過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
らりるれろ!
◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりも
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リアル
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
ロホロバ
M ◆x2SiZFighc
[占い師]
(生存中)
 
 
ケーブル
abc
[狩 人]
(生存中)
 
 
焼き鳥弁当
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 

hyuki ◆m8U6j.lFF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イタクァ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュゲム
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 131535番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュゲムさん「GM、同村の皆様お疲れ様でした!
うむ、教訓:数を考えよう!」
ゲームマスター「参加ありがとうー またどこかの村で戦いましょう 」
グリーンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
リアルさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございましたー
ログ読んできます」
ケーブルさん「村たてありがとうございましたー( =゚ω゚)ノ」
まりもさん「了解!!>GM」
まりもさん「GMさん村たてありがとうございました!!」
ゲームマスター「グレーの数と 真占いの位置と吊り数を計算してみるといいです!
ログを見直して勉強すると次回以降狼ひいたときやくにたつとおもいます!!> まりもさん」
消しゴムさん「お疲れさまでした」
まりもさん「お疲れですww」
イタクァさん「ちょっとログ見返してみます。GMさん村たてありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。」
らりるれろ!さん「お疲れさまでした」
イタクァさん「あらぬ疑いだったみたいです、はい。すいませんでしたorz」
ゲームマスター「LWもナイスファイトでした!」
イタクァさん「霊能投票とかしてたあたりとかで、あ、これ票あったのかなーって思ったり、
発言数が徐々に減ってきてたりしてたので、実は疑ってました。」
ケーブルさん「やめてえええええええええ><」
ゲームマスター「(( ´∀`))ゲラゲラ にやにやするといいです みなさん」
ケーブルさん「これ独り言みられてるんですよね、やだー!」
ジュゲムさん「とりあえずログ見てくる」
ロホロバさん「イタクァ死体は自分偽で勝負に来てるのかと思ってびびったわ」
イタクァさん「自分も何で死んだのかわからなかった>リアルさん
まぁ、何にせよ村勝てたのでよかったです、はい。」
グリーンさん「おなじくニヨニヨ」
ケーブルさん「orz」
ゲームマスター「ケーブルさんがかわいくて 霊界でによによしてました」
ジュゲムさん「おぉう、そんなに怪しかったか俺>イタクァ」
リアルさん「イタクァさん死体は、かなり驚いた」
まりもさん「鏡さんごめんねー」
ゲームマスター「ロホロバさん噛むかそこの○噛むくらいしか生き残れる道はなかった」
イタクァさん「ジュゲムさんLWかなーって思ってたんですが、どうやら違ったみたいです、はい。」
消しゴムさん「真占い噛まないと詰みだねー」
ケーブルさん「うわああああ布団にうずくまりてえええええ」
グリーンさん「ロホロバさん噛んでくださいませ>まりもさん」
ケーブルさん「なんと・・・」
ジュゲムさん「おつかれさまですー・・・
真疑ってごめんなさぁい・・・!!!!」
ケーブルさん「おつおかれさまー」
まりもさん「ロホロバさん吊りかと思った-ww」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 最後のグレー噛みはやばいですね」
グリーンさん「何と狂人でした>ケーブルさん」
ロホロバさん「おつかれさま」
グリーンさん「お疲れ様です。」
焼き鳥弁当さん「お疲れ様です」
イタクァさん「お疲れ様でしたー」
消しゴムさん「おつかれさまー」
リアルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 15:43:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まりもさん3 票投票先 → ロホロバさん
ケーブルさん0 票投票先 → らりるれろ!さん
ジュゲムさん0 票投票先 → らりるれろ!さん
リアルさん0 票投票先 → まりもさん
らりるれろ!さん2 票投票先 → まりもさん
ロホロバさん1 票投票先 → まりもさん
グリーンさん「ほぼ無理でしょう。」
グリーンさん「狂ケアでロホロバ吊ろうって言ってる、わたしまりもさんなら。」
グリーンさん「うんむり。それだと霊真になっちゃう」
ロホロバさん「誰がホンモノか分かってないで噛んだんだろ>まりも」
ゲームマスター「もう一度
グリーン視点LWは らりるれろ!
ロホロバ視点LWは まりも

2吊りあります さぁどっちが勝つか?」
ジュゲムさん「ロホロバさんもまだ●ありえますけど、まぁ何とも言えないですよね」
リアルさん「だから、ケアはロホロバさんのグレーと、霊能と、どちらもできる…
んだよね?」
まりもさん「でもグリーンさんでGJだよね??」
ロホロバさん「まりも入れて村終わらなかったら霊偽考えていいんじゃないかな(棒)」
グリーンさん「厳しいか、3票固定になったな。」
リアルさん「吊り数は、まだある。」
リアルさん「あの出方だったら、霊能は真狂でしょう。
でも、私はグリーンさんが狂人濃厚だと考えているから、霊は真じゃないかな、と思う。」
らりるれろ!さん「グリーンは狂人確定。だから狩人は真確定」
ゲームマスター「両偽にもってくき?無理だろう」
グリーンさん「◆ロホロバさん 「それって、グリーン吊られる前にCOしないと意味ないんだぞ?>ケーブル」
割と黒いw」
ロホロバさん「真偽つかず噛んだのは、私がケーブル占いの時点で判明してる。」
らりるれろ!さん「そもそも狼が霊能乗っ取り成功したらわざわざ●を出して厳しくしないよ・・」
ロホロバさん「それって、グリーン吊られる前にCOしないと意味ないんだぞ?>ケーブル」
らりるれろ!さん「消しゴムとケーブルが非狼で占い真狂で狼が真偽つかずに噛んだんじゃない?
GJ出たからといってグリーン真にはならないよ」
ゲームマスター「どっち吊っても村勝ちかな」
まりもさん「ケーブルさん狩人ですね」
ロホロバさん「この狩人・・・早く何とかしないと・・・!!!」
リアルさん◆ケーブルさん「狩人CO 初日から俺はグリーンさん護衛してました」
この狩人が真ならば、グリーンでグッジョブが起きたことになる。
ただ、それだけでグリーン真とは限らない。
狂人もあるんだ。
多分、あの状況で●を出すあたり、普通に狂人だと思うんだわ。
狼視点は、占いの真偽が初日でつくとは限らない。
適当に噛めそうな占い噛んだらグッジョブ出ちゃったーって感じだと思うよ
ケーブルさん「俺はロホロバ・らりるれろさん●と確信している」
まりもさん「そう見えます??>ロバさん」
消しゴムさん「霊ケアして勝ちかな?」
リアルさん「ケーブルさん真狩人だと思うし。」
ジュゲムさん「俺占った理由を確認したいです>ロホロバ」
ゲームマスター「グリーン視点の狼が らりるれろ!
ロホロバ視点の狼が まりもで 確定しちゃいましたね
これは自殺噛みです」
らりるれろ!さん「一応狩人対抗いたら今日が締切ですよ」
ケーブルさん狩人CO 初日からずっとグリーンさん護衛してました
ロホロバさん「詰みを早めてくれてありがとう。まりも狼だと思います。」
ケーブルさん「前日にもいったが」
イタクァさん「お疲れ様でしたー ジュゲムさん村人だったのか……」
ゲームマスター「あの・・・そこ噛むと。。」
らりるれろ!さん「私視点グリーンさん狂人がほぼ確定です
ケーブルさんが狩人は確定になりますのでグリーン噛みも確定です
占い真狼なら占い噛みは自爆になると思いますので
占い真狂で真偽つかずに噛み、ロホロバ真だと思います」
ジュゲムさん「おはようございます!」
グリーンさん「なんだと・・・」
リアルさん「おはよう」
まりもさん「おはよー」
ケーブルさん「おはようございます」
焼き鳥弁当さん「oh」
ロホロバさん「占い師CO ジュゲム○」
5日目の朝となりました。(13/08/04 15:38:01)
イタクァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタクァさんを狙います。 >>> まりも <<<
ジュゲムさんの独り言「投票あやしまれるからなー」
焼き鳥弁当さん「見ててもまぁ発言みると通るかな?とも思えるけど人によるか」
ゲームマスター「おーい 占い噛まないと詰むぞー」
ジュゲムさんの独り言「もしグリーンさんとケーブルさん偽なら自分はまんまとだまされたことになりますが、ケーブルさん一応確○なんで信用しました」
イタクァさんの独り言「間違ってわかめものツールを初期化してもうた……。」
らりるれろ!さんの独り言「ジュゲムさん 0 票 投票先 → らりるれろ!さん」
ゲームマスター「だねー 狩COみたらチャレできないな」
リアルさんの独り言「この狩人が真ならば、グリーンでグッジョブが起きたことになる。
ただ、それだけでグリーン真とは限らない。
狂人もあるんだ。
多分、あの状況で●を出すあたり、普通に狂人だと思うんだわ。
狼だって、初日でいきなり占いの真偽が分かるんだったら、初手囲いか特攻●出しか。それがないとわからない筈。
占いどちらかをチャレして、多分残った方はケアで吊れるだろうし。」
まりもさんの遠吠え「イタクァさん噛みたいけど…どうしよう」
焼き鳥弁当さん「でも、ある意味見てないほうがチャレ率高そうよ」
らりるれろ!さんの独り言「今日の投票でいろいろ透けた気が」
ジュゲムさんを占います。 >>> ロホロバ <<<
ゲームマスター「まりも これはチャレするぞ!!!いけー!」
ケーブルさんの独り言「きたらグリーンさん真である可能性が高まる…?」
焼き鳥弁当さん「まりも気がついてなかった!」
ゲームマスター「◆まりもさんの遠吠え 「狩人抜いたかな??」
↑狩人COしてたよ!!みてみて!!!」
ケーブルさんの独り言「これは俺噛みにくるな」
グリーンさん「対抗の○じゃなかったら*」
グリーンさん「ほんとは消しゴムさんを消したかった^p^
対抗の○じゃないので。」
ジュゲムさんの独り言「◆ケーブルさん 「狩人CO 初日から俺はグリーンさん護衛してました」
この発言が気になったのでらりるれろ!さん投票しました」
まりもさんの遠吠え「狩人抜いたかな??」
ケーブルさんの独り言「気づいてくれ頼む」
焼き鳥弁当さん「発言見る限り通ると思うっていうかいかないと厳しい目」
ゲームマスター「真チャレしたら 霊吊りそうだなこの村 そしてジュゲム吊って狼勝利か」
ケーブルさんの独り言「ロホロバ・られるが●なのは確実なんだ」
まりもさんの遠吠え「とりあえずあえて狂人と分かってるグリーンさんに入れましたごめんね!!>グリーンさん」
リアルさんの独り言「◆ケーブルさん「狩人CO 初日から俺はグリーンさん護衛してました」 」
ゲームマスター「というか 真チャレ通るよねこれ」
ケーブルさんの独り言「まじかよおおおおおおおお」
イタクァさんの独り言「明日ジュゲムさん吊りで終わりそうな気がする(適当)」
リアルさんを護衛します。 >>> ケーブル <<<
ゲームマスター「おおっと 意外と狼は投票してない」
グリーンさん「まりもさああああああああああん><」
焼き鳥弁当さん「俺なら噛みにいくw」
4日目の夜となりました。(13/08/04 15:33:31)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まりもさん0 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん5 票投票先 → らりるれろ!さん
ケーブルさん0 票投票先 → らりるれろ!さん
ジュゲムさん0 票投票先 → らりるれろ!さん
リアルさん0 票投票先 → グリーンさん
イタクァさん0 票投票先 → グリーンさん
らりるれろ!さん3 票投票先 → グリーンさん
ロホロバさん0 票投票先 → グリーンさん
ゲームマスター「なんかそのまま噛めそうね」
消しゴムさん「ここで狩COか」
焼き鳥弁当さん「ロホロバそのまま噛めそう」
ゲームマスター「狩人でちゃった(( ´∀`))ゲラゲラ」
焼き鳥弁当さん「あ、狩人coハイッタ」
イタクァさん「少なくともグリーン→らりるれろ! は確定してると思う。
狂人はのこせない。ここで吊れなきゃタイミングが無い。」
グリーンさん今日吊らないと吊れないからです>らりるれろ!
ケーブルさん「狩人CO 初日から俺はグリーンさん護衛してました」
リアルさん「一瞬、占い欠けが浮かんだけれど、それはまぁ、ないだろうし」
グリーンさんなので、本当の意味で仕事終了。
村は自分で考え、投票先を決めてほしい。一手ミスると狂狼残りになって
村厳しくなります。
らりるれろ!さん「グリーンさん視点私吊れば終わりでしょ?どうしてそこまで吊りを急ぐの?」
リアルさん「有り得るけど。とりあえずケアで。
仕事終了したケアでグリーンさんを吊っておきたいよ。
霊能ケアも考えるけれど」
ロホロバさん「村が安定して進行したいならグリーン釣りだと思います。
霊偽とか言い出されたらなんともいえないんですけど。」
ケーブルさん「グリーンさん真の理由が」
まりもさん「今日はグリーンさんからリるれろ!さんに投票なのね」
グリーンさん「なので、らりるれろ!吊り一択です。
私を偽だと思ってる人もらりるれろ!吊って破綻させてください。

まあ、破綻する前に終わりますけどね。」
イタクァさん「とりあえず仕事終了したグリーンさん吊りかな。どっちにしても。
最悪霊能さん人外だとしても、最終日に吊ってしまえばいいし。
まぁ正直その線は薄そうなんですが。」
まりもさん「どっちを信じるかね…」
ジュゲムさん「霊能乗っ取りもあり得るわけでしょ?
盲信して進むのもちょっとなぁ・・・」
ゲームマスター「狂人でGJが出たので妄信しちゃったみたいです 可愛い(( ´∀`))ゲラゲラ」
らりるれろ!さん「あの速さで乗っ取りとか言われたらもう何を言っていいのかわからないよー」
グリーンさんなので、村はちゃんと霊能吊ってほしい。
霊偽ケアは出来る吊数です。これで終わらなかったら私破綻です。
イタクァさん「・ケーブルさん村認定おめでとうございます
・霊能さん信じるかグリーンさん信じるか
これが今日起こったことのメインかな」
らりるれろ!さん「グリーン吊りならば両偽に対抗はできます
ロホロバ真ならまあ大丈夫そうですねー」
ゲームマスター「狂人はかなり強い人ですので ひっくりかえすかもしれませんが どうでしょうね うふふ」
消しゴムさん「ケーブル狩だったのかー」
まりもさん「今日はどうゆうこと??」
グリーンさん対抗の○は全員確定○です。
ケーブルさん「だから俺はらりるれろさんに投票します」
ロホロバさん「たぶんグリーン狂人なので、私のグレーから優先して狼をびくびくさせるのもありだと思います。」
グリーンさん「僭越ながら私だと思います。」
リアルさん「あの出方じゃあ、霊能は真狂のどっちかだと思ったんだけど。」
イタクァさん「ケーブルさん(ほぼ)確定村人おめでとうございます。
8>6>4>2で3吊り。グリーンさんの言うことが真でも、結構間に合いそうな気がする。」
グリーンさん霊能吊りで終了、お疲れ様です。
らりるれろ!さん「私霊能乗っ取りなら昨日のGJはどこで出たと?」
ゲームマスター「◆ケーブルさん 「俺はグリーンさん信じるよ」
↑GJでてるもんね・・でもまぁ・・」
グリーンさん「ちょ、これは私が何言っても無駄じゃん。
霊能乗っ取りお見事です。」
まりもさん「あらライン切れたね」
ケーブルさん「俺はグリーンさん信じるよ」
ジュゲムさん「ケーブルさん確○か」
ゲームマスター「狩の位置が 真のグレーだしつらいですねぇ
噛みと占いが被らない限り無理でしょうし」
焼き鳥弁当さん「霊界サービスさ!」
リアルさん「おはよう」
ロホロバさん理由:対抗占い師の囲い候補筆頭なので占うよ。
まりもさん「おはよー」
グリーンさん理由:本当の意味でラスグレ
ロホロバさん「占い師CO ケーブル○」
らりるれろ!さん「言わずもがなー
私視点グリーンさんは狂人か狼だよ
私を信じてくれるならグリーンさん吊りだけどロホロバさんから●が出たら
そっちを優先したほうがいいかも?」
ジュゲムさん「おはようございます!」
ケーブルさん「おはよう」
イタクァさん「イタクァはその大きな手で村人の一人を掴み上げ、そのまま地面に強烈にたたきつけた。
あ、どうもおはようございます。今日はグリーンさん吊りでいいと思います。
霊能さんは正直偽に見えないもので。」
グリーンさん「占いCO らりるれろ!●」
4日目の朝となりました。(13/08/04 15:27:14)
消しゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消しゴムさんを狙います。 >>> まりも <<<
ゲームマスター「というか チャレ通るんじゃないかな ケーブルさんの発言的に」
ケーブルさんの独り言「狼は失敗してるし周りから噛みにいくつもりだろうな」
焼き鳥弁当さん「狩が良い位置にいるのね」
イタクァさんの独り言「グリーンさん視点だと、霊能に人外1、対抗に1いるということになるのね。」
ゲームマスター「○に狩がいるのを祈るしかないのですが
グレー4で明日狂吊りでの 残り3 1/2で勝利は残ってますかね」
まりもさんの遠吠え「負けたらごめんねー>鏡さん」
グリーンさんの独り言「へんたいな狩人さん募集」
リアルさんの独り言「狼狂ー真の構図が一瞬浮かんだが。
……やめておこう」
イタクァさんの独り言「真狂ー狼だと、あの出方じゃ信用度高いし・・・。」
まりもさんの遠吠え「消しゴムさん行こう!!そうしようきっと狩人だ!!」
イタクァさんの独り言「いや、もっとまずいのが狼の霊能乗っ取りかな」
イタクァさんの独り言「そんで霊能初日。まぁそうなるとどうしようもないですが。」
ゲームマスター「ほぼ村勝ちでしょうねぇ おつかれさまでした」
イタクァさんの独り言「噛まれたとしても、狂人が最初から霊能に出ようと考えていたなら、
真狼ー狂という線もあるんですよね。」
グリーンさんの独り言「これしかありませんね。」
ゲームマスター「◆ケーブルさんの独り言 「となるとロホロバが狂人・狼か」
あかん 霊結果と狼の数かぞえな!」
グリーンさんの独り言「占いCO らりるれろ!●」
らりるれろ!さんの独り言「8>6>4>」
グリーンさんの独り言「仕事終わっちゃったごめん;w」
イタクァさんの独り言「明日ロホロバさんが生きていてかつ、○出ればグリーンさん吊り、
●出たらそっち吊りでいいね、うん。
霊能偽も考える必要があるけど……」
ゲームマスター「まりも / ケーブル/イタクァ / ジュゲム
ロホロバ視点のグレー まぁこれはきついな」
ケーブルさんを占います。 >>> ロホロバ <<<
ケーブルさんの独り言「となるとロホロバが狂人・狼か」
グリーンさんの独り言「鏡さん狼だったの?;w」
まりもさんの遠吠え「どこに狩人が!?」
ケーブルさんの独り言「グリーン護衛しといてよかった、というべきか」
ジュゲムさんの独り言「あー、しゃべってないしなぁ」
まりもさんの遠吠え「さぁ!!狩人探しだ!!」
グリーンさんを護衛します。 >>> ケーブル <<<
焼き鳥弁当さん「はずれ。お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/04 15:23:13)
焼き鳥弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まりもさん0 票投票先 → 焼き鳥弁当さん
グリーンさん0 票投票先 → 焼き鳥弁当さん
ケーブルさん0 票投票先 → 焼き鳥弁当さん
ジュゲムさん1 票投票先 → 焼き鳥弁当さん
焼き鳥弁当さん9 票投票先 → ジュゲムさん
リアルさん0 票投票先 → 焼き鳥弁当さん
イタクァさん0 票投票先 → 焼き鳥弁当さん
らりるれろ!さん0 票投票先 → 焼き鳥弁当さん
消しゴムさん0 票投票先 → 焼き鳥弁当さん
ロホロバさん0 票投票先 → 焼き鳥弁当さん
ゲームマスター「まぁ 狂人が明日霊能をひたすら殴るんですよね わかります」
グリーンさん「さっさと終わろうぜ」
ロホロバさん「じゃあ、悪いけど私も焼き鳥に投票するべ。自分のグレーだし。」
まりもさん「票入れたよお休みーzzz…」
焼き鳥弁当さん「明日以降がくるってわかってるようにみえなくもない発言」
リアルさん「うーん、流石にいきなり真偽ついての占い噛みは不自然か。」
イタクァさん「狂人が真占いの仕事なんてよくあることだと思うよ、うん。」
焼き鳥弁当さん「大丈夫。続くから頑張れ>ロホロバ」
ジュゲムさん「狩人明日以降もがんばってください!」
ゲームマスター「◆ケーブルさん 「まだ狩人はでてきちゃだめだぞー」
↑この発言ができる君はすばらしい 素質ありますね」
ロホロバさん「これで焼き鳥弁当が誤爆●もらった狼なら自分の立つ瀬がない・・・」
焼き鳥弁当さん「よーし、遺言投票がんばるぞおおお」
グリーンさん「焼き鳥に黙祷」
ケーブルさん「まだ狩人はでてきちゃだめだぞー」
ゲームマスター「LWはがんばってます しかし明日以降ピンチですね」
リアルさん「じゃあ今日は●を吊って。終わらなかったら明日どうとでもすればいいよ」
イタクァさん「もし本当に鏡さん●なら、それを隠したいと思って霊能噛み、
狩人は占いの真偽がつかないから霊能を護衛、
でGJ出ちゃった、って線が一番濃いと思う。」
まりもさん「霊能噛みじゃないかな??結果見せたくなかったんだと思う」
らりるれろ!さん「私噛みなら占い真狼or狂狼じゃないかなー?」
ジュゲムさん「んー、霊能噛みじゃないかな?
真だと思われてるし」
焼き鳥弁当さん「どっち護衛でも問題ないよ。狩人がいるっって事が重要」
グリーンさん「沈黙推奨。」
リアルさん「まぁ、護衛GJなのは間違いないからいいとして。
占い噛みなのか、霊能噛みなのか。そこが重要だよね」
グリーンさん「霊真だと思うので焼き鳥吊っておわりおつ。」
まりもさん「ふん、自分で言っておきながらの把握ミスです(汗)」
らりるれろ!さん「狩人は私やグリーンさんを護衛する必要はあまりないね」
焼き鳥弁当さん「一応言っておく。霊の仕事終わってるから
俺吊って終わんなかったらロホロバ鉄板護衛ね。わかってると思うけど」
ロホロバさん「グリーン仕事終了だね!(ゲス顔)」
消しゴムさん「◆鏡さん 「占い偽り?」
これは狼が身内に○出されたと読む
私とケーブルは吊り候補にいれておいたほうがいいと思うな」
ジュゲムさん「あっさりと行きそうだねー」
グリーンさん「リアル○は囲いに行った印象ですね^^」
ケーブルさん「まりもさんは何故○判定(暫定)でてる俺に投票?」
らりるれろ!さん「焼き鳥ちゃん吊って終わらなかったらグリーンさんとライン切れー」
焼き鳥弁当さん「余裕だと思います。お疲れ様です」
ケーブルさん「まりもさん」
グリーンさん「焼き鳥吊ったら終わりいやっふー」
焼き鳥弁当さん「霊噛みGJかねそんじゃ 鏡●以外だった。
俺吊りで問題ない。で、俺吊りでおわんなきゃロホロバ真」
ケーブルさん「お、よくみたら護衛GJやん!」
リアルさん「さて、鏡さんが●なら鏡さん以外に投票した人が真っ黒になっちゃうんですけど」
イタクァさん「じゃあ焼き鳥弁当さん吊って、終わらなきゃグリーンさん吊ってでいいんじゃないでしょうか。」
らりるれろ!さん「正直勝負ついたかもー」
まりもさん「いい朝だ!!」
グリーンさん「よし、仕事終了。」
ロホロバさん「これはできる狩人がいるようで。」
消しゴムさん「これ占い真偽ついて噛みにいったんじゃないか?」
まりもさん「いきなり黒かー」
ジュゲムさん「おはよーございます!」
らりるれろ!さん(占い候補)グリーンさん 0 票 投票先 → 鏡さん
ケーブルさん 1 票 投票先 → 鏡さん
リアルさん 1 票 投票先 → 鏡さん
イタクァさん 0 票 投票先 → 鏡さん
(占い候補)ロホロバさん 0 票 投票先 → 鏡さん

占い候補が二人も狼に投票してるから正直ほぼ占い真狂決まったようなもんだよね
占い真狂なら真が●引いた瞬間にジ・エンドだから占い噛みくると予想
真狼なら私噛みが来るのかもね
ゲームマスター「狂でGJのようです」
焼き鳥弁当さんcoは無い
ケーブルさん「おはようございます」
グリーンさん理由:最多弁占いです。
かつ、グレラン0票。

◆焼き鳥弁当さん
「ただ、ケーブルは囲いにいったなぁなんて印象が若干する程度
ま、どっちもどっちだわな」
微妙に私の信用落としに来ている点、この3点の理由から占いました。
リアルさん「◆まりもさん「ケーブルと消しゴムさんは選んじゃ駄目だよ!!」
まりもさん 2 票 投票先 → ケーブルさん
……? 」
ロホロバさん理由:おはようの位置が、占い師COのすぐ下にありましたが、
リアルさん 「占い2まで確認。ちょっと遅いけどまぁ許容範囲かな。霊能も出ていいよ」
ちょっと遅いけどって、朝起きて様子見してたのか?って思うような発言だったので占う。
まりもさん「おはよー」
消しゴムさん「おはよう」
リアルさん「おはよう」
らりるれろ!さん霊能CO 鏡さん●判定
イタクァさん「あなたたちはイタクァの姿を見てしまった。[1d10/1d100]のSANチェックです。
あ、おはようございます。今日もいい朝を迎えましたね。」
焼き鳥弁当さん「おはようございます」
グリーンさん「占いCO 焼き鳥弁当●」
ロホロバさん「占い師CO リアル○」
3日目の朝となりました。(13/08/04 15:17:12)
グリーンさんを狙います。 >>> まりも <<<
ゲームマスター「グリーンさんは●出す模様 ただし噛まれる模様」
リアルさんの独り言「◆まりもさん「ケーブルと消しゴムさんは選んじゃ駄目だよ!!」
まりもさん 2 票 投票先 → ケーブルさん
……? 」
グリーンさんの独り言「占いCO 焼き鳥弁当●」
消しゴムさんの独り言「◆鏡さん 「占い偽り?」 ◆鏡さん 「占い偽り?」 」
焼き鳥弁当さんの独り言「ケーブル囲いにいった感じSGにも出来そうってメタだけどグリーンが狂より」
ジュゲムさんの独り言「ケーブルさん寡黙ぎみ注意」
まりもさんの遠吠え「らリるれろ!さんから票貰ってるよ…」
リアルさんの独り言「うそです」
リアルさんの独り言「今日から本気出す」
ゲームマスター「LWがかわいすぎてキュンキュンします」
まりもさんの遠吠え「何を言えばいいんだ??」
まりもさんの遠吠え「喋るぞ^^」
ケーブルさんの独り言「これはきかなあかんね」
焼き鳥弁当さんの独り言「というか狩人よりかなって所かも」
ケーブルさんの独り言「まりもさんは何故○判定(暫定)でてる俺に投票?」
まりもさんの遠吠え「為せば成ると思うww」
ゲームマスター「まりもさん 2 票 投票先 → ケーブルさん
↑そして ピンチかもしれません ○もらいに投票してますし」
まりもさんの遠吠え「グリーン行こうかね」
焼き鳥弁当さんの独り言「村っぽいけど」
らりるれろ!さんの独り言「わおー」
まりもさんの遠吠え「ベグルぜww勝負に出ないと負けそうだからなww」
リアルさんを占います。 >>> ロホロバ <<<
グリーンさんを護衛します。 >>> ケーブル <<<
リアルさんの独り言「ちょっとなんか気分悪いから冷房のスイッチ切ってきます」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。」
らりるれろ!さんの独り言「霊能CO 鏡さん●判定」
ゲームマスター「むぅ おつかれさまです 発言がやはり足りませんでしたね」
まりもさんの遠吠え「あららーお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(13/08/04 15:12:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まりもさん2 票投票先 → ケーブルさん
さん5 票投票先 → ジュゲムさん
グリーンさん0 票投票先 → さん
ケーブルさん1 票投票先 → さん
ジュゲムさん2 票投票先 → まりもさん
焼き鳥弁当さん0 票投票先 → ジュゲムさん
リアルさん1 票投票先 → さん
イタクァさん0 票投票先 → さん
らりるれろ!さん0 票投票先 → まりもさん
消しゴムさん0 票投票先 → リアルさん
ロホロバさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ロホロバさん「個人特定できれば問題がない>消しゴム」
焼き鳥弁当さん「他に見る所無いし>消しゴム」
イタクァさん「大船に見える泥舟の可能性もあるのでのりません>ロホロバさん」
らりるれろ!さん「だから変な発言で稼いでる所に人外が・・」
まりもさん「内訳しかないね」
ゲームマスター「狂人は素直に右に○を出しておくべきだったか・・」
焼き鳥弁当さん「ネタに走るのはいいけど真なら明日から頑張ってな」
さん「どうしようもないですね」
消しゴムさん「初日の占い理由って見る必要あるのかな」
グリーンさん「ちょっと遅めだったでしょうか?>リアルさん」
ロホロバさん「まぁ大船に乗ったつもりで私にまかせなさい」
まりもさん「初日なんて話すことないじゃん」
リアルさん「初日から指定は、情報量も減るし、止めた方が良いと思う…かな」
グリーンさん「指定進行が安定ですね>消しゴムさん
なので、らりるれろさんは今日のみんなの発言をチェックしておいてください。」
焼き鳥弁当さん「ただ、ケーブルは囲いにいったなぁなんて印象が若干する程度
ま、どっちもどっちだわな」
イタクァさん「役欠けあるとしたら、この村なら狂狼ー真ってところだろうか。
どっちにしても、挨拶とかから考えても霊能さんは真でいいでしょう」
ロホロバさん「だって初日だしネタにはしりたいじゃん>焼き鳥弁当」
消しゴムさん「今日は指定なしグレランでいいと思うけどな」
らりるれろ!さん「初日から指定しても仕方ない気が・・」
リアルさん「寡黙吊り、多弁占いするのね。」
ジュゲムさん「真狂ー真が鉄板だけど、一応真狼ー真も考えてね」
焼き鳥弁当さん「占い理由とか初手はどうでもいいけどロホロバの理由がほんとどうでも良かった」
ロホロバさん「初心者を助けるための発言で発言稼ぎしてる人が怪しいと思いますー」
さん「グレラン 指定はアリですか?」
ゲームマスター「今一番危ないのは 鏡さん」
イタクァさん「共有COもあっていいのよ? 即つりますけど。」
消しゴムさん「明日以降、占いどちらも噛まれないようなら霊の指定でもいいかもね」
グリーンさん「寡黙は村で処理してほしい。
基本的に占わないと吊れない人を占います。」
ケーブルさん「とりあえず状況だけでも把握、かなここは」
ロホロバさん「いまんとこ。真狂ー真だと思います」
らりるれろ!さん「共有でろー(棒)とかも言えないからね」
ゲームマスター「狂人は強い人なんだけど 狼が耐えれるかが心配です
狩が○もらいになったので少し村有利目に見えますかね 盤面では」
まりもさん「ケーブルと消しゴムさんは選んじゃ駄目だよ!!」
ジュゲムさん「んー、みんな言ってるしグレランでいいのかな」
消しゴムさん「今日はグレランでいいと思うけど」
ケーブルさん「占い 霊能 了解しました」
リアルさん「見てますよ?>>グリーンさん」
イタクァさん「どうするもこうするもグレランしかない。
そして話すことが本当に無くてどうしようか考えてる>ジュゲムさん」
らりるれろ!さん「正直しゃべることないよね」
まりもさん「今日はグレランだ!!」
グリーンさん「村は「狩人」とか「護衛」とかわざとしゃべって、
狼の噛みを鈍らせてください。」
ジュゲムさん「とりあえず今日はどうします?」
リアルさん「2−1なら…
出方的にも、霊能は真で良いと思う。
今日は一度グレランをして、それから明日、霊能が指定するなりすればいいよ」
消しゴムさん「占、霊確認 2-1ね」
ロホロバさん「ほらほら皆しゃべって占われにくるべし。」
グリーンさん「リアルさん秒ちゃんと見てますか?」
まりもさん「2-1ですね内訳は真狂-真でしょうか??」
ジュゲムさん「ありがとー>消しゴム」
イタクァさん「2−1ですか。12人であの出方なら霊能さんは真でいいでしょう。
真狂ー真が濃厚かな。」
ケーブルさん「占いふたりかーどちらかが…!」
焼き鳥弁当さん「ぶっちゃけ初手この展開だと喋ることが無い。と喋ることにするわ」
消しゴムさん「吊り4の狂人ケアも含めて余裕1かな」
ジュゲムさん「2-1確認」
ゲームマスター「狂人は初手狩占い グレーでまりもさんが耐えれるかの初日になりそうです」
グリーンさん「村はしっかりしゃべって狼誰か考えてみてください。
狼は黙って吊られてください。」
リアルさん「占い2まで確認。
ちょっと遅いけどまぁ許容範囲かな。霊能も出ていいよ」
焼き鳥弁当さん「ま、グレランしかないのよね」
さん「占い偽り?」
らりるれろ!さん私霊能者です
イタクァさん「占い2Co確認霊能さんもどうぞー」
グリーンさん理由:アイコンがグリーンの人を占います。
私のアイコンはグリーンではありませんので
混同しないようにお願いします。

初日なので理由は特にないんですが、
単に長々と書いてみただけです^p^
ロホロバさん理由:狼を駆逐してやる・・・!っていう幻聴が、名前から聞こえてきたから。ぜひ狼をイレイスしてください。
ケーブルさん「死体がっ…!」
グリーンさん「占いCO ケーブル○」
ロホロバさん「占い師CO 消しゴム○」
リアルさん「おはよう」
まりもさん「おはよー」
イタクァさん「星辰が揃った。(中略)イタクァがこの村に現れたのだ。
というわけでおはようございます。」
さん「おはです」
ジュゲムさん「おはよーございます!
11→9→7→5→3進行で吊り数4でミスは2回までかな?」
らりるれろ!さん「おはよ」
ケーブルさん「おはようございますー」
消しゴムさん「おはよう」
焼き鳥弁当さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/04 15:06:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鏡 <<<
ケーブルさんの独り言「どきどきしてきた」
ケーブルさんの独り言「( ゚Д゚)」
ゲームマスター「それでは素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
さんの遠吠え「わ、わかりました
頑張ります」
まりもさんの遠吠え「頼みますリーダー!!」
さんの遠吠え「噛みはどっちがします?」
グリーンさんの独り言「11」
らりるれろ!さんの独り言「霊能者かー」
ケーブルさんの独り言「暫定でも守っとけばいいかみつけられないうちは」
ロホロバさんの独り言「私が占い師になった時。それは即噛みがあるということだ」
グリーンさんの独り言「10」
まりもさんの遠吠え「了解!!」
ゲームマスター「というか ロホロバさんが右占いしたら 狩は1日は生きれるな」
さんの遠吠え「じゃ、潜伏しましょうかね」
イタクァさんの独り言「間違っても狂人は霊能に来るなよ……?
あと初日先生はニートでお願いしますなんでもしませんけど。」
まりもさんの遠吠え「騙りは狂人に任せましょうかね」
まりもさんの遠吠え「自分は潜伏したいです!!」
ゲームマスター「ケーブルさんが初手吊られないことを切に祈る!!!!」
さんの遠吠え「潜伏じゃないですかね
狼の戦略よくわからないのです」
ケーブルさんの独り言「めもしとかな」
イタクァさんの独り言「そうだった、12人だから共有いないんでしたね。
霊ロラとかくると面倒くさそうだなぁ。」
ジュゲムさんの独り言「あー、一応初心者CO、今回で4回目になります
やった役職は順に共有、村、占い」
ゲームマスター「狂人と狩人がおもろいとこにいったね これは楽しみだ」
消しゴムさんを占います。 >>> ロホロバ <<<
グリーンさんの独り言「占いCO ケーブル○

理由:囲い狙いです。」
さんの遠吠え「さて、勝てるといいですねぇ〜」
ケーブルさんの独り言「早いとこ占い(真)みつけられたらいいなー」
まりもさんの遠吠え「かぶりましたねww」
イタクァさんの独り言「また素村かぁ。ちなみに占い師が一番楽しいけど、
狼に早噛みされると色々と苦しい(理由は長文派)」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ」
リアルさんの独り言「GMさんありがとうございます」
ジュゲムさんの独り言「11→9→7→5→3かな?」
まりもさんの遠吠え「全潜伏かな??それとも騙ります??」
さんの遠吠え「被ったww」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
ケーブルさんの独り言「うおおおお狩人
基本潜伏でいいのかー」
リアルさんの独り言「ぬわあああよかったぁあ」
さんの遠吠え「よろしくです」
まりもさんの遠吠え「よろしくです」
消しゴムさんの独り言「役職なし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 15:01:32)
ゲームマスターOK 全員発言してるね 開始 よい人狼を!
イタクァさん「よろしくですー」
ケーブルさん「よろしゅー」
ロホロバさん「よろしく」
さん「よろです」
まりもさん「よろしくー」
ゲームマスター「フライングとか超許します」
イタクァさん「そういえばおなかすいた」
グリーンさん「よろしくお願いします。」
消しゴムさん「よろしくねー」
焼き鳥弁当さん「よろしく」
らりるれろ!さん「よろしくー?」
リアルさん「よろしくね」
焼き鳥弁当さん「人数は揃ってるね」
ゲームマスターOK そろいました 一言確認できたら開始
消しゴムさん「揃ってるのかな」
イタクァさん「よろしくお願いしますー」
ジュゲムさん「よろしくお願いします」
さん「お手柔らかによろしくです」
ケーブルさん「よろしくですー」
まりもさん「よろしくー」
まりもさん「了解です」
ゲームマスター確認 1500
まりもさん「そろってるね!!」
kariさんがらりるれろ!に名前を変更しました。
イタクァさん「ちゃんと略せばグレランになるあたり、その人のセンスを感じた」
ゲームマスター「1500で点呼とりますので名前変更よろしくねー」
kariさんがロホロバに名前を変更しました。
ケーブルさん「一応おっけーありがとうございます」
ケーブルさん「一応おっけーありがとうございます」
ゲームマスター「その回答だと 即OK出します」
ジュゲムさん「あながち間違ってねぇw>イタクァ」
ゲームマスター「おっけーにしときます!役職COしてない人 占いから○をもらってないひとからランダムで吊ることですね! >ケーブルさん」
かりさんがリアルに名前を変更しました。
イタクァさん「そういえばどこかで、グレネードランチャーで占われていない人をヒャッハーしていく作業とかなんとか答えた人がいたのを思い出した>GMの質問」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター1500に更新設定してますので 名前変えつつおまちくださいませ
ケーブルさん「よろしくです」
ロホロバさん「よろしく」
ケーブルさん「役職をカミングアウトしていない人」
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
kariさんがイタクァに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:57:13)
消しゴムさん「こんちはー」
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「グレーの意味をお答えいただけると助かります(。・ω・)ゞデシ」
らりるれろ!さん「こんにちは!」
kariさんが焼き鳥弁当に名前を変更しました。
ケーブルさん「ちょっと怪しい(グレー)人をランダムで投票ってことでいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:56:13)
ゲームマスター「いらっしゃいこにちわー」
イタクァさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:55:41)
ゲームマスター酉がないため簡単な質問だけさせてください
グレランの意味をお答えください   >ケーブルさん
ゲームマスター「いらっしゃいませ 」
リアルさん「こんにちは」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:54:45)
ジュゲムさん「こんにちは」
焼き鳥弁当さん「こんにちは」
ケーブルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:54:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:54:27)
ケーブルさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グリーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:52:43)
まりもさん「了解です1500に戻ります」
ゲームマスター「現在1500更新設定です 時間にもどれば席を離れても大丈夫ですよ>まりもさん」
ゲームマスター【更新時間って?】
GMによって更新時間が設定される場合があります
ある程度以上の時間を待つのにずっと画面の前でカチカチしてるのはつらいですよね?
その更新時間までは赤くなっても蹴りませんよ!ってことです
更新時間前に揃った場合は全員確認できない限り発進しませんのでご安心を
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まりもさん「よろしくです」
まりもさん」が村へやってきました。(13/08/04 14:49:19)
ゲームマスター「なにもたってないので 少人数を立ててみます 1500までとりあえず」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る