過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らびりんすぅ
fubirai ◆s1fWM5n11c
[村 人]
(生存中)
 
 
火炎
◆QU.4oxy3B2
[村 人]
(生存中)
 
 
見本
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃色のアレ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニヒリズム
アリア ◆cliakH7a8c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
L5発症中
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
短冊
◆NGbGbdSCQc
[村 人]
(生存中)
 
 
もっちー
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろーずてぃー
◇KU.c8wKb0c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷーる
アボガド ◆Q9yg6ZH4/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep294村 〜 131511番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
見本さん「私もここいらで失礼させていただこう
同村のみなさんありがとうございました」
ろーずてぃーさん「同村のみなさんもありがとうございました」
ぷーるさん「むらたてどうそんありがとうございました!」
火炎さん「GMさん村たてありがとうございました」
ろーずてぃーさん「GMさん村建てありがとうございました」
見本さん「GM村建て乙でしたー」
らびりんすぅさん「ありえええん お疲れでした」
ゲームマスター「ではおやすみ。」
もっちーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお付き合いありがとうございます。」
ぷーるさん「おつかれさまです」
瑠璃色のアレさん「正直火炎が最終日こんなに殴ってくると思ってなかったよ!!」
短冊さん「蚊帳のそとでしたがありがとうございました」
火炎さん「ろーず真かよお・・・」
もっちーさん「初日にさっくり吊られちゃってごめんなさい」
ニヒリズムさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ。村人いくかとおもったけど、引き分けか。
火炎がいきなり本気だしてきてわらたw」
短冊さん「おつかれさまでした」
ろーずてぃーさん「村の方々すみませんでした」
瑠璃色のアレさん「最後に黙って勝利を虎視眈々は性に合わないので全力で誘導しましたまる。
後悔はしていない。」
火炎さん「お疲れ様でした」
ろーずてぃーさん「お疲れ様でした」
らびりんすぅさん「うっわ。スイマセンでしたー」
見本さん「狼ごめんなさい」
もっちーさん「お疲れ様でしたー」
L5発症中さん「村お疲れなんだよ。発狂は反省しないけど火炎は予想外に強かったんだよ。」
ニヒリズムさん「お疲れー」
「引き分け」です!(13/08/03 22:48:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
火炎さん2 票投票先 → 瑠璃色のアレさん
らびりんすぅさん0 票投票先 → 火炎さん
瑠璃色のアレさん2 票投票先 → 火炎さん
短冊さん0 票投票先 → 瑠璃色のアレさん
見本さん「ワンチャン!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
火炎さん2 票投票先 → 瑠璃色のアレさん
らびりんすぅさん0 票投票先 → 火炎さん
瑠璃色のアレさん2 票投票先 → 火炎さん
短冊さん0 票投票先 → 瑠璃色のアレさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
火炎さん2 票投票先 → 瑠璃色のアレさん
らびりんすぅさん0 票投票先 → 火炎さん
瑠璃色のアレさん2 票投票先 → 火炎さん
短冊さん0 票投票先 → 瑠璃色のアレさん
ニヒリズムさん「まさかのらびりんすぅ」
ゲームマスター「火炎は後半本気だしてくるタイプやなw
村勝ったんじゃないかな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
火炎さん2 票投票先 → 瑠璃色のアレさん
らびりんすぅさん0 票投票先 → 火炎さん
瑠璃色のアレさん2 票投票先 → 火炎さん
短冊さん0 票投票先 → 瑠璃色のアレさん
火炎さん「ぶれすぎだろ」
ニヒリズムさん「おおこれは勝てるか?」
らびりんすぅさん「うんぴーやな」
瑠璃色のアレさん「ここまで来るともはや火炎さんLWで合ってる気がするんだよ」
L5発症中さん「火炎の殴りが強くてびっくりなんだよ。」
らびりんすぅさん「昨日までらびりんすぅ狼だと思っててなんで火炎誘導したのか」
瑠璃色のアレさん「それはグレーという表現を就職しているだけだよ>火炎さん」
瑠璃色のアレさん「短冊が蚊帳の外狼だったらびっくりよ」
火炎さん「自分で○など機能していないといいながらそれはないだろ
何の根拠もないってことじゃねーか、言えばいいってもんじゃない」
瑠璃色のアレさん「昨日まではらびりんすぅがLWだと思ってましたよ>火炎」
瑠璃色のアレさん「ここでグレー噛み(もはや破綻占いの○など機能していないが)ということは素直に考えると火炎LWでいいと思います(キリッ」
らびりんすぅさん「>瑠璃色」
短冊さん「発言ミス。占い真狂なら、狼1のこり。」
らびりんすぅさん「え、結局火炎ラブなわけ?」
見本さん「おつかれさまー」
火炎さん「瑠璃だろLW
他人に乗っかってる短冊さんに擦り寄りにかかったな」
短冊さん「おはよう」
瑠璃色のアレさん「あれって何?>らびりんすぅ」
ぷーるさん「あちゃー瑠璃さん狼か」
らびりんすぅさん「瑠璃色のアレは一体何なのか」
ろーずてぃーさん「おつかれさまです」
瑠璃色のアレさん占い真狂で狼2潜伏でいいと思う>短冊さん

真:ローズティー
狂人:見本
狼1:もっちー
狼2:火炎(初手に狂人が囲った)、らびりんすぅ、短冊、ぷーる(完全グレー
瑠璃色のアレさん「火炎さんと私が残ってるってことは火炎さんLWでよさそうね」
ぷーるさん「おつかれさまです」
火炎さん「見本狼で見る、つまり占い狂狼だ
まあどのみちこれで全員グレー戻りだが」
らびりんすぅさん「おはよう」
ニヒリズムさん「お疲れ」
火炎さん「おはよう」
瑠璃色のアレさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/03 22:43:02)
ぷーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷーるさんを狙います。 >>> 瑠璃色のアレ <<<
ニヒリズムさん「実質らびりんすぅと瑠璃色との対決かな 短冊が流されそうで怖いが」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「てへぺろ☆」
L5発症中さん「火炎は発狂しそうだけど、らびりんすは結構優秀なんだよ。
ぷーるが噛まれてもそれなりに誘導に期待が持てると思うんだよ。」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「って、狂人死んでるやん」
ゲームマスター「ルリ色の発言と投票はかなりきになるところだが。でも4人グレーで
難しい場面だな。」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「狂人目線で私が狼として行動しないといけないという前提があるので私が狂人から票を貰うことはない」
見本さん「つ、吊られるのも狂の仕事ですよねっ!」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「短冊の票をゲットできるかで勝敗が決まるね」
ろーずてぃーさん「おつかれさまです」
らびりんすぅさんの独り言「瑠璃色のヤツが喰われて俺吊られ」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「理由:火炎が囲いじゃないと察しているあたり私に牙をむく可能性あり」
ニヒリズムさん「見本狂確定 まあ明日どうせ半PPになるしましか?」
らびりんすぅさんの独り言「まあやられたわ普通に。」
L5発症中さん「どっちの占いが本物かをみんなで考えるゲームになりがちだし
そこで開幕信用落とした占いはちょっと致命傷なんだよ。
慰めてあげることもできるけど、厳し目に言うんだよ。

狂人が後だしCOで、護衛ブラし+初日の吊り先を村にするために●特攻する、
11村でこれを許すと村が不利になるんだよ?出方はとても重要なんだよ。」
見本さん「正直すまんかったと思っている」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「プール噛み」
らびりんすぅさんの独り言「うっわえw」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/08/03 22:39:09)
見本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火炎さん1 票投票先 → 見本さん
ぷーるさん0 票投票先 → 見本さん
らびりんすぅさん1 票投票先 → 見本さん
見本さん4 票投票先 → らびりんすぅさん
瑠璃色のアレさん0 票投票先 → 火炎さん
短冊さん0 票投票先 → 見本さん
らびりんすぅさん「まあなw」
短冊さん「占い真狂なら、狼2潜伏?」
瑠璃色のアレさん「個人的には真狂決め打っていいと思うけどね らびりんすぅを疑ってたから明日吊りたい」
ぷーるさん「見本狂でみていいでしょう、」
見本さん「どうせ私吊れないでしょ?」
火炎さん「見本狼じゃないかこれ
放置されるための破綻だ」
らびりんすぅさん「んー見本狂打っていいんか?このタイミングでの破たん マジで怖い」
ゲームマスター「プールあたり噛んで最終日かな。」
瑠璃色のアレさん「狼の遠吠え「あぁ、君に期待した私がばかだったよ」」
見本さん「だと思うなら私吊れば?>火炎」
ゲームマスター「ルリ色は相当ろーずつりたがってたから、吊りたくなる場所だよなー。
ただ指定役いないからなんとかなる。」
ぷーるさん「囲いにしても、狂人が一日目から狼わからないですよね?火炎さんは少なくと本当に適当な○だしだと思う」
瑠璃色のアレさん「まぁローズティ真なら1W吊れてるわけだからあと2つの吊で狼をなんとかすればいいのだよ諸君」
見本さん「無茶って言ったじゃないか>瑠璃色」
短冊さん「火炎吊りに賛成」
火炎さん「見本の破綻わざとだろこれ」
見本さん「ぶっちゃけ昨日●だしするつもりが間違って○出しちゃって理由書き換えられなかったし」
ろーずてぃーさん「残念真で申し訳ないです。」
瑠璃色のアレさん「見本、お前は狂人の見本なんかじゃなかった…(ボソッ」
らびりんすぅさん「見本真見てるやつらがおかしかっただけや!」
見本さん「私残して明日半PPじゃないっすか? しらねーけど」
瑠璃色のアレさん「なら火炎が見本の囲い候補だし潰しておくべき」
ニヒリズムさん「ろーず真確定 そして叩きまくってた瑠璃色吊 なんて都合よすぎか」
短冊さん「見本破綻なら、、」
見本さん「まあ私真占い吊れましたしー?」
瑠璃色のアレさん「破綻してるwww 囲い候補としては火炎と私ね 火炎吊で終わりそうよ」
短冊さん「おはよう」
ぷーるさん「あーーwwでもこの狂人はもう放置でもいいんでは?もっちー狼としてみるならまだ大丈夫でしょう」
ろーずてぃーさん「おつかれさまです」
見本さん「うふふふ」
ゲームマスター「見本ひどいなw
間違えたっていって白にするかな?」
L5発症中さん「お疲れなんだよー。悲しい内訳なんだよー。」
らびりんすぅさん「わろたーwww」
もっちーさん「◆見本さん 「占いCO L5発症中●」あっ」
火炎さん「破綻か」
瑠璃色のアレさん「見本噛まれないのね。もっちー狼でローズ真だと思うわ」
ニヒリズムさん「見本ダイナミック破綻」
らびりんすぅさん破綻しなさったwwww
ニヒリズムさん「お疲れー」
見本さん「占いCO L5発症中●」
ぷーるさん「おはようございま」
火炎さん「投票理由:ほんとはグレー削りたかったけどもさ、●遅かったのは100歩譲っていい
     ◆ろーずてぃー「一応真を主張したいが、一人狼吊れたのでここで吊られてOKです」
     自分で吊られていいという占いは真切る。」
瑠璃色のアレさん「おはよう」
らびりんすぅさん「おはよう」
火炎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/03 22:33:07)
L5発症中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
L5発症中さんを狙います。 >>> 瑠璃色のアレ <<<
ろーずてぃーさん「あっ本当ですね。きをつけます>ゲームマスター」
L5発症中さんの独り言「村断定できたのはぷーるだけなんだよー。」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
ろーずてぃーさん「助言ありがとうございます>ニヒリズムさん」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
L5発症中さんの独り言「ぷーる村

火炎 おかしい

瑠璃色 残念村
ろーずてぃー吊りプッシュで疑惑度UP

短冊 発言少ない。
体感だと少なすぎるが潜伏狼はありえる。」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「GJは出ないかしらね」
ニヒリズムさん「占いは●なら朝一狙い ○なら様子見10秒くらいしてCOてのがセオリーです今のところ>ろーずさん」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「らびりんすぅ-火炎-私-だれかの最終日が理想」
ゲームマスター「あとトリップがわれてるぞ、ちゃんとしたのをつけるように。」
見本さんの独り言「占いCO L5発症中●」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「らびりんすぅは残すよ」
ろーずてぃーさん「初占いでテンパりました」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「最終日を描きながら残す人を選べるのが狼の強みよね」
見本さんの独り言「まあ最終日のご主人しだいやな」
ゲームマスター「2人狼をみつけるまでは仕事残っているぞ」
ろーずてぃーさん「おつかれさまです」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「PPは無理そうね」
見本さんの独り言「●打つはずだったのに○打っちゃったし、理由書き換え忘れたし」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「火炎なら殴り勝てるので無問題」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「L5噛みで時間は未定」
ゲームマスター「真おつ」
ニヒリズムさん「お疲れー ろーずさん占いが吊られていい発言はだめです」
見本さんの独り言「思いっきり間違えたね!」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「見本、お前は狂人の見本となったぞ。狼に真を抜くチャンスを残しつつしっかりと狼を囲う。狂人の極みよ」
3日目の夜となりました。(13/08/03 22:28:37)
ろーずてぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火炎さん0 票投票先 → ろーずてぃーさん
ぷーるさん0 票投票先 → ろーずてぃーさん
L5発症中さん0 票投票先 → 短冊さん
らびりんすぅさん0 票投票先 → 短冊さん
見本さん1 票投票先 → ろーずてぃーさん
瑠璃色のアレさん0 票投票先 → ろーずてぃーさん
ろーずてぃーさん5 票投票先 → 見本さん
短冊さん2 票投票先 → ろーずてぃーさん
ゲームマスター「ぷーるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さすがに吊られていいってのはまずいな。」
L5発症中さん「どうせ占いロラったところで中身なんてわからないんだよ。
変な誘導してるところを臭いで決め打って吊るべきだと思うんだよ。
村は占いに頼らない村作りをするべきなんだよー。」
らびりんすぅさん「何? 対抗の黒が偽黒じゃなくて誤爆であることを祈ってたってこと?」
火炎さん「グレランじゃねーのかい」
見本さん「え? してないけど?>火炎」
瑠璃色のアレさん「ローズティーは本当に仕事し終わった狂人みたいね」
ニヒリズムさん「◆ろーずてぃーさん 「一応真を主張したいが、一人狼吊れたのでここで吊られてOKです つられていいなんて真の発言じゃないわって叩かれますよ」
瑠璃色のアレさん「方向性がおかしいとかいうのを最終日までごねごねもってって誘導に使うんですねわかります。>L5さん」
ろーずてぃーさん「一応真を主張したいが、一人狼吊れたのでここで吊られてOKです」
ぷーるさん「L5さんは結構あやしくみえたけど、占いは真狂の可能性が高いと思うし、霊噛まれてるのを見ると残り狼1、として考えると狼ならあんなに派手に抵抗しないかなあと」
短冊さん「ローズティ吊りに賛成」
火炎さん「見本さん理由の中で対抗狼で予想してる?」
ニヒリズムさん「瑠璃色ろーずてぃー叩きすぎじゃないかい?これ下手するとつられそう」
瑠璃色のアレさん「4つあるうちの1つを狂人が打った●で消費、もう1つを狂人で消費
狼2連つり これは厳しいって話な」
L5発症中さんろーずてぃーを真で見ていたかというとNOなんだけど、
見本を真で見ていたかというとそれもNOなんだよ。
対抗への殴り方は真にしてはおかしいんだよ。
瑠璃色のアレはちょっと方向性がおかしいけど推理の仕方は村だと思う。
なので見本偽、ろーずてぃーは真贋まだ疑ってるんだよ。
でもあんなにSG目の私に今日○を出すのはちょっと信用UPなんだよ。
見本さん「ごめん、なにが聞きたいのか見えてこない>らび」
瑠璃色のアレさん「ローズティー吊ってよさそうね
狂人を守りに来た霊噛みだったらここで吊り2を消費するのは恐ろしいけど狼特攻という線も捨てがたいわよ」
らびりんすぅさん「は?話がずれてるわ」
見本さん「らびりんすぅ>吊り余裕が1しかないって話をしたよね?
ならば、無駄吊りは避けたいって思うのは当然じゃない?」
ニヒリズムさん「なんか瑠璃色が狂人からも怪しまれててかわいそう」
ろーずてぃーさん「理由:疑われたから。もっちーさんかばいかと思った」
ぷーるさん「ここでの霊チャレはもっちー狼に見える」
短冊さん「◆ろーずてぃー
「誤爆失礼 霊能見て判断よろ」 吊りかい?」
火炎さん「吊れたんじゃねーかこれ」
見本さん「理由はるの忘れてたね」
らびりんすぅさん「え、なんでもっちー狼前提なの?????>見本」
見本さん「◆瑠璃色のアレ 「正直占いはどっちもどっちじゃねぇの
遅い○。そしてそれよりもさらに遅い●(笑)」
◆瑠璃色のアレ 「●遅いな」
●遅いとか占いどっちも臭いみたいな発言してるのに●吊りはないでしょ
対抗ー瑠璃色で狼、下手をカバーに出たと予想」
瑠璃色のアレさん「L5発症中とか占ってる時点でローズティーがお察しなんだが」
見本さん「あと昨日私に対抗なにで見てる?って聞いた人いたよね
狂で見てるよ」
L5発症中さん「おはようなんだよ。霊噛みはちょっと予想外なんだよ。
ろーずてぃー偽だと思ってたんだよ。」
らびりんすぅさん「ごめんなんというか、ろーずてぃー真しか見れない。ぴりっと残念な。」
もっちーさん「そのまま吊られで大丈夫でしたか?
前日の夜に打ち合わせていた通りの展開になるとは思わず驚きました;」
ろーずてぃーさん「村人→○
重ねて失礼」
瑠璃色のアレさん「誤爆とかいってるしローズティー吊っていいじゃんとか思ったけど 「霊」って発言の誤爆だったのね」
見本さん「らびりんすぅ>狂人の誤爆」
ニヒリズムさん「初日狩人流行りすぎだって言ってんだろ!!」
短冊さん「おはよう」
ぷーるさん「おはよう」
火炎さん「おはよう」
ろーずてぃーさん「占いCO L5発症中は村人」
見本さん「占いCO 瑠璃色のアレ○」
ニヒリズムさん「お疲れ」
らびりんすぅさん「おはよう。

◆見本さん 「まあCOなしって言っちゃったんならしょうがない感あるが
誤爆だと願う」

んなんですかこれはwwwww」
瑠璃色のアレさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/03 22:22:23)
ニヒリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニヒリズムさんを狙います。 >>> 瑠璃色のアレ <<<
L5発症中さんの独り言「出方は真だけど、実は見本の真は見ていないんだよ。
あって残念真のろーずてぃー、両偽が本線なんだよ。」
ろーずてぃーさんの独り言「●でたらよりはやめにか。。。」
ゲームマスター「まぁそのままつられててよかったんじゃないかな、今回は」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
見本さんの独り言「占いCO 瑠璃色のアレ●」
ゲームマスター「まぁ占いは真偽つけにくいから、霊能噛みが無難だな。」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
もっちーさん「いけるよ!霊能いけるよ相方さん!」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
ろーずてぃーさんの独り言「占いCO L5発症中は村人」
L5発症中さんの独り言「瑠璃色のアレは残念な村に見えてきたんだよ。
もう全員人外勢に見えてきたかな、かな…?
信用を取る勝負の占いが出遅れる、これは切っていい理由だと思うんだよ?」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
もっちーさん「挨拶しちゃったけど潜伏占いとか言ってCCOするべきだったのかな。
って狩人COでもよかったのか(結果論)」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「見本が狂人の見本になってくれることを祈ってるよー」
L5発症中さんを占います。 >>> ろーずてぃー <<<
瑠璃色のアレさんの遠吠え「今日は霊能をもぐもぐするよ」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
ニヒリズムさんの独り言「霊能COもっちー●」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「ローズティー吊っていこうっていう勢力が居るのは意外だったよー」
もっちーさん「相方さんごめんなさい。占い出るの遅いよーーー><」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「無理にCOしないで正解だよー」
らびりんすぅさんの独り言「◆見本さん 「まあCOなしって言っちゃったんならしょうがない感あるが
誤爆だと願う」
なんすかコレwwww」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「 」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「相方それでよかったよー」
2日目の夜となりました。(13/08/03 22:18:31)
もっちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火炎さん0 票投票先 → もっちーさん
もっちーさん8 票投票先 → ろーずてぃーさん
ぷーるさん0 票投票先 → もっちーさん
ニヒリズムさん0 票投票先 → もっちーさん
L5発症中さん0 票投票先 → ろーずてぃーさん
らびりんすぅさん0 票投票先 → もっちーさん
見本さん0 票投票先 → もっちーさん
瑠璃色のアレさん0 票投票先 → もっちーさん
ろーずてぃーさん2 票投票先 → もっちーさん
短冊さん0 票投票先 → もっちーさん
瑠璃色のアレさん「誤爆失礼www」
見本さん「まあCOなしって言っちゃったんならしょうがない感あるが
誤爆だと願う」
ぷーるさん「ろーずさん真もあるのに悠長でもないと思いますが」
らびりんすぅさん「グレーと言うかもっちー」
瑠璃色のアレさん「真狂-真 が本命で真の●引きが本線じゃないのかね
明日霊能噛まれてりゃあ狼吊れたと判断していいと思う」
もっちーさん「ろーずてぃーさんは狂狼か。あの遅さだとどっちかって言われたらわかんないけど」
ニヒリズムさん「見本は対抗なんだと思ってるの?」
らびりんすぅさん「グレー吊ってからでも間に合う。>L5」
ろーずてぃーさん「誤爆失礼 霊能見て判断よろ」
火炎さん「おそい占いが狂だとしても
誤爆ありえるぜ」
L5発症中さん●引いて出が遅い占いを残すなんておかしいんじゃないかな?
もし真占いなら本人が戦犯でしたで済む話だと思うんだよ。
ろーずてぃーさん「霊」
見本さん「吊り余裕1しかないのにそんなに悠長なことしていたくないんだが」
瑠璃色のアレさん「COないって言ってるんだから吊っていいだろ」
ぷーるさん「占い吊りはないんじゃないですか?もうちょっと様子見ていいと思う」
ニヒリズムさん「もっちー挨拶遅いし素で臭いんですもん>L5発症中」
らびりんすぅさん「まあニヒリズム霊やしな もっちー吊りでいい」
瑠璃色のアレさん「L5は本当にL5を発症しているようです」
見本さん「ちょっと待って あんなに遅い●占い残すのか?」
L5発症中さんニヒリズムのもっちー吊りへの誘導が許せないんだよ。
今日はろーずてぃー吊り。偽濃厚の占いを残す理由がないんだよ。
瑠璃色のアレさん「もっちーさんばいばい」
瑠璃色のアレさん「正直占いはどっちもどっちじゃねぇの
遅い○。そしてそれよりもさらに遅い●(笑)」
ニヒリズムさんじゃあ今日はもっちー吊で
ろーずてぃーさん「更新が遅れたから>火炎」
L5発症中さん「見本の対抗へのたたき方もちょっとおかしいんだよ。
両偽、十分にあると思うかな。」
らびりんすぅさん「あるわけねえよ」
もっちーさん「COないです」
火炎さん「見本のグレーでもあるし
COないなら吊るか」
ニヒリズムさんもっちーCOはある?
らびりんすぅさん「もっちーが臭いのと見本が臭いのとで黒吊ってみようと思うぜ」
ぷーるさん「霊能一人で大丈夫なら黒吊りていいんではないかと」
瑠璃色のアレさん「もっちーCOある?」
見本さん「私も大概だが●なら様子見する必要なくないか?>対抗」
火炎さん「何で遅れたの?>ろーずてぃー」
L5発症中さん「残り2分までにろーずてぃーさんは遅れた言い訳をするんだよ。」
ニヒリズムさん「ろーず遅くなった理由を述べよ」
もっちーさん「かなり様子見してる占いからの●か。狂人かな」
短冊さん「●つりでいいのかな」
ろーずてぃーさん「遅くてすまん」
瑠璃色のアレさん「●遅いな」
火炎さん「◆ろーずてぃーさん 「CO占い もっちー●」
えー・・・」
L5発症中さん「占いはちょっと遅いかな、かな。
霊脳は真固定でいいと思う。霊軸で今日はグレランかな。」
らびりんすぅさん「なんだこれ」
ぷーるさん「2-1かー黒でましたね!」
ニヒリズムさん「おいなんてことしてくれやがる」
瑠璃色のアレさん「これは…占い初日の予感(ペロッ」
らびりんすぅさん「いやwwwwwww」
火炎さん「1−1
ずいぶん様子見してたのね」
ニヒリズムさん「占い遅すぎでしょ」
見本さん「すまん、ちょっと遅れた」
短冊さん「おはようございます」
ろーずてぃーさん「CO占い もっちー●」
ニヒリズムさん「霊能CO」
らびりんすぅさん「占おせえw」
ろーずてぃーさん「おはよう」
もっちーさん「おはようございます」
もっちーさん「おはようございます」
見本さん「占いCO 火炎○」
瑠璃色のアレさん「おはよう」
ぷーるさん「おはよう」
火炎さん「おはよう」
ニヒリズムさん「おはよう」
らびりんすぅさん「おはよう」
L5発症中さん「おはようなんだよ。
少人数村で1吊り間違えるのって、結構な痛手なんだよ?
村なら頑張って発言して欲しいかな、かな。
中身を見せずに吊られるぐらいなら推理を間違えてでも
発言して欲しいな?喋り方でわかることって、結構あるんだよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 22:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もっちー <<<
見本さんの独り言「 」
火炎さんの独り言「首ちらなら」
ゲームマスター「ではがんばって。
まどマギの映画は10月26日だ。
マミさんのパンチラシーンと入浴シーンあるかな?わくわく」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「神はさくっと130」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「はいよろしくです」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「占いCO 瑠璃色○dで」
ニヒリズムさんの独り言「狩人したいんだけどなー」
もっちーさんの遠吠え「わかりました。宜しくお願いします」
ろーずてぃーさんの独り言「当たったよ。。。」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「もしも初日に●貰ったら私○と言って出てきてください」
もっちーさんの遠吠え「占いロラになったら確かにきついですね」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「狂人が空気読めるレベルかどうかで占いに出るかどうかを見極めます」
ゲームマスター「投票については1分切ると全員にいってます、たまに投票した
つもりになってるひといますからね。」
見本さんの独り言「誤爆じゃないことを切に願う」
見本さんの独り言「占いCO 火炎●」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「真狂狼-になると痛いです」
L5発症中さんの独り言「とりあえず寡黙吊りが許されない村なのよねー。」
ろーずてぃーさんの独り言「CO占い もっちー ●」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「なるほど。わかりました。狐居ないので素直にもっちーさん囲うことも考えます」
もっちーさんの遠吠え「人狼側は片手で足りるくらいしかしてないので、ほぼ初心者COです」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「無難に勝利を目指す⇒両潜伏で狂人任せ(隙を見て占い噛み
楽しむんだったら占い語るよ」
もっちーさんを占います。 >>> ろーずてぃー <<<
見本さんの独り言「10>8>6>4>2 GJさえ出なければ占い・霊ロラってできないのか」
ゲームマスター「基本吊りは4回だ、狩人GJがでないかぎりね。」
ぷーるさんの独り言「あれ、これわたしに言ってますか?さっきの村では投票毎回言われてたみたいですみませんー!」
L5発症中さんの独り言「決め付け誘導と初日10秒決め打ちでまったりやろっと。」
ろーずてぃーさんの独り言「占いがんばろ」
L5発症中さんの独り言「素村じゃん。好き放題やって死ぬ予定だったのに。」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「初心者だったらCOしてね☆」
もっちーさんの遠吠え「相方さんよろしくです」
見本さんの独り言「まさかの狂人だよ! びっくり!」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
瑠璃色のアレさんの遠吠え「よろしくー」
ニヒリズムさんの独り言「あら困った 指定役苦手」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 22:08:21)
ゲームマスターそれはそうとL5ってなんだ?きになるからここつろうw
短冊さん「よろしく」
L5発症中さん「よろしくなんだよー。」
ろーずてぃーさん「よろしく」
ニヒリズムさん「よろしくー」
もっちーさん「よろしくお願いします」
見本さん「よろしくねー」
らびりんすぅさん「よろしくね」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
L5発症中さん「有利な欠けから勝っても面白くないと思うんだよ?
自分の力で勝ったって気分に浸りたいなら不利な欠けを喜ぶべきなんだよ。」
kariさんが短冊に名前を変更しました。
kariさんがろーずてぃーに名前を変更しました。
見本さん「お、はじまる」
ゲームマスター「名前かえたらやります。」
短冊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:06:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
見本さん「無茶>瑠璃色」
ニヒリズムさん「最近狩人初日流行ってるからこまる」
ゲームマスター「これで赤いないな。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろーずてぃーさん「こんばんわー」
ゲームマスター「占いか狩人初日なら11人村なら、だいたい狼勝てる。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:05:51)
瑠璃色のアレさん「見本には狂人の見本になってもらおう」
見本さん「人狼側で勝ちたいでござる」
ゲームマスター「あとはOKですね。名前かえて準備しておいてください。」
kariさんが瑠璃色のアレに名前を変更しました。
ピコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瑠璃色のアレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:03:45)
見本さん「こんばんは」
kariさんが見本に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが火炎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらびりんすぅに名前を変更しました。
見本さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:03:03)
kariさんがニヒリズムに名前を変更しました。
kariさんがぷーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
らびりんすぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:02:25)
kariさんがもっちーに名前を変更しました。
kariさんがL5発症中に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
イグアナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前かえておいてね。」
kariさん「と思ったけどお腹がちょっとよろしくないので抜けます。」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「ピコに質問、グレランと2−1の意味とは?」
L5発症中さん「なんか入れたので頑張る。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:00:51)
ニヒリズムさん「こんばんは」
ゲームマスター「イグアナに質問、パンダとLWとは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:00:39)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:00:22)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:57:47)
イグアナさん「こんばんわー」
イグアナさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:57:20)
ゲームマスター「次回22時くらいだよ。」
ゲームマスター「よろしく。」
ぷーるさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:53:30)
ピコさん「こんばんわ!!」
ピコさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:52:53)
もっちーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:47:51)
火炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:46:30)
kariさん「今日は」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:46:02)
ゲームマスター「55分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター
※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る