過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
くじら
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コロンビア
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
先頭列車
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼓笛隊
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホワイト学割
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ランナー
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
エコーズ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霖(ながめ)
キリ ◆1iuwdryxaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねこきっく
◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルポル君
籠絡
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコロ
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[共有者]
(死 亡)
 
 
阿部 高和
阿部 高和
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくぴ
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 Adam Messerich
 
メッセリヒ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(生存中)
 
 
町内マラソン
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こんなの絶対おかしい普通村 〜 131530番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「アレな村を嘆くのではなくアレな村を自分の手で面白くしようという気概こそ大事 早期に死んでたら知らん」
鼓笛隊さん「いや、個人的にどうも、今までそういう経験が多かったもので。
自分で気をつけます、暴言失礼>ポルポル君さん」
ホワイト学割さん「GMさん村立感謝です、
同村さんありがとうございました
ログを見直して反省します」
ポルポル君さん「GM村たてありがとう
おやすみ」
ポルポル君さん「最悪の捨て台詞を吐かれて気分悪いわ」
ポルポル君さん「お前それ阿部と俺に失礼じゃない?
俺たちがなにか進行に障害となることしたか?酉つきがどんだけ偉いの?>鼓笛隊」
サイコロさん「最後にGM村たてありがとうございました!!」
くじらさん「おつかれー」
ねこきっくさん「GM村立ておつかれさまー!」
サイコロさん「そのうち見返す!!」
ゲームマスター「おいおい、なんのルール違反もなく恙無く終わった村に対して滅多な事は言うもんじゃないぜ」
サイコロさん「俺が悪かったけどそこまで言わないでよww」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました またよろしくお願いします」
鼓笛隊さん「夜中の酉なし村は、やはり慎重に参加すべきな側面があると再認識
GMさま同村の皆様、お疲れ様でした」
ランナーさん「こんなの絶対おかしいよ」
サイコロさん「対抗出てくれればいいのにorz」
ゲームマスター「わけがわからないよ
だがそれで実際共有は両偽だと思ってたみたいだからなんとも言えん」
サイコロさん「くそーミスリードごめん後村たてありがとうございました>GM」
ちくぴさん「GM同村おつかれさまでしたー」
霖(ながめ)さん「んじゃ、同村村盾ありが乙。」
ねこきっくさん「私が先に指定貰って次の日に小早川さんが吊られたよ>サイコロ」
サイコロさん「ねこきっくさん先じゃん」
鼓笛隊さん「狩人ロラとかになったら、まあ村は勝てたんじゃないでしょうか。」
霖(ながめ)さん「なんでこんな変な噛み筋なんや→両偽だからじゃね」
メッセリヒさん「とりあえず共有は村の会話を見てくれとしか、2人だけのゲームじゃないんだから」
サイコロさん「小早川さんとねこきっくさんの指定どっちが先だったですか??>ねこさん」
ランナーさん「ねこきっくさんが狼なら、ながめさんとねこきっくさんの2狼で終わるよ>共有
まあ、最終日手前でながめさん吊りもあれだったけどね。」
メッセリヒさん「ワンチャンあると思ってるの?」
霖(ながめ)さん「GM>あれで真路線は無理だ、持っていけん」
ゲームマスター「というか占い両偽だったら普通マラソン噛まなくないか」
霖(ながめ)さん「正直四人残りで狐残り考えたらしゃーないしワンチャンかけた。」
メッセリヒさん「町内マラソンは柱coもどきしてたんだからそこを外して
阿部に占い予していればこの共有でもわかったんじゃないかな」
ゲームマスター「え、狂人真路線じゃダメなんすか」
ねこきっくさん「というか小早川さん狩人ならCOされたら自分死んでたような」
ゲームマスター「>ながめ」
霖(ながめ)さん「占い両偽。」
ホワイト学割さん「阿部さん指定せずに噛まれない狩人さん吊りにするべきでしたか………」
霖(ながめ)さん「笛>正直もう狐生存が分かっててもどうしようもなかったんだわ」
ゲームマスター「町内マラソン噛んでわざわざ狂破綻させるメリットってなんかあったか」
霖(ながめ)さん「こっちは必死に慣れないメモをいじくってるのに狼を当ててくるスクリプト」
ちくぴさん「最終日はねこきっくに誘導すべきだったね
狼視点はメッセリヒ村って分かってんだから」
サイコロさん「GM村たてありがとうございました」
鼓笛隊さん「狐はどうしようと思ったの?>ながめ」
メッセリヒさん「まあ正直ゲーム始まる前の流れでお腹いっぱいでしたけどね」
霖(ながめ)さん「そして小早川COして良かったんじゃ……」
エコーズさん「そっかー」
ランナーさん「全力で人外見つけようとした結果だもん。ごめんよ(´・ω・`)>ながめさん
いつも○ばっかり引いてるから、人外引こうと努力したのさ。」
霖(ながめ)さん「エコーズ>yes」
サイコロさん「うー厳しいな(泣)」
町内マラソンさんランナーが予告占いしてるから俺は非狐だと下界でも言ったけど
小早川大尉さん「そうだな。メッセリヒはなんとなく勘付いてたが、残念だ。あと狼の動きも読めなかった。」
霖(ながめ)さん「笛>えーと、SGなのもあるけど占い初日に見せたかった。」
先頭列車さん「こんなの絶対おかしいよ!という村名通りというGMの罠」
ランナーさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
エコーズさん「ながめはねこきっく真狩人だと思ってた?」
ゲームマスター「なんで町内マラソン噛んだのかしら」
霖(ながめ)さん「四日目でLWになり●ぶち当てられた時はもうなきそうだった」
ランナーさん「お疲れ様でした。」
鼓笛隊さん「霖(ながめ)さんは、何で狩人噛まなかったの?」
ゲームマスター「お、お疲れ・・・」
エコーズさん「この狐は普通に吊れたよ」
ねこきっくさん「絶対負けたと思ってたけど勝てた。嬉しい!」
コロンビアさん「噛まれない狩人は真で見ては駄目です」
鼓笛隊さん「あと、小早川氏のCOなしも、好かねえな。」
霖(ながめ)さん「引き分けいければおっけー、勝てれば奇跡れべるだったもんなぁ。」
ホワイト学割さん「んーですか………」
先頭列車さん「指定して、抵抗あるところを吊らない
おとなしく吊られるところだけ吊っていったら、そりゃ狐が勝つんじゃないか」
エコーズさん「いきなり●もらったのがきつかった」
ポルポル君さん「勝敗はともかく、結果に納得いく進行してもらいたかった」
鼓笛隊さん「私の結果貼りが遅かったのも申し訳ないけど、
サイコロ氏とホワイト学割氏には猛省を願ってもいいのか?」
鼓笛隊さん「おつー」
ホワイト学割さん「お疲れさまでした」
エコーズさん「お疲れ様でした」
霖(ながめ)さん「うんまあ分かってた。」
阿部 高和さん「お疲れさん」
町内マラソンさんながめはねこが狩人か狐かわからないなので

ネコ−ながめ 相互投票 メッセはながめ投票、もう一票は自分が考えると言わなきゃダメ
メッセリヒさん「おつかれさまでした」
サイコロさん「おつかれー」
ねこきっくさん「お疲れさま―!」
コロンビアさん「お疲れ様です」
ちくぴさん「おつー」
ポルポル君さん「おつかれさま」
先頭列車さん「おつかれさま」
小早川大尉さん「お疲れ。」
妖 狐」の勝利です!(13/08/04 03:50:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ねこきっくさん0 票投票先 → ホワイト学割さん
メッセリヒさん1 票投票先 → 霖(ながめ)さん
霖(ながめ)さん2 票投票先 → メッセリヒさん
ホワイト学割さん1 票投票先 → 霖(ながめ)さん
コロンビアさん「確認してるのかな。共有に変えれば終わりなのに」
ポルポル君さん「狐慎重だな」
ちくぴさん「いろいろおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ねこきっくさん0 票投票先 → メッセリヒさん
メッセリヒさん2 票投票先 → 霖(ながめ)さん
霖(ながめ)さん2 票投票先 → メッセリヒさん
ホワイト学割さん0 票投票先 → 霖(ながめ)さん
町内マラソンさん「ねこきっくさん 0 票 投票先 → メッセリヒさん
メッセリヒさん 2 票 投票先 → 霖(ながめ)さん
霖(ながめ)さん 2 票 投票先 → メッセリヒさん
ホワイト学割さん 0 票 投票先 → 霖(ながめ)さん
????」
ポルポル君さん「狐が替えて終了」
ランナーさん「って無理か…狐が票を変えて終わる。」
コロンビアさん「狐が票変えて終わり」
エコーズさん「ねこきっくがながめに票変えして狐勝ちかな」
ランナーさん「このまま!このまま!」
ちくぴさん「狐が票変えて終了」
ゲームマスター「狼以外のなんなんだよ・・・霖」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ねこきっくさん0 票投票先 → メッセリヒさん
メッセリヒさん2 票投票先 → 霖(ながめ)さん
霖(ながめ)さん2 票投票先 → メッセリヒさん
ホワイト学割さん0 票投票先 → 霖(ながめ)さん
サイコロさん「町内さんが噛まれてランナーさん真って思ったんですけど、なら霖さんがLWかと考えると…??って思いました」
ランナーさん「まあ、回避COしなかった狩人もどうかなって考えるけど。
狩人視点ねこきっくさん偽は見えてたし。」
エコーズさん「狼がねこきっく盲信狩人してそう」
霖(ながめ)さん「正直噛みからしてメッセリヒ狼、って考えると意図がしっくりくるんだよなー、こうすればどっちか吊れるし。」
先頭列車さん「毎晩両偽は諦めようって言って翌晩にやっぱ両偽・・・ってうだうだやってんじゃ進行なんて定まりようがない
そんななんでもかんでも追えないんだよ」
ねこきっくさん「自分はこうなった以上自分が狼だと思った所に入れるけど」
ホワイト学割さんでは自由にどうぞ
ランナーさん「初手で狼が吊られているのなら、狼は無理に騙りを出すようなことはあまりしない。
そこを踏まえて騙りに出るのはあるけどね。」
霖(ながめ)さん「ホワイト>最終日に指定?」
鼓笛隊さん「メッセリヒさんて、確定白じゃなかったっけ?>ながめ」
ねこきっくさん「今日指定しても仕方ないと思うよ・・」
メッセリヒさん「指定しても私は吊りたいところに票入れるだけなんで」
ちくぴさん「ながめさん あなた狼で占いの真偽ついてるんだからねこきっく誘導して狼として吊りあげるべきでしょ・・・」
霖(ながめ)さん「ねこき>そうなんだよなぁ、狼の意図がさっぱりわからん。」
町内マラソンさん「ながめはねこが狩人か狐かわからないなので

ネコ−ながめ 相互投票 メッセはながめ投票、もう一票は自分が考えると言わなきゃダメ」
ポルポル君さん「ひとことでいって進行が中途半端」
ホワイト学割さん「さてと、指定します」
霖(ながめ)さん「メッセリヒは昨日の安全圏にいる感じが半端無く臭かった、なんつーか占い欠け出てるのに余裕だなぁ、って。」
ゲームマスター「どうして両偽だと思ったの?>共有」
ねこきっくさん「だからながめ狼なら狐生存に欠けるしかないけど今日共有噛みってのはおかしい」
エコーズさん「おうどんって狐勝ちって意味だよ」
先頭列車さん「指定したおかげで狐を吊れないし占いづらい扱いにして
手を付けずにおけばここまでほったらかすんじゃ」
ねこきっくさん「ながめさん狼ならやっぱり自爆すぎるんだよねえ
えこーずーながめークジラで吊りが足りてしまう」
メッセリヒさん「ランナーが狂人なら誤爆しているんだ
無理に3手目で●を打つ必要はない」
霖(ながめ)さん「もうここまで来たら狐以内と考える。んでねこきっくが狼とは考えられない。
となると消去法でメッセリヒかね。」
ランナーさん「メッセリヒさんは村人柱で狼出しちゃえ。村共狐狼を疑って。」
サイコロさん「ランナーさん真でしたか…すいません」
エコーズさん「でもねこきっくに指定いったらねこきっく狐COして引き分けだよなぁ」
エコーズさん「これねこきっく狼と思われて勝てるんじゃないの」
ねこきっくさん「とりあえず占いに真がいるならながめ、両偽ならメッセっぽいけど・・」
鼓笛隊さん「これもう、村勝ちはないんだよね」
ゲームマスター「必死で生き延びた狐に対しておうどんなどという間の抜けた単語を浴びせるのは無礼ではないかね!」
霖(ながめ)さん「だめ?」
ホワイト学割さん「んー」
霖(ながめ)さん「メッセもねこきもアイコンが好みなんでホワイト吊ろう(提案)」
ポルポル君さん「共有にはぜひログ読み返してもらいたいものだが」
メッセリヒさん「おはよう」
ねこきっくさん「ちくしょおおおおおあああああ」
ランナーさん「まあ、私もLWで私噛み来るとは思わなかったしねぇ。
ねこきっくさん余裕で占えると思ったんだけど。」
霖(ながめ)さん「ねこキック> > 出てない <」
町内マラソンさん「ねこきっく護衛日記を2つ用意してるのか」
エコーズさん「引き分けよう」
ねこきっくさん「ああ・・(絶望)」
ちくぴさん「おうどんなりそうだね〜」
ねこきっくさん「七日目 護衛ホワイト学割
共有死ぬ気で2択!2択だけれども正直どっち護衛するかまったく勘だよねえ
昨日いった謎理論で右左左ときたら右だよねえ(謎)ってなるのを狼が読んできたと読んで
ホワイト学割さん護衛!(超謎)・・ここまで書いた理由が謎すぎる。眠いのかなあ
とりあえずGJでろ!」
サイコロさん「うわー」
ホワイト学割さん「おはよう」
町内マラソンさん「俺はくじら狼で潜伏狂を心配してた」
霖(ながめ)さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/08/04 03:43:02)
サイコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコロさんを狙います。 >>> 霖(ながめ) <<<
鼓笛隊さん「共有さんたちが、なんかサミシイ人たちだったんか」
サイコロさんの会話「友愛止まりorz」
ゲームマスター「それはすいませんでした」
ホワイト学割さんの会話「私もです(友愛)」
ねこきっくさんの念話「死ぬ気で連打ああああカチカチ」
ホワイト学割さんの会話「いえ、無駄な考え捨てただけです>今までの戯言」
ねこきっくさんの念話「どっちも用意したけど・・」
サイコロさんの会話「ありがとう!!愛してるww(共有だから)」
霖(ながめ)さんの遠吠え「よくねーな」
ねこきっくさんの念話「七日目 護衛サイコロ
共有死ぬ気で2択!2択だけれども正直どっち護衛するかまったく勘だよねえ
こういうときはもう感情だけで護衛しよう!
自分に指定したホワイト学割さんは守ってあげない!あげない!ということで
サイコロさん護衛!たのむ!」
ランナーさん「◆メッセリヒ 「ランナーは占い先を投票で示す事」」
ねこきっくさんの念話「狩人誤認してるのかねえ」
霖(ながめ)さんの遠吠え「まあいいか」
ホワイト学割さんの会話「それはダメです 私たちが共有なのですから 私も同罪ですよ(笑)」
ランナーさん「私町内マラソンさん占い先予告してたよ。」
霖(ながめ)さんの遠吠え「あーでも鉄板かもな」
サイコロさんの会話「どうしました??」
霖(ながめ)さんの遠吠え「ホワイト学割噛もう」
鼓笛隊さん「噛まれない狩人を疑わないって何だよ」
ホワイト学割さんの会話「さてと、」
ポルポル君さん「ハハハこやつめ」
サイコロさんの会話「負けたら責任俺に全部押し付けろww」
町内マラソンさん「まじで両偽とか言ってる…」
阿部 高和さん「うーん村がまとまってなかったね」
霖(ながめ)さんの遠吠え「さてはて、どちらにしようかな」
サイコロさんの会話「大丈夫と予想」
霖(ながめ)さんの遠吠え「ねこキックは絶対に共有護衛してるが」
ホワイト学割さんの会話「んー……《゚Д゚》」
ゲームマスター「いや、噛まれた日に阿部占ってると思うだろ普通」
町内マラソンさん「◆サイコロさんの会話 「明日共有抜かれたら猫さんでもいいかも」 」
サイコロさんの会話「GJならメッセ→霖さんで」
町内マラソンさん「阿部さんにCO聞いて、ねこと阿部で2択だったよね。でも俺が下にいたら阿部さんに投票したと思う」
ランナーさん「うーん、オワタな。」
先頭列車さん「俺共有だとながめ吊り強行で狐勝ってたかもしれないけどな!」
サイコロさんの会話「明日共有抜かれたら猫さんでもいいかも」
ちくぴさん「ランナー真追って狐としてねこきっくか阿部比べて吊ったならええんちゃう まぁ全然そうみえないけど」
ホワイト学割さんの会話「んーでも狩人さんが……」
霖(ながめ)さんの遠吠え「ごめんなさい。」
霖(ながめ)さんの遠吠え「あぁ、答えちゃいかんよな」
ランナーさん「これ絶対共有を今更噛んでくるっしょ?」
ゲームマスター「ランナー視点でグレーって阿部とねこきっくだけなんだろ?
ならランナーさえ信じてれば詰みまで持ってけたんじゃないの、河流殿信用がどうあれ」
ホワイト学割さんの会話「占い両偽で霊能真だったら……」
ポルポル君さん「先頭列車が共有ならよかったのに」
ランナーさん「負けるかもなぁ。」
霖(ながめ)さんの遠吠え「役職時間での早噛みはおっけーであってるよねー?」
サイコロさんの会話「負けたらごめん」
霖(ながめ)さんの遠吠え「おーう、GM−」
ランナーさん「お疲れ。正直きつい。」
サイコロさんの会話「よかった伝わってた」
ポルポル君さん「指定の意味がまるでない」
7日目の夜となりました。(13/08/04 03:38:11)
阿部 高和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイコロさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
ねこきっくさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
メッセリヒさん1 票投票先 → 阿部 高和さん
阿部 高和さん5 票投票先 → メッセリヒさん
霖(ながめ)さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
ホワイト学割さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
コロンビアさん「それでも偽ケアしないとダメだよ。>町内マラソン」
先頭列車さん「この狩人をなぜかすっかり信じてしまえるほどなら
なんでそんなところに指定をしようと思ったのよ怪しんでたんじゃないんですか」
ランナーさん「狩人が回避COしてたら、もう少し変わったかな?」
町内マラソンさん「いや下界にいたらねこ真狩りだって思うって。すくなくとも俺はそう思ってた」
コロンビアさん「噛まれない狩人は真でみたらダメ」
ゲームマスター「そもそもランナー真で見ない意味がよく分からないんだが誰か解説してくれ」
ねこきっくさん「どこ吊りが言った方が・・」
鼓笛隊さん「まあ、寝坊した私も悪いっす、あいすみませんー」
サイコロさん猫さんは死ぬ気でGJよろしく
ポルポル君さん「狩人が出ないだけでこうなったともいえないほど進行がひどいのだが」
阿部 高和さん「俺ならメッセさん、ながめさんの順だな」
霖(ながめ)さん「ねこき>そうそう、私狼ならこんな噛みしねーよっていうテンプレだけども。」
鼓笛隊さん「噛まれない共有…(以下自粛)」
先頭列車さん「ダメな共有同士で加速する最悪なパターンです」
町内マラソンさん「ランナーさんが俺に予告占いしてたから俺噛んでも狐はないと思うけどね」
鼓笛隊さん「で、真狩人はもうこれ読んでない訳?
モテないぜ」
ランナーさん「ねこきっくさん狐だったら銃殺出ないなー。
真狼ならもう●もでないしなー。って考えてた。」
霖(ながめ)さん「占い初日と考えるとメッセリヒが臭く感じる」
サイコロさん「そうです>メッセさん」
阿部 高和さん「特に回避は無い
狼は初日占いという前提で
狐探しをしているのかと考えたが」
ねこきっくさん「これでながめさんが本当におおかみなら狼自爆もいいとこなのが少し不安かなー」
先頭列車さん「相方相方ってそこだけで2人でキャッチボールして村人の話を聞く気が無い」
メッセリヒさん「阿部のほう吊るの?」
霖(ながめ)さん「んー……」
ホワイト学割さん「んー」
町内マラソンさん「俺が生きてたら 阿部吊ってGJ待ってれば村勝てるだろうと思って意見してた」
阿部 高和さん「狼は狐探しをしているのかね?」
サイコロさん阿部さん回避ありますか
ねこきっくさん「今日の町内マラソン噛みが自分狩人を物語ってると思うけどしょうがないのかな?」
ポルポル君さん「ねこきっくに3票集まるビジョンがみえない
狼はメッセ投票、狐は共有の指定先に入れて3票、阿部とメッセの2票では吊れない」
霖(ながめ)さん「んで私視点占い初日でしたとさ。うん、あの占い文とかでちょっと占い真みろとか無理だべぇ……」
ランナーさん「メッセリヒさん確定○にしてよかった(心底)」
ホワイト学割さん相方さん……どうぞ
メッセリヒさん「これで阿部が狐ならランナーは反省ですね」
鼓笛隊さん「噛まれた霊能とラインつながってたランナーさん、
信用されないの悔しいぜー」
ランナーさん「正直、真霊能が出るのが遅くて3日目が一番gkbrしてましたよ。」
先頭列車さん「共有が変なだけで占いはそのままでいいよ」
メッセリヒさん「ねこきっくを吊ります」
霖(ながめ)さん「真狂だと思っているんだけどなぁ……
だって潜伏見つけられたら終わりだべ?」
町内マラソンさん「ねこ真狩りでみてた。護衛先明記してるから破綻と隣合わせだから真なのかなと」
ねこきっくさん「くじら狼なら対抗かんで自分破綻させてながめさん吊られるの確定じゃん」
ホワイト学割さん「ですねー>相方さん」
サイコロさん「これ占欠けアルかも>相方」
ホワイト学割さん「占い初日がねーでも足りないので放棄します」
ちくぴさん「ながめさんは何がしたいんだろう(小声)」
エコーズさん「占いの占い理由はいいと思ったよ 占い先も」
ねこきっくさん「しかし真狼ならさすがに狼自爆すぎない・・?」
ゲームマスター「なんで町内マラソン噛むんだろう」
メッセリヒさん「今日死体無し出せていれば初日占いもケアできたんだけどなあ」
霖(ながめ)さん「んで、どうすんの?」
阿部 高和さん「やらないか」
メッセリヒさん「おはよう」
ランナーさん「最後にせめてねこきっくさん占えていたらよかったのにな。」
霖(ながめ)さん「狼自滅乙wwwww」
ねこきっくさん「2択悩んだのに!悩んだのにそうですか!」
ホワイト学割さん「んー………」
サイコロさん「クジラさん破綻しましたお疲れ様です」
霖(ながめ)さん「おはよんー。」
ランナーさん「お疲れ。」
ねこきっくさん「六日目 護衛ホワイト学割
さすがに共有護衛しかないよね?他のところ噛んでも狼自滅だよね?
2択でかなり迷ったけど正直悩んでもしょうがないと思うので
ホワイト学割さんをずばっと護衛しちゃうよー
なんか右左ってきたら右って護衛しそうだしねえ(謎)」
7日目の朝となりました。(13/08/04 03:31:34)
町内マラソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
町内マラソンさんを狙います。 >>> 霖(ながめ) <<<
サイコロさんの会話「明日分かるさきっと」
サイコロさんの会話「デモ狩りかけもあるかな??」
ランナーさん「端的且つ個人特定できて、悪くない占い理由だと思ったが。
難しいものだ。」
先頭列車さん「阿部が噛まれないのを不思議に感じるのがおかしくね??」
サイコロさんの会話「思い切って阿部さん吊りでいいと思う」
ゲームマスター「ちょっと噛みが場当たりすぎるな、最初からずっと」
ホワイト学割さんの会話「んー」
サイコロさんの会話「って思考ロックに悩まされています」
ホワイト学割さんの会話「ではそこ指定しますか?」
ホワイト学割さんの会話「占い噛みがねー………」
サイコロさんの会話「強引誘導した先頭さん噛まれて阿部さん噛まれないのはおかしいと思う」
霖(ながめ)さんの遠吠え「相方達、すまんな。無理だったよぉ……」
ちくぴさん「町マラ噛みだけはアカン」
ランナーさん「◆サイコロさんの会話 「やっぱ阿部さん噛まれないのおかしくね??」
むしろ共有が噛まれないのがおかしい。」
ホワイト学割さんの会話「んー確かに少し怪しいですね」
霖(ながめ)さんの遠吠え「町マラかなぁ」
サイコロさんの会話「やっぱ阿部さん噛まれないのおかしくね??」
ホワイト学割さんの会話「ですね 両偽の場合だったらこんな展開にはならないでしょうし」
霖(ながめ)さんの遠吠え「だとすると」
霖(ながめ)さんの遠吠え「狐さえ吊れなければまだ引き分けの目はある、はず。」
くじらさん「この内訳、狂人にできる事はあんまなかったな」
サイコロさんの会話「両偽は切る!!その場合無理WW」
ホワイト学割さんの会話「んー」
霖(ながめ)さんの遠吠え「というかほぼ負け」
ホワイト学割さんの会話「今日のが真っぽくないってな感じはありますね」
霖(ながめ)さんの遠吠え「ただ狐消したら負け濃厚」
ホワイト学割さんの会話「占い両偽かも知れないのが少し………」
霖(ながめ)さんの遠吠え「阿部かネコキ狐なんだよなぁ」
サイコロさんの会話「真なら粘ってほしいけどね」
サイコロさんの会話「クジラさんのあきらめが早いのは考えるべき??」
先頭列車さん「ながめ先吊りはまだいい方で、町内マラソン吊るところまであり得ると感じる」
ホワイト学割さんの会話「んー」
くじらさん「おつかれ」
エコーズさん「狂人おつ ごめんね」
霖(ながめ)さんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「共有がずれたこと言ってても村人が正しい投票をすればいいだけだから!」
6日目の夜となりました。(13/08/04 03:26:32)
くじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイコロさん0 票投票先 → くじらさん
ねこきっくさん0 票投票先 → くじらさん
メッセリヒさん0 票投票先 → くじらさん
阿部 高和さん0 票投票先 → くじらさん
町内マラソンさん1 票投票先 → くじらさん
霖(ながめ)さん0 票投票先 → くじらさん
くじらさん7 票投票先 → 町内マラソンさん
ホワイト学割さん0 票投票先 → くじらさん
ちくぴさん「明日ねこきっくがLWCOしたらまだ引き分けあるかもしれないから(震え声)」
先頭列車さん「ながめが村人に見えなかったら今日ランナー切るとか言ってないわけで」
ランナーさん「うん、あんまり言っちゃいけないかもしれないけど、ながめさんが演技くさくて仕方ない。」
町内マラソンさん「ねこさんはがんばってGJ出して真証明してくれ それで村勝ち」
阿部 高和さん「狩人は共有護衛で鉄板だな
今夜は2択勝負だな」
町内マラソンさん「ランナーさん 0 票 投票先 → 町内マラソンさん
ランナーさんは俺占ってるから、俺は非狐濃厚。俺−阿部−猫から1吊って最終日ながめ吊り」
ゲームマスター「ながめがどう見ても村人には見えないから大丈夫」
ねこきっくさん「というかこうなったら私噛まれないのかな」
くじらさん「今日の今日まで●引けずに確定銃殺も出せなかった俺の責任だからな」
サイコロさん「増えるから頑張れ>猫さん」
ねこきっくさん「ここでGJ出せば吊り増えるんだね」
ランナーさん「メッセリヒさんの言うとおりに吊っていただきたい。」
町内マラソンさん「3吊りだから阿部かねこどっちか吊って最終日なかめ吊れば狼には負けない」
ホワイト学割さんでは指定します くじらさん
霖(ながめ)さん「●ラン……じゃ狼吊れてた時におうどんありうるか。」
くじらさん「ま、決め打ちできねーなら俺吊りであと追ってくれ」
メッセリヒさん「くじら→ねこきっく→霖(ながめ)」
ホワイト学割さん「んーですね>相方さん」
霖(ながめ)さん「正直占い文が引用で稼いでばかりだから真見れないんだよなぁ……」
町内マラソンさん「当たり前だがCOはない。噛まれないくじら吊ろう」
ポルポル君さん「くじら吊ったら明日2残り警戒でながめ吊って狐勝ちかもね」
サイコロさんクジラさん吊りでいいかな??>相方
ランナーさん「うーん、早めに人外引いてもこれかぁ。
占い理由の長さだけに惑わされないほうがいいんだけどね。
そして狩人何故回避しなかったし。」
ねこきっくさん「漂白噛み?にしてはどこも漂白できてないんだよね」
霖(ながめ)さん「んで私はランナー狂だと思ってるんで自然とくじら真になるんだけども」
霖(ながめ)さん「決めうちの日にわざわざ噛んでくれるなんて優しい狼ですね」
町内マラソンさんランナー視点 くじら−ながめ 狼 阿部−ねこ狐候補
エコーズさん「占いおつ」
阿部 高和さん「やらないか」
メッセリヒさん「くじらを吊ります」
ねこきっくさん「昨日共有かグレー噛みだったから占い噛みはないと思ったんだけどね・・」
ランナーさん「@3吊りね。まあ、なんとかなるでしょ。」
サイコロさん「おはー」
メッセリヒさん「おはよう」
ホワイト学割さん「んー」
くじらさん急に発言が落ちててあやしいな
◆町内マラソン 「ランナーさん真だとものすごく優秀ですね。問題は身内切りがあるかどうか。くじらはがんばれー」
擦り寄りっぽいのから急に
◆町内マラソン 「あした決め打つなら俺は両占いのグレだぞ」
決め打ちに入ったのはなんだろうな
霖(ながめ)さん「オハヨー」
ゲームマスター「ランナー狂もあるで」
ねこきっくさん「五日目 護衛ホワイト学割
昨日共有噛みもしくはグレー噛みだったからさすがにもう占い噛みはないだろう
となると今日も引き続き共有護衛でいいんだよねー
昨日に引き続きサイコロ護衛と思った?残念!ホワイト学割護衛だよー」
くじらさん「占いCO 町内マラソン●」
6日目の朝となりました。(13/08/04 03:20:17)
ランナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランナーさんを狙います。 >>> 霖(ながめ) <<<
阿部 高和さんの独り言「浴衣」
ランナーさんの独り言「占いCO 町内マラソンさん○。」
ポルポル君さん「ランナー切る宣言したところでランナー噛みなら楽だね」
ねこきっくさんの念話「なにかの間違いで勝てないかな・・」
ゲームマスター「引き分け狙いじゃね(適当)」
エコーズさん「うううう占い噛み」
ねこきっくさんの念話「眠いのかな」
ホワイト学割さんの会話「んー」
ちくぴさん「するならくじら漂白噛みだしょ」
ねこきっくさんの念話「何を言ってるかわからねーと思うが(略」
サイコロさんの会話「おk!!」
先頭列車さん「共有が間違えそうなところを占い噛んでくれるからむしろそれで勝てるかもね
結果オーライか」
サイコロさんの会話「ちょい大胆だけど」
ホワイト学割さんの会話「明日呪殺がなかったらランナーさん切りますね」
ねこきっくさんの念話「朝一瞬銃殺GJかと思ったけど狐は自分だったよ」
サイコロさんの会話「阿部さんはそろそろ噛まれないと気になる位置かな??」
コロンビアさん「なんで占い噛んじゃうの」
ポルポル君さん「する派しない派という話じゃない
進行に即した行動をとれてないのが問題」
霖(ながめ)さんの遠吠え「いいもんいいもん!GJ出るならでやがればーかばーか!!」
サイコロさんの会話「初日か噛まれたとこ霊能
鼓笛隊 狂 エコーズ、ランナー 狼の身内切り」
霖(ながめ)さんの遠吠え「もういいランナー噛んでやるもん」
霖(ながめ)さんの遠吠え「誇り高き人狼の血を引いた最後の生き残り、やだかっこいい」
ホワイト学割さんの会話「占い両偽は捨てます」
ランナーさんの独り言「@3吊りか。」
阿部 高和さんの独り言「いや、それはないかな

二日目、軽く狼側を無策と挑発したら反応してきたしな」
霖(ながめ)さんの遠吠え「サ ミ シ イ」
ゲームマスター「どう考えてもそんなことするより素直に対抗COした方がねこ偽見れると思うけどね」
霖(ながめ)さんの遠吠え「サミシイヨォ……」
ホワイト学割さんの会話「くじらさん真なら最大3w残りですか 霊能狂人もありえますので」
霖(ながめ)さんの遠吠え「ぐすんぐすん」
ランナーさんの独り言「短くて濃い占い理由を模索中。」
ランナーさんの独り言「占いCO 町内マラソンさん○。」
サイコロさんの会話「◆ランナーさん 「【理由】噛まれない囲いなら占う。銃殺が出れば破たんも可能。」
理由が浅いし銃殺起こしても破綻するわけじゃないんだよね…真に見ずらい」
霖(ながめ)さんの遠吠え「そういえば

さいころで東方アイコンリーチじゃねーか!」
エコーズさん「狩人2人になったら、ねこきっくが噛まれない違和感があぶれないからCOしなかったの? >>狩人」
町内マラソンさんを占います。 >>> ランナー <<<
小早川大尉さん「狩人はCOしない派」
ホワイト学割さんの会話「………」
ねこきっくさんの念話「やっちゃったああああああああ」
霖(ながめ)さんの遠吠え「ぐすんぐすん」
ホワイト学割さんの会話「ねこきっくさんは んー 狐っぽいのかな」
霖(ながめ)さんの遠吠え「相方よみがえらねーかなー」
ねこきっくさんの念話「占い噛みならよく分からないけど」」
阿部 高和さんの独り言「初日占い
ランナーの身内切りかな」
霖(ながめ)さんの遠吠え「おう、吠え稼ぎするのもめんどい」
ねこきっくさんの念話「◆ねこきっくさん

 「自分は吊らせにいこうと思ってるんじゃないかなあ
今日グレー噛みなら役職噛まないから狩人は生きてる必要はないと思ったんだろう
占い噛みならよく分からないけど」」
サイコロさんの会話「ちょっと早いけどクジラ真でいいと思う」
鼓笛隊さん「小早川さん、おつー
ちょっと不評ですよー>COなし」
ゲームマスター「要は犬死にってコトネ」
5日目の夜となりました。(13/08/04 03:15:17)
小早川大尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイコロさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
ねこきっくさん1 票投票先 → 小早川大尉さん
メッセリヒさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
阿部 高和さん0 票投票先 → 小早川大尉さん
小早川大尉さん8 票投票先 → ねこきっくさん
町内マラソンさん1 票投票先 → 小早川大尉さん
霖(ながめ)さん0 票投票先 → 小早川大尉さん
ランナーさん0 票投票先 → 町内マラソンさん
くじらさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
ホワイト学割さん0 票投票先 → 小早川大尉さん
エコーズさん「狩人いなくても展開がこうなった以上占いはなかなか噛まれないしね」
ポルポル君さん「狩人生存を思わせたいという意図にしても初日含め候補3人も死んでるから意味がない」
先頭列車さん「ここで狩人が黙って吊られるんじゃ何が目的の指定なのか分からない」
コロンビアさん「何より吊りの無駄なんだがな」
ポルポル君さん「対抗COせんと」
コロンビアさん「初日以外はCOしていいと思うだけどな」
メッセリヒさん「ランナーは占い先を投票で示す事」
霖(ながめ)さん「ねこきはCO後の発言は普通に真目だが……」
ゲームマスター「さすがにCOした方がよくね?」
先頭列車さん「どうして狩人騙られてておとなしく死のうとしてるのアホなの」
小早川大尉さん「これだけ言っとくぜ。以上だ。」
鼓笛隊さん「COはない、ですって。これ、どうなんでしょうか?」
阿部 高和さん「大尉、ケツの中にダイナマイトは仕込んでるのか」
エコーズさん「が、COせずー まぁCOしなくても構わないわな」
小早川大尉さん「ただ、ねこきっくが噛まれる予定も、無い。」
ねこきっくさん「自分占いもするのもいいけど、狼と噛みがかぶらないよう気をつけるんだよー」
メッセリヒさん「死体無し出れば吊り数増えるから消極的な噛みしかできないと読み取りますが」
エコーズさん「本物の狩人に指定が飛ぶ」
ポルポル君さん「本物狩人に指定はいった」
小早川大尉さん「ん、COはない。」
ランナーさん「では、ねこきっくさんを占いません。」
小早川大尉さん「そうか>阿部」
霖(ながめ)さん「ぶっちゃけ村がそういうから狼に利用されんだろうよー。」
ホワイト学割さん指定 小早川大尉
ゲームマスター「ながめは占い初日路線で行きたいの?いくらなんでも無理筋じゃないか」
阿部 高和さん「うーん狩人は残して
疑惑をかけて吊らそうという
狼側の戦略だな」
メッセリヒさん「くじらはねこきっくを占うといい」
エコーズさん「くじら(の占い先)が(俺の噛み先と)被ってるのか
っていう意味に捉えられるよね」
ねこきっくさん「自分は吊らせにいこうと思ってるんじゃないかなあ
今日グレー噛みなら役職噛まないから狩人は生きてる必要はないと思ったんだろう
占い噛みならよく分からないけど」
メッセリヒさん「町内マラソンは昨日のこともあったし放置でいい
小早川、阿部から指定で残った方をランナーが占う」
小早川大尉さん「理由よりも、どこを占うかを見たほうがいいなランナーの被せはちょっと、
あれだな。」
町内マラソンさんあした決め打つなら俺は両占いのグレだぞ
サイコロさん「1GJ出ても吊り縄増えないから今噛む必要ないんだよ」
霖(ながめ)さん「どっちも薄いだろー、うわー、それにしても怪しんでるところがやられてんの、厄介だわー。」
ホワイト学割さんんーまた指定します
先頭列車さん「ちくびで吊れたらどっちか占い噛んでおくしかなかったと思うんだけどね
霊能噛んだところでその先が無い」
ゲームマスター「◆霖(ながめ)さん 「うへぁ、くじらが被ってんのか。」
あ、これはおかしいと思うな GM気づいちゃったな」
霖(ながめ)さん「小早川>そらあんなこといったら残されるだろうよ」
メッセリヒさん「くじらのほうが薄いけどね」
サイコロさん「ランナーさん理由薄いな…」
霖(ながめ)さん「銃殺GJは楽観視すぎるだろ、でもそこくっそ狐臭かったしなぁ。」
小早川大尉さん「ねこきっく生存は議論しなくてもいいのか?」
サイコロさん「ラ」
エコーズさん「お疲れ様です」
霖(ながめ)さん「うへぁ、くじらが被ってんのか。」
小早川大尉さん「おはよう。だ」
鼓笛隊さん「先頭列車さん、おつー」
メッセリヒさん「昨日の吊りはもったいない」
ねこきっくさん「一応銃殺GJって可能性もあるけど・・」
ホワイト学割さん「おはよう」
ゲームマスター「そうか・・・素直でいいと思ったけど・・・」
サイコロさん「おはー」
先頭列車さん「おつかれ」
ランナーさん「【理由】噛まれない囲いなら占う。銃殺が出れば破たんも可能。」
くじらさん◆先頭列車 「霊噛みはくじらが狼の可能性」
突然俺の狼誘導があやしいな
◆先頭列車 「やだ断る吊りたい」
どんだけ吊りてーんだよ
阿部 高和さん「やらないか」
霖(ながめ)さん「おはよう」
ねこきっくさん「四日目 護衛サイコロ
共有2択だねーこういうときは指揮をとってないほうの共有が噛まれるから
もう一方の方を護衛するねー
・・正直自分に指定した共有を護衛するのが癪だからだけど・・」
くじらさん「占いCO 先頭列車○」
ランナーさん「占いCO メッセリヒさん○。」
5日目の朝となりました。(13/08/04 03:08:08)
先頭列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先頭列車さんを狙います。 >>> 霖(ながめ) <<<
ねこきっくさんの念話「めんどくさいなー」
ホワイト学割さんの会話「楽しみたいですけど………」
サイコロさんの会話「気楽に!!楽しく!!のびのびと!!!」
ポルポル君さん「俺からみるとそんな感じだったよ>GM
ほかの人からみてどうか知らんけども」
鼓笛隊さん「LWさんがかわいそうだす」
エコーズさん「ながめが狼陣営擁護しすぎ もっとライン切ってよかったのに」
霖(ながめ)さんの遠吠え「しくしく」
霖(ながめ)さんの遠吠え「うううううう」
サイコロさんの会話「堂々として謝らなくて良い兎に角自分の考えを曲げないこと」
ゲームマスター「よく見てなかったけどそんなに失言してたか」
霖(ながめ)さんの遠吠え「狐かもしんねーけど」
霖(ながめ)さんの遠吠え「狂人さんがんばれよぉ!!」
霖(ながめ)さんの遠吠え「というかこんな時間あるんだから沢山かけよぉ!!」
ランナーさんを護衛します。 >>> 小早川大尉 <<<
ホワイト学割さんの会話「ε=(・д・`*)ハァ……」
霖(ながめ)さんの遠吠え「無能でごめん……」
ポルポル君さん「ながめが失言しすぎだなー」
ホワイト学割さんの会話「混乱中」
霖(ながめ)さんの遠吠え「霊界みてるぅー?(ダブルピース)」
サイコロさんの会話「狩噛みはないと思うGJ出ても吊り数変わらんし」
霖(ながめ)さんの遠吠え「感動のストーリー、これは売れる(確信)」
ランナーさんの独り言「あー、でもあの護衛の仕方なら真狩人かぁ。」
ポルポル君さん「ブラボォーーー!」
ランナーさんの独り言「あとはねこきっくさん次第かなぁ。」
霖(ながめ)さんの遠吠え「早くもLW、しかも●出された狼の物語」
ねこきっくさんの念話「正直こうなると勝ちの目がほとんど消えちゃうんだよねー・・
潜伏占いCOのほうが良かったかな?」
ホワイト学割さんの会話「んー」
ホワイト学割さんの会話「狩人噛みでしたらそれはそれでその次の日は占い噛みでしょうね」
ポルポル君さん「まだ遊びたかったが進行が変だからしょうがない
ズサなりに役に立ったしいいや」
サイコロさんの会話「ぶれるな!!ぶれたら負けだww」
霖(ながめ)さんの遠吠え「これは物語になりますわぁ……」
メッセリヒさんを占います。 >>> ランナー <<<
ホワイト学割さんの会話「んー」
ねこきっくさんの念話「めんどくさーい」
ランナーさんの独り言「狼は2匹見つけた。あとは狐。
破たんさせられれば最高。メッセリヒさん噛まれない位置になったしね。」
サイコロさんの会話「狩人出しちゃった(汗)」
霖(ながめ)さんの遠吠え「なんでや!!相方なんでや!!私を残して逝ってしまうんや!!」
コロンビアさん「お疲れ様です」
ホワイト学割さんの会話「あ、ミスった くじらさん 「占いCO メッセリヒ○」  み、見逃した………」
阿部 高和さんの独り言「うーん迷走してるな」
霖(ながめ)さんの遠吠え「どっちも占い理由が酷い(こなみ)」
鼓笛隊さん「ポルポル君おつー」
ランナーさんの独り言「囲い占いしとく。」
4日目の夜となりました。(13/08/04 03:03:27)
ポルポル君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイコロさん0 票投票先 → ポルポル君さん
ねこきっくさん0 票投票先 → メッセリヒさん
メッセリヒさん3 票投票先 → 阿部 高和さん
阿部 高和さん1 票投票先 → メッセリヒさん
小早川大尉さん0 票投票先 → ポルポル君さん
町内マラソンさん0 票投票先 → ホワイト学割さん
霖(ながめ)さん1 票投票先 → ポルポル君さん
ランナーさん0 票投票先 → ポルポル君さん
くじらさん0 票投票先 → ポルポル君さん
ホワイト学割さん1 票投票先 → メッセリヒさん
先頭列車さん1 票投票先 → 霖(ながめ)さん
ポルポル君さん5 票投票先 → 先頭列車さん
ポルポル君さん「○吊りはない 俺吊れ」
阿部 高和さん「いいぞどんどんメッセさんに投票がはいっていくのがわかるよ」
町内マラソンさん「俺に投票しても許す」
霖(ながめ)さん「先頭>えっ」
メッセリヒさん「ランナー真じゃないとこの吊りは結構厳しいけどね、悪くはないんじゃない」
コロンビアさん「メッセリヒさん○もらってるけど」
小早川大尉さん「ねこきっくは、多分明日も生きてるんだろうな。」
ゲームマスター「跡部王国状態」
霖(ながめ)さん「くじらの真切りじゃねーか(憤怒)」
くじらさん「そこ俺の○」
メッセリヒさん「coありません」
ポルポル君さん「そもそも霊能が確定白ってどこ情報よ」
先頭列車さん「喜んでるながめがどうみても狼ですね」
ホワイト学割さん30までにCOお願いします
メッセリヒさん「ランナー真の真狼だとすると霖(ながめ)が狼になるが
それだとここで私に○っていうのはちょっと筋が通らないな」
霖(ながめ)さん「ふぁーーーーーっwwwwwww」
ねこきっくさん「にゃーん・・」
コロンビアさん「占い真狂なら占い噛まないと」
先頭列車さん「ねこきっくは狐でもおかしくないけど
そういう余計な指定しなくていいのにまったく」
ホワイト学割さん指定変更 メッセリヒ 
霖(ながめ)さん「んで先頭列車は狐かなんかなんですかね?」
ポルポル君さん「乗っ取りあるとまで思ったのだから、霊能が確定白なんて俺にはとても思えない」
町内マラソンさん「霊能は噛まれ真でよかろう1w吊れてると思って問題ない」
ねこきっくさん二日目 護衛ランナー
さすがにここ以外護衛しようとは思わないよ!
この状況でランナー噛みって稀によくあるしね!

三日目 護衛ランナー
まず霊能が真だとするとランナーは真濃厚
で、霊能が偽(狂人)だとするとランナーは真狼になる
初日に●出すのはどっちかというと真のほうがありそうだなあと思うのでこっち護衛
鼓笛隊さん「狐の一本づり来るか」
ホワイト学割さん「100までにCOなかったら釣ります」
ねこきっくさん「狩人COだよー」
コロンビアさん「狐に指定が行きました」
ねこきっくさん「ランナー真でみるにしても放置が正解でしょ
くじらなら言わずもがな」
エコーズさん「霊能噛んだら狐盾にして引き分けに持っていけないじゃん
僕●ってばらしちゃってるのに何故今霊能を噛んだ」
霖(ながめ)さん「あぁ、んでくじらは占い理由がんばれ」
ちくぴさん「こんなの絶対おかしい普通村か・・・明日銃殺が出ようもんならそうかもしれんな」
小早川大尉さん「くじらの○3つもギリ破綻してないから信用できるっちゃできるんだなぁ」
ホワイト学割さん 指定 ねこきっくさん
先頭列車さん「いやだ狼を吊って狩人保護しておいた方がいい」
エコーズさん「あきらめるしかない」
サイコロさん「飼い狼でもよくないですか??>先頭さん」
先頭列車さん「全潜伏から霊能を噛むのはどちらにしても不自然」
鼓笛隊さん「(狂人さんは、狼さんに投票してた)」
霖(ながめ)さん「んーそうかなぁ、情報源+確定白潰しておきたいのは普通だと思う。
昨日のグレー噛みは役職探しなんじゃねーかなぁ、と思ってるから。」
ホワイト学割さんでは200で指定します
メッセリヒさん「身内切りして霊能噛むのは別におかしくはないと思うけど
ここで●出すのはちょっとばかり早い気はする」
コロンビアさん「何も騙らず負けるなら何か騙れってことですね>GM」
先頭列車さん「やだ断る吊りたい」
ねこきっくさん「COいわなくてもいいだろうけど、どうせ言っても言わなくてもながめさん噛まれないから同じだと思う」
サイコロさん「霖さんは飼い狼でいいですよね>相方」
くじらさん「なんで霊噛みが俺狼なんだよ…」
小早川大尉さん「さて、占いがどちらも俺には微妙に見えるんだが」
先頭列車さん「霊噛みはくじらが狼の可能性」
ホワイト学割さんんー霖さんは放置で
阿部 高和さん「この黒は残しだな
いいこと思いついたお前グレーの中でランダム投票しろ」
霖(ながめ)さん「メッセ>えっ」
サイコロさん「霊能いないしね…狩り欠けかな??」
ねこきっくさん「これ以上隠すような霊能結果があったのか?
噛まれたならエコーズ●でいいってこと?」
ポルポル君さん「いや全然妥当じゃないと思う」
ゲームマスター「真にバンバン引かれたらそん時は諦めろ」
鼓笛隊さん「狐に投票出来てたー」
町内マラソンさん「ランナーさん真だとものすごく優秀ですね。問題は身内切りがあるかどうか。くじらはがんばれー」
くじらさん「グレから霊能噛みとか…」
メッセリヒさん「吊らないのに何でcoの有無言っちゃうかなあ」
霖(ながめ)さん「ただここで●出しとか超絶くさいんですがそれは」
コロンビアさん「ここで●吊ろうとか言わないよな」
ポルポル君さん「霊能結果見られてるのに霊能噛むとは・・・ブラボォーーー!」
霖(ながめ)さん「おーう、COなーし」
ゲームマスター「いや信頼差じゃなくてさ 何も騙り勝てって言ってるわけじゃなくて」
コロンビアさん「霊能お疲れ」
霖(ながめ)さん「霊能噛み、かぁ……うーん、まあ妥当っちゃ妥当かしらん」
エコーズさん「僕が●出せずにいる間に、初日に●引いた真占い師が翌日からもドンドン●出していくんでしょ」
ホワイト学割さん「んー」
メッセリヒさん「おはよう」
サイコロさん「おはー」
先頭列車さん「わざわざ占わなくていいのにそんなところ」
ランナーさん「【理由】
先頭列車さんは霊能を最初疑ってて村っぽい。そこに投票した人を占う。」
ねこきっくさん「そこ噛まれるのかいな」
鼓笛隊さん「あら、噛まれたー おつでしたー」
阿部 高和さん「やらないか」
ねこきっくさん「おはよー!」
小早川大尉さん「おはよう。だ」
先頭列車さん「おはよう」
ランナーさん「占いCO 霖(ながめ)さん●。」
くじらさん発言が1→5と如何にも占わえたうくないって感じだな
◆メッセリヒ 「占い先と死体からくじらが狼の可能性は十分にあるよ」
俺狼誘導もなんか微妙だぜ
霖(ながめ)さん「おはよー。」
ポルポル君さん「ブラボォーーー!」
町内マラソンさん「3日目も、ランナー・霖(ながめ)・小早川大尉・ねこきっく からの2行目ランと決まりました。」
くじらさん「占いCO メッセリヒ○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 02:56:58)
鼓笛隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼓笛隊さんを狙います。 >>> 霖(ながめ) <<<
サイコロさんの会話「噛み遅いね」
ホワイト学割さんの会話「では それでいこうー(思考停止)」
ねこきっくさんの念話「コーン!!」
エコーズさん「CCOしてても信頼差はくつがえらないわwwwww」
サイコロさんの会話「おう!!任せるよ!!」
ホワイト学割さんの会話「メッセリヒさんいいでしょうか?」
ランナーさんの独り言「まあ、此処で霊能疑うのは村だろー→先頭列車さんが村目。そこに投票した人を占いで。」
ゲームマスター「やはりCCOしておけば(馬鹿の一つ覚え)」
サイコロさんの会話「ガチで言ってるなら悩む」
ホワイト学割さんの会話「んー」
ホワイト学割さんの会話「ふむ……では明日指定します もしCOがあったら……」
サイコロさんの会話「阿部さんはワザトっぽいww」
エコーズさん「死んだ」
コロンビアさん「しかも狐に指定がいく」
ゲームマスター「うーんこの」
サイコロさんの会話「白ならね猫キックさんでいいと思う」
霖(ながめ)さんの遠吠え「激やば絶望まる!!」
コロンビアさん「占いがやばい」
ちくぴさん「オワタ」
霖(ながめ)さんの遠吠え「これで初日が持っていきましたーってパターンだったらマジ初日ゆるさんしー」
ホワイト学割さんの会話「では一応ねこきっくさん指定でいきますか?」
エコーズさん
◆サイコロさんの会話 「霊能欠け有るかもね
それと猫キックさんが怪しいかな」
妖狐までロックオンされた」
コロンビアさん「終わった」
小早川大尉さんの独り言「変態護衛できてないの巻」
ランナーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、霖(ながめ)さんは「人 狼」でした。」
霖(ながめ)さんを占います。 >>> ランナー <<<
ホワイト学割さんの会話「阿部 高和さんとねこきっくさんが少しってくらいですかね」
ランナーさんを護衛します。 >>> 小早川大尉 <<<
サイコロさんの会話「霊能欠け有るかもね
それと猫キックさんが怪しいかな」
ゲームマスター「出来るんじゃないの?つーか不安ならCCOしておけばよかったのに(まだ言う)」
霖(ながめ)さんの遠吠え「占い即噛みでもしたいが絶対狩行き照るだろうからなー」
霖(ながめ)さんの遠吠え「相方が残ると思ったのにぃ!!」
ホワイト学割さんの会話「んー」
霖(ながめ)さんの遠吠え「んじゃ、霊能噛むか。●でたらしーらねっと。」
エコーズさん「彼に潜伏勝負が出来ると思いますか」
ホワイト学割さんの会話「んー霊能さんが遅く出たのが気になりますが一応真っぽく考えます」
サイコロさんの会話「怪しい人いる??」
コロンビアさん「グレラン強いなこの村」
霖(ながめ)さんの遠吠え「こんなばななー!!」
ゲームマスター「潜伏勝負なら全然まだ行けるさ」
霖(ながめ)さんの遠吠え「びっくりしたぞ」
ホワイト学割さんの会話「一応追加ででた占いさんに囲いはないですねー(棒)」
サイコロさんの会話「ランナーさんの理由は弱いよね」
霖(ながめ)さんの遠吠え「寂しい()」
コロンビアさん「狩人票もらってないのかあれで」
エコーズさん「よりによって僕に●だなんてな」
ランナーさんの独り言「てか共有占いねーホワイトさん共有かなっていう予想があって占わなかったんだが…。
早めに人外引きたいが、票がばらけてる。どこが吊れてもおかしくはない。」
霖(ながめ)さんの遠吠え「クソァ!!」
ちくぴさん「票割れ杉内 頭まわってなくて発言おいつかなかったや」
霖(ながめ)さんの遠吠え「狐うどんじゃねーかぁ!!」
霖(ながめ)さんの遠吠え「おいおいおいおい、マジ勘弁してくれよ」
ホワイト学割さんの会話「少し占い初日も頭の中に入れとくけど今は考えない」
鼓笛隊さんの独り言「ちくぴさん、●だ!
おつでしたー」
ランナーさんの独り言「2日目夜の占い理由(隠しVr)
ステルスに共有霊能がいそう。村っぽくあれこれ聞いてるところは共有の可能性もあるので占いたくない。
人外っぽいところを占う。エコーズさん狼ならさびしげなとこが狼だろうと。」
霖(ながめ)さんの遠吠え「!?」
コロンビアさん「狼吊れた」
サイコロさんの会話「とりあえず2-1ですね役欠けは無いことにします(笑)」
エコーズさん「これはまずい、というかほぼOUT」
ホワイト学割さんの会話「占いの反応が思っていたより乏しい」
ちくぴさん「おわんこ」
エコーズさん「おつ」
ゲームマスター「oh」
3日目の夜となりました。(13/08/04 02:51:27)
ちくぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイコロさん0 票投票先 → 先頭列車さん
ちくぴさん3 票投票先 → 阿部 高和さん
ねこきっくさん2 票投票先 → ポルポル君さん
メッセリヒさん2 票投票先 → ちくぴさん
阿部 高和さん1 票投票先 → メッセリヒさん
小早川大尉さん0 票投票先 → メッセリヒさん
町内マラソンさん0 票投票先 → ポルポル君さん
霖(ながめ)さん2 票投票先 → 先頭列車さん
ランナーさん0 票投票先 → ちくぴさん
鼓笛隊さん0 票投票先 → ねこきっくさん
くじらさん0 票投票先 → ちくぴさん
ホワイト学割さん0 票投票先 → ねこきっくさん
先頭列車さん2 票投票先 → 霖(ながめ)さん
ポルポル君さん2 票投票先 → 霖(ながめ)さん
エコーズさん「仲間が」
コロンビアさん「狩人吊れそうだな」
霖(ながめ)さん「先頭>普通に前者だがぶち当たる可能性なんて少ないと思うが」
小早川大尉さん「生きて最後の最後まで戦うのが村人であり、日本男児というものだ。」
メッセリヒさん「ただどっち視点でもグレランには変わらないけど」
ねこきっくさん「阿部さんの発言がBOTっぽい・・!」
サイコロさん再確認 今日はグレランです
メッセリヒさん「占い先と死体からくじらが狼の可能性は十分にあるよ」
ポルポル君さん「そんなレアっぽいことを一人くらいいっても許される雰囲気」
ちくぴさん「どっちが真占いだとしても真狂−真のが可能性高そうな感じ」
阿部 高和さん「いいこと思いついたおまえグレーの中でランダム投票しろ」
ねこきっくさん「2−1って2−2にどっか欠けた形だからねえ」
ポルポル君さん「鼓笛隊は遅かったから共有の霊能結果みて霊能共有を確信しての霊能乗っ取りとかない?
その場合は占いの内訳真狂ぽくなるけど」
先頭列車さん「潜伏占いや霊能が狼に見つからずに噛まれないことがもっとも大事なはずなのに
個人を取り上げて言及することは狼の探しやすさに利するばかりで冷静な村人の動きではないよ
占いや霊能の生存と、初日の村人の推理とどっちが大事なんだ」
コロンビアさん「戦略にもよるけど生き残れる気がしないならCCOでもいいともうけどね」
霖(ながめ)さん「先頭はなんなんだろうか、強気SGねらい狼か?」
サイコロさん「案外霊能欠けもあるんじゃない?」
町内マラソンさん「ランナーさんは銃殺がんばれ、くじらさんは銃殺でも●でもがんばれ」
くじらさん「狼身内切りなら狂は初日かよ>マラソン」
ゲームマスター「そもそも狼が黙って死んだところで得られるものってあまりにも心許なくない?
もしかしたら占いの信用が少し下がるかもしれない、ぐらいでしょ?」
霖(ながめ)さん「うわあ雑な誘導きちゃったよ」
ちくぴさん「エコーズネタが全くわからない」
小早川大尉さん「ん、これはどっちかというと狂人初日のほうがありそうだな。」
霖(ながめ)さん「先頭はあれで●決め撃てるのか、私普通に村かと思ってたわ、考察残してたし。CCOはまあまあの速度だったし。」
鼓笛隊さん「私の振ったエコーズねたに、何もリアクションくれなかったんで、
素村っぽくない印象が残りましたね、結果見る前に>エコーズさん」
先頭列車さん「エコーズのフォローしてたながめが怪しいのでそこ吊りで」
町内マラソンさんくじらさん視点狼身内切りもございますが?
ねこきっくさん「正直言ってこてきたいのCOの仕方が割って来たようにしかみえないからこれもう分からないな」
メッセリヒさん「偽としても対抗の結果と反対にしようと出てきたケースも拾わないといけない」
ホワイト学割さんではグレランでお願いします
先頭列車さん「昨日からエコーズが黒い動きだったんだから霊能結果は信じられるよ」
霖(ながめ)さん「おうふ、なら普通に2−1でくじらが信頼最低な状態でか……2−1だとすると普通に狂人が出てきたのかね。」
ちくぴさん「サイコロさんが共有なら鼓笛隊さんもだいぶ真みれるね」
エコーズさん「CCOしたら即吊りされない、そう考えていた時期が私にもありました」
町内マラソンさん2−1−2でラインつながりだとわかった
くじらさん「なんだ、狂誤爆か。」
ゲームマスター「狂人のライン割りなんて対して期待できないしな
それに割ったところで占い1の状況じゃ大して進行も動かん」
小早川大尉さん「で、一気にグレラン濃厚になっちまうと。了解。」
メッセリヒさん「そういう中途半端な騙りをやられると鼓笛隊の中身がわからなくなるのよね」
阿部 高和さん「よかったのかホイホイ共有COして
狼は共有だって構わず食っちまうんだぜ」
サイコロさん「2-1進行ですよー」
鼓笛隊さん「ああ、共有さま…!」
ねこきっくさん「これは・・」
エコーズさん「共有占い祭りじゃないか」
ホワイト学割さん相方サイコロさんです
コロンビアさん「即噛みしたいならCCOなしでいいと思うけど」
霖(ながめ)さん「んでくじらーさいころとランナーー笛のラインな。」
小早川大尉さん「そしていつの間にか2-2」
鼓笛隊さん「ゴメン村、寝坊はしくじりですー」
ホワイト学割さん高らかに共有CO
サイコロさん撤回共有CO
ゲームマスター「信頼差なんて言ったって、翌日霊と繋がっちゃえばそれも一緒だから
騙るにしても潜伏勝ち目指すにしても狼の頭数は多い方がいい」
ちくぴさん「霊能2人か ランナーさんとつながった方は遅いねぇ」
ねこきっくさん「つまり、そういうことなんですね!」
くじらさん「霊ロラかーライン戦やってくれてもいいけど
もうライン割れてるもんな」
先頭列車さん「どうして霊能は朝一で出れないのか」
鼓笛隊さん「貼るの遅れたー」
小早川大尉さん「まぁ、そりゃあ霊能の結果とは割れるだろうな」
ポルポル君さん「おぉ!ブラボォーーー!」
霖(ながめ)さん「2−2か、霊能ロラでいいんじゃねーかね。」
サイコロさん「対抗遅いなー」
阿部 高和さん「やらないか」
メッセリヒさん「おはよう」
コロンビアさん「お疲れ様です」
鼓笛隊さん霊能CO エコーズ●
くじらさん初日だから隣接、右を占うぜ

◆ホワイト学割 「もしかしたら このまま占い1だったりして………絶対にないよね(チラ)」
微妙に潜伏を気にして、引き出そうとしてる感じがするな
先頭列車さん「おはよう」
ランナーさん「【理由】
◆サイコロ『アディオス…>エコーズ』
何か初日切なげだった。」
小早川大尉さん「おはよう。だ」
霖(ながめ)さん「おはよん。」
ねこきっくさん「おはよ!」
ちくぴさん「おはよう」
サイコロさん「霊能CO エコーズ○」
くじらさん「占いCO コロンビア○ ホワイト学割○」
ホワイト学割さん「おはよう」
町内マラソンさん「2日目は、ランナー・霖(ながめ)・小早川大尉・ねこきっく からの2行目ランと決まりました。」
ランナーさん「占いCO サイコロさん○。」
3日目の朝となりました。(13/08/04 02:43:55)
コロンビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンビアさんを狙います。 >>> 霖(ながめ) <<<
サイコロさんの会話「楽しめればそれでいい」
ゲームマスター「初日に●当てられた時って正直信用度外視でCCOした方がいい場合が多いと思う」
サイコロさんの会話「おk」
ホワイト学割さんの会話「んー2日目の文ができそうにもないので今回は諦めます」
サイコロさんの会話「気楽にいこうww」
サイコロさんの会話「ww」
ホワイト学割さんの会話「………」
エコーズさん「やっぱ下手にCCOすると信頼差出来るからやめといたほうがいいと思うんだよね」
ホワイト学割さんの会話「え………(占いCO)」
ランナーさんの独り言「結構吠えてるんだよねぇ。多弁傾向の狼だとは思うんだが。」
サイコロさんの会話「どうせ明日出るからCOしてもいいかもね(笑)」
ホワイト学割さんの会話「オオカミさんでもCCOしないことはありますので でも占いは個人的に偽っぽいですね」
霖(ながめ)さんの遠吠え「そこらへんかね。コロンビアを一分に噛む。」
ちくぴさんの遠吠え「まかせるよ」
サイコロさんの会話「まぁそこは任せるよ(笑)」
霖(ながめ)さんの遠吠え「コロンビア、先頭。」
ランナーさんの独り言「占いCO サイコロさん○。」
エコーズさん「◆鼓笛隊さんの独り言 「ゆっくりめに出ると、ニセに結果を割られないで済むってヤツかなー」
◆サイコロさんの会話 「明日霊能COするよ」「ランナーとライン切る形で」
これは真霊能が信頼で大きく劣る可能性が微レ存」
霖(ながめ)さんの遠吠え「うーむ、気になったのは先頭かしらん」
ちくぴさんの遠吠え「コロンビアあたりかなぁと思ってる」
サイコロさんの会話「CCOしてくる方思ったけど」
ホワイト学割さんの会話「では私は占いCOでも………しませんよ(チラ)」
サイコロさんの会話「おはなしでCO無しってなんだろうかね??」
ゲームマスター「それに霊能騙ったところでローラーされる公算高いしな」
ちくぴさんの遠吠え「どこだと思う?」
霖(ながめ)さんの遠吠え「霊能ねらいでいいんじゃねーかなぁ普通に」
ホワイト学割さんの会話「(>Д<)ゝ”了解!」
鼓笛隊さんの独り言「とは言え、やっぱ朝一とるのが大事かw」
ちくぴさんの遠吠え「グレランじゃないのに意味がない(確信)」
霖(ながめ)さんの遠吠え「どっちにしろグレー噛みやなー……」
ホワイト学割さんの会話「一応 エコーズさんの反応自体はあまり参考にならなかったのでこれから見て占いについては見ていきます」
サイコロさんの会話「ランナーとライン切る形で」
ちくぴさんの遠吠え「それとも狂人特攻誤爆とみて潜伏狙いか」
霖(ながめ)さんの遠吠え「9発言とかくそめだってるじゃないですかー」
エコーズさん「人狼に霊能に出てライン切ってもらうことは、まぁ出来んわなぁ
騙り苦手って言ってるし」
鼓笛隊さんの独り言「ゆっくりめに出ると、ニセに結果を割られないで済むってヤツかなー」
ちくぴさんの遠吠え「真占いとして霊能狙いの噛みしよっかね」
サイコロさんの会話「明日霊能COするよ」
霖(ながめ)さんの遠吠え「うえへー」
サイコロさんを占います。 >>> ランナー <<<
霖(ながめ)さんを護衛します。 >>> 小早川大尉 <<<
ホワイト学割さんの会話「なんとなく霊能COしておけばよかった気もしますが……」
ちくぴさんの遠吠え「まぁしゃーないね」
サイコロさんの会話「今のところ真目だね」
ホワイト学割さんの会話「ですねー」
鼓笛隊さんの独り言「エコーズさん●でしたー
おつっしたー」
エコーズさん「お疲れ様です」
ランナーさんの独り言「すまないね(´・ω・`)」
エコーズさん「まいったぁ」
コロンビアさんの独り言「占い投票か」
ちくぴさんの遠吠え「 」
サイコロさんの会話「●出しですねww」
ちくぴさんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/04 02:38:24)
エコーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイコロさん0 票投票先 → エコーズさん
ちくぴさん0 票投票先 → エコーズさん
ねこきっくさん0 票投票先 → エコーズさん
メッセリヒさん0 票投票先 → エコーズさん
阿部 高和さん0 票投票先 → エコーズさん
小早川大尉さん0 票投票先 → エコーズさん
町内マラソンさん0 票投票先 → ポルポル君さん
霖(ながめ)さん0 票投票先 → エコーズさん
エコーズさん14 票投票先 → ランナーさん
ランナーさん1 票投票先 → エコーズさん
鼓笛隊さん0 票投票先 → エコーズさん
コロンビアさん0 票投票先 → エコーズさん
くじらさん0 票投票先 → エコーズさん
ホワイト学割さん0 票投票先 → エコーズさん
先頭列車さん0 票投票先 → エコーズさん
ポルポル君さん1 票投票先 → エコーズさん
コロンビアさん「できれば占い以外の怪しい人に投票してくれ>エコーズさん」
霖(ながめ)さん「村なら考察残そうとするのは普通じゃないのか……」
サイコロさん「アディオス…>エコーズ」
阿部 高和さん「いいぞどんどん黒に票が入ってゆくのがわかるよ」
ねこきっくさん「エコーズact3 freeze!」
コロンビアさん「そうか。考察ありがとう
村人ならすまん。人外目で見てるけど>エコーズさん」
ホワイト学割さん「ちょっとそうゆうことは言わないのでいいのですよー>霖さん あと今更ながら読み仮名感謝」
ゲームマスター「CCOしなかったところで翌日霊とライン繋がったらどっちにしろ信用上がるんだよなぁ」
霖(ながめ)さん「阿部>おうここ吊りで」
先頭列車さん「ここで何か探す必要があるのはエコーズが狼だから」
阿部 高和さん「>霖
ならオレのケツの中でションベンしな」
霖(ながめ)さん「ホワイト>んで霊能2なんだろ知ってる」
エコーズさん特攻は狂人と見てる 真占い師と霊能者はくれぐれも今日噛まれて死なないように
コロンビアさん「まぁCCOしたら信用上がるからやめたってのもなくわない>サイコロさん」
先頭列車さん「エコーズ視点で何か探すような場面じゃないのにね
そっとしておいて明日に期待でしょ」
鼓笛隊さん「もしくは、ピンクフロイドかねー>エコーズ」
霖(ながめ)さん「阿部>エコーズ投票じゃないですかやだー」
サイコロさん2列目ランだぜ!!
ホワイト学割さん「もしかしたら このまま占い1だったりして………絶対にないよね(チラ)」
町内マラソンさんランだからな! おやすみ
阿部 高和さん「いいこと思いついた
おまえ2列目の中でランダム投票しろ」
霖(ながめ)さん「阿部>もしかしたら出鼻をくじかれたのかもしれなかったりしてなー」
エコーズさん◆阿部 高和さん 「昨夜はかなり遅い噛みだったな
占いでも出ないみたいだし
狼側あまり戦略を立ててないのかい」
ここ気になるね、考えてるようで村の状況が見えてない
サイコロさん「挨拶無しの人外ならCCOするだろうけどね」
ねこきっくさん「2列目ランなのにナチュラルにはぶられてる・・>町内」
霖(ながめ)さん「んで明日絶対騙り追加してくるだろうからなー。」
コロンビアさん「挨拶なしのCOなしか。様子見してたようにも見える」
鼓笛隊さん「エコーズって、つじじんせい」
ポルポル君さん「ぶらんぶらん棒ォォーーーーーー!」
小早川大尉さん「さっきから腹が痛くて、くそみそが近くなりそうだ。安心してトイレに行けるな。」
阿部 高和さん「昨夜はかなり遅い噛みだったな
占いでも出ないみたいだし
狼側あまり戦略を立ててないのかい」
町内マラソンさん2列目ランだって言ってんだろ ラン
霖(ながめ)さん「初日から●とは出だしはいいなー、霊能とライン繋がれば上々かね。」
サイコロさん「エコーズさんお疲れzzz…」
鼓笛隊さん「役職は伏せとけよー」
ちくぴさん「はい、おやすみなさい」
くじらさん「CO無しか、おつかれ」
ホワイト学割さん「お休みなさい 投票は忘れないように」
ねこきっくさん「地の利を得たよ!!」
ポルポル君さん「ブラボォーーー!」
ゲームマスター「うわぁよりにもよってそこ引きますか」
ちくぴさん「エコーズさんCOは?」
霖(ながめ)さん「おーふせろー」
メッセリヒさん「おはよう」
サイコロさん「伏せろー!!」
鼓笛隊さん「皆さん、おはよう」
エコーズさんCOなし
コロンビアさん「●来ましたね」
霖(ながめ)さん「おはようございまーす。COははやめに」
阿部 高和さん「やらないか」
先頭列車さん「おはよう」
ねこきっくさん「おはよー!」
小早川大尉さん「おはよう。だ」
サイコロさん「おはー」
ランナーさん「【理由】→」
ちくぴさん「おはよう」
くじらさん「おはよう」
コロンビアさん「おはよう」
ホワイト学割さん「おはよう」
町内マラソンさん「1日目は、コロンビア・エコーズ・ポルポル・町内マラソンからの2列目ランと決まりました。」
ポルポル君さん「おぉ!ブラボォーーー!」
ランナーさん「占いCO エコーズさん●。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/04 02:32:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霖(ながめ) <<<
町内マラソンさんの独り言「1日目は、コロンビア・エコーズ・ポルポル・町内マラソンからの2列目ランと決まりました。」
ホワイト学割さんの会話「(>Д<)ゝ”了解!」
サイコロさんの会話「頑張るー!!」
サイコロさんの会話「霊能2になったら共有COして相方霊能潜伏でいいよ」
ホワイト学割さんの会話「でいいと思います>初日黒●」
ランナーさんの独り言「狼たくさん話して作戦会議してるけどごめんね(´・ω・`)」
サイコロさんの会話「おk!!」
ホワイト学割さんの会話「一応霊能2になったらロラじゃなくてグレランって一応言っておきますね」
鼓笛隊さんの独り言「人狼は、中毒性があるー
今日はやるまいと思ったんですがねー」
ちくぴさんの遠吠え「噛みは100でおなしゃす」
サイコロさんの会話「初手●なら全伏せでいいよね??」
鼓笛隊さんの独り言「GMさま村建て感謝だよー」
ホワイト学割さんの会話「占いCOサイコロ○ってしてから共有CO……は、やめますねー」
霖(ながめ)さんの遠吠え「一応吠えで7発言してるけども、大丈夫かねー」
ちくぴさんの遠吠え「村でも吊られる模様」
ゲームマスター「あ、うんゴメン・・・分かりにくいボケで・・・>コロンビア」
サイコロさんの会話「霊能にCOして様子見るねよろしく!!」
霖(ながめ)さんの遠吠え「ちくぴさん、私もやで」
ちくぴさんの遠吠え「ただ人外臭でまくって後半確実につられてまう」
ホワイト学割さんの会話「(>Д<)ゝ”了解!」
小早川大尉さんの独り言「おし!今日は変態護衛で行こう」
ちくぴさんの遠吠え「5〜6は余裕 」
ねこきっくさんの念話「でも狐でガチで勝ちを目指すなら騙らない方がいいんだよね」
エコーズさんの遠吠え「グレーにいて占われるのはまぁ仕方ないです」
霖(ながめ)さんの遠吠え「たぶん大丈夫だとは思うが吊られたらすまぬ」
ホワイト学割さんの会話「占いCOサイコロさん○までなら……(多分しない)」
ちくぴさんの遠吠え「いつもどおりでしょテンプレなんて」
ねこきっくさんの念話「今回は霊能COでもしてみようかしら」
エコーズさんの遠吠え「グレランで吊られないレベルの発言はできますか?」
霖(ながめ)さんの遠吠え「そういえばテンプレメモにはっ付け忘れてたああああああ!!」
サイコロさんの会話「霊能COしたいですがいいです??」
ちくぴさんの遠吠え「エコーズ騙るんか ええで」
コロンビアさんの独り言「とはいえ魔女の名前とか細かいことまでは知らんが俺も」
ランナーさんの独り言「とりまGMさん村建て感謝ー。」
ホワイト学割さんの会話「とりあえず FO HO 霊能あーまーなんでもどうぞ!!」
霖(ながめ)さんの遠吠え「潜伏したい、CCO文も用意しない。」
エコーズさんの遠吠え「占いで信頼勝負に行こうかと思います
初日呪殺で対応出来んかったらあきらめますが」
サイコロさんの会話「あかんやつやww」
ゲームマスター「再投票は一日一回までだけど余裕で油断するので基本は自己責任だ
突然死に気をつけて各自頑張れ 以上GMから」
ちくぴさんの遠吠え「潜伏のがええんちゃう ついくせでテンプレ違反しちゃいそう>ながめ」
ホワイト学割さんの会話「………私もです(震え声)」
霖(ながめ)さんの遠吠え「騙りは出たくないでござる」
コロンビアさんの独り言「魔法少女まどかマギカってマイナーじゃない気がするが。
映画にもなったし、結構有名になったはず>GM」
ランナーさんの独り言「素直に右を占ったらこれですよ(´・ω・`)」
エコーズさんを占います。 >>> ランナー <<<
霖(ながめ)さんの遠吠え「わかめてでははじめてのおおかみです」
サイコロさんの会話「一応、結構苦手です(汗)」
ランナーさんの独り言「また占い師かぁ。素直に今回は出て勝負しますかね。」
ちくぴさんの遠吠え「10000戦未満はみんな初級者」
くじらさんの独り言「うへぇ」
ねこきっくさんの念話「猫なのに狐!」
霖(ながめ)さんの遠吠え「私も狼にがてぇ!」
エコーズさんの遠吠え「初心者の人います?」
町内マラソンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
鼓笛隊さんの独り言「おー 霊能やるでー」
ねこきっくさんの念話「コーン!」
ホワイト学割さんの会話「よ、よろしくお願いします」
エコーズさんの遠吠え「こんばんは、初級者です」
ポルポル君さんの独り言「ザ・むしょく」
コロンビアさんの独り言「素村です」
サイコロさんの会話「よろしくー」
ちくぴさんの遠吠え「せえええええええええっくす」
霖(ながめ)さんの遠吠え「うわああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 02:26:55)
ポルポル君さん「よろー」
ゲームマスター「はじめ」
ランナーさん「よろしくお願いします。」
霖(ながめ)さん「よろろー」
ねこきっくさん「よろしくねー」
くじらさん「よろしく」
霖(ながめ)さん「おいすー」
ホワイト学割さん「よろしくお願いします」
鼓笛隊さん「よろー」
エコーズさん「よろしく」
町内マラソンさん「GMの期待にこたえてがんばる」
サイコロさん「おk よろしくー」
コロンビアさん「よろしく」
ちくぴさん「GMの対応に感謝」
ゲームマスター「揃ったので始めようと思います
大体30秒後に開始」
霖(ながめ)さん「ワロタ」
ポルポル君さん「せっかくだしもらっとこう」
ゲームマスター「グダグダに次ぐグダグダだが更新お願いします」
kariさんがポルポル君に名前を変更しました。
霖(ながめ)さん「キャーイケズササーン」
サイコロさん「ポルポルさんは頂きました
(「・ω・)「 ガオー」
ねこきっくさん「デスペナー」
霖(ながめ)さん「キックしたら狼の餌にするくせしてその上第一まで食う狼はずうずうしいとおもう」
ポルポル君さん「どもー」
ホワイト学割さん「西どころの話じゃなかった件について………」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:24:08)
ちくぴさん「2日目凸死 妖狐」
霖(ながめ)さん「ば、ばにっしゅめんと?」
ポルポル君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それはアカンな
状況証拠でバニッシュメントだ」
コロンビアさん「あー参加してましたそれ>ランナーさん」
ちくぴさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/131481.html」
かりさんが先頭列車に名前を変更しました。
霖(ながめ)さん「GM>あ、すまん。」
ランナーさん「狩人の凸死だったんだよ。能力不実行のね。
まあ、難しいラインだけどさ。」
ポルポル君さん「昨日やってません」
ゲームマスター「突然死ごときで廃村してたまるか
あんさん、今まで黙認してたがよそのサーバーのことあんまり話すのはみっともないぜ
昔の女にいつまでも執着してる男と一緒さ」
霖(ながめ)さん「エコーズ>私はぐだるしで廃村するけどなー。引き分けしょりとかめんどい。」
ホワイト学割さん「西必須じゃない村だと思うけど……>ちくぴさん」
エコーズさん「突然死何人出ても廃村しちゃだめだよ」
鼓笛隊さん「イケメンきたー」
ちくぴさん「デコポン4って名前で昨日凸死 謝罪なし」
霖(ながめ)さん「イケメンズサさん抱いて」
ランナーさん「ああ、うん。」
先頭列車さん「こんばんは」
霖(ながめ)さん「だけど凸死でたら即廃村の覚悟が必要」
ゲームマスター「なんかあったの?」
サイコロさん「SENOさん頂きましたー(「・ω・)「 ガオー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:21:21)
ホワイト学割さん「ズ、ズサさーーーーん!」
霖(ながめ)さん「一応これでも始めれるっちゃ始めれる。」
ちくぴさん「ポルポルくん酉なかった蹴ってほしい>GM」
SENOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポルポル君さん「ハッ!よろ〜」
ゲームマスター「待ってたけど更新もないし蹴っちゃうか
(グダグダで)すまんな」
ホワイト学割さん「私はここにいる!」
霖(ながめ)さん「(小声)」
ポルポル君さん「町内マラソンさんが4649の9を抜いたら即
吊られそうだった」
サイコロさん「(・ω・)ノシ」
霖(ながめ)さんこんばんはー!!
エコーズさん「入村して挨拶ない人は蹴ろう」
サイコロさん「いるよー」
鼓笛隊さん「挨拶ない人、ダイジョブかーい」
エコーズさん「最終日PP回避でも村人騙りはだめな村なんだね」
町内マラソンさん「4649ね」
kariさんがくじらに名前を変更しました。
霖(ながめ)さん「スマホ参加だと、8発言したら許してあげよう(提案)」
ゲームマスター「じゃあ0218更新確認な
各自それまでにテンプレをもう一度見ておくように」
霖(ながめ)さん「ランナー>いまひらいてんよー、ただずーっとるるばっかししてたからちと不便やなーって」
kariさんがホワイト学割に名前を変更しました。
エコーズさん「スマホ参加とかそういう人いないよね」
ゲームマスター「ラッシャイ」
SENOさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:17:28)
ランナーさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php?op=top
↑此処を使えばいい。」
霖(ながめ)さん「わかめてもせめて発言まとめがほちい」
ホワイト学割さん「寝ようと思って最後に見たら面白そうなのがあったので来てみました」
サイコロさん「神さんは頂いたんだお
(「・ω・)「 ガオー」
霖(ながめ)さん「イケメンズサ惚れた抱いて」
ホワイト学割さん「こんばんはー」
ゲームマスター「な、なにReminderさんって」
霖(ながめ)さん「あと一人来れば突然死即廃村だけどバランスいいのににゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:15:28)
ゲームマスター「中々来ないな・・・」
ポルポル君さん「今気付いたがReminderさんがスタッフに喰われてるww」
霖(ながめ)さん「めだ箱アイコンもきまし」
ポルポル君さん「アーッ!♂」
霖(ながめ)さん「深夜の用事(意味深)」
阿部 高和さん「誰かオレとやらないか」
コロンビアさん「やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>ちくぴさん」
ゲームマスター「みんな、深夜二時に私用ってなんだよ
などという突っ込みはしちゃダメだぞ」
霖(ながめ)さん「そして東方アイコンが3人もおるのな、ダンロンアイコンもいるし余は満足じゃ」
kariさんがねこきっくに名前を変更しました。
ちくぴさん「セックスでしょう」
ねこきっくさん「こんな夜中にできる用事とは一体・・?」
霖(ながめ)さん「イケメンズサください」
霖(ながめ)さん「おいすー」
Reminderさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Reminderさん「すみません、ちょっと私用ができたので失礼します」
キリさんが霖(ながめ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人は確認取れたからそのまま更新しててね」
ゲームマスター「とんだ爆弾発言だな・・・
一応言っておくけど、マシンや接続環境が不調な者は参戦を控えるのだぞ」
霖(ながめ)さん「お目当てのアイコン探すのめんどいな」
サイコロさん「なん…だと!?」
デコポン4さんがポルポル君に名前を変更しました。
ランナーさん「(昨日突然死した人と同じCNの人がいるとか怖いんだが)」
ルーコラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ルーコラさん「抜ける」
ゲームマスター「後2だよー」
ルーコラさん「あーすまん」
kariさんがランナーに名前を変更しました。
ポルポル君さん「46ー」
町内1周マラソンさんが町内マラソンに名前を変更しました。
kariさんがReminderに名前を変更しました。
霖(ながめ)さん「すまんな」
kariさんが町内1周マラソンに名前を変更しました。
ランナーさん「↑」
サイコロさん「よろしくー」
かりさんが鼓笛隊に名前を変更しました。
ランナーさん「言っておくけど突然死した人は町内1周マラソンね。」
kariさんがコロンビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「0207に更新確認ってことでよろー」
kariさんがエコーズに名前を変更しました。
かりさんがメッセリヒに名前を変更しました。
霖(ながめ)さん「ツールとかアイコンとか探してくる」
kariさんがルーコラに名前を変更しました。
kariさんがちくぴに名前を変更しました。
くじらさん「こんばんは」
霖(ながめ)さん「ちょっと待っててなー」
くじらさん「絶対おかしいよ」
霖(ながめ)さん「ひさしぶりにわかめてやるがそういやるるとは違って分表示で占い文も別々にはらんといかんのけな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:05:24)
コロンビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:04:57)
ポルポル君さん「あと2人か」
鼓笛隊さん「こんばんわわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:04:24)
ランナーさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:04:09)
エコーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:03:39)
ゲームマスター「どうぞ」
霖(ながめ)さん「WCCO」
霖(ながめ)さん「こんばんはー」
キリさん」が村へやってきました。(13/08/04 02:00:44)
小早川大尉さん「ケツの中に小便の高和じゃないか」
阿部 高和さん「ダイナマイトの大尉じゃないか」
ゲームマスター「罠村回避どころか罠村宣伝スレだよあれじゃあ」
町内マラソンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:57:47)
サイコロさん「アー♂」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小早川大尉さん「やらないか」
小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:56:58)
ゲームマスター「ああ、じゃあやってくれるかな・・・人狼を」
阿部 高和さん「やらないか」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:55:59)
ポルポル君さん「こんばんわ」
デコポン4さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:53:48)
ゲームマスター「キー同じなんだけどな」
ゲームマスター「おかしい・・・こんなことは許されない・・・」
ゲームマスター「罠村回避用スレに書き込んだが全然その意味を成してなかった
おかげで俺はどこの馬の骨とも知れないコテハンをバレバレな騙りで名乗るという
意味不明のアホになってしまった」
メッセリヒさん「お風呂はいってくるのでまだ集まってなければ」
さん「わかめて」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:46:49)
メッセリヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:46:29)
ねこきっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:46:11)
ちくぴさん「見たことないけどまどかマギカって有名でしょ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:45:51)
ちくぴさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:45:34)
ゲームマスター「マジか
いやー面白いからオススメだよ ツタヤとかで借りてみそ騙されたと思って」
サイコロさん「すまない分かんない(汗)」
サイコロさん「よろしく」
ゲームマスター「ちょっとマイナーなんだけど分かる人いるかな?
魔法少女まどかマギカっていうんだけど」
サイコロさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:43:07)
ゲームマスター「聞いてくれよ、俺さっきまですごく面白いアニメ見てたんだよ
その感動を共有したくて」
ゲームマスター「よろしく」
ルーコラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:40:45)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る