過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
箱根
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
金沢
イグアナ ◆cLe/n7RX02
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すらいむ
◆FMXYhSa5sg
[共有者]
(生存中)
 
 
バリ島
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖縄
◆otya.SGuPw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
埼玉
卵焼き ◆14EYPP3lXk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒部峡谷
◆b5Wvz/nkes
[人 狼]
(生存中)
 
 
モルさん
◆sAAKaMu0zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
種子島
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
秋葉原
せろり ◆p5SzxeTR3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軽井沢
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
富良野
◆xLk4AdoX6E
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131536番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「狐は運要素も非常に大きく左右してきますからねえ…難しいところです>すらいむ」
すらいむさん「狼と共有がつたなくて初日占いだったから狐が勝った
逆に言うとそれぐらいのレアケじゃないと狐は勝てないってことか。」
金沢さん「GMさん、村たてありがとうございます。いまだに口が開きっぱなしです。。。」
箱根さん「ではでは、GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
お狐さま、おめでとうございます。」
箱根さん「寡黙を最終日に残したらだめよ、今回見たいな話が進まない村になっちゃう…>富良野」
埼玉さん「GM様村立てありがとうございましたー
皆様もお疲れ様でしたー」
箱根さん「まぁただ、全部指定吊りしておいて、狐が何のCOもせずに吊られるってのは楽観しすぎやね…」
軽井沢さん「お狐おめでとー。ログ見てきます。
GM様同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様ですー。」
富良野さん「箱根さん指定が失敗でした。変に狙うより寡黙指定安定ですね><」
ゲームマスター「噛まれず占われず指定されず、うまいことグレーに残り続けたおきつねさまはお見事でした
狩日記の準備もしていたようですし、おきつねさまとしていい立ち回りだったかと」
箱根さん「狼からは狂人欠けor潜伏の埼玉狐に見えてたんかな?」
すらいむさんぼく、わるいすらいむでした。
埼玉さん「人狼の二人すいませんでした!!!!1!」
モルさんさん「村人は無力なり おつかれさま」
黒部峡谷さん「おつかれさまですー」
秋葉原さん「きつねうどんは初めて見たw」
箱根さん「でも下界静かすぎる!喋ろうよ!!」
軽井沢さん「お疲れ様でした。」
金沢さん「なんで、勝った…」
種子島さん「お疲れ様でした」
バリ島さん「お疲れー」
箱根さん「おつかれさまですー。まぁ、占い初日だ、しょうがない。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
埼玉さん「お疲れ様でしたー」
秋葉原さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/04 16:23:23)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
すらいむさん0 票投票先 → モルさんさん
モルさんさん3 票投票先 → 金沢さん
黒部峡谷さん0 票投票先 → モルさんさん
金沢さん1 票投票先 → モルさんさん
ゲームマスター「埼玉さん真進行なら金沢さん→モルさん吊り
埼玉さん偽進行なら埼玉さん→残り3人で殴り合いが正しい手順な気はします」
箱根さん「狼も金沢狐把握してないし、埼玉狐の可能性も見てるんじゃない?>種子島」
モルさんさん「村かちちゃた金沢いれれ」
金沢さん「え、えぇ?!」
種子島さん「狼はこのまま主張せんのかね」
箱根さん「占い偽のケアが無理なら何のために埼玉を吊ったのか…。
いや、今さら他指定が難しいのも分かるけどさ>すらいむ」
モルさんさん「どうしようもない」
すらいむさん指定先はモルさんです。占い偽のケアはもう無理なので。
箱根さん「まぁ、占い初日はしょうがない。」
金沢さん「どういうことですか??」
軽井沢さん「黒部は金沢狐考えてないのか?」
黒部峡谷さん「あら打ち間違えた…」
金沢さん「え??」
モルさんさん「偽占いつれたから無問題」
種子島さん「なぜ、しゃべらないの?w」
黒部峡谷さん「狂」
すらいむさん「昨日指定が間に合わなかったのはゴメンナサイ。」
埼玉さん「戦犯:俺」
軽井沢さん「そしてこの静けさである。」
ゲームマスター「下界が埼玉さん真で見てる以上、おうどん濃厚ですねえ」
埼玉さん「共有さんお疲れ様ですー」
箱根さん「おつかれさまですー。絶望村へようこそ☆」
富良野さん「箱根さんごめんなさい。後から金沢にしたらよかったって思ったの。
ただ狩人は避けたいと思って狩人っぽくないところにしました。」
軽井沢さん「共有おつー」
金沢さん「おはようです。共有さんが…」
秋葉原さん「共有おつー」
埼玉さん「ああ・・・」
ゲームマスター「絶望村ですなあ…共有さんお疲れ様ですー」
すらいむさん「まぁそうですよね。。」
黒部峡谷さん「おはよう」
箱根さん「オワタ」
モルさんさん「おはようございます。」
富良野さん「あー。。。。昨日ゴメンナサイ。」
6日目の朝となりました。(13/08/04 16:18:41)
富良野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富良野さんを狙います。 >>> 黒部峡谷 <<<
軽井沢さん「金沢噛もうよーねーねー(謎電波発信)」
埼玉さん「狐噛んだら面白いことに」
箱根さん「だったら占いどころでしょう…自分吊っておいてあの沈黙村は正直いただけない…>軽井沢」
秋葉原さん「きつねうどんとか超いらないですはい>すらいむ」
すらいむさんの会話「多分わたしが残されると思うのでモル吊りです。」
ゲームマスター「ここで狐噛むと金沢さんもケアできるようになるんですよね、どうなるでしょうか」
すらいむさんの会話「雷でネットの調子わるい;;」
軽井沢さん「人外なら怖い、ってとこだったんじゃないかな。最後まで残ってたら怖いところかもしれない>箱根さん」
箱根さん「ヘイ、狐うどんお待ちー\(^o^)/
◆すらいむさんの会話 「モル吊りしかないね。」」
秋葉原さん「狐噛まねぇかな」
すらいむさんの会話「モル吊りしかないね。」
すらいむさんの会話「モル吊りしかないね。」
富良野さんの会話「そうなんです・・・占い真決め打つなら金沢→モルだったんですよ。ね」
箱根さん「自分吊り痛かったなぁ…なんで指定されたんだろ、人外臭したかな?」
軽井沢さん「噛まれは富良野かなー」
富良野さんの会話「ここまできて」
金沢さんの念話「飼われているのか?あーああ、次絶対つられる!!」
種子島さん「村は引き分けしかないよ」
埼玉さん「最初誤爆したときはどうなるかと()」
ゲームマスター「偽が見えたので狐探しの噛みという感じには見えますが…静かなので確かに読めない感じはします>秋葉原
ここでどこ噛んでどこに誘導するかが分かれ目になりそうですね」
箱根さん「@2吊りもないぞ>すらいむ」
すらいむさんの会話「あ、無理か。」
軽井沢さん「狂人ウェルカーム」
すらいむさんの会話「金沢・モルつりで終わりますか。」
黒部峡谷さんの遠吠え「覚えてられる範囲だからいいけど…」
箱根さん「狂人さんはお見事でした。ケア吊り言いつつ、真>狐>狂で見てた。」
軽井沢さん「せやったら真占いどこにいるんや…w>金沢さん」
埼玉さん「お疲れ様でしたー」
すらいむさんの会話「ごめんなさい。指定先に困った・・・。」
富良野さんの会話「すみません。占いケアで吊るって言えればよかった。」
金沢さんの念話「うおぁ、あぶねぇぇぇぇ!!!銃殺はもうないといいなぁぁぁ!!」
秋葉原さん「狂人おつー」
すらいむさんの会話「ごめんなさい。指定先に困った・・・。」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
すらいむさんの会話「ごめんなさい。指定先に困った・・・。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー 狐避けつつ狼囲って村に●当ててと非常にいいお仕事でした」
箱根さん「さぁ絶望村の完成です。共有がひとり噛まれて最終日ですかね。」
秋葉原さん「ただ相方の思考が読めない>GM」
箱根さん「金沢は吊れないだろうね…吊れて埼玉。」
5日目の夜となりました。(13/08/04 16:13:46)
埼玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すらいむさん0 票投票先 → 金沢さん
富良野さん0 票投票先 → 埼玉さん
埼玉さん3 票投票先 → モルさんさん
モルさんさん1 票投票先 → 埼玉さん
黒部峡谷さん0 票投票先 → 金沢さん
金沢さん2 票投票先 → 埼玉さん
ゲームマスター「ここで金沢さんが吊れてしまうとかなり狼さん有利な場面になりますが…」
箱根さん「もうやだ、この下界みてると泣きたくなる;ω;」
秋葉原さん「静かな村ですこと…」
モルさんさん「こういう不穏なときって確実に初日なんですよ 占い吊りしてね」
ゲームマスター「このまま時間が過ぎそうな予感…指定必須な場面ですよー」
箱根さん「占い偽考慮にいれるんなら吊り指示してくれ!>共有」
すらいむさん「それか狼が投げてるか・・・」
箱根さん「モルさんは自分狼に仕立てられる噛みをされてるんだし、村アピ頑張ってくれー」
富良野さん「どうしましょうかね。占い偽も考慮にいれます。」
ゲームマスター「多弁さんがいなくなって随分と静かな下界に…」
金沢さん「なんだかグレーばかりかまれてませんか?」
ゲームマスター「狂誤爆は稀によくある(震え声)>軽井沢」
箱根さん「下界…沈黙するなら私を残しておこうよ…w」
金沢さん「なかなか銃殺でないですね」
秋葉原さん「村おつー」
軽井沢さん「占い初日だったかー。モルさんごめんね狼だと思ってた」
秋葉原さん「占いは結果用意してなかったからキツイと思って真霊を引っ張り出してそのまま霊ロラで道連れにしようと思ったの、吊りも無駄になるしね」
モルさんさん「お狐さん探し」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございましたー>沖縄」
沖縄さん「みなさん、お疲れさまでしたー(´ω`)」
すらいむさん「噛みが不穏すぎる・・・」
埼玉さん理由:もうわかんないから2択
銃殺お願いします
箱根さん「共有残すの!?」
ゲームマスター「これはいい噛み合わせ 村人さんお疲れ様ですー」
沖縄さん「っと、用事で来たので抜けますねー
狩人としてお仕事したかったですん」
黒部峡谷さん「おはよう」
モルさんさん「おはようございます。」
軽井沢さん「お疲れ様でした。」
箱根さん「これ狐が逃げ切りそうだなー。最終日にモル・軽井沢で引き分け処理厳しそう…。」
すらいむさん「おはよう」
富良野さん「おはようございます。」
埼玉さん「占い結果、軽井沢さんは○でした。」
軽井沢さん「おはようございます。
箱根は村っぽかったから指定されていなくなったのは辛い。
モルさんは狼臭いので占い真で見たいんだよな。
占い真とすると私視点金沢狐になるんだが、明日此処で銃殺出るかどうか。
どっちにせよ今日が勝負。」
5日目の朝となりました。(13/08/04 16:07:48)
軽井沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽井沢さんを狙います。 >>> 黒部峡谷 <<<
すらいむさんの会話「狩がいるなら軽井沢かな?」
箱根さん「秋葉原は占いCOのほうが良かったように見えた。
いずれケアされるにしても霊ロラは勿体ない。」
秋葉原さん「狂人もほっとくといつか狐囲いそう、でも皆から疑われてるから放置でもいいのかな」
富良野さんの会話「つーか昨日金沢にしておけばよかった」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
金沢さんの念話「占い真なら来るかな〜。」
富良野さんの会話「明日はすらいむさんのお好きな所に!!」
すらいむさんの会話「占い偽のケア必要ですね」
箱根さん「占い初日な以上、埼玉吊りしかないだろうな…他は吊り指定出すの難しいだろうし…。」
ゲームマスター「ここで狐噛むと大きく変わりそうですが、共有さんそろそろ噛みそうな気はします」
金沢さんの念話「そろそろ占われそうです。。。。何で生きているのか、いまだに謎。。。」
沖縄さん「狐かまないかなー」
すらいむさんの会話「あ、全然OKです。」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
箱根さん「お疲れ様です」
箱根さん「秋葉原誤爆かい。明日占いケアしてねーちゃんとしてねー>村」
富良野さんの会話「つか占い本当に真ですかね。」
箱根さん「おつかれさまですー。」
沖縄さん「箱根たんおつー」
秋葉原さん「村おつー」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
富良野さんの会話「すみません、黒部峡谷に○が出たので私の希望で指定していいのか迷ってしまいました><」
4日目の夜となりました。(13/08/04 16:03:18)
箱根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
軽井沢さん1 票投票先 → 箱根さん
すらいむさん0 票投票先 → 箱根さん
富良野さん0 票投票先 → 箱根さん
埼玉さん0 票投票先 → 箱根さん
箱根さん7 票投票先 → 軽井沢さん
モルさんさん0 票投票先 → 箱根さん
黒部峡谷さん0 票投票先 → 箱根さん
金沢さん0 票投票先 → 箱根さん
ゲームマスター「さて、明日埼玉さんがケアされて絶望村突入の予感が…」
種子島さん「これは引き分けコースかな?」
沖縄さん「噛まれたらモルさん吊っちゃうネー」
金沢さん「指定了解です。」
箱根さん「占いは真主張するなら銃殺出してね。
噛みと占い先被ってなくてここまでグレー狭まってるんだから。」
富良野さん「村ならごめんね>箱根」
軽井沢さん「あー、そうか、なるほど納得>箱根」
ゲームマスター「●二つ出てる以上、占いはもう噛まれませんしね 狐誤認のデメリットを考えると共有護衛で正解かもしれません」
箱根さんうい、COないですよー。
すらいむさん「相方がおきてこない」
富良野さん指定 箱根
軽井沢さん「共有、指定は早めに頼む」
箱根さん「残り6人の時点で銃殺でてなければ占いケアするさ、狐の特攻が狼引き当てた可能性もあるしな>モル」
軽井沢さん「同じく今日噛まれは共有or占いと思ってたけど狂誤爆とかある?>黒部」
すらいむさん「狼が共有噛んでる余裕はないわ・・・」
沖縄さん「共有守ってたのにー」
箱根さん「銃殺隠せなければ埼玉真が確定してモル狼なら詰みになるからな、
グレー抜きはしてくる可能性はあった。>軽井沢」
モルさんさん「銃殺は確実にでません 狼狐を村で吊るしかないよ」
黒部峡谷さん「来るなら共有とかかと」
沖縄さん「占い初日かぁ」
箱根さん「黒部峡谷占い、沖縄噛まれで残りグレーが4人かな。」
ゲームマスター「そして狂人さんがいい仕事しっぱなしですね 恐ろしや…」
金沢さん「おはようございます。結果ありがとうです。」
軽井沢さん「うん?そんなとこ抜いてくるのか」
すらいむさん「おはよう」
埼玉さん理由:いろいろ迷った挙句寡黙に行ってしまった
叩かれるのは覚悟してます申し訳ない
銃殺こい!
沖縄さん「おつかれさまでした+ω+」
黒部峡谷さん「おはようございます」
モルさんさん「おはようございます。」
秋葉原さん「狩人おつー」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
軽井沢さん「おはようございます。
グレは軽井沢(私)、黒部峡谷、沖縄、金沢、箱根。この中に狐が居る。
昨日新規の占いが出なかったという事は占いか狂が初日か?
今日から指定が始まりますね。
個人的に黒部辺りが狐臭いので占って頂きたいんですが。次点金沢。」
ゲームマスター「◆すらいむさんの会話 「黒部峡谷あたり指定でいいんじゃないかな?」
おうどんの予感?」
埼玉さん「占い結果、黒部峡谷さんは○でした。」
箱根さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/08/04 15:57:00)
沖縄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄さんを狙います。 >>> 黒部峡谷 <<<
すらいむさんの会話「黒部峡谷あたり指定でいいんじゃないかな?」
箱根さんの独り言「ただ、種子島も●打ちよりは早いが挨拶少し遅めなんよね…。
うーん、●展開の潜伏霊能抜きを警戒したかな…?」
富良野さんの会話「箱根かなあ・・・」
ゲームマスター「順当にいくなら軽井沢さん、沖縄さん、箱根さんあたりでしょうかね…どうなるでしょうか」
富良野さんを護衛します。 >>> 沖縄 <<<
箱根さんの独り言「まぁ、ないと思うが…。」
箱根さんの独り言「占いが真なら、銃殺を隠せなければ終わりだね。
占いが偽だとすると、狂-真狼よりは狼-真狂の方がありそうかな?」
金沢さんの念話「【2日目】 護衛:埼玉さん 死体:バリ島さん
      占いは守っておくものですよね?たぶん
【3日目】 護衛:埼玉さん 死体:
占いは守るものですよね、まだ…」
すらいむさんの会話「ないです。狩人だけは指定しないように気をつけたいw」
秋葉原さん「埼玉狐囲いそうで怖い」
富良野さんの会話「すらいむさん、吊りたいところとかありますか?」
バリ島さん「◆箱根さんの独り言 「えっと…圧殺ゲーになりました?占い初日で狂誤爆HITとかないよね?」
その通りだよ…」
富良野さんの会話「ほんとですね。一応占い初日も念頭にいれつつ・・・。」
ゲームマスター「◆箱根さんの独り言 「えっと…圧殺ゲーになりました?占い初日で狂誤爆HITとかないよね?」
(目そらし)」
埼玉さんの独り言「むしろ吊ってくれえぇぇ」
金沢さんの念話「怖い〜〜!!狩人日誌は一応つけておくのです。。。モルさんさんに疑われすぎワロタ」
すらいむさんの会話「なんだろう、今日占い候補が出てこないってことはほんとに真ー狼・真ってことかな?狂人は何してるの?」
種子島さん「お疲れ様です」
黒部峡谷さんの遠吠え「空吠えいらないね」
箱根さんの独り言「えっと…圧殺ゲーになりました?占い初日で狂誤爆HITとかないよね?」
ゲームマスター「◆埼玉さんの独り言 「もう●出してゴールしたい(゚∀゚)」
なんというダイナミック破綻」
種子島さん「おおう、初日占いか。まあ人外当てたしよしとしよう」
埼玉さんの独り言「もう●出してゴールしたい(゚∀゚)」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
秋葉原さん「霊能おつー」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
埼玉さんの独り言「さてどうすっか」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/08/04 15:52:14)
種子島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
軽井沢さん0 票投票先 → 種子島さん
沖縄さん0 票投票先 → 種子島さん
すらいむさん0 票投票先 → 種子島さん
富良野さん0 票投票先 → 種子島さん
種子島さん8 票投票先 → 黒部峡谷さん
埼玉さん0 票投票先 → 種子島さん
箱根さん0 票投票先 → 種子島さん
モルさんさん0 票投票先 → 金沢さん
黒部峡谷さん1 票投票先 → 種子島さん
金沢さん1 票投票先 → 種子島さん
秋葉原さん「でも更新した瞬間既にそんなに挨拶してるとか超鬼畜w」
軽井沢さん「せやったな>すらいむ」
沖縄さん「いいすらいむですか??>すらいむ」
金沢さん「共有者はすらいむさんと富良野さんですね」
すらいむさんぼくわるいすらいむじゃないよ
埼玉さん「銃殺がんばります」
モルさんさん「霊能の内訳が不明だな 占い狐か 狂人特攻秋葉HITか」
軽井沢さん「すらいむ共有だったのか、ごめん(^p^)」
沖縄さん「魔王(すらいむ)が共有だったのw」
箱根さん「共有FO感謝。無駄占い避けてくれて助かるね。」
沖縄さん「占いはさっさと銃殺してくださいNE」
富良野さん相方すらいむであってます。
ゲームマスター「挨拶文をあらかじめコピペしておいて、夜が明けた瞬間に貼るといいかもですね>秋葉原
それでも朝早い人が多いと5,6番目とか普通になってしまうのですが(´・ω・`)」
金沢さん「ロラ把握です」
軽井沢さん「モル今日吊る訳ないじゃん、狐いるんだから。
共有、霊ロラ完遂するの?」
すらいむさん●出てるからでとく
共有CO
埼玉さん「ロラ完遂了解です」
沖縄さん「ばいばい残った霊能さん」
箱根さん「占霊でラインつながったし、10→8→6→4→の@4吊り。
霊吊りしてグレー吊って銃殺でなければ占いケアして最終日かな。」
種子島さん「いいよ、もう仕事もないし」
富良野さん霊能は真目ですがロラは完遂したいと思います。
沖縄さん「バリ島は狩人候補かしらね」
バリ島さん「まさかの誤爆か」
軽井沢さん「バリ島は狩人狙いで噛まれてるくさいね」
モルさんさん「占い初日の絶望村っすわ」
すらいむさん「占い1だけ??」
沖縄さん「んーこんこんまだいるっぽいし、モルさんは吊れませんね」
秋葉原さん「村おつー」
ゲームマスター「そしてこれはいい狂アピですねえ 狼さん視点真偽はついた形」
秋葉原さん「早めに挨拶しようとしたら更新したらすでに5、6人位挨拶しちゃってたんです…」
軽井沢さんモルは保護しようか
種子島さん「まさか自分が生き残るとは思わなかった。気を抜いてた」
沖縄さん「2連続●とか勘が鋭いのか?!」
バリ島さん「金沢狐かよーー」
モルさんさん「にゃるほど 狂人特攻か COなし」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
すらいむさん「ぼく悪いすらいむじゃないよ」
黒部峡谷さん「粛々と霊能吊りきりです」
箱根さん「モルをキープして、霊ロラ継続。占いは銃殺早めにお願いね。」
金沢さん「占い師】埼玉さん→秋葉原さん●
【霊能者】秋葉原さん、種子島さん
【共有者】富良野さん
【処刑】秋葉原さん
【死体】バリ島さん
でOK?」
軽井沢さん「おはようございます。
◆モルさん 「狼ね 狐は占いがさがすだろ」
◆モルさん 「金沢 秋葉でおわりじゃね」
◆モルさん 「◆金沢さん 「いきなり●?!」
遅れてこんな発言するあたり最高に狼」
最高に役持ち臭い発言です。狐にしてはあざとい感じもするので…うーん持ってるとしてもそれ以外かな
すらいむは指定どころ。

種子島の出方は真っぽい気がするんだよね。ほぼ狐ではない。最期まで噛まれて無ければ吊り、で今日はロラストップしても良さそうだけど、まあ共有の意見に従う。」
すらいむさん「おはやう」
埼玉さん理由:◆モルさんさん「金沢 秋葉でおわりじゃね」
早く終わらせたい狐な匂いがしたので
まさか黒とは...狐頑張って探します
種子島さん霊能CO 秋葉原●
沖縄さん「おはようございます
占いさんはこんこん見つけられましたか?か??」
バリ島さん「あらら」
黒部峡谷さん「おはよう」
モルさんさん「おはようございます。」
富良野さん「おはよう。」
箱根さん「おはようございます。」
埼玉さん占い結果、モルさんさんは●でした。
3日目の朝となりました。(13/08/04 15:46:03)
バリ島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリ島さんを狙います。 >>> 黒部峡谷 <<<
ゲームマスター「霊CCOして対抗が出てこなければ、霊乗っ取りで●ぶつけた占いの信用落ちる可能性もありますからねえ
占い出る予定がないのであれば、朝はさっさと早めに挨拶すると霊CCOの時にさらに信用が上がるかもしれません>秋葉原」
すらいむさんの会話「私はそこまで気にならないけどね>金沢
むしろ誘導に見える」
バリ島さんの独り言「悪い予感するのよ、でもこう感じる時はたいてい大丈夫なやつ」
金沢さんの念話「占いはだれかなあ。埼玉さんか潜伏か。。。」
富良野さんの会話「金沢があからさまに怪しいけど、とりあえず狐っぽいところを探さないとです。」
すらいむさんの会話「明日のCOをみないとなんともいえないけど」
秋葉原さん「とりあえず占いは騙る気なかったし霊能騙っておけば潜伏霊能引きずり出せるし下界も混乱するかと思って霊能COしてみた←」
箱根さんの独り言「銃殺出てなければ。」
埼玉さんを護衛します。 >>> 沖縄 <<<
バリ島さんの独り言「占い真>狐>狂」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
箱根さんの独り言「これ、明後日柱したほうが良いかもしれないな…。」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
種子島さんの独り言「順当にいけば今日の噛まれは自分だからもうあまり考えることないかな。
村視点ではほぼ狼一人吊れてるから仕事もないし」
バリ島さんの独り言「潜伏占いこないかな」
箱根さんの独り言「噛み先と占い先が被らなければ、グレーが6人か、結構広いな。」
すらいむさんの会話「うん、占いCOなら最低限生き延びれたからね」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
バリ島さんの独り言「モルさんは普通に狐っぽいや」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そして黒部さんが囲えなさそうな位置にいるのが厳しい…
どうなるでしょうか」
すらいむさんの会話「真の●引きなら狼は可哀想だけど」
黒部峡谷さんの遠吠え「 」
バリ島さんの独り言「んー、秋葉原霊能で種子島空気読める狂人はないだろうか。たぶんないか」
種子島さんの独り言「はい、狼ですね。ご苦労様です」
黒部峡谷さんの遠吠え「とりあえずあたりをつけてみます…」
富良野さんの会話「うーん。秋葉原が狼なら霊能COするかなあというのは気になる。」
金沢さんの念話「いきなり狐ってばれてるんですけどorz」
黒部峡谷さんの遠吠え「おつかれさまー」
埼玉さんの独り言「超絶誤爆臭い」
箱根さんの独り言「明日はどちらにしても狩人保護とLW保護を兼ねて霊能吊りだろうな。
ラインは、まぁ繋がるだろう。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー これはつらい展開…」
埼玉さんの独り言「これはやっちゃった感が()」
秋葉原さん「ただいまー」
2日目の夜となりました。(13/08/04 15:41:26)
秋葉原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
軽井沢さん0 票投票先 → 秋葉原さん
沖縄さん0 票投票先 → 秋葉原さん
秋葉原さん11 票投票先 → 埼玉さん
すらいむさん0 票投票先 → 秋葉原さん
富良野さん0 票投票先 → 秋葉原さん
バリ島さん0 票投票先 → 秋葉原さん
種子島さん0 票投票先 → 秋葉原さん
埼玉さん1 票投票先 → 秋葉原さん
箱根さん0 票投票先 → 秋葉原さん
モルさんさん0 票投票先 → 秋葉原さん
黒部峡谷さん0 票投票先 → 秋葉原さん
金沢さん0 票投票先 → 秋葉原さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
モルさんさん「狼ね 狐は占いがさがすだろ」
箱根さん「ん、吊り先決まってるし潜伏もありだと思っていたが、共有HOか。」
沖縄さん「ここからこんこんを探す村になりそう」
軽井沢さん「◆モルさんさん 「金沢 秋葉でおわりじゃね」
仮に2wだとしてもそれきつねうどんや。」
黒部峡谷さん「金沢さんの発言は狼なら逆に出ないものじゃないかね
根拠はないけど」
沖縄さん「狩人さんの護衛先、ほぼ決め打ちですねー(棒)」
バリ島さん「順番は間違わないように!
まずは秋葉原だからね」
ゲームマスター「◆沖縄さん 「狂人の特攻は対抗霊能でてきたからみない」
狂特攻なんです…(震え声)」
金沢さん「きゃぁ、タイピングが遅いだけです〜」
箱根さん「終わらせてどうする。狐始末しないと>モル」
軽井沢さん「秋葉原からの霊ロラか。対抗出てきたからにはそれが順当だね。」
富良野さんあと共有COしとくよ。相方生存。
今日は霊ロラ。限りなく秋葉原吊りだが決め打たないよ。
モルさんさん「金沢 秋葉でおわりじゃね」
沖縄さん「狂人の特攻は対抗霊能でてきたからみない」
種子島さん「いやあよかったよかった、占いも一人しかいないし狩人護衛楽だね」
箱根さん「あー噛み時間1分だったな、秋葉原もともと占いCOするつもりの狼の可能性もあるか。」
黒部峡谷さん「ロラという名の秋葉原さん吊りですね」
ゲームマスター「CCOからの狂-真狼…これは狼さん辛い展開か?」
モルさんさん「◆金沢さん 「いきなり●?!」
遅れてこんな発言するあたり最高に狼」
沖縄さん「対抗いたから秋葉原から霊能ロラしましょうか」
バリ島さん「対抗確認です、●吊りますか」
富良野さん「対抗確認。」
埼玉さん「結果貼るの遅くなったのは反省してます」
軽井沢さん「噛み時間の割に占いの結果貼り遅かったが、文字を大きくしてたなら時間の誤差は許容範囲かな」
バリ島さん「霊能だといっていますが、対抗は?」
富良野さん「霊能CO??? 対抗の霊能はいない??」
箱根さん「●打ちよりあとの挨拶で霊能COとか、人外なら占いCOが出ると思ったけどな。
霊能対抗いたらロラ。」
種子島さん対抗霊能CO
金沢さん「1−1?」
富良野さん「あと、占いはちょっと遅かったが。●ならもっとがんばってくれよ。」
黒部峡谷さん「●なのでCO確認しよー(便乗」
沖縄さん「電気街の秋葉原さんのCO」
金沢さん「いきなり●?!」
秋葉原さん霊能CO
バリ島さん「秋葉原さん、COあります?」
すらいむさん「秋葉原さんCOありますか?」
ゲームマスター「おっと狂特攻が狼さんにヒット」
富良野さん「●がでてるなー。秋葉原はCOあるの?」
埼玉さん理由:安定の右が初日なので下。
秋葉原って近いからと思った結果がこれだよ!
沖縄さん「いきなり●キター
遅いけども!」
軽井沢さん「●出しふせー。秋葉原COを聞こう」
箱根さん「●打ちにしては貼りが遅いように見えるが、ともかく伏せてCO聞こうか。」
モルさんさん「●きたあああ!」
種子島さん「●だね」
バリ島さん「はい、伏せて」
すらいむさん「ぼくわるいすらいむじゃないよ」
秋葉原さん「おはよー」
金沢さん「おはようです」
モルさんさん「おはようございます。」
埼玉さん占いCO
占い結果、秋葉原さんは●でした。
種子島さん「おはよう」
バリ島さん「おはよう」
黒部峡谷さん「おはよー」
沖縄さん「おはようございます
今日も今日とてオーシャンブルー」
軽井沢さん「おはようございます。初日ですからね、銃殺は期待してない。」
箱根さん「おはようございます。」
富良野さん「おはよう!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 15:35:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒部峡谷 <<<
沖縄さんの独り言「狩人頑張る」
ゲームマスター
◆軽井沢さんの独り言 「そういえば今回前日トークに夢中で騙りの準備一切してなかった。役職じゃなくてよかったほんとw」
喋ってるときに限って狂人、初日銃殺で涙目パターンですねわかります」
沖縄さんの独り言「おはようございます
今日も今日とてオーシャンブルー」
軽井沢さんの独り言「そういえば今回前日トークに夢中で騙りの準備一切してなかった。役職じゃなくてよかったほんとw」
バリ島さんの独り言「わんわんお!」
すらいむさんの会話「了解です」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
富良野さんの会話「そうだったのかww」
秋葉原さんの遠吠え「じゃあ出ないw」
ゲームマスター「初心者さんが多い感じでしょうか?13村は役職や進行の練習にもなるので、是非練習していっていただけたらなと思います」
黒部峡谷さんの遠吠え「出るも出ないもお任せするよ」
富良野さんの会話「13人村ならそこまで不要かもですが、一応やってみますね。
霊初日があるかもしれないので。
すらいむさんのCOは任せます。」
箱根さんの独り言「しかも左上端とか初手で絶対占われない位置だし、
狐でこの位置だったら2日目の朝日安定。」
秋葉原さんの遠吠え「騙りどうするよ?」
すらいむさんの会話「始まる前にまた名前戻そうと思ったら始まってたw」
バリ島さんの独り言「GMさん、よろしくお願いします」
埼玉さんの独り言「どうしようかね」
黒部峡谷さんの遠吠え「了解ー
重ねて悪いけど私も初心者を脱してない感じだ」
すらいむさんの会話「特に予定はないです。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
そして久々に先生やっちゃいましたねえ…これは人外有利になるでしょうか」
箱根さんの独り言「なんか役職続いたから占いCOを準備しないのが久々すぎて夜暇(^−^)」
すらいむさんの会話「www」
富良野さんの会話「霊能COからの撤回とかしますか???私はちなみにやったことないです」
秋葉原さんの遠吠え「今回がちょうど20戦目になると思う、」
富良野さんの会話「www つかすらいむさんかww」
金沢さんの念話「え、狐??コンコン(笑)」
すらいむさんの会話「わたしも似たようなものです」
秋葉原さんの遠吠え「あと初心者CO」
箱根さんの独り言「目標:狩人オーラを出して噛まれる。」
軽井沢さんの独り言「GM様村建て感謝。
やー素村ですか。共有狐じゃなくてよかったー」
黒部峡谷さんの遠吠え「逆に運がいいね」
秋葉原さんの遠吠え「とりまよろしくね、」
富良野さんの会話「よろしくお願いしますー。初心者です><」
箱根さんの独り言「スムラー」
すらいむさんの会話「どうぞよろしく〜」
埼玉さんの独り言「おえ、初狂人」
秋葉原さんの遠吠え「くっそまた人狼www」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
黒部峡谷さんの遠吠え「よろしく」
種子島さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 15:30:24)
ゲームマスターそれでは開始します!
黒部峡谷さん「よろしく!」
埼玉さん「よろしくお願い致しますー」
軽井沢さん「あっ、よろしくですー」
沖縄さん「おーしゃんぶるーを見に行くために頑張ります」
金沢さん「最初っからすみません、よろしくです」
箱根さん「よろしくおねがいしますー」
種子島さん「よろしくどうぞ」
富良野さん「よろしく」
軽井沢さん「軽井沢の牛タンシチューうまい」
モルさんさん「ぶーん」
秋葉原さん「よろしくー」
バリ島さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは更新確認…と思ったら綺麗に揃ってました。ありがとうございます。
これ以降全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
金沢さん「ほ、ありがとうございます」
ゲームマスター「ありがとうございます、狩人と狐で正解です。どうぞ楽しんでいってくださいませ>金沢さん」
秋葉原さん「そもそも村は役職として扱われないよねー、」
バリ島さん「ほっ」
金沢さん「あ、狩人と狐??すみません、見えてなかった」
バリ島さん「やばっ」
ゲームマスター「狐は正解ですが、村人は生存していなくても死体なしが出る可能性があるのです
よければもう一度ご回答いただけますか?>金沢さん」
箱根さん「ひどい騙りを見た>すらいむ」
秋葉原さん「あら…」
すらいむさん「ぼくわるいすらいむじゃないよ」
すらいむさん「ごくり・・・」
金沢さん「村人、狐」
黒部峡谷さん「金沢さん質問見えてないん?」
ゲームマスター◆ゲームマスター「13番目金沢さんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい」
金沢さんはこちらの質問に回答お願いしますねー。確認次第更新確認致します
軽井沢さん「金沢さん、GMさんから質問飛んでるよー」
秋葉原さん「金沢さんGMからの質問答えないと蹴られるよ?>金沢」
バリ島さん「質問答えないの?」
軽井沢さん「勇者に倒され転生したか…」
沖縄さん「魔王(すらいむ)のいじられ率半端ねぇw」
秋葉原さん「ホント一気に雑魚くなったw」
金沢さん「しかも魔王からスライムって、レベルが…」
すらいむさん「雑魚キャラだから吊らないで><」
秋葉原さん「魔王が初心者マークつけた!?w」
軽井沢さん「アイコン替え=吊逃れ確認、やっぱり吊ろう()」
魔王さんがすらいむに名前を変更しました。
ゲームマスター「(質問投下した直後に目が合ってびびったなんていえない…)」
箱根さん「魔王こわい魔王こわい…早く位置シャッフルしてくれ!」
秋葉原さん「魔王で吹いたw」
金沢さん「最強のオーラが…」
沖縄さん「魔王は初日に占われると見た!!」
バリ島さん「魔王吊ろうな…」
軽井沢さん「魔王のアイコン怖いw」
軍隊さんが富良野に名前を変更しました。
ゲームマスター13番目金沢さんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
軽井沢さん「沖縄の青い海もっかい見に行きたいなー」
沖縄さん「(軽井沢のアウトレットとか意外と高い)」
埼玉さん「明らかに埼玉場違い()」
ヤンデレさんが秋葉原に名前を変更しました。
沖縄さん「沖縄の画像アイコンとかないのかしら・・・・」
箱根さん「あれ、わっふる国内の避暑地だと思ってた。海外がきたか…。」
バリ島さん「軽井沢に同意見だ」
軽井沢さん「旅行に行きたくなる村ですね…」
kariさんがバリ島に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおう、入れ違い申し訳ない…」
ゲームマスターバリ島>薄紫わっふる
バリ島さん「あれ、わっふる…名前…」
時間節減さんが黒部峡谷に名前を変更しました。
kariさんが軍隊に名前を変更しました。
kariさんが魔王に名前を変更しました。
富良野さん「あ!わかりました。初日犠牲者含めての人数だったのですねー。」
Kariさんが金沢に名前を変更しました。
モルさんさん「よろしく」
ゲームマスター「そして入られた方はいらっしゃいませー 酉チェックしておりますので少々お待ち下さいませ」
kariさんが埼玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「6番目灰kariさんの前に入られた象牙kariさんのことですね、紛らわしくてすみません
象牙kariさんは挨拶ありがとうございます、入村後すぐにしていただけるとGMが安心します」
kariさんが種子島に名前を変更しました。
金沢さん「こんんちは」
kariさんが時間節減に名前を変更しました。
3052さんがモルさんに名前を変更しました。
kariさんが箱根に名前を変更しました。
kariさんが3052に名前を変更しました。
すらいむさん「こんにちはわ」
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
金沢さん「(U^ω^)わんわんお!」
黒部峡谷さん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:16:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:16:21)
富良野さん「自分ですよね?>5番目象牙kari(わからなくて色変えましたが)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:16:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
箱根さん「(U^ω^)わんわんお!」
埼玉さん「こんにちわんわんおです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:15:45)
沖縄さん「オスプレイでわふわふなところですな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:15:25)
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
種子島さん「(U^ω^)わんわんお!」
バリ島さん「わっふるわっふるーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:14:32)
すらいむさん「おっすおらごくういっちょやってみっか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バリ島さん「わんわんお!」
kariさんが沖縄に名前を変更しました。
kariさんが軽井沢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
軽井沢さん「夏っぽいイメージの場所ですね。有難う御座います!>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃいませー、5番目象牙kariさんは何か忘れてらっしゃいませんか?」
富良野さん「こんにちわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:13:24)
ゲームマスター軽井沢>黄緑わっふる
沖縄>青わっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:11:42)
ゲームマスター「わっふる二人前少々お待ち下さいませー」
沖縄さん「私、青。
GMさん、わっふるわっふるわっふる」
ゲームマスター「はーい、わっふる少々お待ちを」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1525で
軽井沢さん「GM様ー!わっふるくださいー!」
秋葉原さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:08:21)
沖縄さん「こんにちにゃんにゃん!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:07:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
3番目灰kariさんは酉ついてないのですみませんが蹴らせていただきますね」
kariさん「こんちわ」
軽井沢さん「こんにちわんわんお!(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:06:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 15:06:32)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る