過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
コフィンバット
◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃも
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(生存中)
 
 
ペンタゴン
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョコザイーナ
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドシャブーリ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(生存中)
 
 
松竹梅
◆oKJVf1S3AM
[狩 人]
(生存中)
 
 
幹事長代理
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
電気代請求
◆mKjQ46elyI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロン
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンセム
Rule ◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかり
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兵装
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
女の勘
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あつうらまや
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄昏
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131532番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あつうらまやさん「お疲れさまでしたー」
黄昏さん「やべ、もう見てないかな。
入村時にすでにCN決めてて、アイコンジャンルが固定されてたら、中身透けることあるんだし、そういうの初心者はやめてほしい>みょん夢」
黄昏さん「GMさん村立てありがとうございました」
コフィンバットさん「みなさんありがとうございました」
ドシャブーリさん「そしてみなさま乙でした。
俺はてっきりペンタゴンさんのほうが真狩人かと思ってしまいましたが
チョコザイーナさん幹事長代理さんのセンサーのおかげで8日目朝を迎えることができました。」
幹事長代理さん「GMさん村立ありがとうございました」
黄昏さん「>女の勘さん」
黄昏さん「指定とは何だったのか」
アンセムさん「GMさん村建てありがとうございました」
黄昏さん「そうですね>電気代請求さん
俺の発言の感じじゃ、わかってても説得できないのが辛いです」
アンセムさん「ボケっとしてプルダウン操作ミスったか 」
ペンタゴンさん「私狐が分かったのなら3wいるし、告発すればよかったのにと思いました。
GMさん村たてありがとう。」
幹事長代理さん「見たことあるね」
ロンさん「GM村たてありがとうございました!!ノシ」
ドシャブーリさん「GMさま村たて感謝です。」
幹事長代理さん「暑くて頭がボーっとしてたからか
ペンタゴン投票以外なかったのに何故…」
女の勘さん「霊能者死亡して、銃殺も出ないのに占い初日考えない。
狼は占いCOして生き残ろうとする。ついでに身内に○だして3残り完璧飽和。
うーんこ。」
電気代請求さん「村建て同村おつかれさまっしたー」
アンセムさん「あれ俺ペンタゴン入れてる?ドシャブーリに入れたはずだけど 」
電気代請求さん「二兎を追う者一兎をも得ずってやつですね>黄昏」
ロンさん「代理さんは見たことある気がする(チラッ」
あかりさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
黄昏さん「○全然死なないのに、占い切らないのはなかったよね。
狼は欲張った感じ」
幹事長代理さん「何で俺アンセムに投票したんだろう
狂ってた」
あかりさん「幹事長代理さんは狐の勝利条件を理解してない?」
女の勘さん「うーん・・・この。」
電気代請求さん「ご主人惜しかったです・・・」
女の勘さん「お疲れ」
さん「お疲れ様」
ドシャブーリさん「コフィンバット●でもペンタゴンさん吊りになる未来がみえなかった。
告発するか、アンセム・対抗でどっちがLWかわからないから対抗の●吊りを主張すればよかったです。」
チョコザイーナさん「幹事長wwここでアンセム投票は全く意味がないよ」
松竹梅さん「霊能護衛するなと言われているので負けるでしょう」
ロンさん「とりあえずGM村たてありがとうございました」
ちゃもさん「3w全生存でうどんか・・・」
ペンタゴンさん「お疲れ様でした!わーい」
幹事長代理さん「ごめん」
コフィンバットさん「チョコザイーナほぼ破綻+占いロラでよかったのにうまく説明できなかった」
アンセムさん「お疲れ」
電気代請求さん「幹事長がペンタ投票なら吊れてた悲劇」
幹事長代理さん「あ」
チョコザイーナさん「対抗狩人不在で、まさかのチョコザイーナ放置進行とは思わなかった」
ドシャブーリさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
あかりさん「お疲れ様でした」
松竹梅さん「おつかれ」
ちゃもさん「おつでした」
ロンさん「おつかれー」
チョコザイーナさん「おつかれさん」
電気代請求さん狐うどんとニート狂人添えいただきました!ズルズル
黄昏さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/04 14:31:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ちゃもさん0 票投票先 → アンセムさん
ドシャブーリさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
アンセムさん4 票投票先 → ペンタゴンさん
ペンタゴンさん3 票投票先 → アンセムさん
松竹梅さん0 票投票先 → アンセムさん
チョコザイーナさん1 票投票先 → ペンタゴンさん
コフィンバットさん0 票投票先 → チョコザイーナさん
幹事長代理さん0 票投票先 → アンセムさん
電気代請求さん「二兎を追う者一兎をも得ずってか・・・」
女の勘さん「このゲーム、占い初日を考えないのもうーん・・・この。だけど、
狼が狐対策しないのもうーん・・・・この。って思わせる。」
電気代請求さん「村は4人だ 狂人もいない>あかり」
黄昏さん「狼欲張ったね。
ギリで告発したら票割れて、ワンチャンあったかもなのに」
電気代請求さん「うん・・・かといって●吊ってても仕方ないし告発ないしでおうどんコースまっしぐら>ロン」
あかりさん「狐勝ちですかね
票合わせで、狐吊れるか?」
さん「告発しないんだな」
チョコザイーナさん「今日は、チョコザイーナの●ラン」
コフィンバットさん「チョコザイナのその内訳なら死体なしなんで出たんだってならね?」
ロンさん「アンセムさん吊りか…まぁ占い偽は考え辛いよね」
アンセムさん何も持ってない 両偽なら狐生きてる 真混じりなら知らん ちゃお
ドシャブーリさん「護衛は共有だったんでしょ松竹梅さん」
女の勘さん「死体が2でないかぎり銃殺はないものと思わないと狼の思う壺」
幹事長代理さん「>松竹梅
序盤に俺が言ったけど、あれが銃殺なら
狼が兵装噛んだ以外ありえない。
霊噛まれてから狩人候補一人も死んでないのに占い噛みに来る訳ないしな」
チョコザイーナさん「対抗の●だけ吊って自分の●を放置して負けるのだけは勘弁してください。」
黄昏さん「おうどんごチッス」
電気代請求さん「ジ・エンド確定」
ペンタゴンさん「ああ、兵装さん噛み、兵装さん占い。その可能性もありました」
松竹梅さん「おおせのままに」
コフィンバットさん「いやでもドシャブーリ噛まれて死体なしになる理由がないから
ドシャブリほぼ破綻じゃね」
さん「ひゅー」
ちゃもさん「護衛は俺に」
ちゃもさん「じゃあ今日はアンセム吊りで。占いはお互いに対抗占いしかこれで残らないよね」
チョコザイーナさん「黄昏狐で黄昏噛みの呪殺対応をしようとしたら、狐だったと見てます。」
松竹梅さん「序盤の死体を見れば兵装が狐で銃殺だった可能性を誰もいわないのが」
ドシャブーリさん「今は狼だと思ってます。最初は狂人か狐だと思ってましたけど>ちゃもさん」
コフィンバットさんチョコザイナ視点じゃ対抗狐かこれ
ペンタゴンさん「死体なしは…ワザと狐生存の可能性を出したとかもありますし…わかりません」
黄昏さん「うーん…この。
真いても2分の1で当たるのに…」
ちゃもさん「ドシャブリは対抗何と見てます?」
幹事長代理さん「じゃあチョコザイナ視点、昨日は潜伏狩人がGJ出したということになるな
昨日の俺の推理で黄昏狐はないとすれば」
アンセムさん「超絶両偽臭い死体無しですね」
チョコザイーナさんドシャブーリ、松竹梅、ペンタゴンの3残りか、ドシャブーリ狂の2残りです。
ちゃもさん「俺護衛来てると分かっててGJも考えにくいんだけど、狐生存か?」
松竹梅さん「ドシャブーリさんのグレーを吊っていきましょう」
コフィンバットさん「ドシャブーリ視点 人外候補はアンセム、チョコザイーナで2匹のみ
ドシャブーリ吊りって選択肢も出てきたな

呪殺出なきゃ明日チョコザイーナの真も切れるし」
女の勘さん「占い初日考えてないからだろ。両狼だとしたら2残り確実で余裕がないのに>黄昏」
アンセムさん「失礼 コピペミス」
ペンタゴンさん「はあ、まあ普通にドシャブーリさん真だったのかな?
一応両偽も考えてるけど」
黄昏さん「ペンタゴン●出して告発できるん?それとも吊れると思ってるのか」
ドシャブーリさん「ちゃもさん護衛ですか」
アンセムさん「◆チョコザイーナ
「占いCO コフィンバット○幹事長代理○松竹梅●」」
幹事長代理さん「おはよう」
ペンタゴンさん「おはよう!」
チョコザイーナさんグレー:ペンタゴン、ドシャブーリ。対抗を除くラスグレ占い。
ドシャブーリさん占い理由:
グレはコフィンバット・アンセムの2択でどちらも対抗の○。
アンセムさんは発言のやる気的に潜伏狼にも潜伏狐にもみえないので
コフィンバットさんを占います。
松竹梅さん「ちゃもさんを護衛しました」
ちゃもさん「あら、またGJ?」
コフィンバットさん「おはよう」
チョコザイーナさん「占いCO ペンタゴン●」
ドシャブーリさん「占いCO:コフィンバット○」
ちゃもさん「吠え:15→17→10→14→8→10」
7日目の朝となりました。(13/08/04 14:23:57)
ペンタゴンさんを狙います。 >>> ドシャブーリ <<<
黄昏さん「なんで占い両残ししたんだろうか」
あかりさん「狐に○出しているから、告発しかないような」
黄昏さん「引き分けにもってけない気がする」
ドシャブーリさんの遠吠え「じゃペンタ噛み」
あかりさん「狐かめたら引き分けですか」
幹事長代理さんの遠吠え「序盤は○出されて占いかけ発言してたし
ペンタゴン狐っぽい」
ドシャブーリさんの遠吠え「ちなみに占いCO:コフィンバット○の予定」
黄昏さん「ペンタゴンさん噛みそうだけど、よくやるな狼」
ドシャブーリさんの遠吠え「では共有噛みはなしで」
ちゃもさんを護衛します。 >>> 松竹梅 <<<
チョコザイーナさんの遠吠え「今日だけ見るとペンタゴン狐っぽいけど、他の日はどっちかってーと村っぽかった」
ちゃもさんの会話「対抗を除いて、チョコザイの残りがペンタゴン
ドシャブリの残りがコフィンとアンセム」
チョコザイーナさんの遠吠え「共有噛んでGJ出るとは限らない」
電気代請求さん「おつ ペンタゴン噛めなかったら
ジ・エンドかな」
幹事長代理さんの遠吠え「だよね。ペンタゴン両偽見てるのは狐っぽい所」
チョコザイーナさんの遠吠え「アンセム噛みでええんやない」
ドシャブーリさんの遠吠え「どのみち狐候補を噛むしかないですね。共有噛んでGJ出させてもいいですけど」
黄昏さん「内訳狂人以外あってた。幹事長代理に入れときゃよかった」
ペンタゴンさんの念話「両偽でお願いします!」
あかりさん「何処噛むのかな」
ドシャブーリさんの遠吠え
昨日はちゃもさんを噛みました。

松竹梅さんの日記も合ってますが、
ペンタゴン狩人、松竹梅狐もありそうな気がします。
◆ペンタゴン 「両偽かー、どうなんでしょう」
◆ペンタゴン 「●が狩人とは良い感じ?」
◆ペンタゴン 「あ、狩人ってもう出て良いんでしたっけ?」
◆ペンタゴン 「これは共有GJな予感です」
◆ペンタゴン 「おはよう!」
ロンさん「おつかれー」
ちゃもさんの会話「あー、ここからこえー」
6日目の夜となりました。(13/08/04 14:18:56)
黄昏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゃもさん0 票投票先 → 黄昏さん
ドシャブーリさん1 票投票先 → 黄昏さん
アンセムさん0 票投票先 → 黄昏さん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 黄昏さん
松竹梅さん1 票投票先 → 黄昏さん
黄昏さん7 票投票先 → ドシャブーリさん
チョコザイーナさん0 票投票先 → 松竹梅さん
コフィンバットさん0 票投票先 → 黄昏さん
幹事長代理さん0 票投票先 → 黄昏さん
あかりさん「突然死で狐勝ちもあるから怖いね」
ロンさん「ああなるほど」
ロンさん「これ再票見えないのか」
ゲームマスター「すいません 二回目ミスりました」
再投票してください。
あかりさん「危ないね」
女の勘さん「霊噛まれた事実はそんなに軽いものなのか」
再投票してください。
女の勘さん「占い初日が頭にない時点でうーん・・・このなんだけどな。」
女の勘さん「私はもう狐勝ちを全力で応援する・・・!」
幹事長代理さん「両偽ありそうだな
昨日の女の勘の発言見返すと」
チョコザイーナさん「黄昏さん、狐ならCOしてください」
ちゃもさん「一応自分にお願いします護衛」
あかりさん「占いは吊らないと決めているんでしょう」
ペンタゴンさん「両偽かー、どうなんでしょう」
黄昏さん「狐が大人しく吊られていないことを祈るか」
コフィンバットさん「両偽で松竹梅真狩狐不在が一番つらそうか」
松竹梅さん「どこごえいすればいい?ちゃも」
チョコザイーナさん「ペンタゴンかドシャブーリ、黄昏が諦めた狐」
女の勘さん「共有者が占い師切らないのはなんでなのかが分からない。」
ドシャブーリさん「失礼ロンさん死んでました。でも松竹梅さんが狂人じゃない限りはチャレじゃなかったですね」
ちゃもさん「頭の片隅にはあります>黄昏さん」
黄昏さん「両偽の場合のこと考えてる?>ちゃもさん」
女の勘さん「電気代が指定されたとき占い師COしていたほうが、狼にはありがたかった気もする。」
松竹梅さん「チョコザイーナさん視点でまだ狐いるんですね」
ちゃもさん「占いは全力で最後まで呪殺出るかどうか頑張って」
チョコザイーナさん「あれれ狐噛みなのか」
ペンタゴンさん「●が狩人とは良い感じ?」
ちゃもさん「では黄昏さん吊りで。」
幹事長代理さん「松竹梅視点共有でGJか
チョコ視点狐噛みと
でもチョコ真ならここでグレーは噛まれないだろうから
チョコ視点ドシャブリの○のペンタゴンが狐濃厚になる」
電気代請求さん「17人なら騙って頭パーンするより潜って楽しみたかったんです>女の勘」
さん「死体なしださんと飽和だな」
黄昏さんCOなし
ドシャブーリさん「松竹梅さんは真狩人ですね。」
チョコザイーナさん「あ、そうだった。対抗狩人どうぞ」
ちゃもさん「完グレ残りの黄昏さん、COありましたらどうぞ」
コフィンバットさん「対抗いるなら出ていいと思うぞ」
ちゃもさん「ここまで狩人CO引っ張ったなら一応残しましょう。」
アンセムさん「へー」
ペンタゴンさん「あ、狩人ってもう出て良いんでしたっけ?」
チョコザイーナさん「●からの狩人COありがとうございました。」
ドシャブーリさん「俺のグレー:ロン・アンセム・コフィンバット・黄昏+対抗
本来3つりだったしチャレでGJだったと思う。」
松竹梅さん「私が狩人でした」
コフィンバットさん「もし共有GJなら狼吊れてるのかもな
2w以下にはなってそうだ」
黄昏さん「占い両偽だって十分考えられるのに、確定○とはいわない」
女の勘さん「あれ、電気代請求ってなんで潜ってたの??」
松竹梅さん狩人CO
1 初日
2 チョコザイーナ あかり
潜伏占いだと思うからCOしてほしい
3 ドシャブーリ 兵装
霊噛むならドシャブーリ真狂で見る
4 ドシャブーリ 式
狩人ブラフだと思うなら●うたなければいいのにね
5 ちゃも 
進行する人がいなくなるのは避けたい
松竹梅さん「そのとおりです」
女の勘さん「狐把握か。共有者でGJ出るとは思えんが」
コフィンバットさん「両○作ってるのも結構嬉しいな
確定○とまでは言えんが」
チョコザイーナさん「グレー:ペンタゴン、黄昏、ドシャブーリ」
ちゃもさん「幹事長怪しんでたけど確定白かこれで・・・両偽でない限り」
女の勘さん「チョコザイーナがCOする時は幹事長代理はグレーにおいていたほうがいいと思った。」
ペンタゴンさん「これは共有GJな予感です」
松竹梅さん「おはよう」
ドシャブーリさん占い理由:
昼間も言ったとおりチョコザイーナさん狂人だと思いますけど、
対抗の○を占っておけば○にせよ●にせよ有益なので○から狙います。
幹事長代理さんは、グレについては執心してるけど占いの真偽について
興味がなさそうなので知ってる狼かと考え占ってみます。
コフィンバットさん「チョコザイナ偽で見るのは十分理解できる

そこじゃなくて偽と断定するにしてもなぜ狐と断定したのか
狼の可能性をどういう考えで捨てて狐と見たのかが気になってる>>黄昏」
チョコザイーナさん◆アンセム 「ぶっちゃけ占い初日見え隠れしてる気はするんですけどね」

一刻も早く、占いを吊りたい狐だと思ったので占います。
さん「だから、狩あるなぁといいつつ松竹梅占って●だしたチョコは偽だったんだが」
ちゃもさん「ナイスGJ」
ペンタゴンさん「おはよう!」
アンセムさん「おはよう」
幹事長代理さん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
コフィンバットさん「おおありがたい」
チョコザイーナさん「占いCO アンセム○」
ドシャブーリさん「占いCO:幹事長代理○」
ちゃもさん「吠え:15→17→10→14→8」
6日目の朝となりました。(13/08/04 14:09:34)
ちゃもさんを狙います。 >>> ドシャブーリ <<<
さん「オレは松竹梅狩人あると思ってたけどね…だから、どうしようもないと思ってた」
ちゃもさんの会話「減ってるけれども」
ちゃもさんの会話「吠え:15→17→10→14→8」
女の勘さん「松竹梅狩人は分からないわwww」
ちゃもさんの会話「占い噛み呪殺でドシャもチョコも消えるなら、グレー指定はアンセムかな」
兵装さん「すいません。用事があるので抜けます。
お疲れ様です」
チョコザイーナさんの遠吠え「共有噛みは両偽に見えるかなあ。どうだろね」
電気代請求さん「チョコザイがペンタ噛んで狐把握の吊りまで持って行けたらベスト
まあそんなにうまくいく社会ではない」
女の勘さん「もう村勝ちか狐勝ちを全力で応援したいです。」
黄昏さんの独り言「昨日、○噛まずに共有噛んできたし、どっちか切ってよしだったんじゃないのか」
チョコザイーナさんの遠吠え「共有噛み、幹事○から
明日、チョコザイーナ吊りに持って行ってもいいよ」
チョコザイーナさんの遠吠え「狐ありそうなのはコフィンかな」
コフィンバットさんの独り言「まあ全く吊れてないってことはないだろううん」
ドシャブーリさんの遠吠え「明日投票が終わって7人夜がきて狐がいればENDですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
女の勘さん「ドシャブリ狼で、チョコザイが指定からCOしてチョコザイ真に見えるようサポートしたように見えた。」
幹事長代理さんの遠吠え「了解」
ちゃもさんの会話「呪殺出たら松竹梅に手出さずに済むんだけども多分」
女の勘さん「幹事長代理は狼なら怖いとしか思えなかった。誘導できる隙がない。」
ちゃもさんの会話「相方おつでした。どうしようこの後」
チョコザイーナさんの遠吠え「おっけー」
兵装さん「お疲れ様です」
ちゃもさんを護衛します。 >>> 松竹梅 <<<
チョコザイーナさんの遠吠え「狐候補:アンセム、黄昏、コフィンバット、ペンタゴン」
ドシャブーリさんの遠吠え「すみません、勝手に真霊懸念で噛みました
占いCO:チョコザイーナ●
にしてキープ狙いましょうか?俺偽っぽくみられてるから無理かもしれませんけど。
それとも予定通り幹事長代理○でいきますか」
ロンさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/04 14:04:31)
女の勘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゃもさん0 票投票先 → 女の勘さん
ドシャブーリさん1 票投票先 → 女の勘さん
アンセムさん0 票投票先 → 女の勘さん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 女の勘さん
松竹梅さん1 票投票先 → 女の勘さん
黄昏さん0 票投票先 → 女の勘さん
女の勘さん8 票投票先 → ドシャブーリさん
チョコザイーナさん0 票投票先 → 松竹梅さん
コフィンバットさん0 票投票先 → 女の勘さん
幹事長代理さん0 票投票先 → 女の勘さん
あかりさん「狼は共有噛みしている余裕なかったかも
飽和して狐が勝つ未来しか見えない」
兵装さん「どちらにしても狼狐のこと考えてないだろ。
飽和するぞ」
ロンさん「さすが女の勘」
あかりさん「正解にたどり着いても吊られてしまう悲しい定め」
あつうらまやさん「やっぱり女の勘って怖いんですね」
あつうらまやさん「◆女の勘さん 「自分は初日占いで、チョコザイ狼、ドシャブリ狼だと思う。」
正解が出た」
女の勘さん「私は村人です。」
ペンタゴンさん「うーん、両偽はあまり考えたくないです」
電気代請求さん「◆女の勘さん 「自分は初日占いで、チョコザイ狼、ドシャブリ狼だと思う。」

やめろ。それ以上いわないで」
コフィンバットさん「個人的には占い偽=チョコザイナ>ドシャブリって感じだ」
ロンさん「明日から全部当てなきゃいかんのか」
女の勘さん「自分は初日占いで、チョコザイ狼、ドシャブリ狼だと思う。」
兵装さん「真切ってるなら吊っていいのにな」
チョコザイーナさん「そして、対抗が狂なら対抗を噛めば、こんなに簡単なことはないので、対抗狂人も消えた。」
松竹梅さん「私のパンダと女の勘のパンダを等価で扱うような幹事長が怪しい」
ドシャブーリさん「チョコザイーナさん狂人だと思うんですよね。霊候補の中味について狼にアドバイスしてた容疑があるので」
女の勘さん「チョコザイーナが狼の可能性は充分にあるから、狐だと思わないほうがいい。
疑うならドシャブーリに占わせるのもいいんじゃないかと思う。」
ちゃもさん「一応、チョコザイだけは予告票しといて貰いたい、かな。」
アンセムさん「ぶっちゃけ占い初日見え隠れしてる気はするんですけどね」
アンセムさん「それで怪しくか どうもありがとう >幹事長」
あかりさん「チョコザイーナさんの真を切らないんだ」
女の勘さん「自分は、噛みあわせと3日目霊噛まれと占い結果の不信さから、ドシャブーリ偽をおす。」
幹事長代理さん「>アンセム
さっき言ったけど、そのタイミングが遅めだったから怪しく思ってた」
兵装さん「完グレ吊りだな。それかチョコザイーナ吊り」
コフィンバットさん「ドシャブーリ真寄り進行って感じでいいのかね
チョコザイーナは呪殺出したら不味い展開なら占い先考えた方がいいかもな」
黄昏さん「伏せた理由が「霊能が死んでるから」だったし」
チョコザイーナさん「松竹梅●で出ても真偽がわかるのは狼だけで、狩人の護衛をもらえるとは思わない。
霊能不在なら呪殺と同時COが必要。」
ちゃもさん「じゃあ女の勘吊り。明日は松竹梅予定だけど呪殺とか出るならまた考える。」
松竹梅さん「◆幹事長代理さん 「パンダが二匹」 」
ペンタゴンさん「なるほど、確かに一匹吊れててもおかしくないです>チョコザイーナさん」
黄昏さん「●引いてるのに伏せるとかないだろと思ったから>コフィンバットさん、女の勘さん」
アンセムさん「幹事長代理のコフィンバット誘導について考えてたけどなんでグレラン否定派に即誘導しようと思ったのかなって」
兵装さん「パンダ吊りは駄目だよ」
さん「オレなら日和って女の勘吊ってしまうが
これ下手すっと飽和狐勝ちじゃないか」
ドシャブーリさん「対抗は狂人が一番ありそうだと思ってますが、狼残り数不明なので女の勘さんにCO聞いてLWCOなければ吊ってほしいと思います」
女の勘さんCOありません
ちゃもさん女の勘から。COあるならどうぞ
コフィンバットさん「グレーは◆黄昏 「実質狐COか」
人外で見るとしても、即狐で断定してたのが目に付いたな
疑い先候補にもう一度入れたい」
女の勘さん「チョコザイーナは●がパンダだからって潜ってるのが神経分からない。
その情報が出ることは村にとって有益なのに。」
ペンタゴンさん「ちなみに昨日考えましたが、まだ生きていて、
かつ役持ちでない発言稼ぎ的発言をした人は黄昏さんだけでした。
ここ狼は大いにあると思います。」
ちゃもさん「ここで占い先被るのは気にはなるけど・・・」
ロンさん「おつかれー」
コフィンバットさん「人外4、5残りとか考えたらこれ今日が方針決める日だと思うぞ
占い切るなり、狐盾狙うなり」
チョコザイーナさん「自分を噛んだら松竹梅吊られるから、残り2狼なのでは」
女の勘さん「黄昏でひっかかったのは、2日目の霊脳関連で自分に絡んできたところまでは納得できる。
3日目もまぁ納得なんだけど、それ言ったきり3発言で黙ってるのが気になった。
4日目の「発言強いところに人外」は同意できるけど、狐COってのがよくわからない。」
さん「すげぇ…すげぇ内訳だな……」
ペンタゴンさん「パンダ、で、共有噛むんですか。
ちょこざいなさん真なら噛まれてると思いましたけど…」
ゲームマスター「お疲れ様」
幹事長代理さんよく考えた結果コフィンバットは怪しくなかった。
三日目
◆コフィンバットさん「少なくともグレランはやめていいんじゃないか
投票見るメリットも減ったわけだし」
この発言はタイミングが遅かったので三日目には怪しいと感じた。内容にケチはつけていない。
昨日まではこれを見て怪しいと思って誘導していた。
だが、この発言の前に噛みについて2発言していたのを見ると、普通に推理していた村でも筋が通る。
誘導する程の根拠にはならないな。と、今思いなおす。
四日目
◆コフィンバットさん「ほー
幹事長代理は偽なら囲う必要ないだろって感じはするな
●で伏せたのはパンダだからか」
先日誘導してきた俺に誘導を返さず。反応は村っぽい。
コフィンバットさん「うげえ迷うなこの結果は」
幹事長代理さん「パンダが二匹」
兵装さん「どう見ても占い噛む気がない噛み」
女の勘さん「やっぱりドシャブーリ偽か。」
さん「おつかれ」
チョコザイーナさんグレーの中で一番、考察が出来てる。
考察時間があるのは村か狐だと思うので呪殺狙いで占います。
松竹梅さん「おはよう」
ちゃもさん「あーあー相方やられた」
黄昏さん俺は二日目コメミスって全く中身のない2発言あったから実質4→3→3なわけだが。
発言数だけに目を向かせたいんですね。わかります>幹事長代理さん
アンセムさん「おはよう」
ドシャブーリさん占い理由:
女の勘 「死体2つ並ぶまで銃殺が出たと思わないほうがいい。」
言ってることはごもっともだし俺も銃殺は薄いと考えてますけど、
狼は銃殺かどうか(噛みと被ってない限りは)知ってるんですよね。
狼狙いで女の勘さんを占います。
ペンタゴンさん「おはよう!」
女の勘さん「おはよう」
ちゃもさん「吠え:15→17→10→14」
コフィンバットさん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
幹事長代理さん「おはよう」
チョコザイーナさん「占いCO 女の勘○」
ドシャブーリさん「占いCO:女の勘●」
5日目の朝となりました。(13/08/04 13:57:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ドシャブーリ <<<
電気代請求さん「村人絶望村」
ロンさん「そうですよねww」
さんの会話「指定するなら女の勘か幹事長代理って所か」
さんの会話「破綻すりゃ吊るけど
確定的な要素がない場合悩むよな」
ペンタゴンさんの念話「今なら護衛ないだろうし、噛んでくんないかなー」
兵装さん「夜中のですね。占い噛まれたら真で見ないとダメですよあれは>ロンさん」
ドシャブーリさんの遠吠え「噛み110」
ちゃもさんの会話「真狐でも狼狐でも、松竹梅噛まれるならもうチョコザイ吊りでもいいけど」
ドシャブーリさんの遠吠え「110」
幹事長代理さんの遠吠え「了解」
ペンタゴンさんの念話「ちょこざいさん真だろうなー」
チョコザイーナさんの遠吠え「おっけー」
ドシャブーリさんの遠吠え「女の勘●でいいですか?」
コフィンバットさんの独り言「狐なあ…咄嗟に狐って出るか?」
ちゃもさんの会話「ドシャブリ噛まれたならチョコザイ吊りでいい気はするけど、どこまで引っ張れるか」
幹事長代理さんの遠吠え「そうだね。確定白っぽくなりたい」
チョコザイーナさんの遠吠え「明日、グレーをパンダにしよう」
ロンさん「占い両偽で見て両偽じゃない時はめっちゃ怒られた^^;」
チョコザイーナさんの遠吠え「幹事は6日目に○にでもしたらいいのでは」
あかりさん「松竹梅さんは吊られないし噛まれないから、
最高の位置だけど」
兵装さん「ただあの噛みだと噛み合わせにしか見えない」
さんの会話「狐だったらアレだなぁ」
ちゃもさんの会話「幹事長は今日急に発言伸びた。4→4→7」
さんの会話「明日銃殺でないならチョコザイーナ吊るかぁ」
チョコザイーナさんの遠吠え「そうだね。グレーに●打って吊らせよう。吊れなくてもチョコザイーナが吊れるだろう」
兵装さん「占い両偽見てくれるかどうかだな」
幹事長代理さんの遠吠え「囲われて怪しくなっちゃったね」
ちゃもさんの会話「ドシャブリ真なら呪殺してくれるはずとは思うけども」
さんの会話「そうするとやっぱり幹事長代理があやしいな」
チョコザイーナさんの遠吠え「松竹梅が見えすぎなんだけど、占いはなさそう」
ドシャブーリさんの遠吠え「そろそろ●出したほうがいいですか?」
電気代請求さん「占い両偽ドコドコ ニート狂人ドコドコ」
あかりさん「何処守っているのかすらわからないから、わからないね
普通なら占い護衛じゃないかな」
さんの会話「でも即吊りする場面じゃなかった」
チョコザイーナさんの遠吠え「囲っちゃったけど、囲わない方が良かったなあ」
ドシャブーリさんを護衛します。 >>> 松竹梅 <<<
さんの会話「いや見れないな」
ドシャブーリさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの会話「プラズマ死んだ」
ちゃもさんの会話「チョコザイ流石に真見れない」
兵装さん「狂人お疲れ」
あつうらまやさん「お疲れさまでした」
電気代請求さん「おつかれーっす」
ロンさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/08/04 13:52:25)
電気代請求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電気代請求さん10 票投票先 → アンセムさん
ちゃもさん0 票投票先 → 電気代請求さん
ドシャブーリさん0 票投票先 → 電気代請求さん
アンセムさん1 票投票先 → 電気代請求さん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 電気代請求さん
松竹梅さん0 票投票先 → チョコザイーナさん
黄昏さん0 票投票先 → 電気代請求さん
さん0 票投票先 → 電気代請求さん
女の勘さん0 票投票先 → 電気代請求さん
チョコザイーナさん1 票投票先 → 電気代請求さん
コフィンバットさん0 票投票先 → 電気代請求さん
幹事長代理さん0 票投票先 → 電気代請求さん
ロンさん「松竹梅さんの●はどう動くかな??」
あかりさん「幹事長代理さんに○出しておけば、とりあえず確定○みたいな流れになって
つれなくなるかな」
ロンさん「どっちでも人外吊りなんだよね」
兵装さん「俺なら真切るわこれ。即吊らないけど」
コフィンバットさん「昨日言ってた>>アンセム」
松竹梅さん「幹事長が囲われてる」
電気代請求さんcoないっす 色つけ
さん「ぷらーずまー」
ペンタゴンさん「あれ、占い増えましたね。」
女の勘さん「●で伏せるのかーって思いました。」
アンセムさん「幹事長代理はコフィンバット誘導した理由について深くあるなら参考にしたいので聞いていいですか?別段グレランやめていいなんてあの場面自然に出ると思うんですけど」
幹事長代理さん「いや、●出たなら今日COしろよっていう」
ドシャブーリさん「ないですわw」
コフィンバットさん「ほー
幹事長代理は偽なら囲う必要ないだろって感じはするな
●で伏せたのはパンダだからか」
ちゃもさん「指定されてからのCO遅いの気になる」
電気代請求さん「はー coないっす」
チョコザイーナさん「●引きだけど潜伏したのは霊能死んでるから。」
あかりさん「これはそのまま吊るよね」
さん電気代請求 
ペンタゴンさん「個人的に、初日に発言稼ぎ的内容の発言をする人ほど怪しいと思います。
ログみて該当者を何人か上げてきます」
黄昏さん「実質狐COか」
女の勘さん「幹事長代理は手が込んだ誘導してるし村で見てる。黄昏が気になります。」
電気代請求さん「なんで真切るの?噛まない狼も居ると思うしいきなり切ること無いと思うが>アンセム」
さん「はー…」
チョコザイーナさん右は不在で左は初日。一周回ってコフィンバット占い。

◆幹事長代理 「グレーからならロンが気になるな
把握発言繰り返してきたのにいきなり内訳に言及
曖昧かつ根拠が薄い推理。何か見えてるみたい」

最後に発言厚くしてきてグレラン死を回避してきた役職っぽい。
グレラン拮抗してるので狩人ならそれはそれで。

対抗の○占い。発言から松竹梅は村でも噛まれないと思う。
発言的には狩人のブラフか、初心者狼の囲いと見る。
チョコザイーナさん占いCO コフィンバット○幹事長代理○松竹梅●
チョコザイーナさん「そんな状況で占い噛みに行くとは思えない」
幹事長代理さん「>女の勘
だから最後にフォローしてるだろ
単に発言が2以上減った奴並べてその中から怪しい奴を探しただけ
お前は今の所ノーマーク」
ドシャブーリさん「確かに狩人候補そんなに死んでないですから今朝俺噛みはなさそうというのが正直なところです」
チョコザイーナさん「今日の噛みが呪殺&GJだとしたら、狼視点で狩人候補は初日とあつうらまやくらいしか死んでない。」
あかりさん「凄い……」
女の勘さん「8から6で黙るって言われるともう10発言でもしておけってことなのか?若干強引だぞ。>幹事長代理」
電気代請求さん「占いの○ですよね・・・特に松竹梅さんはステ気味ですし」
ペンタゴンさん「コフィンバットさんの言うとおり、ドシャブーリさん噛みには見えないし、
狩人もそこ護衛でしょう。よって銃殺ではないと推測します」
幹事長代理さん「○で言えば、ペンタゴンは村だろうな
○貰っても6発言でそこそこ頑張ってるし、発言も普通」
アンセムさん「ドシャブーリ噛むの狙ってる死体じゃないからドシャブーリの真が切れる」
兵装さん「正直に言えば占い1での霊能アーマーは微妙だと思った」
さん指定 チョコザイーナ
黄昏さん「真ー真共、真ー狂共で狼全潜伏なら、ロンとかよりもっと発言強いとこに人外いると思うんですけど。
占い狼の場合、噛まれない以上どこかで吊って1w減らせるわけで。
んで好きに囲ったりできるわけだし、そうなるとグレーに仲間を残す狼の場合やっぱり発言強いとこにいるんじゃないのかと」
女の勘さん「死体2つ並ぶまで銃殺が出たと思わないほうがいい。」
コフィンバットさん「昨日挙げた女の勘かね
黄昏は2日目の言動が疑われていることにいら立つ村に見えてきたんで外す」
女の勘さん「噛み時間が毎回遅いー。ドシャブリが銃殺対応かいてるならすげぇなと思う。」
ドシャブーリさん「銃殺じゃなければグレー噛みですねこれ。狐っぽくはないと思いますけど」
幹事長代理さん「だからコフィンバットと黄昏が吊りたい候補」
チョコザイーナさん「怪しいところと言えば○が一番怪しい件」
ペンタゴンさん「銃殺ではないですね。かみ合わせな感じ?」
アンセムさん「潜伏いませんか?」
コフィンバットさん「呪殺GJだとして、ドシャブーリ噛みってのはなさそうなんだがな…」
幹事長代理さん「名前 :二日目グレランの発言数→三日目指定の発言数
黄昏 :6→3
女の勘:8→6
兵装 :7→5
グレランの日は頑張って、指定ゲーになると黙る。人外の特徴ですね。
この中だとダントツで黄昏が気になります。
女は腐っても6発言、兵装は正論を言ってる感じ。
黄昏だけが、中身がない上に3発言」
松竹梅さん「チョコザイーナ」
黄昏さん「ここで占い先死んでても噛み合わせにしかみえないわけで」
さん「3分で指定する」
さん各自あやしいところをあげてくれ
幹事長代理さん「霊噛まれてから狩人候補死んでいないし
銃殺GJはないな」
ゲームマスター「お疲れ様」
兵装さん「まぁだよねー」
チョコザイーナさん「占い先が死体かー」
兵装さん「お疲れ様です」
松竹梅さん「おはよう」
ちゃもさん「おうおう、噛み合わせ?」
ロンさん「おつかれー」
アンセムさん「おはよう」
ドシャブーリさん占い理由:
兵装 「狼吊れていても占い真なら霊能噛んでる場合じゃないだがな>ペンタゴンさん」
投票で狼がバレるかもしれないので狼吊りで霊能噛みが絶対にないことでは
ないと思います。グレランで票もらってませんでしたし兵装さんを占います。
コフィンバットさん「おはよう」
チョコザイーナさん「おはよー」
電気代請求さん「おはようございます 最近暑いですね
ちょっと汗が出てきます」
ペンタゴンさん「おはよう!」
さん「おはよう」
幹事長代理さん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
ちゃもさん「吠え:15→17→10 割りと一気に吠え減ったけども。
吊れたと思いたいけど油断せずに。」
女の勘さん「おはよう」
ドシャブーリさん「占いCO:兵装○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 13:44:43)
兵装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵装さんを狙います。 >>> ドシャブーリ <<<
ドシャブーリさんを護衛します。 >>> 松竹梅 <<<
女の勘さんの独り言「役を持ってそうだと思われるなんて」
ちゃもさんの会話「ですよねー」
さんの会話「偽判明すらするかどうかもあやしいよな」
ドシャブーリさんの遠吠え「OK 兵装噛み合わせします」
ドシャブーリさんの遠吠え「囲いはまだいいでしょうか」
幹事長代理さんの遠吠え「兵装狩人はなくても占いはありそうだな確かに」
チョコザイーナさんの遠吠え「兵装を噛み合わせしてはどうか」
ペンタゴンさんの念話「囲い候補で吊られそう…日記だるいから書いてないし、もうちょい発言頑張るか」
ちゃもさんの会話「偽判明したらギリギリまで放置が安定ですかね」
兵装さんの独り言「これで霊能の共有騙りだったらすごいけど」
さんの会話「どうしようもないな」
ペンタゴンさんの念話「じゃあこのタイミングで占われたくなかったなあ」
チョコザイーナさんの遠吠え「あとは兵装くらい。他は非占いに見える」
ちゃもさんの会話「○貰いとはいえ、ほぼおはすての松竹梅どうしますかね」
ドシャブーリさんの遠吠え「式さんが真霊能の可能性は●を吊るタイミングで考えます」
幹事長代理さんの遠吠え「黄昏と女の勘が気になるな」
ドシャブーリさんの遠吠え「では松竹梅さんを噛みます 130 すみませんさっき100越えました」
ペンタゴンさんの念話「狂ー真共の占い欠け、狼全潜伏ってところかな」
ロンさん「初日占いか…厳しいな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドシャブーリさんの遠吠え「女の勘さんがやっぱり気になります。
占いは○でいくならコフィンバット○の予定」
さんの会話「吊りやすい> チョコザイーナ 電気代請求 女の勘 幹事長代理 黄昏 ペンタゴン 兵装 アンセム コフィンバット >吊りにくい」
チョコザイーナさんの遠吠え「松竹梅がブラフまいてて占いってのもわりとあるかもしれないなあ」
ロンさん「おつかれー」
ちゃもさんの会話「霊能抜かれちゃいましたな」
あつうらまやさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/04 13:39:31)
ロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電気代請求さん0 票投票先 → ロンさん
ちゃもさん0 票投票先 → ロンさん
ドシャブーリさん0 票投票先 → ロンさん
アンセムさん0 票投票先 → ロンさん
ロンさん13 票投票先 → 女の勘さん
ペンタゴンさん0 票投票先 → ロンさん
松竹梅さん0 票投票先 → ロンさん
黄昏さん0 票投票先 → ロンさん
兵装さん0 票投票先 → ロンさん
さん0 票投票先 → ロンさん
女の勘さん1 票投票先 → ロンさん
チョコザイーナさん0 票投票先 → ロンさん
コフィンバットさん0 票投票先 → ロンさん
幹事長代理さん0 票投票先 → ロンさん
チョコザイーナさん「○が二人ともアレなので噛まれたらラッキー」
電気代請求さん「指定了解 ドシャブーリさんは是非結果を残していってください」
女の勘さん「でも、ドシャブリ偽だとしたら、潜伏探しにグレー噛まないのもアグレッシブすぎる。」
幹事長代理さん「コフィンバットも気になるな
グレランやめていい発言のタイミング遅いのが気になる」
ペンタゴンさん「松竹梅さん囲われた狼に見えます?」
ドシャブーリさん「松竹梅さんは○ですよ」
あかりさん「○噛んで、狐把握するかな」
ちゃもさん「占いは早めに呪殺頼むよ。俺らを楽させてくれ」
チョコザイーナさん「占い先の発言が微妙すぎる」
ロンさん「怪しいと思うとこに入れますね」
チョコザイーナさん「松竹梅大丈夫かいな」
ロンさん「残念ながら持ってないです>アンセムさん」
さん「知ってるよそんな事は>松竹梅」
兵装さん「真なら銃殺出してくれるでしょう。真進行でいい。
真なら狩人の生存が必要なので指定がいいと思うぞ」
電気代請求さん「占い欠けっぽそうだよねー・・・霊かけよりか。
共有指定が私的に望ましいです」
ペンタゴンさん「ま、だからさっき言ったように占いかけのほうがありえそうです>兵装さん」
幹事長代理さん「よい指定だ」
ロンさんCOなし
アンセムさん「ロンはCO持ってると思うよ」
コフィンバットさん「グレーはロン、女の勘、黄昏が気になってる
理由はほぼ勘」
松竹梅さん「式さん偽霊能です」
ドシャブーリさん「死んだ狩人候補が初日さんとあつうらまやさんだけですが、霊狙いであつうらまやさん狼だとすると初日さんだけになりますし、十中八九狩人は生きてると思います」
さん一応指定するか ロン
ちゃもさん「さて、どうしますかね」
コフィンバットさん「少なくともグレランはやめていいんじゃないか
投票見るメリットも減ったわけだし」
ロンさん「代理さんの強引な色塗りは置いといてそこに合わせた女の勘さんは役もってそう」
女の勘さん「あかりのほうが共有者に見えてた自分は節穴か・・・
これ、狼吊れたってより占い偽なのかもしれないと思いました。」
チョコザイーナさん「占い1、霊能不在なんだから、狐狩を吊らない進行をとるべき」
アンセムさん「共有混じり見え見えの1-2で霊欠け云々から相手の発言につっかかるのってどうなん >ロン」
黄昏さん「◆女の勘さん 「霊能者の挨拶タイミングまでよく見てなかった。
式は霊能者だとしたら朝遅すぎ。あかりは対抗出るの待ってからのCOだと分析しました。」
対抗出るのと同じくらいの速さでこんな発言してたんですけど
◆あかりさん「あかりが霊能だってばれるかも」」
兵装さん「狼吊れていても占い真なら霊能噛んでる場合じゃないだがな>ペンタゴンさん」
ペンタゴンさん「霊欠けよりは占いかけですねー」
電気代請求さん「霊能噛まれな上に残ったのは共有かいな だから昨日グレランにしたのね
真霊逝かれたからこっからドシャブーリさんの結果を頼りにがんばるしかなさそうだね・・・
共有がんばれ」
コフィンバットさん「狼吊れたから霊噛みなあ…
狼は霊の前に占いをどうする気なのか」
あつうらまやさん「狼の白は狩人と狐
占い増えないなら初日占いが見えて、狐囲ってないか試し噛みってのはありそうか」
幹事長代理さん「ロンは反応遅いしやっぱり怪しいな
その発言するならもうちょっと早めじゃないと不自然」
あかりさん「狂の動き次第ですか」
ドシャブーリさん「まあ結構バレバレでしたけどね、そう明言してるひともいたし。霊が霊共だったのは。」
ちゃもさん「割りと遅めの噛みだったけど、霊能の噛み2択で迷ったんかな」
アンセムさん「反省してません >式」
ロンさん「霊欠けは考えてない??>アンセムさん」
さん「指定進行でもすげー吊られそうな位置のお前がよく言えるな>チョコザイーナ」
女の勘さん「真霊抜かれるとは。噛み時間が遅いのが気になった。」
チョコザイーナさん「もう指定進行でいいよ」
ロンさん「霊のほうが抜かれたね」
ペンタゴンさん「ていうか霊かまれと言う事は狼吊れた可能性も一応ありえますね」
兵装さん「占い偽の可能性見るならしないほうが良かった」
さん「お前が余計なこというから>アンセム」
あつうらまやさん「狼が狐を囲ってしまったので面白い展開になりそう」
ゲームマスター「お疲れ様」
コフィンバットさん「潜伏占い探す噛みはしないわけか」
アンセムさん「真霊逝ったな」
さん「残念だがしょうがねーな」
ちゃもさん共有相方式さんで間違いなしです
黄昏さん「式さん共有かよ」
女の勘さん「何回やっても・・・ちゃもに勝てない」
黄昏さん「おはよう」
松竹梅さん「おはよう」
兵装さん「霊能噛まれるのね」
ロンさん「おはー」
チョコザイーナさん「おはよー」
ペンタゴンさん「昨日は把握発言の多い人に無難発言が多いと言われたので殴り返そうとしたら吊られてました」
さん霊能撤回共有CO
あかりさん「お疲れ様でした」
アンセムさん「おはよう」
女の勘さん「霊能者の挨拶タイミングまでよく見てなかった。
式は霊能者だとしたら朝遅すぎ。あかりは対抗出るの待ってからのCOだと分析しました。」
あつうらまやさん「お疲れさまでした」
コフィンバットさん「おはよう」
兵装さん「おはよう」
ドシャブーリさん占い理由:
ペンタゴン「そうですねえ…銃殺でもでるか、占い追加されたら分かりやすくなるんですけど」
占い1で追加をしてほしそうな発言をするのは、狂人だか狐だかに占い騙りに出てほしかった狼のような気がします。
2票もらってはいますけどペンタゴンさんを占います。
ペンタゴンさん「おはよう!」
電気代請求さん「おはようございます。
今日もがんばりましょう。」
幹事長代理さん「おはよう」
女の勘さん「おはよう」
ちゃもさん「吠え:15→17 投票やたらバラけてましたねぇ。
吠え数は微妙に増えたからこれ吊れてる気はあまりしないな。」
ドシャブーリさん「占いCO:ペンタゴン○」
3日目の朝となりました。(13/08/04 13:32:07)
あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりさんを狙います。 >>> ドシャブーリ <<<
さんの会話「割れたら撤回かな」
兵装さんの独り言「むしろ邪魔だろう。あかり真霊能ならいいけどな」
ちゃもさんの会話「了解」
さんの会話「普通に○出すよ」
あつうらまやさん「噛みもいいところ噛む」
ちゃもさんの会話「かもですね。霊能結果はどう出すんです?」
あつうらまやさん「グレ噛みで電気さんが占いで出てきたら信じてしまいそう」
さんの会話「もう一回ぐらいグレラン挟む事になるだろうな」
あつうらまやさん「しかしこれはなかなかいやな内訳」
ドシャブーリさんの遠吠え「あかり 1:30」
さんの会話「潜伏から増えるといいんだけどな」
あかりさんの独り言「ロラでいいと思ったのに、ライン戦となった
対抗は狼……、さてどうしますかね」
チョコザイーナさんの遠吠え「ちゃもが慣れてない感じなんで共有噛めても問題ない」
ちゃもさんの会話「しかし1-2だと占い真がないかもしんないのが怖い」
チョコザイーナさんの遠吠え「そーだね。霊能狙うならあかりでいいのでは」
コフィンバットさんの独り言「占い1しかいないのなら迷ってるならCOしそうなもんだし」
あかりさんの独り言「霊能CO あつうらまやさん○」
兵装さんの独り言「占い偽なら霊能アーマーってほとんど意味ないんだがな」
ドシャブーリさんの遠吠え「グレ噛みなら女の勘さんかな」
あかりさんの独り言「単純な人が多そうだから、結果騙りをしたら
偽扱いされかねないね」
幹事長代理さんの遠吠え「黄昏が潜伏占いに見えるけど
そうだとしたらあからさまな気もする」
チョコザイーナさんの遠吠え「どこ噛んでもいいけど、グレーなら電気か○なら松竹梅」
コフィンバットさんの独り言「冷静に考えると狼ならきっちり騙り担当決めてるだろうし
COしようか迷うとか普通ないよな」
幹事長代理さんの遠吠え「黄昏が潜伏占いに見えるけど
そうだとしたらあからさまな気もする」
ちゃもさんの会話「発言4の最小組で0票の幹事長はマークしておきたくなる」
ドシャブーリさんの遠吠え「では明日はまだどっちも囲わず適当なところに○だします。
噛みは霊能ねらうならあかりさん」
あつうらまやさん「お疲れさまでした
久々に初日吊られたです」
兵装さんの独り言「こういう吊りって狩人吊れるから怖いんだよな」
あかりさんの独り言「霊能CO あつうらまやさん●
いきなり狼が吊れるなんて、皆頑張るね
でも、実は村人だったんだよ」
チョコザイーナさんの遠吠え「それよか、噛み先の○を持っておこう」
ドシャブーリさんの遠吠え「噛み先どうしましょう。霊狂とみるなら噛んでもいいかもです」
さんの会話「みんなそこそこ喋ってるもんな」
兵装さんの独り言「最多発言者吊れるのか。あやしいと思ったけどさ」
チョコザイーナさんの遠吠え「囲うなら幹事長でいいんでないの」
チョコザイーナさんを護衛します。 >>> 松竹梅 <<<
ドシャブーリさんの遠吠え「あとチョコザイーナさんに投票しました」
ゲームマスター「お疲れ様」
幹事長代理さんの遠吠え「今の所いらない」
チョコザイーナさんの遠吠え「そうでしょう。」
ドシャブーリさんの遠吠え「あと囲いいりますか?」
チョコザイーナさんの遠吠え「しまった。電気に投票しておくんだった」
あつうらまやさん「先にCOしておくべきだったか…」
ちゃもさんの会話「投票バラけたなーこれ」
ドシャブーリさんの遠吠え「さて霊能は霊共なんでしょうか」
2日目の夜となりました。(13/08/04 13:27:02)
あつうらまやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電気代請求さん2 票投票先 → アンセムさん
ちゃもさん0 票投票先 → あつうらまやさん
ドシャブーリさん0 票投票先 → チョコザイーナさん
アンセムさん2 票投票先 → 電気代請求さん
ロンさん2 票投票先 → ペンタゴンさん
ペンタゴンさん2 票投票先 → アンセムさん
松竹梅さん0 票投票先 → あつうらまやさん
黄昏さん2 票投票先 → 女の勘さん
あかりさん0 票投票先 → あつうらまやさん
兵装さん0 票投票先 → 電気代請求さん
さん0 票投票先 → チョコザイーナさん
女の勘さん1 票投票先 → ロンさん
チョコザイーナさん2 票投票先 → 黄昏さん
コフィンバットさん0 票投票先 → 黄昏さん
あつうらまやさん3 票投票先 → ペンタゴンさん
幹事長代理さん0 票投票先 → ロンさん
ロンさん「了解」
ペンタゴンさん「ああ、把握、すいません」
アンセムさん「狼さん狼さん霊能2択で噛めば確実に護衛が入ってない村役職噛めますよ」
あつうらまやさん「グレランなのねー
それならわたしはペンタゴンさんかなー
発言無難だしー」
ペンタゴンさん「そういえばグレランなんですか?
だれが言ってました?」
ちゃもさん繰り返しますが、今日はグレランです
ロンさん「グレランなら共有は吊られないよーにね!!多分吊られる位置じゃないだろうけど」
女の勘さん「まぁ潜伏してるならグレラン負けないでしょう(棒)」
兵装さん「無駄な考察することになる」
チョコザイーナさん「松竹梅はシャイなのか」
あかりさん「霊より占いを見るんだ」
女の勘さん「おそい霊COは偽かもしれないが、ドシャブリと式のラインが繋がらない可能性も見たほうがいいと思うな。
潜伏占い師が居たら申し訳ないけど。」
ちゃもさん「狩人の護衛はまあお任せしておきます」
幹事長代理さん「グレーからならロンが気になるな
把握発言繰り返してきたのにいきなり内訳に言及
曖昧かつ根拠が薄い推理。何か見えてるみたい」
兵装さん「共有騙ってるなら言わないといけないぞ」
アンセムさん「野暮な事をこれ以上言わせないでくださいよ恥ずかしい」
電気代請求さん「グレランかー。まあどっちでもいいといえばいいんだけどー
霊能は真狂くらいかね。吊り縄消費が目的かな?」
ペンタゴンさん「そうですねえ…銃殺でもでるか、占い追加されたら分かりやすくなるんですけど」
ドシャブーリさん「あかりさんも霊能COもどき自体は式さんとそう変わらない速さですよ」
チョコザイーナさん「霊能二択で噛めば村役職を確実に噛めるという」
あかりさん「出させる策略を知らないとは悲しいね」
あつうらまやさん「速さ的には式さんと同じくらいよー
◆あかりさん 「あかりが霊能だってばれるかも」
◆ロンさん 「これ1-1進行??」
◆ドシャブーリさん 「あれ?へいへい人外びびってるぅ?」
◆式さん 「霊能CO」」
コフィンバットさん「ああグレラン指示か了解した」
さん「お前にだけは言われたくねーよ>黄昏」
黄昏さん「ブーメラン、ブーメラン>式さん」
女の勘さん「ちゃもの朝一発言の内容的見て、ちゃも狼だったら白々しさマックスだな。」
コフィンバットさん「潜伏占いがいるってケースまでありうるし霊ロラでいいだろう
占い真なら狐保護して呪殺にもつながるし」
あつうらまやさん「まぁロラするからどっちでもいいのー」
兵装さん「安定求めるなら霊ロラ。占い偽を見たいならグレラン」
さん「おそい霊能COなんて全く信用されねーのにどういう了見なんだろうな」
ドシャブーリさんああ、村人の期待と狩人の護衛を一身に受け止める俺…カコイイ…
そう、まるでドシャ降りの中で一人立ち尽くすように受け止めてあげるよ…。
黄昏さん「遅さで言えば式さんの方が変だろ。占い出た後に挨拶かましてるんだぞ>女の勘さん」
幹事長代理さん「グレランか。察した」
あつうらまやさん「あかりさんのCOの遅さよりむしろ式さんの挨拶遅い方が気になるよー
乗っ取り狙ってたみたいなー」
ロンさん「ざっと真-真狂かな??狼全潜伏だね多分」
ペンタゴンさん「1−2になるなら占い真狼…吼え少ないなら真の可能性の方が高い?
まあすぐに騙る人が決まったとかもありますけど」
あかりさん「遅いほうが対抗も出てきやすいからね」
ちゃもさん「申し訳ないけど、今日はグレランでよろしくお願いします」
チョコザイーナさん「共有出てグレランなのはもう読めてる」
女の勘さん「これロラじゃなくて、グレランにしてライン戦したほうがいいんじゃないか?」
兵装さん「と思ったら霊能増えたのね」
電気代請求さん「1−2になったのねー 占い対抗少なすぎでむしろ心配になる・・・
霊能ロラってよくない?」
ロンさん「霊ロラだね」
兵装さん「ライン切れても偽とも言い切れないから残していく」
女の勘さん「あかり遅すぎるな。」
チョコザイーナさん「じゃあ共有出なきゃロラっすな」
ちゃもさん「1-2か?」
アンセムさん「グレラン過激派と霊ロラ暴徒が暴走しない内に共有が出てきめてください」
あつうらまやさん「1−2で真ー真狂とかならラクねー」
幹事長代理さん「じゃあ撤回なければ式からロラ始めていきましょう」
あかりさん「生贄のロラが始まる……」
ちゃもさん共有CO、相方生存。占い・霊能それぞれ対抗居るならもっと出なさい?
ロンさん「1-2ナノね」
コフィンバットさん「撤回なきゃロラっちまおうぜ」
電気代請求さん「1−1って・・・」
ドシャブーリさん「あかりさん霊能COなんですかそれは」
あつうらまやさん「あかりさんも霊能なのねー」
ロンさん「とりあえず真目役欠けは考えない」
黄昏さん「1−1か。吠えが多いのに全潜伏ってあるかね」
あかりさん対抗霊能CO
女の勘さん「1−1ってまじかよ。」
コフィンバットさん「黄昏は挨拶するべきか考える必要がある役職かもしれん(推測)」
ペンタゴンさん「1−1ってどういうことですか!
こわいからやめて下さい!」
さん「真-真とか熱いな」
あつうらまやさん「霊能さんもひとりなのー??」
兵装さん「真ー真進行でいいね」
チョコザイーナさん「共有も出なしゃれ」
ちゃもさん「1-1?」
あかりさん「あかりが霊能だってばれるかも」
ロンさん「これ1-1進行??」
ドシャブーリさん「あれ?へいへい人外びびってるぅ?」
さん霊能CO
あつうらまやさん「占いさんひとりなのー??」
兵装さん「おはよう」
黄昏さん「やべ二回挨拶しちまった」
女の勘さん「朝一取得勝負に負けた・・・」
あかりさん「1把握」
ドシャブーリさん占い理由:
同じ緑色アイコン仲間の松竹梅さんを占います。
べ、べつに右隣だから占うんじゃないんだからねっ…!!
黄昏さん「おはよう」
さん「おはよう」
松竹梅さん「おはよう」
ロンさん「おはー」
ドシャブーリさん占いCO:松竹梅○
ちゃもさん「てことでおはよう」
幹事長代理さん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
アンセムさん「おはよう」
チョコザイーナさん「おはよー」
ペンタゴンさん「おはよう!」
電気代請求さん「おはよう。
みなさん電気代はちゃんと払いましょう。でないと刑罰の対象となります。
楽しみながら人狼しましょう。酷く言い過ぎるのも心が傷つきます。あくまでゲームです。楽しみましょう。
いい国作りを。いい村作りを。」
コフィンバットさん「おはよう」
あつうらまやさん「こんにちは!あつうらまやでーす!
まややって呼んでね〜っ!!」
あかりさん「おはようございます」
女の勘さん「おはよう」
ちゃもさん「吠え:15 まあ多くも少なくもないか、3匹なら。3-1くらいで収まってくれるとありがたいですね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/04 13:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドシャブーリ <<<
さんの会話「オレも強くはないよ」
チョコザイーナさんの遠吠え「ぐうぐう」
ペンタゴンさんの念話「がんばりまーす!」
ちゃもさんの会話「指定展開に弱いです俺」
幹事長代理さんの遠吠え「了解
いやー頼もしいなーお仲間(チラッ」
女の勘さんの独り言「狼って苦手だな。嘘つくのが苦手だからか」
ドシャブーリさんの遠吠え「黄昏と松竹梅だけ銃殺対応します」
ゲームマスター「再投票はできたらするが、期待しないように
それでは各陣営がんばってください」
さんの会話「わかった」
ドシャブーリさんの遠吠え「了解です。●だされがいなければ占い語ります。噛みは130
囲いはまだしない予定」
幹事長代理さんの遠吠え「電気代の銃殺対応しときますね」
さんの会話「1-2だったら騙ったままアーマーでもいいかな」
ちゃもさんの会話「了解です、俺はとりあえず○貰えなければCOしちゃいます」
幹事長代理さんの遠吠え「●出されたら霊でCCOします」
幹事長代理さんの遠吠え「騙り任せます」
さんの会話「霊能がいなさそうだったら霊能で出る」
電気代請求さんの独り言「17人だというのにさくっとミスるもんですかい」
ペンタゴンさんの念話「まあいいや、楽ですし」
チョコザイーナさんの遠吠え「なんでもおーけー」
ドシャブーリさんの遠吠え「1年以上やってますけど下手です」
幹事長代理さんの遠吠え「じゃあ僕は金魚のフンになります」
電気代請求さんの独り言「おぶ・ざ・にーと!!!」
ちゃもさんの会話「どう行きましょうか」
女の勘さんの独り言「初日の村人は朝一おはようをとり、霊潜伏に備えるのです・・・」
チョコザイーナさんの遠吠え「上級者ですみませんでした」
ペンタゴンさんの念話「ほんと私狐多いなー」
アンセムさんの独り言「村建てありがとうございます」
ドシャブーリさんの遠吠え「騙り希望者いなければ占い語ります。いれば譲ります」
幹事長代理さんの遠吠え「よろしく。初心者はいますか?」
さんの会話「よろしくな」
あつうらまやさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
電気代請求さんの独り言「狂人ェ・・・」
ちゃもさんの会話「おー、共有よろです」
兵装さんの独り言「素村です」
チョコザイーナさんの遠吠え「よろしくー」
ドシャブーリさんの遠吠え「よろしくです」
チョコザイーナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 13:14:44)
あつうらまやさん「よろしく」
アンセムさん「お手柔らかに」
さん「よろしく」
電気代請求さん「どっこいどっこい」
ロンさん「再びよろしく」
ペンタゴンさん「よろしくね!」
あかりさん「よろしく」
幹事長代理さん「よろしく」
兵装さん「よろしく」
黄昏さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「一人遅れ」
ロンさん「よろしくです」
電気代請求さん「よろすくー」
黄昏さん「バッチコイ」
ドシャブーリさん「よろしくです」
ゲームマスター「3」
電気代請求さん「ルビサファ時代だっけか?」
ゲームマスター「赤無し
更新揃ったら始めたいと思うが」
kariさんがアンセムに名前を変更しました。
女の勘さん「もどりました」
ちゃもさん「や、そうはそうなんだけどもw」
kariさんがペンタゴンに名前を変更しました。
kariさんが幹事長代理に名前を変更しました。
電気代請求さん「もちもち アチャモやろー?>ちゃも」
ちゃもさん「まさか電気代さんこれ分かる人?」
kariさんがあつうらまやに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドシャブーリに名前を変更しました。
電気代請求さん「埋まったーーー」
幹事長代理さん「こんにちは」
女の勘さん「トイレいってきます。5分以内には帰ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えといてね」
電気代請求さん「ちゃもがおる」
kariさんがコフィンバットに名前を変更しました。
かりさんがちゃもに名前を変更しました。
あつうらまやさん「よろしく」
かりさんがあかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:09:19)
kariさんが松竹梅に名前を変更しました。
電気代請求さん「かり系統の人はそろそろ名前変えといた方がよろし」
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
kariさんが兵装に名前を変更しました。
コフィンバットさん「こんにちは」
かりさんがチョコザイーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:07:57)
kariさんが女の勘に名前を変更しました。
チョコザイーナさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:07:13)
電気代請求さん「もうすでに@4人」
黄昏さん「日曜なのにこれが始発ですからねー
10分には集まりそうですね」
女の勘さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:06:43)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:06:26)
兵装さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:06:04)
あかりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:05:12)
kariさんが電気代請求に名前を変更しました。
黄昏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:04:49)
松竹梅さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:04:31)
ペンタゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:02:55)
ロンさん「よろしくー」
ロンさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:02:12)
ゲームマスター更新時間13:15
電気代請求さん「おお どっこどっこくるねぇ」
アンセムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:00:16)
ちゃもさん「おじゃす、村立つの待ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドシャブーリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 13:00:07)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 12:59:58)
電気代請求さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 12:59:42)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る