過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なぎこ
◆I51nWi56zE
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨宮
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 

プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンボヤ
流 ◆qNGIpMvJXs
[占い師]
(死 亡)
 
 
偽者
◆YahZza18vc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ててて
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりも
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(生存中)
 
 
栗モンブラン
◆75jI6zOrkA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルライト
もいもい ◆qi82n3KApg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷たい風
Rumiya ◆fOG.HpPRXQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポラックのツボ
氷 ◆FTuzLnkgdA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポイナップル
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツナ
モンク ◆pF/iIZYoTI
[村 人]
(生存中)
 
 
そうめん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
片思い
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱふぱふ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 131524番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まりもさん「GMさん乙でしたー経験長くてもこの程度のプレイしか出来ずにすまない。」
片思いさん「GMさん、村立てありがとうございました。同村の皆様、今日はレアケース満載で初心者の私には勉強になりました。ログ読んできます。ありがとうございました。」
ぱふぱふさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
ポラックのツボさん「しょんぼり、すまんね>てててさん」
ぱふぱふさん「最後のほうで「○○を吊るぞ」って発言すると指定と間違う人もいますし@@」
てててさん「村立て同村ありがとうございました。」
てててさん「指定していないならそれもそれでおかしいんですけどね。もういいです。貴方とは仲良くなれそうにないですし。 >ポラックのツボさん」
片思いさん「ゲーム中だけなら、私も少しは殺伐と出来るようになりたいです。こちらこそ宜しくお願いします。>ててて」
まりもさん◆絆さん 「仮に今を1W1Fと見て村が勝利を捨ててでも引き分けにいきたいというのならぎりぎりわかる
特に今回狩人がでない影響でほぼ狐生存の空気だしね」
これだなぁ。ツナさんが狐で負けるのは嫌だとか思った。
ぱふぱふさん「ごめんね。ありがとう>片思いさん」
ポラックのツボさん「よく見てもらえばわかるだろうけど、ツナさんんい「どうなの?」と
会話してただけで、投票もしてないじゃない」
てててさん「セルライトさん護衛ならわかりますが。」
片思いさん「本当にそう思ってたのだから仕方ないです>ぱふぱふ」
ポラックのツボさん「待って待って指定してないよ!」
てててさん「「一番上にいるから」なんて理由で指定されて挙句の果てにこれでカリカリするなとか言われても。」
まりもさん「栗モンブランさん吊りが自分はおかしいよな。ただ、狐いると思ってたし村柱吊って脅迫する気マンマンになってたよ。ええ。」
雨宮さん「ボンボヤさんも理由が消えたアクシデントがあったので、狩人の護衛先はしょうがないとおもいますよ。
あとCOしなかっことについても狩人にはGJか狐噛みかわからないわけで、なおかつ
噛まれから○もらってる身でCOするメリットもデメリットもあって、結果として今回はCOしなかったメリットのほうが生きた(狩人COしたとして4グレ2吊りぱふぱふさん吊りに届いたか微妙なので)わけで。」
ポラックのツボさん「そうかりかりせんでくだされ・・・!もう一回GJ出したら有利になるでない?
ギャンブラーなんですよ、ワルイコです」
てててさん「ゲーム中殺伐しすぎとはよく言われますw またあったらよろしくおねがいしますね。 >片思いさん」
てててさん「面白くないし、それをどう勝ちにつなげるつもりなのか不明ですね。」
片思いさん「なんだかなぁ・・・。てててさん、さっきは怖かったけど(笑)
親切に教えてくれてありがとうございました!」
ポラックのツボさん「愉快犯ではないけれど、もう一回GJ出したらおもしろいなーっと思ったゆえです
一般的ではなく、褒められてものではないという意味です」
ぱふぱふさん「結果引き分けだけど勘違いで無実の人を狐にしてしまったのが申し訳なかったです><」
てててさん「愉快犯というやつでしょう。」
片思いさん「◆ポラックのツボさん 「ダメなんじゃないでしょうか」狩人っぽく見えなかったのは成功ですが・・・どうしちゃったのですか?」
冷たい風さん「とにかくログメモって猛省します。。」
ぱふぱふさん「夜に教えられてたのに昼になると頭真っ白は私はよくあるですよ>冷たいさん」
てててさん「ここでGJ出したと教えれば視界もスッキリしますし。」
冷たい風さん「何故俺はあんな発言をしてしまったのだろう・・・挙句CO勘違いされてもうて、もう申し訳なさすぎてつらい・・」
片思いさん「ですよね・・・orz」
セルライトさん「村たて乙でした おやすみなさい」
てててさん「良くありません。狩人の役割は噛まれたらいけない人を護衛することで、GJ出すことじゃないです。」
ポラックのツボさん「ダメなんじゃないでしょうか」
片思いさん「今日の狩人さんは狼を翻弄しましたが、村まで翻弄してますよね?これでいいのですか?狩人の仕事は・・・??」
てててさん「普通にボンボヤさん張り付いとけば良いのに。何考えてるのか意味不明です。」
ぱふぱふさん「嘘ついたんじゃなくて間違っただけなの。ごめんなさい><」
ポイナップルさん「GM殿、村建てありがとうでした」
ぱふぱふさん「それ最初に絆さんに教えられたんだけど2回噛めなくてあれ?ってなっちゃった」
片思いさん「ぱふぱふさんは本当に私を狐と思ってたんですね!!」
てててさん「 ポイナップルさんを護衛します。 >>> ポラックのツボ <<<」
ポイナップルさん「5d、なぜ俺を護衛してGJが発生したか理由を考えるのがつらい」
てててさん「狩人初日で見ていたのも気持は分かりますね。わたしもそうでしたし。」
片思いさん「◆てててさん 「片思いさんを護衛してGJ出したのにCOしない狩人がいたので村視点では妖狐の生存が濃厚に見えるのはやむなしですし。」
これですね・・・レアケース」
てててさん「人狼が全潜伏なのに見えている偽物が二人いるなら妖狐が騙っている前提で進めて良いと思いますが。」
片思いさん「レアケース・・・」
まりもさん「うー占い噛まれた時点でもう狩人いないもんだと思ってた。すまん。」
セルライトさん「初日の出方って言っても真が飛び出し気味なんだけどね…
自分10秒ほど待ったし」
ぱふぱふさん「片思いさん噛めなかったのはGJだったのね(´・ω・`)」
セルライトさん「あ、ごめん ログ読んでたら理由出てきた>偽者」
てててさん「片思いさんを護衛してGJ出したのにCOしない狩人がいたので村視点では妖狐の生存が濃厚に見えるのはやむなしですし。」
てててさん「本当は自分たちが全員潜伏しているのに2-2-だから妖狐は見えているんですけれどね。」
セルライトさん「◆偽者さん 「セルライトが初日からすげえ狂人臭かったからなんかそんな気はしたんだよ
どの辺が狂人臭かったですか?」
さん「狼は狐を把握していましたがその事実をわすれてしまった
あるいはレアケースを考えた
あるいは内訳把握自体そもそもできていなかったのどれかです」
片思いさん「狼は狐把握出来てなかったという事でしょうか?」
てててさん「狩人が出なかったからではないかと。」
片思いさん「初心者の私にはなんで引き分けに持って行ったのか理解できませんでしたm(_ _)m」
セルライトさん「でもその時点で吊られてれば少なくとも絆吊り回避はできたわけで…>絆」
雨宮さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
なぎこさん、ろくに何もアドバイスできずすみません、これからもよろしくです。」
ぱふぱふさん「ログ見るの怖いけど勉強してきます><」
さん「あごめんセルライトはたぶんかずすくない自陣営にちゃんと貢献した人だわ
そういう意味では共有にも反省の余地はないな」
片思いさん「ポラックのツボさんが狩人かぁ。凄く上手だったなぁ。」
なぎこさん「GMさん村たてありがとうございました。
雨宮さん、一日だけでしたが相棒ありがとうございます」
まりもさん「真狂ー真狐…だと??」
ポイナップルさん「冷たい絆が狼なら、霊と占騙ったの狂狐以外誰よってことですね。すると片思い狐は無いと。」
さん「あとでログ見に来るであろうそうめんのドヤ顔がうかびます」
冷たい風さん「GMさん村たてありがとうございました」
セルライトさん「真が噛まれた時点で吊られること>絆」
てててさん「負けなくてすんでよかったですね。妖狐の一人勝ちですか
。」
片思いさん「最後の発言がなかったら、完全にぱふぱふさんは村だと思ってました><」
偽者さん「おつかれさん」
ぱふぱふさん「おつかれさまです。すいません」
栗モンブランさん「Gmさん村建てありがとうございました」
まりもさん「ボラックさん狩人だったのか…まあ仕方ないな。
ミスリードごめんなさいorz」
雨宮さん「俺は引き分けできてよかったと思います」
ポイナップルさん「m(_ _)m >絆殿」
ボンボヤさん「おつかれさまです」
片思いさん「お疲れ様でした。」
栗モンブランさん「お疲れ様でしたー」
セルライトさん「おつかれさまでした」
雨宮さん「おつかれさまでした。確かに狼仲間が本当なら狐告発は村視点でもウソになりますね」
まりもさん「うーん、すまん。」
冷たい風さん「お疲れ様でした」
ポイナップルさん「おつかれさまでござった。負けなくてよかったでござるな」
ツナさん「ごきげんよう」
なぎこさん「お疲れさまでした」
てててさん「酷かったですね。」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
てててさん「おつかれさまでした。」
さん「結果痛み分けですが全員正座
自分がどうすれば『勝ち』にできたか後でいいので1時間考えてください」
「引き分け」です!(13/08/04 02:22:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ぱふぱふさん2 票投票先 → 片思いさん
まりもさん0 票投票先 → 片思いさん
ツナさん0 票投票先 → ぱふぱふさん
片思いさん2 票投票先 → ぱふぱふさん
セルライトさん「そうだよな。占いと霊能に2人外で狼全潜伏なら狐いないの当然なんだよね…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぱふぱふさん2 票投票先 → 片思いさん
まりもさん0 票投票先 → 片思いさん
ツナさん0 票投票先 → ぱふぱふさん
片思いさん2 票投票先 → ぱふぱふさん
ボンボヤさん「あれ引き分けるのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぱふぱふさん2 票投票先 → 片思いさん
まりもさん0 票投票先 → 片思いさん
ツナさん0 票投票先 → ぱふぱふさん
片思いさん2 票投票先 → ぱふぱふさん
てててさん「◆ぱふぱふさん 「仲間は冷たい絆」
「じゃあ、ソコ妖狐はないですね^^」」
さん「村視点では1W1Fおおいにありうるから昨日栗モンブランが死んだ時点でこの展開は仕方ないよ」
雨宮さん「狼視点で霊騙りとセルライトで狐は死亡済みですけど、そこを間違えたなら
そっから先のこの行動は合理的ですよ。告発したことは責めることじゃない。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぱふぱふさん2 票投票先 → 片思いさん
まりもさん0 票投票先 → 片思いさん
ツナさん0 票投票先 → ぱふぱふさん
片思いさん2 票投票先 → ぱふぱふさん
さん「まあ真狩ー真狂を想定したというなら認めます
ただもう少しだけこの村の人には内訳と最大人外数について考えてほしい」
てててさん「まりもさんの柱は仕方ないというか妥当ですよね。」
ポイナップルさん「なるほど。そういう意図あるんですね>ボンボヤ」
セルライトさん「あーだめかなー…」
ぱふぱふさん「片思いに投票済み」
ボンボヤさん「そっか狼視点で片思い村確定なんだ」
てててさん「片思いさん妖狐誤認自体がありえないですね。恥ずかしい><」
まりもさんいや、自分の指定した奴で>ツナさん
僕が狐、あなたがぱふぱふさん投票で。
片思いさん「ぱふぱふさんは村だと思ってましたが、一番狐っぽいと皆が思っている所に誘導している狐ですね。」
ぱふぱふさん「了解です〜>まりもさん」
さん「村がちゃんと考えればポラック狩人片思いGJまでたどり着ける
まあ無理かな」
ツナさん「ぱふぱふ投票する」
ツナさん「おk>まりも」
さん「◆ぱふぱふさん 「仲間は冷たい絆」
こいつ最高にあほ」
ぱふぱふさん「仲間は冷たい絆」
まりもさんぱふぱふさんと自分が→片思い
片思いさんとツナさんが→ぱふぱふさん投票でいいかな。
ツナさん「狐←→狼相互 おれ狐 まりも狼投票 でよい?」
ボンボヤさん「ここの柱coは狼が狐告発しなきゃ自分が死んで狐かちにするよって脅迫だと思う」
片思いさん「まりもさん、狐なら昨日人柱に出ませんよ。」
てててさん「違います。人狼視点妖狐死んでるの明白じゃないですか。わたしが馬鹿でした。」
ポラックのツボさん「まさに気持ちが片思いねぇ」
セルライトさん「ここで今日狐噛むから柱吊ってくれとか言ってくれないかな」
ぱふぱふさん「まりもさん柱だと片思いさんは吊れなくなる」
片思いさん「意味がないならしないでください。」
ポラックのツボさん「あらま、引き分けなのかしら」
片思いさん「ぱふぱふさんが狐ですね!」
栗モンブランさん「片思いさんだけ非常に困ってる様子が目に浮かぶ」
ぱふぱふさん「ここまできて偽告発は意味ないでしょ」
てててさん「票がまとまらず引き分けにならない可能性」
さん「あのさあ
占いや霊能に共有が出てることもありえないわけですよ
狩人が占いや霊能に出ていると考えますか?
そっちのケースを追う前にやることがあるでしょう」
雨宮さん「片思いさん狐と思ってるからこの行動はしょうがないというか合理的ですね」
てててさん「柱出ていますし」
片思いさん「ばふばふさん・・・嘘はやめて下さいね。」
まりもさん「ああ、やっぱりそこか。狐がぱふぱふさんかと思ったが。」
てててさん「流石にコレは仕方がないかと思います >プクプクさん」
ボンボヤさん「謎の引き分けになるか」
ポイナップルさん「ここで柱って逆に吊りたくないんですが、吊っちゃうんだろうなあ」
栗モンブランさん「いろいろなすれ違いがあってなんやかんや引き分けに
スイマセン狩人いるって気づかず柱しちゃって」
さん「吊れないならじゃねえよ
仮に吊れないとおもっても吊りに行け」
てててさん「あ、しましたね。」
ポイナップルさん「パンの耳見て来ました。なるほどですね。つか狩噛まれた。」
雨宮さん「狐告発きたあああああああああああ」
セルライトさん「ちょ!!!!>ぱふぱふ」
てててさん「ぱふぱふさんは片思いさん妖狐だと思っているのに告発しないのでしょうか?」
さん「ぱふぱふ馬鹿すぎてやばい」
ぱふぱふさん「LWCO 狐は片思い 死体なしは2回とも片思い噛み
吊れないなら狐勝ちになるので引き分けを提案する 」
まりもさん「狼は狐補足してるはずなんだけどなぁ。」
ツナさん「わかった」
さん「何これ勝ててしまいそう」
ボンボヤさん「おつかれ」
片思いさん「ポラックのツボさんなのか・・・」
ツナさん「ごきげんよう」
まりもさん「自分吊りでよろー」
さん「昔のプレイヤーまとめたHPみたいなの」
ぱふぱふさん「おはよう」
てててさん「そして噛まれる狩人。」
セルライトさん「おつかれー」
片思いさん「おはよう!」
セルライトさん「よっしゃ!」
まりもさん「おはよー朝一柱CO」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
9日目の朝となりました。(13/08/04 02:15:05)
ポラックのツボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポラックのツボさんを狙います。 >>> ぱふぱふ <<<
てててさん「これで負けるの嫌ですね。」
ポイナップルさん「パンの耳とは?>ててて」
ボンボヤさん「ポラックさんもまりもさんも10年前からいたような」
てててさん「片思いさんとツナさんは初心者でしょう。ポラックのツボさんも初心者。まりもさんはパンの耳に乗ってる人なはずですが。」
さん「この展開ならまりも柱から3夜片思いGJ出ても驚きませんよ」
栗モンブランさん「いやー狩人出ないし狐で確定したと思っちゃって
あの場面で出ないもんなんですかね?翌日吊り増えてからCOされてもまず狐候補で吊りますよね>狩人」
ぱふぱふさんの遠吠え「わおーん」
セルライトさん「ポラック噛み→まりも柱→片思い噛み
ないよねぇ…」
ポイナップルさん「今下界にいるの皆初心者なのだろうか」
ぱふぱふさんの遠吠え「わおーん」
さん「あるいは狼の誤認狙いですが
たとえば明日狼が片思い告発したら俺が護衛してましたっていって狼を吊る的な
実際に片思いがたまたま護衛もらいの狐もありうるのにですが」
ポイナップルさん「もう、最終日に柱とか何言っちゃってんですか・・GJ出ても柱とかないわー」
ツナさんを護衛します。 >>> ポラックのツボ <<<
てててさん「まあ、初心者なんでしょうけれど。」
ポイナップルさん「不慣れか、出ても縄増えないとか考えてるとか>ててて」
さん「もう1GJの夢を見てるんじゃないですかね」
片思いさんの独り言「まさかのツナさん狐とか?」
ぱふぱふさんの遠吠え「やっぱ噛めなかったね」
まりもさんの独り言「柱COするかね。」
ボンボヤさん「おつかれー」
てててさん「狩人なんで出ないんでしょうね。」
栗モンブランさん「お疲れ様でした」
栗モンブランさん「うっげえ狐交じりか」
セルライトさん「おつかれー」
ボンボヤさん「あと1回gj欲しいけど無理だよね」
てててさん「栗モンブランさんおつかれさまー」
さん「仮に今を1W1Fと見て村が勝利を捨ててでも引き分けにいきたいというのならぎりぎりわかる
特に今回狩人がでない影響でほぼ狐生存の空気だしね」
8日目の夜となりました。(13/08/04 02:10:34)
栗モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポラックのツボさん1 票投票先 → 栗モンブランさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 片思いさん
まりもさん0 票投票先 → 栗モンブランさん
ツナさん0 票投票先 → 片思いさん
片思いさん2 票投票先 → 栗モンブランさん
栗モンブランさん3 票投票先 → ポラックのツボさん
ポイナップルさん「ぱふぱふまで届かんわこれ」
セルライトさん「ここで吊れればいいんだけど」
セルライトさん「ぱふぱふが片思い狐って思ってる限り良くて引き分けか…」
雨宮さん「おっと紛らわしいですけど↓は、てててさんに言ったわけではありません」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ポラックのツボさん0 票投票先 → ツナさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 片思いさん
まりもさん0 票投票先 → 栗モンブランさん
ツナさん2 票投票先 → 片思いさん
片思いさん2 票投票先 → 栗モンブランさん
栗モンブランさん2 票投票先 → ツナさん
てててさん「占い初日なら占いで二人。霊能で一人。最大人外2なのでやはり柱吊る余裕ないですね。」
さん「この時点で3人外想定するには冷たいが村である必要がある
その前提で動くならセルライト視点の人外を吊る必要がある
それをしないなら人外は2以下」
雨宮さん「ボンボヤさんを真とみるなら狐が騙っていない限りLWなんですけど、まあ狐が騙ってたわけですが…
あとLW6人で人柱は狼の狐噛みは催促できないような気はします」
栗モンブランさん「でもここで死体なし出てちょっとホっとしたなあ
狐交じりの役職じゃなくて良かった」
ツナさん「後出しの柱吊ろうか」
ぱふぱふさん「セルライトよりは真目で見てるね」
てててさん「セルライトさんが真なら妖狐は死んでます。人狼は全潜伏なので柱なんて論外。ボンボヤさん真ならセルライトさんと霊能に冷たい風さんで最大1w1fなので柱は不要。」
片思いさん「ぱふぱふさんはボンボヤさん真で見てるんですね?」
さん「内訳すら考えてないのはやばい」
栗モンブランさん「死体なし出たら狼さん頑張ったってことで勝負してあげて下さい

死体なし出ずに4人最終日なら村が柱COして引き分けにしてあげて下さい」
ツナさん「わかった」
ぱふぱふさん「ボンボヤさんの真見てない片思いさんのその誘導が人外に見えてきた」
セルライトさん「栗吊ってポラック噛めれば最高だな」
片思いさん「人柱なら私でいいですよ。中身ないので。」
ポラックのツボさん「柱いうてるんだから柱つりゃええんでない?」
栗モンブランさん「理由は明日になればわかるかなーって
明日死体が出るか出ないかで引き分け処理したらいいんじゃないでしょうか」
まりもさん「あなたが村で引き分け処理したいって事なんじゃないの?>栗モンブランさん」
ツナさん「どこ吊る?」
ポイナップルさん「なんで柱進行やねん」
ポラックのツボさん「ぁぉーん」
まりもさん「了解>栗モンブランさん。」
ぱふぱふさん「ポラックさんは村目で見てるから吊りたくないなあ」
片思いさん「◆栗モンブランさん 「ちょっととにかく私吊ってもらっていいですか?」理由はなんですか?」
片思いさん「狼だったらマズイか・・・。」
ツナさん「GK!!!」
ポラックのツボさん「可能性がないという問いに対しては、悪魔の証明になるので
面白みがない質問っすな」
栗モンブランさん「ちょっととにかく私吊ってもらっていいですか?」
てててさん「ありえないんですけどね。」
てててさん「2w1fと見ているのかな。」
ツナさん「ごきげんよう」
片思いさん「セルライトさん真かはわかりませんが占われてないの
ポラックのツボさんだけなのでここ吊りたいです。
狐か人外の可能性ありませんか?」
ボンボヤさん「どこgj」
栗モンブランさんうーん柱CO
ぱふぱふさん「GJっていうより狐に見えるんだけど」
なぎこさん「ここで平和を起こす狩人すごいですね」
片思いさん「死体がない!」
まりもさん「狐生存だろうなぁこれ。」
栗モンブランさん「でも偶数かー
もういっちょ欲しいですね」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
片思いさん「おはよう!」
雨宮さん「また片思いgjw」
ぱふぱふさん「おはよう」
栗モンブランさん「お」
まりもさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/08/04 02:03:02)
片思いさんを狙います。 >>> ぱふぱふ <<<
ポイナップルさん「あ、ほんとだw 真狂-真狐だった」
てててさん「人狼と見られて吊られるなら自分の責任なのですが、一番上にいたからだの自分に誘導してきたからなんて理由で吊られると何かアレです。」
雨宮さん「なるほど」
ポラックのツボさんの独り言「しんでしまうやろー」
セルライトさん「って、あれ。ほんとに狐霊能に出てたのか」
てててさん「何で柱?」
ポイナップルさん「残り2縄で柱とかありうるんですか」
さん「相方ダブル初心者といっていたからその辺は怪しいかもね
一応夜に一通りの内訳説明をしたけどグレGJでテンパったかな」
セルライトさん「そうめん占わなくてほんと良かった…初手狐囲いとかなくわー」
ポイナップルさん「うーん、寡黙とかやる気ない枠は早期に吊るべきだと再確認です。僕はてててさんは狼と見てませんでした」
雨宮さん「もしかして片思いGJ?でも狼視点で霊騙りとセルライトで狂狐しかないけど」
まりもさんの独り言「よし、明日柱になろう。」
ぱふぱふさんの遠吠え「自身ないから確認する(´・ω・`)」
さん「内訳を整理しろ
そして狩人可能性のある奴、村から村だと認定されている場所を噛むんだ」
さん「片思いGJなのかよ
その情報出させるとだるいぞ」
ぱふぱふさんの遠吠え「もっかい確認してくる?」
てててさん「一番上に投票する人がいて、白がその指定に乗っかった結果吊られたそうです。>ポイナップルさん」
ぱふぱふさんの遠吠え「片思いをどうするかだ」
片思いさんを護衛します。 >>> ポラックのツボ <<<
まりもさんの独り言「まだ狼いるんだなぁ。まあいいや。」
セルライトさん「おつー」
てててさん「セルライトさんおつかれさまー」
てててさん「アクィロさんって誰?」
7日目の夜となりました。(13/08/04 01:58:26)
セルライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セルライトさん5 票投票先 → ポラックのツボさん
ポラックのツボさん1 票投票先 → セルライトさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → セルライトさん
まりもさん0 票投票先 → ツナさん
ツナさん1 票投票先 → セルライトさん
片思いさん0 票投票先 → セルライトさん
栗モンブランさん0 票投票先 → セルライトさん
ボンボヤさん「狼の全力誘導いいねw好きだわ」
セルライトさん「まぁお仕事終了だしね」
ぱふぱふさん「セルライト狂だと思ってたけど狐もあるんじゃね?」
ポラックのツボさん「おや、外れちゃった」
片思いさん「そうなると初日が霊能になる」
ツナさん「そろそろセルライト吊るよ、まりもは明日だね」
ポラックのツボさん「順番的にはそうだろう」
ポラックのツボさん「ツナっちはまりもっちを吊るんでないのかい」
セルライトさん「だって霊能に出てたし(多分)」
片思いさん「霊能狐っぽくなかったけどな」
ボンボヤさん「アクィロさんてこんな人だったのかワンマンタイプだと思ってた」
さん「ぱふぱふもういい・・やすめ・・」
ツナさん「どこ吊る?」
まりもさん「じゃあ、自分も噛まれた占いの○ではないが発言してくわ。
ツナさん残しても仕方ないから吊ってしまいたいのは自分だけかしら。」
ぱふぱふさん「狐いないってどうして言い切れるの?>セルライト」
セルライトさん「狐はもういないと思うよ>片思い」
ポラックのツボさん「繰り返しになるけど仕切る気もないしさ」
ポラックのツボさん「一個人の意見なゆえ、私自身てててさん吊る気なかったので
振り回されないでおくれやす」
ぱふぱふさん「セルライトさんの○ってグレ扱いでいいのかね?私も含まれるけど」
片思いさん「死体なしは狩人だったの?」
ポイナップルさん「狼の票合わせかと思いましたが、そんな理由では無さそうですね>ててて」
まりもさん「つーか、マジでポラックさん誰誰吊るとか残り10秒で言うのやめて欲しいわ。」
セルライトさん「いや、霊能に…>片思い」
ポラックのツボさん「おおぅ、私は狐だったのか」
ツナさん「御機嫌よう」
片思いさん「セルライトさん真だとすると狐候補がポラックのツボさんしかいませんね。」
まりもさん「あ〜、そうか、ならすまん。>ポラックのツボさん」
栗モンブランさん「じゃあ今日こそはセルライトさん吊ろうそうしよう」
ぱふぱふさん「てててさん狼だったのか?」
まりもさん「セルライトさん視点でボラックさんLWなんだね。
ならお仕事終了なんじゃないかな!」
栗モンブランさん「おはよう」
ポラックのツボさん「私の記憶違いかしら」
ポラックのツボさん「昨日から吠え少なくなかった?>まりもさん」
ボンボヤさん「おはようー」
まりもさん昨日の吠えの減り具合が
狼吊れてしまった気がしてならないんだが。
片思いさん「ポイナップルさんか・・・」
セルライトさん「あれ?」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
ポイナップルさん「しんでた」
ぱふぱふさん「おはよう」
セルライトさん理由 対抗の○を除いたラスグレ
ここが○ならポラックのツボとポイナップル吊っておしまい
狐はやはり霊能に出ていたのだろうか…
片思いさん「おはよう!」
セルライトさん「占いCO ツナ○」
ポイナップルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/04 01:52:47)
ポイナップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイナップルさんを狙います。 >>> ぱふぱふ <<<
てててさん「もうすこし真面目にあそぼうよっておもいましたまる。」
ボンボヤさん「ぱふぱふさんは吊れそうだけどな。セルライトさんが投票しなきゃ噛まれた日に占っていたし」
ポイナップルさんの独り言「ててて投票した4人の中から吊るか」
さん「ベストを尽くさない結果論はうつくしくない
ただ結果がいちばんなのはいうまでもない」
セルライトさんの独り言「占いCO ツナ○
理由 対抗の○を除いたラスグレ
ここが○ならポラックのツボとポイナップル吊っておしまい
狐はやはり霊能に出ていたのだろうか…」
雨宮さん「そういえば狼視点ではまだセルライト狐濃厚ですよね。4人夜までは噛まなくていいですけど。」
ボンボヤさん「一番したから吊れば勝てたんですけどね」
てててさん「なんだかなー」
片思いさんの独り言「狐がまだいそうだなぁ。」
てててさん「じゃあ人狼が一番下にいるから村負けですね。」
ぱふぱふさんの遠吠え「ぱいなぽー」
ポラックのツボさんの独り言「らーらーらー」
ぱふぱふさんの遠吠え「うおーん」
ボンボヤさん「ツナさんが一番上からグレ吊るって言ったから>てててさん」
セルライトさんの独り言「えーと、どこ狼と狐したらいいんだ…」
さん「おちつけまず狐はいないあるいはセルライトだ
そして狩人は今日出なかった意味を考えろあともう吊り増えたから次のGJはこわくないと考えろ」
ポイナップルさんの独り言「ツナとか吊ってる余裕ないな」
まりもさんの独り言「これ、てててさん狼かもなぁ…吠えが減った。」
ボンボヤさん「おつかれさまでした」
セルライトさんの独り言「つーかマジでLWな上に狐残りとかかよおおおおおおおおおおおおお!!!」
片思いさんを護衛します。 >>> ポラックのツボ <<<
てててさん「何で指定されたんだろ」
ぱふぱふさんの遠吠え「狐と狩はいたら手を上げて〜(´;ω;`)」
まりもさんの独り言「え〜マジでこれなんなんw」
セルライトさんの独り言「すでに発言矛盾だらけなんだし!」
てててさん「おつかれさまでした。」
セルライトさんの独り言「頼むからもう吊ってくれえええええええええええええ!!!!」
6日目の夜となりました。(13/08/04 01:48:16)
てててさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セルライトさん2 票投票先 → てててさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → セルライトさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → てててさん
まりもさん0 票投票先 → ツナさん
ツナさん1 票投票先 → てててさん
片思いさん2 票投票先 → てててさん
栗モンブランさん0 票投票先 → セルライトさん
ポイナップルさん0 票投票先 → 片思いさん
てててさん4 票投票先 → 片思いさん
さん「誤爆が怖いなら噛まれの○に●かぶせればいいので
そういう意味では狂は仕事しやすいはずですが
自分を狂じゃない何かと村に見てもらう予定もあるのであれば●うちを控えるのもまたよしでしょう」
ボンボヤさん「なるほど。そのぐらいサクサク吊らないと無駄に吊り消費しちゃう可能性が高いものね。その思い切りがないから自分共有だと吊り数足りなくなるのだろうな」
さん「最終的に村が勝てるかは別にして○にいて自分から動こうとしない人は少し軽蔑します
動いたら動いたで疑うでしょうが動かないのは甘え」
てててさん「もういいや」
片思いさん「◆ぱふぱふさん 「○しか投げない狂人もいるよ>片思いさん」そうですね。絶対とは言ってません。」
ポラックのツボさん「んではてててさんおさらばか」
栗モンブランさん「グレランだけはとにかくやめた方がいい
それでいて○が仕切らないなら吊れるとこは確定人外しかいない」
ツナさん「ツナっちは一番上からグレーつってくよ>バラック」
てててさん「正当な理由です。 >片思いさん」
セルライトさん「明日○でたらね>ポイナップル」
片思いさん「てててさん、口が悪すぎます。」
ボンボヤさん「狂人視点、真狂ー真狼でグレーLWだから誤爆怖いし●出しにくいよなぁ」
ぱふぱふさん「○しか投げない狂人もいるよ>片思いさん」
さん「すくなくとも村視点は真狼ー真狂を前提にすすめる場面だったと思いますよ
共有がいたらどうしたかはわかりませんが
私が共有ならCOだけあぶってグレー削ったかもしれません」
さん「すくなくとも村視点は真狼ー真狂を前提にすすめる場面だったと思いますよ
共有がいたらどうしたかはわかりませんが
私が共有ならCOだけあぶってグレー削ったかもしれません」
てててさん「囲い候補両方吊るのが無理なので」
ポラックのツボさん「ツナっちはどこ吊りたいの?」
ポイナップルさん「セルライトはもう飽和してないでござるか?」
片思いさん「◆てててさん 「最終日前まで発言に中身が皆無の人が二人もいると困るから。 >片思いさん」それは申し訳ないけど、そんな理由で吊らないでください。」
雨宮さん「でも狩人COするにしてもせめてその前に指定して指定先が狩人COしないかみたほうがいいか」
てててさん「根拠レスな貴方の印象なんて知りません。 >片思いさん」
ツナさん「どこ吊る?」
片思いさん「ここまで白だしているのは真目にみれます。今日は黒出すと思ってました。」
てててさん「最終日前まで発言に中身が皆無の人が二人もいると困るから。 >片思いさん」
セルライトさん「圧殺コースだからね>ぱふぱふ」
ポイナップルさん「拙者は栗モンブラン殿を吊りたいでござる」
栗モンブランさん「どうでもいいけど強いて利点挙げるなら狩人保護にもなるし?
いやもう奇数なんでいらないんですけどもね」
片思いさん「村っぽくないです。初日から発言が。>ててて」
ボンボヤさん「なるほど。占い真狼ぽいし3残りの方が可能性高いですものね」
ぱふぱふさん「セルライトさん○しか出してないからなあ」
まりもさん「ねぇ、セルライトさん何処噛んだの?」
てててさん「栗モンブランさんの提案が全部マイナス何dネスが。」
ポイナップルさん「拙者が仕切ると大概カオスになるのでのう・・」
てててさん「もう吊り増えないし妖狐把握しているのか否か。GJならどこで出たのか。知るために奇数なら狩人は出ていいです。」
栗モンブランさん「仕切らないんならセルライトさん吊りたいでーす
グレーやみくもに吊るの怖いから」
偽者さん「ああごめん、冷たい風の話か
あそこは吊るしかないよ、1匹目だし」
片思いさん「◆てててさん 「ツナさんと片思いさん両方残すとかないのでどちらか吊って行きましょう。」理由は何で?」
まりもさん◆ポラックのツボ 「んじゃ絆さん吊るか」
え〜これ違うのか…まあ、いいや。自分の勘違いね。ごめんなさい。
ポラックのツボさん「ごめんなさい・・・」
ツナさん「GK!!!」
ポラックのツボさん「ちなみに仕切る気もありません」
さん「ここで狩人がでないことで狼が狩人の位置を特定できればいいけど
その辺は思考力で頑張ってほしい」
てててさん「ふざけすぎなんですよ」
栗モンブランさん「いや狩人でるなら残り7人の時でいいでしょ」
ツナさん「御機嫌よう」
ポラックのツボさん「私は指定してないよ?」
ぱふぱふさん「狩人はもう出てもいいのよ」
片思いさん「本当だ。狐っぽいなこれ。」
まりもさん「ポラックのツボさん 0 票 投票先 → セルライトさん
ちなみに、昨日のポラックさん指定だったんじゃいないの?」
ポイナップルさん「灰噛みGJと狐噛み、どちらも同じくらいの可能性でござるな。狩が生きてたら」
栗モンブランさん「おはよう
おめでとう」
偽者さん「まあ噛み場所○しかないから2択で死体なし出るよな」
てててさん「ツナさんと片思いさん両方残すとかないのでどちらか吊って行きましょう。」
さん「ポイナップルGJならスライドでもう片方の○噛めばいい話」
てててさん「おはおよう」
雨宮さん「ポイナップルGJか。ポラックさんはCOすべきかどうか迷いそう」
まりもさん「狩人いたらもう出ちゃっていいと思うんだが。」
ぱふぱふさん「おはよう」
片思いさん「おはよう!」
ポイナップルさん「おはよう」
さん「あの時点ボンボヤ視点3Wあった
両視点詰みを目指す前提でセルライトのグレーでもある

吊らない理由がないレベルですよ」
まりもさん「ああ、死体なし。狐かなぁ。」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
セルライトさん理由 対抗を真と見る村の中で唯一それに疑問を持った人
◆片思い 「まだ狼も狐を把握してない。」
そりゃ死体なし出てないんだからそうでしょうよ
これが狼か狐かわからないが尻尾出てる様に感じたので占い
できたら狐であってください…
冷たい風さん「はい、肝にめんじておきます。。」
セルライトさん「占いCO 片思い○」
6日目の朝となりました。(13/08/04 01:41:05)
ポイナップルさんを狙います。 >>> ぱふぱふ <<<
偽者さん「絆はグレー吊りだよ、下界視点●かどうかわかんね」
ポイナップルさんの独り言「ツナはSGにされてもアレなんでとっとと吊っときたいとこだが・・」
てててさんの独り言「何であんな強そうな人吊ってんのかな。」
ポイナップルさんの独り言「てててに誘導臭を感じるが、村視点でもある」
さん「ただ前日夜にいった内容が基本的には定石なので
ああいう場面翌日に占い噛みを予定している場合は黙ってCOなしといって死ぬのが一般的です
それが最上かはしりませんが結果として生き残れないぎりぎりでのタイミングのCOは本当に意味がありません」
ボンボヤさん「質問ですが。真狂ー真狐だから狼吊って問題ないけど、真狐ー真狂考えたら冷たい風さんはキープすべきですよね。なんで昨日●吊りの流れになったんだろ」
てててさんの独り言「狩人候補初日先生しか死んでないのになー」
セルライトさんの独り言「つーか狼扱いされて残されてごめん>ご主人様
その間にご主人様吊られてるかもしれないのに…」
ぱふぱふさんの遠吠え「うおー」
ポイナップルさんの独り言「栗モンブランが次は対象でござるな」
セルライトさんの独り言「偽って決められてるのに演じ続けるってちょっと辛い」
さん「いいんじゃないですかね
結果として真占い抜けたのならいいCOだったんだと思いますよ
すくなくとも何もできず死ぬ私よりは役だったといえます」
冷たい風さん「もう二度とないよう気をつけます。。。」
セルライトさんの独り言「占いCO 片思い○
理由 対抗を真と見る村の中で唯一それに疑問を持った人
◆片思い 「まだ狼も狐を把握してない。」
そりゃ死体なし出てないんだからそうでしょうよ
これが狼か狐かわからないが尻尾出てる様に感じたので占い
できたら狐であってください…」
ぱふぱふさんの遠吠え「うおー」
片思いさんの独り言「てててさんが村ならいいのだけど・・・狼だったらマズイ気がするぅ。」
冷たい風さん「>>絆さん COのつもりでは無かったのですが考えが甘かったです;本当に申し訳ございませんでした。」
ぱふぱふさんの遠吠え「冷たい偽者セルライト狼って無理かな」
さん「○順番に噛んでいけばいいんだよ」
てててさんの独り言「はあまじはあ」
ポイナップルさんを護衛します。 >>> ポラックのツボ <<<
まりもさんの独り言「ポラックのツボさん 0 票 投票先 → セルライトさん
え、これどういう事なん…。」
ポイナップルさんの独り言「いきなり進行任されて日和ったでござる・・」
てててさんの独り言「囲い候補も吊りたい」
てててさんの独り言「片思いさんもツナさんも吊りたい。」
ポラックのツボさんの独り言「まじかー」
ぱふぱふさんの遠吠え「ううう」
さん「お仲間にはごめんねといっておく
お疲れ様です」
まりもさんの独り言「ま〜た、初日狩人かなぁ…
これきっついわぁ。」
ボンボヤさん「まぁポラックさんが狩人だからその心配はいらないw」
5日目の夜となりました。(13/08/04 01:36:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セルライトさん2 票投票先 → 片思いさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → セルライトさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → さん
まりもさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → セルライトさん
ツナさん1 票投票先 → さん
片思いさん1 票投票先 → ツナさん
栗モンブランさん1 票投票先 → さん
ポイナップルさん0 票投票先 → さん
てててさん0 票投票先 → 栗モンブランさん
雨宮さん「ボラックさん指定役で指定先から狩人COが出てきたときにどうするんだろw」
なぎこさん「ドンマイです>ボンボヤ」
ボンボヤさん「昨日の結果張りミスしたから仕方ない。メモ帳とちがって付箋だと「元へ戻す」ができないんだね」
てててさん「あるいはツナさんとか」
さん「くそみたいな進行よりは負けてもそっちの方が気持ちいい」
ポラックのツボさん「まじかー」
まりもさん「ごめん、特に指示が無いなら怪しい所グレランするよ。」
ポラックのツボさん「oh、冗談を真に受けるでない」
さんはいCOなし
片思いさん「まだ狼も狐を把握してない。」
栗モンブランさん「残り10人だしセルライトさん先吊りする必要なさそうに見えるけど潜伏狼吊ったらどのみち一緒だから先に吊りたいだけなんだけどなー」
セルライトさん「ないわけではないだろう?<全潜伏」
ポイナップルさん「ボラックさんにならうでござる。絆吊り」
さん「狂の●冷たい風が狐とかなら囲い噛みにいく理由がない」
てててさん「囲い候補のまりもさんと栗モンブランさん吊りましょう」
ポラックのツボさん「指示されるの嫌いゆえ」
ツナさん「どこつる?」
ボンボヤさん「絆さん●は判らなかったなぁ。前村でも感じたけどこの人うまいわ」
セルライトさん「狐狙っていくから銃殺出るまで待って!」
偽者さん「この真抜かせは狩人YOEEEEEEE」
ポイナップルさん「霊狐とか冗談厳しいでござるよ。なら狼3潜伏ということでござるか?>セルライト」
ポラックのツボさん「んじゃ絆さん吊るか」
ぱふぱふさん「狼っぽかったのは冷たいさんだけだしね」
まりもさん「あ、後噛まれた占いのボンボヤさん真で見るんなら、ボラックさんとポイナップルさん仕切ってくれよーよろしく。」
さん「ぶっちゃけ
ポイナップル○、ボラックのツボ○
こいつらがしきれ」
てててさん「ポラックのツボさんとポイナップルさん残ってるから仕切っていいですよ?」
片思いさん「狐残っている可能性は高い気がする。」
ポイナップルさん「LWと狐探しでセルライト残しありでは?」
てててさん「セルライトさんは人狼としてみて残して良いかと。」
さん「昨日の冷たい風吊りとかほぼ狼でいいと思うけどああいう吊り方は不本意」
ツナさん「占い噛まれた><」
セルライトさん「乗っ取りワンチャン狙った狐ですね>ててて」
雨宮さん「狂人のぱふぱふさん○はこの後狂人噛みがあれば強力だったけど真噛まれで最悪のケースはなくなったかな」
さん「どっちにしろしきれる奴がいないことが問題」
てててさん「妖狐があんな霊能COするとか考えにくいんですが。」
ポラックのツボさん「真面目な人ねぇ」
栗モンブランさん「考えぬ!>まりもさん
占い噛むんだし狼が狐探し手伝ってくれるよ」
ポラックのツボさん「冗談っと受け止めなかったのか」
ボンボヤさん「狼全潜伏だから強気の共有噛みなんですね」
ぱふぱふさん「●出して噛まれたから真目で見られるよね>片思いさん」
セルライトさん「おうどん怖くないの?」
てててさん「コレ→◆冷たい風さん 「キープでいいコン コンコン」
>ポラックのツボさん」
栗モンブランさん「いやだってあんなコンコンとかされるよりは狐COさせたいでしょー>まりもさん
そしたら1日は残すし」
まりもさん「セルライトさん吊りで狼残り1か。狐の事は皆考えないの?」
てててさん「ボンボヤさん狂人なら貴方視点、偽者さんは真霊能。つまりそうめんさんが妖狐になるんですが?」
ツナさん「おはようございます」
ポラックのツボさん「てててさんのいう村人なら村騙り判定もありえるってどういうこと?」
セルライトさん「今吊ったら銃殺の可能性なくなるよ?グレラン村だよ?」
片思いさん「真だってどうしてわかるの?」
まりもさん「昨日の冷たい風さんもおかしかったし、
昨日の栗モンブランさんの
◆栗モンブラン 「そりゃ●吊りますけど時間ギリでCOとかしてくれないかなー」
この発言がセルライトさんが囲った狼に見えるんですが。」
栗モンブランさん「冷たい風さんの中途半端なアピが逆に冷たい風狼を確信させるね(棒読み)」
ボンボヤさん「占い真狂なんだ。真狼で2騙りとか考えていたよ」
ポイナップルさん「真狂は無さそうだし、真噛まれでござろうなあ」
ぱふぱふさん「ボンボヤさん真かと思ってたからなあ」
てててさん「冷たい風さんが狩人なら素直にCOする場面。妖狐でも狩人COするでしょう。
村人なら村騙り判定もありえるのでしないでしょう。
よって冷たい風さんは人狼。」
セルライトさん「対抗狂人か」
栗モンブランさん「じゃあセルライトさんおやすみなさい」
てててさん「真が死にました。」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
まりもさん「おはよーまあ、そっち噛むわな。狩人はもういないのかな。」
ボンボヤさん「おつかれー」
栗モンブランさん「うわあおはよう」
てててさん「おはよう」
セルライトさん理由 対抗の理由貼りが遅れたことに対して偽を考えずにフォロー入れてる辺りがちょっと人外目か?
しかしここでそんなことする人外はいないだろう 対抗が狼ならなおさらだ
ということで○が出ることを願って占い
ぱふぱふさん「おはよう」
さん「おはようございます」
片思いさん「おはよう!」
ポイナップルさん「おはよう」
セルライトさん「占いCO ぱふぱふ○」
5日目の朝となりました。(13/08/04 01:29:32)
ボンボヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンボヤさんを狙います。 >>> 絆 <<<
ボンボヤさんの独り言「占いCO:栗モンブランさん○」
偽者さん「占い真狂とわかれば狂人噛みで真吊れる可能性大なんだけど
わかんないよねえ」
ポイナップルさんの独り言「占真狼ならまだ真チャレにはないだろうな」
セルライトさんの独り言「占いCO ぱふぱふ○
理由 対抗の理由貼りが遅れたことに対して偽を考えずにフォロー入れてる辺りがちょっと人外目か?
しかしここでそんなことする人外はいないだろう対抗が狼ならなおさらだ
ということで○が出ることを願って占い」
まりもさんの独り言「セルライトさん狼の囲いに見える。」
まりもさんの独り言「信頼度勝負ならボンボヤさんかな。栗モンブランさんおかしいべ。」
さんの遠吠え「チャレでだめだったらまりもいきますか」
ポイナップルさんを護衛します。 >>> ポラックのツボ <<<
さんの遠吠え「まいいか」
ぱふぱふさんの遠吠え「気になったのはまりもですが自信はないです」
ボンボヤさんの独り言「【能力発動】占いの結果、栗モンブランさんは「村 人」でした。」
ポラックのツボさんの独り言「どないすっぺなー」
まりもさんの独り言「冷たい風さんのCOは一体何だったんだろう。」
栗モンブランさんを占います。 >>> ボンボヤ <<<
さんの遠吠え「あるいは狩人を抜きにいってもいいんですが狩人候補等はいますか?」
雨宮さん「狂人視点では、霊能はギリギリ真狼のほうが可能性高そうな感じがしますね。
狂人護衛GJで狼が狐と誤認してくれたりしないかなぁ」
さんの遠吠え「セルライトのやる気は真狐のそれでしょうしこのまま信用勝負してもらっても狼勝ちのフレームはありませんから」
ぱふぱふさんの遠吠え「了解です>ボンボヤ噛み」
ボンボヤさんの独り言「ぱふぱふさん占いたいんだけど指定先か」
ポイナップルさんの独り言「●吊り主張:絆、栗、ててて
まあちょっと逆なこと言って村の反応を見たかったのでござるよ」
セルライトさんの独り言「◆ててて 「セルライトさんは対象決めてから理由書いているような違和感が」
そ の と お り !」
てててさんの独り言「何だろうコレ」
さんの遠吠え「それでもボンボヤを噛みましょうか」
てててさんの独り言「片思いさん 0 票 投票先 → てててさん」
さんの遠吠え「狩人がまともならもう護衛はボンボヤにつきます」
てててさんの独り言「何コノ村怖い。」
冷たい風さん「ふぅ、、お疲れ様でしたー」
セルライトさんの独り言「あーもーどうしよー」
さんの遠吠え「誰が狐COしろといいましたか?
誰がCOをしぶれといいましたか?
はっきりいって狼にしか見えませんよ
私の監督責任不足だというなら謝りますがこれは困ります」
4日目の夜となりました。(13/08/04 01:24:32)
冷たい風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セルライトさん0 票投票先 → ぱふぱふさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → 冷たい風さん
冷たい風さん9 票投票先 → さん
ぱふぱふさん1 票投票先 → 冷たい風さん
ボンボヤさん0 票投票先 → 冷たい風さん
まりもさん0 票投票先 → 冷たい風さん
さん1 票投票先 → 冷たい風さん
ツナさん0 票投票先 → 冷たい風さん
片思いさん0 票投票先 → てててさん
栗モンブランさん0 票投票先 → 冷たい風さん
ポイナップルさん0 票投票先 → 冷たい風さん
てててさん1 票投票先 → 冷たい風さん
ぱふぱふさん「ええ」
さん「うせろ」
栗モンブランさん「そりゃ●吊りますけど時間ギリでCOとかしてくれないかなー」
てててさん「◆片思いさん 「てててさんが誘導っぽいので気になります。」
誘導されたから誘導している人外の図」
ポイナップルさん「寡黙をつるでござるよ」
冷たい風さん「キープでいいコン コンコン」
さん「結局冷たい風が渋るのが悪い」
ポラックのツボさん「そうなんか」
偽者さん「狼視点占い真狐濃厚なんだよなあこれ
狂人視点霊狐濃厚なんだし、どこで知らせるか」
てててさん「キープなわけ無いでしょwwwwww」
さん「キープしてどうするのさ」
片思いさん「てててさんが誘導っぽいので気になります。」
ポイナップルさん「この●はキープでござるかな」
栗モンブランさん「初日占いなら負けでいいってことで絶対に考えたくない
ほら大丈夫だよ2−2だし……うん」
セルライトさん「昨日はそこまで怪しいところがなかったので気になったところを占ったまでだ>ポラック」
ツナさん「どこつる?」
ボンボヤさん「●だけど操作ミスが原因だからね。○で操作ミスしてたら終わっていたということ>絆さん」
ポラックのツボさん「っと勝手に想像、違う場合訂正しておいておくれ」
ポイナップルさん「ぶっちゃけ寡黙枠は吊ればいいんで、吊れないとこ占ってほしいでござる。後銃殺狙い」
てててさん「普通に吊りますよ。COが無いなら。 >冷たい風さん」
冷たい風さん「てか特に話題あげられなかったからね、さっきまでは。そりゃ話題の中心に入りそびれもするさw」
ポラックのツボさん「一貫して非狼なおかつ狐らしいところ探してるのか」
さん「冷たい風からあふれ出る役職臭」
ボンボヤさんあと他者の発言に相槌をうつものが多いのも潜伏役職の特徴のひとつ。なので占いました
てててさん「貴方が真だと決まったわけじゃないし、対抗いるのにそんな進行? >セルライトさん」
冷たい風さん「理由書かれずに●書かれるとかまじで勘弁なんだけど・・・。とりあえず、どうすの?」
さん「◆ボンボヤさん 「ほんとごめん。銃殺じゃなくて良かった」
え●引いたんだよね?え?」
ポイナップルさん「正直、両方共真を見れないでござる。初日占もケアするでござるよ」
雨宮さん「2日目の出方ですか、なるほど。確かに遅めなのは真や狼より狂人っぽくはありますね」
ぱふぱふさん「なんか思い出して書いてみるんだ」
栗モンブランさん「普段からふわふわしっぱなしな人なんだよきっと>ツボ」
さん「ボンボヤより冷たい風と話をしろよ!!」
てててさん「セルライトさんは対象決めてから理由書いているような違和感が」
ボンボヤさん「ほんとごめん。銃殺じゃなくて良かった」
ポイナップルさん「今からでも理由賭けるでござろう>ボンボヤ殿」
セルライトさん「圧殺コースで行きたいと思っているんです それならおうどんの心配もないし>ててて」
片思いさん「昨日はなぎこさん吊りたいって言いましたよね?>ててて」
ボンボヤさん冷たい風さんは初日8回発言しているのに昨日は3回。
これはグレラン回避のための発言稼ぎから、霊の移りの流れに移って安心して会話数を減らした焼くもちっぽい
まりもさん「なるほど、あわよくば銃殺して信頼度を挙げようって事ね。
了解しました>セルライトさん」
ポラックのツボさん「セルライトさんって、なんか意志統一されとらんね
怪しいところ占いたいのか、村占いたいのかわからん」
てててさん「冷たい風さんは二日目は疑問形の発言ばっかで8発言。昨日は3発言に落ちた辺り、グレランになったら吊られたくない気持が見え隠れしていたので人狼ある位置でしょうー」
ツナさん「おはようございます」
ぱふぱふさん「なんと!消えてしまってはなんとも」
冷たい風さん「偽物が尻尾だしてきたね。はっきりわかんだね」
冷たい風さん「理由消えたとか考えるの忘れたんじゃね?」
てててさん「片思いさんは「確認しました」とかそんなん言ってるだけ。自分の意見が何も無し。指定欲しがるとか吊られるのやたら怖がってるし。」
ボンボヤさん「まって打ち直すから」
さん「お前がいうべきことはそういうことじゃないんだが」
片思いさん「◆てててさん 「冷たい風さんか片思いさんを吊りましょう。」私を吊る理由は?」
まりもさん「今からでもきちんと説明するんだ!>ボンボヤさん」
ぱふぱふさん「ボンボヤさんの理由ってある?」
栗モンブランさん「この執拗な確定○噛みに意図なんて感じないぞ
狐見つかってる時に限ってこういうことになるイメージだなんて感じたら負けだと思ってる」
てててさん「このタイミングで村目を占う必要ないと思うけど。」
セルライトさん「そうです。少なくとも狼には見えませんでした>まりも」
冷たい風さん◆片思いさん「なぎこさんの共有確認しました」◆片思いさん「グレランですね。了解しました」◆片思いさん 「霊ロラですか?了解です。>なぎこ」 さっきから目立たないようにしてるようにみえる
ボンボヤさん「ごめん操作ミスして理由消えた」
なぎこさん「お疲れ様です。」
まりもさん「村目とみて占われたのか…それって狐狙いって事でOK?>セルライトさん」
さん「●次第」
てててさん「ボンボヤさん盲信しました。」
片思いさん「また共有がやられた」
栗モンブランさん「おはよう」
ぱふぱふさん「共有噛み切られたのか」
ポイナップルさん「共有から潰してきたでござるか」
てててさん「冷たい風さんか片思いさんを吊りましょう。」
偽者さん「初日は出方、3日目は占い先がものすごく囲い狙いくさい
グレランやってた場合、冷たい風と栗モンブランが吊りどころだったしな」
さん「おはようございます」
なぎこさん「おはようございます」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
まりもさん「おはよー」
雨宮さん「なぎこさんおつかれさまでした」
セルライトさん理由 ◆まりも 「占い先が気になるってより、なんでこんなに早く予告占いを提言したのかと思ってね。真なら占った所噛まれるかもしれないし良い事ないやん。>絆さん」
◆雨宮 「今日は霊ロラです グレラン禁止 占い候補は投票自由」
こう言われたら予告投票しろ、って言っているようなものじゃないか?
そう理解して自分も投票先を占ったわけだが
噛み合わせに危機感を持っているようなので村目と見て占います
片思いさん「おはよう!」
てててさん「おはよう」
冷たい風さん「おはようー」
ぱふぱふさん「おはようございます」
ボンボヤさん「占いCO:冷たい風さん●」
ポイナップルさん「おはよう」
セルライトさん「占いCO まりも○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 01:17:21)
なぎこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎこさんを狙います。 >>> 絆 <<<
雨宮さん「セルライトさんのどのあたりがですか?真にしても狼にしてもやる気がなさ過ぎそうなところですか?」
セルライトさんの独り言「占いCO まりも○
理由 ◆まりも 「占い先が気になるってより、なんでこんなに早く予告占いを提言したのかと思ってね。真なら占った所噛まれるかもしれないし良い事ないやん。>絆さん」
◆雨宮 「今日は霊ロラです グレラン禁止 占い候補は投票自由」
こう言われたら予告投票しろ、って言っているようなものじゃないか?
そう理解して自分も投票先を占ったわけだが
噛み合わせに危機感を持っているようなので村目と見て占います」
ポイナップルさんの独り言「占の理由がどちらもイマイチだな」
ポラックのツボさんの独り言「ってかボンボヤさんの暫定○噛まれそうですな」
さんの遠吠え「●出した占いにお前偽かよとかいっておけばいいです」
ボンボヤさんを護衛します。 >>> ポラックのツボ <<<
なぎこさんの会話「あと、ジョジョって芸人か何かですか?」
冷たい風さんの遠吠え「適当に荒らして去りますw」
セルライトさんの独り言「理由思いつかない\(^o^)/」
冷たい風さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「よって明日仮に占い師から●をもらった場合はすみやかにCOなしといって死にましょう
そこで狩人CO等すると狩人の護衛先が真占い(狼に●を出した占い)についてしまいますので」
ポイナップルさんの独り言「2-2なら真狼-真狂だろうし、まだ狼は吊れてないよな」
偽者さん「セルライトが初日からすげえ狂人臭かったからなんかそんな気はしたんだよ
だからいちいち結果○にあの文章添えた訳だが」
なぎこさんの会話「雨宮さんだけが頼りだったのに…
村を導く自信なんてないです。今日もからかわれちゃってます。」
まりもさんの独り言「やべぇ、怪しまれてるみたいね。自分。仕方ないね。」
ポラックのツボさんの独り言「理由として噛みパターンが多すぎるゆえ」
さんの遠吠え「初日以外死ぬ要素がないのでいると考えましょう」
てててさんの独り言「片思いさん狩人はあるかな?」
冷たい風さんの遠吠え「ですね。それでいいと思います。狩人は・・・いるのか?」
ポラックのツボさんの独り言「狩人的に2−2ってあんまり好かんねぇ」
てててさんの独り言「だから囲いましたとも見えちゃうなー」
ボンボヤさんの独り言「【能力発動】占いの結果、冷たい風さんは「人 狼」でした。」
ぱふぱふさんの遠吠え「はい!」
さんの遠吠え「明日にはさすがに真偽見えるでしょう」
冷たい風さんを占います。 >>> ボンボヤ <<<
ポイナップルさんの独り言「霊ロラだったでござる!しまったでござる!」
てててさんの独り言「最後までCO把握しないままだった
グレランで吊れそうだが初心者騙りとも考えられる
ならば占ってはっきりさせた方がいいだろう 怪しいとこから潰していこう」」
さんの遠吠え「共有噛み切りましょうか」
偽者さん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/08/04 01:12:18)
偽者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セルライトさん1 票投票先 → まりもさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → 偽者さん
冷たい風さん0 票投票先 → 偽者さん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 偽者さん
ボンボヤさん0 票投票先 → セルライトさん
なぎこさん0 票投票先 → 偽者さん
まりもさん2 票投票先 → 偽者さん
さん0 票投票先 → 偽者さん
ツナさん1 票投票先 → 偽者さん
片思いさん0 票投票先 → 偽者さん
栗モンブランさん0 票投票先 → 偽者さん
ポイナップルさん0 票投票先 → ツナさん
てててさん0 票投票先 → 偽者さん
偽者さん10 票投票先 → まりもさん
ツナさん「おれもそう思う」
ぱふぱふさん「普段ジョジョの話してるんだきっと」
ボンボヤさん「じゃあ今日はやめておきましょう。」
冷たい風さん「じゃないの? >霊能吊り」
てててさん「予告投票は一長一短。いい事無いなんてことはないですよ。」
なぎこさん「予告は占いの考えにまかせます」
片思いさん「霊ロラですか?了解です。>なぎこ」
ボンボヤさん「霊能続行って霊能吊りってこと?」
ポイナップルさん「なぎこ殿がJOJOっぽいでござる」
ポラックのツボさん「絆さんはドジっこって人種がええんか」
てててさん「指定とか要りません。」
ぱふぱふさん「ですよね>共有」
ポイナップルさん「個人的に予告占いは呪殺対応されやすいのであまり好きでないでござるよ」
ポラックのツボさん「ッ・・・!」
てててさん「霊能ッ続行」
栗モンブランさん「まあ初日役職じゃないならなんでもいいや」
さん「なにこのこかわいい」
ツナさん「霊能ッ続行」
片思いさん「狩人いるといけないので指定してください。>なぎこ」
偽者さん「明日からまりもとてててでも吊っとけ」
なぎこさんすみません、霊能ッ続行です!
さん「片○もらいだからグレランもぎりぎり許せなくはないけど
深謀がないならやめておけ」
ポイナップルさん「偽物を霊真で見るということでござるか?>なぎこ」
片思いさん「グレランですね。了解しました」
まりもさん「占い先が気になるってより、なんでこんなに早く予告占いを提言したのかと思ってね。真なら占った所噛まれるかもしれないし良い事ないやん。>絆さん」
ボンボヤさん「共有が占い先予告してもいいよってこと言っていたから。ちなみに対抗のセルライトさんも予告しているけどなぜ私のみ質問するの?>まりもさん」
栗モンブランさん「占い予告するのは狐騙りってイメージがあるけど2−2なら素直に考えたい……いや狐交じりだとするとまた初日役職疑惑浮上するじゃないですかー!」
てててさん「でもどっちもあんまり変わらないですね。」
なぎこさん今日はグレランでいきます。
ぱふぱふさん「ロラだから完遂しないとだね」
てててさん「狩人探しより共有出すの優先したなら信用やる気満々と見てショボイ方が真。」
ポイナップルさん「対抗締め切るでござるよ」
まりもさん「あ、グレランじゃない。霊能ロラだ。何言ってるんだ自分。」
さん「まりもは占い先が気になるの?」
ツナさん「おはようございます」
冷たい風さん「さすがに共有でたか」
ぱふぱふさん「対抗共有とか出てこないよね?」
まりもさん「偽物さんのCO分かりにくかったからなぁ…
まあそれはともかくグレランかな。
ちなみに、ボンボヤさんは昨日なんで予告占いみたいな事
したん?」
片思いさん「なぎこさんの共有確認しました」
ポラックのツボさん「相方私にしてくれてもいいよ?」
なぎこさん相方、雨宮さんです
雨宮さん「狼全潜伏狐騙り発覚済みですか。銃殺もないし厄介ですね」
偽者さん「そんなとこ伏せる意味ねえよ
昨日でとけ」
栗モンブランさん「それとおはよう」
ぱふぱふさん「共有がいきなり襲われたか」
てててさん「そこ共有なのwwwwwwwwwwww」
まりもさん「さー相方は早期に出てきたら良いんじゃないかな。」
栗モンブランさん「2−1だと思っていた時期が私にもありました
偽物さんのCO気づかなかったわ」
さん「ロラ完遂」
ボンボヤさん理由:
◆ポラックのツボさん 「っと思ったけれど強かったようですな、失礼なことを
言ってしまって怒っていらっらっしゃならいとええけれど」
1つ前の発言をわざわざフォローしに行ったのが気になった。発言の間隔も空き気味だし、失言しないように言葉を選んでいるのかな。
てててさん「おはよう」
なぎこさん共有CO
ポイナップルさん「いきなり共有噛みでござるか」
片思いさん「共有噛まれた・・・」
雨宮さん「おつかれさまでした」
セルライトさん理由 ◆栗モンブラン 「共有さんが撤回して結局2−1じゃないですかー!やだー!」
最後までCO把握しないままだった
グレランで吊れそうだが初心者騙りとも考えられる
ならば占ってはっきりさせた方がいいだろう 怪しいとこから潰していこう
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
まりもさん「おはよー」
さん「おはようございます」
冷たい風さん「おはよー」
セルライトさん「占いCO 栗モンブラン○」
片思いさん「おはよう!」
ボンボヤさん「占いCO:ポラックのツボさん○」
ぱふぱふさん「おはようございます」
なぎこさん「おはようございます。」
ポイナップルさん「おはよう」
偽者さん「そうめん○

狐の霊乗っ取りチャレは成功しても失敗してもクソゲー
狂人が本命」
3日目の朝となりました。(13/08/04 01:05:07)
雨宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨宮さんを狙います。 >>> 絆 <<<
なぎこさんの会話「了解です、」
セルライトさんの独り言「占いCO 栗モンブラン ○
理由 ◆栗モンブラン 「共有さんが撤回して結局2−1じゃないですかー!やだー!」
最後までCO把握しないままだった
グレランで吊れそうだが初心者騙りとも考えられる
ならば占ってはっきりさせた歩がいいだろう」
偽者さんの独り言「磯野ーぽいなっぷる吊ってみようぜ」
雨宮さんの会話「いつでもいいとは思います。グレランなら出たほうがいいかもしれませんね」
てててさんの独り言「◆なぎこさん 「相方生存で潜伏ですね。
なぜ私に誘導しますか>ててて」

◆なぎこ 「早速占いCO来ましたね。
○進行把握しました」
「早速占いCO来ました」なる意味不明な言い回しから始まり、
◆なぎこ 「2−1この流れでOKでしょう」
この流れとか意味不明な発言。何がどうOKなのかも意味不明。
◆なぎこ 「共有撤回把握しました」
◆なぎこ 「偽物・そうめん霊能COですか」
だから何?としか言えない発言。」
さんの遠吠え「100かみ」
ぱふぱふさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「もっとも明日とかに●うたれたら黙ってた方がいいですが」
さんの遠吠え「狩人日記だけ準備しておくといいかもしれません」
冷たい風さんの遠吠え「下に同じ 頑張ります   噛み→お願いします。」
ボンボヤさんを護衛します。 >>> ポラックのツボ <<<
ポラックのツボさんの独り言「ようわからんから、黙々と守るか」
ポイナップルさんの独り言「僅差でござったな」
雨宮さんの会話「ですね。>6票と7票」
ぱふぱふさんの遠吠え「はい>絆さん」
ポラックのツボさんの独り言「どっかの村では狩人の霊アピールあかんって書いてあったな
ここではええんだろうか」
なぎこさんの会話「私はいつごろ出たほうがよいでしょうか」
ぱふぱふさんの遠吠え「村人発言がんばります」
さんの遠吠え「銃殺出ないので共有噛みでもして信用勝負路線にみせつつ
真偽みえたら真噛みましょうか」
片思いさんの独り言「霊能いなくなるパターン嫌だなぁ。」
雨宮さんの会話「そうめんさん 「今日「は」霊ロラって言葉の意味をよくわかってなさそうなんですけど大丈夫ですか」
明日銃殺出て対応してない占い候補がいたらそりゃ先にそっち吊りますよ。」
冷たい風さんの遠吠え「基本声でかいやつに従っとけば大丈夫ですかね」
なぎこさんの会話「良かったと思います。>霊能」
偽者さんの独り言「狐の霊乗っ取りチャレは成功しても失敗してもクソゲー
狂人が本命だな」
ボンボヤさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ポラックのツボさんは「村 人」でした。」
冷たい風さんの遠吠え「了解」
ぱふぱふさんの遠吠え「狐が出てるならラッキーですね」
ポラックのツボさんを占います。 >>> ボンボヤ <<<
さんの遠吠え「このまま潜伏で村人役がんばりましょう」
セルライトさんの独り言「予告投票って事だよね?今決めろって言われたって困るわー
2分少々で理由考えるの辛いわー」
なぎこさんの会話「かなり接戦投票でしたね」
雨宮さんの会話「すみません、共有でめったに騙ったりはしないんですが、霊COが見当たらなかったんでCOしました」
さんの遠吠え「狂狐が騙りに出たラッキー内訳ですね」
そうめんさん「しんだ」
偽者さんの独り言「共有は村役CO被せて自称村役が4人以上出たら中身オープンして霊ロラ、ってくらい気を利かせればいいのに」
2日目の夜となりました。(13/08/04 01:00:06)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セルライトさん0 票投票先 → 栗モンブランさん
ポラックのツボさん1 票投票先 → ツナさん
冷たい風さん0 票投票先 → そうめんさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 偽者さん
ボンボヤさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
雨宮さん0 票投票先 → そうめんさん
なぎこさん0 票投票先 → 偽者さん
まりもさん0 票投票先 → 偽者さん
さん0 票投票先 → そうめんさん
ツナさん1 票投票先 → そうめんさん
片思いさん0 票投票先 → 偽者さん
栗モンブランさん1 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん7 票投票先 → 偽者さん
ポイナップルさん0 票投票先 → 偽者さん
てててさん0 票投票先 → そうめんさん
偽者さん6 票投票先 → そうめんさん
てててさん「相方生存を二度も言わされる雨宮さんは同情されていいですよ。」
雨宮さん「霊ロラ」
冷たい風さん「グレランなら共有でたほうがよくない?」
ポラックのツボさん「禁止言われると破りたくなっちゃうね」
なぎこさん「相方生存で潜伏ですね。
なぜ私に誘導しますか>ててて」
そうめんさん「今日「は」霊ロラって言葉の意味をよくわかってなさそうなんですけど大丈夫ですか」
栗モンブランさん「共有さんが撤回して結局2−1じゃないですかー!やだー!」
雨宮さん相方は生きてますよ
セルライトさん「了解>雨宮」
ツナさん「どこ吊る?」
ポイナップルさん「これで共有相方吊られたら笑えるでござるな」
冷たい風さん「とりあえずまだ確定はしてないけど共有さん 仕切ってー」
まりもさん「あれ、偽物さんも霊能なのか…分かりにくいな。」
さん「重要なのはそれに対する村人の反応」
ボンボヤさん「ほぼ占い先決めているけど予告したほうがいい?」
雨宮さん今日は霊ロラです グレラン禁止 占い候補は投票自由
てててさん「ポラックのツボさんは何をどう見て強いと感じたのですか?」
偽者さん「どうせ共有トラップなんて出ません
相方さっさと出しなさい」
ポイナップルさん「相方生存って言ってるでござるよ>片思い」
冷たい風さん「相方は潜伏すか?」
さん「なんでもいいんですよ
そういうのにつられるのが悪い」
ぱふぱふさん「ロラかグレランかどっちか」
片思いさん「相方いないの?」
なぎこさん「共有、今日はグレランで行くなら占い予告してもらってもよいのでは」
雨宮さん「村役です、なんてのがあったとはいえ誰も霊能COなけりゃそりゃ警戒しますよ」
てててさん「先になぎこさん吊って霊結果見てから霊ロラしませんか?」
冷たい風さん「もしくはぐれらんか?」
まりもさん「雨宮さんの撤回了解。ただ、それでそうめんさん真と見れる訳じゃないよなぁ…う〜む。」
ツナさん「グレラン?」
冷たい風さん「ロラでいいよもう」
ポラックのツボさん「っと思ったけれど強かったようですな、失礼なことを
言ってしまって怒っていらっらっしゃならいとええけれど」
片思いさん「あ・・・出てた」
なぎこさん「共有撤回把握しました」
てててさん「1-2なら霊ロラ一択だけど、2-2だと一度グレランするのも楽しいですよ。」
ぱふぱふさん「共有騙ってたたなら納得ですね」
ツナさん「2-1-1」
片思いさん「共有さん出た方が良い気がします。」
偽者さん「雨宮は使えない共有ですねホント」
そうめんさん「はい」
ポイナップルさん「二回もCO繰り返さなくてもいいでござるよ」
雨宮さん「2−2ですね。ロラしましょう」
まりもさん「2-2ですねぇ。把握。真狼ー真狂かな。」
なぎこさん「偽物・そうめん霊能COですか」
ボンボヤさん「2-3か?吼え多めだったし噛みやたら遅かったから2騙りもあるのかな」
雨宮さん霊能撤回 共有CO 相方は生きてます
ポラックのツボさん「なぎこさんは流れよむ力が弱いね」
ポイナップルさん「2-1把握でござる。共有出てグレランでござるな」
栗モンブランさん「2−2かと思ったら雨宮さんがCO繰り返しただけかー
以前不安がぬぐえぬ」
てててさん「2-1と断言している人は偽者さん共有が見えていたのかな?」
そうめんさん霊能CO
冷たい風さん「霊能対抗きたか」
ぱふぱふさん「2−3??」
片思いさん「霊能二人になった」
雨宮さん「2−1…これは…初日役の予感…」
まりもさん「霊能対抗いたらどぞー、共有も合わせて募集中です。」
なぎこさん「2−1この流れでOKでしょう」
そうめんさん霊能CO
偽者さん「どうせ雨宮共有でしょう、さっさと撤回なさい
私が霊能ですから」
ツナさん「おはようございます。おいしそうな名前ばかりです」
栗モンブランさん「2−1は初日役職のかほりがする」
冷たい風さん「2-1ですかね」
てててさん「◆なぎこさん 「早速占いCO来ましたね。
そりゃ来なきゃ困るでしょうw」
片思いさん「2−1ですか」
ぱふぱふさん「2−1までさくさく出てよい流れ」
雨宮さんもっかい 霊能CO
ポラックのツボさん「100切るって夜の時間のこと?」
まりもさん「昨日の狼の吠えはかなり多かったから占いは真狼と予想。
霊能さんどぞー」
栗モンブランさん「おはよう」
ぱふぱふさん「何かがあったんですね」
片思いさん「占い2確認」
ポイナップルさん「なんか囲われたでござる」
偽者さん「きっとセルライトが騙りですね
ボンボヤさん真で進めましょう」
雨宮さん霊能CO
なぎこさん「早速占いCO来ましたね。
○進行把握しました」
ボンボヤさん理由:
ポイナップルのポが凄く気になる。
なんていうか歯につまった感じ。名前のセンスいいよねw
てててさん「偽者さん霊能と予想」
雨宮さん「なんなんだろうね〜」
セルライトさん理由 何の偽者なのかな?村人の偽なら危険だし占うよ!
雨宮さん「サクサクいこう」
てててさん「初日から100切るってなんなの?」
まりもさん「おはよー」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
セルライトさん「占いCO 偽者○」
片思いさん「おはよう!」
冷たい風さん「おはよー」
雨宮さん「おはよう」
さん「おはようございます」
そうめんさん「おはようむら」
ボンボヤさん「占いCO:ポイナップルさん○」
ぱふぱふさん「おはようございます。おいしそうな名前ばかりです」
てててさん「おはよーございまーす」
偽者さん「おはようございます
私は村役です」
なぎこさん「おはようございます」
ポイナップルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 00:52:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絆 <<<
なぎこさんの会話「はい、がんばりましょうね!」
雨宮さんの会話「失礼。俺も、じゃなくて俺はヘタクソCO、でした」
雨宮さんの会話「ではがんばっていきましょう!」
ポラックのツボさんの独り言「よう吠える狼だこと」
なぎこさんの会話「ではあわせます」
冷たい風さんの遠吠え「頑張ります」
ボンボヤさんの独り言「しかしやっと占い師引いたわー嬉しい」
セルライトさんの独り言「占いCO 偽者○
理由 何の偽者なのかな?」
ぱふぱふさんの遠吠え「がんばります」
冷たい風さんの遠吠え「偽物→セル→  でおk?」
ぱふぱふさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「偽物→セルライト→そうめん→ボンボヤの順で」
冷たい風さんの遠吠え「おk」
雨宮さんの会話「グレランで○もらいじゃなければCOするかもです」
なぎこさんの会話「とりあえず怪しい発言はチェックします。」
さんの遠吠え「念のため組織票を右端の上から順の最初のグレーにあわせましょうか」
ぱふぱふさんの遠吠え「危険なこともあります」
冷たい風さんの遠吠え「最低限知識は大丈夫です」
雨宮さんの会話「でも昼間共有COした後は威張りまくっていいですよ」
さんの遠吠え「とりあえずグレランとかは大丈夫ですか?」
ぱふぱふさんの遠吠え「噛みは誰がやりますか?」
雨宮さんの会話「わかりました。俺もヘタクソCOです」
ぱふぱふさんの遠吠え「了解です。」
冷たい風さんの遠吠え「わかりました。」
片思いさんの独り言「素村です。グレランで吊られないように頑張ります。」
さんの遠吠え「じゃあ全潜伏にしましょうか」
なぎこさんの会話「初心者CO、発言ヘタだし指示・進行役は無理。
FO・HOどちらでもいいと思います」
さんの遠吠え「よろしくです」
てててさんの独り言「村立てありがとうございます。」
雨宮さんの会話「何かしたいことがあればご自由にどうぞ。あわせます。
俺は特に何かする予定はありません。」
冷たい風さんの遠吠え「指示等無ければ潜伏させていただきます」
まりもさんの独り言「また中央村人かートイレいってこよう。」
ボンボヤさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ポイナップルさんは「村 人」でした。」
なぎこさんの会話「よろしくお願いします。」
ぱふぱふさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です」
ポイナップルさんの独り言「素村でござる」
冷たい風さんの遠吠え「初心者CO お手数ですがご教授の程、よろしくお願い致します。」
ポラックのツボさんの独り言「狩人だそうです」
ポイナップルさんを占います。 >>> ボンボヤ <<<
雨宮さんの会話「よろしくです」
セルライトさんの独り言「狂人んんんんん!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 00:47:26)
偽者さん「よよよよろしく」
ポイナップルさん「よろしくでござる」
セルライトさん「よろしくー」
なぎこさん「よろしく」
てててさん「よろしくお願いします」
雨宮さん「よろしくです」
冷たい風さん「よろしくお願いします」
ぱふぱふさん「よろしくお願いします」
片思いさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
ボンボヤさん「準備おっけーです」
ポイナップルさん「戻ったでござる」
ゲームマスター「準備よろしく」
kariさんが偽者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
偽者さん「ここここんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:44:35)
ボンボヤさん「じゃ私も」
ポイナップルさん「トイレCOすまぬ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがてててに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
てててさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:38:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったら蹴ります。更新注意。」
冷たい雨さんが冷たい風に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがセルライトに名前を変更しました。
ナギコさんがなぎこに名前を変更しました。
kariさんが雨宮に名前を変更しました。
kariさんが冷たい雨に名前を変更しました。
kariさんが片思いに名前を変更しました。
kariさんがまりもに名前を変更しました。
kariさんが栗モンブランに名前を変更しました。
kariさんがポイナップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんがそうめんに名前を変更しました。
ポイナップルさん「こんばんわ」
そうめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:35:02)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:34:57)
栗モンブランさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:34:04)
片思いさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:33:44)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがナギコに名前を変更しました。
ツナさん「こんばんは」
ツナさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:32:37)
kariさんがぱふぱふに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
まりもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:28:38)
kariさんがポラックのツボに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:28:10)
まりもさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:27:39)
ゲームマスター「こんばんはー」
なぎこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:27:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:26:51)
雨宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:25:32)
ボンボヤさん「こんばんわー」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:25:20)
ぱふぱふさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:19:02)
ゲームマスター「こんばんはー」
冷たい風さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:16:39)
ゲームマスター「こんばんはー」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:15:47)
セルライトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:13:37)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る