過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 23人]
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小早川中佐
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
番 綿三
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆかり姫
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へべく
◆3au92hpDKc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイナル宇治
一樹 ◆hAOriBkXJA
[占い師]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッフル
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まこ
Apac ◆lWK1plcvdA
[共有者]
(生存中)
 
 
じぇどん
どん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
千日前
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
E233-7000
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[共有者]
(生存中)
 
 
5ターボmaxi
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
八八艦隊
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏風邪
早生温州
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131516番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分33秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏風邪さん「おつかれさまでしたー。
GMさんむらたてありがとうございました。」
E233-7000さん「中佐の言うとおりだな
あの猫CCOはないと思いました」
夏風邪さん「◆ゆかり姫さん 「占いCOへべく●とある天使●E233-7000○ファイナル宇治●
へべく●
理由:隣
E233-7000○
理由:2日目発言数8回で一位
とある天使●
理由:2日目+3日目 発言数11回でグレー1位
ファイナル宇治●
理由:2日目+3日目+4日目 発言数14回でグレーで1位」


ねえ、これ共有占ったタイミングととあるさん占ったタイミング逆になってないの?」
ファイナル宇治さん「(あと共有3だと思ってたのは素だわ。すんません。)」
小早川中佐さん(本来ゆかりじゃなく●貰いの黒子が占いで出るべきだったのに猫COして、ワイの○から猫CCOが出たから事故った)
ファイナル宇治さん「まさか夏風邪が狼に把握されてるとは思わなかったけど、予告投票だとこういうこともされちゃうのね。
ってことで、しばらくお休みでーす。共有乗っ取りとか占いで連勝できて楽しかった。
GM村立てありでしたー。」
ファイナル宇治さん「そっか両真の信用低かったのはヘレンいると思ってたからか。
夏風邪で噛み合わせは自分狼に仕立てる為?って思ってたけど言わなくてよかったのかしら。」
E233-7000さん「ただ黒子が猫COしてたから宇治はあってヘレンくらい
ゆかり真に見ることはなかった。へべく●とか信じれないし
んじゃGMむらたておつかれさまでしたgれ!」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたー」
E233-7000さん「しなかったら夏風邪はどうなってたかなーって感じ」
E233-7000さん「だから、夏風邪はCOしちゃったから仕方ないね。
でもリア王は俺偽で見てたから夏風邪がデスノCOすれば俺は霊真で見てたし」
夏風邪さん「デスノCOはあんまりしないほうがいいのかな。
おなかますみませんでした。」
5ターボmaxiさん「お疲れさまでした」
E233-7000さん「ちなみに
たんたんとПは夜時点で目つけてたから
たんたん●なくても夏風邪にはたんたん撃ちの指示出してたよ」
たんたんさん「あの状況じゃ身内撃ちが安全かなと思ったんだけどうーん難しいな…」
夏風邪さん「おつかれさまでした。」
フライゴンさん「おつかれ」
HY子さん「GMさん!同村のみなさんありがとうございました!おつかれさまでした!」
E233-7000さん「まあ正直モッフル指定した時点でデスノCO忘れてたんですけどね。
でも俺がデスノCO人外でも平然とやるからやっぱ処理したかった」
HY子さん「おつかれさまでした!」
たんたんさん「もうちょっといい策思いつけるようにしないとだなあ
GM村立てありがとー」
Пさん「↑ゆかり姫が一言」
番 綿三さん「僕ヘレンで親撃ったこともあるよ!」
八八艦隊さん最終日まで残って凸死するカスは死滅しろ
ファイナル宇治さん「自分もビックリしたけどwww>E233-7000」
ゲームマスター「こーいうときだけ狩人くるのやめませんかね・・・>赤城」
めろさん「狐まさかの身内切り」
ファイナル宇治さん「だけど、これでしばらくお休みなんだ…>小早川中佐」
オナホ妖精さん「村ありー」
赤城さん「初日狩人なのか」
じぇどんさん「おつかれ」
E233-7000さん「ぶっちゃけ共有なにもしてない」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
八八艦隊さん「おつ」
番 綿三さん「おつおつお」
E233-7000さん「ビックリしたわwwww>宇治」
オナホ妖精さん「お疲れ」
Пさん「狐死んでんのか」
小早川中佐さん「お仲間乙。宇治抹茶とは相性いいのう」
5ターボmaxiさんわあい勝った勝った
人の結束がもたらした勝利ね!!
たんたんさん「お疲れ様ー」
めろさん「夏風邪呪殺だったのか」
ファイナル宇治さん夏風邪呪殺だったじゃないですかー!>E233-7000
とある天使さん「おつかれさまでした」
E233-7000さん「うん、まあお疲れ様
狐が狐撃ったとか世も末すなぁ」
ファイナル宇治さん「おつでしたー。」
めろさん「おつかれさまでした」
赤城さん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
まこさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リア王さん「乙」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 00:18:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八八艦隊さんに「死神の手帳」を
めろさんは翌日に死体で発見された・・・。
E233-7000さんから「死神の手帳」を回収、めろさんを殺害します。
赤城さんを狙います。 >>> П <<<
夏風邪さん「◆はにぼうさん 「いや、小早川かんでも、残りの潜伏狼ではデスノCOしてる夏風邪のほうが優位になる。オレは狐の味方はほとんどしないので。」
そしたら、やっぱり小早川生きてるんだからいずれ番綿三さんが占われちゃうじゃない。」
めろさんの独り言「デスノも運ゲだよなー」
E233-7000さんの会話「まあいいや。はよかめ」
E233-7000さんの会話「いやでもねーかなぁ・・・んー」
E233-7000さんの会話「モッフルかなぁ ラス1」
番 綿三さん「ゆかり撃っても黒子の猫COがある限りそこまで思考停止で宇治吊りにはならんやろ」
ゲームマスター「ゆかり姫
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[人 狼]
08/04-00:00
(死 亡)
その前の日の投票はしてるからなおさら迷ってる。」
オナホ妖精さん「デスノCOした上で宇治撃ちした方がリア王と宇治の信用爆上げで小早川吊りになるんじゃね?」
赤城さんの独り言「小早川、宇治真なら狐いないんだよね」
E233-7000さんの会話「しかしひでぇな。狼勝目無かっただろうけどよ」
Пさんの遠吠え「つまり」
番 綿三さん「ないよ」
はにぼうさん「いや、小早川かんでも、残りの潜伏狼ではデスノCOしてる夏風邪のほうが優位になる。オレは狐の味方はほとんどしないので。」
小早川中佐さん「あ、狼の猫かみ予告あった」
Пさんの遠吠え「なら狐ワンチャンとかはどうでもいい時間の無駄」
E233-7000さんの会話「【能力発動】アナタはめろさんを手帳に書き記した。」
Пさんの遠吠え「狼の負けは確定的明らか」
ゲームマスター「綿そのときって囲いあったっけ?」
めろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> E233-7000 <<<
E233-7000さんの会話「じゃあめろ撃つわ」
小早川中佐さん「んま下界視点なら、これから狐をのらりくらり探すのもアリ。」
E233-7000さんの会話「噛みデスノで明日5人かまあ」
まこさんの会話「適当に狐っぽいと子うっちゃえば?」
番 綿三さん「白井黒子の猫COがあってゆかり姫撃てって賭けのレベルでそ」
5ターボmaxiさんの独り言「Π真狼なら猫紙で終了しろ」
E233-7000さんの会話「5ターボmaxiに撃ってもいいよ」
まこさんの会話「赤城かむだろーね。。」
ファイナル宇治さん「って、ほら夏風邪呪殺やったんや!!!!!!!!」
E233-7000さんの会話「このデスノどうするよ?」
ゲームマスター「デスノCOしてもしなくってもゆかり撃ちでよかったんじゃない?」
E233-7000さんの会話「まあПは赤城噛む気もするけどさ」
5ターボmaxiさんの独り言「あぶねえあぶねえ
これで狐は居なくなっただろう」
E233-7000さんの会話「狼を楽にしてやるもよし、宇治偽を疑ってとことん狐探すもよし。」
たんたんさん「うーん、占いCOは諸事情あったとはいえ猫COでデスノ先変えるくらいすればよかったかな」
番 綿三さん「それで霊噛みは願望が強すぎませんかね……真のほうが死なないと共有に占い残されたら意味ないから撃つなら小早川だよ」
ファイナル宇治さん「まーいいんだけどさー。ゆかりはこれ本当ダメだろ。」
はにぼうさん「べつにふつーに落ちただけだろう。」
E233-7000さんの会話「でよ、ここに一冊の手帳があるのね」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏風邪さん「デスノCOしないでゆかり打ちで宇治吊るの?
でも小早川吊れないよね。」
8日目の夜となりました。(13/08/04 00:14:47)
ファイナル宇治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤城さん1 票投票先 → ファイナル宇治さん
ファイナル宇治さん4 票投票先 → Пさん
E233-7000さん1 票投票先 → ファイナル宇治さん
まこさん0 票投票先 → ファイナル宇治さん
Пさん2 票投票先 → E233-7000さん
5ターボmaxiさん0 票投票先 → ファイナル宇治さん
めろさん0 票投票先 → Пさん
八八艦隊さん0 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター「さすがにこのタイミングの更新無しは報告すべきかね
ゲーム放棄と捉えてもいいよね?」
たんたんさん「あー…なるほど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
赤城さん1 票投票先 → ファイナル宇治さん
ファイナル宇治さん3 票投票先 → Пさん
E233-7000さん0 票投票先 → ファイナル宇治さん
まこさん0 票投票先 → 5ターボmaxiさん
Пさん3 票投票先 → ファイナル宇治さん
5ターボmaxiさん1 票投票先 → Пさん
めろさん0 票投票先 → Пさん
八八艦隊さん0 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター「ゆかり撃ち・・・あーそーか!ゆかり真にすれば宇治は吊れたか」
はにぼうさん「そーすりゃもつれたよ。真もうたずに、あえて、ゆかり撃ちでね。」
ゆかり姫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
夏風邪さん「●出された時になにかすべきだった?」
小早川中佐さん「はに様が敵サイドだと過剰に反応してしまう(必死)」
はにぼうさん「狐の勝ち筋は、あそこでゆかりをうつことだったはずだ。」
ゲームマスター「赤それなりに多いから次村立てても集まらん気がしないでもない」
ゲームマスター「赤いるからしばらく待ってね」
はにぼうさん「弱いのは狐も同じだろう。何もせずに味方うってるんだから。」
たんたんさん「まあしちゃったものはしょーがないし次頑張ろー」
はにぼうさん「狼は夏風邪狐はわかっていたので、それで夏風邪がデスノCOしてきたのが、占い師を殺さなかった理由だ。」
ファイナル宇治さん「はいー。」
八八艦隊さん狼が猫噛みしようかとか言わせないために猫デスノしたい気分
E233-7000さん「うん、だからもう切ってるよ」
ファイナル宇治さん「ってか、ゆかり姫結果出してないじゃない。」
Пさん「詰みゲ ゆかりが放棄してる」
E233-7000さん「どこにデスノあるんだろー(棒)」
E233-7000さん「デスノないなー こまったなー(棒)」
ファイナル宇治さん「ってか、デスノないのか…」
E233-7000さん「あ、じゃあゆかり吊りで 宇治はП占っておいて」
ファイナル宇治さん「まぁ明日あったら吊ってくれてもいいよ。」
番 綿三さん「まあ狼がこんだけ弱いともともときつかったよしょうがない」
E233-7000さん「配役メモるの忘れるとかいう痛恨飲みす」
E233-7000さん「ふーん・・・どうしよ 宇治信じていっか」
ファイナル宇治さん「詰んでんじゃね。」
めろさん「みんなもっと配役ちゃんと見ようぜ・・・」
E233-7000さん「ヘレンいなかったんだっけ」
ファイナル宇治さん「確認したらヘレンいないわ。」
ゲームマスター「ゆかり姫の更新が無い」
E233-7000さん「共有2なんだよなぁ・・・」
夏風邪さん「すみませんでした。」
めろさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」 」
5ターボmaxiさん「ヘレンいなくね?」
E233-7000さん「狼は2以下。」
ファイナル宇治さん「ってか共有3いるなら吊りどころ1だと思いますが。」
Пさん「悩まなくていいよ
ゆかり吊ったら猫噛むから」
E233-7000さん「候補はmaxiとめろとと宇治とゆかりか」
赤城さん「ヘレン居たっけ?」
ファイナル宇治さん「今日はヘレンケアの日ですか。」
八八艦隊さん「あと狼何匹だ」
めろさん「ヘレンいない」
E233-7000さん「で・・・ヘレンどうすっかな」
ファイナル宇治さん「呪殺出れ噛まれだろうがデスノだろうがうまうまですね。」
番 綿三さん「そだねえCOしないのが一番よかったね」
ファイナル宇治さん「はーい。」
めろさん「そこ無残ならゆかり切りでいいよね」
E233-7000さん「じゃあ宇治はゆかり占っておいて」
ファイナル宇治さん「出してるよ>E233-7000」
赤城さん「凸死が出るかと思った」
ファイナル宇治さん「やっぱそこ囲ってたんじゃねーの。」
オナホ妖精さん「凸死終了かと思った」
小早川中佐さん「デデドン!(絶望)」
E233-7000さん中佐真把握。宇治は結果
ゲームマスター「おつかれー」
まこさん「おはよ」
5ターボmaxiさん「おっす」
ファイナル宇治さん占いCO めろ○
E233-7000さん「オセーヨハゲ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
めろさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/04 00:06:36)
小早川中佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
番 綿三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E233-7000さんに「死神の手帳」を
ゆかり姫さんから「死神の手帳」を回収。
小早川中佐さんを狙います。 >>> П <<<
E233-7000さんの会話「うじも中佐も死なねーだろ」
E233-7000さんの会話「これで狼が突然死したらBLだな」
めろさんの独り言「戦略的突然死クルー?」
E233-7000さんの会話「んんんん・・・」
ファイナル宇治さんの独り言「凸死終了……」
ゲームマスター「さっさと実行しなさい」
E233-7000さんの会話「これで中佐か宇治が死ねば最悪の展開なんだけど(システム的に)」
めろさんの独り言「なにやってんのーもー!」
ファイナル宇治さんの独り言「あれ、俺じゃないよね?」
E233-7000さんの会話「あー?」
番 綿三さんの念話「なんやなんや」
小早川中佐さんの独り言「デデドン(突然死)」
ファイナル宇治さんの独り言「自殺かしら。」
5ターボmaxiさんの独り言「ラス狼の凸死?なんて間抜けな」
E233-7000さんの会話「狼だよな、実行してないの」
E233-7000さんの会話「ここで突然死とかねーよなぁ」
ゲームマスター「実行しなさい」
E233-7000さんの会話「遅いなぁ」
ファイナル宇治さんの独り言「ん、詰んだのか。猫いるよな。」
めろさんの独り言「おそい」
E233-7000さんの会話「んんん・・・」
E233-7000さんの会話「ん」
ファイナル宇治さんの独り言「さすがに噛まれるかデスノされてるだろ。」
5ターボmaxiさんの独り言「あるならΠ狐八八歓待
なんにしろ明日には決着つきそうだとは思うが」
夏風邪さん「うーん。ごめんなさい。」
ファイナル宇治さんの独り言「小早川中佐が番 綿三占ってるなら、呪殺でるのかしら。」
たんたんさん「それがよかったねー、COしちゃって指定もされちゃったし
あそこで占い撃っても余計危険になってたと思う…」
E233-7000さんの会話「相方も無言だけどなっ!!!」
E233-7000さんの会話「ふぇ
吠え無しか」
めろさんの独り言「占い2生存ないんじゃないひょっとして」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
5ターボmaxiさんの独り言「ラス?嘘だろ」
ファイナル宇治さんの独り言「これ多分5ターボmaxiが共有か。」
E233-7000さんの会話「中佐が死ねばゆかりも切れるんだよな」
夏風邪さん「デスノあるって投下したとき
たんたん●見えたんよ。

失敗したなあって思って。」
番 綿三さんの念話「狼があそこで霊能噛みとかしちゃうんじゃあ占い撃っててもどうなったことか」
めろさんの独り言「レスト吊られで小早川は綿予告だからわたしかなー?」
小早川中佐さんの独り言「もともと阿部のアイコンはわいも使ってたんだがなぁ・・・」
E233-7000さんの会話「両方真・・・両方真・・・んなことがあるのか」
ゲームマスター「銃殺でるねーこりゃ。噛み合わせできなきゃ負け」
めろさんの独り言「私占ってくるかね」
E233-7000さんの会話「これで宇治はめろ 中佐は綿占い
話はここからになりそうかな」
5ターボmaxiさんの独り言「まこ共有は会ってる気がする」
ファイナル宇治さんの独り言「占いCO めろ○」
E233-7000さんの会話「さて、八八はメモとってねーのかな」
めろさんを占います。 >>> ファイナル宇治 <<<
番 綿三さんの念話「まあさよならやね」
レストさん「おつ」
ファイナル宇治さんの独り言「じゃあメロ占うわ。」
ゲームマスター「だと思うなあ>夏風邪」
番 綿三さんの念話「へべく はにぼう とある天使 白井黒子 П ゆかり姫
全露出やったっすわぁ」
番 綿三さんを占います。 >>> 小早川中佐 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/04 00:01:40)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → めろさん
ゆかり姫さん0 票投票先 → レストさん
ファイナル宇治さん0 票投票先 → レストさん
E233-7000さん0 票投票先 → めろさん
まこさん0 票投票先 → レストさん
Пさん1 票投票先 → 小早川中佐さん
5ターボmaxiさん1 票投票先 → 番 綿三さん
めろさん2 票投票先 → レストさん
小早川中佐さん1 票投票先 → 番 綿三さん
番 綿三さん2 票投票先 → レストさん
レストさん5 票投票先 → Пさん
八八艦隊さん0 票投票先 → 5ターボmaxiさん
夏風邪さん「デスノCOしないで小早川打ちでよかった?」
夏風邪さん「ごめんなさい。」
ゲームマスター「ゆかり-小早川真だと狼ははに様・とあ天・宇治・ホッチキス・へべく かねえ」
夏風邪さん「占い打てばよかった。」
ファイナル宇治さん「はーい」
番 綿三さん「狐吊れるグレランですねわかります」
ファイナル宇治さん「ゆかりが狐で番 綿三囲ってる可能性も考えてる。」
E233-7000さんかぶったら宇治が折れること、以上
めろさん「ゆかりー小早川真なら、宇治はにぼうともに狼だからここは割れてる。
つまりゆかりはほかの占いと割れてるんだよね」
E233-7000さん宇治と中佐はそこで予告占いヨロシク。
番 綿三さん「ゆかり姫やへべくに狐混じってなかったらもっとしんでそうだけどね。」
小早川中佐さん「あと占いに狐いると見てる。明日わいデスノ標的濃厚(落胆)」
ファイナル宇治さん「俺と小早川中佐真ならグレーは
レスト、めろ、番 綿三、ゆかり姫
狐紛れてんじゃないのって思ってる」
E233-7000さんじゃあ、恐ろしいこと言うよ?
宇治・中佐のグレーからグレランで
E233-7000さん「そうそう。」
E233-7000さん「狼多分П含めて4なんよ
でとあ天・黒子・はにぼうで3死亡だから狼3以下
狐用に確実に最後に殺そうと思ってるんだけど>П」
小早川中佐さん「デスノないのか(落胆)」
ファイナル宇治さん「あとゆかり姫どう見てるのかもわかんなかったし。」
めろさん「真っ白なとこにいたのね」
まこさん共有CO 相方 E233
ファイナル宇治さん「そろそろ偽の占われ占いたかったのよ。時期的に。」
番 綿三さん「赤城は猫ゲゲゲった場面ないから信じていいのよ」
5ターボmaxiさんおら占いども
信用が欲しいいか?ならば狐を毛皮にしろ
E233-7000さんっつーか、出すわ
相方まこ 確認おねがい
レストさん「けどやっぱまとめとるの面倒だからどうでもいいや」
ファイナル宇治さん「あ、ごめん把握もれだわ>赤城」
E233-7000さん「ああ、共有2生存だよ」
小早川中佐さん「なんにも吊るところないなら、取りあえずПを吊ってほしい。
あと占いに狐がどうもいる臭くなってきた」
たんたんさん「うーん…何故占われたし」
E233-7000さん「デスノCOない?」
ファイナル宇治さん「だってまだ共有2生存なんでしょ?>E233-7000」
レストさん「ただいま
ちょっと別の用事しててログはとってたから今からまとめるからまた静かになるね」
八八艦隊さん「呪殺でねーな」
E233-7000さん「宇治はゆかり視点偽だからかな」
赤城さん「私猫なのになんでグレーに入ってるんですか?>宇治」
E233-7000さん「宇治は夏風邪は占う壱ではないだろー」
5ターボmaxiさん「なんで俺を占うの?」
番 綿三さん「まあそこは噛まれるよね 占い噛まないのはどうかとおもうが」
ファイナル宇治さん自分のグレーは
八八艦隊、レスト、めろ、番 綿三、赤城、ゆかり姫
八八艦隊は相方がなんか占ってくれそうなとこだったので、リア王に占われだけど占う。
共有はうちと小早川中佐が真と思うなら相方出してもええんとちゃう。
E233-7000さん「夏風邪噛むのかぁ・・・」
まこさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれー」
はにぼうさん「しんだ。」
小早川中佐さん「占いCO はにぼう● オートマトン○ とある天使● 赤城○ П●
八八艦隊○
これまた昨晩の予告投票通り。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ファイナル宇治さん占いCO 夏風邪○
E233-7000さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ゆかり姫さん「ゆかり姫さんへべく●とある天使●E233-7000○ファイナル宇治●番綿三○5ターボmaxi○」
ゲームマスター「綿次第かねえ」
7日目の朝となりました。(13/08/03 23:55:53)
夏風邪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかり姫さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ファイナル宇治さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
夏風邪さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
たんたんさん「あれ、占われちゃったみたい?」
ファイナル宇治さんの独り言「占いCO 夏風邪○」
E233-7000さんの会話「これで明日飽和して終わってたら爆笑するわ」
まこさんの会話「ゆかり真もまだあると思うね」
めろさんの独り言「へべくは何なの?」
E233-7000さんの会話「まあ決め打つ必要もないか
占いどっちか死ねばもっと楽になる」
E233-7000さんの会話「まあ決め打つ必要もないか
占いどっちか死ねばもっと楽になる」
小早川中佐さんの独り言「はにマトンのコンビによる絡みは人狼3大妄想」
まこさんの会話「いきてるよん」
E233-7000さんの会話「綿も村で良さそうかなぁ
赤城も猫でいい
夏風邪も非狼と」
はにぼうさんの遠吠え「てきとーに〇だけだしていけ。」
E233-7000さんの会話「今焦って確認しちゃったぜ」
めろさんの独り言「デスノCOだから宇治真めだけどー、狐はあるよね」
E233-7000さんの会話「あれ・・・?まこって生きてるよな、って会話ないから心配になる」
番 綿三さんの念話「だめだなこれ狼投了コース入ってる
デスノ拾ったらП撃つくらいしかなさそう」
E233-7000さんの会話「これゆかり姫すぐに処分しなくていいか」
たんたんさん「いやまあ狐は好きなんだけど、このトリで13戦中村6狐4て」
夏風邪さんを占います。 >>> ファイナル宇治 <<<
ファイナル宇治さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。」
E233-7000さんの会話「んで役で狼露出1か2ね」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ファイナル宇治 <<<
めろさんの独り言「小早川ーゆかり または 小早川ー宇治」
はにぼうさんの遠吠え「小早川からじゅさつでないことを祈るのみ。」
番 綿三さんの念話「へべく はにぼう とある天使 白井黒子 П 潜伏1」
E233-7000さんの会話「ぺーとあてん黒子はにぼう」
リア王さん「狐が狐にデスノしたのかwwwすげえなwww」
ゲームマスター「素村から役職がどー見えるかを覚えとくのって割と重要な気がするよ」
ファイナル宇治さんの独り言「よし、八八艦隊は相方占ってくれると思ってたから、ここ占いたかったのよねー。」
E233-7000さんの会話「Пを狐用に飼うか・・・?
えーっと」
夏風邪さんの独り言「ファイナル宇治さん 1 票 投票先 → 夏風邪さん
たんたんさん、すみませんでした。」
ゆかり姫さんの遠吠え「はい」
5ターボmaxiさんの独り言「めろまこ共有とみた」
はにぼうさんの遠吠え「よし。夏風をかもう。これでじゅさつは隠れる。」
ゲームマスター「おつかれさま」
E233-7000さんの会話「なにこれ
本当に信じていいのかってぐらいなんだけど」
八八艦隊さんを占います。 >>> 小早川中佐 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/03 23:52:26)
リア王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → リア王さん
はにぼうさん0 票投票先 → リア王さん
ゆかり姫さん0 票投票先 → リア王さん
ファイナル宇治さん1 票投票先 → 夏風邪さん
E233-7000さん0 票投票先 → リア王さん
夏風邪さん1 票投票先 → リア王さん
まこさん0 票投票先 → リア王さん
Пさん1 票投票先 → リア王さん
5ターボmaxiさん0 票投票先 → リア王さん
めろさん0 票投票先 → リア王さん
小早川中佐さん0 票投票先 → 八八艦隊さん
リア王さん11 票投票先 → ファイナル宇治さん
番 綿三さん0 票投票先 → リア王さん
レストさん0 票投票先 → Пさん
八八艦隊さん1 票投票先 → リア王さん
とある天使さん「狐いいじゃん面白くて」
たんたんさん「素村と狐ばっかりなんだけどどうにかならないもんかなこれ」
E233-7000さん「ふざけんな 中佐護衛な」
小早川中佐さん「共有が●とか右端だろ・・・」
ファイナル宇治さん「◆はにぼうさん 「ファイナルに小早川うたせるのがいいと思う。」
俺は相方だと思ってるんやけど…」
E233-7000さん「ちなみに俺は中佐と宇治真で見てるから
Пは狐さんように置いておきたい」
めろさん「デスノだから護衛はできるんだしいいじゃない」
リア王さん「ぼくは共有だよ。」
はにぼうさん「明日はゆかり護衛する。」
はにぼうさん「オレは狩人だよ。」
ファイナル宇治さん「あいー、じゃあはにぼう撃ちまーすー>233-7000」
5ターボmaxiさん「乗っとり?ん?乗っとりなん?」
夏風邪さん「リア王狂人に見えるしはにぼう撃ちのほうが情報多いと思う」
はにぼうさん「ファイナルに小早川うたせるのがいいと思う。」
E233-7000さんよし、綿の意見を採用する。
はにぼう撃ち リア王吊りで
小早川中佐さん「おk。リア王吊りはに撃ちで」
ファイナル宇治さん「ゆかり姫の占い先占いたいとか思ったけど、ほとんど出てやがるじゃねーか。」
リア王さん共有です
めろさん「4つ並んでるとこと、理由のとこの並びが違うって意味だと思われる>ゆかり姫のずれ」
E233-7000さんリア王は共有じゃない。
相方は今も生きてる潜伏中
ファイナル宇治さん「どうする、どっち撃てばいい?どっちでもいいよ。」
はにぼうさん「オレをデスノする意味はない。」
番 綿三さん「●増えたからそっちでもいいよ」
5ターボmaxiさん「俺ァ呪殺出すまで占い師なんて信じないぞ!!」
E233-7000さん「ん・・・んー・・・」
小早川中佐さん「ん?共有否定でいいのか?確認>E233」
はにぼうさん「小早川がニセで、ゆかりかファイナルだけど、霊能とつながってるのはゆかりだぞ。」
ファイナル宇治さん「リア王は俺占ってるから狂人だわ。」
番 綿三さん「霊能いなくなったからリア王は吊りでいい」
E233-7000さん「ずれてないよ 合ってる」
たんたんさん「おつかれさまー」
番 綿三さんいや宇治にははにぼう撃たせたほうがいい

真がゲゲゲってない前提ならはにぼうは狼なんだから
赤城さん「どこ釣るんですか?」
小早川中佐さん「これやばいな、狐がかなり潜ってる余寒」
E233-7000さん「で、ゆかり姫の処理をどうするかを決めてなかったんだけど」
夏風邪さん「ゆかりさんの占い理由日にちずれてるように見えるんだけど、間違ってますか?」
ファイナル宇治さん「あいあいー>E233-7000」
ファイナル宇治さん「ゆかり姫はそんだけ引けてるんならもっと早く出て良かったんじゃねーのって思うよ。」
とある天使さん「圧倒的負けだなぁ」
E233-7000さん宇治はそのデスノをリア王に撃って
Пは放置で
リア王さん「とぼけちゃって>E233-7000」
ゆかり姫さん「占いCOへべく●とある天使●E233-7000○ファイナル宇治●番綿三○」
ファイナル宇治さん「小早川中佐が本当にいいとこ占ってくれる。」
めろさん「リア王破綻か、霊は真でよさそう」
E233-7000さん死ね<リア王
5ターボmaxiさん「うんうん」
レストさん「idk」
E233-7000さん「おはよう」
八八艦隊さん「おはよう」
番 綿三さん「白井黒子吊りで霊能噛みだぁ?」
ファイナル宇治さん&デスノCO
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
じぇどんさん「おつ」
まこさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれー」
小早川中佐さん
占いCO はにぼう● オートマトン○ とある天使● 赤城○ П●
昨晩の予告投票通り。」
めろさん「おはよう」
リア王さん占い師を撤回します。
共有CO 相方E233-7000さんでした。
はにぼうさん「小早川護衛。」
ファイナル宇治さん占いCO 5ターボmaxi○
6日目の朝となりました。(13/08/03 23:46:50)
じぇどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイナル宇治さんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
夏風邪さんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
じぇどんさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ファイナル宇治さんの独り言「噛まれる予感…(ゴクリ)」
夏風邪さんの念話「撃っちゃいました・・・。」
ゲームマスター「デスノどこうったかなー?小早川は多分●引いた気がする」
めろさんの独り言「中佐囲いないから真ぽいけど」
ファイナル宇治さんの独り言「あ、遺言してないわ。」
番 綿三さんの念話「小早川が一番無難撃つなら」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 夏風邪 <<<
E233-7000さんの会話「とりあえず明日は偽確定してればそれを処理 ゆかり残す方針のつもり」
夏風邪さんの念話「わかりました」
はにぼうさんの遠吠え「村のミスまち。」
たんたんさんの念話「素直に撃っちゃってもいいんじゃなかろーか?」
はにぼうさんの遠吠え「勝つ可能性はたかくはないが、狂人はまだ1いるし、狐には勝たせない方向でゆく。」
夏風邪さんの念話「真占いだけ教えてください」
5ターボmaxiさんの独り言「最悪のパターン千日前ゲゲゲ初日占い
まずありえねーか」
たんたんさんの念話「まー、ですのCOしたしすぐ占われるって事はなさそうだし」
E233-7000さんの会話「ただ信じれるかどうかは・・・うん」
赤城さんの独り言「狼元気無さすぎでしょ」
番 綿三さんの念話「俺もどっちでもいいよー残されたらがんばるだけはがんばる」
リア王さんの独り言「しかしどちらにしろデスノがこなきゃ勝ちは薄いな」
E233-7000さんの会話「で、ゆかり姫だけど 結果はズレてはいない。」
夏風邪さんの念話「ご希望をお願いします」
ファイナル宇治さんの独り言「小早川中佐と被らなければいいけど。」
めろさんの独り言「メタだけど人外の黒子はやる気ない 狼仲間だともっと喋れよおおおおお!って思う」
ファイナル宇治さんの独り言「占いCO 5ターボmaxi○」
小早川中佐さんの独り言「やっべぇな、狼絶滅しねぇかこれ」
夏風邪さんの念話「どれでもいいですよ」
番 綿三さんの念話「ただリア王が狂人となると夏風邪さんが把握されたわけじゃないかもしれんから
素直にたんたん撃ってもいいけど。」
5ターボmaxiさんを占います。 >>> ファイナル宇治 <<<
ファイナル宇治さんの独り言「さてさて、呪殺狙いたいですねー。5ターボmaxiorП」
ゲームマスター「あっきつね撃ちになるじゃんこれ」
夏風邪さんの念話「占い打って番綿三が残るゲームにします?」
めろさんの独り言「ゆかり真なら宇治狼で3日目狐の黒子噛みとかかね?」
ファイナル宇治さんの独り言「リア王狼はねぇわ、自分で占っておきながら。」
5ターボmaxiさんの独り言「こんだけたくさん占いがでて今だ恐らく呪殺ゼロ
初日占いなんじゃないですか?」
E233-7000さんの会話「あ、夏風邪がたんたん撃った場合ね」
たんたんさんの念話「破綻しちゃった占いCO手直ししようとしたら指定されてオワタ」
はにぼうさんの遠吠え「夏風狐でデスノCOしてくるんじゃ、もう厳しい。ここから占いつぶしても勝てないだろう。霊能をかむ。」
Пさんを占います。 >>> 小早川中佐 <<<
E233-7000さんの会話「うん、宇治-中佐で霊真進行で」
ゆかり姫さんの遠吠え「たまにやる」
ゲームマスター「なんというか下界がすっごいスローペースだなあ」
番 綿三さんの念話「狼アテにならんからこのデスノで占い撃つのもありだ」
リア王さんの独り言「たんたん狼じゃないでくれよーたのむよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/08/03 23:43:18)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん0 票投票先 → 白井黒子さん
ゆかり姫さん0 票投票先 → ファイナル宇治さん
ファイナル宇治さん1 票投票先 → 白井黒子さん
E233-7000さん1 票投票先 → 白井黒子さん
夏風邪さん0 票投票先 → 白井黒子さん
まこさん0 票投票先 → 白井黒子さん
Пさん2 票投票先 → 白井黒子さん
5ターボmaxiさん0 票投票先 → 白井黒子さん
めろさん0 票投票先 → 白井黒子さん
じぇどんさん0 票投票先 → 白井黒子さん
小早川中佐さん0 票投票先 → Пさん
リア王さん0 票投票先 → 白井黒子さん
たんたんさん0 票投票先 → 白井黒子さん
番 綿三さん0 票投票先 → 白井黒子さん
白井黒子さん14 票投票先 → E233-7000さん
レストさん0 票投票先 → Пさん
八八艦隊さん0 票投票先 → 白井黒子さん
とある天使さん「それでもここで猫騙りはないと思うんだがwwwwwwww<GM」
ゲームマスター「あっ本当だ占い結果ずれてるんね・・・」
ゲームマスター「占い●出されてからだったらああこれCCOしたなって思われるのがオチだと思うの」
E233-7000さん結果ずれてるかは確認しておく
とりあえず今日は黒子吊りでたんたん撃ち。
夜相方と相談する
小早川中佐さん「白井吊り。はにぼう撃ちでいいです。」
八八艦隊さん「勘違いちゃん」
オートマトンさん「おつ」
夏風邪さん「了解>E233」
白井黒子さん「(;д; )」
八八艦隊さんファイナル宇治さん 「デスノ確認
占いCO まこ○リア王○オートマトン○白井黒子●」

わたちゃん
ファイナル宇治さん「ヒャッハァー!!」
番 綿三さん「とおもったら●もらってた占い3かいな」
夏風邪さんなんで二回目がE223なの
とある天使さん「黒子が占い騙るほうがはるかによかった」
リア王さんぼくは狼ではありません。
これだけははっきり真実を伝えたかった
E233-7000さんルーレット回ってもたんたん撃ってね
じぇどんさん「対抗いるぞ」
小早川中佐さん「赤城はわいの○なんで猫は赤城で見てください。」
夏風邪さんゆかりの占い結果と理由、ずれてないか?時系列
番 綿三さん「白井黒子ってグレーなのにCO聞いたのか・・・べつにいいけど」
5ターボmaxiさん「何故役をこうもあぶりたがるんだ……(絶望」
めろさん「対抗猫いなければ宇治処分、いたら黒子処分でいいんじゃない」
E233-7000さん黒子吊り
デスノはたんたん

これで
赤城さん「るうううううううううううううううううう」
とある天使さん「潜伏Пだけじゃないですかヤダー」
ファイナル宇治さん「リア王さん 「ファイナル宇治さんつりたいです」
これは狼っぽい発言ですね。」
番 綿三さん「えーっとゲゲゲった猫候補はおらんよ」
E233-7000さん対向猫いる? 居なければ宇治吊り
赤城さん         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    猫CO
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
E233-7000さん夏風邪はたんたん撃っておいてね
ファイナル宇治さん「ゆかり姫も占いたかったとこなんだがなー。」
番 綿三さん「吊りは他の●のどこかっていうか 死んでる天使が真っ黒なのか」
小早川中佐さん「すげぇな、はにちゃんの入れ知恵か何か?(尊敬)」
白井黒子さんはーぃ!猫又COですの!
たんたんさん「占い増えたなあ」
E233-7000さん黒子に俺はCO聴いてるから
5ターボmaxiさん占いもういらねえ
狐狩ってきてから出直してこい
リア王さんファイナル宇治さんつりたいです
はにぼうさん「ゆかりが占いだろう。」
とある天使さん「ゆかり姫なんででた・・・」
Пさん「占い増える増える村」
E233-7000さん黒子COよろしく
はにぼうは中佐護衛で、お前視点偽とかそういうのは関係ないから
ファイナル宇治さん「俺は相方は小早川中佐を妄信する。赤城は俺も占いたかったとこだし。」
めろさん「●がデスノCOならリア王はほぼ破綻 夏風邪がたんたん撃てればOK」
たんたんさん「CO無し」
夏風邪さん俺がたんたん打てばいいんですか?
番 綿三さんたんたん撃てば?
八八艦隊さん夏風邪はたんたん撃てばおk
ゆかり姫さん占いCOへべく●とある天使●E233-7000○ファイナル宇治●
へべく●
理由:隣
E233-7000○
理由:2日目発言数8回で一位
とある天使●
理由:2日目+3日目 発言数11回でグレー1位
ファイナル宇治●
理由:2日目+3日目+4日目 発言数14回でグレーで1位
E233-7000さんじゃあ夏風邪はたんたん撃ちで
ファイナル宇治さんランダム占い、というか狐狙った(勘)。
これ占いが相方ならあそこでCCO聞く中にお仲間いるんじゃね。違った。
ヘレンいないしリア王は相方っぽいかな。そしてなんか狂人特攻っぽいののおかげステが吊られなくなってるからその中から占う。
霊能疑わしくなってきちゃったけど、とあ天は次占おうと思ってたところだったから小早川中佐は割と相方っぽく見れるかな。共有いじってる非共有っぽいとこ。
小早川中佐さん「はにぼうはこれからも死なんよ。吊り。」
ファイナル宇治さんデスノ確認
占いCO まこ○リア王○オートマトン○白井黒子●
たんたんさん「やっと霊能と繋がった」
E233-7000さんたんたんCOある?今日指定しようと思ってたんだけど
リア王さん「ありがとう>5ターボmaxi」
赤城さん「オトン噛まれるなら小早川真っぽいかな」
夏風邪さんデスノ拾いました
まこさん「おはよ」
5ターボmaxiさん「占い盲信しました」
リア王さん理由
◆たんたんさん 「リア王デスノでいいんじゃないかなー?」
ゆかり姫さん「おはようございます」
E233-7000さん「やっぱつながるのね」
八八艦隊さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ファイナル宇治さん27時間テレビの約1回目のプロポーズがどういう訴求で作られてるかわからない。
はにぼうさん「E2護衛。」
モッフルさん「霊界ですね」
たんたんさん「おはよー」
リア王さん「占いCO:フライゴン●まこ○夏風邪●たんたん●」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
小早川中佐さん「占いCO はにぼう● オートマトン○ とある天使● 赤城○」
めろさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
E233-7000さん「おはよう」
じぇどんさん「霊能CO とある天使●」
5日目の朝となりました。(13/08/03 23:37:44)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏風邪さんに「死神の手帳」を
モッフルさんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、モッフルさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
めろさんの独り言「騙れる人外は10」
E233-7000さんの会話「「まだ」ね」
E233-7000さんの会話「繋がらない、ってことはない気がするなここで
はにぼうは処理しないけど」
夏風邪さんの念話「ありがとうございます。」
E233-7000さんの会話「んー 了解」
E233-7000さんの会話「投票結果に情報がないって辛いな」
まこさんの会話「うーん、何とも言えないかなぁ。デスノはいいと思うよ」
はにぼうさんの遠吠え「まーオレ●ひかれてるし、噛みはオレがやる。オートマトン230予定。」
ゆかり姫さんの遠吠え「様子みて」
めろさんの独り言「正直もっと消したいとこいっぱいあるけど」
ゆかり姫さんの遠吠え「占いCO行きます」
番 綿三さんの念話「E233-7000」
たんたんさんの念話「ゆかり姫とマトンがずっとおはステだ」
はにぼうさんの遠吠え「レストかマトンか今日小早川。」
小早川中佐さんの独り言「狩人CCO早すぎぃ!!」
白井黒子さんの遠吠え「出ないほうがよいなら潜伏しますー」
E233-7000さんの会話「まこはどう思う?
あと明日デスノあるならたんたん→Пで指定予定」
ファイナル宇治さんの独り言「占い 白井黒子●」
夏風邪さんの念話「共有誰だっけ?」
5ターボmaxiさんの独り言「はに様真ってのはどうなんだろうなあ
真なら初日占いありうるなあ
そもそもはにさま狩人ってあんまり見たことないなあ」
白井黒子さんを占います。 >>> ファイナル宇治 <<<
はにぼうさんの遠吠え「ああ、でたきゃでていいよ。」
たんたんさんの念話「ぽいねー」
白井黒子さんの遠吠え「占いCOででますか?」
ファイナル宇治さんの独り言「赤城or白井黒子」
はにぼうさんの遠吠え「夏風が狐で、リアが狂人で、小早川が真占い。デスノひいてもCOしないように。」
とある天使さん「おつかれさまでした
んーはにぼうさんCOするんだったら私もCCOしてもよかったかなぁ」
E233-7000さんの会話「へべくが真はねーとは思うけど」
モッフルさんの独り言「共有大暴走あるかね」
E233-7000さんの会話「んー・・・これ霊偽かなぁ」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタはモッフルさんを手帳に書き記した。」
白井黒子さんの遠吠え「へべくさんもおつかれでしたー」
モッフルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
番 綿三さんの念話「明らかにリア王狼で噛まれたね」
E233-7000さんの会話「はにぼうはモッフル擁護で狩人CO
とあ天はCOなしか」
赤城さんを占います。 >>> 小早川中佐 <<<
白井黒子さんの遠吠え「とある天使さんおつかれですの」
ゲームマスター「おつかれさま」
E233-7000さんの会話「んんんん・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/03 23:34:12)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん0 票投票先 → とある天使さん
ゆかり姫さん0 票投票先 → とある天使さん
モッフルさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん17 票投票先 → 小早川中佐さん
ファイナル宇治さん0 票投票先 → とある天使さん
E233-7000さん0 票投票先 → とある天使さん
夏風邪さん1 票投票先 → とある天使さん
まこさん1 票投票先 → とある天使さん
Пさん1 票投票先 → とある天使さん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
5ターボmaxiさん0 票投票先 → とある天使さん
めろさん0 票投票先 → とある天使さん
じぇどんさん0 票投票先 → とある天使さん
小早川中佐さん1 票投票先 → とある天使さん
リア王さん0 票投票先 → とある天使さん
たんたんさん0 票投票先 → とある天使さん
番 綿三さん0 票投票先 → 夏風邪さん
白井黒子さん0 票投票先 → とある天使さん
レストさん0 票投票先 → Пさん
八八艦隊さん0 票投票先 → まこさん
ゲームマスター「占い落とせるか落とせないか次第な気がするんねー」
番 綿三さん「なんだか狼が死んでいくって空気がしない・・・」
E233-7000さんあとリア王は無駄にCO聞かないでくれ
5ターボmaxiさん「理由テキトーすぎワロタ」
モッフルさん「イケメンアイコンさん頑張ってねっと」
八八艦隊さんはにぼうwwwwwwww狩人COなら残そう!
ファイナル宇治さん「出てるよー>E233-7000」
E233-7000さんじゃあとあ天吊りで
吊るつもりはない、COあるかないかの確認だけ
とある天使さんCOないってばwwwwwwwwwwwwww
はにぼうさん「霊真なら占いいないがね。」
Пさん「●が狩とCO無しか」
めろさん「今日はレストの日ワロタwwww」
E233-7000さんんじゃとあ天COよろしく
ファイナル宇治さん「CCOとCCOなしか。」
リア王さんとある天使さんCOありますか?
夏風邪さん「まさか俺吊ったりしないでしょ>E233」
とある天使さんCOないよー
小早川中佐さん「ちょっと偽が暴れすぎて見てられん」
はにぼうさん狩人をCOします。

2日目 レスト護衛。 オナホ妖精死亡。
今日はレストの日ぽいのでここ護衛。

3日目 レスト護衛。 
今日はレストの日のはずなんでここ護衛。
5ターボmaxiさん「おいおいまた共有乗っ取りか」
E233-7000さんはにぼうCOよろしく。なかったら吊りで
赤城さん「吊られたら誰でも死ぬわな」
番 綿三さん「発言が歌がしいとこよりも喋ってないとこ消したほうがまだ有意義ではないか?
ステルスに正義などあるものか!」
小早川中佐さん「デスノ&ライン割れ把握。
占いCO はにぼう● オートマトン○ とある天使● 
とある天使吊りではにぼうデスノ撃ち」
E233-7000さん夏風邪はCOないんだよね?そういうって事は
5ターボmaxiさん「僕信じてる
真占いはお狐様全部焼き殺してくれるって」
たんたんさん「リア王デスノでいいんじゃないかなー?」
リア王さん「やめてください死んでしまいます」
夏風邪さん「リア王吊りかデスノでいいよ。」
E233-7000さん了解、じゃあごめんデスノで
初日デスノCOだけど正直発言が疑わしくて残したくない
リア王さん理由はるの忘れた
◆夏風邪さん 「へべくデスノでいいんじゃないかな。」
番 綿三さん「狼を狙った指定とはおもえないがだいじょうぶか・・・?」
とある天使さんモッフルって最初デスノCOしたとこやん<共有
Пさん「両占い共に霊能と繋がらずか」
めろさん「デスノCOしてたけど撃っていいの?」
ファイナル宇治さん「こんなライン切れる占いが続々出るのな。」
モッフルさんCOなしですね
夏風邪さん「リア王ライン割れてるね」
はにぼうさん「モッフルは初日デスノCOだが。」
とある天使さん「霊能信じるなら占い両偽
んで狼死んでないね」
じぇどんさん「吊れた狼0」
番 綿三さん「ことごとく結果割れてくね・・・霊噛みGJもありそうやね」
ゲームマスター「おつかれー
まーあとは味方が何とかするんじゃない?」
E233-7000さんモッフルはCOあったらよろしく なかったらデスノで
たんたんさん「そこも○なのか」
めろさん「リア王撃つ?撃つ?」
夏風邪さん「おはよう。」
白井黒子さん「イケメンアイコンさん共有ですのー」
八八艦隊さん霊能噛みじゃないの?
E233-7000さんへべく打つのはべつに構わない。
赤城さん「狐噛みかGJですね」
ゆかり姫さん「おはようございます」
ファイナル宇治さん「GJかしら。」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
はにぼうさん「おはよう。」
へべくさん「乙っす」
たんたんさん「無残なーし」
E233-7000さん共有CO。イケメンナイコンって僕のことかなー?
相方生存中
5ターボmaxiさん「はあーあ」
八八艦隊さん「ほう」
リア王さん「占いCO:フライゴン●まこ○夏風邪●」
オートマトンさん「おはよう」
めろさんデスノCO
番 綿三さん「デスノられてますやんけ」
じぇどんさん「霊能CO フライゴン○」
小早川中佐さん「おはよう。だ」
まこさん「おはよ」
へべくさん「狐かーい!」
とある天使さんグレランしようぜ!
ファイナル宇治さんほこ×たては突起物判定師の方が勝った模様。
E233-7000さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
モッフルさん「おはようですね」
ゲームマスター「占いの結果が気になる」
めろさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/03 23:29:05)
めろさんに「死神の手帳」を
へべくさんは翌日に死体で発見された・・・。
まこさんから「死神の手帳」を回収、へべくさんを殺害します。
夏風邪さんを狙います。 >>> へべく <<<
めろさんの独り言「イケメンアイコンて電車?」
E233-7000さんの会話「こんなかんじか」
E233-7000さんの会話「共有CO。イケメンナイコンって僕のことかなー?
相方生存中」
まこさんの会話「かまわんですよ」
小早川中佐さんの独り言「(頼むからベテランの○)出てくれよ・・・」
E233-7000さんの会話「俺も自信ねーwwww」
E233-7000さんの会話「もしかしたらFOになるかも なったらすまんこ」
まこさんの会話「自分、進行できないし」
たんたんさんの念話「静かな狐達」
へべくさんの遠吠え「おおっと
じゃあ夏風邪」
E233-7000さんの会話「了解」
まこさんの会話「任せるよ」
へべくさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まこ <<<
E233-7000さんの会話「はいさい。んでどっちが出ましょ?出たくないなら俺行くよ」
赤城さんの独り言「狼6だよな?」
ゆかり姫さんの遠吠え「めろーん」
白井黒子さんの遠吠え「今月は朝顔と向日葵と百日紅が綺麗に咲く月ですの。。」
E233-7000さんの会話「正直理由もアレだしな
まあリア王も微妙だけど」
小早川中佐さんの独り言「げっ!!2匹目」
はにぼうさんの遠吠え「ゆかりは味方だ。」
まこさんの会話「じゃ、うっちゃうね」
E233-7000さんの会話「この状況だとまこが共有COしないと最初グダる気はする」
へべくさんの遠吠え「ゆかり姫
2分半」
へべくさんの遠吠え「おkです
じゃあ猫っぽいとこ噛むわ」
まこさんの会話「いいんじゃないかな。まぁ急いで処分しなくてもって気はするけど。。」
フライゴンさん「はぁ」
ファイナル宇治さんの独り言「狼はE233-7000、赤城、とある天使、八八艦隊、レスト、ゆかり姫辺りじゃね。」
E233-7000さんの会話「いや、初日霊のパティーンが一応ある、でも意見一致するならいいや
どっちか明日共有として出なきゃな どっちが出る?」
夏風邪さんの独り言「へべくさん 0 票 投票先 → たんたんさん
へべく真だと厄介なことに」
ゲームマスター「微妙に停滞してる感じかねえ」
モッフルさんの独り言「もしくは初日先生が霊能」
E233-7000さんの会話「正直霊真でいい気がする。へべく売っちゃう?」
まこさんの会話「霊脳は真だと思うけどなぁ。一人しかいないし」
めろさんの独り言「ステ多すぎてイライラ…」
まこさんの会話「指定先特に思い浮かばなかったから指定しなかったよ。
撃ちたいところあれば言ってくれたら撃つよ」
モッフルさんの独り言「これ初日占ありそう」
はにぼうさんの遠吠え「霊能はかまなくていい。」
5ターボmaxiさんの独り言「わたっこと被っちゃったへへへ」
リア王さんの独り言「狼ではないことを祈る」
はにぼうさんの遠吠え「へべく好きなところ噛んでいいぞ。」
ファイナル宇治さんの独り言「ダメだわ。」
とある天使さんを占います。 >>> 小早川中佐 <<<
ファイナル宇治さんの独り言「占いCO まこ○リア王○オートマトン○」
E233-7000さんの会話「占いと霊能どうおもう?」
はにぼうさんの遠吠え「村がすっとろいのはありがたい。」
ゲームマスター「おつかれさま」
E233-7000さんの会話「どうするか」
番 綿三さんの念話「フラインゴwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんを占います。 >>> ファイナル宇治 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/03 23:25:33)
フライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん19 票投票先 → リア王さん
はにぼうさん0 票投票先 → フライゴンさん
ゆかり姫さん2 票投票先 → フライゴンさん
モッフルさん0 票投票先 → フライゴンさん
とある天使さん0 票投票先 → フライゴンさん
ファイナル宇治さん0 票投票先 → フライゴンさん
E233-7000さん0 票投票先 → フライゴンさん
夏風邪さん0 票投票先 → フライゴンさん
まこさん0 票投票先 → フライゴンさん
Пさん0 票投票先 → フライゴンさん
オートマトンさん0 票投票先 → フライゴンさん
5ターボmaxiさん0 票投票先 → ゆかり姫さん
めろさん0 票投票先 → フライゴンさん
じぇどんさん0 票投票先 → フライゴンさん
小早川中佐さん0 票投票先 → フライゴンさん
リア王さん1 票投票先 → フライゴンさん
たんたんさん1 票投票先 → フライゴンさん
番 綿三さん0 票投票先 → ゆかり姫さん
白井黒子さん0 票投票先 → フライゴンさん
レストさん0 票投票先 → フライゴンさん
へべくさん0 票投票先 → たんたんさん
八八艦隊さん0 票投票先 → フライゴンさん
E233-7000さん「イケメンアイコンって誰?」
白井黒子さん「イケメンアイコンさんは共有?」
めろさん「へべく撃ったらだめなの?まだ保護?」
E233-7000さん「予告の必要がむしろあるのかってレベル」
八八艦隊さん「はい」
リア王さん予告はしません
小早川中佐さん「ドラゴン田中・・・か。」
八八艦隊さんリア王護衛しておけばいいよ
Пさん「これでまた霊能結果○だったらうんこやな」
E233-7000さん「まこはもう一箇所指示しとけ」
赤城さん「●吊りですね」
E233-7000さん「フライゴン吊りか
正直霊能がなぁ・・・」
じぇどんさん「COないなら●吊りでいいか」
5ターボmaxiさん「まあいいや真役じゃねーのを祈ろう
赤城雷撃処分してやるぞ」
フライゴンさん「co無し」
とある天使さん「ってかそもそもデスノCOしてるのリア王じゃなくてまこじゃねーか」
番 綿三さん「占い師でその発言をしたのならいくらなんでも不用意がすぎるぞ!」
夏風邪さん「◆まこさん 「リア王COある?」
ワロタ」
ファイナル宇治さん「炙ったが故に炙られるの巻。」
E233-7000さん「◆へべくさん 「真霊能いないとか幸先悪いなー」

その発言の根拠は?」
フライゴンさんリア王さんcoありますか
リア王さん占いCO:フライゴン●まこ○
フライゴン理由:ド ラ ゴ ン 田 中
まこ理由
◆まこさん 「初日霊脳でたか」
モッフルさんリア王なんなの
とある天使さん「フライゴンにCOきくってことはその狂人濃厚占い師のこすってことか?<リア王」
めろさん「リア王なんなの?とりすけでも乗り移った?」
へべくさん「真霊能いないとか幸先悪いなー」
まこさんリア王COある?
E233-7000さんなんでリア王はCO聞いてんの?
赤城さん「今日もグレランですね」
E233-7000さん「まあ、即日処理の必要もないんじゃねーかとは思う」
リア王さんフライゴンさんCOありますか
八八艦隊さんCOしてなくても4−50秒あってCO出来ないほうが悪い
レストさん「HY子デスノする意味ない」
夏風邪さん「へべくデスノでいいんじゃないかな。」
モッフルさん「ライン切れてますね」
めろさん「いきなり切れるのか…まあステだからいらないけど」
E233-7000さん「まあ正直狂人の特攻にしか見えないけど」
とある天使さん「結果きれで占い結果は?」
まこさんデスノCO
HY子さん「お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ」
番 綿三さん異議あり! そのタイトルはムジュンしているようだ!
赤城さん「霊能と切れるんですか」
ファイナル宇治さん「へべくお疲れー。」
5ターボmaxiさん「COしてねーのに吊るとかどーなのよ」
へべくさん「占いCO
千日前●まこ○」
E233-7000さん「霊1なのねぇ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「○っすか」
まこさん「おはよ」
ゆかり姫さん「おはようございます」
リア王さん「おはよう」
小早川中佐さん「おはよう。」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれー」
モッフルさん「おはようですね」
ファイナル宇治さんほこ×たてとかいう薄い本がテレビで生放送とかされちゃってるんですけど!
オートマトンさん「おはよう」
夏風邪さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さんグレランしようぜ!
E233-7000さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
めろさん「おはよう」
八八艦隊さん「おはよう」
じぇどんさん「霊能CO 千日前○」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/03 23:19:36)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まこさんに「死神の手帳」を
HY子さんは翌日に死体で発見された・・・。
モッフルさんから「死神の手帳」を回収、HY子さんを殺害します。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
めろさんの独り言「吠え少ない」
たんたんさんの念話「ですなあ」
ファイナル宇治さんの独り言「ってか、さっきと違って全然引けねぇーわ。」
E233-7000さんの会話「流石に2村連続で共有デスノ噛みとかないと思うんで(フラグ)」
番 綿三さんの念話「今ん所なんもないねえ」
めろさんの独り言「おはステばっかとか勘弁してほしい」
とある天使さんの遠吠え「黒子は騙り文章でも用意してなよ」
E233-7000さんの会話「まぁ、デスノ村来ること祈りつつか」
白井黒子さんの遠吠え「σ(´ x `;*)ンー」
へべくさんの遠吠え「噛み時間把握」
E233-7000さんの会話「そっか、俺はリア王が気になったかなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「オナホ妖精。230.」
小早川中佐さんの独り言「(ベテランコンビ両●は)やめてくれよ・・・」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁ私が230にオナホかみまする」
まこさんの会話「特になし」
ゲームマスター「おつかれさま」
5ターボmaxiさんの独り言「COしてねーのに
バッカじゃねーの()
って言うときに限って●直撃とかあるよねー」
はにぼうさんの遠吠え「オナホにしとこうか。」
ファイナル宇治さんの独り言「占い リア王○」
リア王さんを占います。 >>> ファイナル宇治 <<<
E233-7000さんの会話「で、今日気になったところある?」
赤城さんの独り言「狼元気無さすぎだろ」
オートマトンさんを占います。 >>> 小早川中佐 <<<
E233-7000さんの会話「28>27>15の順で狼って辛いよなぁ」
めろさんの独り言「まあ●食らうまで完ステだったしいらないだろ」
はにぼうさんの遠吠え「レストかオナホ妖精だ。」
モッフルさんの独り言「デスノ発射ですね」
HY子さんの独り言「しょんぼり」
夏風邪さんの念話「昨日の夜、重かった。」
HY子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モッフル <<<
E233-7000さんの会話「これ狂人の特攻っぽいなぁ」
2日目の夜となりました。(13/08/03 23:16:07)
千日前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → 千日前さん
フライゴンさん0 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん0 票投票先 → 千日前さん
ゆかり姫さん0 票投票先 → 千日前さん
モッフルさん0 票投票先 → 千日前さん
とある天使さん1 票投票先 → 千日前さん
ファイナル宇治さん0 票投票先 → 千日前さん
E233-7000さん0 票投票先 → 千日前さん
夏風邪さん0 票投票先 → 千日前さん
HY子さん0 票投票先 → 千日前さん
まこさん0 票投票先 → 千日前さん
Пさん1 票投票先 → へべくさん
千日前さん20 票投票先 → めろさん
オートマトンさん1 票投票先 → 千日前さん
5ターボmaxiさん0 票投票先 → とある天使さん
めろさん1 票投票先 → 千日前さん
じぇどんさん0 票投票先 → 千日前さん
小早川中佐さん1 票投票先 → 千日前さん
リア王さん0 票投票先 → 千日前さん
たんたんさん0 票投票先 → 千日前さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 千日前さん
番 綿三さん0 票投票先 → 小早川中佐さん
白井黒子さん0 票投票先 → 千日前さん
レストさん0 票投票先 → Пさん
へべくさん1 票投票先 → 千日前さん
八八艦隊さん0 票投票先 → 千日前さん
ゲームマスター「再投票の実装はあと10年後くらいだよ」
たんたんさん「じゃあ●吊かな」
レストさん「R(est)I(n)P(eace) IN PEACE」
モッフルさんHY子撃ちします
千日前さん「グッド・イブニング・オア・ダーイ」
小早川中佐さん「千日前遅い(確信)」
E233-7000さん「まあ40秒あったし」
HY子さん「(´・ω・`)」
番 綿三さんキ、キサマアアアアアアアアアアア!!
E233-7000さん「おせーよ
せんにちまえCOは?」
Пさん「千日前CCOあるならはよ」
めろさん「ここで●とか…」
リア王さん「千日前COはよ」
へべくさん「デ前が俺以外に出るかと思ったら出ないんだもの」
じぇどんさん「●でたね」
ファイナル宇治さん「変な占いまた出た。」
レストさんRIP IN PEACE(ドヤ顔)
5ターボmaxiさん「醍醐味ったってねえ
俺がしたときは吊りにかかるくせによ」
八八艦隊さんHY子wwwwwwwwwデスノでええやん
番 綿三さんそうだ!よく言った!
グレランこそ我らがジャスティス! 正義の道なのだあああ!!
とある天使さん「すげー微妙なタイミングででたな」
オナホ妖精さん「お、何か27ではみ出しっていうと27歳ギャルのがはみ出してるみたいに聞こえるな」
E233-7000さん「やめろよ!絶対にやめろよ!
ってかステルスじゃなくて突然死なんじゃね?」
めろさん「宇治とかいいと思うよ>中佐」
夏風邪さん「おっそ」
白井黒子さん「かっこいいアイコンですねー」
HY子さんCO無いです!デスノしてください!!。゚(PД`q。)゚。
へべくさん「占いCOしとく
千日前●」
赤城さん「出前じゃ無いでしょ>5ターボ」
レストさん「でリアルで心臓麻痺になって急に完ステになる人
毎日毎日一人ずつ完ステが増えていく」
番 綿三さん「異議あり! 27ではみだしはないならFREEもない!
従ってFREEのHY子さんへの誘導は正義に反する!」
E233-7000さん「調べたら俺のアイコン男みたいなんだけど>中佐」
夏風邪さん「むしろ出前こそが醍醐味>5ターボ」
ファイナル宇治さん「◆E233-7000さん 「人狼中にリアル心臓麻痺?ハハハ流石にねーだろ」
フラグ…」
小早川中佐さん「最近の村は、男アイコンいねーなぁ 」
じぇどんさん「ゲンキだ」
5ターボmaxiさん「何だよ
デ前CO許されるとかいつからそんな温くなったんだ」
めろさん「ここで対抗出ないってことは明日霊2人目出てももう信じないからね」
E233-7000さん「人狼中にリアル心臓麻痺?ハハハ流石にねーだろ」
夏風邪さん「初日さまの下から消してけば@4人で完成するよ」
番 綿三さん狼くんたちは元気がないようだな!
私と一緒に元気をだしたまえ!せーの!  んジャァァァスティィィス!!
オナホ妖精さん「27ではみ出しはないわ」
レストさん「リアルにじゃないね、リアルでか」
まこさん「はみだしはCOあるならしといたら」
八八艦隊さん27でBINGOって素敵やん?
とある天使さん「HY子きかれとるで」
レストさん「26人もいたら一人ぐらいリアルに心臓麻痺か何かで死んでもおかしくないよね」
HY子さんグレランこそ正義だとおもいます!
ファイナル宇治さん「FREEなしBINGOですね、わかります。」
モッフルさん「さて中央のHY子さん、COありますかね」
E233-7000さん「グレランや!」
リア王さん「霊能1か」
赤城さん「27でBINGOとか言っちゃう男の人って」
Пさん「はみ出しの片方吊って残ったもう1人をデスノすればいい」
ファイナル宇治さん「はこ×たて」
たんたんさん「0-1かなー?」
へべくさん「おはよう」
とある天使さん「はみだし2体いるやーん<八八」
番 綿三さんはみだしが2人居るからはみだし2人を吊りデスノこそ正義!
かわいいHY子さんを処分するなど正義に反する!
E233-7000さん「ハミ出しふたりいるんですがそれは・・・>はちはち」
めろさん「せんせーはみだしは2人いるので吊りだと足りません!」
HY子さんグレランしたほーがいいとおもいます!!
まこさん「初日霊脳でたか」
ファイナル宇治さん「はみ出しって二人おるがな。」
夏風邪さん「おはようございます。」
オナホ妖精さん「おなほう」
5ターボmaxiさん「5ターボカッコいいわよね!!
かのFFマイスターラニョッティ先生のドライブはとても気持ち良いし
何よりあの4WD絶対王政のなかMRっていうのがたまんないわ!!
まあそれのお陰でターマックしか出られなかったけどカッコいいから関係なし!!」
とある天使さん「狼の吠え数がやけに少なかったと思いました まる」
じぇどんさん「おはよう」
赤城さん「今日はグレランですね」
じぇどんさん「霊能CO」
リア王さん「おはよう」
番 綿三さん「ジャースティス!」
はにぼうさん「おはよう。」
ゆかり姫さん「おはようございます」
HY子さん「ペロペロ(^ω^)」
フライゴンさん「おはよう」
八八艦隊さん「はみだし吊り HY子デスノ 完璧である」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
Пさん「おはよう」
小早川中佐さん「おはよう(確信)」
ファイナル宇治さんファイナル宇治!
モッフルさんデスノCOですね
まこさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
E233-7000さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/03 23:10:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッフルさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
E233-7000さんの会話「ぬぐぐ」
E233-7000さんの会話「とりすけとかいればまだ気が楽だったんだけど」
白井黒子さんの遠吠え「シーン。。」
E233-7000さんの会話「あいやー・・・参りましたねぇ」
赤城さんの独り言「狼吠え少なくね」
白井黒子さんの遠吠え「今日は花火大会で歩き疲れましたCO」
たんたんさんの独り言「コオォーーン・・・」
まこさんの会話「お任せ」
夏風邪さんの念話「お疲れ様でした。番 綿三さん」
E233-7000さんの会話「あ、やっぱ俺が先行くか
この名前死にやすそうだし」
たんたんさんの念話「少ないねぇ」
白井黒子さんの遠吠え「静かですのw」
番 綿三さんの念話「吠えが少ないではないか」
ファイナル宇治さんの独り言「占いCO まこ○」
めろさんの独り言「早めに死にたいけど素村だといつも残されるんだよなあ・・・」
E233-7000さんの会話「どっちが咲きでるー?」
まこさんを占います。 >>> ファイナル宇治 <<<
ファイナル宇治さんの独り言「まこ、白井黒子、リア王」
HY子さんの独り言「GMはHY子です!」
八八艦隊さんの独り言「GMウラドじゃないの」
E233-7000さんの会話「やべぇよ・・・この名前で共有はやべぇよ・・・」
ファイナル宇治さんの独り言「狐3か、狙っちゃおうか。」
夏風邪さんの念話「お疲れ様でした。番 綿三さん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
08/03-22:40
(生存中)
てめーぶち殺すぞ!!!!!!!!」
小早川中佐さんの独り言「げっ!はにぼう●」
まこさんの会話「よろしく」
モッフルさんの独り言「何も騙れないですね」
はにぼうさんを占います。 >>> 小早川中佐 <<<
夏風邪さんの念話「よろしくです。」
ファイナル宇治さんの独り言「これは………疑われる占い把握。」
E233-7000さんの会話「カビーンさんだよ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
HY子さんの独り言「がんばりますけど死んだら寝ます!」
番 綿三さんの念話「ごめんね初日呪殺されちゃって」
E233-7000さんの会話「うわ、まじか よろしく」
白井黒子さんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
たんたんさんの念話「よろしくー
まーた狐か」
ゲームマスター「GM誰だったっけ・・・」
モッフルさんの独り言「村人ですね」
赤城さんの独り言「にゃーんwww」
番 綿三さんの念話「アッハイみなさんさよなら」
へべくさんの遠吠え「よろしく」
ゆかり姫さんの遠吠え「めろ〜ん」
5ターボmaxiさんの独り言「えー」
リア王さんの独り言「くくく・・・」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分33秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 23:07:22)
八八艦隊さん「umu」
ゲームマスターはじめる!
とある天使さん「Пってちょこじゃないの?wwwwwwwwwwwwww」
はまひめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
はまひめさん「レストいるなら、去る」
八八艦隊さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:07:03)
Пさん「おっさん同士仲良くしろよ」
ゲームマスターんじゃ15秒後に始めます
名前変わってなくても
赤城さん「ルータ再起動させたらIP変わるでしょ>綿」
E233-7000さん「27、かぁ・・・」
kariさんがへべくに名前を変更しました。
とある天使さん「ツンデレなんだな わかるわ」
千日前さん「とあ天フラれてやんのwwwww」
宇治ファイナルさんがファイナル宇治に名前を変更しました。
番 綿三さん「どうやってもどってきたんだ(白目」
へべくさん「よろしく」
白井黒子さんみさかはみさかはとある天使が嫌いと主張するのです
        /: : :/: : : /: ://: : : : : : : : : : !: : : : : : : : : ハ
       ン:./: /: : : /: / /: : : /: : : : リ: :.ト、: : : : : : : : :.l
      /, /: /: : : /: /__/: : : /: : /: :/: :.リ \: : : : : : : !
     /イ /: /: : : /l:./  l: : :./: : /: :/─/、  V : : : : :.|
        l: :l: : : リィf彷卞、 /: /:/:./    l: : : : : : |
        l/:l: : : l  んィ::リ     チえ卞、   l: : l: : : :|
       /: ∧:.:.:l 弋rン       んィ:::ノリヾ  l: : l: : : :!
       ン/:∧:.l ⊂⊃  ,     乂zrン   /⌒V: :V
       /イ':.l:圦          ⊂⊃  ン´} ハ: : |
         l:./l:.:.:.\   r_、       , 、_ .イ: :!: :.l
          l/ VリV:.:丶        イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.ト\
            V >─ >r─‐≦ヽ:.:.:.i:.:/:.:./ !:.:.∧:ヘ  `
            /:l    ヘリ__ .イ   \l/.!.:/ l:.:/ \ヾ
              /. :l ┌─rv、      ヽj/ /j/
          /ヽ:∧ 7 7~ト、゙7    ィ-ヘ
           l: . :l  ヽ/ j__l     /: . : . ハ
           l. : .l       └‐r< /. : . : :.l
           l: . :l       l: . /: . : . : . : l
レストさん「今もめっちゃケツいたいわ死ね!」
ゲームマスターはじめる!
リア王さん「何度でも蘇る」
たんたんさん「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:06:14)
5ターボmaxiさん「なしでしょ」
E233-7000さん「レストwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お帰り
2300に更新しといてっていったじゃん・・・」
ていりすさんがE233-7000に名前を変更しました。
モッフルさん「BINGOなんてなかった」
レストさん何けっとんじゃハゲコラ!
HY子さん「狼以外希望!」
ゲームマスター「前村ヘレンいたし今回無しでいいよね?」
レストさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:05:42)
リア王さん「yorosiku」
モッフルさん中央呪殺こい
赤城さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターんじゃ45秒後でね!
とある天使さん「おめーみさかじゃねーだろ((」
たんたんさん「BINGO!?」
レストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライゴンさん「ホモ↑↓」
白井黒子さんみさかはみさかは占い師になりたいと言ってみる
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ミY:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
         //::/:/.:.:.:.:.:.:.:.:.';:.:.:.}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.
       //:〃::/:/::/:::/::/ |:::j::ト、\::::::::::::::.
       イ/|/j:::/l/ヽ{::/::/ j::/::j ヾ::ヽ::::::::::i
        -=7{:小{イf心/l:/  ノ⌒メ  {ヽ:ハ:::::::::|
          /:/V} Vリ     アi心  ミ:::}::j/:::::j
.        /イ:::/:⊂⊃ ,    V_ソノ ノ`Y:::::::::リ
.         |/l ::八      ⊂⊃ .)^ノ :::::;':|
            |:∧::\ `     ィー::1::::::/:::{
            |::ハ::}::::>‐r   爪::{:::::::∧::::N八
           '´ j∧/   }__,/{:从::::::|
             /\/|       ヘヽ{
           乙イ 、\  /⌒ヽ
            | L{.∨ / : : ⌒∧
             |   ̄/: : : :/: : : : :}
              |    |: : :j/ : : : : : |
あんしんいんさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モッフルさんBINGOですね
とある天使さん「よろすよろす」
番 綿三さん「ジャーーースティス!!」
ゲームマスター赤2蹴って始める。
わたさんが番 綿三に名前を変更しました。
5ターボmaxiさん「おっかー」
とある天使さん「でも近寄ってほしくはないな<小早川」
E233-7000さん「正直俺偽って言われてもありえなくはない状況だから
どーも反論し難かった」
小早川中佐さん「クソにまみれながらも戦う戦士、嫌いじゃないぜ」
たんたんさん「ログでだけど共有乗っ取りとかいいもの見れたな」
ゲームマスターあーそーだね、04にそろえて
ファイナル宇治さん「もうドンキーとか常滑線とかが怖くて怖くて…早く吊りたかった>とあ天」
ゲームマスターレストいちおー待っとくか
2303にそろえて
白井黒子さんこんばんはですの♪
            ヘ.
              /   \__ . . . .  ̄ ̄ ̄ミ. .、
             〉、 .>x; ´ ̄ ̄〉. . . . . . . 丶\ _
          〈/. . /i  __/ . . . . . . . . . . . 〈 |
         /. . /. . .|\_}. . . . . . . . . . . . . . .\|___
         /. . / . . . . L/. . . . ./. /i. . . i . . . . . 、   〉
      . . . . , ' . . . . / . /. . . . ∠i. . 厶i. . . | . .i . . i.〈 /
      /. . . ./ . . . . ./ . /i . . /、__i. /  |. . 厶. .i . . |. iく
    . . . . .' . . . . ./. .i厶|. ,幺ぅ≦l厶  |. / i . i . . |. |.ハ
     {. . . .{. . . . .∧. .{  |/  Vヅ ̄  |幺ぅj /l. . /.∧. .}
     、. . .、. . . .{ `弋__, ヽヽ         Vツ ̄j/i∧ :∨
      \: : \: : \   )ヘ、     {>   ヽヽ人:| }: : }
      _,>: ノ∨ : ハ     ≧; . __,__  .、イ: : :∨:/ ∨
      { : {___ }/ :}   /   }\∧ハ/´_)!: /:/: : /
      `¨⌒7: : : ,(\>、__/  V{/ /  ∨/ : 〃
         {: :\{ と/  厶、--イく__,   〈 : : i{
           \: :〉   く  } _}_/    `⌒》
           、__)′     ̄\\ >、_     (′
                       く_>'‐v′
                         └‐'′
E233-7000さん「まあ04まで待って差し上げたら?」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:02:20)
kariさんがHY子に名前を変更しました。
E233-7000さん「役弐弐弐が共有だとは思わなかったから乗っ取りを一回考えて消してた
最終日に思い出したけど
俺デスノでレスト噛みなら余裕で負けてたよねー、とは思う」
とある天使さん「乗っ取ったら興奮するししかたないんじゃね
霊界なんてしょせん岡目八目な部分あるし<宇治」
千日前さん「共有乗っ取ったらよっぽどバカなことしない限りだいたい勝てるやろ」
ゲームマスター「2300に更新して置いてって言ったのに何で59で止まるんです・・・」
ファイナル宇治さん「カチカチしてる!」
わたさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:01:46)
E233-7000さん「さて今回の名前は何にしようかな」
ファイナル宇治さん「そう、ログ見返すとうちかなりテンパって変なこと言ってて、夜の会話も噛み合ってなかったのに、よく勝てたなって思ってました>ていりす」
kariさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター何だっけ全員が揃ったら始める
オナホ妖精さん「ちはー」
たんたんさん「よろしく」
とある天使さんたんたんたぬきの皮算用
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:00:30)
ゲームマスター更新確認するよ
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:00:17)
E233-7000さん「正直宇治の指定先が阿呆すぎたのと
ドンキー死んでる時点で共有偽だな、とは思った
けどそんなこと激しく言えないよなぁ 猫死亡候補3もあったんだし」
ゲームマスター「2300に更新だけおいといたらいいよ>レスト」
レストさん「23:00確認だけど俺ウンコいってきていい?
下痢だと思うんよ多分」
リア王さん「こんばんわ」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:59:23)
E233-7000さん「准はないんですか・・・」
ファイナル宇治さん「ってか、さっきの村よく見たら共有同時死亡、狐子同時死亡とか。どんだけ(ry」
小早川中佐さん「小早川大将になるまであと4勝・・・」
E233-7000さん「だんだん出世してきてるやん!」
E233-7000さん「狩人で奇策って言うとマトンのイメージなんだけどなぁ」
E233-7000さん「でも長い狩人日誌は信用されがち
前11日目まで書き続けたけど共有COしたば狩人とかいるけど」
ゲームマスター「おいすー」
レストさん「狩人日記
書いてませんけど俺が狩人っていったから俺が狩人」
小早川中佐さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:57:35)
ゲームマスター「一番信用される狩人日記書いた奴が優勝」
E233-7000さん「正確さと情報量と護衛の理由はしっかり書いてる・・・はず」
レストさん「博多」
E233-7000さん「どこいくの?>宇治」
千日前さん「狩人日記は「見やすさ」「正確さ」「護衛先の合理的さ」の3本柱さえ揃ってたら
理由は特に必要無い」
ファイナル宇治さん「このゲームやったら明日から出張でしばらくできないや…」
ゲームマスター「おっすおっす」
じぇどんさん「おいす」
めろさん「こんばんは」
レストさん「ってかインハイお前まだこのゲームやってたんだね
死ねよ」
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:55:57)
めろさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:55:54)
E233-7000さん「い、イオナズン唱えていいでうsか?」
レストさん「えっ」
E233-7000さん「えっ」
レストさん「うっせ死ね」
E233-7000さん「長ければ良いって問題じゃない(至言)
でも俺日誌は基本的に投票してから夜になるまでに書くから
ぶっちゃけスカスカよ」
レストさん「あっていうかインハイって人まだやってたんだね
死ねよ」
とある天使さん「短いっていわれるよりいいやん^^」
レストさん「黙れ沈黙は金雄弁は銀俺はPlatinum
Because IM PLAT GL GUYS
PLAY LEAGUE OF LEGEND FUCKING BITCHES」
kariさんがモッフルに名前を変更しました。
E233-7000さん「あと俺の狩人日誌が長いとか言わないでください!」
ゲームマスター「もしかしたら速攻埋まるかもしれんから9分で出てきな!>5ターボ」
レストさん「ピカじゃピカがわるいんじゃ」
E233-7000さん「ぷぷぷ、ゲームでイライラしてる奴見てストレス溜めてやんの


で無限ループですか!ストレスってすごい!」
5ターボmaxiさん「お風呂入ってくる
あ、GM村立て乙です」
レストさん「ゲームでイライラしてるお前らにイラつくわボケェ!
ウオオオアウアー!!!!!!!」
5ターボmaxiさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:49:48)
ゲームマスター「おっすおっす」
レストさん「ぷぷぷ、ゲームでストレス溜めてやんの」
フライゴンさん「今日は山手線2周しました。よろしく」
オートマトンさん「お、やってるじゃ〜ん」
はまひめさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:49:17)
E233-7000さん「なんでフライゴンがイライラしてるかは正直分かんない」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:48:57)
千日前さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:48:45)
あんしんいんさんさん「あんしんいんさんとよびたまえ」
ゲームマスター「おいすー」
HY子さん「もしかしたら遊べないかもしれないですけど、その時は案山子でがんばります!」
あんしんいんさんさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:48:23)
Пさん「ПППППППППППППППППППППППП」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:48:11)
HY子さん「こんばんわ!」
まこさん「こんにちわ」
フライゴンさん「霊界で見てた方がイライラする」
まこさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:47:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:47:22)
E233-7000さん「ちょっと前村でイラっと来たから今回頑張る!」
レストさん「玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉玉」
レストさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:46:45)
夏風邪さん「よろしくです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏風邪さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:46:20)
kariさんがゆかり姫に名前を変更しました。
E233-7000さん「うーうーうー」
kariさんが宇治ファイナルに名前を変更しました。
ていりすさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:45:23)
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:45:16)
モッフルさん「こんばんわですね」
とある天使さん「夜食に塩ヤキソバのカップ麺を食べよう食べようと思ってるんだけど
お湯をわかすのが面倒で4つくらいたまってます よろしく」
ゆかり姫さん「こんにちわ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:44:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:43:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:43:32)
ゲームマスター「いらっしゃい
更新確認はキリいいから2300にしとく」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:42:11)
フライゴンさん「こんばんは」
赤城さん「手前失敗」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:41:23)
赤城さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:41:19)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る