過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
超かっこいい
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
筋肉兄弟
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Crowds
AH3G ◆yuyukogTRY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
牟田口廉也
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
おにまんま
める ◆3VLo6KfAu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
偵察
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
メトグルコ
みこまる ◆aWfQIkW5vk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
O・いうち鉛
◆Hv1UgVvm6E
[村 人]
(生存中)
 
 
朝の挨拶
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピカ
◆mYI2cDP7.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にじゅうべい
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホンダ9
◆G4SUNNZ4ko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堪忍
knife
[村 人]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュパッ
◆k/FAkJ46Yo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クレイジー箱
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131521番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メトグルコさん「おやすみす」
メトグルコさん「ありがとうです もう少し数こなして慣れてみます 狼以外まだ村くらいだったし、今回は初狼であせりました」
偵察さん「ってよく見たら狩人日記嘘ついてるし。狩人さん」
O・いうち鉛さん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございます」
O・いうち鉛さん「なので誰が怪しいかを説くより、いかに自分が村に見られるか
これをやれば吊られは回避かのうかと
ログ読みはなれれば大丈夫ですよー。がんばってください」
メトグルコさん「全然別ゲーっすよねー なるほど、ありがとです ということは発言してかないと負けますね」
O・いうち鉛さん「わかめてだと推理要素よりいかに、群集を操作するかが大事かもしれないです
村をコントロールできれば負けないので
一度コントロールや印象付けしてしまえば、覆す時間が圧倒的に足りないので」
メトグルコさん「ログおえないっすよww>いうちさん」
O・いうち鉛さん「なるほど〜。長期になれてると難しいかもしれないですねぇ」
メトグルコさん「てゆーか展開はやすぎてだめだーww長期出身ですどうも」
メトグルコさん「もう何言っても破綻しそうでさーww>いうちさん」
O・いうち鉛さん「僕の感想としては、自分の考えをもっと発言したほうがいいと思いました>メトさん」
メトグルコさん「GMさん村たてありがとー」
メトグルコさん「いやーさっぱりわからんw」
クレイジー箱さん「GM村たてありでした」
Crowdsさん「真占いでも潜ってたけどどうでもいいです」
O・いうち鉛さん「発言する必要がない時にステしておく人
ステらずどうでもいい発言する人。このどちらが怪しいかということかと
この村ではする人が怪しいと思われたから吊られたんじゃないかな」
偵察さん「様子見できる時点でダメでしょ>Crowdsさん」
Crowdsさん「GMthxbye!」
クレイジー箱さん「いや、挨拶位置みようよ 朝●前にでなんかはなしてるし」
Crowdsさん「せやな」
Crowdsさん「まぁ噛みが俺偽だったからちかたないね」
超かっこいいさん「噛みもにじゅうべえ真の噛みだし疑う余地が無い」
超かっこいいさん「まあそりゃあるわ
ただでさえ狼特攻が遅いのに」
Crowdsさん「いや●引いてても●見えたら潜るぜ」
偵察さん「少なくとも●初日に出ない時点で真みてない>Crowdsさん」
クレイジー箱さん「あと銃殺理由が真に比べて薄いのもね」
クレイジー箱さん「●引いて潜ってる占いはアウトじゃね」
超かっこいいさん「一番怖いな、吊れないし>偵察」
Crowdsさん「何がどう真に見えなかったんだ?>偵察」
偵察さん「若干O・いうち鉛さんのステ狼も考えた」
Crowdsさん「無難にいくなら牟田口廉也で合ってるけど
もうどう考えてもメトグルコが狼だったな」
超かっこいいさん「無難というか
発言がいきなり伸びたいうち船と
発言が減ったメトグルコ

ここの2吊りで良かったんじゃねって思った
まあメトグルコ狼は見えてたんだけどな、遺言したし」
偵察さん「Crowdsさんが真に見えないのと牟田口廉也さん狼に見えなかった」
チュパッさん「GMさん村立てありがとうでした」
チュパッさん「お疲れ様でした」
クレイジー箱さん「無難にいくならそこじゃないですか、すまん>かっこいいさん」
牟田口廉也さん「お疲れさん」
偵察さん「良かった」
超かっこいいさん「お疲れ」
超かっこいいさん「クレイジー箱さん 0 票 投票先 → 牟田口廉也さん

情けない投票」
メトグルコさん「おつー本当にごめんー」
O・いうち鉛さん「お疲れ様でした」
偵察さん「お疲れ様です」
クレイジー箱さん「お疲れ様」
Crowdsさん「●とか出してすまんかった」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 01:10:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
メトグルコさん3 票投票先 → O・いうち鉛さん
O・いうち鉛さん2 票投票先 → メトグルコさん
偵察さん0 票投票先 → メトグルコさん
クレイジー箱さん0 票投票先 → メトグルコさん
牟田口廉也さん0 票投票先 → O・いうち鉛さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メトグルコさん2 票投票先 → O・いうち鉛さん
O・いうち鉛さん2 票投票先 → メトグルコさん
偵察さん0 票投票先 → メトグルコさん
クレイジー箱さん0 票投票先 → 牟田口廉也さん
牟田口廉也さん1 票投票先 → O・いうち鉛さん
Crowdsさん「おわり」
偵察さん「とりあえず今日決めるつもりで投票する」
にじゅうべいさん「次村始まりそうなので行ってきます。
GMさん同村の皆さま有難うございましたー。」
クレイジー箱さん「君たちは村だとおもう人を一人上げればいいのです
そうすれば自分が死のうと勝てますので」
O・いうち鉛さん「今日悩むなんて無駄だよ。1/3より1/2で考えたほうが楽でしょ」
偵察さん「俺残されそうなんだが」
偵察さん「今決め打たなくてもいいんだよ>O・いうち鉛さん」
牟田口廉也さん「おのおのグレーの発言を精査した上で投票するしかないだろうな
状況からは○い場所は見えてこない」
メトグルコさん「いうちを決め打ち?」
O・いうち鉛さん「要は村決め打ちができないなら今日別に悩まなくていいってこと
明日きたら候補が一人減ってるわけだから
その二人の対比で考えればいい」
クレイジー箱さん「グレランっていってもなにもしゃべらないこの村の面子」
O・いうち鉛さん「二人は自信ないなら僕を村決め打ちすればいいよ
それで勝ち
出来ないなら僕吊って明日悩めばいい」
牟田口廉也さん「言ってしまえばにじゅうべい視点でも牟田口●はあり得る
にじゅうべいを生かし続ければ当然占い先がなくなり俺も占われるのだから当然あのような噛みになる」
Crowdsさん「何も考えずにクリアにしたいなら俺の●吊りすれば単純な2択になる」
偵察さん「グレランでもいいけど。俺も自信ないな」
牟田口廉也さん「まあホンダ破綻で真確定の超かっこいい視点牟田口●は普通にあり得る内訳だろう」
メトグルコさん「グレランかー」
クレイジー箱さん「今日は投票みていいんじゃないかって気がしてたんだけど・・・指定したいならそっちでもいいよ>偵察さん」
偵察さん「グレランか」
偵察さん「共有どうする。Crowdsさん真追って牟田口廉也吊りか。
他の二人から吊りかだが」
O・いうち鉛さん「おはよう」
クレイジー箱さん「グレラン」
チュパッさん「おつかれ」
メトグルコさん「おはーん」
にじゅうべいさん「お疲れさん。」
偵察さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/04 01:03:19)
チュパッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チュパッさんを狙います。 >>> メトグルコ <<<
クレイジー箱さんの会話「メトグリコ吊っていいかな」
メトグルコさんの遠吠え「狼仲間さん本当にポンコツでごめんね」
超かっこいいさん「共有ワロタ」
メトグルコさんの遠吠え「しょうがないチュパ噛むね」
超かっこいいさん「いうち船とばうわーのどっちかが狼ならもう片方の村が悪いでFA
てか噛み的にはメトグルコ狼位置」
にじゅうべいさん「ホンダさんの方真だと思ってたのかな。」
クレイジー箱さんの会話「スピカとホンダ偽確定と」
メトグルコさんの遠吠え「ちなみにメトグルコって糖尿の薬なんだよ」
超かっこいいさん「お疲れ」
メトグルコさんの遠吠え「狼むずかしー」
メトグルコさんの遠吠え「\(^ω^)/」
にじゅうべいさん「お疲れさん。」
クレイジー箱さんの会話「終わらないとかびっくりした」
偵察さんを護衛します。 >>> チュパッ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/04 01:01:33)
超かっこいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メトグルコさん2 票投票先 → 超かっこいいさん
チュパッさん0 票投票先 → 超かっこいいさん
O・いうち鉛さん0 票投票先 → メトグルコさん
偵察さん0 票投票先 → 超かっこいいさん
超かっこいいさん5 票投票先 → メトグルコさん
クレイジー箱さん0 票投票先 → 超かっこいいさん
牟田口廉也さん0 票投票先 → 超かっこいいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
偵察さん「正確には一回足りないな吊りが」
O・いうち鉛さん「吊り3しかないんだけど」
メトグルコさん「なんで俺やねん」
牟田口廉也さん「沈黙CO」
クレイジー箱さん「沈黙投票でいいよ、かっこいいに」
超かっこいいさん俺投票で
超かっこいいさんあ、いいや
じゃ、沈黙投票してサクサク進めて言ってね
超かっこいいさん「時間の無駄だし遅延させんなよ」
超かっこいいさんメトグルコ狼COしていいのよ
超かっこいいさんおーいwww
クレイジー箱さんかっこいい釣りで
偵察さん「お疲れ様です。まぁ許す>チュパッさん」
スピカさん「詰んだね」
牟田口廉也さん「ゴメンで済んだら警察要らねえんだよタコ」
O・いうち鉛さん「メトグルコさん吊って終わりだろうなぁ」
超かっこいいさんめとぐるこ狼だろ
チュパッさん「いやー偵察噛んでからチャレするかなーってw」
超かっこいいさん 霊能CO CBR400 ●

スピカ
突然死
ホンダ

で3W。共有はいない幻のフォーウルフでも見てんのかなあ。
不思議だね。

でも終わらないね

スピカ
ホンダ
あと一人。俺もログ見て狼探すわ。
クレイジー箱さん狼COどうぞ
クレイジー箱さんちゅっぱ以外ロラで終了
牟田口廉也さん「あ?wwwなんで護衛外してんだよwwwwwww」
チュパッさん「にじゅうべい護衛してなくてごめーんね」
Crowdsさん「チュパがCOして牟田口廉也を村と見れば詰み」
クレイジー箱さん「ごめん、やっぱでて」
メトグルコさん「おおGJ」
O・いうち鉛さん「指定しな〜」
チュパッさん2日目  護衛:スピカ    翌日死体:6流・おにまんま
3日目  護衛:クレイジー箱 翌日死体:筋肉兄弟
4日目  護衛:偵察     翌日死体:にじゅうべい
5日目  護衛:偵察     翌日死体:
チュパッさん「狩人CO」
偵察さん「出ていいよ」
O・いうち鉛さん「おはよう」
チュパッさん「狩人生きてた系」
クレイジー箱さん「しなくてもいい」
偵察さん「狩人いるじゃねーか」
クレイジー箱さん「COしてもいい」
チュパッさん「おはよう」
にじゅうべいさん「GJ−。」
偵察さん「おはよう」
メトグルコさん「おは」
クレイジー箱さん「はい」
ホンダ9さん「スピカさんが相談せず特攻した時はどうなるかと思ったけど
狩人さんが狼の味方でちょっと寿命伸びたーw」
6日目の朝となりました。(13/08/04 00:57:45)
偵察さんを狙います。 >>> メトグルコ <<<
クレイジー箱さんの会話「スピカ狼特攻の真狂狼ー真狼だよな、かっこいい視点」
メトグルコさんの遠吠え「偵察先かな」
メトグルコさんの遠吠え「共有かんどく?偵察さきかむ??」
メトグルコさんの遠吠え「はらへったー」
にじゅうべいさん「◆クレイジー箱さんの会話 「O・いうち鉛、チュパッ、牟田口廉也
から1か」
おーい、1人抜けてる―抜けてる―。」
メトグルコさんの遠吠え「とりま超しょしんしゃ護衛ってことにして」
クレイジー箱さんの会話「ロラで終わらないなら牟田口廉也狼の可能性たかしと」
Crowdsさん「アホなら共有噛み、ちょっと頭が働けば偵察と2択
普通の狼なら牟田口廉也噛み」
にじゅうべいさん「結構優勢だったし勝ちたいんだけどなー。」
メトグルコさんの遠吠え「一番しょしんしゃな俺が残されたよっと」
クレイジー箱さんの会話「O・いうち鉛、チュパッ、牟田口廉也
から1か」
メトグルコさんの遠吠え「えーどこカムのー??」
にじゅうべいさん「それとも牟田口さんか偵察さん噛みに行く感じになるのかな。」
メトグルコさんの遠吠え「わおーーーん」
にじゅうべいさん「お疲れ様。安易な狼は此処で共有噛み。
狩人…わかってるよね?^^」
ホンダ9さん「おつかれした」
クレイジー箱さんの会話「霊ロラで終わる気がしてきた」
偵察さんを護衛します。 >>> チュパッ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/04 00:54:54)
ホンダ9さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メトグルコさん0 票投票先 → ホンダ9さん
チュパッさん1 票投票先 → ホンダ9さん
O・いうち鉛さん0 票投票先 → チュパッさん
偵察さん0 票投票先 → ホンダ9さん
超かっこいいさん1 票投票先 → ホンダ9さん
クレイジー箱さん0 票投票先 → ホンダ9さん
牟田口廉也さん0 票投票先 → ホンダ9さん
ホンダ9さん6 票投票先 → 超かっこいいさん
超かっこいいさん「足りるじゃん>共有」
クレイジー箱さん「◆超かっこいいさん 「凸死の奴が狼だったらロラされずに今日終わるのに」
狼足りないよね?1匹」
超かっこいいさん「ココで見せつける真霊能の生存意欲

まあ勝ちたいだけなんだけどな」
メトグルコさん「うーん やっぱ霊ロラだろ」
超かっこいいさん「凸死の奴が狼だったらロラされずに今日終わるのに」
偵察さん「きめ打ちする気もないので霊ロラ」
クレイジー箱さん「絶対に霊決め撃ちはしないでね
遺言」
メトグルコさん「8>6>4>で3縄ってことか」
ホンダ9さん「俺視点では狼の突然死ありえないけど村が戦略的ってのもないな
村が不利になることをするのは(村側の)戦略的突然死とも言えないし
とマジレス」
クレイジー箱さん「言い方わるかったね、ごめん
ちょっと故意にみえすぎてさ」
偵察さん「狩人だったらもっとふざけんなだが」
超かっこいいさん「真狂狼ー真狼
狼特攻からの狼2騙り。

てか霊能決め打てば吊り回数は増えるぜ。」
スピカさん「まさか、伝説の最終日グレーGJ狙い狩人か」
偵察さん「どういても村でしょ。ふざけんなってとこ」
クレイジー箱さん「噛みは普通なら偵察→俺だろうね狩人候補かんがえると
まぁ参考までに」
ホンダ9さん「いやないでしょ>チュパ」
チュパッさん「あれって戦略的突然死なん???」
にじゅうべいさん「まあ、明日GJ出してくれるっしょ。」
超かっこいいさんちなみに戦略的突然死(狼)の場合は対抗吊れば終わるから。
筋肉兄弟さん「スピカはうまくならない(確信)」
ホンダ9さん「あれで狼だったらどっちの戦略的突然死になるんだろね
出てる人外的に言ったら村側になるけどwこれ以上有利にせんでもw」
偵察さん「もはやいうことはないよ。」
超かっこいいさん「突然死のせいで吊り減った&狐狩人いないから吊り増えない
終わってんね」
O・いうち鉛さん「やっと面白くなってきたのか」
牟田口廉也さん「いやもうGJ出ないしこの突然死は村が不利になったよ」
チュパッさん「ホンダから霊能ロラすね」
クレイジー箱さん「ホンダ視点ロラで終了ね」
偵察さん「まぁ狩人いるならGJ出して」
超かっこいいさん「狩人だって普通はにじゅうべい護衛じゃん。
狼の勝ち筋はここでチャレしないと消える。
狩人生きてると見ようが死んでると見ようがチャレは絶対」
O・いうち鉛さん「おはよう」
Crowdsさん「チョーウケルwwwwwwwww」
クレイジー箱さん「戦略的すぎていやになるね、突然死」
スピカさん「狩人はたぶん突然死だろ」
筋肉兄弟さん「◆チュパッさん 「にじゅうべい真で残り狼が不明と。」
おい」
ホンダ9さん「なんというか……なんというか
じゃあ役ロラったらCrowdsの出した●以外のとこ吊ればいいんじゃないの」
偵察さん「狩人いないのか」
にじゅうべいさん「@3吊りか。」
チュパッさん「にじゅうべい真で残り狼が不明と。」
超かっこいいさん「そりゃそうだろ」
クレイジー箱さん「霊ロラ」
偵察さん「おはよう」
メトグルコさん「占全滅ね」
超かっこいいさん
にじゅうべいさん「お疲れ様ー。」
筋肉兄弟さん「うけるwこれは負けるw」
スピカさん「狩人どこ守ってんだ なんだこれ」
Crowdsさん「なんだよこの村wwwwwwwwww」
筋肉兄弟さん「狩人まじかwwwwwwwww」
チュパッさん「おはよー」
Crowdsさん「なんで噛めるんだよwwwwwwwww」
にじゅうべいさん「そして死ぬと。」
メトグルコさん「おはー」
ホンダ9さん「霊能CO Crowds●」
筋肉兄弟さん「◆Crowdsさん 「突然死出て偶数になってんだから
チャレなんていらないということに気づかない狼」

占われそうだからチャレじゃないの?」
5日目の朝となりました。(13/08/04 00:49:12)
にじゅうべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にじゅうべいさんを狙います。 >>> メトグルコ <<<
筋肉兄弟さん「◆にじゅうべいさんの独り言 「占いCO メトグルコさん●。」
凸死はダメだけど、凸死とかどうでもいいや」
メトグルコさんの遠吠え「ごめんねー」
ホンダ9さんの遠吠え「まじかー」
メトグルコさんの遠吠え「りょうかいー じつは狼初なんだーww」
Crowdsさん「突然死出て偶数になってんだから
チャレなんていらないということに気づかない狼」
にじゅうべいさんの独り言「占いCO メトグルコさん●。」
ホンダ9さんの遠吠え「霊能結果は用意してあるからいつでもおkよ」
メトグルコさんを占います。 >>> にじゅうべい <<<
ホンダ9さんの遠吠え「昨日の噛み問題なしだよ
潜伏候補が最終的に頑張るわけだからこれからも頼んだ」
メトグルコさんの遠吠え「真チャレします 何時頃噛み理想?」
ホンダ9さんの遠吠え「おkだよ」
ホンダ9さんの遠吠え「どっちか決めたら噛みどうぞ」
メトグルコさんの遠吠え「俺占われてそうだなあ・・・真チャレかな?」
朝の挨拶さん「まじか。投票したつもりだった申し訳ない」
クレイジー箱さんの会話「これはきれていい」
メトグルコさんの遠吠え「わおーん昨日噛みごめんなさい」
ホンダ9さんの遠吠え「狩人候補で偵察噛むor真噛みチャレンジ」
偵察さんを護衛します。 >>> チュパッ <<<
Crowdsさん「そしてここでwwwwww突然死wwwwwwwふざけんなよwwwww」
にじゅうべいさんの独り言「って占おうとしたのに死んでるってどうなのさ。」
超かっこいいさんの独り言「おい」
偵察さんの独り言「おいおい」
Crowdsさん「すまん●しか用意してなかった」
4日目の夜となりました。(13/08/04 00:46:11)
Crowdsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メトグルコさん0 票投票先 → Crowdsさん
チュパッさん0 票投票先 → Crowdsさん
にじゅうべいさん0 票投票先 → Crowdsさん
O・いうち鉛さん0 票投票先 → Crowdsさん
偵察さん0 票投票先 → Crowdsさん
超かっこいいさん0 票投票先 → Crowdsさん
クレイジー箱さん0 票投票先 → Crowdsさん
Crowdsさん9 票投票先 → 牟田口廉也さん
牟田口廉也さん1 票投票先 → Crowdsさん
ホンダ9さん0 票投票先 → Crowdsさん
朝の挨拶さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
筋肉兄弟さん「スピカさんは確実に強くならなそうですね」
スピカさん「初心者なので勘弁してください>超かっこいいさん」
Crowdsさん「にじゅうべいだった>クレイジー」
超かっこいいさん「ていうかスピカは噛み先の占い文作ってね、今度から
狂人の方が一枚上手とかマジ草」
偵察さん「全視点詰められるから問題ない>クレイジー箱さん」
ホンダ9さん「どうだろね?>共有
スピカ真だったらとりあえず後で一緒に謝るレベルかな」
牟田口廉也さん「スピカの真は放っておいてもケアされるんだから
どうでもいいべ」
クレイジー箱さん「もうスピカいないけど>crowds」
朝の挨拶さん「にじゅうべいは俺かメトグルコ占えばいいと思うよ」
メトグルコさん「パソ重いよー・・・どうしよー」
Crowdsさん「俺が狂人で対応したってのかすごい推理だな^^>にじゅうべい」
にじゅうべいさん「まあ、牟田口さんは占わないし(・ω・)」
朝の挨拶さん「どうでもいいけど6流が噛まれてるんだからメトグルコは要注意だよと言っておくね。」
超かっこいいさん「スピカ真で見る奴いねえよwww
そもそもあいつは狼だからwww」
クレイジー箱さん「そ、そうか
スピカ真でみるのか」
Crowdsさん「くそわろwwww」
Crowdsさん「俺→霊能ロラ→スピカまで決まってるんだから
全部つれないとこだろwwwww」
超かっこいいさん「◆メトグルコさん 「crowds吊り了解 明日あたりホンダからロラでよくね」

激しく同意ー
正直真霊が吊られてあげないと狼マジで涙目だわこれ」
にじゅうべいさん「まあ、展開的にCrowdsさん狂人で霊能に狼だろうね。他の人も言ってるけど。
Crowdsさん狼ならえらいことだ(=ω=)博打博打!」
メトグルコさん「おあ、ごめん2回も・・・」
超かっこいいさん「吊れなさそうなところ占えばいいよ。」
メトグルコさん「crowds吊り了解 明日あたりホンダからロラでよくね」
メトグルコさん「crowds吊り了解 明日あたりホンダからロラでよくね」
O・いうち鉛さん「おはよう」
クレイジー箱さん「ホンダ視点内訳どうなの?
狂特攻で真狼狂ー真狼で全露出?」
チュパッさん「牟田口廉也吊らんの?>共有」
朝の挨拶さん「大文字非難する人ってなぜか絶対人外だよね。」
にじゅうべいさん「これで1狼が確実に消滅。ホンダさん視点でも狂人が消えた形だね。」
偵察さん「にじゅうべいさん真なら早く●見つけてほしいね」
超かっこいいさん「もうあきらめてんだろ、狼陣営wwww>ホンダ」
クレイジー箱さん「んじゃcrowds吊り」
ホンダ9さん「落ち着け、そして見えにくいから小文字でおk>超かっこいい
焦るとまたわかめてURLが載っちゃうよ」
Crowdsさん「はい」
にじゅうべいさん「んでもって対抗1人増えてたのね(・ω・)」
偵察さん「仕事終わってるし」
偵察さん「ではCrowdsさん吊りでいいね」
クレイジー箱さん「偵察さん確定○ね」
チュパッさん「おはよう」
筋肉兄弟さん「おつかれさーっした」
超かっこいいさん対抗狼で見てるよー霊ロラでLWだからねー
にじゅうべいさん【理由】
初日挨拶位置は、7〜10秒くらいかな。でもって、現状をリアルタイムで把握できている。
よし、偵察さんを偵察してみよう。ステルス多いしねー。
喋ってるの此処くらいだよ。
メトグルコさん「おは」
Crowdsさん「偵察占ったよ」
ホンダ9さん「霊能CO スピカ○」
超かっこいいさん霊能CO:スピカ●

対抗霊能出た意味が分かった。俺は対抗狼で見るよ。
狼特攻。これに狼が繋ぎに行った。2騙り。
真狼狂ー真狼
霊ロラでLWまで確定。残った占いは真狂。
てか噛み先の占い文くらい作っとけ狼。
偵察さん「おはよう」
にじゅうべいさん「占いCO 偵察さん○。」
4日目の朝となりました。(13/08/04 00:38:11)
筋肉兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偵察さんを占います。 >>> にじゅうべい <<<
筋肉兄弟さんを狙います。 >>> メトグルコ <<<
ホンダ9さんの遠吠え「噛みは2分でいくね」
Crowdsさんの独り言「ふえええええほああああああぶるうううううあああああ」
メトグルコさんの遠吠え「噛みいくね」
ホンダ9さんの遠吠え「狩人候補だけ噛んで占い抜いちゃえばおkだよ」
メトグルコさんの遠吠え「おk」
おにまんまさん「真占いが●引いたら即詰むのに悠長な噛みだ…」
ホンダ9さんの遠吠え「共有はほっといてもいいと思う」
ホンダ9さんの遠吠え「なら筋肉兄弟辺りオススメ」
クレイジー箱さんの会話「ホンダ→crowds→まで確定かな」
メトグルコさんの遠吠え「微妙か」
メトグルコさんの遠吠え「共有あたりどう?」
クレイジー箱さんの会話「ホンダはけそ、さすがに視点おかしすぎ」
ホンダ9さんの遠吠え「一応広大なグレーがあるから占い即チャレしなくてもいいとは思うけど」
偵察さんの独り言「もはやいうことはない」
メトグルコさんの遠吠え「一旦他かなー・・・」
クレイジー箱さんの会話「狼特攻身内切り?んで真狼狼ー真狂でいいのか?
謎すぎる」
スピカさん「おつかれ Crowdsが真に見えた」
Crowdsさんの独り言「うええええはよおおおお」
クレイジー箱さんを護衛します。 >>> チュパッ <<<
ホンダ9さんの遠吠え「メトさん占い即いきたい?一旦他噛みたい?」
メトグルコさんの遠吠え「だれ噛もうか」
Crowdsさんの独り言「狩人はきっと6流や!はよ噛むんや真を!はよおおおお」
メトグルコさんの遠吠え「だれ噛もうか」
にじゅうべいさんの独り言「対抗2人いたわ(´=ω=`)」
ホンダ9さんの遠吠え「あおーん」
メトグルコさんの遠吠え「うーむ・・・」
ホンダ9さんの遠吠え「お仲間お疲れ様
役職噛めなくて残念無念」
Crowdsさんの独り言「うわああああばーーーかああああふええええええほあああああ」
Crowdsさんの独り言「くそが!●にしちまったすまん狼すまん
でもなんで霊能に出たんだばかじゃねーのばーか!」
3日目の夜となりました。(13/08/04 00:34:42)
スピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メトグルコさん0 票投票先 → スピカさん
スピカさん9 票投票先 → 超かっこいいさん
筋肉兄弟さん0 票投票先 → スピカさん
チュパッさん0 票投票先 → スピカさん
にじゅうべいさん0 票投票先 → スピカさん
O・いうち鉛さん1 票投票先 → スピカさん
偵察さん0 票投票先 → スピカさん
超かっこいいさん1 票投票先 → スピカさん
クレイジー箱さん0 票投票先 → スピカさん
朝の挨拶さん0 票投票先 → O・いうち鉛さん
Crowdsさん1 票投票先 → 牟田口廉也さん
牟田口廉也さん1 票投票先 → Crowdsさん
ホンダ9さん0 票投票先 → スピカさん
超かっこいいさん「人外出すぎだしなー」
にじゅうべいさん「え?>鉛さん」
筋肉兄弟さん「初心者がいないようでよかったよ、うん」
Crowdsさん「ロラしてくれりゃ勝つんで」
Crowdsさん「もうなんでもいいです」
筋肉兄弟さん「いうちさんに突っ込む人は初心者。」
クレイジー箱さん「あれ?crowdsまで仕事終わってるの?
占いの命安すぎだな」
牟田口廉也さん「Crowdsも仕事終わってるよ、人外5匹露呈
あとこいつ視点ホンダ偽」
にじゅうべいさん「昨日ステルスだった人はどんどんしゃべってねー(・ω・)ノシ」
ホンダ9さん「こんだけ人外がCOしまくってるなら狐見つけて良かったんじゃないの>にじゅうべいさん
村有利の流れだろう」
O・いうち鉛さん「狐の位置だけが心配」
超かっこいいさん「あーワロタワロタ
消極的な役職嫌いなんだよなって思ったら非常に面白い」
クレイジー箱さん「ホンダ視点対抗狼はさすがにみないだろ?」
にじゅうべいさん「真狼ー真狂or真狂ー真狼で考えて、超かっこいいさんが真なら潜伏狼は@2ね。
ぶっちゃけ早めに狐銃殺出したくなかったんだけどな…(´・ω・`)」
筋肉兄弟さん「クレイジーな指定把握したぜ」
超かっこいいさん「俺だって糞ワロタだよ
どこでコピペミスったんだよってレベル」
スピカさん時間の無駄したな みんな なにか手違いで潜伏と霊能に同時出たのだろう
Crowdsさん「じゅうべいはどうせ●出さないので終わらない」
クレイジー箱さんスピカ→ホンダあたりでいっとく
牟田口廉也さん「なんでURL張ってんだワロタ」
超かっこいいさん全ロラでにじゅうべいが●引けば終わり
クレイジー箱さん「そっか、スピカでよかったね」
ホンダ9さん「わかめてのURLが言ってるのさ
お前は真霊能じゃないから努力は却下だと>超かっこいいさん」
偵察さん「霊ロラはそれからでもいい」
にじゅうべいさん「ちなみに私は初日おにまんまさんのこと言ってたよー。」
筋肉兄弟さん「占いCO おにまんこ○でCOしていれば妄信していたのに<スピカ」
偵察さん「スピカさん吊りでいいよ。仕事終わってる」
牟田口廉也さん「おはよう」
メトグルコさん「呪殺だな」
スピカさんすごいなこの村 俺の仕事終了だ 狼仮名に考えているのやら意味不明
にじゅうべいさん「全然シスコピじゃないから落ち着いて(´・ω・`)」
O・いうち鉛さん「おはよう」
チュパッさん「なんでcrowsは初日にでなかったんだろう」
ホンダ9さん「一瞬超かっこいいがシスコピしようとしたのかと思って焦ったけどなんだ対抗か」
Crowdsさん「理由に書いてるけど?>偵察」
偵察さん「狐いないのに3−2とか」
クレイジー箱さん「ま、霊ロラで」
超かっこいいさん全力で結果出そうとした俺の努力は何故かわかめてのURLにかき消された
にじゅうべいさん「あー、村ひいたつもりだったのに(´・ω・`)」
筋肉兄弟さん「にじゅうべいさん、もちろんわかっていましたよ。」
おにまんまさん「ああ、やっぱり…。」
にじゅうべいさん「超カッコイイさんは霊能なの?」
偵察さん「って初日●なのに出ないとか>Crowdsさん」
ホンダ9さん「呪殺ナイス
そして占い増える増える村だったとはな」
おにまんまさん「これはひどい」
チュパッさん「スピカはだめやね」
6流さん「ああ、やっぱり…。」
超かっこいいさん超かっこいい霊能CO 堪忍○
ロラでいいよ
Crowdsさん「にじゅうべいやるじゃん」
スピカさん「占いCO 6流○」
偵察さん「呪殺きた」
クレイジー箱さん理由
Crowdsさん

出遅れ(る予定だっ)たので潜った(適当)
共有初日なら霊能噛まれなければ余裕なので明日出る
狼の身内切りで霊能と繋がったら俺死亡
そしてログとり忘れた俺に未来はない・・・
反応してたおにまんま占っとくわ・・・
にじゅうべいさん【1日目理由】
潜伏予定なので前日わっふるをもらって、そこそこしゃべれそうな人にしよう。
というわけで最初にわっふるをもらっていた筋肉兄弟さんで。

【2日目理由】
ステルスどころに村の潜伏役職がいると考えてーと。
まだ○引きたいし◆おにまんま『(あ、これ歌い終わった後になんかCOするな…)』
この発言が村っぽい。というわけで此処占っておこうか。
超かっこいいさん「ミスった

結果○」
メトグルコさん「おは!」
チュパッさん「おはよう」
偵察さん「おはよう」
Crowdsさん「占いCO 牟田口廉也●、おにまんま○」
ホンダ9さん「霊能CO 堪忍●」
筋肉兄弟さん「おはようございます」
にじゅうべいさん「占いCO 筋肉兄弟さん○。おにまんまさん○。」
超かっこいいさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
3日目の朝となりました。(13/08/04 00:28:03)
おにまんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6流さんを狙います。 >>> スピカ <<<
クレイジー箱さんの会話「いや、この●は遅すぎだよなー」
偵察さんの独り言「占い大変だろうな」
にじゅうべいさんの独り言「【潜伏占い日記】
◆1日目
どうっすっかなー。潜伏しよっと。
周りの様子も見れるし、潜伏なら自信あるしね。

◆2日目
あ、これ潜伏で正解だったね。堪忍さん誤爆でないかぎり、恐らく明日も吊り先は固定される感じかな。
楽に4日目まで潜伏できそうであります(`・ω・´)
まあ、このヘイトっぷりなら噛まれないよねー。●の前に挨拶もしたし。」
ホンダ9さんの遠吠え「メトさん狩人日記頼もしい」
スピカさんの遠吠え「6流噛みでいいか 偵察が狩か霊ぽいが」
にじゅうべいさんの独り言「占いCO 筋肉兄弟さん○。おにまんまさん○。」
おにまんまさんを占います。 >>> にじゅうべい <<<
メトグルコさんの遠吠え「とりま狩人日記つけとくわー」
偵察さんの独り言「ここまでステと発言稼ぎが多いとは」
スピカさんの遠吠え「6流もあるね」
ホンダ9さんの遠吠え「どこ噛むかと時間だけは教えてね!>スピカさん」
偵察さんの独り言「というか発言が極短なの多いな」
クレイジー箱さんの会話「あいさつ遅いの投票おかしい?
うーむ」
チュパッさんの独り言「護衛するとこここしかないね」
ホンダ9さんの遠吠え「最初から潜伏予定だったんなら占いはCrowdsかと思ったが」
クレイジー箱さんの会話「6流さんは狂人なのかな?」
メトグルコさんの遠吠え「6流が真占じゃないかな?露骨すぎ?」
スピカさんの遠吠え「おk ○します」
メトグルコさんを護衛します。 >>> チュパッ <<<
スピカさんの遠吠え「偵察かみかなああ」
偵察さんの独り言「まぁいいや。気にしない」
スピカさんの遠吠え「初日共有化 占いはO・いうち鉛か 露骨だが」
メトグルコさんの遠吠え「潜伏ってことか?」
偵察さんの独り言「なぜこっそり二票もらってるの」
ホンダ9さんの遠吠え「スピカさん私に○ちょーだい明日」
メトグルコさんの遠吠え「わおーん」
堪忍さん「ああ、やっぱり…。」
ホンダ9さんの遠吠え「◆クレイジー箱さん 「あと相方初日」
やべー真占いも真霊能もいるね」
2日目の夜となりました。(13/08/04 00:23:22)
堪忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メトグルコさん0 票投票先 → 堪忍さん
スピカさん0 票投票先 → 堪忍さん
筋肉兄弟さん0 票投票先 → 偵察さん
チュパッさん0 票投票先 → 堪忍さん
おにまんまさん0 票投票先 → 堪忍さん
堪忍さん12 票投票先 → 超かっこいいさん
にじゅうべいさん1 票投票先 → 堪忍さん
O・いうち鉛さん0 票投票先 → 堪忍さん
偵察さん2 票投票先 → 堪忍さん
超かっこいいさん1 票投票先 → 堪忍さん
6流さん0 票投票先 → にじゅうべいさん
クレイジー箱さん0 票投票先 → 堪忍さん
朝の挨拶さん0 票投票先 → 偵察さん
Crowdsさん0 票投票先 → 堪忍さん
牟田口廉也さん0 票投票先 → 堪忍さん
ホンダ9さん0 票投票先 → 堪忍さん
偵察さん「堪忍さん占い以外で怪しいところに投票していってほしい」
Crowdsさん「ちがうよ」
おにまんまさん「え、共有じゃないのCrowds」
ホンダ9さん「マジっすか>共有」
にじゅうべいさん「ほう、全員倒してもいいのだな?>筋肉兄弟さん」
堪忍さんご清聴ありがとうございました、COありません。
おにまんまさん「していいよ>Crowds」
クレイジー箱さんあと相方初日
スピカさん「わたしのなかのわたしのふしぎ わたしにはみえないところ わたしへいくのはどこなのかしら」
Crowdsさん「していいの?>おにまんま」
堪忍さん「私は彼らと戦わなければならなくて、距離へ行かなければなりません」
筋肉兄弟さん「はやくにじゅうべいさん倒しましょうね。」
Crowdsさん「今日は堪忍さんにCOを聞いて終わりですね」
偵察さん「ネタがひどいな」
おにまんまさん「しねーのかよ!」
堪忍さん「あなた網目漉き紙がWeであるという知らせは、一人でありません」
にじゅうべいさん「◆おにまんまさん 「(あ、これ歌い終わった後になんかCOするな…)」
こう考えるのなら、おにまんまさんは何も持ってなさそうだね。」
おにまんまさん「Crowdsがなんかするんじゃないのこれ」
Crowdsさん「●だ伏せろおおお!」
堪忍さん「飛行に彼らを持っていて、距離へ行ってください」
ホンダ9さん「共有も大変だな」
Crowdsさん「ふぅ・・・」
6流さん「そうですね」
Crowdsさん「Go! the crowds are calling my name」
堪忍さん「あなた網目漉き紙が我々であるという知らせは、一人でありません」
クレイジー箱さん残り100以下でCCOしてきたらそのまま釣っていいよ
筋肉兄弟さん「誘導理由とか野暮なこと聞いてこないで自分で発言読んでくださいね。」
メトグルコさん「なんなんだこの村の流れは・・」
Crowdsさん「解き放つこの想い
You go there 向こうで呼ぶ」
Crowdsさん「I have to fight them and go to the distance」
堪忍さん「私にとっての驚きのこの小さいビット
惑星の上のこの上層の上で」
Crowdsさん「弱くて強い一人
ひとりの存在の様に」
Crowdsさん「The words you wove is We are not alone」
おにまんまさん「翻訳サイトによって和訳が全然違うという事実」
筋肉兄弟さん「にじゅうべいが人外ですので、あとはよろしく。」
にじゅうべいさん「本当に日本語になったw」
Crowdsさん「You go there 向こうへ飛ぶ」
堪忍さん「わかった、show,babyとしての土地、
うまくやってください、しかし、私は終わるために感じています」
6流さん「真占い師の方はメトグルコさんを占ってください」
偵察さん「なんとなく共有が出たことに対して察する」
チュパッさん「(なんだろうこの流れ・・・・)
とりあえずおやすみ」
Crowdsさん「研ぎすますこの音に」
クレイジー箱さんおk、堪忍吊りで
にじゅうべいさん「日本語でおk>Crowdsさん」
ホンダ9さん「どうにも村の空気が不穏だけど突然死出ませんように」
堪忍さん「また孤独のもの私のために強くて
私と一緒の理由で、ほとんどそれの上で」
Crowdsさん「have to flight them and go to the distance」
おにまんまさん「(あ、これ歌い終わった後になんかCOするな…)」
Crowdsさん「怖くてもう退くより
Go! みんな鳥のように」
朝の挨拶さん「遅いけど許容範囲じゃない?」
堪忍さん「私は飛んで、群衆,babyを驚かせます
正直にそれを包んでください、そして、私はそれが動いていると感じます」
Crowdsさん「The words you wove is we are not alone」
スピカさん「たぶんカウンター準備中なんだよ」
メトグルコさん「んー1CO?」
にじゅうべいさん「おっと、堪忍さんが出てこないけどこれは?」
偵察さん「まぁ若干遅いけど●にCO聞いてなければ吊りだね。
噛みも早かったってのもあるし」
6流さん「かわりににじゅうべいさんを吊ります」
クレイジー箱さん共有CO 堪忍COある?
Crowdsさん「this little bit of surprise for me
on this upper layer on the planet」
牟田口廉也さん「おはよう」
筋肉兄弟さん「真占い師になったらやっぱり15秒は様子見必要だね。」
おにまんまさん「私との地面で私には強すぎる孤独の、ほとんどその上で」
Crowdsさん「Alright the land as the show,baby
Wrap it up, but I'm feeling to end」
ホンダ9さん「あーでも堪忍さんの反応も遅いからいいや」
にじゅうべいさん「確かに青々としてるw>チュパッさん」
チュパッさん「堪忍がおきてこない」
おにまんまさん「私は飛び、群衆を驚かします、赤ん坊、それを終える、そしてを上へ、また、私は、それが移動するのを感じます。」
メトグルコさん「●でたな」
6流さん「堪忍さんは堪忍してあげます」
O・いうち鉛さん「おはよう」
ホンダ9さん「占い1だけど遅かったな●」
チュパッさん「で、出た〜●だ〜」
6流さん「おはようございます」
にじゅうべいさん「堪忍さんにCO聞いてお休みっと。」
スピカさん「漢字が難しいので占いました」
おにまんまさん「スピカは早さが足りない」
筋肉兄弟さん「スピカ吊りたいんだけどダメなの?」
偵察さん「●でたね」
Crowdsさん「The loneliness' too strong for me
on the ground with me, almost on it」
メトグルコさん「おh-」
チュパッさん「右から2列目が青々しいよね」
ホンダ9さん「おはよう」
スピカさん「占いCO 堪忍●」
偵察さん「おはよう」
にじゅうべいさん「おはよう」
おにまんまさん「どうも」
筋肉兄弟さん「おはようございます」
Crowdsさん「I fly and amaze the crowd ,baby
Wrap it up and up and I feel it moving」
チュパッさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 00:15:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピカ <<<
おにまんまさんの念話「朝一●出ないかな…」
おにまんまさんの念話「腹痛い」
ホンダ9さんの遠吠え「じゃがんばろー」
メトグルコさんの遠吠え「スピカさんよろおね」
ホンダ9さんの遠吠え「占い結果用意して、準備万端になったら好きなタイミングで噛んだらいいかと>スピカさん」
メトグルコさんの遠吠え「狼わっふる」
スピカさんの遠吠え「かみます」
メトグルコさんの遠吠え「お、そうか スピカさん騙りでる?」
ホンダ9さんの遠吠え「噛みは占いさんがやった方がいいって聞いたことが」
チュパッさんの独り言「右から2列目が青々しい」
メトグルコさんの遠吠え「あと噛みは誰かお願い」
スピカさんの遠吠え「占い語ります」
メトグルコさんの遠吠え「占い騙りでる?」
にじゅうべいさんの独り言「ひっさしぶりの占い死で緊張してるぞいっと。」
にじゅうべいさんの独り言「占いCO 筋肉兄弟さん○。」
クレイジー箱さんの会話「4軸炎星、ガジェ、セイクリにすら闇デッキ詰めるようになると聞いて大歓喜です」
スピカさんの遠吠え「おいらも初心者です。」
筋肉兄弟さんの独り言「GM村たて感謝です」
筋肉兄弟さんを占います。 >>> にじゅうべい <<<
スピカさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「突然死しないように気をつけて」
メトグルコさんの遠吠え「初心者COっす」
朝の挨拶さんの独り言「よろしく」
ホンダ9さんの遠吠え「よろー」
偵察さんの独り言「素村です」
クレイジー箱さんの会話「はい」
メトグルコさんの遠吠え「わおーんよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 00:11:49)
メトグルコさん「よろしく!」
筋肉兄弟さん「よろしくおねがいします」
にじゅうべいさん「よろしくお願いします。」
メトグルコさん「了解」
偵察さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
筋肉兄弟さん「(あ、ボケだったのかごめん)」
メトグルコさん「わーいよろしくー」
筋肉兄弟さん「まぁそういう意見は2日目の誘導として発揮しようじゃないか」
ゲームマスター「更新揃えていきまっしょい」
O・いうち鉛さん「一言余計。他人に求める前に、読める名前にするように配慮するほうがスマート」
筋肉兄弟さん「ワッフルもらって赤とは失礼ですね」
メトグルコさん「ふーんありがと>むたぐち」
牟田口廉也さん「今パソコンの前に居るんだからまずググればいいと思うんだが
「むたぐち れんや」だ」
kariさんがホンダ9に名前を変更しました。
メトグルコさん「ナイスずさ」
ホンダ9さん「どうもよろしく」
ホンダ9さん「ずさ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:07:20)
ゲームマスター「赤蹴り」
ロシアン人形さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メトグルコさん「牟田口廉也>なんてよむの?」
おにまんまさん「こっちをいただこう」
kariさんが牟田口廉也に名前を変更しました。
じゅーべいさんがおにまんまに名前を変更しました。
おにまんまさん「おれとかぶる」
にじゅうべいさん「|ω`*)<ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「おにまんま>わっふる」
kariさんが偵察に名前を変更しました。
kariさんがにじゅうべいに名前を変更しました。
メトグルコさん「イケメンずさ期待」
筋肉兄弟さん「にじゅうべい>灰kari」
牟田口廉也さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:05:02)
じゅうべいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
crowdsさんがCrowdsに名前を変更しました。
筋肉兄弟さん「できれば観戦と過去ログも読んだ方がいい、ボクはそうした」
kariさんがじゅーべいに名前を変更しました。
にじゅうべいさん「|ω・`)<あ、あの。わっふる頂けるんでしょうか?いただけないんでしょうか
?」
筋肉兄弟さん「というかWikiくらい読んでから参加してほしい。」
じゅうべいさん「あ、そうなんですね。すみません。」
にじゅうべいさん「初心者なら尚更テンプレを読もうね?>じゅうべいさん」
ゲームマスター「次入村したときは初心者だと言わないようにしましょう>じゅうべいさん」
偵察さん「テンプレ違反>じゅうべいさん」
kariさんがcrowdsに名前を変更しました。
kariさんが朝の挨拶に名前を変更しました。
ゲームマスター「残念です」
超かっこいいさん「( ´Д`)ノ~バイバイ」
超かっこいいさん「あーあ。」
じゅうべいさん「初心者ですがよろしくお願いします」
にじゅうべいさん「|ω・`)」
じゅうべいさん「こんばんわー」
かりさんが6流に名前を変更しました。
朝の挨拶さん「おはよう」
kariさんがO・いうち鉛に名前を変更しました。
じゅうべいさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:02:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Crowdsさん「zusakonbanwa」
kariさんがメトグルコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:02:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:01:56)
クレイジー箱さん「こんばんわ」
kariさんがクレイジー箱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:01:17)
6流さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:01:07)
kariさんが超かっこいいに名前を変更しました。
超かっこいいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:00:38)
偵察さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 00:00:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
O・いうち鉛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:55:39)
にじゅうべいさん「|ω・`*)<わっふる頂いてもよろしいですか?」
ロシアン人形さん「サンクス」
さんがロシアン人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「ロシアン人形>わっふる」
にじゅうべいさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
堪忍さん「よろしく」
堪忍さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:49:38)
ロシアン人形さん「わっふるくんろ」
おにまんまさん「よろしく」
ロシアン人形さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:47:42)
さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:47:38)
kariさんがスピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
筋肉兄弟さん「新鮮というか暑苦しいのが来た。ありがとうございます。」
kariさんが筋肉兄弟に名前を変更しました。
チュパッさん「よろしく」
kariさんがチュパッに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:39:50)
ゲームマスター「筋肉兄弟>わっふる」
筋肉兄弟さん「良ければ新鮮なインスピレーチョンによるワッフルを希望!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
筋肉兄弟さん「GMさんワッフルありますか^^?」
筋肉兄弟さん「あ」
メトグルコさん「お、27時間テレビやってるのねん」
筋肉兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:38:01)
スピカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:35:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メトグルコさん「こんばんは」
メトグルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:32:45)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る