過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
テペペトロ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[猫 又]
(生存中)
 
 
ボブリアス
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三味線
◆wQvSRFEjN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
召使アリス
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
べるべる
あかや ◆bJrAD53DJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
タピオカ
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[共有者]
(生存中)
 
 
焦土作戦
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
XYLISH
Pure ◆FJefRV2ANI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大井お茶
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(死 亡)
 
 
シェマシュ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひかり
そうそう ◆LjBjcgGIAo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドーン
◆nJJTtRM8/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
六軒島
zukkyu ◆yvO3nCNchE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青く澄んだ空
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
オーレンジャー
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぼ
アボガド ◆Q9yg6ZH4/U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131512番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大井お茶さん「相方もお疲れ様でしたー」
シェマシュさん「あー……なるほどなぁ 狐死んだ以上吊られるのを受け入れてもしょうがないのか…… 次から参考にしてみます」
ドーンさん「お疲れ様」
シェマシュさん「真護衛できて、初日に狼も吊れたのにこの結果は残念
7日目青くさん吊って霊共2択提案してGJだせればまだ希望はあったなぁ、ごめんなさい
村立てありがとです」
タピオカさん「サポートありがとうございました。ログ見ていろいろ勉強になりました。次やることがありましたらよろしくお願いします!!>相方さん」
大井お茶さん「初心者はPPって言葉に過敏に反応するから、そこをくすぐってやれば吊り逃れはできたかもしれない
じゃあおつ」
大井お茶さん「シェマシュはもっと汚い手を使って吊りのがれして良かったんじゃね
たとえば、ここで対抗が死ぬってことは自分が狐の可能性が高い

自分を吊ったら村視点半PPになるんだけどいいの? みたいな」
大井お茶さん「博打すぎる手だから絶対俺ならやらんけどwwww
占い吊られる前にほぼ確実に銃殺が出るしwwww」
シェマシュさん「テペさんの2w漂泊が強かったか」
ひかりさん「みなさんお疲れです」
ひかりさん「お疲れさまです 普段はこんな性格してないんで許してください」
六軒島さん「村建て同村ありがとうございました」
召使アリスさん「では皆様お疲れ様でした」
あぼさん「村たてありがとうございました」
大井お茶さん「相方とかなんかわからないことあったら今のうちに聞いておいてね」
三味線さん「同村GMありがとうございました 」
三味線さん「くっそwくっそw
ただ私が狩人をやっていたら2つはGJ出てたな」
べるべるさん「ありがとうございました。もう少し勉強してからまいります。
村建同村ありがとうございました。」
召使アリスさん「わたくしに●を出したのだけが許せなかったので青くのお茶には下剤を入れましたの」
大井お茶さん「村建てありがとでしたー」
テペペトロさん「あぼさんほっといても吊られそうだから誤爆も辞さないのれす
ご主人様ありがとー」
タピオカさん「GM村たてありがとうございました」
べるべるさん「狐の狩人COからの、相互に乗らなければ…(´・ω・`)
って思います」
焦土作戦さん「おつおつおつ村縦同村おつおつおつ」
ボブリアスさん「GMさん村建てありがとうございました」
青く澄んだ空さん「狐の狩人COがマジで助かった
終わったと思ってたところに救いの手」
ひかりさん「べるべるさん いや演技ですからwwww全然怒ってないです かえって本当に申し訳ない(ペコリ」
フライゴンさん「土下座なうー」
六軒島さん「狂人がどうみても狼のあぼに●打ってくるのが予想外でした・・・」
シェマシュさん「5日目真に占われる前に出れなかったことと共有護衛できなかったのが敗因でした。すみませぬ。」
青く澄んだ空さん「おつかれ
六軒島が仮にごちゃごちゃ抜かしても
噛まれ占いのLW候補なんでそこまで大勢変わらんかったかもね」
あぼさん「勝った。。。お見事です。なんの役にも立てず申し訳ないです土下座」
べるべるさん「お疲れ様でした…。
そして、ひかりさんすいません。ボキャブラリー足りなくて、あんな感じになっちゃいました。。。」
三味線さん「おつかれさまでしたー」
ひかりさん「いえーい 青さん天才っ!!」
六軒島さん「ごめんあの日やっぱ護衛固定したほうがよかった」
フライゴンさん「すまん」
シェマシュさん「お疲れです」
ひかりさん「ははははははははははははは」
召使アリスさん「お疲れ様でしたわ皆様
お茶をどうぞ」
青く澄んだ空さんサンドパンさんかわいそうだよぅ(´;ω;`)ブワッ
ボブリアスさん「お疲れ様でした」
大井お茶さん「お疲れ様でしたー」
テペペトロさん「テペペトロ☆」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 00:48:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
六軒島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六軒島さんを狙います。 >>> 青く澄んだ空 <<<
タピオカさんの会話「最終日あるかな…」
青く澄んだ空さんの遠吠え「初心者っぽい奴が多い村でよかったねwww
大井噛みがクズ狼sの唯一のファインプレー
ここは間違いなく古参コテハンなので」
六軒島さんの独り言「すいませんでした」
召使アリスさん「ひかりのって初心者RPに入るのでしょうか
それともわたくしの勘ぐりすぎ?」
テペペトロさん「ひかりパンダもいい感じに作用したようで」
8日目の夜となりました。(13/08/04 00:47:46)
べるべるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
六軒島さん0 票投票先 → べるべるさん
べるべるさん4 票投票先 → 青く澄んだ空さん
タピオカさん0 票投票先 → フライゴンさん
ひかりさん0 票投票先 → べるべるさん
青く澄んだ空さん1 票投票先 → べるべるさん
フライゴンさん1 票投票先 → べるべるさん
ひかりさん「ベルさんに投票します!それでどうなってもいいよもう!」
フライゴンさん「ベルベルで」
べるべるさん「うーんと、僕を信じられないかもしれないけど
占い師としては、人外全露出させたよ。

青く-あぼ-ひかり-XYLISH

三味線。」
シェマシュさん「漂泊噛みって強い!」
大井お茶さん「霊能が言わないように」
ひかりさん「ここまで生き残ってゲーム楽しめたけどべるさんにイライラさせられてて終わるのはヤダ」
三味線さん「これは真占い吊られるかな」
タピオカさんベルベルさん吊りでお願いします
ボブリアスさん「六軒島何も考えてなさそう」
テペペトロさん「噛まれかつラインつながった私真で見ないほうがアレですね
六軒さんも諦めたようで」
六軒島さん「青とひかりで2wなら昨日の進行ミスだから仕方ないね・・・ぐっばいべる」
青く澄んだ空さん「うそだよ>ひかり」
青く澄んだ空さん「うそだよ>ひかり」
召使アリスさん「六軒が説き伏せなければ猫共狼狼がべるべるに入りますわね」
ひかりさん「と思ってらべるべるさんか!べるさんに投票します!」
べるべるさん「青くは強力過ぎて、倒せそうにないから、ひかりの論破へ。

4日目時点◆ひかり 「てペさん占真でおk?」
なのに。
6日目◆ひかり 「俺占いしてよ」
どういうこと?」
青く澄んだ空さん「そうだよ>ひかり」
ひかりさん「じゃあ今日は青さん釣ればいいの?」
大井お茶さん「六軒島はさすがに噛まれ真なら自分狼じゃないとおかしい内訳になるって気づくだろうし、後は押し切れればワンチャンあるけど」
三味線さん「狼さんそれはむりがあるぜw」
タピオカさん今日はベルベルさんがいいと思いますがどうでしょうか>フライゴンさん
六軒島さん「くすん・・」
青く澄んだ空さん「霊能狐だったのか。驚き桃の木山椒の気」
ボブリアスさん「べるべる真wwww予想外ですなwwww」
ひかりさん「おはよう」
べるべるさん「占いCO:青く●」
テペペトロさん「狼が楽しそうでなによりです」
召使アリスさん「なんだか無茶を言い始めましたわ」
ボブリアスさん「お疲れ様でした」
青く澄んだ空さん「狐だあああああああああああああああああああああああ」
タピオカさん「おはー」
六軒島さん「「青く澄んだ空吊りしてシェマシュに霊能護衛固定させたほうがよかった?」
フライゴンさん「おはよう」
青く澄んだ空さん「占いCO:ボブリアス○」
8日目の朝となりました。(13/08/04 00:44:02)
ボブリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブリアスさんを狙います。 >>> 青く澄んだ空 <<<
ボブリアスさんの独り言「よく考えなくても引き分け保障されてるやん六軒島しかグレーいませんやん」
タピオカさんの会話「ウッワどうしよう」
タピオカさんの会話「…PPあるかも」
タピオカさんの会話「フライゴンさんに任せよう」
大井お茶さん「ただ六軒島が明日はべるべる真主張になるからまだわからないか」
三味線さん「今更霊能真偽はないだろう」
テペペトロさん「慣れてない感じは2日目で割りと透けてましたねえ。狩人と召使しか
まともに占いたい所が……真なら」
タピオカさんの会話「多分今日霊能さん噛まれるだろうから」
ひかりさんの遠吠え「そうですね 霊能かんで成功したら僕占って○出してとかwww」
青く澄んだ空さんの遠吠え「やっぱ1:30で噛む」
六軒島さんの独り言「あーこれで負けたら本気でくだらない負けしたことになるわ ミスった」
青く澄んだ空さんの遠吠え「霊能を2:30で噛む」
べるべるさんの独り言「あー、しまった。予告しなきゃよかったのか…。」
タピオカさんの会話「霊能は真でいいと思う」
ボブリアスさんの独り言「引き分けは俺の勝ちってもこう先生も言ってたから(震え声)」
青く澄んだ空さんの遠吠え「霊噛んだ方が勝てる??
下界の発言見ると」
べるべるさんの独り言「頼みの綱の呪殺も偽装だしね。」
大井お茶さん「しゃあない 残った村役が皆慣れてない人っぽいし、こういう場面で冷静な進行って経験ないときついから」
青く澄んだ空さんの遠吠え「霊能噛み」
フライゴンさんの独り言「ひかり「フライゴンでいきます」
これは何だろう」
青く澄んだ空さんの遠吠え「やっぱ霊能噛むか」
べるべるさんの独り言「難しい。この状況からどうやって真取るかなんて。」
テペペトロさん「◆六軒島さんの独り言 「まあ狂人があぼ●打つのは無理だと思うんだけどなあ」
くっくっく」
タピオカさんの会話「明日はベルさんでいいよね??」
六軒島さんの独り言「まあ狂人があぼ●打つのは無理だと思うんだけどなあ」
六軒島さんの独り言「そっちのほうがよかったか ミスった」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
青く澄んだ空さんの遠吠え「いいよ バッチリ」
テペペトロさん「一応、青を狂人で通すなら霊噛み通っちゃうかな☆」
六軒島さんの独り言「青く澄んだ空吊りしてシェマシュに霊能護衛固定させたほうがよかった?」
タピオカさんの会話「どうしよう…ひかりさんが気になるけど」
ひかりさんの遠吠え「発言今のままでいいっすか?」
ボブリアスさんの独り言「狂人吊って狐噛ませて勝負して貰えば良かったかもしれない
と、投票後気づく無能であった」
シェマシュさん「大井さん護衛すべきだったね、ごめんなさい」
ひかりさんの遠吠え「お願いします」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
ひかりさんの遠吠え「これはきつい 乙です」
青く澄んだ空さんを占います。 >>> べるべる <<<
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
青く澄んだ空さんの遠吠え「共有噛みます」
テペペトロさん「見えなさの恐ろしさですねえ」
7日目の夜となりました。(13/08/04 00:39:31)
シェマシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シェマシュさん6 票投票先 → 青く澄んだ空さん
六軒島さん0 票投票先 → シェマシュさん
べるべるさん0 票投票先 → 青く澄んだ空さん
タピオカさん0 票投票先 → シェマシュさん
ひかりさん0 票投票先 → シェマシュさん
ボブリアスさん0 票投票先 → シェマシュさん
青く澄んだ空さん2 票投票先 → シェマシュさん
フライゴンさん0 票投票先 → シェマシュさん
大井お茶さん「六軒吊らせて狩人は霊能か共有2択護衛 吊りが増えたら霊能護衛させて青く吊りのパターンだったなあ」
三味線さん「ひかりさんしっぽだしまくり」
召使アリスさん「でもわたくし上から見てなければそう冷静でいられませんわ」
召使アリスさん「六軒吊って共有護れば噛むところがない」
ひかりさん「フライゴンさんでいきますよ」
べるべるさん「目の敵じゃなくて、僕の占い結果が●だからだよ。」
フライゴンさん「霊死ぬなら吊り候補減るからいよくね」
ひかりさん「わけわかんないよ」
ボブリアスさん「霊能と共有噛んで最終日ですかなwwwwフライゴミ殿はちゃんと噛みから推理するんですぞwwww」
ひかりさん「だから占いさんが俺占えばべるべるさん狼か狂人かわかるんじゃねい¥?」
青く澄んだ空さん「お前に●出してるんだから当たり前やろw」
べるべるさん「明日おそらく霊能は生きてないと思う。」
焦土作戦さん「グレーから釣りで私が選ばれたってふぐうううう^p^狩人・・
なんか納得いかないが同村村縦おつ」
ひかりさん「なんでべるべるさんそんなに目に敵にするわけ?狂人なの?狼なの?すっごくムカつくんだけど!」
シェマシュさん私吊るなら明日以降は絶対にべるべる吊りはしないように
ひかりー青くで2wなので
大井お茶さん「普通に六軒島吊りの場面なんだけど教えきれなかったか」
青く澄んだ空さん「俺ひかりに投票してるんだけど
しかも相当吊れそうなタイミングで
苦しい主張だなぁ」
フライゴンさん指定 シェマシュ
べるべるさん「狐は排除した。
必然的に、ひかりと青くが狼なんだよね。」
テペペトロさん「やった。狩人吊りなら勝てるぅ」
三味線さん「お疲れ様です 私狐は考えないんですねw
まあ考えなくてもいいところだが」
タピオカさん今日はシェマシェさん吊りでお願いします
召使アリスさん「シェマシュ狼なら○いただいてからわざわざ狩人COしてまで真を引っ張り出したということになる気がしますわ」
六軒島さん「シェマシュ→べるべるでいいんじゃない?」
シェマシュさん「じゃあべるべるさん視点全露出したので吊りでいいですよ」
フライゴンさん「対抗死んだ奴は吊れ」
青く澄んだ空さん「霊能吊りは最終日でも構わない」
テペペトロさん「真と思った?狂人だよテペペトロ☆」
焦土作戦さん「お疲れ」
ひかりさん「●吊りでいいの?」
青く澄んだ空さん「今日はシェマシュさん吊ってくれ」
大井お茶さん「シェマシュ吊りはマジで言ってるんだろうか」
フライゴンさん「おはよう」
ひかりさん「おはよう」
ボブリアスさん「シェマシュ→べるべる まで確定ですかなwwww」
べるべるさん「シェマシュさんの提案で狩人相互。
シェマシュさんは占ったから、当然、三味線さんを占うよ。

まぁ、噛み合わせされるだろうけどね。
そして、されたけどね。」
シェマシュさん「霊能者を護りました」
六軒島さん「おはよー」
三味線さん「うおわー 真生きてたーw」
青く澄んだ空さん霊能狼で、XYLISHとあぼのどっちかは非●なんだろうね
多分あぼ○で、狐だろうね
青く澄んだ空さん「占いCO:シェマシュ●」
べるべるさん「占いCO 三味線○」
ボブリアスさん「霊能結果 焦土作戦〇でしたなwwww」
7日目の朝となりました。(13/08/04 00:35:01)
三味線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三味線さんを狙います。 >>> 青く澄んだ空 <<<
タピオカさんの会話「朝は堂々としよう」
ボブリアスさんの独り言「共有になりたい(子並感)」
六軒島さんの独り言「狩に真混じりなら詰むじゃんね うん」
タピオカさんの会話「やばいごめんなさい(泣)」
ボブリアスさんを護衛します。 >>> シェマシュ <<<
ひかりさんの遠吠え「OKです」
六軒島さんの独り言「あぼに●投げるような狂人がいるとは思えない」
ボブリアスさんの独り言「三味線も結構くさいからなぁ、でも噛みから考えるにこれが一番ありそうか」
オーレンジャーさん「テペペのグレー吊れって教え忠実に守ったのかな。ログ落としたから確認できんが>焦土」
タピオカさんの会話「ベル>シェマ>?に賭けるしかない狂人吊る暇ないかも」
六軒島さんの独り言「囲いだよね」
青く澄んだ空さんの遠吠え「三味線噛んだら噛み合わせ主張してね」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
青く澄んだ空さんの遠吠え「どうしようもないってことだよ(結論)」
ボブリアスさんの独り言「狼:六軒島ーべるべる 狐:シェマシュ 引き分けかな?」
オーレンジャーさん「呪殺しても死体1になりそう」
タピオカさんの会話「残り2w1f1k3吊りじゃ間に合わない(泣)」
焦土作戦さん「私は誰視点でどのような対策する目的でつられたのか解説ぷりーず」
六軒島さんの独り言「真噛み起きるかな?」
六軒島さんの独り言「占いロラって」
ひかりさんの遠吠え「じゃあどうしましょうww」
ボブリアスさんの独り言「シェマシュ偽は確定的に明らかなんですがなwwww
狐噛みとかべるべる狐とかなら噛みが一手遅い気がしますなwwww」
三味線さんの念話「ログ取り忘れたw
出なきゃよかったーw狐目で真か狼吊れたのにw」
ひかりさんの遠吠え「そうですね それしかないですよね」
六軒島さんの独り言「浄土○出るじゃん」
フライゴンさんの独り言「だめだわからん」
六軒島さんの独り言「えっとタピオカ死ぬじゃん」
焦土作戦さん「おつかれさん」
タピオカさんの会話「ミスだ完全にミス」
六軒島さんの独り言「????」
青く澄んだ空さんの遠吠え「三味線噛んでも負けるけど」
べるべるさんの独り言「あれ?村人??ん??
偽装されるよね。これ。」
ひかりさんの遠吠え「乙です」
青く澄んだ空さんの遠吠え「じゃないと勝てない」
タピオカさんの会話「焦土作戦さんつりはやってしまいました(泣)」
青く澄んだ空さんの遠吠え「三味線噛みます」
三味線さんを占います。 >>> べるべる <<<
6日目の夜となりました。(13/08/04 00:31:00)
焦土作戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シェマシュさん1 票投票先 → 焦土作戦さん
六軒島さん0 票投票先 → 焦土作戦さん
べるべるさん0 票投票先 → 三味線さん
焦土作戦さん7 票投票先 → シェマシュさん
タピオカさん0 票投票先 → 焦土作戦さん
ひかりさん0 票投票先 → 三味線さん
ボブリアスさん0 票投票先 → 焦土作戦さん
青く澄んだ空さん0 票投票先 → 焦土作戦さん
フライゴンさん0 票投票先 → 焦土作戦さん
三味線さん2 票投票先 → 焦土作戦さん
テペペトロさん「狐ェ」
ひかりさん「なんでそんなに目の敵にするん?」
ボブリアスさん「残った占い師は狂人と狼だから残してるだけだから」
青く澄んだ空さん「シェマシュ占うね」
六軒島さん「えっ共霊それぞれに護衛指示でよくね」
フライゴンさん「役ロラすれば終わらね?」
べるべるさん「ひかり吊ってほしい。」
シェマシュさんじゃあ両方狩人占いでいいんじゃないですか
青く澄んだ空さん「狐(シェマシュ)噛みだったんだろうね」
焦土作戦さん「私つってどうすんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タピオカさん狩人さんは霊能鉄板でお願いします
べるべるさん「二人か。僕目線。人外FOだね。


あぼ、ひかり、XYLISH とどちらか。

COのどちらか。」
ひかりさん「時間少ないよ6分は欲しい」
焦土作戦さん「ないですおおおおおおおおおおおおお」
ボブリアスさん「狩人ローラーがオススメですなwwww」
召使アリスさん「【5日目】 護衛:大井お茶 死体:
噛まれを占い真で見てなかったのでちょっと驚いた
共有の指示通り占いは護衛しないので進行している共有護衛。
霊チャレこないことを願って。おそらくまだ来ないだろう。
結果を隠すのは野暮である。」
やった!セルフ破綻ですわ!」
タピオカさん焦土作戦さん吊りたいですがCOありますか??
青く澄んだ空さん霊初日なんですけど
霊GJはありえない>三味線
三味線さん「ごめん5日目間違えたw 最終的に霊能護衛しました」
ひかりさん「このタイミングで狩人は嘘は言わないよね」
焦土作戦さん「べるべるずっと護衛とか笑わせんなよおおおおおおおお」
六軒島さん「ふたりでた」
フライゴンさん「ゴミ言うな」
ボブリアスさん「出る必要無いですがなwwww」
三味線さん「『三味線しゃんしゃん狩人日記』〜変態は時に望まれるカモ〜

【2日目】 護衛:ボブリアス 死体:なし
「狩人は噛まれそうなところではなく、噛まれたくないところを占う(キリッ」ってことで護衛
ただ死体なしは霊チャレだと思えないのでべグるかなんかしようとして占い噛んだら狐なのか、それ以外の部分にいたのか。
チャレすると思えない癖に守ってすまんけど平和。

【3日目】 護衛:六軒島 死体:オーレン
真占いの○あたり噛むのかなと考えちょびっと変態護衛に挑戦。
六軒わりと村目なのでここら噛んできてもおかしくないなって。

【4日目】 護衛:ボブリアス 死体:テペペトロ
昨日の護衛、オーレンと迷ったので非常に悔しいところでありました。
変態して狩人役立たずと思われるのも狩人として辛いので霊能護衛。
昨日●吊ってるので結果は確実に見たいところ。

【5日目】 護衛:大井お茶 死体:
噛まれを占い真で見てなかったのでちょっと驚いた
共有の指示通り占いは護衛しないので進行している共有護衛。
霊チャレこないことを願って。おそらくまだ来ないだろう。
結果を隠すのは野暮である。」
シェマシュさん「完全灰なんで出ました」
三味線さん「昨日の誘導、シェマシュと私はこの村でも影薄いところだと思ってたので
グレーから仮柱出すならどっちか
自分は吊られたくない狐目なのかなと思ってしまった」
ボブリアスさん「フライゴミ殿に譲るのはかなり嫌ですが指定権はフライゴミ殿にありますなwwww」
焦土作戦さん「おおお?」
シェマシュさん狩人日記

2日目 護衛:べるべる 死体:なし
◆大井お茶さん 「テペペトロは予告占い、青い空護衛はできたらしないでいいです
それでは各自頑張って」
青く澄んだ空が○もらいということで、ここを暫定真で進行するのがいいって狛枝なんちゃらさんが言ってたんでそこ護衛しようかと思ったんですが共有さんが護衛禁じていましたね
ならば囲いがいないべるべるさんを護衛します
テペさん死んじゃったら青い空さん残しでいいしね

3日目 護衛:べるべる 死体:オーレンジャー
狼吊れてるのにグレー噛みが起きるわけないのでほぼべるべるGJが確定
べるべるGJならテペさんの真は否定されるね
そしてテペさんが狼ならまず破綻しないであろう青いさん噛みが入るだろうに、べるべる噛みが起こった
つまりテペさんの対抗占いで狂が判明しての真噛み濃厚とみてます。なので鉄板します。

4日目 護衛:べるべる 死体:召使アリス
真が共有○→狼●だからグレー抜きでもそこまで痛手ではないとみてのグレ噛み(澄んださんの○ではあるけど)っぽい
まぁべろべろさん視点吊5灰5+対抗2でチャレ日なんで護衛継続です

5日目 護衛:ボブリアス 死体:
自分完全灰なので出た方が良かったね。すみません。
べるべるさん 0 票 投票先 → シェマシュさん
予告もされてしまった。本当に申し訳ないです。
でもたぶんひかりの漂泊噛みだと思います
パンダ釣りなので霊護衛します
べるべるさん「◆シェマシュ 「三味線さんは狼じゃなさそうなので」
◆シェマシュ 「猫だして三味線釣りでどうぞ」


◆シェマシュ 「澄んださんの○噛みですか。昨日の平和ははここ護衛だったんでしょうかね?」

◆シェマシュ 「●吊れてるし、パンダは吊らなくていいよ
テペペトロ真なら吊りの無駄になるし」

当日ではなくて、翌日に平和について言及してる。狐かなと思ったけど違ったみたい…」
召使アリスさん「占われを恐れたから噛んだのだとか、呪殺したとき死亡してても真だと情報を残せるというメリットもありますわね
若干好みも入ってくる戦法かと思いますわ」
ひかりさん「俺占いしてよ」
シェマシュさん「じゃあ出ます」
青く澄んだ空さん「あれ??」
六軒島さん「シェマシュ人外っぽくないからのこりのニ吊りを浄土と三味線に使いたいかなあって感じ」
タピオカさん「おはーです」
青く澄んだ空さん「これでシェマシュはほぼ狼かな」
シェマシュさん「おはよ〜♪」
大井お茶さん「くそワロタwwwww」
ひかりさん「おはよう」
テペペトロさん「対応された所で噛み先対応以外は信用落ちるので問題ないかと」
フライゴンさん「おはよう」
青く澄んだ空さん
投票ミスったんだけどwwwwww
理由は、シェマシュの誘導に即時で反応してたから
ちょっと余裕が足りないかなぁと」
焦土作戦さん「おはよう」
大井お茶さん「お疲れ様でした」
六軒島さん「おはよう」
三味線さん「おっはよ!」
べるべるさん「占いCO シェマシュ○」
ボブリアスさん「霊能結果 召使アリス〇でしたなwwww」
焦土作戦さん「ククク・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!
召使の紅茶は・・・そうか,もう飲めないんだな」
青く澄んだ空さん「占いCO:三味線○」
6日目の朝となりました。(13/08/04 00:25:53)
大井お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大井お茶さんを狙います。 >>> 青く澄んだ空 <<<
ボブリアスさんを護衛します。 >>> シェマシュ <<<
焦土作戦さんの独り言「ククク・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!
召使の紅茶は・・・そうか,もう飲めないんだな」
オーレンジャーさん「投票予告占いって好きじゃないんだよなあ。狼に呪殺対応されちまうし、夜に考える事ができない」
タピオカさんの会話「了解」
大井お茶さんの会話「とにかく明日もテペペトロのグレー指定でお願いします」
ボブリアスさんの独り言「死体無し出ないなら楽でいいんですがなwwww」
タピオカさんの会話「分かりました」
召使アリスさん「青い方が狂人だと思ってましたが、わたくしに自信を持って●打ってくるのは狼だからですかね」
テペペトロさん「さて。呪殺出るとジエンドなんですが大丈夫でしょうか(他人事)」
大井お茶さんの会話「もし明日俺が死んでたら、狂人濃厚の青く澄んだ空は残す進行で、
「最終日猫が生き残ったらぎりぎり残り3秒で指定してください」と猫に伝言お願いします」
ひかりさんの遠吠え「噛みは誰でもいいんでお願いしますわ 自信ないから」
青く澄んだ空さんの遠吠え「大井お茶噛みます」
タピオカさんの会話「了解」
ボブリアスさんの独り言「青く澄んだは狂人決め打ちでアレしてアレするからどっかでべるべる猫噛みするとして
狐どこかなですかなwwww三味線ですかなwwww」
青く澄んだ空さんの遠吠え「共有噛もう」
大井お茶さんの会話「ベルベルさんを吊るのは6人になるまで狼が死んでいなかった場合です」
青く澄んだ空さんの遠吠え「狩人ほぼ生存だし」
べるべるさんの独り言「僕視点、ひかりと青いを吊れば狐勝ちなんだよね…」
青く澄んだ空さんの遠吠え「やっぱりやめる」
タピオカさんの会話「はい」
大井お茶さんの会話「今最大で2w1f1kです(霊能真)」
ひかりさんの遠吠え「それでお願いします」
青く澄んだ空さんの遠吠え「六軒もあるけど」
シェマシュさんを占います。 >>> べるべる <<<
青く澄んだ空さんの遠吠え「狐焦土じゃないかなぁ」
大井お茶さんの会話「ベルさんはほぼ狼だってことは分かりますか?」
タピオカさんの会話「狐もあるのか」
青く澄んだ空さんの遠吠え「シェマシュ狐には流石に見えないので、呪殺は多分出ない」
ひかりさんの遠吠え「べるべるさん以外を噛みましょう いざとなったら僕を切り捨ててくださいね」
タピオカさんの会話「残りは真狼か狂狼ですね
ベルさんは切ってもいいと思います」
三味線さんの念話「占いはいないだろう」
召使アリスさん「ぶっちゃけべるべるの●とかどうでもいいからひかり吊りたいですわ
言いようのないこれは残してはいけない感がヒシヒシアンアンと

これ言い忘れましたわね」
三味線さんの念話「やばい なぜかここまで生き残ったのに
なぜか猫に疑われてステに誘導されてる謎」
六軒島さんの独り言「シェマシュ人外っぽくないから三味線と浄土作戦に縄二つ使いたいなあ」
青く澄んだ空さんの遠吠え「ここらで博打に出ないと勝てないだろう」
大井お茶さんの会話「あ」
ひかりさんの遠吠え「お疲れです」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
青く澄んだ空さんの遠吠え「霊能噛む?」
大井お茶さんの会話「占いが死んで内訳が分かりやすくなりました」
5日目の夜となりました。(13/08/04 00:20:53)
召使アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェマシュさん1 票投票先 → 召使アリスさん
六軒島さん0 票投票先 → 召使アリスさん
べるべるさん0 票投票先 → シェマシュさん
焦土作戦さん0 票投票先 → 召使アリスさん
タピオカさん0 票投票先 → 召使アリスさん
ひかりさん0 票投票先 → 召使アリスさん
召使アリスさん9 票投票先 → 青く澄んだ空さん
ボブリアスさん0 票投票先 → 召使アリスさん
青く澄んだ空さん1 票投票先 → 召使アリスさん
フライゴンさん0 票投票先 → 三味線さん
大井お茶さん0 票投票先 → 召使アリスさん
三味線さん1 票投票先 → 召使アリスさん
青く澄んだ空さん「もう1回予告します」
シェマシュさん「三味線さんは狼じゃなさそうなので」
召使アリスさん「おやすみなさいませ皆様」
べるべるさん「ひかりも僕の●だよ」
三味線さん「フライゴンは何かありそうな感じだったけど猫なのね」
大井お茶さん「じゃあ吊ります」
大井お茶さんもう残りの占いはいないものと考えてください
狩人は霊能護衛か共有護衛してください
べるべるさん「フライゴンさんの猫CO確認」
焦土作戦さん「しょうどさくせんじゃああああ」
召使アリスさん「ありませんわ」
ひかりさん「今日アリス●って出てたじゃん!」
ボブリアスさん「共有さっさと指定しないなら明日から我がしましょうかなwwww」
大井お茶さん召使アリスCOありますか?
召使アリスさん「フライゴンェ・・・
わたくしにはできない立ち回りですわ」
六軒島さん「ペトロのグレーだいい感じ 浄土作戦狐目かな?」
テペペトロさん「ただこれ、私噛んで良かったのでしょうか()」
べるべるさん「●って、アリス?ひかり?」
三味線さん「◆シェマシュさん 「猫だして三味線釣りでどうぞ 」
は?なんで?」
召使アリスさん「狼に占い交じり確定、といえるのであれば占い残しで変えますけど、猫噛み危険なので猫は出て頂きたいですわ」
青く澄んだ空さん「いいよ!>ひかり」
大井お茶さん「おk」
ひかりさん「●吊りでいいんでしょ?」
大井お茶さん猫は出てください
青く澄んだ空さん「なんだこれ
俺が呪殺するの怖くないのかな」
ボブリアスさん猫又は噛まれるのが仕事じゃなくなったので今すぐ出るんですなwwww
フライゴンさん猫co
テペペトロさん「あぼさんはやっぱり狼でしたがわざとです☆」
大井お茶さん「占い噛まれてるんだよぼさっとすんなしっかりしろ」
六軒島さん「偶数進行だし猫噛まれても吊り減らないから出していいね
残り3吊りでグレーつって2吊りを占いロラに使えばいいかな?」
シェマシュさん猫だして三味線釣りでどうぞ
べるべるさん「いやー、なんででしょうね?でも、これで、パンダのどちらかを吊れば僕たちの内訳もわかるよね。>青く」
大井お茶さん猫は出てください
オーレンジャーさん「あ、それオレのこと言ってたのか。一応の確認しただけなんだがなあ。役持ち気にすんのは確かに真っぽくないか」
焦土作戦さん「寝坊してない寝坊してない寝坊してない」
召使アリスさん「これでわたくしすぐには吊れないけどうかつに噛めない位置になりましたわね?」
大井お茶さん猫は出てください
大井お茶さん猫は出てください
フライゴンさん「またパンダwww」
三味線さん「2w吊れたね
そしてまたパンダだね」
大井お茶さん猫は出てください
ボブリアスさん「こう来ますかなwwww」
六軒島さん「オーレンジャーで噛まれてたかなこれ」
青く澄んだ空さんなんで俺と同じ先を占うんだよ
ひかりさん「おはよう」
テペペトロさん「おつかれさまです。テペペトロ☆」
べるべるさん
◆召使アリス 「まあ●連発の進行ではいたしかたないかもしれませんが」
◆召使アリス 「そして昨日の段階で発言押さえが多すぎますわ
尻尾を出さないよう用心しているのかもしれませんが、ならばこそ村側ぐらいは発言してくださいませ」
◆召使アリス 「潜伏臭半端ないから○出した、などとお見受けいたします
ええ、わたくしあなたをあまり信用しておりませんの」
◆召使アリス 「おはようございます皆様
朝食でございますわ」

とまぁ、僕のことは空気としみている村なのに、ここだけやたら突っかかってきたから、もしかして人外なのかなと思ったよ。」
青く澄んだ空さん理由:◆召使アリス「まあ●連発の進行ではいたしかたないかもしれませんが」
◆召使アリス「そして昨日の段階で発言押さえが多すぎますわ
尻尾を出さないよう用心しているのかもしれませんが、ならばこそ村側ぐらいは発言してくださいませ」
◆召使アリス「潜伏臭半端ないから○出した、などとお見受けいたします
ええ、わたくしあなたをあまり信用しておりませんの」

占いを全く恐れていず、発言もかなりしっかりしていて相当吊り圏外なので
ここ人外なら勝てない法則より占い
三味線さん「おっはよー!!」
フライゴンさん「おはよう」
タピオカさん「おはー」
シェマシュさん「おはよう〜」
大井お茶さん「おはよう」
べるべるさん「占いCO 召使アリス○」
ドーンさん「テヘペトロは初日に偽判明してるのに、なんで狂人噛むような真似するんだろう」
ボブリアスさん「霊能結果 あぼ●でしたなwwww

残り最大人外は4、吊りは5だから決め打ちは明日ですなwwww」
青く澄んだ空さん「占いCO:召使アリス●」
召使アリスさん「おはようございます皆様
食後のお茶でございます」
5日目の朝となりました。(13/08/04 00:15:21)
テペペトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テペペトロさんを狙います。 >>> 青く澄んだ空 <<<
べるべるさんを護衛します。 >>> シェマシュ <<<
テペペトロさんの独り言「占いCO 焦土作戦○」
三味線さんの念話「コオォーーン・・・」
テペペトロさんの独り言「誤爆も辞さない狂人です()」
大井お茶さんの会話「正解ですよ」
タピオカさんの会話「なるほど」
ドーンさん「◆青く澄んだ空さん  「初日から指定進行を望むとか無職には見えませんなwwwwwwwww」
自分が○出してる相手を役職持ちとか言ってる所かな」
タピオカさんの会話「え?違う??」
大井お茶さんの会話「そうです、つまり人外が最大数生き残っているならば、吊りミスはできないのです
なので占いを切る日ということになります」
召使アリスさんの独り言「狂真狼かしら」
べるべるさんの独り言「またかよー。」
タピオカさんの会話「GJ出ないなら5回ですかね」
べるべるさんの独り言「うわー。占い先かぶりやー。」
召使アリスさんの独り言「ひょっとしたらアニメ化の過程でどこか削られたからそうなったのでしょうか」
大井お茶さんの会話「吊り数はあと何回かわかりますか?」
大井お茶さんの会話「霊能が真だと仮定するなら、最大人外数は5です」
召使アリスさんの独り言「魔王の格好して私は元農奴です!って言っちゃいけなかったんじゃないかと今でも思ってますし、誰かは同じこと言ってますわね」
大井お茶さんの会話「テペ切りは大胆ですね」
タピオカさんの会話「まだ3w1f1kいると予想です」
オーレンジャーさん「俺が白もらってたからかも知れんが青く澄んだが真に見えてた。どのあたり怪しかった?>ドーン」
タピオカさんの会話「テぺさん切りでいいかと思います」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
べるべるさんの独り言「ログ読めない…。久しぶりだと厳しーね」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
あぼさん「おつかれさまですー。くその役にも立たなかったなー、大人数はまだ早かった。把握追いつかない」
大井お茶さんの会話「今村には最高で人外何人いると思いますか?」
ひかりさんの遠吠え「ですね よろしく」
大井お茶さんの会話「全ローラーじゃないです」
大井お茶さんの会話「だからまあ俺が死ぬことはないけど、占い切るとしたらどれ切りたい?」
タピオカさんの会話「銃殺でなければ」
ひかりさんの遠吠え「はい わかりました」
タピオカさんの会話「了解 全占いローラーですか??」
青く澄んだ空さんの遠吠え「流石に今日はテヘペトロ噛みしかない」
召使アリスさんの独り言「ひかり吊りたいですわああああああ」
青く澄んだ空さんの遠吠え「ひかり君狩人日記あるよね?狩人COも視野に入れて行動してね
護衛はべるべる→霊能でいいよ」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
ひかりさんの遠吠え「占仕事しすぎですなぁ・・・」
大井お茶さんの会話「さて、明日は霊能か占いが死んでる日だけど、どちらにせよ占い切りです」
召使アリスさんの独り言「予告いただきましたわ」
召使アリスさんを占います。 >>> べるべる <<<
4日目の夜となりました。(13/08/04 00:10:12)
あぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テペペトロさん0 票投票先 → あぼさん
シェマシュさん0 票投票先 → あぼさん
六軒島さん0 票投票先 → あぼさん
べるべるさん0 票投票先 → 召使アリスさん
焦土作戦さん0 票投票先 → あぼさん
タピオカさん0 票投票先 → あぼさん
あぼさん11 票投票先 → フライゴンさん
ひかりさん0 票投票先 → あぼさん
召使アリスさん2 票投票先 → あぼさん
ボブリアスさん0 票投票先 → あぼさん
青く澄んだ空さん0 票投票先 → 召使アリスさん
フライゴンさん1 票投票先 → あぼさん
大井お茶さん0 票投票先 → あぼさん
三味線さん0 票投票先 → あぼさん
ドーンさん「青い空も初日と今日の発言で真切られそうだけどね」
ひかりさん「ん?」
オーレンジャーさん「ぬう、真占が真に一番見えない位置にいるという・・」
三味線さん「ああもう言われてたか」
召使アリスさん「まあ●連発の進行ではいたしかたないかもしれませんが」
三味線さん「てぺはひかりに●出してなくない?」
大井お茶さん「青く澄んだ空護衛は相変わらずいらないので、青く澄んだ空さんは予告お願いしますね」
青く澄んだ空さん「あれ?ああそうかごめん
似た名前すぎて……」
青く澄んだ空さん「はい」
六軒島さん「お前が何言ってるんやひかりに●だしたのはべるべるやぞ」
大井お茶さん青く澄んだ空は予告必須なので投票で予告してください
焦土作戦さん「キシリッシュ投票者がどんどん死んでいくんですね分かります!」
召使アリスさん「そして昨日の段階で発言押さえが多すぎますわ
尻尾を出さないよう用心しているのかもしれませんが、ならばこそ村側ぐらいは発言してくださいませ」
青く澄んだ空さん「俺護衛すんなって共有が言ってんだから俺護衛はしねーだろ流石に
俺噛まないのはなんか理由があるんだろうな」
テペペトロさん「対抗の○噛みでグレー減ってくれたので良いです。どんどん減らして下さい」
フライゴンさん「coないなら吊り」
大井お茶さん「じゃあさようなら」
青く澄んだ空さん「ひかりは何言ってるんや
お前●出したんやてぺやろしっかりしろ」
あぼさん「COはなし」
べるべるさん「昨日の段階からそう思っているのは知ってるよ?>アリス」
焦土作戦さん「理由はてぺぺが一番厚かったね」
シェマシュさん「澄んださんの○噛みですか。昨日の平和ははここ護衛だったんでしょうかね?」
三味線さん「うむ テペは真か偽か判断つかないところだったが占い理由は私も気になっていたところだった」
青く澄んだ空さん「大井が猫CO以外は黙れといっていない
これは吊る気満々だぁあああああああ」
ひかりさん「てペさん占真でおk?」
召使アリスさん「潜伏臭半端ないから○出した、などとお見受けいたします
ええ、わたくしあなたをあまり信用しておりませんの」
大井お茶さんあぼさんCOありますか?
あぼさん「まずは昨日の六軒島さんへ。ごめん見落としてた。占い3いて狩人と狼がかぶるって少ないと思ったからGJじゃないと思いました」
六軒島さん「あぼ●昨日の発言で納得しちゃうんですよね」
青く澄んだ空さん「理由:ログ消えたんだけど、この中だと一番青いが真っぽいっていうのが
擦り寄りに見えたんで占いました」
テペペトロさん「むう……」
ひかりさん「おはよう」
大井お茶さんあぼさんCOありますか?
あぼさん「グレーいったか、と思ったら黒出てルー」
べるべるさん「◆フライゴン 「吊ってよくね」
◆フライゴン 「おはよう」

挨拶と、一言って…。潜伏臭半端ないから占った。」
焦土作戦さん「予言する
私は今日,狼に票を固められる
絶対にだ」
テペペトロさん理由:◆あぼ
「死体なしはどうだろう、GJは可能性低い気がする」

視点漏れ発言として見て占います。
この人は発言の割にグレランで票をもらっているので身内読みです。
死体のない日に発言を控えるというのも黒いですね

理由無く狐噛みで見ているのが変。というのが簡潔な理由。
オーレンジャーさん「死んでた」
六軒島さん「○噛みなのかー」
シェマシュさん「おはよう〜」
三味線さん「おっはよー!」
大井お茶さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
あぼさん「おはよう」
青く澄んだ空さん「占いCO:焦土作戦○」
焦土作戦さん「おはよう
今日も生き延びることができた・・・(イケボ)」」
テペペトロさん「占いCO あぼ●」
ボブリアスさん「霊能結果 ドーン〇でしたなwwww」
オーレンジャーさん「おはよう」
べるべるさん「占いCOフライゴン○」
召使アリスさん「おはようございます皆様
朝食でございますわ」
4日目の朝となりました。(13/08/04 00:04:15)
オーレンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーレンジャーさんを狙います。 >>> あぼ <<<
大井お茶さんの会話「ベルベルにそこまでの技量はないと思う」
大井お茶さんの会話「◆XYLISH 「オーレンジャーが囲いでしょう」
霊結果●が青い空に対して攻撃してるのが良い推理材料になりそうなんで、ここメモっといてください」
べるべるさんの独り言「え?え?」
召使アリスさんの独り言「真狼狐ー狂だとしたら、初手吊れを●出すのが一番近道でしょうか」
タピオカさんの会話「ベルベルさんがパンダにして狂アピしたかもって思ってますね」
大井お茶さんの会話「まあ役職持ちって言うよりかは経験少ないっぽい発言に見えるけど」
べるべるさんを護衛します。 >>> シェマシュ <<<
べるべるさんの独り言「遺言僕?」
タピオカさんの会話「今日の死体なしをGJではないと意見がずれてるところが」
大井お茶さんの会話「そこ以外で怪しいところを探っていきましょう
あと占い切るとしたらどこ切るか考えてますか?」
青く澄んだ空さんの遠吠え「ログ消えたんや」
青く澄んだ空さんの遠吠え「急ぎで」
青く澄んだ空さんの遠吠え「昨日の焦土作戦の発言くれ」
あぼさんの遠吠え「 」
大井お茶さんの会話「霊結果が真なら焦土作戦は90%非狼なんで、とりあえずそこは保留で」
召使アリスさんの独り言「いろいろあれで青い人が一番それっぽいですわね」
ひかりさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「おつかれ」
あぼさんの遠吠え「了解です、同じ時間でやります」
ひかりさんの遠吠え「再チャは無理っぽいと思います リスクが多すぎだと・・・」
タピオカさんの会話「あぼさんが何か持ってるかなと思います」
青く澄んだ空さんの遠吠え「再チャレは大分キツいやろ」
あぼさんの遠吠え「再チャレいきますか?でも守られる気がする」
大井お茶さんの会話「おそらく今日のは霊能GJ臭いので明日占い噛み起こりそうかな」
召使アリスさんの独り言「◆大井お茶「パンダ吊る訳ないだろあほどもが」
こういう無駄に怒りを買うような言い方はしなくてもいいと思うのですけれど・・・」
青く澄んだ空さんの遠吠え「オーレンジャー噛むか 狩人っぽいし」
召使アリスさんの独り言「ひかりは確かにわざとらしい感じですわ」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
ひかりさんの遠吠え「噛み お任せします」
大井お茶さんの会話「怪しいと思うところはありますか?」
あぼさんの遠吠え「GJですよね、狩人真みえてるのか。。」
タピオカさんの会話「なるほど」
ドーンさん「これはひどい」
オーレンジャーさんの独り言「どうも予告投票というのは好きになれんのだなあ」
青く澄んだ空さんの遠吠え「どうします?」
大井お茶さんの会話「狼1吊れなので占い切る日は1日延長で11人か12人の日に切ります」
ひかりさんの遠吠え「そろそろ俺黙ってるっすww」
あぼさんの遠吠え「ほぼステになってしまった。。。大人数は大変だなあ」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
青く澄んだ空さんの遠吠え「これ無理くさいんですけど」
ひかりさんの遠吠え「うはww」
召使アリスさんの独り言「霊能に3票入ってましたわね確かに
恐ろしい」
フライゴンさんを占います。 >>> べるべる <<<
ドーンさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/08/03 23:59:14)
ドーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テペペトロさん0 票投票先 → ドーンさん
シェマシュさん0 票投票先 → ドーンさん
六軒島さん0 票投票先 → ドーンさん
ドーンさん12 票投票先 → べるべるさん
べるべるさん1 票投票先 → フライゴンさん
焦土作戦さん2 票投票先 → ドーンさん
オーレンジャーさん0 票投票先 → ドーンさん
タピオカさん0 票投票先 → ドーンさん
あぼさん0 票投票先 → 焦土作戦さん
ひかりさん0 票投票先 → ドーンさん
召使アリスさん0 票投票先 → ドーンさん
ボブリアスさん0 票投票先 → ドーンさん
青く澄んだ空さん0 票投票先 → 焦土作戦さん
フライゴンさん1 票投票先 → ドーンさん
大井お茶さん0 票投票先 → ドーンさん
三味線さん0 票投票先 → ドーンさん
ボブリアスさん「朝一はヤリス殿ですぞwwww」
青く澄んだ空さん「ひかり君の発言がなんかわざとらしいんだよなぁ」
焦土作戦さん「ぷぷぷ」
六軒島さん「あぼさんどうなんですかい」
ひかりさん「ふー」
テペペトロさん「わかった。じゃあ明日朝イチ奪ってやるぅ>霊」
ボブリアスさん「焦土は狼と相互してますなwwww」
焦土作戦さん「今のところ占い先と理由的に
青いが一番信用高い」
大井お茶さん「おやすみ」
ドーンさんないよ
おやすみ
個人的は焦土が怪しいと遺言しとくよ
大井お茶さん「パンダ吊る訳ないだろあほどもが」
べるべるさん「うーん。ログあさってたら時間なくなっていったんだよね…。」
召使アリスさん「残念真など考えるのこそ面倒だということですわ」
ひかりさん「ちょっとwwwなんなのこれwwww」
青く澄んだ空さん「俺のグレーだし吊ってもいいよ
ひかり君怪しいし、狂人の誤爆まであるかな」
六軒島さん「GJの可能性を低いと見ると狼1匹吊れた状態で猫踏みしたらやばい状況で○かグレー噛みをしたと?>あぼ」
フライゴンさん「吊ってよくね」
大井お茶さんドーンさんCOありますか?
三味線さん「ちょっと理由薄すぎて真には見えないっちゃ見えないね
かぶせてきたのかと疑いたくもなる」
オーレンジャーさん「パンダ吊って霊判定見たいところでもあるがなあ」
ひかりさん「ちょっと待って 俺吊られちゃうの?」
大井お茶さん「指定しますね」
焦土作戦さん「◆ひかりさん 「猫じゃないよ なぜ黙ってなきゃいけない 参加させてくれよー」
この子かわいいから残そうぜ」
ドーンさん「いや、べるべる切ろうよこれ
テペペトリ真でいいと思うよ」
テペペトロさん「霊結果●なのでCO聞かなくてもまだいいと思います。
狼が破綻しても一旦キープですし」
召使アリスさん「そもそも予告しているというのに重ねるとはいかなる了見でございましょうか」
ボブリアスさん「そんなの朝一取る様努力すればいいんですなwwww役割持てない占い師は切られますぞwwww>テペペドロ」
あぼさん「死体なしはどうだろう、GJは可能性低い気がする」
焦土作戦さん「べるべるうすすぎぃ
てか何でひかりとか超吊られそうだったとこ占ったんだ」
シェマシュさん「●吊れてるし、パンダは吊らなくていいよ
テペペトロ真なら吊りの無駄になるし」
青く澄んだ空さん「べるべる視点俺狂人かな?ひかり投票してるし」
大井お茶さん「ひかりは猫か猫じゃないかだけはっきり言って」
ひかりさん「猫じゃないよ なぜ黙ってなきゃいけない 参加させてくれよー」
六軒島さん「ひかりの反応が村っぽくてどうしよう」
ドーンさん◆べるべるさん  「理由:隣だから。かな」
事前に占っているなら「・・・かな」という書き方しないと思うんだよね
結果貼りも結果から理由貼りまでの時間も遅いし、ここは真切っていいと思う
召使アリスさん「べるべるはパンダにさせに来たようにみえても仕方がないということをわかっているのでしょうか」
べるべるさん理由:すべて一行での回答だったから。というのと、遺言投票が、吊られちゃったから
ドーンさん「べるべる貼るの遅すぎぃ」
六軒島さん「猫ならCOして猫じゃなきゃ口をふさぎましょう」
テペペトロさん「霊はCOタイミングをもう少し遅くして下さい。私が貼り遅いように
見えてしまったじゃないですか」
ボブリアスさん「べるべるの後出し感wwwwひかりは猫ならCOよろしくですなwwww」
あぼさん「黒!?グレラン性能たけえw」
大井お茶さん「猫以外ならCO言わなくていい」
ひかりさん「おお!一匹減ったか!」
ひかりさん「おお!一匹減ったか!」
大井お茶さんひかりは猫ならCO それ以外なら黙ってて
ドーンさん「おはよう」
三味線さん「ひかりちゃんパンダだよ?」
召使アリスさん「あら、本日は庭に血が飛び散っていませんわね」
べるべるさん占いCOひかり●
シェマシュさん「おはよう〜♪」
テペペトロさん理由:◆ひかり「グレランでOKだけど正直怖い」
◆ひかり「めずらしい わかんないな」

共有が予告占いしろとの事なので一応は投票予告しました。
噛みあわされると非常に面倒くさいのですが。私視点の○が無いから
でしょうか。狂人もそうではありますが。

発言からは把握が遅そうで、勢いで喋っていそうな場所。
いったい何が怖いのか?を考えるとやっぱり自身が吊られる事でしょうから
人外目の占い先とさせてもらいます。

対抗と投票先が被っていますが許してください、テペペトロ☆
タピオカさん「いいあさですね」
オーレンジャーさん「死体無しおk」
青く澄んだ空さん◆六軒島「3-1なんてよくありそうで最近絶滅しかけてるので拝んでおくといいです」
◆六軒島「共有の霊能二騙りは話し合ってやろうとしたのか意思疎通ができてないからしてしまったのか」
◆六軒島「3-3・・?」

理由:独り言っぽいのが多く、実質的な推理を全くしていない
六軒島さん「おはようございます」
三味線さん「おっはよ!!」
あぼさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
大井お茶さん「おはGJ」
焦土作戦さん「おはよう
今日も生き延びることができた・・・(イケボ)」
オーレンジャーさん「おはよう」
テペペトロさん「占いCO ひかり ○」
ボブリアスさん「霊能結果 XYLISHは●でしたなwwww

シェマシュさん 0 票 投票先 → XYLISHさん
べるべるさん 0 票 投票先 → XYLISHさん
焦土作戦さん 3 票 投票先 → XYLISHさん
オーレンジャーさん 0 票 投票先 → XYLISHさん

XYLISHさん 4 票 投票先 → 焦土作戦さん

我に投票した輩は共有も含めてヤーティ神に滅ぼされればいいですなwwww」
青く澄んだ空さん「占いCO:六軒島○」
召使アリスさん「おはようございます皆様
紅茶をお入れしました」
3日目の朝となりました。(13/08/03 23:53:24)
べるべるさんを狙います。 >>> あぼ <<<
大井お茶さんの会話「頑張って」
べるべるさんを護衛します。 >>> シェマシュ <<<
タピオカさんの会話「頑張ります」
タピオカさんの会話「了解」
大井お茶さんの会話「それまでは普通に●指定するか、怪しいところ指定すればいい
特に昼間は話さなくていいから、しっかりとどこがグレーでどこが役職かの把握はしておいて」
召使アリスさんの独り言「知恵と勇気を発揮させていただきたいですわ」
召使アリスさんの独り言「初日から指定ゲーとか共有の適当ゲームじゃないですか
村にも推理力発揮させてほしいですわ」
大井お茶さんの会話「進行分からなければ霊能生きてたら霊能に振ればいいし、猫が出てるならそこに進行任せてもいい」
ひかりさんを占います。 >>> べるべる <<<
タピオカさんの会話「了解です」
ボブリアスさんの独り言「無能COかな?
タピオカさん 0 票 投票先 → ボブリアスさん 」
オーレンジャーさんの独り言「霊に3票入ってるじゃないの」
大井お茶さんの会話「でもし、俺が死んで占いが3人とも生きてるような状況になったら、14人か13人の昼に占いを一人切って」
あぼさんの遠吠え「そしたら噛みわたしやります」
テペペトロさんの独り言「占いCO ひかり ○●」
召使アリスさんの独り言「タピオカアイコンは初日犠牲者だというのに長生きしそうですわ」
タピオカさんの会話「了解です」
ひかりさんの遠吠え「お願いします」
フライゴンさんの独り言「ふりゃー」
召使アリスさんの独り言「どのへんが猫かしら」
青く澄んだ空さんの遠吠え「もちろん」
ひかりさんの遠吠え「じゃあ噛みよろしく 俺騙り下手だなあ」
あぼさんの遠吠え「真のべるべるさんでいいですか?」
大井お茶さんの会話「だから、霊能把握できてなかったって言い訳は明日はしなくていい ただ堂々としてればいいし、聞かれたら行動対象選択ミスったって答えればおk」
タピオカさんの会話「はい」
青く澄んだ空さんの遠吠え「占い噛みでいい?>ひかり」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
焦土作戦さんの独り言「死ぬと思ったら死ななかったでござる」
あぼさんの遠吠え「キシリッシュさんそんな票あつまる要素あったかなあ」
大井お茶さんの会話「まず、共有として一番やっちゃいけないのが投票ミスと把握ミス
人外に調子に乗られる+村の統率がとりにくくなる」
ゲームマスター「おつかれ」
ひかりさんの遠吠え「で、誰かみます?」
青く澄んだ空さんの遠吠え「占い噛むよ不通に」
青く澄んだ空さんの遠吠え「明日ひかりに●出てもおかしくないからねこれ」
タピオカさんの会話「ふっ…大丈夫じゃない」
あぼさんの遠吠え「噛みどうしましょ?」
青く澄んだ空さんの遠吠え「えーっ」
あぼさんの遠吠え「狼に票入りまくってるw」
ひかりさんの遠吠え「正直これないわ」
タピオカさんの会話「すまない潜伏でよかった」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
ボブリアスさんの独り言「後一歩で霊能吊られてやんのーwwww」
大井お茶さんの会話「相方初心者っぽいけど俺死んでも大丈夫?」
青く澄んだ空さんの遠吠え「 」
ひかりさんの遠吠え「うわあいきなり減ったね」
2日目の夜となりました。(13/08/03 23:48:25)
XYLISHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テペペトロさん0 票投票先 → ひかりさん
シェマシュさん0 票投票先 → XYLISHさん
六軒島さん0 票投票先 → あぼさん
ドーンさん1 票投票先 → あぼさん
べるべるさん0 票投票先 → XYLISHさん
XYLISHさん4 票投票先 → 焦土作戦さん
焦土作戦さん3 票投票先 → XYLISHさん
オーレンジャーさん0 票投票先 → XYLISHさん
タピオカさん0 票投票先 → ボブリアスさん
あぼさん2 票投票先 → 焦土作戦さん
ひかりさん3 票投票先 → ドーンさん
召使アリスさん0 票投票先 → 焦土作戦さん
ボブリアスさん3 票投票先 → ひかりさん
青く澄んだ空さん0 票投票先 → ひかりさん
フライゴンさん0 票投票先 → ボブリアスさん
大井お茶さん0 票投票先 → 三味線さん
三味線さん1 票投票先 → ボブリアスさん
XYLISHさん「そうですか面倒ですか」
シェマシュさん「共有の霊騙りは否定されやすいですが、私は好きです」
フライゴンさん「内訳は真狂狼で狐混じり考慮」
三味線さん「共有のそういうのすきー
グレランなら票見れるし」
六軒島さん「3-1なんてよくありそうで最近絶滅しかけてるので拝んでおくといいです」
大井お茶さん「テペペトロは予告占い、青い空護衛はできたらしないでいいです
それでは各自頑張って」
ひかりさん「なんか展開カオス杉w」
ドーンさん「どうせぐれランになるなら別に遊んでもいいんちゃうか」
XYLISHさん「何が怖いんですか?」
焦土作戦さん「めんどくさい
共有二人とも霊能かたってたのか」
青く澄んだ空さん「初日から指定進行を望むとか無職には見えませんなwwwwwwwww」
シェマシュさん「共有2人で霊騙りは●進行だったなら美味しかったですねでいいんじゃないでしょうか」
召使アリスさん「初日から指定など愚の極みぃ!
なれば我らはただの案山子であろうか?否!断じて否!」
オーレンジャーさん「3-1は村有利だね」
フライゴンさん「共有遊びすぎ」
ひかりさん「グレランでOKだけど正直怖い」
青く澄んだ空さん「当たり前のことくらいしか初日に話すことないだろう
簡単なことでもきちんと発言できるのは好印象」
あぼさん「占い内訳は真狂狼でいいかな、とりあえず」
ボブリアスさん「共有二人騙るとか下らなさ過ぎて草生えますなwwww」
べるべるさん「共有FOねー。」
ひかりさん「めずらしい わかんないな」
オーレンジャーさん「グレラン了解。指定は無しか?」
XYLISHさん「オーレンジャーが囲いでしょう」
三味線さん「ほぼ霊真てことか
テペ視点青くは狂人ね って当たり前のこと言ってみる」
召使アリスさん「戻して普通の3−1のグレランですわ
各々がた身の丈にふさわしい振る舞いをしてくださいませ」
あぼさん「3-1ならグレランじゃないかなあー、共有把握」
オーレンジャーさん「3-1-2ね、把握」
タピオカさん「霊は確定だろうね占いも役欠けはないかな??」
ドーンさん「これはめずらしい展開ですね」
大井お茶さん「タピオカは○貰ってるのにどうして出たの…」
シェマシュさん「こういう展開だと青く澄んだ空を暫定真で進行するといいって聞いたことがあります」
六軒島さん「共有の霊能二騙りは話し合ってやろうとしたのか意思疎通ができてないからしてしまったのか」
ボブリアスさん「んんwwwwボブリアスはヤケモンに狩られる運命だから仕方ないですなwwww」
ひかりさん「は?何まって昼時間短すぎで推理できないwww」
青く澄んだ空さん「イタズラに村を混乱させるのはやめロッテ!!
3−1じゃん」
べるべるさん「3-1ってことかな。グレラン了解」
フライゴンさん「グレラン把握」
ドーンさん「霊3になるなら撤回してロラでいいんじゃないのか」
召使アリスさん「二人も霊能に
と思いきや二人とも撤回ですね」
フライゴンさん「霊ロラで」
タピオカさん撤回共有CO 相方生存
べるべるさん「理由:隣だから。かな」
ひかりさん「3-1? 他は?」
あぼさん「見落としてた3-2っすね」
大井お茶さん「相方は撤回しなくていい」
焦土作戦さん「霊能三人か全員死ね」
青く澄んだ空さん「霊3とか珍しいなぁ(棒)」
テペペトロさん「速攻で狂人を占ってしまったの……テペペトロ☆」
ドーンさん「霊ロラ安定。
どうせ共有騙ってるんだろうが。」
召使アリスさん「3−3・・・ああなるほど・・・」
ボブリアスさん「んんwwww3−2ですかなwwww共有騙りは役割持てませんぞwwww」
三味線さん「おお3−2だった」
大井お茶さん撤回共有CO 相方霊能騙ってる グレラン
六軒島さん「3-3・・?」
あぼさん「2-1?すくないな」
三味線さん「3−1かっくにーん」
フライゴンさん「ガブリアスは滅亡しろ」
召使アリスさん「3−2確認ですわ」
焦土作戦さん「おはよう初日から一分きるとかおそすぎい」
ひかりさん「おはよう役職COお願いしますわ」
タピオカさん白進行確認 霊能CO
あぼさん「さすが4狼だと遠吠えおおいな」
テペペトロさん理由:隣の芝が青いのは何故ですか?
   空が青いからサ(棒読み)
べるべるさん占いCO タピオカ○
青く澄んだ空さん「理由:右占いです」
大井お茶さん「霊能CO」
ボブリアスさん「ボいのう、もとい霊能COですぞwwww霊能者は進行に役割持てませんなwwww」
オーレンジャーさん「夜明け遅かったな」
タピオカさん「zzz…」
XYLISHさん「おはよう」
テペペトロさん「占いCO 青く澄んだ空 ○」
青く澄んだ空さん「占いCO:オーレンジャー○」
ドーンさん「おはよー」
六軒島さん「おはようございます」
三味線さん「おっはよー☆」
フライゴンさん「おはよう」
シェマシュさん「おはよう〜」
あぼさん「おはよう」
大井お茶さん「おはよう」
ボブリアスさん「ボケモーニンwwwwフライゴミのお隣さんですなwwww」
オーレンジャーさん「おはよう」
召使アリスさん「おはようございますわ皆様
今日もいい天気で洗濯物がよく乾きそ・・・あら、洗濯物に血が・・・」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/03 23:42:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青く澄んだ空 <<<
タピオカさんの会話「そだね占い抜かれそう」
大井お茶さんの会話「優柔不断な狼」
大井お茶さんの会話「130噛みじゃないので信用勝負はなさそうかな」
タピオカさんの会話「すぐ噛まれたいww」
大井お茶さんの会話「共有すぐ噛まれるから好きじゃないですね」
べるべるさんの独り言「頑張るぞー」
タピオカさんの会話「あなたも共有だww」
シェマシュさんの独り言「村立てありがとです」
大井お茶さんの会話「はい」
シェマシュさんの独り言「433632=21」
タピオカさんの会話「気楽に頑張ります」
召使アリスさんの独り言「おじいさんのほうがやりやすかったのは秘密」
大井お茶さんの会話「頑張ってください陰ながら応援してます!!」
タピオカさんの会話「大の苦手ですww」
テペペトロさんの独り言「占いCO 青く澄んだ空 ●」
召使アリスさんの独り言「まりあさんじゅうななさい」
大井お茶さんの会話「共有得意ですか?」
べるべるさんの独り言「猫たんどこかなー」
XYLISHさんの遠吠え「グレラン死しないならなんでもいいですよ
真狂噛み切りでも良いし」
召使アリスさんの独り言「お嬢様とメイドの喋り方の微妙な差異について語りたい」
タピオカさんの会話「初日●特攻あたってほしいな(笑)」
あぼさんの遠吠え「潜伏します!」
シェマシュさんの独り言「30」
ひかりさんの遠吠え「OKです 把握しました」
べるべるさんの独り言「ふむふむ…。」
青く澄んだ空さんの遠吠え「騙り下手だからミスっても許してねってことだよ
言わせんな恥ずかしい」
ひかりさんの遠吠え「すみません よろしくお願いします」
三味線さんの念話「猫だと思うかも知んないから潜伏ぷくぷく
この先生きのこれないだろう」
シェマシュさんの独り言「100」
あぼさんの遠吠え「ありゃ、すみませんかぶりました」
XYLISHさんの遠吠え「100で私が噛みますから騙る人は騙って下さい」
召使アリスさんの独り言「いやうそ狩人以上狐以下的な振る舞いを」
ひかりさんの遠吠え「きびしいww」
あぼさんの遠吠え「わたしも下手ですが、狼もへたくそなので騙りでもいいですよー」
青く澄んだ空さんの遠吠え「じゃ俺が騙るよ」
大井お茶さんの会話「占い次第だね」
XYLISHさんの遠吠え「騙り下手とか言ってる人が潜伏上手かった試しがないけどね
まー好きなように動けば良いと思いますよ」
シェマシュさんの独り言「130」
ひかりさんの遠吠え「噛みは時間どうしましょうか130?」
タピオカさんの会話「そだね占い次第で考えるよ」
タピオカさんを占います。 >>> べるべる <<<
べるべるさんの独り言「ぬーん。」
ひかりさんの遠吠え「じゃあ俺 潜伏で・・・ 騙り下手ですから・・・」
フライゴンさんの独り言「これはボブリアス●だな」
青く澄んだ空さんの遠吠え「苦手だけど誰も騙る気ないなら騙ってもいいよ」
シェマシュさんの独り言「200」
召使アリスさんの独り言「目標は怪しまれて吊られることですわ!
全力全開!」
大井お茶さんの会話「どうしようもないね」
XYLISHさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
青く澄んだ空さんの遠吠え「占いやったことあるなら占い騙ればいいんじゃないかな」
タピオカさんの会話「さあどうしましょう」
フライゴンさんの独り言「ボブリアス隣www」
テペペトロさんの独り言「うひひひひ」
ひかりさんの遠吠え「騙りどうしますか? 」
大井お茶さんの独り言「XYLISHが0発言だったけど大丈夫だったんだろうか」
シェマシュさんの独り言「230」
ボブリアスさんの独り言「霊能者は役割持てませんぞwwww」
三味線さんの念話「潜伏したら死ぬよねーうーん」
あぼさんの遠吠え「よろですー!一応初心者COしときます」
べるべるさんの独り言「初だ。初占いだ…。」
青く澄んだ空さんの遠吠え「おっ 人狼け」
ひかりさんの遠吠え「よろしく」
三味線さんの念話「わあああああ 18猫で狐かー」
ゲームマスター「各陣営がんばるように」
大井お茶さんの会話「よろしく」
XYLISHさんの遠吠え「よろしく」
オーレンジャーさんの独り言「素村ー」
タピオカさんの会話「よろしくー」
召使アリスさんの独り言「ムラムラ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 23:37:15)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青く澄んだ空さん「よろしく」
大井お茶さん「よろしく」
フライゴンさん「よろしく」
テペペトロさん「よろしく」
六軒島さん「よろしく」
召使アリスさん「皆様お手柔らかに」
タピオカさん「よろしくー」
ドーンさん「よろりん」
べるべるさん「よろしく」
ひかりさん「よろしく」
シェマシュさん「よろしく」
オーレンジャーさん「よろー」
ボブリアスさん「よろしくですぞwwww」
三味線さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
べるべるさん「つ【除草剤】」
召使アリスさん「草の多い村ですわ
お掃除しないと・・・」
べるべるさん「よろしくおねがいします!」
あぼさん「よろですー!」
kariさんが三味線に名前を変更しました。
べるべるさん「わくわく」
ボブリアスさん「長期村はアリエールですかなwwww」
kariさんが大井お茶に名前を変更しました。
ひかりさん「はじまるかな」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボブリアスさん「んんwwww」
召使アリスさん「ん、ゲルトがいないから初日抜けば18でいけるのかしら」
フライゴンさん「ガブリアスは滅ぶべき」
三味線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:33:01)
フライゴンさん「ボブリアスと共有だったら泣くわ」
オーレンジャーさん「柑橘系にシンパシーを感じていたというのに」
ボブリアスさん「ボブリアスは共有しかありえないですぞwwww」
kariさんがテペペトロに名前を変更しました。
六軒島さん「きのこのほうしの命中率を80まで下げよう」
柑橘系男子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライゴンさん「ガブリアスは●」
kariさんがボブリアスに名前を変更しました。
あぼさん「了解ですー!」
召使アリスさん「−2じゃなくて全体が1増えてるから―1ですかね」
大井お茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:30:16)
召使アリスさん「しかし実際のところ17村に猫+1狼+1村―2という配役になりますね」
パコユウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
召使アリスさん「本当ですね、配役表は狼3って書いてますわ」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:28:46)
kariさんがべるべるに名前を変更しました。
圧縮ケーブルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青く澄んだ空さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぼさん「トップのやつみると猫いても3みたいですが、ここでは4ですか?」
召使アリスさん「初代系は17個だった」
kariさんがXYLISHに名前を変更しました。
kariさんが青く澄んだ空に名前を変更しました。
みかんさんがオーレンジャーに名前を変更しました。
柑橘系男子さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:27:13)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひかりさん「赤たくさん出そう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさんが召使アリスに名前を変更しました。
オーレンジャーさん「猫がいるから狼4だよ」
かりさんが六軒島に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:25:32)
あぼさん「あれ?狼は3じゃないんですか?」
ボブリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:24:28)
kariさんがシェマシュに名前を変更しました。
kariさんが焦土作戦に名前を変更しました。
kariさんがあぼに名前を変更しました。
召使アリスさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:21:42)
kariさんがひかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひかりさん「よろしく」
あぼさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:18:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:18:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイナップルさんがみかんに名前を変更しました。
タピオカさん「こんばんはー」
パコユウさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:17:11)
タピオカさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:17:02)
ゲームマスター次回2330
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん抜ける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「ごめんなさいミスりました。」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 23:11:23)
kariさんがポイナップルに名前を変更しました。
オーレンジャーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:10:51)
焦土作戦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:06:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 23:05:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
圧縮ケーブルさん「こんばんはー」
圧縮ケーブルさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:56:26)
じぇどんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:55:46)
べるべるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:52:51)
kariさん「ラッシャッセー される側のこんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:51:48)
ドーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:51:13)
六軒島さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:50:39)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん、案山子になる。」
ゲームマスター次回2310
案山子さん「あ、後狐か。」
案山子さん「バルサンはよくやるんだがな…確か猫いるから狼1増えて
村6、狼4、占霊狩共共狂猫初日の18人でいいのかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェマシュさん「やってみれば楽しい!」
テペペトロさん「昼時間が若干短い傾向にあるのでそこも注意。
喋り足らずに吊られる」
シェマシュさん「あと普通村は騙り役が噛み役することが多いけど、猫村だと猫が潜伏している状況で役以外を噛むときは潜伏狼が噛みをするっていうのもあった」
案山子さん「全然違うやん…難しそう。」
シェマシュさん「・2死体でても銃殺が確定しない
・占い師4になっても相互占いする可能性が低い
とかじゃないかい」
案山子さん「18猫村と普通村って何がどう違うん?セオリーもやっぱり違うの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:20:43)
シェマシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:19:44)
テペペトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:13:49)
ゲームマスター更新確認2250
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る