過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レースフラワー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
千葉北西部在住
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(生存中)
 
 
加味
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
接待
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
待たせたな!
◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
師のホウキ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
二進数
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
不眠不休
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜ト
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニンニクの塊
◆MTbhRxmAs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コナミ
◆J.S/jAG6pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたがいない
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
ひろおき
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
it
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131526番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
接待さん「おやすみなさーい」
接待さん「あーこれかあ、別に言いたいこと村の中で言い切るのも大事だし
別に黒歴史ってもんでもないよなあと思った>師のホウキさん」
ゲームマスター「それではわたくしも失礼いたします。皆さんご参加いただきありがとうございました。またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
師のホウキさん「それじゃ念願の村人賞をもらったのでここらで去ります。
GM村立おつでした。・・・人は更生するものなのです」
不眠不休さん「めっちゃイケボな人だったと記憶してますw(ぇ
ゲームマスターおやすみなさいー……」
ゲームマスター「村人賞はレースフラワーさんと迷いましたの。レースフラワーさんがLWとしてキープされなかったことも、展開としては大きかったですよね。」
ゲームマスター「気持ちとしては敢闘賞を差しあげたいですの。けれど敢闘賞ということは負けてしまうということですから・・・きっとこの方がいいですの。>ななりーえさん」
あなたがいないさん「村立て同村ありがとーログ見返してきます」
接待さん「◆不眠不休さん 「やな人ですね接待さん」
褒めても何も出ないぞ」
レースフラワーさん「夜も更けて参りましたのでお暇いたします。GMさん村建てありがとうございます♪
同村した方々も御機嫌麗しゅう☆」
ななりーえさん「くそー!黒もらった妖狐として粘ったのにー!」
夜トさん「狐に●が狼にとって足かせになったのはダメだったよな。
銃殺対応しながらグレーに残すほうがよかった」
接待さん「おう、おひさ>不眠不休さん」
師のホウキさん「村人賞だ、わーいありがとうございます」
千葉北西部在住さん「んー。すまんかった。寝るわー」
夜トさん「ふつつか賞キタコレ!うれしい!ありがとう!」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP 今回は引き分けの為、該当者無しと致します

■敢闘賞 今回は引き分けの為、該当者無しと致します   

■名探偵賞 不眠不休(トニィナ ◆FovJgi3ZWo)さん/村 人
狩人を騙った千葉北西部在住さんの日記にあった矛盾を真っ先に指摘されました。
霊界は「誰か気付いて!」という声で溢れかえっていましたが
まるでその声が届いたかのようです。
ここは非常に重要なポイントであり、それを指摘された不眠不休さんの
貢献は大きいものだったと思いますので名探偵賞をお受け取りください。
  
■村人賞 師のホウキ(和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s)さん/村 人
非常に苦しい展開でしたが、最終日にしっかり状況を見極め
村人にとって最善である引き分けに導いたのは素晴らしかったです。
序盤の印象に惑わされる事なく、常に冷静でいらっしゃいました。
勝ちにふさわしい引き分け、と言ってもいいのではないでしょうか。
村人の鑑だった師のホウキさんを称えます。
   
■技能賞 加味(◆si/BmwVip.)さん/人 狼
勇気ある狼占い師でした。特に優れていたと思われるのは、CO時の反応速度。
偽占い師は呪殺を恐れる為にスピード勝負で負けることも多いかと思いますが
それをまったく感じさせない超反応を見せていただきました。
ななりーえさんを狐と見ていた推理力も素晴らしかったですし
常時狼優勢に進行されたのは加味さんの騙りの手腕あってこそでしょう。
それだけにこの引き分けは非常に悔しいものだったと思います。
終盤の詰め手で千葉北西部在住さんとの息があわなかったのが残念ですね。
とはいえ、その騙り能力は非常に高いものとお見受けしましたので
技能賞をお受け取りください。

■ふつつか賞 夜ト(だぜどぅ ◆DZ//c.doo.)/狂 人
あくまで結果論ではありますが、ななりーえさんへの●が狼さんの足枷に
なってしまったように思います。
狂人による狐(または狩人)の炙り出しは本来、陣営勝利に貢献する事が
多いと思いますが、このような展開もあるのですね。
とはいえ、狂人としては立派にお仕事を果たされたと思いますし
なんだか空回りしてしまった分、ふつつか賞を贈りたいと思います。
不眠不休さん「ってつかささんって結婚した人?」
不眠不休さん「やな人ですね接待さん」
接待さん「結構前か、だいぶ絞れたぞ」
師のホウキさん「やめてくれwww結構前の話やし>接待」
千葉北西部在住さん「ああ、「じゃあ村人吊って加味はななりーえ占いで」とかあったか」
接待さん「◆夜トさん 「俺がGMやったときに味方に暴言はきまくってたからな」
あ、そんなことがあったんだ ログ見てみよっと」
千葉北西部在住さん「どこを狼にするか確認とってないのと、私が○把握ミスしたのが申し訳ないね」
接待さん「8人夜の相互確認が取れてないのがちょっと痛かったかも
あとななりーえ護衛だと、加味真の場合にもななりーえ狐になるから
加味に占わせようぜーってなって残されるから美味しくない
占って死なない→●打ち
あれ?千葉はななりーえ護衛で死体無しじゃなかったっけ?
ってなってどーしょーもなくなっちゃう」
師のホウキさん「言い忘れたが、村は二進数吊っちゃいけない場面で吊ったから謝らんと・・・申し訳ない>二進数」
千葉北西部在住さん「んー。まぁ、あの時点で私○だったしねぇ」
千葉北西部在住さん「告発→5人死体無しからの引き分けにするために共有吊ろうぜ!ってのをやってみたかった」
師のホウキさん「あぁ〜あれはもう・・・忘れたい程の黒歴史・・・その節はすまなかった>だぜどぅ」
師のホウキさん「千葉がね」
レースフラワーさん「加味さんが狼なことが露呈してしまうと、千葉さんの位置が危うすぎるので告発勝負はしなくて妥当だった気がします」
師のホウキさん「そういう意味では逆に千葉出なきゃこれ勝てたんちゃうか・・・>あなた」
接待さん「んー告発勝負はそれはそれでアリだと思うけれど
告発した時点でもうそこから勝負してくれる村が少なくなったからなあ」
夜トさん「俺がGMやったときに味方に暴言はきまくってたからな」
師のホウキさん「毎回反省することが多すぎてどの反省が今回役に立ったのだろうか>だぜどぅ」
あなたがいないさん「まずななりーえ真切ってたのと千葉さんが出るタイミングが不審に感じたのでホウキさんが相対的に白くなりました」
夜トさん「和ん娘そばはしっかり反省しているようだ」
師のホウキさん「矛先がこっち向いたから狐が見えました。共有が信じてくれてありがたい
真占い吊って真の○吊ってホントよく引き分けたと思いまする>ななりーえ」
あなたがいないさん「最終日あなたがいてくれてよかったです>ホウキさん」
ななりーえさん「2回目の投票でそれはないのはわかるしまるくおさまったね!!>ホウキさん」
師のホウキさん「一応僕狼の内訳もあったからね」
千葉北西部在住さん「私の把握ミスも申し訳ないんだが、6人死体無しで告発して勝負ってはいかんかったのかなぁ」
師のホウキさん「QB6さんでしたか。最後は信じてくれてありがとう」
千葉北西部在住さん「確か潜伏占いCOをちゃんと用意してなかったため、だが」
ニンニクの塊さん「おつかれ」
千葉北西部在住さん「加味さんには前も怒られた気がする」
あなたがいないさん「おつつつつ
ホウキありがとう」
パンプキンさん「お疲れ様でした。この結果はたぶんベストですね」
レースフラワーさん「優美に引き分けましたね。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
ななりーえさん「おうかれさまでしたー」
不眠不休さん「orz」
千葉北西部在住さん「おつかれー」
夜トさん「GMありがとう同村乙」
師のホウキさん「おつかれいむ」
夜トさん「お疲れさん」
接待さん「お疲れさまー、ちょっと勿体無かったー」
「引き分け」です!(13/08/04 02:50:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → ななりーえさん
千葉北西部在住さん2 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん2 票投票先 → 千葉北西部在住さん
師のホウキさん0 票投票先 → 千葉北西部在住さん
夜トさん「普通に狼のミスじゃね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → ななりーえさん
千葉北西部在住さん2 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん2 票投票先 → 千葉北西部在住さん
師のホウキさん0 票投票先 → 千葉北西部在住さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → ななりーえさん
千葉北西部在住さん2 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん2 票投票先 → 千葉北西部在住さん
師のホウキさん0 票投票先 → 千葉北西部在住さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → ななりーえさん
千葉北西部在住さん2 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん2 票投票先 → 千葉北西部在住さん
師のホウキさん0 票投票先 → 千葉北西部在住さん
パンプキンさん「昨日の発言ではほぼ狐COの発言があったと思ったけどな」
ゲームマスター「村人はお見事ですの。」
師のホウキさん「その場合ボクはずっと自分の味方の偽を叫び続けていたわけか」
師のホウキさん「おk>あなた」
千葉北西部在住さん「じゃあななりーえさんはホウキさんに入れればええやん」
師のホウキさん「ホウキ人狼ね、なるほど」
あなたがいないさん「じゃあななりーえに入れるんでホウキは千葉で」
レースフラワーさん「千葉が狩人COする必要もないですし、狩人噛むなりして適当に●打てば勝てますもの」
接待さん「あれ、狩人両偽までまだ行ってないか
一応共有視点では狩人真狐の帥のホウキ狼まであるんかな」
ななりーえさん「狩人二人はって ホウキさん人狼、千葉北さん妖狐なら相互意味ある?」
師のホウキさん「今回村がこんだけBJし尽くして引分なら御の字じゃないでしょうか」
師のホウキさん「とりあえず狩人2人は相互票ね」
千葉北西部在住さん「まーねぇ。少し迷った」
レースフラワーさん「ななりーえさんが真狩人としたら、あそこまで吊りにもっていく必要がないのでそこが狐という結論に辿りついてほしいですわ」
師のホウキさん「というわけで引分にしませんか」
あなたがいないさん「最悪じゃねえかそれ^p^」
師のホウキさん「出たらそこで護衛指示もらえたやん」
ななりーえさん「夜トが真だと思うならななりーえなんだけど
二進法が真だってのは加味の最後の発言でわかりますよね」
ゲームマスター「狼さん、狼COして告発しないと狐勝ちになりますの。」
接待さん「そだね、レースフラワー吊りで計算だいぶ狂っちゃった
加味真なら危ない橋渡ってる吊りだけど、村に都合の良い方に転んじゃったねえ」
師のホウキさん「あり得るのは千葉ななりで狐狼
コナミが真の○であり、ニンニクが狐でない限り吊れていない」
千葉北西部在住さん「よってななりーえ護衛」
加味さん「あ、正直ななりーえさんは毎日対応作ってたから
早く銃殺でしてくれていれば勝ててました、負け惜しみ終わり、さようなら。」
不眠不休さん「やっと……休める。いや、働いてなかったけどね」
千葉北西部在住さん「ななりーえ狐だと思ってたから銃殺と同時に出るつもりだった」
ななりーえさん「してたね。真に黒ぶつけたのに、って。」
師のホウキさん「千葉は何であの死体なしの日出なかった?」
ななりーえさん「うん」
千葉北西部在住さん「というか、最後に加味が偽COしてたねぇ」
あなたがいないさん「うんすまん
両視点対抗狼だから相互じゃおかしいね」
師のホウキさん「こんなもんおまえ・・・」
加味さん「今はあれなんで明日またログ読みに来ます、しつれいしました。
GMさん村建てありがとうございます」
レースフラワーさん「私が余裕綽綽に吊られることで狼を追い詰める作戦でございました♪」
師のホウキさん「もう僕村で良いよね。後は引き分けにするか、勝負を賭けるか」
ゲームマスター「不眠不休さん、お疲れ様ですの。」
千葉北西部在住さん「相互の意味がよー分からんかった」
ななりーえさん「共有ごえー」
師のホウキさん「どうもどうも」
あなたがいないさん「^p^・・・・」
千葉北西部在住さん「護衛:あなたがいない」
ゲームマスター「本来はレースフラワーさんキープでその展開にしたかったのですが、そこがちょっと誤算でしたね。」
加味さん「ボクも主観的な考え方しかできてなかったや、やっぱ狼で一番大切なのは協力だね!
この負けはどんな勝ちよりも価値があるよ!
でももう今さっきので汗だくだくなんで寝るね!
お仲間詰めが甘くてごめんよ!」
9日目の朝となりました。(13/08/04 02:43:40)
不眠不休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不眠不休さんを狙います。 >>> 千葉北西部在住 <<<
接待さん「7人で狩人CO、即ななりーえ吊りすんのがベストだったと思う
即吊ってくれるかどーかはわかんないけど」
師のホウキさんの独り言「不眠噛まれるだけか」
師のホウキさんの独り言「ななりーえ私護衛、千葉があなた護衛でも良かったな」
ゲームマスター「不眠不休さん●でななりーえさん→不眠不休さんと処刑させるのが加味さん真とした場合の信用勝負の勝ち筋だったかと思いますの。」
レースフラワーさん「どちらが真狩人にしても、占いにいる狐を終盤噛んだことになるので苦しいと思いますの」
加味さん「どんなにマヌケでも●出されたらわかるでしょ、こいつ偽だって、
まぁいいや、俺が悪いか、ちゃんと決めて伝えるべきだった。
意思疎通ができなかったのが悪かったな、
ごめん、いらいらして乱暴なこといって。」
あなたがいないさんの会話「ふえええええこわいですううううううう」
ゲームマスター「狼占い師が狐に●を出してはいけない、というセオリーに従えば、ですの。」
夜トさん「俺は正直接待○じゃ判別できてねーと思っていて焦っていたんだよ」
師のホウキさんの独り言「と見るがどうじゃろ?」
加味さん「敵増やさない方がいいじゃん。」
師のホウキさんの独り言「千葉があの日に出ない意味はないから狐狼だろう」
あなたがいないさんの会話「狩人両方視点対抗狼だし
グレー守らせるべきだった?」
千葉北西部在住さんの遠吠え「というか、それならそれで不眠不休●でよかったのでは」
ゲームマスター「わたくしは不眠不休さん●が良かったかと思うのですが、どうなのかしら。」
接待さん「さすがにこれ狐噛まねーよな?」
千葉北西部在住さんの遠吠え「加味視点でななりーえ狼になるとは思わなかった」
ななりーえさんの念話「いや 人狼は私つりのみに持っていける、か」
不眠不休さんの独り言「これは焼き土下座だなあ……真占いは彼だったか……名前思い出せないが」
加味さん「あー、まじか、途中まで超楽しかったのに。」
師のホウキさんの独り言「ななりーえあなた護衛の千葉ななりーえ護衛でどうじゃろ?」
ゲームマスター「わかります。>ななりーえさん」
夜トさん「狐狩に●出しが定石すぎてダメだったパターン」
レースフラワーさん「ほほほ、最後まで優美にたしなみましょう♪」
あなたがいないさんの会話「千葉は違うとこ守らせねーと」
ななりーえさんの念話「途中から念話になった理由はわかりますよね!」
接待さん「引分かあ、まあ勝ち筋がちゃんとあったから
そこ復習しときゃいんじゃねーの」
加味さん「共有とか乗り気だったのに、もう、ちょっとねえ、せっかく真に●あたったのになんなんすか。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「最後のあれは私宛かぁ」
あなたがいないさんの会話「あれ,護衛指示相互じゃダメじゃね?」
夜トさん「なんで破綻する日記もってくるんやろね」
ゲームマスター「加味さん、お疲れ様ですの。」
師のホウキさんの独り言「いや、相互?」
加味さん「おいおいおい」
ななりーえさんの念話「ふう 引き分けか」
加味さん「これはさすがにムカツク」
8日目の夜となりました。(13/08/04 02:39:01)
加味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → 加味さん
千葉北西部在住さん1 票投票先 → 加味さん
不眠不休さん0 票投票先 → 加味さん
ななりーえさん0 票投票先 → 加味さん
師のホウキさん0 票投票先 → 加味さん
加味さん5 票投票先 → 千葉北西部在住さん
ゲームマスター「引き分け・・・ですわね。」
レースフラワーさん「千葉さんが明日真狩人としてななりーえさんを吊るには、ななりーえLWの加味さん狐噛みを主張しなきゃならないのですが、さすがに苦しいですの」
夜トさん「なんだその・・・ドンマイw」
パンプキンさん「狩人なんていないのは上から下まで読めば明らかだねw」
ゲームマスター「気付きましたね。」
加味さん「せっかく真に●だったのに」
千葉北西部在住さん「相互…相互?」
加味さん「あーーーー」
レースフラワーさん「ちゃんと気付いて発言しておりますね♪」
加味さん「ふざけんなよ。日記ちゃんと書けよ。」
不眠不休さん「加味の狼候補ってななりーえ以外にいないなら破綻じゃね?
メモミスっすか?」
千葉北西部在住さん「んじゃ加味吊り」
ゲームマスター「ホウキさんあたり気付きそうなのですが。」
あなたがいないさん「加味釣りで」
加味さん「つまり不眠不休占いが正解」
千葉北西部在住さん「あーマジだ」
あなたがいないさん「じゃ狩人相互」
接待さん「もうこれあれだ、気付かれる前にゴリ押しでうまいことこう
うん、がんばれー」
ななりーえさん「真は二進法 まじで信じて」
あなたがいないさん「ふむ
確かにその通りだな」
レースフラワーさん「加味さんはもう破綻してるんでよー」
加味さん「むしろななりーえ占っていたら不眠不休無駄つりの可能性もあった、」
ななりーえさん護衛支持だして 今日は加味つり
師のホウキさん「占われている>千葉」
不眠不休さん千葉が真ならななりーえは非狼 よって加味破綻まで理解した。
ななりーえ真なら、ボクでGJ これでも加味視点ななりーえ狼だから
加味破綻でOKですか?
あなたがいないさん「占ってる」
レースフラワーさん「狩人日記で破綻してることに気付いてーw」
夜トさん「これはいけちゃうのか??wwwww」
師のホウキさん加味真追うなら加味吊りで間に合う
加味さん「ななりーえ吊りしかないだろ、」
千葉北西部在住さん「ん?加味って師のホウキ占ってたっけ?」
あなたがいないさん「ななりーえつり」
ななりーえさん「接待で1吊れてるのだけは確実なんだ
夜トが囲ったか発言もその日は気になる箇所なんだけど
ひろおきさんは噛まれてる」
師のホウキさん「いや占われている」
加味さんもう全員占ってる。Lwななりーえ。
狐はどこかで死んでいる
千葉北西部在住さん今日は私吊り、もしくはななりーえ吊りでおk
師のホウキさん「加味吊って護衛指示か」
加味さん占い 二進数● ひろおき○ レースフラワー● 千葉北西部在住○ パンプキン○ 師のホウキ○ 不眠不休○
加味さん「ちがうでござる」
千葉北西部在住さん「師のホウキは吊れない」
ななりーえさん「いねえんだよ!コナミ吊っちゃったんだよ!ごめんとしか言えねえよ!!!」
千葉北西部在住さん「師のホウキが加味視点でLW」
ななりーえさん「ない袖ならぬない乳はもめねえだろ?」
加味さん「千葉は文句言っているけどななりえ人外でしょ?」
師のホウキさん「二進数の○がいねぇぞコナミ」
夜トさん「この狩人日記つかえねーw」
あなたがいないさん「釣り@2」
加味さん「おっぱいもみながらななりーえ投票すれば勝てるんだけど、」
接待さん「まさかのななりーえ護衛wwwww
せめて共有にしとこーぜそこはwwwww」
ななりーえさん「真がわかったところでやつの結果がかなしいんだけどさ」
師のホウキさん「加味吊り」
あなたがいないさん「うん」
加味さん「占い先昼に言ったままの奴だとなんか狼に工作されそうだからな」
不眠不休さん「どうなってるんだよお
ない頭搾っても分からねえよぉぉ」
ななりーえさん真は二進数だよ
レースフラワーさん「加味視点でLWのななりーえ護衛で死体なしはアウト」
加味さん「ななりーえ占いの方がよかったの?」
レースフラワーさん「ななりーえ護衛先にしたら、仲良く破綻ですけど・・・」
千葉北西部在住さんなーんでななりーえ占わないんですかね
あなたがいないさん「ななりーえ占えよ」
加味さん狂人誤爆でFA
師のホウキさん「どうもどうも」
不眠不休さん「千葉さんさようなら」
千葉北西部在住さんノースダコタ出身の狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:加味→死体:待たせたな!
3日目 護衛先:加味→死体:it
4日目 護衛先:加味→死体:ひろおき
5日目 護衛先:加味→死体:パンプキン
6日目 護衛先:ななりーえ→死体:なし
7日目 護衛先:ななりーえ→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.誰が分かるんだこのネタ…(ヒント:パタリロ)

2.夜ト視点、狂誤爆とかなんだろうから出る意味無い
よって占いと霊能の二択。無論占い護衛。
霊能?噛まれればいいじゃない。

3.吊り稼ぎの●だろうけど加味のグレだから無論吊る。
狩人狙いの●を打ってきた感じだし、護衛はぶらさない。

4.霊能噛み…ねぇ。霊能護衛すりゃよかったのかね。
でも、護衛ぶらして噛まれるのも癪だしな。
つーことで護衛はまだまだ継続する。加味の●先も臭い発言してるし。

5.狐が出たか、誤爆したか。狐かね。加味護衛は依然継続。
占ってくれないかなー。ななりーえ。もしくは狐なら狼ななりーえ噛んでくれないかな。
吊り増えたら颯爽と登場するんだけど。

6.おし、ななりーえ占いになった。ななりーえ死体になってないかなー
つーかなれ。なってほしい。華々しくCOしたい。

7.加味さんなにしてんの…。いや、吊り増えたけどさ。なんでななりーえ占わないの。
昼の内に指示するのも忘れたし、まぁ流石に今日は占うよな。私噛まれないよな。
ななりーえさん「加味偽」
千葉北西部在住さん狩人CO
ななりーえさん「不眠不休護衛」
加味さん【理由】
よくわからないけど、どちらでもいいわけだし、何もCOしていない不眠不休を占う。
不眠不休さん「わろた」
ゲームマスター「不眠さん○だとななりーえさんは狼になりますの。加味さん視点で。」
不眠不休さん「もうさっぱりだよ」
加味さん「占いCO 不眠不休○」
8日目の朝となりました。(13/08/04 02:32:46)
ななりーえさんを狙います。 >>> 加味 <<<
師のホウキさんの独り言「おいおい」
あなたがいないさんの会話「え」
接待さん「まーそうだよなあ、あがくわなあ」
接待さん「不眠●→吊り数減らしたくないから狐っぽいななりーえ外した
不眠○→仲間が狩人CO、狐候補はななりーえのみ
ななりーえ吊りなら勝ち、悪くても仲間の狼が吊れる
とかいう感じ?」
レースフラワーさん「二進数真に立ち返ることができないと、千葉さんの狩人COでも信じてしまうんじゃないでしょうかね」
夜トさん「普通に対抗真だと思ってたけど最後の死体なしでこれ対抗狼だなって思った」
ゲームマスター「ななりーえさん狼にされたら、さすがに狐COするんじゃないかしら。」
師のホウキさんの独り言「CO言わせてねーし」
師のホウキさんの独り言「コナミ吊りがなぁ」
あなたがいないさんの会話「ここまで来たら加味を信じるしかねー」
ななりーえさんの念話「昨日の死体なしは流石に私だし」
師のホウキさんの独り言「ななりーえ視点占い偽か不眠狼」
夜トさん「二進数●ってすげぇな」
加味さんの遠吠え「共有→確定○でGJとか。」
接待さん「◆あなたがいないさんの会話 「なんで占い二人ともしなねええんだよ!」
それぞれの視点狼の立場で、噛んだら吊り数が詰むからだよ!」
加味さんの遠吠え「ありえそうな狩人日記召還してもらいタンだけど無理かな?」
加味さんの遠吠え「殴り合いはボクの占い結果的に勝てない。」
ゲームマスター「不眠不休さん○は・・・それでもなんとかなるのかしら?」
あなたがいないさんの会話「ほんとうにぜったいに
勝つ道はないのかな?」
千葉北西部在住さんの遠吠え「告発からの殴り合い宇宙でもいいし、引き分けでもいいんじゃないかな」
ななりーえさんの念話「接待と加味とホウキか千葉北か」
加味さんの遠吠え「答えにたどり着かれても引き分け。」
加味さんの遠吠え「不眠○、ななりえ噛み」
千葉北西部在住さんの遠吠え「ん、うむ」
接待さん「千葉さんが昨日狩人否定しちゃってんだよね
あんなもんブラフだよブラフwwwとかで通りゃ狩人COで詰めるけど」
師のホウキさんの独り言「よって●が出たら一応加味先吊り」
加味さんの遠吠え「賭けで狩人COよろしく。」
あなたがいないさんの会話「相方もさあ,「俺が言うべきことは何もない」じゃねえよ!」
千葉北西部在住さんの遠吠え「ん…それは」
加味さんの遠吠え「告発したら負ける。」
ゲームマスター「告発する必要は無いんじゃないかしら・・・。」
あなたがいないさんの会話「なんで占い二人ともしなねええんだよ!」
加味さんの遠吠え「不眠占うから狩人COよろしく」
ななりーえさんの念話「二進数さん真でしたか」
師のホウキさんの独り言「もう加味狂人じゃないんすか」
千葉北西部在住さんの遠吠え「加味さんが」
ゲームマスター「夜トさん、お疲れ様ですの。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「告発でいいんでない」
あなたがいないさんの会話「あーーーーーー」
加味さんの遠吠え「やべどうしよう。」
ゲームマスター「夜トさん吊ってななりーえさん噛み、占いは不眠不休さん●。
ななりーえさんは狐の可能性があるのでななりーえ→不眠不休吊りを提示が狼の勝ち筋ですね。」
夜トさん「乙」
7日目の夜となりました。(13/08/04 02:27:03)
夜トさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → 夜トさん
千葉北西部在住さん0 票投票先 → 夜トさん
不眠不休さん0 票投票先 → 夜トさん
ななりーえさん2 票投票先 → 夜トさん
師のホウキさん0 票投票先 → 夜トさん
加味さん0 票投票先 → ななりーえさん
夜トさん5 票投票先 → ななりーえさん
師のホウキさん「ほう」
加味さん「夜ト吊るの?狂人だけど。」
加味さん「ちょっと考え整理して占う場所考えるわ。」
itさん「そろそろ次村始まりそうなので行ってきまーす。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
あなたがいないさん「夜ト釣りでお茶濁すか」
ゲームマスター「ちょっと、ななりーえさん●が狼さんにとって足枷になっちゃってますね。狐さんが抵抗する余地を与えてしまったという意味で。通常なら素晴らしい●だと思うのですが。狐はグレーで圧殺したかったかと思いますの。」
ななりーえさん「ない>加味さん」
不眠不休さん「ああ、ななりーえさんは千葉護衛なのか」
師のホウキさん「破綻吊って加味はななりーえ占い。ななりーえは共有でも護衛しておけ
夜トor二進数狐とかいうグロい内訳はいらん」
ななりーえさん「んじゃ夜トさん吊って私占い ぶっちゃけどっちでもいいよこれは」
加味さん「じゃあななりえ視点でも千葉狼ないってことね。」
不眠不休さん「夜ト吊ってから考えよう」
不眠不休さん「GJでるかあ?狐生存とすると
加味視点の狐誰だよ」
千葉北西部在住さん「とりあえず確定していることは一つ。夜トは破綻したってこと」
あなたがいないさん「ここで急に立ち上がる二進数真説
まあもう考えないけど」
パンプキンさん「普通に考えれば狩人が生きているのに占い噛むとかありえない。つまり狩人噛みにいったけど実は狐だったっていうのが自然だと思う」
加味さん「今Lw」
千葉北西部在住さん「死体無し自体は私噛みGJで起きたんじゃないかねぇ」
ななりーえさん「わたしが守ったのは千葉北だよ」
加味さん「占い 二進数● ひろおき○ レースフラワー● 千葉北西部在住○ パンプキン○ 師のホウキ○」
ななりーえさん「で 加味真の場合夜トか私なんだけど」
師のホウキさん「だから最初からずーっと言っておろうが!」
あなたがいないさん「まてまてななりーえちゃんが守ってくれたんだよね?^^」
加味さん「グレー:不眠不休、ななりーえ(、夜ト)」
夜トさん「とりあえずななりえさんが狼なのは間違いないんでここ投票します」
不眠不休さん「夜ト視点狐もいないんだな。狩人いたらでるはずだし
夜トが破綻か」
千葉北西部在住さん「そう、破綻」
師のホウキさん「夜ト視点、いない狩人+グレー全員占い済。よって破綻」
ななりーえさん「不眠不休が人狼、というかあの投票のときにLWはまずない」
千葉北西部在住さん「今居る狩人狼なんでしょう。他に狩人いないでしょう。
夜ト視点、狐いるの?でも狐候補もういないよね夜ト視点」
加味さん「ボク視点もどこで死体なしなのかわからないのですが。」
あなたがいないさん「狐になるのかえ?夜ト視点」
夜トさん「つか狩がいるならCOするべきですよね
俺吊られそうなんすけど」
ゲームマスター「加味さん視点で不眠不休さん●にするんでしょうから、少しだけ村人にも希望が出たかしら・・・。」
千葉北西部在住さん夜ト視点、どこをどうすれば死体無しがおきるの?
加味さん「わんわんお^^」
レースフラワーさん「夜トさん視点で死体なしは加味狐くらいなものなので、実質破綻に近いでしょうか」
不眠不休さん「信頼勝負じゃなかったのか」
千葉北西部在住さん「夜ト視点、この死体無しどうなんの?」
あなたがいないさん「ななりーえ占ってくれるんちがったの」
師のホウキさん「加味視点ななりーえか夜ト狼ね。前者の場合どこで死体なし出たかだけど」
ななりーえさん「おもしれーじゃん」
接待さん「あーこれ痛い」
ゲームマスター「おやすみなさいませ。」
あなたがいないさん「おはよう死体なしとか大爆笑もんなんですがあ」
夜トさんラスグレ占い 
◆千葉北西部在住 「ん、確定○になった」
なってないっすね残念ながら
師のホウキさん「どうもどうも」
千葉北西部在住さん「ほほう」
ななりーえさん「千葉北ごえー」
夜トさん「占いCO千葉北西部在住●」
加味さん【理由】
ななりえ占いといっておいて他占う。
これでななりえ狩ならとっとと噛まれてほしい。
なんだか状況がよくわからなくなってきたけど、
発言的に比較的まともな師のホウキを占う。
加味さん「占いCO 師のホウキ○」
7日目の朝となりました。(13/08/04 02:20:50)
ななりーえさんを狙います。 >>> 加味 <<<
あなたがいないさんの会話「初日先生!どう思います?」
二進数さん「すいません、眠気maxなのでもう堕ちます。
お疲れ様でした。」
師のホウキさんの独り言「加味も最初は良かったんだけど今は・・・おお、もう・・・・」
あなたがいないさんの会話「接待もCO聞いてはなかったか」
ななりーえさんの念話「ええけはよしてや}〜〜」
あなたがいないさんの会話「ニンニクとかいう狩人候補」
師のホウキさんの独り言「んで加味真の場合、接待が狼じゃないことは確定したから夜トに不眠○出るまで囲いなしが私視点判明。よって狂人という内訳がよく結びつく」
コナミさん「真占いあんなに早い段階で切ってしまって申し訳ないやらなんやらです」
あなたがいないさんの会話「ななりーえさん 2 票 投票先 → コナミさん
ななりーえ視点かなりこの釣り危うい気がするが」
ゲームマスター「狐だと思っているなら、占わない方がいいですの。」
コナミさん「二進数さん●とは最初からヒドイ
お疲れ様です」
レースフラワーさん「ななりーえさんが死体なら、破綻の夜ト吊りで勝てるのに賭ければどうでしょう」
加味さんの遠吠え「ななりえ占わないかも。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「狐告発しなきゃだから、出ないかな」
加味さんの遠吠え「というかたぶんななりえ狐。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「んー、その時はどうしようかねぇ」
加味さんの遠吠え「あるえ。ななりえ占うの?やばいむずくなってきた。」
あなたがいないさんの会話「指示できなかったのはまずったな」
ゲームマスター「村人に●を打つと、ななりーえさん、●、狂人が敵にまわりそうなので微妙な感じになってくるかしら。」
レースフラワーさん「死体なしになりますので、夜トさんは破綻しますわね♪」
加味さんの遠吠え「確定○なら共有護衛ででる?」
師のホウキさんの独り言「加味さん 0 票 投票先 → ななりーえさん
今日の噛み合わせといい、投票といい偽臭い
そして狐臭いコナミを吊るとは正気か」
加味さんの遠吠え「したいなしならどうする?」
加味さんの遠吠え「おっけい」
夜トさんの独り言「占いCO千葉北西部在住●」
千葉北西部在住さんの遠吠え「ノースダコタ出身の狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:加味→死体:待たせたな!
3日目 護衛先:加味→死体:it
4日目 護衛先:加味→死体:ひろおき
5日目 護衛先:加味→死体:パンプキン
6日目 護衛先:ななりーえ→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.誰が分かるんだこのネタ…(ヒント:パタリロ)

2.夜ト視点、狂誤爆とかなんだろうから出る意味無い
よって占いと霊能の二択。無論占い護衛。
霊能?噛まれればいいじゃない。

3.吊り稼ぎの●だろうけど加味のグレだから無論吊る。
狩人狙いの●を打ってきた感じだし、護衛はぶらさない。

4.霊能噛み…ねぇ。霊能護衛すりゃよかったのかね。
でも、護衛ぶらして噛まれるのも癪だしな。
つーことで護衛はまだまだ継続する。加味の●先も臭い発言してるし。

5.狐が出たか、誤爆したか。狐かね。加味護衛は依然継続。
占ってくれないかなー。ななりーえ。もしくは狐なら狼ななりーえ噛んでくれないかな。
吊り増えたら颯爽と登場するんだけど。

6.」
接待さん「お、夜トさん吊れなかったんだったらなんとかならあな」
ななりーえさんの念話「ホウキかあ」
千葉北西部在住さんの遠吠え「ななりーえさん噛み、ね」
ななりーえさんの念話「お疲れ様でした」
師のホウキさんの独り言「ファッ!?」
接待さん「昨日のレースフラワーさん吊りが痛いなあ、やりにくい」
千葉北西部在住さんの遠吠え「んじゃ、ななりーえさん加味で死体あったらななりーえさん護衛で出るー」
あなたがいないさんの会話「あーあーあーあーあーあーあーあー
あーあーあーあーあーあーあーあー
マイクテスト」
ゲームマスター「コナミさん、お疲れ様ですの。」
6日目の夜となりました。(13/08/04 02:15:50)
コナミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → 夜トさん
千葉北西部在住さん0 票投票先 → 不眠不休さん
不眠不休さん1 票投票先 → コナミさん
ななりーえさん2 票投票先 → コナミさん
師のホウキさん0 票投票先 → 夜トさん
加味さん0 票投票先 → ななりーえさん
コナミさん3 票投票先 → ななりーえさん
夜トさん2 票投票先 → コナミさん
ゲームマスター「村がゆらゆらしてるので、今回の場合は狼さんが逆にやりにくそうですの。」
レースフラワーさん「霊噛みのタイミングからすれば二進数さん真も十分にありそうでしたが、占い師単体で見たときは厳しいですわね」
ゲームマスター「どこを吊るのかしら。」
師のホウキさん「加味真で見た場合グレ吊ったら狐うどんになりかねん>共有」
千葉北西部在住さん「レースフラワー吊っちゃったんだよ」
不眠不休さん「ということで狩人でもなく狐でもなく狼でもない人が柱になるべきだと
思うんです。希望は残った占い両方のグレのコナミさん」
加味さん「ボク狼だったら身内切りCCOとか狂人、狐にHITとかですかね。>ヨ夜トさん」
千葉北西部在住さん「LWだからLWを吊らないって利点はある」
ななりーえさん「一応夜トがうっかり出た人狼の可能性 はちょっと考えたけど
結局グレ吊るのと大差はないかな」
不眠不休さん「狼の数が1なのか2なのか分からない狐勝ちが怖いんですが」
師のホウキさん「夜トは昨日の占い理由といい、今日の占い先といい、それまでの発言といい色々アウト」
あなたがいないさん「夜ト釣りって誰視点で得になるんだ
ほぼ狂人だろーが加味視点でさあ」
レースフラワーさん「ななりーえ噛みで死体なしが出てくれれば、引き分け十分に狙える状況です」
コナミさん「二進数さん吊ったのって確定●で見てるからだと思ったんですけど違うんです?」
加味さん「だろうね。今のところレースフラワーと二進数が狼。
狐とLWと狂人枠が不明で、夜トが狂狐?だよね、うん」
師のホウキさん「夜ト吊りでもし加味偽なら狐生かして頑張ればよろしい
二進数狐・加味偽の場合は無理」
ななりーえさん「いや 夜ト視点では私がまず人狼なんでしょ?
で、加味視点でも千葉北は○、暫定数として あーまってね」
夜トさん「加味さん狼とかあるんすか?
もうめんどいんで対抗占いはあんまりしたくないんすけど」
加味さん「うん」
あなたがいないさん「加味視点は夜トは狂狐っすね」
師のホウキさん「コナミから溢れる人外臭」
接待さん「あ、そうそう
ぼくの占い理由に発言稼ぎってあったけど
そもそも発言数自体はさほど重要でもないし、むしろそれを
重要視するんであれば他に発言してない人(ニンニクの塊さん)
がいるわけだから稼ぐ必要すらないから、おれ村人だったら
やっぱ不適当って思って二進数さんの真切っちゃうと思う>二進数さん」
加味さん「夜トさんは狂人ですからね・・・ボソッ」
あなたがいないさん「うん確定○ではないよね」
不眠不休さん「千葉が○になるロジックを教えて誰か」
千葉北西部在住さん「あ、不眠不休に○か。私に○かと思った」
レースフラワーさん「昨日のななりーえさんの投票的にそこ狐は割と見えそうですし、予告占いはあまりいい手ではないですね」
加味さん「千葉さん確定○じゃなくないですかね。」
夜トさん「千葉は俺占ってないんすけど」
師のホウキさん「というか昨日吊り柱している不眠不休を占っちゃうかね」
ゲームマスター「二進数さん真を考えられたのはすごいですの。わたくしには無理ですの。」
コナミさん「じゃあ夜トさんの●吊って様子見ましょうか
もうPPとかもありえないから真狂の占いは放置しても良さそうだし」
千葉北西部在住さん「私です。ご不満がございますか」
あなたがいないさん「いいよー
なんでしなないんだろーな」
ななりーえさん「A4」
夜トさん「確定○はどなたでしょうか>千葉」
加味さん「ななりーえ死なないんだけど占っていい?」
パンプキンさん「ああ、危惧したとおり二進数さん真だったのね。お疲れ様です」
千葉北西部在住さん「加味さん、ななりーえさん占ってよ」
あなたがいないさん「占い先死んでるねー」
加味さん「加味さんの噛み合わせかもしれないですね(棒)」
千葉北西部在住さん「ん、確定○になった」
ななりーえさん「もちのロンで加味護衛ですが」
師のホウキさん「ああ^〜
まともなところが」
ゲームマスター「パンプキンさん、お疲れ様ですの。」
夜トさん◆不眠不休 「本物の狩人がいれば、静かに加味護衛すればいいわけっすね」
本物の狩人がいるかもしれないということをわかっている人なのかなーと
この展開でなぜか狐気にする余裕あるみたいなのもおかしいかと
不眠不休さん「引き分けにするつもりか」
コナミさん「おはよう」
あなたがいないさん「おはよー」
加味さん【理由】
◆パンプキン 「対抗狩人いないならもう夜ト真は切っていい気がするんだけどな」
◆パンプキン 「出方としても真狂だろうし加味さんは残してもいい気がする」

何いってんのかよくわからない。
そして狼を吊ろうとする。素なきもするけど、危険人物なので占っておきますね。
夜トさん「占いCO不眠不休○」
加味さん「占いCO パンプキン○」
6日目の朝となりました。(13/08/04 02:08:23)
パンプキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンプキンさんを狙います。 >>> 加味 <<<
師のホウキさんの独り言「パンプキン良いこと言ってるのに空気過ぎ」
あなたがいないさんの会話「レースの余裕っぷりから見てLwないと考えて投票したけど」
レースフラワーさん「正直、●でももらわなければ二進数さんが真に見えないのは致し方ないことですの」
二進数さん「まあそうだけど・・・初日は千葉北西部でよかったのか・・・
実は二択で迷ってた。」
ゲームマスター「噛み合わせで・・・夜トさん吊りになりますよね。結局ななりーえさんは吊れないので困りそうですの。」
師のホウキさんの独り言「夜トの立場でこの占い理由はうーんこの」
あなたがいないさんの会話「夜ト視点最大3w1fだが大丈夫なのかこれ」
千葉北西部在住さんの遠吠え「うーむ。日記持っておくよ」
加味さんの遠吠え「あ、狩人COのタイミングはあれだけど、うん」
師のホウキさんの独り言「しかしそれ以上に夜トがひどい
◆夜ト 「じゃあキープでいいですね村視点
グレランでいきましょう」
◆夜ト 「ひろおきとかもうどうでもいい人物ですね死んでるんで」
◆夜ト 「宣言通りに占い
◆ななりーえ 「おのようこ」
ぶっちゃけ狐だと思った理由はこれが一番大きいのであった」」
加味さんの遠吠え「おけー!千葉さんも狩人COでななりえ吊る形ね。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「んー。噛むのは7人夜でいいとおもう」
千葉北西部在住さんの遠吠え「完グレ噛み合わせかな」
レースフラワーさん「真占いさんはあの状況から●引いただけ素敵だったと思いますの」
加味さんの遠吠え「ななりえ狐な気がするんだけどどう?」
ゲームマスター「もうひとつ●出す必要が出たので狼さんとしては嫌な感じかしら。」
ななりーえさんの念話「接待誤爆はなかった、と じゃあもうムリかな」
パンプキンさんの独り言「これでななりーえさん噛まれればわかりやすいんだけどな」
千葉北西部在住さんの遠吠え「ななりーえ噛むと加味さん視点詰むしねぇ」
夜トさんの独り言「真狩人だろうか」
師のホウキさんの独り言「◆加味 「あー、それでよろしく>ホウキの案」
加味さん 0 票 投票先 → 不眠不休さん
加味さん 0 票 投票先 → ななりーえさん
もうこいつも何を考えているのやら」
ななりーえさんの念話「残念」
加味さんの遠吠え「完グレ噛みあわせか、ななりえ噛み。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「うむ。接待○出してたからねぇ」
接待さん「よーまたこんな綺麗に動いたなあ」
千葉北西部在住さんの遠吠え「あら、LWになった」
加味さんの遠吠え「どうしよう?ななりえ狩?狐もありえるよね。
あと対抗狂なのに必死に銃殺対応の準備しちゃってたよw」
レースフラワーさん「とても狐っぽい投票でしたわ♪ななりーえさん」
itさん「昨日吊るなら吊っておけよっていう話で。」
ゲームマスター「よく分からない吊り方ですわね。」
師のホウキさんの独り言「これで加味真を追うしかなくなくなった」
ゲームマスター「レースフラワーさん、お疲れ様ですの。」
加味さんの遠吠え「あぶないでござる。」
5日目の夜となりました。(13/08/04 02:03:23)
レースフラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → レースフラワーさん
千葉北西部在住さん0 票投票先 → 不眠不休さん
不眠不休さん1 票投票先 → レースフラワーさん
ななりーえさん1 票投票先 → レースフラワーさん
レースフラワーさん7 票投票先 → パンプキンさん
師のホウキさん0 票投票先 → レースフラワーさん
加味さん0 票投票先 → ななりーえさん
コナミさん0 票投票先 → レースフラワーさん
夜トさん0 票投票先 → レースフラワーさん
パンプキンさん1 票投票先 → レースフラワーさん
待たせたな!さん「さすがに票変えるだろう」
接待さん「レースフラワーの他にもう一人●を夜トのグレーに出せば
それでおっけーかな?」
ゲームマスター「引き分けは狼さん負けに等しいですの。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あなたがいないさん1 票投票先 → 不眠不休さん
千葉北西部在住さん0 票投票先 → 不眠不休さん
不眠不休さん3 票投票先 → あなたがいないさん
ななりーえさん0 票投票先 → レースフラワーさん
レースフラワーさん3 票投票先 → パンプキンさん
師のホウキさん0 票投票先 → 夜トさん
加味さん0 票投票先 → 不眠不休さん
コナミさん1 票投票先 → レースフラワーさん
夜トさん1 票投票先 → コナミさん
パンプキンさん1 票投票先 → レースフラワーさん
接待さん「その場合9人吊り4だもんで、えーとななりーえ吊りの後
7人で村一人吊ればPPなら行けるね」
ゲームマスター「夜トさんはやはり、二進数さんが狼だと思っているかしらね。」
ゲームマスター「千葉さんが狩人騙りすると、ななりーえさんは吊れそうですがその後のゲームメイクが難しそうですの。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あなたがいないさん1 票投票先 → 不眠不休さん
千葉北西部在住さん0 票投票先 → 不眠不休さん
不眠不休さん3 票投票先 → あなたがいないさん
ななりーえさん0 票投票先 → レースフラワーさん
レースフラワーさん3 票投票先 → パンプキンさん
師のホウキさん0 票投票先 → 夜トさん
加味さん0 票投票先 → 不眠不休さん
コナミさん1 票投票先 → レースフラワーさん
夜トさん1 票投票先 → コナミさん
パンプキンさん1 票投票先 → レースフラワーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → 不眠不休さん
千葉北西部在住さん0 票投票先 → 不眠不休さん
不眠不休さん3 票投票先 → パンプキンさん
ななりーえさん0 票投票先 → レースフラワーさん
レースフラワーさん3 票投票先 → パンプキンさん
師のホウキさん0 票投票先 → 夜トさん
加味さん0 票投票先 → 不眠不休さん
コナミさん1 票投票先 → レースフラワーさん
夜トさん1 票投票先 → コナミさん
パンプキンさん2 票投票先 → レースフラワーさん
ゲームマスター「いざ吊られるとなったら狐COしそうですの。」
接待さん「これで千葉さんの狩人COはなくなったかあ
偶数だしななりーえ噛み、噛めなきゃ狩人COでななりーえ吊れそうではあるけど」
ゲームマスター「狂人さん生きているので吊り回数増加はあまり痛くは無いかしら。
問題はどうやってななりーえさんを吊りにもっていくかですが・・・
●は出したくないでしょうから、加味さんのグレーにしておいて「真狩人でも詰んでるので吊り」という状態に持っていきたいですの。」
ななりーえさん「まあ狂人だろうし吊ってもいんじゃね夜トさんは」
加味さん「あー、それでよろしく>ホウキの案」
レースフラワーさん「夜トさんは予告やめてくださいね。
死体を二個並べることに集中していただきましょう」
師のホウキさん「ななりーえ偽狩人で護衛外しもあるから潜伏狩人は加味鉄板しておけ」
コナミさん「いやグレランが一番危ないと思うんですが」
夜トさん「二進数は大体狼でしょう>師のホウキ」
レースフラワーさん「誰よりも内訳が見えてる村人というのも楽しいものですわよ♪ふふふ」
あなたがいないさん「仕方ないグレラン」
レースフラワーさん私が吊られることによって、加味さん視点でLWにさせていただきます♪
コナミさん「狐不明だけど狼が@1とも思えないので大丈夫かなと」
千葉北西部在住さん「対抗狩人いりゃ即出るわよ」
師のホウキさん「◆夜トさん 「じゃあキープでいいですね村視点
グレランでいきましょう」
お前視点吊り4最大人外数4で二進数は狼じゃない可能性もあるだろうに何を悠長なこと言ってるんだ」
あなたがいないさん「狩人グレーにいるならでていいけど」
千葉北西部在住さん「詰んだんじゃない?これ」
ななりーえさん「加味ちゃんの明日の結果は保証されてるしやったねタエちゃんでいいんじゃねえかなー」
コナミさん「まだ占い決め打ちしないのならだけど
決め撃つなら占いから先につりゃいい」
加味さん「まぁなんでもいいや、おっぱいでも揉みながら適当に占うね^^
適当っていうのはデタラメってことじゃないからね^^」
不眠不休さん「狐が不明なので危ない>コナミ
グレーから指定するべきでは」
レースフラワーさん「夜トさんが真は見えたけど、予告先が狼で銃殺は出ないと見ての○噛みでしょうか?その可能性もあるにはありますわね」
夜トさん「狩人がグレーにいるなら出てもいいかな」
パンプキンさん「対抗狩人いないならもう夜ト真は切っていい気がするんだけどな」
コナミさん「レースさん吊ってお茶濁していいんじゃないんですかね」
ひろおきさん「おきつねあるかもなー」
レースフラワーさん「ななりーえさんが狼で狩人COするの?と思わなくもない場面ですが、私といたしましては夜トさんの真を信じるしかないような場面ですもので」
不眠不休さん「ちげえ夜トの●が狩人COか」
師のホウキさん「もう両視点吊り間に合わないし、ななりーえ・潜伏狩人共に加味護衛させて夜ト吊りはいかがだろうか」
千葉北西部在住さん「夜ト視点でますます厳しくなってますがいかがですか」
加味さん「まぁいいや、ななりーえさんさようならになるのかな?」
ゲームマスター「ななりーえさん噛むかしら・・・狐だった場合に狼さん困りますわね。」
あなたがいないさん「そうだね」
ななりーえさん「出てこなくてもってもどうみても共有が吊る気なんだから出るしかねえだろww」
不眠不休さん「完全グレから殺すかー」
不眠不休さん「本物の狩人がいれば、静かに加味護衛すればいいわけっすね」
夜トさん「じゃあキープでいいですね村視点
グレランでいきましょう」
ななりーえさん「はなくそほじってようぜー>加味ちゃん」
レースフラワーさん「グレランを挟んでも狼の思うつぼになるだけでしょう♪
私は村人ですので、安心して吊っていただいていいですよ☆」
加味さん「いやあ、でなくてよかったのに。」
あなたがいないさん「日記よこせ」
パンプキンさん「出方としても真狂だろうし加味さんは残してもいい気がする」
ななりーえさん狩人日記
初日
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
あまり得意じゃない上に怪しまれてひっそりと死ぬことが
多いので更にひっそりすることにします哀愁

3日目
【護衛】加味 【死体】待たせたな!
他は噛まれたら真でいいよ
くらいのもんなんで見つけた数とかどうでもいいですー
霊に関しては今日死んだら申し訳ない気持ちは少し。

4日目
【護衛】加味 【死体】it
夜トの白が死んだところで妖狐探し+狩人探しになるんだから
程度にしか思えないかなあ
感触的にどうみても加味さん真にしか思えません
明日霊が死んでたらまだ可能性は考慮してもいいかなくらいなので加味護衛

5日目
【護衛】加味 【死体】
加味さん視点@1だけど噛まれてまだいい場面じゃないし、
これ割と盲信でいいんじゃないのかねぇ。
夜トと二進数はどっちか真なら即噛まれてていい場面だったって。
またココに書くとありえそうえだけど
共有かまれで混沌とするパタはだるいかなあ
コナミさん「対抗狩人いたら今日中に以下略」
夜トさん「そしてなぜか狩人COする狼」
加味さん「夜ト視点そこLwでキープでいいんじゃないですか(棒)
村っぽい人だしグレ吊ってほしいところ。」
あなたがいないさん「ほう」
師のホウキさん「まぁ明日チャレですわ」
レースフラワーさん「加味さんが非狼の二進数さんが狼で夜トさんが真の場合、昨日の私●で判別ついてるので夜トさん噛まないのおかしいんですよね。予告占いもしてますですし。」
コナミさん「加味さんが信用無いというよりはひろおきさん狼だと思ったんで>加味さん
ひろおきさん●じゃないなら信用上がりますよむしろ」
ななりーえさんああ共有の発言的にななりーえ吊る気なのね 狩人CO
不眠不休さん「なぜグレ3人もいるんだ……」
千葉北西部在住さん「つまり明日チャレンジと見た」
夜トさん「ひろおきとかもうどうでもいい人物ですね死んでるんで」
加味さん「加味の○噛み」
パンプキンさん「噛み的には加味さん真なのかな」
千葉北西部在住さん「グレ噛み…じゃなくて加味の○か」
加味さん「コナミさんボク偽みていたんですか。悲しいですね」
ひろおきさん「昨日の夜当たり二進数さんおそらく真だろうなって浮かんできたんだよね
ごめんなさい いじめて」
コナミさん「あ、ひろおきさん●じゃなかったんだ
良かった」
あなたがいないさん「おはよう
都合よく夜トの●が出てよかった」
ななりーえさん「ジョンレノンなのに?」
加味さん「対抗の理由ワロタw村認定しておきますねww」
ゲームマスター「ひろおきさん、お疲れ様ですの。」
レースフラワーさん「夜トさんが狼で初手、待たせたな噛みはリスクがある割にいまいちな手なので
そちらは真狂でよろしいのではないでしょうか?」
ななりーえさん「あ、そうすか」
ひろおきさん「うほ かまれた
お疲れ様です」
コナミさん「おはよう」
夜トさん宣言通りに占い
◆ななりーえ 「おのようこ」
ぶっちゃけ狐だと思った理由はこれが一番大きいのであった
パンプキンさん「おはよう」
師のホウキさん「どうもどうも」
ななりーえさん「おのようこ」
レースフラワーさん「おはようございます」
不眠不休さん「おはよう」
加味さん【理由】
◆千葉北西部在住さん 「占いを吊るってんなら、どっちみちその占いの真を潰すんだろう」

なんか面白い人と思ってたけど、占い吊りになって急にガチ意見?どうしたのでしょうかね。
とりあえず占ってみますね^^
夜トさん「占いCOななりーえ●」
加味さん「占いCO 千葉北西部在住○」
itさん「あ、そういえばそろそろダンガンロンパの新しい話ニコニコ動画で出てるかな(´ω`)」
5日目の朝となりました。(13/08/04 01:51:38)
ひろおきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろおきさんを狙います。 >>> 加味 <<<
ゲームマスター「とりあえず、狩人を騙るのかしらね。」
接待さん「おお渡りに船、あとは狐がどんだけ暴れるかだなあ」
あなたがいないさんの会話「都合よくさあ」
あなたがいないさんの会話「あー夜トの●でろよー」
師のホウキさんの独り言「レースフラワーの反応が●過ぎて酷い」
ゲームマスター「夜トさんは接待さんに○出していらっしゃいますの。>加味さん」
千葉北西部在住さんの遠吠え「夜トは偽だよ」
あなたがいないさんの会話「占いを一人でも殺して生存率を上げようとしている狐に見えたので占い。
「占いを一人でも殺して」というのは二進数が真の場合おかしい
君が真なら周りの偽が殺されようが関係ないはず
あと結果も理由も張るのが遅すぎる.というわけできらせてもらった
初日の出方も悪かった」
師のホウキさんの独り言「◆千葉北西部在住 「レースフラワーがCOなし言ってるからレースフラワー吊りで間に合うよ」
千葉北西部在住さん 0 票 投票先 → 二進数さん」
不眠不休さんの独り言「霊能噛まれたのは僕が、占い盲信しとけばよくねーって言ったからかな。
狩人が僕だと勘違いされて、霊能護衛がないとみられたのかな」
接待さん「別段早すぎることは無いかなあ、ここで夜ト真で噛まれると自力勝利がなくなっちゃう」
ゲームマスター「狂人さんの狐への●はどう転ぶかしら。」
加味さんの遠吠え「予想していくつか濃い目に。
噛み100」
加味さんの遠吠え「夜トが真の場合必要になるかもしれない。
一応すこし銃殺対応はつくるね。」
夜トさんの独り言「占いCOななりーえ●」
千葉北西部在住さんの遠吠え「真占い潜伏死してなけりゃ真だねぇ」
加味さんの遠吠え「あいあいさー」
師のホウキさんの独り言「昨日二進数の真見る進行してるんだから
二進数にも真の可能性を残してCOなし吊りでよかろうも」
加味さんの遠吠え「ふむ。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「もちっと日記長くするわ…」
加味さんの遠吠え「かわえそうだけど二進数が真だよね、きっと。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「私は不眠不休が臭いと思うけど、まあ気のせいかも」
ゲームマスター「レースフラワーさんは夜トさんのグレーですし、たしかにその方がいいですよね。夜トさんの○、ということなら二進数さん吊りもやぶさかではないかもしれませんが。」
ななりーえさんの独り言「狼真狂ー真なら面白いけどまあないかなー」
加味さんの遠吠え「ありがとう、愛している。」
不眠不休さんの独り言「【占い】
加味→二進数●ひろおき○レースフラワー●
二進数→あなたがいない○接待●コナミ○【吊り】
夜ト→待たせたな!○接待○師のホウキ○
【霊能】
it→ニンニクの塊○接待?二進数?【噛み】
【共有】
あなたがいない=初日
【グレ】残り【5】人
パンプキン
千葉北西部在住
不眠不休
コナミ
ななりーえ」
接待さん「明日「から」占い吊り、つってたのがちょっと気にはなるかなあ」
二進数さん「ちょっと泣きたくなる展開でした。」
コナミさんの独り言「うーん?順番がどうにも合わない気が」
加味さんの遠吠え「明日ななりーえ生きていれば噛んでみます。狐予想。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「ノースダコタ出身の狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:加味→死体:待たせたな!
3日目 護衛先:加味→死体:
4日目 護衛先:→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.誰が分かるんだこのネタ…(ヒント:パタリロ)

2.夜ト視点、狂誤爆とかなんだろうから出る意味無い
よって占いと霊能の二択。無論占い護衛。
霊能?噛まれればいいじゃない。

3.吊り稼ぎの●だろうけど加味のグレだから無論吊る。
護衛はぶらさない。」
千葉北西部在住さんの遠吠え「一応書いている」
itさん「運がなかった感じかな。
にしても占い吊り1日早い。もう1日待ってもよかった。」
師のホウキさんの独り言「あ〜あ普通にチャレ来るだろうなぁ」
加味さんの遠吠え「狩人日記書いていますか?
占いCO 千葉北西部在住○
【理由】
◆千葉北西部在住さん 「占いを吊るってんなら、どっちみちその占いの真を潰すんだろう」

なんか面白い人と思ってたけど、占い吊りになって急にガチ意見?どうしたのでしょうかね。
とりあえず占ってみますね^^

ひろおき噛み。」
ゲームマスター「二進数さん、お疲れ様ですの。」
師のホウキさんの独り言「なんでそうなんねん」
4日目の夜となりました。(13/08/04 01:46:39)
二進数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → 二進数さん
千葉北西部在住さん0 票投票先 → 二進数さん
不眠不休さん0 票投票先 → 二進数さん
二進数さん7 票投票先 → 加味さん
ななりーえさん1 票投票先 → 二進数さん
レースフラワーさん2 票投票先 → パンプキンさん
ひろおきさん0 票投票先 → 二進数さん
師のホウキさん0 票投票先 → レースフラワーさん
加味さん1 票投票先 → 二進数さん
コナミさん0 票投票先 → レースフラワーさん
夜トさん0 票投票先 → ななりーえさん
パンプキンさん1 票投票先 → 二進数さん
ゲームマスター「千葉北西部在住さんを囲いつつ、狐候補(ななりーえさん)を圧殺する形で勝負かしらね。狼さんとしては願ってもない展開ですの。」
待たせたな!さん「加味真追うなら確かにレースフラワー吊りでいいのではって思ってしまう」
ゲームマスター「相手が悪かった、としか言えませんの・・・。>二進数さん」
二進数さん「・・・何がいけなかったんだろう。
まじめに考えたのに。」
レースフラワーさん「ほほほ、私めが狼なわけなどございませんもの。
それにしても強気に霊噛みを選ぶとなると嫌な内訳しか考えられないですわね。
信頼を得られるのが加味さんくらいなものですから。」
コナミさん「二進数今日吊るなら昨日吊ろうぜと以下略」
ゲームマスター「異論は出そうもありませんの。」
師のホウキさん「いや、加味真追うならCOないレース吊りでいいよ」
不眠不休さん「……占い切りできるし、LWはレースフラワーと見れるし、それでいいのかな?」
ひろおきさん「占い候補吊り了解」
パンプキンさん「私の見立てだと夜トさんが一番真はないと思うな」
itさん「ニンニクさんが凸死しそうでなければななりーえさん投票してたし。>初日」
加味さん「じゃあレースフラワーはLwでキープね。」
あなたがいないさん二進数釣り
師のホウキさん「対抗占いとかやめたもうれ。二進数はもう銃殺しか真証明手段ないのだから
そして対抗占いとか言い出しちゃうレースフラワー」
千葉北西部在住さん「占いを吊るってんなら、どっちみちその占いの真を潰すんだろう」
ひろおきさん「◆パンプキンさん 「他の人も言ってるけど今日は占いまだ置いといてもいいんじゃないかな?」
仲間がいるからね」
不眠不休さん「いや、狩人を占ったところで即○が噛まれるわけじゃないだろう
信頼勝負なら、確定○の共有や発言が村っぽいところ殺すのでは」
レースフラワーさん「それでですね、夜トさんにしても二進数さんにしても、このままだとまずいのでなんとか一発逆転の策がないか考えてみてくださいませんか?
加味さん狐にかけて対抗占いとかどうでしょう?」
ななりーえさん「加味か夜トの真だけ追えばいいと思うんだけどねー」
あなたがいないさん「レース吊ったら夜トの真が拾いきれないので却下」
パンプキンさん「他の人も言ってるけど今日は占いまだ置いといてもいいんじゃないかな?」
ひろおきさん「初日のCO遅れることはあるのかなー?」
千葉北西部在住さん「夜トの真は間に合わんが」
加味さん「銃殺も大事だけど、狩人占いが一番怖いよね。」
千葉北西部在住さん「レースフラワーがCOなし言ってるからレースフラワー吊りで間に合うよ」
itさん「ななりーえさん占えなくなったな。」
二進数さん「まさか。真占いが占い結果針遅れるなんてことはしないよ!」
あなたがいないさん「そうだけど?>パンプキン」
レースフラワーさん「パンプキンさんは狼だと思うので吊っていただけると嬉しいですわ♪
明日囲うだなんてことしないでくださいね?」
ななりーえさん「そもそも接待狼なら〜 とかじゃなく二進数真ならさっさと噛んでると思います」
師のホウキさん「千葉のセンスはガチ。それだけにここが人外の場合不利」
不眠不休さん「どうせ加味のLWは二進数で確定するし、
●吊りで良い気がするかー呪殺本気で出してくれ」
ゲームマスター「レースフラワーさん、その発言はご自分を黒くしてしまうんじゃないかしら・・・。
◆レースフラワーさん 「それにしても夜トさんも二進数さんも真に見えませんね
私吊りでいいので、どちらも対抗占いしてみてはいかが?」 」
パンプキンさん「共有は確か今日占い吊る予定なんだよね?」
コナミさん「レースフラワーさんCOないようなら吊りでいいと思うよ
パンダ吊りだと夜トさん死ぬかと思ったけどそうでもないなら加味さん真あるかも」
ななりーえさん「ほいほい」
千葉北西部在住さん「GJ出る場所だからねぇ。霊能」
加味さん「二進数さんその調子だと銃殺対応できても遅れるんじゃないんですか?
だったら素直に狩人候補つぶすのがいいと思いますよまる
ああ、ボクってなんて心優しい占い師なんだろう。」
あなたがいないさん「いっととよばれたこ」
ななりーえさん「いちいち千葉さんが面白くてだめや」
レースフラワーさん「占いの内訳を見誤っていたので名探偵賞はいただけないようで残念です・・・
せめてパンプキンさん狼であることでも祈りましょうか」
接待さん「◆加味さん 「だませていたみたいでうれしいです^^>レースフラワー」
◆レースフラワーさん 「ほほほ、さすがの私もそちらが偽だと思ってなかったので驚きですわ♪」

これパンプキンさんとか不眠不休さんとかに突っ込まれそう」
師のホウキさん「it was Reinou(itは霊能でした)」
夜トさん「じゃあ今日はななりーえ占う」
ななりーえさん「二進数人狼、夜ト狂人ならあまり起きないかなと思っていたけどこの展開は」
itさん「夜トさんから吊れますように。」
コナミさん「霊能噛む余裕があるってのは逆に霊能噛まないと狼厳しかった=接待村
接待狼なら二進数さっさと噛んでしまえばええだろうし」
あなたがいないさん「信頼勝負ってすごいですねえ
おもしろいですねえ」
ひろおきさん「狩人はいるのかないないのかな
パンダ吊ったあとだからどうにか見たかったのに」
レースフラワーさんそれにしても夜トさんも二進数さんも真に見えませんね
私吊りでいいので、どちらも対抗占いしてみてはいかが?
千葉北西部在住さん「itと呼ばれた霊能」
加味さん「だませていたみたいでうれしいです^^>レースフラワー」
夜トさん「師のホウキが特に何もなく生きているので外したか」
二進数さん◆コナミさん 「いや、二進数さんほぼ信じてないけど●吊らないのも可哀想だから折衷案>二進数さん
自分吊られてもほぼお仕事終了だから先でよくない?
真なら」
一理あるかもしれないけどそれだと狐のケアが困難になるんじゃないの?
占いを一人でも殺して生存率を上げようとしている狐に見えたので占い。
ゲームマスター「加味さんのCO速度が尋常ではありませんの・・・これで偽占いだと見抜いたらすごいですの。」
不眠不休さん「霊能噛みとは信頼勝負……?」
itさん「ななりーえさん占い次第かねぇ。
ともかくお疲れ様。」
レースフラワーさん「ほほほ、さすがの私もそちらが偽だと思ってなかったので驚きですわ♪」
パンプキンさん「なんで霊能噛まれるかな。ここは霊能守るところだと思うんだけど」
加味さん「霊能噛むなら結果ももっと早く貼ってくださいよ。
張り合いなくてアレなのですが。」
コナミさん「おはよう」
ゲームマスター「itさん、お疲れ様ですの。」
ひろおきさん「えっ 噛まれるの?」
あなたがいないさん「おっはよー
まあそうくるか」
itさん「あー、そっち真か。」
夜トさん◆師のホウキ 「パンダを吊るのは加味or二進数盲信で夜トの真を切る時」
とりあえず昨日言ったように現状で一番潜伏狼がある位置占い
俺の真切ってるらしいからここ●でも全然問題ないし狐なら尚更
ななりーえさん「意外」
師のホウキさん「どうもどうも」
ひろおきさん「おっはよ」
パンプキンさん「おはよう」
ななりーえさん「おのようこ」
レースフラワーさん「おはようございます」
加味さん【理由】
◆レースフラワーさん 「明日ライン切れるでしょう?二進数さん吊るでしょう?
そのあとパンプキンさん吊ったらLWになりそうで怖いので先に吊るというのはどうでしょう」

相変わらず目立っていて狩人なさそうなところ占いね。
発言力もありそうだし、考えていそうだし、狼だったらこわいし。
二進数さん「占いCO、コナミさんは○だったよ。」
ゲームマスター「初日犠牲者さん「おっぱいおっぱい>あなたがいないさん」」
夜トさん「占いCO師のホウキ○」
不眠不休さん「おはよう」
加味さん「占いCO レースフラワー●」
4日目の朝となりました。(13/08/04 01:39:33)
itさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
itさんを狙います。 >>> 加味 <<<
あなたがいないさんの会話「何も言うことはない,ですね
ありがとうございます!」
あなたがいないさんの会話「ふむふむ」
あなたがいないさんの会話「相方どうです,パンダ吊りましたけど
二進数吊りは早まり過ぎだと思ってやめたんですが」
ゲームマスター「◆パンプキンさんの独り言 「案外二進数さん真占いも普通にあると思ってる」
なかなか客観的というか、冷静ですの。見習いたいですの。」
夜トさんの独り言「占いCO師のホウキ○」
接待さん「二進数さんこれ投票先占いやってんのかなあ?
呪殺対応が楽になっちゃうと思うんだけど
やるなら先に「おれ投票先占うから他のやつは別なとこ占えよ!」
くらいは言っとかないと効果期待できないと思うんだけど」
パンプキンさんの独り言「案外二進数さん真占いも普通にあると思ってる」
千葉北西部在住さんの遠吠え「やっぱり柿の種はわさび味ですね」
師のホウキさんの独り言「対抗が酷過ぎて加味以外守るところがない」
千葉北西部在住さんの遠吠え「柿の種の柚子こしょう味を買ったんですけど微妙な味でした」
二進数さんの独り言「占いCO、コナミさんは○だったよ。」
ゲームマスター「ここで霊能噛まずにいつ噛むの!というシチュエーションではありますの。」
itさんの独り言「まあ…私護衛しないでよ?」
師のホウキさんの独り言「加味の貼りスピードが尋常じゃない。1〜2秒。破綻など全く恐れてないレベル」
千葉北西部在住さんの遠吠え「お前が最後に見るSEXYは、この俺だ」
ななりーえさんの独り言「普通に加味真 で出た順に真狼狂ー真 でしかないけどなー」
千葉北西部在住さんの遠吠え「美」
千葉北西部在住さんの遠吠え「獣」
千葉北西部在住さんの遠吠え「R」
パンプキンさんの独り言「レースフラワーさんはようわからん。まあほっとこう」
千葉北西部在住さんの遠吠え「 」
千葉北西部在住さんの遠吠え「 」
コナミさんを占います。 >>> 二進数 <<<
加味さんの遠吠え「間違えた吼え稼ぎ」
千葉北西部在住さんの遠吠え「霊能始末できたら●打ったりとかっすかね」
加味さんの遠吠え「霊能噛み100、発言稼ぎおねがいします。
一応銃殺対応たくさんつくるので。」
ゲームマスター「接待さん、お疲れ様ですの。」
itさんの独り言「一か八かの身内切りも視野に入れるか。」
接待さん「これ仲間どーすっかなあ、霊能抜いても真噛んでもえーけどもが
見つかっちゃってちょっときつくなっちゃって申し訳ないや」
ゲームマスター「占い噛み→狂狼破綻
霊能噛み→誰も破綻せず、勝負手保持
狩人のGJが怖いのと、霊能噛みで呪殺対応への不安は・・・?というのgたポイントかしら。」
加味さんの遠吠え「ななりーえ狐っぽいですね」
itさんの独り言「おや。」
3日目の夜となりました。(13/08/04 01:34:22)
接待さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → 接待さん
千葉北西部在住さん0 票投票先 → 接待さん
不眠不休さん0 票投票先 → 接待さん
二進数さん2 票投票先 → コナミさん
ななりーえさん0 票投票先 → 接待さん
レースフラワーさん0 票投票先 → パンプキンさん
ひろおきさん0 票投票先 → 接待さん
師のホウキさん1 票投票先 → 接待さん
加味さん0 票投票先 → 接待さん
接待さん9 票投票先 → 二進数さん
itさん0 票投票先 → 接待さん
コナミさん1 票投票先 → 二進数さん
夜トさん0 票投票先 → 師のホウキさん
パンプキンさん1 票投票先 → 接待さん
ゲームマスター「そうですわね。狼特攻自体がレアケースだと思いますの。」
加味さん「じゃあはやくそこに●うってよ>朝ト」
待たせたな!さん「しかし狼特攻真HITってかなりレアケな気が」
不眠不休さん「いっそ潜伏するってこと?>真ならのこのこでてくるわけないってのは」
師のホウキさん「まぁ加味のグレーだしね」
ななりーえさん「いつでも誰でも歓迎しますりーえ」
接待さん「夜トさん加味さんが狂人だって見てるんかなあ
狐もあるから占ってみたらいんじゃね?」
あなたがいないさんパンダ釣り
明日から占い釣り 以上
ゲームマスター「◆夜トさん 「ななりーえさんが狐だと思うけどまだ占わない」
(ガッツポーズ)」
ひろおきさん「夜トさんを見るとき悲しい目で見てしまう いかんいかん」
夜トさん「潜伏狼は多分師のホウキ」
加味さん「まぁやるだけやってみますよ>あなたがいない」
レースフラワーさん「明日ライン切れるでしょう?二進数さん吊るでしょう?
そのあとパンプキンさん吊ったらLWになりそうで怖いので先に吊るというのはどうでしょう」
千葉北西部在住さん「俺、夜トが真占いなら狂誤爆とかだろうにのこのこ出てくる時点で
加味真しか見てないけど」
パンプキンさん「自分吊っていいっていう占いはさすがにいないよな」
夜トさん「ななりーえさんが狐だと思うけどまだ占わない」
師のホウキさん「だがそれと同義なんだよなぁ・・・>あなた」
あなたがいないさん「本当ですかお願いします!>加味」
加味さん「夜トさんが具合悪そうなので早めに休ませるって案もあるね。」
ゲームマスター「◆加味さん 「おもしろいので村認定しました>ななりーえ」
(ガッツポーズ)」
接待さん「◆ななりーえさん 「じゃあ私はそのハナクソを食う係りということで・・」
いやいやいやいやお兄さん、そいつぁ食べもんじゃあござんせん」
ななりーえさん「夜トさんが自分吊ってokっていってるぞ!!」
itさん「ひろおきさんが囲いだって言いたいの?」
加味さん「余裕があったらためしにハナクソ擦り付けるくらいはしますよ、
場合によっては生き返るので>あなたがいない」
あなたがいないさん「夜ト吊だけはあり得ん」
千葉北西部在住さん「今でしょ!」
師のホウキさん「パンダを吊るのは加味or二進数盲信で夜トの真を切る時」
夜トさん「そうしよう、接待吊るなら俺を吊りなさい」
ひろおきさん「汚いので吊りたいです 食べないでください」
千葉北西部在住さん「いつパンダ吊るの?」
不眠不休さん「雲行き怪しいなぁ……
本当に狂人による●誤爆とかあるのかよ……?
盲信コースで良いと思うんだが」
千葉北西部在住さん「パンダ吊ったらアカンって霊能いない時にパンダ吊るの?」
レースフラワーさん「パンプキンさんの昨日の最後の発言で投票できたのが私だけでした♪完ステがいたから仕方ないかもしれませんが」
加味さん「おもしろいので村認定しました>ななりーえ」
ゲームマスター「真占いなり霊能なり、どちらかを噛むのでしょうけど・・・霊能噛みになりそうかしら?」
あなたがいないさん「はなほじってていいので相方蘇生してくれません?(キチスマ)>加味」
夜トさん「つか接待吊るなら俺を吊ればいいじゃない」
接待さん「あー私から吊りますか?いえいえいえ狩人なんて滅相もございません」
コナミさん「いやいやパンダ吊ったらアカンでしょ」
ななりーえさん「じゃあ私はそのハナクソを食う係りということで・・」
加味さん「どうでもいいけど夜トさん狂アピしすぎだよねまる」
コナミさん「いや、二進数さんほぼ信じてないけど●吊らないのも可哀想だから折衷案>二進数さん
自分吊られてもほぼお仕事終了だから先でよくない?
真なら」
加味さん「ボクは鼻ほじりながら発言読むのでみなさんは推理とか進行とかがんばってくださいね。」
接待さん「◆夜トさん 「囲いにきているとは」
ん、これひろおきさんを、加味さんが囲った、ってみてるかーんじ?」
夜トさん「加味が狂で二進数が狼なんじゃないのかと
俺の視点はそうなってる」
師のホウキさん「夜トは昨日から色々発言が残念」
ひろおきさん「皮肉だよ」
ななりーえさん「◆夜トさん 「囲いにきているとは」 ・・?」
あなたがいないさん「まあパンダでも吊っておきますかー
明日二進数吊ることになりそうですが」
レースフラワーさん「即噛みしてこなくてつまらないです。素直に狩人探しからチャレンジするようですので、なるべく狼っぽいところを吊っていきましょうよ。」
コナミさん「ひろおきさんも狼っぽく見えたから現状夜トさんが一番信頼度高いかなー」
不眠不休さん「かばっているというよりは皮肉っぽいけどな。
今からでも遅くはない指定作業にうつるぞ」
二進数さん「あれ、何で私から?」
itさん「◆夜トさん 「囲いにきているとは」
どゆこと?」
師のホウキさん「◆夜トさん 「囲いにきているとは」
(´・ω・`)?」
ゲームマスター「真占い判明ですが・・・どうするのかしらね。」
パンプキンさん「先に二進数さんから吊るのかw>コナミ」
加味さん「おもしろいから村認定しました>千葉」
待たせたな!さん「だと思います」
千葉北西部在住さん「加味のグレだから吊ればええ」
師のホウキさん「パンダだしCO聞く必要なし」
夜トさん「囲いにきているとは」
加味さん「接待さんパンダですね(棒)」
ななりーえさん「ワロタ<(霊界)」
ひろおきさん「えっそれ二進数かばうように聞こえたの?
それは完全に無駄占いさせてしまった」
接待さん「いやいやいや狼だなんて滅相もございません」
ゲームマスター「狩人狙い、というよりは真占いの○として噛まれたかもしれませんね。」
コナミさん「あ、じゃあ二進数さん吊って○なら接待さん吊ろうか」
レースフラワーさん「接待さんが狩人に見えたらしいですよ♪おめでとうございます」
不眠不休さん「なんというパンダ」
ななりーえさん「接待さんが接待されちゃうんですか」
千葉北西部在住さん「待たせたな!(霊界)」
二進数さん◆接待さん 「あ

こ」
など、発言数稼ぎをしているような発言がやや見受けられた。
グレラン回避の人外と推測して占ったよ!
待たせたな!さん「位置悪すぎwww」
ゲームマスター「待たせたな!さん、お疲れ様ですの。」
夜トさん◆接待 「3行以上の文章を見ると縦読みをしたくなってしまいます」
俺と同じ感性をもっていると思ったので
縦読みを探しているのは余裕を感じる、面白いから村とか
適当なところもいい。人外だと怖い位置
ななりーえさん「おのようこ」
コナミさん「おそよう」
ひろおきさん「おっはよ!」
不眠不休さん「おはよう」
師のホウキさん「どうもどうも」
あなたがいないさん「おはよう」
パンプキンさん「おはよう」
レースフラワーさん「おはようございます」
加味さん【理由】
◆ひろおきさん 「はいグレラン了解です
共有がんばってね」
◆ひろおきさん 「そういうひとことひとこと偽っぽくなるからやめたほうがいい
とも言えないし大変だね 二進数サン」

目立つ感じで狩人っぽくないし、微妙に二進数かばっているのがあやしいね。
微妙にってところがミソ。
接待さん「おはよう御座います」
夜トさん「占いCO接待○」
二進数さん「占いCO、接待さん●だったよ!!」
itさん「霊能CO ニンニクの塊さん○。」
加味さん「占いCO ひろおき○」
3日目の朝となりました。(13/08/04 01:27:01)
待たせたな!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待たせたな!さんを狙います。 >>> 加味 <<<
待たせたな!さんの独り言「怖い」
ゲームマスター「せっかく●を真占い師に当てたのですから、護衛ひきつけている事を期待して霊能さんを襲いたかったところですの。」
あなたがいないさんの会話「二進数が一番信用薄いな」
ゲームマスター「二進数さん、●引きはお見事ですの。盛り返せるかしらね。」
二進数さんの独り言「占いCO、接待さん●だったよ!!」
師のホウキさんの独り言「◆千葉北西部在住 「そういえば前に縦読みで狂人COしている占い師がいた。即ばれてた」

わろた。村番きぼんぬ」
接待さんを占います。 >>> 二進数 <<<
待たせたな!さんの独り言「霊能噛みだろうが俺は占いを護衛する」
待たせたな!さんの独り言「夜ト真占いなら迂闊すぎるよなあ」
ゲームマスター「霊能さん噛むのも手じゃないかしらね。」
あなたがいないさんの会話「釣り@6
占いが適当なタイミングで噛まれるだろーから占いロラは必須かな」
コナミさんの独り言「二進数‐ひろおき‐レースフラワー
が狼で、
不眠不休さんが狐っぽい」
接待さんの遠吠え「まだ考えなくてもえっか」
レースフラワーさんの独り言「パンプキンさんが狼だと思いましたけど、私の一票とは残念でございます」
接待さんの遠吠え「どっかで死体無し出してえなあ」
itさんの独り言「そうだよね。ななりーえさんだよね。」
加味さんを護衛します。 >>> 待たせたな! <<<
ななりーえさんの独り言「パンプキンさん票は1ダメダメのバズーカです」
加味さんの遠吠え「噛み100」
千葉北西部在住さんの遠吠え「寝てます」
接待さんの遠吠え「えーよ、おまかせ―」
あなたがいないさんの会話「霊能二人だったらもっと絶望したがそんなことはなかったぜ」
加味さんの遠吠え「うむ、ラッキー^^」
itさんの独り言「凸死が出なくて何より。」
加味さんの遠吠え「○は適当に出す」
接待さんの遠吠え「いいとこに当たったねえ、面白くなってきた」
ゲームマスター「いえいえ、吊られてしまいましたが、突然死にはならなくて良かったです。」
加味さんの遠吠え「とりあえず待たせたなかんどいていい?」
加味さんの遠吠え「だれかむ?」
ニンニクの塊さん「すみません」
接待さんの遠吠え「お、突然死だけは回避したか」
ゲームマスター「ニンニクの塊さん、お疲れ様ですの。」
師のホウキさんの独り言「ニンニクよう頑張った!感動した!」
ひろおきさんの独り言「うおw完ステ気がつかなかった」
2日目の夜となりました。(13/08/04 01:21:52)
ニンニクの塊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あなたがいないさん0 票投票先 → ななりーえさん
待たせたな!さん0 票投票先 → コナミさん
千葉北西部在住さん1 票投票先 → 不眠不休さん
不眠不休さん1 票投票先 → 千葉北西部在住さん
二進数さん1 票投票先 → 接待さん
ななりーえさん2 票投票先 → ニンニクの塊さん
レースフラワーさん0 票投票先 → パンプキンさん
ひろおきさん3 票投票先 → ななりーえさん
師のホウキさん0 票投票先 → ニンニクの塊さん
加味さん0 票投票先 → ニンニクの塊さん
接待さん1 票投票先 → ひろおきさん
ニンニクの塊さん5 票投票先 → 二進数さん
itさん0 票投票先 → ニンニクの塊さん
コナミさん1 票投票先 → ひろおきさん
夜トさん0 票投票先 → ニンニクの塊さん
パンプキンさん1 票投票先 → ひろおきさん
ゲームマスター「復旧されましたね。」
ゲームマスター「お知らせします。1名、赤い方がいらっしゃいます。再投票になると思われますので、夜になるまで更新の確認を怠らないようにお願いします。」
ゲームマスター「ニンニクの塊
◆MTbhRxmAs2
[村 人]
08/04-01:09
(生存中)

更新確認後なのですが・・・。」
ゲームマスター「一人赤いですの・・・。」
二進数さん「できるなら狐一本釣りで信用を勝ち取りたい。」
ゲームマスター「●に対してのCCOは即吊る、なんて短絡的な村もありますが、皆さん冷静ですわね。」
ひろおきさん「そういうひとことひとこと偽っぽくなるからやめたほうがいい
とも言えないし大変だね 二進数サン」
不眠不休さん「あれだな。夜トさんは狂人誤爆をにおわせて
噛まれないための作戦だな」
あなたがいないさん「縦読み作るべきだったわごめん>接待」
レースフラワーさん「2日目から張り切る展開ではございませんので、狩人ではなさそうだけど、人外はありそうなところを適当に探しつつ投票しておきますね☆」
二進数さん「なんでこういう大事な役どころのときにこんな面倒な状況になるかなー・・・」
ひろおきさん「はいグレラン了解です
共有がんばってね」
師のホウキさん「加味は異常に貼りが早いし、ここ本物かどうかは狼の噛みでわかるよ」
千葉北西部在住さん「そういえば前に縦読みで狂人COしている占い師がいた。即ばれてた」
待たせたな!さん「さっきから接待さんにすごい接待を受けてる・・」
ななりーえさん「ななめかもしれない」
夜トさん「さすがに狂狐コンビなんてことはないだろう、その場合は俺噛まれるだろうが」
接待さん「いよっ大統領!>待たせたな!さん」
あなたがいないさん「グレランな」
加味さん「狩人は大変だけど占われず吊られずがんばってね^p^
ボクも占わないようにがんばるからさ!」
ゲームマスター「CCOが真、というのは狼さんからも見えないかもしれませんの。
狂人さんが真に見えるのかしら。」
接待さん「3行以上の文章を見ると縦読みをしたくなってしまいます」
パンプキンさん「相方を隠してるから占いに共有いるのかと思ったらそんなことはなかった」
不眠不休さん「この共有大丈夫か……」
夜トさん「二進数は俺が噛まれたときのキープ狼にすればよろしい
が、狼視点はまだ俺と加味の区別がついていないだろう」
待たせたな!さん「待たせたな!」
あなたがいないさん「うふふふ
ふひひひひひひ」
千葉北西部在住さん「じゃあ指定すりゃーいいのに」
接待さん「あ

こ」
師のホウキさん「万が一二進数が真でも銃殺さえ出れば何とでもなるから狩人は占い護衛しておこうね?(チラッ」
コナミさん「ですよねー」
レースフラワーさん「いやです♪狩人に即噛みなんてこないだろうという慢心をさせないために、狼には初日にチャレンジしてもらいます♪」
ひろおきさん「役欠けないということで」
不眠不休さん「すごいRPいただいた>相方初日」
加味さん「じゃあ霊能妄信でいいです。」
itさん「(ノ△;)>共有」
加味さん「鼻ほじりながら狩人占わないように占っていきますね^^」
接待さん「◆待たせたな!さん 「2進数てきに11−1」
面白いからここは村だろ」
ななりーえさん「通販もびっくりなお買い得が出来てしまうんです?>レースフラワーさん」
あなたがいないさん「ねっ相方

あれ・・ねえ返事してよお
おかしいよなんでなんでなんで
こんな名前にしたから?ねえ嘘でしょ

相方は初日犠牲者でした^p^
相方なんて最初からいなかった」
コナミさん「あなたがいないさんわざわざ出るってことは相方初日じゃないの?」
パンプキンさん「初日の理由とかはどうでもいいけどね」
千葉北西部在住さん「やめてください!狩人に護衛のプレッシャーの洪水をぶつけるのは!」
二進数さん「●特攻だし共有無駄占いだし・・・散々だよ!」
不眠不休さん「もう真占い盲信して非狩人吊っちゃえばよくねー
グレラン挟むより指定とか?w」
師のホウキさん「二進数はともかく夜トは良いCCO。霊能も良いスピード」
待たせたな!さん「2進数てきに11−1」
ゲームマスター「真狂狼-真の3-1ですわね。狂人さんは狩人に○、CCOになってしまった真占い師さんは共有者に○ですの。」
接待さん「つながりを感じたってのはどういうこと?>二進数さん」
レースフラワーさん「それでは加味さんが真占いでしょうけど、狼はチャレンジしてみるといいでしょう
あら、びっくり。護衛がなくて噛めちゃったりしますよ?」
コナミさん「3−1ならもう二進数さん吊ってしまいたいんだが」
あなたがいないさんんーCCOか☆ざーんねん
共有者CO相方生存中☆
千葉北西部在住さん「二進数今明らかに理由書いたよね」
ひろおきさん「3−1 とお手本のようなCCOということで」
加味さん「◆にしんすーさんのとーぼえ 「●特攻されたら占いCCOちときますお^^」」
ななりーえさん「挨拶もしてないのにカウンターって言われちゃうのかわいそうですね」
不眠不休さん「3−1ですねー霊能軸……なんていうと思ったかぁあああああ」
コナミさん「おおうこれはいいCCO
加味さんが本物に当てる確率は云々かんぬん」
接待さん「いやいやいやいやまあまあまあここは無礼講ということで」
不眠不休さん「占い3かよ」
二進数さん「理由:なんだかよくわからないけどつながりを感じたからだよっ!」
千葉北西部在住さん「テンプレどおりのCCO頂きました」
師のホウキさん「itがイライラしてるので早く解放してあげよう」
itさん霊能CO
夜トさんいかにもズサのように思えるこの名前だが実際は二番目入村者のようだ
待たせたな!さん「アタタタタタ」
ひろおきさん「CCOだああああ」
ゲームマスター「加味さん、それはお見事ですの・・・。」
夜トさん「CCO確認占いCO待たせたな!○」
不眠不休さん「だがしかし、対抗COか 盲信したけどね。」
パンプキンさん「●吊って明日かな」
加味さん「CCOありがとうございますね^^」
レースフラワーさん「ほほほ、見苦しいCOですこと」
itさん「噛みが遅い。」
ひろおきさん「●だあああ」
待たせたな!さん「ホワッチャア!」
不眠不休さん「良い●だああああああ」
二進数さん「占いCO、あなたがいないさん○だったよ!」
コナミさん「おそよう」
ななりーえさん「おのようこ」
加味さん【理由】
◆二進数さん 「最近共有になることが異様に多い件」
じゃあ今回は共有じゃなさそうですね、
希望的観測の非共有占い。
夜トさん「おはよう」
あなたがいないさん「おはよう☆」
ひろおきさん「おっはよ」
千葉北西部在住さん「どうも」
ゲームマスター「相方さんがまさに「あなたがいない」状態ですの。」
レースフラワーさん「おはようございます」
不眠不休さん「おはよう!」
パンプキンさん「おはよう」
待たせたな!さん「アタァ!アタァ!」
師のホウキさん「どうもどうも」
itさん「おはようございます。」
接待さん「おはようございます」
加味さん「占いCO 二進数●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/04 01:14:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 加味 <<<
待たせたな!さんの独り言「はよかめ」
あなたがいないさんの会話「ふふふふふひひ
うへへへえええええあひゃああはやひゃあひゃひゃ」
二進数さんの独り言「カチカチカチカチカチ・・・」
師のホウキさんの独り言「僕がダンロンのBGMを聴きながらプレイしてると大体負けるジンクス」
ゲームマスター「もう冬かしらね・・・。」
師のホウキさんの独り言「狼で勝てない。どうなってるんだ。まぁ下手な証拠か」
千葉北西部在住さんの遠吠え「パンツってその頭に被ってるやつですか」
接待さんの遠吠え「ちょっと寒いんでパンツ履いてきます」
千葉北西部在住さんの遠吠え「接待さんやさしい」
あなたがいないさんの会話「共有者CO相方生存中☆」
加味さんの遠吠え「噛み100」
加味さんの遠吠え「なんか寒いんで暖房付けますね」
レースフラワーさんの独り言「優美な勝利を手に入れるとしましょう」
二進数さんの独り言「問題は潜伏するかどうかだけど・・・まあ出るよね。
●なら伏せるだけで。」
あなたがいないさんの会話「なんだ・・この絶望感
こんなはずじゃなかったのに!こんなはずじゃ・・・ふっふふ
ふえええええええええええ」
ゲームマスター「自己暗示ですわね!>ななりーえさん」
接待さんの遠吠え「A4もえーよん」
コナミさんの独り言「初日犠牲者がカノジョだと人外勝ちをイメージしてしまう」
ななりーえさんの独り言「黄色いのッ見えると違う気がしちゃうからです」
千葉北西部在住さんの遠吠え「……」
千葉北西部在住さんの遠吠え「えーよー」
ななりーえさんの独り言「はじまる直前にむらびとむらびとむらびと
ってねんを送ってたんですけど。
そういう理由で妖狐のときは夜も村の気でいたいので念話は使いません」
パンプキンさんの独り言「パンプキンとしては吊られるより噛まれたい食べ物だけに」
千葉北西部在住さんの遠吠え「栄養は」
二進数さんの独り言「占いCO、あなたがいないさん○だったよ!」
接待さんの遠吠え「えーよー」
待たせたな!さんの独り言「まーた狩人か」
加味さんの遠吠え「じゃあがんばろうね!」
加味さんの遠吠え「◆二進数さん 「最近共有になることが異様に多い件」 」
千葉北西部在住さんの遠吠え「どうぞー」
あなたがいないさんを占います。 >>> 二進数 <<<
加味さんの遠吠え「●特攻してみてもいい?」
itさんの独り言「まあ、ゆったりしますか(・ω・)
あ、GMさん村建てありがとー。」
あなたがいないさんの会話「あなたがいねええええええええええええええええええ」
接待さんの遠吠え「狼だー、騙りはここ1年くらいやってないっす」
レースフラワーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/04-00:37
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
師のホウキさんの独り言「ゲフゥ・・・」
二進数さんの独り言「うっはwww占いキタコレ」
千葉北西部在住さんの遠吠え「よろしく」
あなたがいないさんの会話「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
加味さんの遠吠え「おはよう」
ななりーえさんの独り言「gみょろー」
あなたがいないさんの会話「ぴやああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 01:09:05)
不眠不休さん「よろしくー」
ゲームマスター「スタートですの!」
コナミさん「おろしくおねがいします」
加味さん「よろちくび」
itさん「よろしくお願いします。」
接待さん「はーい」
レースフラワーさん「よろしくお願い致します」
ひろおきさん「よろしくお願いします」
二進数さん「よろしくね!」
師のホウキさん「よろ」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「更新確認中ですの。」
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんのお名前変更後、再度更新を確認します。」
二進数さん「おなかすいてきた」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
パンプキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:06:40)
ゲームマスター「今しばらくお待ちくださいませ。」
かりさんが不眠不休に名前を変更しました。
ゲームマスター「奥義ふつつかキックをかわすなんて・・・只者ではありませんの・・・。」
不眠不休さん「あぶない蹴られるところだった」
接待さん「いいなあ共有、最近とんとやってない」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「かりさんが赤くなりましたので、ふつつかキックいたします。」
加味さん「なるほどね、さすがです」
二進数さん「最近共有になることが異様に多い件」
接待さん「あんまカッコ良すぎると嫌味だからさ>加味さん」
kariさんがコナミに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前の変更もお早めに。」
コナミさん「名探偵賞欲しいなー」
kariさんが待たせたな!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0になりました。」
kariさんが師のホウキに名前を変更しました。
ノッピョシさんが加味に名前を変更しました。
さんがななりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「1:04で更新確認いたします。現在赤1名様です。」
kariさんが夜トに名前を変更しました。
加味さん「接待さんがかっこいいこといいそうだったけど、最後でだいなし」
kariさんがitに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
接待さん「あー行っちゃったか、前日に駄弁るよりも実際に村の中で
望ましい態度を示して、あーこの人かっこええわ、おれもそうしよ
って
そう思ってくれる人増やした方が効果あがるんじゃないかって思う>加味さん」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
夜トさん「こんにちは」
コナミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:01:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:01:29)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんがあなたがいないに名前を変更しました。
itさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 01:00:45)
kariさんがひろおきに名前を変更しました。
kariさんが接待に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「いや、やっぱ叩き、叱りが顕在化してる今の普通村では絶対無理です。
でもこんな私にそんな言葉をかけてくれるなんでもったいないです、だから余計に申し訳ございません。」
ゲームマスター「更新確認時間ですが、次回は設定しません。随時更新をお願いしますの。」
kariさんがニンニクの塊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ということで、今回はご参加されてみてはいかがでしょうか。>神さん」
kariさんがノッピョシに名前を変更しました。
さんが二進数に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「それはそうですね。方法論の違いかしらね。」
ニンニクの塊さん「こんばんは」
ななりーえさん「柏・・?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:56:56)
接待さん「PP防止の村騙りがアリね、入村後だけどりょうかーい」
さん「叩き、叱りは絶対にあってはならないこと、ってのは誰かが言い続けないといけないことだし、」
よいこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
kariさんが千葉北西部在住に名前を変更しました。
ゲームマスター「よいこさんを、ふつつかキックいたします。」
さん「うーん・・・でもなぁ・・・」
加味さん「おはようございます」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
不眠不休さん「@3かなー それとも赤がいるのか」
ゲームマスター「kariさん、かりさん、よろしくお願いしますの。」
接待さん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:55:09)
かりさんがレースフラワーに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:54:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:54:38)
ゲームマスター「BJしたことで物凄く叩かれ、嫌な気持ちになった。そんな時に嫌な気持ちになるのは当然なのですが、それ1回で延々と普通村を叩き続けるのは、BJした時に叩いた方と同様の行動になっていないかしら・・・。」
師のホウキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:53:07)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ひろおきさん「こんばんわー」
ゲームマスター「よいこさん、こんばんは。残念ながらよいこさんは、トリップがついておりませんので今回はご参加いただけません。参加条件をご確認下さい。トリップのつけ方については↓をご覧になって、分からなければお気軽にご質問下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:51:56)
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
よいこさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:50:52)
レースフラワーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:50:33)
ゲームマスター「仮さん、こんばんは。」
ななりーえさん「こんばんは」
ゲームマスター「普通村での苦い経験を理由に許せないと仰り続けているなら、ミイラとりがミイラになっていないでしょうか・・・。」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 00:50:06)
さん「正確に言えば、普通村の、極右の一部の人たちですね」
不眠不休さん「神様と同列に挨拶もらえるなんて光栄ですね」
ゲームマスター「許せないのは普通村なのでしょうか。」
ゲームマスター「かりさん、仮さん、神さん、いらっしゃいませ。」
さん「もう私は普通村を許さないぞ」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 00:47:00)
二進数さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 00:46:44)
不眠不休さん「いとねむし こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:46:27)
ゲームマスター「埋まったようですの。」
ゲームマスター「案山子として置いていってくだされば構いません。」
ゲームマスター「もうひとつの普通村がまだ埋まってませんので、移動可能な方は移動してくださいませ。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
千葉北西部在住さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:43:14)
待たせたな!さん「おはこんばんちわ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:42:48)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは」
あなたがいないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:39:14)
ゲームマスター次回更新確認は1:00とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る