え「ひとりごともらくじゃないぜ」
オクラさんの独り言「占い狂狼?
戯けたことを言うな!」
キャベツさんの遠吠え「狩人死んだと見て室見患者王」
キャベツさんの遠吠え「ー」
さん「ってキャベツがあんずに入れてればPPできたじゃないかああぁぁぁ!!」
キャベツさんの遠吠え「とりあえず室見かんじゃおっかなー」
むろみさんを占います。 >>> あんず <<<
キャベツさんの遠吠え「ひまだなー」
オクラさんの独り言「めどい狩人はないとみるぞ
つまり羊か初日しか狩人候補はいない」
キャベツさんの遠吠え「まあ狂人でしょうけど」
さん「…昨日のうちに言っておくべきだったか
残ったグレーからしてどちらかが占われる可能性は相当だったのだから」
キャベツさんの遠吠え「室見視点では私は狼なの!?」
キャベツさんの遠吠え「身内票かと思われちゃうかなー」
アボカドさん「桃おつかれ
初日はせめてもう一回桃に入れてみるべきだったか」
さん「真占いを噛んで最後のグレラン勝負に挑めばいいだけだ
焦る事は無いぞ」
パクマンさんの独り言「霊能いないからパンダ吊っても両視点ケアにしかならないんだよなあ」
あんずさんの独り言「ちぇー、狼は杏に投票してないのか
残り一匹は潜伏してるね」
オクラさんの独り言「さあここであえて狂人を噛むか狼?」
キャベツさんの遠吠え「とりあえず投票ミスった…」
さん「それから桃ちゃんって言うなぁあああああ!!!!」
スイカさん「桃ーッッお疲れだーッッ!!
おのれ狼!」
キャベツさんの遠吠え「どういうことなのかな!?」
パクマンさんの独り言「あんずが真だったら村が終わったら謝っておこう……」
キャベツさんの遠吠え「おおう…」
めどいさん「お疲れ様です」
羊飼いさん「おつかれだ」
4日目の夜となりました。(13/08/04 17:44:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まよわないさん0 票投票先 → さん
パクマンさん0 票投票先 → あんずさん
あんずさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → あんずさん
キャベツさん1 票投票先 → むろみさん
オクラさん0 票投票先 → さん
むろみさん1 票投票先 → キャベツさん
オクラさん「あんずが狂人でも問題ないむろみの○はいない
どこが狼かはまだわかってない
ここで桃吊りならばな」
さん「とにかく狂人残しだけはするなよ!私からはそれだけだ!」
あんずさん「桃はもとから怪しまれてたとこだから占いたくなかったけどね」
さん「ああもうゆずちゃんどうしたらいいかわからないよぉぉおおお!!」
パクマンさん「>◆キャベツさん 「パクマンさんの決め打ちの理由を聞きたいです」
●引いた占いってのはもっとこうはしゃいでフィーバーするんだよ!
全然喜びが足りてない! そんな演技じゃ主演人狼賞なんて取れないぜ!」
むろみさん「うちとしては桃ちゃん○やけんあんまり吊って欲しくないしできればグレランにしてほしいっちゃけどね」
めどいさん「少人数だと割りと余裕ないですからね
投票、票替え、誘導、占いの真偽判断から挨拶の遅さまでなんでも理由になりますよ」
羊飼いさん「気にしてないようで皆気にしてるのが投票だ」
キャベツさん「残りの吊りは三回
慎重にいきたいです」
さん「むろみの方が真だ!特にこれと言って他に言う事は思いつかないが真なんだ!!
だからえーと」
アボカドさん「>アボカドすまない……私のミスだ……
いいんだ…俺のせいにしてもいいんだ」
あんずさん「緊張感ないのが杏だからねー
言っとくけど対抗の結果はみてないよ
あ、かぶってたんだ…って感じ」
パクマンさん「>◆キャベツさん 「霊能抜かれたのを見るとアンズ真でしょうか…
>霊能結果見られたくないという噛みでの」
占い2だから真からの●でも偽からの●でも見せたくはないんだよ
だからわかんねー 」
オクラさん「いないな
では桃吊りだ仮にあんずが偽でも最終日までは必ずいける」
さん「えーと、とりあえず奇数だ狂人は残せない以上明日には決め内を…いやここで私を吊るというのはもうそれは決め内か!?」
アボカドさん「>桃からめどいに移したから疑われたんだと思うぞ
初日の投票なんていつも誰も気にしてないじゃん!?
様子見したら今回に限ってなんで…」
キャベツさん「パクマンさんの決め打ちの理由を聞きたいです」
オクラさん「狩人はいるなら出て来い」
さん「パンダにされたか
これで私から見て真偽はハッキリしたが霊能が居ない以上どう主張したものか」
パクマンさん「あんずはむろみの占い結果見て桃に●出したようにしか見えねー!
そりゃ確かにたまにこんな真占いもいるけど 緊迫感と緊縛感が足りねー!」
あんずさんパクマン
言っとくけどあんずは仕事したからね?
あとで後悔しなよ
キャベツさん「霊能抜かれたのを見るとアンズ真でしょうか…
霊能結果見られたくないという噛みでの」
むろみさん「霊能かまれたってことはうちの●あっとったってことっちゃけん対抗はもう吊ってよかっちゃなかかな?」
さん「一応昨日吊ったアボガドが本当に真狩人だったという可能性もあるが…あるにはあるというだけだが」
オクラさん「やはり早計であったとしか言いようがないな
我はあんず妄信といくぞ」
パクマンさん「パクマンはこの時点で占いの真偽を決め打った
あんず吊る」
キャベツさん「ぱんだですか…」
スイカさん「アボカドすまない……私のミスだ……」
羊飼いさん「その桃からめどいに移したから疑われたんだと思うぞ
俺も疑ったし」
アボカドさん「おつかれ」
パクマンさん「おいあんず占いCO!」
まよわないさん「投票しました」
あんずさん噛まれるかと思って用意してなかったよ
桃●ね
むろみさん「あれ?霊能かまれとっちゃん!これうちの結果だせんちゃないと!?」
さん「そんな予感はしたが霊能が抜かれているか…」
オクラさん「狩人はどこ護衛だ?
あんず護衛したのか」
キャベツさん「おはようございます
やっぱり霊能が噛まれましたね…
これは狩人真でしょうか…」
スイカさん「(土下座)」
パクマンさん「んー……アボカド狩人というのは忘れよう」
アボカドさん「キャベツはさっぱりだったけど桃は予想通りだっただけにくやしい」
羊飼いさん「おつかれさん」
あんずさん「あれ生きてた」
むろみさんはぁコンビには便利でよかねー
まぁそれはおいといて今日は桃ちゃんを占ったとよ
すこし気になったったい?で結果やけど○やったとよ
発言が少しきついっちゃけど勘弁してやって?
【占いCO 桃○】
後一匹ったいねー
羊飼いさん「結局吊るならなんのためにCOを聞いたのかわからんし」
まよわないさん「おはようございます」
パクマンさん「アボカド狩人なら 霊能生きてるはずねーけど霊能結果教えてくれよ
アボカドが偽でも 初日かめどいか羊飼いが狩人なら霊能死んでるだろうしな
つまり霊能が死んでると訳わかんねーってことだ!」
4日目の朝となりました。(13/08/04 17:38:50)
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> 桃 <<<
羊飼いさん「COあるなら残しだとは普通思うけどな」
めどいさん「「」さんはCOあってもとりあえず吊る
占い師は信用あってもとりあえず吊る
みたいな人が多いですね」
スイカさんの独り言「霊能COアボカド○
あ、これ真だわ……むろみ狂だわ……
そして狩人不在と占い真偽が確定したから私かあんず死ぬわー……マジごめん……
ぐえーっ!!!」
パクマンさんの独り言「アボカドが本当に狼としてだ……狩人COして生き延びられると思うかな?
思うかもしれねーけど……」
アボカドさん「コピペ手間取ったんよ
ここまで信用ないとは思わなかった…」
さんの遠吠え「霊能でいいな!霊能にするぞ!」
めどいさん「COは早いほどいいですよ
同じ出るなら●出された瞬間に出る 出ないならまよわずCOなしです」
キャベツさんの遠吠え「>霊能を噛めば破綻しないだろう?
そうですね…占い噛み前提ではなしてました…すいません」
さんの遠吠え「今更だがこの吠え数は狼2だと勘が良い奴に気づかれたか…しまったな」
キャベツさんの遠吠え「狩人は疑われてたのでそれでも信用は得られるかもしれないですね」
さんの遠吠え「あれ、私なにか勘違いしているか?」
アボカドさん「狼はともかく村人から全吊り食らって寂しい
一応昨日の夜に作ったんですよあの文…」
あんずさんの独り言「あれで真なら噛まれるよねー」
むろみさんの独り言「うんそうしよう」
羊飼いさん「もうちょっと狩人日記頑張っても良かったんじゃないか?
あと変な票代えは疑われるぞ」
さんの遠吠え「霊能を噛めば破綻しないだろう?」
むろみさんの独り言「あとは囲いをどこに打つかっちゃけど桃ちゃんでよかっちゃないかな?」
パクマンさんの独り言「これで霊能が噛まれたらどう判断するかなウフフ
アボカド狩人って思うのかなウフフ
そんなヤツいねーよ!」
さんの遠吠え「それに霊能を噛めば上手く行けば占いは吊ってもらえるかもしれない」
あんずさんの独り言「狩人吊れたのかな」
キャベツさんの遠吠え「どのみちむろみは明日はたんするんですから占いでいいのでは」
アボカドさん「いきなり吊っちゃらめぇー
おつかれさま」
さんの遠吠え「私としては真占い抜いたところで二人ともグレランで吊られそうだし霊能にしたいところだが」
パクマンさんの独り言「アボカドとあんず以外全員で吊りにいってる……まあそうなるか」
むろみさんの独り言「まぁ狼やった可能性がたかそうチャけどこれで杏を偽にもっていけそうっちゃないかな?」
オクラさんの独り言「あの票変更は狩人っぽくもあるが
良かったのか吊って?」
あんずさんの独り言「はい、めっけ」
キャベツさんの遠吠え「占い抜いてもいいかもしれませんね」
スイカさんの独り言「アボカド真じゃねーかッッ!!!
ぐえーっ!!!」
めどいさん「ああ狩人吊れるんですね お疲れ様です」
さんを占います。 >>> あんず <<<
さんの遠吠え「さて、狩人が死んだが霊能と真占いどちらを噛む?」
キャベツさんの遠吠え「とりあえずむろみさんが狂人確定ですね…」
めどいさん「アボカドに霊能護衛指示、潜伏狩人がいたらむろみ護衛指示でグレランですかね
霊能もむろみも残りやすくなりますし」
羊飼いさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/04 17:33:18)
アボカドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まよわないさん0 票投票先 → アボカドさん
パクマンさん0 票投票先 → アボカドさん
アボカドさん7 票投票先 → むろみさん
あんずさん0 票投票先 → むろみさん
さん0 票投票先 → アボカドさん
キャベツさん0 票投票先 → アボカドさん
スイカさん0 票投票先 → アボカドさん
オクラさん0 票投票先 → アボカドさん
むろみさん2 票投票先 → アボカドさん
羊飼いさん「狩人吊るのか
マジか」
スイカさん「いや吊るしかないよ」
さん「少なくともこれを信じて占い吊りというのはちょっと嫌だな」
パクマンさん「んー……グレラン?」
あんずさん「こんなCOにCCOするのはバカらしいのかもね」
キャベツさん「でもここでの狩人COは悩ましいですね…」
さん「凄くかたてまで適当に作ったみたいな日記だが…こいつの処遇をどうするか決められる指揮者もいないか
強いて言うなら霊能か?」
パクマンさん「>◆キャベツさん 「対抗は出ないでしょう…
>潜伏が1になっちゃいますからね…」
シーッ 黙っとけばバカな狼が出てくるかもしれないだろ! 」
スイカさん「まあでも吊るしかない
明日結果を伝えられるかどうかは分からないが……」
オクラさん「むろみを吊るか
狩人候補はめどいか羊か初日になるが」
まよわないさん「対抗がいたら出てもいいですよ
どうせ死にまくりますし」
むろみさん「狩人CCOってここでせんとおもうったいね
普通は黙って死んで影響残そうとするし」
パクマンさん「なんだ狩人COなのか
対抗いるか?」
アボカドさん「死亡のとこに羊飼い入れるの忘れてたけど気にしないでください」
あんずさん「狩人COにしてはしょっぱいね…」
キャベツさん「対抗は出ないでしょう…
潜伏が1になっちゃいますからね…」
スイカさん「マジか
真でも偽でも辛いCO過ぎる」
さん「>えっ俺狼なの!? せめてゴリラにしてよ!
良くてたぬきだろう」
パクマンさん「アボカドのそれは狩人COにみせかけたそれ以外の何かと判断する!」
キャベツさん「狩人COですか…」
アボカドさんというわけで狩人COです
むろみ狂か狼確定でございます
さん「それは狩人COなのか…?
昨日の霊能といい少し分かりづらいぞお前等」
オクラさん「狩人なのか
対抗は出るべきか?」
パクマンさん「むろみが凄く真っぽいシチュエーションになってるが
なんで○噛みが俺じゃなくて羊飼いなんだ……
それはつまり俺が狼で狼への○で真狂の判断がついたからとしか思えない
えっ俺狼なの!? せめてゴリラにしてよ!」
あんずさん「おや、狂人が●出してるよ
あんなにあやしい位置に●出しして大丈夫?」
むろみさん「今日は●吊って明日の霊能結果待ちったい」
アボカドさん1日目
開けたり閉めたり忙しい
初日死亡

2日目
スイカおいしそうですよね(ジュルリッ…非常口にシューしちゃおうね
スイカ護衛 死亡
スイカさん「さあ村の礎になってくれ
君の犠牲は冬瓜である私がちゃんと活かしてあげるから」
アボカドさん扉を開く時が来た!(ガタッ
まよわないさん「投票しました」
さん「普通この時点で●を出してくるのは狼にアピールしてくる狂人というのがセオリーだが
まあ確率的には真が当たりを引いたというのもそこまでおかしくはないか」
オクラさん「○噛みか?まあいい
吊りは4で最終日村が狼COするなら狂人を残ることもできるな
アボカドは実際怪しい位置だったので釣って結果を見たい」
あんずさん「めどいさん○かー
桃からめどいさんに票変えしたのはアボカドだねー」
キャベツさん「とりあえずアボガド吊って霊能で様子見ですね
真目な霊能とラインが繋がらなければ破綻でしょう」
羊飼いさん「オクラと桃ちゃんの2択ではずしちゃったか」
パクマンさん■占
むろみ 羊飼い○ アボカド●
あんず パクマン○ オクラ○

■霊
スイカ めどい○

■共
所長=ゴリラ

■吊
めどい

■犠
羊飼い
スイカさんゴー! アボガドゴー!
まよわないさん「●が出ましたね」
パクマンさん「めどいは吊り逃れしてないから村だろうと思ってた
役職は持ってないだろう たぶんな」
めどいさん「お疲れ様です」
羊飼いさん「おつかれさま」
キャベツさん「おはようございます」
羊飼いさん「死んでた」
むろみさんいわしがうまかねー!
それはそうと今日は昨日あやしんどったアボカドさん占ったったい?
票変えとったし村人かいなと思ったちゃけどさ
結果は●狼やったったいね!やーやってみるもんやね
【占いCO アボカド●】
さすがうち一匹見つけたけんできれば最後まで残ってもう一匹見つけたかとよ!
アボカドさんアボカドー
あんずさん占いCO
桃とオクラあやしーねー、杏を噛みたい気配がするよ
どっちかって言うと桃が狼くさいけど普通に吊られそうだね、村人の発言を拾ったのかな?
ここ2狼なら楽なんだけど、それならオクラは村人の可能性もあるよね
オクラ ○
うん、オクラは村人だったよ、でも桃は吊りたいなー
羊飼いさん「羊飼いの朝は早い
おはようさん
アボカドの理由を聞いてからスタートするとしようじゃないか」
まよわないさん「おはようございます」
パクマンさん「おっすオラパクウ!
アボカドは票替えの理由を30字以上4字以内で説明しろ!
さもなければ共有者が黙っちゃいねえぜ!
えっ共有いない村!?」
スイカさん霊能COめどい○
グレランで再投票は情報がいっぱい詰まってていいねー
そして吊り誘導されためどいさんは○だったねー
ここに安易に乗っかった所に怪しい人いるんじゃないかなー?
どうかなー?
さん「い、言っておくけどめどいに入れたのは色とか関係なく発言数の少なさからだからな!
少人数の村では発言からの情報も重要なんだ!
だからそれを出し渋る奴んて早々に吊ってしまおうと考えただけだからな!
だからじゃあ今日は残ったもう一人の緑じゃない奴を吊ろうとか考えるなよ!!ずぇっったいだぞ!絶対に絶対だからな11」
オクラさん「さあ我が投票に乗ったものが我を除き
桃 まよわない そして桃から票移動させたアボカドだな
アボカドは票変更の理由を教えてもらおうか」
3日目の朝となりました。(13/08/04 17:26:52)
羊飼いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊飼いさんを狙います。 >>> 桃 <<<
パクマンさんの独り言「さて冗談はこれぐらいにして噛まれる準備でもしておくか」
パクマンさんの独り言「アボカドと桃吊ったら終わり……なんてことはないよなガハハ!」
さんの遠吠え「だからこそ占いは狙い目だったりするのだが」
パクマンさんの独り言「決定打はアボカドか 桃からめどいに票替えだな……怪しい」
スイカさんの独り言「霊能COめどい○
グレランで再投票は情報がいっぱい詰まってていいねー
そして吊り誘導されためどいさんは○だったねー
ここに安易に乗っかった所に怪しい人いるんじゃないかなー?
どうかなー?」
さんの遠吠え「狩人はまあ普通に考えると霊能だろうな」
キャベツさんの遠吠え「狩人は唯一の真確定気味の霊能守ってるんじゃないでしょうか」
さんの遠吠え「では適当に○でも噛むとするか」
さんの遠吠え「そこまで悠長に待ってる余裕もないとは思うがな…」
キャベツさんの遠吠え「いや狩人はわからないですね…」
パクマンさんの独り言「めどいは吊り逃れしてないから村だなたぶん
潜伏役職でもなさそうだたぶん
たぶん……」
さんの遠吠え「別に占いに挑戦するのもてだぞなんと50%もの確率で真に当たる!
これだけあれば運さえ良ければ行けるぞ!」
キャベツさんの遠吠え「どっちかがこっちに○だしたらかんじゃいましょう」
さんの遠吠え「何処か狩人らしいところとかみつけたりしたか?」
キャベツさんの遠吠え「明日吊られそうですが
狂人がどっちかわからないのは痛いですね」
パクマンさんの独り言「桃が捨て票してたら村っぽいと思えたんだが……さてどうだろこれ」
オクラさんを占います。 >>> あんず <<<
さんの遠吠え「二人とも吊られかけたがこれでお互い占われる事もなさそうだからまだ占い師は噛まなくていいかもしれないな
このままだと明日にもどちらかが吊られそうだが」
めどいさん「お疲れ様です
めどめど」
キャベツさんの遠吠え「あぶなかった…」
スイカさんを護衛します。 >>> アボカド <<<
2日目の夜となりました。(13/08/04 17:21:17)
めどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まよわないさん0 票投票先 → めどいさん
パクマンさん0 票投票先 → キャベツさん
アボカドさん1 票投票先 → めどいさん
あんずさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → めどいさん
キャベツさん2 票投票先 → オクラさん
めどいさん4 票投票先 → キャベツさん
スイカさん0 票投票先 → さん
羊飼いさん0 票投票先 → オクラさん
オクラさん2 票投票先 → めどいさん
むろみさん0 票投票先 → アボカドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まよわないさん0 票投票先 → めどいさん
パクマンさん0 票投票先 → キャベツさん
アボカドさん1 票投票先 → さん
あんずさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → めどいさん
キャベツさん2 票投票先 → オクラさん
めどいさん3 票投票先 → キャベツさん
スイカさん0 票投票先 → さん
羊飼いさん0 票投票先 → オクラさん
オクラさん2 票投票先 → めどいさん
むろみさん0 票投票先 → アボカドさん
さん「私を怪しむというのか!どっからどう見ても真っ黒だぞ!!
…それでは駄目だぁ!!」
まよわないさん「ちなみに残り釣り数は11→9→7→5→3です」
スイカさんちなみに私偽の可能性は
初日霊で狼が騙りに出ている場合のみだ
狼2で騙りに出る……低くない? 僕悪い果物じゃないよ 信じて
パクマンさん「だが○をもらったのでノイズをまきちらすぞゲハハ!」
めどいさん「誘導めどくないです
霊能結果で●が出るところに誘導してたらそれだけで村目ですから推理しやすいですね」
オクラさん「さあ占いは●だして霊能とラインをつなげてみせよ!」
あんずさん「>様子見騙りにありがちな言い訳だな」
村なら随分な誘導だねー
狩人の護衛を対抗にさせて即噛むつもりかな?」
羊飼いさん「桃ちゃんとかオクラ怪しいな」
パクマンさん「俺を占った理由はノイズだからか……うん信用できそうだ」
むろみさん「>わざわざグレラン?なんて聞く占い師はちょっと微妙だな
>○しかないならそれ以外になにかあるのか?
それで狼吊れたらうちの活躍の場がなくなるやん!どがんすっとね!久々の役職ばい?!」
さん「2−1か、この人数うならこれでも初日役職はあまり考えなくて良さそうだな
…多分」
アボカドさん「グレランだと緑以外に入れたくなっちゃうけどあえて緑」
パクマンさん■占
むろみ 羊飼い○
あんず パクマン○

■霊
スイカ

■共
やっこさん死んだよ=ていうか最初からいねーよ!
キャベツさん「今日はグレラン一択でしょう
狼が2な以上真狂 真でしょうし」
羊飼いさん「わざわざグレラン?なんて聞く占い師はちょっと微妙だな
○しかないならそれ以外になにかあるのか?」
スイカさんイエス霊能者 今日はグレランでいいと思われる
さん「>狂人が●もって特攻してきたら潜伏するつもりだったからねー
様子見騙りにありがちな言い訳だな」
パクマンさん「>むしろ様子見したなら真か狼だと思うんだけど?
2Wだと占いに出るのはだいぶ勇気がいるだろうけどな」
オクラさん「霊能は了解だ
ここは挨拶が遅く簡素なものが狼だ
つまりめどい狼濃厚だ!」
むろみさん「霊能もでとるし今日はグレランかいね?」
アボカドさん「メロン霊能か!」
あんずさん「>様子見の狂人か?」
狂人が●もって特攻してきたら潜伏するつもりだったからねー」
羊飼いさん「あいよ
了解だぜ」
さん「スイカのそれは霊能coか?」
むろみさん「ああ対抗おるやん!
でも狂人やろね狼二匹やし」
アボカドさん「霊能は潜伏かい?」
オクラさん「ああ!今ここでする!」
キャベツさん「まあグレランですよね
霊能はでなくても構わないかと」
まよわないさん「これ以上でなさそうなので投票しました」
めどいさん「呪殺のないこの村で霊能は大事なんですけどね」
スイカさん当然!! 霊能者COだッッ!!
羊飼いさん「>オクラさん 「あんずは随分と遅い
>様子見の狂人か?」
むしろ様子見したなら真か狼だと思うんだけど?
狂人にもっていきたい狼にみえるなー」
パクマンさん「霊能はグレランと噛みを潜り抜ける自信があるんだな?
あるんだな?」
さん「ならほぼ真狂でいいだろう
この人数で狼が騙りに出て真か狂人が潜るのが重なるというのは些か考えにくい」
スイカさんああ……COはするのか?
まよわないさん「霊能はご自由にお願いします」
アボカドさん「占い2か真狂かな」
さん「って二人になってたか…」
むろみさん「あーうち即かみされるっちゃなかかいな?」
キャベツさん「霊能はいないのかな?」
オクラさん「あんずは随分と遅い
様子見の狂人か?」
パクマンさん「初日に俺を占う真占いがいるかっつーの!
いたけど」
スイカさん「2だね
まあ真狂 そしてグレランの流れだ」
さん「占いは一人…か初日が狂人か真でも持って行ったか、或は潜伏が居るかといたっところか」
羊飼いさん「それじゃ霊能も頼むよ」
キャベツさん「GJがなければ吊りは5回
占いの働きが期待されますね」
パクマンさん「対抗はいるか いないか いないか入鹿?」
まよわないさん「2名ですね」
アボカドさん「ヘチマじゃねーか!!」
オクラさん「ほう…占い1か?」
まよわないさん「占いは一名でしょうか」
あんずさん占いCO
えー?杏が占い師なのー?
んもー、なんでプロデューサーは杏に面倒な仕事ばかり押しつけるのさー
緑からてきとーに占うよー、色違いは自然に吊られそうな気がするしね
村人でも人外でもノイズになりそうなパクマンを占うね
パクマン○
村人だったねー、あんま変なこと言っちゃだめだよー?
めどいさん「おはようございます」
アボカドさん「おはようございます
カリフォルニアなんとかうまいですよ」
むろみさん朝はやっぱりゴカイにかぎるっちゃんね!
ところで占いCOするっちゃんあたしが占いやけん狼はすぐに退治できるとよ
まぁ今日は適当に羊飼いさん占って結果○やっちゃったけどね…えへへ
【占いCO 羊飼い○】
吊ったらいかんとよ?!
キャベツさん「おはよーございます
グレラン力が問われるむらになりそうですね」
さん「いいかお前等!少人数故に吊り回数も限られてるんだ
だから遊び気分で色の違う奴から吊ろうなど考えるんじゃないぞ!!
いいか、絶対に絶対だからな!!分かったな!」
まよわないさん「おはようございます」
オクラさん日輪よ 照覧あれ
パクマンさん「おはよう 共有は死んだ 狐もやっつけた
だいたいそんな感じでスタートする12人村!
ついに残り2Wまで追いつめたぞ!
スイカさん当然!! ニガウリCOだッッッ!!!
羊飼いさん「羊飼いの朝は早い
おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/04 17:12:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃 <<<
スイカさんの独り言「ああ……COは朝一なのか?」
スイカさんの独り言「まあいいか
対抗なんてどうせ出ないだろうし確定村として働こう」
スイカさんの独り言「そういや潜伏ってどうなのかな……」
キャベツさんの遠吠え「わかりましたこっちも潜伏で噛みはまかせます」
さんの遠吠え「まあなるようになるさ」
さんの遠吠え「噛みは私がやろう」
さんの遠吠え「私は出ないぞ、そして売らない3になったらローラーするだけで2日のこって狼1に出来るんだぞ?」
キャベツさんの遠吠え「成程あえて騙らないということもあるのですね!」
キャベツさんの遠吠え「片方は潜伏で片方は占い騙りでしょう」
さんの遠吠え「この人数なら●出された時のカウンターだけ準備して潜伏がセオリーだと思うが、まあ騙りたいなら止めないぞ」
アボカドさんの独り言「あぁ非常口ってそういう…」
スイカさんの独り言「緑など仮の姿、真の中身はオレンジよ……!」
さんの遠吠え「二人で騙るというのか?随分剛胆だな」
パクマンさんの独り言「わぁい12人村!
パクマン共有もキツネもいない村だあいすき!」
さんの遠吠え「代わりに狐も共有もいないぞ」
むろみさんの独り言「銃殺がないのが幸いっちゃなかかな」
キャベツさんの遠吠え「どっちが騙ります?」
スイカさんの独り言「フッフッフ……村をメロン果汁でオレンジに染め上げてやるでメロン」
パクマンさんを占います。 >>> あんず <<<
さんの遠吠え「……これは…占われるかもしれないな」
むろみさんの独り言「とりあえず狼のためにもがんばらないけんね」
パクマンさんの独り言「始まってた!」
キャベツさんの遠吠え「人狼二人!?」
さんの遠吠え「よろしく頼む」
めどいさんの独り言「めどくなくていいですね」
むろみさんの独り言「うわぁ…」
スイカさんの独り言「霊能者じゃねーか!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 17:06:32)
まよわないさん「では5分で全員の更新を確認できたので始めます」
キャベツさん「目にやさしい村!」
「」さんがまよわないに名前を変更しました。
あんずさん「目に優しい!」
さん「わ、私は意味もなく流されて色を変えたり謎しないぞ!
そんなものがなくともどうにでもなるという事を証明してやる!」
むろみさん「どうでもよかばってうち植物じゃなかっちゃけど…」
スイカさん「とか言ってパクマンが真役職引いて信頼取れず曇ったりするんでしょう
そういうの分かっちゃう」
パクマンさん「全員共有に見える村!」
羊飼いさん「同じ緑ばかりだと見にくくなるので多少違う緑でいくよ」
オクラさん「兵など所詮捨て駒よ…」
「」さんがアボカドに名前を変更しました。
パクマンさん「あっ……まだ前日だ」
あんずさん「色だけでも変えとこう」
さん「社会のゴミがただの廃品に代わっただけではないか!」
パクマンさん「ええとじゃあ後は狂人に任せて俺たちは潜伏しよう
●出されたら霊能COするから」
むろみさん「情報も適量になるし発言でボロせんように練習もできるけん
このくらいが一番練習になるっちゃんね」
めどいさん「緑ランめどくないです」
「」さんがめどいに名前を変更しました。
「」さんがオクラに名前を変更しました。
パクマンさん「ほらよ緑だ!」
マダオさんがパクマンに名前を変更しました。
さん「このくらいの人数の村はグレラン力を鍛えるのに最適だ」
「」さんが羊飼いに名前を変更しました。
スイカさん「くだもの★村でも
いいんだ」
あんずさん「緑村だったかー」
パクマンさん「えーっ緑村なのー!? まいっちゃったなー!」
キャベツさん「さくさく行けば一時間くらいで終わりそうな村だな」
「」さんがあんずに名前を変更しました。
むろみさん「緑村っちゃろ?あたしそういうのわかるったい?」
「」さんがむろみに名前を変更しました。
パクマンさん「いいかシンジ スイカだ」
むろみさん「8」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんがキャベツに名前を変更しました。
「」さんがマダオに名前を変更しました。
オクラさん「メロンもスイカも野菜
これマメな」
さん「パイナップルじゃねーか!」
スイカさん「キュウリCO」
むろみさん「いろいろやってたらでおくれたししし」
「」さんがスイカに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 17:00:01)
あんずさん「11人で十分だと思うし!」
まよわないさん5分に開始するよ
まよわないさん「もう来る気しないから12で占めてもいいよね!」
スイカさん「なあに11人いれば狂も狩もいる
十分な村だ」
さん「わお、言ってる側から」
さん「ここまで来たら狩人も欲しいな狩人」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:58:19)
あんずさん「最低人数はクリアしたし!」
羊飼いさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:56:55)
まよわないさん「結構集まりそうな感じし?」
スイカさん「そろそろまぜろし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:55:51)
めどいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:54:12)
まよわないさん「12人集まればいいかなって!」
キャベツさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:53:19)
アボカドさん「チキンレースし!?」
あんずさん「わはー」
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:52:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:52:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:52:24)
パクマンさん「本当に8人集まるか勝負だし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:51:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:49:56)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 16:49:55)
戻る