過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシ
ギルガメッシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アダムダン
アダムダン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
shooooo
shooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンヴィ334世
エンビィー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柑橘系男子
MIKAAAAAAN
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴるくる
ぴるくる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひな
ひなすぱ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やす
yasu19
[占い師]
(死 亡)
 
 
パコユウ
パコユウ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Jのみうち村 〜 131527番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンヴィ334世さん「難しい」
パコユウさん「素で間違えた時は逝ったと思ったわ」
エンヴィ334世さん「正直おっすやった時に買ったと思ってた」
shoooooさん「でも面白いなこれ」
アダムダンさん「ゴメンチ」
エンヴィ334世さん「ごめんんんんん」
shoooooさん「やられ」
ぴるくるさん「かったでー やけどダンニキ、俺はアンタを許さない」
おすわりくんさん「えんBヤス●ってピルクルにも●だしとったやろwwwww」
やすさん「みんなログ見てきて反省して、どうぞ」
アダムダンさん「やったぜ。」
おすわりくんさん「ぎゃあああああああああああまけたあああああああああああああああ」
パコユウさん「よっしゃああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 01:57:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エンヴィ334世さん2 票投票先 → アダムダンさん
パコユウさん0 票投票先 → エンヴィ334世さん
アダムダンさん1 票投票先 → エンヴィ334世さん
ひなさん「ダンニキの必死さが伝わってくるw」
やすさん「キャップが権力振りかざしてて草」
アダムダンさん吊るぞ
エンヴィ334世さん「うーんこの」
やすさん「記憶力も重要よ」
ギルガメッシさん「せやな」
おすわりくんさん「どっちを信じたらいいのって発言は吊られかねない」
shoooooさん「やっぱログ大事やな」
パコユウさん「そうするとおっすが俺を白って言ってたから
結局証明されるんだよなぁ」
やすさん「ファッ!?」
アダムダンさんどっちを信じたらいいの? 
おすわりくんさん「やすにきが●とかいってる、えんBあんたぴるくるに●だしとったやん・・・」
やすさん「誰もそんときのこと覚えてないやろ(適当」
ぴるくるさん「かったな(確信)」
エンヴィ334世さん「やすニキが● あとは今のところ○やで」
ひなさん「ここでえんBちゃんがしょうちゃんを●と宣言したらダンニキとユウちゃんのつぶし合いになったんちゃう?」
shoooooさん「イきましたー」
おすわりくんさん「熱いなすりつけ合い」
ぴるくるさん「お!パコユウ気付いた!」
アダムダンさん「じゃあエンBやん…」
おすわりくんさん「ぴるくるに●だしてるで」
アダムダンさん「おいおいおい」
ぴるくるさん「これはダンニキ吊られる流れですね・・・間違いない」
おすわりくんさん「おお、えんB一回●出してるから○しかだせんよな」
やすさん「白だったら 人間負けてんだよなあ」
パコユウさん「ちゃうわ、やすニキや…」
おすわりくんさん「えんB霊能の仕事せーやwwwww普通なら朝一で貼らんと消されるぞwww」
やすさん「霊界が賑わって楽しいンゴwww」
アダムダンさん「霊能COないの」
パコユウさん「ワイの潔白を証明してくれたからな」
エンヴィ334世さん「霊能CO
しょうたニキ 白」
アダムダンさん「理由は?」
エンヴィ334世さん「そういうのやめーやwこy」
アダムダンさん「COないの?」
shoooooさん「お疲れやで〜難しい(KONAMI感)」
パコユウさん「個人的に、エンヴィーちゃんは白やと思う」
おすわりくんさん「コーチおつかれ〜」
やすさん「残念ながら当然ハムスターらしい最後と言える」
ひなさん「おつ〜」
ぴるくるさん「二人ともおつやで〜」
パコユウさん「おはD」
アダムダンさん「おはD」
おすわりくんさん「しょうたにきwwwwおつかれやでwww」
エンヴィ334世さん「おはd」
shoooooさん「お、死んでもうた」
6日目の朝となりました。(13/08/04 01:52:02)
ギルガメッシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシさんを狙います。 >>> エンヴィ334世 <<<
ひなさん「なるほど、えんBちゃんはこれで的をずらしたのか」
やすさん「人間だと戦犯の遠藤
狼で生き残る」
アダムダンさんの独り言「おうもう…」
ひなさん「肉食ハムスターワロタw」
アダムダンさんの独り言「これでしょうたじゃなかったら…」
エンヴィ334世さんの遠吠え「しょうたニキすまんな・・・こうするしかなかったんや」
おすわりくんさん「しょうたろうおつ〜wwwwww」
5日目の夜となりました。(13/08/04 01:50:35)
shoooooさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エンヴィ334世さん0 票投票先 → shoooooさん
shoooooさん4 票投票先 → アダムダンさん
パコユウさん0 票投票先 → shoooooさん
ギルガメッシさん0 票投票先 → shoooooさん
アダムダンさん1 票投票先 → shoooooさん
おすわりくんさん「アメリカ人は約束守らないからねしょうがないね(白目)>ぴるくる」
やすさん「あれはハムに入る流れやったろ・・・」
おすわりくんさん「そらそうよ、狩人COは後半以外は悪手、いなくなってもわからないようにする」
エンヴィ334世さん「明日の昼には3人になってるし」
アダムダンさん「つるのはワイかしょうたろうかな」
ぴるくるさん「おっすを次の日殺せという遺言を無にしたアダムダン終身名誉死刑囚」
パコユウさん「ワイは狂人やと思っとる」
おすわりくんさん「てかFOしちゃってるんだよな・・・役職全部吊れば村のかち」
ひなさん「狩人ってCOしたら人狼の的になるんじゃない?」
アダムダンさん「おっす狂人かな」
エンヴィ334世さん「最終日は明日だと思う」
パコユウさん「あっ…ホンマ(無知)」
shoooooさん「おっすは狂人?」
やすさん「お、COした」
アダムダンさん「Coしないってことは狩人いないってことで」
ぴるくるさん「やす たぶん皆おっすが霊能て信じとるんやろ(適当)」
アダムダンさん「狂人は村人判定」
ギルガメッシさん「最終日っていつなん?」
やすさん「今回は自殺なんだよなあ」
おすわりくんさん「じ、じんろうだし(ふるえごえ)」
エンヴィ334世さん「霊能CO おっす○
!? 狂人は去れないやっけ?」
アダムダンさん「狩人いたらCOしてくれへん?」
shoooooさん「でも遅かれ早かれワイに入るんやろ?」
ぴるくるさん「ワイ初日殺されすぎや もっと楽しませて下さい(切実)」
おすわりくんさん「え、ログは村が終わった後みれるでぜんぶ」
アダムダンさん「あと一人か狩人まもったんだろうけど」
やすさん「なんでえんBは霊能の仕事しないんですかね・・・・」
アダムダンさん「被害者ひとりだけだし」
おすわりくんさん「やすかみにきたんか」
ひなさん「やすを守ってた」
ぴるくるさん「例話のログも消えるのかあ〜 残念」
おすわりくんさん「てかひなにきどこ守ったんや?」
エンヴィ334世さん「まーたランダムか」
アダムダンさんまぁコーチもワイに入れてるけど
shoooooさん「○○が怪しいって言い方するのが疑わしかったからかな」
ひなさん「やぐっちゃんおつ〜」
アダムダンさんあのながれでコーチに入れるのは怪しいで
やすさん「あれは大草原やった」
ぴるくるさん「みかんちゃんおつやで」
ぴるくるさん「おっす 一理ある
現にワイはダンニキをボロクソにしてた」
ひなさん「草葉の陰から見ているのは案外楽C」
柑橘系男子さん「あれ」
柑橘系男子さん「ねかけてたんご」
ギルガメッシさん「前日以前のログが残らないのきついな」
アダムダンさん「しょうたろうはなんでコーチにいれた?」
おすわりくんさん「これはある種、霊界が下界を見て嘲笑するゲームなんだろなあ」
エンヴィ334世さん「みかんタソ」
アダムダンさん「おはD」
おすわりくんさん「ダンニキwww」
ギルガメッシさん「おはD」
エンヴィ334世さん「おはD」
shoooooさん「おはD」
おすわりくんさん「みかんちゃんおつ〜」
パコユウさん「おはD」
ひなさん「ダンニキビクビクで草不可避」
5日目の朝となりました。(13/08/04 01:43:58)
柑橘系男子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柑橘系男子さんを狙います。 >>> shooooo <<<
エンヴィ334世さんの遠吠え「バンとコーチをかく乱させよう」
shoooooさんの遠吠え「狂人やったからやられたってことかな?」
アダムダンさんの独り言「朝になるのが怖いです…」
エンヴィ334世さんの遠吠え「みかんニキをやって」
エンヴィ334世さんの遠吠え「おっすは多分気づいていた」
おすわりくんさん「◆エンヴィ334世さんの遠吠え 「おっすを処刑できたから勝機はみえました!」
うーんこの」
アダムダンさんの独り言「おっすとしょうた組んでると思ったが…」
やすさん「あれのせいでマジもんの霊能かとwww」
shoooooさんの遠吠え「と、いうと?(無知」
おすわりくんさん「えんびーwwwwおっすを処分できたからってwwww味方やwwwww」
アダムダンさんの独り言「これで殺されたら負けじゃん…」
やすさん「えんBも霊能って言ったんだよなあ」
おすわりくんさん「いやいやしゃーない、ワイもともと撤回する予定やったし」
エンヴィ334世さんの遠吠え「パコユウさん 0 票 投票先 → おすわりくんさん
ギルガメッシさん 1 票 投票先 → アダムダンさん
柑橘系男子さん 0 票 投票先 → おすわりくんさん
アダムダンさん 1 票 投票先 → おすわりくんさん 」
shoooooさんの遠吠え「マジか!?」
エンヴィ334世さんの遠吠え「おっすを処刑できたから勝機はみえました!」
ひなさん「ワロタw」
おすわりくんさん「おすわりリアル狂人っぷりを発揮」
やすさん「おっすラッキーすぎるやろ」
shoooooさんの遠吠え「難しいなこれ」
おすわりくんさん「あwwwwwwwwwやってしまいましたなあwwwwwwwwww」
やすさん「てかえんBが霊能COしたの忘れてるやつ多すぎぃ!」
4日目の夜となりました。(13/08/04 01:41:08)
おすわりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おすわりくんさん4 票投票先 → エンヴィ334世さん
エンヴィ334世さん1 票投票先 → おすわりくんさん
shoooooさん0 票投票先 → ギルガメッシさん
パコユウさん0 票投票先 → おすわりくんさん
ギルガメッシさん1 票投票先 → アダムダンさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → おすわりくんさん
アダムダンさん1 票投票先 → おすわりくんさん
ぴるくるさん「GJ!」
おすわりくんさん「わいうらないちゃうで」
ひなさん「ええんやで 当たってたから良かった(KONAMI感)」
パコユウさん「あれ?おっす、ワイを白って言ってたのにそれおかしくないか?」
おすわりくんさん「やすが本物の占い師なら霊能はワイしかおらんやろ」
アダムダンさん「しょうたろうとおっすがくんでる か も」
エンヴィ334世さん「ぴるの死を無駄にしてはいけない(戒め)」
アダムダンさん「ぷるが最初いったようにおっすがなぁ」
おすわりくんさん「今日はえんBかみかん、メッシ、ダンニキ、パコユウから投票や」
やすさん「おお
サンキューヒナニキ」
エンヴィ334世さん「いい考えだ」
おすわりくんさん「よって最終日にshoooを指定しよう」
ひなさん「やすを守ったでー」
おすわりくんさん「やすはshooooを狼と指定したんだっけな」
shoooooさん「そんなに言うなら114514!」
ギルガメッシさん「俺も考えた」
やすさん「防いだ時」
アダムダンさん「ええよ」
アダムダンさん「おっすが狂人である可能性が」
おすわりくんさん「指定していいか、」
ぴるくるさん「ひなにきおつやで ひなにきは今回見えてたね
いや夜の会話中にそう思っただけや 噛んだ相手が良い」
エンヴィ334世さん「やばいな」
ひなさん「1日目?」
shoooooさん「ワイやないです(小学生並みの発言)」
おすわりくんさんワイもしょうたろ投票してるんだよな、しょうたろに投票したやすとひなは死んでるって言うのに
やすさん「ひなニキ誰守ったん?」
アダムダンさん「(疑われてる)発言しなきゃ」
おすわりくんさんたぶんshooo投票のひなニキとやすが一日で消されたってことは村だろ
アダムダンさん「お」
エンヴィ334世さん「おっす狂人やろ」
パコユウさん「ダンニキにいれたのワイだけか
なんか狂人くさいんだよなぁ…」
アダムダンさん「ひなが狩人だったんじゃないか」
shoooooさん「こうなると次どうすりゃええん?」
柑橘系男子さん「お、そうだな」
ひなさん「よろしくにきー…」
おすわりくんさんお前らの吊るしたやすは真白じゃないか!!!(憤慨
アダムダンさん「おはD」
柑橘系男子さん「まじかよ」
ギルガメッシさん「おはD」
おすわりくんさん「おはぴっぴ」
shoooooさん「おはD」
やすさん「いや
ああいう霊能もおるんよ
実際噛み合わなくてえんB釣れたじゃん」
ぴるくるさん「えんBの人狼うまい」
パコユウさん「おはD」
エンヴィ334世さん「おはD」
おすわりくんさん撤回霊能CO

2日目ぴるくる○
すまんなぴるくるニキ・・・怪しまれるのが怖かったんや・・・

3日目やす○
まずいンゴ・・・まずいンゴ・・・・・戦犯はワイんご・・・
4日目の朝となりました。(13/08/04 01:35:05)
ひなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなさんを狙います。 >>> エンヴィ334世 <<<
shoooooさんの遠吠え「んじゃひなにきいく!」
エンヴィ334世さんの遠吠え「多分狩人」
エンヴィ334世さんの遠吠え「ひなニキやろう」
ぴるくるさん「やす真ならおっすは狂人or人狼やろ」
エンヴィ334世さんの遠吠え「やすに投票した人以外でいこう」
パコユウさんを護衛します。 >>> ひな <<<
やすさん「戦犯えんBになるかもしれんかったのに」
shoooooさんの遠吠え「うむ、たぶんそう」
shoooooさんの遠吠え「ダンニキいってみる?」
ぴるくるさん「戦犯 アダムダン」
エンヴィ334世さんの遠吠え「おっすは狂人とふんでいる」
shoooooさんの遠吠え「次!」
やすさん「おっす狂人かよ」
おすわりくんさんの独り言「なんでワイが霊能COしとるのにwwwwwwやすが吊れるんですかねwwwww」
shoooooさんの遠吠え「結果オーらい!」
エンヴィ334世さんの遠吠え「計画道理」
エンヴィ334世さんの遠吠え「キター」
おすわりくんさんの独り言「うーんこのwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/04 01:32:48)
やすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → shoooooさん
エンヴィ334世さん0 票投票先 → やすさん
shoooooさん3 票投票先 → やすさん
やすさん5 票投票先 → shoooooさん
パコユウさん0 票投票先 → アダムダンさん
ひなさん0 票投票先 → shoooooさん
ギルガメッシさん0 票投票先 → やすさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → やすさん
アダムダンさん1 票投票先 → やすさん
ぴるくるさん「ダンニキ まじでアホや
おっす吊る約束したやんけ」
アダムダンさん「おっすか岸はどっちかつ吊るそう」
ひなさん「ワイはおっすの方が怪しいと思うけど」
おすわりくんさんワイとやすつながっとるし、しょうたろ処分か
アダムダンさん「とりあえず岸があやしい」
ギルガメッシさん「わけわかめ」
エンヴィ334世さん「どーするか」
ぴるくるさん「ひなニキ 有能」
ぴるくるさん「これは狂人ですわ」
ひなさん「なんかおっすまじで狂人っぽい気がするなぁ」
エンヴィ334世さん「黒だとやす。白だとおっす。」
shoooooさん「しゃーない」
やすさん「サンキューおっす」
アダムダンさん「やってしましましたなぁ」
shoooooさん「ぴるくるニキ 黒だとどうするんやっけ?」
おすわりくんさん撤回霊能CO

ぴるくる○
すまんなぴるくるニキ・・・怪しまれるのが怖かったんや・・・
ひなさん「ぴるくる●?」
おすわりくんさんみんなすまん。。。ワイやってもうた、占い騙り●とか戦犯や
やすさん「ハム吊らんか?」
ぴるくるさん「まぁぴるくるが狂人の可能性もあるわけで
→ばか!ダンニキのばか!」
ひなさん「次は誰になるんや?」
エンヴィ334世さん「霊能CO ぴるくる 黒…」
アダムダンさん「まぁぴるくるが狂人の可能性もあるわけで」
やすさん「ショニカスか?」
ぴるくるさん「霊能欠け大草原不可避」
パコユウさん「狩人が守ったんちゃう?(適当)」
アダムダンさん「狩人がまもったってことは誰かが確実に村人な訳でそれをねらってたのしってたってことになるな」
エンヴィ334世さん「狩人がまもるとね」
ひなさん「霊能さんはよ」
おすわりくんさん狩人が護衛すれば被害なし
ぴるくるさん「ダンニキ 頼りにしてるで」
shoooooさん「被害なしってあるの?」
おすわりくんさんあの霊能さん結果はどうなんですか
エンヴィ334世さん「これもうわかんねえな」
柑橘系男子さん「おはよう」
パコユウさん「そらそうよ」
アダムダンさん「おはD」
エンヴィ334世さん「狩人 有能」
おすわりくんさん占いCO
1日目 ぴるくる●
明日部活らしいし占ってあげよう(適当)お、狼やんいけるやん

2日目 パコユウ○
なんやパコユウちゃん、まっしろやんけ
やすさん占いCO
パコユウ ○
理由 ワイに入れたから
次はみかんちゃんだね(ニッコリ
ひなさん「おはD」
パコユウさん「おっ、被害者なしか?」
やすさん「おはD」
おすわりくんさん「おっす」
ギルガメッシさん「おはD」
エンヴィ334世さん「おは」
3日目の朝となりました。(13/08/04 01:26:09)
やすさんを狙います。 >>> エンヴィ334世 <<<
shoooooさんの遠吠え「ええわ」
ぴるくるさん「おっす オヤスミ」
エンヴィ334世さんの遠吠え「おっすでええかw」
やすさんの独り言「ノムニキ安らかにお眠り」
エンヴィ334世さんの遠吠え「やすは次おっす占ってるとおもう」
shoooooさんの遠吠え「ええんやない?
んじゃおれおっすいってみる?」
エンヴィ334世さんの遠吠え「やす やるとばれちゃうかな?」
ぴるくるさん「おっすは正しいな
勉強になるわ」
shoooooさんの遠吠え「誰噛む?」
エンヴィ334世さんの遠吠え「ええんやで」
shoooooさんの遠吠え「あ、会話できるんや
さっと噛んでしまってごめんち!」
おすわりくんさんの独り言「なお狩人として出る模様」
やすさんを護衛します。 >>> ひな <<<
エンヴィ334世さんの遠吠え「もう一人の人狼さん?」
おすわりくんさんの独り言「これが狂人特攻ってやつや」
パコユウさんを占います。 >>> やす <<<
エンヴィ334世さんの遠吠え「聴こえてる?」
おすわりくんさんの独り言「ぴるくるニキすまんな」
ぴるくるさん「皆頼むで・・・」
エンヴィ334世さんの遠吠え「おーい」
おすわりくんさんの独り言「こわいからやめーや」
2日目の夜となりました。(13/08/04 01:23:10)
ぴるくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おすわりくんさん1 票投票先 → ぴるくるさん
エンヴィ334世さん0 票投票先 → ぴるくるさん
ぴるくるさん5 票投票先 → おすわりくんさん
shoooooさん2 票投票先 → ぴるくるさん
やすさん2 票投票先 → shoooooさん
パコユウさん0 票投票先 → やすさん
ひなさん0 票投票先 → ぴるくるさん
ギルガメッシさん0 票投票先 → shoooooさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → やすさん
アダムダンさん0 票投票先 → ぴるくるさん
エンヴィ334世さん「犠牲になったのだ…」
アダムダンさん「かしこ」
アダムダンさんエンb有能
ギルガメッシさん「>「なおおすわりは狂人の模様」
なんかひっかかる」
ぴるくるさん「ダンニキ 次の日おっす吊ってくれ」
やすさん「ノムまた死んでしまうん??」
shoooooさん「まぁ、それで順番でわかるでしょ」
エンヴィ334世さん「ぴるくる ○なら次おっす ●なら岸できまり」
おすわりくんさん●だしとけばいいなんてバカらしい狂人ワイはせんで
ぴるくるさん「ワイ吊ってもいい これヒントやで」
パコユウさん「どっちかが本物ってのも怪しいんだよなぁ」
アダムダンさん「ぴるくるにしよう 本人いいっていってるし」
おすわりくんさん2人どちらかをランダム投票でオナシャス
やすさん「なおおすわりは狂人の模様」
ひなさん「どっちにする」
やすさん「どっちか本物やししゃーない」
ひなさんじゃあどちらかを犠牲にするんですね(小声)
エンヴィ334世さん「ぴるくる 正太郎
どっち?」
ギルガメッシさん「ヤクオタ2択でおk?」
やすさん「肉食生物がなにいってだ」
ぴるくるさん「せやね ワイはおっすを確実に次の日吊るんやったら
吊ってもええで」
パコユウさん「おっすの発言が狂人の時と変わらなくて草」
おすわりくんさんえんB (前回と打って変わって) 有能
アダムダンさん「だったらCoした二人とりあえず生かしとけばええんやない?」
やすさん「せやね」
shoooooさん「なにそれ怖い」
おすわりくんさん●がCOなければどっちかを吊って、明日霊能さんの結果を見ましょう
アダムダンさん「おうとりあえずどっち信じるんや」
ぴるくるさん「両方狼の可能性もあるやで」
エンヴィ334世さん「もし仮にぴるくる吊るして霊能で白やったら次おっす吊るせばいいね^^」
柑橘系男子さん「どっちかはうそついててかばってるんだよね?」
おすわりくんさん「夜の時間は噛んだらだめやで〜 明け方230に噛むんや」
ぴるくるさん「どっちも●か おもろいな」
おすわりくんさん「まあとりあえずライン見ればいいんじゃないですかね」
ひなさん「大声と小声どっちを信じるか…」
やすさん「時間切れになるまで噛まないでください(迫真」
アダムダンさん「どっちや!」
パコユウさん「これは…」
ギルガメッシさん「おっ」
ひなさん「はや!おはD」
おすわりくんさん占いCO ぴるくる●
明日部活らしいし占ってあげよう(適当)お、狼やんいけるやん
やすさん占いCO
ハム太郎 ●
ハム太郎が肉食とはたまげたなあ
おすわりくんさんはやい!!!
アダムダンさん「誰か占いCoするやつおらんか?」
アダムダンさん「ohaD」
エンヴィ334世さん「COカモン」
柑橘系男子さん「おは揚子江」
ぴるくるさん「いつもながらCOまつやで」
ギルガメッシさん「おはD」
柑橘系男子さん「まーたきうり畑か」
エンヴィ334世さん「おはD」
shoooooさん「おはD」
パコユウさん「おは吉田」
ぴるくるさん「おはD」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/04 01:14:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> shooooo <<<
ぴるくるさんの独り言「お、村人ゥー!
皆に今度は信頼されるやで!」
shoooooさんを占います。 >>> やす <<<
エンヴィ334世さんの遠吠え「ワン」
おすわりくんさんの独り言「狂人キタンゴwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 01:14:14)
パコユウさん「114514」
エンヴィ334世さん「おっぱ」
柑橘系男子さん「おっぱい」
おすわりくんさん「いくで〜」
ひなさん知らない人に迷惑かけるのは気が引けるかなーと初心者は思っています(小声)
アダムダンさん「1145143349800」
やすさん「おk」
おすわりくんさん2
SYK姉貴wwwおっぱいwwwwww
おすわりくんさんさてはじめっか
アダムダンさんSYK姉貴にごめんささいするスレ
ぴるくるさん入れても面白かったかもね
もっと待って発言すればよかった
パコユウさん「しゃーない」
おすわりくんさん(ワイしらんで、SYK姉貴すまんな)
やすさん「大草原不可避」
アダムダンさん「またどこかでやろう(提案)」
おすわりくんさん「あ」
おすわりくんさん参加したいならどうぞ、初心者ばっかやけど
SYK姉貴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
やすさん「すまんな」
柑橘系男子さん「ごめんち」
ギルガメッシさん「すまんな」
エンヴィ334世さん「すまんな」
アダムダンさん「すまんな」
ひなさんすまんな
アダムダンさん「おっすにまかせる」
SYK姉貴さん「おう、完全身内か。抜けるで(察し)」
柑橘系男子さん「あっ」
アダムダンさん身内だけなんですけどそれは
やすさん「るる鯖で昨日あったんだよなあ」
エンヴィ334世さん「J?」
ぴるくるさん「すまんな 初心者だけの身内村なんや」
おすわりくんさんどうする?お前ら一応身内なんだがなんJ民らしいぜ
SYK姉貴さん「(J村立つの見るのは久々だが参加しちゃ)いかんのか?」
アダムダンさんやったぜ。糞ためてまつぜ。
おすわりくんさんSYK姉貴さん、どなたですか
パコユウさん「ファッ!?」
ぴるくるさん「ひなニキの発言で草」
エンヴィ334世さん「だれ」
おすわりくんさんじゃあ次終わったら考えよう
SYK姉貴さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:10:29)
ぴるくるさん「ワイもそこで用語少し知った」
ひなさん「小声にしては発言でかいな!」
ひなさん「なるほど、観戦しに行くのはイイネ・」
アダムダンさんせっかくPCあるしお絵かきもすこししたいです(小声)
やすさん「ミズカス暇そうやね」
柑橘系男子さん「⊂二(・▽・*)二二二⊃」
おすわりくんさんさてはじめるか??
ぴるくるさん「他人の村覗くのも練習になるで」
エンヴィ334世さん「seyana」
ひなさん「てか( &#728;ω&#728; )くそねみ」
ぴるくるさん「ええんやで」
ひなさん「これは繰り返しやって上手くなるしかないですねぇ」
shoooooさん「へけ」
アダムダンさん「おくれてすまんな」
アダムダンさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:08:53)
柑橘系男子さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:08:49)
おすわりくんさん「しょうたろう、くしくし」
ぴるくるさん「(お、Jか?)」
ギルガメッシさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:08:12)
ひなさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:08:11)
パコユウさん「ヨロシクニキーwwww」
ぴるくるさん「明日も部活やからラストにするで」
やすさん「よろしくニキーwwwww」
パコユウさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:07:45)
shoooooさん「へロー」
やすさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:07:19)
shoooooさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:07:11)
ぴるくるさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:07:04)
エンヴィ334世さん「きたで」
エンヴィ334世さん」が村へやってきました。(13/08/04 01:06:26)
おすわりくんさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:06:25)
戻る