過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
ギルガメッシ
E-Mt.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴるくる
ぴるくる
[村 人]
(死 亡)
 
 
アダムダン
アダムダン
[人 狼]
(生存中)
 
 
やす
yasu19
[村 人]
(死 亡)
 んほおおおお
 
柑橘系男子
MIKAAAAAAN
[村 人]
(生存中)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
エンヴィ334世
エンビィー
[霊能者]
(生存中)
 
 
shooooo
shooooo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひな
ひなすぱ
[村 人]
(生存中)
 
 
パコユウ
パコユウ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 JU身内村 〜 131525番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アダムダンさん「つーか普通に反応しちまったじゃねーか」
アダムダンさん「初日パコユウに投票して怪しまれなかったけどおっすやりおる」
パコユウさん「うまくばらけてくれて助かったわ」
やすさん「パコユウがえんbに入れた瞬間勝ち確信したんだけどな」
ぴるくるさん「おっすうますぎ」
アダムダンさん「狂人はもっと発言しちくり〜」
おすわりくんさん「ワイ、不完全燃焼、新しい村を立てる」
エンヴィ334世さん「おっす うまいね!」
おすわりくんさん明日撤回COしてダンニキ闇に葬る予定やったんやけどなあ・・・
ぴるくるさん「終わったんか」
shoooooさん「まさかこんなに重なるとは・・・」
ギルガメッシさん「草不可避」
パコユウさん「おっすうまいなあ」
おすわりくんさん◆アダムダンさん 「そうなのか
すまんな」
◆エンヴィ334世さん 「CO ワイ霊能www」
◆おすわりくんさん 「占いCO アダムダン○」
◆やすさん 「せやね」
◆パコユウさん 「せやせや(適当)」
◆ぴるくるさん 「このまま潜伏やとグレランやろなぁ・・・」
◆おすわりくんさん 「まってくれ、噛むのは能力を実行してくださいの2分半くらいにしてくれ」

噛まれたくないからダンニキかこった
パコユウさん「やってしまいましたなぁ」
アダムダンさん「うーんこの」
おすわりくんさんやっぱりか。。。
エンヴィ334世さん「まじかよ」
柑橘系男子さん「うーんこの」
おすわりくんさん「!!?!?!?」
「引き分け」です!(13/08/04 01:02:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → ギルガメッシさん
shoooooさん0 票投票先 → ギルガメッシさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → パコユウさん
エンヴィ334世さん0 票投票先 → パコユウさん
ギルガメッシさん4 票投票先 → パコユウさん
アダムダンさん0 票投票先 → ギルガメッシさん
ひなさん0 票投票先 → パコユウさん
パコユウさん4 票投票先 → ギルガメッシさん
ぴるくるさん「あっ・・・(察し)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → パコユウさん
shoooooさん1 票投票先 → エンヴィ334世さん
柑橘系男子さん0 票投票先 → パコユウさん
エンヴィ334世さん1 票投票先 → ギルガメッシさん
ギルガメッシさん3 票投票先 → shoooooさん
アダムダンさん0 票投票先 → ギルガメッシさん
ひなさん0 票投票先 → パコユウさん
パコユウさん3 票投票先 → ギルガメッシさん
やすさん「パコユウがえんb吊る理由がないんだよなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → shoooooさん
shoooooさん1 票投票先 → パコユウさん
柑橘系男子さん1 票投票先 → ひなさん
エンヴィ334世さん1 票投票先 → ギルガメッシさん
ギルガメッシさん2 票投票先 → パコユウさん
アダムダンさん0 票投票先 → ギルガメッシさん
ひなさん1 票投票先 → 柑橘系男子さん
パコユウさん2 票投票先 → エンヴィ334世さん
ぴるくるさん「てか1日目はグレランやから怪しむ必要はない(断言)」
やすさん「パコユウなにやってだ」
ぴるくるさん「ということはダンニキLWで
パコユウをいつ吊れるかで勝負が決まるやね
てかワイもコーチ2票はミスリードやったかなと・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → shoooooさん
shoooooさん2 票投票先 → パコユウさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → ひなさん
エンヴィ334世さん1 票投票先 → ギルガメッシさん
ギルガメッシさん2 票投票先 → パコユウさん
アダムダンさん0 票投票先 → ギルガメッシさん
ひなさん1 票投票先 → shoooooさん
パコユウさん2 票投票先 → エンヴィ334世さん
やすさん「霊話しづらい」
shoooooさん「証明されるんやったらワイも占ってや!」
アダムダンさん「自分からCOしてるんだよなぁ」
エンヴィ334世さん「じゃあみかんたそ」
おすわりくんさん「基本グレーから占うで」
おすわりくんさんえんびいを占う理由なんてないぞ、霊能だろ
やすさん「むしろダンニキはおっすが狂人だと思うから
えんbとおっすは死なないのが確定しそう」
ギルガメッシさん「これは殺されますわ」
アダムダンさん「発言せんと怪しまれるで」
おすわりくんさんみかんちゃん>納得した
エンヴィ334世さん「おっす生きてたら次ワイを占ってくれ」
柑橘系男子さん「わいはきうり畑やし(震え声)」
パコユウさん「しゃーない」
アダムダンさん「同じく パコユウにしました(小声)」
おすわりくんさんshoooo 柑橘系男子 パコユウ グルガメッシ この四人がグレー
ぴるくるさん「占い欠けはきついなぁ・・・
おっすGJやけど二日目ミスリードやね・・・」
エンヴィ334世さん「ぴるくるさん 3 票 投票先 → ギルガメッシさん
ぴるくるさん 2 票 投票先 → ギルガメッシさん

ただ怪しいだけまだ確信は毎夜」
パコユウさん「ワイは喋ってなかったから何と無くコーチにしました…(小声)」
アダムダンさん「コーチである理由は?」
柑橘系男子さん「セーフの人にいれたときの罪悪感」
ギルガメッシさん「俺は警戒されてただけだと思う」
おすわりくんさん「俺ら目線2人狼がまだ残ってるてことだね」
アダムダンさん「ぴるくるェ…」
エンヴィ334世さん「コーチあやc 」
ひなさん誰に入れていいか全然分からなかったンゴ…
shoooooさん「(おっ?狂人か?)」
パコユウさん「どうしたやぐっちゃん」
エンヴィ334世さん「ぴるくるさん 3 票 投票先 → ギルガメッシさん
ぴるくるさん 2 票 投票先 → ギルガメッシさん 」
おすわりくんさん「ひなにきなんでぴるくるに入れたの?」
やすさん「まあ2人とも村なのがラッキーやね」
柑橘系男子さん「うわああああああああ」
アダムダンさん「サンキューおっす
これは人狼教育やろな」
shoooooさん「ダンニキ、ひなニキ安全てこと?」
エンヴィ334世さん「霊能CO ぴるくる○」
ひなさん「さんきゅーおっす」
おすわりくんさん「エンビー結果はよ」
やすさん「てか初日・・・」
ぴるくるさん「うーんこの」
アダムダンさん「おはD」
柑橘系男子さん「おはd」
おすわりくんさん占いCO アダムダン○ ひな○
ギルガメッシさん「おはD」
おすわりくんさんあの・・・はやいです・・・夜が0秒までいったらもうすぐ朝で済みたいに書いてあるので、それが2分30秒になったら噛んでください狼さん
エンヴィ334世さん「おはD」
パコユウさん「こy」
やすさん「逝きました〜」
ひなさん「おはD」
shoooooさん「おはD」
3日目の朝となりました。(13/08/04 00:51:44)
やすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすさんを狙います。 >>> アダムダン <<<
アダムダンさんの遠吠え「それでいい?」
パコユウさんの遠吠え「おk、それでいこう」
やすさんの独り言「ちょっとこの村物騒すぎんよ〜」
アダムダンさんの遠吠え「やな ワイはやすあたり」
アダムダンさんの遠吠え「おれも大丈夫だとおもって投票した」
パコユウさんの遠吠え「せやね、エンヴィーも今回はやめとこう」
ぴるくるさん「ワイ嫌われすぎワロチwwww」
アダムダンさんの遠吠え「だれやるよ」
パコユウさんの遠吠え「ええんやで、多分ワイには来ないと思った」
エンヴィ334世さんの独り言「ブルブル」
アダムダンさんの遠吠え「とりあえずおっすは狂人でOK?」
アダムダンさんの遠吠え「すまんなパコユウ
これで怪しまれないやろ」
エンヴィ334世さんを護衛します。 >>> おすわりくん <<<
2日目の夜となりました。(13/08/04 00:49:34)
ぴるくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やすさん0 票投票先 → ぴるくるさん
おすわりくんさん0 票投票先 → shoooooさん
shoooooさん1 票投票先 → ひなさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → ぴるくるさん
エンヴィ334世さん0 票投票先 → アダムダンさん
ぴるくるさん3 票投票先 → ギルガメッシさん
ギルガメッシさん2 票投票先 → パコユウさん
アダムダンさん1 票投票先 → パコユウさん
ひなさん1 票投票先 → ぴるくるさん
パコユウさん2 票投票先 → ギルガメッシさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
やすさん0 票投票先 → ぴるくるさん
おすわりくんさん0 票投票先 → ひなさん
shoooooさん1 票投票先 → ひなさん
柑橘系男子さん1 票投票先 → ぴるくるさん
エンヴィ334世さん0 票投票先 → アダムダンさん
ぴるくるさん2 票投票先 → ギルガメッシさん
ギルガメッシさん2 票投票先 → shoooooさん
アダムダンさん1 票投票先 → パコユウさん
ひなさん2 票投票先 → 柑橘系男子さん
パコユウさん1 票投票先 → ギルガメッシさん
ぴるくるさん「人狼の勝利 狂人の勝利やからね」
エンヴィ334世さん「俺死にますわ」
アダムダンさんまた先発がきえるよ
やすさん「狂人は狼側の村人や」
おすわりくんさん「とりあえず おすわり アダムダン えんびー 以外のところに投票な」
パコユウさん「そこなんだよなぁ…」
アダムダンさん「狂人は人狼にかってほしいかわりものの人間」
ぴるくるさん「狩人は普通占いを選ぶんだよなぁ・・・」
ひなさん「ワイも良く分からンゴw」
やすさん「つっても1日目は喋ることあらへん」
エンヴィ334世さんまた村人が消えるよ
おすわりくんさん※狩人はその日の夜に噛まれそうな人間の家に行きそこに狼が来れば、犠牲者を無くせる職業です。
ギルガメッシさん「狂人ってのがまだよくわからん」
エンヴィ334世さん「もしおっすとダンニキが組んでたら・・・」
アダムダンさん「サンキューおすわり」
エンヴィ334世さん「狩人のおにーちゃん頼むで^^;」
ぴるくるさん「おっす真だとしてダンニキ○なら
それ以外から選ぶことになるだろうね
何度も言うけどしゃべってない人は怪しまれるで」
やすさん「初日霊媒は結構あるから気にせんでええよ」
柑橘系男子さん「あ、そっか霊能カムアは死ぬわ」
おすわりくんさん「もっかい結果貼るが
占いCO アダムダン○」
アダムダンさん「エンヴィー死んでしまう」
エンヴィ334世さん「占い師の人は結果おしてね^^」
おすわりくんさん「グレランは今の時点で、役職のCO及び占い結果によって白黒がはっきりしていない人間をグレーとよぶ、ランダムでそのなかから一人吊るす」
アダムダンさん「しらんことばっかや」
ぴるくるさん「えんびぃくん やってしまいましたなぁ・・・」
ひなさん「なるほど、サンキュー知識人たち」
ぴるくるさん「グレー(役職ない人)ラン(ランダム)
すまんな」
やすさん「グレーランダム
怪しい奴てきとーに吊る」
おすわりくんさん「霊能が初日に出てどうするんですかね・・・狩人が初日先生だったら噛まれてしまいますよ・・・」
shoooooさん「ワイにも教えて」
ひなさんグレランってなんですか(小声)
アダムダンさん「そうなのか
すまんな」
エンヴィ334世さん「CO ワイ霊能www」
おすわりくんさん占いCO アダムダン○
やすさん「せやね」
パコユウさん「せやせや(適当)」
ぴるくるさん「このまま潜伏やとグレランやろなぁ・・・」
おすわりくんさんまってくれ、噛むのは能力を実行してくださいの2分半くらいにしてくれ
ぴるくるさん「そうだよ(便乗)」
エンヴィ334世さん「おはd」
アダムダンさん「おうはやくCoするんだよあくしろよ」
柑橘系男子さん「きうりつくってます」
やすさん「おはd」
ひなさん「おはD」
ぴるくるさん「COする人はいるかな?」
柑橘系男子さん「おはようございます」
やすさん「早すぎィ!」
パコユウさん「おはようだいかん」
shoooooさん「おはD」
アダムダンさん「おはD」
ギルガメッシさん「おはd」
ぴるくるさん「おはD」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/04 00:39:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パコユウ <<<
アダムダンさんの遠吠え「初心者やからたすけちくりー」
やすさんの独り言「おk
吊られるで」
アダムダンさんの遠吠え「だれですかー」
アダムダンさんの遠吠え「お人狼か」
おすわりくんさんの独り言「狩人きたンゴwwwwwwwwwww」
shoooooさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 00:39:07)
おすわりくんさんナベQのせいなんやろか今日は
やすさん「いくで」
アダムダンさんナベQ氏ね
やすさん「きたね」
やすさん「COARCH」
やすさん「揃ったら行くよ」
エンヴィ334世さん「やきゅつく初めてみたンゴwww」
アダムダンさん「あくしろよ」
おすわりくんさん「さあ更新してはじめようや」
パコユウさん「通知なかった…
ファッキューLINE」
アダムダンさんナベQ氏ね
おすわりくんさんみかんちゃん狩人やったら生き残らなきゃいけないから村人の役職騙ってもいいんやで(ニッコリ
パコユウさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:35:39)
エンヴィ334世さん「まだ三位なんだ(*^◯^*」
アダムダンさん「今日は野球なんてなかった」
おすわりくんさん「デビルトリガーとかいう銃もあって、デスノ、狐、猫又とあわせると最大2日目朝で5人が死ぬとかいう恐怖ゲーもある」
ひなさん「入ったやでー」
エンヴィ334世さん「今日も野球中止だった」
ひなさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:34:45)
アダムダンさん「おそくなってすまんな」
アダムダンさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:34:24)
柑橘系男子さん「ファイ」
おすわりくんさん「みかんちゃん」
やすさん「あと銃とかもあるんやろ」
エンヴィ334世さん「まじ」
ぴるくるさん「間違いなくこのサーバー作ったやつは畜生」
ギルガメッシさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:32:37)
おすわりくんさんここのサーバー20人あつまるとデスノってのがあってな、だれか一人嫌いな奴を殺せるんや(ゲス顔)
ぴるくるさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:31:59)
エンヴィ334世さん」が村へやってきました。(13/08/04 00:31:23)
柑橘系男子さん」が村へやってきました。(13/08/04 00:29:43)
shoooooさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:29:26)
おすわりくんさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:28:50)
やすさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:28:25)
戻る