過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カレーパン
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆KhbYgAOMJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーライオン
ワー人間 ◆k39oApGt0.
[占い師]
(死 亡)
 
 
サクランボ
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(生存中)
 
 
TOLON
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんごあめ
◆e8aYvLsyss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノラ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冷凍ハンバーグ
◆otya.SGuPw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
全裸
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさポーク
からし ◆X1d0.YnEOQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
木村さん
◆oVELA.m7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 131538番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「狼陣営おめでとう 半数程度の赤を確認できたので GMも去りますまたねー」
全裸さん「あと、三日目にサクランボさんが吊れなかったのが最大のGJだと思いました」
サクランボさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「なるほどなるほど >TOLONさん
また遊びにいらっしゃい 少人数も中々楽しいよ」
TOLONさん「いやいや、わっしが頭の中でメメタァしてただけっすよ」
全裸さん「サクランボさん吊れたらノータイムでわさポーク噛む予定だったよ!」
全裸さん「GM村立て乙!」
全裸さん「正直狼で初めて占い騙った
これだけでも大変だったのに銃殺対応とか考えると恐ろしい」
ゲームマスター「参加してくれたひとおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「◆TOLONさん 「う〜んこの、少人数はメタばっかりできついな」
↑そないにメタあったかね? 初心者メタが少しはあったくらいじゃないの?」
りんごあめさん「GMさん村建てありがとうございました!同村の皆様ありがとうございました」
マーライオンさん「ログ呼んで勉強してきまする」
木村さんさん「村建てありでしたー おつかれさまですー」
わさポークさん「狂人初めてだけど勉強になりましたありがとうございます」
ゲームマスター「村+狂の票で 狼吊れてもどっちにしろ明日PPだけど 狂噛まれるかもしれんしね」
TOLONさん「う〜んこの、少人数はメタばっかりできついな」
全裸さん「狼は受け入れる(二ヤリ)>柱」
カレーパンさん「んじゃ、ログ読んできます
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
冷凍ハンバーグさん「霊能としてお仕事したかったですショボン」
ゲームマスター「うん まぁ柱でも問題ないね 村が受け入れないだろうけど」
わさポークさん「あーなるほど…」
サクランボさん「ログ見てきます」
ゲームマスター「困ったら5人のとき狂人COすればいいのさ」
TOLONさん「狂人視点狼数不明だから、普通に柱COでおk」
さん「GM村建てありがとー」
わさポークさん「マーライオン狼だと思って他僕のアホっぷりを過去ログで御覧ください」
ゲームマスター「1W残りでも 狂人のこせないから狼助かるんだよね」
サクランボさん「狂人COしてくれたらPPできたよ」
ゲームマスター「5人なら 狂人はCOしていいとおもうよ 2W残りならPPだし
1W残りでも自分吊らせて吊り稼げる」
カレーパンさん「真狼の潜伏狂か
こりゃ参った」
全裸さん「やっぱりわさポークとは同陣営だったんだね(納得)」
ゲームマスター「わさポークが最後まで狼吊ろうと一生懸命で泣けた」
わさポークさん「なんにもしてない狂人でごめんね」
マーライオンさん「おつかれさまでした、正直ごめんなさい」
りんごあめさん「お疲れ様でした」
サクランボさん「狂人潜伏www」
さん「おつかれー」
木村さんさん「おつかれさまでしたー」
冷凍ハンバーグさん「おつかれさまでしたー」
全裸さん「狂人生きてたのか」
カレーパンさん「お疲れ様でした」
サクランボさん「お疲れ様でした」
全裸さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「あれおわったか おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 17:13:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
マーライオンさん3 票投票先 → サクランボさん
カレーパンさん0 票投票先 → マーライオンさん
全裸さん0 票投票先 → マーライオンさん
わさポークさん0 票投票先 → サクランボさん
サクランボさん2 票投票先 → マーライオンさん
冷凍ハンバーグさん「カレーパンェ」
ゲームマスター「わさポークさん 0 票 投票先 → サクランボさん
↑この狂人はできるこ!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マーライオンさん2 票投票先 → サクランボさん
カレーパンさん0 票投票先 → 全裸さん
全裸さん1 票投票先 → マーライオンさん
わさポークさん0 票投票先 → サクランボさん
サクランボさん2 票投票先 → マーライオンさん
ゲームマスター「カレーパン迷い中」
TOLONさん「なんでバランス吊りで狼1にする考えが浮かばないんだろ」
全裸さん「村人はマーライオンさんに票合わせてね」
カレーパンさん「本当は両視点でバランス吊りもしたいけど無理
今日は占い決め打ちの日やでー」
マーライオンさん「人柱されると負けるからやめて欲しい、とにかくサクランボ吊り」
全裸さん「第一自分狂人だって言うなら、今日狂人で名乗り出ない理由がないし、
自分狼と主張してサクランボさん狼主張も厳しいと思うけど」
ゲームマスター「わさポークの頭がパンクしそうなまでは見えた」
サクランボさん「俺はもう一度言うけど西さん吊ったのならマーさん偽と
見て吊ってほしい」
カレーパンさん「んで完グレがわしだけと
そんなら柱として出たいが、んなもん出れないよ
今日は占い決め打ちするしかないわい」
マーライオンさん「ああ、真狂だとppなのか・・・ごめん完全に勘違い」
全裸さん「カレーパンの投票先が昨日酉だったから狼は薄いと思うんだけどねえ
万が一を考えると先に対抗を吊った方が安全」
サクランボさん「そうだね>カレーパンさん」
カレーパンさん「わーおここでさくらんぼパンダか
んで、マーライオンは私orポークで1wor木村で1w
全裸も私or木村で1wか

あれこれわしSGじゃね」
マーライオンさん「私偽で見るなら残り1Wで、ppもないんだからサクランボ吊って最終日行って欲しい」
ゲームマスター「狂人がなにかしないか どきどきしながらみてるなう」
全裸さん「真狼ならサクランボさん吊っても対抗吊りで間に合いそうだが
真狂なら吊りが足りなくなり、かつPPを食らうので対抗を吊りたい」
ゲームマスター「わさポーク吊り稼ぎたいなら 2吊りだし狂人COすればいいんやで」
全裸さん「とりあえず自分グレーは対抗とカレーパン」
サクランボさん「やっぱりマーさん偽か」
マーライオンさん「酉さん吊られて私視点最悪残り2狼、ここで黒引かないと終わるのでグレーから」
さん「てかPPか」
全裸さん「吊り稼ぎに来たね」
わさポークさん「●出たか」
サクランボさん「昨日西さん吊ったのなら占い決め打ちで
マーさん吊ろう」
りんごあめさん「うわあああ」
カレーパンさんおはようございますカレーパン(キーマ系)です

◆マーライオンさん 「酉さん吊るなら占いロラしてほしい」
これかなり臭い。真占いだったらロラされるの先に自分とわかってるはず
それくらい今信用低い
真占いなら生存欲ダスト思うよ?
真巻き添えのロラ狙い狂も見えてくるよ。
これ全裸真-マーライオン狂の気もしなくもないなぁ

あとさくらんぼは村決め打ちしてええかな?
結構私との会話にレスポンスあるし
さん「w」
全裸さん理由:もしマーライオンが狼ならこれいじょうグレー占っても狼見つからないから真狂の時を考えるね
真狂ならTOLONで真偽ついてたなら自分噛みだろうからグレーで、カレーパンが白いから残りの方を占うよ
わさポークさん「おはよう」
冷凍ハンバーグさん「ああんPP」
ゲームマスター「狂人生きた!」
全裸さん「占いCOサクランボ○」
マーライオンさん「占いCO サクランボ●」
サクランボさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/04 17:05:40)
TOLONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TOLONさんを狙います。 >>> 全裸 <<<
TOLONさんの独り言「PPかなぁこれ、」
ゲームマスター「明日狂人はCO推奨」
冷凍ハンバーグさん「ぽーく噛にいくかな」
サクランボさんを占います。 >>> マーライオン <<<
ゲームマスター「ん サクランボが明日パンダになるんじゃない?」
ゲームマスター「狂人噛まれる模様 しかしまぁ 勝つでしょうな
カレーパンかマーライオンに●うつんでしょうし」
りんごあめさん「酉さんお疲れ様です」
サクランボさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「バランス噛みでTOLONさんかな わさポーク噛みもありえる」
全裸さんの遠吠え「130ね、噛み先は変えるかも」
さん「吊られちゃいました」
全裸さんの遠吠え「噛みはわさぽーくかな?」
TOLONさんの独り言「さくらんぼさっさと吊るべきだったお」
カレーパンさんの独り言「あーこれアカンやつかも」
さん「あと一票・・・。」
わさポークさんの独り言「やべえよ…やべえよ…」
冷凍ハンバーグさん「やらぬ」
サクランボさんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「おかえり あーんしてまってます」
全裸さんの遠吠え「じゃあ明日サクランボさんに○出すね」
わさポークさんの独り言「あれ?全裸人外?」
全裸さんの遠吠え「票合わせの力をみたかー!」
冷凍ハンバーグさん「ハンバーグ作りから帰ってきた」
ゲームマスター「わさポーク噛まれなければ 条件的にはPPですね」
サクランボさんの遠吠え「いい調子」
4日目の夜となりました。(13/08/04 17:00:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーライオンさん0 票投票先 → 全裸さん
カレーパンさん0 票投票先 → さん
全裸さん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 全裸さん
わさポークさん0 票投票先 → さん
サクランボさん0 票投票先 → さん
TOLONさん0 票投票先 → 全裸さん
ゲームマスター「占い決めうちするべきところには見えるけど 」
ゲームマスター「狐がないだけに シンプルな殴り合いと 信頼勝負になることが多いですかねぇ 」
マーライオンさん「酉さん吊るなら占いロラしてほしい」
全裸さん「ローラーから酉でも勝てる可能性があるが真狂なら死ぬ」
わさポークさん「判断材料少ないよなあどうすっか」
全裸さん「とりあえず酉さん吊ってくれないと村勝ちがだいぶ厳しくなるのでここ投票でお願いします」
カレーパンさん「んで、ここどうしようかね
占いロラor●吊りの決め打ちになるかねぇ」
サクランボさん「確かにそうなるな。霊能もいないし色見れない
からグレーから吊るのは難しいか>カレーパンさん」
さん「すんません、ログ見てたんだけど見落としてました<とれおん」
ノラさん「それなら仕方ないしな、12狐なしとか自分も初めてですし」
ゲームマスター「◆マーライオンさん 「自分で言うのもあれだけど、私偽ならこんなボロボロの信頼で信頼勝負に持ち込まないよ」
↑恐るべき説得力」
全裸さん「そう、その発言が真っ黒>マーライオン」
カレーパンさん「それもだし、今指揮取れる人がいないの
グレラン連発だったら村ばっか吊られてくぞい>さくらんぼ」
全裸さん「でも対抗の占い先が死んでるのは噛み合わせなのかな?
昨日遅れたのも霊能噛んだから占い真狼ありそうと見せて、かつ
自分が遅れることで自分真だって言おうとしたようにも見えるし」
さん「あと、裸さんは偽物…ですよね?」
マーライオンさん「自分で言うのもあれだけど、私偽ならこんなボロボロの信頼で信頼勝負に持ち込まないよ」
ゲームマスター「これ難しいんだが 狂人も明日PPだとわからないだろうし ニヤニヤみておくか」
TOLONさん「とりあえず酉は昨日なんで同じ占いの○候補の私にいれたのよ」
サクランボさん「占い理由囲いあるならか」
わさポークさん「対抗占いし出すと俺の脳みそがパンクするからやめよう(アホ)」
カレーパンさん「んや、ここは指揮権持ってるのがいないからしゃーない>さくらんぼ」
TOLONさん「うーむ、黒がそっちの占いから出たか。」
さん「えーと、そういうのって対抗占い対象をうらないなおすんですか?」
カレーパンさん「で、疑ってたノラ噛まれて酉○かいや・・・
んで吊りは 7>5>3か
占いロラるなら●吊ってる余裕がないんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「そうなんですよ!!初挑戦らしいです!」
全裸さん「確定○作った方が村がまとまりやすいかな?と思った
このありさまだけどね」
ノラさん「これは真が残念じゃないですか><」
マーライオンさん「噛まれてるのかー」
全裸さん「対抗狼なのかな?さすがに占い真狂なら占い噛みくるかと思ったけど」
わさポークさん「ノラ噛みのマーライオン占い○か」
サクランボさん「グレー占わないんだ」
ノラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです 真はノラさん占ったか これはきつい」
カレーパンさんおはようございますカレーパン(キーマ系)です

まぁそこのランになるよね。
ノラさん 0 票 投票先 → カレーパンさん
んで、ノラは私投票の理由をきかせていただきたい。
正直完グレの中で割と考察入れて発言してたつもりだけどね
んで、完グレでそこそこ手ごわそうだって感じで投票した感するね
そーすっとノラ人外が若干透ける。
そうなるとノラに○出してる全裸の真が消えるんだよね。
そうなれば、マーライオン真 全裸狂狼になるんだよね。

正直この投票でノラが一気に臭くなったんだよーう
全裸さん「霊能が噛まれて指揮役が減ったからここは確定○作り狙い+囲い候補つぶしで
対抗の○を占わせてもらう
初日から真偽がついてたら自分噛みありそうなんで三日目の○を占うよ」
マーライオンさん「理由:対抗から、囲うなら初日は露骨と考えノラさん占い」
TOLONさん「おはよす」
わさポークさん「おはよう」
全裸さん「占いCO酉●」
サクランボさん「おはよう」
さん「おはようございまする」
マーライオンさん「占いCO ノラ○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 16:55:18)
ノラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノラさんを狙います。 >>> 全裸 <<<
カレーパンさんの独り言「おはようございますカレーパン(キーマ系)です

まぁそこのランになるよね。
ノラさん 0 票 投票先 → カレーパンさん
んで、ノラは私投票の理由をきかせていただきたい。
正直完グレの中で割と考察入れて発言してたつもりだけどね
んで、完グレでそこそこ手ごわそうだって感じで投票した感するね
そーすっとノラ人外が若干透ける。
そうなるとノラに○出してる全裸の真が消えるんだよね。
そうなれば、マーライオン真 全裸狂狼になるんだよね。

正直この投票でノラが一気に臭くなったんだよーう」
さんの独り言「おはようございまする」
ノラさんを占います。 >>> マーライオン <<<
TOLONさんの独り言「どうやって守ろうかねぇ」
ゲームマスター「ただし 狂人は狼位置がわからないで困ってる様子」
TOLONさんの独り言「明日の吊りが決定的になってしまった」
わさポークさんの独り言「マーライオン、TOLON狼で見とくか」
ゲームマスター「狩噛まれるうううううううううう 村ぴんちいいいいいいいいい」
サクランボさんの遠吠え「おk」
全裸さんの遠吠え「130」
全裸さんの遠吠え「ノラちゃん噛んでどっちかに●打ち」
サクランボさんの遠吠え「カレーパン発言強かったからな」
TOLONさんの独り言「酉は村だな。(小並)」
りんごあめさん「薄い発言しかできてなくて申し訳ない・・・これはやばい感じですね」
ゲームマスター「あ 狂人噛まれる恐れ やめたげてよぅ!!!」
サクランボさんの遠吠え「吊られるかと思った」
サクランボさんの遠吠え「おう」
サクランボさんの遠吠え「生き残ったか」
ゲームマスター「明日全裸さんが TOLONさんあたりに●うって吊れば PPですかね」
全裸さんの遠吠え「とりあえず自分の○噛んで対抗の○に●打ちます」
全裸さんを護衛します。 >>> ノラ <<<
りんごあめさん「ですよね>< お疲れ様です」
木村さんさん「村おつー」
全裸さんの遠吠え「ナイス!」
ゲームマスター「おつかれさまです >りんごあめさん」
全裸さんの遠吠え「よし!」
3日目の夜となりました。(13/08/04 16:50:42)
りんごあめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノラさん0 票投票先 → カレーパンさん
マーライオンさん0 票投票先 → サクランボさん
カレーパンさん1 票投票先 → サクランボさん
全裸さん0 票投票先 → りんごあめさん
さん0 票投票先 → TOLONさん
りんごあめさん4 票投票先 → サクランボさん
わさポークさん0 票投票先 → りんごあめさん
サクランボさん3 票投票先 → りんごあめさん
TOLONさん1 票投票先 → りんごあめさん
ゲームマスター「完全グレーが カレーパン サクランボ りんごあめ
ここでりんごあめ吊れると 狼が大分有利です」
ノラさん「でもマーライオンは真なら残念すぎるし、狼は噛みコントロールできるし
第一その真狼じゃ適当はしないでしょ」
カレーパンさん「仕方ない。今日はグレランするしかないね
できれば占いも対抗の○占って確定○作ってくれい」
サクランボさん「グレ吊りだな」
全裸さん「信用勝負なら対抗の○におおかみいると思うからそこからか?」
わさポークさん「全裸でいいと言いながら俺吊りたいと言ったノラが気になったけど○だしな」
りんごあめさん「完グレ3人かー私も含めて」
カレーパンさん「ちな完グレ
私 さくらんぼ りんごあめ か
これで木村●だった場合囲いもありえるといえばありえるかな?
完グレにオオカミおるかなぁ?」
ゲームマスター「◆ノラさん 「でも信用挑んでるだよなぁ」
↑YES 信用挑んでる=全裸が真の可能性は実は低いんですよね」
サクランボさん「これは信用勝負で見ていいよね」
全裸さん「真狂ー真でも霊能噛みすんのかなあ?」
さん「初日役職引いてたかなぁ?」
ノラさん「でも信用挑んでるだよなぁ」
りんごあめさん「指定できる人がいませんしね」
ゲームマスター「◆マーライオンさん 「理由:吊られた以外の先で票を多く集めたところから」
↑票をもらってるところを占うのは推奨しません 翌日吊られる可能性高いところですから」
カレーパンさん「んで、指揮者いないのう。確定○もいないし
ちなみに今日グレランとか悪手なもんでできれば指定進行したかったが」
サクランボさん「●が出ないな」
全裸さん「まあグレランするしかないよね」
わさポークさん「んで未だ●なしと・・・どうすっか」
さん「それ俺じゃん<マーライオン」
ノラさん「真狂に勝負させてるのか?もしくは狼狂か
マーライオン真狼だとその動きかたは手を抜きすぎでしょう」
冷凍ハンバーグさん「なんか仕事しない狂とみられて放置されそうwww」
りんごあめさん「今日も遅いとかかなり信用なくなっちゃいますよお」
ゲームマスター「今回のポイントは 全裸の信頼が高いですよね?
全裸が噛まれないのは 村の視点から違和感が出るはずです
そこをどう進めるかですね」
木村さんさん「初心者村だと、真占いでも普通にこういうことありますからねー
出方で推理する意味はあまりないきがする」
カレーパンさん「そしてマーライオンまた遅いか・・・
占いは夜ジカン更新ボタンカチカチ必須だよ?」
マーライオンさん「理由:吊られた以外の先で票を多く集めたところから」
TOLONさん「狼は信頼勝負ね。」
サクランボさん「霊能噛まれたから真でしょう」
さん「まーさんおそよう」
冷凍ハンバーグさん「マーが遅すぎて遅すぎて・・・」
ノラさん「霊能が死んでるけど、霊欠けは割とみてたからいいか」
さん「霊能咬まれましたね」
サクランボさん「マーさん来ないな」
わさポークさん「マーライオン遅すぎィ!」
カレーパンさん「霊は真でそ。
乗っ取りとかあんま考えてないから>わさポーク」
木村さんさん「霊能 おつー」
マーライオンさん「占いCO 酉○」
ゲームマスター「そして 真占いがでない・・これは村ピンチ・・・」
全裸さん「対抗がまだ起きてこないんだけど・・」
TOLONさん「マーさん・・・」
りんごあめさん「マーライオンさんがこない」
木村さんさん「あ、狂は真から○もらってるんですね」
サクランボさん「霊能噛みか。出るの遅いから偽もあるかなと思ってた」
カレーパンさん「あら、いきなり霊が抜かれてるわ・・・
結果隠しかのう?」
さん「さっきは投票遅れてごめんなさいよー」
わさポークさん「噛まれたってことは真霊だったのか?」
りんごあめさん「うわあ霊能さんがかまれてる」
ゲームマスター「残念だ 霊能おつかれさま」
全裸さん理由:グレラン0票も1票もたいして変わらんだろ
◆ノラさん「みえみえの追加と霊能確認
護衛ぶらしとかじゃないけど全裸でいいね」
すり寄り?発言。まあ対抗の出方普通に見て偽だからまあ分かる。でも
◆ノラさん「欠けくらいは普通に考慮していきたい」
全裸でいいねって言ってすぐ欠けって言うのは発言の軸がない気がした
カレーパンさん2日目印象

  カレーパン キーマカレー入り
  酉 グレラン回避臭の発言稼ぎ。指定するならここかな?
  マーライオン 占い TOLON○ 遅れて出てきて信用マイナス。挽回できるかな?
  サクランボ 多弁どころだけど発言稼ぎ臭全開。一応占い箇所ではある
  TOLON ○貰い。んでもまだ村要素は拾えないかな?
  りんごあめ 発言多いけどここも発言稼ぎ臭かな。何か持ってる気もする
  ノラ 2日目限定では村目かなぁ。一応占い箇所でもある。
  冷凍ハンバーグ 霊
  全裸 占い わさポーク○
  わさポーク 一応○貰い
  木村さん 吊れた
 
  全体的に発言こそ多いけどちょこっと内容が薄いところが目立つかな
  できれば今日から指定進行で圧殺して欲しいところ。
  んで、私に●撃たれたら吊ってくれて構わん。
  その代わり必ず霊を護衛してね。それで占いの内訳スッキリするからね。
  まぁ吊りたい箇所としたら酉かさくらんぼ辺りがいいかなぁ
冷凍ハンバーグさん「うっうっうっ」
TOLONさん「うぃ、おっはー」
りんごあめさん「おはようございます」
さん「おはよー」
サクランボさん「おはよう」
わさポークさん「おはよう」
ノラさん「おはよう」
全裸さん「占いCOノラ○」
3日目の朝となりました。(13/08/04 16:44:09)
冷凍ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍ハンバーグさんを狙います。 >>> 全裸 <<<
木村さんさん「推理とログ読みに力入れすぎたなー さすがにもうチョイ把握発言で稼ぐか」
全裸さんを護衛します。 >>> ノラ <<<
ゲームマスター「狂がすぐ潜れたので占いロラになりませんでしたね 
○もらってるのも強いかもしれませんね」
TOLONさんの独り言「 りんごあめ 全裸 酉」
さんを占います。 >>> マーライオン <<<
木村さんさん「ふむ、 狼騙りの 狂潜伏ですかー やっぱいろんなケースを追わないとだめだな」
ゲームマスター「狂人視点 占い真狼で確定しています どういう風に動くかですね
狩人COがおすすめですが」
カレーパンさんの独り言「発言稼ぎかなぁ」
サクランボさんの遠吠え「 」
サクランボさんの遠吠え「 」
サクランボさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「内容を含めた数が必要ですかね 吊り縄の回数考えても 村人をそうそう吊るわけにはいかないので がんばりどころではあります」
サクランボさんの遠吠え「了解」
サクランボさんの遠吠え「 」
サクランボさんの遠吠え「噛み時間は?」
全裸さんの遠吠え「130ね」
全裸さんの遠吠え「うん。だから銃殺おこらない!」
サクランボさんの遠吠え「2」
サクランボさんの遠吠え「 」
木村さんさん「初日はやっぱり内容よりも 数かぁ」
全裸さんの遠吠え「適当に吠え稼いでちょうだい!」
サクランボさんの遠吠え「狐はいないよこの村は」
冷凍ハンバーグさんの独り言「指定できるなら、酉あたり?」
サクランボさんの遠吠え「そうしようか。俺なら全裸さん護衛してると思うしね」
ノラさんの独り言「どどどどうみても全裸信じてればいいよ」
ゲームマスター「皆結構発言はできてましたしねぇ
あと2発言で 考察が含まれれば恐らく残れたでしょうね」
わさポークさんの独り言「一応今のとこ マーライオン狼っぽいか?」
全裸さんの遠吠え「まあ銃殺起こって真確定もしないしとりあえず霊能抜きます」
全裸さんの遠吠え「とりあえず霊能抜こう(無計画)」
木村さんさん「おつかれー」
サクランボさんの遠吠え「霊能噛む?それとも狩人探す?」
わさポークさんの独り言「やっべえなんで潜伏しちゃったんだろ」
木村さんさん「あら さすがに発言少なかったか」
全裸さんの遠吠え「10>8>6>4>」
さんの独り言「気づいてなかった」
サクランボさんの遠吠え「よし生き残った」
ゲームマスター「おつかれさまです >木村さん」
さんの独り言「やべやべ」
2日目の夜となりました。(13/08/04 16:39:23)
木村さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノラさん1 票投票先 → さん
マーライオンさん0 票投票先 → ノラさん
カレーパンさん0 票投票先 → 木村さんさん
全裸さん0 票投票先 → 木村さんさん
冷凍ハンバーグさん0 票投票先 → サクランボさん
さん2 票投票先 → 木村さんさん
りんごあめさん2 票投票先 → 木村さんさん
わさポークさん0 票投票先 → りんごあめさん
サクランボさん1 票投票先 → 木村さんさん
TOLONさん0 票投票先 → りんごあめさん
木村さんさん5 票投票先 → さん
ゲームマスター「酉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ボーダーが4から5発言 木村さんが危ないか」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「村目位置は カレーパンとノラくらいかなぁ 残りでの勝負か」
サクランボさん「狩人は生き残ってよ」
ノラさん「占いが早く出る分には私はいいけど対抗でてから理由もなしに遅れると
信用度は下がる」
木村さんさん「役欠け も考慮したいですね 2w潜伏以外も考えよう」
冷凍ハンバーグさん「占い初日の狼が占いCO、狂が遅れて占いCOだったら…ガクブルルル」
さん「狩人吊らんようにせんとな」
カレーパンさん「んま、役欠けは噛み筋見てからいこうか」
マーライオンさん「信頼落して申し訳ない、グレラン了解」
りんごあめさん「やはり遅いと信用下がっちゃいますね」
TOLONさん「狼が出てきて、占い1なのを様子見で確認して出てくる狂はあるよぉ」
カレーパンさん「ほんじゃ、今日はグレランかなー
んで、遅れて出てきたマーライオンはちっと信頼が下がってるね
初日は出てくるときは10秒経過目安でどうぞ>マーライオン」
サクランボさん「占いは内訳は真狂か真狼まさかの狂狼もあるかも」
冷凍ハンバーグさん「狼を引き当ててくれることを霊能は期待しているよ!」
ノラさん「欠けくらいは普通に考慮していきたい」
全裸さん「いきなり対抗吊りでもいいのよ(チラッ」
木村さんさん「グレランですかね」
カレーパンさん「遅れでオオカミ出てくるメリットはあんまないけどねぇ
あっても狂かな?>TOLON」
わさポークさん「グレランでいいんじゃね?」
さん「じゃぁグレランで行きますか」
りんごあめさん「グレランですよねー把握」
マーライオンさん「ごめんよー、ちょっとリアル横槍だったんで言い訳もない」
ゲームマスター「これグレーはいい勝負かもしれないね 潜伏狼が残れるかの勝負かな」
ノラさん「わさポーク吊りたいけど全裸の○だし、残していくのよ…」
全裸さん「霊能ハンバーグは挨拶早かったししんじていいんじゃ?」
冷凍ハンバーグさん今日は皆でグレラン´ω`
カレーパンさん「まずは本線真狂-真だろうね
霊はまぁ出方は真としてみるかなー」
サクランボさん「霊能遅いから指定役にしたくないな」
TOLONさん「狂狼-真かも(メタタァ)」
さん「吊どうします?」
冷凍ハンバーグさん「霊能は偽霊能を待っていました。来なかったけれど」
りんごあめさん「真狂ー真かなー」
わさポークさん「役職持ち全員遅かったけど○進行だしどうしよっか」
サクランボさん「マーライオンさん遅いよマイナスだぜ」
カレーパンさん「とりあえず2-1だね
今んとこまとめると
マーライオン:TOLON○
全裸:ポーク○
霊:冷凍ハンバーグだね」
全裸さん「●出て飛び出たらBJとかいうくせに!言う癖に!」
木村さんさん「2−1 普通に 真狂ー真 をまず考えます。」
さん「確かにマーライオンさんちょっと遅いですね。。。」
冷凍ハンバーグさんあ、霊能COを色付けにしてない
改めて霊能CO
りんごあめさん「冷凍ハンバーグさん霊能かな?」
ノラさん「みえみえの追加と霊能確認
護衛ぶらしとかじゃないけど全裸でいいね」
わさポークさん「ごめん2-1だった」
TOLONさん「なぞの両占い出遅れ・・・」
サクランボさん「2−1か占いも霊能も出るの遅かったね」
わさポークさん「2-0?」
ゲームマスター「狼が占いに出て真が遅れました 2-1
狂人は潜ったみたいですね」
さん「さてどうするか」
全裸さん「任せろ!!>わさポーク」
カレーパンさん「マーライオン遅いね
んで、霊まだー?」
りんごあめさん「2−1ですか」
冷凍ハンバーグさん「おっと増えてた><」
わさポークさん「全裸俺を導いてくれ(二回目)」
マーライオンさん「理由は食べ物以外から適当に選択。」
冷凍ハンバーグさん「占いは増えそうにない
霊能CO」
りんごあめさん「占い2人目出ましたね」
TOLONさん「占い初日あるねこれ。」
マーライオンさん「占いCO TOLON○」
カレーパンさん「ほい、占い1まで
霊もでておいでー」
サクランボさん「霊能は」
ノラさん「1−0ですな」
冷凍ハンバーグさん「占い1かな?」
全裸さん「理由:前日会話的にここは占わなくちゃいけない気がした
同陣営であることを祈るぜ!!
占ってから気がついたけど右占いだった」
わさポークさん「おはようございます」
サクランボさん「10」
さん「おはよー!!」
全裸さん「占いCOわさポーク○」
カレーパンさん「おはようございますカレーパン(キーマ系)です」
りんごあめさん「おはよう」
サクランボさん「おはよう」
木村さんさん「おはよう」
冷凍ハンバーグさん「おはようございます
トイレに死体はありませんでした」
TOLONさん「おっはー☆」
ノラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/04 16:32:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 全裸 <<<
ゲームマスター「ちゃんと目標もってプレイする 木村さんみたいなプレイヤーは優秀だなとおもいます まる」
TOLONさんの独り言「GMくさそう(確信)」
木村さんさんの独り言「初心者村なので、出方が遅いとか早いは考慮しない」
木村さんさんの独り言「あと初日 役もちの 可能性をちゃんと追うこと。」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
カレーパンさんの独り言「ひっさびさにキーマカレーinのカレーパン食いたい」
木村さんさんの独り言「今日の目標は 狩っぽい人は誰か? ちゃんと考えること。」
ノラさんの独り言「メイン進行がわからない初心者CO」
カレーパンさんの独り言「おはようございますカレーパン(キーマ系)です」
ノラさんの独り言「11>9>7>5>3
5吊りの3人外、」
サクランボさんの遠吠え「了解」
全裸さんの遠吠え「じゃあ130」
サクランボさんの遠吠え「もう少し遅く噛もう初日だしね」
ゲームマスター「さて 結構狩人が強そうなところに
占いは初らしいですが期待したいところです」
りんごあめさんの独り言「ががが頑張って喋れるといいな!」
木村さんさんの独り言「12人だから奇数か」
ノラさんの独り言「もしかして霊軸がメイン?」
全裸さんの遠吠え「練習したい。200に噛みます」
さんの独り言「初日が役職引いてませんよ―に」
サクランボさんの遠吠え「おk」
全裸さんの遠吠え「じゃあ自分騙ってみてもいい?」
マーライオンさんの独り言「人生初プレイは占い…がんばろう」
ノラさんの独り言「ってことは2−2辺りが濃厚なんかな?」
サクランボさんの遠吠え「いえやれと言われたらやります」
木村さんさんの独り言「村しかこないなー まぁ推理の勉強には一番良いのだが」
全裸さんの遠吠え「相方騙りたい?」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ」
サクランボさんの遠吠え「どうしますか?」
TOLONさんを占います。 >>> マーライオン <<<
カレーパンさんの独り言「素村なう
GM村立てありがとう」
わさポークさんの独り言「マジかよ狂人かよ」
冷凍ハンバーグさんの独り言「ああん役職連続とかスクリプトめ」
さんの独り言「よしっ」
サクランボさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
全裸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 16:27:37)
さん「よろしく」
りんごあめさん「よろしくです」
わさポークさん「おなしゃす」
マーライオンさん「よろしくー」
木村さんさん「よろしく」
サクランボさん「よろしく」
全裸さん「よろしくー」
冷凍ハンバーグさん「はーい」
ノラさん「はいよろしく」
全裸さん「それ以上いけない」
ゲームマスターおかえりー じゃあ20秒後開始だ がんばってねー
ノラさん「尻が引き裂かれる的な」
さん「よろしくー」
さん「戻ってきました」
冷凍ハンバーグさん「占いCO!
酉さんは●でした!」
マーライオンさん「意味深」
ゲームマスター「そ それはあかん(( ´∀`))ゲラゲラ」
全裸さん「酉さんはトイレで無残な姿で発見された・・・。」
ゲームマスター「そろってますが 酉さん帰宅したら 開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いっといれ」
さん「といれCO」
わさポークさん「宜しくお願いします!!(せっかち)」
ゲームマスター「@2」
kariさんが木村さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「これはまた 勢いのあるずさだ」
冷凍ハンバーグさん「ずさはGMのご飯になります」
ゲームマスターずささんの名前変更確認して 1625でそろえてね
木村さんさん「ずSAAAAAAAAAAAAAAAA」
ゲームマスター「いいずさです いらっしゃいませ」
わさポークさん「ズサおいしそうだもんね あのミサイルポッドとか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:24:01)
ゲームマスター「腹減ったねぇ 今ならずさでもおいしくいただける」
マーライオンさん「食べ物名多くて腹減る」
全裸さん「最近負け続けだぜ!」
わさポークさん「全裸・・・俺を導いてくれ!」
冷凍ハンバーグさん「かえた`ω´」
全裸さん「なんとなくだけどわさポークと同陣営になる予感がする」
ゲームマスター「↑きっとずさ」
全裸さん「色変えんなwww」
わさポークさん「色変えんなwwwwwwwwwwww」
全裸さん「アイコン色まで真っ赤に・・」
ゲームマスター「んと ずさまち 更新皆ある状態です」
冷凍ハンバーグさん「GMめぇええええ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わさポークさん「GMやめたげてよぉ!」
ゲームマスター「1名更新とまって 赤になったのでけりますね」
kariさんがTOLONに名前を変更しました。
kakasiさんがカレーパンに名前を変更しました。
kariさんが全裸に名前を変更しました。
冷凍ハンバーグさん「間違えた」
ゲームマスター「◆kariさん 「冷凍ハンバーグ」
↑きっと赤面してる」
kariさんが冷凍ハンバーグに名前を変更しました。
kariさんがわさポークに名前を変更しました。
冷凍ハンバーグさん「冷凍ハンバーグ」
kariさんがりんごあめに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつ更新確認していくねー」
kariさんがサクランボに名前を変更しました。
kariさんがノラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
TOLONさん「よろしくね☆」
カレーパンさん「もどりました」
ゲームマスター「あ 案山子がもどった!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:18:29)
ゲームマスター「案山子さんもどれそうにもないのでぼちぼちさよならします」
冷凍ハンバーグさん「あきらめる!><」
ノラさん「どうして40分も先に確認時間設けてると思ってたら
タスクバーフリーズして時計1530のまま止まってたし、危ない危ない」
サクランボさん「こんにちは」
わさポークさん「こんにちは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい 」
冷凍ハンバーグさん「タネだからチンして焼かなくちゃ食べれない」
ゲームマスター「チンして ほおばりながら 占いを騙るんだ!>赤kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:17:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:17:30)
ゲームマスター「冷凍ハンバーグ?チンするだけじゃないか いっておいで」
冷凍ハンバーグさん「GMがGOっていったら冷凍ハンバーグ作りに行くのに!!」
りんごあめさん「こんにちは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:16:20)
ゲームマスター「GM初日から霊界です!!!!」
冷凍ハンバーグさん「GM−マーライオンで狼?」
ゲームマスター「うふふ」
ゲームマスター「10人超えたらあとは随時更新でよろしく 」
マーライオンさん「GMが狼に見えてきた」
ゲームマスター「GMも肉が食べたい」
冷凍ハンバーグさん「(やべぇハンバーグ食べたくなってきた)」
さん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:11:02)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
冷凍ハンバーグさん「こんこんこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:09:16)
ゲームマスター「おう・・生きて会えることを期待している・・」
ノラさん「1615か…生きてたら会おう」
ゲームマスター更新 1615
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
全裸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 16:00:19)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 支援ありがとー」
カレーパンさん「こんちわ
ちょっと離席するので案山子しときますね
戻れなかったら蹴りでオネシャス」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:58:26)
ゲームマスター「いらっしゃいなー」
マーライオンさん「こんにちは、よろしくお願いします」
マーライオンさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:57:40)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノラさん「始めまして、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:56:41)
ゲームマスター【更新時間って?】
GMによって更新時間が設定される場合があります
ある程度以上の時間を待つのにずっと画面の前でカチカチしてるのはつらいですよね?
その更新時間までは赤くなっても蹴りませんよ!ってことです
更新時間前に揃った場合は全員確認できない限り発進しませんのでご安心を
ゲームマスターとりあえず 1605
ゲームマスター「なにもむらがないのはさびしいのでおかわり」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る