過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
冷茶
◆k/FAkJ46Yo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハッシュドビーフ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京零年
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

旭化成 ◆0D8JZXkclg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちょっと強引
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(死 亡)
 
 
立山
Apac ◆lWK1plcvdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももたん
◆CIpILRFc8I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
変わるっ子
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湘南海岸
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 

◆tqB6K/H2Jg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色
◆si/BmwVip.
[村 人]
(生存中)
 
 
ともえ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幻覚
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆sgixLrFqU2
[共有者]
(生存中)
 
 
カラフル
◆S0YYzA59wg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカボカン
YSR ◆fGf0bDSVbY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 131510番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
幻覚さん「ネタ発言の部分だけで言ってると思うのは視野狭窄じゃないのかねーっと>黄色さん」
幻覚さん「凸死はするような奴はそのままアク禁させておきたいが
ただ、凸死出た後に銃殺出たら吊りが減るから、勝ちを考えても糞野郎吊りがベターかと」
黄色さん「ごめんなさい、お疲れ様でした」
黄色さん「◆スイカボカンさん 「黄色はネタでも怪しまれるような発言やめてほしい」
◆幻覚さん 「黄色さんは狂に見せようとしてるんじゃなければヤバイ」

ネタ発言くらいで狂人と見るとか、視野も狭いし語彙も少ない発言はムカつきますね。
報道をみて感化されただけのくせに正義感を振りかざしたり、常識とかわけのわからないもので自分を正当化する奴のにおいしかしません。」
変わるっ子さん「GM村立おつでした。お仲間&狂人もサンクス」
ゲームマスター「では大半赤なので管理終了しますね。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「凸死のための吊りはもちろん良くはないね。
つまりいいたいことはやる気ないなら入村するなってことですぅ」
ハッシュドビーフさん「では今度こそ落ちます」
ハッシュドビーフさん「意図と言い方がずれちゃうのよくあるあるです。言いたいこと分かりますし私も別に常にそうするってことは多分ないですよ。言ってみただけで」
黄色さん「GMさんもみなさんもありがとうございました」
黄色さん「あ、なんかいいこといおうとしたのに間違えたから寝ます」
黄色さん「いやいや、そこは同意しますって。
そうじゃなくて凸死防ぐために吊りなんてしたくないって言ったんですよ。
結果的に凸死するとしても凸死する人はその人を信じたいです」
ハッシュドビーフさん「今回でいえばカラフルさんと強引さんは印象的にはどっちもどっちだったので私はカラフルさん投票しましたね、まあ目的と手段が〜ってのの言いたいことも分かります」
変わるっ子さん「まぁ各陣営共に大勢には影響なかったしな>凸死
狐が一番わり食う筈なんだが最後まで占われなったし・・・
GM報告ありがとです」
ハッシュドビーフさん「勿論凸死とかなく終わって吊りも常に人外狙いたいですけど。凸死1人でも発生したらげんなりするんですよ。割りとモチベに関わるので>黄色さん」
黄色さん「なんか目的と手段が云々ってやつな気がしちゃうよね」
黄色さん「いや、そういう思考ってどうなの?ボクは純粋に勝ちを目指して
人外狙って吊りたいよ>ハッシュドビーフ」
ハッシュドビーフさん「では私はそろそろ失礼します。GM村立てありがとうございました。同村した方もお疲れ様でした。終了後の語りも含め、楽しい村でした」
東京零年さん「17人村で突死2人 16人村で突死1人は即やる気がなくなるので注意」
黄色さん「正直東京さんは村に見えたよ」
ハッシュドビーフさん「まぁ今後似たような怪しい村がいたらみんなで全力で投票しましょう。凸死かまさないうちに」
東京零年さん「まぁ17人村なら突死の1人くらいどうでもいいんだけどな
戦略的以外は」
ゲームマスター「みんな前日から感想戦までアグレッシグだねぇ!イイネ!」
黄色さん「美少女で言うとかわいいからみんな暖かく見守ってあげてね!」
東京零年さん「突死のせいでグレー減りました
訴訟」
黄色さん「だよね、旭さん美少女で言うと思い込んじゃうタイプだよね。」
ゲームマスター「凸死は報告しておいた。やる気がないなら柱COでもしておけや。以上。」
ハッシュドビーフさん「大正義真占い即抜き」
東京零年さん◆黄色さん 「東京さんは旭さん云々ではなく、狼に真噛んどけとしか言っていない模様。
つまり旭さんは眼中に無し。」
変わるっ子さん「占い即抜きも良いが、ホント久々に騙りたかったので信用しちゃった
状況に応じてフレキシブルに対応すべきだったか。霊能も結構出方危なかったのにね」
さん「さて、楽しかったです
村建て感謝!>GMさん」
ハッシュドビーフさん「ですなぁ。変わるっ子さんが恐れずに●撃ちしてきたら逆に私ただの戦犯ですし」
さん「ストーカー怖いよー」
ハッシュドビーフさん「幻覚さんはあの投票で(この人は絶対村だな)って分かりました」
変わるっ子さん「本当は早々に黄色占いたかったんだけどね。噛みたかったし>ハッシュド」
さん「初手○で発言囲い臭かったから冷茶狂人で見れたのも多分ハッシュドのおかげだね」
黄色さん「まぁハッシュドビーフさんは結果的にGJということでいいと思いますまる」
黄色さん「(狐だから真噛んでほしかっただけじゃ・・・)」
幻覚さん「連続凸死とはお疲れ様です。
GMさん村立てありがとうございました」
ハッシュドビーフさん「まぁ共有に端っから狼ハッシュ扱いされてたけど暫定○なのをいいことに生き延びれたし」
東京零年さん「狩人がどこかとか限らず真即抜きが大正義であることがまた証明された村だった」
幻覚さん「俺もそう思って投票してました>ハッシュドビーフさん」
ハッシュドビーフさん「初日○に●出して且つ共有COなしとかなら信用出来てたかも、ですね」
変わるっ子さん「いやーまんまとやられたわ>ハッシュドビーフ
今回のような共有HOの際の対応が課題やな
梅噛んでおけばよかったけど量が出て黄色に囲いなしバレて早々に切られるのが嫌だったからなー。後でわかるのはいいんだが・・・
この前も共有HOで信用勝負して負けたしな」
ハッシュドビーフさん「あそこで私に○撃つくらいなら黄色さん○撃ちでもよかったかもねぇ。確定○作り嫌ったようにしか見えなかった」
さん「ハッシュドビーフ●なら盲信の可能性あったよ」
東京零年さん「【2日目護衛】変わるっ子【3日目無残】ももたん【3日目処刑】立山
【3日目護衛】湘南海岸【4日目無残】幻覚 【4日目処刑】スイカボカン
【4日目護衛】梅 【5日目無残】旭【5日目処刑】冷茶」
さん「旭狩人か、なんかそんな気したけど・・・」
ハッシュドビーフさん「せやろ?折角○最初にもらったし胡散臭いプレイした甲斐があったわ>変わるっ子さん」
黄色さん「変わるっ子さん発言とかは真にみえたけど、ともえがすごい人外アピするのと、ハッシュ○が痛かったんだと思う。」
ハッシュドビーフさん「///>黄色さん」
変わるっ子さん「狼視点ではハッシュの発言が突っ走り過ぎている共有にも見えなくもなかったし全く見えなかったしというか」
ゲームマスター「凸死以外は夜も昼も楽しい村でした。みんな入村ありがとう!」
冷茶さん「GMさん村立てありがとう。
狼は囲えなくてごめんね」
黄色さん「そうなの?じゃあ付き合おう>ハッシュドビーフ」
さん「同じ村でオレが役職になるたびに何か言ってくるって
ちょっと怖いよ」
黄色さん「東京さんは旭さん云々ではなく、狼に真噛んどけとしか言っていない模様。
つまり旭さんは眼中に無し。」
ハッシュドビーフさん「わたし黄色さんみたいに過激なことでもバンバン言ってくるワイルドな人好きです」
変わるっ子さん「◆梅さんの会話 「ハッシュドビーフ○なのが納得いかん」
◆梅さんの会話 「湘南真に乗り換えたい気分だわ」
oh...」
ハッシュドビーフさん「サンキュー共有。まぁ今回のプレイング私がSGになって信用負けとか招いてたら戦犯ものなんだろうけど結果オーライだね」
ともえさん「GMさん同村さんありがとうございました。相方さん狂人さんありがとう!発言上手くできなくてごめんなさい!お疲れ様でした。」
さん「おまえ、、実は俺のこと好きだろ?>東京零年さん」
ゲームマスター「ですな。ってか自分の村で連続凸死されてGMはおこですぅ>幻覚さん」
さん「たしかにw>相方」
ハッシュドビーフさん「でも再投票も遅かったので推測出来たしあの時点で吊っておきたかった>幻覚さん」
変わるっ子さん「狩人冷茶護衛か。確かに即抜きしておけばよかったが
相方囲って頑張るつもりだったし後の祭り」
さん「ハッシュドビーフのおかげで占いの真偽特定できたから感謝する」
湘南海岸さん「私、護衛1度も貰えてませんね・・・!!(涙っしゅ)>東京零年さん」
黄色さん「旭さんはがんばったよ、うん、頑張ったと思う。」
ハッシュドビーフさん「まぁ結果的にはともえさんへの指摘のとこから銃殺サポート出来たようなのでうんたらかんたら」
東京零年さん「これ狼の敗因な」
幻覚さん「ちょいちょい発言したり、投票できたのに繋がらんくなったはないなー」
東京零年さんももたんさんを狙います。 >>> 変わるっ子 <<<
冷茶さんを護衛します。 >>> 旭 <<<
変わるっ子さん「そこ課題なんだよなー。どうも変な発言が出やすい
指摘ありがとう>黄色」
東京零年さん「冷茶さんを護衛します。 >>> 旭 <<<」
黄色さん「銃殺の日のしゃべり>変わるっ子
最終日のしゃべり>変わるっ子」
さん「胡散臭い村、ごもっともだな」
変わるっ子さん「湘南さん毎日結果貼り早すぎるんよー」
ハッシュドビーフさん「黄色さんにもっと踏まれるようになじられながら最後迎えたかったです」
ゲームマスター「つっても既に赤だからする気ないんだろな。」
湘南海岸さん「GMさん、村立てありがとうでしたー
量さん共有かぁ・・・○がステで護衛貰えそうもなくて泣いたのにw」
さん「相方ありがとう、楽しかった。」
さん「お疲れ様でした」
変わるっ子さん「え、マジどこどこ?>黄色」
幻覚さん「お疲れ様でした」
冷茶さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「カラフルさんは40分までに謝罪がなければ通報します」
ハッシュドビーフさん「役職臭出せないかなって思ってたらただの胡散臭い何かになってた村です、どうも」
さん「お疲れ様です」
黄色さん「変わるっ子さんが狼COしてくれたのでラクチンでした」
さん「仕事してないけど勝てる
狩人はイラナイ子」
東京零年さん「GM村たておつ」
ともえさん「お疲れ様でした。白くなれなくてごめんなさい!>相方さん」
湘南海岸さん「お疲れさまでしたー」
東京零年さん「おつかれ」
変わるっ子さん「お疲れさん」
黄色さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ハッシュドビーフさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 23:30:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
変わるっ子さん3 票投票先 → 湘南海岸さん
湘南海岸さん1 票投票先 → 変わるっ子さん
黄色さん0 票投票先 → 変わるっ子さん
さん0 票投票先 → 変わるっ子さん
湘南海岸さん「◆梅さん「変わるっ子真見てないけど一応さ」
紳士に見えてSっこはあく!」
変わるっ子さん「お願いします!」
さん「ともえ●なんて横暴なんだよね」
変わるっ子さん「で、どこで吊れたのかはわからないけど湘南さんLWでしょう
信用勝負を選ばれたのは狐対応の所為か?
私になら勝てるとでも思われたのだろうけど・・・」
黄色さん「わろりん^^^」
黄色さん「真なら真アピするタイミングなので変わるっ子狼で問題ないですよ。
早く投票してくださいって」
さん「変わるっ子真見てないけど一応さ」
ハッシュドビーフさん「共有トラップ考えたら以下略」
湘南海岸さん「3−1でHOな以上初手囲いに共有いる可能性高いのに、狼が●出すんですか。
というか私に囲いなしなんですが、展開との違和感バリバリですよね?>変わるっ子さん」
黄色さん「その遺言はよくあるやつでつまらないですね」
黄色さん「昨日の変わるっ子の言動みても変わるっ子真見るならさすがに暴言手前のことまでいいますよ。」
変わるっ子さん「というか私は一個も●ひけてなくて本当に申し訳ない
これは本当にセンサーがなかった」
さん「出しやすそう、、一番出しにくい場所だけどなw」
黄色さん「少し考えるんですか、ボクガチで変わるっ子に投票済みなので、
はやく梅さんも入れてください」
変わるっ子さん「正直言いまして私の○の中から●を出しやすそうだったところに●打たれたりとか、されたようにしか見えない」
黄色さん「他にもあるなら聞きますよ、聞くだけですが」
湘南海岸さん「梅さんがここに来て発狂するとは思ってないので村勝ちです、やふーい!」
さん「ま、少し考えるよ」
黄色さん「そうですか。で、遺言はそれでいいですか?」
黄色さん「梅さんが発狂しない限りは村勝ち。
梅さんが発狂するなら引き分け。」
変わるっ子さん「最後に占った黄色さんにそこまで言われるときついです・・・」
黄色さん「ボクが変わるにしか入れないから負けは絶対無い」
さん「話ぐらい聞いてヤレヨー」
変わるっ子さん「湘南さん以外どこで吊れていたんだろうな」
黄色さん「投票していない人はやく変わるっ子さんに入れてくださいよ。」
ハッシュドビーフさん「割りと村に胡散臭く見られるポジションだったけど結果的に真の銃殺サポート出来たみたいなんでよしとしよう」
湘南海岸さん「投票済み、沈黙もしちゃいまーす」
さん「おはよう」
黄色さん「なんでまだ投票していない人いるの?」
変わるっ子さん「一応生き残れたか」
黄色さん「はやくー」
湘南海岸さん◆変わるっ子さん「量さんか黄色さんのどっちかが共有か」
共有誤爆が怖い狼の心の声。
あと対抗視点私狼らしいですが、信頼勝負展開っぽいのに私に囲い皆無ですね(棒)
ゲームマスター「共有さんお疲れ様」
さん「グレ噛みの弊害ですなぁ
かみ合わせの誘惑」
変わるっ子さん「占いCO 黄色○」
湘南海岸さん「占いCO 変わるっ子さん●」
7日目の朝となりました。(13/08/03 23:25:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 変わるっ子 <<<
さんの会話「まって、もう一回ログ読んでしっかり考える」
さんの会話「ですね、黄色残すのかな?」
ゲームマスター「グレ噛みするからこうなるわけだ。」
さんの会話「黄色はもう村だからね どっちが真か見極めるだけ」
東京零年さん「割といい潜伏してたのにこれだよ
こんなのってあんまりだ」
変わるっ子さんの遠吠え「 」
さんの会話「ハッシュドビーフが狂人の信用を下げた形。」
変わるっ子さんの遠吠え「 」
変わるっ子さんの遠吠え「まぁやっぱ余計な発言したことが原因ですかね
あとはグレコン甘かったか」
さんの会話「ねw驚きw」
変わるっ子さんの遠吠え「 」
さん「2択ってか●出して対抗狂にするのは難しいだろうから
○だして対抗狼に賭けて吊り提案だろうな」
さんの会話「もちろん明日くる前提の話ね。」
さんの会話「ハッシュドが村だった」
変わるっ子さんの遠吠え「やはり我が軍最強最恐の立山の早期離脱が痛いか・・・」
さんの会話「うん」
東京零年さん「信用勝負なんて村がまともなら勝てるわけないんですよ」
さんの会話「ヒント:湘南は囲いなし」
さんの会話「狼2ならさっさと噛むだろうし1だね」
変わるっ子さんの遠吠え「早噛みはしませんよ。噛み時間に入ってからのんびり噛みます」
さんの会話「ポポガポン」
変わるっ子さんの遠吠え「私も騙る時はああいう感じで真ぽく頑張りたいものです」
さんの会話「というか変わるっ子の態度的にアレだね。うん」
さんの会話「2択でポン」
ハッシュドビーフさん「真占い噛んでくれないと狐はストレスフルですよね、その気持ちよー分かります」
変わるっ子さんの遠吠え「湘南の真オーラやべぇな」
さんの会話「黄色村決めうちでいいです。」
ともえさん「お疲れ様でした」
変わるっ子さんの遠吠え「一応最後まで頑張ろうと思います」
変わるっ子さんを占います。 >>> 湘南海岸 <<<
さん「キツネさんがおこです」
ハッシュドビーフさん「ですなぁ。HOなら初日の○に共有いると考えるのが自然」
変わるっ子さんの遠吠え「お仲間おつです。信用とれず申し訳ない!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/08/03 23:22:03)
ともえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ともえさん4 票投票先 → 湘南海岸さん
さん0 票投票先 → ともえさん
変わるっ子さん0 票投票先 → 湘南海岸さん
湘南海岸さん2 票投票先 → ともえさん
黄色さん0 票投票先 → ともえさん
さん0 票投票先 → ともえさん
東京零年さん「勝てない信用勝負に狐巻き込むなと何度いったらわかるんだ
さっさと真噛めよ ああん?」
さん「共有潜伏中に初日の○に●打てるのもデカイし」
変わるっ子さん「湘南さん吊りでお願いします」
黄色さん「◆変わるっ子さん 「私は対抗に入れますが・・・
黄色さんと量さんどっちか狼ってのもあんまり考えられないんだなぁ」

じゃあともえ吊って問題ないじゃんw」
ともえさん「黄色さんー湘南さんかな」
変わるっ子さん「湘南さんがたたみかけてきているのわかるでしょ」
変わるっ子さん「ダメだって」
ともえさん「何自分の●を説得しようとしてるの」
黄色さん「梅さんはやく指定:ともえって言ってお、一応ね」
変わるっ子さん「私は対抗に入れますが・・・
黄色さんと量さんどっちか狼ってのもあんまり考えられないんだなぁ」
さん「てことでともえ吊るよ」
ハッシュドビーフさん「そこらへん加味しても今回は湘南さんで大正解」
湘南海岸さん「黄色さん占いしてない変わるっ子さん信じられたとしたら心外なのです。>ともえさん」
黄色さん「狐死んだんだしともえだね。」
さん「ともえ吊ろうぜ」
ハッシュドビーフさん「ともえさんの把握漏れとかどう見ても人外ですよねー」
変わるっ子さん「量さんか黄色さんのどっちかが共有か」
ともえさん「湘南さんが狂もありますが、呪殺対応から狼よりで見てるので2w残りあると思います」
さん「やだよ そこの2択するよりはよっぽどマシだろ」
変わるっ子さん「決め打ちですけどそれはだめ」
黄色さん「じゃあともえ吊りで問題ないじゃんw」
湘南海岸さん「変わるっ子さんがもし狂人ならともえさん吊りで終わるので、ともえさん吊りが良いです。>梅さん」
さん「あ、銃殺で吊り減ってるのか決め打つ日か」
ともえさん「黄色さんか量さんに狼がいて湘南さん狼だと負けますよ」
東京零年さん「内訳もまったくもって予想通り」
さん「ともえ吊っていいじゃん」
湘南海岸さん「え、だって私視点あなたは色不明の人外だし。>変わるっ子さん」
変わるっ子さん「いやいや>梅さん」
さん「おはよう」
湘南海岸さん「変わるっ子さんとともえさんで2Wの可能性が高いので、どちらか吊りでお願いします。」
変わるっ子さん「いや、普通に対抗の囲い候補っぽかたけど・・・
なんなんすか、その言いがかりは・・・こわ>湘南さん」
さん「湘南視点をさっさと詰めていいかな」
さん「決め打てない速度だね
ともえさん吊りかな」
変わるっ子さん「よっしゃ銃殺!」
ともえさん「変わるっ子さん真であってたね」
湘南海岸さん「>対抗の囲い候補として占います
冷茶さん真切りの吊りなのに「対抗の囲い候補」ですか?」
さん「なるほど」
ハッシュドビーフさん「やっぱり湘南さん真でしたね、お疲れ様でした」
黄色さん「まじか」
ゲームマスター「狐さん村人さんお疲れ様」
さん「おはゆー」
幻覚さん「銃殺キタ」
湘南海岸さん「わーい、じゅさつー。」
変わるっ子さん初日はネタ発言3連発の後に地味に対抗占いに絡んでたり
その次は私に異様に噛みついてきたりして対抗の囲い候補として占います
村を導こうという気概があるので一応微レ存で共有というのもあるけど
発言的にさすがに共有はないっしょ!と思うとやはりハッシュで占ってしまった可能性ガガガ・・・
◆東京零年 「あぁそうなんそれは見逃してたわすまんね>変わるっ子」
◆東京零年 「黄色確定○なってねーじゃん」
◆東京零年 「2日目○は共有の可能性高いんだからハッシュドビーフとかうらなわんでええだろ」
んで昨日は微妙にツンデレっぽい発言も残してくれたりなど
びみょ〜にすり寄りっぽい発言も見受けられました
ということで占いまっす!
ゲームマスター「おおっとっと」
東京零年さん「まぁそうなるわな」
湘南海岸さん残りのグレは 東京零年 ハッシュドビーフ の2人。
冷茶さんの真切りな吊りと考えますが、ともえさんが●である以上ハッシュドビーフさんは共有の可能性大。
それにハッシュドビーフさんはともえさんの把握ミス(占い予告について)について言及していますし、どちらかというと非狼目です。
ですので無駄占い回避も兼ねて、またハッシュドビーフさん占いは噛み合わされる可能性を高く見て、東京零年さんを占います。
変わるっ子さん「占いCO 東京零年○」
ともえさん「おはよう」
湘南海岸さん「占いCO 東京零年さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/03 23:16:44)
ハッシュドビーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京零年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッシュドビーフさんを狙います。 >>> 変わるっ子 <<<
さんの会話「おーけい」
さんの会話「変わるっ子真でも吊りは十分足りると思う」
ともえさんの遠吠え「はーい」
さんの会話「自分で考えていいぜ」
東京零年さんを占います。 >>> 湘南海岸 <<<
変わるっ子さんの遠吠え「まぁ考えて噛みます。とりあえず噛み時間は変えます」
さんの会話「黄色はもう村人だと思うんだよ・・・」
さんの会話「りょーかい」
さんの会話「そうかもね。黄色●するならもう海岸真ね」
ともえさんの遠吠え「了解です!」
変わるっ子さんの遠吠え「しかしハッシュは狩人もあるので噛んでもいいかも」
さんの会話「明日は余程のことがない限りともえを吊りたいわ」
変わるっ子さんの遠吠え「せやな」
ともえさんの遠吠え「にゃんにゃんっ」
さんの会話「明日は俺が死ぬかな。」
さんの会話「ともえの黒さ的にそれも言える」
ともえさんの遠吠え「こんこんっ」
ともえさんの遠吠え「わおーん」
ハッシュドビーフさんの独り言「湘南さんは騙りならデメリットにしかならんこと普通にやってきてるから湘南さん真だと思うんですよねー」
幻覚さん「見間違ってた」
さんの会話「黄色人外考えるくらいなら占い全偽でいい」
さんの会話「湘南真に乗り換えたい気分だわ」
ともえさんの遠吠え「ハッシュさんで呪殺がでたら投了で?」
さんの会話「そして黄色は村でいい」
さんの会話「同じく。」
ハッシュドビーフさんの独り言「殴り合い気持ちいいよお」
変わるっ子さんの遠吠え「梅噛みで東京零年に●出すか」
ともえさんの遠吠え「●引かれちゃった」
冷茶さん「全然囲えてませんでした!!」
ともえさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
冷茶さん「おつかれ」
さんの会話「ハッシュドビーフ○なのが納得いかん」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様」
変わるっ子さんの遠吠え「狂人と思わしき人おつ」
5日目の夜となりました。(13/08/03 23:11:53)
冷茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ともえさん0 票投票先 → 冷茶さん
冷茶さん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 変わるっ子さん
変わるっ子さん1 票投票先 → 冷茶さん
湘南海岸さん0 票投票先 → 冷茶さん
ハッシュドビーフさん0 票投票先 → 冷茶さん
黄色さん0 票投票先 → 冷茶さん
東京零年さん0 票投票先 → 冷茶さん
さん0 票投票先 → 冷茶さん
幻覚さん「狼は見つかったが、狐も対抗の○にいるんだよな。占ってくれるかね」
冷茶さん全然仕事おわってないいいい
さん「大丈夫さ」
ハッシュドビーフさん「冷茶さんさよなら、真ならどんまいのお疲れ様」
黄色さん「ザコいです、主観でしか考えられないことをアピールして恥ずかしくないんですか?>ハシュドビーフ」
変わるっ子さん「いや、対抗の囲い候補の貴方に言われても>量さん」
東京零年さん「冷茶吊りになるとは思わなかったな
占い先で囲ってる印象あんまりないが」
冷茶さん「共有は考え直せ!!」
幻覚さん「黄色さんは狂に見せようとしてるんじゃなければヤバイ」
湘南海岸さん「ともえさん●だし。私としては初手囲い占って○じゃなかったから安心しましたけれど、共有はないですよ。>変わるっ子さん」
ハッシュドビーフさん「あんなん間に受け取るほうが悪いんです>黄色さん」
変わるっ子さん「予告するかどうかは考える。ブラフもまいておきたい」
さん「変わる子怪しいぞ」
さん「そういうミスしないから大丈夫」
ともえさん「共有なら梅さんが湘南さん切ってるでしょ>変わるっ子さん」
冷茶さん「銃殺も出せてませんし、狼も見つけられていませんが、私は真占いです!
(旭が狐だった可能性がちょびっとある)」
さん「おはよう」
スイカボカンさん「黄色はネタでも怪しまれるような発言やめてほしい」
変わるっ子さん「念のため聞いておくけどともえさん共有じゃないよね?」
湘南海岸さん「初手囲い占って○でしたーとか、共有がHOなの考えればびびった人外でしかないですよ。>変わるっ子さん」
黄色さん「ハッシュドビーフは怪しい発言しておいて何いってんの?ボケなの?」
冷茶さん「謹んでお断り申し上げます>梅」
ともえさん「狂が共有トラップ覚悟で真目の占いの○に●出したのかなぁって印象」
さんグッバイ冷茶
東京零年さん「あぁそうなんそれは見逃してたわすまんね>変わるっ子」
変わるっ子さん「もしそれで共有占ってたらごめん」
ハッシュドビーフさん「いや、真占いなら考えるまでもなく誰占うべきか分かるでしょ>黄色さん」
黄色さん「黄色の白さなら確定○と見てなんら問題ない。」
変わるっ子さん「いや、ハッシュドさん昨日自分で占えって言ったから非共有狙いだよ>東京さん」
さん「オレ護衛したかったわぁぁ
結局1回も成功しなかったぁぁ」
ともえさん「冷茶さんはあんまり真見てなかったけど、今日の占い先が死体だからどうなんだろうって感じ」
さん「230で」
黄色さん「ハッシュドビーフは弱いアピールとかいらないんでちょっと黙っててください」
東京零年さん「黄色確定○なってねーじゃん」
さん「じゃあ占い切ります」
ハッシュドビーフさん「こういう内容用意してたんだけど本当にわたし占うとか驚きです」
湘南海岸さん「変わるっ子さん狼だと思いますよ、ともえさんとのライン的に。
変わるっ子さん狂人なら漂白噛みとか噛み切りとかあるかなーと思いますし。>ハッシュドビーフさん」
黄色さん「ハッシュドビーフの責任でしかないww」
東京零年さん「2日目○は共有の可能性高いんだからハッシュドビーフとかうらなわんでええだろ」
ハッシュドビーフさん「昨日は占えば?って言ったけどこれで変わるっ子さんがわたし占ってたら笑います
黄色さんは占うまでもなく白いって言われてたけど変わるっ子さん視点では
確定してないですしここが人外なら変わるっ子さん的にはきついですもんね
村っぽい狼が昼の進行の発言の濃さやらなんやらリードしてるのって
そして○が出た場合は確定○が出来上がりなんで全く痛くない
むしろ共有噛みがきた場合でも進行役増えるのでありがたいはずなのでー
私がどんだけ胡散臭かろうと黄色さん占いしか選択肢はありえないんですが」
変わるっ子さん「●が出ないのは正直謝る。囲いっぽいのはほとんど発言してない量の方だったか」
ともえさん「湘南さんから●出されるなら変わるっ子さん真なのかな」
黄色さん「まじか」
冷茶さん「チッ」
さん「ほう」
ハッシュドビーフさん「変わるっ子さんが残念な人で言葉も出ない」
さん「おつかれさまぁ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様」
変わるっ子さんそれじゃあ対抗の囲い占いですよ
この発言はあえて占わせて私の信頼を落とす作戦ですか?

◆ハッシュドビーフ 「というか囲いと思うとこあんならうだうだ言ってないで占ってください。そうして結果を出してください」
◆ハッシュドビーフ 「囲いと思うなら占ってしまえばいいんじゃないですか。そろそろ対抗の○占いし時でしょ>変わるっ子」
◆ハッシュドビーフ 「理由盲信するわけではないけど冷茶さんは理由負けてる感じ」
多分皆冷茶の真は切ってくれていると思うんでここはいいかと思ったんだけど
◆ハッシュドビーフ 「理由盲信するわけではないけど冷茶さんは理由負けてる感じ」
おやおや・・・これは形勢不利と見たかすり寄りっぽくもあります
さっさと占っちゃいますね
冷茶さん確定○作り狙いで占い。
湘南海岸さん3−1から霊能噛みで占い噛まずに来てますし、グレ噛みも噛み先対応用に見えるので信頼勝負でしょうか?
そうなると無駄占い懸念はあるものの狼が初手で囲われている可能性を高く見て占う必要があるでしょうね。
幻覚さんの死体から、変わるっ子さん狼での噛み合せが濃い目。
狂人の囲いに狼がいるのであれば漂白噛み等もありそうだけれどもそれもないし、素直にともえさん占いです。
ともえさんは3日目に私の占い先予告を見落としていた発言も出ていますし、夜が忙しそうに見えました。
またさり気なく幻覚さん銃殺であるかのような変わるっ子さん持ち上げ発言も気になります。
ハッシュドビーフさん「おはよう」
ともえさん「おはよう」
冷茶さん「占いCO 旭○」
東京零年さん「おはよう」
変わるっ子さん「占いCO ハッシュドビーフ○」
湘南海岸さん「占いCO ともえさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/03 23:05:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 変わるっ子 <<<
さんの会話「黄色●だすなら変わる偽で見る」
ハッシュドビーフさんの独り言「昨日は占えば?って言ったけどこれで変わるっ子さんがわたし占ってたら笑います
黄色さんは占うまでもなく白いって言われてたけど変わるっ子さん視点では
確定してないですしここが人外なら変わるっ子さん的にはきついですもんね
村っぽい狼が昼の進行の発言の濃さやらなんやらリードしてるのって
そして○が出た場合は確定○が出来上がりなんで全く痛くない
むしろ共有噛みがきた場合でも進行役増えるのでありがたいはずなのでー
冷茶さんも対抗の○を考えれば旭さん占ってて当然だと思いますので
この二人が確定○作り出来ない人なら切ることを検討したほうがいいんでしょうね
まあ冷茶さんはともかく変わるっ子さんはそのくらいの思考は出来そうに見えますが」
ゲームマスター「9>7>5>3 占い決め打ちでもきっついな。」
ともえさんの遠吠え「あ、そうか。占い切る日だね。了解しました」
ともえさんを占います。 >>> 湘南海岸 <<<
ともえさんの遠吠え「(「・ω・)「ガオー?」
変わるっ子さんの遠吠え「聞かれるまでは言わなくていい。占い決め打ちなので。万が一聞かれたらCOなしで良いです」
ともえさんの遠吠え「わんわんっ」
ともえさんの遠吠え「にゃんにゃんっ」
さんを護衛します。 >>> 旭 <<<
さんの会話「冷茶吊るで」
ともえさんの遠吠え「こんこんっ」
ともえさんの遠吠え「明日パンダにされたらどうしたらいい?」
さんの会話「5人外残ってたら絶望的だが
怪しいところ死んでるし大丈夫だろう」
さんの会話「ハッシュドビーフ狼だから冷茶から吊ろう」
ともえさんの遠吠え「わおーん」
さんの独り言「はぁコレは困ったね
共有護衛するか」
変わるっ子さんの遠吠え「あと吠え稼ぎよろりん」
ともえさんの遠吠え「東京さんも少しかなぁ」
変わるっ子さんの遠吠え「うん、旭は明日噛む予定。多分村だけど。他には?」
さんの会話「うん、まぁいいよ」
さんの独り言「護衛:旭さん希望」
スイカボカンさん「うーん まだまだ推理力が足りないですね お疲れ様でした」
さんの会話「別にいいや」
ともえさんの遠吠え「旭さんとか?」
幻覚さん「狐狼囲い済みかー。きっつ」
さんの独り言「四日目:
さて銃殺GJとして。真占い噛みにくるか?
こないだろう。○2名+共有2名
真噛みで9名で吊り4で噛んだ占いのグレ5
キツイね、それぐらいなら信用勝負する。じゃーどこ噛むか
オレか黄色。。あれ、黄色とか狼候補だし、、噛み候補オレ。。あれ・・・」
さんの会話「今回占い吊る日だったが」
変わるっ子さんの遠吠え「ところで狐どこだと思う?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/03 23:00:50)
スイカボカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ともえさん0 票投票先 → スイカボカンさん
冷茶さん0 票投票先 → スイカボカンさん
さん0 票投票先 → スイカボカンさん
さん0 票投票先 → 変わるっ子さん
変わるっ子さん1 票投票先 → スイカボカンさん
湘南海岸さん0 票投票先 → スイカボカンさん
ハッシュドビーフさん0 票投票先 → スイカボカンさん
黄色さん0 票投票先 → スイカボカンさん
スイカボカンさん9 票投票先 → 東京零年さん
東京零年さん1 票投票先 → スイカボカンさん
さん0 票投票先 → スイカボカンさん
変わるっ子さん「すみません」
さん「どうせ迂闊に●も出せないでしょう。」
黄色さん「ハッシュドビーフさんがなんか言っています」
湘南海岸さん「対抗を気にするより、村の為になるように占おうよ。
○でも●でも引いた結果を淡々と出して信じて貰うしかないんだから。>変わるっ子さん」
ハッシュドビーフさん「私は別に占われても痛くもなんともないので」
変わるっ子さん「東京零年さん良い反応ありがとうございます」
ハッシュドビーフさん「カラフルとかどう見ても死ぬ未来しか見えないようなんだったじゃないっすか>黄色さん」
黄色さん「ともえがそんなこといったらかみ合わせも考えちゃうじゃんよ」
東京零年さん「というかもうグレーいないしね>変わるっ子」
黄色さん「ともえは変わるっ子の信用下げるような発言しないでくださいよ」
変わるっ子さん「対抗が旭占いとかやるんだったらこっちにも考えありますよ」
東京零年さん「奇数で吊り増え期待できない吊り@5で最大人外数5だけど今日占い吊らなくて大丈夫か?」
ハッシュドビーフさん「というか囲いと思うとこあんならうだうだ言ってないで占ってください。そうして結果を出してください」
ともえさん「幻覚さんは噛みで潰さなくてもいいような場所だったと思うけど」
黄色さん「ほらw
◆ハッシュドビーフさん 「囲いと思うなら占ってしまえばいいんじゃないですか。そろそろ対抗の○占いし時でしょ>変わるっ子」 」
さん「明日占い切るから安心しなさい」
黄色さん「カラフル必死に吊りたがっていたあたりアレですよ、アレ。」
湘南海岸さん「あと狼の噛み筋次第で対抗の囲い占いで銃殺出ると、対抗破綻期待も出来るしなーという。銃殺出なくても村視点確定○作りの占いは無駄じゃないし。>変わるっ子さん」
ハッシュドビーフさん「囲いと思うなら占ってしまえばいいんじゃないですか。そろそろ対抗の○占いし時でしょ>変わるっ子」
東京零年さん「◆変わるっ子さん 「これ冷茶が東京零年囲っただろwwww」
そう思うならお前占いなんだから占えよ」
さん「狼がココでかみ合わせする意味がない
霊脳噛んだ意味がないからな
なのでかみ合わせよりは、銃殺GJの方がしっくりくるぜ」
黄色さん「東京よりハッシュドビーフの方が臭いんだけど。」
スイカボカンさんCOないよ
東京零年さん「とおもったけど今日占い吊る日か」
黄色さん「うん」
変わるっ子さん「これ冷茶が東京零年囲っただろwwww」
スイカボカンさん「言いたいことを東京零年が言ってくれた」
さんどうせ残すことはないだろうしスイカボカン指定
さん「おはよう」
東京零年さん「グレー吊って確定○量産していく進行でいいんじゃない」
黄色さん「じゃあクソったれ気分な人ばいばいしようよ」
さん「完全グレー1か」
湘南海岸さん「3日目の○なら共有占いしないで済むと思ったし、突然死あったからねー。>変わるっ子さん」
ハッシュドビーフさん「理由盲信するわけではないけど冷茶さんは理由負けてる感じ」
変わるっ子さん「私的には銃殺だと良いんだが、ちょっと昨日対抗の囲い候補のハッシュドの意見に従ってしまった感があり噛み合わされた可能性ももちろん考慮しておく」
東京零年さん「そう考えるとやっぱ銃殺じゃなくてかみ合わせなんじゃないの」
さん「お前の目は節穴か!!?>東京零年さん」
東京零年さん「これだけ占い理由長いとなると銃殺対応は噛み先で対応してる可能性が高い」
冷茶さん「銃殺もでんし、狼も見つからんし、かなりくそったれ気分」
湘南海岸さん「銃殺じゃないから噛み合わせか狂人が合わせて来ただけです。」
ともえさん「みんな理由が厚いね」
さん「ふむ」
東京零年さん「幻覚銃殺には別に見えないけどな」
ももたんさん「トラブルならしょうがないのだ。」
ゲームマスター「カラフルさんは終了後みんなに謝罪するように。」
変わるっ子さん「私の○である旭さん占いとか対抗も中々おちょくってくれますね」
ともえさん「凸死で灰1減ったねー」
黄色さんどう見ても幻覚銃殺
さん「銃殺GJですねウンウン」
東京零年さん「3日目に囲われた形跡ないので囲ってるとしたら初日○のほうが可能性高いか
ただしプロ共有が霊能騙りしてた訳じゃないんで残りの相方はごほんごほん
湘南海岸と冷茶は右占い 変わるっ子は同作品占いと
3日目囲ってるとしたら変わるっ子なんかね」
ハッシュドビーフさん「お寝坊さんはいらないって強引さんに言っていた私が
強引さんじゃなくカラフルさんに投票した意図を
同じように察してくれた人が少ないのが残念でした
突然死する未来しか見えなかったのが案の定です」
スイカボカンさん「黄色は発言稼ぎ・俺に対する露骨な誘導から
夜に「スカイボカン辺りに誘導もってくわ」とか言ってる狼ですよ!多分
クソみたいな発言て言われて落ち込んだけど俺と同レベルだと思う」
幻覚さん「冷茶さんは、対抗の予告占い先を占ってたけど、それってパンダにされる危険性よりメリットあったのかという疑問がある」
ハッシュドビーフさん「おはよう」
湘南海岸さん3−1で共有FOにしない理由を考えると、対抗の初手囲いは占わないのが吉でしょうね。
突然死が出てしまい銃殺を出すと吊りが減ってしまう訳で、そのリスクを負う必要がある以上せめて確定○作りに動くべきでしょう。
3日目の対抗の囲いが旭さんしかいないので消去法でそこを占います。
10発言から○貰いで4発言まで落ちたのも気になりましたし、喋る気になれば喋れる場所なのは解ってますから無駄にならないはず。
幻覚さん「お疲れ様でした」
変わるっ子さん非共有狙いでチョイス。見えますよ?貴方指定避けが得意で
吊られない位置に入り込む気でしょう・・?
短文の中にこんな感じの考察もあり、無理に指定位置から逃れようと見える
◆幻覚さん 「◆湘南海岸
「量さんの左右は私のみですし、安心と安定の右隣位置占いです。
事件前日には挨拶のみしかされてないので不安ではありますが
なんかこれって量さんがしゃべらなくてもいい感じにしたいのかと見えるんだけど」
何か喋れるのにわざと発言抑えている感じもするし
占っておきまーす
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
冷茶さん◆東京零年さん  「占い即噛みじゃなくて霊能噛みなのは
ちょっと強引が狼だからではなく真狂の判断ついてないからとかのがありそうだけどね」
真狂の判断ついてないとみるよりは、信頼勝負を選んだって方が自然だと思うんだけど・・・
噛みをするベースでの考え方に違和感を覚えたので占い。
東京零年さん「おはよう」
ともえさん「おはよう」
さん「おはよう」
湘南海岸さん「占いCO 旭さん○」
変わるっ子さん「占いCO 幻覚○」
冷茶さん「占いCO 東京零年○」
4日目の朝となりました。(13/08/03 22:53:45)
幻覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻覚さんを狙います。 >>> 変わるっ子 <<<
カラフルさん「申し訳ない……つながらなくなってしまった。」
さんの会話「スイカはなんでグレーに狼3人いて票合わせの可能性を出してるのかが」
さんの独り言「三日目:梅さん
グハ、、オレの、、オレの予測を超えやがった
狼を餓死させる予定が。。クソクソクソ・・
霊脳噛みならココから占い噛みは低いと見るなので共有護衛だよ!」
さんの会話「それであとはスイカとかでいいと思う」
さんの独り言「たしかそうだったはず
さて、吼え増えたしLwなさそう
共有守るか」
さんの会話「冷茶なー」
ももたんさん「突然死はだめなのだ」
さんを占います。 >>> 湘南海岸 <<<
さんの会話「うん、そうだね、」
ともえさんの遠吠え「(「・ω・)「ガオー」
変わるっ子さんの遠吠え「ぱおーん」
さんを護衛します。 >>> 旭 <<<
さんの会話「でも真目の○だしあって狩だしどうでもいいかなと思ってる」
ともえさんの遠吠え「にゃんにゃんっ」
さんの独り言「えっと確か、予告どうこう言ってて黄色さんが○でオレも○だから
変わるさんがオレに○で残り2名が黄色さん丸かな」
さんの会話「占い全偽にも対応できるように、
という口実で冷茶吊りましょう」
ともえさんの遠吠え「わんわんっ」
ともえさんの遠吠え「こんこんっ」
さんの独り言「ヤバス」
さんの会話「減り方がわざとっぽくないから別に村かもと言っておきますね」
さんの会話「ハッシュドビーフと湘南狼が本線かなー」
さんの独り言「あ!昨日の占い先メモってねぇぇぇ」
ともえさんの遠吠え「わおーん」
変わるっ子さんの遠吠え「吠え稼ぎだけよろしくね」
ともえさんの遠吠え「はーい!」
変わるっ子さんの遠吠え「噛みは私!1:30くらいで」
さんの独り言「うわーありそうだな
そうなると共有護衛予定が占いになるけど」
ハッシュドビーフさんの独り言「だから最初に吊りたかったのに」
変わるっ子さんの遠吠え「まぁ暫くは大丈夫です」
さんの会話「次流石に●出るよね」
幻覚さんの独り言「ごめんねっ、って続けられないってことか。頭わいてーら」
さんの会話「ハッシュドビーフ狼で良さそうだね」
さんの独り言「すでにLwとかあるかこれ」
ゲームマスター「凸死ふざけんなです。マシントラブルならごめんだが。」
ともえさんの遠吠え「変なこと言ってしまったの><」
さんの会話「旭露骨に発言減りすぎやん
役持ってそうな雰囲気」
変わるっ子さんの遠吠え「まさか立山が指定されるとは・・・
奴はこのチーム最強の男だというのに・・・」
さんの会話「幻覚占われないなら指定ね」
ハッシュドビーフさんの独り言「やっぱり突然死しやがった」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
ともえさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/03 22:49:25)
立山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ともえさん0 票投票先 → 立山さん
冷茶さん1 票投票先 → 立山さん
さん0 票投票先 → 立山さん
さん0 票投票先 → 変わるっ子さん
変わるっ子さん1 票投票先 → 立山さん
湘南海岸さん0 票投票先 → 立山さん
ハッシュドビーフさん0 票投票先 → 立山さん
幻覚さん0 票投票先 → 立山さん
黄色さん0 票投票先 → 立山さん
スイカボカンさん0 票投票先 → 立山さん
立山さん11 票投票先 → 冷茶さん
東京零年さん0 票投票先 → 立山さん
さん0 票投票先 → 立山さん
カラフルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生のため再投票しません。誰かはお察し下さい。」
ハッシュドビーフさん「生存欲もないし占い投票なんてそんなに吊ってほしいんだなってことしてるカラフルさん吊りたいんですけどね」
さん「ま、村人でも別にいいけどね」
黄色さん「スイカボカンはネタで誘導はしたけど本当にクソみたいな発言しかしていないから狩人狙いで噛まれてほしいよね、うん、」
幻覚さん「共有以外からの占い先指定は無意味」
東京零年さん「スイカボカンは露骨に吊り嫌がってるようで発言稼ぎ臭もひどい」
さん「そのまま吊りまーす 村人ならめんご」
変わるっ子さん「ちょっと強引さん吊るってのは正直もったいない感はあった
どうみても生存欲のない素村だし」
スイカボカンさん「把握」
黄色さん「変わるっ子は幻覚占えばいいと思うよ」
東京零年さん「ちょっと強引みたいなネタ気味のところは村目だったと思うので戦力外吊りってところだろうが
スイカボカンに思ったほど票入らなかったんだよな」
黄色さん「なにそのドヤ顔・・・引いた>立山」
変わるっ子さん「そこ指定は良い感じ!」
さん「3−1には触れてない
霊脳増えろって言っただけだ!!」
ともえさん「霊能いなくてもグレランでいいと思うけどねー。共有潜伏中だし仕方ないか」
さん「占いに絶対偽物いるじゃん」
ハッシュドビーフさん「◆湘南海岸「え、3−2になるの・・・まあ良いや、このまま予告先占います。」

◆湘南海岸「3−1なので占い先予告今日はしておきます。
黄色さん占いますね。
理由は朝の早いところは非狼目であること、それと発言数が現時点でそこそこ多めであること、それにプラスしてスイカボカンさんに根拠レス誘導していて生存欲強そう煮見えることです。」

こういう発言が昨日あったわけですけど、適当なこと言ってると推理してるフリしかしてないとみなして吊りますよ。今は暫定○なんで出来ないですけど>ともえさん」
立山さんCOなし
湘南海岸さん「ネタだったのかー。でもなんというかもう、狐あるかもしれないような場所で多弁の場所占いたかった・・・心が折れそうで。>黄色さん」
スイカボカンさん「ちょっと強引さんに入れ続けた立山 旭 ともえに票合わせの狼あるか?」
さん「うわー普通」
東京零年さん「旭も3-1について触れてたんで割りといい占い先ではある」
さん指定 立山
黄色さん「どうせ前日夜にだいたいきまってんだろうからさ。」
さん「予告先だとしても
噛まれず、パンダにもならずなら
別に責める意味もない」
黄色さん「いいよ、指定はやく」
東京零年さん「変わるっ子に占い色変えなくていいから朝一狙ってくれ
言い忘れてたけど大丈夫そうか」
ともえさん「あれ予告してたっけ。ごめん>ハッシュさん」
黄色さん「黄色なんて村確定でみておけばいいんですよ、まったく。」
さん「もう指定していいよね?145で」
湘南海岸さん「事件前日に沢山発言されている方の方がある程度発言してくれそうで良かったのですが、初日銃殺の場合を考えたら量さん占いだよなぁと思いまして。
そして量さんがおはステでしたので即噛まれ懸念で黄色さん占いを予告させて貰いました。>幻覚さん」
東京零年さん「黄色占いは別に悪くないんじゃない
吊りたくない所だけどグレーに残しておくよりは占ってくれたほうが安心感はある」
変わるっ子さん「ここで黄色と旭の発言稼ぎ2人のうち旭をチョイスした私の一人勝ち」
黄色さん「予告はちゃんと発言で言っているからね>ともえ」
ハッシュドビーフさん「え?>ともえさん」
冷茶さん「あーごめん見てなかったわ>湘南海岸」
さん「おはよう」
ともえさん「予告占いも何も投票してるだけやん。対抗の投票先占うのもどうかとは思うけど」
黄色さん占い理由がふたりともただのネタにがちで突っ込んできてるんだけど
さん「がんばってしゃべってくださいね!」
東京零年さん「占い即噛みじゃなくて霊能噛みなのは
ちょっと強引が狼だからではなく真狂の判断ついてないからとかのがありそうだけどね」
湘南海岸さん「私の予告先占ったんですね、狂アピでしょうか。>冷茶さん」
立山さん「霊脳噛んでくるってことは信用とるのに自信がある占いが狼ってことか」
幻覚さん「◆湘南海岸
「量さんの左右は私のみですし、安心と安定の右隣位置占いです。
事件前日には挨拶のみしかされてないので不安ではありますが

なんかこれって量さんがしゃべらなくてもいい感じにしたいのかと見えるんだけど」
変わるっ子さん「量さんって半柱だと思ったけど対抗の○だったのねごめんなさい
私偽の占い先なんていちいち見ないので・・・(挑発)」
スイカボカンさん「霊能だよ>東京」
さん「おはよう」
さん「ももたんは相方ではありません」
ハッシュドビーフさん「予告占いをしてるのにかぶせてくる占いは嫌いです」
冷茶さん「霊能グッパイ」
黄色さん「根拠レス誘導っていってたけど、ボクのアレ誘導じゃなくてだたのネタ発言だからね。」
ともえさん「霊能噛まれるなら強引さん狼もあるかもねー」
東京零年さん「ももたんは共有」
ももたんさん「モモたんしぼう」
さん「ももたーん!」
ハッシュドビーフさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様」
変わるっ子さんグレランの得票が少ないところを占うよ!
◆旭さん 「普通にやってくれ」
◆旭さん 「グレランするぞ
色々言いたいけどな!」
非共有狙いでチョイス。こういうこと言ってるところが
逆にわざと共有じゃないプラフ振りまいている
偽共有な気がします。つまり人外候補ねー
露骨な発言稼ぎも甚だ多すぎるしね!
同じ10発言の黄色よりも人外寄りとみますので―
黄色さん「霊能噛まれてよかったね」
立山さん「おはよ」
湘南海岸さん理由は昨日述べた通り、朝早めの場所から村狐目狙い。
10発言と多弁の場所でグレランで吊れる場所とは思いませんし、生存欲強そうだからこれからも沢山発言してくれることでしょう。
【2日目の占い先予告した理由】
3−1の場合即噛みの可能性が高く、私の○である量さんがおはステであることから護衛が貰える可能性を低く見た為。
非狼目を狙ったのは、私が噛まれて占い先が非狐であった場合に無駄吊りされないように。
冷茶さん◆黄色さん  「今日は発言を無駄に稼いでいる人吊りましょうね。
ボクは発言稼ぎなんてまったくしていないですからね。いえ、本当ですって。」
うん、凄く・・・黄色さん発言稼ぎしてますよね・・・
よく喋っている印象ですが、大したこと言ってないんで怪しいかなぁ・・・と。
スイカボカンさん「おはよう」
東京零年さん「おはよう」
ともえさん「おはよう」
幻覚さん「おはよう」
変わるっ子さん「占いCO 旭○」
冷茶さん「占いCO 黄色○」
湘南海岸さん「占いCO 黄色さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/03 22:41:55)
ももたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももたんさんを狙います。 >>> 変わるっ子 <<<
冷茶さんを護衛します。 >>> 旭 <<<
さんの会話「海岸の黄色占い理由が問題ありね。」
さんの独り言「それだと、護衛どこにするかだなぁ」
さんの会話「強引は多分村人かな。霊能が●出したら偽も考える」
さんの会話「黄色が根拠レス誘導とか言ってたけど、
あれは誘導するのフリのねた発言だから。」
さんの独り言「噛み先迷って仕方なく占い候補噛みと見るか」
さんの独り言「暫定○か占い噛みか」
さんの会話「うん、いい感じだね、黄色はすむらだとおもうよ」
さんの独り言「霊脳を共有と見る事も出来るんだよな
狼がそれに気がついてるなら霊脳噛みも微妙」
変わるっ子さんの遠吠え「噛みは私。1:00〜1:30くらい」
さんの会話「なら●出なければ立山か幻覚指定する」
さんの会話「占いは冷茶狂人、変わる真、海岸狼と予想するけど、
海岸はまだ真あるかも?それで、冷茶は真ないと思う」
ともえさんの遠吠え「了解しました!」
変わるっ子さんの遠吠え「COを共有に聞かれるまで言わなくていいです。万が一聞かれたらCOなし>ともえ」
さんの独り言「あとは霊脳候補か占い護衛だけど」
ゲームマスター「凸死出るかとひやっとしたぜ。」
変わるっ子さんの遠吠え「まぁ銃殺失敗したりトラップ引っかかったらメンゴメンゴで」
ともえさんの遠吠え「私はパンダにされたらどうしたらいいです?」
さんの独り言「ないな、共有護衛はナシ」
東京零年さんの念話「現在の狐勝率20%」
さんの会話「ハッシュドビーフ狼の冷茶狂狼」
さんの独り言「吊れたなら、、イケイケ戦略はないけど、、
(共有噛みからの共有乗っ取り>霊脳が共有転職で狼が霊脳騙るとか)」
さんの会話「立山と幻覚指定ね」
ともえさんの遠吠え「信頼勝負ですか!ついていきます!」
変わるっ子さんの遠吠え「立山は●出されてもCOしなくていいや」
幻覚さんの独り言「ちょっと強引さんなぜか票変えしてる」
ちょっと強引さん「おはようございます。」
ハッシュドビーフさんの独り言「突然死怖いからカラフルさん吊りたかった」
変わるっ子さんの遠吠え「噛まない予定〜」
黄色さんを占います。 >>> 湘南海岸 <<<
ともえさんの遠吠え「対抗は噛む予定です?」
さんの独り言「あら吊れた?」
さんの独り言「狩人日記
初日:守れないよ
二日目:
コレハ、、珍しく噛み先予想が困難すぎる
吼え見てから決めるか・・」
変わるっ子さんの遠吠え「ももたんでも食っておくか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/08/03 22:37:38)
ちょっと強引さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ともえさん0 票投票先 → ちょっと強引さん
冷茶さん1 票投票先 → 東京零年さん
さん1 票投票先 → ちょっと強引さん
さん1 票投票先 → ももたんさん
変わるっ子さん0 票投票先 → さん
ももたんさん1 票投票先 → ちょっと強引さん
湘南海岸さん0 票投票先 → カラフルさん
ハッシュドビーフさん0 票投票先 → カラフルさん
幻覚さん0 票投票先 → カラフルさん
カラフルさん3 票投票先 → 冷茶さん
ちょっと強引さん4 票投票先 → さん
黄色さん0 票投票先 → 立山さん
スイカボカンさん0 票投票先 → 東京零年さん
立山さん2 票投票先 → ちょっと強引さん
東京零年さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 立山さん
ゲームマスター「再投票したら再投票になったでござる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ともえさん0 票投票先 → ちょっと強引さん
冷茶さん1 票投票先 → 東京零年さん
さん1 票投票先 → ちょっと強引さん
さん1 票投票先 → ももたんさん
変わるっ子さん0 票投票先 → さん
ももたんさん1 票投票先 → さん
湘南海岸さん0 票投票先 → カラフルさん
ハッシュドビーフさん0 票投票先 → カラフルさん
幻覚さん0 票投票先 → カラフルさん
カラフルさん3 票投票先 → 冷茶さん
ちょっと強引さん3 票投票先 → 東京零年さん
黄色さん0 票投票先 → 立山さん
スイカボカンさん1 票投票先 → 東京零年さん
立山さん2 票投票先 → ちょっと強引さん
東京零年さん3 票投票先 → スイカボカンさん
さん0 票投票先 → 立山さん
再投票してください。
ゲームマスター「カラフルさん、黄色さん、投票をお願いします。」
黄色さん「ボクもわかってました。」
ちょっと強引さん「な?^^」
東京零年さん「プロ共有なら梅とももたんで共有
梅がまず霊能COして相方が対抗霊能COしてから撤回である」
ももたんさん「妄信された」
さん「グレランするぞ
色々言いたいけどな!」
冷茶さん「あーはいはい」
変わるっ子さん「ほら、梅さん共有だったじゃないですか」
スイカボカンさん「共有把握」
黄色さんグレラン
ともえさん「撤回ですよね」
さん相方生存 グレラン。
さん「普通にやってくれ」
黄色さん「じゃあももたん妄信しました。」
湘南海岸さん「え、3−2になるの・・・まあ良いや、このまま予告先占います。」
変わるっ子さん「柱さいらねぇだお」
ももたんさん「3−2なので」
さん「なんだそれ」
さん撤回共有CO
ももたんさん「というわけで、安心して吊ってください」
黄色さん「柱うざい、利敵と言い切れないのがムカツクってくらいムカツク」
湘南海岸さん3−1なので占い先予告今日はしておきます。
黄色さん占いますね。
理由は朝の早いところは非狼目であること、それと発言数が現時点でそこそこ多めであること、それにプラスしてスイカボカンさんに根拠レス誘導していて生存欲強そう煮見えることです。
ハッシュドビーフさん「柱とかいらないです。本当にいらないです」
ももたんさんついでに、対抗霊能CO ロラでいきましょう。
幻覚さん「3戦縛りとはなんだったのか」
さん「吊っても○とわかるのはねぇ」
東京零年さん「2-1とか4-1で4-1なら〜って続けるのは分かるけど
◆旭さん 「3−1なんてありきたりはイラヌ
あと3人ぐらい霊脳出て来い」
◆スイカボカンさん 「3-1まで把握」
◆湘南海岸さん 「3−1なら無駄占い避けでFOが嬉しいです」
3-1で3-1いう事に意味があるのか3人に洗いたい」
ももたんさん「いや、いいんです」
ちょっと強引さん「ねぇ、どこ吊る?」
スイカボカンさん「初日で柱ってどうなんだろ」
黄色さん「今日は発言を無駄に稼いでいる人吊りましょうね。ボクは発言稼ぎなんてまったくしていないですからね。いえ、本当ですって。」
ともえさん「そういういらない」
さん「柱いらねぇぇぇ」
さん「謝罪と賠償を請求します>強引さん」
ももたんさんじゃあ、共有をださないために、柱CO
スイカボカンさん「ま、今日はグレランで。とりあえず俺に投票とかやめてね」
立山さん「普通村でトラップがかかる確率なんてかなり少ないだから共有は出てきた方がいいのかもな」
ハッシュドビーフさん「おはよう、そしておやすみ。お寝坊さんはいいです>ちょっと強引」
変わるっ子さん「ほぅ・・・評価します!>梅霊能」
ちょっと強引さん「3-1-0」
幻覚さん「◆ちょっと強引さん 「やぁやぁ、おはよう、朝だよ起きろ」
それはちょっとじゃないくらい強引ですね」
ももたんさん「トラップ狙いもあるしね」
湘南海岸さん「起きて来たー。突然死とか止めてくださいね、奇数進行になるとチャレされやすくなっちゃうし。>量さん」
ともえさん「別に共有は出なくてもいいと思うけど無駄占いされても占い責めちゃだめよ」
変わるっ子さん「まぁ当然無駄占いは避けますけど別に破綻にはならないので潜っていただいて結構」
スイカボカンさん「まあ共有に任せてもいいんじゃないの。トラップもひけるし」
さん「ちょっと強引さんに発言をパクられました」
カラフルさん「ごめんね」
黄色さん「妄信しました>梅」
ちょっと強引さん「やぁやぁ、おはよう、朝だよ起きろ」
ともえさん「量さんがめっちゃお寝坊さんなの」
湘南海岸さん「3−1なら無駄占い避けでFOが嬉しいです」
東京零年さん「そもそも手とか口洗わないと狼ってバレちゃうしね」
立山さん「共有は任せる。吊られる吊られないは自分で判断できるだろう」
さん「俺は基本手洗わないタイプの霊能やから」
さん「おはよう」
幻覚さん「手が汚い人は狼だって聞いたことが…」
変わるっ子さん「梅さんもし共有騙りならそのまま騙ってていいですよ」
冷茶さん「3-1ですか・・・普通な感じですね。まぁいいでしょう。」
さん「3−1なんてありきたりはイラヌ
あと3人ぐらい霊脳出て来い」
黄色さん「ここでボクに突っ込みをいれるのは初心者ですね。」
東京零年さん「◆湘南海岸さん 「洗っておいてなんですが、なんか起きてすら来ない量さんに涙目!」」
ももたんさん「共有はつられないならでなくていいです」
黄色さん「素人でいいのでスイカボカンさん吊りたいです」
湘南海岸さん「占っておいてなんですが、なんか起きてすら来ない量さんに涙目!」
カラフルさん「おはよう!」
スイカボカンさん「3-1まで把握」
ともえさん「かぶきりひめから○貰っちゃった///」
さん「霊能洗ってるぞ?」
さん「サックサクいきましょ」
ハッシュドビーフさん「前日ネタを引きずるのは素人」
東京零年さん「共有洗った?」
さん「霊能CO」
東京零年さん「霊能洗った?」
黄色さん「恥ずかしすぎます。東京さん一生恨みます」
さん「お前は朝一じゃないと言ってるだろう」
スイカボカンさん「俺いじりはもうやめろwwww」
変わるっ子さん理由:アイコン占いです。私と同作品!ここ以外占うところないよね!
湘南海岸さん量さんの左右は私のみですし、安心と安定の右隣位置占いです。
事件前日には挨拶のみしかされてないので不安ではありますが、一生懸命村の為に発言して欲しいです。
この際質より量でもいいんじゃないでしょうかね?
冷茶さんとなり占い。
東京零年さん「占い洗った?」
立山さん「おはよ」
変わるっ子さん占いCO ともえ○
湘南海岸さん「占いCO 量さん○」
ともえさん「おはよう」
スイカボカンさん「おはよう」
ももたんさん「おはよう」
冷茶さん「占いCO ハッシュドビーフ○」
ハッシュドビーフさん「おはよう」
さん「手洗った?」
幻覚さん「おはよう」
さん「やぁやぁ、おはよう、朝だよ起きろ」
黄色さん「おはようございます、朝一だからって霊能ってわけじゃないですからね。」
東京零年さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 22:25:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変わるっ子 <<<
さんの会話「霊能は様子見て騙ってみようかな」
さんの会話「とりあえず初日はでないかも」
さんの会話「霊騙ってくれるなら騙っておいて!」
さんの独り言「旭化成
で行こうかと思ったけどやめた」
さんの会話「うん、お互い頑張ろう!」
さんの独り言「噛み先を予想する
それほど難しくはない
問題は占い候補噛むだろうって時の護衛場所が複数あるときだ」
ともえさんの遠吠え「楽しんでいきましょー!」
ゲームマスター「◆黄色さんの独り言 「再投票は基本しません。
などと気の利くことを言うGMはだいたい律儀に再投票をします。」
赤発生以外は1回くらいやりますYO」
さんの会話「やりたいことは特にない」
黄色さんの独り言「GMさん愛してます村たてありがとうございます」
ともえさんの遠吠え「●貰ったら適当なとこに○打ちます」
変わるっ子さんの遠吠え「はーい。じゃあ噛みは1:30くらいで私がやりますー
楽しんでいきましょー!立山もね!」
さんの会話「怪しいところは夜に見つけたらあげてくよ」
ともえさんの遠吠え「囲っていいですよー」
さんを占います。 >>> 湘南海岸 <<<
黄色さんの独り言「再投票は基本しません。
などと気の利くことを言うGMはだいたい律儀に再投票をします。」
ともえさんの遠吠え「●貰ったら占いCOします。●打ちした方がいい?」
変わるっ子さんの遠吠え「ともえちゃん囲ってもいい?」
さんの会話「多分初日に出るかも
不穏な空気なら潜伏も考える」
ともえさんの遠吠え「キャーカブキリサーン」
変わるっ子さんの遠吠え「●打ちされたら適当に●出しか霊能CCOでもやっといてください」
さんの会話「お互い自由にいこう!
何かやりたいことがあったら言っておいて、
指定候補は探しとく。」
ゲームマスター「↓間違えたw」
変わるっ子さんの遠吠え「ふふふ、私の本当の姿が見抜けるかしら?」
ともえさんの遠吠え「では、騙りお任せします」
ゲームマスター「各陣営ベストを尽くすのです!」
東京零年さんの念話「料理カテゴリにおいて、何でもかんでも「○○洗った?」と喚く厨房のことである。

ただし、野菜や調理器具など、洗う理由が明確に主張されうるものに対してうるさく言うのは「衛生厨」であり、
「洗った厨」とは生肉やチーズ、果てはワインや"火"に至るまで「洗った?洗った?」と喚きたてる輩のことを指す。

元々は衛生厨を皮肉ったコメントだったが、悪乗りもだんだんと増えてしまっている。
当初ならば、ネタとして面白がられていたかもしれないが、度が過ぎると迷惑がられるものである。」
さんの独り言「狼が餓死するぐらい頑張ってやんよ」
変わるっ子さんの遠吠え「特に希望者がいなければ騙らせて頂きます」
ともえさんの遠吠え「美少女狼ですね」
冷茶さんの独り言「おおー・・・難しいよね、狂人。」
ゲームマスター「再投票は基本しません。投票はお早目に!」
さんの会話「よろしく」
さんの独り言「OKOK
まじめにするよ」
変わるっ子さんの遠吠え「どうもどうも」
さんの会話「よろしく」
立山さんの遠吠え「よろしく」
スイカボカンさんの独り言「す村やけどSG食らいそう」
ゲームマスター「再投票は基本しません。投票はお早目に!」
東京零年さんの念話「手洗った厨って絶対いるよな」
さんの独り言「またかよ!」
ともえさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 22:21:08)
東京零年さん「よろしく」
スイカボカンさん「ちょっとwwwwwとりあえずよろしく」
東京零年さん「手洗った??」
湘南海岸さん「よろしくお願いします」
変わるっ子さん「よろしくねー」
ともえさん「よろしくです」
黄色さん「よろしくおねがいします」
さん「部屋でトイレするのかー」
幻覚さん「PCから離れず部屋でするとは上級者ですね」
ハッシュドビーフさん「よろしく」
さん「部屋でうん・・」
黄色さん「怪しいので吊って色見ましょう。」
ゲームマスター30秒後くらいに開始
kariさんがに名前を変更しました。
スイカボカンさん「勝手に想像するのやめてください!><><
ちゃんと部屋でやってますの><><」
ゲームマスター「ずささんの名前変更次第始めるよー」
ゲームマスター「こんばんは」
幻覚さん「おといれプレイですか」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:19:02)
ウメヤシンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「トイレの中からプレイ中か
なら仕方ない」
ゲームマスター「遅れがいるので蹴ります」
ゲームマスター「@1」
黄色さん「スイカボカンさんまだ出途中なんじゃないですか?」
冷茶さん「きたない>手を洗っていない」
ゲームマスター「@2」
さん「スイカボカンさんランですね」
スイカボカンさん「あっ」
東京零年さん「手洗った?」
ゲームマスター更新確認
スイカボカンさん「ごめんね」
ゲームマスター「はやいなw」
のど黒さんがに名前を変更しました。
スイカボカンさん「帰ってきた!!!」
ゲームマスター「どうぞ〜」
さん「この間に名前変えていい?」
ゲームマスター「カチカチしておくように!」
ゲームマスター「赤なし揃ってるので、スイカボカンさんが戻り次第始めます」
kariさんが東京零年に名前を変更しました。
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「すっきりしてこいよ!>スイカボカンさん」
東京零年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:15:00)
ゲームマスター「こんばんは」
カラフルさん「お願いします。」
スイカボカンさん「今のうちにうんこ行ってくる!!」
カラフルさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさはまだかー」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが立山に名前を変更しました。
立山さん「こんばんわ」
スイカボカンさん「ありがとうございます><」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:13:08)
kariさんがスイカボカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「スイカボカン>わっふる」
ゲームマスター「こんばんわ」
スイカボカンさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:12:00)
黄色さん「いっしょうけんめいずさしたのにまだたくさんあかいましたまる」
さん「取れたてピチピチだよ」
ちくぴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが変わるっ子に名前を変更しました。
kariさんが黄色に名前を変更しました。
kariさんが幻覚に名前を変更しました。
かりさんがのど黒に名前を変更しました。
黄色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:10:49)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けります」
湘南海岸さん「わっふるありがとうですー」
kariさんが湘南海岸に名前を変更しました。
kariさんがともえに名前を変更しました。
kariさんがももたんに名前を変更しました。
ちょっと強引さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんはこんばんわこんばんは」
kariさんがハッシュドビーフに名前を変更しました。
ちょっと強引さん」が村へやってきました。(13/08/03 22:09:46)
カラフルさん「こんばんわ」
kariさんがちくぴに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:09:33)
幻覚さん「こんばんは」
ゲームマスター「湘南海岸>わっふる」
ハッシュドビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:09:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:09:02)
ゲームマスター「こんばんは」
湘南海岸さん「わっふるくださいなー」
湘南海岸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:08:28)
ゲームマスター「こんばんわ」
ちくぴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:07:46)
ゲームマスター「前前村がおわった」
ゲームマスター「こんばんは」
ももたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:07:14)
ゲイリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲイリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ゲイリーさんトリップがありません。今回はごめんなさい。」
ゲイリーさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:06:15)
kariさんがウメヤシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんわ」
kariさんが冷茶に名前を変更しました。
変わるっ子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:03:50)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:03:19)
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:01:22)
ゲームマスター随時更新します
ゲームマスター「こんばんわ」
冷茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:59:23)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:53:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:53:10)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:52:01)
ゲームマスター「こんばんは」
ともえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:50:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今入ってきたkariさん、戦績が足りません。今回はごめんなさい。」
kariさん「御機嫌よう」
ゲームマスター「22時まではゆったりお待ち下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:45:18)
ゲームマスター「こんばんわ」
ウメヤシンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:44:10)
ゲームマスター「22時くらい更新かねぇ」
ゲームマスター☆わっふる希望の方へ☆
今回のテーマは「夏」です
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る