過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
あおき
あおき ◆NIq8m1X.h2
[人 狼]
(生存中)
 
 
肉林檎
肉林檎 ◆IPU8SGkvmQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドレッドヘアー
ザンギ ◆xtfmlobRXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フローラルなかおり
針塚  ◆zvuMopB0TY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボコ
ボコ
[村 人]
(生存中)
 
 
チリドッグ
大王烏賊 ◆5RoPOpIwuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
デンデケデン
Dspec ◆FPpmyr3DTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒素
かり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さとう
さとう
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココ
ココ
[共有者]
(死 亡)
 
 
消臭力
ドルフ ◆A/mXujdQ.s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
22歳 関西在住
どえがき ◆VPATQMTCbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファブリーズ
◆5QaZHQL1ac
[村 人]
(生存中)
 
 
ごろごろりんご
◆PFm.bYwpoY
[村 人]
(生存中)
 
 
白露
はい一番艦です ◆taIZZWMjp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
DOMU
DOMU ◆CUZLM8U3vI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーら
◆1FAPN3aPuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイア
みゅーず ◆VFK//jxBb2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131515番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボコさん「素人判断で乱すのが怖かったけどこれからは違和感を信じます」
あおきさん「いやぁ人徳がなせる技やね(光悦)」
消臭力さん「リヴァイア真なら共有悠長に噛んでる余裕ってのはあまりない
狩人を探してなんとしてもリヴァイア噛みにいかないとね
だから共有噛みは怪しんで欲しい」
フローラルなかおりさん「そやでボコくん だからめっちゃ心配してた」
リヴァイアさん「俺切られると思ってたから基本的に囲わないようにしてた囲いなしでもあおきくん生き残れそうだったし」
あおきさん「ほっひひ」
チリドッグさん「妄信してたわ・・・」
ごろごろりんごさん「あきあらか○が噛まれなくて、ぐれーが噛まれてるのがおかしかった」
ボコさん「霊能一人残りの時のあおきさんの発言はやっぱり黒だったのか」
消臭力さん「リヴァイア偽見えてもリヴァイア囲ってないのが辛すぎる」
あおきさん「いやぁ結構綱渡りでした」
デンデケデンさん「初日占い銃殺は本当にわからないーソン」
ファブリーズさん「ぼくは善良な村人だから人を疑うってことができないんだ(棒)」
肉林檎さん「さっきの適当に消していく状況で狼の自分が消されたらまずかった感じですか?」
消臭力さん「お疲れ様 さとうさん吊りあかん」
フローラルなかおりさん「あおきくんの発言上から見ててドキドキしたw」
ココさん「悔しいねw」
ごろごろりんごさん「やっぱりりヴぁいや狼かよ」
チリドッグさん「ぶわっ」
ファブリーズさん「おつかれさまです」
リヴァイアさん「やったぜ。」
ボコさん「お疲れ様でした」
ドレッドヘアーさん「おつかれっしたー」
ファブリーズさん「ふぁ?」
ココさん「おつかれさまでした!」
白露さん「あつした」
フローラルなかおりさん「ショイー!」
ココさん「おわた」
22歳 関西在住さん「くりかえされるえーびでーい」
あおきさんッショイー
リヴァイアさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/08/03 23:53:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
DOMUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DOMUさんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
ごろごろりんごさんの独り言「。。。。」
ごろごろりんごさんの独り言「はぁ・・」
肉林檎さんの遠吠え「そうなんすか?」
さとうさん「どうすればよかったのかなあ・・・」
リヴァイアさんの遠吠え「えこさんいいですか?」
白露さん「ダメみたいですね」
あおきさんの遠吠え「おっこれ確定ですか」
リヴァイアさんの遠吠え「噛んじゃいますね〜」
フローラルなかおりさん「イエッス!」
さとうさん「上絵ええええええええええええええええん」
リヴァイアさんの遠吠え「勝ったーおつかれ!」
あおきさんの遠吠え「良いっすね」
7日目の夜となりました。(13/08/03 23:52:15)
さとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごろごろりんごさん0 票投票先 → 肉林檎さん
リヴァイアさん1 票投票先 → さとうさん
あおきさん0 票投票先 → ボコさん
さとうさん5 票投票先 → リヴァイアさん
DOMUさん0 票投票先 → さとうさん
ファブリーズさん0 票投票先 → さとうさん
肉林檎さん1 票投票先 → さとうさん
ボコさん1 票投票先 → さとうさん
ドレッドヘアーさん「霊界から見たらあおきかリヴァイアだと思うけど、自分が生き残ってたらわからんなー」
フローラルなかおりさん「これボコが怪しまれないか?」
ココさん「これはもう終わったかw」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:毒素○ごろごろりんご○白露○ファブリーズ○22歳関西在住●さとう●
こーら:ぷっち○

【霊能】
消臭力:こーら○ドレッド○フローラル●
フローラル:こーら●ドレッド○

【共有】
ココxチリドック
【狩人】
さとう

【吊り】
こーら、ドレッドヘアー、フローラル、消臭力、22歳
【噛まれ】
ぷっち、ココ、白露、チリドッグ、デンデケデン」
消臭力さん「リヴァイアが狼ならどこがグレーで狼なのか考えて発言してそこに合わせないといけない」
ボコさん「じゃあ●吊ります」
あおきさん「俺は霊能の時自分に投票した人に投票します」
ファブリーズさん「ああさとうさん●か」
フローラルなかおりさん「あおきくんすげぇ怪しいんだけどみんなリヴァイアにだけ目が行ってて注目されてない」
ボコさん「グレランと噛みでほぼ分かる状況?」
リヴァイアさん「俺としてはさとう吊りで問題ないんだけど、ちかたないね」
さとうさん「そうですね初日のがあったんでずっと護衛してました理由はそれだけしかないです」
消臭力さん「村はちゃんと誰かに合わせないといけない あおきにあわせるんだ がんばれ」
ファブリーズさん「グレランでいいかな?」
肉林檎さん「なるほどドゥームバージル」
ファブリーズさん「占い信じるならもうグレーを消していくしかないけど」
あおきさん「真占い濃厚だから護衛したって感じで見て良いんでしょうか」
リヴァイアさん「狩人COしてまで生き残ろうとするならさとう最後の狼もあるかもね」
ファブリーズさん「まぁそうだよね」
フローラルなかおりさん「どっちにしろさとうは殺される」
さとうさん「【2日目】 護衛:リヴァイア 死体:ぷっち
【3日目】 護衛:リヴァイア 死体:ココ
【4日目】 護衛:リヴァイア 死体:白露
【5日目】 護衛:リヴァイア 死体:チリドッグ
【6日目】 護衛:リヴァイア 死体:デンデケデン」
あおきさん「護衛日記オナシャス」
さとうさん「狩人COするときって記録はったほうが?」
ファブリーズさん「護衛はどうでしたか?」
ボコさん「狩人きた!」
ドレッドヘアーさん「あ、さとうは狩人だった、間違えた」
リヴァイアさん「さとう吊れば残り@1以下は確定 霊能結果忘れたけどさとうで終わりもあるかな?」
あおきさん「他に狩人は?」
白露さん「しても殺されるだけかー」
フローラルなかおりさん「ただ肉林檎が良い感じに空気だからいけるか?」
白露さん「COしないのか」
さとうさん「狩人COします」
ファブリーズさん「ぼくとりんごさんが生き残ってるからね」
消臭力さん「さとうがんば まじがんば」
ドレッドヘアーさん「これでどっちが死んでも片方信用されそうって作戦でっか?」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:毒素○ごろごろりんご○白露○ファブリーズ○22歳関西在住●さとう●
こーら:ぷっち○

【霊能】
消臭力:こーら○ドレッド○フローラル●
フローラル:こーら●ドレッド○

【共有】
ココxチリドック

【吊り】
こーら、ドレッドヘアー、フローラル、消臭力、22歳
【噛まれ】
ぷっち、ココ、白露、チリドッグ、デンデケデン」
ごろごろりんごさん「じゃあ、何で狼グレー自分で狭めてるんだ?・・・」
フローラルなかおりさん「あおきくんがちょっとリヴァイアに追従しすぎてるから連鎖的に狙われそうなのが心配」
デンデケデンさん「これほぼ無理ゲーの奴じゃないですかーやだー」
さとうさん「ってワイやないかーいww」
ファブリーズさん「おっと〜?」
ごろごろりんごさん「あ、そっか占ってころされてたか」
リヴァイアさん「狐は確定で死んでます!」
ファブリーズさん「狐はもういないでしょ」
チリドッグさん「さとうがんばれ・・・」
あおきさん「狐目当てって事は狐がまだ生きてるって事です?」
消臭力さん「問題はリヴァイア狼見えても目を向けられるのはごろごろとファブリーズなんだよなぁ」
ごろごろりんごさん「おお・・・」
さとうさん「また●きましたか」
ココさん「さとうさん頑張って」
デンデケデンさん「ファッ?!」
ごろごろりんごさん「これは狐、目当てでグレー噛みにきてるのか」
肉林檎さん「ゆ〜」
リヴァイアさん「どこも微妙で困っちゃうわよ〜 発言少ない割にワイを盲信発言してるので占います」
さとうさん「おはよう」
DOMUさん「おはゆ」
あおきさん「おはゆ〜」
リヴァイアさん「占いCO さとう●」
ファブリーズさん「おはゆー」
ボコさん「オッスオッス」
7日目の朝となりました。(13/08/03 23:46:14)
デンデケデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンデケデンさんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
ごろごろりんごさんの独り言「狐」
フローラルなかおりさん「ごろごろがまだ迷ってる いけるで」
ごろごろりんごさんの独り言「占いで殺してるんだっけ?」
ごろごろりんごさんの独り言「でも銃殺はしてるからなー」
フローラルなかおりさん「さとう殺したかったー」
ココさん「もう普通に怪しいんだけどなぁw」
消臭力さん「よしいける さとうが狩人COでワンチャンス」
あおきさんの遠吠え「了解っす」
肉林檎さんの遠吠え「ひええええ」
リヴァイアさんの遠吠え「デンデケデン噛んでさとうに●打ち」
あおきさんの遠吠え「頑張りましょう」
あおきさんの遠吠え「リヴァイアさんが吊られる事になったら俺と肉林檎さんが村人たちと討論することになりますね」
あおきさんの遠吠え「リヴァイアさんが吊られる事になったら俺と肉林檎さんが村人たちと討論することになりますね」
ファブリーズさんの独り言「リヴァイアが毒素銃殺して俺にも○だしたから真だと思うんだよな〜」
白露さん「ごろりんごが死んだら詰み」
22歳 関西在住さん「おつカレーライスー」
ごろごろりんごさんの独り言「だっておかしいんだよな・・
あきらか○が減らないんだ ここに俺がひっかかる もうし占い●なら
残り3とかか?」
リヴァイアさんの遠吠え「適当に合わせる感じで」
あおきさんの遠吠え「あい了解です」
ボコさんの独り言「5日目投票でチリドッグさんがあおきさんに投票した理由が知りたかったなあ」
リヴァイアさんの遠吠え「まーその場で流れみて」
ファブリーズさんの独り言「この状況どうしたらいいんだ」
リヴァイアさんの遠吠え「ワイが信用されなくなったら今のワイの○のごろごろりんごとファブリーズを釣り候補にしたい」
フローラルなかおりさん「いいゾ〜」
肉林檎さんの遠吠え「あーいがっちゃ」
ファブリーズさんの独り言「歌がうまかったらなぁ〜」
あおきさんの遠吠え「これ真占いって事にしてそれを擁護する形でいいでしょうか?」
ココさん「うわー」
リヴァイアさんを護衛します。 >>> さとう <<<
デンデケデンさんの独り言「まった今日も 殴られた〜」
あおきさんの遠吠え「おっけーっす」
リヴァイアさんの遠吠え「思った以上に信用されてる
更にグレー噛んでグレーに●打ちます」
6日目の夜となりました。(13/08/03 23:41:57)
22歳 関西在住さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごろごろりんごさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
リヴァイアさん1 票投票先 → 22歳 関西在住さん
あおきさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
さとうさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
DOMUさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
肉林檎さん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
ボコさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
22歳 関西在住さん9 票投票先 → リヴァイアさん
デンデケデンさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
フローラルなかおりさん「吊っても霊能死んでるしな」
フローラルなかおりさん「なんのかんの言っても疑いづらいよねー」
リヴァイアさん「残念13.6%」
22歳 関西在住さん「ま」
ファブリーズさん「関西吊り不可避」
22歳 関西在住さん「がんばりますのでよろしくお願いします☆」
白露さん「ごろりんごさんがリヴァをもうちょっと押してくれたらなぁ」
リヴァイアさん「くさそう」
デンデケデンさん「狼がそういう方向にもっていこうしてるというのも考えられる」
22歳 関西在住さん「ゆっこといいます☆」
あおきさん「歌っても30万返してって言い続ける」
デンデケデンさん「うたってもいいけど踊らないで地震がおきる」
ごろごろりんごさん「でも占いの白かまれてないんだよな・・
なんか怪しいっちゃあやしい・・かもな・・」
22歳 関西在住さん「最終的にね」
22歳 関西在住さん「吊られてもいいんで、まだ真かもちゃんとわかってない占い吊ってね」
ごろごろりんごさん「最悪の展開は 初日 占い、 占いのっとり
霊脳死亡 」
ココさん「だまされないでーーーーー」
リヴァイアさん「残りはどこかなぁ」
肉林檎さん「なるほどドゥームバージル」
ココさん「歌うからってw」
あおきさん「わかりました」
ファブリーズさん「どうぞ」
フローラルなかおりさん「あおきくんちょっと発言が怪しすぎるwww」
消臭力さん「共有を二人噛むって狩人を探す気がない
リヴァイアさんを噛もうとしてないって考えて欲しいなあ」
ボコさん「●把握」
22歳 関西在住さん「歌うから信じて、もっと怪しい人いるでしょ!」
リヴァイアさん「とりあえず●吊ってくだしあー」
ごろごろりんごさん「リヴぁィア狼だったらこの村おわってるぜ・・」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:毒素○ごろごろりんご○白露○ファブリーズ○22歳関西在住●
こーら:ぷっち○

【霊能】
消臭力:こーら○ドレッド○フローラル●
フローラル:こーら●ドレッド○

【共有】
ココxチリドック

【吊り】
こーら、ドレッドヘアー、フローラル、消臭力
【噛まれ】
ぷっち、ココ、白露、チリドッグ、」
フローラルなかおりさん「これPPでかつぱてぃーん?」
デンデケデンさん「モノマネしてもええんやで?」
肉林檎さん「リセマラで投げちゃった」
ごろごろりんごさん「とりあえず●つり?」
さとうさん「リヴァイアさんが真の可能性高いから●でいいですかね」
あおきさん「今のところそれを信じるしか無いんですかね」
ドレッドヘアーさん「いやー狩人の役職も大変そうだなあこれ」
ファブリーズさん「すまんな」
ココさん「これはもうだめか」
22歳 関西在住さん「ファッ!」
ファブリーズさん「●吊りかな?」
デンデケデンさん「ようやく占いから●が出た」
ごろごろりんごさん「次は俺か・・・」
デンデケデンさん「おう お前らアンケ回せや」
ごろごろりんごさん「おおお、●か・・」
あおきさん「共有が2人共死んでしまった」
リヴァイアさん「判断材料が少なくてほぼ勘でしか占い得ないっす 初日は4発言からだんだん減っていった所占い」
ココさん「わーチリさんがー」
さとうさん「おはよう」
ファブリーズさん「共有いきましたか」
肉林檎さん「ゆ〜」
チリドッグさん「なんだってええええええええ」
ボコさん「オッスオッス」
ごろごろりんごさん「おはよう」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
ファブリーズさん「おあひゅー」
DOMUさん「おはゆう〜」
ごろごろりんごさん
消臭への投票から フローラル●狼残ってる
フローラルが真の場合 狂人コーラ● 狼消臭力●
残り@狼3」
リヴァイアさん「占いCO 22歳 関西在住●」
あおきさん「おはゆ〜」
6日目の朝となりました。(13/08/03 23:35:49)
チリドッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チリドッグさんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
チリドッグさんの会話「共有は俺しかいないのだから・・・」
ココさん「まさかの初日占い師ですもんね」
チリドッグさんの会話「あおきさんとデンデケを吊って行きたい」
22歳 関西在住さんの独り言「次過去ログ見てみます!」
ごろごろりんごさんの独り言「消臭への投票から 狼4狂人1残ってる
フローラルが真の場合 コーラ● 消臭力●
投票から」
チリドッグさんの会話「それでも僕は信じる」
消臭力さん「リヴァイアのCOが遅かったから狼もケアして考えてたけどこれはきっつい」
フローラルなかおりさん「やっぱ初日銃殺があったのがデカイよね ほぼほぼ信用勝ち取れる」
ココさん「みなさんお疲れ様です」
チリドッグさんの会話「どうすっかなぁ・・・」
白露さん「肉林檎は完全にノーマーク」
あおきさんの遠吠え「多分そんな感じですね
村人安定みたいなところですかね」
ドレッドヘアーさん「消臭さんおつかれっす」
肉林檎さんの遠吠え「一応俺は今のとこ放置安定の初心者扱いくらいの位置なんですかね」
白露さん「さとうさんがリヴァ守ってるだろうから難しい」
あおきさんの遠吠え「まぁリヴァイアさんと針塚さんが頑張ってるんで出来るだけ荒らしていきます」
あおきさんの遠吠え「(ここあんまり発言しないほうが狼が少ないって思われて良いかな?)」
消臭力さん「リヴァイア狼でいってもごろごろりんご狼じゃないのが意外すぎた」
リヴァイアさんの遠吠え「だいじょーぶだいじょーぶがんばろう」
デンデケデンさんの独り言「とりあえずデンデケデン デンデン デケデン デンって言っとけばいいんだよ!!!」
フローラルなかおりさん「ここはリヴァ盲信派と肉林檎のサポートが重要やな」
DOMUさんの独り言「じぇ〜んじぇんわかりましぇえ〜〜〜んwwwwwww」
消臭力さん「お疲れ様でした やべーですねこれ」
ボコさんの独り言「狂って確定してたかなぁ?オラもうわかんないゾ」
あおきさんの遠吠え「しかし2人俺に投票している。これはアカンやつや」
リヴァイアさんの遠吠え「今日共有噛んで22歳関西在住に●出す」
デンデケデンさんの独り言「さーて来週のサザウェさんはー」
チリドッグさんの会話「みすったぜwww」
白露さん「そんなことやられたら負け確ですわ」
あおきさんの遠吠え「ほいほい」
フローラルなかおりさん「案の定あおきくんが疑われておる」
22歳 関西在住さんの独り言「わい、何をしゃべればいいかわからない模様」
チリドッグさんの会話「あおきとデンデケが怪しすぎてローラーしなかったwwww」
ごろごろりんごさんの独り言「ごめんなさい
大家さんに呼び出されてました・・」
肉林檎さんの遠吠え「安らかに眠れ」
リヴァイアさんの遠吠え「ごろごろりんごとファブリーズは吊り候補として残しておくから」
リヴァイアさんを護衛します。 >>> さとう <<<
フローラルなかおりさん「そう あれはちょっと悪手 聞かれたら答えるべきだった」
5日目の夜となりました。(13/08/03 23:31:33)
消臭力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごろごろりんごさん0 票投票先 → 消臭力さん
リヴァイアさん0 票投票先 → 消臭力さん
あおきさん2 票投票先 → 消臭力さん
さとうさん0 票投票先 → 消臭力さん
チリドッグさん0 票投票先 → あおきさん
DOMUさん1 票投票先 → 消臭力さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 消臭力さん
肉林檎さん0 票投票先 → 消臭力さん
ボコさん0 票投票先 → あおきさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → 消臭力さん
消臭力さん9 票投票先 → DOMUさん
デンデケデンさん0 票投票先 → 消臭力さん
ドレッドヘアーさん「あおきさんが投票理由を聞かれてもいないのにこたえてるな」
フローラルなかおりさん「初日のリヴァ&ワイの熱い談合の結果やでぇ白露くん!」
白露さん「これはまだ五分かなぁ」
ファブリーズさん「難しい」
白露さん「リヴァも信じてたのに狼だった・・・」
さとうさん「くさいのからいなくってくんだなあ・・・」
あおきさん「うーん」
リヴァイアさん「なくはないけどまあ無いでしょう」
フローラルなかおりさん「いいぞーパズドラ」
チリドッグさん「そんなの考えてもしょうがない」
デンデケデンさん「それはどうかな フローラル真なら2日め●出してるあたり消臭力狂もアリエール」
あおきさん「初日犠牲者が霊能の場合は2人共狼だけどそれは無いんですかね」
白露さん「いえいえ」
消臭力さん「リヴァイアが狼ならごろごろりんごは真っ先に囲い候補ね
リヴァイア偽が見えたらごろごろもあやしんでね」
白露さん「あ、ボコさんも村人だった」
フローラルなかおりさん「あ ほうなんか すまんな」
デンデケデンさん「しっかし占いで●が釣れないグレラン祭りだなぁ」
リヴァイアさん「まあ昨日霊吊ったし今日も霊やね」
あおきさん「ここで霊能二人消えてどっちか狼は確定なんですよね?」
白露さん「あ、例のカメラのやつっす・・・」
フローラルなかおりさん「どんな内容でBANしたんやろか・・・」
22歳 関西在住さん「適当にいれました、次から考えて入れます」
デンデケデンさん「霊能ローラーとしか言ってないからどっち吊るかは各人の判断次第だしそこまでつめるようなところじゃないかと」
チリドッグさん「DOMUさんもか」
ごろごろりんごさん「まぁどっちにしろ霊脳つるから 消臭力 お前はもう空で用済みになるんだよ・・・」
消臭力さん「後はリヴァイアが真か狼か見極めていく感じでいいよ
リヴァイアさんのグレーの人は特にリヴァイアさんを妄信したらだめだ」
ファブリーズさん「それは思ったね」
DOMUさん「まあとりあえずどっちが信用出来るかは分からなかったから適当にいれたよ。」
ドレッドヘアーさん「さとうどうする??」
白露さん「ありがとう!ちゅぱさんにBANされたことあるけどそれでもありがとう!」
フローラルなかおりさん「白露ニキは最後まで残すつもりだった」
あおきさん「ただ判断する材料が自分に無かったので、ちがうよあおきさんっていう後に説明があるかなって思ったら無かったのが決め手でした」
リヴァイアさん「みんな喋っちくり〜」
チリドッグさん「あおきとさとうと肉林檎を怪しいと思ってる」
肉林檎さん「口数が多い人って疑いたくなるやん?」
フローラルなかおりさん「ほんまそうよ ちょいミスったなこれは」
白露さん「ちゅぱさんを真で決めうちするつもりだったので」
ゲームマスター「初心者村だから
能力者はできるだけ「役職CO:誰誰○」みたいにしてね」
ファブリーズさん「はい」
消臭力さん霊脳CO フローラルなかおりは●
人狼でした!
ごろごろりんごさん「昨日の票はっときますね 一応なんかの参考になるかと」
白露さん「人狼側なら俺を消すのはだめです」
リヴァイアさん「霊能の真贋は正直わからん」
ごろごろりんごさん「フローラルなかおりさん 8 票 投票先 → 消臭力さん
ごろごろりんごさん 0 票 投票先 → フローラルなかおりさん
リヴァイアさん 0 票 投票先 → フローラルなかおりさん
あおきさん 0 票 投票先 → 消臭力さん
さとうさん 0 票 投票先 → 消臭力さん
チリドッグさん 0 票 投票先 → フローラルなかおりさん
DOMUさん 0 票 投票先 → 消臭力さん
ファブリーズさん 0 票 投票先 → フローラルなかおりさん
肉林檎さん 0 票 投票先 → 消臭力さん
白露さん 0 票 投票先 → 消臭力さん
ボコさん 0 票 投票先 → フローラルなかおりさん
22歳 関西在住さん 0 票 投票先 → フローラルなかおりさん
消臭力さん 6 票 投票先 → フローラルなかおりさん
デンデケデンさん 0 票 投票先 → フローラルなかおりさん」
フローラルなかおりさん「白露くん!信じてくれて嬉しかったで!」
あおきさん「うーん本当に迷ったんですけど」
白露さん「ちゅぱさんのことを信じてたのに・・・」
ごろごろりんごさん「あれ抜けていた」
フローラルなかおりさん「おつー」
ごろごろりんごさん「消臭力真だとしたら票を入れた あおき、さとう、肉林檎、DOMUが怪しい
 
フローラルだったら占いと共有除いて」
フローラルなかおりさん「白露消すのはどうなんかなー リヴァ盲信勢だったし」
肉林檎さん「はゆ〜」
白露さん「あ」
消臭力さん「おはよう ●」
リヴァイアさん「みんな発言少なくて判断材料無さすぎんよ〜、仕方ないから勘で占います」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
あおきさん「おはゆ〜」
ボコさん「オッスオッス」
ファブリーズさん「おはゆ〜」
デンデケデンさん「うるさいばか!そんなことよりオナニーだ!」
さとうさん「おはよう」
ごろごろりんごさん「おはよう」
DOMUさん「おはゆ〜〜」
リヴァイアさん「占いCO ファブリーズ○」
5日目の朝となりました。(13/08/03 23:24:04)
白露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白露さんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
白露さんの独り言「消臭が真なら黒は絶対だすはず」
あおきさんの遠吠え「消臭さんは自分に入れた人が狼だって分かってるのでそこらへん何とか退けたいですね」
消臭力さんの独り言「明日の噛み見て発言できるのがまじ大きい」
白露さんの独り言「さて消臭どうでるか」
デンデケデンさんの独り言「ぶっちゃけ確定要素少なすぎるけど消臭力の謎の初日占い推しが怖いところ」
ココさん「人狼の会話勉強になる」
肉林檎さんの遠吠え「消臭投票は2択の外れという体でいきますわ」
チリドッグさんの会話「まぁこのまま○もらってる人の発言を信じていきますか」
DOMUさんの独り言「臭わなくなったな・・」
白露さんの独り言「え?違うの?」
あおきさんの遠吠え「肉林檎さんも投票理由考えといたほうがいいかもです」
消臭力さんの独り言「ふぅ なんとかローラー後回しにできた」
チリドッグさんの会話「リヴァさん妄信してたけどどうなる事やら・・・」
あおきさんの遠吠え「はい」
白露さんの独り言「これで消臭がちゅぱさんに黒だして終りや」
ごろごろりんごさんの独り言「消臭力だろ・・真でもどっちも吊るからいいのか
残り3か」
あおきさんの遠吠え「多分俺も理由があんまりで吊られる可能性があります」
リヴァイアさんの遠吠え「明日消臭力吊って次の日に適当に●打ちます」
あおきさんの遠吠え「うーん厳しかったですね」
白露さんの独り言「ちゅぱさんは真だよ」
リヴァイアさんの遠吠え「ああなっちゃうとどうしようもなかった」
白露さんの独り言「これはまずいことになった」
あおきさんの遠吠え「了解です」
ココさん「よしよし!」
肉林檎さんの遠吠え「消臭・・・」
あおきさんの遠吠え「消臭力さんに投票した理由考えとかないと」
リヴァイアさんの遠吠え「白露噛んでファブリーズ○出します」
白露さんの独り言「アッ!?」
ドレッドヘアーさん「フロニキwww」
デンデケデンさんの独り言「やっぱ臭い」
リヴァイアさんを護衛します。 >>> さとう <<<
あおきさんの遠吠え「いやー」
リヴァイアさんの遠吠え「いい匂いの人おつやで、すまんな」
4日目の夜となりました。(13/08/03 23:19:53)
フローラルなかおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フローラルなかおりさん8 票投票先 → 消臭力さん
ごろごろりんごさん0 票投票先 → フローラルなかおりさん
リヴァイアさん0 票投票先 → フローラルなかおりさん
あおきさん0 票投票先 → 消臭力さん
さとうさん0 票投票先 → 消臭力さん
チリドッグさん0 票投票先 → フローラルなかおりさん
DOMUさん0 票投票先 → 消臭力さん
ファブリーズさん0 票投票先 → フローラルなかおりさん
肉林檎さん0 票投票先 → 消臭力さん
白露さん0 票投票先 → 消臭力さん
ボコさん0 票投票先 → フローラルなかおりさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → フローラルなかおりさん
消臭力さん6 票投票先 → フローラルなかおりさん
デンデケデンさん0 票投票先 → フローラルなかおりさん
ファブリーズさん「霊脳でいきます」
デンデケデンさん「霊能ローラー」
白露さん「おkです」
ごろごろりんごさん「いや、霊脳でいいんでないのか」
チリドッグさん「くさい人に投票します」
白露さん「消臭いってもいいんですけどどうだろ?」
リヴァイアさん「とりあえず何か喋ろう!」
ドレッドヘアーさん「ごろごろさんは初日占いの可能性にきづいてくれー!
俺はみえなかったけど。」
デンデケデンさん「争え・・・もっと争え・・・」
白露さん「じゃあステ吊りいきます?」
フローラルなかおりさん「そういう意味ではドレッドでもよかった」
消臭力さん「ちがいますよ あおきさん」
フローラルなかおりさん「判断材料ないし ステルスから消すっていうだけの理由」
白露さん「やっぱりそうですか」
白露さん「俺が投票したのは彼が無言だからですけど」
ボコさん「霊能でいいかな?」
ごろごろりんごさん「とりあえず、騙りも霊脳いがいいないみたいし、潜伏状態でありかもな」
肉林檎さん「そうだよ(便乗)」
フローラルなかおりさん「発言が全然無かったからだね」
チリドッグさん「霊能かねー」
フローラルなかおりさん「だから狼側も噛んでこないんだろ」
白露さん「フローラルさんボコさんに投票した理由教えてもらっていいですか?」
ココさん「チリさん生き延びて・・・」
フローラルなかおりさん「そらそうよ」
あおきさん「でもフローラルさんが真なら消臭さんが狼ですよね?」
白露さん「霊能いきますか?」
フローラルなかおりさん「リヴァはグレー こーら消臭狼or狂人」
リヴァイアさん「狼は狩人噛まんと勝てへんで(ニッコリ」
肉林檎さん「なるほどドゥームバージル」
ファブリーズさん「あきまへんなー」
ドレッドヘアーさん「フローラルもリヴァイアも狼!これは村人厳しいですぞ」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:毒素○ごろごろりんご○白露○
こーら:ぷっち○

【霊能】
消臭力:こーら○ドレッド○
フローラル:こーら●ドレッド○

【共有】
ココxチリドック

【吊り】
こーら、ドレッドヘアー
【噛まれ】
ぷっち、ココ」
ごろごろりんごさん「俺の出番が近づいてくるようだ・・」
デンデケデンさん「今日も楽しいグレラン祭り」
消臭力さん「とりあえず俺視点でわかってることまとめとくね

リヴァイアさんが本物の占い師か狼のどっちか こーら君が狂人 フローラルが狼」
フローラルなかおりさん「共有からかー」
ココさん「うわーそういうことだったのか」
ごろごろりんごさん「○か;・・」
チリドッグさん「うわああああああ」
白露さん「白アリシャス」
肉林檎さん「たむぅ・・・」
ココさん「絶対に釣られないと思ってたのにw」
ごろごろりんごさん「貴重な人材が行かれて市も歌」
ボコさん「オッスオッス」
リヴァイアさん「発言多めで自分の意見をしっかり言ってるので占い」
白露さん「おはゆー」
デンデケデンさん「おはゆ〜」
チリドッグさん「おはよ」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
ファブリーズさん「おはゆ〜」
さとうさん「おはよう」
ココさん「えwwwwwww」
DOMUさん「おはゆ〜」
フローラルなかおりさん「霊能CO ドレッドヘアー○」
あおきさん「おはゆ〜」
消臭力さん「おはよう ○」
ごろごろりんごさん「おはよおお
ここさああああああ」
リヴァイアさん「占いCO 白露○」
肉林檎さん「おはゆ〜」
4日目の朝となりました。(13/08/03 23:13:05)
ココさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココさんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
チリドッグさんの会話「まぁがんばろうか」
ココさんの会話「わたしはとにかくなにもできないw」
ココさんの会話「うん」
チリドッグさんの会話「んだね」
チリドッグさんの会話「対抗の占いは釣られたでしょ」
ココさんの会話「じゃあ信じる方向でいこうw」
チリドッグさんの会話「それはわからんw」
ココさんの会話「偶然じゃないよねw」
ココさんの会話「あーそっか」
白露さんの独り言「果たして果たして」
リヴァイアさんの遠吠え「ちょっと考えます」
あおきさんの遠吠え「了解っす!」
フローラルなかおりさんの遠吠え「俺とリヴァさんが言うと目立つから」
チリドッグさんの会話「狐を占って殺してる」
チリドッグさんの会話「狐銃殺したのリヴァさんだし」
フローラルなかおりさんの遠吠え「明日ぜったいまた消臭がいっぱい主張するからあおきくんと肉林檎は消臭が必至ってとこアピールしてほしい」
リヴァイアさんの遠吠え「びみょーかなー囲いもしづらいんだよなぁこの状況だと」
チリドッグさんの会話「やね」
ココさんの会話「どうして?」
チリドッグさんの会話「怪しいけど信じたい・・・」
リヴァイアさんの遠吠え「とりあえず共有噛み一回入れてもいいかな結構俺疑われるかもしれないけど」
ボコさんの独り言「投票でも色々見えそうだけど頭がパンクするんじゃあ^〜」
ココさんの会話「次の霊能がどうかだよね」
ココさんの会話「次の霊能がどうかだよね」
チリドッグさんの会話「俺リヴァさん信じてるから」
白露さんの独り言「あと無口税のボコ」
あおきさんの遠吠え「あーそうか」
フローラルなかおりさんの遠吠え「俺が狼だって確定する」
ドレッドヘアーさん「おおっと初日占いかよ!!」
チリドッグさんの会話「リヴァさんが○出してしまったんだよね」
リヴァイアさんの遠吠え「消臭力噛んだらいい匂いの人がつられる」
白露さんの独り言「白判定ならわからない」
フローラルなかおりさんの遠吠え「消臭はダメ」
フローラルなかおりさんの遠吠え「リヴァさんはまだ2日は生き残れる?」
白露さんの独り言「白判定ならわからない」
ココさんの会話「そーかなーなにもみえないわw」
あおきさんの遠吠え「消臭力噛んじゃ疑われちゃいますかね」
ドレッドヘアーさん「ステはつれーー まじつれーわー」
チリドッグさんの会話「やっちまったなー」
白露さんの独り言「これでちゅぱさんが黒判定なら真」
消臭力さんの独り言「しまったなー ドレッドヘアーはリヴァイア投票してるしリヴァイア狼ケアするなら投票しないほうがよかった」
リヴァイアさんの遠吠え「最終的にたぶん自分が切られるとおもうから頑張って生き残って」
チリドッグさんの会話「ごろごろりんごはとりあえず○と信じたいが・・・」
ココさんの会話「相談するの忘れてたねw」
デンデケデンさんの独り言「俺そんな票集まる発言してるぅ〜?↑↑」
白露さんの独り言「俺が動きました」
肉林檎さんの遠吠え「グッバイ」
フローラルなかおりさんの遠吠え「消臭力をなんとかして不信の方向に持って行きたい」
リヴァイアさんを護衛します。 >>> さとう <<<
ココさんの会話「やっちゃったーw」
あおきさんの遠吠え「いいゾ〜」
3日目の夜となりました。(13/08/03 23:08:08)
ドレッドヘアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フローラルなかおりさん0 票投票先 → ボコさん
ごろごろりんごさん1 票投票先 → デンデケデンさん
リヴァイアさん0 票投票先 → ドレッドヘアーさん
あおきさん0 票投票先 → ドレッドヘアーさん
さとうさん1 票投票先 → ドレッドヘアーさん
ドレッドヘアーさん6 票投票先 → デンデケデンさん
チリドッグさん1 票投票先 → デンデケデンさん
DOMUさん0 票投票先 → デンデケデンさん
ファブリーズさん0 票投票先 → ドレッドヘアーさん
肉林檎さん0 票投票先 → デンデケデンさん
白露さん0 票投票先 → ドレッドヘアーさん
ボコさん1 票投票先 → チリドッグさん
ココさん0 票投票先 → ごろごろりんごさん
22歳 関西在住さん1 票投票先 → さとうさん
消臭力さん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
デンデケデンさん5 票投票先 → ドレッドヘアーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フローラルなかおりさん1 票投票先 → ボコさん
ごろごろりんごさん1 票投票先 → デンデケデンさん
リヴァイアさん0 票投票先 → ドレッドヘアーさん
あおきさん0 票投票先 → ファブリーズさん
さとうさん2 票投票先 → ドレッドヘアーさん
ドレッドヘアーさん3 票投票先 → デンデケデンさん
チリドッグさん0 票投票先 → 消臭力さん
DOMUさん2 票投票先 → さとうさん
ファブリーズさん1 票投票先 → フローラルなかおりさん
肉林檎さん0 票投票先 → デンデケデンさん
白露さん0 票投票先 → ボコさん
ボコさん2 票投票先 → さとうさん
ココさん0 票投票先 → ごろごろりんごさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → DOMUさん
消臭力さん1 票投票先 → ドレッドヘアーさん
デンデケデンさん3 票投票先 → DOMUさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フローラルなかおりさん1 票投票先 → ボコさん
ごろごろりんごさん0 票投票先 → デンデケデンさん
リヴァイアさん0 票投票先 → ドレッドヘアーさん
あおきさん1 票投票先 → ファブリーズさん
さとうさん2 票投票先 → 消臭力さん
ドレッドヘアーさん2 票投票先 → あおきさん
チリドッグさん0 票投票先 → 消臭力さん
DOMUさん2 票投票先 → さとうさん
ファブリーズさん1 票投票先 → フローラルなかおりさん
肉林檎さん0 票投票先 → デンデケデンさん
白露さん0 票投票先 → ボコさん
ボコさん2 票投票先 → さとうさん
ココさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
22歳 関西在住さん1 票投票先 → DOMUさん
消臭力さん2 票投票先 → ドレッドヘアーさん
デンデケデンさん2 票投票先 → DOMUさん
ココさん「霊能はまだやめとこ」
ごろごろりんごさん「狩人は一応占いについてください」
消臭力さん「セオリーでいくなら狩人吊りたくないから霊脳両方吊りがいいと思うよ
そのへんは村次第」
デンデケデンさん「霊能いらないっちゃいらないけどうーんなるほどドゥームバージルダンテ」
チリドッグさん「くさいけど信じたいのよねぇ・・・」
ごろごろりんごさん「共有 占い 霊脳はぶいた ぐれらんでいいかな」
リヴァイアさん「どうするんやー」
ぷっちさん「ロケランわろた」
白露さん「霊能も吊りたいけどまだ情報が少ない」
肉林檎さん「なるほどドゥームバージル」
あおきさん「んーと取り敢えずロケランでいいのかな」
白露さん「次はグレランかな」
消臭力さん「別に共有二人でていいよ これでリヴァイアのグレーが一気に狭くなるから村人は見えてくるものが増えてくるはず」
あおきさん「あーなるほど」
ココさん「ってことで狙わないで!w」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:毒素○ごろごろりんご○
こーら:ぷっち○

【霊能】
消臭力:こーら○
フローラル:こーら●

【共有】
ココxチリドック

【吊り】
こーら
【噛まれ】
ぷっち
【狐】毒素」
白露さん「いかんでしょ・・・」
消臭力さん「噛みを見て判断してくれ
リヴァイアが真ならリヴァイアの白が噛まれていってそのうちリヴァイア噛みにくるはず
逆にリヴァイアの白がずっと生き残るようだったら偽を疑ったほうがいい」
フローラルなかおりさん「!?」
22歳 関西在住さん「やってしまいましたなー」
消臭力さん「噛みを見て判断してくれ
リヴァイアが真ならリヴァイアの白が噛まれていってそのうちリヴァイア噛みにくるはず
逆にリヴァイアの白がずっと生き残るようだったら偽を疑ったほうがいい」
あおきさん「草不可避」
ごろごろりんごさん「wdf」
デンデケデンさん「ファッ!」
ファブリーズさん「2人でるやつ=wwww」
ココさん「まぁいいじゃないw」
リヴァイアさん「とりあえず霊能ロラする?」
ごろごろりんごさん「おっと 共有確認」
DOMUさん「ふぁっ!?」
チリドッグさん「おいいいwww」
チリドッグさん「共有CO 相方生きてる」
ココさん「よし共有CO」
あおきさん「その可能性あるけどかなり低い感じでしょうか」
白露さん「共有は片方出てもいいかもねー」
ごろごろりんごさん「俺としたことが・・・無駄な発言を
くぅうwwww
もう餌箱いきですかーw」
リヴァイアさん「共有占っちゃうと寿命1日縮まるのと同じだから一人は出てほしい」
消臭力さん「なのでもし初日占いの狐銃殺ならリヴァイアさん狼」
デンデケデンさん「パンダ霊能しゅき」
さとうさん「おはよう」
ドレッドヘアーさん「おはよ」
ぷっちさん「初日占い最強」
肉林檎さん「はゆ〜」
ごろごろりんごさん「じゃあ狼が4人潜伏してるのか」
リヴァイアさん「多弁所でグレランとか言ってる所。共有ぽくないのでとりあえず占い」
チリドッグさん「おはよー」
フローラルなかおりさん「霊能CO こーら●」
白露さん「おはゆ〜」
デンデケデンさん「おはゆー」
22歳 関西在住さん「おはゆー」
あおきさん「こーらさんワイに投票するのおかしいやろ!」
ボコさん「オッスオッス」
ココさん「おはよー」
ごろごろりんごさん「おはよう・・
ぶっちs・・・」
ファブリーズさん「おはゆー」
消臭力さん「こーらは狂人だった」
リヴァイアさん「占いCO ごろごろりんご○」
3日目の朝となりました。(13/08/03 22:57:27)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
ココさんの会話「一人がでたらもう一人もでたほうがいいのかな」
ドレッドヘアーさんの独り言「なにもなければ臭い勢から吊る方向か、
霊能しだいやろか」
チリドッグさんの会話「白もね」
ココさんの会話「白も?」
ココさんの会話「おk」
チリドッグさんの会話「○でもか」
ココさんの会話「だってw」
チリドッグさんの会話「●もらったら言えばいい」
ごろごろりんごさんの独り言「まぁ初日が占いだったりな・・」
白露さんの独り言「次はグレランでその次が霊能かな」
22歳 関西在住さんの独り言「どっちかかなー?」
22歳 関西在住さんの独り言「村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者2、妖狐0」
リヴァイアさんの遠吠え「ぷっち噛みます」
あおきさんの遠吠え「肉林檎さんはワイと一緒に適当に発言してこ」
ごろごろりんごさんの独り言「リヴぁィ 真か偽として」
22歳 関西在住さんの独り言「村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
ココさんの会話「そのときはCOしたほうがいいのかどうか」
フローラルなかおりさんの遠吠え「これね」
フローラルなかおりさんの遠吠え「霊能CO こーら○」
肉林檎さんの遠吠え「ワイ将自分から何していいか分からん模様」
毒素さん「どんまいどんまい」
ココさんの会話「殺されたら困る」
白露さんの独り言「ってことは狼3か狂人1か」
ココさんの会話「ですよね」
あおきさんの遠吠え「お願いします噛み」
フローラルなかおりさんの遠吠え「どうぞ」
ドレッドヘアーさんの独り言「こーらさんは狂人かな?遠吠え多いなあ」
フローラルなかおりさんの遠吠え「とりあえず明日までは普通にいくで」
リヴァイアさんの遠吠え「じゃ俺噛み操作していいかな?」
チリドッグさんの会話「あんまり喋らんようにするのもいいかもなぁ」
あおきさんの遠吠え「ところで誰噛みます?」
ココさんの会話「怪しまれたらやだなw」
ドレッドヘアーさんの独り言「ここからはまた探り探りかなあ、いまの情報で推理できることあるかな?」
フローラルなかおりさんの遠吠え「じゃあこーらくんは○でいいのね」
消臭力さんの独り言「リヴァイアそんな早いCOじゃなかったしありえるかもな
リヴァイア狼」
白露さんの独り言「ありがとうございます」
リヴァイアさんの遠吠え「狐は霊能だと○で出るよ!村人ね」
チリドッグさんの会話「そりゃ吊るさw」
あおきさんの遠吠え「あ、そうなんや危ない」
リヴァイアさんの遠吠え「適当に○出します」
チリドッグさんの会話「ごろごろをつるように誘導しようね」
ココさんの会話「でもこーらつってるね」
デンデケデンさんの独り言「デンデケデン デンデン デケデン」
こーらさん「目立たせようと青くしてたら画面みれてなかった・・・」
ココさんの会話「たしかに」
あおきさんの遠吠え「狐は○です」
白露さんの独り言「なんでコーラくんがアウトなのかわからない」
チリドッグさんの会話「あの状況でグレランは個人的に無い」
ごろごろりんごさんの独り言「さーてあれを狂人か狼として 一人いなくなった」
消臭力さんの独り言「リヴァイアが真じゃなかったら大変なことになるな」
フローラルなかおりさんの遠吠え「狐って霊能するとどうなんの?○でええの?」
白露さんの独り言「ふむ」
チリドッグさんの会話「ごろごろりんごさんがグレラン誘ってたからなぁ怪しいなぁ」
あおきさんの遠吠え「次どうしましょうか」
ファブリーズさんの独り言「じゃあのこーら」
ココさんの会話「いまのとこなにもw」
リヴァイアさんを護衛します。 >>> さとう <<<
フローラルなかおりさんの遠吠え「これかなり良い感じだゾ〜」
リヴァイアさんの遠吠え「ぐっばいこーらくん」
あおきさんの遠吠え「何で俺やねん!」
消臭力さんの独り言「狂人か」
あおきさんの遠吠え「ちょっとまておかしいやろ!」
肉林檎さんの遠吠え「安らかに眠れ」
2日目の夜となりました。(13/08/03 22:53:06)
こーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フローラルなかおりさん0 票投票先 → こーらさん
ごろごろりんごさん0 票投票先 → こーらさん
リヴァイアさん0 票投票先 → こーらさん
こーらさん17 票投票先 → あおきさん
あおきさん1 票投票先 → こーらさん
ぷっちさん0 票投票先 → こーらさん
さとうさん0 票投票先 → こーらさん
ドレッドヘアーさん0 票投票先 → こーらさん
チリドッグさん0 票投票先 → こーらさん
DOMUさん0 票投票先 → こーらさん
ファブリーズさん0 票投票先 → こーらさん
肉林檎さん0 票投票先 → こーらさん
白露さん0 票投票先 → こーらさん
ボコさん0 票投票先 → こーらさん
ココさん0 票投票先 → こーらさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → こーらさん
消臭力さん0 票投票先 → こーらさん
デンデケデンさん0 票投票先 → こーらさん
毒素さん「そですね、ROMって待ってるか
初日妖狐楽しかったです^q^」
リヴァイアさん「とりあえず共有ぽいの回避して占うけど」
ココさん「こーらさんにします」
デンデケデンさん「とりあえずは破綻吊りでいいんじゃね」
デンデケデンさん「ちゅぱさんすき」
チリドッグさん「別にグレランしなくていいんじゃない?」
リヴァイアさん「あと無駄占い回避の為に共有出てくれるとありがたいんだけど」
消臭力さん「こーら君でええよ」
ごろごろりんごさん「じゃあ狩人は占いたのむよ 」
さとうさん「こーら君でおk?」
フローラルなかおりさん「消臭力なぞしょせん人口のにおいよ」
あおきさん「RIP」
ゲームマスター「配信で観戦画面しか映してないから
ネタバレなきゃいつ見ても平気だよ」
消臭力さん「しょーしゅうーりきぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃいぃぃ」
こーらさん「画面見なきゃだめね」
ボコさん「は?(威圧)」
ごろごろりんごさん「今のところ占い守りで霊脳2 放置 こーらつり?かぐれらん?」
リヴァイアさん「とりあえず破綻した人吊っとこう」
白露さん「ゲルググーソンだよ」
チリドッグさん「コーラ君やね」
デンデケデンさん「ゲ・・・ゲルググイルカラ・・・ギャントカイラナ・・・イラナイッショ・・・」
あおきさん「おうあくモノマネしろよ」
白露さん「コーラくんつりでいいんですか?」
消臭力さん「消臭がフローラルを消臭してやる」
ごろごろりんごさん「物まねどぞ」
白露さん「くさいのはどっちだ」
デンデケデンさん「両方とも臭そうなんだよなぁ」
22歳 関西在住さん「猫 有能」
フローラルなかおりさん「明日まで待とうと思ったけどもし吊られたら取り返しつかなすぎる」
ファブリーズさん「どっちを消臭すればいいの」
ごろごろりんごさん「霊脳2か
消臭力とフローラル
なんかまた臭い関係くるか?」
こーらさん「猫が勝手に」
肉林檎さん「オマエ シヌ」
あおきさん「霊能CO早いねーこれはどうなるか」
毒素さん「まあこれはこれで!
妖狐引いたの100村ぶりぐらいかもだ
村終わったら配信に行こう」
リヴァイアさん「とりあえずこーらくん吊っときましょうか」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:毒素○
こーら:ぷっち○

【霊能】
消臭力:
フローラル:

【共有】


【吊り】


【噛まれ】」
毒素さん「ひどないですかね」
チリドッグさん「こーらくんとリヴァさんが出てるね」
ごろごろりんごさん「今のところりヴぁい真
占い1 霊脳1 いまのところ」
フローラルなかおりさん「ていうか霊能COしてる人おんのか 吊られたくないから霊能CO」
ココさん「早かったw」
リヴァイアさん「狐さんすまんな(ゲス顔」
デンデケデンさん「銃殺出たのに潜伏意味もないしほぼほぼリヴァイア真確定でよろしいかと」
DOMUさん「オレ オマエ シンジナイ」
消臭力さん「一応初日占いが狐銃殺したってことも極低確率であるので真確定ではないです」
ドレッドヘアーさん「占い1だよね?」
チリドッグさん「リヴァさん妄信」
こーらさん「オレ チガウ シンジテ」
あおきさん「こーらくんモノマネは許さへんで?」
デンデケデンさん「こーらくん・・・」
ドレッドヘアーさん「リヴァイアさん真でええんかい?」
ごろごろりんごさん「こーらはい 確定 どーん 」
フローラルなかおりさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
DOMUさん「こーらくん・・・・?」
チリドッグさん「ええええ」
ファブリーズさん「連射します」
リヴァイアさん「神早すぎんよ〜ちょっと遅れてもうた」
あおきさん「あぁアレ狐ってことなのか」
白露さん「占い3か」
消臭力さん「こーらくんくさいので消臭します」
ファブリーズさん「やってしまいましたなぁ」
さとうさん「おはよう」
ぷっちさんリヴァイア妄信した
22歳 関西在住さん「こーらくん・・・」
デンデケデンさん「おやおやこーらさん・・・?」
ゲームマスター「初日占いの銃殺率ってまだ高いんだねw」
ごろごろりんごさん「占いで狐あてるとかすげーw」
ぷっちさん「噛みはやすぎへん」
ボコさん「おはよう!」
リヴァイアさん「名前が明らかにどくどくしいので占います」
こーらさん占いCO ぷっちさん〇
白露さん「おはゆー」
あおきさん「デンッデケデンッ」
ごろごろりんごさん「初日狐か?」
肉林檎さん「おはゆ〜」
ファブリーズさん「はやすんぎ」
ドレッドヘアーさん「あらら!」
消臭力さん「おはよう 霊脳CO」
ココさん「おはー」
チリドッグさん「おはよ〜」
リヴァイアさん「占いCO 毒素○」
毒素さん「おはよろ〜」
22歳 関西在住さん「ファッ!」
ファブリーズさん「あららら」
フローラルなかおりさん「おはゆ〜」
あおきさん「おはゆ〜」
DOMUさん「ふぁっ!?」
デンデケデンさん「朝だぞお前ら連続ログインボーナスもらったんか?おおん?」
ごろごろりんごさん「おはよー
おっと?」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
ぷっちさん「おはよう」
ドレッドヘアーさん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 22:46:54)
毒素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フローラルなかおり <<<
ごろごろりんごさんの独り言「無臭人浪のはじまりだあああ」
フローラルなかおりさんの遠吠え「とりあえず判断は任せる」
チリドッグさんの会話「エコさんさんきゅう」
フローラルなかおりさんの遠吠え「4人いるし騙ってもええんやで」
チリドッグさんの会話「たいみんぐがわからんのよね」
フローラルなかおりさんの遠吠え「俺とリヴァイアさんが騙る感じ?」
リヴァイアさんの遠吠え「ワイは遠慮します(震え声)」
ココさんの会話「ですかねー」
ファブリーズさんの独り言「CO トイレいきたい」
ココさんの会話「正直わかりませんけど村人てことでいい気が」
チリドッグさんの会話「じゃあどっちも出ないってことでいいのかな」
リヴァイアさんの遠吠え「いい匂いの人が噛んでください」
フローラルなかおりさんの遠吠え「リヴァイアさん占い語りやるか! いいゾ〜」
ごろごろりんごさんの独り言「夜だってのににおいがまったくしないぜ・・・
自然のにおいも消えてる・・
いったい何がおきようとしているんだ?!!!」
DOMUさんの独り言「たすけてぇー」
リヴァイアさんの遠吠え「あ、じゃあ頼んだで」
ココさんの会話「はい」
フローラルなかおりさんの遠吠え「もしワイがミスったら見捨ててね 道連れになったらまずい」
リヴァイアさんの遠吠え「占い騙りはなしかー?」
チリドッグさんの会話「しなくていいのかな?」
ぷっちさんの独り言「夜ターンに艦これしゃぶり奴〜ww」
毒素さんの念話「初心者村ってことだし、潜伏するかにゃ」
あおきさんの遠吠え「了解です。とりあえず頑張りましょう」
ごろごろりんごさんの独り言「つまり弁当みたいな存在か・・」
フローラルなかおりさんの遠吠え「ワイ騙るから過度に発言しない程度にフォローしちくりー」
肉林檎さんの遠吠え「エマーソンの加護に任せよう」
チリドッグさんの会話「じゃ俺出るわ」
DOMUさんの独り言「こわいよおお」
ココさんの会話「ふふw」
ごろごろりんごさんの独り言「忠実につられるか食べられる運命!!」
ココさんの会話「しなくていいんでないですか」
ボコさんの独り言「またひっそり死んでいくンゴ・・・」
チリドッグさんの会話「俺も2日目に死んでばかりでなんもわからんw」
リヴァイアさんの遠吠え「生き残る(適当)」
フローラルなかおりさんの遠吠え「噛むのは任せる」
チリドッグさんの会話「先COしたほうがいいのかな?」
こーらさんの独り言「占い騙ってみるかー」
あおきさんの遠吠え「とりあえずどうしましょう」
肉林檎さんの遠吠え「これどうすればいいんすかね」
ココさんの会話「初心者ですががんばります」
ドレッドヘアーさんの独り言「おー村人か!多弁かステか、迷うね〜〜」
白露さんの独り言「そろそろ騙りとかやりたいなぁ」
あおきさんの遠吠え「(お、Jか?)」
22歳 関西在住さんの独り言「るり姉は狼じゃない (確信」
フローラルなかおりさんの遠吠え「前回霊能騙りミスったから今回こそ成功させるわ」
ごろごろりんごさんの独り言「くぅー 村人だぜ!!!
一般人だけどそこに引かれる!!!」
白露さんの独り言「また村人かぁ・・・」
チリドッグさんの会話「共有か・・・初めてだ・・・よろしくね」
こーらさんの独り言「まじか」
リヴァイアさんの遠吠え「なんかくさい」
あおきさんの遠吠え「よろしくニキーwww」
毒素さんの念話「セオリーどおりやっていくことに仕様」
ココさんの会話「ぎゃあ」
ぷっちさんの独り言「卍村人最強卍」
リヴァイアさんの遠吠え「よろしくニキーwww」
毒素さんの念話「久しぶりに妖狐引いたにゃん」
チリドッグさんの会話「うおおお」
22歳 関西在住さんの独り言「初の村人だー」
フローラルなかおりさんの遠吠え「いいゾ〜」
デンデケデンさんの独り言「村人 デケデン」
毒素さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 22:43:48)
純水ぶどうさんがごろごろりんごに名前を変更しました。
デンデケデンさん「デンデン デケデン」
デンデケデンさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:43:14)
ドレッドヘアーさん「一番星〜〜」
ごろごろりんごさん「ちょっと消臭剤多すぎてなんか逆にくさくなってきたんですけど」
あおきさん「あの一致団結感はおかしい」
消臭力さん「くさいのは抹消ニキ」
ごろごろりんごさん「でもいいにおい吊るときだけは、みんななんやかんやで乗りのりやったよね?!ね?!」
ファブリーズさん「消臭に自信ニキ」
チリドッグさん「消臭力で」
ごろごろりんごさん「やっぱりーw」
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
DOMUさん「くさいからしかたない」
ファブリーズさんが消臭力に名前を変更しました。
ごろごろりんごさん「あれがわざとならコンボs頼れる人」
消臭力さん「あれかぶった」
ファブリーズさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:41:10)
ごろごろりんごさん「いや、コンボsに聞いてみないち確認できないけど
狼の中では俺だけいくってことは話してた」
22歳 関西在住さん「るり姉は狼、はっきりわかんだね」
ココさん「よろしくです〜」
チリドッグさん「色がくさい」
ファブリーズさん「結果として盛り上がってましたしね」
22歳 関西在住さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:40:20)
チリドッグさん「くさい」
フローラルなかおりさん「ああいう突発的なのはいいでしょ」
リヴァイアさん「あれアクシデントだったの」
ごろごろりんごさん「あの2占いとかもだめだったの?あれ完全にアクシデントだったと思うけど」
ぷん丸さんがドレッドヘアーに名前を変更しました。
ココさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:39:32)
ファブリーズさん「ねむいからだれかはやくきて」
ドレッドヘアーさん「いやあ村人も発言のバランス難しいよね」
ボコさん「オッスお願いしま〜す」
ボコさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:37:52)
DOMUさん「村人ですらあれだけ難しいのに役職とか狼きたら・・」
チリドッグさん「大丈夫」
ゲームマスター「ならオッケー」
白露さん「はい」
毒素さん「配信見て参加しようと思ったんだけけどダメかな」
白露さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:37:17)
肉林檎さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:37:10)
ファブリーズさん「消臭してやる」
チリドッグさん「ふ〜あの不幸な名前とさよならしたは」
DOMUさん「なんか臭い 吊ろう(提案)」
ゲームマスター「かりさん野良だったら参加遠慮してもらえますか?」
かりさんが毒素に名前を変更しました。
ファブリーズさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:36:44)
リヴァイアさん「くさい(確信)」
毒素さん「あれ最初から名前つけたほうが良かったんですね」
DOMUさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:36:40)
チリドッグさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:36:27)
フローラルなかおりさん「なんだかこの村おちつきますね
いいかおりに包まれてるっていうか・・・

あっ俺だった☆ミ」
ぷん丸さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:36:14)
さとうさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:36:10)
あおきさん「どないや!」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:35:46)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:35:43)
あおきさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:35:40)
ごろごろりんごさん「なんかにおいつよくね?それ便所におくやつじゃね?」
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:35:25)
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:34:55)
純水ぶどうさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:34:48)
フローラルなかおりさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:34:43)
戻る