過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
青峰大輝
◆3pST.eqNu6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
ぬん ◆ArrknKKKDk
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆1OxxVwsBsw
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆FRAvRUSq6c
[猫 又]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
おむれつ ◆o666eOovw.
[占い師]
(生存中)
 
 
谷村祐介
天空城 ◆orz..69iXs
[村 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
モモ ◆Momo/pm9w2
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
黒ありす ◆rp5MColRjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆KTPv3/xyZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福井健介
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
kanata ◆UeW1ETE2II
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆Evn.y7YNxI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎猫待ち村 〜 131509番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤、あ、確認したよ!ktkr!
村もダジャレも楽しんでくれたなら良かった(`・ω・´)
参加ありがとう!」
火神大我さん「GM伊月先輩村建てThanks!
みんなもお疲れ様だ、です、移動するっす」
宮地清志さん「同村全員と村たてGM(ダジャレ面白かったw)に感謝だぜ!」
青峰大輝さん「GMは村建てとみんなは同村ありがと。
オレはここで寝させてもらうわ。マジで働かない狩人で悪かった。」
谷村祐介さん「せーりんのダジャレくん…いや、伊月。
村建てありがとな。同村の奴らにも感謝!
狼陣営も最後まで健闘おつかれさん。狐もおつかれだ。」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)みんな同村ありがとう!GMさんは改めて村建て感謝だよ。霊界のダジャレも楽しませてもらったー!移動するね」
高尾和成さん「村たてありがとなー!また同村できると嬉しいぜ?」
福井健介さん「村建て同村ありがとなー移動する」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました、早々に終わってしまってすみません。」
小金井慎二さん「伊月村建てありがとうな!同村もありがとう!お疲れ様だよん!」
若松孝輔さん「村建て同村感謝するぜ!移動するな!」
黒子テツヤさん「>緑間君
狼からも占いの真偽は見えませんでしたよ。」
相田リコさん「伊月君は村立てありがとう、皆同村してくれて楽しかったわ、ありがとね。
ログのばすのも良くないしちゃちゃっと移動するわね!お疲れさま。」
今吉翔一さん「村建て同村ありがとうなー移動するでー」
若松孝輔さん「こっちこそ相方ありがとうな!グレー見ててくれて助かったぜ!>赤司」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました!狼陣営はみんなで反省しよう…(震え」
灰崎祥吾さん「同村、村立てサンキューな。移動するぜー?」
実渕玲央さん「若松さんは最後スライドGJね。福井さん視点のグレーでもあるから、あそこは黒子君吊りしかなかったわ。

村立て同村ありがとう。移動するわよ。」
ゲームマスター「反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

参加ありがとう!狼は偶数進行で厳しい配役悪かったな。
是非また別の村でも会いたい(>ω<)相対したい。ktkr…」
谷村祐介さん「ちなみに猫るーの話は(狼狂猫)最終日になったら、猫投票で1/2で狼が吊れるって話だと思ったぞ!とだけ!」
黒子テツヤさん「>谷村さん
構いませんよ、と言うかもう皆さん殴りどころないので僕も手詰まりでしたし」
赤司征十郎さん「若松さんは相方感謝する、潜伏したまま噛まれてしまってすみませんでした」
相田リコさん「もう同陣営本当に申し訳なかったわ、猛反省してくる。」
桃井さつきさん「ダジャレまみれなんですねw期待しながらログ読みます!
同村、村建てありがとう!移動しますねー」
緑間真太郎さん「火神真だったのか。道理でああいう噛み筋になるはずだ…
そこまで考察が至らなかったのはすまなかったな」
今吉翔一さん「伊月村建てありがとうなー」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)福井さん真かと思ってた!火神は銃殺おめでとう!」
黒子テツヤさん「・・・それ見てちょっと頭冷やして来ますw>霊界のダジャレ」
福井健介さん「狂人アピできない狂人でスイマセン(土下座)」
谷村祐介さん「おつかれさんー
黒子、言葉キツくなった部分(「読んでわかんなかったか?」)すまなかったな」
赤司征十郎さん「みんなお疲れさまだ。伊月さんは村建て感謝します
そして同村のみんなはありがとう」
若松孝輔さん「火神悪かった。ほんと悪かった(土下座」
相田リコさん「えっ福井さん狂人だったの!?
みんなお疲れさま、村は勝ちおめでとう」
若松孝輔さん「お疲れっす!」
青峰大輝さん「お疲れさん。狩人即抜きなのに村強くて助かったわ。すまねーな。」
小金井慎二さん「火神疑ってごめんよー!怪しい村人でごめんなー!」
黒子テツヤさん「福井さん噛んで申し訳ないです。そしてこの配役で日付またがないとかorz」
ゲームマスター「お疲れさま!お?つか、霊界非表示どうだった?ktkr…?
いや霊界ダジャレまみれにしてごめんな(・ω・*)」
高尾和成さん「火神真・・・信じてなくてごめん!」
宮地清志さん「お疲れさん、黒子一人にして悪かった!!」
灰崎祥吾さん「あ、お疲れさーん。若松サンはナイス指定だったぜ」
実渕玲央さん「お疲れ様。火神君真だったのね。GJだわ。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
降旗光樹さん「お疲れさま!破綻しちゃってごめんなー!!」
相田リコさん「グレラン抜けられるとか言っててごめんなさい、抜けられなかったわ…」
黒子テツヤさん「すみませんお仲間、占い見誤りました」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)お疲れー!!」
福井健介さん「御主人すいませんでした(土下座)」
小金井慎二さん「お疲れー!」
高尾和成さん「お疲れ様でっす」
今吉翔一さん「おつかれさん」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
火神大我さん「お疲れ様だぜ、です、すんませんでした」
猫 又」の勝利です!(13/08/03 23:55:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん7 票投票先 → 若松孝輔さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
若松孝輔さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん「正直に言うと、今奇数進行だしそこまでGJ欲しい場面でもないわ。」
実渕玲央さん「まあ黒子君吊りでいいわよ。」
桃井さつきさん「わあギリギリ・・・ここではテツ君吊りたいけど
CO聞けてないからちょっと吊るの怖いって思うなー」
相田リコさん「スライド…いや、うん、いいけど…ウッ」
ゲームマスター「その思考を理解する必要は無いんじゃないか?そういうタイプもいるってだけ覚えておけば>実渕
全員が同じ思考回路してるなら、人狼は楽しくないし(・ω・*)」
宮地清志さん「おい共有!飛び込みスライドかよ!?」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)んーと、俺はね、どうせ同じ2分の1なら運に任せるんじゃなくて自分の考えで吊り先を決めたいなって思ったよ。けど、吊り数に余裕がないなら無理に狂人を吊らなくてもいいかもね>レオ姉」
福井健介さん「火神は誤爆乙かもしんねえなこれ
黒子怪しいわ」
実渕玲央さん「◆若松孝輔さん 「すまん、高尾がCOなしって言ったから高尾吊にさせてくださいっす。明日きたら黒子吊か火神吊します>今吉さん」

共有はちょっと後で言いたいことあるわこれ。」
若松孝輔さん悪いスライド黒子
谷村祐介さん「>黒子へ補足
該当の小金井の発言はこれな。確定っつってたから訂正した。
◆小金井慎二「あ、火神は狂人確定だから一旦放置してもいいかな」」
今吉翔一さん「実渕かまれやから火神真狂でみてええと思うし火神は吊らんでええんちゃうー?黒子吊りでええと思うでー>若松」
黒子テツヤさん「>谷村さん
それは僕も意外でしたよ、ただ僕目線火神君狂人としか。」
高尾和成さん「スライドしてもいいんですよ?(こてん
ま、もう時間もないしオレ吊りでいいけどさ」
実渕玲央さん「勝ち筋の薄い戦いを好む人もいるのね。レアケ考慮じゃない、というのなら今の私には理解できないわ>伊月君」
火神大我さん黒子吊ってくれ>共有
谷村祐介さん「◆黒子テツヤさん「とりあえず、火神君が狂人なのはわかったので、福井さん真で考えますね」

なんでLWの状況で黒打ってきたと思うか?
火神狂人なら、ここで黒子への●は博打だと思わないか?
黒子視点での考察がききてぇわ。」
黒子テツヤさん「>若松さん
火神君は狂人と理解してくれているのはいいのですが、狂人からは狼が見えません
かつ、僕は福井さんのグレーですから、両目線で僕が黒の可能性はありますよ?」
高尾和成さん「オレからは話すこともねーなー
火神真でとるとしても黒子吊りで終わりだしどうせ吊り切りで詰みだし。」
若松孝輔さん「すまん、高尾がCOなしって言ったから高尾吊にさせてくださいっす。明日きたら黒子吊か火神吊します>今吉さん」
相田リコさん「黒子君吊りでいいんじゃないの?発言も前日夜の考察とかばかりだったし、切っていいと思うんだけど」
小金井慎二さん「えーっと、とりあえず今気になってるのは引き続き黒子だよ
進行中はとにかく、進行に関してちょっと触るくらいであんまり推理っぽい発言落としてない気がするんだよね。まだそういう印象のままだよ。」
青峰大輝さん「んー?テツ吊って夜来たら火神破綻確定でいいんじゃねーのか、って思うんだけど。オレ間違ってるか?」
灰崎祥吾さん「そこ疑ってたとこだから指定了解。
てかあと福井サングレーってテツヤと俺しかなくね?
テツヤは高尾よりも村目に見てるんだけどな」
ゲームマスター「そこはやっぱり趣味だと思うぞ?
だって猫ルーってランダムだから(´ω`)二分の一。
それよりも狼をキチンと吊りたい、ってタイプもいる>実渕」
谷村祐介さん「>黒子
◆黒子「ここまで突っ込んだのは何故ですか?」
昨日の小金井の発言を受けてだ。読んでわからなかったか?」
赤司征十郎さん「ここでは俺はテツヤの方を吊っておきたいかな、と思う」
黒子テツヤさん「とりあえず、火神君が狂人なのはわかったので、福井さん真で考えますね」
若松孝輔さん本指定高尾で。引き続き話しててくれ。
今吉翔一さん「え?火神真完璧に切るん?>共有」
実渕玲央さん「◆若松孝輔さん 「仮指定:高尾。COあるか?」

黒子君吊りでいいんだけど。」
谷村祐介さん「言っとくが、福井が噛まれただけで、火神は破綻はしてねー。
真の可能性は十分あるからな。

黒子は降旗の唯一の囲い候補でもあるところだぜ。」
黒子テツヤさん「LWなので吊り切れば勝ちですが、早めに狼を吊るに越したことはないと思います
というわけでログ見ておきます

>小金井先輩
火神君が狂人「確定」と言えるのは何故ですか?
確かに占い理由で福井さん真目とは言われていましたが・・・

>谷村さん
>小金井が囲われての狂人漂白噛みの可能性
福井さん火神君が真狂なので可能性としてはありますが、ここまで突っ込んだのは何故ですか?」
実渕玲央さん「いえ、私に謝る必要はないけど……。。でもそうね、見逃しには注意した方がいいわ>リコちゃん」
高尾和成さんCOなーし
若松孝輔さん仮指定:高尾。COあるか?
灰崎祥吾さん「>テツヤ
わり、昨日言ってた「PP来る前にLW吊れるだろう」って発言
どういう意味だ?確率的にって話か?高尾に比べて村目には
見てるんだけど、ちょっと気になったから聞いておくなー」
小金井慎二さん「グレーは高尾はよくわかんない枠、発言にバラつきがあってちょっと色取れなかった
多弁目でちょっとまだ他は精査追いついてない」
赤司征十郎さん「レオお疲れさま」
灰崎祥吾さん「おk。これで霊能のケアの必要はねーな。つーことはLWか」
若松孝輔さん指定早めにいれる
宮地清志さん「お、実渕お疲れさん」
今吉翔一さん「なんで実渕噛まれてるん?わしか共有抜いてくる思っとってんけどなぁ
まぁしっかりしてそうやったし吊られへんとみての噛みやろうな」
谷村祐介さん「>グレー
・小金井
福井狂、火神真見分けついての漂白噛みしたんならば、候補は小金井のみ。
(今吉は真狂の白=ほぼ確定白)」
実渕玲央さん「最終日猫ルーが博打? 吊る必要のない狂人をわざわざ無駄吊りして最終日2択勝負にさせる方がよっぽど勝ち筋が薄いのよ。狼の勝ち目を上げるつもりなのかしら。」
高尾和成さん「黒子●かー
福井サンのグレーでもあるし吊ってもいいんじゃね?」
相田リコさん「実渕さんお疲れさまです。co見逃してて本当にごめんなさい!」
福井健介さん「実渕お疲れさん」
宮地清志さん「ここでの●出しか」
黒子テツヤさん「火神君が僕に黒ですか」
灰崎祥吾さん「投票は高尾。わりー指定逆らった。俺サツキ1番村目に見てたんだよ。
個人的には周りに意見合わせてるように感じる高尾の方が吊りたい
って気持ち出た。でもよく考えたらサツキCOなしって言ってたな」
小金井慎二さん「火神へ
そんで葉山の印象だけど、発言数こそ多いけど返信とかばっかりで推理自体はあんまり落としてなかったよね?あんまりというか1発言のみ。
しっかりと村の様子を見れている、とはあまり思わなかったよ」
谷村祐介さん「>グレー
・黒子=黒寄り
降旗狼ならば、2手目まで囲いがない。
2狼吊れたとなると、黒子を囲いたかったんじゃないか?
それまで2人の理由と違って黒子の理由が濃いのも気になるところ。」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)レオ姉お疲れ!CO見逃してごめんね!」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
降旗光樹さん「実渕さんお疲れ様です!」
青峰大輝さん「実渕さん、お疲れー」
火神大我さん占い理由
フリが狼っつーことで囲い候補はここしかねぇ
吊りどころだとは思うが一応占わせてもらったぜ
結果●、仕事終了、ここ吊りで終わりだ
福井さん視点でもここグレーだろ?吊ってくれ
桃井さつきさん「実渕さんお疲れ様です!」
ゲームマスター「お疲れさま!」
実渕玲央さん「お疲れ様。」
小金井慎二さん漂白噛みのことが頭からすっこりぬけてたごめん!火神破綻してないんだから真あるんだよな!ごめん!
谷村祐介さん「今吉=真狂の白=確定白

縄4、火神と福井のグレー4(オレ視点)
【高尾、灰崎、黒子、小金井】+オレ☆」
今吉翔一さん「降旗は猫乗っ取りにかんしてなんも言ってへんから偽でええやろ。

実渕も
◆実渕玲央 「PPでも猫は生きててLWなの。狼狂猫の状況ならPPでも狼道連れで村勝利の可能性があるの。だから火神君狂と決め打ったら吊る必要がないの。」
これ言えるんやったら真でええわ。」
若松孝輔さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おっはよ!」
緑間真太郎さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようさん」
谷村祐介さん「はよ」
小金井慎二さん「おはよーん!頑張るぞー」
火神大我さん「占いCO 黒子●」
6日目の朝となりました。(13/08/03 23:48:50)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
宮地清志さん「モンスター残りが今吉のみ」
緑間真太郎さんの独り言「LWだし、吊り数を数えてる余裕がなかった…可能性はあるが…
むしろ昨日噛むべきはどう考えても実渕だったと思うんだが…」
今吉翔一さんの独り言「桃井ーすまんかった・・・ずーっと疑い続けとったわ・・・
見えへんやろうけどログ読み返したときにでも読んでくれたらええわ」
若松孝輔さんの会話「灰崎・谷村さんのどっちかに狼いる?」
赤司征十郎さん「テツと高尾が今の段階だったら吊り候補にあがるだろうか」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)なるほどねー。ありがと!>伊月」
ゲームマスター「最終日猫ルーは博打だな。
嫌いな人は嫌いだし、勝利の可能性を残したいと思うならありだ。
まぁ結論:趣味だなー>葉山」
緑間真太郎さんの独り言「狼視点、吊り数数えてなかった可能性もあるからなんとも言えないか・・・?」
赤司征十郎さん「伊月さんのダジャレ見逃した、僕としたことが」
今吉翔一さんの独り言「降旗は猫乗っ取りにかんしてなんも言ってへんから偽でええやろ。・・・ええやんな?な!?」
灰崎祥吾さんの独り言「ま、この投票で俺人外に見られて指定来るっていうならそれでも
いいけどよー(・3・)まぁもう狩人いないと思うけど」
ゲームマスター「(*>ω<)! 笑ってもらえたら嬉しいです!>福井さん
緑間はネタにしてごめんな…」
今吉翔一さんの独り言「高尾狼やったら
◆高尾和成 「うん、残り5吊りだから福井サンのグレー吊りで詰みだな」
これ言ってこーへん気がすんねんけどなぁ・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕はどう見ても怪しいと思うんですけどね、何で指定来ないんですかね」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)最終日猫ルーって博打じゃないの?村にはどうせなら堅実に勝って欲しいなー。」
小金井慎二さんの独り言「俺怪しいなぁ…めちゃくちゃ怪しいなぁ…
俺人外…?人外ありえる…??
◆小金井慎二さんの遠吠え、になってない?大丈夫?」
灰崎祥吾さんの独り言「福井サンとサツキお疲れさーん
ってちょwwwサツキと疑い先一緒だな。
で、実渕サン真ならLWだから霊能護衛は必要ないってことか」
今吉翔一さんの独り言「火神に●だされる思ってたから
"COないでー吊りー"って用意しとったのに無駄やったわ(´・ω・`)」
緑間真太郎さんの独り言「あとまさかの狼2騙りあるか?でも出方的に狼2騙りで狂人潜伏は
限りなく可能性低いだろう。」
福井健介さん「それダジャレだったのかwwww不覚にもちょっと笑っちまったぜ…>伊月」
若松孝輔さんの会話「明日高尾からいっていいか?これ。」
赤司征十郎さん「小金井さんが火神を狂人確定って言ったのは気になるなぁ
福井さん噛まれたから残った方を偽で見る気持ちはわかるんだが」
小金井慎二さんの独り言「うわああああああああああああああああ
漂白噛みのこと考えてなかったあああああああああああああああああああああ」
若松孝輔さんの会話「桃井悪いな。お疲れ。福井さんもお疲れっす」
今吉翔一さんの独り言「桃井狼ちゃうかった(´・ω・`)
まぁ狼やったら狩人COよなぁ・・・で、今日はわし噛みちゃうかー?実渕真なら確定○やんな・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みぬくには白の数が足りませんけどね」
降旗光樹さん「桃井さんお疲れ様!」
相田リコさん「桃井ちゃんお疲れさま。」
緑間真太郎さんの独り言「噛みがほんと気持ち悪い。これ、素直に実渕信じていいのか?
トーン的には真霊能者のトーンだが」
降旗光樹さん「オレ視点緑間と福井さん○だからすごい詰んでる…」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 火神大我 <<<
赤司征十郎さん「桃井お疲れ」
実渕玲央さんの独り言「噛み筋は、単純に狼がよくわかってなかった可能性が高いだけだと思うけどね……。。」
宮地清志さん「お疲れなー」
福井健介さん「桃井お疲れさん」
青峰大輝さん「さつき、お疲れー」
黒子テツヤさんの遠吠え「お疲れ様です。さて、出来る限り長生きする事を目指しましょうか。」
ゲームマスター「(`・ω・)! 葉山ありがとう!」
福井健介さん「そうだと思うぜ>葉山」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)桃井さんお疲れ様!」
宮地清志さん「◆実渕玲央さん 「【福井さん視点グレー】
黒子君、谷村さん、高尾君、桃井ちゃん、灰崎君

この5人吊りきりで勝ちよ。」
ねーわ。」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)伊月すごーい!ktkrだね>伊月」
5日目の夜となりました。(13/08/03 23:43:39)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん9 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん「まったく、霊界が役職ばっかだわ…」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)んー??レオ姉が言ってるのって猫ルーのこと??」
福井健介さん「というか狼3連続で吊れたんだよな…狐ももういないし村楽勝ゲーだな!」
ゲームマスター「共有との二死体でても緑間偽にしたい、ktkr…?」
谷村祐介さん「◆小金井慎二さん「あ、火神は狂人確定だから一旦放置してもいいかな」

小金井が囲われての狂人漂白噛みの可能性もあるぜ?」
実渕玲央さんPPでも猫は生きててLWなの。狼狂猫の状況ならPPでも狼道連れで村勝利の可能性があるの。だから火神君狂と決め打ったら吊る必要がないの。
緑間真太郎さん「噛みが気持ち悪くて仕方ない。お前の霊能結果的に真の可能性が高いのは
理解してるが、吊りきりで勝てるならここで福井さん噛みが納得がいかない。
加えて、赤司噛みも違和感がある。狩人探しにしては、弱すぎる>実渕」
降旗光樹さん「確定破綻してるとしゃべることもないですねー…」
桃井さつきさん「COなし言ってます若松さん!」
若松孝輔さん本指定:桃井。村なら悪い!
灰崎祥吾さん「あーマジか。わりー、把握ミス>若松サン
あとサツキって俺村目で見てたんだけど、そこ指定なのか?」
黒子テツヤさん「ちょうど5吊りですね、ただ奇数進行なのでPPには注意ですが、それまでにLW吊れるでしょう」
ゲームマスター「あー猫残りで見るなら最終日猫ルーになるから放置でいいってことか?」
谷村祐介さん「真贋見極めついての福井噛みの可能性はゼロだぜ。
なぜなら、火神の囲い候補はオレだけ。
真狂見分けついての噛みならば、オレ狼のときだけ。無論オレは狼じゃねぇ。

囲われての漂白噛みじゃねーかとは思うんだけどな。」
若松孝輔さん桃井はCOあったら頼む!
小金井慎二さん「若松さんが、赤司死体の日に言ってたよー >灰崎」
福井健介さん「今吉も小金井もオレの○だぞ?村人に決まってるだろ?」
桃井さつきさんCOなし!
若松孝輔さん「○貰いなら潜伏って手筈だった>灰崎」
実渕玲央さん「昨日の発言
◆若松孝輔さん  「共有相方赤司!おつかれ!!」

これよ>灰崎君」
ゲームマスター「奇数進行だから狂人残して最終日行くとPPだけど(・3・)」
桃井さつきさん「降旗君狼で福井さん噛みですかー
昨日の村の流れだと福井さん真の流れになってると思ったけど狩人護衛してなかったってことですねーかがみんが護衛されてたとも考えにくいですしー」
小金井慎二さん「あ、火神は狂人確定だから一旦放置してもいいかな
狩生存の可能性考えるなら吊ってもいいけど、昨日福井さん真目に考えた人多かったのに抜かれちゃってるあたりも考慮したほうがいいね」
赤司征十郎さん「福井さんお疲れさまです、降旗は狼だったのか(レオ信じていいよな?)
今吉さんと小金井さんをどう見るかで変わってくるなぁ」
若松孝輔さん「HOしたまま噛まれたんだ>灰崎」
高尾和成さん「うん、残り5吊りだから福井サンのグレー吊りで詰みだな」
降旗光樹さん「吊りきり…だと…」
灰崎祥吾さんえ、ちょっと待ってほしいんだけどよ。セイジューローって共有COしてたのか?>若松サン
火神大我さん「残り5吊り、オレ視点グレーは5人、吊り切りで終了だ、です」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)あれっ。変なこと言ってる。火神狂人かな?だね。」
実渕玲央さん「吊る必要自体がないって言ってるのよ。あなた火神君狼で真狼狼だと思ってるの? あなたの役職は何? >緑間君」
若松孝輔さん仮指定:桃井。COあるか?
実渕玲央さん【福井さん視点グレー】
黒子君、谷村さん、高尾君、桃井ちゃん、灰崎君

この5人吊りきりで勝ちよ。
黒子テツヤさん「火神君は真でも偽でも放置でいいでしょう
降旗君が狼だったので、福井さん火神君で真狂確定です」
谷村祐介さん「まー実渕は落ち着いて

>緑間
降旗が狼で真狂狼ならば、残りは真狂濃厚
急いで吊る必要はないんだ」
小金井慎二さん「グレー一人しか見れなかったんだけど、桃井さんがちょっと気になった
◆桃井さつき 「葉山さん狐の呪殺確定ねー(略)
ちょっと真偽つけづらいから、しばらく両視点詰み進行したいかな」
まあ今から決め打つのは確かに危険ではあるんだけど、真偽付けづらい、て言うのが気になった。占い真偽をあまり明確にしたくないのかなーていう印象を持った
まあ実際桃井さん狼なら、この発言は狼は囲われてる、っていう発言になっちゃうね」
高尾和成さん「うげ、福井サン噛まれてんの?」
緑間真太郎さん「ちゃんと読め。まだ吊らなくていいといっているだろう>実渕」
若松孝輔さん「福井さん噛まれてるけど火神狂だろうからちょっと置いておく」
谷村祐介さん「えーっと?真狂残り濃厚だから灰の潜伏狼探しだねー
11>9>7>5>3> 5縄で灰7か」
灰崎祥吾さん「グレーで村目に見たのはサツキだな。他のやつらが
福井サン真目に移行してるなかで、「両視点詰めてく」って
考えが出せるって人外としては難しいと思うんだよな」
黒子テツヤさん「赤司君共有だったということで、降旗君破綻ですね。
占い理由を見る限り、福井さん>火神君という信用です。

全体的に、皆さん福井さんの信用が高いですね。
灰崎君が前日までで火神君真目、桃井さんが両目線詰め主張ですか
あとはだいたい福井さん真目って言ってますね」
高尾和成さん「赤司自身は言ってなかったと思うけど、
噛まれた時に若松サンが相方赤司!っていってたぜ? >灰崎」
実渕玲央さん「……緑間君は猫なのに火神君吊りとか言ってるの?? あなたどんだけレアケ脳なの??」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)福井さん噛まれてて、降旗●ってことは火神狼で見ていいかな。」
今吉翔一さん「降旗狼なぁ・・・桃井さらに怪しくみえるわ。
投票しといて仲間疑い避けてるようにもみえる」
灰崎祥吾さん「昨日の占い理由的には福井サン真目ってとこだけどな
ただ、その前の日の小金井サン占いがわかんねーんだよな
つーことで個人的に占いは両視点詰めてく進行いいと思うぜ
って思ったのに福井サン抜かれてるな。ここは真狂確定」
小金井慎二さん「福井さん噛まれか
占い候補抜き、フリが狼なら躊躇わないかー」
緑間真太郎さん「狩人非生存確定したな。正直火神を吊りたい気持ちでいっぱいなんだが、
まだ吊りに余裕はある。万が一真の可能性も考えておいておくか」
降旗光樹さん「福井さんお疲れ様です」
桃井さつきさん「降旗くんは狂目だったと見てるから囲いがあってテツ君だけ
テツ君は初日のあいさつがやたら遅いのは気になったところなんだけど
それ以降はそれなりに発言してたからあんまり気になってなかったところかな
今吉さんへ
霊偽追ってるのが○だされた人外目に見えるわけじゃなくて
○だしで3発言なのが人外目に見えるということです」
青峰大輝さん「福井さん、お疲れさん」
宮地清志さん「おーう、そっち噛まれたか。お疲れさん」
相田リコさん「間違えた、福井さんは占いだって…」
黒子テツヤさん「降旗君が狼でLWですか・・・ダイナミックに破綻したものですね」
高尾和成さん「昨日の火神の最後の発言には「?」ってなったけど
対抗が囲ってるとみて対抗の○占いっつーことだよな?」
今吉翔一さん「占い理由見たうえで気になったんは桃井。
◆桃井さつき 「福井さんは理由が昨日よりもしっかりしててかがみんは昨日と同じ感じかな」
火神の理由が3日目と同じ感じ、なぁ。3日目は発言引用もしとって個人特定はできるようにしとったし、"同じ感じ"っていうのにちょっとおかしいんちゃう?
引き続き疑ってるわー」
灰崎祥吾さん「投票はシンタロー真猫だと思うし、吊られることを恐れてない
狂人だろ。つーことは残った2人で真狼濃厚
あとこれ聞いておきたいんだけどよ、セイジューローって
共有COしてたか?俺見逃してたぽい」
高尾和成さん「おっはよ!」
福井健介さん「噛まれたあああああああああああ」
谷村祐介さん「>占い
結論:真贋未定
理由だけ見ると福井>火神だけど、理由なんて妄信する程の要素じゃねぇ。
それに、火神の占い先選ぶ基準が「人外なら吊れなさそう」ならば理由の似てるのもわかるしな。

*火神:赤司○谷村○葉山○
囲いがないんだよな。
火神、相田、宮地で狼ならばなぜ囲わなかった?

*福井
福井狼なら噛み先の赤司でなくなぜ葉山○?
囲い候補は今吉、小金井」
相田リコさん「福井さんお疲れさま、進行ありがとうね っ胃薬」
福井健介さん「夜考えてきた占い考察を朝一でぺたぺた貼れてるところとか考察してんなーって感じを伺えるところ
ただ昨日は呪殺が出て占い真偽考える絶好の機会だったと思うんだけどそれに関するコメントがないのが、
呪殺出て騙りが一人破綻して考察がストップした人外目に見えた。
グレーでの突っ込み先が黒子っていうのも殴りやすそうなところを殴りにいってんじゃねーのか?」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)福井さんお疲れ!」
谷村祐介さん「はよ」
実渕玲央さん真狼狼なんてレアケを除けば残ってる占いは真狂。占いを吊る必要はほぼないわ!
小金井慎二さん「おはよん!」
今吉翔一さん「占い理由みると、火神が4日目で個人特定しにくくなったなぁ。福井は厚くなっとる。これはこれで怪しいけど誰を占ったかーはわかりやすいから福井のほうが真目で見れるわ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん共有から返事来なかったからわりぃけど対抗占い入るわ
対抗の囲い候補は福井さんが今吉さんと小金井先輩、フリは黒子
っつーことで福井さんの初手囲い候補今吉さん占うぜ、です
小金井先輩は「葉山に抱いてた印象とちょっと違う」理由を聞いてから占いてぇ
黒子は見えねぇ枠だがオレとしては吊りどころ>占いどころで除外
緑間真太郎さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはよう!」
福井健介さん「占いCO 灰崎○」
実渕玲央さん霊能CO 降旗君●!
残り1w1狂よ!
火神大我さん「占いCO 今吉さん○」
今吉翔一さん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(13/08/03 23:36:51)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
緑間真太郎さんの独り言「谷村さん狼なら、性格要素的にこういう噛みにはならなさそうだ。
少なくとも赤司噛みは止めるだろう」
若松孝輔さんの会話「降旗狂火神狼なら谷村さん占い避けの可能性があるのか?」
灰崎祥吾さんの独り言「グレーの中ではサツキが1番村目だと思うんだけど・・
これどうなんだろーな」
赤司征十郎さん「火神か福井さんのどちらかが狼だとしたら噛み先を占い先にしなかった
って理由で火神狼濃厚かな。僕は初日に占われてるから無理だろうしね」
緑間真太郎さんの独り言「ただ単に噛みが弱いだけなら、発言も弱めな位置に狼がいるとみていいだろうが…」
緑間真太郎さんの独り言「しかし、それにしては噛み筋が弱すぎる気がしてならない。
赤司は明らかに共有の位置。青峰噛みが狩人探しだとして、何故赤司を
噛んだのだろうか。」
黒子テツヤさんの遠吠え「福井さん噛みます、それで通らなかったら諦めましょう
カントク、宮地さん、降旗君ごめんなさい」
若松孝輔さんの会話「福井さん真だろ。理由が一番しっかりしてたしな。あれで呪殺対応だったって言われたら泣く!」
実渕玲央さんの独り言「すごいわね、狼しか吊れてないわよこれ。」
赤司征十郎さん「共有でCOしなかったのなにげに初めてだ(うれしいふふふ)」
黒子テツヤさんの遠吠え「呪殺が出たうえでLWとか、この人数にしたらほぼ最短ルートじゃないですかね」
灰崎祥吾さんの独り言「降旗、セイジューロー、葉山お疲れさーん」
緑間真太郎さんの独り言「占い師はほぼ真狂狼確定。狐の所在も既に明らか。
霊能偽あるとしたら、狼だけ。実渕さんが狼なら、●を2連続で出すかと言われると微妙なところだな。
吊り数はまだ多い。狼ならこの時点で●2連続で出すのはリスキー。真で見ていいだろう」
赤司征十郎さん「若松さん残してすみません、霊界から応援しています」
相田リコさん「降旗君お疲れさま。」
降旗光樹さん「あーうー、ミスりました。」
今吉翔一さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
若松孝輔さんの会話「FOする間もなかったな…」
桃井さつきさんの独り言「リコさん降旗君(狼人外)に投票されたよ・・・!
む、村目に見えないかな(震え声)」
宮地清志さん「お疲れさん、降旗。」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)降旗お疲れ!」
青峰大輝さん「降旗、お疲れー」
黒子テツヤさんの遠吠え「青峰君狩人に賭けていいですか」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)んーでも今日の見て占いは福井さん真目に移行したかなー」
若松孝輔さんの会話「赤司ありがとうお疲れ。降旗もお疲れ。
そして一人…」
実渕玲央さんの独り言「霊能CO 降旗君● 残り1w1狂。」
黒子テツヤさんの遠吠え「降旗君すみません、そしてもう絶望です」
降旗光樹さん「お疲れ様です。」
赤司征十郎さん「降旗お疲れさま」
相田リコさん「黒子君がちょっと尻尾出てきたかしら、って感じ。
私が言える事じゃないけど昼間の推理を落とさないと一歩遅れた事しか言えないし、占い結果なんかと食い違う事もあるわよね」
福井健介さんの独り言「どうしよう…」
桃井さつきさんの独り言「投票遅れてごめんなさい!」
4日目の夜となりました。(13/08/03 23:32:01)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん12 票投票先 → 桃井さつきさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
福井健介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
ゲームマスター「桃井さつきさん、投票をお願いします。」
赤司征十郎さん「福井さんが真ならば○が生き残っているから楽なんだけどね」
葉山小太郎さん「昨日の投票は宮地だよ!共有指定だから理由は割愛!

占い真偽だけど、真あるなら降旗か火神だと思ってるよ。ここ真狼目。福井さんは昨日も言ったけど、貼りが遅い=様子見してる人外目に思えたよ。
あと、3人とも占い理由が個人を特定しにくいかなってちょっと思ったかな。真なら夜に時間あるだろうし、個人特定できるような理由にしてほしいなって思ったよ。

引き続き気になったのは高尾。昨日すっごく発言薄かったけどどうしたのかな?
俺が言えたことじゃないかもだけど、村ならもっとしゃべってほしいな!
(*ΦωΦ)もったいないから貼っとく!!」
ゲームマスター「霊界非表示だから、推理続けたい人は続けていい。
COしても騙り続けても、自由でいいぞ。狼さんはお仲間の名前だけ出さないよう気をつけてくれればそれで」
ゲームマスター「いいぞ(´ω`)>葉山」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)あ、ここ考察って落としていいんだっけ?>伊月」
谷村祐介さん「多分だけど、福井真方向で進めていいと思うぜ。
火神の理由の最終行とか特に。」
今吉翔一さん「今日の理由と速さ合わせると降旗狂、火神狼、福井真が一番ありそうやわ」
小金井慎二さん「火神の占い理由が薄い云々より、ちょっと首をかしげる感じ
俺が葉山に抱いてた印象とちょっと違うなぁ」
桃井さつきさん「葉山さん狐の呪殺確定ねー
福井さんは理由が昨日よりもしっかりしててかがみんは昨日と同じ感じかな
ちょっと真偽つけづらいから、しばらく両視点詰み進行したいかな」
赤司征十郎さん「小太郎と仲良死は僕もうれしいよ、初仲良死!>小太郎」
谷村祐介さん「んー、今日の理由内容見るに、福井>火神だなー

これさ「占い考察もあり、しっかりと村の様子を見ている様子、人外なら吊れないところ」
昨日のオレへの占い理由とほぼ似てるよな?」
灰崎祥吾さん「え、わり。セイジューローって共有COしてたか?」
火神大我さん2w吊れて呪殺により対抗狂狼濃厚(狼狼はないだろ)
っつーことでグレーに狼いないと思って対抗占い入っていいっすか>共有
黒子テツヤさん「>灰崎君
今吉さんと、僕が気になった高尾君や桃井さん合わせてですね。
テンプレ発言でない人の方が少ないなと思いました。

その中で、例えば緑間君や赤司君はテンプレ発言ではなかったですけどね。」
相田リコさん「黒子君、葉山さん死んでる死んでる。」
宮地清志さん「ちょっと待て、これ俺視点滅茶苦茶なことになってんだが」
高尾和成さん「スピードは2人ともおんなじくらいだよなー
ただ福井サンの理由は濃いし、火神の理由は使い回しできそうってところから
福井サン真目かな」
福井健介さん「対抗に対応されてるのも把握。
狼見つけられるように頑張る。」
小金井慎二さん「グレーだと黒子がリアルタイムの発言を殆どしてないのが気になったかな
夜に書いた発言落としてるだけっぽいよね
昼間の推理がないのが気になった」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)赤司となかよ死できたからいいや。赤司お疲れ!」
赤司征十郎さん「ええ、呪殺確定はウマウマですね、降旗おとなしくこっちくるといいよニコリ」
実渕玲央さん「2死体は小太郎&共有だから、今日は銃殺で確定よ。」
小金井慎二さん「葉山狐確定だねー そんで赤司が潜伏共有、緑間の猫COも把握したよ
フリ破綻は了解 うーん、フリ真狼かと思ってたから狼なら噛み先対応してくるんじゃないかと思ったんだけど、ちょっと考え直さなくちゃいけないか」
灰崎祥吾さん「んで、空気読まずに質問ー
>テツヤ
テツヤが昨日言ってた「初日テンプレ発言は僕を含めて似たようなもの」
って他のグレーと今吉サンを比べてってとこか?それともテツヤ自身と
今吉サンを比べてってことか?」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)猫は俺なのー!!って無駄な足掻きをしておくね。」
相田リコさん「◆降旗光樹さん 「拒否!」これは新しいw」
赤司征十郎さん「宮地さん●なのかい?COなかった時点で村だと思ったんだが…
レオを疑ったほうがいいんだろうか…?」
黒子テツヤさん「引き続きグレーですが、やはり高尾君が気になります
あまりにも考察がなさ過ぎて残せません

人外なら怖いのが、灰崎君と葉山さんあたりでしょうか
特に葉山さんは、コンスタントに発言落としてる印象です
上手く潜伏しているような気がします。

福井さんと火神君両目線で葉山さん狐ですか・・・あり得そうですね。」
谷村祐介さん「>福井(占い候補)=狼予想
狼=福井、小金井、相田 あるか?
・宮地に対してのコメントが容赦ない
=真狼要素。狂人ならご主人殴りへのためらいがありそう。

・初日の「グレラン把握」をわざわざ落とすあたりも真薄い=狼。
・3日目福井の占い理由が、なんとなーくだけど、人の視点借りてるように見えんだわ。

てことで、小金井囲ってきたんじゃねーかと思う。

・・・これ作ってたけど、宮地黒なのか。
福井→宮地殴りがあるからこの考察は白紙に戻す。」
今吉翔一さん「呪殺やな。火神も福井も占い先は葉山。
理由見る限り火神のは呪殺対応っぽいわぁ」
降旗光樹さん拒否!
灰崎祥吾さん「シンタローが猫COか。んで、噛まれたのは火神の初日〇先か
じゃあ降旗は破綻だな。シンタローは人外だったら初日からあんな目立ったこと言えねーと思うし真猫だろ。
逆に目立って意見噛みされようと思った風に見える」
ゲームマスター「これはおいしいタイミングで噛まれたな(´ω`)>潜伏共有」
桃井さつきさん「間違えた、ミドリン猫なら降旗くん破綻
2w吊れてるならのっとりなんてないと思うし出方もそこそこ早いし真猫でいいね」
若松孝輔さん破綻からきるぜ!指定降旗
緑間真太郎さん「銃殺確定で降旗破綻なのだよ。火神の占い理由がどう考えても個人特定出来る
レベルのものではない。福井さん真の可能性が著しく高いな」
火神大我さん「残りグレーの高尾は昨日の発言からして吊りどころ
灰崎は投票からの考察に少ししばられている印象
黒子は前日の発言に対する考察はあるものの当日の考察なし
桃井もしっかりめ、ただし初日の発言は割とテンプレぎみだな」
福井健介さん「猫いるか!?と緑間猫把握
緑間真猫なら葉山が狐だったんだ!」
赤司征十郎さん「若松さん残してすみません
今回の潜伏はとりあえずいい方向に進んだみたいでよかった」
実渕玲央さん「あー相方征ちゃんだったの。出す必要なかったわね……ごめんなさい。」
谷村祐介さん「>占い
福井=狼(他=小金井、相田、今吉???)じゃねーの?って思う。
理由は後述。
そうなると降旗も偽になるから
火神真、降旗狂、福井狼になるねー
でも緑間が狂人が囲いたい場所に見えるかと言われたらそう見えないんだよな」
高尾和成さん「真ちゃんが真猫なら降旗は破綻ってとこだなー」
若松孝輔さん猫もでたんだな?呪殺だ
今吉翔一さん「気になる、というか残すんやったらとっとと占ってほしいんは高尾と黒子やわ。
わしも発言少ないからあんま言えへんけどここ早めに吊るか占うかせな寡黙すぎて吊れへん位置になるで。

◆桃井さつき 「3発言で霊能偽の可能性も追ってるんですね
○出されて安心した人外よりなのかなーという印象です」
霊能偽追ってるんは○出されて安心した人外なん?その考えちょっとおかしいんちゃうー?発言少ないんは否定もせぇへんし霊偽の可能性も上げたけど"霊能は真目でみれるわー"って前置きしとるし霊偽ほぼみてへんで。」
小金井慎二さん「とりあえず今の所
福井さんは真狂目かなー、という感じ。考察厚いのは狂人がご主人探すから、とも考えられるし
火神とフリは速さなんかから見て銃殺対応をあまり恐れない真狼目、かな。
誰が一番真目とかはまだなんともかなー 気持ち福井さん偽目」
降旗光樹さん「えええええ」
ゲームマスター「◆若松孝輔さん 「共有相方赤司!おつかれ!!」
確定呪殺だな」
今吉翔一さん「占いは昨日の時点で
真 降旗=火神>福井 偽
でみとるわ。降旗は占いさきがちょっと偽目。福井は占いの結果貼り遅いんが偽目でみとるりゆうな」
谷村祐介さん「◆福井健介さん 「占いCO 葉山○」
◆火神大我さん 「占いCO 葉山さん○」
とりあえず緑間の出方もいいし、銃殺濃厚だねー」
青峰大輝さん「赤司、葉山さん、お疲れー」
黒子テツヤさん「緑間君猫COですか、真なら降旗君破綻ですね」
相田リコさん「赤司君、葉山さんお疲れさま。」
実渕玲央さん降旗君吊り。
若松孝輔さん共有相方赤司!おつかれ!!
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)あ、猫COだよっ!!」
桃井さつきさん「み」
相田リコさん「あ、呪殺」
灰崎祥吾さん「占いは速度・理由的に真:火神>降旗>>福井サンってとこ
福井サンの占った小金井サンって指定どころじゃね?って思うんだけど
火神の占い先は納得で理由も濃いと思う。信用とりたい真狼目
降旗は初手囲いなしと昨日の考察から真狂目ってとこか」
宮地清志さん「お、お疲れ。死体2来たか」
桃井さつきさん「昨日の投票は宮地さん
可能性をあげるのはいいけれど3−1展開で確実に人外がいるのは占いの方だし
占いの真偽見極めるよりも霊偽を追うってやっぱりレアケよりの思考だと思うよ
葉山さんは福井さんの速度が遅めだから狂人目だと思ってるんですねー
狂人は破綻してもいいぶん早めに出るかなっと私は思うので、意見の違いっぽいのは感じますね
今のところ火神真、降旗狂、福井狼って印象かなー」
赤司征十郎さん「おや、狩人候補で噛まれたかな?
お疲れさまです」
降旗光樹さん「◆黒子テツヤ「霊能は真置きしていいと思います。乗っ取りを狙うのはかなり大胆だと思うので。」
緑間とは逆に霊乗っ取りは無いと見てるところ。ただ、乗っ取り狙い以外にも、霊ロラ狙いとかあるから、それだけの理由で真置きしてるのはどうかなって思ったんだよね。
さらに昨日の
「ちょっと実渕さんを殴り過ぎではないでしょうか。
まあ、君が人外なら目立ち過ぎだとは思いますが・・・。」
殴りたいんだけど敵は作りたくない、そんな感じがする。
呪殺出せた方が速いし、人外狙いで占うよ。」
高尾和成さん「お!2死体!銃殺?猫噛み?」
ゲームマスター「お、二死体。
お疲れさまー」
灰崎祥吾さん「投票は宮地サン、指定。
個人的には初日高尾の方が気になったんだけどなー」
緑間真太郎さん猫CO!
実渕玲央さん猫出なさい!!
火神大我さん占い理由
前日の他人からの質問へきちんと返事、また昼にも発言を拾って返事をしている
占い考察もあり、しっかりと村の様子を見ている様子、人外なら吊れないところ
福井健介さんオレの○の小金井の疑い先
初日グレランで2票入ってたから昨日は占わなかったけどもう占っていいだろ
初日の発言で狐騙りの可能性をいきなり上げたりと発言稼ぎをしていた印象。
かつ昨日の発言内容は占い真偽とか考えてるけどそこまで突っ込んだ発言してないよな。
敵を作りたくない人外目に見えたから占ったぜ。あと霊能で狼吊れたのにノーコメントなのも気になった。
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)銃殺!!!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
小金井慎二さん「おっはよーん!頑張って行こう!」
若松孝輔さん「はよ」
降旗光樹さん「占いCO 黒子○」
谷村祐介さん「はよー」
緑間真太郎さん「おはよう」
高尾和成さん「昨日は考えてるうちに投票時間になってた・・・orz
占い印象は 真 火神>福井>降旗 偽 てな感じかなー
降旗クンは占いどころが気になったかな。たしかに真ちゃんは昨日
みんなに突っ込まれてたとこだけど何を狙って占ったのかな、って疑問に思った。
福井サンはちょっと朝が遅いのが気になったかなー
朝遅いと、死体確認してんの?って思っちゃうからさー。
火神の占いどころは結構好みかな。」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
実渕玲央さん霊能CO 宮地さん●!
残り2w1狂1fよ!!
桃井さつきさん「おはよう!」
福井健介さん「占いCO 葉山○」
火神大我さん「占いCO 葉山さん○」
高尾和成さん「おっはよ!」
今吉翔一さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(13/08/03 23:24:40)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
相田リコさん「言葉が足りなかった…ちょっと日本語勉強しなおしてくるわ>伊月君」
若松孝輔さんの会話「緑間はもうちょい様子みるか」
赤司征十郎さんの会話「今は小太郎よりも桃井が少し気になるかな…」
宮地清志さん「正直、相田は放置しといても良かったんじゃねぇ?と思って葉山の方に票投げた。」
緑間真太郎さんの独り言「真ならもっと指定が飛ばなさそうな無難なところ占いが好みだが…
この辺はあくまで好みだからなんとも言えないか」
赤司征十郎さんの会話「僕もそう思います、真太郎も占いを恐れていない位置ではあるんですが
若干引っかかりますね」
若松孝輔さんの会話「占い切りに入るなら福井さんからいくか。とりあえず明日は高尾ー葉山で」
ゲームマスター「それなら「見直してみたけど、〜」って頭につければ意図を汲んでもらえると思う>カントク」
谷村祐介さんの独り言「>福井(占い候補)=狼予想
狼=福井、小金井、相田 あるか?
・宮地に対してのコメントが容赦ない
=真狼要素。狂人ならご主人殴りへのためらいがありそう。

・初日の「グレラン把握」をわざわざ落とすあたりも真薄い=狼。
・3日目福井の占い理由が、なんとなーくだけど、人の視点借りてるように見えんだわ。

てことで、小金井囲ってきたんじゃねーかと思う。

初日投票 福井→宮地 
福井黒なら宮地白じゃねーかと思うぜ。」
降旗光樹さんの遠吠え「かみおねがい!」
若松孝輔さんの会話「谷村さんは占い恐れてねえ位置だし、村置きしていいだろ。」
実渕玲央さんの独り言「明日、猫をCOさせるべきね……これは。」
降旗光樹さんの遠吠え「黒子が吊られちゃったらオレ一人になっちゃうよ…!」
緑間真太郎さんの独り言「というか、なんで降旗は俺占いなのだよ…これ、狂人だったらさすがに
俺を囲いには来ないだろう。狼のSG候補か?」
黒子テツヤさんの遠吠え「もう1人グレーを抜きましょうか」
赤司征十郎さんの会話「今吉さん囲いを発言してるところはなんとなく発言稼ぎに感じます」
降旗光樹さんの遠吠え「霊は噛みたいかな。今すぐじゃなくてもいいんだけど」
黒子テツヤさんの遠吠え「どこを噛みますか? 個人的には灰崎君か赤司君を噛みたいです」
若松孝輔さんの会話「初日から真狂狼>真狂狐でだしてきたのも気になってたしな」
黒子テツヤさんの遠吠え「止めた方がいいと思いますが・・・」
緑間真太郎さんの独り言「ただ、中の人補正の場合、あの突っかかり方は村だ…とかメタになってしまうのであんまり絡んでいきづらい…」
降旗光樹さんの遠吠え「かみ先お願いしていい?」
相田リコさん「 「昨日は相田さん投票や
◆相田リコ「わ、ごめんなさい!実渕さん霊能把握。埋もれてて見えなかったわ」
→◆相田リコ 「ここまで遅いと逆に真で見てもいいと思うんだけどどうなのかしら」
この発言の流れに違和感感じたわ。霊COは遅いというよりかは占い理由に紛れて見づらかった、やとおもうねん。埋もれてて見えなかった、って本人も言ってるしな。それやのにそのあとにここまで遅いと、ってなんか意見ブレてるんちゃうかぁ?」
これ、あとでタイミング見直してたら遅かった、って意味だったんだけど私言ってる事おかしかったかしら」
若松孝輔さんの会話「ああ。明日は高尾からいれるぜ」
谷村祐介さんの独り言「福井黒なら宮地白」
降旗光樹さんの遠吠え「うん、黒子○だすよ」
青峰大輝さん「狼吠え少ねぇな。」
黒子テツヤさんの遠吠え「フリ君いますか?」
宮地清志さん「おーお疲れさん」
赤司征十郎さんの会話「火神の占い先、谷村先輩はかなり村目の印象
火神>降旗=福井で見てます」
緑間真太郎さんの独り言「実渕さんの煽りが中の人補正なのか、人外だから突っかかってきてるのか
微妙過ぎて判断つきにくいのだよ…!」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)なんかいつも変な改行しちゃうんだよねー」
ゲームマスター「お疲れさまー(・ω・*)」
赤司征十郎さんの会話「すみません、高尾指定入れたほうがよかったかもしれないですね
今日の発言見て」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
実渕玲央さんの独り言「猫炙りくらいしなさいよ!!!!!」
青峰大輝さん「宮地さん、お疲れー」
相田リコさん「宮地さんお疲れさま。」
黒子テツヤさんの遠吠え「すみません、動揺してしまって、僕も相当怪しくなっています」
灰崎祥吾さんの独り言「宮地サン、ダイキお疲れさーん」
実渕玲央さんの独り言「霊能CO 宮地さん●…… ●!?」
3日目の夜となりました。(13/08/03 23:19:38)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 宮地清志さん
福井健介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん15 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、火神大我さん、投票をお願いします。」
相田リコさん「伊月君のやつのどこがダジャレになってるのか見抜けなかった私は疲れてるのかしら」
小金井慎二さん「俺ちょっと寝坊しちゃったから早さは厳密にはわからないけど、朝イチ取る姿勢は火神フリには見えるねー
理由に関して福井さんが考察混じりで一番厚めかな
今の所そんな感じ」
今吉翔一さん「今日の占いさき見る限り火神が一番好みやわ。
緑間は目立ちすぎとって人外っぽくはみえへんかったからここ占うんやったら違うところ占ってほしかったところ。ただ理由はしっかりしとるし明日の占い先も見ていきたいわ」
谷村祐介さん「初手で囲ってるんなら2手目は囲ってないかもなっていう心理推測。
2手目の白で囲ったんなら●小金井>>>緑間○に見えるなー
で、狂人が囲いそうなのは小金井かなーっていう。
まだ考えまとまってねーからまとめてくるわ。」
灰崎祥吾さん「あー?だから俺は狼でも身内票してるやつとしてないやつがいると思ってるぜ?>実渕さん
逆に降旗が騙りに出る狼だったら、怖くて身内票できねーんじゃね?って思うんだよ」
宮地清志さん「よし!!
ただし!っぜってぇまけんじゃねーぞ!」
実渕玲央さん「言い訳しかしてないじゃない、あなた。」
相田リコさん「最近吊られどころじゃない、って言われるようになってうれしかったり(*´ω`*)
もっと生き残れるようにしないとね」
赤司征十郎さん「今吉さんと降旗は相田さん投票をしてるのか」
桃井さつきさん「囲いがありそうだと感じたのは今吉さんですねー
3発言で霊能偽の可能性も追ってるんですね
○出されて安心した人外よりなのかなーという印象です」
実渕玲央さん「緑間君は私偽の可能性追うのもいいけど、それよりもちゃんとグレー見るべきじゃないかしら。だから不穏って言われるのよ。」
若松孝輔さん本指定。宮地さん。村ならすいません!
実渕玲央さん「30秒までにCOできなかったら宮地さん吊っていいわ。ギリギリCOなんて即吊りよ。」
緑間真太郎さん「桃井へ
自分がいつまで生きられるか分からない以上、可能性は村に提示しておくべきだと
思うから、霊能偽の可能性も提示した。
3−1だから霊能真という考え方はかなり危険だと思われる。
噛み先などで判断できるが、乗っ取りの場合、気付いた時には吊り数が足りないということも少なくない。
懸念があるならどんどん言葉にだしていくべきだと思うのだよ」
宮地清志さん「COねえ。吊っていい」
赤司征十郎さん「降旗の真太郎占いは占いやすい所な印象
真太郎は占われを怖がっていないか、降旗に囲いやすくしてもらう為に
発言に偏りを見せた可能性…あるかなって思ったけど、昨日の真太郎の
態度を見る限りは村目だなと思う、ただ降旗の印象は少しダウン」
高尾和成さん「気になったとこは今吉サンかなー 発言あんま伸びてなっかったよな
○もらって安心してたってとこ?」
葉山小太郎さん「占いは昨日の時点では降旗が真かなって印象。今日の貼りの速度的にも福井さん真はあんまり見れないかなぁ。ここ狂人目。」
ゲームマスター「えっ(´;ω;)カントク何故…遺憾、とくればどう動こう、今度こそktkr」
実渕玲央さん「宮地さん。CO聞かれてるわよ。」
谷村祐介さん「相田さん黒なー。そこまで寡黙でもなかったから、相田さんが黒なら囲うだろーって程でもねーかなって印象。
今吉さん囲ったからこっち囲えなかったって可能性もあるかなーとも思うけど。まだほりゅー。」
実渕玲央さん「灰崎君、さっき言ったけどリコちゃん投票者=非狼、って考えるのはよしてちょうだい。今回のグレランは高尾君・宮地さんと票が割れてたの。リコちゃん身内票は普通に考慮できるわ。」
宮地清志さん「初日狼は幸先がいい。あとは今日の吊り先だな」
小金井慎二さん「あ、カントク●だったのか。票は競ってたし、あんまり身内はしてないかもな、って考える
青峰噛みは素直に狩探しだろうな、という感じ。」
相田リコさん「(´・ω・`) 審議拒否 (´・ω・)」
桃井さつきさん「◆宮地清志さん 「レアケは色々あるだろーが、いきなり●出してくるあたりはここ真目で見ていいか」 どうしてここで●を出すと真目に見えるんですか?ちょっとわからなかったので教えてほしいです」
黒子テツヤさん「白貰いですと、赤司君は囲いはなさそうかなと思っています、全体への目配りしている感があって。
今吉さんはあまり見えませんが、初日テンプレ発言は僕を含めて似たようなものですから、一概には言えないなと。」
ゲームマスター「(*・ω・*)いっぱい頑張って考えてたんだ!>ダジャレ」
灰崎祥吾さん「相田サン狼だったのか。ま、1w吊れたのは朗報だな
ただ発言的には吊れるか微妙なとこだったと思うけど
占いでは降旗が投票してんだな。ここは非狼目か」
谷村祐介さん「個人的に黒狙いじゃない方の占いどころは灰崎
◆灰崎祥吾さん「個人的に福井サンの〇の今吉サン気になるな。頑張って発言して囲いに見られたくねーって思ってそうなとこ。初日から1COの霊能の欠け考慮とか必要かよ?」

あと、降旗に関してのみ視点考察が伸びてた黒子かな
黒子は挨拶は飛び抜けて遅かった」
若松孝輔さん仮指定:宮地さん。COありますか?
今吉翔一さん「初日から狼吊れてんなぁ。これは幸先ええんちゃう?」
桃井さつきさん「リコさん●ですね、グレランで狼が吊れたのは幸先いいですねー」
葉山小太郎さん「小金井へ
ちゃんと見れてないってのは朝の挨拶位置とか、態度とかのことだよ。COの発言はちゃんと自分の目で確かめた!」
実渕玲央さん「とりあえず初手で狼吊れる幸先のいい展開だし、明日早々に占いを切る必要はないわね。まだグレー指定でいいわ。」
福井健介さん「狼吊れたのか。幸先いいスタートだな
宮地投票理由は発言内容目立たないようにして占いよけようとしてるんじゃないかと思ったからだ」
緑間真太郎さん「不穏?考えられる可能性はある程度考慮しておくべきだろう。
言っては悪いが、俺は指定場所だっただろう。あえて占う位置ではないと
思われるが>降旗」
相田リコさん「(´・ω・)・ω・`)審議中」
赤司征十郎さん「相田さん●か、僕は今の段階レオは真で見てる、狼一匹吊れたと思って
考えていくよ、投票がかなりわれていたから相田さんに身内投票してる
狼は少ないんじゃないかな?」
谷村祐介さん「占霊
霊能は出方もいいし暫定真。
降旗視点じゃ、福井狂、火神狼濃厚
囲い候補
今吉:縄回避囲われならこっち。
赤司:まだ感覚だが、赤司の占いへの触れ方(囲い関係への言及?)から囲いあるならこっちもあるかな?っていう。まだ超絶感覚的なものだ。」
宮地清志さん「レアケは色々あるだろーが、いきなり●出してくるあたりはここ真目で見ていいか」
青峰大輝さん「噛まれたのか、お疲れさん。」
ゲームマスター「むー、ねが無い…(´・ω・)きてない…」
今吉翔一さん「青峰・黒子・宮地あたりはテンプレ発言のとこやな。初日発言が苦手なんか尻尾みせたくないんかみたいところ。
それとは別に目立っとるんは緑間やな。レアケだしてきて。ただここはしっかり発言しとるし目立ちすぎやわ。あんま人外っぽくはないわ」
小金井慎二さん「占いの○貰いに関してはフリに囲いなし、火神の○赤司はグレラン逃れの囲いは必要そうに見えないね
今吉さんがそのあたりちょっと危ない感じかな?っていう印象だった」
葉山小太郎さん「赤司へ
可能性を挙げただけだよ。このCO数で狐が出てるとは思ってないよ。」
灰崎祥吾さん「3−1なら無難に真狂狼ー真だろ
逆に霊能偽で見てるやつ多いなら霊能は放置でおk
それならそこ噛まれることねーだろうし」
ゲームマスター「青峰お疲れさま!ああ、おみごと!ktkr?」
高尾和成さん「お!狼吊れたのかー!」
葉山小太郎さん「昨日は見落としごめんなさい!!灰崎と、黒子は教えてくれてありがとー。
レオ姉は本当にごめんね!ちゃんと見てきたけど、挨拶早いし、出方に不審な点もないから真で見るよ!」
桃井さつきさん「昨日の投票は高尾君
真狂狐ー真って、4wで全潜伏考えてるのかな?
他の発言も厚いわけじゃないし、気になったから投票
その他ミドリンは霊能偽の可能性も追ってるのかな?
あのCOの速さで初日霊能欠けだと確定するのは難しいと思うし
占い霊能で2w出てるのが濃厚になるから難しいと思うよ
葉山さんの霊能はなんとも言えないけど〜みたいな発言も気になったな、ここも霊偽の可能性を追う感じなのかな」
小金井慎二さん「投票は葉山!
朝遅めで様子見人外ありそうな所から、ちょっと気になった所に入れたよ
霊能は全然見れてないから、っていうのがよくわかんなかったんだけど、ちゃんと確認せずに把握って言ったの?焦ってる人外あるかなー?ていう感じ」
黒子テツヤさん「投票は高尾君です。
内訳確認が多かったので、潜伏人外を見ました。
他にグレーで気になるのは桃井さんでしょうか・・・似た感じです。

>緑間君
霊能のCOタイミングは好みだと思いますよ。
白進行を完全に確認してから出る霊能も大勢います。
ちょっと実渕さんを殴り過ぎではないでしょうか。
まあ、君が人外なら目立ち過ぎだとは思いますが・・・。」
宮地清志さん「はよー。人外出てこいや、轢いてやるぜ?」
今吉翔一さん「昨日は相田さん投票や
◆相田リコ「わ、ごめんなさい!実渕さん霊能把握。埋もれてて見えなかったわ」
→◆相田リコ 「ここまで遅いと逆に真で見てもいいと思うんだけどどうなのかしら」
この発言の流れに違和感感じたわ。霊COは遅いというよりかは占い理由に紛れて見づらかった、やとおもうねん。埋もれてて見えなかった、って本人も言ってるしな。それやのにそのあとにここまで遅いと、ってなんか意見ブレてるんちゃうかぁ?」
谷村祐介さん「投票先:相田サン
挨拶、把握共に遅い
葉山も霊能把握漏れしてたけど、相田の方が役職無さそうだと思っての投票。
ちなみに占い候補の中じゃ降旗は相田投票。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「青峰君お疲れさま、」
小金井慎二さん「おっはよーん!頑張って行こう!」
緑間真太郎さん「昨日は青峰に投票したのだよ。
状況把握は早いにも拘わらず、状況確認の言葉が多め。
黒子の挨拶が遅いことに言及するなど、視野は広い印象なのに
内容がない。
強い意見を言って目立つことを怖れた人外の可能性があるかと
思って投票したのだよ」
葉山小太郎さん「昨日の投票は高尾だよ!霊能乗っ取りを気にしなくていいって言いながら、明日からの態度にもよるっ
て、結局それって疑ってるんだよね?って思ったから投票したよ。」
灰崎祥吾さん「投票は高尾。占い3COで狐出てるってわざわざ言ってることが
気になったな。んで、霊能偽見てんのかと思ったら違う。
お前の後者の考えだと狼4匹もいて全潜伏だぜ?」
実渕玲央さん吊れるか吊れないか微妙なところが吊れたわね。しかも狼。
高尾君、宮地さんも票を集めそうな位置にいたから、ここでリコちゃんが吊れたところ見ると、もしかしたら身内票があるかもしれないわね。
安易にリコちゃん投票者=非狼認定はしないでちょうだい。

リコちゃん投票者↓
降旗光樹さん 0 票 投票先 → 相田リコさん
谷村祐介さん 0 票 投票先 → 相田リコさん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん占い霊能の出方について細かく考えているところ。
霊能乗っ取りまで考えているのはレアケ脳なのかなって気になったよ。
慎重な性格なのはいいけど、序盤からあんまり不穏なことは言わないでほしいなあ…なんて
福井健介さん発言はそこそこしてるけど発言内容に特に目立ったところなくてミスディレ狙ってんじゃねーかって思った
占い真偽以外も見れそうな発言レベルなのにグレーに目を向けられないのは占い真偽が気になるからなんじゃね?
最後の5発言目とか発言稼ぎにしか見えねえから占ったぜ
火神大我さん占い理由
占いの○もらい先2人をしっかり観察、感想も述べている
また「理由見ての踏み込み浅目を稼ぎに見える」などグレーの発言もよく見てつっこんでる
そして占いへの印象もつけてる、かなりしっかり目、人外なら吊れないところ
谷村祐介さん「はよ」
若松孝輔さん「はよ」
葉山小太郎さん
(*ΦωΦ)おっはよー!!」
緑間真太郎さん「おはよう」
福井健介さん「占いCO 小金井○」
赤司征十郎さん「みんなおはよう、昨日の投票は相田さん
レオの霊能COに「ここまで遅いと」って言ってるのは二回目のCOを
見ての発言なのかい?把握に焦ってとりあえず発言したようにしか
見えないんだが」
降旗光樹さん「占いCO 緑間○」
桃井さつきさん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
高尾和成さん「おっはよ!」
実渕玲央さん「霊能CO リコちゃん●
残り3w1狂1fよ!」
火神大我さん「占いCO 谷村さん○」
今吉翔一さん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(13/08/03 23:12:11)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
赤司征十郎さんの会話「それでお願いします」
相田リコさん「でも押し負けたかな、もっと有意義なことはなせるようにしなきゃ…
とりあえず潜伏占いだったって言っておくわ(震え声」
若松孝輔さんの会話「葉山は朝も遅かったしな。宮地→葉山→高尾でいくか?」
赤司征十郎さんの会話「小太郎も少し気になる所」
ゲームマスター「高尾に入れてたら引き分け再投票だったなー」
若松孝輔さんの会話「了解。じゃあ宮地さんからいくぜ」
若松孝輔さんの会話「気になったところあったら言ってくれ」
赤司征十郎さんの会話「指定するなら宮地さん先がいいなといった印象」
黒子テツヤさんの遠吠え「猫COの準備はしておきます」
黒子テツヤさんの遠吠え「青峰君意見噛み含めてしたいかもですね」
ゲームマスター「あ、霊界での話な!>CO等
投下先間違えた…ぼーっと、うかうかしてるかだな…」
相田リコさん「高尾君に入れてればよかった…!(ダァン」
黒子テツヤさんの遠吠え「共有HOですから、噛んでしまうのもありだと思います
呪殺が出たら大変ですが」
今吉翔一さんの独り言「あっ・・・3発言・・・すまん(´・ω・`)」
若松孝輔さんの会話「明日○の指定位置なんだが、票もらいから、高尾→宮地さんといきたい。」
宮地清志さんの遠吠え「青峰なんか持ってるか?って思ったくらいか」
ゲームマスター「霊界非表示だから、自分の役職についてCO、非CO、騙るも騙らぬも自由にしていいからな(´∀`)」
小金井慎二さんの独り言「あれ?高尾が吊れるんだ?」
相田リコさん「へ、何が?
今回は正直発言足りてないの自覚してたわ、うん…お仲間ごめんなさい(震え声」
赤司征十郎さんの会話「ですね、真あるなら降旗か火神のどちらかかなといった印象」
谷村祐介さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「・・・僕が吊られるかと思ったんですがね」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「あらら、カントクお疲れ様です」
赤司征十郎さんの会話「緑間が霊能につっかかりすぎてるのは若干気になるが
村視点かなと思う、狼ならここまで目立つような事しなさそう」
緑間真太郎さんの独り言「独り言言うのも結構面倒だな…」
降旗光樹さんの遠吠え「噛みたいところ挙げててほしいです。占い用意してくるので」
ゲームマスター「二位と一票差だぞ?>カントク」
若松孝輔さんの会話「赤司○貰いか。今のとこ福井が一番狼目ってとこか?囲い的には」
実渕玲央さんの独り言「それにしても、手打ちだったくらいで偽霊能疑われるとかどうなの。」
灰崎祥吾さんの独り言「えーそっち吊れんのかよ(・3・)相田サン役持ちぽくね?
まぁお疲れさん」
緑間真太郎さんの独り言「相田さんはお疲れ様でした」
降旗光樹さんの遠吠え「お疲れ様です。やっぱり騙り譲ればよかった。ごめんなさい」
宮地清志さんの遠吠え「おーおつかれ!」
今吉翔一さんの独り言「なななななんか今日パソコンの調子わっるいわ・・・初手○で即噛みしてもらえたらええけど・・・SG枠やんなぁ」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)素で見落としちゃったーこたぺろ☆」
ゲームマスター「流れてない(´・ω・)カントクごめん…」
緑間真太郎さんの独り言「全力で占われたいのだよ…!」
相田リコさん「やっぱり吊られた()」
ゲームマスター「 」
実渕玲央さんの独り言「あら初手で狼。ラッキーだわ。」
ゲームマスター「狼さんはお仲間さえ言わなければCO、非COは好きにしていいぞ」
谷村祐介さんの独り言「>伊月
投票遅くなってすまねぇ」
2日目の夜となりました。(13/08/03 23:07:10)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相田リコさん5 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「投票ミス注意しような!頭皮、ようし、大事にしよう!ktkr」
ゲームマスター「共有は、今日有事が起きたらどうするの?ktkr…?」
ゲームマスター「霊界をダジャレで埋めたい。それにしてもこのお菓子うめー、たいした出来だ!」
ゲームマスター「ぐううう、埋まらない」
実渕玲央さん「とりあえずみんな、CO見逃しが多すぎるわ。」
青峰大輝さん「グレラン了解だぜ。」
緑間真太郎さん「10秒待って占い師が●出ししていなければそれで霊能COしてよかったはずだ。
○を確認していたにしてもあなたのCOは遅すぎる。
一応霊能COしているあなたに突っかかっても時間がもったいないので、
これ以上は言わないが>実渕さん」
小金井慎二さん「見落とし多いかんじ?わりとキレイにCOしてたと思うけどなー」
黒子テツヤさん「霊能は真置きしていいと思います。乗っ取りを狙うのはかなり大胆だと思うので。」
谷村祐介さん「小金井は理由見てるみてーだけど、踏み込みは浅い感じかね。
性格かもしんねーけど、稼ぎっちゃそう見えるかー?
福井はよーグレラン把握はいいから、ぐれー見ねーのかな?って印象持ったわ。まーだ雑感だけどな。」
赤司征十郎さん「真太郎は霊能の乗っ取りを考えているのは、占いと霊能に2wいるって
考えなのかい?少し露出しすぎだと思うぞ?」
灰崎祥吾さん「個人的に福井サンの〇の今吉サン気になるな。頑張って発言して囲いに見られたくねーって思ってそうなとこ。初日から1COの霊能の欠け考慮とか必要かよ?」
相田リコさん「グレラン了解。
ここまで遅いと逆に真で見てもいいと思うんだけどどうなのかしら」
高尾和成さん「霊能COそんな遅い位置だったかー?
乗っ取りとか気にするレベルの遅さじゃないとは思うけどな。
ま、明日からの態度にもよると思うけど!」
青峰大輝さん「占いはスタンダードに真狂狼で見とく。霊能1は真目でいいだろ。
出方も理由もどっこいどっこいだし、何とも言えねーな。
気になったのはテツの朝が遅いくらいか。」
宮地清志さん「初日グレランだ、占いは予告するもしないも有りだろ
共有が予告ほしいっつったらメリ・デメリ考えてから指示すりゃいい」
実渕玲央さん「緑間君はとりあえず、そのレアケ脳から脱出する事から始めましょうね。」
桃井さつきさん「占いは無難に真狂狼って感じだね
降旗君視点福井さん狂、火神狼濃厚って感じだね」
葉山小太郎さん「あ、ごめん!レオ姉が霊能COしてたの見逃してたよ。3−1−1になったんだね。霊能は全然見れてないからなんとも言えないけど、占いはスタンダードに真狂狼で見てよさそうだね。」
小金井慎二さん「今日はグレランかな
占い理由に関してはまあ初日だし、ちょっと福井さんのが意味わかんないけどw
明日からの出方とか理由を見て生きたいね」
赤司征十郎さん「若松さん共有CO確認、HOでいくのかな?
もしHOなら無駄占いさせないように潜伏共有は頑張ってほしいとこだな
小太郎はレアケだと思うなら狐を出した理由がほしいかな
とりあえず頭には入れておくって事かい?」
実渕玲央さん……もう一度言うわよ。霊能CO。
福井健介さん「グレラン把握したぜ」
谷村祐介さん「吊り逃れっぽい囲いがねーってんなら、潜伏狼はしゃべれそうなところにいそーだな。あとは発言内容から見つけにいくぜ。
あと偶数進行だから死体なし1回で縄増えんぜ?(いい顔」
緑間真太郎さん「CO数的には3−1だから霊能真の可能性は高いと思われるが、
今回は狼4いる。霊能を乗っ取りにきてもおかしくない数だろう。
噛み先も見つつ、真偽は確認していきたいところだ」
灰崎祥吾さん「>葉山
実渕サンが霊能に出てるぜ?見落とし気をつけろよー?」
今吉翔一さん「3-1-1やな。
3-1なら霊能は真目でみれるわ。
占い3なら内訳はほぼ真狂狼で見てええやろし、霊能偽見るんやったら狐・狂の乗っ取り成功になるけど霊能でるよりは占いでるやろうしな」
ゲームマスター「かりゅうど、なら
狩人が尋ねた、「この河の下流どっち?」ktkr」
黒子テツヤさん「>葉山さん
実渕さんが霊能COしてますよ」
実渕玲央さん「……緑間君、霊能は○進行か確認してから出てくるものなの。●か○か確認しないで朝一に飛び出す霊能なんて無能の証拠じゃない? 私がそんな霊能じゃなかったことに安心してほしい場面よ。」
火神大我さん「予告の件了解したぜ、です
占い先見るのにもぐらせてもらいます>共有」
ゲームマスター「そういえば、狩人って何て読む?
かりうど?かりゅうど?」
若松孝輔さん今日はグレランで頼む!
葉山小太郎さん「共有はHOなんだね。幻想かもしれないけど共有トラップに期待したいね。霊能はこれだけ遅いってことは伊月が持ってっちゃったのかな」
相田リコさん「わ、ごめんなさい!実渕さん霊能把握。埋もれてて見えなかったわ。
とりあえず実渕さんは真目で見るわね」
青峰大輝さん「3−1−1まで確認したぜ。共有はHOで行くってことか。
今日はグレランでいいんだろ?」
桃井さつきさん「降旗君視点福井さん狂人ですねーまあ囲いはないってことですね
若松さん共有も把握しました」
黒子テツヤさん「降旗君視点、福井さんが狂人で、火神君が狼濃厚ですね
そして霊能と共有も確認しました、HOですね」
小金井慎二さん「3-1-1になったね 霊能の出方はスマートだし、真狂狼-真でひとまず見ていこうか
今の所、みんな同じくらいだったし出方に不審なところはないね」
谷村祐介さん「ふんふん…今吉も赤司も割と似たような発言してるイメージな。
挨拶位置も真ん中らへん。囲い候補ここ2人だけど、極端に不慣れな印象もないかんじかね。」
若松孝輔さん予告はしなくていい。その変わり明日の占い先と理由態度で真だと証明してくれ
緑間真太郎さん「実渕は朝の挨拶はそこそこ早い位置。占い師は大体10秒程度待ちで、
実渕は更にその10秒後に出ている。朝の挨拶が早いにもかかわらず
霊能COだけ遅いのは気になるところ。」
ゲームマスター「占いは裏無い、霊能はつれーのう」
降旗光樹さん「あっちゃー無駄占い…霊能と共有1まで把握。予告はしないから、よろしくお願いします!」
宮地清志さん「3−1−1確認したぜ
今のところ占いは真狼狂でみていいだろうな」
灰崎祥吾さん「3−1了解。実渕サンはあいさつも早いし1CO。
ここは真で見てよさそーだな。占い3なら真狂狼で妥当だろ」
相田リコさん「若松さん共有了解よ。
進行大変だろうけれどおねがいするわ」
実渕玲央さん「真狂狼、ってところね。今日グレランでしょ? 猫は吊られそうだって思ったら出てきてちょうだいね。」
赤司征十郎さん「占い理由には全員違和感は感じないかな
レオが霊能か、このCO数なら真で見ていくよ」
福井健介さん予告はしないぞ>共有
高尾和成さん「3−1把握!ストレートにいけば真狂狼ー真も>真狂狐ー真くらいかなー
霊能は出方も悪くないし、とりあえずは真目で見とく!」
葉山小太郎さん「占いは3C0かな??降旗視点では福井さんが狂人、火神は狼ってところかな?
一応狐って可能性なにきしもあらずだけど、レアケだと思うなー」
ゲームマスター「初日先生、ショーに力を入れてるんだ。ktkr?」
今吉翔一さん「占い三人まで確認。降旗視点福井狂。
あとは福井はわし視点で囲いなしぐらいか」
桃井さつきさん「3−1まで把握したよ!占いはほぼ同時だったね
実渕さんは挨拶早めだし、出方も悪くないかな、真目」
谷村祐介さん「降旗視点で福井は狂人なー
占い3人ともだいたい10秒くらいだったな」
小金井慎二さん「占い3で○進行だなー フリ視点福井さん狂人か
霊能と共有もどうぞー」
青峰大輝さん「占い3か?降旗視点で福井さん狂人だな。
○進行だし、霊能と共有も出ちまえよ。」
黒子テツヤさん「占い3人の白進行ですね、では霊能と共有もお願いします」
灰崎祥吾さん「速度も同時に占い3COだな。降旗視点で福井サンが狂人確定。
もし火神噛まれてたら降旗が破綻ってことだなー」
若松孝輔さん共有CO!相方は生存してるぜ!
福井健介さん「対抗2人に霊能実渕まで把握」
ゲームマスター「ストック…すっと、苦しまずにダジャレのストックを作りたい。ktkr?」
相田リコさん「占い3ね。出るタイミングが同じって仲いいわね」
宮地清志さん「○進行確認!
共有片っぽでいい出てきて指示出せ!」
緑間真太郎さん「霊能が遅すぎる。これは初日濃厚ではないか?」
赤司征十郎さん「占い3CO確認したよ、全員ほぼ同時だね
霊能と共有のCOもお願いするよ」
若松孝輔さん「○進行だな。霊能でてきてもいいんじゃないか?」
高尾和成さん「お、占いは3人か?同時に出てきたな!」
降旗光樹さん今日は誠凛多くて嬉しいです!
開始前に福井さんが、陽泉いなくて淋しいとおっしゃっていたので占いました。
えっと、よろしくお願いします!
実渕玲央さん○進行確認。霊能COよ。
福井健介さん理由:オレのチコリータはあいつのヒノアラシと相性が悪い
かえんほうしゃでもされたらひとたまりもねえから、チコリータの先制攻撃だ!
火神大我さん占い理由
↑に同じ色のアイコン、赤司じゃねーか!
ここ敵だとこえーし占っとく
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「占いCO 福井さん○」
火神大我さん「占いCO 赤司○」
福井健介さん「占いCO 今吉○」
相田リコさん「みんなおはよう!coある人はさくさく行きましょうか!」
葉山小太郎さん「(*ΦωΦ)おっはよー!!」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
緑間真太郎さん「おはよう」
若松孝輔さん「はよっす」
今吉翔一さん「おはようさん」
青峰大輝さん「はよ。COあるヤツはすればいいんじゃねーの?」
赤司征十郎さん「みんなおはよう、寝坊してるものはいないかな?」
桃井さつきさん「おはよう!」
宮地清志さん「はよー、さくっと人外どもを轢いて吊ってくぞ!」
実渕玲央さん「おはよう。役職はさくさくCOしてちょうだいね。」
小金井慎二さん「おっはよーん!さぁ頑張るぞー!」
谷村祐介さん「はよー」
高尾和成さん「おっはよ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 22:59:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「素村はあまりかちかちしねーんだぜ?(・ω・)」
小金井慎二さんの独り言「おっはよーん!さぁ頑張るぞー!」
小金井慎二さんの独り言「俺殴るのは苦手だけど、頑張らないとなー」
灰崎祥吾さんの独り言「え、初日って伊月サンじゃねーのか?」
ゲームマスター「ダジャレで埋め尽くそうと思ったけどそんなにストックない…」
赤司征十郎さんの会話「こちらこそ宜しくお願いしますね」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)どうせならにゃんこになりたかったよー」
青峰大輝さんの独り言「メンドクセーな、くそっ」
ゲームマスター「あおおーーん(おお、噛み応えのありそうな初日先生だ)
皆がんばれよ!」
灰崎祥吾さんの独り言「あ、でも反対にシンタローの相棒いたわ
んじゃ、そっち占いすんのかな?ま、本当に占いかしんねーけど。
あと伊月サン、アンタもし村の役職持ってってたら終わった後にネタ帳奪うからな?(ゲス顔>伊月サン」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)持ってて、じゃなくて持ってってだった……」
小金井慎二さんの独り言「ドキドキするなぁ」
若松孝輔さんの会話「おう。頼んだぜ!」
赤司征十郎さんの会話「ではHOを試させてもらっていいですか?
無駄占いさせたらすみません」
ゲームマスター「あ!霊界非表示だった!流そう!」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)吠え稼ぎだよ!!伊月占い持っててくれないかなー??」
若松孝輔さんの会話「わかった。じゃあオレが○なら赤司、両方貰ってなかったらオレが出るな」
火神大我さんの独り言「占い結果と理由は分ける、10秒様子見で結果貼る
●特攻あったらもぐる、ねぇと思いたいけど
●がCCOしたら確認後COっと、うあああああ頑張るぜ!」
ゲームマスター「狐はきっついねぇー(´ω`)」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)こおぉーーん……」
黒子テツヤさんの遠吠え「囲いは要りません、黒当てられたら霊能COします」
赤司征十郎さんの会話「若松さんが○をもらっていた場合は僕が出るので潜ってください」
相田リコさんの遠吠え「じゃあ降旗君騙り宜しく。
噛みも御願いして良い?」
宮地清志さんの遠吠え「騙り任す」
小金井慎二さんの独り言「村人かぁ
推理頑張ろうっと!あと俺グレー見るの苦手だから、今日はそれ頑張る!
その前にグレランが怖いんだけどなー;」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)こおぉーーん……」
降旗光樹さんの遠吠え「え、オレ50↑くらい…」
灰崎祥吾さんの独り言「アイコンの位置的にシンタローが本当におはみどだったら
俺占われるんじゃねー?」
若松孝輔さんの会話「オレがFOがいいだけで、赤司がHOにしたいならオレが出るぞ」
黒子テツヤさんの遠吠え「グレランが苦手なら降旗君に騙りお願いします」
赤司征十郎さんの会話「一度潜伏もやってみたいんだがFO希望ならそれに合わせます」
ゲームマスター「◆実渕玲央さんの独り言 「19猫って狼不利な構成だと思うけど、狂人ありなし、のサービスくらいは狼が希望したらしてもいいとは思うわ。」
(´ω`)前村マゾ編成やったりしたし、このぐらいならまぁそのまんまでもいっかな?と思ってな」
宮地清志さんの遠吠え「俺も初心者。やっと5↑」
黒子テツヤさんの遠吠え「・・・呪殺対応、カントクと降旗君の分を作っていたんですが、無駄でしたね
あとは帝光勢と誠凛勢、高尾君の分はあります」
降旗光樹さんの遠吠え「カントクがグレラン大丈夫ならオレ騙り行ったほうがいいかな?」
若松孝輔さんの会話「○進行ならグレラン、●ならそこ吊。CCOなら役職出させるぜ」
赤司征十郎さんの会話「共有の回数でいえば僕の方が多いですが、頼りにすると
とんでもない事になると思いますので
HO、FOの希望ありますか?」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)おきつねさんだー!!」
相田リコさんの遠吠え「グレランは抜けられると思う。」
緑間真太郎さんの独り言「「行動内容」のプルダウンは触らない。了解したのだよ」
小金井慎二さんの独り言「伊月村たてありがとうなー!」
若松孝輔さんの会話「じゃあオレが進行して、赤司グレーでいいか?
FOがいいと思うんだがどうだ?」
降旗光樹さんの遠吠え「騙りは呪殺対応できないです。グレランは苦手な方」
相田リコさんの遠吠え「誠凛が多いのはうれしいわね。宮地さんも宜しく。
えっと、申し訳ないんだけど初心者coするわ。」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「ちっ、村かよ(・ω・)せっかく役職奪ってやる気だったっていうのによー(ごろごろ
改めてテツヤのとこの伊月サン?は村立てサンキューな>GM」
実渕玲央さんの独り言「19猫って狼不利な構成だと思うけど、狂人ありなし、のサービスくらいは狼が希望したらしてもいいとは思うわ。」
今吉翔一さんの独り言「素村な!よかったわぁ(*´▽`*)」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕もグレランは抜けられます」
緑間真太郎さんの独り言「そして高尾が狼な気しかしないのは、どう考えてもキャラ補正がはいっているな」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)なん……だと……」
火神大我さんの独り言「おぉぉぉおう」
高尾和成さんの独り言「うー・・・また村人・・・」
赤司征十郎さんの会話「僕が共有か、若松さんよろしくお願いします
進行はかなり苦手、グレー見る方がまだましです」
ゲームマスター「+++注意事項+++
・占い理由、結果は分けて
・再投票は期待しない
・猫さんは夜「行動内容」のプルダウンを触らない」
若松孝輔さんの会話「初心者COだ。共有これが3回目。今までは両方進行やってたぜ」
宮地清志さんの遠吠え「よろしくな、騙りは無理。グレランはOKだぜ」
青峰大輝さんの独り言「おい、こら。夜寝させろよ!」
桃井さつきさんの独り言「対応すっごく頑張ってたけどまぁいいか!ぽいぽい」
福井健介さんの独り言「うはwwwwwwおkwwwwww」
緑間真太郎さんの独り言「潜伏役職になると大体即噛みされるのだよ…!」
降旗光樹さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
谷村祐介さんの独り言「うーし、素村ゲットん

しょっぱな偶数だからGJ1回で縄増えるぜ」
黒子テツヤさんの遠吠え「・・・また狼ですか、ここのところ人外しか引けてないんですが
そして誠凛が多いのは喜ぶべきでしょうか」
青峰大輝さんの独り言「げ」
実渕玲央さんの独り言「あら、霊能者なの。」
若松孝輔さんの会話「赤司が相方か。よろしくな!」
相田リコさんの遠吠え「あら、やっぱり来た…よろしくね、みんな」
緑間真太郎さんの独り言「また猫か!!」
桃井さつきさんの独り言「素村ですー!」
福井健介さんの独り言「狂人だああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 22:54:41)
黒子テツヤさん「猫蘇生アリですね」
若松孝輔さん「よろしくな!」
灰崎祥吾さん「ま、ヨロシクなー?」
宮地清志さん「よろしくなー」
赤司征十郎さん「みんなよろしく」
小金井慎二さん「がんばるよん!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
青峰大輝さん「あー?始まんのか?よろしく、ふあ〜」
相田リコさん「みんな宜しくね!」
今吉翔一さん「・・・よろしく頼むわ〜」
高尾和成さん「よろしくでっす!」
桃井さつきさん「みなさん、よろしくおねがいしますねー!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
谷村祐介さん「よろしくーいい試合にしようぜー」
火神大我さん「………よ、よろしく頼むぜ、です」
福井健介さん「よろしく。陽泉ぼっちさみしい」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!」
降旗光樹さん「みなさんよろしくお願いします!」
ゲームマスター「皆がつめたい(´・ω・`)」
実渕玲央さん「ふふ、よろしくお願いね。」
ゲームマスター全員の更新揃ったな、こうしちゃいられない!
30秒後Tip off!
相田リコさん「…やっぱり伊月君呼んだのは間違いだったかしら」
黒子テツヤさん「・・・そうですね、ダジャレの事は忘れて練習しましょう」
ゲームマスターそれじゃ更新確認【22:51】
ダジャレ手帳どこだ…じゃぁ練習するか、ktkr?
宮地清志さん「GMは誠凛の伊月か。ヘタなダジャレ言ってみろ、轢くぞ」
赤司征十郎さん「誠凛の伊月さんがGMですね、よろしくお願いします」
火神大我さん「GM伊月先輩っすね、よろしく頼むぜ、です!」
小金井慎二さん「伊月がGMなんだなー!よろしくな!」
降旗光樹さん「GMは伊月先輩ですね!誠凛増えて嬉しいです!」
青峰大輝さん「GMはテツんとこの先輩か?よろしく。」
谷村祐介さん「GMはせーりんのダジャレくんか。よろしくー」
桃井さつきさん「GM伊月さんですねー、よろしくお願いします!」
若松孝輔さん「GMは伊月か。よろしく頼むぜ! 霊界非表示も了解」
相田リコさん「伊月君宜しく!」
葉山小太郎さん「GMは伊月だね!よろしくー!」
福井健介さん「誠凛の伊月がGMか、あのダジャレが秋田の冬より寒いやつだろ?とりあえずよろしく」
黒子テツヤさん「GMは伊月先輩ですね、よろしくお願いします」
灰崎祥吾さん「GMはテツヤのとこの先輩だな。まぁヨロシクなー?」
実渕玲央さん「戻ったわよ。」
ゲームマスター◆相田リコさん 「伊月君」
カントクに呼ばれて(`・ω・´)ちょっと秘蔵のダジャレ手帳探してくるな
福井健介さん「くそ早すぎたか」
相田リコさん「初スナイプ(`・ω・´)」
宮地清志さん「大坪」
桃井さつきさん「桜井君!」
相田リコさん「伊月君」
福井健介さん「アツシ」
ゲームマスター「ではGM安価↑2」
若松孝輔さん「気にしなくていいっすよ!>谷村さん」
ゲームマスター猫いますが反対の方がいなければ、霊界非表示にします。
その場合猫さんに当たった方は夜絶対に「行動内容」のプルダウンを触らないでくださいね
宮地清志さん「わっふるサンキューな、俺で行かせてもらうわ」
わっふる19さんが宮地清志に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「わっふるありがとう、僕で行くよ
小太郎にレオはよろしくね」
火神大我さん「わっふるThanks!オレでいくぜ、です」
わっふる18さんが火神大我に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「赤司ー!!赤司だ!!やったー!!」
わふる16さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスターわふる16さん→赤司/伊月/水戸部
わっふる18さん→花宮/火神/笠松
わっふる19さん→黄瀬/宮地/桜井

かぶってないですよね?(((・ω・)))
谷村祐介さん「…?! 若松スマン! 譲ってくれてたんだな…! ありがとなー!!」
さんが谷村祐介に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「戻りました」
実渕玲央さん「ごめんなさい、WCCOするわね。」
谷村祐介さん「重複は…谷村さん大丈夫そうなので頂きます!」
相田リコさん「戻ったわよー」
福井健介さん「戻ったぜ」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
13さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
相田リコさん「ダッシュで水とってくるわ!すぐもどります!」
降旗光樹さん「降旗くん大丈夫そうですかね。頂きます。希望あれば遠慮なくどうぞ」
灰崎祥吾さん「灰崎くん大丈夫そうなので変更いたしますね」
8さんが小金井慎二に名前を変更しました。
青峰大輝さん「じゃあ、オレで。見落としてたら言ってくれなー(ふあ〜」
黒子テツヤさん「皆さんがキャラ変更中のうちにWCCOしますね」
小金井慎二さん「小金井君居ないようなのでいただきますね」
福井健介さん「WCCOしてくる」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
高尾和成さん「いなそうだからもらったぜー!見落としとかあったら言ってくれよな?」
15さんが若松孝輔に名前を変更しました。
相田リコさん「よし、じゃあ私でいかせて貰うわね!
みんな宜しくっ!」
17さんが今吉翔一に名前を変更しました。
若松孝輔さん「若松大丈夫でしょうか? 希望のある方お気軽にどうぞ!」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは三枚ですね?承りました。
他の方の変更が終わるまでお待ち下さい」
10さんが高尾和成に名前を変更しました。
12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
11さんが実渕玲央に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうですので、いただきますね」
桃井さつきさん「桃井第一希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきます!
希望があったら遠慮なくどうぞ」
実渕玲央さん「実渕第一いなさそうなのでいただきますね。」
葉山小太郎さん「葉山くん被ってないようなので頂きますね。」
今吉翔一さん「今吉さん大丈夫そうなのでもらいますね」
14さんが福井健介に名前を変更しました。
様子見3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
2さんが相田リコに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「あ、2さんがカントクにスライドされたので、黒子もらいます、ありがとうございます!」
福井健介さん「福井さん大丈夫そうなので福井さん頂きますね」
若松孝輔さん「黄瀬どうぞ>6さん」
相田リコさん「3さん黒子君どうぞ!」
相田リコさん「どうやらリコちゃんかぶってないようなのでリコちゃんいただきますね(*´ω`*)」
さんが様子見3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん全部被ったので様子見に変更します、被った方どうぞ
谷村祐介さん黄瀬>花宮>谷村>他から 希望です。かぶったら遠慮なくどうぞー
ゲームマスター「了解しました!
いってらっしゃいませ>13さん」
降旗光樹さん降旗、今吉、桜井、谷村 で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!
福井健介さん福井>宮地>灰崎>葉山で様子見します
灰崎祥吾さん「そして申し訳ありません。離席いたします。みなさんのキャラ変更時までに
戻れなかった場合は蹴ってくださってかまいません>GMさん」
ゲームマスター「19さん確認しました!確認遅くなってすみません」
19さんがわっふる19に名前を変更しました。
宮地清志さんお手数ですが、わっふるお願いします
小金井慎二さん小金井、灰崎、大坪、緑間、で様子見して被りがないキャラ頂きます。被ってたら気にせず持っていってください。
灰崎祥吾さん灰崎>花宮>今吉>青峰で様子みます。被ったらお譲りいたしますので!
若松孝輔さん黄瀬>緑間>若松>青峰で様子見します。被っても持っていってください
緑間真太郎さん緑間>笠松>今吉>赤司 で様子見します
黒子テツヤさん黒子、黄瀬、緑間、青峰で様子見します、被ったら希望出し直します
今吉翔一さん今吉>青峰>リコ>桃井 で様子見します
実渕玲央さん実渕>今吉>劉>福井、でお願いします。被ったらお譲りします。
青峰大輝さん青峰>笠松>氷室>桃井 で様子見します
葉山小太郎さん葉山>伊月>桜井>黄瀬で様子見します。
18さんがわっふる18に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤字!参加ありがとうございます!です」
相田リコさん黒子>桃井>相田>黄瀬 で御願いします!
16さんがわふる16に名前を変更しました。
宮地清志さん『目がっ! 目がぁあああああああっ!!』
……とでも言えば満足かい、涼太?
赤司征十郎さんお手数ですがわっふるお願いします
火神大我さん「お手数おかけしますがわっふるお願いします」
桃井さつきさん桃井>実渕>葉山>灰崎で様子見します
ゲームマスター「では時間になりましたので、19人で枠を〆させて頂きます。
傘下ありがとうございます!」
高尾和成さん高尾>黄瀬>緑間>桃井 でお願いします
kariさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ確認終わった方からキャラ希望を第一〜第四まで宣言どうぞ!
被ってない方から変更お願いします
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「18さん確認しました」
火神大我さんホントか!?すげぇな黄瀬!オェも夢でいいかぁバゥスしてみたい!
若松孝輔さん「すいません。戻りました。」
宮地清志さん「くろこんばんわー、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「予定の最低人数集まったので22:30に枠〆させて頂きます。
参加しようかな?と悩んでる人は是非どうぞ(・ω|」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:27:01)
kariさんが18に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:26:23)
若松孝輔さん「WCCOです。すぐ戻ります。」
ゲームマスター「17さん確認しました」
今吉翔一さん黄瀬君・・・テレビに影響されすぎです・・・
まぁ楽しそうだからいいですけど。あまり大声で言い続けると赤司君に怒られますよ
ゲームマスター「15,16さん確認しました」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
赤司征十郎さん親方ー空から赤司君がー僕じゃ非力なので受け止める自身ありません
一緒に落ちてバッドエンドです、こんな時こそ黄瀬くんの出番ですよ
(とりあえずのっておきます)
今吉翔一さん「くろこんばんは」
若松孝輔さんきーちゃんとっても面白い夢を見たんだね!いいなぁ、私もテツくんとばるす!したいなぁ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:24:36)
ゲームマスター「14さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:30になりましたら埋まっていなくてもキャラ変更開始します。
用事等はできれば今の内に済ませておいてくださいね」
葉山小太郎さん「戻りました!>GMさん」
福井健介さん意味わかんねえ夢の話してんじゃねえ!しばくぞ!
とっとと練習始めるぞ!…誠凛に次は勝つんだろ?
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:21:22)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが15に名前を変更しました。
若松孝輔さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:20:47)
kariさんが14に名前を変更しました。
福井健介さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:19:34)
ゲームマスター「はい、いってらっしゃいませ!>9さん」
葉山小太郎さん「すみません、少し離席します>GMさん」
ゲームマスター「おかえりなさい!>7さん」
ゲームマスター更新時間【22:30】
この時間に17人以上ならその人数で枠を〆たいと思います。
緑間真太郎さん「戻りましたー」
ゲームマスター「13さん確認しました」
灰崎祥吾さんそうですか。さすが赤司くんですね。(バルスってすべてを無にする力だから、そもそも国も残らないんじゃないでしょうか・・・?でも正直めんどくさいので突っ込まないでおきましょう。)
ゲームマスター「2さんお帰りなさいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
相田リコさん「ただいま戻りました!」
ゲームマスター「12さん確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:13:50)
桃井さつきさん黄瀬ちん何言ってんのかよくわかんないんだけど〜
まあ赤ちんが王様になっちゃうっていうのはなんとなくわかる気もするけどー
ゲームマスター「11さん確認しました」
実渕玲央さん……黄瀬君、熱でもあるんですか? いえ、とりあえずそれ、あまり赤司君に言わない方がいいと思いますよ。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「8,9,10さん確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:09:27)
ゲームマスター「はい、了解しました。
いってらっしゃいませ!>2さん」
葉山小太郎さん面白そうな夢だったんですね。とりあえず黄瀬くんはもう少し国語のお勉強をした方がいいかもしれません。
先ずは起承転結という言葉から学びましょうか……。
小金井慎二さんお前は何を言ってるのだよ…。そもそも赤司は飛行船から落ちるなんてヘマはしないだろうし、バルスは滅びの呪文だ。
後ろを向いてみろ、直々にお前宛のバルスが聞けるんじゃないか?
高尾和成さんばるす・・・?貴様は何をいってるのだよ?
そんなことより早く練習を始めるぞ。
相田リコさん「すみません、自分も席を離れます。30分までには戻れる筈ですが、30分前に枠が埋まってしまっていましたら蹴っていただいても構いませんか?」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました、いってらっしゃいませ!>7さん」
実渕玲央さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:06:09)
kariさんが10に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:05:51)
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「来て早々申し訳ありませんが、離席します。最悪でも30分までには戻りますが、
もしそれ以前に埋まったら、お手数ですが蹴ってください。>GM」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
葉山小太郎さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「6,7さん確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:04:57)
kariさんが8に名前を変更しました。
小金井慎二さん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんはー!」
緑間真太郎さんばるすって滅びの呪文じゃなかったけー?(うるおぼえ
赤ちんがばるすしちゃったら、赤ちん王様になれなくねー?
青峰大輝さん「ありがとうございます。気長に待たせていただきます。ずずー。
旦~⊂(・ω・´*)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:04:05)
谷村祐介さんうんうん、そっかーよかったなー(にこにこ
それ昼休みに教室でも話して「よくわかんないけど黄瀬くん可愛い〜(はぁと」とか女の子から言われてただろ……!
オレも天空の城の夢を見ればモテるかな?小堀!
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:02:43)
ゲームマスター「ですねー(´−`)>3さん
さくさく枠が埋まってもらえるとありがたいのですけどね(チラッ
(*´・ω・)っ旦旦旦旦旦~ ゆっくりお待ち下さい」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
谷村祐介さん「こんばんはーよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:59:30)
黒子テツヤさん「制限時間いっぱいごろに増えそうな気がします」
相田リコさん「みんなこいよ!⊂(`・ω・´)⊃」
ゲームマスター「枠が流動的だから様子見さん多いかな?(´−`)
せっかくなので是非参加してみてくださいな」
ゲームマスター更新時間【22:15】
この時間まで赤くなっても蹴りません
ゲームマスター「5さん確認しました」
青峰大輝さん黄瀬君…とうとう……(同情の視線)
おや、2号も察しましたか?ダメですよ、もう彼は手遅れです。
ゲームマスター「4さん確認しました」
降旗光樹さんそうかー、良かったな黄瀬!オレは笠松と違って突っ込まないぞ!
昨日のオレの夢は女の子が出てきてなー、可愛かった!!
青峰大輝さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「あ、18じゃなくて17でした(´д`;)
テンプレも記載ミスすみません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:41:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:41:39)
ゲームマスター「最大待機時間は【22:30】
この時間に18人以上そろっていましたら枠を〆させていただきます。」
ゲームマスター更新時間【21:50】です。
テンプレ確認済んだ方はこの時間まで赤くなっても蹴りません
相田リコさん「逆ばるすすれば良かったなんて」
ゲームマスター「2,3さん確認しました」
相田リコさんそうか。それは楽しそうな夢を見れたね涼太。
さて、今日の練習メニューだが…涼太は3倍で。
黒子テツヤさん黄瀬君・・・それはテレビでやっていたアニメ映画か何かの影響ですね・・・相変わらずたんじゅ・・・
いえ、影響受けやす・・・いえ、まあ子供のように楽しむのはいいことですよ、赤司君が君臨するのは似合わなくもないですし
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:35:45)
相田リコさん「くろこんばんは!御邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:34:05)
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・利敵行為

・初日の早噛み(能力実行時間2分以下でお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動/暴言
・前日/昼間の初心者CO
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は一行推奨
・ミスがあっても怒らない。レベルはピンキリだから言葉に気をつけましょう
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、「昨日は赤司っちが空から降臨して天空の城でばるすして王様になったッス!まぁ夢ッスけど!」と行き成り話しかけてきた黄瀬に一言どうぞ。

・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください

・突然死の中身通知はしません。
・再投票は一人につき一回まで。間に合わない場合もありますので余裕を持って投票してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【宣伝】
黒バス人狼WIKI→http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うOR最大待機時間になりましたら、キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください

【村の配役】
18〜22で集まった人数で配役を決めます。

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
戻る