過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
XYLISH
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[霊能者]
(生存中)
 
 
モブ
◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕輪
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レバニラ
◆vaxPIb7J4c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
抹茶チョコ
THE_Bigmen ◆KpGc0s4HxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムササビ
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゆき
おっ ◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクサク
◆ro1iGHjMic
[村 人]
(生存中)
 
 
フォミュナ
田尾 ◆pRJzb1sONM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツリートラブル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
低気圧
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
いぬ
◆pPPvWfT/no
[村 人]
(生存中)
 
 
笑顔朝顔
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小烏丸
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八岐大蛇
◆hXhN8XqP2c
[共有者]
(生存中)
 
 
リーボック
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】テレビ出演したい素人の普通村 〜 131537番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツリートラブルさん「GMさん村立ありがとうございました」
モブさん「まさかの逆転」
低気圧さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。共有さん指定ナイスでした。」
サクサクさん「ありがとうございました」
レバニラさん「んじゃ改めておつかれ
GMは村建て、村民は同村感謝」
小烏丸さん「しばしの間自粛します、お疲れ様でした」
抹茶チョコさん「GMさん村立て乙ですー!」
サクサクさん「俺はそれが不満ですね>笑顔」
ムササビさん「GMさん、村たてありがとうございました!」
フォミュナさん「おつかれ」
笑顔朝顔さん「とりあえずリーボックとサクサクが村人だったので私は満足です」
いぬさん「おつかれ」
ツリートラブルさん「フォミュナさんはすまんね
狐が一番かわいそう

今日2択護衛あててどやぁってする予定やったけれども
共有の指定が神」
笑顔朝顔さん「早いよwww>GM」
抹茶チョコさん「突然死から村の空気が変わった感じがする」
低気圧さん「赤とはいったい…」
XYLISHさん「20級」
小烏丸さん「突然死すいませんでした。全ての方に迷惑をかけてしまいました。今後、このようなことがないように精進します」
ムササビさん「お疲れ様でした!相方GJですー!」
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終了します
参加ありがとうございました」
笑顔朝顔さん「真狂狐ー真、占い即抜きとは思えない村圧勝だったな」
リーボックさん「おつかれ」
腕輪さん「狼ってめんどくさい」
低気圧さん「おつかれさまでした。おおお勝てるとは思ってなかった」
ゲームマスター「おつかれ」
ツリートラブルさん「お疲れ様です」
抹茶チョコさん「おつかれー」
レバニラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
八岐大蛇さん「おつかれさまです」
ツリートラブルさん「およ」
腕輪さん「おつかれ」
笑顔朝顔さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 16:42:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
低気圧さん0 票投票先 → 腕輪さん
腕輪さん6 票投票先 → XYLISHさん
いぬさん0 票投票先 → 腕輪さん
リーボックさん0 票投票先 → 腕輪さん
八岐大蛇さん0 票投票先 → 腕輪さん
XYLISHさん1 票投票先 → 腕輪さん
ツリートラブルさん0 票投票先 → サクサクさん
サクサクさん1 票投票先 → 腕輪さん
ゲームマスター「◆抹茶チョコさん 「逆に考えるんだ、
「数百回もやったならヒューマンエラーも
1,2回起きて当然だ」
これ」
小烏丸さん「繰り返さないように精進します」
抹茶チョコさん「逆に考えるんだ、
「数百回もやったならヒューマンエラーも
1,2回起きて当然だ」
と考えるんだ>小烏丸さん」
ゲームマスター「ミスくらい誰にでもある」
みゆきさん「小烏丸>笑えばいいと思うよ(シンジ」
いぬさん「わんわわんわわわんんわん」
サクサクさん「狼になったら髪遅そうなやつが狼だよ」
ツリートラブルさんサクサクは視点おかしいだろ
占いで狂狐処分されて狼の生存勝負で奇数なのに共有霊噛みこないのはおかしいでしょう
小烏丸さん「数百単位でやっててこんなことするんだから情けないったらない」
いぬさん「小鳥をわざわざ噛む狼はいないな>XILISH」
サクサクさん「まあ多分間違いなく霊GJでてるか霊能狐で判定あってるんだわ」
低気圧さん「3日目のどれ?3日目も含めて狂狐っぽいと主張してたわけですが。>腕輪さん
狼視点でも狂狐だったでしょうからそれが村アピか逆かは知りませんけど」
リーボックさん「狩人確認の噛みですよ」
小烏丸さん「完全に私のせいですね」
サクサクさん「鎌足がかわいい」
ツリートラブルさん「これで霊能乗っ取られてたりしたらアウフやね」
XYLISHさん「あれ、小鳥凸死だったのか。噛まれだと思い込んでた」
いぬさん「わんわん」
サクサクさん「つまり狼は身内票入れてないってことだろう」
いぬさん「昨日それ言えよ>腕輪」
八岐大蛇さん「小烏丸さんWだったら色々変わりますよね」
レバニラさん「4日目の昼までは超絶狼ゲーだったはずなんだが
しょうがないね」
サクサクさん「みゆき●だからこそ霊噛んできたんだと思うんですが>キシリッシュ」
低気圧さん「突然死がなければ、ってことでしょう>ツリートラブルさん」
腕輪さん「低気圧あたり狼じゃないの
3日目レバ狼間違いねーよ的な発言してたのにあっさりレバ狐抹茶狂に乗り換えたし他の発言も生存意欲の鎌足」
小烏丸さん「腕輪さん多分私の凸死のせいでやる気削がれたんでしょうね、申し訳ない」
笑顔朝顔さん「◆八岐大蛇さん 「指定:腕輪さん COありますか?」
◆腕輪さん 「COなし」
狼オワタ」
XYLISHさん「結果騙りという可能性もあるか」
リーボックさん「笑顔朝顔さんに村認定いただいたのがまだ効果あるみたいです」
抹茶チョコさん「あ、終わった・・・」
ツリートラブルさん「なんでLWだと霊偽になるの?」
レバニラさん「あ、終わったかな」
腕輪さんCOなし
みゆきさん「狩人COできたのは3W出会った場合の話やと思ってたから、日記は破棄したよ。」
腕輪さん「凸死いつの間に出た」
八岐大蛇さん指定:腕輪さん COありますか?
ツリートラブルさん「ちなみに、前夜の吠えが2だったんだよね
3W残りで2吠えってなくないですか

ただやっぱちゃんと3吊り2Wでやっていきましょ念には念をおして」
低気圧さん「よくも悪くも狐死亡確定なので小烏さんの中身を考える必要はなくなってますね。霊偽もそれはそれでどうしようもないから考えなくていい」
いぬさん「今の状況だけ見たらそう見えるな>サクサク」
サクサクさん「なんで?
小鳥狼って何でないの?>腕輪」
八岐大蛇さん「突然死ありましたしね」
XYLISHさん「LWってことは俺偽ですね分かります」
腕輪さん「LWなら霊偽になるんですがそれは」
サクサクさん「おそらくLWだわ。
2wなら灰噛みあると思うけどLWでGJくらったんだろ」
サクサクさん「おそらくLWだわ。
2wなら灰噛みあると思うけどLWでGJくらったんだろ」
笑顔朝顔さん「サクサク吊るくらいならとりあえずいぬ吊りでいこう」
低気圧さん「最初の抹茶さんの●だしも遅かったから結局狼は最初から全潜伏する予定だったはずで、
潜伏しそうなところが狼かもしれないけど、騙りに誰も出なさそうなところが狼ともいえる。
みゆきさんが●なら後者の可能性も結構でてきます。」
ツリートラブルさん「お、おうだからちょっと外したよ
サクサク吊りませんか?」
リーボックさん「村に見える人は狼だって言いますからね」
ツリートラブルさん「サクサクも上がってきたんですけど
いぬは昨日の返しがなんか村っぽい」
いぬさん「論点ずらして返さないでね。>ツリー」
サクサクさん「これ小鳥が狼なんじゃね?じゃね?」
レバニラさん「ギリギリやな
そしてGJ」
リーボックさん「おはようございます」
低気圧さん「いよっしゃ!!割とうれしい…」
八岐大蛇さん「指定するので、狩人さんは潜っててください」
ツリートラブルさん「きたー!」
抹茶チョコさん「GJ発生の模様」
腕輪さん「遅すぎ」
サクサクさん「おはよう。」
笑顔朝顔さん「GJぇえええええええ」
ツリートラブルさん「おはよー」
低気圧さん「おはよう」
いぬさん「わんわん」
レバニラさん「狼大丈夫かこれ」
XYLISHさん「霊能結果●
---みゆき関連投票---
2日目 投票結果。
低気圧さん 1 票 投票先 → みゆきさん
みゆきさん 1 票 投票先 → ツリートラブルさん」
6日目の朝となりました。(13/08/04 16:35:40)
XYLISHさんを狙います。 >>> 腕輪 <<<
抹茶チョコさん「ありがとうございます」
笑顔朝顔さん「まさかと思うが突然死はないよな?」
低気圧さんの独り言「長文狩人日記がでてもあれですな」
小烏丸さん「からすです」
抹茶チョコさん「ところで小烏丸さんの2文字目って
「鳥」(とり)じゃなくて「烏」(からす)で
合ってますか?」
笑顔朝顔さん「狩人COで狩人に指定飛ぶかもしれん訳だし>みゆき」
XYLISHさんの独り言「犬 腕輪」
小烏丸さん「3Wのままいけてたら狩人COしてもかなりいけたんですけどね…」
笑顔朝顔さん「狩人COして腕輪が吊られたとしても、翌日吊られるなら特に意味ないだろ」
抹茶チョコさん「しかし占いはどう発言すればいいかわからない。
結果さえ貼れば吊られないし、自身の占いを猛アピールすると
人外認定されそうだし・・・」
八岐大蛇さんの会話「腕輪>ツリー>低気圧」
みゆきさん「んー
あそこで狩人COしちゃうと、かえって腕輪さんに迷惑掛けちゃうかもって。」
笑顔朝顔さん「そして狼、しゃべらない」
低気圧さんの独り言「最初の抹茶さんの●だしも遅かったから結局狼は最初から全潜伏する予定だったはずで、
潜伏しそうなところが狼かもしれないけど、騙りに誰も出なさそうなところが狼とも…」
サクサクさんの独り言「小鳥いついなくなったんだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
笑顔朝顔さん「ここで潜伏狼が黙って死んでも特にいいことないぞ>みゆき」
笑顔朝顔さん「占い⇒暫〇⇒共有と抜いてるんだ。噛みに問題はないだろ>みゆき」
小烏丸さん「んーそっか。じゃあ24時間自粛くらいにしときます>抹茶チョコさん」
みゆきさん「狩人日記付けてたけど、COできんかった・・・」
抹茶チョコさん「みゆきさんおつですー
なんか知らない間に囲ってました」
みゆきさん「おつかれ。あーやっぱツリー噛んでおけば良かったか。」
XYLISHさんを護衛します。 >>> ツリートラブル <<<
抹茶チョコさん「リハビリしないと治るものも治らない。
つまりもっとたくさんの村に参加して
ミスをしない努力をするのが重要ではないでしょうか、と思います
>小烏丸さん」
笑顔朝顔さん「みゆきぃいいい狩人COしても良かったんだぜみゆきぃいいいい」
小烏丸さん「みゆきさんお疲れ様でした。突然死申し訳ない。投票ミスです」
レバニラさん「狼おつかれ」
ゲームマスター「休日時間あけてる時くらい人狼やって仕事忙しい平日に自粛してるふりして寝ればええねん」
小烏丸さん「最近変なことしてしまった結果も記録に残ってるんで心機一転のつもりでいっそ酉変えようかな…」
5日目の夜となりました。(13/08/04 16:30:46)
みゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
低気圧さん0 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん7 票投票先 → ツリートラブルさん
腕輪さん1 票投票先 → みゆきさん
いぬさん0 票投票先 → みゆきさん
リーボックさん0 票投票先 → 腕輪さん
八岐大蛇さん0 票投票先 → みゆきさん
XYLISHさん0 票投票先 → みゆきさん
ツリートラブルさん1 票投票先 → みゆきさん
サクサクさん0 票投票先 → みゆきさん
小烏丸さん「謝罪すれば自粛は〜と言いますがそれだと反省が足りないなって思います、はい」
低気圧さん「リーボックさんは笑顔さんが村認定してたから村認定」
笑顔朝顔さん「謝罪して、次に突然死しないなら俺はとくに気にしなくていいと思うがね>小鴉」
ツリートラブルさん「それはしてるけど狼もできるよな>いぬ」
八岐大蛇さん「共有噛まれたら霊が指定お願いします」
腕輪さん「経費2人つってLWやったーとかお花畑」
ゲームマスター「ミスってシスコピして即次村に入った俺が他人に自粛とかちょっと笑えるので
これから突然死した人がいれば3時間自粛するように進めますね」
低気圧さん「腕輪さんは2日目の発言がわかってないふりをしている狼っぽいんですよね。
唯一村っぽいのが4日目のレバニラつりたがってたのはだれかな発言。」
いぬさん「二日目にちゃんとレバニラsageしただろう>ツリー」
笑顔朝顔さん「そのほかが割と村っぽいんでなんとかなるだろう。
いぬはちょっとあれだが>レバニラ」
ツリートラブルさん「みゆきよりいぬとかリーボック吊ってほしかったですけど」
小烏丸さん「3時間じゃ足りないですね。前回のミスは本当にあり得なかったんで1週間くらい自粛しましたけど今回も数日は自粛です」
サクサクさん「明日は霊能が指定すんの?」
腕輪さん「2w吊れたらラッキーだねとしか>ツリートラベル」
抹茶チョコさん「・狐に●
・セルフ囲い
・真を狼に暴露

知らない間に俺すごい事やってた、改めて」
ゲームマスター「謝罪すれば自粛しなくていいけどな」
サクサクさん「この狼どーせもっかい共有食うんだろ。」
ムササビさん「さて、これでLWになれますね」
レバニラさん「腕輪も結構見られてるし
村何とかなりそうだねえ」
いぬさん「わんわん」
ツリートラブルさん2人で1Wですか?なぜ2人で2Wだと思わないんですか?
内訳知ってるからじゃないですか?>腕輪
低気圧さん「おっといぬさんからなんかいただきますね。でもこっちも放置です。」
ゲームマスター「3時間くらいは自粛しろよ」
みゆきさんCOないよー
厳しい戦いだね。村頑張ってね。
腕輪さん「ここ2人吊って1w出ると思ってるしね>ツリートラベル」
笑顔朝顔さん「◆八岐大蛇さん 「指定:みゆきさん COありますか?」
HIT」
笑顔朝顔さん「まあ狼が突然死で吊りも減らないのではこうもなるさ>GM」
低気圧さん「サクサクさんは今のところ村っぽいです」
ツリートラブルさん腕輪さんは4吊り3wで経費とかほざいてるんですか?^^
危機感0ですね
小烏丸さん「ちょっと前にもとんでもない失態して自粛期間設けたってのにこのザマで申し訳ないですほんと>笑顔朝顔さん」
八岐大蛇さん指定:みゆきさん COありますか?
いぬさん「低気圧を候補に挙げられないのなら黙ってろよ>リーボック」
リーボックさん「わたしもみゆきさんははずしたい」
みゆきさん「タイピング遅いのを理由にされるのは正直悲しいが、まぁそこは私の不徳。」
低気圧さん「グレの中ではみゆきさんだけど、他の人に誘導されてたみたいなのでそっちは放置で、俺は腕輪さんが狼っぽいかなと思ってます。」
笑顔朝顔さん「いぬが吊り逃れるようには見えないので実質3吊りから2wってとこかね」
XYLISHさん「わんわん」
腕輪さん「いぬみゆき経費で吊って、ツリートラベルあたりが微妙なラインに立ちそう」
サクサクさん「えー、ツリートラブルが入ってないなんておかしいやろ。
って思ったらツリートラブル発信のグレスケだった。」
ゲームマスター「4吊り7グレ3Wっつう絶望ゲーのはずがどうしてこうなった」
リーボックさん「いぬと腕輪吊っておけばいいんじゃないすか」
ツリートラブルさん「一応みゆきは外していいかな今回は

ただ発言のワンテンポ遅れ具合といい
そこ噛まれるのか発言といい
なんか考えてるふりしてる人には見える」
みゆきさん「○か、3Wだね。」
抹茶チョコさん「ムササビさんおつですー」
ツリートラブルさんさて吊りたいところをいっていきますね

いぬ
はっきり言って思考を全く落としていない
言ったところで抹茶の結果も○だろうししか言っていない

リーボック
◆リーボックさん  「フォミュナさん真狂読みで残しましょう」
この1点で村認定されるのがわからない
狼でもこれは言えるはず。
結局占い噛まれた後は思考を落としていない

みゆき
抹茶が狼であった場合の全力囲い先
レバニラさん「共有おつかれー」
サクサクさん「じゃあと3分黙るか」
腕輪さん「○かよ」
低気圧さん「完全に狼ゲーですな。指定必須」
いぬさん「わんわん」
リーボックさん「おはようございます」
八岐大蛇さん「3分で指定します」
ムササビさん「お疲れ様でした。」
ツリートラブルさん「はい4吊り3Wですね」
みゆきさん「共有乙」
サクサクさん「遅いんですけど」
笑顔朝顔さん「ムササビィイイイイイ!?」
八岐大蛇さん「相方ーーー」
腕輪さん「全然違うニュアンスになっててびびる修正、狼狂狐>真狐狂で見てるのは前述
「まぁ(大体の奴にとって)真狂狐説が一番追いやすいところだからフォミュラ真(になる流れ)が惰性で一番ありそう
実際フォミュラ真か狂かはさておき笑顔村なら吊れづらい位置とってるのは確か」 」
ツリートラブルさん「おはよう」
いぬさん「わんわん」
みゆきさん「(´・ω・`)<朝Xゲット 」
XYLISHさん「霊能結果○
フォミュナ 真
レバニラ 狂or狐
抹茶チョコ 狂or狐」
低気圧さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/04 16:24:31)
ムササビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムササビさんを狙います。 >>> みゆき <<<
抹茶チョコさん「ありがとうございます!>笑顔朝顔さん」
笑顔朝顔さん「突然死はダメだが、反省の姿勢が見えるのは有りがたいことだ。突然死の多くは謝罪なく消えることが多いしな」
ゲームマスター「まぁこの突然死は誰も不幸になってない上に影響がそれほどない
狼陣営には痛手すぎるが全員潜伏なんだから自分も指定されないようにしろっていうアレもあるんで」
低気圧さんの独り言「サクサクさん村ってことにしよう」
八岐大蛇さんの会話「抹茶さん○なら狐処理終わってるので、あとは3w
突然死1wでも2wですし」
低気圧さんの独り言「グレの中では依然としてみゆきさんなんだけど」
八岐大蛇さんの会話「まぁ指定必須で・・・」
サクサクさんの独り言「まあフォミュナが吊れる位置か」
ムササビさんの会話「でも、二吼えってどういうことですかー
狼大丈夫かなー」
小烏丸さん「当たり前ですが最後まで見届けて全員に謝罪します」
サクサクさんの独り言「笑顔吊れるような位置じゃなかったし」
ゲームマスター「心の声ってやつじゃね」
サクサクさんの独り言「フォミュナもうちょい潜伏したらよかったのに。」
笑顔朝顔さん「なぜ大蛇は共有会話と独り言を使い分けてるんだ?」
ゲームマスター「一番狼で残りそうなところが突然死して訳が分からん村になったな」
八岐大蛇さんの会話「にしては、狼が霊に出ないので薄いですね」
小烏丸さん「いや、GMが謝ること何もないです。普段突然死あったら私はその相手に対して散々言ってる以上、私自身も突然死したら叩かれて然るべき」
ムササビさんの会話「突死狼で抹茶狼のLWとかだったら悲惨ですね」
抹茶チョコさん「ご主人様ー!突然死ー!」
八岐大蛇さんの会話「抹茶さんが特攻●?」
みゆきさんの遠吠え「0:30 噛み 小鳥乙」
ゲームマスター「 」
ムササビさんの会話「みゆきさんにしましょう。
ていうか吼えないですね」
笑顔朝顔さん「◆ツリートラブル 「あれあれ
じゃーフォミュナ真が狼から見えてたんですかね
それか抹茶真ーフォミュナ狂はほぼわかってるけど、狂人をあえて噛んで信用落としにきた」
恐らく護衛も奪えていただろう。狐破綻させて占いを噛ませた。
これ以上ない戦果だな>抹茶チョコ」
ゲームマスター「全員更新順調で油断してしまったかー」
八岐大蛇さんの独り言「個人的には、サクサクさんとツリートラブルさんが怪しいかな」
ゲームマスター「俺の村で赤以外で突然死発生許したことなかったんだがなー」
八岐大蛇さんの会話「みゆきさん行きますか」
ゲームマスター「俺こそ再投票しなくてすまんかったな」
低気圧さんの独り言「抹茶さんはあの吊られたそうな占い理由からいって狂人か…」
サクサクさんの独り言「狩人いるとしたら3-1で霊能守るような子」
小烏丸さん「うわ…すいません、投票したつもりでグレー整理してた」
抹茶チョコさん「おつですー
妖狐吊れただけでも仕事出来た・・・のかな?」
ムササビさんの会話「吊ろうかと思ってたとこが突死しました。
みゆきさん、吊りたいかなー」
笑顔朝顔さん「そうだね。そういうときもあるね>不如帰」
ツリートラブルさんの独り言「GJ2回出さなければいけなくなってしまったではないか。。」
八岐大蛇さんの会話「指定したい所あります?」
みゆきさんの遠吠え「えーっと・・・」
レバニラさん「狂人おつかれ
いい仕事をしたねってなんか狼死んどる」
ツリートラブルさんの独り言「それはさすがにしんどいぜ。。。。凸なんてよぉ。。。」
笑顔朝顔さん「狼突然死したが何があった」
ゲームマスター「ほんの目離した数分に突然死しちゃうんですねえ」
八岐大蛇さんを護衛します。 >>> ツリートラブル <<<
笑顔朝顔さん「抹茶おちゅかれ」
笑顔朝顔さん「ありがとう。モブ村認定した>モブ」
4日目の夜となりました。(13/08/04 16:18:57)
抹茶チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
低気圧さん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
みゆきさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
腕輪さん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
いぬさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
リーボックさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
抹茶チョコさん10 票投票先 → ツリートラブルさん
八岐大蛇さん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
XYLISHさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
ムササビさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
ツリートラブルさん1 票投票先 → 抹茶チョコさん
サクサクさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
小烏丸さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
モブさん「COしたらアウトじゃん>笑顔」
低気圧さん「なんでも」
みゆきさん「ツリートラブルのヘイトが始まった。しかも共有じゃ無いのに」
抹茶チョコさん「狩人の占い騙りとか誰得だよ」
サクサクさん「なんでわかりきったレスすんの>低気圧」
腕輪さん「まぁ真狂狐説が一番追いやすいところだからフォミュラ真が惰性で一番ありそう
実際フォミュラ真か狂かはさておき笑顔村なら吊れづらい位置とってるのは確か」
ツリートラブルさん「そもそもレバニラ狩なら3日目に即撤回だろ」
小烏丸さん「レバニラ狩人とかレアケ思考いらないです」
サクサクさん「フォミュナには少なくとも囲いはない上に無残死なので狼視点真であることは間違いない」
ツリートラブルさん「みゆきが一生懸命村視点で考えた臭いので明日吊りませんか?
霊能初日はこの時点でいちいち言わないと思うんですよね」
低気圧さん「●出された相手に○は狂人も狩人も(狐も)ありえる行動ですけど、レバニラ狩人ならフォミュナさん護衛してるでしょうね>サクサクさん」
小烏丸さん「抹茶吊って明日の霊脳結果見れたら嫌でも分かることだから今gdgd言うのはいいと思う>腕輪」
みゆきさん「昨日言ってた人が居るけど、狼狂狐ー真 もなくはないけど、私的にはやはり
残念真がいたとして、真狂狼ー真でみたいかな。そうだとすると、笑顔がGJじゃなく噛みだとすると、フォミュナ真目?ただ多弁所だからあまり噛み筋からは追えないかも。レアケで霊脳初日もあるんだろうけど、おそらくそこまでは追えない。今日は抹茶吊りでいい。」
いぬさん「どうせ抹茶吊りの結果も○だろうしどうするか」
サクサクさん「抹茶狂人のレバニラ狐がありそうかな。
レバニラ狩人ならフォミュナは噛まれないだろうし。」
リーボックさん「勝負は2日目のログを見て決めましょう」
笑顔朝顔さん「固いこと言うなよ。COしたらアウトじゃんくらいのツッコミを希望するぜ>不如帰」
ツリートラブルさん「狩人はガチ霊能護衛よろしく」
腕輪さん「狼狂狐あの面子なら普通にあると思うけど真狂狐固定なのか」
低気圧さん「XYLISHさん見えている人、いや見えていた人ですね。これは怪しいですねそうですね。」
ツリートラブルさん「みゆきはさくっと吊りたがってましたね^^」
抹茶チョコさん「そうかあの2人もう霊界か>サクサクさん」
腕輪さん「まぁ狐目なら吊り進言より触らないのが一番ありそうな反応なんだけど」
ツリートラブルさん「霊結果アレなんでしたら、
狂狐真だったんでしょうね4吊りから3狼当てねばなりません」
低気圧さん「霊能生きてるなら抹茶狼とみてキープもありますけど、レバニラ狐ならその必要もないので今回は吊っていいように思います。」
ゲームマスター「何COする気だよとか突っ込ませるのやめろ
無言でいこうとおもってたのに」
サクサクさん「霊界のモブVS笑顔が気になってきた。」
笑顔朝顔さん「俺が生きていればみゆきを殺せていたというのに無念です(ギリ」
小烏丸さん「抹茶吊り、お疲れ様」
抹茶チョコさん「ごめんなさい、寝坊しました>ツリートラブルさん」
XYLISHさん「◆XYLISHさん「見えましたこれは狼の●うちに狂人が○を返して私が霊能なパターンですね」」
腕輪さん「レバニラつりたがってたのはだれかな〜」
リーボックさん「笑顔朝顔さん妄信しました」
小烏丸さん「おはよう」
ツリートラブルさん抹茶はその理由持ってるのになんで朝一貼れないんですか?
いぬさん「わんわん」
ムササビさん抹茶チョコさん、吊ります
低気圧さん「○なら狐っぽいですね」
サクサクさん「抹茶吊りでいいや。」
八岐大蛇さん「おはよう」
笑顔朝顔さん「先にCOしておくべきだったか」
低気圧さん「笑顔さん妄信って言っておけば噛まれるんですよ。これで漂白噛みの心配はなくなりました」
ツリートラブルさん「みゆきはどこ噛まれると思ってたん?
抹茶に囲われましたか?」
腕輪さん「マジで狐あったくさいんだけど」
抹茶チョコさん「「リーボックは村認定」などの村人認定及び村人アピが
お弁当を作ろうとしている狼にみえたので」
みゆきさん「レバニラ○!?」
抹茶チョコさん「占いCO 笑顔朝顔さん○」
リーボックさん「おはようございます」
ムササビさん「おはよう」
ツリートラブルさん「おっそ」
笑顔朝顔さん「ぐわああああああ」
みゆきさん「そこ噛まれるのか。霊脳はよ」
腕輪さん「レバニラ○じゃん」
レバニラさん「おつかれー」
低気圧さん「おはよう」
XYLISHさん「霊能結果レバニラ○
ファミュナ=真or狂
レバニラ=狂or狐」
いぬさん「わんわん」
腕輪さん「おはようございます」
サクサクさん「抹茶は10戦やっててこの発言じゃ真ないと思うぜ。
連続で自分が食われる可能性あるんだから占い先予告するだろ、普通。
占いが初プレイだったとしても昨日カウンターしてきた自分の●が破綻してて吊れるんだから喜ぶだろうよ。」
みゆきさん「(´・ω・`)<朝Xゲット 」
4日目の朝となりました。(13/08/04 16:10:57)
笑顔朝顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔朝顔さんを狙います。 >>> みゆき <<<
笑顔朝顔さんの独り言「よく分からんのはいぬと腕輪」
ムササビさんの会話「今のうちにログを読んで考えます」
サクサクさんの独り言「抹茶は10戦やっててこの発言じゃ真ないと思うぜ。
連続で自分が食われる可能性あるんだから占い先予告するだろ、普通。
占いが初プレイだったとしても自分の●が破綻してて吊れるんだから喜ぶだろうよ。」
抹茶チョコさんの独り言「ああ銃殺が怖い
前の狂人の時は2日目銃殺で動揺、おはステしてしまった」
小烏丸さんの遠吠え「ん、戻れそうなら任す。1分切っても噛み操作してなかったら私噛むね」
XYLISHさんの独り言「◆XYLISHさん「見えましたこれは狼の●うちに狂人が○を返して私が霊能なパターンですね」
あの時点で見えていなかったことを3つも言い当ててしまった。」
八岐大蛇さんの会話「吊り4でグレーたくさんですか・・・」
小烏丸さんの遠吠え「ああ、じゃあ私が今日は代わりに噛み操作するよ。遅めに50秒くらいで」
モブさん「人外のセンサーがいいのは解った」
みゆきさんの遠吠え「1:11に噛む」
抹茶チョコさんの独り言「「リーボックは村認定」などの村人認定及び村人アピが
お弁当を作ろうとしている狼にみえたので」
ムササビさんの会話「霊能は真で見てるので。○なら抹茶さんも吊って、残りの狼を頑張って見つけます」
みゆきさんの遠吠え「顔朝顔噛み推し」
小烏丸さんの遠吠え「異論がなければみゆきさんは笑顔朝顔さんで噛みお願いします。時間も言ってもらえると助かる」
みゆきさんの遠吠え「腹下した、ちょっとunkoしてくる」
笑顔朝顔さんの独り言「みゆきあたり殺そうそうしよう」
八岐大蛇さんの会話「いえ、素敵な指示だと思いましたよ」
抹茶チョコさんを護衛します。 >>> ツリートラブル <<<
小烏丸さんの遠吠え「まあ霊脳は放っといていいから共有か笑顔朝顔噛みが鉄板な感じ?占いが護衛出来なかった可能性普通にあるし発言力もある笑顔朝顔噛みが一番いいかね」
ムササビさんの会話「いらんこと最後に言っちゃった気がします。
護衛指示もどきなんて、狩人に悪いですよね」
低気圧さんの独り言「万一レバニラさん狩人なら護衛はフォミュナさんだろうし」
抹茶チョコさんの独り言「占いCO 笑顔朝顔さん○」
八岐大蛇さんの会話「レバニラ○だと困りますね」
小烏丸さんの遠吠え「真占いお疲れ」
レバニラさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/04 16:06:07)
レバニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笑顔朝顔さん0 票投票先 → レバニラさん
低気圧さん0 票投票先 → レバニラさん
みゆきさん0 票投票先 → レバニラさん
腕輪さん0 票投票先 → 小烏丸さん
いぬさん1 票投票先 → レバニラさん
リーボックさん0 票投票先 → レバニラさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → レバニラさん
八岐大蛇さん0 票投票先 → レバニラさん
小烏丸さん1 票投票先 → レバニラさん
XYLISHさん0 票投票先 → レバニラさん
ムササビさん0 票投票先 → レバニラさん
レバニラさん12 票投票先 → いぬさん
ツリートラブルさん0 票投票先 → レバニラさん
サクサクさん0 票投票先 → レバニラさん
低気圧さん「笑顔さん妄信した」
サクサクさん「真狂両方噛むことが多い>ツリー」
抹茶チョコさん「・・・俺何喋ればいいかなあ(泣)」
笑顔朝顔さん「◆サクサクさん 「レバニラは狼だよ、狂人なら挨拶しないで待ってるか最初から霊能か占いかたってるよ。」
やっぱりサクサクが狼には見えないなあ」
ムササビさん狩人は出来れば霊能護衛してください
最終判断は任せますが
モブさん「俺ってほんとモブキャラだな」
低気圧さん「そうだったんですね。なんていうか、破綻した後で素直にごめんと謝るとはレバニラさんは素直な人…じゃなくて人外さんだと思います。>レバニラさん」
ツリートラブルさん「笑顔狼の場合って抹茶が銃殺出したら割とアウトなんですよね
そんな噛みするかなー?」
小烏丸さん「腕輪のキープ諸々は気にしなくていいというより気にしたくない」
サクサクさん「レバニラは狼だよ、狂人なら挨拶しないで待ってるか最初から霊能か占いかたってるよ。」
笑顔朝顔さん「そのモブが昨日早くもやられてしまってな奴は俺と殴り合うほどの価値もないプレイヤーであったわ>リーボック」
レバニラさん「まあ超狼場だけど頑張ってね
ついでに引き分けにしてくれ」
ツリートラブルさん「腕輪さんは割と何言ってるかわからないです」
ゲームマスター「色々考えた結果狼勝ちが8割 村勝ちが2割くらいですかね
村勝ちよくて3割程度かな
じゃあとは再投票するだけのマシーン化します」
腕輪さん「1日キープしてグレー吊り、もし第4の真占いもしくは抹茶が呪殺狙いにありはありかもしれんね
第4と抹茶が被ったとしても2人で信用勝負開始っていうならグレラン勝負よか楽」
ツリートラブルさん「うんだから狂噛みも普通に見てます


または、狂の遅延特攻が狐ヒットで真が出てきてしまった
その可能性も十分にありますね」
レバニラさん「ごめん!それぶっちゃけ俺が抹茶チョコ○で俺に●出したのがそいつだってこと素で忘れてただけや!>低気圧」
笑顔朝顔さん「諦める人は嫌いです。つりぃいいいい>レバニラ」
みゆきさん「まぁ今日は破綻してるところ吊りでいいでしょう。残す理由も価値も無い」
笑顔朝顔さん「◆腕輪さん 「狂狐狼ー真って一番アホな内訳だけど3人これじゃホントにありそう」
仮にフォミュナが狂人だとしても俺は村だから安心するのだな」
レバニラさん「というか俺機能抹茶チョコ○出してるから完璧破綻でな
いやフォミュナ○出してもいいけど
それやる奴居るん?」
低気圧さん「昨日の発言から考えるに、レバニラさん狼より狂狐のほうがありそう。
レバニラ 「……こっから対抗追加は予想外なんだが
つーことは狐か狼の特攻の可能性のが高いかねえ」
この直後にフォローしてますけど、やっぱりこれポロリだと思うんですよね」
ツリートラブルさん「抹茶チョコさんはみゆきさんがどう目立ったかをもう少しkwsk言ってもらいましょうか」
サクサクさん「逆もある。
フォルミナ狂人で笑顔狼とか全然ありますから>ツリートラブル」
小烏丸さん「というかレバニラさん破綻でしたね、失敬」
リーボックさん「笑顔朝顔さんがモブさんと殴り合いするときには助太刀します>笑顔朝顔さん」
腕輪さん「狂狐狼ー真って一番アホな内訳だけど3人これじゃホントにありそう」
ツリートラブルさん「一ついいましょう、狼でも狐COはできますからね」
レバニラさん「まあわりと予測はついてんじゃないかと思うけどねどっちにしてもこの噛みになるなら」
小烏丸さん「レバニラ真なら鉄板で噛みが入りますよね、まぁ」
サクサクさん「なんでそこ盲信できんの>リーボック」
ツリートラブルさん「あれあれ
じゃーフォミュナ真が狼から見えてたんですかね
それか抹茶真ーフォミュナ狂はほぼわかってるけど、狂人をあえて噛んで信用落としにきた」
みゆきさん「腕輪占いはおらんのか、昨日のロウロウ発言に少し戸惑ったのだが。」
笑顔朝顔さん「◆リーボック 「フォミュナさん真狂読みで残しましょう」
改めてリーボックを村認定した」
抹茶チョコさん「早速占い吊りですね。
明日は我が身?」
ムササビさんレバニラさん破綻、吊りますね
レバニラさん「ついでだから狐COしとく」
いぬさん「昨日投票していないお前らがわからない」
腕輪さん「占い全員噛まれて喜ばれるレベル」
リーボックさん「レバニラさんを吊って抹茶チョコさん妄信ですね」
笑顔朝顔さん「ないんじゃなくて破綻じゃねえの>低気圧」
小烏丸さん「フォミュナさん真狂って言ったそばからもう」
サクサクさん「狩人初日かモブなんじゃねーの?>笑顔」
ゲームマスター「◆フォミュナさん 「先にCOしておくべきだったか…。」
お前は初日犠牲者か」
レバニラさん「まあ俺のこと好きにすればいいんじゃないかな(いい笑顔で」
低気圧さん「とりあえずレバニラさんの真はないと思いますです」
笑顔朝顔さんさっさとレバニラを吊るぞ
リーボックさん「おはようございます」
笑顔朝顔さん「というかフォミュナ護衛されてねえのか」
フォミュナさん「先にCOしておくべきだったか…。」
抹茶チョコさん「理由:発言がほとんど確認。
2日目はみんなそうだと思うけど、その中では
個人的にみゆきさんが目立ったので」
みゆきさん「うらないー(´;ω;`)乙乙」
ゲームマスター「狼勝ちだな
おつかれさま」
小烏丸さん「おはよう」
低気圧さん「うわぁ…」
レバニラさん「理由
この展開で占いに●がでていることより
霊能に目が強く言っているように見えた場所から占い
あまり展開への動揺が見れない」
ツリートラブルさん「おはよう」
いぬさん「わんわん」
XYLISHさん「霊能結果○
村人吊りに参加したセンスのない人たち
フォミュナさん 0 票 投票先 → モブさん
腕輪さん 1 票 投票先 → モブさん
八岐大蛇さん 0 票 投票先 → モブさん
XYLISHさん 0 票 投票先 → モブさん
ムササビさん 0 票 投票先 → モブさん」
八岐大蛇さん「おはよう」
ムササビさん「おはよう!」
笑顔朝顔さん「フォミュナアああああああ」
サクサクさん「いいんだけどさ、リーボックの発言のどこが村要素なんかよーわからん。」
みゆきさん「(´・ω・`)<朝Xゲット 」
低気圧さん「おはよう」
腕輪さん「クール寡黙みたいなキャラ流行ってるの?」
レバニラさん「占いCO。小烏丸○」
抹茶チョコさん「占いCO みゆきさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/04 15:58:41)
フォミュナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォミュナさんを狙います。 >>> みゆき <<<
サクサクさんの独り言「いいんだけどさ、リーボックの発言のどこが村要素なんかよーわからん。」
低気圧さんの独り言「レバニラさん真はないと思うけど。1:3:1で狂・狼・狐。そのまんま。」
モブさん「それ書けたらたぶん俺吊れなかっただろうな・・・
まぁモブキャラは早々に退場って名前にあってるしいいか
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ツリートラブルさんの独り言「遅延●とはいえ、くそ怪しいCCOしているから」
八岐大蛇さんの会話「はい」
低気圧さんの独り言「レバニラ 「……こっから対抗追加は予想外なんだが
つーことは狐か狼の特攻の可能性のが高いかねえ」
狂人が●出されたとしたらそこに○を出すのは確かにありえますが」
ムササビさんの会話「じゃあ明日○だったらもう一回グレランしましょー」
ゲームマスター「◆抹茶チョコさんの独り言 「占いCO みゆきさん○」
しかしこの狂人とんでもなくつええね」
みゆきさんの遠吠え「フォミュナ狂にかけるなら、レバニラ噛みでいくしかない」
小烏丸さんの遠吠え「みゆきさん操作頼むよ」
抹茶チョコさんの独り言「ああ銃殺が怖い」
小烏丸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「時間切れってうざいよな」
小烏丸さんの遠吠え「ってなわけでフォミュナ噛みでどうだろ。レバニラへのスライドも考慮で」
抹茶チョコさんの独り言「理由:発言がほとんど確認。
2日目はみんなそうだと思うけど、その中では
個人的にみゆきさんが目立ったので」
八岐大蛇さんの会話「3−1ですのでグレランでいいのではー」
小烏丸さんの遠吠え「抹茶噛む意味はない。占い噛みがシンプルかつベター。ただ、レバニラ噛むと抹茶が即切られる上、フォミュナの真残されちゃうね」
抹茶チョコさんの独り言「占いCO みゆきさん○」
レバニラさんの念話「偶然の投票に期待するしかないか」
ムササビさんの会話「明日指定のほうが良いですか?それともグレラン?」
モブさん「それかこうとしたら時間切れただったわwwwwwwwwww>GM」
レバニラさんの念話「いやまあ無理だな引き分け」
みゆきさんの遠吠え「狐特攻とみるのですか。悪くない。」
ツリートラブルさんの独り言「フォミュナか抹茶だけど
そもそもあそこまで遅れたらフォミュナも●出しの前に出てた可能性も高いんですよね」
小烏丸さんの遠吠え「フォミュナ狐はないと思うからここ真狂だね」
モブさん「まあああああああああああそりゃそうだよなハハハハハハハハハハハハ」
レバニラさんの念話「明日フォミュナ噛まれから、かなあ展開的には
真が更に潜伏していた場合はどうしようもない」
笑顔朝顔さんの独り言「モブゥウウウウウウウ!?」
みゆきさんの遠吠え「アオォーン・・・」
腕輪さんの遠吠え「    」
レバニラさんの念話「さて、早速引き分け狙いしかなくなってしまったわけだが」
抹茶チョコさんの独り言「まあ寡黙釣りか」
ツリートラブルさんの独り言「投票遅れてすいません」
腕輪さんを占います。 >>> フォミュナ <<<
抹茶チョコさんを護衛します。 >>> ツリートラブル <<<
2日目の夜となりました。(13/08/04 15:53:40)
モブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笑顔朝顔さん0 票投票先 → 小烏丸さん
低気圧さん1 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん1 票投票先 → ツリートラブルさん
モブさん5 票投票先 → いぬさん
フォミュナさん0 票投票先 → モブさん
腕輪さん1 票投票先 → モブさん
いぬさん2 票投票先 → レバニラさん
リーボックさん0 票投票先 → 低気圧さん
抹茶チョコさん0 票投票先 → レバニラさん
八岐大蛇さん0 票投票先 → モブさん
小烏丸さん2 票投票先 → ツリートラブルさん
XYLISHさん0 票投票先 → モブさん
ムササビさん0 票投票先 → モブさん
レバニラさん2 票投票先 → いぬさん
ツリートラブルさん2 票投票先 → 小烏丸さん
サクサクさん0 票投票先 → 腕輪さん
小烏丸さん「初日の理由とかどうでもいい。気にすべきは出方でしょ。こんな遅くに狼の騙りは普通は出ない>ツリー」
低気圧さん「書いてる間に3−1−2になった!そうですはい、こっちはテンプレ発言です!」
みゆきさん「え、アレで霊脳COしたことになってるの?もっとちゃんとしてくれないと埋もれてるよ。

3−1−2把握
真狂狼−真とみたいね。
しかしどこも真占いのヨウ素が・・・」
いぬさん「今更アホぶっても遅い>レバニラ」
サクサクさん「レバニラは予告投票と、明日生きてたら内訳予想教えろ」
笑顔朝顔さん「◆サクサクさん 「レバニラ視点は狼が追加で出てきたことになるんだぜ?」
サクサクも村いですね。サクサクとリーボック取り置きしましょう」
レバニラさん「そなんだよな
わりと意味がわからん>サクサク」
小烏丸さん「フォミュナの出方で狼だけは絶対ないよな、まぁ>リーボック」
ツリートラブルさん「フォミュナさんの占い理由ってでも騙りっぽくないですか?
占い引いてからああこの人最初からいたから占おうって思いますかね?」
低気圧さん「3−1−1ですね、ってテンプレ発言なわけですけど、今回だとたとえば仮にXYLISHさんが騙りで真霊能が潜っている場合にそれを気づかせる効果があるわけで、なくていいってもんでもないんですよね。誰も発言しないならそれはそれで困るっていうか。」
リーボックさん「笑顔朝顔さんが味方についてくれるので安心しました」
レバニラさん「対抗でないのって30〜60秒くらいは見るもんじゃねえの?」
ムササビさんじゃあグレランですよー
サクサクさん「レバニラ視点は狼が追加で出てきたことになるんだぜ?」
抹茶チョコさん「とりあえず自分は今日は●に投票しますねー」
XYLISHさん「これで霊能じゃなかったら激おこですね」
腕輪さん「XY霊COしてたのか」
ゲームマスター「お前らさっさとレバニラの
◆レバニラさん 「……こっから対抗追加は予想外なんだが
つーことは狐か狼の特攻の可能性のが高いかねえ」
発言と◆レバニラさん 「占いCO。抹茶チョコ○」矛盾してることに気付けよ
ド素人どもが」
モブさん「うーん・・・残念真も割りとあると思う・・・」
笑顔朝顔さん「フォミュナが真狂かどうかは知らんが、リーボック狼狐はないと見た」
小烏丸さん「確認とらなくてもXYLISHの発言は霊脳COだよ。これで霊脳じゃないとか言われたら激おこだ」
八岐大蛇さん「相方合ってます」
レバニラさん「ってちげえ、俺に●出してんの抹茶チョコだよ!
そこ○だよ!(セルフツッコミ」
ゲームマスター「◆レバニラさん 「……こっから対抗追加は予想外なんだが
つーことは狐か狼の特攻の可能性のが高いかねえ」」
サクサクさん「残しましょうもなにも吊る展開なわけねー>リーボック」
ムササビさん私も共有COしましょう。
相方八岐大蛇さんです
八岐大蛇さんXYLISHさん 「見えましたこれは狼の●うちに狂人が○を返して私が霊能なパターンですね」
笑顔朝顔さん「◆リーボックさん 「フォミュナさん真狂読みで残しましょう」
リーボックを村認定したい」
いぬさん「◆レバニラさん 「いわんといてや。つーか潜伏予定でこんな遅い●食らうとか予想外だし
出ないわけにもいかんだろ>小烏丸」
潜伏予定にしては挨拶の遅さでアウト
いわんといてやも意味がわからない
●貰わないにしても対抗が出ない時点でCOしない意味もわからない」
リーボックさん「フォミュナさん真狂読みで残しましょう」
抹茶チョコさん「3−1−1把握」
低気圧さん「抹茶チョコさんのセルフ対抗占い、っていう言葉はちょっと違和感あるな。ループとか相互とかそんなんならいいけど、セルフっていうとあれじゃないですか。自分に自分で○●みたいなやつじゃないですか。」
サクサクさん「ちっ」
ムササビさん「お互いに隣だから占い合っちゃうのは分かりますけどー
でもなんていうかー」
レバニラさん「……こっから対抗追加は予想外なんだが
つーことは狐か狼の特攻の可能性のが高いかねえ」
腕輪さん「こん中から真探せとかどうすればいいの」
八岐大蛇さん共有CO 相方生存
みゆきさん「3−0−0
共有すら出てこない展開\(^o^)/」
笑顔朝顔さん〇もらいました。ありがとうございまああああああすううう!!
抹茶チョコさん「それは霊能COととってよろしいですか?>XYLISHさん」
小烏丸さん「フォミュナェ…」
ツリートラブルさん「いや身内切りだったら朝一で出るはずだから、残念真か
特攻が人外か村役にあたった
そんな感じじゃないですか
身内切りでこれはなさそう」
フォミュナさん理由:最初からいたから
モブさん「まーーーーーーた占いがでたぞ」
腕輪さん「もうしんした(棒)」
笑顔朝顔さん「え?俺なんかモブと殴り合うことが確定してんの?>サクサク」
みゆきさん◆フォミュナさん 「占いCO 笑顔朝顔○」
小烏丸さん「XYLISH分かりにくいけど分かりました」
フォミュナさん「占いCO 笑顔朝顔○」
サクサクさん「いいから早くモブVS笑顔開催して」
いぬさん「わんわん」
低気圧さん「XYLISHさん妄信しました」
レバニラさん「いわんといてや。つーか潜伏予定でこんな遅い●食らうとか予想外だし
出ないわけにもいかんだろ>小烏丸」
モブさん「CCOは狂人占い・・・ですか」
リーボックさん「潜伏しようとするからいけないんです」
抹茶チョコさん「なにこのセルフ対抗占いw」
笑顔朝顔さん「実は俺の勝率。20%もないんだ。今回こそ勝たせてくれると嬉しいよ
>サクサク」
腕輪さん「無言狼を身内切りとCCOがカチあった狼狼とかいったらわろす」
低気圧さん「朝からぐ・れ・ら・ん」
みゆきさん「●遅すぎ、ワロタ。
対抗CCOひどすぎワロタ。
占い初日も視野に←」
XYLISHさん「見えましたこれは狼の●うちに狂人が○を返して私が霊能なパターンですね」
サクサクさん「潜伏しようとしてたにしちゃ、挨拶おそくないかい?>レバニラ」
小烏丸さん「レバニラのCCOも酷いんだけど」
ツリートラブルさん「ひどすぎる遅延●ですが」
腕輪さん「レバニラは挨拶してるから潜伏予定だったんですよねそうですよね」
低気圧さん「抹茶チョコさん昨日のフラグはどうしたんですか」
レバニラさん「潜伏しようとしたらこれだよ!」
ムササビさん「●遅いなー」
レバニラさん「理由
右隣り
多分デザート」
みゆきさん「レバニラCOしてるーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
リーボックさん「おはようございます」
モブさん「この●はどうだろ・・・遅すぎる」
抹茶チョコさん「遅れてごめんなさい」
サクサクさん「GMga全員の勝率握ってて怖いです。」
笑顔朝顔さん「こ・れ・は・ひ・ど・い」
腕輪さん「ひどい遅さ」
XYLISHさん「4 ◆XYLISHさん 「おは4」
3 ◆笑顔朝顔さん 「笑顔朝顔いい笑顔♪
爽やかな朝を迎えられてうれしぃいいいい!!」
2 ◆みゆきさん 「(´・ω・`)<朝Xゲット  」
1 2日目の朝となりました。(13/08/04 15:45:56)

美しい」
低気圧さん「みなさん朝から元気ですね。俺は朝早いのはちょっと苦手で…低気圧だから、ほら…」
レバニラさん「占いCO。抹茶チョコ○」
小烏丸さん「おせえ>抹茶」
抹茶チョコさん「理由 
隣占い」
みゆきさん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ムササビさん「おはよう!」
みゆきさん「20秒経過===========」
抹茶チョコさん「占いCO レバニラさん●」
モブさん「おは」
いぬさん「わんわん」
レバニラさん「おはよう」
腕輪さん「おはようございます」
小烏丸さん「おはよう」
ツリートラブルさん「おはよう」
低気圧さん「おはよう」
サクサクさん「こないだ会った女みたいな声の男(26歳リーマン)に
「女子力高そうですね」って言ったら照れてた。
怖いと思いました。
あーゆー人ってなんで年下にも敬語なんですかね。」
八岐大蛇さん「おはよう」
XYLISHさん「おは4」
笑顔朝顔さん「笑顔朝顔いい笑顔♪
爽やかな朝を迎えられてうれしぃいいいい!!」
みゆきさん「(´・ω・`)<朝Xゲット  」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 15:45:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みゆき <<<
XYLISHさんの独り言「●スタートの未来が見えました」
サクサクさんの独り言「というか全員の勝率わかるの」
低気圧さんの独り言「仮に参加者が1万円ずつ出して勝者が山分けだとすると、村での勝利よりも
狐や狼狂の立ち回り向上に精を出すことになるのかな。狐や狼陣営で勝てば
数回の負けは取り返せるから。しかしこれ完全に賭博人狼ですな」
笑顔朝顔さんの独り言「不如帰がGMだと人狼が空気読んで占い即抜きにいくと見たぜ(キリ」
笑顔朝顔さんの独り言「ありゃ、不如帰って村立てもするんだな。
いつも村立て同村ありがとう>GM」
抹茶チョコさんの独り言「ってか村名www」
ムササビさんの会話「はーい」
XYLISHさんの独り言「この人GMするんだー」
みゆきさんの遠吠え「やるしかない、やるしかない・・・」
小烏丸さんの遠吠え「腕輪しぬなよ」
八岐大蛇さんの会話「困ったら相談しましょう」
小烏丸さんの遠吠え「 」
サクサクさんの独り言「村たてありがとうございます。」
XYLISHさんの独り言「1にょっき!」
八岐大蛇さんの会話「えっ」
みゆきさんの遠吠え「腕輪おきてこいよー!!!」
小烏丸さんの遠吠え「全潜伏するんなら狂人に期待するゲーム」
ムササビさんの会話「ついでに、共有苦手なので。相方にガンガン頼ります!」
小烏丸さんの遠吠え「騙り希望誰も出さなければみゆきさん噛み操作頼む」
小烏丸さんの遠吠え「誰も騙る気はないんかね」
みゆきさんの遠吠え「1:10に噛みでいこう」
抹茶チョコさんの独り言「理由:隣占い。グーグ○アースで調べた。」
ムササビさんの会話「後、パソコンが重いです」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れた奴の勝率くらいで実行するかもしれんな
各陣営は好きにしてください」
抹茶チョコさんの独り言「占いCO レバニラさん●」
八岐大蛇さんの会話「はいー」
ムササビさんの会話「私もCOしますね」
抹茶チョコさんの独り言「とりあえず占いCO、銃殺なら霊能にシフト」
みゆきさんの遠吠え「がおー」
笑顔朝顔さんを占います。 >>> フォミュナ <<<
小烏丸さんの遠吠え「騙りは任せたい気分」
ムササビさんの会話「よろしくですー」
八岐大蛇さんの会話「何も無ければ初日FO派です」
ツリートラブルさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます。」
低気圧さんの独り言「いえ出演したくないですw」
笑顔朝顔さんの独り言「テレビになんか出たくないもん>GM」
ツリートラブルさんの独り言「きたわぁ」
腕輪さんの遠吠え「よろしく」
八岐大蛇さんの会話「よろしくー」
小烏丸さんの遠吠え「よろしく」
レバニラさんの念話「狐か……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 15:41:03)
モブさん「なにその死亡率低そうな志望フラグ>抹茶チョコ」
ムササビさん「よろしくお願いします」
笑顔朝顔さん「よろしく。みんなで爽やかな朝を迎えようね」
ツリートラブルさん「よろしくね」
サクサクさん「よろしく」
低気圧さん「よろしくです」
モブさん「よろ」
抹茶チョコさん「よろしくー皆さん
俺、この村で生き残ったらトッポ食べるんだ・・・」
小烏丸さん「よろしく」
レバニラさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃ更新揃ってるんで30秒後開始な」
ゲームマスター「割れ酉チェックめんどくせえな
終わったけど」
笑顔朝顔さん「笑顔朝顔いい笑顔♪>モブ」
サクサクさん「笑顔で殴られるとかほぼガチどM」
小烏丸さん「モブはきっとリアルでも寝坊するタイプ」
モブさん「俺と笑顔朝顔が殴りあうとこまで見えた」
kariさんがツリートラブルに名前を変更しました。
さんがXYLISHに名前を変更しました。
kariさんがムササビに名前を変更しました。
かりさんがサクサクに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいじゃあサクサク名前変えてカチカチよろしく」
笑顔朝顔さん「利する柱というのは存在するので究極の自己満足とは一概には言えない。ある意味で自己犠牲の意味合いを持つ場合もまあ、確かにあるだろう>モブ」
モブさん「まじなリアル人狼だと会議に寝坊して「人外だ!吊れ!」となるから俺は生きていけない」
サクサクさん「こんにちわ」
kariさんが低気圧に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:38:02)
小烏丸さん「CNやアイコンをころころ変えるのはよくあること」
抹茶チョコさん「そういやワニ肉って、本当に鰐の肉を
使ってるわけじゃないと聞いたが」
1374カードさんが小烏丸に名前を変更しました。
kariさんが腕輪に名前を変更しました。
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いが0酉は参加無理だわ
またな」
抹茶チョコさん「放送できねえw>ワニ肉さん」
ワニ肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツリートラブルさん「こんにちは」
kariさんがレバニラに名前を変更しました。
モブさん柱って究極の自己満足じゃね?
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:36:31)
ワニ肉さん「リアル人狼だと…噛まれたら、実際に狼役の人に血が出るまで噛まれるとか<リスク」
低気圧さん「アタックチャンスでは占い師の○を一人グレーに戻すことができるという謎ルール」
笑顔朝顔さん「案山子多謝」
kariさんがリーボックに名前を変更しました。
小烏丸さん「狐が勝てれば賞金額うっはうはですね」
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というかやっぱリアル人狼なら参加側にもなんらからのリスクないとつまらんよな
麻雀協会みたいにうまいこと年会費というような形で金徴収してプラスで賞金つけるみたいな感じでやりたいな」
さんがワニ肉に名前を変更しました。
みゆきさん「はじまるよー」
抹茶チョコさん「戻りました」
腕輪さん「人狼Pを集めてテレビ出演とか晒しスレとか建ちそう」
笑顔朝顔さん「柱は必要な時と必要じゃない時の判断ができない人が柱する俺かっこいい!で柱することも多いんでもういらないんじゃないかという結論に達した>モブ」
レバニラさん「よろしく」
レバニラさん「y」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:35:09)
ワニ肉さん「ずさ間に合ったかな?こんばんわ」
抹茶チョコさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/08/04 15:34:43)
抹茶チョコさん「こんなかんじの視聴者参加型テレビ番組って少なくなったよね>GMさん
採算とかよりもロマンを追い求めてほしい気分」
ゲームマスター「人狼17
アタックチャンス
賞金は勝ち陣営の総取り」
低気圧さん「完全に雰囲気がアタック25w」
ムササビさん「こんにちは」
ゲームマスター「その必要なときの柱判断できる奴が少ないから非推奨になっちまうって感じだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:33:28)
低気圧さん「ですね。そこであるといってもないといっても微妙ですよね。>笑顔朝顔さん
とりあえずないって答えてCOするときにないって言った説明すればいいんでしょうけど」
モブさん「いや柱は必要なときは必要でしょ>笑顔朝顔」
小烏丸さん「柱に頼るのあんま好きじゃないね」
ゲームマスター「絶対面白いよなこっちのほうが」
ゲームマスター「今日は人狼に腕の覚えのある16人にお越しいただきました
HNは〜〜で職業は銀行員、この方の村人アピールには定評があります
HNは〜〜で職業は自営業、この方の狼の強さには定評があります



HNは〜〜で〜〜の唯一の学生さん、意気込み十分で参加してくれました」
1357さんが1374カードに名前を変更しました。
笑顔朝顔さん「テレビじゃなくても柱は基本的に非推奨だと思うんだが>モブ」
kariさんが1357に名前を変更しました。
モブさん「テレビ的には柱行為とかも禁止されそうで怖い」
笑顔朝顔さん「絵が立たないし、話題性もないだろうしで、視聴されないんじゃねえの>GM」
抹茶チョコさん「つまらないけど勝ち確だからな
格ゲーの動画勢でもたまによくある>モブさん」
XYLISHさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 15:31:09)
小烏丸さん「村がなければ立ててくれるGMさん素敵、こんにちは」
笑顔朝顔さん「役職持ってるかどうか聞かれた狩人とか無茶苦茶困るだろうからあれやめてあげてほしいよね>はいかり」
モブさん「視聴者にとってはPPとかしたら面白くないとか言われるんだろな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:30:33)
kariさんが抹茶チョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「むしろ俺たちがテレビ出演したほうが面白いまである」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
低気圧さん「質疑応答であなた役職持ってますか、と尋ねるのが定番になってましたね。第1回第2回は。」
kariさんがモブに名前を変更しました。
抹茶チョコさん「やはり人狼で上手く立ちまわるには数こなさないと
いけませんよね」
モブさん「それは思う。すごく思う。>GM」
kariさんが八岐大蛇に名前を変更しました。
モブさん「前に「遅れてすみません。戻りました。」
0.5秒後「赤蹴り」となった悲しい人をみたことある。」
いぬさん「危なかったな」
ゲームマスター「棋士人狼とかテレビ人狼とかド素人だからな
飲み込み早いなーとか頭いいなーとは思うけど人狼の質としては別にレベル高くない」
笑顔朝顔さん「お、またか。でもあれ騙りに出る人が少な目なのが残念よ。信頼勝負みたいよね>みどかりん」
ゲームマスター「1人復帰か」
ゲームマスター「再度更新設定が23分
21分から更新とまってる赤が二人
これは悲しい村になりそうだな」
抹茶チョコさん「そういえば今日ニコ生で
将棋・囲碁棋士人狼やるらしいねー」
笑顔朝顔さん「僕たちはGMがいるから村立てしなくてもいいんだ♪>GM」
モブさん「そ・・・そんなことないもん!>GM」
ゲームマスター「まぁお前ら基本クズだから村とか立てないよね」
モブさん「みんな優秀だ」
ゲームマスター「ここまで酉問題なし」
ゲームマスター「なんでこんな盛況なのよ
お前ら村たてろよな」
案山子さん「ただし、途中で赤発生して、間に合うようにポチった人が肩透かしくらう可能性もある」
八岐大蛇さん「こんにちは」
モブさん「だが!所詮案山子である」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:24:58)
抹茶チョコさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:24:35)
笑顔朝顔さん「流石は案山子さん。そこにしびれるあこがれるぅううううう」
ゲームマスター再更新確認は15:35
ゲームマスター「なるほど賢いなお前>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「いや、今の時点で赤いなければ、GMが更新時刻変更してもいいんじゃないかと」
リーボックさん「よろしく」
ゲームマスター「案外揃ったら始められるかもね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:23:34)
ゲームマスター「復帰したわ」
kariさんが笑顔朝顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「今は赤いないけど早速4分遅れのリーチおるからな」
ゲームマスター「早められるがその赤発生しないってのがお前ら次第」
案山子さん「赤いなければ、更新時刻早められるよね」
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかさくさく集まりそうなんで更新適度にカチってくれるとありがたい」
ゲームマスター「いやいやこんな早く集まるなんておもってねーじゃない」
いぬさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:21:31)
kariさん「いきなり1時間後の更新時刻を設定するとは豪快だな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:20:55)
腕輪さん「yono」
ゲームマスター「意外と集まるのはやいじゃないの」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:20:31)
フォミュナさん「yoro」
フォミュナさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:19:36)
モブさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:18:14)
みゆきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:17:45)
低気圧さん「こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:15:55)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:15:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑顔朝顔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:11:43)
ゲームマスター「更新確認は16:10」
ゲームマスター「しゃあなしな」
ゲームマスター
【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る