過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
マダラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 2WayfLYw
 
澪田唯吹
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
刹那
「」
[村 人]
(死 亡)
 qvXUTOqU
 
まよわない
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハート様
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
茶店
「」
[村 人]
(死 亡)
 :HSje6I2U
 
更衣小夜
「」
[人 狼]
(生存中)
 U0z57y3w
 
アーチャー
「」
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内id とりあえず池田ラン村 〜 131534番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
澪田唯吹さん「投票理由は大事っすねー」
刹那さん「しかし投票理由を語らない人が多くて情報にならないことも結構あるのが辛い」
澪田唯吹さん「なんで誘導にのってきたかってところっすね
唯吹いつも日本語がおかしくなるっすねーー!!!」
澪田唯吹さん「誘導するところよりはなんで誘導に乗ってきた人を疑った方がいいっす!」
マダラさん「ふむ、やはり精進だな…
柱間の話ができなかったのも残念だ
では皆、お疲れだ」
刹那さん「>誘導するのは狼なんて思ってるのは古いっすね!
そうだな
むしろそういう風潮がある中でわざとそれをやるってのは村アピととれるしな」
茶店さん「では村たてお疲れ様です
今度は23人越えがいいなあ…」
澪田唯吹さん「小夜ちゃんとの2択なら負ける気はなかったっすけどね!」
ハート様さん「村立てご協力感謝します
君たちは貴重な労働力だからね・・・」
更衣小夜さん「それではみなさまお疲れ様です
そして村立てしていただきありがとうございます
お礼にすごく守ってあげますよ!」
刹那さん「村立て感謝する」
澪田唯吹さん「誘導するのは狼なんて思ってるのは古いっすね!」
茶店さん「最終日まで行っても無実な私を吊り誘導した澪田ちゃんが吊られて負けてた気もしますね!」
アーチャーさん「俺も様子見してたまよわないをもっと疑うべきだったろうな
村たて感謝だ」
刹那さん「普段なら誘導すると即「誘導狼め!死ね!」だからな」
ハート様さん「昨日の十神みたく青発言でバンバン指定しておけばよかったのか
ぐぬぬ・・・」
澪田唯吹さん「というわけで村ありがとだったっす!」
澪田唯吹さん「だいたい何もせずに黙ってグレランなんてのもつまらないっすよ!村人なら誘導あるのみっす!」
更衣小夜さん「こんなに守りたがりな私が狼なわけないじゃないですか」
アーチャーさん「まあしょうがないな少人数はみんな経験少ないだろうしな
こういうこともあるさ」
刹那さん「マダラはそもそも弁明ってどうしようもない気がするな」
澪田唯吹さん「こんなに怪しい唯吹が狼なわけないじゃないっすかー」
マダラさん「俺が弁明できていても二択なのはつらかったな
唯吹が若干怪しいからそっちに票が集まったかもしれない」
刹那さん「いや●引いて潜伏の意味がわからない…
せめてさりげなく吊り先誘導とかないものか」
アーチャーさん「3吊りで狼2しかいないんだぞ●引いて潜伏する理由はないと思うが
まあ二日目に出られても初日●の時点でまよわない妄信だったかもな」
澪田唯吹さん「唯吹守られるっすか!うひょー嬉しいっすねー!!」
更衣小夜さん「>唯吹小夜ちゃんは狼だと思ってたっす!
ひどいです
お守りされたいんですか?」
ハート様さん「昔初日占いCOして即噛まれたから今回潜伏してこれは・・・噛まれた」
澪田唯吹さん「あとマダラちゃんは見えてる占いに投票したほうがワンチャンあったと思うっす」
茶店さん「いやぁ…迂闊な発言しちゃいましたねー」
アーチャーさん「ハート 澪田 更衣が狼だと思ってたがなあ
まよわないは死角だった」
刹那さん「ハート様…」
マダラさん「●なら出るべきであったな
狩人がいないなら1:1交換で十分と考えるべきだ」
澪田唯吹さん「唯吹小夜ちゃんは狼だと思ってたっす!」
まよわないさん「霊能噛むか迷ったんですけど適当に噛んだら占いでよかったです」
澪田唯吹さん「●引いてたなら出るべきっすよー」
ハート様さん「美少年ハート様の占い日記
この俺が占い師だと?狼に噛まれても死なないからちょうどいいですね
2日目
占い対象:更衣小夜●
占い理由:名前から
狩人だったら良かったけど残念でしたね・・・ぶひひひ
3日目
占い対象:澪田唯吹○
占い理由:>つまりグレランをさせたくなかった茶店ちゃんがあやしーっす!
RPなのはわかってるが情報が少ないのに推理しようとしたのと多弁なので占い
十神白夜の名にかけてけいおんちゃんは村人だ

これで占いの仕事は終了
みなさんご協力感謝します」
更衣小夜さん「ってハート様占いでしたか
相方の守り具合ハンパないです!」
マダラさん「真の占いはどこを占っていたのだ?」
アーチャーさん「ハートは発言が薄すぎるな潜伏狼だと思ったぞ
というか●なら何故でないんだ…」
澪田唯吹さん「唯吹はマダラちゃん信じたっすよ!」
ハート様さん「お疲れ様・・・血?いてぇよぉー
まさか抜かれるとは思ってませんでした」
マダラさん「ふむ、弁明するには時間が足りなかったな」
茶店さん「早いッスね!」
更衣小夜さん「お疲れ様です!
はやっ!」
まよわないさん「おいしかったです」
澪田唯吹さん「おつかれーっす!」
刹那さん「早いな!?」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 14:29:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
刹那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刹那さんを狙います。 >>> まよわない <<<
3日目の夜となりました。(13/08/04 14:29:32)
マダラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まよわないさん1 票投票先 → マダラさん
刹那さん0 票投票先 → マダラさん
マダラさん4 票投票先 → 更衣小夜さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → まよわないさん
更衣小夜さん1 票投票先 → マダラさん
アーチャーさん0 票投票先 → マダラさん
マダラさん「思いつかん」
刹那さん「勘になるな…」
まよわないさん「特に理由はありませんよ」
アーチャーさん「潔すぎるな随分と」
澪田唯吹さん「まよわないちゃんもマダラちゃんももっといろいろ言ってほしいっす」
更衣小夜さん「狼さんの噛みがちょっと早かった気がしますしそれで遅れたのかもしれません」
刹那さん「…弁明らしきものは無いな」
茶店さん「●なら出て良かったんじゃないすかねー
騙り出ても両方吊って最終日へゴー!」
刹那さん「結構朝早めだった気がするからそれもあると思えなくもない
かな」
澪田唯吹さん「まよわないちゃんはどうして遅れたっすか?」
澪田唯吹さん「唯吹が2発言するぐらいの間があったのも気になるポイントっす」
アーチャーさん「少し様子見したのが気に掛かるが…
マダラお前が村なら死ぬ気で占い偽を訴える場面だぞ」
ハート様さん「初日ほあもり●当ててたけど出ようか迷ったらこれですか・・・
いてぇよー」
澪田唯吹さん「弓のお兄さんの意見を聞きたいっす
狼の占い騙りならこれでおわるっすよ」
茶店さん「占いを抜かれたらいかんですよねえ」
まよわないさん「霊能生きてるんですね」
マダラさんCOはないが
俺を吊ると負けるな
刹那さん「霊能を残せば初日霊能のアーチャー狼に仕立てる事も出来なくはないからな
まあ今日のは占いさがしだろう」
更衣小夜さん「少人数村のセオリー知らないのですがこういう時は●吊りですか?」
澪田唯吹さん「というか●を吊るかどうかっすよねー」
更衣小夜さん「占い確認しました」
マダラさん「ふむ、そういうことか…対抗はいないのか?」
澪田唯吹さん「マダラちゃんにCOあるっすか?」
刹那さん「ああ●がマダラとはな、だ
間違えた」
まよわないさん「投票しました」
更衣小夜さん「って霊能さん生き残りましたね
これも私が守った成果です!」
刹那さん「占い師が出たようだな…
マダラとはな」
澪田唯吹さん「小夜ちゃんとハート様疑ったのにそこ噛みは謎っすね」
マダラさん「占いは出ないな 騙ってもよさそうだが」
ハート様さん「ああやっぱりまよわない狼でしたか・・・」
まよわないさん占いCOです
今日は刹那を占って見ました
理由は隣だからです
けどどうやら村人のようですね・・
刹那 ○
二日目の占いは左上のマダラを占って見ました
●ですね これなら死んでもあまり怖くありません
潜伏した理由は一日目に○しか出しておらず出たら噛まれるかと思ったからです
けど霊能が死んでる気がしますね
結果
刹那 ○
マダラ ●
アーチャーさん「占い?どうした出て来い」
更衣小夜さん「おはようございます
みなさんを守ります!」
澪田唯吹さん「あれ?そこ噛むッスか?」
マダラさん「おはようだ
柱間の話の続きだが」
茶店さん「あーこれはいけない」
ハート様さん「ぐえー」
アーチャーさん霊能CO
茶店 ○ 村人だな
さてここ誘導の連中はどうしてくれようか
澪田唯吹さん「おはよー
茶店ちゃんは今日出てこないなら狼かなーってぐらいだったっす
潜伏占いだったら迂闊な発言したのが悪いっすから唯吹は悪くないっすよー!!
というわけで唯吹の投票理由はこんなもんなんすけどハート様と小夜ちゃんの投票理由はきいてみたいっすねー」
刹那さん「俺がガンダムだ」
3日目の朝となりました。(13/08/04 14:23:03)
ハート様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハート様さんを狙います。 >>> まよわない <<<
アーチャーさんの独り言「ハート 澪田でいいか」
マダラさんの独り言「占いが結果を出せれば」
茶店さん「>まあ狼1匹吊れてるからいいだろう・・・ぶひひ
吊れてねーし!」
アーチャーさんの独り言「ハート 狼
で澪田か更衣のどっちかが狼じゃないか?」
ハート様さんの独り言「吊れてなかった見つけただけだった
いつもやっちまう」
刹那さんの独り言「これで茶店とそれをあからさまに誘導した澪田唯吹が狼だったらすごいな」
ハート様さんの独り言「まあ狼1匹吊れてるからいいだろう・・・ぶひひ」
アーチャーさんの独り言「サテン投票の中に最低一匹はいるな
二匹ともいたりして」
刹那さんの独り言「狼がわかりやすいことするだろうかとは常々思っているが
実際する狼もいるからな…」
更衣小夜さんの遠吠え「適当に●出します?」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が吊られると思ってたっすけどねー」
マダラさんの独り言「指定吊り誘導が仇となったか
おそらく残り狼はわからないから明日が勝負だな」
まよわないさんの遠吠え「はい」
澪田唯吹さんの独り言「茶店ちゃんはおつかれーっす」
更衣小夜さんの遠吠え「出ちゃいますか
頑張ってください」
更衣小夜さんの遠吠え「とりあえず今日は霊能噛みですかね?」
まよわないさんの遠吠え「占い騙りしますね」
澪田唯吹さんを占います。 >>> ハート様 <<<
ハート様さんの独り言「少人数村ではいつもやっちまう・・・」
アーチャーさんの独り言「だよなあやっぱ村じゃねーか」
更衣小夜さんの遠吠え「お疲れ様です茶店さん!
お守りできませんでした!」
ハート様さんの独り言「ファーったく吊られるところだった・・・」
茶店さん「ぐえー!」
澪田唯吹さんの独り言「マジっすか!?」
2日目の夜となりました。(13/08/04 14:18:01)
茶店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まよわないさん1 票投票先 → マダラさん
刹那さん0 票投票先 → 更衣小夜さん
マダラさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 茶店さん
更衣小夜さん1 票投票先 → 茶店さん
アーチャーさん0 票投票先 → ハート様さん
ハート様さん1 票投票先 → 茶店さん
茶店さん3 票投票先 → まよわないさん
澪田唯吹さん「なーんって適当言ってみるっすよ!!」
更衣小夜さん「それではみんなを守ります!」
まよわないさん「2/7で当たり 1/7で外れがあるかもしれません」
ハート様さん「もう時間がないからグレランですな」
澪田唯吹さん「つまりグレランをさせたくなかった茶店ちゃんがあやしーっす!」
茶店さん「>なんで指定するっすか?
占い吊ったらいやかなーと」
澪田唯吹さん「グレランの票がわからない村は滅亡するっす!」
刹那さん「グレランは多少の情報になるはずだ
今日はグレランを推すぞ」
アーチャーさん「いやしないぞ
8人いて二人票合わせても大差ないだろうしな」
マダラさん「7分の2か…少し厳しいな、柱間との戦いのようだ」
ハート様さん「初日グレランで占い轢いたら不運ということで
ぶひひ」
刹那さん「>投票しました
迷いがないすぎる…」
澪田唯吹さん「なんで指定するっすか?」
更衣小夜さん「さて情け無用のグレラン祭りの始まりですよ」
茶店さん「アーチャーさんどうします?
指定しますか?」
澪田唯吹さん「投票はやいっすね!」
澪田唯吹さん「なんとなーくはじめちゃんに似てる気がするっす!
唯吹とバンド組まないっすか?」
まよわないさん「投票しました」
刹那さん「潜伏するようならば占い師は吊りも避けるんだぞ」
マダラさん「狩人ではないから守れんなお前は」
アーチャーさん「俺噛みならそれでいい占い初日でもなければ占いは生きてるんだからな」
澪田唯吹さん「弓のお兄さんが霊能っすね!」
まよわないさん「霊能了解しました」
茶店さん「霊了解しました
明日になっても出なかったら噛まれたか
初日占いだと思って動きますかね」
ハート様さん「ぶひひひ・・・霊能了解ですよ」
更衣小夜さん「おっと霊能CO確認!守ります!」
刹那さん「霊能出てしまったか…
役職を吊る可能性が減るが食われるだろう役目だな」
マダラさん「霊能CO了解だ」
アーチャーさん「占いは死ぬ気で潜伏してくれよ」
更衣小夜さん「狩人がいないので占い師は●が出ない限りは潜伏の方がいいでしょう」
アーチャーさんでは霊能COだ
マダラさん「ふむ、占いは潜伏か…
ということは○ということでよいのか」
茶店さん「出ないって事は今日の結果は○でしょう」
澪田唯吹さん「んじゃ霊能は出ていいと思うっすけど」
まよわないさん「役職がでませんね」
更衣小夜さん「少人数村は久々なのでうっかり守ってしまいそうです」
刹那さん「狩人がいないとしても●を発見していれば出てきてほしいものだ」
ハート様さん「ぶひひ・・・おはようございます
少人数村なのでCOも少ないでしょう」
澪田唯吹さん「占い師ちゃんは出ないっすかー?」
更衣小夜さん「おはようございます
今日もみなさんを元気に守ります」
まよわないさん「おはようございます」
マダラさん「おはようだ」
茶店さん「おはようございます!
8人で狼2ですが狂人がいないのがありがたいですね!
対抗に怯えなくて済みます!
ただ1吊りしかミスれないのが怖いですね!」
刹那さん「刹那・F・セイエイ、これよりこの村から狼を駆逐する!」
アーチャーさん「狼2でいいらしいな
占いは一回目は潜伏して二日目に朝一で発言するのがベストか?
霊能は初日に出て確定○として動くのがいいのか?
狩人無しの村の動きはよくわからん」
澪田唯吹さん「おはよーっす
誰吊るっすか?誰吊るっすか?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 14:11:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まよわない <<<
刹那さんの独り言「狩人なしか…
バーン様もありえる…のか?」
更衣小夜さんの遠吠え「狩人いないし潜伏の方が安全とは思います
とりあえず様子を見ましょうか」
まよわないさんの遠吠え「わかりました残り1分30で噛みます」
更衣小夜さんの遠吠え「とりあえず今日の噛みはお任せします」
まよわないさんの遠吠え「騙るのもありですがどうしますか」
ハート様さんの独り言「俺の体は拳法殺しと言われてな
人狼かどうかはすぐわかるのだよ」
刹那さんの独り言「高性能占いだとありがたいが
それはそれで村が考える事が殆どなくなるな」
更衣小夜さんの遠吠え「少人数村はほとんど経験ないですが基本は潜伏ですね」
アーチャーさんの独り言「うむ?狼2か
しかし狩人はなし占いは潜伏もありとして
霊能はどう出るか」
更衣小夜さんを占います。 >>> ハート様 <<<
まよわないさんの遠吠え「8→6→4→2
4回から逃げれれば勝ちですね」
更衣小夜さんの遠吠え「というわけでよろしくお願いします!」
マダラさんの独り言「ぬ、始まっていたか」
刹那さんの独り言「いきなり始まって驚いたな…
そういえば確認次第と言っていたな」
ハート様さんの独り言「ぶひひひひ・・・潜伏占いが定石ですよ・・・」
茶店さんの独り言「狼2かー…これは厳しい」
更衣小夜さんの遠吠え「狼になって村人を守ります!」
澪田唯吹さんの独り言「はや!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 14:06:58)
まよわないさん「では始めます」
まよわないさん「・・・こないですね」
茶店さん「ごめん!勘違いでした」
ハート様さん「ああ愛します!一生どこへでもついて行きます!」
茶店さん「人きそうです!」
マダラさん「スリルがあっていいな そう柱間の戦いのように…」
まよわないさん「じゃあ5分に更新が確認できしだい始めます」
茶店さん「8人だと狼1か2ランダムですよね?」
「」さんがまよわないに名前を変更しました。
更衣小夜さん「わかりました!守ります!」
刹那さん「今スレッドが埋もれてしまっているな」
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
茶店さん「いいですよ!」
マダラさん「RPが決まったら始めてしまってもいいかもしれんな」
まよわないさん「9人で初めていいかなし」
更衣小夜さん「私に守ってほしい人はいませんかー?」
澪田唯吹さん「こんな時間に立ってる事に気づいてねーと思うっすよ!」
マダラさん「奴の術は桁違い 全ての術が桁違い」
茶店さん「人来ませんねえ」
ハート様さん「私がいるからにはこの村に犠牲者など出さないですよ
ぶひひひ」
マダラさん「柱間の話をしてやろう…」
「」さんがマダラに名前を変更しました。
「」さんが茶店に名前を変更しました。
「」さんが刹那に名前を変更しました。
刹那さん「すまない今戻った」
「」さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ハート様さん「ぶひひひひひ・・・」
「」さんがハート様に名前を変更しました。
更衣小夜さん「池田以外を守ります!」
「」さんが更衣小夜に名前を変更しました。
刹那さん「すまんちょい小刹那ってくる」
マダラさん「ty」
茶店さん「わはし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 13:53:48)
まよわないさん「14時には始めるし!」
まよわないさん「こねーし まぁ8人でもできるけどし」
NEMLgG5oさんが「」に名前を変更しました。
「」さんがNEMLgG5oに名前を変更しました。
まよわないさん「とりあえずはじめれる人数になったら適当に始めるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 13:50:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 13:49:19)
更衣小夜さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 13:49:04)
澪田唯吹さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 13:47:59)
マダラさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 13:47:10)
刹那さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 13:46:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/04 13:45:59)
戻る