過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
けんだま
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かむかむレモン
小学生 ◆AZABu.u2lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビタミンC
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ケルドウイルス
◆CIpILRFc8I
[共有者]
(生存中)
 
 
エアコン
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリアンヌ
せろり ◆p5SzxeTR3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
hyuki ◆m8U6j.lFF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(生存中)
 
 
モンブラン
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
No.4
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
嘘です
◆VVEpJmb7Kg
[占い師]
(死 亡)
 
 
不意サベッジ
s ◆.Vlm4jvGWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
着信音
◆xLk4AdoX6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーリー
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(生存中)
 
 
風神少女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アタック
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須な普通村 〜 131533番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カーリーさん「ログみたけど、風神は利敵行為なので通報していいやと思いましたまんこ」
カーリーさん「で、と」
カーリーさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんこ」
カーリーさん「そんな仰山もっても、対応できる能力がなきゃ無駄だしな
自分が最高のパフォーマンスを発揮出来る範囲でやればいい」
エアコンさん「では、私はここで失礼させていただきます
同村、助言ありがとうございました」
嘘ですさん「狼3人が2か所づつ対応抱えて2回に1回(対応6/候補13)くらい対応成功すればラッキー、くらいでいいと思いますよ」
エアコンさん「一応自分の4方は作っておくのだけどねー」
カーリーさん「狼3人の右、狼、初日犠牲者が排除されるんだから、それだけで残9人
占いが馬鹿みたいに右占いとか言ってくれるなら、1人1個もつだけで1/3対応できる」
No.4さん「多過ぎると一瞬何を貼ればいいのか分からなくなる時あるしね」
No.4さん「実際な話銃殺対応は二つくらいまでが真と同等の速度で張る限界だと思ってる>エアコン」
エアコンさん「更新した瞬間に手打ちで対応してましたわ」
エアコンさん「ああ、なるほど」
カーリーさん「そもそも、右占いがくそみたいに流行ってるんだから、自分や仲間の右以外の結果もっとけばいい」
カーリーさん「位置とか寝言>エアコン」
風神少女さん「知ってるしドMですし変態です>カーリー」
カーリーさん「で、風神は奇策のつもりか、それとも大真面目にやってるか、どっちでもいいんだが、そういうのは「奇行」って言うんだよ知ってた?」
モンブランさん「GMさん、みなさんお疲れさまでした」
No.4さん「ちょっと狼狂の位置が狐から離れすぎてるんで無理だろうね、しょうがないね
>エアコン」
風神少女さん「大好きです>カーリーさん」
かむかむレモンさん「お疲れ様でした」
アタックさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
カーリーさん「要するに、風神はオナニーが大好きってことなんだろ?」
ケルドウイルスさん「狩人さんは無茶すんなよー。というか、占い護衛はずすなら、初日に霊護衛だろー」
嘘ですさん「触るだけ無駄ですよソレ>4」
No.4さん「初日●を特攻読みでグレー護衛するのとは訳が違うぞ>風神」
エアコンさん「初日銃殺対応できなかったのがとても痛かった」
風神少女さん「確定じゃないよ>No.4」
No.4さん「確定した真くらい守ってやれよ>風神」
風神少女さん「2日とも狂人護衛してたのは内緒>No.4さん」
ケルドウイルスさん「よかったよかった。村のみんなもよかった」
花火さん「お疲れ様です」
No.4さん「風神が狩人だと!?」
嘘ですさん「エアコン●の結果出た時点で3日目の票の動きから狼ほぼ割れてましたね
楽ゲー」
モンブランさん「おつかれです」
カーリーさん「おつかれさまんさ
要するに、3日目の瑕がでかすぎた」
着信音さん「あー。ごめんね。やっぱ無理ですね。
普通の村人でも6日目くらいから一気に発言減るので><」
風神少女さん「利敵どうこういうなら狩人の変態護衛全部利敵行為になるんで通報が耐えませんね>嘘です
というか、護衛した所が噛まれない限り全部利敵ですよね」
ケルドウイルスさん「no4狂は予想外」
レイさん「わたしぜんぜんダメだったぁ><」
アタックさん「お疲れ様でしたー はい無能村人でさーせんでしたorz」
ゲームマスター「お疲れ様」
No.4さん「アタックの狼1−2発言は絶対村だと思ってたのに余計なこと言うなよ>着信」
エアコンさん「お疲れさまでした」
リリアンヌさん「おつかれー」
嘘ですさん「おつかれさん
GMさんありがとうございました」
けんだまさん「おつかれ」
ケルドウイルスさん「お、予想通りだったか」
ビタミンCさん「おつかれちゃん」
No.4さん「くそおおおおおおお」
レイさん「おつかれさまです」
カーリーさん「ねー」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 14:49:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
No.4さん0 票投票先 → アタックさん
着信音さん4 票投票先 → ビタミンCさん
アタックさん2 票投票先 → 着信音さん
ビタミンCさん1 票投票先 → 着信音さん
カーリーさん0 票投票先 → 着信音さん
レイさん0 票投票先 → アタックさん
ケルドウイルスさん0 票投票先 → 着信音さん
嘘ですさん「全く違います
狼は詰みを計算しつつ噛み必須かどうかを考えての行動ですが
あなたのはただの利他行為です」
風神少女さん「そもそも、指定無かったんだからステってる訳にもいかないでしょ
指定あったなら余裕でステってたわ
現にあんだけ喋ってても投票貰ってるくらいだしね」
アタックさん「てか推理しようと言う姿勢が見られない。」
アタックさん「着信音さんが日に日に発言が減っていってるあたりが怪しいと思う。
大して吠えも無かったし、寡黙なところに狼が居るかも予想は昨日にもしてた。
というパンチを投げておきます>着信音さん」
No.4さん「俺は言うと思ってる。LWが霊能噛んで安心して狼数があたかも確定してないかのうように言うことで村アピ稼ごうとしてたとかな>着信」
ビタミンCさん「私が気になったのは着信音さんの能力が著しく上がったりする点かな、能力矛盾に潜伏臭をかんじました」
風神少女さん「チャレったら噛めるのに噛まなかった狼も同じようなもんだけどね>嘘です」
カーリーさん「それになにより、アタックは初日からずっと臭いし、着信は着信で誘導への返し方が胡散臭すぎるし、ビタミンは昨日の「投票行動で狼目」ってのが凄くおかしいんで、俺にはどいつが一番臭い、とかはなかったりする」
No.4さん「村アピはエアコンにずっと粘着投票かつ誘導。発言数もずっとしてたし、狼は切ってもらえると思ってるよ」
アタックさん「改めて見返すと、それくらいしか村っぽい要素がない。
逆に人外要素ならいくらでも出てくる悲しみ。」
嘘ですさん「それはただの糞ですね
対人ゲーしないほうがいいですよ」
着信音さん「でも、アタック狼なら自分LWになるのわかってるのにあんなこと言うかな。」
ケルドウイルスさん「これから、ずっとグレランでしょう。LW確定なんだし。潜伏狂はCOするなら今日かとおもうけど。」
No.4さん「ほんとにな>カーリー」
アタックさん「ちなみに自分は村人であるとアピールしておく。
まぁあの勘違いは自分でもやらかしたとは思ったけど、
一応きちんと考察も初日からずっと投げてたし、
村に貢献しようと言う姿勢は見せてた。」
ビタミンCさん「私白いとこがあんまないですね、見返すと」
No.4さん「やっぱり昨日のアタックの灰から狼1−2見つけよう発言は視点漏れにしか見えんよ」
風神少女さん「2回とも狂人護衛してたんで私が生きてる意味全く無かったですけどね>嘘です」
ケルドウイルスさん「まあ、みんなで狼をつろう。」
カーリーさん「正直、ものすごく素直に言えば、自分とNo4以外全員吊りなので、今更なんですけどね」
着信音さん「グレランね。共有は今後噛まれるからある程度指示おいてってね。」
アタックさん「グレラン了解です>共有」
No.4さん「グレランでいいよ。LWは確定してる。まあアタックだと思うがね」
ケルドウイルスさん「潜伏狂がいるならCOすればいい。」
No.4さん「ここから先は共有連続噛みだろう。つまりグレ5から3吊りでLWを吊るす必要がある訳か」
カーリーさん「それでも、噛まれたのモンブランくらいだから、誰かが言ったように本当にけんだま狩人だったとかありそうでもある」
ゲームマスター「お疲れ様」
嘘ですさん「狩人は指定がどうこう悪目立ちするくらなら黙ってればいいのに」
ビタミンCさん「まぁ今日チャレしかない日ですので、死体なしか嘘でしょさんの死体しかみえんかったね」
ケルドウイルスさん狩人いないし、狼残り1なら、グレランかな。
レイさん「狩人さんいないのですね・・・」
着信音さん「占い抜かれたね。狩人はすでにいなかったのか。」
モンブランさん「占い師乙」
ケルドウイルスさん「あーあー」
No.4さん「狩人は死んでたか、むごいな」
アタックさん「そして狩人さん死亡のお知らせ。」
カーリーさん「まあ、予感はあった」
エアコンさん「占い乙」
リリアンヌさん「占いおつー」
No.4さん「おはよう」
嘘ですさん「おつかれさん」
レイさん「おはようございます」
着信音さん「おはよう。」
アタックさん「おはようございます。うっかり見落とし勘違いは誰だってあることだから
できれば見逃して欲しいてっへぺろりんちょ☆

正直すまんかった」
ビタミンCさん「おはようございます」
カーリーさん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(13/08/04 14:43:52)
嘘ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘ですさんを狙います。 >>> 着信音 <<<
ケルドウイルスさんの会話「花火さんが狼なら、初日から初心者っぽい発言してたから、切る可能性はあるかなー」
ケルドウイルスさんの会話「NO4さんは身内きりをしているかどうか」
No.4さんの独り言「狩人候補は初日 けんだま リリアンヌ 風神 モンブラン。これだけいれば死んでいて欲しいよ」
レイさんの会話「あいさつ1・花火さん吊りおし1
花火さんからめをつけられるばしょじゃないのですよね」
カーリーさんの独り言「まあわからんが」
嘘ですさんの独り言「となるとビタミンあたりが狩人なんかねえ」
着信音さんの遠吠え「 」
No.4さんの独り言「あんだけエアコンに誘導かけてたんだ。流石に吊られはしない自信ある」
ケルドウイルスさんの会話「今回は花火さんが吊られるから、発言しなくていいんですよね」
ケルドウイルスさんの会話「こうなると、狩人がいきていればほぼかてる」
カーリーさんの独り言「着信あたり狩人なんじゃねーの」
レイさんの会話「発言2です>着信音さん」
No.4さんの独り言「・村人騙りは全面禁止とします
テンプレのおかげでPP回避は気にしなくても言い訳だし、気楽にやるか」
ケルドウイルスさんの会話「花火さんの反応からも、ウソですさんにセはなさそう」
着信音さんの遠吠え「 」
着信音さんの遠吠え「  」
ビタミンCさんの独り言「今日チャレしないと詰む可能性があるのでチャレで間違いないでしょう」
ケルドウイルスさんの会話「まあ、残り1はちょっとわかりにくいなあー」
花火さん「終わった」
嘘ですさんの独り言「死体なしなら伏せて指定するかHAHAHA」
No.4さんの独り言「グレ5から3吊り
共有連噛みだろうから狂人COはなくていいな
狂人COならLWが最後まで生き残る必要があるが
逆に狂人生存なら最終日2枠にLWが残れば良い。
つまり狂人は生き残った方がうまいわけか」
着信音さんの遠吠え「でも、風神さん狩りって割とある気がするんだが・・・無いかなー。」
嘘ですさんの独り言「今回狼わかりやすすぎる」
レイさんの会話「みうちぎり?」
ケルドウイルスさんの会話「着信音さんがきになるかなー」
嘘ですさんの独り言「はい着信ヒットー」
ゲームマスター「お疲れ様」
着信音さんを占います。 >>> 嘘です <<<
着信音さんの遠吠え「もし占い噛めても厳しいなー><」
レイさんの会話「アタックさん>ビタミンCさん>No.4さん
でいいかな?吊りじゅんばん」
モンブランさん「狼さん乙」
嘘ですさんの独り言「アタックと着信で2択くらいに考えてるが」
ケルドウイルスさんの会話「エアコンさん、花火さんはあるていどよめた。」
花火さん「おつです」
ケルドウイルスさんの会話「ここからですねー」
リリアンヌさん「狼おつー」
5日目の夜となりました。(13/08/04 14:39:20)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花火さん8 票投票先 → 着信音さん
No.4さん0 票投票先 → 花火さん
着信音さん1 票投票先 → 花火さん
アタックさん0 票投票先 → 花火さん
嘘ですさん0 票投票先 → 花火さん
ビタミンCさん0 票投票先 → 花火さん
カーリーさん0 票投票先 → 花火さん
レイさん0 票投票先 → 花火さん
ケルドウイルスさん0 票投票先 → 花火さん
ビタミンCさん「ちなみに昨日夜は吠えが一瞬で2あったから2Wだとおもわれ」
カーリーさん「というか相互票な」
アタックさん「あ、ごめんそうだった完全に忘れてたわ・・・。今日で●2個目じゃないか^q^」
No.4さん「HAHAHA終わらなかったら明日お前吊りな>アタック」
カーリーさん「俺はアタックが、意見噛みといったことと、花火の風神投票が、すごく輝いて見えます」
アタックさん「HAHAHAまさか>No.4さん
疑わしい発言したのは謝ります、はい。」
カーリーさん「むしろ」
No.4さん「1−2狼?もう占い真ならLWしか残らねえだろうが>アタック」
No.4さん「◆アタックさん 「9>7>5>3>1だから、これ5灰から1〜2狼見つければいいのか。
なんと楽な作業だ。」
お前が狼か」
ビタミンCさん「投票的にね」
アタックさん「9>7>5>3>1だから、これ5灰から1〜2狼見つければいいのか。
なんと楽な作業だ。」
ビタミンCさん「そうなんだよね、あれだけいた反エアコン的な存在が噛まれと吊られでいないくなってた」
着信音さん「まあ狐いないからさくっと花火吊って。」
リリアンヌさん「ビタミンCが自分で自分を狼目とか言ってるよ」
レイさん「花火さんつってLWでしょう」
No.4さん「今日占いチャレの日だ。狩人は生きてるなら絶対に嘘から護衛を外すんじゃねえぞ」
カーリーさん「というかビタミン、それ、みえてくるもなにもないよね>ビタミン」
No.4さん「うん、まあ俺は村だよ。ついでに言うとカーリーも村だろうね多分>カーリー」
ケルドウイルスさん「チャレは明日ですねえー」
ビタミンCさん「広いな、そしてグレー多いな」
嘘ですさん「吊りゃわかるんだからLWかどうか気にする意味なぞない」
リリアンヌさん「モンブランおつー」
カーリーさん「なくはないが、それならここで占い噛んでそうなもんだがな>アタック」
アタックさん「まぁ吊り上げればわかるんですけどね。チャレ日は今夜?
それなら正直今日の夜来てもよかった気がする。」
ビタミンCさん「エアコンと花火が●ならみえてくるのは
アタック、カーリー、ビタミンC、着信音が投票行動で狼目だね」
No.4さん「花火LWにおいてのモンブラン噛みなどないだろう>アタック」
カーリーさん「No4ほぼ非狼確定」
モンブランさん「おつです」
アタックさん「これ花火さんLWなんじゃないの……もしかすると」
No.4さん「恐らくけんだまは非狼だろうね。LWなら今日嘘です噛んでるよ>カーリー」
エアコンさん「おつおつー」
リリアンヌさん「占いのセンサーすげw」
モンブランさん「死んじゃった」
ゲームマスター「お疲れ様」
カーリーさん「といふことは、だ」
花火さん「おはです」
リリアンヌさん「まさかの●w」
着信音さん「おはよう。」
No.4さん「さくっと花火吊り」
ケルドウイルスさん花火さんつり おやすみ
嘘ですさん「狼狙いで占った
反省はしない」
ビタミンCさん「おはようございます」
レイさん「おはようございます」
No.4さん「おはよう」
アタックさん「おはようございます。これ全体的に発言数が少ないグレーを吊っていけば
それで人外吊り切れるんじゃないかと思った(適当)」
嘘ですさん「花火●」
カーリーさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(13/08/04 14:33:12)
モンブランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンブランさんを狙います。 >>> 着信音 <<<
エアコンさん「チャレンジしていく勇気はなかった」
ケルドウイルスさんの会話「エアコンさんが狼なら、あやしさはある」
風神少女さん「2日とも狂人護衛してた>エアコン
さっさと占い師噛んで下さいよ占い師ゲーつまらないじゃないですか」
カーリーさんの独り言「で、No4はほぼ村でよいとして」
レイさんの会話「指定はまかせます」
モンブランさんの独り言「朝起きて9人ならあと3回吊れる」
ケルドウイルスさんの会話「昨日の投票、エアコンさんを逃すような投票しているんですよね」
ビタミンCさんの独り言「ないない」
ビタミンCさんの独り言「まさかのけんだま?」
ケルドウイルスさんの会話「自分は花火さんかな。」
ビタミンCさんの独り言「けんだま?」
ビタミンCさんの独り言「けんだま?」
ケルドウイルスさんの会話「ウソさんがニセなら、狼はさすがにそこをニセにする戦略はできないかも」
No.4さんの独り言「現時点でLWなら今日占い噛みまであるか」
ビタミンCさんの独り言「占い贋あるんかな」
カーリーさんの独り言「やっぱりアタックなのだろうかね」
エアコンさん「ん、狂人生存なのか」
レイさんの会話「風神少女さんかみ。。。
No.4さんあたりつっていこうかな・・・」
ケルドウイルスさんの会話「まあ、明日かあさってチャレンジがないならきにしてもいいかも」
No.4さんの独り言「着信音が狩人ならもうダメだろう」
カーリーさんの独り言「最初に霊噛んだのに、次にグレーを噛む、というのがなんだろうね?」
花火さんの遠吠え「ですかね」
着信音さんの遠吠え「モンブランか風神が狩人であることを願って。」
ケルドウイルスさんの会話「噛みはちょっと不穏ではあるんですよねー。」
風神少女さん「◆No.4さんの独り言 「風神噛みとか勘弁してくれ」
狩人が狂人を護衛して、狂人が私が噛まれた事を嘆いてくれてる…!
でも2人は別陣営だから決して結ばれる事はないのですというかそうじゃなくて狂人さっさと噛まれてください」
リリアンヌさん「でも花火が狼だったのは意外だったからね」
レイさんの会話「エアコンさん●うち。。。
占いはまちがいなく真ですね」
着信音さんの遠吠え「今日はモンブラン噛んで、明日あたり一回チャレいかないといけないかも。」
No.4さんの独り言「グレ6の吊り数が4.今日まではモンブラン噛みが起こる恐れがあるね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビタミンCさんの独り言「おっと2Wみえた」
エアコンさん「うん、アカンやつや」
花火さんの遠吠え「恐らく高確率で次も当てられる」
No.4さんの独り言「ひぃいいいいいいもうダメだよぉおおおお助けてぇええええええ」
嘘ですさんの独り言「まあエアコン狼ならそこ狼だよな
さっさと吊り切ろう」
花火さんの遠吠え「ですね」
ケルドウイルスさんの会話「エアコンさんは疑っていたところだからなあー」
リリアンヌさん「狼おつー」
No.4さんの独り言「風神噛みとか勘弁してくれ」
着信音さんの遠吠え「うーん、厳しいなあ。」
花火さんを占います。 >>> 嘘です <<<
4日目の夜となりました。(13/08/04 14:28:40)
エアコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → エアコンさん
No.4さん0 票投票先 → エアコンさん
着信音さん0 票投票先 → エアコンさん
モンブランさん0 票投票先 → エアコンさん
アタックさん0 票投票先 → エアコンさん
嘘ですさん1 票投票先 → エアコンさん
エアコンさん10 票投票先 → 嘘ですさん
ビタミンCさん0 票投票先 → エアコンさん
カーリーさん0 票投票先 → エアコンさん
レイさん0 票投票先 → エアコンさん
ケルドウイルスさん0 票投票先 → エアコンさん
着信音さん「意見噛みというか、潜伏狩人ってなんとなく発言抑えめになるから
逆にそれなりにしゃべれるならしゃべってるところが狩ってことも
ありえると思うんだよね。で、それを狙ったのかもよ?」
アタックさん「あるいはそう思わせるために喋ってた、って可能性もあるけど、
それを言い出すと結論なんていつまでもでないからやめることにする。
とりあえず自分としてもこの噛みはよくわからん。」
No.4さん「風神が狩人ならしゃべりすぎだろうと思ってるよ>アタック」
エアコンさん「まあ吊るなら吊るで仕方ないかもだけど」
ビタミンCさん「なので正直ぬるいとこ吊っていって、強いとこ占っていけば勝てる展開ですはい」
カーリーさん「意見噛みだとしたら占い偽しかありえんのだけどね」
リリアンヌさん「エアコンの狩人日記はダメすぎるな」
No.4さん「エアコンの狩人は昨日の投票的にも以前までの発言的にも完全に否定されている。問答無用で吊ってよし」
アタックさん「そうは思うんだけどね、こっちも風神さん狩人は薄そうだから、
無理やり理由をこじつけた結果こんなのしか思い浮かばなかったんだよ>No.4さん」
ビタミンCさん「昨日の私の意見がすべてに無駄になるような噛みでむなしいですはい」
No.4さん「◆アタックさん 「風神さんは狩人云々よりも意見噛みとしての側面が強そうな気がする。」
意見噛みなど占いが生きていれば何も意味がない。
風神噛むくらいならモンブランでも噛んでた方が百倍は建設的だよ」
風神少女さん「狩人ゲーだとつまらないじゃないですか。
占い師噛ませてグレラン勝負で楽しみましょうよ皆さん。」
カーリーさん「狩人なら、なんで吊り逃れしてないの、というかなんで共有投票なの、って話なので、もう普通にありえないんですよ」
エアコンさん「もうCOしてるのぜ」
ケルドウイルスさん「というか、狩人なら、共有が誰かは知っておくべきだ」
エアコンさん「うむ、抜けてたな>ビタミン」
アタックさん「風神さんは狩人云々よりも意見噛みとしての側面が強そうな気がする。」
ケルドウイルスさん「エアコンさん指定です」
カーリーさん「でさ、エアコンはさ」
花火さん「指定はエアコンさん?」
ビタミンCさん「2日目の護衛は占いでいいのかな?>エアコン」
着信音さん「真占いほぼ濃厚なところからの●だからな。
この狩人COはとりあえず抵抗してみようってとこか。」
No.4さん「◆エアコン 「狩人生存してる限り負けないだろうし」
エアコンが狩人ならこんな迂闊な発言する訳ねえじゃねえですか」
モンブランさん「狩人探しの噛みかな?」
エアコンさん「これ以上日記に何かけって言うんだ」
レイさん「エアコンさんはぜったい吊りです」
風神少女さん「護衛は No.4さん→No.4さん でした。
死体無し出た方がめんどくさい展開だったわね。」
アタックさん「でも日記的にこれはどうなんだろう。適当に作ったものにしか見えないけども……」
エアコンさん「占い偽とか絶望しか」
カーリーさん「個人的にはそのまま吊り推奨
もし吊らないなら、指定でどうぞ」
嘘ですさん「ここで役COは狼ですってゲロってるのと同じ」
No.4さん「エアコンが狩人はないって何回言えばわかんの?さっさと吊っておけば良かったんだよそこはさあ」
ケルドウイルスさんそのままつりでいいです
風神少女さん「あら、これはGJ出なくて良かったわね」
アタックさん「なんか●から狩人CCOありますね。」
エアコンさん「狩の護衛日記

2日目
護衛:
犠牲:初日、
銃殺でた、対抗いない
もう占い護衛以外ありえないでしょ

3日目
護衛:嘘です
犠牲:かむかむ(霊)
同上」
ビタミンCさん「なんで風神少女やねんといいたい」
ゲームマスター「お疲れ様」
着信音さん「お早う。」
花火さん「おはです」
No.4さん「風神噛みとかぷぎゃああ」
カーリーさん「げせぬ」
リリアンヌさん「狩人いきなり抜いてきたかw」
エアコンさん狩CO
ケルドウイルスさん「エアコンさんつり。おやすみ」
風神少女さん「あらあら」
モンブランさん「おはよう」
No.4さん「おはよう」
嘘ですさん「おやすみ」
レイさん「おはようございます」
ビタミンCさん「おはようございます」
エアコンさん「おはよう」
アタックさん「おはようございます。昨夜の吠えがいやに少ないのは気のせいかな?
3日目夜で9吠えって、半ば諦めてる?」
嘘ですさん「占いCO エアコン●」
カーリーさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(13/08/04 14:22:28)
風神少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風神少女さんを狙います。 >>> エアコン <<<
レイさんの会話「初日狩人だけはさけたいのです」
モンブランさんの独り言「狼は誰を噛むのだろうか」
ケルドウイルスさんの会話「ふむふむ」
風神少女さんの独り言「何、それともよほどグレランに自信がある人が揃ってるのかしら」
リリアンヌさん「これ村有利そうに見えて意外と不利?」
カーリーさんの独り言「で、仮に占い偽としたらモンブラン狼になるんだけど、それもまたないよな」
レイさんの会話「カーリーさん村かと。
アタックさんは・・・まだよくわからないです」
風神少女さんの独り言「占い鉄板してりゃ余裕ゲーに決まってるんだからそんな所噛んでる余裕ないでしょ」
ケルドウイルスさんの会話「一応、最悪は、狂狼狼狼残り」
風神少女さんの独り言「霊なんて噛んで一体どうするつもりなのか」
エアコンさんの遠吠え「モンブランは狩っぽくないのよね」
レイさんの会話「おねがいします」
ケルドウイルスさんの会話「明日も○なら指定します。狼3残りは怖い」
花火さんの遠吠え「ですね」
レイさんの会話「うーん・・・」
エアコンさんの遠吠え「対抗出てきたら儲けもんってことで」
ケルドウイルスさんの会話「3wもあるかもしれません。」
エアコンさんの遠吠え「私票集まってたし、狩COとかしちゃうか」
花火さんの遠吠え「ですね〜」
No.4さんの独り言「ここでの霊噛みは狼に望み薄いしな。せめて共有噛みなら狩人候補保留ということで見えたんだが」
レイさんの会話「いまのところ2Wでみていいのかな?」
エアコンさんの遠吠え「狩探さないとねー」
エアコンさんを占います。 >>> 嘘です <<<
No.4さんの独り言「しかしこの展開、狂人には手も足も出ねえぞ」
No.4さんを護衛します。 >>> 風神少女 <<<
花火さんの遠吠え「さて、どうします?」
ケルドウイルスさんの会話「共有って忘れている可能性がありますね。まあ、これは狼でも村でもあるけど」
カーリーさんの独り言「占い偽は普通に考えた方がいいけど、まあ無駄なんだろうね」
エアコンさんの遠吠え「いや、いいよ 問題ない」
No.4さんの独り言「ぐぅ。リリアンヌは消極的柱だろうから狩人候補削る意味でもエアコンをやっときたかったのに」
ケルドウイルスさんの会話「エアコンさんが残ったねえー」
着信音さんの遠吠え「すみません、不要に殴り合ってしまった。」
ゲームマスター「お疲れ様」
リリアンヌさん「ただいまー」
レイさんの会話「投票ミスかもしれませんが、ちょっと票いれられたので。。。
エアコンさんにいれました。。。」
3日目の夜となりました。(13/08/04 14:17:55)
リリアンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花火さん1 票投票先 → リリアンヌさん
No.4さん0 票投票先 → エアコンさん
風神少女さん0 票投票先 → 花火さん
リリアンヌさん5 票投票先 → エアコンさん
着信音さん1 票投票先 → リリアンヌさん
モンブランさん0 票投票先 → リリアンヌさん
アタックさん0 票投票先 → リリアンヌさん
嘘ですさん0 票投票先 → ビタミンCさん
エアコンさん4 票投票先 → レイさん
ビタミンCさん1 票投票先 → リリアンヌさん
カーリーさん0 票投票先 → 着信音さん
レイさん1 票投票先 → エアコンさん
ケルドウイルスさん0 票投票先 → エアコンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
花火さん1 票投票先 → 風神少女さん
No.4さん0 票投票先 → エアコンさん
風神少女さん1 票投票先 → 花火さん
リリアンヌさん3 票投票先 → エアコンさん
着信音さん1 票投票先 → リリアンヌさん
モンブランさん0 票投票先 → カーリーさん
アタックさん0 票投票先 → リリアンヌさん
嘘ですさん0 票投票先 → ビタミンCさん
エアコンさん3 票投票先 → レイさん
ビタミンCさん2 票投票先 → リリアンヌさん
カーリーさん1 票投票先 → 着信音さん
レイさん1 票投票先 → ビタミンCさん
ケルドウイルスさん0 票投票先 → エアコンさん
レイさん「カーリーさんは村でみてますけどね・・・」
嘘ですさん「ボルコン知ってて即アホと言ったビタミンはやはり残せん」
風神少女さん「あぁ、まぁボルコン予定なら霊噛みはありですね」
アタックさん「誘導は別に悪いことじゃないと思う。反応を見ることもできるから。
ただ、あまりきつすぎると村を吊りたがっている狼に見えないことも無い、
そういうことじゃないかな。ちなみに自分はここまであからさまな誘導を
狼がするかと思うと否なので、カーリーさんは現状村目。」
嘘ですさん「指定できないファッキン進行なのでどうなるかわかりませんね」
着信音さん「誘導するならそれなりに理由あるんでしょ?>カーリー。
けんだまはともかくいきなりアタック誘導とかさー。
初日から誘導かけるの好きじゃないんだよね。」
エアコンさん「嘘です人外はないでしょ
その可能性は追いたくないな」
ビタミンCさん「まぁグレーは噛まずのひたすらボルコン噛みならできるとこにいるとみた」
花火さん「そですね>カーリーさん」
No.4さん「◆花火さん 「潜伏狂も結構怖い」
嘘ですと狩人が生きていれば怖いものなど何もない」
カーリーさん「怖いけど、気にしてもしゃあないだろ>花火」
けんだまさん「ーリーさん 「個人的には、最初の「あーあー」が狂からみて狼が破綻、狼からみて狂が破綻、という風に見えて、おもわず出た一言って感じだったので、この霊結果は割と見たかったんですけどね」

真確定の狩人ゲーになってしまったので、つまらない展開だなという感想でした」
No.4さん「嘘ですが人外とかもう無理ゲ>アタック」
嘘ですさん「呪殺出て初日に占いの○がいないので役噛みはふつうにアリな手なのだがね」
風神少女さん「ヌルいも何も、「グレランで狩人吊れればいーなー」程度の感覚で霊噛んだんでしょうね
生存している人間の数から言ってそれほど期待出来る数値とは思えませんが」
花火さん「潜伏狂も結構怖い」
カーリーさん「こたえてくださいよ着信さん」
アタックさん「まぁ、一応狩人探さない理由としたら、神がかった狼が初日銃殺対応したってところだけど、それならもう負けでいい。」
カーリーさん「誘導して何が悪いんですかね>着信」
風神少女さん「噛まれ真も何も、霊が真だろうが偽だろうが狼は占い噛まない限り勝てないんだからそんな事はどうでもいい」
ビタミンCさん「なので贋疑う要素はいまのところはないので、噛みについてはぬるいかみで断定」
カーリーさん「個人的には、最初の「あーあー」が狂からみて狼が破綻、狼からみて狂が破綻、という風に見えて、おもわず出た一言って感じだったので、この霊結果は割と見たかったんですけどね」
No.4さん「◆レイさん 「けんだまさん狼かな?」
仮にけんだまが狼だとしても占いのプレミア銃殺が見にくいこの現状で霊なんで噛んだってしょうがない>レイ」
ビタミンCさん「もう一つの可能性は、占い初日。でも右占いなので可能性低し。」
着信音さん「カーリーは昨日から誘導激しすぎるよねー。
ここ要チェックですよ。」
アタックさん「まぁ霊能さんは噛まれ真でいいんじゃないでしょうか?
そういえば強烈に誘導まわしているカーリーさんも村という確証は無いですよね?」
エアコンさん「正直けんだま狼はないと思う
あそこまで露骨に吊られたがる理由がない」
風神少女さん「けんだまが村だろうが狼だろうが霊噛みは勝ち筋放棄してるから引き続きグレラン」
モンブランさん「本物っぽい占いから○はうれしい」
No.4さん「嘘ですが風神を占えないことに絶望したよ。狩人じゃないよそこ>嘘です」
エアコンさん「狩人探しにいかないのは理解に苦しむね」
レイさん「けんだまさん狼かな?」
花火さん「グレラン継続確認」
着信音さん「今日もグレランなんだ。票の動きをみたいってことか。」
カーリーさん「霊噛みは少しばかりの不安もありますが、あまり気にしても仕方ないですし、アタックと着信音でランしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
モンブランさん「霊能噛みですか」
ビタミンCさん「けんだま狼なら投票行動みえるからの噛みの可能性もあるけど」
風神少女さん「つまる所よく分かってない所が狼なんでしょうね」
エアコンさん「霊噛み?」
ケルドウイルスさんおはよう、グレラン継続で
嘘ですさん「これをアホと断ずるビタミン指定でいいと思います」
かむかむレモンさん「お疲れ様でした」
風神少女さん「1−1の初日銃殺で霊噛みって狼勝つ気あるんですか?
それするくらいならチャレった方がマシですよ?」
アタックさん「霊能即抜き把握 狩人探す気ないのかな、狼は」
No.4さん「何霊能とか噛んでるんだよヤル気あんの?>狼s」
モンブランさん「おはよう」
着信音さん「おはようー。」
花火さん「おはです」
ビタミンCさん「あほな噛みだな」
嘘ですさん「ステ吊らないなら占う」
No.4さん「◆けんだま(狩人) 「狩人吊ろう」
けんだまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
ここまで見えた。」
エアコンさん「おはよ」
リリアンヌさん「おはよー」
レイさん「おはようございます」
No.4さん「おはよう」
アタックさん「おはようございます。あそこまでおかしい行動取ってると、
けんだまさんは吊られたがっていた狂人なんじゃないかと思いました。まる。
てかあれが狂アピじゃなかったら何なんだろう。狼の狂アピ?」
風神少女さん「はいおはよー」
ビタミンCさん「おはようございます」
嘘ですさん「モンブラン○」
カーリーさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/08/04 14:09:40)
かむかむレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かむかむレモンさんを狙います。 >>> エアコン <<<
アタックさんの独り言「狩人さんは気合で生き残ってください
それだけが私の望みです。」
レイさんの会話「あくまでセンサーのないわたしがおもっただけです」
ケルドウイルスさんの会話「ふむふむ。」
ケルドウイルスさんの会話「まあ、狩人が生きているなら、潜伏狂は大丈夫」
レイさんの会話「風神少女さん・No.4さんのどちらかが人外とねがってる」
リリアンヌさんの独り言「風神少女が意外と人気」
レイさんの会話「潜伏狂人・・・
あれはすごいですよ・・・」
風神少女さんの独り言「まぁ死体無しでるようなら余裕ゲーでしょう」
花火さんの遠吠え「とりあえず狩人見つけないとどうしようもない」
No.4さんを護衛します。 >>> 風神少女 <<<
着信音さんの遠吠え「霊噛みでもいいかも。護衛は占いだろうし。」
ケルドウイルスさんの会話「あとは、潜伏狂人がいるかもしれないので、一応覚えておくぐらいですね」
エアコンさんの遠吠え「霊噛みに行こうかな」
風神少女さんの独り言「1−1の初日銃殺で霊噛みするのは勝ち捨ててるってレベルじゃありませんからね」
花火さんの遠吠え「共有ですか」
ケルドウイルスさんの会話「ですねー。占いがほぼ真だから、狼は狩人噛まないとはじまらない」
エアコンさんの遠吠え「霊噛みワンチャンあるね」
リリアンヌさんの独り言「役職だったらキレるけど」
風神少女さんの独り言「霊噛みなら余裕ゲーなので占い鉄板でいいですよね」
エアコンさんの遠吠え「詰みができる限り遅くなるように共有でも噛もうかしら」
花火さんの遠吠え「霊能噛みとかですかねぇ?」
けんだまさん「占い狩人生存の1−1なんて時間の無駄」
モンブランさんの独り言「狐も既に死に、占いも本物ぽいからこれは村人勝てる気がする」
風神少女さんの独り言「狩人探すんでしょうね」
レイさんの会話「狩さがしですね」
No.4さんの独り言「また人外罰ゲェムのよ・か・ん」
花火さんの遠吠え「けど占いは護衛されてるでしょうし」
リリアンヌさんの独り言「あれで村だったら面白いが」
ゲームマスター「お疲れ様」
カーリーさんの独り言「けんだまは狂濃厚なのよ」
かむかむレモンさんの独り言「霊能CO けんだま○」
ケルドウイルスさんの会話「普通に考えて、占いが真だろうから。狼はグレー噛むでしょう。」
花火さんの遠吠え「割と自分にも票入ってる」
リリアンヌさんの独り言「けんだまは最後まで意味の分からんヤツだったな」
エアコンさんの遠吠え「占い残ってると厳しいなあ」
レイさんの会話「はい」
着信音さんの遠吠え「いや無理ですよ><」
ケルドウイルスさんの会話「ここからですね まあ、当分、まったりで大丈夫」
モンブランさんを占います。 >>> 嘘です <<<
レイさんの独り言「キツネさんおつかれさまです。」
エアコンさんの遠吠え「ごめん、対応できなかった」
花火さんの遠吠え「狐消えましたねww」
けんだまさん「おつかれ」
ビタミンCさんの独り言「ノイズはいらない」
2日目の夜となりました。(13/08/04 14:05:11)
けんだまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花火さん2 票投票先 → 風神少女さん
No.4さん0 票投票先 → エアコンさん
風神少女さん3 票投票先 → 花火さん
リリアンヌさん1 票投票先 → エアコンさん
着信音さん0 票投票先 → モンブランさん
かむかむレモンさん0 票投票先 → エアコンさん
モンブランさん1 票投票先 → 風神少女さん
けんだまさん4 票投票先 → 嘘ですさん
アタックさん0 票投票先 → リリアンヌさん
嘘ですさん1 票投票先 → 風神少女さん
エアコンさん3 票投票先 → 花火さん
ビタミンCさん0 票投票先 → けんだまさん
カーリーさん0 票投票先 → けんだまさん
レイさん0 票投票先 → けんだまさん
ケルドウイルスさん0 票投票先 → けんだまさん
ケルドウイルスさん「今日の指定はないですよ」
着信音さん「>風神
狼が思ったより早くチャレしてくるかもしれないよ?
自分は●狙いの方が好き。」
アタックさん「まぁ頑張って狩人さんはグレラン生き残ってください。
必ずや、優秀な狩人ならこの先も吊られず噛まれず生き残ることを信じております。」
風神少女さん「3●とかそれなんて人外レイプ村>カーリー」
けんだまさん「嘘ですさん吊ってグレラン村の方が村としては面白いと思います」
花火さん「指定アリですか?」
No.4さん「エアコンさん 「狩人生存してる限り負けないだろうし」
まあエアコンあたりは狩人じゃなさそうだしここ吊りが案パイっすかね」
エアコンさん「グレランね、了解」
風神少女さん「グレラン以外やる事ないのでグレラン
そもそも指定しようが何だろうが初日狩人なら何の役にも立たないだろうが」
リリアンヌさん「グレラン了解」
カーリーさん「3○でも3●でも、どっちでも変わりませんよ>風神
というか、占いが明日どっちを引いたかで、決めればいいようなことじゃないですかね」
風神少女さん「つまり指定しろ指定しろって言ってるは占わない方がいいって訳なんだけどね>嘘です
狩人占って狩人噛まれるのが最悪のシナリオだからね」
エアコンさん「指定するにしてもちょっと時間もないし」
けんだまさん「狩人吊ろう」
ケルドウイルスさん「グレランになるっす。」
No.4さん「圧殺したほうが積みは早いというが●引きを連発した場合、狩人が絶対に吊れないというメリットがある。俺は●引き狙い推奨派だね>風神」
エアコンさん「で、グレランにしちゃうの?」
花火さん「これはグレランになるのか?」
けんだまさん「カーリーさんがまともな事言ってる」
アタックさん「占われたくないけんだまさん狼まで把握しました(適当)」
ビタミンCさん「不意サベッジさんの上下は対応してないから、今後でいいと思われ」
カーリーさん「もうけんだま吊らない未来はありませんから、なんでもいいですよ」
風神少女さん「占いは●より○狙えよ
言うまでもないだろうが○で圧殺した方が詰み早い」
着信音さん「霊能かむかむさん、共有FOですねー。
占いが早めに●だせるの期待してまーす。」
嘘ですさんつまり指定不要論者を吊れば安心ってことですね!
けんだまさん「占いさん噛ませてグレラン村にしましょう」
ケルドウイルスさん「さすがに初日から指定はできない。」
No.4さん「◆エアコンさん 「1-1のFOね 今日から指定いれてもいいんじゃないかしら」
では指定 エアコン
ここまでテンプレですね分かります」
エアコンさん「狩人生存してる限り負けないだろうし」
アタックさん「1−1なら霊能初日も一応考慮すべきだけど、出方的に別に問題ないんじゃないかな。」
けんだまさん「こんな展開だなんて・・・」
風神少女さん「指定しないと生き残れないような狩人は不要なのでグレランでいいですよ」
エアコンさん「1-1のFOね 今日から指定いれてもいいんじゃないかしら」
ケルドウイルスさん「レイさん、相方」
モンブランさん「ほかCOないですかー」
No.4さん「霊乗っ取りケアだろ察してあげようよ>風塵」
ケルドウイルスさん相方がでるかどうかは相方にまかせます。グレラン
レイさんケルドウイルスさん相方です
アタックさん「初日銃殺と霊能1まで確認 とりあえず占い盲信ルートですね」
ビタミンCさん「FOしていいよ」
レイさん「はい。共有CO」
風神少女さん「ここで霊が共有に出る意味全く分かんないけど撤回把握」
レイさん「1-1-1ですね」
No.4さん「◆嘘ですさん 「占いCO 不意サベッジ● 嘘です、村人でした」
不意さんは狐だったので嘘さん破綻吊りです(ギリ」
ケルドウイルスさん「相方、これならでてもいいとおもう。」
着信音さん「初日銃殺とか占いやるなー!!」
カーリーさん「それとアタックですね
これだけでもう半ば終了です」
エアコンさん「これは占い盲信かな」
レイさん「1-2」
ケルドウイルスさんごめん、撤回、共有CO
花火さん「ほうぅ。。。」
風神少女さん「じゃあ狩人保護で霊ロラ
共有も出ろよ」
アタックさん「じゃあ●出した嘘ですさん吊っておわりですね(すっとぼけ)」
嘘ですさん「ふう、余裕ですね」
リリアンヌさん「嘘です真確定」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったね…」
No.4さん「村人も嘘なんですね>嘘です」
ケルドウイルスさん「霊能CO」
ビタミンCさん「嘘ですさん盲信」
嘘ですさん不意にサベッジが来たので(右隣り)
カーリーさん「ではけんだま吊りましょう」
風神少女さん「嘘です妄信してFOでいいよ」
エアコンさん「おはよう」
かむかむレモンさん「霊能CO」
モンブランさん「おっはー」
花火さん「おはです」
不意サベッジさん「先にCOしておくべきだったか…」」
ビタミンCさん「銃殺ここまで」
アタックさん「初日銃殺www」
リリアンヌさん「おはよー」
レイさん「おはようございます」
けんだまさん「あーあー」
着信音さん「おはよう!!」
No.4さん「おはよう」
かむかむレモンさん「おはよう」
風神少女さん「はいおはよー」
カーリーさん「おはようございます!」
ビタミンCさん「おはようございます」
嘘ですさん「占いCO 不意サベッジ● 嘘です、村人でした」
アタックさん「おはようございます」」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/04 13:58:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不意サベッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エアコン <<<
ケルドウイルスさんの会話「自分も○もらいでないのなら、多分でます。」
レイさんの会話「わたしがグレーになったらでますね」
ケルドウイルスさんの会話「で、3−1とかでグレーなら、でたほうがいいでしょう。」
レイさんの会話「はい」
アタックさんの独り言「いつもなら絶対見逃さないのになぁ……やってしまった。」
ケルドウイルスさんの会話「だから、様子見ですね。最初の1分ぐらいは。」
ケルドウイルスさんの会話「そうそう。それでいいですねー」
レイさんの会話「わかりました」
カーリーさんの独り言「よしこんどこそだいじょうぶ」
ビタミンCさんの独り言「かわいいのはつみ」
アタックさんの独り言「テンプレは基本的な場所しか読んでなかったれす^q^」
ゲームマスター「やだこの人たち盛りすぎ・・・!?」
ケルドウイルスさんの会話「まあ、霊能が2人以上いたら、潜伏しておいて大丈夫」
No.4さんの独り言「子供はやっぱり一人で甘やかして育てる」
レイさんの会話「共有者CO 相方生存中です。」
ビタミンCさんの独り言「狼候補はレイ、リリアンヌ、No4。理由は」
ケルドウイルスさんの会話「自分も吊られそうなら、でます。」
かむかむレモンさんの独り言「おはよう」
カーリーさんの独り言「てんぷれよんだよ!!!子供なら11人ほしいよ!!!」
No.4さんの独り言「ごめん言い忘れてた>GM」
嘘ですさんの独り言「GMと将来作る子供の数を告白してください、だっけ」
ケルドウイルスさんの会話「潜伏は状況によって、やってもいいけど、吊られるかもっておもったら、共有CO相方生存ででるといいです」
No.4さんの独り言「この村が終わったら結婚しよう>GM」
ケルドウイルスさんの会話「大体、基本のパターンはこれですね。吊られそうならでる。」
ゲームマスター「※テンプレ読んで告白してくれた方のみです>該当者」
レイさんの会話「潜伏はなしですか?」
ビタミンCさんの独り言「よし頑張るぞ、村たてありがとう」
モンブランさんの独り言「どきどき」
ケルドウイルスさんの会話「でも、グレランになって、レイさんがグレーの中にいるなら、共有COしたほうがいいですね」
No.4さんの独り言「占いCO アタックさん○アタックさん○アタックさん○だあああ!!」
花火さんの遠吠え「了解 よろしくです」
カーリーさんの独り言「よしこれで応援される」
リリアンヌさんの独り言「とりあえず素村なりに頑張ろう」
レイさんの会話「わかりました」
エアコンさんの遠吠え「私占い騙ります
噛みも私が 1:30目安に」
レイさんの会話「2−2、1−2 3−2
じゃなかったときはでます?」
ケルドウイルスさんの会話「レイさんが○もらったら、でなくていいです。吊られないから」
花火さんの遠吠え「それって占いでですか?」
着信音さんの遠吠え「信用勝負とか自分できないんで・・・お願いします」
ケルドウイルスさんの会話「2−2、1−2 3−2なら潜伏で問題ないかな。霊能ローラーだから」
嘘ですさんの独り言「占いCO 不意サベッジ● 嘘です、村人でした」
けんだまさんの独り言「GMさんを告発します」
リリアンヌさんの独り言「最近の人狼サイド率ひどすぎるからな」
アタックさんの独り言「大好きですGMさん……///」
不意サベッジさんを占います。 >>> 嘘です <<<
カーリーさんの独り言「GMさんのちんぽ好きです!!!」
レイさんの会話「それまでは潜伏ですか?」
リリアンヌさんの独り言「でも人狼サイドじゃないだけマシか」
エアコンさんの遠吠え「んー、じゃあ私騙ろうか」
ゲームマスター「再投票は基本必ず行います。
GMは告白してくれた方のみ応援してます。
それでは皆様よい人狼を。」
ケルドウイルスさんの会話「了解ですー。吊られそうならでるといいですよー」
リリアンヌさんの独り言「リリアンヌなのに素村わろた」
花火さんの遠吠え「自分も人狼経験少なめ」
かむかむレモンさんの独り言「最近全然やってなかったからボロ雑巾希望」
レイさんの会話「いちおう初心者COしておきます」
エアコンさんの遠吠え「誰が騙りでようか」
けんだまさんの独り言「わーい村人ー」
着信音さんの遠吠え「あースミマセン、かなり初心者です;;」
エアコンさんの遠吠え「よろしくねー」
花火さんの遠吠え「よろしくです」
リリアンヌさんの独り言「すむら」
ケルドウイルスさんの会話「よろしくです」
アタックさんの独り言「やったー素村だぁ!」
レイさんの会話「よろしくおねがいします」
エアコンさんの遠吠え「おお、人狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 13:53:28)
No.4さん「よろしく」
アタックさん「よろしくお願いしますー」
リリアンヌさん「よろしくー」
嘘ですさん「よろす」
アタックさん「翌日、そこには17個の死体が……」
ゲームマスター「30秒開始」
エアコンさん「よろしくねー!」
花火さん「皆さんお手柔らかに…」
嘘ですさん「犯人はこの中にいる」
kariさんがケルドウイルスに名前を変更しました。
kariさんがレイに名前を変更しました。
モンブランさん「はーい」
ゲームマスター「名前変更確認後怪死」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ケルドウイルスさん「ずさこんにちは」
エアコンさん「そろったー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:51:39)
ゲームマスター「あとは全員揃ってるんで各自準備するように。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嘘ですさん「レッドをキックしてスタートするのです」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
レイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:50:52)
りんさんがリリアンヌに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カーリーさん「よろしくおねがいします!!!」
kariさんがビタミンCに名前を変更しました。
カーリーさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:49:52)
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ビタミンCさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:47:50)
kariさんがかむかむレモンに名前を変更しました。
kariさんが風神少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
エアコンさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:45:44)
kariさんが着信音に名前を変更しました。
kariさんが嘘ですに名前を変更しました。
kariさんがりんに名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
嘘ですさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:43:33)
kariさんがアタックに名前を変更しました。
kariさんがけんだまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アタックさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
けんだまさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:41:48)
モンブランさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:41:32)
かむかむレモンさん「GMさんのことがずっと好きでした。付き合ってください」
ゲームマスター「次回更新確認13時50分。ちな赤0」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:40:18)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
不意サベッジさん「こんばんは」
不意サベッジさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 13:38:50)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
着信音さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:37:55)
リリアンヌさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
風神少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:29:56)
kariさんがNo.4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
No.4さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
花火さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:23:44)
ゲームマスター「次回更新確認13時40分。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶、もしくはGMへの愛の告白・将来作る子供の人数を答えてください。
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
戻る