過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
イグアナ
イグアナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコドロップ
そうそう ◆LjBjcgGIAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
必殺仕事人
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
のり塩
kororin ◆a5.Q.cmMZI
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルミニウム
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロトレ
◆KhbYgAOMJI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
くるとん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
めう
ゆう
[占い師]
(死 亡)
 
 
斎藤さん
◆fM5Wg4bt8Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【半身内?】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 131514番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高尾さん「桃栗に移動しまっす! ではお付き合いしてくださる方はよろしくでっす!! 皆さん同村ありがとうございました!!」
さん「みなさん御疲れ様でしたっ! 今度やる時はもっと色々考えられるよう頑張ります!」
クロトレさん「GMありがとうございました」
高尾さん「斎藤さんに関しては厳重注意とします。こんご気をつけてください、この村だけでなく、どこの村でもルールはあると思うので、しっかり読み込んでください!」
クロトレさん「30戦やっても初心者抜けられないのか、これはこれから先、棘の道だなぁ」
ぺんぎんさん「次村いけるかな?がんばるます。」
イグアナさん「同村さまがた、お疲れ様です。村たて、高尾さんありがとうございます。またお会いしたらよろしくお願いします」
アルミニウムさん「それではこれで失礼します。機会がありましたら、またお願いしますね。」
必殺仕事人さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
のり塩さん「狂もおつ〜
最終日、ほんとに斎藤さんが狂人なのかと思って飛びついちゃった笑」
めうさん「みなさんお疲れ様でした! ログ読んだし ちょっとPC再起動してきますね いろいろ反省してリベンジしたいです」
高尾さん「皆さんありがとうございました!次は桃栗の方でたてたいと思います!!お暇でしたらぜひ!」
のり塩さん「同村お疲れ様でした&高尾さんありがとう。半身内とは思えなかった、またよかったらどこかの機会で。
時々噛み遅くてごめんね。後味は少し悪いけどw、楽しかった!」
アルミニウムさん「あと、狂人ニートは成り行きです。元々は高尾○で占いCOする予定でした。
狐のいない村で占い3COだと即占いロラが始まって狩人吊りの機会を逃してしまうのと、
霊能がほぼ真確定になってしまうので。」
斎藤さんさん「いくらやってもうまくならなくて」
めうさん「ログ読みなおしたけど最終日狼詰んでたね」
高尾さん「30戦・・・・これは初心者・・・・?」
アルミニウムさん「GM高尾さん村建てありがとう。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人はニートになった挙句、狂アピできなくてすまなかった。
狼ラインを完全に誤認してたorz」
斎藤さんさん「30戦目くらいです」
斎藤さんさん「ルール把握しきれてないわたしには完全にひがありますので通報は仕方ないです。」
高尾さん「故意のルール無視ではないことは把握しました、ちなみに斎藤さんは人狼経験何戦目ですか?」
アルミニウムさん「うーん、とりあえず意図は聞いた。報告するかどうかはGM判断に任せるよ。
故意のルール無視ではないと主張しているし。」
斎藤さんさん「反応見たかったんですけどその手には乗らないってことなのかとあきらめて」
必殺仕事人さん「それだったら私に投票すればいい 村騙りする必要ない>斉藤さん」
斎藤さんさん「仕事人さんがLWだと思いました」
アルミニウムさん「ただ、村のルールとして許可してないね。
【禁止事項】・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言」
高尾さん「◆斎藤さんさん 「普通に作戦だったのだが」 最後の仕事人投票はなぜ?」
斎藤さんさん「リア狂ではないですよ、、、村騙りは意味あると思ってやりましたがこの村の禁止事項でしたのでそれは謝ります」
めうさん「村によってはPP回避の村騙り、それに見せかけた誘いだしOKですが・・・自分はこの村ではだめだと思ってました」
高尾さん「◆斎藤さんさん 「普通に作戦だったのだが」 最後ののり塩投票はなぜ?」
アルミニウムさん「狂人COを見て、狼COを誘いたいのなら意図としては分からなくはない。
ただ、のり塩と必殺仕事人でライン割れてるし、PP回避が必要な局面ではない。」
クロトレさん「◆斎藤さんさん 「うんこ」←明らかに不要」
必殺仕事人さん「この作戦でどんな利点があるの?>斉藤さん」
のり塩さん「確実に負け覚悟してた」
高尾さん「◆斎藤さんさん 「まじかこれだめなのか」 逆に問う、なぜ、いいと思った」
さん「村煽り、必要性なかったですもんねー...」
斎藤さんさん「ごめんなさいいいいいい」
斎藤さんさん「普通に作戦だったのだが」
めうさん「「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言

この村はPP回避、あるいは誘いだしだめじゃないのか?」
イグアナさん「これ、一体…、えっとお疲れ様です」
のり塩さん「えwwwww」
高尾さん「おつかれ様でした・・・・リア狂なうえに必要ない場面での村騙りなので報告いたしますね斎藤さん」
斎藤さんさん「まじかこれだめなのか」
アルミニウムさん「ともあれ、斎藤さんの意図を聞きたい。
事情次第でGM報告とか掲示板注意とか対応必要よ>高尾さん」
クロトレさん「リア狂ではないと言ってくれ」
さん「御疲れ様です、あぅー」
必殺仕事人さん「いやいやいやいや 村騙り?は?」
クロトレさん「おつかれさま」
めうさん「お疲れ様です!殴り合いに負けたか」
高尾さん「おい・・・おい・・・りあ狂かよ・・・」
ぺんぎんさん「お、おつかれさまでした。」
必殺仕事人さん「は? おい」
アルミニウムさん「おつかれさまですー。」
必殺仕事人さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 00:05:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
必殺仕事人さん2 票投票先 → のり塩さん
のり塩さん1 票投票先 → 必殺仕事人さん
斎藤さんさん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
さん「...斉藤さん、えぇっとー...。」
クロトレさん「こりゃリア。。。いやなんでもない」
クロトレさん「おっと」
斎藤さんさん「早く投票して」
高尾さん「村として吊られないためだから・・・・いいのか?」
斎藤さんさん「食べたい」
めうさん「斉藤さんそれはNGでは?PP狙いと誤認させて狼誘い出す作戦だと思うのですが、ここはPP狙いの村騙りだめだったはず」
アルミニウムさん「最終日PP回避の村騙り…は不要な局面とみるが、
単純に反応を見て推理の材料にしたいのかな?」
斎藤さんさん「うんこ」
高尾さん「おいwwwこれは、村騙りと言っていいのだろうか・・・・??」
のり塩さん「さいとうさんあなた目線の内訳は?」
ぺんぎんさん「狂人??え??あ?え???」
さん「◆斎藤さんさん 「わたしが狂人だ」
えぁ?どういう意味??村人さんだよね??」
イグアナさん「え??」
クロトレさん「……。」
斎藤さんさん「わたしが狂人だ」
さん「あぅ、...何か話し合いとしてぐちゃぐちゃな感じ」
必殺仕事人さん「めうさん噛まないとあなた吊られちゃいますしねー>のり塩」
斎藤さんさん「お前ら」
クロトレさん「めうさんおつかれ」
ぺんぎんさん「ごめん、、僕がしんじゃったばかりにー。。相方さん。。」
アルミニウムさん「最終日の殴り方がひどい…相手の狼目を指摘しよーよ。
遺言票集まってたとかさー。」
必殺仕事人さん「自画自賛ですか?>のり塩」
高尾さん「ん・・・?狂人アピールでもしてるの・・・??www」
のり塩さん「いや僕視点はあなたがめうさん噛んだんですよ、」
さん「めうさん御疲れ様です」
のり塩さん「この狼すげええええええええええええ」
必殺仕事人さん「あなた視点めうさん噛むしかないですよねー>のり塩」
めうさん「占い噛むのはだめなはず・・・前自分がそれやって失敗しました 占い狂と言い張らないといけませんし」
のり塩さん「いやいやいやいやいやww」
高尾さん「◆のり塩さん 「えwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘やんwwwwwwwwwwww」 え・・・??どゆこと・・・?」
アルミニウムさん「狼は釣られるなー。ブラフ貼ってくる村だっているんだぞー。」
ぺんぎんさん「めうさんおつです」
必殺仕事人さん「のり塩吊って終わり」
のり塩さん「えwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘やんwwwwwwwwwwww」
イグアナさん「めうさんお疲れ様です」
アルミニウムさん「占い抜いたか、ギリギリまだ戦える…かな?
斎藤さんを説得できるかどうか。」
のり塩さん「占いCO:するまでもないけどめう○」
めうさん「噛まれた!ということは勝ったのでは?」
必殺仕事人さん「おはよう」
斎藤さんさん「ははははははははははははは投了」
6日目の朝となりました。(13/08/04 00:00:26)
めうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めうさんを狙います。 >>> のり塩 <<<
アルミニウムさん「あああああ、グレー占いとか言わなきゃ良かった。めう狼で見てたのにー。」
アルミニウムさん「いや、占い噛んで狂人主張するしかない。必殺仕事人が信用落としに来たと見せるしかない。」
めうさんの独り言「こういうときに占いは噛めないはず 前それやって失敗しましたし」
めうさんの独り言「自分視点ではもう占う必要なかったんだよね」
アルミニウムさん「うん、昨日が実質最終日だったね>のり塩」
のり塩さんの遠吠え「投票勝てない」
のり塩さんの遠吠え「めう必殺残りじゃだめじゃん」
めうさんの独り言「殴り合いか?噛んでくるか?噛んでは来ないと思うが」
ぺんぎんさん「というかww斎藤さんまさか・・リア狂?な、わけないよ・・ね?」
のり塩さんの遠吠え「あ、つんだ」
斎藤さんさんの独り言「わたしとかれしとりょこういきたい。」
アルミニウムさん「狂人は噛まれて霊界ですよー…>のり塩」
めうさんの独り言「仕事人さん○ 当然か」
のり塩さんの遠吠え「てか狂人どこいったのよー」
必殺仕事人さんを占います。 >>> めう <<<
ぺんぎんさん「狼負け・・かな?w」
クロトレさん「お疲れ様です」
のり塩さんの遠吠え「斎藤噛んでめうに○か」
高尾さん「おつかれーー!!」
イグアナさん「ぺんぎんさん、お疲れ様です」
高尾さん「投票先wwww狼が見事にwww」
のり塩さんの遠吠え「きつい」
必殺仕事人さんの独り言「のり塩吊らなくちゃー」
ぺんぎんさん「やっぱ吊られちゃったかwwwww相方さんごめんなさいwww」
アルミニウムさん「ご主人、おつかれさまー。噛まれる狂人ですまなかった…」
必殺仕事人さんの独り言「危ない…」
5日目の夜となりました。(13/08/03 23:55:25)
ぺんぎんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺんぎんさん3 票投票先 → 必殺仕事人さん
めうさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
必殺仕事人さん2 票投票先 → ぺんぎんさん
のり塩さん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
斎藤さんさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
アルミニウムさん「占い真狂を見るなら、バランスしてる余裕なんてないね。
明日のPPを考えるなら●ラン。
しかし、噛まれない占い真狼を誰も言い出さない…。」
イグアナさん「めうさん、すごいぃぃ」
ぺんぎんさん「あ、そうか。じゃあ必殺さんにいっぴょうか。。」
アルミニウムさん「必殺仕事人よりは斎藤さんの方が吊りやすかったんじゃないかなぁ…」
めうさん「人外はあと2だと思いますよ 吊れたんじゃないですか? ぺんぎんさんが狼でのり塩さんが狼か狂」
高尾さん「◆めうさん 「ぺんぎんさん吊って、最終日3人なのでPPなかったらのり塩さん狼です 2W1狂残りなら今日PPだし違うでしょう」 さすが!!」
のり塩さん「ぺんぎんさん
いや必殺釣ればおわりだから」
必殺仕事人さん「今日はぺんぎん吊りましょう」
めうさん「ぺんぎんさん吊って、最終日3人なのでPPなかったらのり塩さん狼です 2W1狂残りなら今日PPだし違うでしょう」
ぺんぎんさん「なので、私はめうさんに投票します。」
必殺仕事人さん「狂人死んじゃったんじゃないですか? それか仕事をしなかったか」
斎藤さんさん「あと2人つれるんだよね?」
アルミニウムさん「狂人はニートですよー、ここですよー>のり塩」
クロトレさん「さいとぅぅ」
高尾さん「◆のり塩さん 「俺は必殺仕事人の●を主張しながらぺんぎんさんを応援することしかできない」 え、これって・・・」
アルミニウムさん「ここまでで吊れた可能性を誰も考えない村…投票も情報だぞー」
のり塩さん「めうさん狂人は?」
必殺仕事人さん「めうさん視点だとのり塩も狼か」
ぺんぎんさん「私も村人なので、視点的にはお2人が狼か狂人にみえます。」
斎藤さんさん「ならめうさん、狂人はどこですか?」
のり塩さん「俺は必殺仕事人の●を主張しながらぺんぎんさんを応援することしかできない」
必殺仕事人さん「私も村人ですよ そんなことは誰でも言えます>ぺんぎん」
クロトレさん「さいとぅぇ」
めうさん「自分視点で斉藤さん○、ぺんぎんさん●、残りは分かりませんがのり塩さんは狼かな?」
ぺんぎんさん「うーん。。村人なんだけどなぁ。。」
斎藤さんさん「めうさんもうひとりの狼はどこ?」
のり塩さん「めうさん視点の内訳気になるなあ^^」
必殺仕事人さん「私はもちろんぺんぎんに入れます」
ぺんぎんさん「私村人だよー。COないけど。。」
アルミニウムさん「まぁ、のり塩吊りを主張してたら殺されますか…まさかのめう真の斎藤さん村…ぺんぎん完全に視野外でした…。」
イグアナさん「アルミニウムさん、お疲れ様です〜。これでまだ村の目が」
めうさん「あと5人だし、もう吊らないと ぺんぎんさん吊りましょう」
斎藤さんさん「村アピを、どうぞ」
必殺仕事人さん「めう真 のり塩狂 ぺんぎん狼ってとこ」
さん「アルミさんが狂人は本当に予想外だったのです...」
斎藤さんさん「wwwwww」
クロトレさん「アルミニウムさんかわいそう」
ぺんぎんさん「うーん。。村人なんだけどなぁ。。」
のり塩さん「俺視点 真狂ー真 確定」
アルミニウムさん「って、のり塩がおおかみか。しかも囲ってないっていう…」
高尾さん「おつかれ様でっす!!w」
さん「御疲れ様ですっ」
めうさん理由:残り2つのグレーでしたが、3日目で票が少なかったほうに・・・
必殺仕事人さん「はい、のり塩人外ね」
アルミニウムさん「ギャー。生きてたら今日PPだったのにー;」
のり塩さん理由:ぺんぎんと必殺仕事人の2グレー。
◆必殺仕事人さん  「まぁ狼吊れてなかったらpp来ちゃいますしね」
この発言が内訳見えてるようにしか感じなくて昨昼からうらないどころだと思ってた。最終日に釣ろうと思えばぺんぎんは釣れるところだし。
ぺんぎんさん「おはよう」
めうさん占いCO ぺんぎん●
斎藤さんさん「遅すぎ」
必殺仕事人さん「おはよう」
のり塩さん「占いCO:必殺仕事人●」
5日目の朝となりました。(13/08/03 23:48:39)
アルミニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミニウムさんを狙います。 >>> のり塩 <<<
イグアナさん「いや、私の方がすごいですから(笑)」
さん「私の疑われ具合は正直すごいよねっ!!、( えぐえぐ、」
高尾さん「狂人かみ・・・!!ないす!!w」
クロトレさん「おぉぉお」
高尾さん「斎藤さんがリア狂すぎてww狂人よりも狂人らしいwww」
のり塩さんの遠吠え「アルミを050噛む」
ぺんぎんさんの遠吠え「頑張ってください!」
高尾さん「◆斎藤さんさん 「高尾、唄で2Wならいいね、めうは狂人」 ありえないww噛まれた霊脳は真でみていい、あの場面で●でてないのになぜに唄がwよ・・・」
めうさんの独り言「●引いたけどそろそろ噛まれそうだ・・・」
のり塩さんの遠吠え「必殺に●出す」
ぺんぎんさんの遠吠え「頑張ります・・!」
のり塩さんの遠吠え「ここ耐えればいける」
アルミニウムさんの独り言「明日、のり塩吊りで1Wは確実に残る。
明後日自分が生き残ればPPいけるはずだ。
噛むなよ、狼!」
さん「高尾御疲れー。」
高尾さん「おつかれ様でした!!狂人ニートwwww推理めっちゃ村っぽかったぞww」
イグアナさん「お疲れ様です、高尾さん」
ぺんぎんさんを占います。 >>> めう <<<
アルミニウムさんの独り言「占いは真狼…占いは真狼…。」
ぺんぎんさんの遠吠え「次で多分私吊られます・・。。」
アルミニウムさんの独り言「えーっと、身内切りとかないよね?狼の●打ちと思いたいのだが
そうするとめう-斎藤さんラインではないのか…?」
必殺仕事人さんの独り言「きっと狩人はいない…」
クロトレさん「おつかれー」
のり塩さんの遠吠え「よしよし」
4日目の夜となりました。(13/08/03 23:43:17)
高尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん6 票投票先 → のり塩さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 高尾さん
めうさん0 票投票先 → 高尾さん
必殺仕事人さん0 票投票先 → 高尾さん
アルミニウムさん0 票投票先 → 高尾さん
のり塩さん1 票投票先 → 高尾さん
斎藤さんさん0 票投票先 → 高尾さん
イグアナさん「ぎゃぁ、やばいやばい」
クロトレさん「きびしぃ」
のり塩さん「とりあえず高尾釣りで」
ぺんぎんさん「グレランなの?わかんないんだけど。。」
アルミニウムさん「●打たなくても○で圧殺ということもできる。最終日残しておいたら判断むずかしいところを占っていけ。>めうさん」
高尾さん「占いCO
めう: 斎藤○ →チョコドロップ○→
のり塩:アルミ○→チョコドロップ○→

霊能CO
クロトレ:イグアナ○→

狩人CO

処刑   
イグアナ→唄→

犠牲  
初日  →チョコドロップ

【グレー】
ぺんぎん 仕事人 」
さん「あー、村人さん負けちゃいますかね...。」
斎藤さんさん「高尾、唄で2Wならいいね、めうは狂人」
のり塩さん「さすがに対抗占うはヤバイ」
めうさん「了解です!グレー占いますね」
斎藤さんさん「めう狂か」
のり塩さん「◆めうさん 「次のり塩さん占いますね」

まだ2グレーいるけど?」
高尾さん「斎藤狂人のり塩狼も捨てきれないと思ってる」
斎藤さんさん「は?めうさん対抗占うとか全く意味ない 狐いないのに」
アルミニウムさん「対抗は放っておけ、グレー占い>めうさん」
必殺仕事人さん「え?対抗占い?」
めうさん次のり塩さん占いますね
アルミニウムさん「そこは把握漏れとして、人外目みて占っていけばいいんじゃないか?>めう
◆めうさん 「自分が○出した斉藤さんに2票入っていたのは仕方ないのかな?」」
高尾さんCOなし ただの村
斎藤さんさん「ちゃんと頭使ってね」
高尾さん「まって、俺一応いっておくが、村!!まだ吊り数余裕あるのなら、俺吊りで構わないけども・・・のしりおの偽は確定してることだけは言っておく!」
斎藤さんさん「てかそれならめうさん視点対抗は狼だよ?」
めうさん「高尾さんCOありますか?」
さん「うわわ、高尾吊られちゃったらもうヤバい...」
クロトレさん「私も初心者で数えるほどしかやってませんの」
アルミニウムさん「COあるなら早めに>高尾さん」
のり塩さん「完ぐれは ペンギンと必殺さんか」
斎藤さんさん「かき回してるかな?ぶれてないはずだけど」
ぺんぎんさん「高尾ちゃんを吊るの?」
めうさん「斉藤さんかき回そうとしているし狂人なのかな」
斎藤さんさん「高尾吊」
必殺仕事人さん「あ…斉藤さん○だって忘れてました…済みません」
アルミニウムさん「盲信はしてないが、狩人でないなら吊られてくれ。
正直、霊チャレからののり塩●打ちは狼目も見えるから、ここも明日吊る。>高尾さん」
高尾さん「でも、真占いであるめうに○だしされてるってことは、斎藤さんも村なのだろうけど・・あるいはニート狂人?」
イグアナさん「クロトレさんお疲れ様です〜。」
のり塩さん「俺は高尾釣りを主張することしかできないぞ」
めうさん「自分が○出した斉藤さんに2票入っていたのは仕方ないのかな?」
クロトレさん「初日狩人ww」
斎藤さんさん「高尾は別にたいしたことなし」
高尾さん「んで、のり塩が俺に●だしで、俺吊りに推し・・・・なぜにのり塩を盲信するのですか?」
斎藤さんさん「だからわたしはぶれてません」
クロトレさん「メモ取り損ねた時点で俺はバカだった」
必殺仕事人さん「まぁ狼吊れてなかったらpp来ちゃいますしね」
イグアナさん「何発言したらいいのかわからないです。村人さんたちごめんなさい(涙)ただでさえ初日狩人さんなのに」
クロトレさん「初霊能」
さん「うわ。ミスです、ごめんなさい。 斉藤さん、私狼じゃなry←」
アルミニウムさん「唄で1W吊れてる可能性もある。
バランスするなら高尾→のり塩で最終日迎えるのがいいんじゃないか?」
のり塩さん「これで俺が人外とかどこまで露骨なんwwwwあほすぎやろwwww」
高尾さん「斎藤さんは、めうさんの偽を押してましたよね・・・・?しかも私がめう>のり塩でみたって言い出してから」
めうさん「霊能噛まれましたね」
必殺仕事人さん「高尾さんパンダかー 霊能いないし」
斎藤さんさん「唄が狼だったってことか」
ぺんぎんさん「うーん。。どっちかな??」
アルミニウムさん「正直、ここで●打ってくるのり塩が狼目に見えてきた。」
さん「クロトレさん、御疲れ様です!」
さん「クロトレさん、御疲れ様です!」
必殺仕事人さん「結果隠しかな? とにかく結果わからないと困るな…」
めうさん理由:こういうまとめやってる人が狼ほど怖いことはないかと
アルミニウムさん「霊能噛みで●打ちか、高尾がパンダになったね。」
斎藤さんさん「高尾吊」
のり塩さん理由:完全に村を仕切っている立ち位置。良心的な村人か、村長系人外のどちらかだと思う。
でも周りが完璧に信頼しきってる様子で、このままだと釣れなくなりそうだから占っとく。●。危ないよ
高尾さん「のり塩偽が確定したわwwww」
斎藤さんさん「今日も噛み遅れ」
ぺんぎんさん「おはよう」
必殺仕事人さん「霊能噛まれてる…」
めうさん
占いCO 高尾○
高尾さん「おはよう!!」
のり塩さん「占いCO:高尾●」
斎藤さんさん「おは」
アルミニウムさん「おはようございます。」
必殺仕事人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/03 23:35:36)
クロトレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロトレさんを狙います。 >>> のり塩 <<<
さん「私は何度かはやったんですけど、全然慣れないんですよ;ww」
高尾さんの独り言「斎藤に狼は・・・ないよね・・??したら尻尾みえすぎっしょwww」
イグアナさん「初心者です(笑)記念すべき1回目(笑)ネタ的に最高です(笑)」
アルミニウムさんの独り言「そんで昨日も占い2人の投票先が同じ。ここも狼じゃない。」
必殺仕事人さんの独り言「奇数か」
高尾さんの独り言「斎藤さんの占い2人とも遅い・・・で?なんでめうさん偽に繋がるの?wwwwていうww」
めうさんの独り言「1Wくらいはありそう」
のり塩さんの遠吠え「占いの都合」
のり塩さんの遠吠え「まて俺噛む」
めうさんの独り言「真狂ー真として2Wあるか?」
ぺんぎんさんの遠吠え「50秒になったら噛みますね。」
アルミニウムさんの独り言「誘導頑張れ、自分。あと狼はちょっと落ち着きたまえ。」
さん「私も上手に発言できなくて...w」
ぺんぎんさんの遠吠え「了解です。」
のり塩さんの遠吠え「がんばろーう、これ行ける!」
高尾さんの独り言「いや、まさか・・・・そんな・・・狂人斎藤で占いが真狼とか・・・ないよな・・・??www」
めうさんの独り言「ぺんぎんさんと仕事人さんが斉藤さんに入れている・・・○出したのに」
アルミニウムさんの独り言「こうなったらグレーを殴りにいくぞー。」
のり塩さんの遠吠え「高尾●でいきます」
必殺仕事人さんの独り言「キャーまた二票もらいですかー」
高尾さんの独り言「斎藤さんが狂人すぎてwwwwっここ吊っておきたいwww村でも吊っておきたいwwww」
ぺんぎんさんの遠吠え「すいません打ち間違えました・・。。」
のり塩さんの遠吠え「完ぐれが ぺんぎん、斎藤、高尾」
ぺんぎんさんの遠吠え「さ」
アルミニウムさんの独り言「えっと、狼が占い騙ってて相方囲ってないとかないよね?まさか。」
イグアナさん「お疲れ様です〜やっぱり発言って難しいです。」
のり塩さんの遠吠え「うn」
アルミニウムさんの独り言「今日、2人とも死体占いってことは初日に囲いは済んでるはずだし。」
高尾さんの独り言「占いCO
めう: 斎藤○ →チョコドロップ○→
のり塩:アルミ○→チョコドロップ○→

霊能CO
クロトレ:イグアナ○→

狩人CO

処刑   
イグアナ→唄→

犠牲  
初日  →チョコドロップ

【グレー】
高尾 ぺんぎん 仕事人 」
ぺんぎんさんの遠吠え「今日は霊能さんでしたっけ?」
のり塩さんの遠吠え「霊抜いてどこかに●出したい」
ぺんぎんさんの遠吠え「そうですね」
クロトレさんの独り言「霊能CO 唄さんは○でした。」
アルミニウムさんの独り言「グレー吊っても村しか吊れないと思うのよね。」
高尾さんを占います。 >>> めう <<<
さん「御疲れ様です」
アルミニウムさんの独り言「どう見ても、めう-斎藤さんにしか見えない件。」
のり塩さんの遠吠え「いい感じ」
3日目の夜となりました。(13/08/03 23:30:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → さん
ぺんぎんさん1 票投票先 → 斎藤さんさん
さん3 票投票先 → 必殺仕事人さん
めうさん1 票投票先 → さん
必殺仕事人さん2 票投票先 → 斎藤さんさん
アルミニウムさん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
クロトレさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
のり塩さん0 票投票先 → さん
斎藤さんさん2 票投票先 → めうさん
斎藤さんさん「占いが遅いふたりとも」
めうさん「グレラン了解です」
ぺんぎんさん「グレラン把握なのです」
さん「え、斉藤さん、村人COはまだしなくていいんじゃ...?」
クロトレさん「グレランかね」
必殺仕事人さん「グレランですね」
アルミニウムさん「死体なしでてないから、初日とかイグアナで吊れた可能性もある。
が、炙るべきではない。>めうさん」
高尾さん「◆斎藤さんさん 「めうさん偽っぽい」 なぜ???」
さん「グレランですか?」
ぺんぎんさん「今日はグレランでいいんだね?」
斎藤さんさん「え、みんな村人COでしょ?」
めうさん「狩人いるか気になりますね」
のり塩さん「さすがにまだ霊盲信はきついんじゃないの、グレランでいいよ」
斎藤さんさん「めうさん偽っぽい」
イグアナさん「え、村人COって(笑)」
アルミニウムさん「吊り指定されてないのにCOしないで!狩人候補を狭めるだけだぞ!>斎藤さん」
めうさん「斉藤さん初日に自分が○出しましたよ」
クロトレさん「お、おう。。。。。」
高尾さん「占いの早さてきには めう>のり塩 で真>人外目・・・」
斎藤さんさん「村人COです」
のり塩さん「>必殺仕事人さん
寝坊したのよごめんね」
必殺仕事人さん「◆斎藤さんさん 「噛むの遅れちゃいましたね」
これ狼の発言に見えるんですが」
めうさん「改行気を付けましょう」
アルミニウムさん「狼が噛み合わせする理由が見当たらない。
狐いないよ?銃殺対応する必要ないぞ>必殺仕事人さん」
ぺんぎんさん「斉藤さん>どうかしました?」
さん「斉藤さん、どうしたんです?」
クロトレさん「おいおい」
斎藤さんさん「なんじゃこりゃ」
高尾さん「ちょい、斎藤さん・・・・やめて、見にくいww」
必殺仕事人さん「占いの速さで言ったらのり塩さん遅かったですね 結果かぶせてるようにも見えてきます」
斎藤さんさん「うわ」
さん「あ、高尾の疑問、私も気になります」
斎藤さんさん「.



















.」
ぺんぎんさん「今日もグレラン?」
めうさん「狩人が遅い可能性もありますね」
アルミニウムさん「霊能を真で決め打つなら指定吊り。そうでないならグレラン。」
高尾さん「◆必殺仕事人さん 「占い先が噛まれてるって… かみ合わせもあるかな?」 噛み合わせができるって、狼ってこと・・??もしく様子見て・・・?」
斎藤さんさん「かもんかもんかもんかもんべいびー」
アルミニウムさん「って、うわ。なんだこの空行、ごめん;」
クロトレさん「なにする?」
ぺんぎんさん「噛むの遅かったね。確かに。」
アルミニウムさん「一応、噛みが遅いだけじゃなくて占いが遅かったってのもありえなくはない。











のり塩さん「遅い夜明けだったねー焦れたわ」
必殺仕事人さん「占い先が噛まれてるって… かみ合わせもあるかな?」
クロトレさん「確かに遅かった」
アルミニウムさん「占いは2人とも占い先噛まれかー…グレー狭まってないし、今日もグレランする?」
高尾さん「占いCO
めう: 斎藤○ →チョコドロップ○
のり塩:アルミ○→チョコドロップ○

霊能CO
クロトレ:イグアナ○→

狩人CO

処刑   
イグアナ→

犠牲  
初日  →チョコドロップ

【グレー】
高尾 ぺんぎん 唄 
仕事人 」
斎藤さんさん「噛むの遅れちゃいましたね」
めうさん「夜明け遅かったですね」
必殺仕事人さん「グレーが狭まらないという…」
斎藤さんさん「サアド」
のり塩さん理由:多弁な割に中身のない人。人外ならいやだし村なら使えないので一応占っときます
チョコドロップさん「うわあ何も約にたてなかった」
めうさん理由:発言数がちょっと多かったのでグレラン吊られを避ける狼かなと思いました 噛まれ防ぐため0票は避けましたが、裏目でしたね・・・
のり塩さん「占いCO:チョコドロップ○」
高尾さん「ずいぶん、遅くてびびったwwww」
クロトレさん「おはよーございます」
アルミニウムさん「ん、グレー噛みか。狩人探しだろうね。」
ぺんぎんさん「おはよう」
めうさん占いCO チョコドロップ○
斎藤さんさん「はよ」
さん「おはよー。」
クロトレさん「霊能CO イグアナさんは○でした。」
高尾さん「おはよう!!」
アルミニウムさん「おはようございます。」
必殺仕事人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/03 23:22:30)
チョコドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコドロップさんを狙います。 >>> のり塩 <<<
イグアナさん「アルミニウムさん、笑えるww」
アルミニウムさんの独り言「ほらっ、仲間だよ、仲間!」
アルミニウムさんの独り言「アオォーーン・・・」
アルミニウムさんの独り言「アオォーーン・・・」
アルミニウムさんの独り言「噛 ま れ ま せ ん よ う に !」
高尾さんの独り言「真狂ー真 真狼ー真 真狂ー狼(霊脳真欠け) 真狼ー狂(霊脳真欠け) 狂狼ー真(占い真欠け) の可能性」
アルミニウムさんの独り言「吊れたところ、役持ちと○もらいが投票か。
占い2人とも投票してるし、ここ狼はないね。」
のり塩さんの遠吠え「チョコ噛む」
ぺんぎんさんの遠吠え「じゃあ今日は・・適当に?」
高尾さんの独り言「イグアナだったっけ???・・・・まさか狩人とかないよなwww」
のり塩さんの遠吠え「045」
めうさんの独り言「序盤に占いは噛まれないと思うのだが・・・」
アルミニウムさんの独り言「流石に明日は囲ってくるでしょう。多分。」
のり塩さんの遠吠え「今日はてきとーに白出すね」
アルミニウムさんの独り言「とりあえず、明日もグレラン推ししてみるか。」
高尾さんの独り言「俺は吊ったら村に損害言ってたのだれだっけ??」
ぺんぎんさんの遠吠え「わかった。」
クロトレさんの独り言「霊能CO イグアナさんは○でした。」
アルミニウムさんの独り言「初手囲いはないかな?明日囲いがあるかもしれないけど。」
のり塩さんの遠吠え「明日くらいに霊抜きたい」
アルミニウムさんの独り言「自分に○ののり塩は囲いなし。
初手で囲ってるとしたらめう-斎藤さんだが…。ここも隣占いなのよね。」
必殺仕事人さんの独り言「二票もらってるじゃないですかーヤダー」
高尾さんの独り言「占いCO
めう: 斎藤○ →
のり塩:アルミ○→

霊能CO
クロトレ:

狩人CO

処刑   
イグアナ→

犠牲  
初日  →

【グレー】
高尾 ぺんぎん 唄 チョコドロップ
仕事人 

チョコドロップさんの独り言「しょっぱなLWか?」
のり塩さんの遠吠え「占いところとか、なければかってに行くけど」
ぺんぎんさんの遠吠え「のり塩さんは?」
チョコドロップさんを占います。 >>> めう <<<
さんの独り言「安定の私の疑われ具合。← 怖くて会話に参加できないんだものry」
イグアナさん「はやっ。いきなりかぁ〜」
ぺんぎんさんの遠吠え「特にはないかなー。今のところ。」
クロトレさんの独り言「あ、ログメモ忘れた」
アルミニウムさんの独り言「まぁ、占いロラされるよりはマシか。占いは真狼。」
のり塩さんの遠吠え「どこか噛みたいところある?」
アルミニウムさんの独り言「やば…とっさに潜ったはいいけど、とてもとても噛まれそうな予感しかしない件。」
高尾さんの独り言「真狂ー真 真狂ー狼(霊脳真欠け) 真狼ー狂(霊脳真欠け) 狂狼ー真(占い真欠け) の可能性・・・?」
2日目の夜となりました。(13/08/03 23:16:56)
イグアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん1 票投票先 → さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
さん3 票投票先 → チョコドロップさん
めうさん0 票投票先 → イグアナさん
チョコドロップさん1 票投票先 → 高尾さん
必殺仕事人さん2 票投票先 → さん
イグアナさん4 票投票先 → さん
アルミニウムさん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
クロトレさん0 票投票先 → イグアナさん
のり塩さん0 票投票先 → イグアナさん
斎藤さんさん0 票投票先 → イグアナさん
必殺仕事人さん「狂狼なんてレアケ…」
クロトレさん「うーん、グレランどしよ」
さん「グレラン、了解です」
のり塩さん「グレラン把握ー」
ぺんぎんさん「グレラン把握なのです。」
高尾さん「真狂ー真 真狼ー狂 狂狼ー真 の可能性・・・?」
めうさん「今日はグレランですね 了解です」
イグアナさん「とりあえず、グレランで明日霊能様子見ですかねぇ」
アルミニウムさん「人外視点だとログ見落としたりしやすいって意味。
まぁ、ちゃんと読む人は読んでくるけどね>高尾」
必殺仕事人さん「占いさんは様子見してないし正直怖いなぁ…」
高尾さん「いままでのデータ的にってことかな・・・?」
アルミニウムさん「高尾さんまとめありがと。昼6分もあるんだから、
村は話そう。話して情報落としましょう。」
高尾さん「アルミニウムさん 「別に2回COしてもいいけど、まぁ把握ミスってるところが人外目っていう説もあるしね。」 ん??・どゆうこと??」
めうさん「まとめありがとです」
チョコドロップさん「みんな大好きだから俺を吊らないで(もっと意味不明」
クロトレさん「それです≦のり塩さん」
さん「高尾、まとめてくれてありがとー。」
必殺仕事人さん「高尾さんどうもです」
斎藤さんさん「なんなんかんなんかんなん!」
高尾さん「ややこしいwwwwww」
チョコドロップさん「高尾さんテンプレありがとです」
のり塩さん「まあきっと大事なことだったから2回言ったんでしょ(適当)」
アルミニウムさん「別に2回COしてもいいけど、まぁ把握ミスってるところが人外目っていう説もあるしね。」
高尾さん「◆斎藤さんさん 「クロとれは偽」なぜ・・??」
斎藤さんさん「とは思わない」
チョコドロップさん「だが俺をつらない方がいい 村人に損失が出るだけだ(意味不明」
めうさん「クロトレさんだけですよね」
クロトレさん「すみません・・・。」
斎藤さんさん「クロとれは偽」
高尾さん「占いCO
めう: 斎藤○
のり塩;アルミ○

霊能CO
クロトレ

狩人CO

処刑   

犠牲  


【グレー】
高尾 ぺんぎん 唄 チョコドロップ
仕事人 イグアナ 」
チョコドロップさん「ごめん2-1か グレランですな」
クロトレさん「一人ですよね。(びっくりしました」
ぺんぎんさん「あ、クロトレさん把握ですっ!」
アルミニウムさん「あとイグアナは霊能偽で見てるのなんで?
◆イグアナさん 「霊能は狂か、狼かなぁ」」
のり塩さん「2−1でしょ、グレラン大会だよ」
さん「2-1だよね?」
クロトレさん「えと、私一人ですか?」
必殺仕事人さん「霊能一人でしょ?」
ぺんぎんさん「霊能対抗いる?」
斎藤さんさん「なんで二回COしたの?」
めうさん「2-1じゃないの?」
高尾さん「2ー2???◆斎藤さんさん 「2-2だよ」」
アルミニウムさん「2-1じゃないか?霊能COはクロトレだけじゃないの?>斎藤さん」
斎藤さんさん「追い違うぞ」
チョコドロップさん「おお2-2か じゃあ霊能吊りか?」
クロトレさん「グレランですか」
必殺仕事人さん「霊能の対抗がいなければ真目で見てもいいと思いますが」
さん「霊能さんと占いさん、把握です」
斎藤さんさん「2-2だよ」
アルミニウムさん「2-1の○展開、のり塩が少し飛び出し気味…ってか、占い2人ともCO早いな。」
イグアナさん「霊能は狂か、狼かなぁ」
チョコドロップさん「恒例のグレランか」
めうさん「占い霊能把握しました」
ぺんぎんさん「霊能占い把握です」
めうさん「霊能朝一は早いね」
斎藤さんさん「夜明け前ウコンのチカラ飲むよ」
必殺仕事人さん「2-1把握です グレランですね」
のり塩さん「2-1把握しましたー」
チョコドロップさん「2-1か さてどうする」
クロトレさん「霊能COです」
アルミニウムさん「朝イチ霊能COとか…少し様子見するべきとは思うがほぼ真目で見られるだろうか。」
めうさん理由:とりあえず右 ずさしてきたし
イグアナさん「2−1になってた(笑)」
チョコドロップさん「占い2 霊能は?」
高尾さん「霊脳COはやすぎじゃね??!?!」
必殺仕事人さん「役職早すぎないかな?」
のり塩さん理由:定評のある右占い。アイコンがアルミニウム色っぽいね!(適当)
斎藤さんさん「(⌒▽⌒)」
イグアナさん「いきなり1−1ですね」
クロトレさん「おはよー」
アルミニウムさん「おはようございます。」
チョコドロップさん「おはよう」
ぺんぎんさん「おはようございますー」
さん「おはようです」
斎藤さんさん「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるのは?」
クロトレさん「です」
高尾さん「おはよう!」
めうさん「占いCO 斉藤さん○」
必殺仕事人さん「おはよう」
のり塩さん「占いCO:アルミニウム○」
クロトレさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 23:08:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のり塩 <<<
めうさんの独り言「占いは序盤で吊られたり噛まれたりするよね」
ぺんぎんさんの遠吠え「おねがいします。」
のり塩さんの遠吠え「100で俺が噛みますね!」
のり塩さんの遠吠え「おけ、じゃあ騙る」
アルミニウムさんの独り言「占いCO 高尾さん○

占い理由→
右端だと…安心と信頼と実績の右占いが出来ないじゃないの。
とりあえず↓の仮GMさんでも占っておきます。」
ぺんぎんさんの遠吠え「任せます
苦手なんで・・。」
のり塩さんの遠吠え「12人だけど…騙りどうします?」
必殺仕事人さんの独り言「お祭りで食べたたこ焼きが美味しかった^^」
ぺんぎんさんの遠吠え「遅くなってすいませんw」
ぺんぎんさんの遠吠え「よろしくです」
のり塩さんの遠吠え「反応してくれー」
高尾さんの独り言「どうしましょうかwwww推理頑張るっす!!!」
イグアナさんの独り言「お、素村だ〜。とりあえずつられないように頑張りまっす」
のり塩さんの遠吠え「おーい」
斎藤さんさんを占います。 >>> めう <<<
めうさんの独り言「占いだー」
アルミニウムさんの独り言「うーん、初心者多そうだな。潜伏したら噛まれそう…出るか。」
クロトレさんの独り言「おう」
必殺仕事人さんの独り言「村〜」
アルミニウムさんの独り言「そんな予感はしてたんですよ、ええ。」
高尾さんの独り言「村きたぁあああああ!!!!」
のり塩さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 23:03:09)
ぺんぎんさん「よろしくです」
イグアナさん「よろしくです」
クロトレさん「よろしくー」
必殺仕事人さん「よろしく〜」
アルミニウムさん「よろしくねー」
高尾さん「生存確認とれたので!!wwはじめますね!!!3!!」
斎藤さんさん「あ、59か失礼」
斎藤さんさん「58で更新しましたよ」
アルミニウムさん「あ、帰ってきた。」
チョコドロップさん「ww」
チョコドロップさん「うむ」
斎藤さんさん「ほい」
高尾さん「あと、1分反応がないようなら・・・蹴ってもよろしいでしょうか・・・??」
アルミニウムさん「赤くなっちゃったらGM権限で蹴るしかないね。
とりあえずしばし待ちましょうか。」
めうさん「よろしくです!」
さん「よろしくおねがいしますです」
ぺんぎんさん「みなさんよろしくおねがいします!」
アルミニウムさん「あら、更新大丈夫かな?」
高尾さん「おーい、斎藤さーん???大丈夫ですかーー???反応が・・・」
チョコドロップさん「うむ」
のり塩さん「よろしくです!」
高尾さん「斎藤さーん大丈夫ですかーー???」
高尾さん「更新確認59に合わせて大丈夫なようでしたらはじめますねーw!」
チョコドロップさん「ではでは」
ぺんぎんさん「よろしくです」
クロトレさん「よろしくー!」
イグアナさん「こんばんわー!いま何がおこったのかわからなかった…」
クロトレさん「こんばんは」
めうさん「こんばんは!」
さん「こんばんはー。」
高尾さん「自殺びっくりしたwwww 斎藤さんようこそでっす!!!」
ぺんぎんさん「こんばんわ」
チョコドロップさん「こんばんは」
高尾さん「ばんわでっす!!!」
kariさんが斎藤さんに名前を変更しました。
斎藤さんさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:55:48)
チョコドロップさん「は?」
パンティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがパンティに名前を変更しました。
Kariさんがイグアナに名前を変更しました。
kariさんが必殺仕事人に名前を変更しました。
kariさんがのり塩に名前を変更しました。
めうさん「間違ったw><」
kariさんがめうに名前を変更しました。
高尾さん「kariさん、名前変更お願いしゃっす!!! 私お花罪にいってまいりますw」
めうさん「めう」
kariさんがチョコドロップに名前を変更しました。
kariさんがアルミニウムに名前を変更しました。
高尾さん「もう全然おkですよーー!!どーぞどーぞです!!いつもこんな感じですw!」
クロトレさん「ばんはー」
kariさんがクロトレに名前を変更しました。
のり塩さん「全然身内じゃないけどいいのかな?これ」
イグアナさん「こんばんわー」
高尾さん「お!!人数が揃った!!」
めうさん「こんばんは!」
さん「今日こんばんはしか言ってない私←」
ぺんぎんさん「こんばんわ」
さん「こんばんはー。」
高尾さん「ばんわーー!!」
のり塩さん「こんばんは!ずさ!」
アルミニウムさん「全然おkだと思います!>高尾さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:51:49)
クロトレさん「こんばんは」
高尾さん「ばんわー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:51:34)
高尾さん「こんなかんじでおkっすかね???www」
アルミニウムさん「うーん、身内って書いてあると入ったらマズイかなーとも思うので、
入村歓迎とか村の説明のところに書いておくと入ってくるかも?」
チョコドロップさん「そうですか いいねーそういうの」
高尾さん「ばんわでーっす!!どーぞどーぞ!!」
高尾さん「一応Skypeでのグループだったり、リアだったりですねww」
アルミニウムさん「こんばんはー。お邪魔しますー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:49:24)
チョコドロップさん「みなさんはどんな集まりで?」
イグアナさん「よろしくですw」
高尾さん「そして、皆静かっす!!wwほら!!雑談でもしましょうよぅww」
高尾さん「うーん・・・集まりが今日微妙ですねーー・・・><
12人にしましょうか・・・・???ショボーン」
さん「こんばんはーv」
高尾さん「勿論!!歓迎です!!w」
イグアナさん「こんにちわー。入って大丈夫ですか?」
高尾さん「ばんわでっす!!wwあと5人!!」
高尾さん「あと、6人!!っすwww」
ぺんぎんさん「こんばんわー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:42:53)
さん「こんばんはー。」
ぺんぎんさん「こんばんわ」
高尾さん「ばんわでーっす!!」
必殺仕事人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:40:24)
めうさん「こんばんは!」
チョコドロップさん「ではよろしく」
さん「こんばんはー。」
ぺんぎんさん「入って大丈夫だと思いますよー」
高尾さん「歓迎ですよーー!!w」
ぺんぎんさん「あ、みなさんこんばんわ。高尾ちゃん一応了解。」
チョコドロップさん「よろしく 入っていいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:37:59)
高尾さん「ちょい、離れるけども更新は5分おきに確認する!!!しっかり確認するからね☆人数揃うまで、雑談でもしといてくれっす!!www」
高尾さん「紫kariさん赤いwwwww」
さん「こんばんは」
高尾さん「あと、8人!!ww」
高尾さん「ばんわでっす!!!」
めうさん「こんばんは!」
高尾さん「よっし、あと14人まで、9人!!!www」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:31:02)
高尾さん「ばんわーー!!ww」
さん「こんばんはー。」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:30:11)
高尾さん「人集まんないですねーー・・・」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
ぺんぎんさん「こんばんわー」
高尾さん「ばんわ、ばんわ!!w」
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:25:33)
高尾さん「ばんわっですw」
高尾さん「はやかったwwwwすっごくはやかったwww」
パンティさん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:24:24)
高尾さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:24:23)
戻る