過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ヤンデレ
せろり ◆p5SzxeTR3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆xLk4AdoX6E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイチ
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[狂 人]
(生存中)
 
 
マミパイ
◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(生存中)
 
 
風信子
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
みずねこ
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆け抜ける旋律
アリア ◆cliakH7a8c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
負け犬
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もここ
◆b5Wvz/nkes
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷製パスタ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep295村 〜 131539番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みずねこさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
冷製パスタさん「狂狼の出方で怪しいと思えませんでした(´・ω・`)初手囲いつよいつよい。
GM様同村の皆様有難う御座いましたー!」
風信子さん「素直に確○噛みでも良かったかな、おつかれさまですー。」
ゲームマスター「ではおつかれー。」
ゲームマスター「まぁ占いに真がいたら、もここ噛みはまずないからなw」
駆け抜ける旋律さん「皆さんGMさんありがとうございました 狩人楽しいけど緊張するわ」
メイチさん「確○噛まずにグレー噛むとか楽しませてくれるじゃん」
マミパイさん「絶対に村が吊れるグレラン・指定おいしかったです。」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。あの占いの出方で両偽はきついね。
噛みに違和感あってもあの場面じゃ負け犬吊りは仕方なしかな。」
駆け抜ける旋律さん「そして狩人がまさかのお弁当」
メイチさん「初手囲いこえーよ」
マミパイさん「やっぱ○かんだほうがよかったか・・・」
風信子さん「囲われてかなり発言落ちた。相方・狂人ありがとうー」
ヤンデレさん「この人数で初日占いという時点でもう見えた」
チーズさん「まあ無理ですわー。おつかれさまでした!」
駆け抜ける旋律さん「やっぱ占い初日はきついね」
マミパイさん「おつー」
冷製パスタさん「やーん、お疲れ様です。」
メイチさん「狂狼パターンだったか 狼ナイスやで」
みずねこさん「お疲れ様でした」
駆け抜ける旋律さん「うーんお疲れ これは読めなんだ」
負け犬さん「お疲れ様でした」
ヤンデレさん「おつかれー」
風信子さん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 17:14:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
駆け抜ける旋律さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイチさんを護衛します。 >>> 駆け抜ける旋律 <<<
メイチさんの独り言「マミパイは冷製●しか出さないってこと分かってるかな」
メイチさんの独り言「マミパイ抜けばワンチャン」
マミパイさんの遠吠え「旋律もうやったわ」
風信子さんの遠吠え「旋律とパスタどちらを噛むかはお任せします。」
メイチさんの独り言「引き分けかな」
ゲームマスター「そう、噛みをみると両偽ありえるんだよな、
○か占い噛まないとおかしい。」
風信子さんの遠吠え「GJ出たら、PPしましょ。狂人視点から占い初日は見えづらいだろうし。」
マミパイさんの遠吠え「狩人まだいやがったか・・・」
メイチさんの独り言「なんでグレー噛んだんだ? 囲い成功したか狂狼だったかだな」
風信子さんの遠吠え「んじゃ準備しとく。狼CO、相方マミパイ。」
マミパイさんの遠吠え「やる予定です・・・?」
駆け抜ける旋律さんを狙います。 >>> マミパイ <<<
負け犬さん「お疲れさまです」
ヤンデレさん「そして村は負けた…」
マミパイさんの遠吠え「一応狼CO 相方風信子」
みずねこさん「お疲れ様です」
風信子さんの遠吠え「GJでてもPPだね、相方噛みどうぞー。」
ヤンデレさん「村おつー」
マミパイさんの遠吠え「ハヤが身おkだね」
4日目の夜となりました。(13/08/04 17:09:26)
負け犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → 負け犬さん
メイチさん0 票投票先 → 負け犬さん
駆け抜ける旋律さん0 票投票先 → 負け犬さん
冷製パスタさん0 票投票先 → 負け犬さん
負け犬さん5 票投票先 → 風信子さん
風信子さん1 票投票先 → 負け犬さん
ゲームマスター「○は偽でもだせるんだ、このゲームはね。」
ヤンデレさん「◆風信子さん 「メイチ視点も負け犬狼か。負け犬は村なら足掻け!」

自分に○出した占いなのに信じないの?」
メイチさん「吊られた時点で負けはない。それ俺狼で見てるということか?>旋律」
負け犬さん「だから、引き分けが嫌なら吊るなと主張している」
冷製パスタさん「◆負け犬さん 「自分は狼ではないから続くけどもまあ明日で引き分けかな」
どこかで狼吊れてる可能性は考えないのか?私もそう思うところではあるが」
マミパイさん「この焦りのなさから負け犬は狼とわかるでしょ?」
負け犬さん「なんで明日狂人残るのに勝てるとか言ってるんだろう。わけわからん」
駆け抜ける旋律さん「負け犬あなた村ならつられて時点で負けが可能性高いんだけどどうなの?」
メイチさん「狼の可能性があるのが信子、負け犬というだけ」
メイチさん「確定狼じゃないけどな>風信子」
風信子さん「メイチ視点も負け犬狼か。負け犬は村なら足掻け!」
冷製パスタさん「負け犬吊なら両支店追える。」
ヤンデレさん「負け犬吊ったらそれこそ負けるぞお前ら…!」
メイチさん「負け犬吊りで終わらなかったら風信子吊りで終わり
ただ昨日マミパイ吊らなかったため半PPの模様」
ゲームマスター「あ、狂人視点でも負け犬グレーなら大丈夫だ。」
負け犬さん「自分は狼ではないから続くけどもまあ明日で引き分けかな」
駆け抜ける旋律さん「負け犬メイチのグレーでもあるがここ吊りが無難か」
ゲームマスター「狂人が黒うってくれなかったのはいたいね。
これマミパイつりも十分ありえる。」
冷製パスタさん「じゃあ今日は負け犬吊でいいんじゃないか」
もここさん「おつかれさまです」
冷製パスタさん「臭くてごめんねメイチ…。」
メイチさん「2w残りなら負け犬-風信子 詰んだ」
風信子さん「ステのグレー噛み…?占い真狼か?」
ゲームマスター「黒打つとおもったけど、狂人白うちか。」
負け犬さん「まあマミパイ視点はそうくるしかないわな」
マミパイさん目についたのが初日の発言の薄さ
中身も発言数もなかなか無難な数字
狼だと占いの信用を下げるゲームなので俺の信用下げる狼とみて占う
ヤンデレさん「村おつー」
駆け抜ける旋律さん「何この噛みは」
みずねこさん「お疲れ様です」
メイチさん理由:他に比べれば発言は多めだが決して内容があるわけではない。
   考察も落とさず把握発言ばかり。のくせにみずねこのことを怪しいという。
   俺からすれば冷製パスタが一番怪しい。
負け犬さん「おはよう」
マミパイさん「占いCO 負け犬●」
冷製パスタさん「今日の夕飯も冷製パスタ!おはようー。
◆メイチ 「冷製怪しすぎるわ もう発言全部が臭う」
なら占ってください。貴方が真占いなら○ですから

護衛安定どころと思われる霊能が噛まれたけど、ヤンデレ●は正直見難い。
人外全残りなら今日人外つらないとPPになる」
風信子さん「おはようございます。」
駆け抜ける旋律さん「おはよう」
メイチさん「占いCO 冷製パスタ○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 17:04:20)
もここさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もここさんを狙います。 >>> マミパイ <<<
メイチさんの独り言「占いCO 冷製パスタ●○」
メイチさんを護衛します。 >>> 駆け抜ける旋律 <<<
ヤンデレさん「もここ噛みか…」
マミパイさんの遠吠え「もここに」
風信子さんの遠吠え「りょかい。」
ヤンデレさん「狩人が噛まれる予感」
マミパイさんの遠吠え「おk100」
風信子さんの遠吠え「おっと、んじゃもここでも噛みますか。
確定○はほぼ護衛入ってるだろうし。」
マミパイさんの遠吠え「もし対抗が●だしたなら○に即効かえるが」
駆け抜ける旋律さんの独り言「冷製パスタかな怪しいところとしては まあこれは明日言えないでしょう」
もここさんの独り言「すみません…」
マミパイさんの遠吠え「俺負け犬に●出す予定だけど」
風信子さんの遠吠え「明日吊り逃れれば勝ちか…、メイチから冷製パスタに●とか出ないかなー」
駆け抜ける旋律さんの独り言「やっぱりいつもと同じ感じでしゃべりすぎたか」
マミパイさんの遠吠え「噛みどこがいいと思う?」
ヤンデレさん「村おつー」
メイチさんの独り言「負け犬に●出したら確定●とかならないよね?」
駆け抜ける旋律さんの独り言「狩人がお弁当ってどういうこと…」
みずねこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人が相手真と勘違いしてると、風に黒うちすることあるので、
その場合は狼ピンチ。」
3日目の夜となりました。(13/08/04 16:59:17)
みずねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → みずねこさん
みずねこさん7 票投票先 → もここさん
メイチさん0 票投票先 → みずねこさん
駆け抜ける旋律さん0 票投票先 → みずねこさん
冷製パスタさん0 票投票先 → みずねこさん
もここさん1 票投票先 → みずねこさん
負け犬さん0 票投票先 → みずねこさん
風信子さん0 票投票先 → みずねこさん
ゲームマスター「マミパイつれば初日の○も吊り候補になるし、まだわからんよ。
ただメイチが風以外に黒だしたら、そこできめっちゃうっぽいな。」
ゲームマスター「発言が足しびれただけってw」
ヤンデレさん「村勝ちが全く見えない村である」
ゲームマスター「明日マミパイつれるなら、村もまだ可能性あるな。
決め打ちするならマミパイつられそうだしな。」
冷製パスタさん「もここ発言それだけですか」
メイチさん「冷製怪しすぎるわ もう発言全部が臭う」
風信子さん「今日みずねこ吊りで、あと残り2吊りか。」
冷製パスタさん「みずねこ吊把握。把握発言多くて気になるところではあったが、COないなら吊られてくれ…」
マミパイさん「明日からちゃんと書く(某ニート少年ふうに)」
駆け抜ける旋律さんじゃあそこ吊で
負け犬さん「別にいいよ、ただ自分の中での信用度はかなり低いけどね>マミパイ」
みずねこさん「coないです」
ヤンデレさん「2-1なら霊能守っときゃいいのに…」
風信子さん「マミパイの薄さは正直、吊りを稼ぎたい狂人っぽさを感じるな。
発言と占い理由はメイチ>マミパイだなー。」
駆け抜ける旋律さん指定みずねこ
メイチさん「グレー4人だから2w残りでも1/2で狼だ」
もここさん「足しびれた・・・」
マミパイさん「悪いな>負け犬」
負け犬さん「マミパイの理由の薄さが激しすぎた」
駆け抜ける旋律さん200に指定する
メイチさん「結果隠したかった可能性もあるが最悪のケースの2w残りを考えて進行するのがベストだと思う」
冷製パスタさん「おめでとう。そして旋律は指定宜しく。」
駆け抜ける旋律さん「霊能噛みか もしかしてつれたのか?ありえんと思うが」
風信子さん「まぁ、占い先には違和感ないかな。そこ最多弁で内容もそれなりにあったし。」
負け犬さん「霊能噛まれということは案外昨日の狼かもね」
マミパイさん「悪い理由かいてたんだが更新とまってた」
みずねこさん「旋律さん確○ですね」
マミパイさん多弁どころ
駆け抜ける旋律さん「おい確定○とか お弁当じゃないですかー」
みずねこさん「あれ、霊能噛まれてる」
チーズさん「てなんだこの内訳えええええ」
風信子さん「って、霊能噛まれんの?」
冷製パスタさん「狩人居ないのか…?」
負け犬さん「旋律確定○だから進行よろしくね」
ゲームマスター「霊能ぬいたらもう狼勝ちは、ほぼゆるがないな。」
メイチさん確定○が進行してくれ
風信子さん「おはようございます」
駆け抜ける旋律さん
昨日の投票はもここ 寡黙より様子見してる感があったから
占いのCOタイミングにはつっこんでるのにこれといって考察は出さないところとか
チーズさん「ってそりゃ噛まれるか」
メイチさん理由:残り完グレは5人。ももこは2票貰いかつ発言薄めで占いどころではないので除外
   安定の多弁占いを行う。他は発言薄すぎて占う気が起きない。
ヤンデレさん「霊能おつー」
チーズさん「霊能CO ヤンデレ○」
駆け抜ける旋律さん「おはよう」
みずねこさん「おはよう」
負け犬さん「おはよう」
マミパイさん「占いCO 旋律○」
メイチさん「占いCO 駆け抜ける旋律○」
冷製パスタさん「今日の夕飯も冷製パスタ!おはようー。
なんかあんまり喋る人いなくて投票どころに非常に困った。霊結果○臭いんだけどどうかな。多弁が駆け抜ける旋律くらいしか…。占い二人とも此処占って頂きたい。挨拶早目で村っぽいし。まあ噛まれてそうだけど…。

他?もうステっぽいしワカンネ(^p^)
◆負け犬 「とりあえずメイチ視点では真狼は考えなくていい」
これをわざわざ言う辺りちょっと引っかかりもするけどね」
3日目の朝となりました。(13/08/04 16:53:31)
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズさんを狙います。 >>> マミパイ <<<
メイチさんの独り言「フラグ建てられたが狂人が最終日まで残って村勝ちとかは嫌だ」
マミパイさんを護衛します。 >>> 駆け抜ける旋律 <<<
メイチさんの独り言「狂アピした方がいいかなー」
ゲームマスター「狩人はまような、この場面。」
マミパイさんの遠吠え「適当に誘導でもしてください。」
ゲームマスター「なるほど、そこまでみこしての霊能噛みか。」
風信子さんの遠吠え「はい」
チーズさんの独り言「まあ寡黙=狼ってことはなかなかないけどね。
ただ全体的に静かな村なのです。」
マミパイさんの遠吠え「100に」
マミパイさんの遠吠え「だから霊能でいきたい。」
風信子さんの遠吠え「fm、了解。霊チャレどうぞー。」
風信子さんの遠吠え「fm…ただ、グレー抜いて真狼目みられると自分も芋づるになりそうな…。
あと占い初日で狩人ほぼ生存確定。」
チーズさんの独り言「ヤンデレ○」
マミパイさんの遠吠え「だからGJくらっても(占いべぐり失敗だから噛まれない)というふうにもっていきたい」
ヤンデレさん「前の村の再現かここは」
マミパイさんの遠吠え「グレーか・・・いいとは思うのだがイチバン怖いのは狂狼見破られたとき」
ヤンデレさん「また初日占いかよwww」
風信子さんの遠吠え「ん、霊能抜く?」
ゲームマスター「おつ。しかし、いきなり狂人てわかってるし、狼ほぼ勝ちだな。」
負け犬さんの独り言「人数少ないから2発言は目立つよね」
風信子さんの遠吠え「狩人探しの噛みに見せたい。
冷製パスタか負け犬あたり噛みたいと思うが、相方に噛み先、噛み時間は任せる。」
マミパイさんの遠吠え「噛み先だがGJくらってもいいから霊能いきたいんだけどいい?」
みずねこさんの独り言「なんか若干浮いた感じが…」
駆け抜ける旋律さんの独り言「やばい 最多弁だ これ噛まれるかも」
ヤンデレさん「ただいまー」
冷製パスタさんの独り言「投票どころ困るよー。」
2日目の夜となりました。(13/08/04 16:48:28)
ヤンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → ヤンデレさん
みずねこさん1 票投票先 → もここさん
メイチさん0 票投票先 → ヤンデレさん
駆け抜ける旋律さん0 票投票先 → もここさん
ヤンデレさん7 票投票先 → みずねこさん
冷製パスタさん0 票投票先 → ヤンデレさん
もここさん2 票投票先 → ヤンデレさん
負け犬さん0 票投票先 → ヤンデレさん
風信子さん0 票投票先 → ヤンデレさん
チーズさん0 票投票先 → ヤンデレさん
ゲームマスター「冷製パスタさん、投票をお願いします。」
マミパイさん「はやめに敵処分したい狼ですか>メイチ」
負け犬さん「とりあえずメイチ視点では真狼は考えなくていい」
風信子さん「真狼か真狂かは噛み先でまた見えてくるでしょう。とりあえずグレラン。」
冷製パスタさん「うーん、どっちがどっちとも言い難いな。なんにせよグレから2wで良さそうな気もする。」
メイチさん「俺が●引ければ余裕ゲーだけどな」
メイチさん「ここで村吊ると残り3吊りで2w1mだから気合いで狼狙ってくれ。
明日はマミパイ吊るか狼狙うか霊能は夜のうちに考えてくれ」
冷製パスタさん「え?狐居ないぞ?>マミパイ」
駆け抜ける旋律さん「真狂だろうね占いは もし真狼なら明日の噛み先にでるだろうし狂人初日濃厚になるし」
マミパイさんでしたね。すみませんとなりです
負け犬さん「メイチさん 「俺抜かれたら信子が囲われている可能性考えてね。」
抜かれで囲われは、考えるけどもあとあとかな」
みずねこさん「占いは真狂目ですね 霊能は真目です」
駆け抜ける旋律さん「狐いないし理由よかったと思うけど>マミパイ」
マミパイさん「書いちゃだめ>冷静パスタ」
駆け抜ける旋律さん「当たり前だけど霊能は真でみるよ 朝一挨拶だし」
もここさん「見ていましたが占い双方に時間差はありませんでした」
チーズさん「メイチ視点マミパイ狂人ね。まあこの人数の2−1なら狼潜伏の真狂だろうね。」
冷製パスタさん「占い真狂で見ていいが、メイチは無駄占いめか。マミパイは占い理由ある?」
メイチさん「俺抜かれたら信子が囲われている可能性考えてね。」
駆け抜ける旋律さん「メイチ囲いなし マミパイ囲い候補風信子 ってとこか」
もここさん「今日はカボチャとナスのカレーライスです!」
ヤンデレさん「とりあえず○しかないし今日はグレランね」
みずねこさん「メイチさんは対抗占いなんですな」
駆け抜ける旋律さん「グレランですね 」
風信子さん「占い2の霊能1か。
自分視点、マミパイは囲いなしのメイチは対抗占いか。」
負け犬さん「普通ですね、グレラン」
チーズさん「占いはほぼ10秒だね。」
冷製パスタさん「2−1展開把握。霊能真目で見てグレランだねー」
駆け抜ける旋律さん「メイチ視点対抗狂人か 」
みずねこさん「2-1把握です グレランですね」
メイチさん理由:わっふる希望者で小慣れている感があった。
あと個人的にオレンジ色が好きなので。結局は右占い
メイチさん「対抗狂人把握しましたー」
チーズさん○確認。霊能CO
駆け抜ける旋律さん「霊能どうぞ」
マミパイさん「占いCO 風信子○」
風信子さん「おはようございます。」
メイチさん「占いCO マミパイ○」
ヤンデレさん「おはよー」
もここさん「おはよう」
負け犬さん「おはよう」
駆け抜ける旋律さん「おはよう 名前長いので旋律と呼んでください」
みずねこさん「おはよう」
冷製パスタさん「今日の夕飯は冷製パスタ!おはようー。」
チーズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/04 16:42:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マミパイ <<<
冷製パスタさんの独り言「なんだかちょっと透けてる気がします…ハッ、GMの罠も考慮しておくよ!」
メイチさんの独り言「潜伏も面白そうだけど狼が可哀そうかなー」
マミパイさんの遠吠え「100に」
風信子さんの遠吠え「了解ー。自分も●打たれたら相方○出すわ、幸いにして下は初日。」
ゲームマスター「狂人は最悪残ってても、人狼さえ全滅させれば勝利になるぞ。
ではがんばって。」
マミパイさんの遠吠え「4回のうち一人が逃ればいいんだ・・・一人が」
駆け抜ける旋律さんの独り言「GJはおそらく出ないだろうな…」
ゲームマスター「基本は吊り4回だ。狩人のGJがなければ。」
マミパイさんの遠吠え「CCOにこれは用意しておく」
マミパイさんの遠吠え「占いCO 風信子○」
ゲームマスター「3行でまとめろw」
ヤンデレさんの独り言「とりあえず初心者CO」
マミパイさんの遠吠え「もしもだ
対抗が俺に●だすかもだから・・・身内切りしちゃってもいいよ」
ゲームマスター「トリップなんてなくてもきにしないんだけどね、俺は。
ただ意味不明な名前は超高確率で突然死する、実践上。」
冷製パスタさんの独り言「GM村建て有難う御座います。そしてこの狩日記はポイー
今日の夕飯は冷製パスタ!狩人日記!
今日の私は一味違う!銃ではなくこの包丁で守っちゃうよ!!え?接近の時に狼が見える?GJなら狼を知ってる筈?し、しらんな…(震え声)
カッペリーニ茹でてトマト、アボカド、きゅうり辺りを入れてピエトロドレッシングで和えましょうかね。味が足りなければアボカド用スパイスでも振りかけますかー。
これに肉系のメインを付けたいんだけど何がいいと思いますか超悩んでるんです…。
まあそれは兎も角狩人頑張っちゃうよー」
メイチさんの独り言「11人だし特攻してもいいけどどうしよかな」
チーズさんの独り言「霊能かー。一個でも結果貼れればいいなっと」
ヤンデレさんの独り言「最近人狼と素村の割合がハンパじゃない」
マミパイさんの遠吠え「狼か・・・」
駆け抜ける旋律さんの独り言「狩人か したかったけどなってみると緊張するわ」
風信子さんの遠吠え「おお…狼きちゃったか…よろしくですー」
メイチさんの独り言「狂人くる気がしたぜ」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
みずねこさんの独り言「むらだー」
風信子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 16:37:12)
冷製パスタさん「よろしく」
ゲームマスター「そんなかんじ半角英数字とひらがなが意味不明にならんでる」
メイチさん「よろしく」
マミパイさん「よろ」
みずねこさん「よろしく〜」
駆け抜ける旋律さん「よろしくー」
ヤンデレさん「よろしくー」
風信子さん「よろしくねー」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
マミパイさん「あgsさ?」
メイチさん「なるほど 把握」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「あgsさ、みたいな名前だったからちょっと危ないよかんがした。」
チーズさん「ずさこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:35:27)
ゲームマスター「ちょっと名前が意味不明だったのと更新」
風信子さん「ん?更新遅れ?」
もここさん「戻りました、申し訳ない」
メイチさん「なんで蹴ったの?」
みっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もここさん「ごめん、少しだけお茶こぼしたから布巾持ってくる!」
ゲームマスター「32で更新とれたらいっちゃいましょう。」
ゲームマスター「よろしく。法事で中途半端な時間だからでかけるのも面倒だから
今日ははやめにかえって村たててみました。」
kariさんが負け犬に名前を変更しました。
kariさんが風信子に名前を変更しました。
kariさんが冷製パスタに名前を変更しました。
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
風信子さん「こんにちはー。」
冷製パスタさん「帰還CO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:30:46)
kariさんがもここに名前を変更しました。
kariさんがみっちゃんに名前を変更しました。
負け犬さん「こんにちは」
みっちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:29:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:28:47)
冷製パスタさん「WCCO」
もここさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:27:35)
冷製パスタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:27:14)
ヤンデレさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:26:43)
kariさんが駆け抜ける旋律に名前を変更しました。
駆け抜ける旋律さん「こんにちは 珍しい時間に立ってたのではいってみました」
kariさんがメイチに名前を変更しました。
メイチさん「わっふる貰いますね」
メイチさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:25:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:25:19)
ゲームマスター「よろしく。じかい35分ぐらい。」
kariさんがみずねこに名前を変更しました。
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。次回25分ぐらい。」
ゲームマスター「わっふるは、みずねこ、レフカンディの罠、超絶対領域、メイチ、駆け抜ける戦慄、マミパイあたりからどうぞ。」
みずねこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:10:22)
マミパイさん「よろ」
マミパイさん「わっふぉ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:05:53)
ゲームマスター「次回15分ぐらい。この時間やっぱひとすくないな。」
ゲームマスター「16:05ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る