過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
さとう
さとう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボコ
ボコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんこん狐
こんこん狐 ◆My48Vfouj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおき
あおき ◆NIq8m1X.h2
[共有者]
(死 亡)
 
 
食いすぎ赤
リベ ◆taIZZWMjp.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アドン
アドン ♯あいう
[村 人]
(死 亡)
 
 
めちゃシコ
針塚  ◆zvuMopB0TY
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉林檎
肉林檎 ◆IPU8SGkvmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
完熟マンゴーサワー
◆PFm.bYwpoY
[村 人]
(死 亡)
 
 
中西
えこ弟子 ◆3wMuKy3hfE
[村 人]
(生存中)
 
 
こーら
◆1FAPN3aPuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヴァイア
みゅーず ◆VFK//jxBb2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
阿蘇
くま
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トゥ内藤
初心ネコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドサイクション
ザンギ ◆xtfmlobRXY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DOMU
DOMU ◆CUZLM8U3vI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サラッサラ
◆uh2hrLPNs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繰り返される
どえがき ◆VPATQMTCbo
[占い師]
(死 亡)
 
 
チリドッグ
大王烏賊 ◆5RoPOpIwuU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131522番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボコさん「あの時点でちょっと喋りすぎたのは申し訳なかったです」
こんこん狐さん「ボコさん完全に人外だと思ってて、八日目の投票DOMUだったからないかなーって盲信したわ」
完熟マンゴーサワーさん「俺の中でグレより中西の発言が気になってずっと怪しんでたけど
中身はからっぽだったっていう」
サラッサラさん「やめてさしあげろ」
さとうさん「くさいやつは初日死ぬはっきりわかんだね」
DOMUさん「正直最後適当にしゃべりすぎた感はあったけど」
あおきさん「ドムはつよい(確信)」
中西さん「いやー勉強になりますなー」
DOMUさん「高軌道型ドムで軌道にのった(適当)」
リヴァイアさん「喋らないほうが信頼されるはっきり分かんだね」
こーらさん「信頼ってすごい」
トゥ内藤さん何もしてませんが勝ちました(震え声)
ボコさん「ドムニキ信頼勝ち取りすぎンゴ・・・」
こーらさん「おつした!!」
チリドッグさん「おつう・・・」
レッドサイクションさん「いやーDOMUさん持っていったなー」
阿蘇さん「あ、勝ちなのか。やった」
肉林檎さん「ち〜ん」
さとうさん「どむにきおっすおっすwww」
完熟マンゴーサワーさん「ふぁ・・・・」
あおきさん「圧倒的敗北」
サラッサラさん「ドムさんさすがっす!」
アドンさん「おつー」
トゥ内藤さん「高機動型ドム△」
こんこん狐さん「あつした」
中西さん「まけたー」
サラッサラさん「ひょおおおおおおおおおおおwwwwwwww」
リヴァイアさん「あつした 狼おめでとー」
DOMUさん「やったあああああああああああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 01:28:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
肉林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉林檎さんを狙います。 >>> DOMU <<<
こんこん狐さん「DOMU狼だったwwwwwwwwwwwww」
トゥ内藤さん「ひえええええええwwwwwwwwwwwww」
食いすぎ赤さん「あつした」
あおきさん「ああああ」
DOMUさんの遠吠え「ひょおおおおおおおおおああああああああああああああ」
サラッサラさん「おつかれmさあああ」
DOMUさんの遠吠え「ひゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ」
10日目の夜となりました。(13/08/04 01:27:59)
こんこん狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
こんこん狐さん2 票投票先 → 肉林檎さん
DOMUさん0 票投票先 → 中西さん
中西さん1 票投票先 → こんこん狐さん
肉林檎さん1 票投票先 → こんこん狐さん
あおきさん「あれ、おかしいな(困惑)」
さとうさん「あれ、えおきさんなんかしたっけ(遠い目)」
トゥ内藤さん「俺は二日目死亡です(小声)」
あおきさん「初日死んだワイの活躍無駄にしないで!」
リヴァイアさん「ドムニキに謎の信頼」
さとうさん「アイコンで信頼を勝ち取れるんだよなあ・・・」
トゥ内藤さん「ダメ押しきたか・・・」
サラッサラさん「フラッシュビームで目くらまししたかー」
食いすぎ赤さん「ダメみたいですね」
レッドサイクションさん「ぼっち性質のおれはDOMUさん怪しむな!」
トゥ内藤さん「ドムさんココで発現誘導フィニッシュ」
こんこん狐さん「3日め
◆中西 「アドン先の方がよいのでは?」
これだけすごいひっかかるんだよなああああ」
完熟マンゴーサワーさん「なんでドム二信頼が・・」
DOMUさん「狼を囲っていたように思える中西さんに私は投票したいと思います」
アドンさん「狼の勝ちや……」
あおきさん「ここでDOMUさんが人狼である可能性を誰かが出さないと…」
DOMUさん「そうなんだよね 全員グレーだからなんとも」
こんこん狐さん「たんに誰からも○もらえなかっただけだよ」
サラッサラさん「ドムさんはなんでこんなに信頼されたのかな?」
さとうさん「おっ?ドム囲いきたか」
食いすぎ赤さん「この流れ・・・狼」
ボコさん「おおおおwwwww」
サラッサラさん「ドムさん貫禄の」
トゥ内藤さん「ドムさん完全信頼wwwwwwwww」
DOMUさん「正直ここまで完璧に潜伏してきたこんこん狐さんが怪しいとは思うけど」
あおきさん「これは」
サラッサラさん「きたああああ」
中西さん「私はDOMUさんを○だと思っているのでDOMUさんに従おうと思います」
DOMUさん「なんもいえん・・ここで吊りミスったらおしまいだからなあ・・」
こんこん狐さん「ボコさん狼だとおもってる、そうするとDOMOさんが村人っぽい」
食いすぎ赤さん「25%引けるか」
完熟マンゴーサワーさん「囲いでコーラ狼つれれたのか」
こんこん狐さん「とりあえず全員グレーなんだよなああああ」
肉林檎さん「漏れがなければ」
肉林檎さん
【占い】
くり:チリドック○ 内藤● マンゴー○ 
サラッサラ:こーら○ アドン● リヴァ○ ボコ○ 
阿蘇:サラサラ○ 中西○ 林檎○ 食い● ドム○ 

【霊能】
レッドサイクション シコ○ 内藤● アドン○ サラ● 阿蘇○ 

【共有】
青木×初日

【吊り】
めちゃ(針) 内藤 アドン サラ 阿蘇 こーら ボコ リヴァ

【噛まれ】
青木 さとう くり 中西 食い レッド チリ 完熟
トゥ内藤さん「グレラン(確信)」
完熟マンゴーサワーさん「詰まってる感じですな」
さとうさん「運ゲーファイッ」
リヴァイアさん「いや自分人外確定ではないと思う」
あおきさん「誰も何も言えない感じいいゾ〜」
サラッサラさん「誰もしゃべらないんご・・・」
完熟マンゴーサワーさん「囲いにこだわりすぎたあああああ・・」
トゥ内藤さん「ドゥムさんがんばれー」
ボコさん「ラストバトルンゴwwww」
さとうさん「村人だったけどなぜかドムを応援したいんだよなあ・・・」
サラッサラさん「ドムさんいけるでえええ」
DOMUさん「うーんこの」
レッドサイクションさん「そうなのかーwあかんなー俺w」
あおきさん「お疲れ様です」
食いすぎ赤さん「おもしろくなってきた」
サラッサラさん「おつかれえええ」
DOMUさん「おはゆ〜」
肉林檎さん「ゆ〜」
中西さん「おはっす」
こんこん狐さん「おはよう」
レッドサイクションさん「中西さん噛むかなあ」
10日目の朝となりました。(13/08/04 01:20:48)
完熟マンゴーサワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完熟マンゴーサワーさんを狙います。 >>> DOMU <<<
完熟マンゴーサワーさんの独り言「じょにーそこよー!!そこよー おー!!!」
あおきさん「○確定の人を噛むのかなこういう時は」
ボコさん「完熟さんじゃないかなあ」
リヴァイアさん「大体マンゴーさん」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「AVみて気を紛らわすか・・」
あおきさん「これ誰噛みます?」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「まじびくびくする・・・」
レッドサイクションさん「占いが3人いて、しかも早くにみんな退場したもんで頭が疲れとるんですわ」
こんこん狐さんの独り言「わかんねえええええ」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「ああああああああああしたよおおおお
あかしてくれええええ」
リヴァイアさん「正直囲いにこだわり過ぎなんじゃないかなー」
トゥ内藤さん「そういえば皆あててなかったですねー」
サラッサラさん「占いでドムさんに全く触れられなかったのがよかったのかな」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「まじわかんねええええ
そうだったら、狐がかっちまうな明日の朝」
中西さんの独り言「えこさんのプレイみたいなー」
リヴァイアさん「狼に○出されてなかったら勝ててたかなぁ」
こんこん狐さんの独り言「確定白に怪しまれるのはあかんわああああ」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「いや、村人2狼2狐1」
サラッサラさん「ボロだし組セカンド」
トゥ内藤さん「ボロ出し組(´・ω・`)」
DOMUさんの遠吠え「臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭」
サラッサラさん「明らかにボロだした狼が目立ちすぎたのか」
こーらさん「おつです」
チリドッグさん「おつした」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「さて終わらないってことは
狐1狼1 村人3 or 狼2 村人3か」
こんこん狐さんの独り言「ワンチャンここでゲーム終わる」
レッドサイクションさん「あーりヴぁいあさんおしい!狐勝ちもみてみたかった!」
DOMUさんの遠吠え「緊張しすぎて臭がむっちゃ生える」
ボコさん「狐おつ!」
あおきさん「お疲れ様です」
サラッサラさん「おつかれさまです」
DOMUさんの遠吠え「わけわかめwwwwwwwwwwwww」
チリドッグさん「DOMUさんがまるで疑われてない」
さとうさん「どむごおおおおおおおおおおおおおお」
繰り返されるさん「狐がああ」
さとうさん「おつでっしいいい」
こんこん狐さんの独り言「無弁のこしたくないんだよなあああああああ」
リヴァイアさん「おつー」
こーらさん「いいぞお」
チリドッグさん「おお、狐いけた」
DOMUさんの遠吠え「バカな僕にはもうどうすればいいかわからないよおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww」
トゥ内藤さん「ええぞ!ええぞ!」
食いすぎ赤さん「おー」
サラッサラさん「おほおおお」
さとうさん「きたあああああああああああああああああ」
あおきさん「おー」
チリドッグさん「最後まで生き残りたかったわー」
9日目の夜となりました。(13/08/04 01:15:34)
リヴァイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
こんこん狐さん2 票投票先 → 肉林檎さん
DOMUさん0 票投票先 → リヴァイアさん
リヴァイアさん3 票投票先 → こんこん狐さん
完熟マンゴーサワーさん0 票投票先 → こんこん狐さん
中西さん0 票投票先 → リヴァイアさん
肉林檎さん1 票投票先 → リヴァイアさん
あおきさん「誰に入れるのか」
サラッサラさん「ドムいいぞおおお」
レッドサイクションさん「俺喋りたがりに投票しちゃうんだよなー」
トゥ内藤さん「うおおおお」
ボコさん「いや確定ではないか、怪しいレベルなだけか」
完熟マンゴーサワーさん「でも俺が生かされてるってことは○提案は狼の都合にいいってことだから
グレー とりあえず埋めるか」
DOMUさん「とりあえずサラさんから○もらってるリヴァイアさん吊ったほうがいいとおもうんだけどなあ」
ボコさん「リヴァさんが狐or狼ってのはもう確定してますよね?」
完熟マンゴーサワーさん「あまりにもしゃべららなさすぎてな」
リヴァイアさん「肉林檎は判断材料がなさすぎる」
完熟マンゴーサワーさん「俺はあの偽からもらってる○が怪しい」
チリドッグさん「リヴァさん吊ってくれー」
肉林檎さん「さっきの投票はボコさんかリヴァさんかと思って2択で行きましたね」
リヴァイアさん「四日目に中西囲いっぽいって言ってたけどそれ以降なんにも言ってないし
割りとステルス気味で誰かの失言だけツッコミ入れてる>こんこん」
トゥ内藤さん「リヴァさんが右と左に誘導がw」
完熟マンゴーサワーさん「肉林檎s差一緒からなんも言わないからつりたくて最初からむずむずしてうる。。」
こんこん狐さん「俺が狼だったら、ボコさんに噛み付かないでしょ」
チリドッグさん「ボコさん村人かよー」
こんこん狐さん「俺は完グレ」
完熟マンゴーサワーさん「占われてないよ」
DOMUさん「こんこん狐さんは誰にも占われてなかったっけ?」
完熟マンゴーサワーさん「いや狐か、まだいきてるんだろうか」
完熟マンゴーサワーさん「狼2だとしたら今日で終わるな」
こんこん狐さん「昨日のボコさん、告発とも捉えれるんだよね」
リヴァイアさん「わからんけどこんこん狐が狼な気がする」
完熟マンゴーサワーさん「あと6人か」
チリドッグさん「まぁリヴァさんかなりグレーだから狐は大丈夫かなぁ?」
レッドサイクションさん「こっからはボロ出すのを誘うか待つかなんやなー」
こんこん狐さん「厳しいね」
サラッサラさん「おなかへったんじゃぁ〜」
あおきさん「村人4人狼1人狐1人かー」
さとうさん「ドムがんばれだよ」
アドンさん「こっから狐導き出さなきゃなのか」
中西さん「おはよう」
サラッサラさん「おつかれだまです」
トゥ内藤さん「モグモグモグ」
チリドッグさん「だあああああああ」
肉林檎さん「ゆ〜」
DOMUさん「おはゆ〜」
リヴァイアさん「おはゆーみんなおはゆー」
こんこん狐さん「おはよう」
完熟マンゴーサワーさん「おはよう」
食いすぎ赤さん「よし!」
9日目の朝となりました。(13/08/04 01:08:17)
チリドッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チリドッグさんを狙います。 >>> DOMU <<<
トゥ内藤さん「最初から見てるとたのし」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「俺食われるか?」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「どうしればいいんだ・・
狐残ってるのか?」
あおきさん「疑心暗鬼TuBe」
食いすぎ赤さん「チリドックを早めにやっておくべきだった」
DOMUさんの遠吠え「カアアアアアアアアアアアアアア」
トゥ内藤さん「なるほど」
DOMUさんの遠吠え「意ヤアアアアアアアアアアアアアアン」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「狼じゃなかったのか・・」
こんこん狐さんの独り言「ふむ?」
こんこん狐さんの独り言「ボコさん 5 票 投票先 → DOMUさん」
中西さんの独り言「なるほどー」
DOMUさんの遠吠え「くうううううううう」
リヴァイアさんの念話「○ってだけで疑うのやめてください (懇願)」
こーらさん「DOMUさんがんばれ」
さとうさん「DOMUが壊れただよ・・・」
トゥ内藤さん「ドムさんがんばれー」
中西さんの独り言「おもろいなー」
食いすぎ赤さん「ボコさんは頑張ってましたよ」
DOMUさんの遠吠え「僕はいつまでも!!!!!!!待ちます!!!!!!!!!!!!!」
サラッサラさん「ドムのオバヒがとまらない」
リヴァイアさんの念話「せやな」
こんこん狐さんの独り言「なんで吊るんだよ」
DOMUさんの遠吠え「待ちます!!!!!!!!!!!!」
あおきさん「(まだ生きてる)」
食いすぎ赤さん「おつです」
こんこん狐さんの独り言「あれじゃ告発じゃないか」
ボコさん「すいません喋りすぎました お疲れ様です」
サラッサラさん「おつかれさまです」
チリドッグさんの独り言「よっし、狐吊れたと思う」
こんこん狐さんの独り言「こわすぎ」
DOMUさんの遠吠え「すみませんでしたああああああああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(13/08/04 01:05:23)
ボコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チリドッグさん0 票投票先 → ボコさん
こんこん狐さん0 票投票先 → 肉林檎さん
DOMUさん1 票投票先 → ボコさん
リヴァイアさん1 票投票先 → ボコさん
完熟マンゴーサワーさん0 票投票先 → ボコさん
中西さん0 票投票先 → ボコさん
肉林檎さん1 票投票先 → リヴァイアさん
ボコさん5 票投票先 → DOMUさん
繰り返されるさん「これはおもろいなー」
サラッサラさん「もう霊脳いないからボコさんが●かどうかもわからんってとこがまた」
トゥ内藤さん「プロは違いますなあ」
ボコさん「あとはまかせます・・・」
完熟マンゴーサワーさん「ぼこつりで」
レッドサイクションさん「リヴァイアさんよー口まわってらっしゃる!」
完熟マンゴーサワーさん「いやまだ2狼いるかもしれんよ、いまのつりで減ったなんてだれもいってないよ」
チリドッグさん「何も喋ってない人が狐なきがして。・・・」
ボコさん「あくまで今までのまとめが正解してる前提だと狼はあと一人」
DOMUさん「この物言いだと俺はボコさんが狐だと思うなー」
トゥ内藤さん「争え…もっと争え…」
完熟マンゴーサワーさん「自分あやしいのは リヴぁィア ぼこ 肉りんごだわ」
サラッサラさん「こわい」
食いすぎ赤さん「チリドックなぁ・・・ホンマ」
あおきさん「いいゾ〜これ」
リヴァイアさん「でも二人とも囲うかなー普通」
アドンさん「おもしろいなー」
中西さん「Domuさんは○だと私は思います!」
チリドッグさん「それに狼1人しかいないのもわかってるような物言い」
ボコさん「ここで吊られても言わないといけない気がしたんで」
完熟マンゴーサワーさん「なんで狐がまだいるってしってるの?」
トゥ内藤さん「リヴァイアさんの誘導がw」
リヴァイアさん「ボコちゃん狼っぽいねその発言だと
こーらくん狼と知ってなきゃ出てこないよね」
ボコさん「まあそうとられますよね」
チリドッグさん「あ、たしかに」
完熟マンゴーサワーさん「あと中西 りヴぁいあ、ぼこ どむ りんご」
サラッサラさん「あらそえ・・・」
こんこん狐さん「内訳しってそうな物言いですね」
レッドサイクションさん「なんとなくリヴァイア狼DOMU狐だとおもってたけど違ったなあw」
こんこん狐さん「そうなんですか?ボコさん」
完熟マンゴーサワーさん「サラッサラ:こーら○アドン●リヴァイア○ボコ○
阿蘇:サラッサラ○中西○肉林檎○食いすぎ赤●DOMU○」
ボコさん「ここで狼当てちゃうと狐勝利ですよね?」
サラッサラさん「これ霊脳かまないといけなかったのかな」
完熟マンゴーサワーさん「繰りさんから○もらってる俺とチリドッグさん以外で
2人の○つぶし提案します」
レッドサイクションさん「おつかれっすー いやーわからん!」
リヴァイアさん「8>6>4」
サラッサラさん「おつかれでーす」
完熟マンゴーサワーさん「まぁ霊脳ですよねー」
あおきさん「狐だけは嫌だああああ」
中西さん「おはよー」
こんこん狐さん「おは」
トゥ内藤さん「はえええええ」
肉林檎さん「はゆ〜」
ボコさん「オッスオッス」
DOMUさん「おはゆ〜」
リヴァイアさん「おはゆーみんなおはゆー」
完熟マンゴーサワーさん「はえええ」
チリドッグさん「おはよ」
トゥ内藤さん「これはキツネ大勝利の予感が」
8日目の朝となりました。(13/08/04 00:58:30)
レッドサイクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドサイクションさんを狙います。 >>> DOMU <<<
中西さんの独り言「DOMUさんは村か」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「多分○もらった中西がのかってきたところからして こーらが狐っぽいな」
トゥ内藤さん「ひええwwwwwww」
DOMUさんの遠吠え「もうダメじゃあああああああああああああああ」
サラッサラさん「ドムがオバヒしてる」
レッドサイクションさんの独り言「おっとこーらさん●か、これは勝てそうだ」
こーらさん「まあこうなるよなあ」
DOMUさんの遠吠え「ひゃああああああああああああああああああ」
こんこん狐さんの独り言「ボコ / こんこん狐 / 肉林檎 / 完熟マンゴーサワー / 中西 / こーら / リヴァイア / レッドサイクション / DOMU / チリドッグ」
DOMUさんの遠吠え「吊られたくないぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
あおきさん「草」
DOMUさんの遠吠え「助けてえええええええええええええええええええええ」
DOMUさんの遠吠え「みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
DOMUさんの遠吠え「もおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜」
サラッサラさん「おつかれっす!」
7日目の夜となりました。(13/08/04 00:57:17)
こーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こーらさん8 票投票先 → リヴァイアさん
チリドッグさん0 票投票先 → こーらさん
こんこん狐さん0 票投票先 → こーらさん
DOMUさん0 票投票先 → 中西さん
リヴァイアさん1 票投票先 → こーらさん
レッドサイクションさん0 票投票先 → こーらさん
完熟マンゴーサワーさん0 票投票先 → こーらさん
中西さん1 票投票先 → こーらさん
肉林檎さん0 票投票先 → こーらさん
ボコさん0 票投票先 → こーらさん
あおきさん「この投票すごい大事な気がする」
サラッサラさん「これは村人か〜?」
サラッサラさん「あっ」
DOMUさん「狼と狂人から○もらってるリヴァイアさんが誘導してる気もするんだよなぁ・・」
完熟マンゴーサワーさん「でも狐つれるからいいか」
こーらさん「狐がまだ居る可能性あるんですもんね」
ボコさん「とりあえずこーらさん投票します」
トゥ内藤さん「キツネコンコン」
サラッサラさん「僕がうかつな行動しちゃったんで芋ズルでしたね
もうしわけない」
完熟マンゴーサワーさん「いやいっとくけど、狩人でぐっじょぶじゃなかったら狼狐かんでるから
狐への誘導はきをつけれりょ」
ボコさん「狼の占い騙りだったら俺とこーらさんとリヴァイアさんが候補」
チリドッグさん「じゃあ俺もコーラ君に投票します」
リヴァイアさん「狂人は狼分からんで」
ボコさん「2のはず」
チリドッグさん「ああ、そっか狂人の占い結果より狼の占い結果のほうが怪しいのか」
こんこん狐さん「2だね」
リヴァイアさん「阿蘇狂人でしょ?最後っ屁て何よ」
阿蘇さん「狂人の仕方よくわからなかった。。」
完熟マンゴーサワーさん「今繰り返しが真&レッド真霊脳とみるなら後何匹だろ
2かな?」
レッドサイクションさん「阿蘇さんがリヴァイアさん選んだのも気になる、最後っ屁ぽくて
俺はリヴァイアさんあやしいかと」
肉林檎さん「勝手なイメージだとコーラ君かなぁとも思うけど」
チリドッグさん「コーラ君3票集まってたけどそんな怪しい?」
中西さん「わたしもコーラくんですね」
リヴァイアさん「そっち行く?」
こーらさん「俺も中西さん投票します」
リヴァイアさん「こーらくんかなーと思うけど」
チリドッグさん「OK中西投票しますわ」
レッドサイクションさん「占い
繰り:ちりドック○トゥ内藤●完熟マンゴーサワー
サラッサラ:こーら○アドン●リヴァイア○ボコ○
阿蘇:サラサラ○中西○にくりんご○食い過ぎ●DOMU○

霊能
レッドサイクション:めちゃシコ○トゥ内藤●サラッサラ●

共有
:あおき×初日

吊り
:めちゃシコ、トゥ内藤、初日、アドン、サラッサラ、阿蘇

噛まれ
:あおき、さとう、繰り、食い過ぎ」
DOMUさん「個人的には中西さんが狼囲いっぽかったから吊りたいですね」
チリドッグさん「阿蘇が狂人だったのね」
ボコさん「ってことはサラサラさんが○だした3人が候補ですよね」
リヴァイアさん「チリドッグとマンゴーと霊能以外から吊り」
レッドサイクションさん「さーどうなる」
完熟マンゴーサワーさん「囲いしてたかの性で こーらと中西つり提案」
あおきさん「これセオリー通りなら霊能噛みですか?」
食いすぎ赤さん「あ、狂人だったのか」
繰り返されるさん「狩人さんお疲れー」
中西さん「おはよー」
さとうさん「おつさまですーぐっじょぶでしたー」
チリドッグさん「まじか本当に狩人だったのか」
完熟マンゴーサワーさん「狂人だったか」
ボコさん「阿蘇さん狂人だったかな」
食いすぎ赤さん「どもです」
リヴァイアさん「こうなりますよね」
あおきさん「狩人さんおつかれー」
完熟マンゴーサワーさん「おはよう」
サラッサラさん「ラッシャイ」
食いすぎ赤さん「だよねぇ」
こーらさん「おはよー」
DOMUさん「おはゆ〜」
肉林檎さん「はゆ〜」
チリドッグさん「おはよ」
レッドサイクションさん「霊能CO 阿蘇さん○」
こんこん狐さん「おはよう」
リヴァイアさん「おはゆーみんなおはゆー」
ボコさん「オッスオッス」
トゥ内藤さん「おつしゅう」
7日目の朝となりました。(13/08/04 00:50:51)
食いすぎ赤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食いすぎ赤さんを狙います。 >>> DOMU <<<
食いすぎ赤さんの独り言「さて天国へいくか」
こんこん狐さんの独り言「狐勝ちそうでこまる」
レッドサイクションさんの独り言「リヴァイアさんくせーな!」
DOMUさんの遠吠え「難しいですね・・上手く誘導できればいいんだけど難しい!」
あおきさん「あ、おつっす」
DOMUさんの遠吠え「阿蘇さんに白がでちゃうから狂人の線はもうないですしね・・」
あおきさん「これ狐がワンちゃんどころかまだまだある気が」
こーらさんの遠吠え「そのあとに俺多分吊られますよね」
阿蘇さん「おつかれさまです。」
レッドサイクションさんを護衛します。 >>> 食いすぎ赤 <<<
トゥ内藤さん「おつしゅう」
DOMUさんの遠吠え「あえて残しても真霊脳がいきてるから噛み確定ですかね・・?」
こんこん狐さんの独り言「ただ もしかして もしかして狼だったら お得!」
中西さんの独り言「わかんねーなーw」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「しょんべんいyrきます」
チリドッグさんの独り言「まぁ阿蘇さんでいいや次食いすぎ吊りたいなぁ」
こんこん狐さんの独り言「吊りどころがないんだよなぁ…」
サラッサラさん「おつかれえええ」
こーらさんの遠吠え「食いすぎさんどうします?」
食いすぎ赤さんの独り言「噛まれるだろうなぁ」
さとうさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/08/04 00:48:13)
阿蘇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こーらさん3 票投票先 → 阿蘇さん
チリドッグさん0 票投票先 → 食いすぎ赤さん
こんこん狐さん0 票投票先 → 阿蘇さん
DOMUさん0 票投票先 → 中西さん
阿蘇さん6 票投票先 → リヴァイアさん
リヴァイアさん1 票投票先 → こーらさん
レッドサイクションさん0 票投票先 → 阿蘇さん
完熟マンゴーサワーさん0 票投票先 → 阿蘇さん
中西さん1 票投票先 → こーらさん
肉林檎さん0 票投票先 → こーらさん
ボコさん0 票投票先 → 阿蘇さん
食いすぎ赤さん1 票投票先 → 阿蘇さん
さとうさん「村人サイドのほうで意見わかれるの面白いなあ」
こんこん狐さん「狂人っぽいけど」
食いすぎ赤さん「COした理由はそろそろ殺されそうだからです」
あおきさん「狩人COは今でも後でも良いんじゃないですかね」
食いすぎ赤さん「阿蘇さんが黒の理由は俺に黒を出したからです」
阿蘇さん「サラサラ○でしたよ!」
さとうさん「おおおお?」
レッドサイクションさん占い
繰り:ちりドック○トゥ内藤●完熟マンゴーサワー
サラッサラ:こーら○アドン●リヴァイア○ボコ○
阿蘇:サラサラ○中西○にくりんご○食い過ぎ●DOMU○

霊能
レッドサイクション:めちゃシコ○トゥ内藤●

共有
:あおき×初日

吊り
:めちゃシコ、トゥ内藤、初日、アドン、サラッサラ

噛まれ
:あおき、さとう、繰り
リヴァイアさん【占い】
繰り返される:チリドック○トゥ内藤●完熟マンゴーサワー○
サラッサラ:こーら○アドン●リヴァイア○ボコ○
阿蘇:サラッサラ○中西○肉林檎○食いすぎ赤●DOMU○

【霊能】
レッドサイクション:めちゃシコ○トゥ内藤●アドン○

【共有】
初日犠牲者⇔あおき
チリドッグさん「なんでするのw」
食いすぎ赤さん「さっきブロックできたかはわかりませんけど」
ボコさん「阿蘇さん初日占いサラッサラ○じゃありませんでしたっけ?」
リヴァイアさんしなくていいよwwwww
食いすぎ赤さん「2日目 護衛 レッド 
3日目 護衛 レッド    
4日目 護衛 レッド
5日目 護衛 レッド」
完熟マンゴーサワーさん「誰か投票の結果もってる?」
サラッサラさん「外野から争ってるの見るの楽しい」
食いすぎ赤さん「いくか 狩人CO」
リヴァイアさん「阿蘇さんは呪殺以外は基本的に信用しないかなぁ」
食いすぎ赤さん「俺からすれば阿蘇さん擁護してる人が黒ですけどね」
サラッサラさん「いいぞチリドッグ」
チリドッグさん「残しておくのもあり
阿蘇さん吊り押してる人と投票した人を個人的に怪しんでいます」
完熟マンゴーサワーさん「そだな、今2 確定してるし」
食いすぎ赤さん「意外だったのは誰も俺に投票しなかったことですかね」
リヴァイアさん「阿蘇さんしばらく残してもいいけどどうする?」
トゥ内藤さん「ガブガブ」
こーらさん「どっちだろ」
阿蘇さん「占いCO DOMU○ 理由 占われてないから」
こーらさん「狐でもなるのか」
レッドサイクションさん「きつねもいるのか」
完熟マンゴーサワーさん「狐かんだかな」
リヴァイアさん「昨日阿蘇さんに投票した人は理由あるのかなー」
レッドサイクションさん「狩人いきててヨカッターぐっじょぶ」
食いすぎ赤さん「ああ」
中西さん「これはGJというやつっすかね?」
DOMUさん「ぐっじょ〜ぶ」
こんこん狐さん「あー黒だったのか」
こーらさん「狩人生きてましたね」
チリドッグさん「ぐっじょぶ」
食いすぎ赤さん「え?」
肉林檎さん「おはゆ〜」
ボコさん「オッスオッス」
チリドッグさん「おはよー」
DOMUさん「おはゆおはゆ〜」
こんこん狐さん「おはよ?」
完熟マンゴーサワーさん「おっと?ぐっじょぶ」
あおきさん「●出すより○出したほうが信頼度は上がるですかね」
リヴァイアさん「おはゆーみんなおはゆー」
レッドサイクションさん「霊能CO:サラッサラさん●」
サラッサラさん「●を出すのは霊脳を確実にいける時じゃないとかな」
6日目の朝となりました。(13/08/04 00:40:25)
レッドサイクションさんを狙います。 >>> DOMU <<<
チリドッグさんの独り言「まじつれー」
食いすぎ赤さんの独り言「これで俺の潔白は証明できる」
チリドッグさんの独り言「真占いが死んだのが痛すぎる」
ボコさんの独り言「かな?パンクしてきたゾ」
中西さんの独り言「そんなことないのか」
サラッサラさん「これ騙りは安易に●をだしちゃダメってことなのかな?」
レッドサイクションさんを護衛します。 >>> 食いすぎ赤 <<<
ボコさんの独り言「阿蘇さん完全に破綻してる」
トゥ内藤さん「負担押し付けてしゅいませんー」
DOMUさんの遠吠え「ほいほい 霊脳で」
中西さんの独り言「阿蘇さんは狂人なのかな」
こんこん狐さんの独り言「中西くん あやしすぎる」
DOMUさんの遠吠え「しかし狐すっかり忘れてました・・」
こーらさんの遠吠え「勝負してみますか」
チリドッグさんの独り言「はぁとりあえず占い吊って次に食いすぎつりたいなぁ」
DOMUさんの遠吠え「○噛み安定か」
こんこん狐さんの独り言「狂人ぽいとこを釣りたがってるこの中に狼がいる」
サラッサラさん「心臓にわるいよおおおお」
こーらさんの遠吠え「死んでそうですね」
サラッサラさん「騙りこわいよおおおおおおお」
レッドサイクションさんの独り言「こんこんさんもあやしく見えてきた・・よーわからん」
こんこん狐さんの独り言「チリドッグさん 0 票 投票先 → サラッサラさん
阿蘇さん 6 票 投票先 → サラッサラさん
リヴァイアさん 0 票 投票先 → サラッサラさん
レッドサイクションさん 0 票 投票先 → サラッサラさん
完熟マンゴーサワーさん 0 票 投票先 → サラッサラさん
中西さん 0 票 投票先 → サラッサラさん
肉林檎さん 0 票 投票先 → サラッサラさん」
DOMUさんの遠吠え「霊脳ワンチャン噛みます・・?狩人生きてるかなー・・」
さとうさん「いらっしゃあああああい」
サラッサラさん「はい」
トゥ内藤さん「狐うまくたちまわってるなぁw」
こーらさんの遠吠え「厳しいですね」
DOMUさんの遠吠え「難しい」
トゥ内藤さん「おちゅい」
5日目の夜となりました。(13/08/04 00:38:19)
サラッサラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こーらさん0 票投票先 → 阿蘇さん
チリドッグさん0 票投票先 → サラッサラさん
こんこん狐さん0 票投票先 → 阿蘇さん
DOMUさん0 票投票先 → 阿蘇さん
阿蘇さん6 票投票先 → サラッサラさん
リヴァイアさん0 票投票先 → サラッサラさん
レッドサイクションさん0 票投票先 → サラッサラさん
完熟マンゴーサワーさん0 票投票先 → サラッサラさん
中西さん0 票投票先 → サラッサラさん
サラッサラさん7 票投票先 → 阿蘇さん
肉林檎さん0 票投票先 → サラッサラさん
ボコさん0 票投票先 → 阿蘇さん
食いすぎ赤さん0 票投票先 → 阿蘇さん
さとうさん「これなんとかして狼も村人も狐吊らないと狐勝っちゃうのか」
完熟マンゴーサワーさん「この後二人が囲いの疑いそいつらがあげた○のこーらと中西釣り希望」
食いすぎ赤さん「信じるかどうかあなたしだい」
食いすぎ赤さん「確定している理由をもっています」
リヴァイアさん「阿蘇はまだ一応破綻してないんで霊能とライン切れたサラッサラさんから
サラッサラさんの霊能結果が○だと阿蘇さんほぼ偽になります」
こーらさん「阿蘇さんの方さき行きます?」
完熟マンゴーサワーさん「霊脳のラインはほぼ確定してうるのにな」
食いすぎ赤さん「個人的には絶対的に阿蘇さんいってほしいですけどね」
チリドッグさん「おっけ皿さんつりで」
リヴァイアさん「サラッサラ吊って霊能結果見ましょー」
完熟マンゴーサワーさん「さらさんか
  阿蘇」
食いすぎ赤さん「誰を釣ります?」
阿蘇さん「あ、はい」
ボコさん「了解です!あざっす!」
完熟マンゴーサワーさん「占い2人縛りのち 囲いの二人の○つり提案」
中西さん「サラッサラさん吊り」
食いすぎ赤さん「ちなみに投票は偶然ですよ」
完熟マンゴーサワーさん「これで狼もきつくなったぞ?狐がいるかもしれないのに」
こんこん狐さん「グレランっす>ボコさん」
レッドサイクションさん「占いW吊りで間違いないと思います」
チリドッグさん「サラサラと阿蘇吊りでいい気がしますが」
ボコさん「こんこん狐さん自分に投票した理由ってあります?」
あおきさん「これ狐わんちゃん」
食いすぎ赤さん「うーんここらへんか」
あおきさん「霊能が真だから霊能ですかね」
アドンさん「霊能守ってたみたいですね」
リヴァイアさん「ラインつながった占い護るっしょー
仕方ないのでサラッサラさんを吊ります」
阿蘇さん「占いCO 食いすぎ赤● 理由投票されたから」
完熟マンゴーサワーさん「他占いつりと、囲いの可能性もかねて 2の○つぶし提案」
さとうさん「狩人さんは誰守ってんだろう」
食いすぎ赤さん「霊能守ってた可能性が高いです」
チリドッグさん「繰り返されるが真とわかったので」
DOMUさん「霊脳守ってたんだと思うよ」
サラッサラさん「占いCO ボコ○
理由 なんとなく」
こーらさん「狩人死んでるんかな?」
レッドサイクションさん「こりゃーだめだw」
完熟マンゴーサワーさん「いや霊脳まもってたんじゃねえか?」
チリドッグさん「他の占い吊りでいいのでは」
あおきさん「あれ?」
繰り返されるさん「おつかれー」
さとうさん「霊能かまれたあああああ」
リヴァイアさん「狩人死亡ですか?そうなんですか?」
レッドサイクションさん「霊能CO アドンさん○」
食いすぎ赤さん「うがががが」
肉林檎さん「はゆ〜」
チリドッグさん「うわああああこれきっつ」
DOMUさん「おはゆ〜」
こーらさん「おはよー」
あおきさん「狐はやってて楽しかったなー村人っぽく動けば結構楽だしいろんな事できますし」
チリドッグさん「おはよおお」
完熟マンゴーサワーさん「うおお・・占いが・・」
ボコさん「オッスオッス」
リヴァイアさん「おはゆーみんなおはゆー」
こんこん狐さん「おはゆ」
5日目の朝となりました。(13/08/04 00:32:41)
繰り返されるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繰り返されるさんを狙います。 >>> DOMU <<<
レッドサイクションさんの独り言「こんこんさんがボコ狙いなのは・・?」
食いすぎ赤さんの独り言「レッドさん1」
こーらさんの遠吠え「狐がこわいけどしょうがない」
レッドサイクションさんを護衛します。 >>> 食いすぎ赤 <<<
サラッサラさんの遠吠え「?」
レッドサイクションさんの独り言「阿蘇さんをねらってる食い過ぎさんはシロっぽい」
さとうさん「狐一番楽しそう自由にできて」
DOMUさんの遠吠え「あっ」
こんこん狐さんの独り言「俺の推理は焦りすぎか」
サラッサラさんの遠吠え「うんそれしかない」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「たろうちゃあああああああああああんn」
サラッサラさんの遠吠え「俺に○でてんだ」
DOMUさんの遠吠え「もうサラさん長くなさそうだし占い噛んでもいいのかな・・?」
繰り返されるさんの独り言「占いCO:中西○
理由 投票がきになったから」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「わからないよおお」
サラッサラさんの遠吠え「いやだめじゃん」
あおきさん「俺は中西さんと食い過ぎ赤さん残すかなぁ」
サラッサラさんの遠吠え「阿蘇さんにかけようか」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「たぶんこれであってると思いたい・・・
でも次噛まれるのは俺か・・・
霊脳か・・
占いか・・」
レッドサイクションさんの独り言「リヴァイアさんとかもあやしいきーするな
なんとなくだけど」
サラッサラさんの遠吠え「もしくは占いでいくか」
DOMUさんの遠吠え「どうすればいいか全くわからんけどとりあえず食いすぎ赤か中西さんを吊る流れにもってけばいいのかな・・」
チリドッグさんの独り言「繰り返される以外の占いが正直早く吊りたい」
サラッサラさんの遠吠え「ワンチャンかけるか」
こーらさんの遠吠え「狩人は霊能守ってるからなあ」
中西さんを占います。 >>> 繰り返される <<<
完熟マンゴーサワーさんの独り言「さて次やることは偽占いの○つぶしだな」
リヴァイアさんの念話「霊能結果○でサラッサラが狂人であったくれた方が楽」
レッドサイクションさんの独り言「そっかー・・でもサラッサラ、阿蘇だよね」
サラッサラさんの遠吠え「うかつに●だすのはよくないんだな〜」
サラッサラさんの遠吠え「狩人がね」
トゥ内藤さん「むむ、狼絶対的不利ですね」
DOMUさんの遠吠え「困ったなあ」
サラッサラさんの遠吠え「もう霊脳カムしかないけど」
こーらさんの遠吠え「サラさん疑われてきてるね」
アドンさん「さよならジャガキ」
リヴァイアさんの念話「サラッサラ偽は確定 アドン狼はなくはない」
サラッサラさんの遠吠え「はい」
あおきさん「ジャガキ逝ったあああああ」
さとうさん「なるほど、むずいなあ」
4日目の夜となりました。(13/08/04 00:29:39)
アドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こーらさん0 票投票先 → アドンさん
チリドッグさん0 票投票先 → アドンさん
こんこん狐さん0 票投票先 → ボコさん
DOMUさん0 票投票先 → アドンさん
阿蘇さん1 票投票先 → アドンさん
リヴァイアさん0 票投票先 → アドンさん
レッドサイクションさん0 票投票先 → サラッサラさん
完熟マンゴーサワーさん0 票投票先 → アドンさん
アドンさん10 票投票先 → サラッサラさん
中西さん0 票投票先 → サラッサラさん
サラッサラさん3 票投票先 → アドンさん
肉林檎さん0 票投票先 → アドンさん
ボコさん1 票投票先 → アドンさん
食いすぎ赤さん0 票投票先 → 阿蘇さん
繰り返されるさん0 票投票先 → アドンさん
ゲームマスター「狼占いが味方を囲わない限りはそれで
他の占いの○を残すことで信用を下げる
ただ残しすぎるとグレーが狭くなりすぎて危ない」
ゲームマスター「セオリーでいけば狼には偽占いが分かってるから、狼の騙りが出した○から噛んでいく」
ボコさん「霊能信じて●吊りで?」
チリドッグさん「サラサラの占いの理由に突っかかってたんで」
完熟マンゴーサワーさん「まぁもし 繰り返し真と考えるなら さらと阿蘇 狂人 又は狼だろうね」
リヴァイアさん「アドン吊りでいーや」
トゥ内藤さん「ブラウザの更新押して2回発言になってしまうw」
サラッサラさん「してます」
こんこん狐さん「阿蘇 狼 中西 囲い狼 に見える」
さとうさん「狼側って俺じゃなくて誰噛むべきだったのかな」
食いすぎ赤さん「どれの話です?」
中西さん「サラッサラさんがリヴァイアさん○してない?」
トゥ内藤さん「(´・∀・`)ヘー」
繰り返されるさん【占い】
繰り返される:チリドック○ トゥ内藤● マンゴー○
サラッサラ:こーら○ アドン● リヴァイア○
阿蘇:さらっさら○ 中西○ 肉りんご○


【霊能】
レッドサイクション:めちゃシコ○ トゥ内藤●

【共有】
あおき×初日

【吊り】
めちゃシコ
トゥ内藤

【噛まれ】
さとう
あおき
【狐】
あおきさん「んーなるほど」
チリドッグさん「食いすぎさんはちょっと序盤の占いの理由に強く批判してたんでちょっと怪しいと思うんだがどうなん」
トゥ内藤さん「(´・∀・`)ヘー」
レッドサイクションさん「まっすぐな考えだとサラ・阿蘇があやしいかなあ」
完熟マンゴーサワーさん「内藤に霊脳から●あげらえrてるのも忘れないで」
アドンさん「自分に票が集まらなかったのってたまたまですかね」
繰り返されるさん「これであってる?」
繰り返されるさん【占い】
繰り返される:チリドック○ トゥ内藤● マンゴー○
サラッサラ:こーら○ アドン●
阿蘇:さらっさら○ 中西○


【霊能】
レッドサイクション:めちゃシコ○

【共有】
あおき×初日

【吊り】
めちゃシコ
トゥ内藤

【噛まれ】
さとう
あおき
【狐】
サラッサラさん「意見決めてましたからね」
リヴァイアさん「アドンさん吊ってもいいけどどうする?また狼が変な噛みしてくれるなら情報増えるかもよ」
あおきさん「初日共有は役目すぐ終わっちゃうけど真が確定しやすいから人狼側辛いんすかね?」
食いすぎ赤さん「正直もっとアドンに票がくるかと思った」
食いすぎ赤さん「中西さんがつりにいくかとおもったんですけど」
こんこん狐さん「俺もそこ気になるなー」
DOMUさん「気になったのはなんで中西さんはアドンを先に吊ろうと思ったの?」
リヴァイアさん「真確定の霊能と繋がったし繰り返されるさん基本真で見ていいんじゃないかな」
食いすぎ赤さん「とりあえず俺がアドンに投票したのは俺が投票しなくても票が集まりそうだったからです」
トゥ内藤さん「狼側全員初心者で四苦八苦してます」
完熟マンゴーサワーさん「さあてさああてさとう・・? これは狩人探りか?」
阿蘇さん「占い 肉りんご○」
サラッサラさん「占いCO リヴァイア○
理由 とりあえず」
リヴァイアさん「なんでグレーが・・・?」
トゥ内藤さん「ガブゥ」
レッドサイクションさん「霊能CO トゥ内藤さん●」
食いすぎ赤さん「あっす」
完熟マンゴーサワーさん「おはよう」
肉林檎さん「おはゆ〜」
アドンさん「おはゆー」
繰り返されるさん「占いCO:完熟マンゴーサワー○
理由 確定を先延ばしにしようとしたのかな・・・と、すいません!」
こーらさん「おはよー」
あおきさん「おつでし」
こんこん狐さん「おは」
リヴァイアさん「おはゆーみんなおはゆー」
中西さん「おはっす」
ボコさん「オッスオッス」
チリドッグさん「おはよん」
さとうさん「かまれたああああああああああああああ」
DOMUさん「おはゆ〜」
トゥ内藤さん「もうちょい目立って立ち回りたかったけどうまくいなかった」
4日目の朝となりました。(13/08/04 00:23:01)
さとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとうさんを狙います。 >>> DOMU <<<
サラッサラさんの遠吠え「とりあえず経験豊富そうな人を噛むのがいいのかな」
こーらさんの遠吠え「さとうさんにいこう!」
チリドッグさんの独り言「序盤の占いに理由なんて底まで求めないよ」
レッドサイクションさんを護衛します。 >>> 食いすぎ赤 <<<
DOMUさんの遠吠え「誰噛めばいいかが全くわからない!w」
アドンさんの独り言「俺視点でもサラッサラに投票したほうがよかったか」
サラッサラさんの遠吠え「そうですね」
レッドサイクションさんの独り言「なるほどー、アドンさんはシロっぽいなあ
となるとサラッサラさんあやしい」
中西さんの独り言「あおきくんがしんだとなると共有は本物、ということは霊能も真」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「日記
阿蘇が真だった場合
さらさら○だったため狂人 繰り返し 狼」
繰り返されるさんの独り言「占いCO:完熟マンゴーサワー○
理由 確定を先延ばしにしようとしたのかな・・・と、すいません!」
チリドッグさんの独り言「食いすぎ赤がかなりサラサラにたいして強めに批判してたから怪しんでいる」
こーらさんの遠吠え「食いすぎさんはこのまま生かしておこう」
サラッサラさんの遠吠え「うーん」
DOMUさんの遠吠え「ダメかなー とりあえず噛みどうしましょう」
こんこん狐さんの独り言「予想 繰り返される 真占い
内藤●/中西/阿蘇 が怪しいかな
それが一番ラク」
あおきさん「うーん回線切れちゃうのは仕方ないですよね」
チリドッグさんの独り言「内藤は狂人か」
中西さんの独り言「先にアドンさん潰して、サラさんと阿蘇さんの繋がりを見ておきたかったが」
トゥ内藤さん「おつしたー、まさかの占い回線落ちによる憤死」
DOMUさんの遠吠え「んでなぜか食いすぎ赤さんがアドンにいれてるからどうにかできないかなー」
トゥ内藤さん「おつしたー、まさかの占い回線落ちによる憤死」
DOMUさんの遠吠え「アドン先にしようっていった理由がわからん」
こーらさんの遠吠え「しょうがないしょうがない」
リヴァイアさんの念話「狼さん占い噛んでくり〜」
サラッサラさんの遠吠え「切断されてあせったの(言い訳)」
アドンさんの独り言「切断されると信用なくすんやな……」
完熟マンゴーサワーさんを占います。 >>> 繰り返される <<<
DOMUさんの遠吠え「中西か食いすぎ赤さんを人狼って方向でいきたい」
こーらさんの遠吠え「さあどうしよ」
トゥ内藤さん「まぁですよねーwwwwwwwwwww」
中西さんの独り言「発言が遅すぎた」
サラッサラさんの遠吠え「アドン●は明らかにミスだ」
あおきさん「おつでし」
DOMUさんの遠吠え「くぅ〜」
サラッサラさんの遠吠え「これいかんですね」
トゥ内藤さん「まぁですよねーwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/04 00:20:23)
トゥ内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こーらさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
チリドッグさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
こんこん狐さん0 票投票先 → トゥ内藤さん
DOMUさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
さとうさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
阿蘇さん0 票投票先 → トゥ内藤さん
リヴァイアさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
レッドサイクションさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
完熟マンゴーサワーさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
アドンさん2 票投票先 → トゥ内藤さん
中西さん0 票投票先 → トゥ内藤さん
サラッサラさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
肉林檎さん0 票投票先 → トゥ内藤さん
ボコさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
食いすぎ赤さん0 票投票先 → アドンさん
繰り返されるさん0 票投票先 → トゥ内藤さん
トゥ内藤さん15 票投票先 → アドンさん
さとうさん「吊り把握!」
中西さん「アドン先の方がよいのでは?」
あおきさん「初日共有と言って死んだのに全く信頼されてない模様」
トゥ内藤さん【占い】
くり:チリドック○トゥ内藤●
サラッサラ:こーら○アドン●
阿蘇:サラサラ○中西○

【霊能】
レッドサイクション:
:めちゃシコさん○

【共有】あおき 初日犠牲者
食いすぎ赤さん「いくらなんでもお粗末すぎや9」
トゥ内藤さん「まとめひきついでね」
繰り返されるさん「内藤さんつって次の霊能で確かめよう」
アドンさん「占いはちゃんと出来たのかな」
チリドッグさん「結果ください」
こーらさん「内藤さん吊りで」
ボコさん「●把握」
サラッサラさん「占いCO アドン●
理由 ジャガキ」
完熟マンゴーサワーさん「さらさん占いは?」
さとうさん「サラサラre」
リヴァイアさん「結果はよ!とりあえず今日は内藤吊りで」
チリドッグさん「内藤さんかな」
食いすぎ赤さん「初日霊能が死んでる可能性か」
さとうさん「サラサラさん聞いてみないと分からないけどとりあえず内藤さんですかね」
中西さん「ないとうさんですかね」
完熟マンゴーサワーさん「一応可能性として、占いと霊脳どっちも狼狂人いるからな」
サラッサラさん「modoreta」
こーらさん「あちゃー」
ボコさん「切断されてるもよう」
トゥ内藤さん【占い】
くり:チリドック○トゥ内藤●
サラッサラ:こーら○
阿蘇:サラサラ○中西○

【霊能】
レッドサイクション:
:めちゃシコさん○
完熟マンゴーサワーさん「さらさんnMIA」
さとうさん「おといれかしらね」
こーらさん「サラさん?」
食いすぎ赤さん「これは」
チリドッグさん「サラサラおそく9」
トゥ内藤さん「あら」
中西さん「さらさらさんまだ?」
肉林檎さん「ぶよよ?」
食いすぎ赤さん「ん?」
DOMUさん「およよ」
食いすぎ赤さん「内藤吊ってみますか」
ボコさん「サラッサラさんの占いは?」
リヴァイアさん「サラッサラどこいった」
さとうさん「もう一人占いの人いなかった?」
リヴァイアさん「じゃあ内藤でいい?」
こんこん狐さん「クロマルかぁ」
食いすぎ赤さん「ということはレッドさんは真の可能性があるってことか」
トゥ内藤さん「そうきたか」
あおきさん「針塚さんがめちゃシコって知らなかったけど発言が多かったので目に入っちゃいました」
阿蘇さん「占いCO 中西○ 理由なんとなく」
チリドッグさん「なるほど」
あおきさん「【悲報】共有開幕で役目終了」
繰り返されるさん「占いCO:トゥ内藤●
理由 まとめてる人が最後まで残りそうだから先に」
アドンさん「あおき君共有やったか」
めちゃシコさん「報いやで?」
レッドサイクションさん「霊能CO めちゃシコさん○」
さとうさん「えおきさあああん」
中西さん「おはよう」
リヴァイアさん「【悲報】共有全滅」
完熟マンゴーサワーさん「さて霊脳機構化」
肉林檎さん「はゆ〜」
さとうさん「0はよー」
食いすぎ赤さん「おはゆー」
ボコさん「オッスオッス」
こんこん狐さん「おはー」
DOMUさん「おはゆ〜」
完熟マンゴーサワーさん「おはよう」
チリドッグさん「おはよう」
トゥ内藤さん「はろー」
こーらさん「おはよー」
リヴァイアさん「おはゆーみんなおはゆー」
アドンさん「おはゆー」
アドンさん「おはゆー」
3日目の朝となりました。(13/08/04 00:14:05)
あおきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドサイクションさんを護衛します。 >>> 食いすぎ赤 <<<
こんこん狐さんの独り言「発言数1はやめよーね!」
サラッサラさんの遠吠え「了解」
トゥ内藤さんの遠吠え「あおきさんがぶっと」
あおきさんの会話「俺要るぅ〜?」
リヴァイアさんの念話「潜伏して死ぬだけの簡単なお仕事」
サラッサラさんの遠吠え「あおきさんか」
あおきさんを狙います。 >>> DOMU <<<
トゥ内藤さんの遠吠え「いる」
DOMUさんの遠吠え「ほい」
こーらさんの遠吠え「あおきさん噛みますか」
サラッサラさんの遠吠え「狩人がいるんだよね?」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「表つくってなかったーww」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「最後に誰かおれが狩人とかいってたけどそれでつりに来てるのか
繰り返し」
トゥ内藤さんの遠吠え「共有死んでるっぽいしいいんじゃないかな がぶっと」
DOMUさんの遠吠え「あ 真霊確定してるからカンダほうがいいのかな?」
DOMUさんの遠吠え「あおきさんとか?」
トゥ内藤さんの遠吠え「レッドとくりは真ですねー」
こーらさんの遠吠え「占いは狐がいるんでまだダメです」
繰り返されるさんの独り言「占いCO:トゥ内藤●
理由 まとめる人が最後まで残りそうだから先に確認」
トゥ内藤さんの遠吠え「あとはくりさんが占い」
サラッサラさんの遠吠え「次占いどうしようかな」
こーらさんの遠吠え「だれやります?」
レッドサイクションさんの独り言「かわいそうに・・でもグレランだからしょうがないね
さっさと占いの偽をあぶりだしたいなあ」
サラッサラさんの遠吠え「ですね〜」
繰り返されるさんの独り言「占いCO:トゥ内藤●」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「くさそうな名前が消えてよかったぜ」
DOMUさんの遠吠え「阿蘇さん狂人確定って事以外わからない!w」
リヴァイアさんの念話「ちゅぱさんはバレないようにしたほうがいい(確信)」
こーらさんの遠吠え「狂人っぽいですね」
サラッサラさんの遠吠え「30万はあかんですわ」
あおきさんの会話「クリカエサレッエッブデーィ」
トゥ内藤さんを占います。 >>> 繰り返される <<<
トゥ内藤さんの遠吠え「今感じ」
サラッサラさんの遠吠え「www」
トゥ内藤さんの遠吠え「【占い】
くり:チリドック○
サラッサラ:こーら○
阿蘇:サラサラ○

【霊能】
レッドサイクション:


【共有】あおき 初日犠牲者」
こーらさんの遠吠え「かわいそうですね」
サラッサラさんの遠吠え「俺に○だした阿蘇さんは狂人かな」
アドンさんの独り言「わろた」
リヴァイアさんの念話「いかんでしょ」
ボコさんの独り言「しょうがないね(呆れ)」
トゥ内藤さんの遠吠え「ワロタ」
こーらさんの遠吠え「これは」
2日目の夜となりました。(13/08/04 00:10:59)
めちゃシコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こーらさん1 票投票先 → さとうさん
あおきさん1 票投票先 → めちゃシコさん
チリドッグさん0 票投票先 → こーらさん
めちゃシコさん5 票投票先 → 繰り返されるさん
こんこん狐さん1 票投票先 → 中西さん
DOMUさん0 票投票先 → ボコさん
さとうさん2 票投票先 → リヴァイアさん
阿蘇さん0 票投票先 → さとうさん
リヴァイアさん1 票投票先 → 肉林檎さん
レッドサイクションさん0 票投票先 → あおきさん
完熟マンゴーサワーさん1 票投票先 → めちゃシコさん
アドンさん1 票投票先 → ボコさん
中西さん1 票投票先 → アドンさん
サラッサラさん0 票投票先 → めちゃシコさん
肉林檎さん1 票投票先 → 繰り返されるさん
ボコさん2 票投票先 → めちゃシコさん
食いすぎ赤さん0 票投票先 → めちゃシコさん
繰り返されるさん2 票投票先 → 完熟マンゴーサワーさん
トゥ内藤さん0 票投票先 → こんこん狐さん
あおきさん「ワイの恋敵許さへんぞ!!」
完熟マンゴーサワーさん「今日は占い3 霊脳 除いた ぐれらんでいいのか」
レッドサイクションさん「グレランかあー、一回くらい占いぶっぱ投票とかしてみたいけどw」
あおきさん「ワイはもう一人や…」
めちゃシコさん「ファーン」
食いすぎ赤さん「グレランですかね」
サラッサラさん「了解」
トゥ内藤さん「マンゴーさん狩人か」
ボコさん「グレラン把握」
さとうさん「どうぞどうぞ」
こーらさん「とりあえずグレランですかね?」
トゥ内藤さん「じゃあ適当にドッカンどうぞか」
めちゃシコさん「ヤラせてくれないなら吊っちゃうよ」
チリドッグさん「遅さとCOの仕方が妙に信頼できるってのはある」
完熟マンゴーサワーさん「いや確定したわけではないけど、いまのところ狩人は霊脳で」
さとうさん「どうすればいいんですかねえ・・・」
めちゃシコさん「30万でどう?」
リヴァイアさん「エッヴィデェェェ」
ボコさん「これもうわかんねぇな」
こんこん狐さん「じゃあグレランっすね」
食いすぎ赤さん「ホントォ?」
トゥ内藤さん「ドカンドカンいきまひょwwww」
サラッサラさん「経験者は語る」
繰り返されるさん「ウチの早さを信じてほしい」
阿蘇さん「初心者なんです。遅くなりました。」
こーらさん「狂人が潜伏もありえるね」
あおきさん「初日が他の能力者って事は忘れてください」
めちゃシコさん「ウィーヒッザ」
食いすぎ赤さん「霊能は真でいいのかな?」
めちゃシコさん「ファーンファーン」
リヴァイアさん「じゃあ霊能は真確定でいいわよ〜」
食いすぎ赤さん「阿蘇さんの遅さはどうなんだろ」
完熟マンゴーサワーさん「占い2狂人、狼どちらかが2 いること確定かな ここはぐれらんで」
トゥ内藤さん「おっとっと、さっそくかぶったか?」
めちゃシコさん「真狼狼はないの?」
あおきさん共有者CO 相方は初日犠牲者
リヴァイアさん「私だってまとめくらい取れるわよ〜」
トゥ内藤さん「【占い】
くり:チリドック○
サラッサラ:こーら○
阿蘇:サラサラ○

【霊能】
レッドサイクション:


【共有】


【吊り」
チリドッグさん「阿蘇さんも占いCOしてる」
こんこん狐さん「まぁ真狂狼かな」
トゥ内藤さん【占い】
くり:チリドック○
サラッサラ:こーら○

【霊能】
レッドサイクション:


【共有】


【吊り】
リヴァイアさん「占い3に霊能1って事でいいですか」
阿蘇さん「あ、理由なんとなくです」
あおきさん「大体出揃ったかな?」
完熟マンゴーサワーさん「占い3人か・・霊脳1」
めちゃシコさん「あっ(察し」
さとうさん「喉かわくんじゃあ」
食いすぎ赤さん「まとめがわかんない」
サラッサラさん「なんでや!コーラうまいやろ!」
阿蘇さん「占いco サラサラ○」
あおきさん「そこはペプシやろが…!」
めちゃシコさん「あっ(察し」
こーらさん「対抗はいないのかな?」
サラッサラさん「占いCO こーら○
理由 飲みたい」
レッドサイクションさん「霊能COですー」
トゥ内藤さん「【占い】
くり:チリドック○
:ぷっち○

【霊能】



【共有】


【吊り】」
こんこん狐さん「っしゃ」
阿蘇さん「占い師です」
完熟マンゴーサワーさん「占い1いまのtところ」
チリドッグさん「初日占われる伝統はNG」
ボコさん「オッスオッス」
肉林檎さん「ゆ〜」
レッドサイクションさん「おはよー」
さとうさん「うまそう」
めちゃシコさん「ファーンファーンウィーヒッザステーステー」
完熟マンゴーサワーさん「COあるかー?」
食いすぎ赤さん「おはゆー」
アドンさん「おはジャガキ〜」
繰り返されるさん「おはゆ〜」
チリドッグさん「おはよー」
あおきさん「おはゆー」
こーらさん「おはよー」
トゥ内藤さん「おじゃすー」
完熟マンゴーサワーさん「おはよう」
リヴァイアさん「おはゆーみんなおはゆー」
さとうさん「おはよー」
DOMUさん「おはゆ〜」
こんこん狐さん「おはう」
中西さん「おはっす」
繰り返されるさん「占いCO:チリドック○
理由 おいしそう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 00:04:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DOMU <<<
トゥ内藤さんの遠吠え「じゃあ適当にがぶっとどうぞ」
中西さんの独り言「村人たのしぃ」
こーらさんの遠吠え「吊られる前提はあかん」
DOMUさんの遠吠え「潜伏してりゃええすかね?ワイは」
食いすぎ赤さんの独り言「村狼村村村村狩ですね」
トゥ内藤さんの遠吠え「兵器っす」
繰り返されるさんの独り言「占いCO:チリドック○
理由 おいしそう」
サラッサラさんの遠吠え「ちゃんとモノマネするから」
こーらさんの遠吠え「しっかり画面みてね」
チリドッグさんの独り言「狂人やりてー」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「こんどこそ勝つんだゲスンゲスン」
トゥ内藤さんの遠吠え「兵器っす」
食いすぎ赤さんの独り言「はじめてっす」
繰り返されるさんの独り言「占いCO:チリドック
理由 おいしそう」
サラッサラさんの遠吠え「爆死したらすまんな」
トゥ内藤さんの遠吠え「サラ 占い」
レッドサイクションさんの独り言「霊能初やー!まっとうに発言して生きるかー」
こーらさんの遠吠え「騙りはちょっとトラウマがあるから・・・」
サラッサラさんの遠吠え「占いやってみます」
チリドッグさんを占います。 >>> 繰り返される <<<
トゥ内藤さんの遠吠え「霊能と占い語りどうしよ」
サラッサラさんの遠吠え「とりあえず占い騙り」
DOMUさんの遠吠え「騙りどうしましょ・・ぜんぜんわからん・・」
こんこん狐さんの独り言「っしゃ」
食いすぎ赤さんの独り言「とりあえず日記はつけとこ」
完熟マンゴーサワーさんの独り言「また村人かああああああああああああああああああああああああ」
めちゃシコさんの独り言「クソゲ」
トゥ内藤さんの遠吠え「うおおお!やべえええ」
こーらさんの遠吠え「似たようなもんです」
サラッサラさんの遠吠え「あかんやつや」
食いすぎ赤さんの独り言「これミスったらさっきのさとうさんのこと何もいえんなー」
DOMUさんの遠吠え「あっ・・」
DOMUさんの遠吠え「人狼初めてです;_;よろしゃす」
サラッサラさんの遠吠え「あっ・・・」
中西さんの独り言「どきどき」
あおきさんの会話「マジかこれ」
サラッサラさんの遠吠え「ぼくも初心者です・・・」
リヴァイアさんの念話「私だって狩人がしたいわよ〜」
食いすぎ赤さんの独り言「狩人かー」
トゥ内藤さんの遠吠え「よろしゅうー、初心者っす」
あおきさんの会話「えええええええ」
チリドッグさんの独り言「村人かよー
まぁいいかw」
あおきさんの会話「あれ」
あおきさんの会話「おっすおっす」
めちゃシコさんの独り言「もおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
リヴァイアさんの念話「(´・ω・`)そんなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 00:01:37)
ボコさん「オッスお願いしま〜す」
肉林檎さん「おちぃぃんちぃぃん」
さとうさん「おねしゃーす」
食いすぎ赤さん「はい」
こんこん狐さん「しゃ」
サラッサラさん「がんばろー」
あおきさん「いくでー」
チリドッグさん「よーし」
サラッサラさん「トゥ内藤すき」
トゥ内藤さん「おじゃすwwwww」
トゥ内藤さん」が村へやってきました。(13/08/04 00:00:53)
あおきさん「エーヴデー」
繰り返されるさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:00:03)
中西さん「やるしかない」
食いすぎ赤さん「はす」
ボコさん「オッスオッス」
めちゃシコさん「あおきくんは怪しすぎて逆に信用されてたという」
こーらさん「ま、まあ陰から支えれてたね」
食いすぎ赤さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:59:02)
ボコさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:58:41)
サラッサラさん「おいす〜」
完熟マンゴーサワーさん「おれちゃんとなってる?」
肉林檎さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:58:16)
あおきさん「人徳やね(ニッコリ」
サラッサラさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:58:02)
中西さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:57:55)
アドンさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:57:52)
チリドッグさん「リヴァさん妄信でENDでした
ただあおきさんはただならぬ怪しさでローラー忘れるほどでしたww」
純水ぶどうさんが完熟マンゴーサワーに名前を変更しました。
めちゃシコさん「こーらくんが自爆しなかったら狼圧勝」
純水ぶどうさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:57:23)
レッドサイクションさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:57:13)
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:57:03)
阿蘇さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:56:59)
さとうさん「裏切られた気分でいっぱいですさとうです」
こんこん狐さん「アッス」
さとうさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:56:33)
あおきさん「こーらさんの狂人っぷりも結構後に響いたんですかね?」
DOMUさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:56:25)
こんこん狐さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:56:25)
めちゃシコさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:56:21)
チリドッグさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:56:12)
あおきさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:56:04)
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:55:30)
戻る