過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
集金術師マルヤマ
◆tEN0urBSvw
[村 人]
(死 亡)
 おちぃぃんちぃぃん
 
肉林檎
肉林檎
[狂 人]
(生存中)
 
 
いいにおい
針塚  ◆zvuMopB0TY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおき
あおき ◆NIq8m1X.h2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アドン
アドン♯
[村 人]
(生存中)
 
 
ゾック
ドルフ ◆A/mXujdQ.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンボおじさん
ザンギ ◆xtfmlobRXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
大王烏賊 ◆5RoPOpIwuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
那珂ちゃん ◆m41M11PQSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
22歳 関西在住
どえがき ◆VPATQMTCbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サトシ
◆6/hlLUIRgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんこん狐
こんこん狐 ◆My48Vfouj.
[村 人]
(生存中)
 
 
リヴァイア
みゅーず ◆VFK//jxBb2
[共有者]
(生存中)
 
 
純水ぶどう
◆PFm.bYwpoY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
対戦中にエロゲ
Dspec ◆FPpmyr3DTw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[占い師]
(生存中)
 
 
格闘に自信ニキ
格闘に自信ニキ ◆MZE8PCD5tA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こーら
◆1FAPN3aPuE
[村 人]
(生存中)
 ひえええ
 
DOMU
DOMU ◆CUZLM8U3vI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131507番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
DOMUさん「村人やる事ないけど考えるの楽しいな」
モスバーガーさん「みんあおれをうらないすぎなんじゃぁ〜」
ゾックさん「ぷっちさんの出方かなりいい出方だから結構信用してたけどね」
モスバーガーさん「うっ・・・」
対戦中にエロゲさん「まさかの初日占いパンダで来るとは思わなかった」
対戦中にエロゲさんここだけの話小声で言うけどまじで臭い(確信)
純水ぶどうさん「初めて狼騙りでここまでできたわ。・・・ なんか負けたけど達成感」
ぷっちさん「●1回も出してないからしょうがない」
22歳 関西在住さん「2人吊りは酷い」
あおきさん「おつにきー」
リヴァイアさん「おつかれニキー」
那珂ちゃんさん「おつした」
モスバーガーさん「おつかれさまー」
純水ぶどうさん「ごめんくさいwwwwww」
アドンさん「くさい(小声)」
格闘に自信ニキさん「すいませんでしたぶっちさん」
こーらさん「おつですー」
肉林檎さん「わい将初心者狂人の模様」
純水ぶどうさん「まじ肝心なところでみすってすいません」
コンボおじさんさん「あちゃーなんで関西さんきたのかなー?」
アドンさん「おお」
いいにおいさん「お前らワイになんか言うことないんか?ん?」
対戦中にエロゲさん「結局臭い人はいいにおいだったね!(確信)」
あおきさん「ダッドリー 有能」
いいにおいさん「   大   勝    利 」
DOMUさん「やったああああああ」
コンボおじさんさん「おつかれさまですー」
純水ぶどうさん「まじかああああああ」
リヴァイアさん「肉林檎○だった!ごめんなさいwww」
ぷっちさん「おつかれさまでした」
22歳 関西在住さん「すんませんねー」
こんこん狐さん「おつした」
あおきさん「おー」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 22:32:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アドンさん2 票投票先 → 22歳 関西在住さん
こーらさん1 票投票先 → DOMUさん
リヴァイアさん0 票投票先 → 肉林檎さん
22歳 関西在住さん3 票投票先 → こーらさん
こんこん狐さん0 票投票先 → アドンさん
肉林檎さん1 票投票先 → アドンさん
DOMUさん1 票投票先 → 22歳 関西在住さん
ぷっちさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
対戦中にエロゲさん「リヴァイアさん頑張れー」
那珂ちゃんさん「(アカン)」
いいにおいさん「いいゾ〜」
コンボおじさんさん「狼の俺としてはDOMUさんが吊られて欲しいところ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アドンさん2 票投票先 → こーらさん
こーらさん2 票投票先 → DOMUさん
リヴァイアさん0 票投票先 → 肉林檎さん
22歳 関西在住さん2 票投票先 → こーらさん
こんこん狐さん0 票投票先 → アドンさん
肉林檎さん1 票投票先 → アドンさん
DOMUさん1 票投票先 → 22歳 関西在住さん
ぷっちさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
ゾックさん「真占いをなんとか吊るしかなかったですね 狐としては」
あおきさん「あーうんそうですね、結局バレて吊られそう…」
ゲームマスター「狩人COしても噛まれないと吊られちゃうからね
ここまで残ってたら良い手だけど、あの時点だとちょっと難しい」
集金術師マルヤマさん「ここでドムが」
コンボおじさんさん「おっとお?」
いいにおいさん「ええぞDOMU!」
モスバーガーさん「狩人COしたら噛まれるんちゃう?」
DOMUさん「あえて空気でタゲずらしてる感じの関西在住にします」
ゾックさん「あおきさんはしゃーないよ 運が悪かった
狩人COしてもジリ貧や」
22歳 関西在住さん「共有の方が選んだほうがいいのでは?」
リヴァイアさん「狐死んでるし指定はいらないかなー好きなの選んで!」
こーらさん「俺はDOMUさんに投票します」
こんこん狐さん「指定のがいいね」
あおきさん「あぁやっぱり狩人騙りCOするべきだった」
ぷっちさん「グレランはまずい 指定しないと」
こーらさん「狩人はもういない感じですかね」
リヴァイアさん「狩人グレーにいたら出てきて!出て来なかったらそのままグレランで」
リヴァイアさん「狩人グレーにいるなら出てもいいかな」
純水ぶどうさん「ここであと占いと共有噛んでくれれば」
ぷっちさん「吊り3 グレ4」
ゲームマスター「両吊りで吊り稼ぐ またはそのまま潜伏でPPか がセオリーかな」
リヴァイアさん「ぶどう狂人と考えてるからぶどうの○とかはあまり考えてない」
ゾックさん「あれ意外とこれ狼勝てるんじゃね?
こーらくんとDOMU君が囲い候補で吊られる
狼は占いと共有噛みにいく
結果狂人と狼が残る」
ゲームマスター「そうだね、共有COぐらいしかないけど」
純水ぶどうさん「のか?」
22歳 関西在住さん「アドンさんかコーラくん?」
あおきさん「ここ狂人の活躍どころですかね?」
アドンさん「俺かコーラくん?」
純水ぶどうさん「でも俺だれも囲ってないからいけるっちゃいける」
ゾックさん「と思ったけどグレー4ならまだチャンスあったわー」
こんこん狐さん「とりあえずぶどうさんの占い先潰したいっすね」
ゲームマスター「【占い】
純粋ぶどう:モスバーガー○ゾック○いいにおい●アドン○こーら○
コンボおじさん:モスバーガー●ぷっち○
ぷっち:対戦中エロゲ○集金術師○リヴァイア○こんこん狐○あおき○肉りんご

【霊能】
格闘:モスバーガー○コンボおじさん●

【共有】
対戦えろげxリヴァイア

【吊り】
モスバーガー、コンボおじさん、いいにおい、純粋ぶどう

【噛まれ】
サトシ、マルヤマ、格闘自信ニキ、あおき、ゾック、エロゲ」
ぷっちさん「恐らく明日は占いチャレ」
リヴァイアさん「アドン/22歳関西在住/こーら/DOMU
グレー4かな?」
純水ぶどうさん「占い・。。。」
対戦中にエロゲさん「那珂ちゃんは人狼でも吊られる役 はっきりわかんだね」
いいにおいさん「狼ひよった 勝ち確」
集金術師マルヤマさん「肉りんごここで共有騙りや」
純水ぶどうさん「おつかれー」
こーらさん「さっきはぶどうさんを吊った気でDOMUさんに当票するって言ってしまった」
純水ぶどうさん「ようこそー」
ゾックさん「噛まないと勝てないから噛むべきだった」
ぷっちさん「グレーにいないなら大丈夫やった」
あおきさん「おつした」
DOMUさん「おはゆ〜 投票の意見はさっき言ったとおりです」
リヴァイアさん「いや俺共有だったから出なかった」
対戦中にエロゲさん「霊界のみなさんおはようございまーす」
ゾックさん「共有かんだか 村勝ちだな」
肉林檎さん「おはゆ〜」
リヴァイアさんあ、ワイ共有です すまんな
ぷっちさん「共有相方は昨日のうちに出るべきだった」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
モスバーガーさん「占い噛めるけど噛めないだろうなぁ」
こんこん狐さん「おはよう」
こーらさん「おはよー」
アドンさん「おはゆー」
ぷっちさん占いco:肉林檎○
残りグレー
アドン 22歳関西在住 こーら domu
狐不在怪しいとこどんどん指定しよう
リヴァイアさん「おはゆー」
7日目の朝となりました。(13/08/03 22:24:13)
対戦中にエロゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対戦中にエロゲさんを狙います。 >>> 22歳 関西在住 <<<
純水ぶどうさん「初日狩人だったのか」
22歳 関西在住さんの遠吠え「本当マジで無理」
リヴァイアさんの会話「ぶどう狂人っぽいから囲いとかはそこまで考えなくてもよさそう?」
対戦中にエロゲさんの会話「まぁ確定◯だし両方噛まれる可能性あるね」
肉林檎さんの独り言「助けてエマーソン」
22歳 関西在住さんの遠吠え「いが痛いわー」
こんこん狐さんの独り言「共有と狩人一気に出たら勝ち確な気がする 生きていたら…
ただ狼はもうぷっち食いに来るはず」
対戦中にエロゲさんの会話「囲い考えたらアドンかこーらくん吊っときたいけど どうすっかね」
肉林檎さんの独り言「なにしたらええんでっしゃろ」
リヴァイアさんの会話「まぁ今日自分噛んでくれたら嬉しいって事で」
22歳 関西在住さんの遠吠え「人狼さんミスったらごめんね」
あおきさん「マジ悔しい」
ゾックさん「はりつかさんが黒でも白でも霊脳噛みはしたいところだからなぁ」
対戦中にエロゲさんの会話「狩人さんガンバッテクダサーイ」
純水ぶどうさん「まじこまめに最新してみるもんだな」
22歳 関西在住さんの遠吠え「kekeさんに近しい名前からやね」
リヴァイアさんの会話「占いが死んだらグレー5人から3吊りデース」
対戦中にエロゲさんの会話「私だってグレラン村したいわよぉ〜」
いいにおいさん「いやおもろかった」
こんこん狐さんの独り言「【 グレー (5): 肉林檎 / アドン / 22歳 関西在住 / こーら / DOMU 】」
ぷっちさんの独り言「(もしかして)共有相方出てない」
リヴァイアさんの会話「明日占い噛みに来て死体なし出れば勝ちデース」
対戦中にエロゲさんの会話「ただ今回で占い死ぬ可能性が微レ存 確定◯潰しもありえるから自分噛みも観点に」
純水ぶどうさん「まじか」
格闘に自信ニキさん「やるじゃない」
モスバーガーさん「初めてだからどうしようもないけど狂人ががんばればどうにでもできた気もする」
いいにおいさん「次の日にワイの吊りと霊能死にの関連に誰も触れてなかったってとこだけ」
こんこん狐さんの独り言「やっぱ潜伏占いはあやしく見えちゃうんだなぁ」
22歳 関西在住さんの遠吠え「アドンさんとコーラくん残しとくかー、一人は吊ってくれるでしょ」
こーらさんの独り言「ぶどうさんを吊ったつもりでおかしな発言してしまった」
ゲームマスター「肉リンゴは完全初心者だから多めに見てあげよう
狂人ひいたのが運悪い」
肉林檎さんの独り言「グッバイ」
リヴァイアさんの会話「ブラッドオレンジジュースじゃなきゃね」
純水ぶどうさん「いいにおいさんごめんね 流れつくって仕向けさせてた。。」
那珂ちゃんさん「おつかれ」
リヴァイアさんの会話「占われがイタイ」
いいにおいさん「そこはわかってるやで」
対戦中にエロゲさんの会話「やっぱりぶどうジュースじゃだめなのよ」
モスバーガーさん「肉林檎さんが何もできてないのがなー」
肉林檎さんを占います。 >>> ぷっち <<<
純水ぶどうさん「やっちまたぜえ・・・」
22歳 関西在住さんの遠吠え「どうしようこれ」
6日目の夜となりました。(13/08/03 22:20:50)
純水ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アドンさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
対戦中にエロゲさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
こーらさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
リヴァイアさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
純水ぶどうさん9 票投票先 → ぷっちさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
こんこん狐さん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
肉林檎さん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
DOMUさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
ぷっちさん1 票投票先 → 純水ぶどうさん
ゾックさん「占いが共有二人占っててグレー広いし狩人いなくて次噛まれるから狼普通にいける」
対戦中にエロゲさんとりあえず偽吊りで
こんこん狐さん「たしかにこーらくんもか」
対戦中にエロゲさん「絶対くさい」
リヴァイアさん「くさかった」
DOMUさん「ひえええええええ」
リヴァイアさん「くさい」
対戦中にエロゲさん「指定吊りだしさっきの臭そうな人と同じでミスっただけかと思いたいが」
アドンさん「俺が囲われてそうってのならコーラ君もそうじゃない?」
ゾックさん「はりつかさん吊りは別に純粋妄信して吊ったわけじゃないよw」
こーらさん「DOMUさんに投票します」
格闘に自信ニキさん「そっか狼側は占い師が」
DOMUさん「こーらさんがぷっちさんに投票いれてる上にぶどうから○もらってるから怪しいきがしないでもない」
こんこん狐さん「アドンさん囲われてるような気がするんで吊りたいとこ」
ぷっちさん「ゾックは、噛まれ」
リヴァイアさん「御神体はお亡くなりに・・・」
対戦中にエロゲさん「ああ死んでた忘れてた」
対戦中にエロゲさん「ゾックもグレーに逆戻りじゃないかな」
ぷっちさん俺視点グレー
肉林檎 アドン 22歳関西在住 こーら DOMU
リヴァイアさん「死体が2つ並んでいます、あなたの占い先はそのどちらでもありません」
対戦中にエロゲさん「銃殺出てるのに占いが死んだほうを指定してないから」
22歳 関西在住さん「るりこです!」
コンボおじさんさん「あ、でもゾックさんはもう占われてるのか」
純水ぶどうさん「あおきsが○で・・
偽・・?
俺が偽って子と誰かなぜか説明してくれ」
ゾックさん「2騙りは予想外」
対戦中にエロゲさん「そりゃ私だってぶどうよりいちご食べたいわよぉ〜」
コンボおじさんさん「ゾック噛んでゾック占い出せば回避できるときあるのかな?」
あおきさん「あーあの時に言っておけば占われる可能性も低くなったですかね」
格闘に自信ニキさん「すげえー」
22歳 関西在住さん「嘘つきは吊りましょうね〜」
DOMUさん「ぶどう偽かくていかな?」
対戦中にエロゲさん「プッチ神父好き」
ゲームマスター「【占い】
純粋ぶどう:モスバーガー○ゾック○いいにおい●アドン○こーら○
コンボおじさん:モスバーガー●ぷっち○
ぷっち:対戦中エロゲ○集金術師○リヴァイア○こんこん狐○あおき○

【霊能】
格闘:モスバーガー○コンボおじさん●

【共有】
対戦えろげx???

【吊り】
モスバーガー、コンボおじさん

【噛まれ】
サトシ、マルヤマ、格闘自信ニキ」
アドンさん「ぷっちさん怖いゆ;;」
いいにおいさん「さっきの夜でのひとりごとを昼に行って欲しかった」
こーらさん「ぶどうさんで」
あおきさん「くそう…」
ぷっちさんぶどう吊り
こんこん狐さん「ぶどうさん 信じていたのだけど 残念だ」
モスバーガーさん「ああああ」
リヴァイアさん「あーならぶどうちゃん吊りで」
対戦中にエロゲさん「ぶどうさんあつした」
肉林檎さん「おはゆ〜」
いいにおいさん「あおきくんいいところいってたで!」
あおきさん「ふざけ」
こーらさん「おはよー」
アドンさん「おはゆー」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
純水ぶどうさん「こーら ○ 投票の他と違うところと発言から」
あおきさん「はあああああああ」
対戦中にエロゲさん「おっ銃殺ゥ〜」
こんこん狐さん「おは」
DOMUさん「おはゆ^〜」
ぷっちさん妄信しろ
リヴァイアさん「おはゆー」
対戦中にエロゲさん「おはゆー」
ぷっちさん占いCO:あおき○
俺視点、対戦中にエロゲ(共有) こんこん狐 リヴァイア あおき○
集金術師マルヤマは噛まれ死
共有相方生存だしそこは占いたくない
6日目の朝となりました。(13/08/03 22:13:57)
あおきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾックさんを狙います。 >>> 22歳 関西在住 <<<
あおきさんの念話「※ぶどうさん白濃厚だったからぶどうさんを守ってた」
リヴァイアさんの会話「おまぁぁぁぁんまぁぁぁぁぁん」
モスバーガーさん「個人的にあおきさんにがんばってほしい」
対戦中にエロゲさんの会話「おちぃぃぃぃぃんちぃぃぃぃぃん」
対戦中にエロゲさんの会話「あいあいー」
対戦中にエロゲさんの会話「そろそろグレー減らすより◯減らしてくるかなん」
集金術師マルヤマさん「狼側がうまいねこれ 騙りは各陣営1人って先入観あると騙される」
リヴァイアさんの会話「そうだねーじゃあ明日出ようか」
いいにおいさん「あおきくんええで!」
純水ぶどうさんの遠吠え「じゃあぞっくがみで」
22歳 関西在住さんの遠吠え「噛むのまかせます!」
対戦中にエロゲさんの会話「下手に遅すぎると共有騙り入られるかもしれないし」
あおきさんの念話「まず何で霊能を守らなかったのかっていう理由を考える」
純水ぶどうさんの遠吠え「まぁそれもありっちゃありだな、でも俺らのぐれゾーン狭くなるだけだぞ?」
対戦中にエロゲさんの会話「そうだねー ぶっちゃけ出ても一緒だし 次COしてもよろしいかもしれないし」
リヴァイアさんの会話「まあ占い噛まないなら両方のグレー削っていけばいいかな?」
コンボおじさんさん「やっぱ会話のログを取ってないと流れがなーw」
純水ぶどうさんの遠吠え「んー」
対戦中にエロゲさんの会話「で完グレがあと5人 狩人抜いて狼2しか吊れてないとしたらあと2人か 狐はどうかなー」
22歳 関西在住さんの遠吠え「ゾックさん噛んで真占いって感じにします?」
こんこん狐さんの独り言「ぶどうさんが生きてくれればいいか」
あおきさんの独り言「噛まれても死なないけど人狼側からのカミングアウトが有り得る」
モスバーガーさん「俺に○したのがかなり利いてるのかな」
あおきさんの独り言「うーんこの狩人COタイミング」
22歳 関西在住さんの遠吠え「次誰噛みますかー」
コンボおじさんさん「おつした」
純水ぶどうさんの遠吠え「こーらはぶっち偽だと思ってるから 生かしておいていいな・・」
リヴァイアさんの会話「潜ってる意味もそこまでない気するなーどうなんだろうこれ」
肉林檎さんの独り言「おちぃぃんちぃぃん・・・」
いいにおいさん「俺が死んだ時の状況となんで霊能を殺したのかのロジックに気づいてほしい」
対戦中にエロゲさんの会話「指定しなくてもよかったけど そうなると◯に共有いるのばれちゃうししょうがなかったのよぉ〜 なかちゃんごめんね〜」
純水ぶどうさんの遠吠え「なにかDOMUに指定する発言入れてればよかったか」
22歳 関西在住さんの遠吠え「あー、グレランって流れに行った方がよかったですか?」
リヴァイアさんの会話「鉄11 弾4 燃2」
純水ぶどうさんの遠吠え「いってしまわれた」
こんこん狐さんの独り言「◆完全グレー (5)
 肉林檎 / あおき / 22歳 関西在住 / こーら / DOMU
ぷっち : 対戦中にエロゲ○ → 集金術師マルヤマ○ → リヴァイア○ → こんこん狐○ → 」
純水ぶどうさんの遠吠え「あれま・・」
那珂ちゃんさん「はいおつかれ」
あおきさんを占います。 >>> ぷっち <<<
いいにおいさん「アカンなーぶどうが信用されすぎてる」
リヴァイアさんの会話「カンカンカン・・・・」
対戦中にエロゲさんの会話「那珂ちゃんぱわーあーっぷ」
5日目の夜となりました。(13/08/03 22:09:56)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アドンさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
対戦中にエロゲさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
こーらさん0 票投票先 → ぷっちさん
リヴァイアさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
純水ぶどうさん0 票投票先 → DOMUさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
あおきさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ゾックさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
こんこん狐さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
肉林檎さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
DOMUさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん10 票投票先 → 対戦中にエロゲさん
ぷっちさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん「ちょっと長めのオフいただきまーす!おやすみなさーい」
対戦中にエロゲさん「とくに吊るべきところもないしねー」
格闘に自信ニキさん「これ完全におれのせいやん」
アドンさん「nakachang……」
アドンさん「nakachang……」
純水ぶどうさん「ぐれらんで」
こーらさん「このままだとグレラン?」
那珂ちゃんさん「人狼がつまらなくっても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!」
対戦中にエロゲさん「カンカンカン」
22歳 関西在住さん「ただの女の子に戻ろう、なかちゃん」
純水ぶどうさん「でも共有も確定なわけでもないわけで」
あおきさん「よっろしくぅー☆」
コンボおじさんさん「狩人初日やからなー ぷっちがどうなるやら」
こんこん狐さん「な、なかちゃんだよー☆」
リヴァイアさん「hidoi」
純水ぶどうさん「真だと思われて食われたのか・・」
集金術師マルヤマさん「これでぷっち噛まれたら村人絶望やなー」
対戦中にエロゲさんじゃあ 那珂ちゃん嫌いだから那珂ちゃんで
あおきさん「でも初日霊能で真霊能だと思ってたのが狂人って可能性も無きにしはあらず?」
純水ぶどうさん「ごめんごめん」
ゾックさん「指定するなら出さなくてもいい どっちかでいくべき」
ぷっちさん「共有指定か相方出るか」
純水ぶどうさん「あ、でてあなかったか」
純水ぶどうさん「共有でたし、共有が指定とか・・・はないか?」
ゾックさん「対戦中はグレーに共有いるなら出して欲しい」
対戦中にエロゲさん「初日が役職持ちの可能性はある があまり考えたくはない」
あおきさん「なるほど。ありがとう」
コンボおじさんさん「会話しだいでどっちが騙り占いかわかれそうだ」
ゾックさん「共有が指定してもいいよ」
いいにおいさん「こいつら無能すぎだろ!気づいて!」
リヴァイアさん「狼と狐以外はありえる>あおきくん」
モスバーガーさん「COしたとき初日のも言ってたよ」
リヴァイアさん「グレー指定でもいいんじゃない?ランダムでもいいけど」
あおきさん「第一犠牲者に役職ありましたっけ」
純水ぶどうさん「これはぐれらんでいいのか?」
格闘に自信ニキさん「完全に見逃してた」
格闘に自信ニキさん「ぶっちって初日から占ってた?」
純水ぶどうさん「いや二人いるだろ、まだ確定はよくないとだけ言っておく」
いいにおいさん「そこついてほしい」
ゾックさん「どっちにしろ占い3から狼一人吊ってるから占い吊りはあせらなくていい
じっくり責めていこう」
集金術師マルヤマさん「生存してたらぶどう真だって思っちゃいそう」
リヴァイアさん「コンボおじさん人狼なら残り占いは真と狂濃厚かねぇ」
対戦中にエロゲさん「じゃけん消臭力まきましょうね〜」
ゲームマスター「【占い】
純粋ぶどう:モスバーガー○ゾック○いいにおい●アドン○
コンボおじさん:モスバーガー●ぷっち○
ぷっち:対戦中エロゲ○集金術師○リヴァイア○こんこん狐○

【霊能】
格闘:モスバーガー○コンボおじさん●

【共有】
対戦えろげx???

【吊り】
モスバーガー、コンボおじさん

【噛まれ】
サトシ、マルヤマ、格闘自信ニキ」
22歳 関西在住さん「ぶどうさんが真でいいの?」
格闘に自信ニキさん「ぶどうが嘘ついてるの良い感じにわからなくされちゃった」
純水ぶどうさん「それにしてもなぜかにおいが気にならない」
いいにおいさん「いやでもこれ確認のための吊りでしょ?ここで霊能殺すってことは間接的に俺の白がほぼ証明されたとも言える」
あおきさん「狂人の可能性は無いのです?」
こんこん狐さん「俺もぶどうさん真でみてるよ」
リヴァイアさん「じゃあ霊能は真でよかったね」
純水ぶどうさん「まじやめてくりー」
コンボおじさんさん「こうなるとますます占い騙りがあやしくなるか」
格闘に自信ニキさん「ぶっちのせい 俺じゃない」
対戦中にエロゲさん「ぶどう真で見ていけるかなこれなら」
純水ぶどうさん「霊脳真ってことは俺●誰が証明すんだよ・・」
あおきさん「あー真が分かるのかこれで」
肉林檎さん「セス使いの末路」
純水ぶどうさん「霊脳・・・ちょ・・」
ゾックさん「霊脳真がわかってちょうどいいじゃないか」
対戦中にエロゲさん「霊能が逝ってしまわれた」
DOMUさん「おはゆ〜 臭いが消えた」
純水ぶどうさん「ふぇええ・・・」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
あおきさん「おはゆ〜」
こーらさん「おはよー」
対戦中にエロゲさん「おはゆ〜」
こんこん狐さん「おはよう、霊能が食われてしまった」
肉林檎さん「おはゆ〜」
純水ぶどうさん「CO アドン ○ 投票と発言の少なさ」
いいにおいさん「あ ヤバイ」
那珂ちゃんさん「おっはようございまーす!」
格闘に自信ニキさん「やられた」
アドンさん「おはゆ〜」
ゾックさん「おはよう」
リヴァイアさん「おはゆー」
ぷっちさん占いCO:こんこん狐○
理由:ぐれー探し
そろそろ役職噛みこわい
5日目の朝となりました。(13/08/03 22:02:15)
格闘に自信ニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格闘に自信ニキさんを狙います。 >>> 22歳 関西在住 <<<
対戦中にエロゲさんの会話「今日の霊能次第かな〜」
リヴァイアさんの会話「どっちかと言うとぷっちのが真っぽいわよ〜
でもその○が共有しかいない」
あおきさんの独り言「もしくはグレランで自分の可能性が極端に高くなった時」
肉林檎さんの独り言「おちんソンさんの尿道開発の話が聞きたい」
那珂ちゃんさんの遠吠え「まかせたは」
純水ぶどうさんの遠吠え「霊脳かんでみてくれ 」
コンボおじさんさん「この場合だれ噛みがええんやろか?霊能>占い>共有?」
22歳 関西在住さんの遠吠え「一回試してラッキーぐらいでいいかもしれないですね」
対戦中にエロゲさんの会話「そりゃ私だって噛まれたいわよぉ〜」
あおきさんの独り言「タイミングは自分が釣られそうになった時」
純水ぶどうさんの遠吠え「さてこれはどうなる・・」
純水ぶどうさんの遠吠え「でも流れは俺にある」
あおきさんの独り言「これからの霊能・占いCOはタイミングがよく分からないので狩人」
純水ぶどうさんの遠吠え「一応、霊脳1しかいないからな」
対戦中にエロゲさんの会話「自信ニキは共有じゃない可能性が微レ存」
リヴァイアさんの会話「狩人候補として噛んでくれる方が楽かなあ」
こんこん狐さんを占います。 >>> ぷっち <<<
純水ぶどうさんの遠吠え「霊脳かみもありか?」
こんこん狐さんの独り言「ぷっちさん狂人なのかなぁ、この人狼にみえるんだよなぁ」
いいにおいさん「まあでも霊能騙りいないしこれは吊られてよかった」
あおきさんの独り言「生き残ってれば勝ち」
対戦中にエロゲさんの会話「占われても噛まれる可能性あるわよ〜」
純水ぶどうさんの遠吠え「さてこれで明日くれば、 霊脳でばれてしまうから
霊脳かまないとな・・
得にだれも注意書きしてないから狩人は理解してないと考えたい」
モスバーガーさん「おつしたー」
サトシさん「っかー」
22歳 関西在住さんの遠吠え「霊能は噛めないですよね・・・」
リヴァイアさんの会話「占われちゃったわよ〜」
肉林檎さんの独り言「消臭完了」
対戦中にエロゲさんの会話「死因:くさかった」
モスバーガーさん「だれだよwww」
4日目の夜となりました。(13/08/03 21:58:45)
いいにおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いいにおいさん13 票投票先 → 格闘に自信ニキさん
アドンさん0 票投票先 → DOMUさん
格闘に自信ニキさん1 票投票先 → いいにおいさん
対戦中にエロゲさん0 票投票先 → いいにおいさん
こーらさん0 票投票先 → いいにおいさん
リヴァイアさん0 票投票先 → いいにおいさん
純水ぶどうさん0 票投票先 → いいにおいさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → いいにおいさん
あおきさん0 票投票先 → いいにおいさん
ゾックさん0 票投票先 → いいにおいさん
こんこん狐さん0 票投票先 → いいにおいさん
肉林檎さん0 票投票先 → いいにおいさん
DOMUさん1 票投票先 → いいにおいさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → いいにおいさん
ぷっちさん0 票投票先 → いいにおいさん
集金術師マルヤマさん「くさいって流れになったらすぐ●だすぶどうニキはかっこいい(こなみ)」
あおきさん「そうなりますね」
こーらさん「oh・・・」
純水ぶどうさん「一応ぐれらんの無駄票省くために共有はdてきてもいいい」
ぷっちさん「相方出ないならいいにおい吊ります」
こんこん狐さん「アディオス」
リヴァイアさん「どうもくさそうなの吊るのが多数派なのでお疲れ様でした」
肉林檎さん「グッバイ」
対戦中にエロゲさん共有生存だよ
格闘に自信ニキさん「もうくさいの投票した」
対戦中にエロゲさん「どうせグレーならいい臭い吊ってもいいんではなかろうか」
純水ぶどうさん「共有初日とかはない?」
ゾックさん「グレランとかして共有とか吊られるのまじ簡便ね」
あおきさん「共有の相方は潜伏でしたっけ」
ゾックさん「霊脳いるんだから黒吊りで噛み見て判断でえーよ」
こんこん狐さん「とりあえずいいにおい吊ってからっすね」
22歳 関西在住さん「霊能で確かめればいいんじゃ?」
リヴァイアさん「グレランニキー」
集金術師マルヤマさん「狼がパンダ作るってこともできるんだなー狼3人だとこうはできないね面白い」
あおきさん「うーんグレランか」
アドンさん「はい」
ぷっちさん「共有、出ていいんじゃないか?」
リヴァイアさん「純水ぶどうが言うならそうしよう!」
純水ぶどうさん「まぁここは普通にぐれらんでしょうな」
サトシさん「入浴COしなきゃ」
ゲームマスター「【占い】
純粋ぶどう:モスバーガー○ゾック○いいにおい●
コンボおじさん:モスバーガー●ぷっち○
ぷっち:対戦中エロゲ○集金術師○リヴァイア○

【霊能】
格闘:モスバーガー○コンボおじさん●

【共有】
対戦えろげx???

【吊り】
モスバーガー、コンボおじさん

【噛まれ】
サトシ、マルヤマ」
いいにおいさん「グレー指名だろ 普通に考えて 自分はもう分かってるからぶどう指名したいけど」
リヴァイアさん「くさいけどくさくない」
純水ぶどうさん「CO どぞ」
あおきさん「でも共有指名は何も得しないと思うからやらないんじゃないでしょうか?」
ゾックさん「いいにおいはよCOして くさいからはよCO」
アドンさん「くさい人にジャガキのチャンス」
いいにおいさん「ほんま冷静になって」
ゾックさん「格闘はせめていいにおい吊ってから信用するかどうかきめろよ」
対戦中にエロゲさん「ただの事故で占われるとか・・・かわい臭そう」
純水ぶどうさん「ふぁ部リーズ!!!」
リヴァイアさん「臭さはチャンス」
いいにおいさん「ワイのミスが逆に呼び込んだといえる」
こーらさん「ここまでくると逆に怪しくない」
コンボおじさんさん「いやーおもろいなw」
DOMUさん「消臭のチャンスかな??」
いいにおいさん「おまえら!これは逆にチャンスやぞ!」
あおきさん「まぁでも確かに共有指名は普通しないと思う」
純水ぶどうさん「くさいのでやめてください。・・」
対戦中にエロゲさん「エロゲしててもにおってくる」
格闘に自信ニキさん「純粋武道さんは黒当ててきたから高確率で信頼できる占い ぶっちはカッス」
モスバーガーさん「えこさんいいにおいが○になってるで」
ぷっちさん「共有は相方生存よね?」
いいにおいさん「あの状況で共有指名するわけ無いでしょ」
リヴァイアさん「くさい」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんくさいのキライー」
純水ぶどうさん「あ、●でっせ」
あおきさん「じゃけんもう1回吊りましょうね〜」
いいにおいさん「冷静にみんな考えてほしいけどこれは出来すぎだろ ぶどうが狂か狼だよ」
ゲームマスター「【占い】
純粋ぶどう:モスバーガー○ゾック○いいにおい○
コンボおじさん:モスバーガー●ぷっち○
ぷっち:対戦中エロゲ○集金術師○リヴァイア○

【霊能】
格闘:モスバーガー○コンボおじさん●

【共有】
対戦えろげx???

【吊り】
モスバーガー、コンボおじさん

【噛まれ】
サトシ、マルヤマ」
対戦中にエロゲさん「ここだけの話まじで臭い」
こんこん狐さん「狼つれたああああ」
リヴァイアさん「くさそうなの吊る?」
ゾックさん「いいにおいなのにくさい」
モスバーガーさん「おもしろい」
アドンさん「くさい」
純水ぶどうさん「投票でおかしいと思ったのでうらなってみました」
あおきさん「さすがに?」
リヴァイアさん「ぷっちの○噛みやな〜」
格闘に自信ニキさん霊能CO:コンボおじさん人狼乙ニキ
純水ぶどうさん「占い いいにおい ●
いいにおいさん 0 票 投票先 → 対戦中にエロゲさん」
肉林檎さん「mgmg」
いいにおいさん「間違えただけなんです!吊らないでください!」
那珂ちゃんさん「おっはようございまーす!」
対戦中にエロゲさん「おはゆー」
こんこん狐さん「おはよう」
DOMUさん「おはゆ〜〜」
こーらさん「おはよー」
リヴァイアさん「おはゆー」
ゾックさん「おはよう」
ぷっちさん占いCO:リヴァイア○
理由:なぜか対抗吊れた
仕方ないのでグレー0票占い
アドンさん「おはゆー」
あおきさん「おはゆ〜」
4日目の朝となりました。(13/08/03 21:51:07)
集金術師マルヤマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集金術師マルヤマさんを狙います。 >>> 純水ぶどう <<<
リヴァイアさんの会話「おまぁぁぁぁんまぁぁぁぁぁん」
モスバーガーさん「いいえ〜慣れてますから・・・」
対戦中にエロゲさんの会話「おちぃぃぃぃぃんちぃぃぃぃぃん」
こんこん狐さんの独り言「ぷっちさんこのタイミング場を荒らす狼にしか見えない」
純水ぶどうさんの遠吠え「○つぶし」
肉林檎さんの独り言「春麗さんのバランスボール見ときます」
純水ぶどうさんの遠吠え「だな でもかまないでいい」
集金術師マルヤマさんの独り言「なぜおじさん吊られたの?狼側が入れたのかなこれ」
純水ぶどうさんの遠吠え「教えて天の声ー」
22歳 関西在住さんの遠吠え「ぷっちさんは占いで確定でいいのかな?」
対戦中にエロゲさんの会話「さて 狼はグレーから狩人探しか確定◯の自分を噛むか どっちかなー」
リヴァイアさんを占います。 >>> ぷっち <<<
純水ぶどうさんの遠吠え「こいつなら共有ってことはないだろう」
リヴァイアさんの会話「狼4もいるのか〜大変だなぁ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「セオリーとかさっぱりわかんねえから誰噛むとかまかせるは」
肉林檎さんの独り言「わい将人数合わせの飛び入り参加のため右も左も分からん模様」
コンボおじさんさん「間違って最初パンダにしちゃったぜ!モスさんごめんなさい!」
22歳 関西在住さんの遠吠え「おなしゃす」
対戦中にエロゲさんの会話「弁明待つーソン」
格闘に自信ニキさんの独り言「純粋ぶどうは真占い ぶっちは2日目から占ったからほぼ敵だねえこさん」
純水ぶどうさんの遠吠え「いいにおいこいつに●つける」
対戦中にエロゲさんの会話「くさい(確信)」
こんこん狐さんの独り言「ここで霊能食われるのが一番困るんだよなぁ…」
リヴァイアさんの会話「せやね、まあいいでしょう」
あおきさんの独り言「この村を狐まみれにしていいにおいにしたい」
モスバーガーさん「狼2人が占いとかやべーねwww」
サトシさん「ウェルカム」
純水ぶどうさんの遠吠え「さて誰を噛むか」
いいにおいさんの独り言「これ明日弁明したほうがええよな」
アドンさんの独り言「コンボおじさんに投票しちゃったけどあかんかった気がする」
リヴァイアさんの会話「コンボおじさンゴ・・・」
コンボおじさんさん「おつかれさまです!」
対戦中にエロゲさんの会話「というかみすったな更新連打してちゃんと自分が◯もらったの確認しとけばよかった」
那珂ちゃんさんの遠吠え「おじさん…」
純水ぶどうさんの遠吠え「まじかこれぐれらんにはならんのか
コンボsなむなむ」
肉林檎さんの独り言「グッバイsakoおじ」
モスバーガーさん「おつかれー」
いいにおいさんの独り言「投票間違えたわ」
ぷっちさんの独り言「そこ吊れるのかよ」
対戦中にエロゲさんの会話「グレランじゃないのか・・・(困惑)」
3日目の夜となりました。(13/08/03 21:47:36)
コンボおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いいにおいさん0 票投票先 → 対戦中にエロゲさん
アドンさん3 票投票先 → コンボおじさんさん
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → コンボおじさんさん
対戦中にエロゲさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
こーらさん0 票投票先 → コンボおじさんさん
リヴァイアさん0 票投票先 → アドンさん
純水ぶどうさん1 票投票先 → DOMUさん
集金術師マルヤマさん0 票投票先 → 肉林檎さん
コンボおじさんさん5 票投票先 → 純水ぶどうさん
22歳 関西在住さん1 票投票先 → あおきさん
あおきさん1 票投票先 → コンボおじさんさん
ゾックさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
こんこん狐さん0 票投票先 → DOMUさん
肉林檎さん1 票投票先 → コンボおじさんさん
DOMUさん3 票投票先 → アドンさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → DOMUさん
ぷっちさん0 票投票先 → アドンさん
ゲームマスター「22歳 関西在住さん、投票をお願いします。」
モスバーガーさん「ぷっちが限りなく白に見えるのはいいね」
ゲームマスター「【占い】
純粋ぶどう:モスバーガー○ゾック○
コンボおじさん:モスバーガー●ぷっち○
ぷっち:対戦中エロゲ○集金術師○

【霊能】
格闘:モスバーガー○

【共有】
対戦えろげx???

【吊り】
モスバーガー

【噛まれ】
サトシ」
あおきさん「ほんまやろか」
こーらさん「コンボおじさんに投票します」
対戦中にエロゲさん「昇竜おじさんきらい」
22歳 関西在住さん「グレランか」
ゾックさん「ぷっちの出方結構いいよ
対抗に白もらってから出てるし」
コンボおじさんさん「せ、せや!ワシは人間や!お前らとおんなじ!」
ぷっちさん「グレランしよう」
DOMUさん「グレネードランチャー?(錯乱)」
いいにおいさん「グレランに一票」
ぷっちさん「霊とライン繋がってない
俺に○出したコンボおじさんは真主張するのか?」
あおきさん「グレラン了解」
純水ぶどうさん「あとぶっちと俺の可能性忘れないでね」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんはーグレランでいいと思うよー」
ゾックさん「グレランして噛み見るのが良さそう」
モスバーガーさん「ぶどうとコンボどっちも狼なのかこえ〜・・・」
リヴァイアさん「1日グレランで様子見たいかな」
格闘に自信ニキさん「俺が真霊能であるならコンボおじさんは狂人または人狼」
ぷっちさん「共有でたからグレランでもよし」
純水ぶどうさん「ナイスコンボ」
モスバーガーさん「あ、待ってwwwwwぶどう人も狼じゃねぇかwwwww」
いいにおいさん「コンボ吊りは早い」
コンボおじさんさん「こ、こいつが騙りや〜〜!!」
ゲームマスター「【占い】
純粋ぶどう:モスバーガー○ゾック○
コンボおじさん:モスバーガー●ぷっち○
ぷっち:対戦中エロゲ○集金術師○

【霊能】
格闘:モスバーガー○

【共有】


【吊り】
モスバーガー

【噛まれ】
サトシ」
対戦中にエロゲさんグレランなら無駄占い防ぐため 共有CO 相方生存
ゾックさん「え?」
純水ぶどうさん「3人占いきた・・」
あおきさん「ふむ」
リヴァイアさん「おや」
ぷっちさん「コンボおじさん吊りましょう」
肉林檎さん「セス使いを許すな」
こんこん狐さん「ほう」
ぷっちさん占いCO:対戦中にエロゲ○集金術師マルヤマ○
初日理由:隣占い

2日目理由:パンダ吊りの為情報無し
左上占い
モスバーガーさん「狩人が死んでるからきっついね」
純水ぶどうさん「霊脳するまえにい食われたってやつか・・
それは考えたくない・・」
いいにおいさん「なんで肉林檎は初日ニキに入れたん?」
格闘に自信ニキさん「真占いがわかったからそっち守ったほうがいいかも」
あおきさん「サトシ…」
対戦中にエロゲさん「サトシはポケモントレーナー」
アドンさん「グレランかー」
こーらさん「初日霊能の可能性もあるのか」
ゾックさん「初日霊脳だってあるし、サトシが霊脳だったってこともある」
純水ぶどうさん「霊脳対抗でだれか守ってあげないのか?・w・」
格闘に自信ニキさん「偽が」
いいにおいさん「初日霊能だとしたらえらいこっちゃで」
リヴァイアさん「とりあえずグレーでいいんじゃねーか 霊能真の確証もないし」
ゲームマスター「【占い】
純粋ぶどう:モスバーガー○ゾック○
コンボおじさん:モスバーガー●ぷっち○

【霊能】
格闘:モスバーガー○

【共有】


【吊り】
モスバーガー

【噛まれ】
サトシ」
いいにおいさん「霊能一人?」
こんこん狐さん「グレランかなー」
コンボおじさんさん「かんべんきたろうやで〜」
ゾックさん「あくまで格闘が真霊脳という仮定のもとでだけど」
格闘に自信ニキさん「くたばれ侍」
対戦中にエロゲさん「小足こすりおじさんきらい」
集金術師マルヤマさん「初日霊能という可能性は?」
あおきさん「んー誰に入れれば良いんだ?」
リヴァイアさん「霊能一人かぁ」
22歳 関西在住さん「コンボおじさん偽か―」
格闘に自信ニキさん「嘘ついた占い師は敵だから殺す」
純水ぶどうさん「はいーコンボさよなら・w・ノ」
ゾックさん「格闘を信じるならコンボおじさんは偽ということだな」
対戦中にエロゲさん「おじさん嫌い」
モスバーガーさん「わろたwいらっしゃい」
純水ぶどうさん「霊脳どうやったかいってみ!」
対戦中にエロゲさん「霊能師どのぉ〜」
格闘に自信ニキさん「霊能CO:モスは村人 つまり」
サトシさん「OKじゃない・・・」
純水ぶどうさん「おはゆ」
リヴァイアさん「霊能おらんか〜」
肉林檎さん「ゆ〜」
那珂ちゃんさん「おっはようございまーす!」
ゾックさん「おはよう」
サトシさん「は?」
DOMUさん「おはゆ^〜」
モスバーガーさん「目立たない名前が噛まれたぞ!」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
コンボおじさんさん「占いCO:ぷっち○」
こーらさん「おはよー」
対戦中にエロゲさん「おはゆー」
純水ぶどうさん「ゾック ○ あまり目立った発言がなかったから」
サトシさん「おはゆー」
アドンさん「おはゆ〜」
いいにおいさん「はゆ〜」
あおきさん「おはゆ〜」
こんこん狐さん「おはよう」
リヴァイアさん「おはゆー」
ぷっちさん「おはよう」
集金術師マルヤマさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/03 21:38:38)
サトシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サトシさんを狙います。 >>> コンボおじさん <<<
リヴァイアさんの会話「すき」
格闘に自信ニキさんの独り言「あ」
対戦中にエロゲさんの会話「atusi suki」
リヴァイアさんの会話「seyana」
純水ぶどうさんの遠吠え「会話みてなかったけど誰が一番内容理解してたかな
そいつかんどこ」
22歳 関西在住さんの遠吠え「あー、そしたら3人一気に減るのか」
コンボおじさんさんの遠吠え「だれ噛みで?」
モスバーガーさん「コンボおじさん人狼かぁ大胆やね・・・」
対戦中にエロゲさんの会話「ほんまエロゲ そして喋ることがあんまり無い共有」
純水ぶどうさんの遠吠え「そしたらローラーくるか?」
こんこん狐さんの独り言「まぁ村人吊っただろうね」
純水ぶどうさんの遠吠え「初日占いかと
もうしそうだとしたら狐をつらないとな;・・」
リヴァイアさんの会話「あ、ほんまや」
サトシさんの独り言「サトシ 目立たない名前 有能」
対戦中にエロゲさんの会話「グレラン村かー」
22歳 関西在住さんの遠吠え「霊能は真の逆で出た方がいいんですかね」
コンボおじさんさんの遠吠え「明日あたりモノホンの占い出てくるかな?」
あおきさんの独り言「好機!」
モスバーガーさん「なんかついてるんですかね・・・」
対戦中にエロゲさんの会話「てか無駄に艦これアイコンの二人が共有か」
純水ぶどうさんの遠吠え「いえいえ、これはこれでいいんでは、片方真としてみてるし」
リヴァイアさんの会話「占い噛みもなくはないかな〜」
リヴァイアさんの会話「はーい」
コンボおじさんさんの遠吠え「ごめんなさい、会話まったく見てなかったので占いかぶってしまいました」
対戦中にエロゲさんの会話「多分グレー噛みで来ると思うます 噛まれたら任せました」
22歳 関西在住さんの遠吠え「二人占い騙り?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「あおーん」
集金術師マルヤマさんを占います。 >>> ぷっち <<<
モスバーガーさん「イエーイまた一番乗り!・・・」
純水ぶどうさんの遠吠え「さぁあて 初日これは占いか」
リヴァイアさんの会話「きらい」
対戦中にエロゲさんの会話「モスバーガーきらい」
2日目の夜となりました。(13/08/03 21:35:04)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いいにおいさん0 票投票先 → モスバーガーさん
アドンさん0 票投票先 → モスバーガーさん
格闘に自信ニキさん1 票投票先 → モスバーガーさん
対戦中にエロゲさん0 票投票先 → モスバーガーさん
こーらさん0 票投票先 → モスバーガーさん
リヴァイアさん0 票投票先 → モスバーガーさん
純水ぶどうさん0 票投票先 → モスバーガーさん
集金術師マルヤマさん0 票投票先 → モスバーガーさん
コンボおじさんさん1 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん17 票投票先 → コンボおじさんさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → モスバーガーさん
あおきさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ゾックさん0 票投票先 → モスバーガーさん
こんこん狐さん0 票投票先 → モスバーガーさん
サトシさん0 票投票先 → モスバーガーさん
肉林檎さん0 票投票先 → 格闘に自信ニキさん
DOMUさん0 票投票先 → モスバーガーさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ぷっちさん0 票投票先 → モスバーガーさん
リヴァイアさん「ものまねします」
サトシさん「モスバーガー キミに決めた!」
肉林檎さん「覇山小足EX百列」
モスバーガーさん「あぶねー投票だった」
純水ぶどうさん「ふーんがーふんがー」
対戦中にエロゲさん「ちゅぱさん普通」
アドンさん「くさい」
純水ぶどうさん「はりつか どこだろしゅき」
コンボおじさんさん「kekeさんが難しいコンボするとき鼻息あらいところがすき」
サトシさん「くさい」
いいにおいさん「針塚さんすき」
ゾックさん「じゃあkekeさんのおちんちんは?」
肉林檎さん「マサヒロ キライ」
DOMUさん「更新しようとしたら途中で誤爆した 訴訟」
サトシさん「すき」
対戦中にエロゲさん「kekeさんすき?」
純水ぶどうさん「いやだって俺占いCOしたって」
DOMUさん「れい」
こーらさん「霊能の動きに注目ですね」
格闘に自信ニキさん「嘘が確定したらその占い師は敵や」
ゾックさん「あんまり霊脳霊脳言うと霊脳ばれするからやめておくんだ」
いいにおいさん「まー後出しだしなー 都合良すぎってのはある」
コンボおじさんさん「かんべんきたろうやで〜」
純水ぶどうさん「霊脳s− たのむでー」
サトシさん「霊脳にがんばってもらおう」
純水ぶどうさん「モスバーガー食べれるなんてゆめみたい!」
格闘に自信ニキさん「コンボおじさんが狂人の可能性がある」
あおきさん「じゃけん吊られましょうね〜」
対戦中にエロゲさん「ザクF型サ・・・サイキョウダカラ・・・コスパイイシ・・・」
サトシさん「ありがとな!」
リヴァイアさん「じゃあ悪いけどモスバーガーは今晩の夕飯になってもらおうか」
モスバーガーさん「みんなにひとつ言っておく!
俺は2日目犠牲者って言うNPCじゃないからな?!」
肉林檎さん「???「F強は弱いFS」なお少し強い旧ザクの模様」
コンボおじさんさん「やっぱオニオンリングっしょ!」
DOMUさん「コンビニのハンバーガー(小声)」
対戦中にエロゲさん「人狼中にエロゲやめて」
こーらさん「とりあえずモスバーガーさん吊っときましょう」
格闘に自信ニキさん「おつモス」
純水ぶどうさん「バーガーキング俺のところにない・・つまり・・」
ゲームマスター「【占い】
純粋ぶどう:モスバーガー○
コンボおじさん:モスバーガー●

【霊能】


【共有】


【吊り】

【噛まれ】」
ゾックさん「御神体ゾックは守られるべき」
モスバーガーさん「吊るの俺ね。」
リヴァイアさん「時代はバーガーキング、はっきり分かんだね」
格闘に自信ニキさん「占い1ッショ」
対戦中にエロゲさん「賞味期限があるからねしょうがないね」
22歳 関西在住さん「ロッテリアにしとけばなー」
いいにおいさん「ヤッパロッテリアッショ」
こんこん狐さん「いやフレッシュネス」
あおきさん「ビムシュじゃないゾックはカス」
純水ぶどうさん「とりあえず、モスsつりで霊脳にたのみましょう」
サトシさん「時代はマック」
こんこん狐さん「アディオスモス」
いいにおいさん「モス・・・」
ぷっちさん「パンダ吊ろう」
ゾックさん「モスバーガー吊り まったなし」
モスバーガーさん「っっっ」
格闘に自信ニキさん「19人ニキ」
肉林檎さん「おまぁぁんまぁぁん」
対戦中にエロゲさん「早速パンダかー」
集金術師マルヤマさん「モスバーガー吊りかな?」
純水ぶどうさん「占い2か」
いいにおいさん「おはゆー」
リヴァイアさん「みんなおはゆー」
アドンさん「おはゆー」
アドンさん「おはゆー」
格闘に自信ニキさん「おちぃぃんちぃぃん」
集金術師マルヤマさん「おはよう」
コンボおじさんさん「占いCO:モスバーガーさん●」
DOMUさん「おはニキ」
こんこん狐さん「おはよ」
モスバーガーさん「おはよう〜」
ゾックさん「御神体ゾックを崇めよ」
対戦中にエロゲさん「おはゆー!」
こーらさん「おはよー」
那珂ちゃんさん「おっはようございまーす!」
サトシさん「おはゆ〜」
あおきさん「おはゆー」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
純水ぶどうさん
占いCO モスバーガー○ おいしそうだったから」
ぷっちさん「おはよう」
ゾックさん「おす」
リヴァイアさんサッとガチャ引いたらリヴァイアサンの+がでたんだが!(歓喜)
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/03 21:27:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンボおじさん <<<
あおきさんの独り言「潜伏
狩人騙りも頭に入れる」
肉林檎さんの独り言「指揮官が糞」
純水ぶどうさんの遠吠え「騙りやってみるかー」
リヴァイアさんの会話「針塚さんが対戦中にエロゲしてたって本当ですか?幻滅しましたえこさんのファンやめます」
純水ぶどうさんの遠吠え「俺も久しぶりで4戦めですわw」
那珂ちゃんさんの遠吠え「はー緊張してきた」
22歳 関西在住さんの遠吠え「ええんやで、ちな自分も3戦目」
リヴァイアさんの会話「はーい 自分も流れ見て決めます」
肉林檎さんの独り言「春麗さんは岩手に置いてきた」
ゾックさんの独り言「あれ夜になるとアイコンばらばらになる仕様だったっけ」
純水ぶどうさんの遠吠え「さてどうするか」
コンボおじさんさんの遠吠え「俺も3戦目なんだけどどうふるまったらいいの?騙りとかやっちゃっていい?」
対戦中にエロゲさんの会話「とりあえず自分はCOしますね!」
那珂ちゃんさんの遠吠え「よろしく」
リヴァイアさんの会話「どちらでも〜」
那珂ちゃんさんの遠吠え「頼んだはお前ら」
モスバーガーさんの独り言「まぁしゃべりまくるのは霊界だけにしよう。」
肉林檎さんの独り言「( -_-)」
那珂ちゃんさんの遠吠え「完全初心者だから語りとか無理ね」
対戦中にエロゲさんの会話「どうしましょう 片潜伏でいきますか?」
純水ぶどうさんの遠吠え「よろしゅううう」
こんこん狐さんの独り言「よしがんばろう」
対戦中にエロゲさんを占います。 >>> ぷっち <<<
那珂ちゃんさんの遠吠え「やば」
コンボおじさんさんの遠吠え「よろしくちゃん」
モスバーガーさんの独り言「村人きた、でも今日は役職やりたいなぁ」
リヴァイアさんの会話「よろしくニキー」
いいにおいさんの独り言「もおおおおおおお」
22歳 関西在住さんの遠吠え「よろしゃす」
対戦中にエロゲさんの会話「おはエロ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 21:24:05)
リヴァイアさん「オナシャス」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:23:27)
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんだよー☆」
22歳 関西在住さん「グレーだと吊られるんだよなぁ・・・」
サトシさん「生き残らなきゃ(使命感」
集金術師マルヤマさん「燃2弾4鋼11ちゃんこんにちは!」
いいにおいさん「吊らなきゃ(使命感」
あおきさん「薔薇重ねるのやめて」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:21:55)
肉林檎さん「おちぃぃんちぃぃん」
DOMUさん「よろしゃーす」
DOMUさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:21:13)
肉林檎さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:20:51)
モスバーガーさん「16人そろった!」
サトシさん「たのむで」
サトシさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:20:12)
あおきさん「ゆく道を選べぇぃ!」
モスバーガーさん「16人から狼3人になるみたいだけど俺違うの見てんのかな」
モスバーガーさん「狐は17人からか」
モスバーガーさん「シャッセー」
コンボおじさんさん「ラーメンゆでる時間あるかなあ」
こんこん狐さん「っしゃ」
こんこん狐さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:15:44)
対戦中にエロゲさん「ヤ・・・ヤッパダンテショ・・・」
格闘に自信ニキさんオ・・・オマンマン…
格闘に自信ニキさんおちぃぃんちぃぃん
リヴァイアさん「くさそう」
22歳 関西在住さん「名前長くてすいません、るりこって読んでください」
対戦中にエロゲさん「自分はエロゲとかマルヤマさんとか自信ニキとか関西とかでいいんじゃないなか(適当)」
ザンギさんがコンボおじさんに名前を変更しました。
ゾックさん「よろぞっく」
対戦中にエロゲさん「あおき様は本当に頭の良いお方・・・」
ゾックさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:07:52)
あおきさん「美しい…」
リヴァイアさん「おはゆ〜」
モスバーガーさん「いけてますかね」
格闘に自信ニキさん「仕事中ずっとパターン考えてたんで勝てます」
あおきさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:07:05)
22歳 関西在住さん「ついてます?」
22歳 関西在住さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:06:48)
モスバーガーさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:06:43)
ザンギさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:06:42)
集金術師マルヤマさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:06:09)
純水ぶどうさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:06:03)
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:05:54)
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:05:49)
格闘に自信ニキさん「トリップついとる?」
対戦中にエロゲさん「おはゆー」
対戦中にエロゲさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:05:24)
格闘に自信ニキさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:05:18)
ゲームマスター「 名前 #適当な文字」
アドンさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:04:45)
いいにおいさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:04:41)
戻る