過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ずさ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボム
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(死 亡)
 
 
主計頭
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お地蔵
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンボヤ
流 ◆qNGIpMvJXs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケーブル
あいあー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
先生
◆75jI6zOrkA
[占い師]
(死 亡)
 
 
カフェゼリー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ージュ
knife
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うちわ
氷 ◆FTuzLnkgdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレマス
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みまさか
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライオン
◆4wdeOwxN1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
天狗の軍手
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(生存中)
 
 
扇風機
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 つづく普通村 〜 131513番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
主計頭さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ピカチュウさん「霊能さんが冴えてたね」
天狗の軍手さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
天狗の軍手さん「そうなんですかー。でもピンク三人衆のままにしておきますね!>ボンボヤさん」
ボンボヤさん「GMさん村たてありがとうございました」
ボンボヤさん「ピンク固定だけど他にも居る場合は変えるんです。ログ見やすくなるから>天狗の軍手さん」
ボムさん「GMさん村建てありがとうございましたー、村陣営GJでした。」
お地蔵さん「村立て同村ありがとうございました」
エレマスさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ボムさん「ああ、なるほど。ちなみに僕はボムでまりもではありません(キリッ>ボンボヤさん」
ボンボヤさん「ージュさん吊り指定がGJだったね。全然疑ってなかったからここ吊れなきゃ負けていたと思う」
天狗の軍手さん「ボンボヤさんはピンク固定で自分のなかでピンク三人衆のひとりにしてたんですが、赤だったので偽物だと思ってました」
先生さん「ログ読んできますー」
エレマスさん「うちわさん、−ジュさん、みまさかさんがんばれなくてごめんなさい」
先生さん「GMさん村建てありがとうございました!もっと狼ちゃんと推理できるようになりたいです」
お地蔵さん「ああ、そっか 誘導元とかあんまり考慮してなかった
これから村アピする時には使わせてもらいます」
天狗の軍手さん「お地蔵さんはージュさんに一人だけ怪しいと挙げられてるとこだけで十分村アピですよ」
エレマスさん「おつかれさまです〜」
先生さん「お疲れ様でした」
ボンボヤさん「そうだよ。トリ割れしてるから新しいコテつけました>まりもさん」
ずささん「なんだかんだでお地蔵さんのそういうのすごくいいと思いますよ
うちわで終わらなかったら考え直そうくらいには思えました」
ケーブルさん「ごめんね、不慣れで参加できなくてごめんね」
主計頭さん「お疲れ様でした」
天狗の軍手さん「おつかれさまー3日目までに狼2当ててたので、占いより精度がよかったです」
ボンボヤさん「おつかれさまでした」
お地蔵さん「おつでした 変な村アピ長文ごめん」
ボムさん「そういやボンボヤさんってあのボンボヤさん?」
ピカチュウさん「お疲れ様」
ずささん「お疲れ様です」
ボムさん「乙ーGJ」
ピカチュウさん「やったー」
うちわさん「御機嫌よう」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 00:11:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うちわさん4 票投票先 → お地蔵さん
ずささん0 票投票先 → うちわさん
ケーブルさん0 票投票先 → うちわさん
天狗の軍手さん0 票投票先 → うちわさん
お地蔵さん1 票投票先 → うちわさん
ボンボヤさん「主計頭さんにCO促された時は頭真っ白になった。女子高生COしたかったけど袋叩きにされて吊り殺されそうだから出来なかった」
ボムさん「こういう事をする目立つ狼はいないって解釈して欲しいかなぁ。」
天狗の軍手さん「どれも村アピになってませんが、まぁ努力は認めます」
お地蔵さん「毎晩ちょっとずつ書いてた」
お地蔵さん「噛まれたら貼らないだけだよ…>霊能
昨日の時点で私が噛まれないの確定だしね」
ずささん「それとも昨日の夜に占いが噛まれたら三つ巴の戦いになることを想定して書いたのですか?」
お地蔵さん「なんか邪魔だねごめん
うちわ指摘は昨日まででかなりしてる
占い偽とか言ってるのはここ◆うちわ「占い師偽じゃね?または狂人占ってね?」」
ずささん「準備のいい狼というか
自分の噛まれでの途中退場等を考えずそれを用意していたのですか?」
天狗の軍手さん「それでずささんが左右されたらもったいな気がしますから、明言はさけておきますね
(つまりまだ決めていない)」
先生さん「ボンボヤさん狩人とは申し訳ないけどこれ村勝ちそうですね 良かった」
天狗の軍手さん「お、おう」
ずささん「天狗も今日のうちにあやしいとこいっとけば」
ボンボヤさん「良い仕事だったと思いますよ。狩人も潜伏役職には違いないし>先生さん」
ピカチュウさん「おおいいねぇ」
お地蔵さん「村アピ貼るね これで準備のいい狼と見るなら知らない
村アピ1 初日に朝一様子見なし(●進行の時の霊能噛みの盾になりたかった)
村アピ2 扇風機指摘しておきながら非投票 誘導に便乗してない 扇風機○
村アピ3 ライオン、ージュのk勝手なCO無しを指摘 狼なら勝手なCO無し大歓迎だろ
     事故で複数になれば狩候補とか狭まるんだし
村アピ4 CO無しのライオン占いを指摘
村アピ5 ○の主計頭は叩いてないてかむしろ擁護
     ◆お地蔵「「誘導かけたのに扇風機非投票仲間」ではあるんだけどね主計頭さん」
村アピ6 ◆お地蔵「死体無しで占い○なら隠して占いが指定とか忘れずに」ちゃんと村目線」
ケーブルさん「俺もうちわさんかと」
うちわさん「やっぱり、それならさんせー!」
お地蔵さん「私はうちわを吊りたい そこで終わらなければケーブルしかない」
ケーブルさん「だよね」
ずささん「私は私の理屈でケーブル以外の二人を吊るつもりですが」
うちわさん「あかんよ」
ずささん「私は私の理屈でケーブル以外の二人を吊るつもりですが」
天狗の軍手さん「いいよ」
お地蔵さん「てか「グレーの狩人」が出なかった以上、天狗狩人じゃなきゃ先生噛まれるの確定だよね
5>3> の2吊りで ケーブル、うちわ、お地蔵の殴り合い」
ケーブルさん「まぁ入れられてもおかしくないよね、ここまで俺発言してないんだし」
エレマスさん「おつかれさまです〜」
先生さん「詰まない方が面白いけど占いとしては情けないですハイ」
お地蔵さん「おはよう」
ずささん「LWなので指定はしませんがよろしいですか?」
ずささん霊能CO:エレマス●
エレマスさん 1 票 投票先 → ケーブルさん
2夜のこれは結構危険だったと思う
ボムさん「占い乙ーぎりぎり詰まないなぁ。」
先生さん「お疲れ様です
うわあ全然当たんないね」
ボンボヤさん「お疲れ様>先生さん」
うちわさん「御機嫌よう」
ケーブルさん「おはようございます」
天狗の軍手さん「おっはよ」
7日目の朝となりました。(13/08/04 00:05:23)
先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーブルさんを占います。 >>> 先生 <<<
ボンボヤさん「おつかれさま>エレマスさん」
天狗の軍手さんの独り言「これで先生噛まれるでしょ」
ピカチュウさん「いや違うよ先生」
ボンボヤさん「おーグレラン精度いいね。身内投票ないしこれは決まったか」
天狗の軍手さんの独り言「ケーブルさんが吊れないです」
先生さんの独り言「エレマス‐ケーブル‐ージュ でFA」
うちわさんの遠吠え「誰が待たせてるんだろうねぇ」
先生さんを狙います。 >>> うちわ <<<
ピカチュウさん「おー村人マジGJ」
6日目の夜となりました。(13/08/04 00:03:44)
エレマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うちわさん2 票投票先 → ケーブルさん
ずささん0 票投票先 → エレマスさん
エレマスさん4 票投票先 → うちわさん
ケーブルさん1 票投票先 → うちわさん
天狗の軍手さん0 票投票先 → エレマスさん
先生さん0 票投票先 → エレマスさん
お地蔵さん0 票投票先 → エレマスさん
ケーブルさん「俺が狼だったらここまで寡黙に噛みにいくと思います?」
ボンボヤさん「昨日の会話見てたら割と狼判りそう。」
ずささん「お地蔵かうちわ
どっちかがブレーンじゃないとおかしい」
先生さん「ごめんよさっきは疑っちゃって>お地蔵さん
このゲームやってると疑心暗鬼しちゃうのよ」
ボムさん「お地蔵さん次第か。」
お地蔵さん「うちわの変なすり寄りやめろ 私はうちわ狼と見てる」
うちわさん「明日占い師がいきてりゃええんだから」
ずささん「ケーブルがメインならこんな慎重な噛みはしないよ」
主計頭さん「○狙いで占っているんだったら優秀じゃないですか」
うちわさん「常識的にはお地蔵さんはいつも正しいんだけど
状況によって常識なんぞ守らんでもええべさ」
お地蔵さん「先生偽ならなんなんだよ!?
共有が占いだったとか狐だったとかしかないぞ…
偽なんて言わないぞ>先生」
先生さん「ケーブルさんとか俺が死んだ後にいつでも吊れるよ」
うちわさん「別にいいじゃない?もうグレー4の吊り3だから
狩人ばれても困らんでしょ」
ケーブルさん「占いでも霊能でもないよ」
ピカチュウさん「占い狐殺した後のセンサーは全然ダメダメやね」
先生さん「吊られない流れ>ケーブル」
お地蔵さん「CO無し言った後に吊り変更を求めるのか?>うちわ」
天狗の軍手さん「ケーブルさん、狼だったら終わってますからCOしましょう」
エレマスさん「ケーブルだけにね」
ずささん「ちなみに狂はいなく真ー真確定なのでグレーに狩人がいたらCOしていいですよ」
うちわさん「理由としては今日はもっとも狩人でない人を吊るべきだと考えていると
言う建前の元、本音でいえば黙ってる人吊っときたいということもあり」
先生さん「◆お地蔵さん 「ここで占い噛まないのか」
お地蔵さんが狼なら俺偽主張とかする感じなんだろうか。なんか準備に見えなくもない」
ケーブルさん「俺つられちゃう流れ?」
天狗の軍手さん「ージュさんに初日投票してた天狗の軍手さんは村に決まってます
占われるまで言うつもりなかったですけど
あと、ケーブルさんいつつるの」
エレマスさん「ステのケーブルさんに誘導するつもりだったのだが」
ボンボヤさん「おつかれー臭かっただろうねだって狩人だもん。生き残るのに必死だもん。」
ボムさん「うちわさん最後まで生き残るかねぇ。どうだろー」
うちわさん「いや、エレマスさん吊りは反対
ケーブルさん吊っとかない?」
お地蔵さん「明日以降先生のグレー:お地蔵、ケーブル、うちわ」
先生さん「天狗さん村だったから逆を言えばエレマスさん狼なのでは!
いや違ったらスマンが」
エレマスさん「てか起きたらいきなり吊られる展開でびっくりした」
ずささん「一般的にここでの狼はカウンターするはずなんですが
どうせ明日チャレなので」
エレマスさん「COなし」
ずささんエレマスさんCOありますか?
お地蔵さん「ここで占い噛まないのか」
エレマスさん「おはよ」
先生さん「ねーねーエレマスさん吊りたい>霊能
霊能が嫌ならいいや」
ずささん霊能CO:主計頭○

実は本人からの誘導線はあっても他からの線がなかったところ
ここが○ってことはやはり身内誘導はありそう
お地蔵さん「おはよう」
ボムさん「狩人噛まれちゃったねぇ。残念。」
天狗の軍手さん「エレマスさん、殴ってなこないのさみしいかもしれませんが、
私はあなただけ相手にしてて他が見えなくなるのが嫌なので。

先生、ライオンさんがCOなしいった時期は吊りどころが決まってるところですよ、あそこ狩人ならCOなしって言うことも可能です。そんなにおかしくないです。
あとライオンさん初日にージュさんに入れてますから、狩人云々よりもとりあえず残ってて厳しい人かんだか、狼はほんまにわかってないかどっちかですよ

あと、−ジュさんが吊られる前にあんなはっきり一人だけ怪しいっていってましたけど、身内誘導しなさそーだし、お地蔵さんはかなーり村側でよろしいとおもいますよムガ」
先生さん◆天狗の軍手さん 「ージュさんが狼だからライオンさん噛まれたんだと思いますよ、村だったら占いチャレに来てます」
俺はそうは思わないけど狼がそう思うこともあるのかな……あれ……つまり天狗の軍手狼じゃね?どうこの推理(ドヤァ
ケーブルさん「おはようございます」
うちわさん「御機嫌よう」
先生さん「占いCO 天狗の軍手○」
6日目の朝となりました。(13/08/03 23:57:14)
ボンボヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンボヤさんを狙います。 >>> うちわ <<<
ボムさん「グレー4の吊り3かーギリギリ詰まないようになってるなぁ。」
天狗の軍手さんの独り言「誰もみなさそーな長文が出来上がった」
うちわさんの遠吠え「おおぅ、狩人が死んでくれますように」
ボンボヤさんの独り言「ステルスなケーブルさんが残っているのが厄介だ。エレマスさん、うちわさん吊って最終日に天狗ケーブルラン」
エレマスさんの遠吠え「うん。じゃそれでいこ〜」
うちわさんの遠吠え「おっちょこちょいさんめ☆」
うちわさんの遠吠え「ゆえに明日でええんでない?明日で確定的に負けになることはないし」
先生さんの独り言「いや、うん。村人見つけた方がグレー狭まるし?」
エレマスさんの遠吠え「あ、霊だったw」
うちわさんの遠吠え「明日噛めなきゃほぼ負けねぇ」
エレマスさんの遠吠え「でも噛めないと絶対負けるよね@@」
うちわさんの遠吠え「共有でなく霊な・・・!」
ボンボヤさんの独り言「先生グレ(ケーブル、エレマス、お地蔵、天狗、うちわ)
明日でグレ4。吊り3回。1回ミス可能」
先生さんの独り言「村人orz」
天狗の軍手さんを占います。 >>> 先生 <<<
エレマスさんの遠吠え「共有戦力ならないとこ嫌いみたいだからステぎみに誘導してみる><」
主計頭さん「役もちと見たからって以外に何があるんですか>ピカチュウさん」
うちわさんの遠吠え「候補3人のうち一人は村人宣言しとったし」
うちわさんの遠吠え「単純な確率論では不利ですな」
先生さんの独り言「俺が見つける前に優秀な霊能が指定で吊って全滅エンドが見えた」
ボンボヤさんの独り言「明日噛みにきてくれるといいんだけど無理かな」
ケーブルさんの独り言「まじはええええええって!!!」
主計頭さん「お疲れ様でした」
エレマスさんの遠吠え「占い噛めないかなあ」
ピカチュウさん「主計頭はなんでボンボヤにつっかかってたの?」
うちわさんの遠吠え「んだばボンボヤさんいくかー」
ボンボヤさんの独り言「【能力発動】アナタは先生さんを護衛しています。」
ボムさん「おつー」
うちわさんの遠吠え「御機嫌よう」
主計頭さん「◆先生さん 「占いCO ボンボヤ○」
投票したあとに気付きました」
先生さんを護衛します。 >>> ボンボヤ <<<
ずささんの独り言「メロスは激怒した」
5日目の夜となりました。(13/08/03 23:54:08)
主計頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うちわさん0 票投票先 → 主計頭さん
ボンボヤさん1 票投票先 → 主計頭さん
ずささん0 票投票先 → 主計頭さん
エレマスさん0 票投票先 → 主計頭さん
ケーブルさん0 票投票先 → お地蔵さん
天狗の軍手さん0 票投票先 → 主計頭さん
先生さん0 票投票先 → 主計頭さん
主計頭さん7 票投票先 → ボンボヤさん
お地蔵さん1 票投票先 → 主計頭さん
ボムさん「真のグレーは残り5、明日も生存確定だから4か。
今日狩人が占われたのが痛いなぁ。」
エレマスさん「ふわふわ感ってあたりさわりないってね>先生」
天狗の軍手さん「ひねくれたとこねぇー」
先生さん「いやおかしくね?>天狗
ライオン噛んでも意味ないだろうに。柱になるような村噛むよりは霊能噛みの方が良かったと思うけどまあ狼の好みかね」
お地蔵さん「死体無しで占い○なら隠して占いが指定とか忘れずに」
主計頭さん「ボンボヤさんを吊って●なら私が確定村人になるのでボンボヤさん吊ればいいんですよ」
ボンボヤさん「逆に考えるんだ。このまま○量産で村人全部見つければ詰む。●見つけるよりグレー狭まる>先生」
エレマスさん「昨日殴ってきた天狗さんが今日は殴ってこない」
ずささん「狼はひねくれたところですよ」
うちわさん「ぇー、私はお地蔵さん大好きだよ?片思いだけど」
ボンボヤさん「うちわさん吊って結果が●ならお地蔵さんが●だと思う。最初に仲間を疑っておいて後から村人を釣り誘導するって良くあるパターンだから」
主計頭さん「私の疑いは天狗さんへも向けられているので訂正するように>噛まれないボンボヤさん」
天狗の軍手さん「ージュさんが狼だからライオンさん噛まれたんだと思いますよ、村だったら占いチャレに来てます」
お地蔵さん「「誘導かけたのに扇風機非投票仲間」ではあるんだけどね主計頭さん
私はうちわと軍手を吊りたい」
ずささん「狼を当てられない村人を残しても占いが死んだあと戦えません」
先生さん本当に人か人外に関わらず、なんかボンボヤさんみたいな感じの人疑っちゃう傾向にあるわ
なんというか……発言のふわふわ感が……言葉に出来んけど
真って分かってるだろうし占い理由がカンになってるけどいいよねもう

貼ってみた>エレマス
ボンボヤさん「いやーそこは村人っしょ>ずささん」
ずささん「では吊りで」
主計頭さんありませんね
先生さん「ステ狩人っているのよ意外と>ボンボヤ
村違いだけど」
主計頭さん「○噛みで明日チャレを考えることができる人でも吊っておけばいいんですよ」
ボンボヤさん昨日疑っていた先
天狗の軍手→エレマス、ボンボヤ、お地蔵
エレマス→天狗の軍手
お地蔵→天狗の軍手、うちわ
うちわ→お地蔵、ボンボヤ
主計頭→ボンボヤ
ボンボヤ→うちわ
天狗の軍手さん「みんなに誘導かけられてたとこだし、そこ村ならもったいねー吊りだからいいんじゃねーのと思いました。まる」
エレマスさん「一応貼ってみて>先生」
ずささんでは主計頭さんCOありますか?
ボンボヤさん「そのままステ占いで良かったのに>先生さん」
お地蔵さん「しかもうちわ狂人占いとか言ってるし… もし村としても残しておけないわ」
先生さん「占い理由一応あるけどいらないよねもう
カンみたいなもんだし」
ずささん「ライオンは噛まれ防止のために狩人があえて把握ミスを装ってCOなしをいったようにも見えるから噛む狼の思考は理解できます」
ライオンさん「おつかれ」
ボンボヤさん「明日噛まれるんじゃない?>主計頭さん」
主計頭さん「ありませんね。村人でもそれはできますので>ずささん」
ボンボヤさん「おはよー」
お地蔵さん「うちわに誘導かけるわ
◆うちわ
「お地蔵さんは狩人ではないとカミングアウトしたことに
怒ってるんだろうけど、なんでわざわざ強調してるんだい?」
第一に強調してないし、この繰り返し発言によってライオンのCO無しが強調されてますよ
「むしろスルーした方が好ましいと思ったけれども」とか自分で言っておきながら」
主計頭さん「ボンボヤさんはいつ噛まれるんですか?」
先生さん「狩人探しとはなんだったのか
むしろ狩人いないと思うんならさっさとチャレンジすりゃいいのに」
天狗の軍手さん「うちわさん、狂人うらなってたらずささんはなんですか」
エレマスさん「ライオンさん噛むってすごい」
ずささんさて主計頭さんに質問です
あなたの初日誘導先は全員村人であることが証明されましたが弁明は?
ケーブルさん「寡黙すぎました、頭が流れにおいついてなかったためです、すいません」
うちわさん「占い師偽じゃね?または狂人占ってね?」
ケーブルさん「おはようございます」
先生さん「ライオン噛みwwww」
うちわさん「御機嫌よう」
天狗の軍手さん「おっはよー」
先生さん「占いCO ボンボヤ○」
お地蔵さん「おはよう」
ずささん霊能CO:−ジュ●
2日目
ライオンさん 1 票 投票先 → ージュさん
微妙。身内をいれることができる場面でもあった
死んだ狩人候補:扇風機、ボム。

◆主計頭さん 「扇風機さん、ボンボヤさん、ライオンさんを吊ります。それで村の勝利は疑いありません」

◆主計頭さん 「ージュさんを吊るなら消極的な村ということで明日からまた考えます」
むしろこっちかな。さりげなくージュをカバーにはいったようにも見える
エレマスさん「ごきげんよう」
5日目の朝となりました。(13/08/03 23:46:39)
ライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオンさんを狙います。 >>> うちわ <<<
天狗の軍手さんの独り言「占い先としては、みんなが吊りたいっていってるボンボヤさん
結構率先して意見が言えててまとめ役になりそうなお地蔵さん
この二人だよ」
ケーブルさんの独り言「確かに寡黙だとやばいなー放置突然死しないだけマシいわれてちょっとホッとしたけど」
エレマスさんの遠吠え「占い噛むのかな?」
主計頭さんの独り言「あと一回○噛めるけどどうしてくるかね?」
先生さんの独り言「カンが当たらんってことはエレマスも占い候補にいれとこうやっぱ」
うちわさんの遠吠え「こんこーん」
うちわさんの遠吠え「わんっ」
うちわさんの遠吠え「きゃーん」
先生さんの独り言「まーた村発見だよ」
うちわさんの遠吠え「あおーん」
エレマスさんの遠吠え「って真だから意味ないわ@@」
エレマスさんの遠吠え「日記書くから吠えててください〜」
ボンボヤさんを占います。 >>> 先生 <<<
うちわさんの遠吠え「なんか毎度噛み待たされるねぇ」
ケーブルさんの独り言「エレマスさんは普通、かな」
うちわさんの遠吠え「むしろ私がエレマスさんを占ってやりたい。

きっと中吉ぐらいの結果が出そう」
天狗の軍手さんの独り言「やっぱ先導してる感じがする地蔵さんはさっさと占ったほうがいいよ
村でも狼でもそだよ」
ケーブルさんの独り言「地蔵・うちわがちょっと怪しい 確証はないけど」
先生さんの独り言「狩人エレマスさんだと思うんでそこは外していきます」
うちわさんの遠吠え「ええやない 占われてもの」
ケーブルさんの独り言「ボンボヤ・ずさ は俺の中ではないな タブン」
ボンボヤさんの独り言「怖いよーグレランで死にそうw」
うちわさんの遠吠え「−ジェさん 先いってしまうとはひどいっ」
エレマスさんの遠吠え「私占われそうな予感」
ボンボヤさんの独り言「【能力発動】アナタは先生さんを護衛しています。」
ケーブルさんの独り言「うおおおおお流れが早くておいつけねええええええ」
先生さんを護衛します。 >>> ボンボヤ <<<
うちわさんの遠吠え「御機嫌よう」
ピカチュウさん「おー村人GJ」
4日目の夜となりました。(13/08/03 23:42:58)
ージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うちわさん0 票投票先 → ージュさん
ボンボヤさん0 票投票先 → ージュさん
ージュさん10 票投票先 → 主計頭さん
ずささん0 票投票先 → ージュさん
エレマスさん0 票投票先 → ージュさん
ライオンさん0 票投票先 → ージュさん
ケーブルさん0 票投票先 → ージュさん
天狗の軍手さん0 票投票先 → ージュさん
先生さん0 票投票先 → ージュさん
主計頭さん1 票投票先 → ージュさん
お地蔵さん0 票投票先 → ージュさん
ずささん「村やで」
うちわさん「やっぱ怪しいー!あやしーー!」
ずささん「俺や俺」
主計頭さん「ボンボヤさんは私を噛まない限りあなたに票が入ることをお忘れなく」
先生さん「ならべく村っぽいとこ占いたいなー」
ずささん「突然死しなきゃなんでもいい」
ボンボヤさん「鋭いね、内訳推理ばかりしていたからあんまり狼探していないよ。今日からがんばる。>うちわさん」
うちわさん「疑う人ってのは、ともに疑いあるものなのねぇ」
お地蔵さん「ていうかケーブルは放置でいいのか?
明日以降自分からのCO無しとかやめて○か霊能か占いの指示に従おうぜ」
エレマスさん「それはちょっと強引すぎるわ>天狗さん」
ボンボヤさん「主計頭さんは前にでまくっているから村人ぽい。うちわさんあたりかな」
うちわさん「本当に怪しいのはボンボヤさんかな、狼探してる発言昨日まで0
だったゆえ。(私の主観ですが」
ージュさん「お地蔵さんは怪しい」
ずささん「ただ3Wで霊能噛める状況にない以上身内誘導の一つや二つはさむにきまってますです」
天狗の軍手さん「いや、混ざるなとはいわんけど、無理にまざろーとしてるかんじがするんです>エレマスさん」
エレマスさん「天狗さんはわざと発言おさえてるのかと思ってたけど今日は違うみたいだった」
ずささん「お地蔵さんは2日目朝一とったからずるい」
うちわさん「お地蔵さんが怪しいです、理由私怨です。
まぁ冗談ですが」
天狗の軍手さん「エレマスさんについては理由言ってるよ」
エレマスさん「会話まざるなってひどいわ>天狗さん」
お地蔵さん「軍手、うちわが狼と予想した
「あやしい」とか「気になる」とか言うなら理由を明確にどうぞ」
ボムさん「吊ってない、投票だったな。」
主計頭さん「お地蔵さんの言うことが正しいなら私も非狼ですね。やったね!」
ボムさん「ああ、うちわさん狼で良かったんか。なんとなくで吊ってしまったが。」
ずささん「ぐぬぬ同権限をもったライオンにお株をうばわれておる
霊能結果騙ってでも独裁をすべきだったか」
天狗の軍手さん「お地蔵さんは占ってほしかったので、吊りどころとしてはエレマスさんがお勧め
なんか短文だけど他人の会話にまざろーとしてるのが気になる」
お地蔵さん「◆ージュさん 「COなし」
これ以降余計なCOなし出るなよ」
ボンボヤさん「そうだねーミスリードCOでもしとこうかな>主計頭さん」
先生さん「非狩人占ったんだから明日はグレー狭めてくれるってよ狼さんが
まあ霊能噛んでもいいけど狩人候補減らんよ?」
ずささんじゃあージュさんCOありますか?
主計頭さん「ボンボヤと天狗は固定、霊結果が予想に反していたのであと一人探してきましょう」
ージュさん「COなし」
ージュさん「狂だったか」
ライオンさん「ージュ吊りでよろしく」
エレマスさん「偶然だけど私も天狗さんが気になってた」
お地蔵さん「霊能に昨日指摘されてたことへの返答
扇風機に投票しなかったのはカフェゼリーの誘導が気に食わなかったからだ
うちわにも指摘してるけど 私は指摘=グレラン投票 のスタイルではない
発言数2なうえに挨拶が相当遅かったケーブルに投票した

ていうか私がもし狼ならそこで喜んで扇風機に投票するぞ… 扇風機○なら私むしろ非狼だ」
ージュさん「おはよ」
お地蔵さん「CO無しのらいおんは占うところではない 柱にすべきところだった」
ずささん「吊りたい人をがんがんあげるといいです
指定はしますです」
ライオンさん「非狩人アピだったのに占うなんて」
天狗の軍手さん「昨日みたかんじ気になったのはエレマスさんボンボヤさんお地蔵さんくらい」
うちわさん「御機嫌よう」
ボムさん「おはよーまあそうなるよね。」
お地蔵さん「おはよう」
エレマスさん「ごきげんよう」
先生さん◆ライオンさん 「やはりみまさか偽だったか COはありません」
対抗破綻で俺の真確定したった。ので狼としては、俺の○を狩人候補で噛む→真チャレしか勝ち筋ないと思うので、この発言で確実に狩人ないライオン占う。やーい!狼やーい!

※占い柱はこれ以降はいらないです
ライオンさん「おはよう」
天狗の軍手さん「おっはよー」
ケーブルさん「おはようございまうs」
主計頭さん「ボンボヤさんはCOありますか?」
ボンボヤさん「おはよー」
ずささん霊能CO:みまさか○

狂確定。残り3Wのみ
死んだ狩人候補は扇風機のみ
先生さん「占いCO ライオン○」
4日目の朝となりました。(13/08/03 23:35:26)
ボムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオンさんを占います。 >>> 先生 <<<
ピカチュウさん「後は先生のセンサー次第」
ボムさんの独り言「噛まれるかなぁ…」
ボムさんを狙います。 >>> うちわ <<<
天狗の軍手さんの独り言「銃殺でてるから村人吊る余裕ないんだよなぁ」
天狗の軍手さんの独り言「主計頭さんなぁーうーん」
うちわさんの遠吠え「狼3人も生きてるんだしなんとかなるんでない?」
エレマスさんの遠吠え「天狗さんあたり狩ないかな」
ゲームマスター「グレ広すぎますものね」
うちわさんの遠吠え「護衛されてる占い師とは贅沢さんですなぁ」
エレマスさんの遠吠え「狩探して間に合うのかな」
ボムさんの独り言「真のグレーは 主計頭、お地蔵、ボンボヤ、ケーブル、−ジュ、
うちわ、エレマス、ライオン、天狗の軍手…って多いなぁ…。」
みまさかさん「まぁでもごめんな>狼ズ」
ージュさんの遠吠え「占い護衛だよねぇ、、、><」
うちわさんの遠吠え「んだばボムさん噛むかー」
ボンボヤさんの独り言「【能力発動】アナタは先生さんを護衛しています。」
先生さんの独り言「狐占えてなきゃ信用負けてたろうなー
共有噛みのタイミングに感謝」
ージュさんの遠吠え「○かんでいくのがいいのかなぁ」
先生さんを護衛します。 >>> ボンボヤ <<<
天狗の軍手さんの独り言「エレマス、ボンボヤ、お地蔵チェックかなぁ
一番占ってほしいのはお地蔵だけど」
エレマスさんの遠吠え「狩まだいるから占い護衛してるよね」
みまさかさん「無理すぎワロタ」
うちわさんの遠吠え「吊り回数減らなかったのが残念なところだけど」
ボンボヤさんの独り言「おつかれー狂人騙りは大変だよね。どんまい」
うちわさんの遠吠え「狐おらなくなってハッピーね、ひゃっほーい」
エレマスさんの遠吠え「こまったね」
主計頭さんの独り言「◆ボンボヤさん 「占い狼なら共有噛みなんかしないって言いたいんだよー粘着上等。私が噛まれたら貴方おおかみさんですね>主計頭さん」
粘着が確定する発言を頂きました」
ージュさんの遠吠え「困った」
うちわさんの遠吠え「御機嫌よう」
3日目の夜となりました。(13/08/03 23:31:28)
みまさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うちわさん0 票投票先 → みまさかさん
みまさかさん12 票投票先 → 先生さん
ボンボヤさん0 票投票先 → みまさかさん
ージュさん0 票投票先 → みまさかさん
ボムさん0 票投票先 → みまさかさん
ずささん0 票投票先 → みまさかさん
エレマスさん0 票投票先 → みまさかさん
ライオンさん0 票投票先 → みまさかさん
ケーブルさん0 票投票先 → みまさかさん
天狗の軍手さん0 票投票先 → みまさかさん
先生さん1 票投票先 → みまさかさん
主計頭さん0 票投票先 → みまさかさん
お地蔵さん0 票投票先 → みまさかさん
みまさかさん「まぁ心意気は俺が真、だからな。>ボンボヤさん」
天狗の軍手さん「結構目立ってあやしいって人がいなかったから超助かったなぁ」
主計頭さん「昨日はボンボヤさんとライオンさんでしたが、ライオンさんは外して天狗さんを入れます」
ージュさん「潜伏狂ならもっとあばれてるでしょう」
うちわさん「そうなんか」
ボンボヤさん「占い狼なら共有噛みなんかしないって言いたいんだよー粘着上等。私が噛まれたら貴方おおかみさんですね>主計頭さん」
お地蔵さん「強調してないよ?>うちわ」
ずささん「ボムにはまだ潜伏狂の疑いがある(キリッ」
ボムさん「あ、霊能さんがいたんだった。ごめんなさい。」
うちわさん「むしろスルーした方が好ましいと思ったけれども」
みまさかさん「ボムとかは対応もってるんだからそういうところ噛んでくれたほうが
ありがたかった。共有噛まれたらミリ。」
お地蔵さん「ていうか占いでもいいよ」
お地蔵さん「ボムでも霊能でもいいよ仕切るのは」
エレマスさん「あなたのことは忘れない>みまさかさん」
うちわさん「お地蔵さんは狩人ではないとカミングアウトしたことに
怒ってるんだろうけど、なんでわざわざ強調してるんだい?」
ずささん「こっちみろ」
ライオンさん「霊結果見れば俺が村人だと証明できるよ」
ずささん「ボムおいボム」
ボムさん「共有いないから、一時的にでも自分が仕切るよ!」
ボンボヤさん「私もみまさかさんが真と思っていたわ。肩の力抜けている感じが騙りっぽくなくて好印象だった」
みまさかさん「俺も昨日までは自分を信じてたぜ!!!>エレマスさん」
主計頭さん「◆ボンボヤさん 「普通に狂人じゃないの?狼なら噛み先をグレーにして銃殺対応しそうだし。何にせよ今日はみまさかさん吊りだね」
共有に○出すわけがないでしょう。昨日に引き続きあなたをマークしました」
お地蔵さん「◆ライオンさん 「やはりみまさか偽だったか
COはありません」
は??」
ピカチュウさん「狩人生きてるし圧倒的に村人有利。はっきし言って共有わざわざ噛んだのも失敗だったんじゃねこれ狼」
みまさかさん「さすがに4〜5人くらいまでいってくれないと無理。というか
真がいいところで銃殺だしたらお手上げですわ〜」
エレマスさん「みまさかさん昨日までは信じてた」
ボムさんみまさかさん吊りでよろしく
ライオンさん「やはりみまさか偽だったか
COはありません」
主計頭さん「私はみまさか狼と見て、その線から2w探してきます」
ボンボヤさん「普通に狂人じゃないの?狼なら噛み先をグレーにして銃殺対応しそうだし。何にせよ今日はみまさかさん吊りだね」
ボムさん「扇風機さんが狩人じゃない事を祈るばかりかな…」
先生さん「多分潜伏共有占う癖があるのは本当なんだろw>みまさか
まあ本当に占い師やってる時の話なんだろうけど」
うちわさん「おおぅ、ライオンさんが人狼か
確かに獣っぽい 正しそう」
みまさかさん◆ライオンさん 「俺はみまさかを信じません」
俺は、みまさかの信じない人を信じません。占いにケチをつけるのは
狐メの印象。加えて、潜伏共有を占うリスクから開放された
俺は心が軽い。
ージュさん「中身なんであれみまかさ吊り
それと昨日の投票ミス、ごめん」
お地蔵さん「噛み云々とか言ってるから狂人でしょ本人が言うには
狩り保護で吊ろう」
主計頭さん「みまさか吊りですね。みまさかが狂人をにおわせる発言をしていますが、どうせ明日霊は噛まれないので無駄です」
みまさかさん「占いCO ライオンさん●」
ボムさん「保護かねてみまさかさん吊りかな。」
ボンボヤさん「せめて理由なくても結果くらい対応しようよw>みまさかさん」
ゲームマスター「狩人ゲーになっちゃったか」
みまさかさん11人のグレ全員対応できるわけないじゃん^−^
エレマスさん「みまさかさんの中身はなんだろう」
お地蔵さん「って聞いたらカフェゼリー狐だったわ
ほら初日に誘導かけるのは人外だ〜〜」
ライオンさん「センスのないグレランでしたね」
みまさかさんあのさぁ、そんな噛みやめてくれないかな?
うちわさん「ほんとねぇ、潜伏共有占うくせがあるって言葉本当だったから
信じてたのにね」
エレマスさん「カフェゼリーで銃殺か。先生についてく」
ボンボヤさん「◆みまさかさん 「おはよう」
おいww」
ージュさん「gj」
ボムさん「ああ、これは先生さん盲信コースかな。それならワイは確定○やで!」
主計頭さん「外れました。割とみまさかさんサヨウナラコースです」
ライオンさん「俺の独り勝ち」
天狗の軍手さん「みまさかさんさようならー結構信じてたのに」
先生さん「おおう狐さんかよ
強い発言だったなーあの人」
ージュさん「おはようございます」
お地蔵さん「ていうか初日に誘導かけてる方って大体人外(か狩人)なんだけど
なんで扇風機に誘導かけたの? ケーブルとかライオンの方が発言少ないけど>カフェゼリー」
ピカチュウさん「おー良かったこれは先生信じるなみんな」
ずささん「みまさか信じてたのに」
ボンボヤさん「銃殺きたぁ」
みまさかさんおはよう
ケーブルさん「おはようございますー」
ボムさん「おはよー」
先生さん◆カフェゼリーさん 「扇風機さんは何か言い残しておくことありますか?
多分発言できるチャンスは今日が最後だと思いますので」
「なんだ共有か」って一瞬間違えるくらいビシビシ発言してるからこういうのが狼だと厄介だなと思うんで占う。村ならどうぞどうぞそのまんまで
ライオンさん「おはよう」
うちわさん「御機嫌よう」
ずささん霊能CO:扇風機○
テンプレ気味ではあったけど
主にカフェゼリーのごり押しとお地蔵の指摘が死因
お地蔵は指摘はしたのにほかに投票と日和ってますね
お地蔵さん「おはよう」
カフェゼリーさん「しんだ」
天狗の軍手さん「おっはよー」
エレマスさん「ごきげんよう」
先生さん「占いCO カフェゼリー○」
主計頭さん「ま、どうせ霊噛みで信用勝負コースだとは思っています」
3日目の朝となりました。(13/08/03 23:24:36)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェゼリーさんを占います。 >>> 先生 <<<
ずささんの独り言「役がしななきゃ」
天狗の軍手さんの独り言「今日はおそい」
ピカチュウさんを狙います。 >>> うちわ <<<
ケーブルさんの独り言「dめおピカ○もらってるんだよね、うーむ」
ずささんの独り言「明日の結果はおそくはろう」
ケーブルさんの独り言「俺には慌ててでてきたようにしかみえん」
天狗の軍手さんの独り言「ただ、みまさかさんは対抗の投票先を占ってたらちょっと微妙」
ケーブルさんの独り言「共有が初日に二人CO?」
うちわさんの遠吠え「霊様守られてるなんて嫉妬しちゃうな!」
天狗の軍手さんの独り言「エレマスさんあたりか」
エレマスさんの遠吠え「はい。うちわさん」
ボムさんの独り言「霊能真だろうからここは霊能護衛でも良いんじゃないかなぁ。」
天狗の軍手さんの独り言「んー占ってほしい人があんまりいない」
ージュさんの遠吠え「明日から気をつける><」
エレマスさんの遠吠え「霊に護衛ついてるよね」
うちわさんの遠吠え「今日は共有でも噛んでお茶濁しとくかい?」
エレマスさんの遠吠え「投票ずれましたすいませんとか言っておくとか@@」
ボンボヤさんの独り言「【能力発動】アナタはみまさかさんを護衛しています。」
みまさかさんを護衛します。 >>> ボンボヤ <<<
うちわさんの遠吠え「おぉ、余計なお世話じゃなかった ばんじゃーい」
うちわさんの遠吠え「意図的だったならば余計なお世話だけども
投票ミスったなら気を付けたほうがいいかも・・・!」
主計頭さんの独り言「真狼でみまさか狼、霊噛みと予想」
天狗の軍手さんの独り言「5人挙げれてない主計頭さんの言うことは信じません」
ージュさんの遠吠え「みすったー」
ージュさんの遠吠え「あ、ほんとうだ」
主計頭さんの独り言「先生が真でええかのう」
うちわさんの遠吠え「ボムさん暫定○らしいね」
ージュさんの遠吠え「ごきげんよう」
うちわさんの遠吠え「御機嫌よう」
2日目の夜となりました。(13/08/03 23:19:44)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うちわさん2 票投票先 → ボンボヤさん
みまさかさん0 票投票先 → 主計頭さん
ボンボヤさん1 票投票先 → ライオンさん
ージュさん2 票投票先 → ボムさん
ボムさん1 票投票先 → うちわさん
ずささん0 票投票先 → お地蔵さん
エレマスさん1 票投票先 → ケーブルさん
ライオンさん1 票投票先 → ージュさん
ケーブルさん2 票投票先 → 扇風機さん
カフェゼリーさん0 票投票先 → 扇風機さん
天狗の軍手さん0 票投票先 → ージュさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん4 票投票先 → うちわさん
先生さん0 票投票先 → エレマスさん
主計頭さん1 票投票先 → 扇風機さん
お地蔵さん1 票投票先 → ケーブルさん
ピカチュウさん「じゃグレランでいこうか」
ずささん「俺が狩人も兼任してピカチュウは守るから」
ボンボヤさん「共有COします。から30秒くらい待って対抗が出ないこと確認してから相方初日っでいうのです。初日にCOは正解です」
みまさかさん「なんか、ネタ占いとかして もし銃殺でて隣のジンガイに対応されたら
うっとうしいからいつもの通り→占いしたらこれだよ。引くわ〜
自分に引くわ〜」
主計頭さん「ージュさんを吊るなら消極的な村ということで明日からまた考えます」
ずささん「ただ同時にいうと乗っ取りとかもあるとかないとかそういうこと
詳細は村が終わったらか霊界できこう

お前は死なせないけどな!!」
ボムさん「もう時間的に遅いかもしれないが、これ以降は狩人保護の為に
共有あたりが指定していくのもありかもしれない。」
先生さん「2−1で共有初日なら明日は役職死ぬんだろなー(遠い目」
お地蔵さん「◆扇風機さん 「相方初日ね。つまり占いも真確定でいいんじゃないかね。」
>「真確定」ってどっちですか どっちか真ってことしかわからないよ
てか「いいんじゃないかね」って曖昧だな」
エレマスさん「言っていいんじゃないかな>ピカさん」
天狗の軍手さん「逆にかんがえるんだ、みまさかさんは囲ってない!」
ずささん「いっていいよ」
ージュさん「どっちの占いが真確定と思うの?>扇風機さん」
扇風機さん「言うこと別にないよ」
ピカチュウさん「初日相方の場合って初日に言わないほうがいいの?普通」
天狗の軍手さん「私は扇風機さんよりージュさんのほうが吊れると思います」
カフェゼリーさん「扇風機さんは特に言うことはないみたいですね
お疲れ様でした」
ライオンさん「俺はみまさかを信じません」
みまさかさん「ちょっとスクリプト先生に文句いってきます。」
ずささん「みまさか株うなぎ上り」
ボンボヤさん「普通に考えたら真狂ー真だね」
エレマスさん「そうとしかいえないですね>みまさかさん」
お地蔵さん「◆うちわさん 「みまさかさん信じていいんじゃね?本当に共有占ってるし」
>その「本当に」って別に真偽と関係ないぞ… 囲いは無いってことしか」
主計頭さん「これで対抗が出なかったということは実にいいことです。先生さんには一目置いておきます」
扇風機さん「相方初日ね。つまり占いも真確定でいいんじゃないかね。」
みまさかさんやってしまった。やはり共有を占うのが俺。
ボンボヤさん「霊能真確定いいね!でもピカちゅうさん共有COと相方初日は分けてやったほうがいいよ>ピカチュウさん」
天狗の軍手さん「早速占っててワロタ」
みまさかさん「ですよね!!!潜伏共有が占われたら悪いのは共有のほうですよ
もちろん。>天狗さん」
ボムさん「ピカチュウさんが凄い大切な事言った。了解です。」
うちわさん「みまさかさん信じていいんじゃね?本当に共有占ってるし」
お地蔵さん「あ、初日かい 霊能真確定や
まあ出方かなり良かったからいまさらだけど」
ージュさん「k」
先生さん「対抗いないならいいけどピカチュウの言い方は怖いぞ」
ずささん「おおう○すくねええな」
ピカチュウさん「k」
扇風機さん「共有はグレランに自信でもあるのかね?無駄占い避けるためにも出た方がいいと思うけど」
ケーブルさん「釣り了解しました」
ピカチュウさん「共有CO 相方初日です」
エレマスさん「このままだとグレランかしらね」
カフェゼリーさん「はい」
天狗の軍手さん「狼狐占えば共有占わなくてすむよ>みまさかさん」
主計頭さん「扇風機さん、ボンボヤさん、ライオンさんを吊ります。それで村の勝利は疑いありません」
ボムさん「霊能はさくっとCOで好感持てるかな。共有さん出るならCOどぞー」
カフェゼリーさん「扇風機さんは何か言い残しておくことありますか?
多分発言できるチャンスは今日が最後だと思いますので」
ージュさん「2-1かな、共有はまだでないみたいだね」
ボンボヤさん「2-2にはならないのか。狼全潜伏か役職潜伏か」
お地蔵さん「2-1 共有出ないなら(出てもか) グレランだね」
エレマスさん「2−1なら共有出るかは共有さん次第ですねえ」
みまさかさん「どうも潜伏共有を占うことに定評がある僕です」
ピカチュウさん「おはよう」
うちわさん「ずささんは嘘つきですな、有言実行と言うものが
出来ておらん」
天狗の軍手さん「爆発したらどうなるんですか!一気に5人くらい吹っ飛ぶんですか!」
扇風機さん「共有はもうでるべきかな」
ずささん「逆に考えるんだ
俺に連打で勝てるのは狼だkrぅt!!!」
ボムさん「占い理由としてはいかがな物か…w>先生さん」
うちわさん「朝ぐらいゆっくり寝かせてあげてもええでないか」
ージュさん「おはよ」
お地蔵さん「やったー朝一とったー>ずさ」
天狗の軍手さん「そのくやしさをばねにがんばりましょう!>ずささん」
ボンボヤさん「めっちゃサクサク進行いいね!」
エレマスさん「ずささんザンネン朝市じゃないです」
みまさかさん占い理由 ピヵァ?ピカピカ!!!ってな、→占い。
ポケモンって一番の友達をバトルさせるってイデオロギー的に
問題ないのか?
ケーブルさん「新しい朝がきた。希望のあs・・・ぎゃああああああああああ」
先生さん左斜め上だけど占ったら爆発しないか試すために占いました
ずささん「くやしい」
ボンボヤさん「おはよ」
ボムさん「おはよー」
ライオンさん「おはよう」
ずささん○進行っぽいので霊能CO
先生さん「占いCO ボム○」
扇風機さん「おはよう」
みまさかさん占いCO ピカチュウ○
カフェゼリーさん「おはようむら」
うちわさん「御機嫌よう」
主計頭さん「みんな起きて!」
エレマスさん「ごきげんよう」
天狗の軍手さん「おっはよー
上から読んだらてんぐのぐんて、さて、下からよんだら?」
ずささん「朝一おはようございます」
お地蔵さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/03 23:12:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うちわ <<<
先生さんの独り言「占いCO ボム○」
ボムさんを占います。 >>> 先生 <<<
エレマスさんの遠吠え「うちわさんおねがいします」
うちわさんの遠吠え「んじゃ私がやるけ?」
主計頭さんの独り言「ージュさんは銃殺対応しづらい名前なので逆に対応されますね」
うちわさんの遠吠え「らーらーらー」
エレマスさんの遠吠え「噛みは誰します?」
ージュさんの遠吠え「潜伏します」
エレマスさんの遠吠え「誰か騙ります?」
うちわさんの遠吠え「こういうときは頼りになる狂人閣下に任せて全潜伏するかい?」
ージュさんの遠吠え「おおお」
うちわさんの遠吠え「おおぅ、みんなで初心者仲間っすな」
ずささんの独り言「霊能の占いからのスライドって実はかなり強手だと思うんですがいざなってみるとやる気がしませんね」
主計頭さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ージュさんの遠吠え「よろしくです、初心者COです」
ケーブルさんの独り言「村人ー」
みまさかさんの独り言「よっしゃ狂人」
うちわさんの遠吠え「御機嫌よう」
天狗の軍手さんの独り言「村人でしたーGMさん村建てありがとー」
エレマスさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です」
お地蔵さんの独り言「素村ー」
ずささんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 23:08:07)
カフェゼリーさん「よろしく」
扇風機さん「よろしく」
先生さん「よろしくどうぞー」
主計頭さん「よろむら」
ケーブルさん「よろしくお願いしますー」
天狗の軍手さん「よろしくー」
エレマスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後にごきげんよう」
お地蔵さん「よろしく」
ボンボヤさん「改めてよろしく」
ゲームマスター「始められそうです」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
かりさんが天狗の軍手に名前を変更しました。
圧縮ケーブルさんがケーブルに名前を変更しました。
kariさんがお地蔵に名前を変更しました。
ピカチュウさん「名前変えます」
お地蔵さん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「一人だけ赤がいました」
kariさんがずさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:05:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがカフェゼリーに名前を変更しました。
かりさんが主計頭に名前を変更しました。
kariさんがボムに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんが先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので名前変えてください」
kariさんがエレマスに名前を変更しました。
kariさんがライオンに名前を変更しました。
主計頭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:03:32)
ケーブルさん「こんばんはー」
先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:03:14)
扇風機さん「こんばんは」
kariさんがみまさかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:02:52)
ゲームマスター「びっくりするほど続かなかったので良かった」
ピカチュウさん「ばんわ」
ボンボヤさん「局変わったw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:01:23)
kariさんがうちわに名前を変更しました。
ケーブルさん「よろしくお願いします」
天狗の軍手さん「よろしくー」
ケーブルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:00:25)
カフェゼリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:00:01)
圧縮ケーブルさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:59:59)
ライオンさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:59:14)
ゲームマスター「徹子の部屋」
エレマスさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:58:11)
ずささん「笑っていいとも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:56:23)
ボムさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:54:02)
ージュさん「ごきげんよう」
ージュさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:52:46)
kariさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:49:10)
ボンボヤさん「ごきげんよう」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:48:03)
みまさかさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:33:16)
うちわさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:29:58)
ゲームマスター☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)
戻る