過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 21人]
 
 
我那覇響
針塚  ◆zvuMopB0TY
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーら
◆1FAPN3aPuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
初心ネコ
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛丼大盛り
牛丼大盛り ◆JV/ko5066M
[人 狼]
(死 亡)
 どしーん
 
そーなんだ
初心者ーそん ◆1Q0KmnXM..
[村 人]
(生存中)
 
 
ホワイト狐
こんこん狐 ◆My48Vfouj.
[村 人]
(生存中)
 
 
中足ちゃん
ザンギ ◆xtfmlobRXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リセッシュ
初日生存に自信 ◆Mb55.Hx76o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よいこ
生姜
[狂 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
那珂ちゃん ◆m41M11PQSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
つかじ
塚人 ◆0gXIDDs6PU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アドン
アドン  ◆lHG3Yzo0a6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪川気に食わない
Dspec ◆FPpmyr3DTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みみっく
みみっく
[占い師]
(生存中)
 
 
えぶりでい
どえがき ◆VPATQMTCbo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
仮森くん
仮森くん
[村 人]
(生存中)
 
 
TDティケシ
ズッキ ◆4IOUHm.xtk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかん
あかん
[村 人]
(生存中)
 
 
さとう
さとう
[占い師]
(生存中)
 
 
いい匂い
みゅーず ◆VFK//jxBb2
[共有者]
(死 亡)
 
 
チリドッグ
大王烏賊 ◆5RoPOpIwuU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
針塚
◆OAfYq69mcM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダイソンボーイ
◆PFm.bYwpoY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石原
りすなー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちんソン
肉林檎 ◆IPU8SGkvmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイチ
リベ ◆taIZZWMjp.
[狩 人]
(生存中)
 
 
強気な女
あおき ◆NIq8m1X.h2
[村 人]
(生存中)
 
 
ガガギゴ
ガーカス ◆e1/2WemN5M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
DOMU
DOMU ◆CUZLM8U3vI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131529番地
12日目 (終了[1時間45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダイソンボーイさん「n」
あかんさん「あたまいてーそん('A`)」
チリドッグさん「(ゲッソリ」
さとうさん「めっちゃ楽しかったです、またお邪魔します(ニッコリ」
チリドッグさん「占いを先に始末しなきゃ生きていけなかったのか」
チリドッグさん「銃殺一回だけってのは本当に運がよかったのかもしれんね」
みみっくさん「いえいえ!ビクビクしてたけどw」
リセッシュさん「どうすれば占われるの遅らせれたかなー 初プレイだったけど楽しめました感謝」
みみっくさん「さとうさんGJだった」
ダイソンボーイさん「同じくー みみっくsなんかかき回してごめんねー 狂人かと一時期おもってたー」
さとうさん「俺も緊張したー当てれてよかったのかなあ●ばっかでて怖かった」
ダイソンボーイさん「人狼やっと理解してきたわー」
強気な女さん「結構初心者なりに楽しめました」
みみっくさん「初めての占い緊張した」
あかんさん「あつした」
チリドッグさん「結論:狐の名前は穏便に行かなきゃかてねーw」
ダイソンボーイさん「針塚sは名前だけでつられてしまtった男・・」
強気な女さん「いやー全然分からなかったです」
えぶりでいさん「もうちょい早く占いローラーしてたら・・・」
爪川気に食わないさん「あつしー」
みみっくさん「色々とちってすみません」
リセッシュさん「ダイソンさんまじおつやで!」
さとうさん「エスパーすまんかった(ニッコリ」
石原さん「うわぁ」
にゃんこさん「さとうさんのプロ占いこy」
我那覇響さん針塚 有能
リセッシュさん「おっつおつう!」
チリドッグさん「おつした」
ダイソンボーイさん「なんもできんかったよ・・」
にゃんこさん「おつしたあ」
こーらさん「おつです」
チリドッグさん「3人中1人が名前で殺されたのがな・・・」
中足ちゃんさん「おつした」
アドンさん「あつした」
みみっくさん「おつでした!やったね」
ハイチさん「あつした」
さとうさん「おつさまでしたあ」
石原さん「おつしたっ!!!」
つかじさん「お疲れ様でした」
TDティケシさん「おっつし」
我那覇響さん「ハッハー!!」
いい匂いさん「あつした」
強気な女さん「お疲れ様でした〜」
ホワイト狐さん「あつした」
あかんさん「おつーそん」
さとうさん「やったー」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 03:35:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
強気な女さん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
仮森くんさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
ダイソンボーイさん9 票投票先 → みみっくさん
さとうさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
ホワイト狐さん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
おちんソンさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
みみっくさん1 票投票先 → ダイソンボーイさん
そーなんださん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
ハイチさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
あかんさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
爪川気に食わないさん「汝は人狼なりやのマンガみたいに狐騙りはうまくいかない」
チリドッグさん「狐むずい・・・」
みみっくさん「かっこいい・・・・」
強気な女さん「何でや…」
ホワイト狐さん「まぁ狩人は黙って死ぬのも仕事だから…ね」
ハイチさん「おそらくですね」
チリドッグさん「きつねは村人のふりでええんか」
そーなんださん「相方死んでる?」
さとうさん「大分前に死んじゃったのかな」
みみっくさん「じゃあなぜ二人生きてるw」
チリドッグさん「そうなのか」
ハイチさん「相方はいきてるんですかね」
強気な女さん「初日かな?」
みみっくさん「あと一人は?」
ダイソンボーイさん「俺のこともまもってくれたのか、なんか最後にほれた」
ホワイト狐さん「死体なしのときはキツネ噛んだの?」
みみっくさん「ハイチさんだったのかああ」
ハイチさん「おれもすきです」
さとうさん「ハイチさん好きだよおおおおおおwwwwwwww」
ハイチさん「2日目 ダイソンボーイ 
3日目 いいにおい
4日目 ミミック
5日目 チリドック
6日目 さとう
7日目 さとう
8日目 さとう ブロ発動?
     〜
∞日目 さとう」
ダイソンボーイさん「ぶいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ハイチさん「それじゃや狩人COします」
ホワイト狐さん「キツネ全滅で、あとはダイソンさんだけっす」
そーなんださん「ダイソンさん吊りけ」
中足ちゃんさん「ちゅぱさん有能だったわ」
あかんさん「りょうかいっす」
いい匂いさん「ニッコリ」
ハイチさん「おkです」
ダイソンボーイさん「おまえらの票すべて俺がすいあげてやるううううううううううう
まぁこれでさとうと霊脳が偽だったら終わりだけどな」
爪川気に食わないさん「さぁダイソンよ・・・LWCO狐生きてると言って場をかき乱すのです・・・」
チリドッグさん「あつし」
さとうさん「ダイソンさん吊りで大丈夫かな」
みみっくさん占い 強気な女○ もう占う人いなかった
我那覇響さん「いい匂いくん!信じてくれて嬉しかったで!」
ホワイト狐さん「じゃあ沈黙ちやす」
ハイチさん「中足キツネでダイソン吊りでいいかな?」
あかんさん「おはーそん」
そーなんださん「おはよう」
いい匂いさん「あつした」
ダイソンボーイさん「まだ続いている?」
ホワイト狐さん「おはよう」
さとうさん占いCO ダイソンボーイ● 理由:俺が真なら彼で最後の狼で狐はいないことになるから、全員占ってるみみっくさんと合わせて
強気な女さん「おはっす」
ハイチさん「おはおは」
11日目の朝となりました。(13/08/04 03:29:55)
いい匂いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いい匂いさんを狙います。 >>> ダイソンボーイ <<<
ホワイト狐さんの独り言「いやーカオスだったなー」
強気な女さんを占います。 >>> みみっく <<<
ダイソンボーイさんの遠吠え「ごめんくさい
いいにおい絶対前つったこと根にもってるよー
めっちゃつりたがってるもn」
ハイチさんの独り言「つーことは中足キツネで確定か」
いい匂いさんの会話「まあダイソンでいいかな?」
我那覇響さん「針塚 有能」
ダイソンボーイさんの遠吠え「もうもむりぽ」
いい匂いさんの会話「みみっくのグレー少ないしそっちから行っても間に合うか」
我那覇響さん「おまえら〜ログ読め〜」
ダイソンボーイさんの遠吠え「そいやあさっささささ」
中足ちゃんさん「洋子おわってたか」
ハイチさんの独り言「ダイソン殺して確定か」
ホワイト狐さんの独り言「きみは とても クリーンで くさかった」
DOMUさん「33-4 村人勝利」
さとうさんを護衛します。 >>> ハイチ <<<
ホワイト狐さんの独り言「アディオス ダイソン」
DOMUさん「おっつやで〜」
チリドッグさん「ああ、そっか占いされてるからか」
さとうさんの独り言「これもう狐いない確定じゃないの」
いい匂いさんの会話「これでいいね」
ダイソンボーイさんを占います。 >>> さとう <<<
ハイチさんの独り言「ダイソンみんないかないんだ」
いい匂いさんの会話「明日ダイソン吊って終わらなかったらさとう偽」
リセッシュさん「おっつおっつ」
我那覇響さん「いやもう中足釣られる時点で占い二人いるからそれで確認してダイソン吊って終わりでしょ」
いい匂いさんの会話「さとうとみみっくのグレーもういないよね」
TDティケシさん「\( -_-)/」
ハイチさんの独り言「へ?」
ダイソンボーイさんの遠吠え「おつかれだいそん」
中足ちゃんさん「おつかれっす!」
ハイチさんの独り言「へ?」
えぶりでいさん「間引いてダイソンさんで終わりだから確定みたいなものじゃ?」
にゃんこさん「さとうさんがもりもり●だしててこy」
10日目の夜となりました。(13/08/04 03:26:47)
中足ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
強気な女さん1 票投票先 → 中足ちゃんさん
いい匂いさん1 票投票先 → 中足ちゃんさん
仮森くんさん0 票投票先 → そーなんださん
ダイソンボーイさん3 票投票先 → いい匂いさん
さとうさん0 票投票先 → 中足ちゃんさん
ホワイト狐さん0 票投票先 → 中足ちゃんさん
中足ちゃんさん6 票投票先 → 強気な女さん
おちんソンさん0 票投票先 → 中足ちゃんさん
みみっくさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
そーなんださん1 票投票先 → 中足ちゃんさん
ハイチさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
あかんさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
チリドッグさん「きつねの生死言っちゃいかんくない?エコさん」
そーなんださん「あいお」
中足ちゃんさん「ものまね、しよっか?」
我那覇響さん「これ理詰めで村人勝ちだね」
強気な女さん「自分は中足絶唱を許さへんぞ」
爪川気に食わないさん「さとうさんと霊能のほぼ確定ラインが強かった(確信)」
いい匂いさん「中足ちゃんでおなしゃース」
リセッシュさん「おつでしたよ」
中足ちゃんさん「わしは村人やが」
にゃんこさん「眠たくてやっちゃったのかな」
さとうさん「まってダイソンさん吊りは危ない」
強気な女さん「さとうさん真ならワイは狐やないで〜」
いい匂いさん「強気な女さんは○もらいだった」
さとうさん「何いうてるんこの人wwwwwww」
いい匂いさん「あ、中足ちゃんでいいや」
あかんさん「じゃあ俺はダイソンさんに」
中足ちゃんさん「っちゅうことは?みみっく真か」
ホワイト狐さん「強気な女さんでラン?するの?」
こーらさん「二人で占いやらない方がよかったかなー」
ダイソンボーイさん「ただかわらない吸引力 ダイソン」
チリドッグさん「まぁあったと思うよ狼激ヘリだったし」
いい匂いさん「中足ちゃんと強気な女さんのランで」
強気な女さん「でもこれダイソンさんが狐だったら良いけど残りの狼1だったら狐が」
我那覇響さん「その前にチリドッグへの○で破綻してるんだよなぁ・・・」
ハイチさん「これはみみっく、さとう真確定かな」
いい匂いさん「中足ちゃん/強気な女」
ホワイト狐さん「おぉ気づかなかったw」
さとうさん「ダイソンさんは破綻してるから後回しでもいいのでは?とりあえず狐が2いるのが最悪パターンだよねこれ」
チリドッグさん「ダイソン終わったwww」
仮森くんさん「おや?」
我那覇響さん「占われなければ」
そーなんださん「ダイソンさん?」
強気な女さん「ほんまや」
ハイチさん「ダイソンさんこれは?」
中足ちゃんさん「ほんまや」
ハイチさん「ほんまや」
ホワイト狐さん「狐さいあくあと2匹いるよね」
えぶりでいさん「狐勝ちの目って結構ありました?」
我那覇響さん「ここまで来て方向変えるなよ」
いい匂いさん「ダイソンはつかじ●と○出してるので破綻しちゃいましたね」
我那覇響さん「これもう勝ち確だろ」
中足ちゃんさん「きつねまだ生きてる可能性あるんよね?」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○つかじ○リセッシュ●牛丼大盛り●石原●強気な女○ホワイト狐○あかん○
みみっく:我那覇響○そーなんだ○ハイチ○ダイソン●おちんソン○こーら●いい匂い○仮森○えぶりでい○
こーら:そーなんだ○強気な女○アドン○さとう○おちんそん○えぶりでぃ○ハイチ●ホワイト狐●
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○アドン○仮森○中足○ホワイト狐○つかじ●えぶりでい○つかじ○

【霊能】
チリドック:DOMU●針塚○TDティケシ○リセッシュ○
アドン:DOMU●針塚○TDティケシ●

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU、針塚、TDティケシ、リセッシュ、チリドッグ、牛丼大盛り、石原、こーら
【噛まれ】
ガガギゴ、那珂ちゃん、にゃんこ、アドン、爪川気に食わない、我那覇響、(死体なし)、(つかじ、えぶりでい)←どっちか狐

【カス】
よいこ(狂人)」
いい匂いさん「あ、3匹いるのかじゃあグレー吊ろう」
ホワイト狐さん「占いローラーするとラストウルフだったりしたとき狐が勝利する可能性が高いーソン」
強気な女さん「人数が合わない」
ダイソンボーイさん「まぁ3匹だしな・・」
いい匂いさん「みみっく、さとうーアドン真でダイソンボーイラストの狼」
チリドッグさん「狐終わっちまったぁ」
えぶりでいさん「やっぱり豆腐に頭をぶつけてもらわないと・・・」
爪川気に食わないさん「みみっくさんとダイソンさんの両天秤になったかー」
さとうさん「まってまだ狐がいる可能性もあるんじゃないの?」
仮森くんさん「とりあえず占いは生きてるんですね」
中足ちゃんさん「っかーーーww」
みみっくさん「黒がでませんー」
ハイチさん「どっちだ」
チリドッグさん「えぶりでぃさんおつした」
みみっくさん占いCO えぶりでい○
いい匂いさん「じゃあダイソン吊りますね」
つかじさん「お疲れ様です何していいか判りませんでした」
爪川気に食わないさん「まぁ最終日近いし銃殺出やすいよねー」
ダイソンボーイさん「占い、COつかじ ○」
おちんソンさん「ゆ〜」
チリドッグさん「あ、終わった」
ハイチさん「キツネやったか?」
我那覇響さん「YES」
さとうさん「これは?」
にゃんこさん「ひええええええええwwwwwwwww」
チリドッグさん「おお、」
ホワイト狐さん「ないっすー」
みみっくさん「おはよ」
中足ちゃんさん「おおっ」
えぶりでいさん「ひどい」
さとうさん占いCO あかん○
あかんさん「おはーそん」
そーなんださん「おはよう」
いい匂いさん「おはゆー」
強気な女さん「おっ」
10日目の朝となりました。(13/08/04 03:20:57)
つかじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えぶりでいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えぶりでいさんを占います。 >>> みみっく <<<
つかじさんを狙います。 >>> ダイソンボーイ <<<
つかじさんの独り言「も」
強気な女さんの独り言「もしくはタイミングを見ているか」
つかじさんの独り言「も」
強気な女さんの独り言「狩人COしないのは初日狩人?」
つかじさんの独り言「も」
我那覇響さん「甘いーソン」
つかじさんの独り言「自演しとこう」
チリドッグさん「最初霊能俺しかいなかったから勝てるって思ったんだよなぁ・・・」
ハイチさんの独り言「いい匂いさんは残されるだろうなぁ」
強気な女さんの独り言「6人」
強気な女さんの独り言「さとうさんが指名した白が俺以外で3」
いい匂いさんの会話「じゃあダイソンは残しておきます グレー削りますか」
さとうさんの独り言「頭パンク」
強気な女さんの独り言「俺と共有さんで2さとうさんで3」
あかんさんの独り言「わがみ」
チリドッグさん「えぶりでぃさん噛まれても大丈夫だよ
ただ狼側にはばれるけど!」
ホワイト狐さんの独り言「呪殺が全然ないのが気になる」
ハイチさんの独り言「っていうかちょっと目立ったからやられそう」
あかんさんの独り言「何となく噛まれない事を祈る明日はわたみ」
ダイソンボーイさんの遠吠え「いやおおおおおおおおお」
さとうさんの独り言「狼の発言が少ないのってもう狼いねえって事じゃねえのかこれ」
ダイソンボーイさんの遠吠え「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ホワイト狐さんの独り言「あと狼一人だな」
ハイチさんの独り言「もうちょっと泳がせて見るしかない」
ダイソンボーイさんの遠吠え「どするかなあああああ」
つかじさんの独り言「ぐぬぬなんかあんまり狼チーム上手くいって無い気がする」
ハイチさんの独り言「もしさっき噛んだのがキツネなら狼たちは誘導してるはずなんだけどなぁ」
さとうさんの独り言「僕ダメポ」
強気な女さんの独り言「共有は1」
えぶりでいさんの念話「噛まれたんならやべぇよ・・・」
あかんさんを占います。 >>> さとう <<<
爪川気に食わないさん「霊能はたしかにライン噛み合えば放置になる可能性もあるけど 大体二人出ればローラーされやすいからねー」
中足ちゃんさんの独り言「気になる人メモ:ダイソン、ホワイト、みみっく、あかん」
強気な女さんの独り言「残り狼一人でこの人数」
強気な女さんの独り言「さとうさんを信じるのならば4人黒確定TD黒確定で6人確定」
あかんさんの独り言「あたまいてーそん('A`)」
えぶりでいさんの念話「そういう発言はやめていただきたい (震え声」
我那覇響さん「みんなの迷い方的に先にダイソン行って欲しかったなー」
さとうさんを護衛します。 >>> ハイチ <<<
にゃんこさん「参考になるなぁ」
ダイソンボーイさんの遠吠え「さて折れ一人となりまりました」
我那覇響さん「こーらくんか」
さとうさんの独り言「狐こおおおおおおおい」
チリドッグさん「楽そうだったから霊能選んだけど
占いやればよかったな」
9日目の夜となりました。(13/08/04 03:16:59)
こーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
強気な女さん0 票投票先 → えぶりでいさん
いい匂いさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
こーらさん11 票投票先 → ホワイト狐さん
仮森くんさん0 票投票先 → こーらさん
ダイソンボーイさん1 票投票先 → こーらさん
さとうさん0 票投票先 → こーらさん
ホワイト狐さん1 票投票先 → こーらさん
中足ちゃんさん0 票投票先 → こーらさん
おちんソンさん0 票投票先 → こーらさん
みみっくさん1 票投票先 → こーらさん
そーなんださん0 票投票先 → こーらさん
ハイチさん0 票投票先 → こーらさん
つかじさん0 票投票先 → みみっくさん
あかんさん0 票投票先 → こーらさん
えぶりでいさん1 票投票先 → こーらさん
我那覇響さん「まだ村人側が考え決めてないんだよね」
爪川気に食わないさん「こりゃこーらくんかダイソンさん吊りでみみっくさんとさとうさん視点グレーの中から狐銃殺しかなさそうかなー問題は銃殺できなくてLWCOの狐報告なしの場合だなー」
我那覇響さん「これどうなるかなー」
チリドッグさん「うーむ」
強気な女さん「絶対一人は居ると仮定しないと」
みみっくさん「よくわかってなくてごめんなさい」
ホワイト狐さん「狐いるよ!ケアしないといけない」
こーらさん「狐いないのかいるのか」
つかじさん「どうしますかね」
ダイソンボーイさん「狐ーいるのか?」
強気な女さん「どうしますか」
ダイソンボーイさん「まぁ、今ごろなら、いいかもしれないけど、●だすのがはやすぎる
しかも対抗占いで」
中足ちゃんさん「いやーやべーなこれ」
みみっくさん「でもグレーいないですよ」
我那覇響さん「チリドッグさんそこやで ワイがダイソン指名した理由」
ホワイト狐さん「狐噛んだなら告発するーソン」
あかんさん「じゃあ同じくコーラさんに」
えぶりでいさん「4人いるから最低2人は巻き込むしいいのでは?」
強気な女さん「待って残り狐が居るならコーラさん投票も危ないのでは?」
そーなんださん「コーラさんか」
さとうさん「俺もコーラさん吊りで異論ないです」
我那覇響さん「ただその前にどえがき占ってほしい」
ハイチさん「同じくコーラ票」
ホワイト狐さん「コーラくんに投票するーソン」
チリドッグさん「うわあダイソンから○もらっちまった」
リセッシュさん「もっと早いうちに狩人騙るべきだったかなー うあー」
我那覇響さん「いいゾ〜」
ダイソンボーイさん「みみっくは対抗占いしないことを覚えろ」
ハイチさん「確かにそろそろ占いはつりたいね」
こーらさん「狐が残ってるなら狐が怖いですね」
強気な女さん「俺はコーラさん吊りに一票」
さとうさん「そうだね俺が真なら狩人は嘘だね」
ハイチさん「さとうさんを信じるならホワイトは白でコーラくんは●」
みみっくさん「ダイソンさん吊って大丈夫」
我那覇響さん「ということはまずダイソンだ」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○つかじ○リセッシュ●牛丼大盛り●石原●強気な女○ホワイト狐○
みみっく:我那覇響○そーなんだ○ハイチ○ダイソン●おちんソン○こーら●いい匂い○仮森○
こーら:そーなんだ○強気な女○アドン○さとう○おちんそん○えぶりでぃ○ハイチ●ホワイト狐●
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○アドン○仮森○中足○ホワイト狐○つかじ●えぶりでい○

【霊能】
チリドック:DOMU●針塚○TDティケシ○リセッシュ○
アドン:DOMU●針塚○TDティケシ●

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU、針塚、TDティケシ、リセッシュ、チリドッグ、牛丼大盛り、石原

【噛まれ】
ガガギゴ、那珂ちゃん、にゃんこ、アドン、爪川気に食わない、我那覇響、(死体なし)

【カス】
よいこ(狂人)」
ダイソンボーイさん「3人もいれば今ので初めてでもおかしくない」
強気な女さん「リセッシュさんが狩人COっぽいこと言ってましたけどさとうさん真ならそれは嘘なんですよね」
爪川気に食わないさん「こーらくんパンダだけどさとうさん妄信の流れだしこりゃ うーん」
我那覇響さん「そうか狐も排除しなくちゃあかんのか」
いい匂いさん「ダイソンボーイさん吊っていいですか」
リセッシュさん「将来の夢は狩人です」
えぶりでいさん「狐そんなに残ってるの?」
そーなんださん「たしかに狐の可能性高そう」
仮森くんさん「占いが割れた」
中足ちゃんさん「こーらさんまじかよー」
ダイソンボーイさん「そういえば狐もいるんだよな・・」
中足ちゃんさん「狐3だっけ?噛むのありうるなー」
チリドッグさん「人狼全員いなくなればうちらの勝利だからな、マダワンチャン」
こーらさん占いCO ホワイト狐●
ダイソンボーイさん「占いCO○えぶりでい」
さとうさん「いや狐の可能性もあるんじゃない?ぐっじょぶは早い」
おちんソンさん「ゆ?」
ホワイト狐さん「さぁ狼くん でてきて告発したまえ」
我那覇響さん「狩人COしろ!」
中足ちゃんさん「狩人か、狐か?」
ハイチさん「キツネか!?」
みみっくさん占いCO 仮森○
強気な女さん「守ったのかそれとも狐かー?」
つかじさん「おはようございます?」
爪川気に食わないさん「これはGJ佐藤か」
さとうさん占いCO ホワイト狐○
みみっくさん「おはよ」
えぶりでいさん「おはゆ〜」
そーなんださん「おはよう」
仮森くんさん「おや?」
中足ちゃんさん「おはよう」
ダイソンボーイさん「おっと、ぐっじょぶ」
ハイチさん「おはゆー」
あかんさん「おはーそん」
強気な女さん「お?」
いい匂いさん「おはゆー」
9日目の朝となりました。(13/08/04 03:10:00)
さとうさんを狙います。 >>> ダイソンボーイ <<<
さとうさんの独り言「狐はもういないんかなあ」
中足ちゃんさんの独り言「でもステは吊れっていうのもあるしグレーつぶしをはやくしたいところ」
ダイソンボーイさんの遠吠え「俺が噛む」
我那覇響さん「いい匂いいいゾ〜」
ホワイト狐さんの独り言「おちんそん毎日1回しか発言してないーそん」
こーらさんの遠吠え「さとうやるか」
爪川気に食わないさん「ちゃんとみみっくさんって言い直すえぶりでいさんかわいい」
ホワイト狐さんを占います。 >>> さとう <<<
我那覇響さん「なんでこの流れでダイソンを村人が疑ってないんだ 確定だろ」
こーらさんの遠吠え「あかん」
ダイソンボーイさんの遠吠え「かんぜんに初心者だしあれ」
ハイチさんの独り言「とりあえず俺は命の限りさとうさんを守るだけ」
いい匂いさんの会話「ダイソンボーイは切ってもいいかな」
ダイソンボーイさんの遠吠え「みみっくはつかえないから、さとうをとりあえずおとしたい」
中足ちゃんさんの独り言「ダイソンボーイがどっちの意味でも気になる
信じるならハイチ吊り」
ダイソンボーイさんの遠吠え「今の票で見てくるなら、ハイチ要れた人狂人or狼としてみてくるよ?」
アドンさん「さすがちゅぱさんは画面見てるジャガね〜」
こーらさんの遠吠え「たしかになあ」
我那覇響さん「むしろダイソンがチリドッグに○つけた時点でさとう軸だと自分的には鉄板だったゾ〜」
爪川気に食わないさん「TDティケシさんはもうちょい発言数増やしたほうがよかったかも
発言数3の全部おちぃぃぃぃぃんちぃぃぃぃぃんだし」
ハイチさんの独り言「てかさっきと同じ流れで憂鬱」
こーらさんの遠吠え「そうだね」
ハイチさんの独り言「あとはいつCOするかだな。そろそろだと思うけど」
仮森くんさんを占います。 >>> みみっく <<<
ダイソンボーイさんの遠吠え「狐が怖いなでも」
ハイチさんの独り言「愚直なまでにさとう」
こーらさんの遠吠え「どうしよか」
ダイソンボーイさんの遠吠え「後はさとうかめばいいかな、狩人いないと思うし・・」
えぶりでいさんの念話「みみっくさん」
さとうさんを護衛します。 >>> ハイチ <<<
いい匂いさんの会話「そこ吊ってもいいんだけど狐が」
リセッシュさん「わいも名前かえるやでー」
えぶりでいさんの念話「みみっくとさとうさん豆腐に頭ぶつけて死なないかな―」
にゃんこさん「針塚さんのプロ発言」
ハイチさんの独り言「頭が麻痺って来た」
チリドッグさん「せっかくダイソンに○もらってたのになぁぜんぜん生かせなかったわ」
ダイソンボーイさんの遠吠え「おわった・・・」
TDティケシさん「ワイ、ステしてたとはいえ吊られるの早かったンゴ、次から名前変えるンゴ」
さとうさんの独り言「グレランで狐が死んでる可能性を考えてなかった」
牛丼大盛りさん「そっちかああああい」
我那覇響さん「だって二日目からして怪しかったし〜」
8日目の夜となりました。(13/08/04 03:06:30)
石原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
強気な女さん0 票投票先 → みみっくさん
いい匂いさん0 票投票先 → ハイチさん
こーらさん1 票投票先 → ハイチさん
仮森くんさん0 票投票先 → みみっくさん
ダイソンボーイさん0 票投票先 → ハイチさん
さとうさん0 票投票先 → 石原さん
ホワイト狐さん0 票投票先 → 石原さん
中足ちゃんさん0 票投票先 → 石原さん
おちんソンさん0 票投票先 → 石原さん
石原さん8 票投票先 → みみっくさん
みみっくさん4 票投票先 → 石原さん
そーなんださん0 票投票先 → みみっくさん
ハイチさん3 票投票先 → こーらさん
つかじさん0 票投票先 → 石原さん
あかんさん0 票投票先 → 石原さん
えぶりでいさん0 票投票先 → 石原さん
爪川気に食わないさん「村人なのに人狼にうざがられるちゅぱさんの発言力」
我那覇響さん「せやろ?」
チリドッグさん「かなりまぁ狼陣営狐陣営にとって針塚さんうざかったよ・・・」
爪川気に食わないさん「霊能は全部殲滅されてるのでは?」
強気な女さん「俺は狐3人生存が一番怖い」
そーなんださん「みみっくさんも怪しいなぁ」
ハイチさん「みみっくさん真っぽいよんぁ」
ダイソンボーイさん「まぁ現に死体でてないから狐がいる可能性はでかいね」
リセッシュさん「えぶりでいにきがおるでボソ」
中足ちゃんさん「とりあえずさとうさん軸で考えてイッシー吊り推し」
みみっくさん「まぁもう一人いるなら託しても」
いい匂いさん「なんもないなら吊るけど」
さとうさん「俺が前の日に●出した石原さんは?」
アドンさん「ホワイト狐さんいいゾ〜」
みみっくさん「釣らない方がいいよ本当に」
ダイソンボーイさん「つってもわかることはなんもない」
ダイソンボーイさん「ハイチつってもいいが霊脳いないぞ?」
仮森くんさん「そーなんだかみみっく吊りたいなー」
我那覇響さん「これ冷静にさとうを完全に信じる線でいけば勝てるゾ〜」
強気な女さん「みみっくさんが狐で共謀って線は無しなのかな?」
ハイチさん「俺吊るながれですか」
さとうさん「逆にみみっくさんが偽だったらどうなるのかにゃ?」
ホワイト狐さん「さとうみみっく-アドン 真 とみてる」
いい匂いさん「ハイチ吊ってもいい?」
ダイソンボーイさん「?」
我那覇響さん「これ相当気持ちいい」
みみっくさん「我那覇さん村人です!」
ダイソンボーイさん「こーらが偽だとして みみっくが真だとしたら俺とこーら●」
ハイチさん「そうですか」
みみっくさん「なんで共有占ったのか」
えぶりでいさん「みみっくさんは、がなはくんを○にしてるし真なんじゃない?」
さとうさん「いやあ自分も確定とかうかつに使ってしまったので申し訳ないですわ」
我那覇響さん「ていうか自分消したって事に関連付けてほしい」
チリドッグさん「げえ、やっぱ鋭いなぁ針塚さん」
ダイソンボーイさん「みみっくから○もらってるね」
こーらさん「いいのって言われてもそう結果が出たので」
我那覇響さん「これダイソンは絶対に騙ってるって事に気づいてほしい」
ハイチさん「そうだミミックさんからもらってた」
つかじさん「情報大杉ですからね仕方ないです」
チリドッグさん「あれ、針塚さんだったのか」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○つかじ○リセッシュ●牛丼大盛り●石原●強気な女○
みみっく:我那覇響○そーなんだ○ハイチ○ダイソン●おちんソン○こーら●いい匂い○
こーら:そーなんだ○強気な女○アドン○さとう○おちんそん○えぶりでぃ○ハイチ●
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○アドン○仮森○中足○ホワイト狐○つかじ●

【霊能】
チリドック:DOMU●針塚○TDティケシ○リセッシュ○
アドン:DOMU●針塚○TDティケシ●

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU、針塚、TDティケシ、リセッシュ、チリドッグ、牛丼大盛り

【噛まれ】
ガガギゴ、那珂ちゃん、にゃんこ、アドン、爪川気に食わない、我那覇響

【カス】
よいこ(狂人)」
ハイチさん「コーラくん俺に出すってことはほかの人から○もらってるんだけどいいの?」
爪川気に食わないさん「みみっくさんそれ共有や」
強気な女さん「俺の思い違いだったみたいでさとうさん疑ってしまって申し訳ないです」
チリドッグさん「みみっくさんわらえる」
ダイソンボーイさん「ここは○確定の強気指定になるのか?」
いい匂いさん「ファッ!?」
我那覇響さん「いいとこ突いてるっていうか当たってるやん!」
ゲームマスター「針塚さん結構当たってたよ
良い線いってた」
ホワイト狐さん「みみっくさんがまだかな」
みみっくさん占いCO いい匂い○
仮森くんさん「おはやう」
えぶりでいさん「おはゆ〜」
中足ちゃんさん「ちゅぱさん有能すぎたか」
ダイソンボーイさん「強気これで○確定だな」
強気な女さん「おはゆー」
我那覇響さん「さてワイの推理はどうだったんだ?」
石原さん「おっはゆ」
ハイチさん「おはゆー」
おちんソンさん「はゆ〜」
こーらさん占いCO ハイチ●
つかじさん「おはようございまーす」
そーなんださん「おはよう」
ダイソンボーイさん占い つかじ● 投票が気になった
中足ちゃんさん「おはよう」
さとうさん占いCO 強気な女○ 理由:自分を吊る流れに持ってってたのでやってみました
いい匂いさん「おはゆー」
ホワイト狐さん「おはだよ」
あかんさん「おはーそん」
8日目の朝となりました。(13/08/04 02:59:53)
我那覇響さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我那覇響さんを狙います。 >>> こーら <<<
えぶりでいさんの念話「こーらくん怪しまれてるし引き殺されう」
いい匂いさんを占います。 >>> みみっく <<<
爪川気に食わないさん「狩人がさとうさん妄信してるし狐見つかるかなー」
さとうさんの独り言「みみっくさんが真なのは確定だよな俺から見たら・・・狐だしてくれんかのう」
我那覇響さんの独り言「狼の鳴き声が少ないゾ〜?」
こーらさんの遠吠え「んー」
いい匂いさんの会話「さとう真だとほぼ見つかり切ってる」
ハイチさんの独り言「それにしても相方は生きてるのか」
つかじさんの独り言「会話が少ない盛らない方がいいのかしら」
さとうさんの独り言「狐でねええええええええええええ」
にゃんこさん「ブラウザで更新してたら連投になってたwwwww」
あかんさんの独り言「認めたくないものだな若さ故の過ちよ」
ホワイト狐さんの独り言「あれ占い二人いるんだったっけ…ふむう?」
ハイチさんの独り言「とりあえず命の限りさとうさん守るしかないな」
石原さんの遠吠え「何も言わず大人しく吊られたほうがいいですよね?」
さとうさんの独り言「占いCO 強気な女○ 理由:自分を吊る流れに持ってってたのでやってみました」
中足ちゃんさんの独り言「石原→またグレーつぶしの流れにいくんだろうか?」
強気な女さんの独り言「占い真DOMUさんって事は無いから真1は確定?」
こーらさんの遠吠え「我那覇さんはさとうさんにかなりの信頼置いてるし狩人って可能性は?」
さとうさんを護衛します。 >>> ハイチ <<<
チリドッグさん「やっぱ狐ってわかってた?狼陣営の人」
牛丼大盛りさん「あかん奴や」
さとうさんの独り言「うわいいのかこれ」
ハイチさんの独り言「一応さとうさん守るけど今日はほかが殺される気がする」
石原さんの遠吠え「はふうううん」
いい匂いさんの会話「17>15>13>11>9>7>5>3」
強気な女さんを占います。 >>> さとう <<<
TDティケシさん「牛丼ニキあつした〜」
えぶりでいさんの念話「はやめに占いローラーみたいな流れにならんかな―」
いい匂いさんの会話「まだ17人もいるのか」
強気な女さんの独り言「狐3狂1狼7」
つかじさんの独り言「さとうさんが狼ならいいなぁ・・・」
ハイチさんの独り言「さとうさんが真なら是が非でも殺したいはず」
我那覇響さんの独り言「なぜダイソンかというとチリドッグに○出してるから これだとさとうの主張と矛盾する」
リセッシュさん「おっつ すまんな」
強気な女さんの独り言「初日真で真が残り1」
中足ちゃんさんの独り言「うわーもう何信じていいかわかんねえ
俺の脳細胞がすごい勢いで世代交代していく」
ダイソンボーイさんの遠吠え「石原次で消えるし」
石原さんの遠吠え「さとう当てすぎなんよ。。」
ホワイト狐さんの独り言「いうても両方●か…」
あかんさんの独り言「やっぱりさとうさんの件疑われてたやべーそん」
ダイソンボーイさんの遠吠え「おれとこーらは疑われているし」
強気な女さんの独り言「それと占い真が偽だった場合」
石原さんの遠吠え「次で消えそう石原です」
我那覇響さんの独り言「さとうを信じるルートで行くなら次は●の連中かダイソン」
ハイチさんの独り言「まぁとりあえずさとうさん決め打ちかぁ」
牛丼大盛りさん「むううう」
ホワイト狐さんの独り言「つかじ みみっく 組織票かー?」
強気な女さんの独り言「最悪の展開は霊能全てウソ」
ダイソンボーイさんの遠吠え「はぁ・・・ もう終わりみえてきたじゃねえか」
さとうさんの独り言「狐やらねえええとおおおおおお」
ハイチさんの独り言「なーんかここ何戦かかみ合ってないんだよなぁ」
こーらさんの遠吠え「あかん」
7日目の夜となりました。(13/08/04 02:56:28)
牛丼大盛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
強気な女さん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
いい匂いさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
こーらさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
仮森くんさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
ダイソンボーイさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
さとうさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
ホワイト狐さん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
中足ちゃんさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
おちんソンさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
石原さん3 票投票先 → 牛丼大盛りさん
みみっくさん0 票投票先 → 石原さん
そーなんださん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
牛丼大盛りさん15 票投票先 → 石原さん
ハイチさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
つかじさん0 票投票先 → 石原さん
あかんさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
えぶりでいさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
チリドッグさん「えぶりでぃさんがんばれぇ・・・」
爪川気に食わないさん「こりゃ潜伏狐をどうするかだなー
狼が噛んでくれないと村側判定できなさーソンだし さとう以外ローラーに移ってくれたらいいが」
仮森くんさん「はーい」
我那覇響さん「さとう真で軸で行くなら●」
みみっくさん「ダイソンさんいい人だからーって言ってる人もいましたよ」
ハイチさん「順番で牛丼からつぶしますか」
ダイソンボーイさん「おっけー吊把握」
我那覇響さん「あと牛丼も序盤で○の自分を指名してたんだゾ ここもさとう信じる理由だゾ」
さとうさん「牛丼さんからでという事ですかね」
強気な女さん「リセッシュさんが黒だとしたら繋がってる?」
こーらさん「俺チリドックさんに擁護しました?」
ダイソンボーイさん「ちょっと話もどるけど、リセッシュは普通に●でいいのか?それとも 狩人?」
そーなんださん「さとうさん信じていってみます」
中足ちゃんさん「リセッシュさんいい人だから〜って言ってた人いましたっけ?
あれはどういう意味だったんだろ?」
我那覇響さん「ほぼ確定真だゾ」
みみっくさん「さとうさん信じて石原さん釣ります」
えぶりでいさん「さとうさんとアドンさんのラインがあるからさとうさんは真なんじゃ?」
我那覇響さん「牛丼で」
さとうさん「リセッシュCOは俺が真だった場合は騙りになりますよね」
ダイソンボーイさん「そうだよ」
石原さん「まあ、俺もここまでさとうさん信じて投票してきたからなぁ」
ハイチさん「石原か牛丼なのかまとめましょ」
仮森くんさん「さとうさんは今は信頼度が高いってことでいいのかな」
ホワイト狐さん「リセッシュさんの狩人COっぽいのは悪あがきのノイズかと思うーソン」
ダイソンボーイさん「さとうは霊脳と唯一二人ともとラインできてたから確定でいいと思う」
いい匂いさん「牛丼大盛りさん吊りましょーか」
さとうさん「確」
あかんさん「俺は間違っただけよー」
チリドッグさん「こわい」
中足ちゃんさん「さっきの発言は申し訳ない、さとうさん信じて石原軍団投票します」
石原さん「うーん」
我那覇響さん「で、さとうは自分も真だと思うゾ〜」
さとうさん「狩人は分からないはずです」
我那覇響さん「理由としては 前者二人はさとう吊りに加担 こーらダイソンはチリドッグに対して○付けてたり擁護発言が多かったからだゾ〜」
牛丼大盛りさん「自分は村人としか」
TDティケシさん「にゃん子さんリア狂か〜?連投ちょっとこわいゆ」
強気な女さん「狩人って狩人同士分かりますよね?」
ダイソンボーイさん「おれちょっときになってるのはリセッシュがつられる寸前に狩人COみたいなこといってたんだけど」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○つかじ○リセッシュ●牛丼大盛り●石原●
みみっく:我那覇響○そーなんだ○ハイチ○ダイソン●おちんソン○こーら●
こーら:そーなんだ○強気な女○アドン○さとう○おちんそん○えぶりでぃ○
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○アドン○仮森○中足○ホワイト狐○

【霊能】
チリドック:DOMU●針塚○TDティケシ○リセッシュ○
アドン:DOMU●針塚○TDティケシ●

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU、針塚、TDティケシ、リセッシュ、チリドッグ

【噛まれ】
ガガギゴ、那珂ちゃん、にゃんこ、アドン、爪川気に食わない

【カス】
よいこ(狂人)」
つかじさん「運が良いと盲信してもいいのかしら」
ホワイト狐さん「俺も、さとうさんの●にしか投票してませーん」
石原さん「わしつられる流れですね・・」
我那覇響さん「個人的に怪しいのは自分としては「強気な女 あかん こーら ダイソンボーイ」こいつらがクロっぽいんだゾ〜」
にゃんこさん「どっくさんおつ」
いい匂いさんじゃあ牛丼大盛りさんCOありますか
にゃんこさん「どっくさんおつ」
ハイチさん「さとうさん信じてさとうさんの●を吊っていくのがベターだと思いますけど」
ホワイト狐さん「これで完全グレー消えたね」
さとうさん「また出ちゃったんだよなあ・・・」
にゃんこさん「どっくさんおつ」
ダイソンボーイさん占い ホワイト狐 ○
投票が違った人 再
仮森くんさん「おはゆう」
牛丼大盛りさん「対抗ですか」
つかじさん「おはようございます」
こーらさん占いCO えぶりでぃ〇
にゃんこさん「どっくさんおつ」
ダイソンボーイさん「だーかーらー 対抗うらなってどうすんの」
爪川気に食わないさん「俺は前から自分のこと気に食わないやつと思われてるって知ってたよ」
ハイチさん「おはゆー」
おちんソンさん「ゆ〜」
みみっくさんあ、ごめん色 占い こーら● 
石原さん「おっはよす」
さとうさん占いCO 石原●
ホワイト狐さん「おはーソン」
そーなんださん「おはよう」
えぶりでいさん「おはゆ〜」
牛丼大盛りさん「おはうう」
強気な女さん「おはーそn」
みみっくさん「占い こーら● 」
みみっくさん「おはよ」
中足ちゃんさん「おはようございます」
あかんさん「おはーそん」
チリドッグさん「さとうさんを何で投票するとかいったのか
周りが見えて無かっただけなんだよねwww」
いい匂いさん「おはゆー」
ダイソンボーイさん「占い ホワイト狐 ○
投票が違った人
 」
7日目の朝となりました。(13/08/04 02:49:46)
爪川気に食わないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪川気に食わないさんを狙います。 >>> ダイソンボーイ <<<
えぶりでいさんの念話「やめて、歌いますから」
さとうさんの独り言「対抗占いしたほうがいいのかなあ」
TDティケシさん「我那覇くんから溢れ出る有能臭、上手くまとめられて疑われる前に早めに消しちくりー」
チリドッグさん「狐難しいよ」
みみっくさんの独り言「どうか殺されませんように」
えぶりでいさんの念話「あ、次占われそう」
チリドッグさん「おつかれさまー」
こーらさんの遠吠え「まかせますよ」
我那覇響さんの独り言「えこさんこれ当たってたら後で褒めてほしいゾ〜」
みみっくさんの独り言「さとうさんが真か」
ダイソンボーイさんの遠吠え「爪が俺は嫌い」
爪川気に食わないさんの独り言「さとう妄信で薦めていくしかないかなー」
ハイチさんの独り言「お詫びのさとうさん守護
意味ないと思うけど・・・」
ホワイト狐さんの独り言「ところでなんで俺、いっつもグレーに残るの?ナンデ!?ニンジャナンデ!?」
つかじさんの独り言「力になれない会話ログを盛ろう・・・」
牛丼大盛りさんの遠吠え「うーんむずかしい」
さとうさんの独り言「●しかでねええええええええよおおおおおおおおおいいのかなこれ;;」
我那覇響さんの独り言「自分としては「強気な女 あかん こーら ダイソンボーイ」のいつらがクロっぽいんだゾ〜」
牛丼大盛りさんの遠吠え「あ」
さとうさんを護衛します。 >>> ハイチ <<<
ダイソンボーイさんの遠吠え「いまのところうちらがほとんどつられてるからね、」
えぶりでいさんの念話「あとは占われないの祈って、違う人投票してる人をついていくかー」
石原さんを占います。 >>> さとう <<<
こーらさんの遠吠え「おkです」
こーらさんを占います。 >>> みみっく <<<
石原さんの遠吠え「おkですー」
つかじさんの独り言「意気消沈してしまったのかしらさとうさんは無い気がしたよ」
牛丼大盛りさんの遠吠え「おk−」
石原さんの遠吠え「きつねさん自滅してくれないかな」
ダイソンボーイさんの遠吠え「さとうはほぼかくていしてるから あいつの○でいいんじゃね?」
ハイチさんの独り言「そいじゃここはさとうさんかぁ?」
我那覇響さんの独り言「そろそろこれ殺されるか~?」
中足ちゃんさんの独り言「えこーさん怒ってはるやん、なんかスンマセン」
ダイソンボーイさんの遠吠え「さあて、 どうしますか、 占いは噛めないだろうし特にさとう
だから○うめいきますか?」
つかじさんの独り言「狼さんどうなってんだろか・・・」
ハイチさんの独り言「完全に俺ミスリードしてるわ」
リセッシュさん「おっつおっつ」
あかんさんの独り言「何となくさとうさんに入れようとしたら怪しまれたやべーそん」
にゃんこさん「どっくさんおつ」
石原さんの遠吠え「つぎはだれですかね・・」
牛丼大盛りさんの遠吠え「狐っぽい人が誘導してたように見えたけど怖い」
リセッシュさん「最後っ屁の発言でああなるのはちょっと面白いと思いました粉みかん」
さとうさんの独り言「よよよよかったよお・・・確定とか言っちゃ駄目なんだなあ・・・」
にゃんこさん「どっくさんおつ」
ハイチさんの独り言「これもうわかんねぇなぁ」
えぶりでいさんの念話「あわわ、チリドッグさんごめんー」
チリドッグさん「畜生www」
石原さんの遠吠え「よかった」
牛丼大盛りさんの遠吠え「消したい人が消えてくれた」
6日目の夜となりました。(13/08/04 02:45:43)
チリドッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → チリドッグさん
強気な女さん0 票投票先 → チリドッグさん
いい匂いさん0 票投票先 → チリドッグさん
こーらさん0 票投票先 → 中足ちゃんさん
仮森くんさん0 票投票先 → みみっくさん
ダイソンボーイさん0 票投票先 → チリドッグさん
さとうさん2 票投票先 → チリドッグさん
チリドッグさん14 票投票先 → さとうさん
ホワイト狐さん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
中足ちゃんさん1 票投票先 → チリドッグさん
おちんソンさん0 票投票先 → チリドッグさん
石原さん0 票投票先 → チリドッグさん
みみっくさん1 票投票先 → チリドッグさん
そーなんださん0 票投票先 → チリドッグさん
爪川気に食わないさん0 票投票先 → チリドッグさん
牛丼大盛りさん1 票投票先 → さとうさん
ハイチさん0 票投票先 → えぶりでいさん
つかじさん0 票投票先 → チリドッグさん
あかんさん0 票投票先 → チリドッグさん
えぶりでいさん1 票投票先 → チリドッグさん
にゃんこさん「霊界で見てるとおもすろい」
ゲームマスター「つかじさん、えぶりでいさん、投票をお願いします。」
ホワイト狐さん「人外露出したかー!?」
つかじさん「流れに身を任すのみ〜」
中足ちゃんさん「そうなんか、じゃあわからん」
我那覇響さん「狼側のミスかな〜?」
石原さん「チリドックいきます」
爪川気に食わないさん「なんでさとう推してんの 殲滅したいの?」
さとうさん皆を信じるゾ!
牛丼大盛りさん「さとうさん?」
ダイソンボーイさん「さとうココでつっていいのか?」
石原さん「ゾゾゾ」
ホワイト狐さん「さとうは真占い濃厚だゾ」
我那覇響さん「今さとう指名した奴ら怪しいゾ〜」
こーらさん「さとうさんは違いますよ?」
ハイチさん「確かにそれだとドム黒だした理由がなー」
いい匂いさん「チリドッグでいいーそん」
爪川気に食わないさん「流れ的には残った霊能を掃除なのでは?」
えぶりでいさん「占いを先に消す方がベターなの?」
強気な女さん「わかんねええええええ」
我那覇響さん「さとう吊るくらいならチリドッグじゃないのか~?」
つかじさん「ふむぅ」
ホワイト狐さん「チリドッグ真って意味がわからないーソン?」
チリドッグさん「さとうさんに入れますよ俺は」
さとうさん「お、俺吊られちゃうの?;;」
我那覇響さん「んー?」
あかんさん「同じく」
強気な女さん「俺はさとうさんに入れます」
ダイソンボーイさん「ミス霊脳、かわらんからだからつっても大丈夫だと思う」
ハイチさん「さとうさん吊りもありますね」
ダイソンボーイさん「まさかの占いだったがな」
我那覇響さん「霊能消しても状況は特にかわらなくない?」
牛丼大盛りさん「霊能さきでもいいとおもう」
中足ちゃんさん「リセッシュさんかわいそうだからさとうさん吊りしたいかな」
ダイソンボーイさん「一応俺が2番目に○あげたのがチリドッグさんです」
強気な女さん「とりあえず占いの結果どおりずっとやってたら村人がどんどん減ってくから霊能消しときます?」
チリドッグさん「吊り吊り言ってもいいけど理由考えてからね」
我那覇響さん「あんまチリドッグの情報うのみにするのは危険だと思うゾ〜 今回ので大分疑惑晴れたとはいえ」
さとうさん「チリドッグはもう確定だから後からでもいいのでは?」
そーなんださん「チリドックさん真霊能かね」
強気な女さん「つっといたほうがいいんですかね?」
石原さん「狂人もまだいるのか・・」
ホワイト狐さん「とりあえずもう一人も吊りたい」
ハイチさん「チリドック吊るしますか?」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○つかじ○リセッシュ●牛丼大盛り●
みみっく:我那覇響○そーなんだ○ハイチ○ダイソン●おちんソン○
こーら:そーなんだ○強気な女○アドン○さとう○おちんそん○
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○アドン○仮森○中足○

【霊能】
チリドック:DOMU●針塚○TDティケシ○リセッシュ○
アドン:DOMU●針塚○TDティケシ●

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU、針塚、TDティケシ、リセッシュ

【噛まれ】
ガガギゴ、那珂ちゃん、にゃんこ、アドン

【カス】
よいこ(狂人)」
いい匂いさん「じゃあチリドッグでいいですか」
えぶりでいさん「狩人は残ってるんですよね?」
ダイソンボーイさん「●出すぎて逆に怖いけど今のところ確定してる霊脳と占いではさとうが通るからな」
爪川気に食わないさん「霊能噛みか 初日霊能でもない限りアドン真ってことか」
我那覇響さん「狼側のスケープゴートとして狂人のアドンを殺した可能性もあるんじゃないかゾ?」
牛丼大盛りさん「真じゃない?」
リセッシュさん「かなしいなぁ」
ホワイト狐さん「このタイミングで噛まれたのは怪しいーソン」
さとうさん「ここで噛むってことはアドンさん真じゃない?」
つかじさん「ジャガキヘイト高かった」
ハイチさん「つまり残りの霊能が黒か」
強気な女さん「いや、霊能初日で狐の可能性もある」
ダイソンボーイさん「あどん?・・」
中足ちゃんさん「うわっアドンさん真か」
こーらさん占いCO おちんそん〇
チリドッグさん霊能CO:リセッシュ○
にゃんこさん「アドンさんがぶがぶ」
さとうさん占いCO 牛丼大盛り●
おちんソンさん「おはゆ〜」
我那覇響さん「以外な所から噛みに来たんだゾ」
えぶりでいさん「おはゆ〜」
ダイソンボーイさん
中足s○
あおられているので占ってみた」
ハイチさん「おはー」
石原さん「おはん」
アドンさん「うわー」
爪川気に食わないさん「アドンとかスパ4にいらないキャラだと思ってたよ」
みみっくさん占い おちんソン○ 
つかじさん「おはよ〜ございます」
そーなんださん「おはよう」
中足ちゃんさん「おはよう!」
いい匂いさん「おはゆー」
強気な女さん「アドン噛まれた?」
牛丼大盛りさん「おはああよおおおお」
ホワイト狐さん「ソン」
我那覇響さん「むむむ」
みみっくさん「おはー」
あかんさん「おはーそん」
6日目の朝となりました。(13/08/04 02:38:54)
アドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドンさんを狙います。 >>> こーら <<<
みみっくさんの独り言「守ってほしいなー・・・」
ホワイト狐さんの独り言「さとう-アドン 説 あります」
つかじさんの独り言「も」
強気な女さんの独り言「リセッシュの結果によってさとうチリ・アドンの信ぴょう性変化」
チリドッグさんの念話「????」
つかじさんの独り言「もるもる」
石原さんの遠吠え「俺だったらアドンかなぁ。初心者だからよくわかんないけど・・」
牛丼大盛りさんの遠吠え「霊能ならアドンさん消すしかない」
こーらさんの遠吠え「ちりどっくいく」
ホワイト狐さんの独り言「◆完全グレー (6)
 牛丼大盛り / ホワイト狐 / 中足ちゃん / えぶりでい / 石原 / おちんソン 」
えぶりでいさんの念話「あぁ、すいません、システム勘違いしてました」
つかじさんの独り言「もる」
ハイチさんの独り言「まーた裏かかれそう」
ダイソンボーイさんの遠吠え「まぁみみっくは確定ではないけどそこで噛むと俺への●が確定になるきがする」
爪川気に食わないさんの独り言「今ん所の完全グレー
牛丼大盛り ホワイト狐 中足ちゃん えぶりでぃ 石原 おちんソン
だいぶ減った」
つかじさんの独り言「もうる」
我那覇響さんの独り言「さんざん騒ぎだててるのに○もらってるとはいえ俺を噛みに来ないのが気になる」
ホワイト狐さんの独り言「しゃべるネタも無いーソン?」
こーらさんの遠吠え「だれいく?」
石原さんの遠吠え「難しい」
つかじさんの独り言「盛る」
さとうさんの独り言「占いCO 牛丼大盛り●」
チリドッグさんを護衛します。 >>> ハイチ <<<
ダイソンボーイさんの遠吠え「二人だ」
ハイチさんの独り言「おそらくいい匂いをミスリードでのチリドック噛みだと思う」
チリドッグさんの念話「反転?アドンと逆言えばいいの?」
ダイソンボーイさんの遠吠え「狩人はさとうに一人ついてるとしてもうひとつは真の霊脳だな」
こーらさんの遠吠え「狐もいるのか」
えぶりでいさんの念話「霊能を反転させるしかないのかな?」
牛丼大盛りさんの遠吠え「狩人何人だっけ」
おちんソンさんを占います。 >>> みみっく <<<
いい匂いさんの会話「占い先が完全におこですわ」
ハイチさんの独り言「正直アドンはうそ臭い」
爪川気に食わないさんの独り言「狂人みたいな占いしかいない!」
石原さんの遠吠え「守られてるよなぁ・」
さとうさんの独り言「また来たあ、狐引けないな・・・」
中足ちゃんさんの独り言「となるとこれは・・・?だいぶひっくりかえるなー!」
にゃんこさん「こりゃさとうさん大正義だな」
つかじさんの独り言「盛る盛る」
チリドッグさんの念話「その辺任せるわ
まわり見えてなかった」
こーらさんの遠吠え「みみっくつぶしますか」
ハイチさんの独り言「ここは霊能チリドック守りがベターか」
つかじさんの独り言「盛る 狼さん達頑張れー」
アドンさんの独り言「最後っ屁いいゾ〜」
牛丼大盛りさんの遠吠え「占い師のカンがするどいわ」
チリドッグさんの念話「どうにかできないかねえ」
牛丼大盛りさんを占います。 >>> さとう <<<
えぶりでいさんの念話「どうにかみみっくを偽にしたいなー」
牛丼大盛りさんの遠吠え「この3人早めに消さないと」
にゃんこさん「ひえええwwwww」
ハイチさんの独り言「あれが狩人真ならアカン」
中足ちゃんさんの独り言「これはワロタwwさとうさんかー??w」
石原さんの遠吠え「占い師運よすぎ」
ダイソンボーイさんの遠吠え「俺はまず信頼されてないし」
チリドッグさんの念話「○かな」
TDティケシさん「(アカン)」
牛丼大盛りさんの遠吠え「みみっくさん さとうさん アドンさん」
いい匂いさんの会話「那珂ちゃんは解体されにゃんこは殺された」
えぶりでいさんの念話「もう○だすしかないですね」
ハイチさんの独り言「ちょうやべぇ」
さとうさんの独り言「どういうことだってばよ・・・混乱させるのが目的だよね・・・」
ダイソンボーイさんの遠吠え「やべえじゃん・・・」
こーらさんの遠吠え「しょうがない」
石原さんの遠吠え「いやぁまずい」
チリドッグさんの念話「くそ、我那覇うぜえええw」
リセッシュさん「すまんな」
牛丼大盛りさんの遠吠え「うっがああああすまないリセッシュさん」
5日目の夜となりました。(13/08/04 02:35:25)
リセッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → リセッシュさん
強気な女さん0 票投票先 → リセッシュさん
いい匂いさん0 票投票先 → リセッシュさん
こーらさん0 票投票先 → ホワイト狐さん
仮森くんさん0 票投票先 → リセッシュさん
ダイソンボーイさん1 票投票先 → リセッシュさん
さとうさん1 票投票先 → リセッシュさん
チリドッグさん0 票投票先 → リセッシュさん
ホワイト狐さん1 票投票先 → リセッシュさん
アドンさん0 票投票先 → リセッシュさん
中足ちゃんさん0 票投票先 → リセッシュさん
おちんソンさん0 票投票先 → リセッシュさん
石原さん0 票投票先 → リセッシュさん
みみっくさん0 票投票先 → ダイソンボーイさん
そーなんださん0 票投票先 → リセッシュさん
爪川気に食わないさん0 票投票先 → リセッシュさん
牛丼大盛りさん0 票投票先 → リセッシュさん
リセッシュさん19 票投票先 → さとうさん
ハイチさん0 票投票先 → リセッシュさん
つかじさん0 票投票先 → リセッシュさん
あかんさん0 票投票先 → リセッシュさん
えぶりでいさん0 票投票先 → リセッシュさん
リセッシュさん「さとうさん今まで守ってやったんだぞ感謝しろよなあああああ じゃあの」
ダイソンボーイさん「まぁ、やる相手を間違えないことを祈るよ」
DOMUさん「せや〜 あかんゾ〜これ」
チリドッグさん「かいてましたが○もらってるのを忘れてただけです」
爪川気に食わないさん「ダイソンはまだ放置でイイショ」
ダイソンボーイさん「ここは利摂取だろ」
強気な女さん「来たるべきときが来たらリンチよ(ニッコリ」
石原さん「リセッシュ把握」
我那覇響さん「結果割れたことだし自分はアドンの方を信用するゾ〜」
えぶりでいさん「了解」
こーらさん「リセッシュですか?わかりました」
ダイソンボーイさん「いやみみっくsの占い確定してない上に同じ占い 占いだぞ?」
にゃんこさん「オホー、ドムさん狼だったのか」
アドンさん「リセッシュさん吊り了解です」
中足ちゃんさん「霊先いくとかはないん?」
チリドッグさん「了解」
牛丼大盛りさん「あいー」
我那覇響さん「とりあえずリセッシュだゾ」
強気な女さん「霊能と占いの結果は後々響いてくるかなー?」
我那覇響さん「それでも自分は○持ちだから100%吊られないんだゾ なのにあえて投票する理由があるのか〜?」
爪川気に食わないさん「ラインできてるさとう信じてリセッシュ吊りしかないっしょ」
仮森くんさん「ダイソンさんは良い人だから殺さないで」
TDティケシさん「狼側ちょっとボロが出てるゾ〜」
中足ちゃんさん「ダイソンさん先でも・・?」
那珂ちゃんさん「共有トラップでググってみよ」
ホワイト狐さん「霊能の真贋つかないーソン?」
えぶりでいさん「じゃあリセッシュさん吊りかー」
にゃんこさん「そだねー」
ダイソンボーイさん「ここはリセッシュ吊かな
占いと霊脳が真としたらの話だけど」
リセッシュさん「まあしゃあないか でもこれで真判断できるならいいのかな うーん」
さとうさん「●吊で問題ないかな?」
中足ちゃんさん「リセッシュさんいくしかないっしょ」
そーなんださん「混乱してきた」
みみっくさん「ダイソンさん吊っておkです」
強気な女さん「とりあえずリセッシュ入れます」
あかんさん「あたまいてーそん」
チリドッグさん「がはなさんは○もらってる事を忘れて
霊能いないとかいってたから投票しちゃいました」
つかじさん「私もリセッシュさんに申し訳ないですが投票します」
こーらさん「なるほど、ごめんなさい」
さとうさん「メモが大変だぜえww」
にゃんこさん「誰か1人共有死んだら相方がCOして黒いの釣り上げるんじゃないかな?」
我那覇響さん「やるにしても他の占いに自分を占わせればいいし」
牛丼大盛りさん「てきとうダス」
いい匂いさん「お前がいうな!>ダイソン」
ダイソンボーイさん「まじ、対抗占い意味ないからね?」
我那覇響さん「牛丼はグレーだからわかるけどチリドッグが自分を指名するメリットなんてないと思うんだゾ〜」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○つかじ○リセッシュ●
みみっく:我那覇響○そーなんだ○ハイチ○ダイソン●
こーら:そーなんだ○強気な女○アドン○さとう○
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○アドン○仮森○

【霊能】
チリドック:DOMU●針塚○TDティケシ○
アドン:DOMU●針塚○TDティケシ●

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU、針塚、TDティケシ

【噛まれ】
ガガギゴ、那珂ちゃん、にゃんこ

【カス】
よいこ(狂人)」
いい匂いさんリセッシュ吊ります
えぶりでいさん「パンダかー」
那珂ちゃんさん「でもCOしないとクソの役にも立たないよね?」
ガガギゴさん「対抗占いはやすんぎ」
ダイソンボーイさん「うぉ ●またでたー」
いい匂いさん「いい加減にしろ!」
牛丼大盛りさん「霊能割れた」
我那覇響さん「とりあえずチリドッグと牛丼が自分に投票したのはなんでなんだ〜?」
みみっくさん「理由は行動が怪しいと思ったので」
爪川気に食わないさん「パンダ霊能」
ハイチさん「さて霊能どっちかが嘘だけど」
にゃんこさん「3人共有COしたじてんでみえた未来\(^o^)/」
仮森くんさん「わーい」
爪川気に食わないさん「俺は前からにゃんこのこと気に食わないーソン」
アドンさん「霊能CO:TDティケシさん●でした」
こーらさん占いCO さとう〇
石原さん「おっは」
リセッシュさん「また共有か..」
みみっくさん「占い ダイソン●」
ダイソンボーイさん「共有は餌なのか・・?」
チリドッグさん霊能CO:TDさんは○
さとうさんすいません色忘れ 占いCO リセッシュ●
みみっくさん「おはー」
えぶりでいさん「おはゆ〜」
中足ちゃんさん「おはようございます」
リセッシュさん「おはー」
にゃんこさん「にゃん」
ハイチさん「おはゆー」
ホワイト狐さん「おはーそん」
牛丼大盛りさん「おおはよおお」
つかじさん「おはようございます」
那珂ちゃんさん「ですよねー」
さとうさん「占いCO リセッシュ●」
おちんソンさん「おはちん」
我那覇響さん「共有がどんどん減っていくんだゾ・・・」
強気な女さん「おはーそん」
そーなんださん「おはよう」
いい匂いさん「おはゆー」
あかんさん「おはーそん」
ダイソンボーイさん「仮森 ○ 
発言がすくないので占ってみました」
那珂ちゃんさん「次誰噛まれるか見て寝よう」
5日目の朝となりました。(13/08/04 02:29:45)
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。 >>> こーら <<<
ハイチさんの独り言「むぅ」
アドンさんの独り言「また間違った」
ホワイト狐さんの独り言「そろそろグレランもお開きとしていただきたい」
チリドッグさんの念話「○かな」
つかじさんの独り言「もっかいくらいやっとこう」
牛丼大盛りさんの遠吠え「おk−」
石原さんの遠吠え「把握」
ハイチさんの独り言「むぅ」
にゃんこさんの会話「あしたもいきてますよーに」
えぶりでいさんの念話「何か理由がほしいですねー」
アドンさんの独り言「霊能CO:TDティケシさん●でした」
リセッシュさんの遠吠え「共有把握」
チリドッグさんの念話「たぶんダイソンとアドンは偽者でもう一人の奴が真
その真に占われてるのががなはなんだよなぁ」
牛丼大盛りさんの遠吠え「にゃんこかいい匂い」
つかじさんの独り言「盛れもれい」
ダイソンボーイさんの遠吠え「あいよ共有把握」
ガガギゴさん「これ霊能割れるぞぉ〜」
つかじさんの独り言「夜会話を盛っていくくらいしかやる事わかんないよーーー」
こーらさんの遠吠え「今回も共有の一人 にゃんこにいきましょう」
石原さんの遠吠え「わけわかめ」
ダイソンボーイさんの遠吠え「爪じゃまだから噛む?」
いい匂いさんの会話「トウドゥさんはステだから吊っただけだから・・・」
にゃんこさんの会話「狂人1と仮定するとまだ霊能油断出来ませんねー」
えぶりでいさんの念話「TDティケシさんも○でいいかな?」
いい匂いさんの会話「占いが霊能ばっか占ってるしやめてくださいよ〜」
チリドッグさんの念話「がなはを殺したいねー」
にゃんこさんの会話「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○つかじ○
みみっく:我那覇響○そーなんだ○ハイチ○
こーら:そーなんだ○強気な女○アドン○
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○アドン○

【霊能】
チリドック:DOMU●針塚○
アドン:DOMU●針塚○

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU、針塚

【噛まれ】
ガガギゴ、那珂ちゃん

【カス】
よいこ(狂人)」
牛丼大盛りさんの遠吠え「まだ材料が少ないしフェイントかもしれないしなぁ」
ハイチさんの独り言「つっても盲信してもアレなんだけど」
さとうさんの独り言「日替わりなんちゃらは結局どうするんですかね」
我那覇響さんの独り言「チリドッグが怪しいんだゾ〜」
えぶりでいさんの念話「あーどうにかならんかな・・・」
いい匂いさんの会話「ミスらしいね」
ハイチさんの独り言「ここで占いきそうだったから俺の潔白がわかってる人かな」
石原さんの遠吠え「うーん」
チリドッグさんの念話「どうするー?」
TDティケシさん「おかしい、こんなことは許されない」
にゃんこさんの会話「さっきのグレー一覧にいい匂いサン何故か入ってた」
みみっくさんの独り言「やった!1」
さとうさんの独り言「よし来た!とりあえず仕事出来たかな」
いい匂いさんの会話「那珂ちゃんは解体した、もういない」
みみっくさんを護衛します。 >>> ハイチ <<<
中足ちゃんさんの独り言「グレラン、言うことないな なにもわからん」
ダイソンボーイさんの遠吠え「これやばぞ?。。。」
爪川気に食わないさんの独り言「グレーまとめにアドンも入ってたほんまみすってる」
リセッシュさんを占います。 >>> さとう <<<
こーらさんの遠吠え「運悪い」
リセッシュさんの遠吠え「これは大変なことやと思うよ」
にゃんこさんの会話「那珂ちゃん;;」
チリドッグさんの念話「これはやばい」
石原さんの遠吠え「はうぅうん」
いい匂いさんの会話「くさいからねしょうがないね」
ハイチさんの独り言「もうまったくわからん」
ダイソンボーイさんの遠吠え「おいまじかよ二日狼つられてんじゃん・・」
ダイソンボーイさんを占います。 >>> みみっく <<<
ホワイト狐さんの独り言「ハリランやめろー」
TDティケシさん「え!?」
牛丼大盛りさんの遠吠え「あぶねー」
チリドッグさんの念話「しまった○もらってる人に投票しちゃった」
4日目の夜となりました。(13/08/04 02:26:34)
TDティケシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
我那覇響さん2 票投票先 → アドンさん
強気な女さん0 票投票先 → えぶりでいさん
いい匂いさん1 票投票先 → TDティケシさん
こーらさん0 票投票先 → 中足ちゃんさん
仮森くんさん2 票投票先 → アドンさん
ダイソンボーイさん1 票投票先 → 仮森くんさん
さとうさん0 票投票先 → いい匂いさん
チリドッグさん0 票投票先 → 我那覇響さん
ホワイト狐さん2 票投票先 → おちんソンさん
アドンさん2 票投票先 → えぶりでいさん
中足ちゃんさん2 票投票先 → みみっくさん
おちんソンさん2 票投票先 → TDティケシさん
にゃんこさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
石原さん0 票投票先 → おちんソンさん
みみっくさん2 票投票先 → ダイソンボーイさん
そーなんださん0 票投票先 → 中足ちゃんさん
爪川気に食わないさん1 票投票先 → TDティケシさん
TDティケシさん3 票投票先 → 仮森くんさん
牛丼大盛りさん1 票投票先 → 我那覇響さん
リセッシュさん1 票投票先 → ホワイト狐さん
ハイチさん0 票投票先 → 爪川気に食わないさん
つかじさん0 票投票先 → ホワイト狐さん
あかんさん0 票投票先 → みみっくさん
えぶりでいさん2 票投票先 → リセッシュさん
ゲームマスター「牛丼大盛りさん、投票をお願いします。」
爪川気に食わないさん「グレーまとめにいい匂い入ってるみすった」
我那覇響さん「霊能か占い一人吊ってもフォローは効くゾ」
こーらさん「人数絞るまでグレランですね」
にゃんこさん「材料少ないしドッカングレランにゃあ」
強気な女さん「グレラン了解でっす」
えぶりでいさん「グレラン了解」
ハイチさん「グレランで」
爪川気に食わないさん「グレラン以外やることナイッショ」
リセッシュさん「こんなんじゃまた答え出る前にぐれらんだよゲッソリ」
そーなんださん「グレランけ?」
さとうさん「じゃあ今日もとりあえずグレランでいいんですかね」
牛丼大盛りさん「またグレラン?」
おちんソンさん「被せ放題だしそこまで気にするもんですかね」
ホワイト狐さん「グレランーソン
まだ多いよー」
あかんさんええい!ララァー私を導いてくれ!
爪川気に食わないさん「いまんところのグレーまとめ
いい匂い 仮森 ホワイト狐 アドン 中足ちゃん おちんソン にゃんこ 石原 
TDティケシ 牛丼 リセッシュ よいこ えぶりでい」
強気な女さん「俺は狼が合わせて同じ人を占ってる線を推すよ」
にゃんこさん「そうですねー、バラけるかもしれないので交互にいうのも」
DOMUさん「眠くなって・・くるゾ・・」
中足ちゃんさん「あーん、次の日までまてば占いで●が出そうじゃね?
狼多いんだしさ」
チリドッグさん「どういうこと?日替わりって」
にゃんこさん「片方の見てタイプしてる可能性も」
アドンさん「次僕がチリドックさんのあとに霊能COすればいいんですか?」
ダイソンボーイさん「まじやっちまったとしか言いようがない、何も意味ねえw」
我那覇響さん「自分としては本物の霊能は既に死んでる気がしてるゾ」
強気な女さん「まだわからない」
ダイソンボーイさん「これはまたグレランになるのか?」
にゃんこさん「霊能が見事にかぶってるにゃん」
さとうさん「材料はまだぜんぜんないのかな?」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○つかじ○
みみっく:我那覇響○そーなんだ○ハイチ○
こーら:そーなんだ○強気な女○アドン○
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○アドン○

【霊能】
チリドック:DOMU●針塚○
アドン:DOMU●針塚○

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU、針塚

【噛まれ】
ガガギゴ、那珂ちゃん

【カス】
よいこ(狂人)」
リセッシュさん「真占はさとうさんしんじていいんじゃにの? え?え?」
仮森くんさん「霊能って発言者の順番日替わりにした方がいいんですかね?
あんまり意味ないのかな?」
我那覇響さん「ちょっと気になったんだけど 昨日狼の会話が少なかった気がしたんだゾ」
こーらさんアドン〇ですごめんなさい 霊能を占ってしまいました
ダイソンボーイさん「あれ、本当や 何やってんだ俺・・」
中足ちゃんさん「ぜんぜんわからんぞ!」
いい匂いさん「こーらくんも霊能占ってるし結果書いてないし!」
あかんさん「わからんわからんぞー」
えぶりでいさん「針塚ローラー怖い」
そーなんださん自分を村人○と当てていた
みみっく、こーらさん 両方真占か、片方が真占の可能性ありそう
それで2日目、みみっくさんは「こーらさんは信じれそう」って言ってたのが気になって
両方真占の可能性高そうなんかなー?わからんちん
牛丼大盛りさん「2回目?」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんのファンやめます」
さとうさん「そうなのか気をつけます」
いい匂いさん「ダイソンは2連続で霊能占ってどうすんねん!」
にゃんこさん「ダイソンさんアドンさんは霊能ですぞ」
みみっくさん占いCO ハイチ○ 理由なし!
こーらさん占いCO アドン
チリドッグさん霊能CO:針塚さん○
爪川気に食わないさん「俺は前から那珂ちゃんは建造で出てきて気に食わないやつだと思ってたよ」
ハイチさん「轟沈確認」
さとうさん占いCO つかじ○ 理由:なんとなく
那珂ちゃんさん「え?」
牛丼大盛りさん「なかちゃんいったああああ」
みみっくさん「おはよ」
強気な女さん「那珂ちゃん解体作業開始」
石原さん「Hi」
そーなんださん「おはよう」
ハイチさん「おはゆー」
いい匂いさん「アイドルが解体されちゃった」
えぶりでいさん「おはゆ〜」
リセッシュさん「おはよー なかちゃん...」
ダイソンボーイさん「アイドルが・・・」
我那覇響さん「共有が殺られたゾ」
チリドッグさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「えっ」
TDティケシさん「おちぃぃぃんちいぃぃぃぃぃぃぃん」
中足ちゃんさん「おはよう!」
牛丼大盛りさん「おは」
つかじさん「おはようございます」
にゃんこさん「那珂ちゃん・・・;;」
アドンさん霊能CO:針塚さんは○でした
ダイソンボーイさん「アドン ○ 投票が他とちがった」
強気な女さん「那珂ちゃあああああん」
あかんさん「おはーそん」
ホワイト狐さん「おは」
4日目の朝となりました。(13/08/04 02:20:14)
那珂ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんを狙います。 >>> 牛丼大盛り <<<
中足ちゃんさんの独り言「すでに狂人死んでるしまだ村人減らしたくない」
チリドッグさんの念話「占われたら死ぬから役職付いたほうがいいのかなぁ?」
つかじさんの独り言「今更騙り出来んしどないしよ・・・」
えぶりでいさんの念話「3回に1回ぐらいですしね●」
えぶりでいさんの念話「死んだのは占わないだろうし・・・」
にゃんこさんの会話「とりあえず身を寄せ合うしか」
ダイソンボーイさんの遠吠え「それかうちらの騙りの○噛むか」
いい匂いさんの会話「30人村は疲れる(確信)」
アドンさんの独り言「間違った」
チリドッグさんの念話「でもまぁ●出しすぎても疑われるし○かな」
にゃんこさんの会話「ケッパレ」
ハイチさんの独り言「ネタでちゅぱさんを殺しに来るのをブロックするかぁ」
こーらさんの遠吠え「そのうちの一人誰にします?」
にゃんこさんの会話「まだ何もわかんないですにゃあ」
那珂ちゃんさんの会話「なおすでに眠い模様」
アドンさんの独り言「霊能CO:針塚さんは○でした」
中足ちゃんさんの独り言「ちーともわからん、が俺に1票入ったので意識されるとつられかねんな
一村人やからえーが」
チリドッグさんの念話「●の場合どうなるんだろ」
我那覇響さんの独り言「7人いるってのに」
ダイソンボーイさんの遠吠え「そだな、まだろくに○でてないし共有でいいかも」
いい匂いさんを護衛します。 >>> ハイチ <<<
DOMUさん「その名前は自殺行為 はっきりわかんだね・・」
針塚さん「疲れたしお先に失礼しますおやすみなさい」
リセッシュさんの遠吠え「ですかね」
我那覇響さんの独り言「狼の発言少なくないか?」
えぶりでいさんの念話「わかりました」
みみっくさんの独り言「黒引けない・・・」
チリドッグさんの念話「○だねぇ」
さとうさんの独り言「とりあえずでもいいかな、いいよね」
DOMUさん「RIP」
TDティケシさんの遠吠え「共有のうちの誰かいこか」
ハイチさんの独り言「ただ霊能乗っ取られると迷惑なんだよなぁ」
石原さんの遠吠え「人が多すぎて・・」
牛丼大盛りさんの遠吠え「3人おうち一人くらいならいいかな」
えぶりでいさんの念話「ここは針塚さんを○にしてもいいんですよね」
みみっくさんの独り言「むずかしいなー」
ホワイト狐さんの独り言「完全グレー12名
ふぁー」
チリドッグさんの念話「ダイソンをグレランじゃないときに票合わせてつろう」
にゃんこさんの会話「3人よれば文殊の知恵(キリッ」
さとうさんの独り言「占いCO つかじ○ 理由:とりあえず」
こーらさんの遠吠え「共有の一人いきます?」
ハイチさんの独り言「占いと霊能はよくわからん」
那珂ちゃんさんの会話「さとうさん 0 票 投票先 → リセッシュさん
みみっくさん 1 票 投票先 → ハイチさん
こーらさん 0 票 投票先 → ホワイト狐さん
ダイソンボーイさん 0 票 → ホワイト狐さん
チリドッグさん 1 票 投票先 → 仮森くんさん
アドンさん 3 票 投票先 → TDティケシさん」
チリドッグさんの念話「だね」
ハイチさんの独り言「状況から言えばちゅぱさんを守っとくべきかな」
にゃんこさんの会話「長い(確信)」
えぶりでいさんの念話「とりあえずダイソンボーイさんは狂人or人狼?」
牛丼大盛りさんの遠吠え「よかったあ」
チリドッグさんの念話「でもひとつ収穫があったな
ダイソンは狂人か狼」
中足ちゃんさんの独り言「響ちゃんなぜか俺に投票してきよるゾ」
ハイチさんを占います。 >>> みみっく <<<
針塚さん「もう二度とこの名前は使わないゾ!」
ダイソンボーイさんの遠吠え「名前の存在感に救われたな」
つかじさんを占います。 >>> さとう <<<
こーらさんの遠吠え「誰いきます?」
那珂ちゃんさんの会話「ちゅぱさん…」
いい匂いさんの会話「投票が長いんじゃ〜」
ハイチさんの独り言「誰守ろうかなー」
にゃんこさんの会話「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○
みみっく:我那覇響○そーなんだ○
こーら:そーなんだ○強気な女○
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○

【霊能】
チリドック:DOMU●
アドン:DOMU●

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU 針塚

【噛まれ】
ガガギゴ

【カス】
よいこ(狂人)」
爪川気に食わないさんの独り言「針塚はスパ4配信してるから殲滅していかないとね」
ガガギゴさん「あー狐釣れちゃった
呪殺率ダウン」
ハイチさんの独り言「わかんない」
にゃんこさんの会話「にゃんこらす」
えぶりでいさんの念話「これやね」
リセッシュさんの遠吠え「しぬかとおもた」
石原さんの遠吠え「ふうう」
チリドッグさんの念話「うわあああああ」
針塚さん「これが針塚ブランドなんだね!」
牛丼大盛りさんの遠吠え「ふうう」
3日目の夜となりました。(13/08/04 02:16:07)
針塚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → 中足ちゃんさん
強気な女さん0 票投票先 → アドンさん
いい匂いさん0 票投票先 → TDティケシさん
こーらさん0 票投票先 → ホワイト狐さん
仮森くんさん3 票投票先 → 針塚さん
ダイソンボーイさん0 票投票先 → 針塚さん
さとうさん0 票投票先 → 針塚さん
チリドッグさん0 票投票先 → 仮森くんさん
ホワイト狐さん3 票投票先 → 仮森くんさん
アドンさん3 票投票先 → TDティケシさん
中足ちゃんさん1 票投票先 → みみっくさん
おちんソンさん0 票投票先 → 針塚さん
にゃんこさん0 票投票先 → 針塚さん
石原さん0 票投票先 → 針塚さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → えぶりでいさん
みみっくさん1 票投票先 → ハイチさん
そーなんださん0 票投票先 → アドンさん
爪川気に食わないさん0 票投票先 → 仮森くんさん
TDティケシさん2 票投票先 → アドンさん
牛丼大盛りさん1 票投票先 → 針塚さん
リセッシュさん2 票投票先 → ホワイト狐さん
針塚さん8 票投票先 → リセッシュさん
ハイチさん1 票投票先 → リセッシュさん
つかじさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
あかんさん0 票投票先 → 針塚さん
えぶりでいさん1 票投票先 → ホワイト狐さん
ゲームマスター「つかじさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「TDティケシさん、つかじさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「中足ちゃんさん、TDティケシさん、ハイチさん、つかじさん、えぶりでいさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「そーなんださん、つかじさん、あかんさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
我那覇響さん1 票投票先 → 中足ちゃんさん
強気な女さん0 票投票先 → アドンさん
いい匂いさん0 票投票先 → TDティケシさん
こーらさん0 票投票先 → ホワイト狐さん
仮森くんさん3 票投票先 → アドンさん
ダイソンボーイさん0 票投票先 → ホワイト狐さん
さとうさん0 票投票先 → リセッシュさん
チリドッグさん1 票投票先 → 仮森くんさん
ホワイト狐さん3 票投票先 → 仮森くんさん
アドンさん3 票投票先 → TDティケシさん
中足ちゃんさん1 票投票先 → えぶりでいさん
おちんソンさん0 票投票先 → 針塚さん
にゃんこさん0 票投票先 → 針塚さん
石原さん0 票投票先 → 針塚さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → えぶりでいさん
みみっくさん1 票投票先 → ハイチさん
そーなんださん0 票投票先 → アドンさん
爪川気に食わないさん0 票投票先 → 仮森くんさん
TDティケシさん2 票投票先 → ハイチさん
牛丼大盛りさん1 票投票先 → チリドッグさん
リセッシュさん3 票投票先 → ホワイト狐さん
針塚さん3 票投票先 → リセッシュさん
ハイチさん2 票投票先 → 我那覇響さん
つかじさん0 票投票先 → 牛丼大盛りさん
あかんさん0 票投票先 → みみっくさん
えぶりでいさん2 票投票先 → リセッシュさん
ゲームマスター「いい匂いさん、ハイチさん、投票をお願いします。」
DOMUさん「大丈夫かー??」
再投票してください。
ガガギゴさん「狼釣れろ」
ゲームマスター「ハイチさん、つかじさん、投票をお願いします。」
えぶりでいさん「今日はグレランじゃない?」
ハイチさん「誰が何いってるかさっぱりわからん」
那珂ちゃんさんいい匂いさんとにゃんこさんが共有です
強気な女さん「さとう真だったらダイソンさんかなり怪しくなる気が」
あかんさん「もうわからん」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○
みみっく:我那覇響○そーなんだ○
こーら:そーなんだ○強気な女○
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○

【霊能】
チリドック:DOMU●
アドン:DOMU●

【共有】
にゃんこxいい匂いx那珂ちゃん

【吊り】
DOMU

【噛まれ】
ガガギゴ

【カス】
よいこ(狂人)」
DOMUさん「人狼難しいなー すぐに頭回らんと吊られちゃうな」
つかじさん「共有全員でたですね」
ダイソンボーイさん「共有は2人まで?」
にゃんこさん我ら共有3組!いい匂い那珂ちゃん
いい匂いさん「この3人であってるゾ」
さとうさん「そうだね妄信は駄目だねこれからの占いを見てほしい」
針塚さん「ぐちゃぐちゃで何もまとめてられないゾ!」
えぶりでいさん「共有3人でたかあ」
ダイソンボーイさん「あ、そっか、まぁさとう真説ってことで」
仮森くんさん「共有全員出てきた」
牛丼大盛りさん「共有もうでてきてるうう」
強気な女さん「三人目だああああ」
にゃんこさん「狂人は今1人にゃね」
我那覇響さん「さとうを盲信しすぎしたらアカンのだゾ」
強気な女さん「共有二人目だあああ」
ダイソンボーイさん「くさいCO」
那珂ちゃんさん共有CO
にゃんこさん「とりあえず判断材料が少ないですね」
チリドッグさん「狂人何人だっけ?」
そーなんださん「どっちか真かね」
こーらさん「ダイソンさんがなぜ怪しいの?」
針塚さん「怪しいにしてもまだ真の可能性が残ってるし吊るべきではないと思うぞー!」
いい匂いさんじゃあワイも共有COしとくで
みみっくさん「占ってみて○だったからです」
ハイチさん「この話だとミミックは真?」
ダイソンボーイさん「いや占い怪しいっていったらいまのところさとうさん以外みんなつられんぞ?」
ガガギゴさん「COしちゃって守ってもらえばよかった」
チリドッグさん「こりゃもうわかんねーなw」
中足ちゃんさん「初日ちゃんが霊の場合もあるのよね?」
つかじさん「メモおっつかねっすわ」
にゃんこさん「メモ帳がパンパン」
牛丼大盛りさん「ヒントすくないわな」
ダイソンボーイさん「そーなんだ、 こーらかみみっくが真としたら確定でいいのか?
まぁほぼグレーでいまのところはいいんだろうけど」
あかんさん「頭いてーそん('A`)」
強気な女さん「今怪しいからってダイソンさん吊るのはありかな?」
針塚さん「みみっくさんなんでこーらさんが信じられそうなのか理由は説明できるかな?」
爪川気に食わないさん「グレーゾーンから気に食わない奴を殲滅していくしかない」
そーなんださん「わからんちん」
さとうさん「うーんこれはグレランですかね?」
DOMUさん「大丈夫よーw」
さとうさん「霊能対抗がでたんですね、メモがおいつかねえぜw」
ハイチさん「判断材料が少なすぎるよぉ」
DOMUさん「もったいない事しちゃったなー 人数多すぎてなにがなんだか・・」
ホワイト狐さん「グレラーソン?」
みみっくさん「こーらさんは信じれそう」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●爪川気に食わない○
みみっく:我那覇響○そーなんだ○
こーら:そーなんだ○強気な女○
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○

【霊能】
チリドック:DOMU●
アドン:DOMU●

【共有】
にゃんこx???x???

【吊り】
DOMU

【噛まれ】
ガガギゴ

【カス】
よいこ(狂人)」
ダイソンボーイさん「さとうさんのはいってない」
我那覇響さん「そうなると今いる霊能は二人共騙りで乱そうとしてる可能性が」
ガガギゴさん「あっべ ドキッとした
ここ見えてないから俺の発言大丈夫だよね」
針塚さん「なんでダイソンさんは霊脳占ってるのかな?」
にゃんこさん「片方は狂人かおおかみかー」
強気な女さん「確かにそうだゾ」
いい匂いさん「狐か狼が霊能に出てそう」
我那覇響さん「いやまだわからないゾ ガガギゴが真霊能だった場合があるんだゾ」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●
みみっく:我那覇響○そーなんだ○
こーら:そーなんだ○強気な女○
ダイソンボーイ:あかん○チリドッグ○

【霊能】
チリドック:DOMU●
アドン:DOMU●

【共有】
にゃんこx???x???

【吊り】
DOMU

【噛まれ】
ガガギゴ

【カス】
よいこ(狂人)」
ガガギゴさん「オオカミ7の狂人2なら トータル4人は騙りにいっていいんじゃないか
霊能枠空いてたし」
そーなんださん「真霊能1ですのう」
牛丼大盛りさん「におう」
ダイソンボーイさん「霊脳2になったか」
針塚さん「霊脳2人とも●出してるしさとうさんは真臭いゾ!」
ハイチさん「霊能でてきたな」
ホワイト狐さん「さとうーソンのポイントが上がりーソン?」
にゃんこさん「まさかの霊能●かぶりにゃん」
いい匂いさん「ダイソン霊能占ってどうすんねん」
強気な女さん「当然よ!」
中足ちゃんさん「おっと?霊能は真1だよね??」
DOMUさん「カオスすぎるww」
我那覇響さん「ここで霊能対抗とかいないのか〜?」
つかじさん「おはようございます」
強気な女さん「霊能二人きたあああああ」
こーらさん占いCO 強気な女〇 理由 特に無いです
爪川気に食わないさん「俺は前からガガギゴのことは気に喰わない奴だと思ってたよ」
我那覇響さん「おはようだゾ〜」
TDティケシさん「おちぃぃぃんちいぃぃぃぃぃぃぃん」
みみっくさん占いCO そーなんだ○ 本当なのか確かめたかったので
牛丼大盛りさん「おはよおおおおおお」
石原さん「おっはゆ」
DOMUさん「RIP」
ダイソンボーイさん「占い一人確定きたか?」
おちんソンさん「おはゆ〜」
リセッシュさん「おはー」
中足ちゃんさん「おはよう」
チリドッグさん霊能CO:DOMU●
針塚さん「はいさい!」
にゃんこさん「おはよおおおおおお」
ホワイト狐さん「おは」
那珂ちゃんさん「おっはようございまーす!」
強気な女さん「おはゆー」
ガガギゴさん「ぐふ」
いい匂いさん「おはゆー」
みみっくさん「おはー」
ハイチさん「おはゆー」
さとうさん占いCO 爪川気に食わない○ 理由:俺も気に食わないゾ!
そーなんださん「おはよう」
あかんさん「おはーそん」
アドンさん霊能CO:DOMUさん●でした
ダイソンボーイさん「チリドッグ ○
おいしそうだったから」
3日目の朝となりました。(13/08/04 02:04:03)
ガガギゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガガギゴさんを狙います。 >>> 牛丼大盛り <<<
強気な女さんの独り言「霊能の結果次第でどうなるか」
さとうさんの独り言「ドムニキには悪い事をしたと思ってるだよ・・・安らかにだよ・・・」
ガガギゴさんの独り言「おお噛み待ちかなこれ」
チリドッグさんの念話「あぶねー」
針塚さんの念話「なるほどね」
チリドッグさんの念話「ちょっと占いと間違えた」
石原さんの遠吠え「ですかねぇ」
チリドッグさんの念話「ああ、ごめDOMUねw」
にゃんこさんの会話「ファッキューカッス」
ダイソンボーイさんの遠吠え「ちゃっとログあんまりみてなかったけど、理解者を順番に今はころしていっていいのかな、」
ダイソンボーイさんを護衛します。 >>> ハイチ <<<
強気な女さんの独り言「吊りDOMU 黒判定」
つかじさんの独り言「ちょおまどうしてこうなった」
那珂ちゃんさんの会話「せやな」
ガガギゴさんの独り言「COしちゃおうかな」
チリドッグさんの念話「仮森くんでいいのかな>?」
にゃんこさんの会話「グレランされそうならCOですにゃん」
強気な女さんの独り言「共有は3人で一人はにゃんこ」
針塚さんの念話「うん?何の話?」
那珂ちゃんさんの会話「サンキューカッス」
あかんさんの独り言「カス&カス」
強気な女さんの独り言「霊能チリドックのみ」
我那覇響さんの独り言「なんでルール違反のクソが役職なのに俺が村人なんだよ」
つかじさんの独り言「どないしよーもう一人いるし頑張って狼達サポートしてくんねぇかなぁ・・・」
リセッシュさんの遠吠え「今回は霊能守られてると考えていいのかな?」
強気な女さんの独り言「占いCOの速さはさとう ダイソン みみっく こーら」
ダイソンボーイさんの遠吠え「・・・」
針塚さんの念話「さとうとライン作っちゃっていいかなぁとは思う」
チリドッグさんの念話「仮森川?」
えぶりでいさんの念話「●にしましょう」
中足ちゃんさんの独り言「狂人は狼陣営だけど村人にカウントだっけ?」
ガガギゴさんの独り言
狩人日記1日目
・・・
2日目
相方狩人が誘導に流されて霊能を守ることを期待して占い護衛(さとう)」
こーらさんの遠吠え「だれを噛みます?」
チリドッグさんの念話「だれにする?」
いい匂いさんの会話「やったぜ」
さとうさんを護衛します。 >>> ガガギゴ <<<
針塚さんの念話「とりあえず明日どうする?●出した方がいいと思うけど」
ハイチさんの独り言「よし!」
我那覇響さんの独り言「やったぜ。」
中足ちゃんさんの独り言「はいまったくわかりましぇーん」
ゲームマスター「よいこ の 役職は 「狂人」 でした」
にゃんこさんの会話「!狂人にゃん!」
石原さんの遠吠え「真占い2ですよね?」
ハイチさんの独り言「つってももしもがあるし霊能守っとくかー」
さとうさんの独り言「村人だったか」
牛丼大盛りさんの遠吠え「あの人数ではどうにも難しいねぇ」
にゃんこさんの会話「うーん、よいこの役職が気になる」
チリドッグさんの念話「かなり有利に進めれるかも?」
TDティケシさんの遠吠え「とありあえず真占いさとう、みみっくが狂人って思った」
えぶりでいさんの念話「なんで針塚さんを狙ったんだろう」
そーなんださんを占います。 >>> みみっく <<<
チリドッグさんの念話「どうなんだろう、でも狩人に守られてるのは確か」
ハイチさんの独り言「さて相方に護衛はまかせるかな」
牛丼大盛りさんの遠吠え「はい・・・」
ガガギゴさんの独り言
狩人日記1日目
・・・
2日目
相方狩人が誘導に流されて霊能を守ることを期待して」
ダイソンボーイさんの遠吠え「さっそく・・・」
こーらさんの遠吠え「次ガガギゴさんを〇にします」
我那覇響さんの独り言「占い2だから仮に真でもフォローきくし」
針塚さんの念話「対抗でないのは初日霊脳だからか潜伏か?」
DOMUさん「何か騙ったほうがよかったのかな・・」
那珂ちゃんさんの会話「うーんこの村」
爪川気に食わないさんの独り言「ヤ・・・ヤッパドムヨリゲルググッショ・・・」
爪川気に食わないさんを占います。 >>> さとう <<<
チリドッグさんの念話「これはうまくできるかも」
えぶりでいさんの念話「仮森川くんがあやしいですね」
我那覇響さんの独り言「これとりあえず霊能の結果次第だけどさとう吊ってみるってのがいいのかな」
TDティケシさんの遠吠え「すまんなドムニキカバーできひんかった」
石原さんの遠吠え「うーん」
チリドッグさんの念話「てか霊能俺だけかよ」
こーらさんの遠吠え「運がわるかった」
いい匂いさんの会話「突然死の時間だああああああああ」
リセッシュさんの遠吠え「うがああああ」
チリドッグさんの念話「占いで死ぬんだったな」
にゃんこさんの会話「ドムピカァ」
あかんさんの独り言「流れるのはえーそん」
DOMUさん「ぜんぜんわからんんんn」
針塚さんの念話「なるほどね」
牛丼大盛りさんの遠吠え「なんてこった」
2日目の夜となりました。(13/08/04 02:00:21)
DOMUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → DOMUさん
強気な女さん0 票投票先 → DOMUさん
いい匂いさん1 票投票先 → DOMUさん
こーらさん0 票投票先 → DOMUさん
仮森くんさん0 票投票先 → 針塚さん
ダイソンボーイさん0 票投票先 → DOMUさん
さとうさん1 票投票先 → DOMUさん
DOMUさん25 票投票先 → さとうさん
チリドッグさん0 票投票先 → DOMUさん
ホワイト狐さん0 票投票先 → DOMUさん
アドンさん0 票投票先 → DOMUさん
中足ちゃんさん0 票投票先 → DOMUさん
おちんソンさん0 票投票先 → DOMUさん
にゃんこさん0 票投票先 → DOMUさん
石原さん0 票投票先 → DOMUさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → DOMUさん
みみっくさん0 票投票先 → いい匂いさん
そーなんださん0 票投票先 → DOMUさん
爪川気に食わないさん0 票投票先 → DOMUさん
TDティケシさん0 票投票先 → DOMUさん
牛丼大盛りさん0 票投票先 → DOMUさん
リセッシュさん0 票投票先 → DOMUさん
針塚さん1 票投票先 → DOMUさん
ハイチさん0 票投票先 → DOMUさん
ガガギゴさん0 票投票先 → DOMUさん
つかじさん0 票投票先 → DOMUさん
あかんさん0 票投票先 → DOMUさん
えぶりでいさん0 票投票先 → DOMUさん
よいこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「よいこさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●
みみっく:我那覇響○
こーら:そーなんだ○
ダイソンボーイ:あかん○

【霊能】
チリドック:

【共有】
にゃんこx???x???

【吊り】

【噛まれ】」
爪川気に食わないさん「あ」
DOMUさん「お前ら食らえ!!!!!ドムピカー!!!!」
そーなんださん「村人10、占い師2、霊能者1、狩人2、共有者3

狼7、狂人2、妖狐3本当の人数」
ダイソンボーイさん「つりのがいいのか?」
リセッシュさん「うーす」
我那覇響さん「騙りだとしても霊能殺したらえらいことになるし守らないと」
ゲームマスター「「 配役の人数は、村人10、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3です。」」
チリドッグさん「とりあえずDOMUさんかな」
針塚さん「一番下までスクロールすると載ってるゾ!」
ダイソンボーイさん「霊脳守って占いは今のところぼつがでるまでそのままで」
あかんさん「りょうかい」
強気な女さん「取り敢えず様子見で吊りかなぁ」
みみっくさん「本当にいる役職人数ってわかるのかな?」
我那覇響さん「対抗いないゾ」
にゃんこさん「とりあえずドムニキ釣って様子見にゃね」
DOMUさん「ドムは永久に不滅です」
針塚さん「対抗は居ないのかな?」
仮森くんさん「じゃあ狩人はチリドッグさんを守ればいいんですね」
ハイチさん「誰が何をしゃべってるのか追いきれないw」
ダイソンボーイさん「チリs例脳1?」
ガガギゴさん「誰がステルスかすらわかんねぇや
霊能は1?」
強気な女さん「ここで霊能COだああああ」
針塚さん「霊脳出てきたね!」
さとうさん「ドムニキこんな結果になって俺も悲しいんだよ」
ダイソンボーイさん「占い4人COだけでいいのか?」
そーなんださん「目が疲れてくるな」
チリドッグさんおっと、色変えなきゃ霊能CO
中足ちゃんさん「爪川がドムニキと言い争ってるとこ見た」
那珂ちゃんさん「ハゲちゃんだよか?」
強気な女さん「爪川 気に食わない」
チリドッグさん「先にCOしとくか 霊能COです」
DOMUさん「私は村人ですとしかいいようがないんです」
ハイチさん「ドムっすか」
ダイソンボーイさん「霊脳はいたっけ?」
にゃんこさん「なにもないなら釣りにゃんこ」
爪川気に食わないさん「俺は前からDOMUはドムピカしかしないし気に喰わない奴だと思ってたよ」
そーなんださん「どむにきの流れけ」
針塚さん「DOMUさんは何も無いんだよね?」
中足ちゃんさん「初日ちゃんの役職が占いの可能性もなきにしもあらず
さすれば占い真1もありうる」
強気な女さん「了解っすとりあえず霊能の判断待ちます」
ハイチさん「しばらくはグレランで人減らしするしかないなぁ」
いい匂いさん「お?30万か?」
我那覇響さん「ドムニキなにかないのか〜?冤罪だったら自分悲しいゾ」
牛丼大盛りさん「めもまにあわねー」
えぶりでいさん「ドムさん吊る感じだね」
針塚さん「DOMUさん吊りで霊脳で判断だね!」
さとうさん「多くて把握難しいけどちょっと楽しいだよww」
リセッシュさん「黒吊りでええのん?」
あかんさん「メモ必要だなーこりゃー」
こーらさん「人多くてすごいですね」
みみっくさん「小さくりょうかいです!」
にゃんこさん「ドムさん何か役職は?」
ハイチさん「霊能まだでないのか」
強気な女さん「このままいくとDOMU吊り安定?」
ダイソンボーイさん「了解です、 この中に真2狂人1狼1又は狼2がはいってるってことでおkかな?」
DOMUさん「こんだけ人数が多いと何がなんだかわからんぞ!!!!!」
つかじさん「まとめるの大変だわ」
さとうさん自分も一応 占い再CO DOMU●
爪川気に食わないさん「発言のタブから弱く発言」
針塚さん「行動内容から弱く発言だよ!」
にゃんこさん「さっそく開幕ドム●にゃあ」
みみっくさん「まず名前が覚えられないw」
ガガギゴさん「ところでDOMUさんは何か無いんですか?」
中足ちゃんさん「真2騙り2か」
みみっくさん「色の変え方教えてほしいですー」
針塚さん「役職COは弱く発言にしてほしいゾ!」
ガガギゴさん「流れはやすんぎ」
ホワイト狐さん「ダッドリは黒い」
いい匂いさん「とりあえずDOMUニキ吊りでええやろ」
ダイソンボーイさん占い 再CO あかん ○
そーなんださん「真占2ですね」
にゃんこさん「多すぎるwwwwww」
ゲームマスター「【占い】
さとう:DOMU●
みみっく:我那覇響○
こーら:そーなんだ○
ダイソンボーイ:あかん○

【霊能】


【共有】
にゃんこx???x???

【吊り】

【噛まれ】」
アドンさん「混乱するわ〜」
チリドッグさん「占いおおすぎぃ」
いい匂いさん「考えるのがめんどくせぇんだ」
リセッシュさん「初日から盛り上がりすぎい」
えぶりでいさん「占い多すぎんよー」
我那覇響さん「これCO色変えてほしいゾ・・・」
石原さん「占い3かぁ」
あかんさん「占い多いな」
強気な女さん「占い真2だよね?」
牛丼大盛りさん「おおすぎだろお」
ガガギゴさん「一応占い3か」
中足ちゃんさん「爪川が初日といい争ってるところ見た」
そーなんださん「おっやってるな」
ハイチさん「占いおおスンギ」
針塚さん「とりあえずDOMUさん吊りかな?他に居たらでてほしいぞー」
ダイソンボーイさん「まじか・・
ホワイト狐さん「吊るーソン」
みみっくさん「占いCO 我那覇響○ 理由 とりあえず上からやってみた」
ガガギゴさん「相方両方潜伏ですか?」
こーらさん「占いCO そーなんだ〇」
つかじさん「おはよ〜」
ダイソンボーイさん「占い あかん○ 理由ぜんぜん顔があかんくなかった」
DOMUさん「ひえええええええ 開幕黒●だよか」
TDティケシさん「おちぃぃぃんちいぃぃぃぃぃぃぃん」
仮森くんさん「おはようマグニート」
ハイチさん「おはゆー」
ガガギゴさん「初日黒だあああああああああああ」
我那覇響さん「しっ死体だゾー!」
いい匂いさん「おはゆー」
にゃんこさん共有COにゃん
アドンさん「おはゆー」
石原さん「おはゆ」
さとうさん「おはようなんだよなあ」
そーなんださん「おはよー」
爪川気に食わないさん「俺は前から初日犠牲者は気に喰わない奴だと思ってたよ」
牛丼大盛りさん「おはよお」
あかんさんあはーそん
みみっくさん「おはよう」
おちんソンさん「おはゆ〜」
リセッシュさん「おはよー」
DOMUさん「おはゆ〜」
えぶりでいさん「おはゆ〜」
ホワイト狐さん「おはよう」
針塚さん「はいさい!」
那珂ちゃんさん「おっはようございまーす!」
チリドッグさん「おはよー」
強気な女さん「おはゆ〜」
中足ちゃんさん「おはよう!」
さとうさん「占いCO DOMU● 理由:つよそうだったから」
ガガギゴさん「おはようだよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 01:52:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DOMU <<<
いい匂いさんの会話「狼7人狂人2人とかやばすぎィ!」
石原さんの遠吠え「どちらがコマンドするんですか?」
牛丼大盛りさんの遠吠え「おふたりがんばです」
にゃんこさんの会話「にゃんこらせっくす」
チリドッグさんの念話「霊能で行くわ」
強気な女さんの独り言「狼か、アイツは前から気に食わないやつだと思ってたよ」
チリドッグさんの念話「あ、でもかまれないのか」
ガガギゴさんの独り言「オオカミ7かぁ」
チリドッグさんの念話「霊能はしに安いからなkぁ」
こーらさんの遠吠え「ダイソンさんと二人で騙りです?」
牛丼大盛りさんの遠吠え「いらないことを喋ってしまいそうだ」
ハイチさんの独り言「せめて狩人会話できたらなぁ」
にゃんこさんの会話「死んだらあとは頼みま」
那珂ちゃんさんの会話「頼むわ」
そーなんださんの独り言「初心者村人だけどがんばろう」
つかじさんの独り言「初心者なのに狂人って・・・」
さとうさんの独り言「占い師緊張するなああああ勝つぞおおお」
針塚さんの念話「誰か出たいねー!」
ハイチさんの独り言「むずい」
TDティケシさんの遠吠え「ワイ騙りは自爆しそうなんで遠慮します」
あかんさんの独り言「また村人か霊能者やりたいわ」
チリドッグさんの念話「3人いるし1人は語ってもいいのでは?」
さとうさんの独り言「しょっぱな引いたかいいのかなこれは」
にゃんこさんの会話「じゃあとりあえず開幕私がいえーい!って共有COしますか」
ガガギゴさんの独り言「どうしよっかなぁ 初日から狩人COとかしたことないなぁ」
えぶりでいさんの念話「みんなの名前吊りなしを信じろ (震え声」
ハイチさんの独り言「それだと占いか霊能どっちかやられるんじゃないですか?」
ダイソンボーイさんの遠吠え「自分占いやりますね」
おちんソンさんの独り言「おちぃぃんちぃぃん」
こーらさんの遠吠え「騙りやります」
針塚さんの念話「騙りは誰も出ないかな?」
チリドッグさんの念話「誘導する前に特定したいんだよね」
中足ちゃんさんの独り言「ラスト村人きちーなあw占い師とか狼がよかったなw」
石原さんの遠吠え「初です」
ハイチさんの独り言「共有みたいな使い方ですね」
にゃんこさんの会話「那珂ちゃんと良い香りでむせ返る匂いに」
いい匂いさんの会話「正直30人とかわっかんねぇんだ」
針塚さんの念話「この名前で生き残れる気がしないぞ!」
えぶりでいさんの念話「適度にしゃべらないとあかん?」
我那覇響さんの独り言「しゃーないけど萎える」
みみっくさんの独り言「うわーどうしよ初めて占い師w」
那珂ちゃんさんの会話「俺宣言するタイミングとかわからんからまかせるは」
チリドッグさんの念話「早めに狼特定したい感じかなぁ?」
牛丼大盛りさんの遠吠え「同じく初ですわ」
ホワイト狐さんの独り言「わかめてメモが爆発しそうだよー」
ダイソンボーイさんの遠吠え「騙りだれかやりますか?」
TDティケシさんの遠吠え「初狼や」
ハイチさんの独り言「また狩人だよ・・・」
チリドッグさんの念話「とにかく死なないように立ち回りかね」
にゃんこさんの会話「誰が共有宣言にゃん?」
こーらさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ガガギゴさんの独り言「狩人CO 初日 初日犠牲者護衛」
いい匂いさんの会話「申し訳ないが那珂ちゃんはNG」
那珂ちゃんさんの会話「よっろしくー!」
石原さんの遠吠え「初心者です!」
チリドッグさんの念話「これどうするんだろ」
リセッシュさんの遠吠え「初プレイでこれかい よろしくやで〜」
にゃんこさんの会話「よろにゃああああwwwwwww」
爪川気に食わないさんの独り言「狼7て」
ガガギゴさんの独り言「あかん 日記とかつけなかやえうぇあふぁうぇ」
我那覇響さんを占います。 >>> みみっく <<<
牛丼大盛りさんの遠吠え「よろしくうう」
我那覇響さんの独り言「これ乱数どうなってんの?」
ダイソンボーイさんの遠吠え「また人狼か・・」
こーらさんの遠吠え「おっ人狼だ」
石原さんの遠吠え「こんちは!」
ホワイト狐さんの独り言「ここは狼のがよかったなー」
チリドッグさんの念話「よろしくね」
DOMUさんを占います。 >>> さとう <<<
DOMUさんの遠吠え「またかーよろすー」
TDティケシさんの遠吠え「よろしくニキー」
えぶりでいさんの念話「あっす」
いい匂いさんの会話「よろしくニキーwww」
我那覇響さんの独り言「はーもう」
ダイソンボーイさんの遠吠え「ふぅうううううううううううううううううううううううううう」
針塚さんの念話「はいさい!」
にゃんこさんの会話「にゃんこら」
那珂ちゃんさんの会話「おっ3pか」
牛丼大盛りさんの遠吠え「うっす」
チリドッグさんの念話「きたーwwww」
ホワイト狐さんの独り言「はい村ー」
強気な女さんの独り言「やった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 01:49:29)
ダイソンボーイさん「出て濃いやあああアああああアああああああああああああああああああああああ」
TDティケシさん「針塚さん系がどれも茶色カラーなのはカモフラージュですかね」
我那覇響さん「日本酒を桃屋の塩辛つまみに飲んでるんだゾー」
そーなんださん「30にーん」
おちんソンさん「さとうきびの葉っぱでも巻いてるのかな?」
強気な女さん「クリカエッサレ」
ダイソンボーイさん「たばこすいてー」
えぶりでいさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:49:02)
あかんさん「おはよう!」
ダイソンボーイさん「ちょっとそれ俺によこせおれ 袋ラーメンなんだぞ。
具もないんだぞ?」
さとうさん「あかん」
強気な女さん「おっけーっす」
我那覇響さん「自分もタバコの吸い過ぎでクラクラしてきたゾ・・・」
ガガギゴさん「あかん」
つかじさん「よろしくデース」
そーなんださん「手動更新」
あかんさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:48:28)
おちんソンさん「煙草無くなっちゃうわよぉ〜」
つかじさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:48:11)
にゃんこさん「はる巻うみゃい」
リセッシュさん「頻繁に更新するもんなのね」
強気な女さん「ちょっとお茶持ってきます」
さとうさん「アウト(確定)」
ガガギゴさん「お邪魔しますだよ」
むくうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ガガギゴさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:46:34)
TDティケシさん「動物園かな?」
にゃんこさん「中国産」
いい匂いさん「くさい」
強気な女さん「おちんソンは良いんですかねぇ…」
アドンさん「大増殖するちゅぱさん」
我那覇響さん「なんだここー?なんだか犬のにおいがするゾー!」
おちんソンさん「臭いのは沖縄にポイーで」
よいこさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:45:41)
にゃんこさん「我那覇くん!沖縄へ帰ろう!」
とってもいいにおいさんが我那覇響に名前を変更しました。
TDティケシさん「ぞがゾじゃない、やり直し」
牛丼大盛りさん「おっけええ」
みみっくさん「おっけーです」
ハイチさん「はい」
そーなんださん「名前決めうちはやめよう」
針塚さん「自分くさくないぞっ!」
ハイチさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:44:46)
さとうさん「リセッシュしてもこのにおいは取れない(確信)」
ホワイト狐さん「むむむ?」
仮森くんさん「くさそう」
にゃんこさん「ゴクリ・・・」
リセッシュさん「よろしくやで〜」
針塚さん「はいさーい、みんな!」
強気な女さん「?」
針塚さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:43:56)
リセッシュさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:43:41)
ダイソンボーイさん「おっけーラーメンつくってるわ」
TDティケシさん「やっぱり、はっちゃんなんだよなあ」
ダイソンボーイさん「俺の↑のアイコンn人くさい臭いがするんだけど」
にゃんこさん「いい匂い● 理由:くさい(確信)」
仮森くんさん「夜食はわさびのりせんべいです」
中澤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
そーなんださん「お祭りならミスも許されるはず」
強気な女さん「(誰も信用しないようにしよう)」
さとうさん「どんだけ人が増えようと臭い人はわかるんだよなあ・・・」
ダイソンボーイさん「ALL 占い」
にゃんこさん【占い】




霊能】



【共有】
那珂ちゃんさん「初日で占いCOが5人出たりするのか」
そーなんださん「まとめ頼もしい」
ダイソンボーイさん「3文の1、 役職につかないわけながい!これで村人脱出できる!」
にゃんこさん「ひえええwwwww」
中足ちゃんさん「湯ーわかしてくらぁ!
袋ラーメン茹でよ」
TDティケシさん「 (´・ω・`)おほーっ」
中澤さん「ちょっと流石に長いとやばいので、今回抜けれます?」
チリドッグさん「占い2人ってただ混乱するようなwww」
さとうさん「緊張で武者震いするんだよなあ」
そーなんださん「お祭りけ」
そーなんださん「占い増えるーそん?」
牛丼大盛りさん「夜食はまかせろ」
にゃんこさん「コンコン3人」
牛丼大盛りさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:40:11)
強気な女さん「カン カン カン」
ダイソンボーイさん「ふぃいええええええwww」
TDティケシさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:39:50)
にゃんこさん「那珂ちゃんはアイドルなのでNG」
ダイソンボーイさん「ヘイユー ユー ワント ゲット ハングド?」
那珂ちゃんさん「ありがとーーー!」
爪川気に食わないさん「俺は前から気に食わないやつだと思ってたよ」
強気な女さん「那珂ちゃんをワイは推すよ」
爪川気に食わないさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:39:10)
にゃんこさん「村人か共有カモン」
そーなんださん「もう何かの探りあい始まってる」
むくうさん「そんなに長い時間やるんだ」
ダイソンボーイさん「そうだよーくさいのからつってねー」
さとうさん「塚さんがまたnextっていうんだろうなあ(遠い目)」
強気な女さん「そろそろ村人やりたいなぁ」
いい匂いさん「自分はそういう事は良くないとおもうゾ」
にゃんこさん「数珠つなぎにゃん」
ダイソンボーイさん「村人も楽しいけど、役職やってみたいな チラチラ」
仮森くんさん「これちゅぱさんを探して初日に吊ればいいんですか?」
那珂ちゃんさん「共有3p?」
最終日犠牲者さんが強気な女に名前を変更しました。
そーなんださん「よろしくでっす」
チリドッグさん「きつね!きつね!」
そーなんださん」が村へやってきました。(13/08/04 01:37:02)
ダイソンボーイさん「あ、こいつ臭い 吊るか」
にゃんこさん「くさい(確信)」
さとうさん「くさいやつはすぐわかるんだよなあ・・・」
いい匂いさん「誰のことかな?(すっとぼけ)」
ダイソンボーイさん「おうそうだな!!狼ぜったいいけない!ぜったいたおそうなー・・・」
にゃんこさん「余裕あるなら増やしてもいいにゃ」
チリドッグさん「塚さんが丸わかりなんですがそれは・・・」
強気な女さん「みんな、協力しておおかみをたおそう!」
みみっくさん「よろしくですよー」
ダイソンボーイさん「何分開始?」
にゃんこさん「プロの香りがした」
DOMUさん「スタッフが美味しくいただきました(迫真)」
ホワイト狐さん「ホモォ」
みみっくさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:34:37)
阿部 高和さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
強気な女さん「申し訳ないが身内以外はかえってくれないか」
阿部 高和さん「おっと失礼したね」
純水ぶどうさんがダイソンボーイに名前を変更しました。
いい匂いさん「そうだよ(便乗)」
ゲームマスター「身内村です」
DOMUさん「すみません・・そうなんです」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:34:08)
強気な女さん「そうです」
DOMUさん「あっ・・(察し)」
にゃんこさん「やだここ香ってる・・・」
阿部 高和さん「今気づいたが身内村なのかい」
にゃんこさんにゃ〜ん
DOMUさん「臭い」
むくうさん「昨日ぶりに参戦」
いい匂いさん「くさい」
中澤さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:33:00)
針塚じゃないよさんがとってもいいにおいに名前を変更しました。
石原さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:57)
にゃんこさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:57)
強気な女さん「ぼくはさいごまでいきのこるよ!」
むくうさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:43)
おちんソンさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:39)
中足ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:36)
さとうさん「くさそう(確信)」
アドンさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:28)
DOMUさん「ホモはかえって、どうぞ」
ホワイト狐さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:21)
ソンソンさんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
チリドッグさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:17)
DOMUさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:12)
さとうさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:11)
純水ぶどうさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:32:10)
いい匂いさん「悪意勢ばっかりじゃないか、たまげたなぁ」
仮森くんさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:31:19)
我那覇響さん「ホモはNG」
あおきさんがソンソンに名前を変更しました。
阿部 高和さん「やらないか」
リヴァイアさんがいい匂いに名前を変更しました。
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:30:50)
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:30:49)
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:30:38)
我那覇響さん「?」
強気な女さん「?」
あおきさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:29:56)
針塚じゃないよさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:29:42)
戻る