過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
パコユウ
パコユウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アダムダン
アダムダン
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルガメッシ
E-Mt.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やす
yasu19
[人 狼]
(生存中)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
柑橘系男子
MIKAAAAAAN
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴるくる
ぴるくる
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひな
ひなすぱ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンヴィ334世
エンビィー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
shooooo
shooooo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内専@j村 〜 131519番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パコユウさん「あれ、次行くにはどうしたらええんや?」
ギルガメッシさん「あくまでも違和感の範囲内」
ぴるくるさん「吊るし上げも村人にとっては犯人を捜すためであって
悪いことではないで
ただ今回は必死すぎたと自分でも思う」
アダムダンさん「でればいいの?」
パコユウさん「やすっちは怪しかった。
けど迂闊に発言したら危ないから、難しいとこやね」
やすさん「ダンニキは俺をかばってんのかと思ったww」
やすさん「まさかのCOで焦っとった部分がある」
アダムダンさん「ワイの発言でなんでやすはあやしまねえかなとおもったんだよ
誘導うめーわ」
ギルガメッシさん「やすは3日目の朝の発言で?ってなった
えんびいは違う感じがした
ぴるはつるし上げてる感?というかそんな感じ」
ぴるくるさん「そうだよ(便乗)」
エンヴィ334世さん「あくしろよ」
アダムダンさん「次ややろう」
パコユウさん「やぐっちゃんすまんな」
エンヴィ334世さん「やす 有能」
ぴるくるさん「コーチがワイとやす選んだ理由知りたいでやんす
そんなワイくさかったか?」
エンヴィ334世さん「次いっこう」
柑橘系男子さん「ほげええええええええええええええええ」
ぴるくるさん「すまんな(ゲス顔)
こういうゲームや」
やすさん「コーチすご杉内」
ひなさんめーんごwwwwww
アダムダンさん「クッソぴるくるかよ」
パコユウさん「やっぱり怪しかったんだよなぁ」
エンヴィ334世さん「しね」
ぴるくるさん「おつやで」
やすさん「かったでええええ」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 00:19:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
shoooooさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
shoooooさんを狙います。 >>> やす <<<
ひなさん「なして?」
ぴるくるさんの遠吠え「了解やで〜」
やすさんの遠吠え「ダンニキは狂人くさいから
ハムで」
ぴるくるさんの遠吠え「しょうたくんやと思う」
おすわりくんさん「ひなにき、対抗は占っちゃだめです」
エンヴィ334世さん「ひなニキー」
ぴるくるさんの遠吠え「ワイはメッシはやめたほうがいいと思う
さっきワイとやすが怪しい言ってたし」
やすさんの遠吠え「妨害されなきゃ勝ち」
パコユウさん「これは人狼さんサイドの勝利かねぇ」
エンヴィ334世さん「あーあ」
やすさんの遠吠え「誰いくか・・・・」
ぴるくるさんの遠吠え「おk」
4日目の夜となりました。(13/08/04 00:16:06)
エンヴィ334世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やすさん1 票投票先 → shoooooさん
エンヴィ334世さん2 票投票先 → やすさん
ぴるくるさん1 票投票先 → エンヴィ334世さん
ギルガメッシさん0 票投票先 → アダムダンさん
shoooooさん1 票投票先 → ぴるくるさん
アダムダンさん1 票投票先 → エンヴィ334世さん
エンヴィ334世さんワイは霊能だよ
やすさん「わからん」
エンヴィ334世さん「やすは誰にいれる?今回だけ君を信じる」
アダムダンさん「せやね」
やすさん「狂人もおるかもしれんし」
やすさん「ワイがハズレ引きまくったせいなんやけど」
ぴるくるさん「とりあえず今日はえんびぃ君でいいんかな?
吊っていい発言出たということなら」
ひなさん「よろしくニキーwwww」
やすさん「ここで外すのはきついんだよなあ」
アダムダンさん「あっそうか…
すまんな」
アダムダンさん「俺は死んでもかまわん」
やすさん「初心者とかそういうメタを考えちゃいかんゲームよ」
ぴるくるさん「えんびぃ君が○なら狼死んでないもんな・・・
ダンニキ怪しいで 誘導に見えるわ」
ギルガメッシさん「見ている感じだとやすぴるの可能性も」
ギルガメッシさん「はじめてでようわからん」
アダムダンさん「またひなが死んで得してるぞ
あとひなが初心者だし最初にCOはできないだろ考えたら」
ぴるくるさん「メッシも発言しちくり〜」
エンヴィ334世さん「ダンの考えだとこうね」
やすさん「もう外せないんやで」
やすさん「それはアカンでしょ」
エンヴィ334世さん「ダン ギル ピル しょう
えんb やす」
パコユウさん「ヨロシクニキーwwww」
ぴるくるさん「ファッ!? えんびぃ君吊るんか?」
shoooooさん「ほう」
エンヴィ334世さん「次俺やってもいい」
アダムダンさん「理由→二人」
ぴるくるさん「お、理由を教えてダンニキ」
エンヴィ334世さん待て待て
やすさん「なんでや!!」
アダムダンさん「つーかやすとエンヴィ怪しいぞ」
ギルガメッシさん「おはd」
shoooooさん「グッバイユウニキ」
エンヴィ334世さん「CO
ひな ○」
やすさん「おはD」
アダムダンさん「おhD」
ぴるくるさん「おはD」
やすさん「CO
パコユウ ○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 00:07:44)
パコユウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パコユウさんを狙います。 >>> やす <<<
やすさんの遠吠え「じゃあパコユウ占うわ」
ひなさん「ああん」
ぴるくるさんの遠吠え「で明日の朝は話してないのを吊っていく」
やすさんの遠吠え「おk」
ぴるくるさんの遠吠え「次はやす君にいれてたパコユウやろ」
エンヴィ334世さんの独り言「皆のところ行くお…」
やすさんの遠吠え「狂人じゃなさそうなの」
ぴるくるさんの遠吠え「占い→ひな 狩人→おっす なら当確やな」
やすさんの遠吠え「次誰行く?」
エンヴィ334世さんの独り言「俺やられそう」
エンヴィ334世さんの独り言「ひなニキー」
ぴるくるさんの遠吠え「よすよす」
やすさんの遠吠え「勝った(確信」
3日目の夜となりました。(13/08/04 00:04:37)
ひなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やすさん2 票投票先 → ひなさん
エンヴィ334世さん0 票投票先 → ひなさん
ぴるくるさん0 票投票先 → ひなさん
パコユウさん0 票投票先 → やすさん
ひなさん5 票投票先 → やすさん
ギルガメッシさん0 票投票先 → ひなさん
shoooooさん0 票投票先 → アダムダンさん
アダムダンさん1 票投票先 → ひなさん
アダムダンさんせやな
ぴるくるさん「見やすいように大文字にしただけや
ダンニキのそのノイズのほうが怪しいで」
ひなさん「いきなり占い師って言ったら人狼に殺されると思った」
エンヴィ334世さん「ひなニキやりましょう」
アダムダンさん「確かに」
shoooooさん「う」
ひなさん「如何せん初心者なもんでな!」
ぴるくるさん「初日COしなかった理由が知りたい」
ひなさん「せやでー」
アダムダンさん「発言がいきなり大文字にするのも怪しいんだよなぁ」
やすさん「イエス」
エンヴィ334世さん「ワイは霊能
やす ひな 占い師?」
やすさん「Bは霊媒」
やすさん「おk」
アダムダンさん「じゃあエンヴィはなんなの」
ぴるくるさんひなニキ怪しいな
怪しくないと思われたいなら初日、二日目の占い結果よろしくやで
ひなさん「初日はおっすを調べた
ちなみに村人」
やすさん「ひなにき
初日の占い結果オナシャス」
アダムダンさん「う〜んこのタイプミス」
ひなさん「占いしたよー その結果やから間違いない(断言)」
アダムダンさん「はやくしゃぶれよあくしよろ」
shoooooさん「もう(守れ)ないじゃん・・・」
アダムダンさん「黙ってるはつあやしくね?」
やすさん「じゃあ初日はだれを?」
ぴるくるさん「えんびぃくん その理由は?」
アダムダンさん「狩人がおっすの可能性が」
エンヴィ334世さん狩人の人ワイ守ってくれ
ぴるくるさん「ひなニキは夜に占いしたんか?」
やすさん「ファッ!?」
ひなさん「ようやく理解してきたンゴw」
アダムダンさん「ひなニキまじ」
エンヴィ334世さん「霊能COやで みかんは白よ」
ぴるくるさん「お、ひなニキ対抗CO?」
アダムダンさん「なんてこどだ」
パコユウさん「これもうわかんねぇな」
やすさん「エンB霊媒かな??」
ぴるくるさん「えんびぃ君は霊能COか
対抗はあるかな?」
ギルガメッシさん「おはd」
shoooooさん「おお・・・もう・・・」
ひなさん「CO やす人狼
理由 ワイが占い師」
ぴるくるさん「今日はCOある?」
エンヴィ334世さん「CO みかん ○」
パコユウさん「おっすェ…」
おすわりくんさん「てかひなはカミングアウトしろやwww」
やすさん「おっす死んだんか」
shoooooさん「おはD」
おすわりくんさん「ワイかまれんのかwwwwwwww」
やすさん「CO
ぴるくる ○
理由 安定の投票先占い」
ぴるくるさん「おはD おっす・・・」
おすわりくんさん「おう狩人wwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/08/03 23:56:48)
おすわりくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おすわりくんさんを狙います。 >>> やす <<<
やすさんの遠吠え「んじゃ0になったら噛むデー」
エンヴィ334世さんの独り言「やぐっちゃん・・・」
ぴるくるさんの遠吠え「せやね
一番の難敵やと思う」
ぴるくるさんの遠吠え「やめーや」
やすさんの遠吠え「やっかいなおすわりで」
エンヴィ334世さんの独り言「あ」
エンヴィ334世さんの独り言「あ」
やすさんの遠吠え「ノムに投票したのは賭けだったww」
ぴるくるさんの遠吠え「さて噛み誰行こうか」
やすさんを占います。 >>> ひな <<<
やすさんの遠吠え「おkおk」
おすわりくんさんの独り言「みかんにき不憫すぎるwwwwwwww」
ぴるくるさんの遠吠え「おし、生き残れたな
一日目お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/03 23:53:29)
柑橘系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やすさん0 票投票先 → ぴるくるさん
おすわりくんさん1 票投票先 → 柑橘系男子さん
柑橘系男子さん3 票投票先 → エンヴィ334世さん
エンヴィ334世さん1 票投票先 → アダムダンさん
ぴるくるさん2 票投票先 → 柑橘系男子さん
パコユウさん1 票投票先 → 柑橘系男子さん
ひなさん1 票投票先 → パコユウさん
ギルガメッシさん0 票投票先 → おすわりくんさん
shoooooさん0 票投票先 → ぴるくるさん
アダムダンさん1 票投票先 → ひなさん
おすわりくんさん「パコユウ村で見てる」
ぴるくるさん「仮にやす君が狼やったとして
真はCOしない理由あるん?」
やすさん「せやね
だからワイは白です(迫真」
shoooooさん「(よし、いまいちよくわからん!)」
エンヴィ334世さんワイとやす以外で
おすわりくんさん「初日先生が村役職もってった可能性もある」
パコユウさん「あれ、口裏合わせええんやっけ?
久々すぎて曖昧や」
アダムダンさんマジかよ…
柑橘系男子さん「確実に占い師殺したって確証がないといえんけどな」
アダムダンさん「そしたら占い師COするやろ」
やすさん「NPCが占い持ってて死ぬのもあるから」
おすわりくんさん忘れたらアカンで、やすが狼もしくは狂人の可能性もあるんや
ぴるくるさん「対抗いないのがこわE」
アダムダンさん「まぁそれがあるけどすぐわかるでしょ」
柑橘系男子さん「あるで、たとえばえんびいとやすくんがダブル人ろうで二人で口裏合わせてるとか。ちょっとハイリスクだけど」
やすさん「ワイが嘘の可能性もあるで」
エンヴィ334世さん「いやないと思うなぜならワイは白だから」
おすわりくんさん「村人は死んでもええんや、役職保護になるからな。村人はある種人形」
ひなさん「なんて難しいゲームなんだ(困惑)」
アダムダンさん「なさそう(適当)」
パコユウさん「せやね」
ひなさん「これってやすが嘘ついている可能性もあるんか?」
shoooooさん「死にたくない(迫真)」
ぴるくるさん「(お、グレランか?)」
アダムダンさん「いいんだな!?やすが占い師ってことしんじるで!」
エンヴィ334世さん「やすも白やね、いまのところ」
おすわりくんさん今日はえんBとやすくん以外ランダム投票でお願いします
柑橘系男子さん「初日はネタすくなくてしゃべれんからなあ」
やすさん「えんBは人間ってこと」
アダムダンさん「狂人はだれよ」
おすわりくんさん「今日はちゃんと抑えるぞおおお・・・」
エンヴィ334世さん「yametekure-」
ぴるくるさん「初日はどうしようか
しゃべってない人は怪しまれるやで」
柑橘系男子さん「CO=カミングアウトやね

この場合はやすくんが占い師ってことを明かしてえんびいの能力をあててる」
やすさん「なお死ぬ模様」
やすさん「せやね 霊媒は明日で」
アダムダンさん「CO→カミングアウトよ」
ひなさん「把握」
おすわりくんさん「まだわからん狂人かもしれんし、霊媒かもしれん、霊媒は明日の朝カミングアウトしてくれ」
アダムダンさん「誰やろなぁ」
やすさん「カミングアウト」
パコユウさん「まだ何とも言えんなぁ」
shoooooさん「お!石井ぅー!」
ひなさん「COって何?」
やすさん「対抗CO114514」
おすわりくんさん「なあ誰が狼っぽい?」
エンヴィ334世さん「は」
ぴるくるさん「他にCOする人はいる?」
アダムダンさん「エンビィは村人かいな」
ギルガメッシさん「おはD」
おすわりくんさん「えんびーちゃん村人か」
ぴるくるさん「お、うらないCO乙〜」
shoooooさん「おはD」
パコユウさん「おはようだいかん」
エンヴィ334世さん「おはD」
ぴるくるさん「おはD」
おすわりくんさんおはようくらりす
アダムダンさん「おはD」
やすさん「CO 占い
エンB ○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 23:46:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やす <<<
おすわりくんさんを占います。 >>> ひな <<<
ぴるくるさんの遠吠え「ん?どっち?」
やすさんの遠吠え「俺がでるは」
やすさんの遠吠え「てきとーに占いしちくり」
ぴるくるさんの遠吠え「おっけ 潜伏しますわ」
やすさんの遠吠え「偽るミス」
ぴるくるさんの遠吠え「すまんな始めたばっかで専門用語わからんやで」
やすさんの遠吠え「じゃあワイ潜伏で
死んだらすまんな」
ぴるくるさんの遠吠え「ワル???」
エンヴィ334世さんの独り言「あ」
やすさんの遠吠え「ノムいつワル?」
ぴるくるさんの遠吠え「ワイ初心者騙りしたほうがいい?」
ぴるくるさんの遠吠え「よろしくニキーwwww」
やすさんの遠吠え「やったぜ」
おすわりくんさんの独り言「第正義村人wwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 23:43:08)
やすさん「ほな、また」
ぴるくるさん「了解やで」
おすわりくんさん「おk」
おすわりくんさん「せやな」
やすさん「今回は狐なしで」
エンヴィ334世さん「nhk」
やすさん「な」
アダムダンさん「いいよこいよ」
おすわりくんさん「334」
エンヴィ334世さん「114514」
やすさん「よっしゃいくでええええ」
やすさん「お、きた」
おすわりくんさん「あ、」
shoooooさん「カチカチ」
アダムダンさん「トイレいってるんじゃない?」
やすさん「ハム太郎じゃないの?」
おすわりくんさん「shooooってハム太郎?」
やすさん「ハムちゃんが来ない」
やすさん「ハム太郎〜」
おすわりくんさん「岸君こうしんそろってる?」
エンヴィ334世さん「あくしろよ」
エンヴィ334世さん「カッチカッチ///」
おすわりくんさん「カチカチ」
やすさん「モバマスの全キャラのアイコンがあって草」
エンヴィ334世さん「失礼」
おすわりくんさん「じゃあみんな更新を39であわせてくれ」
ぴるくるさん「しょうたくんじゃないかな?」
アダムダンさん「グーグル検索したらでてきた」
エンヴィ334世さん「shooooって誰?」
おすわりくんさん「ひなにき・・・いきとるんか・・・」
アダムダンさん「やったぜ。」
おすわりくんさん「よかったぜ〜」
アダムダンさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:36:56)
エンヴィ334世さん「きゃっぷおる?」
エンヴィ334世さん「作ったやつミズカスだわwww」
パコユウさん「サンキューおっす」
パコユウさん「おお、入れた」
E-Mt.さんがギルガメッシに名前を変更しました。
shoooooさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:33:35)
やすさん「0927」
エンヴィ334世さん「1524」
ギルガメッシさん「なるほど」
エンヴィ334世さん「矢部君なんばん?」
やすさん「???「バックホームでやんす!!」」
おすわりくんさん「コーチ1492でアイコンかえてどうぞ」
おすわりくんさんコーチは1492かな
エンヴィ334世さんコーヒー
エンヴィ334世さん「2896」
ひなさん【急募】眠気を吹き飛ばす方法に自信ニキ
おすわりくんさん「あとエンビィちゃん1256がおすすめ」
おすわりくんさん「>ぴるくる」
おすわりくんさん「1201でアイコンかえてみ」
やすさん「e-やまか」
ぴるくるさん「エロズリーはいるのに畜ペンがいないんだよなぁ・・・」
E-Mt.さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:25:02)
エンヴィ334世さん「よろしくゲソwwww」
エンヴィ334世さん「ゲソ^」
おすわりくんさん「できるで〜」
エンヴィ334世さん「できるか」
エンヴィ334世さん「今からアイコンかえられる?」
おすわりくんさん「↓アイコン選んで番号書いてコマンドアイコン切り替えで」
おすわりくんさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html」
エンヴィ334世さん「かしこまりっ!」
ぴるくるさん「かしこまり!」
やすさん「アイコン0334も3340もなんjネタじゃない訴訟」
柑橘系男子さん「アイコンどうやってえらぶんや」
パコユウさん「あぁ^〜」
エンヴィ334世さん「よろしくニキー」
おすわりくんさんひなにきがワイのPCに負担をかけてくる訴訟
エンヴィ334世さん「a」
おすわりくんさん「わかめて鯖はなんJネタがあるんだよなあ・・・」
ひなさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:20:21)
おすわりくんさん「アイコン自分で選んでどうぞ」
やすさん「アイコンやめーや」
ぴるくるさん「ンギモヂィ!」
パコユウさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:19:43)
ぴるくるさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:19:26)
エンヴィ334世さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:19:12)
柑橘系男子さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:18:25)
おすわりくんさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:16:50)
やすさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:16:29)
戻る