過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
トゴレス
◆z6kmU9o3v.
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゅわり
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンダ&リンダ
そうそう ◆LjBjcgGIAo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不器用
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
慢心王
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
手裏剣
鏡森 ◆WT/zhq9JLE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
盆踊りの季節
◆mKjQ46elyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つよし
つよし
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法の言葉
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆o5sRs1PhOY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1226回狐無し村 〜 131508番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トゴレスさん「皆さんお疲れ様でした。勝ててよかった」
手裏剣さん「村が2名白けりゃ誤差よ誤差
つよし吊りで一番胡散臭い量産型を吊れたんだし結果オーライ」
じゅわりさん「おかげでつよしとのライン考えすぎて盆踊りに行き着くのに時間を要したがな」
手裏剣さん結果騙りだよ(小声
メリット:真狼-真でトゴレス狼の場合、私が狂人でPP宣言を結果騙り解除で一網打尽
    頭良すぎる狼に、狩人が騙りに出てるのまで考えさせる
デメリット:誘導の軸がぶれる
手裏剣さん「真面目に真狂-真でみても誤爆まであり得る雰囲気だったしなぁ」
ゲームマスター「大体の更新停滞をかっくにーん。
GMもこれにて失礼致します。」
慢心王さん「ああ、だから最後盆吊りでPP回避しようとしてたのかぁ・・なるほど」
慢心王さん「いやぁ反省してこよ。」
慢心王さん「くそwwww」
ゲームマスター「つ 霊能の結果騙り」
慢心王さん「今気がついた つよし村じゃねーかw」
盆踊りの季節さん「村建て同村乙 真占いが吊られてくとこ見てフハハってなった」
盆踊りの季節さん「もう一戦どっかでやってくるべ」
手裏剣さん「相互の視点で、盆踊り村ならお前らのどちらか狼だぞ? って言ったつもりよ byクソ霊能」
盆踊りの季節さん「狂人に見せて吊らせたかった 真占いが偽っぽく見られて絶望する様を見たかった>手裏剣」
手裏剣さん「さて、GMの反応を見てぷーくすくすする仕事に戻るお」
じゅわりさん「ぶっちゃけ いらないブラフは危なかったな
慢心王が 俺村だよ!!!って力強く言ってくれたら笑顔で手を取り合ったのにな」
盆踊りの季節さん「あくまで「個人的に」ですから。投票は。」
手裏剣さん「真狂で良く破綻しない占い残し続けたなぁ >盆踊り」
じゅわりさん「村たてありがとでしたー」
魔法の言葉さん「村立て感謝」
不器用さん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
レモンさん「村立て有難うございました。おつかれさま〜」
不器用さん「素直に村人が強かった GJ」
盆踊りの季節さんちなみ 最後に慢心王投票するかじゅわりか迷った 
しかし「個人的に」慢心王が怪しく見えたので投票したが末
手裏剣さん「結果騙りだけどつよしさんの反応無かったし、
その反応から量産型刺したからゆるしてちょんまげ」
じゅわりさん「慢心王さん 「いや、じゅわりだと思ってたけどあの票分かれと
じゅわりの吊り先提示あったおかげでした」
↑よくみてたね えらい たぶん1票わかれになるとおもった」
ゲームマスター「村お見事でしたー。最後の最後で持って行きましたね。
狼も漂白噛みなんてねーよww 作戦上手く行ってたのに、残念でした。
あと一歩、届きませんでしたね」
慢心王さん「いや、じゅわりだと思ってたけどあの票分かれと
じゅわりの吊り先提示あったおかげでした」
トゴレスさん「うわー勝った。結果貼るの遅くてすみませんでした」
魔法の言葉さん「この勝ちはすごい嬉しいんだけど」
レモンさん「やっぱり僕生きてくるいたかったです。リンダなみに!!!」
リンダ&リンダさん「死後の観戦のが楽しかった ほんとに ありがとう」
手裏剣さん「トゴレス正直3日目にいきなり切りたかったけど最後盛り返しナイスでーす」
じゅわりさん「あれ リンダ狩人かおつかれ」
盆踊りの季節さん「狩人噛んでたわ俺」
リンダ&リンダさん無能な狩人 何ってるの?(棒
ゲームマスター「おおお、慢心王お見事。ぶっちゃけ無理だろうと思ってました」
魔法の言葉さん「おつ」
手裏剣さん一応結果は騙ったけど一番勝てるルートで●吊りは提案したからね、私は
そしてお前らカッコいいよ >じゅわり・慢心王
量産型さん「お疲れ様でした」
慢心王さん「引き分けで理解できたよかった」
盆踊りの季節さん「死んだな(確信)と思ったから おつかれぇ」
レモンさん「お疲れ様」
じゅわりさん「甘い ブラフだ 乗ってくるところが狼だ」
不器用さん「うお、盛り返しおった お疲れ様でした」
リンダ&リンダさん「おつかれー よかったわ」
ゲームマスター「勝った!?」
慢心王さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 22:46:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
盆踊りの季節さん2 票投票先 → じゅわりさん
じゅわりさん1 票投票先 → 盆踊りの季節さん
慢心王さん0 票投票先 → 盆踊りの季節さん
ゲームマスター「慢心王次第」
魔法の言葉さん「再投票www」
リンダ&リンダさん「うわ」
ゲームマスター「同数票による再投票です」
トゴレスさん「wwwwwwww」
ゲームマスター「割れたああああああああああああああでもダメだああああああああああああ」
レモンさん「ワロタw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
盆踊りの季節さん1 票投票先 → 慢心王さん
じゅわりさん1 票投票先 → 盆踊りの季節さん
慢心王さん1 票投票先 → じゅわりさん
手裏剣さん「一応結果は騙ったけど一番勝てるルートで●吊りは提案したからね、私は」
ゲームマスター「を、村が言ってない」
ゲームマスター「レモン真なら盆踊り食われない不思議!」
リンダ&リンダさん「負けたか 」
ゲームマスター「村負けただろう。多分」
レモンさん「あ、なんか超不安なのですけど」
魔法の言葉さん「こりゃだめかな」
ゲームマスター「盆踊り指定が遅かったと思うねえ。あと、つよし吊るんだったら初日でしょう。
魔法の言葉のが期待値高かったと思うが?>霊能」
慢心王さん「釣り先はいわない」
じゅわりさん「慢心王吊るか」
じゅわりさん「俺が?」
慢心王さん「つよしも2人とも吊りにいってるのよね。俺だけいってないけどw」
盆踊りの季節さん「じょ、上級者の狼(震え声>じゅわり」
じゅわりさん「俺は6:4くらいで盆踊りを今吊りたいんだよ!!!!」
手裏剣さん「と言うよりも、トゴレスが最後に確実な盛り返しした + 狂人でも私が狼COで十分戦えた
盆踊り吊りたかったなう」
ゲームマスター「いいじゃん。初日くらいゆっくりしてけよ>エスパー」
ゲームマスター「占いどっち真で見るかでもいいけど、発言で決めたいよねえ。」
じゅわりさん「盆踊りよー お前もう主張ないの?」
じゅわりさん「◆じゅわり「ってか トゴレスの○噛まれないのねー(俺もだけど)」
◆じゅわり「あれ 俺だけか はっ もしや 俺 SG?」
◆じゅわり「SGだやったああああああああ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ちなみにこの発言見た上で俺が狼だと思うならお察しだ」
慢心王さん「ま、俺から言えば占いどっち真でみるかの2択」
じゅわりさん「利点があるなら 盆踊りだけなんだけどね ○同士を争わせるための噛み」
ゲームマスター「うん、漂白うんぬんの前に、「俺が偽ならレモンは真か? レモン真で考えてるなら、不器用食われて盆踊りが食われてないのはどうしてか説明してくれないか?」とか言えたら良かったね」
手裏剣さん「吠えをメタらないと色々と時間が余ってしまうんですよ >GM」
じゅわりさん「ふーん お前が村なら手を取り合って盆踊り吊って村勝ちにできるとおもったが その程度の反応ですか」
リンダ&リンダさん「ホモだから噛まれた(レイプ目」
慢心王さん「唯一○で噛まれてんのは不器用」
トゴレスさん「時間切れ>GM」
盆踊りの季節さん「誰から見ても不可解なんじゃないの?>じゅわり」
じゅわりさん「わざわざ楽して吊れそうな位置を噛んだってことになるからねぇ」
魔法の言葉さん「◆盆踊りの季節さん 「殴り合いだねー どっちもトゴレスの○だから夜時間ずっと悩んでるんだけど・・・」
お前は●だぞ。」
じゅわりさん「リンダ噛みは意味がわからないね 俺がLWだとすると不可解じゃない?」
レモンさん「初日漂白って難しいからなぁ。やっぱもう少し生きて居たかったな…」
慢心王さん「ここで村じゃないよっていう奴はいないと思うよ。その質問は無意味>じゅわり」
トゴレスさん「それなのに村認定とかやめてくれ…」
じゅわりさん「盆踊りの発言見直しても全然村要素はねえんだよね
プラスだけど つよしかばう発言してる」
盆踊りの季節さん「殴り合いだねー どっちもトゴレスの○だから夜時間ずっと悩んでるんだけど・・・」
慢心王さん「一応両方考えた。噛みで不可解なのはリンダ噛み位」
手裏剣さん「トゴレス真:盆踊りLW
盆踊り < 慢心王 <<<<< じゅわり
私がしんでて良かった」
ゲームマスター「それを村で言えたら良かったねー」
じゅわりさん「つか 慢心王お前村なんだろ?」
ゲームマスター「漂白うんぬんはともかく、レモン真ならなんで武器用とか噛まれて盆踊り食われてないんだよってお話だと思うが」
トゴレスさん「そうそうそれ。不器用噛まれたのになんで噛まれない?って話」
じゅわりさん「すまん そこ吊って終わらなければ俺が吊られて村負けまで見える」
慢心王さん「殴り愛」
魔法の言葉さん「おつ」
魔法の言葉さん「おはよウナギ」
ゲームマスター「お疲れさん」
盆踊りの季節さん「おっはよー 」
慢心王さん「おはようございます」
じゅわりさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/08/03 22:40:20)
手裏剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手裏剣さんを狙います。 >>> 盆踊りの季節 <<<
手裏剣さんの独り言「(狼視点)」
手裏剣さんの独り言「一応狂人COでトゴレスさんで吊っちゃったの理解してます><
ってほざいて、真狩-狂の主張もギリギリ通るには通るだろうか?」
ゲームマスター「狂人は噛み先等々見て結果変えたりする人もいます。つまり、真占い師と違って結果が変えられる。
けど、真占い師は一度占ったら変えられないんです。
つまり、それなら朝明けたらすぐ貼れるでしょ? ってことですね」
トゴレスさん「あと漂白噛みないって決め付けもどうかと思うけどなー」
レモンさん「さすが慢心王」
手裏剣さんの独り言「慢心王さん  「絶対村だと思って量産型に投票したのに裏目った」」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、レモン真ならそれこそなんで盆踊りが生きてるのかってお話だけどねえ。
村2人と盆踊り単体比べたら、盆踊りがマッハで黒い」
魔法の言葉さん「◆慢心王さんの独り言 「ないない(慢心)」
その慢心が命取りだ。」
手裏剣さんの独り言「盆踊り村なら慢心王がLWかな」
トゴレスさん「あーそう…正直その理屈わからないわ…噛みして夜が明けるパターンが多いのに…」
ゲームマスター「くそっ、奴はエスパーか何か!!!
ただちょっと言葉が違うけどな!!!」
慢心王さんの独り言「ないない(慢心)」
慢心王さんの独り言「ひょーはく 噛み 初手に ??」
不器用さん「◆手裏剣さんの独り言 「↓New 俺の所為にすんじゃねー!」
くそわろた」
不器用さん「じゅわりは盆踊りに行くとして 慢心王次第な最終日ですかねえ」
ゲームマスター「結果貼るの遅いってのと、初手漂白ねーだろっての威力かなあ。」
手裏剣さんの独り言「↓New 俺の所為にすんじゃねー!」
ゲームマスター「自分のミスを俺のせいにしねーで欲しいデース」
盆踊りの季節さんの遠吠え「俺吊るとか言い出す霊能こええ」
手裏剣さんの独り言「吠えメタ完全封印してから奇策がぶり返した、ヤバイ
GMの所為だな
GMの所為だな
GMの所為だな」
トゴレスさん「いやさ、ほんとなんで?結果張るの遅かったから?」
慢心王さんの独り言「真にみえないっすすんません」
慢心王さんの独り言「盆踊り吊りはトゴレス真」
ゲームマスター「んー、ちょっと信用が薄かったですねー。結果貼りが遅いのは、それだけで偽に直結しますよ>占い師」
じゅわりさんの独り言「慢心王と勝負かね?んー 微妙やなぁ」
手裏剣さんの独り言「盆踊り吊って終わらなきゃ
狼CO:お仲間は魔法の言葉、正直参った
    乗っ取れたからゆるしてね >狂(トゴレス)
で行こうと思ったのになぁ」
量産型さん「霊能噛んで、じゅわり慢心で殴り合い 勝った(確信)」
手裏剣さんの独り言「真狂-真か……うわー結果騙りばれてる意味ねー(「・ω・)「」
盆踊りの季節さんの遠吠え「いやいや こええから こええから」
盆踊りの季節さんの遠吠え「霊能ぱっくんちょ」
慢心王さんの独り言「誤爆ってなにいってんのさ」
トゴレスさん「なんでだよ」
レモンさん「良かった安心。」
魔法の言葉さん「おつ」
盆踊りの季節さんの遠吠え「なにこの霊能」
魔法の言葉さん「おやすみなサイ」
ゲームマスター「知ってた」
5日目の夜となりました。(13/08/03 22:35:40)
トゴレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手裏剣さん0 票投票先 → 盆踊りの季節さん
盆踊りの季節さん2 票投票先 → トゴレスさん
トゴレスさん3 票投票先 → 盆踊りの季節さん
じゅわりさん0 票投票先 → トゴレスさん
慢心王さん0 票投票先 → トゴレスさん
魔法の言葉さん「よくやった霊能。その指定はナイスだ。」
レモンさん「あーこらあかんで」
ゲームマスター「手裏剣すげええええええええええ? けどもう吊れないだろ!!!!」
ゲームマスター「あー、ダメかな。盆踊りの発言が一番尻尾出てると思うが。」
手裏剣さん「●吊りかな
二人が白いし、誤爆も有ると思いたい」
じゅわりさん「違ったら 盆踊り殴るかもね」
ゲームマスター「一応トゴレス狼がなくもないこともないが」
盆踊りの季節さん「これじゅわり囲いっぽいよねー 」
慢心王さん「理解して発言してますが」
じゅわりさん「んー おれトゴレスとおもってるんだ >慢心王」
リンダ&リンダさん「まあでも最終日どう考えても村人勝つわな とごレス釣りで終わらなかったら狼釣り確定だしな」
魔法の言葉さん「喧嘩勃発ww」
手裏剣さん「じゅわり視点も慢心王視点も盆踊りが村なら互いに狼なの理解してね?」
慢心王さん「じゅわり視点 ほぼ俺がLWなんだが?>じゅわり」
レモンさん「良い感じの疑心暗鬼ですね」
慢心王さん「トゴレス じゅわり で終わり」
じゅわりさん「つかさ 慢心王 おまえ村か?」
ゲームマスター「んー、逆に、トゴレス狂で見るんだったらトゴレス吊っちゃダメだよねー。
どーすんだろ」
トゴレスさんコイツを何故村認定するのかわからん
この流れで狼勝ちとか嫌過ぎるし●出て本音漏れてたので占った
じゅわりさん「俺もそうおもうわ」
手裏剣さん「占い切っても●吊るんだろうなぁ」
慢心王さん「変なとこ噛まれて急いで変えたようにしか見えない」
じゅわりさん「トゴレス真で 初手漂白噛みしてから真をずっと残す手順なんてあるとおもう?」
ゲームマスター「霊能偽は村視点見えないだろう。だったら、トゴレス→盆踊りで終るか否か」
トゴレスさん「終わんないから!●吊りで終わりだよ」
慢心王さん「トゴレス今日理由ないんすね」
ゲームマスター「トゴレス→盆踊りじゃね?」
量産型さん「下界はカオスですねー 終わってもカオスになりそうな予感(歓喜)」
じゅわりさん「トゴレス吊って終わるんじゃねとか思うが」
トゴレスさん「コイツを何故村認定するのかわからん
この流れで狼勝ちとか嫌過ぎるし●出て本音漏れてたので占う」
じゅわりさん「ふーん 微妙やなぁ てか今日になって慢心王俺を殴りだしたんだね」
盆踊りの季節さん「漂白主張の占いねー でもこれでトゴレス偽がはっきりしたよー!」
手裏剣さん「うーん、有るのかなぁ……」
慢心王さん「トゴレス吊って最終日です」
トゴレスさん「うわごめんホントごめんここ●だから吊ってお願い」
ゲームマスター「んんんんん、狼の進みたい方向は見えたが、村の進みたい方向が見えねえええええええ」
手裏剣さん「レモンが漂白噛みしたって主張か」
じゅわりさん「初手で漂白噛みとかするとおもう?」
レモンさん「ふーむ」
じゅわりさん「ふむぅ 漂白噛み主張ねぇ」
慢心王さん「じゅわりが初手囲いでした。トゴレスが残ってる理由がわかりました」
魔法の言葉さん「○だしたえwまあ撤回したら狂目だからなー」
手裏剣さん「トレビス× トゴレス○」
ゲームマスター「そしてトゴレスが起きてこない件について」
リンダ&リンダさん「あー足引っ張ったあやまる」
盆踊りの季節さん「トゴレスさん 占いだしてー」
トゴレスさん「占いCO 盆踊りの季節●」
手裏剣さん「トレビス偽か
3日目で切るべきだったか」
じゅわりさん「なら どこ占ったんだ トゴレス」
手裏剣さん「(´・ω・)っ 〜〜○
ごめん、りんだ刺すべきだった臭い」
慢心王さん「トゴレス偽か」
じゅわりさん「おはよー」
慢心王さん「なんでそこ噛まれるんですか」
ゲームマスター「お疲れさん」
盆踊りの季節さん「おっはよー!」
じゅわりさん「は?」
魔法の言葉さん「おつ」
慢心王さん「おはようございます」
魔法の言葉さん「おはよウナギ」
ゲームマスター「いや、トゴレス視点はっきりした上でレモンの○の盆踊り残ってたら吊れ、るか?
いや、霊能と占い師から狼どっちか選ばせて、そいつ→盆踊りか」
5日目の朝となりました。(13/08/03 22:30:52)
リンダ&リンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンダ&リンダさんを狙います。 >>> 盆踊りの季節 <<<
ゲームマスター「トゴレス視点→盆踊りLW
レモン視点→分からん」
手裏剣さんの独り言「トゴレスさん  「指定遅いわ」」
レモンさん「まあそのレアケもなくはないからコワイ」
ゲームマスター「リンダ噛むのか。トゴレス視点もはっきりきっぱりするな」
不器用さん「リンダ噛むとー 辛くないか?」
慢心王さんの独り言「じゅわり」
手裏剣さんの独り言「うーん、吠えメタらないと文章全部洗う事に成るんだなぁ」
ゲームマスター「んー、レモン真のトゴレス狼で霊能狂か? いや、逆? むー、できなくもねーが」
盆踊りの季節さんの遠吠え「おーーー!!!」
盆踊りの季節さんの遠吠え「んじゃ、狼勝ち目指してがんばろー!」
手裏剣さんの独り言
◆リンダ&リンダさん  「いや とれごすつろうよ」」
手裏剣さんの独り言「慢心王さん  「トゴレス吊らないの?」」
ゲームマスター「本当だよ!!!!!!>結果騙り
どうしようか迷ったわ!!!!!!」
手裏剣さんの独り言「量産型さん  「私はトゴレス真も見たいから、トゴレスは吊りたくないかな」」
盆踊りの季節さんの遠吠え「グレーひっつぶす」
盆踊りの季節さんを占います。 >>> トゴレス <<<
盆踊りの季節さんの遠吠え「そうだね そうしようね」
手裏剣さんの独り言「すまんねGM,騙り結果を丁寧に反映させちゃって」
盆踊りの季節さんの遠吠え「一分半で噛む」
盆踊りの季節さんの遠吠え「でもなー・・・ リンダ噛むー」
魔法の言葉さん「でも狼から霊偽で見られてんだけど 戦法かな」
盆踊りの季節さんの遠吠え「まさかこんなことになるとはね」
慢心王さんの独り言「つよし●とか俺一気に臭いんですけどw」
盆踊りの季節さんの遠吠え「もう囲い候補とかイラネー」
手裏剣さんの独り言「トレゴスを吊って最終日目標で良さそうかな」
ゲームマスター「というか、霊能も占い師も偽持ってくん? 無理じゃね?」
盆踊りの季節さんの遠吠え「ここでトゴレスの○噛んでくよー」
手裏剣さんの独り言「つよし庇う姿が一番嘘くさかった」
慢心王さんの独り言「トゴレス内訳確定させておいたほうが良かったね。せやね。」
ゲームマスター「どーすんのこれ」
レモンさん「ご主人様ァアヒィお疲れ様」
手裏剣さんの独り言「うん、まぁHitかな」
盆踊りの季節さんの遠吠え「霊偽にもってくから霊能放置」
量産型さん「お疲れ様でした あーめっちゃ焦ったぜ(白目)」
ゲームマスター「〜人狼メモの取り方一例〜

【占い師】
レモン:盆踊りの季節○
トゴレス:じゅわり○→不器用○慢心王○→

【霊能】
手裏剣:魔法の言葉○→つよし●

【吊り】
魔法の言葉→つよし→量産型

【噛み】
初日犠牲者→レモン→不器用

【完全グレー】
リンダ&リンダ」
盆踊りの季節さんの遠吠え「んとね。これで霊偽持って行けそう」
手裏剣さんを護衛します。 >>> リンダ&リンダ <<<
魔法の言葉さん「おつ」
魔法の言葉さん「おやすみなサイ」
盆踊りの季節さんの遠吠え「相方お疲れ」
魔法の言葉さん「これ量産型●だけど・・・つよし●撤回すんのかな」
4日目の夜となりました。(13/08/03 22:26:19)
量産型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
量産型さん5 票投票先 → リンダ&リンダさん
手裏剣さん0 票投票先 → 量産型さん
盆踊りの季節さん0 票投票先 → 量産型さん
リンダ&リンダさん1 票投票先 → トゴレスさん
トゴレスさん1 票投票先 → 量産型さん
じゅわりさん0 票投票先 → 量産型さん
慢心王さん0 票投票先 → 量産型さん
ゲームマスター「え、撤回ないよな。これ」
レモンさん「あらあらあらみんな狂人かよ」
手裏剣さん「これってもしかして囲いあるのか……リンダ白く見えるんだけど うーん」
盆踊りの季節さん「指定了解だよー まあ発言濃いとは言いがたいからねー」
慢心王さん「トゴレス吊らないの?」
不器用さん「指定で帳尻合わせにくるか」
ゲームマスター「え、メモの関係上どっちなのかしっかり教えて欲しいんだけど、これはいっそメモ出さないべきか!!?」
リンダ&リンダさん「いや とれごすつろうよ」
じゅわりさん「グレー削り まぁ1W残りだから それはまちがってはない」
慢心王さん「トゴレス吊っても終らないよ。真か狂かもわからないですので
もう盆踊りを村というのだけ確定させて、残った占い吊って2吊りでLW当てる」
魔法の言葉さん「狼指定きたぁ」
ゲームマスター「刺さったー」
量産型さんCOない 吊って、どうぞ
トゴレスさん「指定遅いわ」
魔法の言葉さん「お!」
リンダ&リンダさん「狩人は盆踊り護衛よろ」
手裏剣さん「指定:量産型
理由:つよしをかばうのが強すぎたかな」
レモンさん「え撤回しないんですか!?こわい」
じゅわりさん「なんで 毎日あんなに噛みが遅いんでしょうねぇ」
トゴレスさん「占い真狂で吊らせるためにべぐったのかね」
リンダ&リンダさん「とごレスは狂か狼だから生かしておく価値はない 吊るべし」
ゲームマスター「え、マジでつよし●のまま進めるのかあの霊能」
慢心王さん「盆踊りは村でOK じゅわり・俺で囲いあるか
もしくはグレに潜ってるか。このへん考えつつっすね」
量産型さん「私はトゴレス真も見たいから、トゴレスは吊りたくないかな」
じゅわりさん真狼での 対抗即抜きの可能性はあると思うよ
つか 噛みが遅すぎるんだよ
レモンさん「リンダがぼくより狂人な件」
手裏剣さん「んー一応グレー削るべきなんだよね」
量産型さん「トゴレス吊っても狂なら終わらなくね?もしかして把握ミスってる?」
リンダ&リンダさんで、お前らホモなんだろ?(偏見
じゅわりさん「SGだやったああああああああ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「トゴレスの○噛まれてるよ!!! 噛まれてないのはレモンの○だよ!!!!」
盆踊りの季節さん「トゴレス吊っていいんじゃない?」
手裏剣さん「まじでそう思う? >リンダ」
じゅわりさん「あれ 俺だけか はっ もしや 俺 SG?」
トゴレスさん「噛まれたけど>じゅわり」
リンダ&リンダさん「こごれす釣りでゲーム終了 村人の勝利です」
手裏剣さん「まだか」
ゲームマスター「いや、吊れてるならトゴレス吊らなくていいじゃん」
慢心王さん「絶対村だと思って量産型に投票したのに裏目った」
じゅわりさんってか トゴレスの○噛まれないのねー(俺もだけど)
手裏剣さん「トレゴスはもう仕事終わりかな」
盆踊りの季節さん「え!?●!?
なんか狼が嘆いてそうな気がする・・・」
トゴレスさん「というわけでグレ吊りですね。狼見つけられなくてすまん」
リンダ&リンダさん「とごレスから、釣ろう(てっぱん」
量産型さん「つよし●とか冗談でしょ?・・・」
じゅわりさん「じゃあ 量産型とリンダ&リンダ吊りきるか
それともトゴレス狼可能性もみて吊る?」
魔法の言葉さん「おつ」
慢心王さん「じゃあトゴレス吊りでいいよ」
魔法の言葉さん「あ、ちゃうか。すまああああああああん」
リンダ&リンダさん「大黒か!」
じゅわりさん完全グレー3
量産型 / リンダ&リンダ / 慢心王 /

まぁトレゴスが真だろうがどうでもいいや
グレーから吊る
つよしが消えると盤面がすっきりするのだ
量産型とリンダ&リンダは吊りきる

慢心王と俺で残ったら殴りあう感じだ

ちなみに不器用は最後まで残ったら狼確定ってことで進めてOK
噛まれない理由がない位置だ
ゲームマスター「不器用さん死んでるよぉぉおおおお!!」
不器用さん「おーう 漂白噛みか」
リンダ&リンダさんまた掘られたのか(困惑
慢心王さん「●なの!?」
手裏剣さん「不器用囲いじゃないとか怖い」
量産型さんグレ考察
・リンダ&リンダ
よー分からん
べぐりの線も見ない、噛まれた占い真ですってオイオイ・・・
ただ、悪目立ちしすぎてるんで1周回って村にも見えなくも・・・
トレゴス狼で潜伏狂があるならここ狂でいいです

・慢心王
まぁ村でいいんじゃないかなーって感想
特に目立った訳でもないけど、ステってる訳でもないし


トレゴスの不器用占いでもしかしたらトレゴス真あるかも?とかちょっと思いました(真顔)
じゅわりさん「そんなとこ●なの?w」
ゲームマスター「ほむ。そこ噛むと、盆踊りが噛まれない不思議だと思うが」
トゴレスさん「つよし庇って村目に見せたい狼かと
あと2日目がいかにも発言稼ぎっぽい
リンダ&リンダは指定されそうなので占わない」
魔法の言葉さん「お。GJ。」
手裏剣さん「(`・ω・)っ 〜〜●」
盆踊りの季節さん「おはよう。
んと、一つ聞きたいのが不器用さんだけグレスケの理由書いてないみたいだけど・・・
って噛まれてるし」
リンダ&リンダさん「おはよう」
量産型さん「おはよー」
ゲームマスター「そこ噛むか。お疲れさん」
じゅわりさん「おはよう」
トゴレスさん「占いCO 慢心王○」
慢心王さん「おはようございます」
魔法の言葉さん「おはよウナギ」
4日目の朝となりました。(13/08/03 22:21:29)
不器用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不器用さんを狙います。 >>> 盆踊りの季節 <<<
ゲームマスター「結果騙りってやつですねー」
魔法の言葉さん「霊能・・・●だしするんだ・・・」
手裏剣さんの独り言「盆踊り死んだら●で出してみるか」
手裏剣さんの独り言「(`・ω・)っ 〜〜●」
手裏剣さんの独り言「吠え減ってるけど2wなんだよね ●出して真狼-真に掛けてみるか?」
ゲームマスター「盆踊りが噛まれない不思議! が後半生きるか否か。」
魔法の言葉さん「とすごいなww」
魔法の言葉さん「つよしがちゃっかり狼投票してるww以外」
手裏剣さんの独り言「じゅわり軸で良いのか?」
ゲームマスター「順当に行けばートゴレスが吊れる日か? 真狼で見てるなら対抗噛まないだろうけどー、それでも狼見るなら吊る場面。
狂と見て残すのもありあり。さーどっちに転ぶか」
盆踊りの季節さんの遠吠え「勝ち濃くなってきましたねー
さて、占いほうち」
慢心王さんを占います。 >>> トゴレス <<<
不器用さんの独り言「ふむふむ トゴレス狼ねえ」
量産型さんの遠吠え「なんかよーわからんうちに○認定されましたねw」
手裏剣さんを護衛します。 >>> リンダ&リンダ <<<
手裏剣さんの独り言「不器用なんて初手じゃさせないってばよ」
ゲームマスター「量産よりも不器用の方が村い発言したと思ってるんだが」
ゲームマスター「もう流れちゃってますけど、このゲームは喋ってなんぼのゲームです。
折角参加したんだから、頑張って喋ってみましょうね」
盆踊りの季節さんの遠吠え「なんか村認定されました 漂白バンザイ」
慢心王さんの独り言「さらばつよし」
手裏剣さんの独り言「量産が村目な発言したなぁ」
盆踊りの季節さんの遠吠え「ところどころ従わないところが・・・おつー」
不器用さんの独り言「残せて置けない位置なのは 納得だけどさあ」
魔法の言葉さん「おつ」
魔法の言葉さん「おやすみなサイ」
手裏剣さんの独り言「残して最後殴り合いで勝てないんじゃそもそも無理だから後免ね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「〜人狼メモの取り方一例〜

【占い師】
レモン:盆踊りの季節○
トゴレス:じゅわり○→不器用○

【霊能】
手裏剣:魔法の言葉○→

【吊り】
魔法の言葉→つよし

【噛み】
初日犠牲者→レモン

【完全グレー】
量産型 リンダ&リンダ 慢心王 」
ゲームマスター「ちょいと吊り順が謎」
3日目の夜となりました。(13/08/03 22:16:18)
つよしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
量産型さん1 票投票先 → つよしさん
手裏剣さん0 票投票先 → つよしさん
盆踊りの季節さん1 票投票先 → つよしさん
リンダ&リンダさん0 票投票先 → トゴレスさん
つよしさん5 票投票先 → 盆踊りの季節さん
トゴレスさん1 票投票先 → つよしさん
不器用さん0 票投票先 → 慢心王さん
じゅわりさん0 票投票先 → つよしさん
慢心王さん1 票投票先 → 量産型さん
レモンさん「ステは残して特にならんものな…;ー;」
ゲームマスター「あと、あんまり関係ないこと大文字で言うのは好まれないと思いますぜー。」
魔法の言葉さん「せめてつよしより生きていたかった」
ゲームマスター「ただ、今日吊るんだったら昨日吊れよってお話。
魔法の言葉の方がまだ期待値が高かったでしょうに」
レモンさん「つよししっかりィ!!」
リンダ&リンダさん取れごす釣りは鉄板 反論する奴はホモ
手裏剣さん「盛り返すなら刺さなかった >不器用」
不器用さん「そもそも指定した所でCO出来ない気がするんだけどつよし」
盆踊りの季節さん「まあ村なんだろうけど一応吊ってみてもいいと思うよー」
じゅわりさん「まぁ 漂白噛みなんて盆踊りはしないでしょ
よって盆踊りは村でOK」
量産型さん「んーまぁ吊るなら今くらいしかないのかねー」
不器用さん「いや、だったら初日に吊れよ >手裏剣
弱い吊り とまで言っておいてその掌返しはどうかと」
慢心王さん「ま、必要経費といわれればそれまでだけど認定してもええんちゃうと思う」
ゲームマスター「んー、最初の内が喋れないのは仕方ないんだけどねー。
だからと言って、吊り候補から外れる訳じゃねーんですけど」
魔法の言葉さん「つよしおはステw」
手裏剣さん「盆踊りが村認定して延々と残す印象だったから、ここ狼の場合はかなりの情報 >不器用@霊能視点
それにステが狼で嘆く結果は嫌でしょ」
量産型さん「つよし吊りなんて、縄勿体無さ過ぎて・・・(真顔)」
盆踊りの季節さん「つよしつりかー・・・今日もおはステっぽいし納得かな。
ステ位置は残しておくと後々吊れなくなるし」
じゅわりさん「つ・・・つよし そこ吊るならリンダ&リンダか量産型吊ろうぜ」
不器用さん「決定とまでは言い難い 濃厚ではあるが >リンダ」
レモンさん「僕もうちょっと生きて狂いたかったよママン」
慢心王さん「つ・・つよし・・・そこ吊るだなんて 村だよきっと」
量産型さん「◆リンダ&リンダさん 「とりあえずもう片方の占い釣りは鉄板だろ」
べぐりでトゴレス真の可能性も考えようぜ・・・」
リンダ&リンダさん「盆踊りはとりあえず○決定だわな」
じゅわりさん「◆リンダ&リンダさん 「とりあえずもう片方の占い釣りは鉄板だろ」
↑吊るとしても今は絶対ないね 5>もしくは7>だ」
ゲームマスター「ああ、安定に吊らなければならん所を吊るか」
不器用さん「つよし吊りは弱い吊りなんじゃねーのかよ!!! >霊能」
手裏剣さん仮指定:つよし
理由:盛り返す気が無い
不器用さん「量産型が一番要素掴めないってな印象を覚えた。
正直それ以外癖が強すぎる感じだ」
じゅわりさん「指定せい指定 」
リンダ&リンダさん「とりあえずもう片方の占い釣りは鉄板だろ」
慢心王さん「ま、グレ潰しでええんじゃないですか
明日トゴレス残ってんならそこで考えるそんなパターン」
ゲームマスター「量産型指定入るか?」
量産型さん「この噛みはべぐりか、もしくはもう占い真偽分かったかだろうけど・・・分からんちん」
手裏剣さん「指定ねぇ……」
じゅわりさん「ああ 手裏剣わかりにくいわ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「んー、霊能が占い師切りたがってても、ここでは吊らないだろうねえ」
盆踊りの季節さん「霊能指定が安定だよねー 」
不器用さん「何で噛んだんだ、って 判別付いてないからが濃厚ちゃうんかい >トゴレス」
リンダ&リンダさんやっぱりホモがいるじゃないか(憤慨
レモンさん「ご主人様ぁがんばってぇアヒウィ」
慢心王さん「魔法○かそれならそこ投票者から〜って思ったけど
俺しかいなかったwwwww」
不器用さん少なくとも盆踊りの季節での囲いは薄め、って所。
霊能が指定していくのが推薦される
トゴレスさん「対抗狂か。何で噛んだんだ?」
じゅわりさん「◆慢心王さん 「ベグリかどうか。判断付く場所はじゅわり」
↑んむ だから俺の今日の一言目見てね
つか トゴレス狼もありえなくはないんじゃない?」
リンダ&リンダさん掘られたな(確信
不器用さん「こういうこと自分で言うのも嫌いなんだけどさあ 3票貰いを占うなよ >トゴレス」
手裏剣さん「えー、レモン護衛じゃないの」
ゲームマスター「漂白噛みですん>狂人」
量産型さんグレ考察(吊りたい)
●リンダ&リンダ>慢心王>つよし>不器用○

りんだ&りんだは把握ばっか
つよしは薄すぎ(驚愕)
後はまぁ村っぽいかなぁ
つよしさん「おはよう」
トゴレスさん「よく発言を見てるし考察もしてるから
村なら頼もしいし狼なら厄介なので占った」
じゅわりさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

量産型 ◆量産型「レモンはアイコントマトだから不穏です(阿呆)」
    ネタ発言する余裕のあるところ
    現状は村目で進めてOK

リンダ&リンダ ああ 次に吊りたいところはここだな
        7発言だが薄い 明日頑張れ
        村要素なくもないんだが 薄いからなんともいえない

不器用 占い対象の位置だね 多弁どころかつ強いところ
    ここが狼だと相当きつくなるため序盤に占うべきだと思う

慢心王 多弁の割には発言が薄い 実際は占っても吊ってもいい位置だ
    しかしつよし吊りをいきなり拒否してるあたり村目か?

盆踊りの季節 レモンの○もらい
       ぶっちゃけてレモンが狂目には見てるから囲い候補かな
       レモンの発言がテンプレ系であったり理由貼るの遅れてたりで
       信頼オチテルからな まぁいまのとこあんたは村でOK

つよし 今日は素っぽいからのこしてやるが
    明日以降も喋らなければ狩保護、ステ狼ケアで吊る可能性はある
    ステって村認定とかアホらしいしね 喋れ

魔法の言葉 つよしを今日除くとするとここになる
      テンプレ発言系でかつ考察もない

【結論】つよし明日頑張れ頑張らなかったら吊る 
    リンダ&リンダ>つよし>量産型 って優先順位かな 
魔法の言葉さん「おつ」
レモンさん「なるほど。かこえたのですね!!!」
慢心王さん「ベグリかどうか。判断付く場所はじゅわり」
盆踊りの季節さん「おっはよー 早速占い候補抜かれ・・・」
リンダ&リンダさん「おはよお」
手裏剣さん「(`・ω・)っ 〜〜○」
量産型さん「おはよー」
トゴレスさん「占いCO 不器用○」
じゅわりさん「べぐったかね おはよう」
レモンさん「え?」
ゲームマスター「お疲れさん」
魔法の言葉さん「おはよウナギ」
不器用さん「おはよう
○つよし > リンダ&リンダ ≧ 慢心王 > 量産型●」
慢心王さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/03 22:10:44)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> 盆踊りの季節 <<<
手裏剣さんの独り言「量産の扱いが困るか」
魔法の言葉さん「1分まえはできるだけめざした。」
ゲームマスター「大丈夫。たまによくある」
ゲームマスター「あの霊能は何か見えてるねえ。恐ろしい」
魔法の言葉さん「2かい言ってるwすまそ」
手裏剣さんの独り言「いきなりだけど、トゴレス切りたいな」
不器用さんを占います。 >>> トゴレス <<<
ゲームマスター「1分前に投票してくれると安心するねー。迷ってもいいけどさ」
手裏剣さんの独り言「盆踊りがつよしを村認定してるくらいかな」
魔法の言葉さん「霊能の庇う発言嬉しス」
魔法の言葉さん「霊能の庇う発言嬉しス」
ゲームマスター「んー。ここでレモン食べても真狂確定でトゴレス残すよねえ。ライン繋がったりしたらそれこそ終わりだけど。
さてはて、どーなるか楽しみにしようか。」
レモンさんの独り言「占いCO リンダ&リンダ○」
量産型さんの遠吠え「はーい」
魔法の言葉さん「ちなみに時間なかったので急いで投票しましたー」
ゲームマスター「霊能は何が見えてるんだろうか。怖い」
盆踊りの季節さんの遠吠え「うし。残り一分でレモン噛み 俺するね」
ゲームマスター「再投票だね。」
量産型さんの遠吠え「おkです それでいきましょー」
手裏剣さんの独り言「真狼-真で既に囲ってそうな空気40%」
ゲームマスター「つよしは吊った方がいいとおもったんだけどねー。
頑張りに期待したいところ。」
盆踊りの季節さんの遠吠え「と思うんだが」
量産型さんの遠吠え「レモン噛みいいかもしれないですね 村でも真っぽい印象でしたし」
魔法の言葉さん「不器用に投票すれば俺生きてた可能性アリ?」
盆踊りの季節さんの遠吠え「漂白 トゴレスをもっと黒く見せよう」
ゲームマスター「そそ。初手囲いって、漂白噛みすんのかい!?」
慢心王さんの独り言「不器用になんでこんな集まってるのか」
手裏剣さんの独り言「全体的に狼臭がグレーからしないんだけどなぁ」
盆踊りの季節さんの遠吠え「これはいいね。さて、レモン噛む?」
盆踊りの季節さんの遠吠え「占いはレモン狂人把握です」
魔法の言葉さん「お?そっこー囲いできてるの?」
量産型さんの遠吠え「早いうちに占い内訳分かってよかったよかった」
ゲームマスター「不器用に3票入ってるってこの村おっそろしいな」
盆踊りの季節さんの遠吠え「うしー」
レモンさんの独り言「個人的にリンダあたり狼ではないでしょうか?」
不器用さんの独り言「おーおー 発言が伸びない」
手裏剣さんの独り言「そこも村なの知ってた
つよし庇うついでに魔法も庇っとくべきだったな」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「〜人狼メモの取り方一例〜

【占い師】
レモン:盆踊りの季節○
トゴレス:じゅわり○

【霊能】
手裏剣:

【吊り】
魔法の言葉→

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレー】
量産型 リンダ&リンダ 不器用 慢心王 つよし 」
魔法の言葉さん「おやすみなサイ」
手裏剣さんを護衛します。 >>> リンダ&リンダ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/03 22:05:43)
魔法の言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法の言葉さん4 票投票先 → リンダ&リンダさん
レモンさん0 票投票先 → 不器用さん
量産型さん0 票投票先 → リンダ&リンダさん
手裏剣さん0 票投票先 → 不器用さん
盆踊りの季節さん0 票投票先 → 慢心王さん
リンダ&リンダさん2 票投票先 → つよしさん
つよしさん1 票投票先 → 不器用さん
トゴレスさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
不器用さん3 票投票先 → 魔法の言葉さん
じゅわりさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
慢心王さん1 票投票先 → 魔法の言葉さん
ゲームマスター「魔法の言葉さん、レモンさん、盆踊りの季節さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、すげえ。狂人しっかり囲ってやがる」
ゲームマスター「真面目に、ゲーム参加しておはステ(おはようとだけ言って黙る)とか完ステ(そもそも何も喋らない)は、大体の村で一発アウトさようなら行為なんで、やめましょう」
慢心王さん「ふじこ吊り」
盆踊りの季節さん「つよしは単純に仕組み理解してないから村でよくね?
ぼけてただけでしょ」
不器用さん「ま、いんじゃね 霊能も残せと言っている事だし
1ターンつよし残して様子見ってのも面白いだろう」
リンダ&リンダさん「じゃあつよぽんか」
慢心王さん「占いの真偽なんて今はさっぱりわかんね。あとで考えるわ」
トゴレスさん「グレランで狼吊れよ!!」
じゅわりさん「明日以降頑張るなら つよし残してやる!!!」
手裏剣さん「つよし吊りは弱い吊り」
リンダ&リンダさん「これ」
レモンさん「◆量産型さん 「レモンはアイコントマトだから不穏です(阿呆)」
酸っぱいことに変わりはないの!!!」
不器用さん「◆つよしさん 「自動更新じゃなかった」
こういうの言われるととても嫌なんだけど 村臭がしてもっと嫌だ」
じゅわりさん「つよしにきをとられてないで 他見るべき」
慢心王さん「つよしいきてたあああああ」
量産型さん「レモンはアイコントマトだから不穏です(阿呆)」
不器用さん「対抗呼び出し狙いなら出るの早すぎるけどねえ >手裏剣
割とどっちつかずな感じになってるぞ」
手裏剣さん「つよぽん吊るのダメね」
じゅわりさん「◆つよしさん 「自動更新じゃなかった」
↑かわいい いまからでもがんばれ」
レモンさんあ占い理由ハッてなかったマジすまん
占い理由:
同じ黄色は潰しにかからなくちゃ…(震え声)
初日なので特に理由はない、それだけだ!
ゲームマスター「胃が痛い。キリキリ言うとる」
つよしさん「自動更新じゃなかった」
量産型さん「◆手裏剣さん 「分かりにくい方が勘違い狼が自殺に来てくれるでしょ >量産」
まぁ出なかったですけどね、分かりにくいのきらい(直球)」
盆踊りの季節さん「占いは真狂もあるけど真狼もあるよねー まあ今日はどっこいどっこい
明日から占いに期待ー」
魔法の言葉さん「レモン真トゴレス狂で見てる」
ゲームマスター「あうあう、参加した以上喋ってね!! 喋るゲームだから、喋らないと参加した意味がないんだよ!!!」
手裏剣さん「つよししっかりしなさい >じゅわり」
慢心王さん「しっかりしなさい だな」
不器用さん「レモンは占い理由は何?アイコン色一緒とか? >レモン
それともRPしてきそうとかそういうの?」
レモンさん「おはステよりもこわい!」
じゅわりさん「つよし しっかりしろ! って漫画あったよね (( ´∀`))ゲラゲラ」
慢心王さん「つよし吊りはゆるさない絶対ニダ」
手裏剣さん「つよし喋って!」
不器用さん「あらあらあら 発言0の人がいますね」
トゴレスさん「真狂だろうな。狼さん見つけるぜー」
リンダ&リンダさんさあグレンガランがはじまるよー
慢心王さん「死んでる」
じゅわりさん「レモンさぁ 初日だけど占い理由用意しとこうね」
手裏剣さん「分かりにくい方が勘違い狼が自殺に来てくれるでしょ >量産」
ゲームマスター「とりあえず、挨拶しよう。マジで生存確認にもなるから」
レモンさん「つよし、つよしーーーー!」
慢心王さんつよし生きてるか!?
手裏剣さん「5秒で●無かったし良いよね」
量産型さん「分かりにくかった・・・いや見てなかったゴメンナサイ」
リンダ&リンダさん「なんだホモはいないのか(憤慨」
不器用さん「手裏剣がメンドウなCOしてるだけで霊能だよ
グレランれっつごー」
魔法の言葉さん「2−1ですな。○進行だしグレランかな?」
じゅわりさん「ああ 手裏剣霊能か OK」
盆踊りの季節さん「2−1ね グレランでよさげー」
レモンさん「占い2なら普通に真狂が濃厚ではないでしょうか。対抗的に。」
ゲームマスター「5人しか占い師の前に挨拶してる奴がいないよ!!
いろいろとあるから、役職とかじゃないかぎり朝の挨拶ちゃんとしようね!!! 人間関係の始まりは挨拶からだよ!!!」
トゴレスさん「すまん。ちょっと手間取ったわ。気をつける」
手裏剣さんもう一回COするんの? 仕方ないな
シュシュッと惨状〜♪ 対抗出るまで潜伏するクソ霊能惨状
シュッシュッ(`・ω・)っ ==+ ==×
じゅわりさん「ホモはいないぜ?霊はよ」
不器用さん「手裏剣は霊能でいいんだよな 潜伏しようと思ってたにしても挨拶はして欲しいんだが」
リンダ&リンダさんあとホモは誰だ?
じゅわりさん「まじでかー 占い2か 狂人引っ込んだ可能性もあんのかね」
慢心王さん「霊でてるで>魔法」
手裏剣さん「もう2-1か
グレランいこう」
リンダ&リンダさん「占い2ね 霊能は?」
量産型さん「おら○進行やから霊能はよ」
レモンさん「はい2-1ですね。スムーズですね」
不器用さん「占いが出た時点で挨拶してる奴が5人とな んでトゴレス遅い」
トゴレスさん「右占いだよ」
魔法の言葉さん「霊能どぞー」
ゲームマスター「朝の挨拶が少ないんですけどーーーーーー」
慢心王さん「全部出揃ったようで」
リンダ&リンダさん「占いCO誰?」
じゅわりさん「58秒での噛みかね 狼が占いに出そうだね」
トゴレスさん「占いCO じゅわり○」
量産型さん「おはよー」
手裏剣さん「シュシュッと惨状〜♪ 対抗出るまで潜伏するクソ霊能惨状
シュッシュッ(`・ω・)っ ==+ ==×
潜伏する予定だったけどやめとく」
レモンさん「占いCO 盆踊りの季節○」
ゲームマスター「自分が楽しくやるのは勿論だけど、団体戦ですよ、これは。
個人戦じゃない」
盆踊りの季節さん「みんなおはよー」
魔法の言葉さん「おはよウナギ」
じゅわりさん「おはようございます
量産型を占ってる真占いを募集します
10吼えだし騙りにでて3-1だとおいしいね」
慢心王さん「おはようございます、今日はふじこ吊りです。」
不器用さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/03 21:59:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 盆踊りの季節 <<<
ゲームマスター「というか、GMはやるな、と思います」
不器用さんの独り言「1分噛み?」
ゲームマスター「上げたら撃つんかい!!!」
ゲームマスター「何か作戦があってやるなら、きっちり勝つ自信と覚悟を。
説明できた時に村の全員を説得して、納得はともかく理解させられるレベルの志がなきゃ、やめた方がいいと思うがね」
手裏剣さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛ 手を上げろ 上げたら撃つぞ」
ゲームマスター「あと、狼噛み相談しようぜ。マジで。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
ゲームマスター「アル中じゃねーよ!!!>じゅわり
メリットデメリットきっちり説明できて、勝つ自信と負けた時に全ての責任を押し付けられる覚悟があるんならいいんじゃない?」
量産型さんの遠吠え「よろしこー」
トゴレスさんの独り言「ところで私の名前の元ネタわかる人いるんだろうか」
盆踊りの季節さんの遠吠え「メンドクセー
まあよろしくねー」
レモンさんの独り言「んー呪殺対応しなくていいと思うと気がらく」
盆踊りの季節さんの遠吠え「てかそれもいらんか。」
量産型さんの遠吠え「そうやねー 」
レモンさんの独り言「占いCO 盆踊りの季節○」
ゲームマスター「ネタにしちゃ洒落にならん。でも、占い初日で出たら真だよね。すげえ真だよね。狂はやんないよね」
じゅわりさんの独り言「【最後に】
GMは、久しぶり過ぎて手が震えているKY ◆30HZIjbwZQです。
↑アル中ですね 吊ろう」
手裏剣さんの独り言「GMが一番嫌いな潜伏霊能とか考えたけどどうしよう
祭りだし許されるか?」
トゴレスさんの独り言「当然ですな」
盆踊りの季節さんの遠吠え「同志がいた
ccoだけ用意する感じだな」
ゲームマスター「おいやめろ>占い初日」
魔法の言葉さんの独り言「さて・・・吊られないよう頑張ろう。目標は噛まれるか生きる」
ゲームマスター「どう深い意味なのかな!?>手裏剣」
トゴレスさんの独り言「占いCO 初日○」
不器用さんの独り言「 」
ゲームマスター「すっげー、前日とは打って変わって静かな下界」
手裏剣さんの独り言「KYさんだと思ってたよ(深い意味で」
量産型さんの遠吠え「騙るつもりはあんまりないかなー 狂人任せタイプですね」
盆踊りの季節さんの遠吠え「どっちかというと俺は潜伏したい派」
ゲームマスター「いろいろと不手際が目立って申し訳ない。大分パニくってた」
盆踊りの季節さんの遠吠え「んと、騙る?」
じゅわりさんを占います。 >>> トゴレス <<<
手裏剣さんの独り言「吠えカウントしないと楽だわぁ」
トゴレスさんの独り言「ちょwwwwwwwwww」
量産型さんの遠吠え「よろしくー あれはきっと錯覚」
レモンさんの独り言「苦手なのきました!がんばりますね!」
じゅわりさんの独り言「狼よこせやあああああああああああああああ あ KYさんありがとう」
ゲームマスター「なんか、めちゃめちゃ疲れた……」
盆踊りの季節さんの遠吠え「おすおっすー レモンなのにトマトがおる」
じゅわりさんの独り言「狼よこせやああああああああああああああああああ」
魔法の言葉さんの独り言「素材・・・」
手裏剣さんの独り言「えー」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。11人村に慣れてる方は要注意
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、久しぶり過ぎて手が震えているKY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 21:54:20)
魔法の言葉さん「ふじこ?ww」
ゲームマスター「ほい開始」
手裏剣さん「ょろしく」
つよしさん「よろしく」
ゲームマスター「1人いない気がする」
盆踊りの季節さん「不明wwww>量産型」
魔法の言葉さん「あまりすきじゃねぇ!」
量産型さん「バナナチョコ舐めたい(意味不明)」
盆踊りの季節さん「どっこいどっこい
よろしくねー?」
手裏剣さん「ドラえもんの作者ならみんなの胸の中でまだ生きてるよ」
レモンさん「好きですけどリア充は嫌いです」
リンダ&リンダさん「そしてよろしく」
トゴレスさん「今日祭りだった。行ってないけど」
慢心王さん「よろしく好きかも」
リンダ&リンダさん「文子」
不器用さん「よろしく」
じゅわりさん「よろしくきらいではない」
慢心王さん「ふじこなら俺の横で寝てるよ」
ゲームマスターほい揃いましたー。以後全員の発言を確認次第開始します。
お祭りは好きですかー?
レモンさん「峰不二子だろ」
魔法の言葉さん「ふじこてだれだww」
手裏剣さん「ふじゅこちゃんかもしれないだろ >慢心王」
トゴレスさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
慢心王さん「ふじこ吊り」
ゲームマスター「@2くらい」
リンダ&リンダさん「ごめん 役職者CO無しからつってみようっ行ことうわあ何だやめfdじzgzgdzgどふじこ」
魔法の言葉さん「よろしくー」
ゲームマスター「グレンガランってネタ回答が出来た時点で大丈夫って信じてる」
レモンさん「よろしくね」
トゴレスさん「よくないwwwww」
魔法の言葉さん「さあ・・・戦いの始まりだ」
ゲームマスターつーことで、いろいろと不手際が際立って申し訳ない。
52で揃えー
量産型さん「つよい(確信)」
リンダ&リンダさん「いやダメだろww」
ゲームマスター「うん、大丈夫そうですな」
リンダ&リンダさん「そいうのは嘘でグレンガラン(棒」
じゅわりさん「もういいよそれで!」
ゲームマスター「ほい確認>つよしさん
リンダ&リンダはサックリグレーについてよろ。大丈夫とは思うんだけどね」
リンダ&リンダさん「役職者COなし 役職者吊ると真だったら困る そうだ!グレーな人から釣ろう!」
ゲームマスター「お前wwwwノリ良すぎんだろwwww」
つよしさん「占2霊1」
慢心王さん「グレンラガン グレラン グレンガラン」
手裏剣さん「燃えと萌えの融合アニメの事かー」
レモンさん「あぶねーグレンラガンかとおもってた」
魔法の言葉さん「グレンラガンじゃね?>リンダ」
盆踊りの季節さん「グレンラガンじゃないのね・・・>リンダ&リンダ」
ゲームマスター「一応そのグレーについて説明してもらえる?>リンダ&リンダ」
リンダ&リンダさん「グレンガランではない」
リンダ&リンダさん「グレーな人から吊っていく ということなのさー」
ゲームマスター「つーか2人とも返信ないじゃん。アブネー」
慢心王さん「質問の返信なっしんぐ」
何笑殺さんがリンダ&リンダに名前を変更しました。
ゲームマスタールールを把握しているかどうかの確認をさせて頂きます。
これからする質問に答えられなかった場合、ルールを把握していないと見なし、蹴らせて頂くのでご了承を。

何笑殺さん。人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。

つよしさん。人狼中に使う「2−1」という単語がどういう意味か説明してください。
魔法の言葉さん「oh・・・」
手裏剣さん「GMの後で >質問の答え」
じゅわりさん「ぱにっくなう」
ゲームマスター「待って待ってまって。質問の確認してねえよマジごめん嘘ついた」
じゅわりさん「質問の回答は!」
魔法の言葉さん「おう」
ゲームマスターよし、49で揃えー
手裏剣さん「クックック、緑kariは死んだのだ」
じゅわりさん「GM ぱにっく なう」
魔法の言葉さん「おかえりー」
ゲームマスター「と思ったら変えてた!!」
量産型さん「ただいも」
ゲームマスター「緑kariは参加できるんだったら名前変更よろ」
慢心王さん「ああ、大丈夫だった。みんな発言あるわ」
kariさんが手裏剣に名前を変更しました。
じゅわりさん「ありがと!」
スネオさんがじゅわりに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
盆踊りの季節さん「ちょっとぴくで2828してくる 定期的にはぽちるよ」
レモンさん「お、わっふるきたならもらうねー」
ゲームマスター「もう1人くらいいるのか?
わっふわっふるー!!
じゅわり>わっふる2」
ゲームマスター「あーわっふるか! わっふるしよう
わっふわっふるー>レモン」
kariさんがスネオに名前を変更しました。
レモンさん「じゃあワッフル待ちながら積んでくる」
手裏剣さん「45と言おうとしてたら55と言ってた」
トゴレスさん「3」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫。点呼じゃなくとも確認が取れればいいんだ」
じゅわりさん「忙しそうだから わっふるはいいや すまないGM」
量産型さん「今のうちにお花摘むぜ」
着物の時期さんが盆踊りの季節に名前を変更しました。
魔法の言葉さん・・・点呼は?
ゲームマスタールールを把握しているかどうかの確認をさせて頂きます。
これからする質問に答えられなかった場合、ルールを把握していないと見なし、蹴らせて頂くのでご了承を。

何笑殺さん。人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。

つよしさん。人狼中に使う「2−1」という単語がどういう意味か説明してください。
量産型さん「したよ(ニッコリ)」
リンダ&リンダさん「おうよー」
つよしさん「しましたー」
慢心王さん「あ、kariがいるからわかんなかった撤回・・」
レモンさん「2!はい!」
ゲームマスター「わーいありがとー助かる」
盆踊りの季節さん「私はしましたー」
慢心王さん「全員1発言以上はあるよ」
魔法の言葉さん「1!」
kariさんが慢心王に名前を変更しました。
レモンさん「点呼だ!」
ゲームマスター「酉どこまで確認したっけなー」
ゲームマスター「ちょっとおっつかんな。挨拶全員してるかどうかの確認手伝ってくれる人がいたら嬉しい(チラッチラッ)」
魔法の言葉さん「漢字の読みおしえてー>何笑殺」
レモンさん「おつおつw」
盆踊りの季節さん「そらこええわな>GM」
魔法の言葉さん「かまわんよー>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが何笑殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「えー、説明が杜撰になりましたが、今入られた青kariさんが先ほど蹴った挨拶なしさんと全く同じ酉でしたので、恐怖と不安もろもろから蹴らせていただきました」
kariさんが不器用に名前を変更しました。
魔法の言葉さん「いらっさい」
慢心王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:43:05)
魔法の言葉さん「なんとww」
つかれたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが着物の時期に名前を変更しました。
ゲームマスター「さっき蹴った方と酉一緒」
ゲームマスター「今来た青kariさん蹴ります。」
kariさんがトゴレスに名前を変更しました。
魔法の言葉さん「やるまえに疲れてどうするww」
ゲームマスター「ちょっと待ってね。」
kariさんがつかれたに名前を変更しました。
魔法の言葉さん「いらっしゃい」
つかれたさん「こんにちは!」
kariさんが量産型に名前を変更しました。
じゅわりさん「じゃあ わっふる2」
ゲームマスター「ちょっと挨拶確認がめんどげふんげふん……確認がしたいから名前変えてくれると嬉しいぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:41:37)
レモンさん「じゃあわっふる!」
魔法の言葉さん「きっとなんかの村がおわったんじゃないかな」
ゲームマスター「集まる時は集まるんだよねえこれが」
盆踊りの季節さん「集まりはやっ!まあ俺が入村したときロビーに11人居たわけだけど。
なんかはやすぎぇ」
ゲームマスター「ちょっ、ちょっと待ってね! いらっしゃい」
ゲームマスター「うおあああああああ? フラグぅぅぅうう!!!」
魔法の言葉さん「緑kariが蹴られそうな予感wwww」
つよしさん「よろしく」
レモンさん「慎み給え、キミはラピュタ王の前にいるのだ」
ゲームマスター「3分待ってやる! いや、バルスで目がァとはならんよ」
じゅわりさん「ずさばんわ」
不器用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:40:22)
トゴレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:40:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:39:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
盆踊りの季節さん「◆ゲームマスター 「違うよ!!」

なるほど・・・その前に(それは)が隠れてるんですよね!!
なんというサービス!」
ゲームマスター「55分まで離脱か。さすがに揃う……じゃないかなあ(フラグ)」
つよしさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:39:52)
量産型さん「GMがムスカの可能性が微レ存?」
リンダ&リンダさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法の言葉さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:39:27)
手裏剣さん「55分まで揃ったら蹴っといてください」
ゲームマスター「まあ、3分待ったからね。それ以上はちょっと無理。怖い」
ゲームマスター「違うよ!!」
魔法の言葉さん「ばんはー」
魔法の言葉さん「びびったwwあーごめん。もう無理 は寝そうな俺にかけた言葉かとwww
よかったー」
盆踊りの季節さん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:38:19)
手裏剣さん「黒kariー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入村後即更新停滞且つ挨拶なし。不穏と見て蹴ります」
kariさんが魔法の言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「あーごめん。もう無理」
魔法の言葉さん「ばんはー」
魔法の言葉さん「おやすみなサイww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手裏剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:36:51)
ゲームマスター「んー」
魔法の言葉さん「らっしゃーい」
レモンさん「魔法のことばがないね」
量産型さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:36:27)
魔法の言葉さん「・・・ハッ」
ゲームマスター「何か忘れてませんかね?」
魔法の言葉さん「zzz・・・」
ゲームマスター「慌てなきゃならん場面というか、急がなきゃならん場面だな」
ゲームマスター「慌てなきゃならん場面もあるが、いまくらいまったりだっていいじゃない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法の言葉さん「ばんはー」
魔法の言葉さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:34:19)
ゲームマスター「まったりコース。慌てない慌てない」
レモンさん「ヽ(´ー`)┌」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法の言葉さん「きたーーーーー!!!ばんはー」
魔法の言葉さん「ひ と こ な − い な !」
レモンさん「こばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:33:11)
魔法の言葉さん「あーい」
ゲームマスター「まったりコースですなー。のんびりお待ちをば」
魔法の言葉さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:26:01)
ゲームマスター「立たぬなら 立てようじゃないか 12人村」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【19】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【3】
霊【4】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る