過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
花札
◆4wdeOwxN1o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
護衛無用
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウソツキ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メダル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トリガー
七宝 ◆lKy4Nn9g1A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
影山
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲイリー
◆8DKJYczII2
[占い師]
(死 亡)
 
 
おぜう
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[霊能者]
(生存中)
 
 
どじょう
紅茶花伝 ◆SsAn7ahcV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
だぜどぅ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルコバレーノ
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモリー
777 ◆HKLi6MRPSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ランシールバグ
◆TecpoVGZMY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダック
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユウ
hyuki ◆m8U6j.lFF.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 131505番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
影山さん「GMさん村たて感謝です。みなさま乙でした。
電池切れならしょうがないですね。キーボードでTAB使ったりする手もありますが焦って時間ない最中には難しいかもです」
だぜどぅさん「私は普通にいけば7人3人外なら自分が吊られる前提でどじょうに票をいれました
突然死後はどじょうと息があえば狐投票でもよかったんですが元が0票では引き分け以上にならないのでどじょう(だぜどぅ)吊りから素直に告発引き分け予定でした」
ウソツキさん「理由が分かれば少しはうーんって思うけど、理由いわずに謝られても納得行かない。直前に指定は入れられてるのに。」
影山さん「護衛無用さん吊って死体なし出して引き分けのほうが狼視点でも突然死出る前の時点では安全っぽいですね」
ランシールバグさん「マウス電池切れ交換でギリギリ間に合わなかったのです。
2分前投票を厳守していれば防げた話なので非常に申し訳ないミスです。
大変失礼いたしました。」
影山さん「あ、すみません、どじょうさんが指定されて7人での時点では狐投票一択ってわけでもないですね。」
おぜうさん「GM村たてありがとうございました」
おぜうさん「そうゆうことね分かった>だぜどぅさん」
メモリーさん「GMさん村たて同村ありがとうございましたーログ見て反省してきます。ホントごめんよ。」
だぜどぅさん「突然死でなければ5昼ですが
突然死出た前提の話ならそうなりますね」
ユウさん「GMさんありでしたー」
影山さん「メダルさん「共有の突然死もだし、狼は狐把握してるはずなのに素村投票はないし」
トリガーさんを狙います。 >>> だぜどぅ <<<
あ、本当だ…狼二人は狐投票1択じゃないですか?」
ランシールバグさん「申し訳ありませんでした。」
メモリーさん「GMさんどうむら」
ユウさん「狐勝ち初めて見た気がするww」
メモリーさん「てか、狼2なら、なんで狐告発しないのさ…。」
おぜうさん「ここで狐吊っても次の日村噛んで狼勝ちじゃない??>だぜどぅさん」
トリガーさん「とりあえずログ読んで反省してきます。GMさん村建てありがとうございましたー!」
どじょうさん「狼としての実力不足は単純に力不足ですすいません」
トリガーさん「えっ、私把握されてたのかそうか」
だぜどぅさん「狼が狐把握しているのに狐勝利なんてほぼないですよ」
だぜどぅさん「あったよ>おぜう」
護衛無用さん「四の五の言わずに人外CO吊っておけばいいものを村陣営が揃って俺投票なあ」
どじょうさん「指定遅かったから貼るのギリギリだったけど、突然死を見たところ、マシントラブルかトイレかな あんまり責めるのも気の毒」
メモリーさん「てか私のセンサー皆無だなあ。護衛無用さんごめんよ。」
メダルさん「共有の突然死もだし、狼は狐把握してるはずなのに素村投票はないし」
だぜどぅさん「利敵以上の何物でもない上にすべての計画がこわれたわけですよ
指定の遅さからも回線関係でしょうから強くはいいませんが」
おぜうさん「あの時点で村勝ちなかったんだ・・・」
ダックさん「どじょうさんずらさないほうがよかったんだけどね、お疲れ様です」
影山さん「突然死出ましたけど狐さんは胸張って狐勝利を誇っていいと思いますよ。
突然死なしで進んでもおそらく狐勝利でしたから」
ウソツキさん「ラストまで頑張ってこれは萎えるだろ。この共有者わざとやってんのか。」
メモリーさん「ランシールバグさん突然死はやめてくれ。 」
トリガーさん「とりあえずおこぼれ頂きました。ありがとうございました。突然死はちょっとあれですが」
とろろさん「乙、おしかったな。狐GJ」
どじょうさん「ぐふっようこつよい」
ユウさん「おつです」
メモリーさん「あららーおつかれー」
ウソツキさん「おつかれ。くそげーになりました」
メダルさん「村と狼がそろって自爆ました」
おぜうさん「萎えたー」
護衛無用さん「なんだかなあ」
影山さん「おつかれさまでした」
だぜどぅさん「流石に萎える」
メダルさん「お疲れさま」
トリガーさん「ひゃっふぅううううううううううううううう」
妖 狐」の勝利です!(13/08/03 22:34:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
おぜうさん0 票投票先 → 護衛無用さん
メモリーさん0 票投票先 → 護衛無用さん
どじょうさん2 票投票先 → 護衛無用さん
護衛無用さん3 票投票先 → どじょうさん
だぜどぅさん1 票投票先 → どじょうさん
トリガーさん0 票投票先 → だぜどぅさん
影山さん「もともと無理っぽかったですけど普通の6人絶望村になりましたね」
ウソツキさん「これで釣りが減って勝てなくなった。」
ダックさん「それはないわー」
とろろさん「共有死んで釣りが」
ウソツキさん「うーんこのくそげー」
ユウさん「と、凸死…」
ランシールバグさん「ごめんなさい。
間に合わなかった。」
メダルさん「これはひどすぎる」
ウソツキさん「どじょうかだぜどぅが吊れて明日にってなるだろうけど、狐ケアに目が行くのか心配」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おぜうさん0 票投票先 → 護衛無用さん
メモリーさん0 票投票先 → 護衛無用さん
どじょうさん2 票投票先 → だぜどぅさん
護衛無用さん2 票投票先 → どじょうさん
だぜどぅさん2 票投票先 → どじょうさん
トリガーさん0 票投票先 → だぜどぅさん
ランシールバグさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウソツキさん「指定は1分前にしろとあれほど・・・」
影山さん「だぜどぅさんか護衛さんかな」
どじょうさん「狩人日記

初日さんを守る事はできなかった…
咲夜…もとい村人みんなを守るために、明日からは寝ず番になりそうね。


とろろさん 「占いCO 護衛無用さん○」
だぜどぅさん 「占いCO:トリガー○」
ゲイリーさん 「占いCOアルコバレーノ○」
おぜうさん 「白進行確認 霊能CO」
ランシールバグさん 「共有CO」
ランシールバグさん 「相方 花札さん。」

吊りダックさん

占いの真偽はまだわからず。1/3で護衛しても難しいので、
霊能のおぜう様をガード。キャラひいきじゃなくてよ!

護衛→おぜう


【三日目】
死体なし
霊能噛んできたのか、狐いったのか

だぜどぅさん 「占いCO:影山○」
とろろさん 「占いCO メモリーさん○」
ゲイリーさん 「占いCOウソツキ○」
おぜうさん 「霊能CO ダックさん●」

吊り メダルさん
吊り先次点、どじょう、ゲイリー

占いはゲイリー偽目で見て、とろろさん真目でいいかな?
おぜう様は真だろう

護衛→とろろ


【四日目】

死体 ゲイリー

だぜどぅさん 「占いCO:ウソツキ●」
とろろさん 「占いCO どじょうさん○」
おぜうさん 「霊能CO メダル○

吊り ユウさん

占いは、どちらを噛んでくるのか…どっちを噛んでも
騙ってる人間の損になりそうだし、ないだろう。変態護衛は難しいし

護衛→おぜう


【五日目】

死体 アルコバレーノ

だぜどぅさん 「占いCO:護衛無用○」
おぜうさん 「霊能CO ユウさん○」
とろろさん 「占いCO アルコバレーノさん○」

吊り とろろ

狐の位置もそろそろ探っていかないと、吊り数とか考えないと…
占いはもう真いないってこと?共有くらいしか守るところないかな。

護衛→ランシールバグ

【六日目】

だぜどぅさん 「占いCO:どじょう○」
おぜうさん 「霊能CO とろろさん○」

吊り→影山さん

護衛→ランシールバグさん


【七日目】
死体 ウソツキさん

だぜどぅさん 「占いCO:メモリー●
おぜうさん 「霊能CO 景山さん○」 」
メダルさん「いた」
どじょうさん「狩人CO」
メダルさん「共有いるんですかね反応皆無ですが」
護衛無用さん「名誉共有に一票ぶち込む気概のある狼なんぞいるかよ(半ギレ」
ランシールバグさんではどじょうさん。
どじょうさん「お奉行のランシールバグさんご英断を」
だぜどぅさん「なまじ今日俺があばれたせいで村からは狼が透けたかもしれないけどね
それならそれでいい村勝ちでも」
トリガーさん「ロラ発言は私はしてたと思うけどなぁ。推進者いねぇって何日目のはなしやろか」
メモリーさん「個人的には護衛無用さん吊りかなーとおもってる。
理由は消去法。トリガーさん、どじょうさんが村っぽいからという…ごめんはっきりしなくて」
護衛無用さん「ハング・ザ・だぜどぅさん」
だぜどぅさん「共有の判断にまかせるさ」
どじょうさん「ローラーだと吊り数たりないとかじゃない?」
だぜどぅさん「護衛さん必死っすねwwwww」
護衛無用さん「あとローラー推進者が全然いなかったのも不自然だしな」
だぜどぅさん「とろろ吊りで狩人出ないでゲイリー死んだならたぶん俺噛みだろうな」
トリガーさん「あ、そういう意味か。ありがとう>メモリー」
どじょうさん「引き分け狙いで出てきたのか」
護衛無用さん「本当に狐なら共有なんぞ噛むまでもなくとっととウソツキさん噛んでるよ」
メモリーさん「ちがうよ、噛まれそうだなあ、とおもっただけ。もし噛まれなかったら怖いなあともおもったけども。>トリガーさん」
ダックさん「狐が狐COに動揺してる?w」
だぜどぅさん「村が引き分けにいきたいなら今2W1Fだろうからそれでいいと思うよ」
どじょうさん「あっ狐が出た 殺さなきゃ」
トリガーさん「此処での狐COの意味が私には分からない」
ウソツキさん「これは苦しいわ。トリガーは吊りづらい。」
護衛無用さん「ためらいも無く惨殺処刑する」
だぜどぅさん「俺の狼が死んだ」
メモリーさん「◆だぜどぅさん 「狐CO」
これどういうこと?」
だぜどぅさん「俺の後2W吊れると思うなら好きにすればいい」
護衛無用さん「俺じゃないんだからね(動揺」
だぜどぅさん「狐CO」
トリガーさん「吊りたいところ候補っていうか全員考察するわ。
護衛無用:発言少ないけど言うことはいってる感じ。
ウソツキ:名誉共有でよくね?
どじょう:4日目◆どじょう「ゲイリーさん偽めで見てたし狂じゃないの?」
5日目◆どじょう「占いはもう全偽ってことなの?」
6日目◆どじょう「じゃあ飼い狼で残して先に狐を探すの?」
思考放棄目でどうにも扱いに困る印象。最終日までは残したくないけど、吊りミスできないこと考えるとちゃんと見なきゃいけないとこ……
メモリー:メモリー「ゲイリーさん真とするとウソツキさんは確定○になりますね…」
名誉共有できてうれしくないの?」
メモリーさん「そこ噛みかー」
どじょうさん「おはよう」
おぜうさん霊能CO 景山さん○
トリガーさん「おはようございます」
だぜどぅさん「占いCO:メモリー●

あっ」
メモリーさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/08/03 22:24:52)
ウソツキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウソツキさんを狙います。 >>> だぜどぅ <<<
ウソツキさんの独り言「もう7人か」
メダルさん「実質2択の状況じゃ仕方ないです
まぁ、その日にどじょう吊れてれば大きく有利になってたとはいえ、それは狩人関係ないし」
どじょうさんの遠吠え「いっしょうけんめいやります」
メモリーさんの独り言「霊能噛まれそうだ。」
だぜどぅさんの遠吠え「充分ですよ
狩人COで村がつれれば引き分け以上
狩人COで狐がつれればそこから次第ですがまだ戦える
いきあがいてください」
影山さん「メダルさん狩人だったのかすみませんでした」
どじょうさんの遠吠え「とりあえずはウソツキ→共有ですね
指定されたら狩人COします。それくらいしかやりようないや…」
だぜどぅさんの遠吠え「今日はウソツキ噛みです
もし私が吊られたら明日は共有噛みです」
メモリーさんの独り言「もしウソツキさんが噛まれないならもた考えないといけん。」
どじょうさんの遠吠え「中途半端にひどいと逆にあやしくないんじゃないですかね
これで全力精一杯だから手抜いてるとも思われないだろうし(?)」
護衛無用さんの独り言「めんどくさい囲い疑惑かかったのではっちゃけた投票により村人アピール」
だぜどぅさんの遠吠え「あまり前にでない感じでうろうろしてればあとは村が勝手に深読み自滅してくれると期待しましょう」
影山さん「おつかれさまでした。ノーミスですか。護衛無用さんが吊られるかどうかですな」
だぜどぅさんの遠吠え「今日も結構ひどかったんですが意外にどじょうさんが怪しまれてないですね」
メモリーさんの独り言「わたしLWじゃない…(ガクガク)」
6日目の夜となりました。(13/08/03 22:20:17)
影山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おぜうさん0 票投票先 → 影山さん
ランシールバグさん0 票投票先 → 影山さん
メモリーさん1 票投票先 → 影山さん
どじょうさん1 票投票先 → 護衛無用さん
護衛無用さん1 票投票先 → ウソツキさん
ウソツキさん1 票投票先 → 影山さん
だぜどぅさん0 票投票先 → メモリーさん
トリガーさん0 票投票先 → 影山さん
影山さん5 票投票先 → どじょうさん
護衛無用さん「なんだとちょっと褒めたらつけあがりやがって」
影山さん「偽だろうけどだぜどぅさんはメモリーさん占いではなく霊能占いのほうすべきかな。
銃殺でるなら霊狐のパターンしかないし、霊○ならメモリーLW確定だし」
護衛無用さん「ゲイリーさんが狂人でウソツキさんを囲ってた場合
せっかく狂人噛んで真っ白にしたウソツキさんをわざわざパンダにする意味皆無だし
ウソツキさんが名誉共有でいいよ」
ウソツキさん「護衛無用がとろろとだぜとぅの囲い候補。発言も、考えてるの?って思うし吊りたい」
だぜどぅさん「最終的に村が勝てるなら」
どじょうさん「共有指定鉄板でいいね」
だぜどぅさん「まあなんでもいいんですけどね」
メモリーさん「ゲイリーさん真とするとウソツキさんは確定○になりますね…」
おぜうさん「そうゆうことですねだぜどぅさん吊ってグレランで誤って狼吊ったら最悪です>どじょうさん」
ランシールバグさん「だぜどぅさんは最終日に吊ればいいんじゃないでしょうか。

みなさん明日吊りたい人をどしどし上げてください。
今日のうちに。」
トリガーさん「ということでだぜどぅからしか占われてない私もグレー戻しですねん。お願いします」
どじょうさん「じゃあ飼い狼で残して先に狐を探すの?」
だぜどぅさん「明日のメモリーでどうなるか次第だな
○吊られ自体は異存ない」
メモリーさん「私も噛まれたゲイリーさん真っぽそうなので、それでいい気はしますが、」
影山さん「んで今後霊結果見ながらだぜどぅさんをいつ吊るか決めたらいい」
ウソツキさん「いや、そういう理由なんだろうけど適当すぎるだろ。」
トリガーさん「だぜどぅさん飼いましょうですね。ほぼ狼。」
メモリーさん「そっか、真狂狼の可能性高いから、あえて残すのね。」
影山さん「ウソツキさん囲い噛みだけが心配だったけど、これならもうゲイリー真でいいですよ」
ウソツキさん「とろろの遺言を尊重ってどういう理由だよ。」
おぜうさん「真狂狐もあり得ますかね??」
おぜうさん「だぜどぅさんは高確率で狼ここ飼い狼でいいと思います」
花札さん「おつかれ」
メモリーさん「とろろさん○ですか。」
ウソツキさん「昨日のだぜどぅの占い理由は「護衛無用は、狼の初手囲い位置。銃殺も欲しいけど、狼が全露出すれば私の勝利だからそっちを優先させる」
って言ってるんだよね。それって対抗占い師は狐って言ってるわけだけど、本人は真狂狼だと言ってる。」
影山さんCOなし
どじょうさん「うーん白」
ランシールバグさんでは、とろろさんの遺言を尊重して影山さんにCOを聞きます。
だぜどぅさん「まじで?」
護衛無用さん「だぜどぅさん吊ろうか 狐エンドなんぞ気にする余裕は無い」
トリガーさん「ってところで考察なんだけど、これとろろ吊ってあからさまに吼え減った気がするんです。
これとろろ騙り出された狼でいいかなーって。霊結果黒なら昨日のアルコ死体占い納得。
もし霊噛まれてたとしてもこっちの線で考えたい。となるとだぜどぅに銃殺の可能性を見た
=ゲイリー噛みが判断ついてないってことになる?って考えたところで時間だったごめす。

っていう考察まるで無駄だったみたいだね霊結果ェ」
影山さん「じゃあだぜどぅさんはキープしときますか」
だぜどぅさん「は?」
とろろさん「共有乙ー」
だぜどぅさんログを取り忘れる致命的なミス
メモリー、どじょうの二択
確かどじょうは役持ち臭してた気がする
どじょうさん「おはよう」
影山さん「さあ霊結果はどっちだ」
おぜうさん霊能CO とろろさん○
だぜどぅさん「占いCO:どじょう○」
影山さん「おはよう」
メモリーさん「おはよー」
護衛無用さん「おはいお」
トリガーさん「おはようございます。共有が占いにCO聞いてるからなんかもうどじょうととろろ
ごっちゃなんだけど……!今日つれたのは占いCOのとろろ!トリガーもう間違えません!」
ウソツキさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/03 22:13:59)
花札さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花札さんを狙います。 >>> だぜどぅ <<<
ランシールバグさんの会話「5人や3人で吊ればいいと思うのです。」
ランシールバグさんの会話「だぜどぅさんはどっちにしても残しましょうよ。
おぜうが死んでいる時だけ考えましょう。」
とろろさん「なるほど。まあ、真占い噛めてるしいいや。」
花札さんの会話「7人でだぜどぅ吊りかな」
メダルさん「占いの判断つかなかったので霊護衛してました」
だぜどぅさんの遠吠え「共有→ウソツキ→共有で」
影山さんの独り言「ウソツキさんを噛んでくれないかなあ。吊るにしても最終日だけど。
とろろさんの霊結果○だったらそれはそれで分かりやすいけども。ウソツキさんに関してのみは」
護衛無用さんの独り言「なんかこうピピッと来るようなのはいないかね」
ランシールバグさんの会話「その意気込みに応じ、
霊結果○なら明日は影山さんを指定しますよ。とろろさん。」
とろろさん「ちなみに狩人さんはどこ護衛してました?」
どじょうさんの遠吠え「では狩人日記は噛まれてないほうの共有をかいておきます」
どじょうさんの遠吠え「わかりました、狐は話題にしません
一応、狩人COだけは用意してますが…理屈負けしそうです。とりあえず死なないようにがんばります」
ランシールバグさんの会話「いいところに遺言票していますね。」
護衛無用さんの独り言「初日の時点でどいつもこいつも地味すぎると思った」
だぜどぅさんの遠吠え「それ以降は残った共有を噛みましょう」
とろろさん「あ〜メダルさん狩人はそんな気がしてたよ。」
ウソツキさんの独り言「とろろ真なら楽なのにと思うけど、やっぱ証拠がない」
だぜどぅさんの遠吠え「明日は共有噛みで明後日はウソツキ噛みでいいと思います」
おぜうさんの独り言「霊能CO とろろさん○」
とろろさん「ああ、狼の想定全く違ってたぜ。メモリーさんと影山さんだと思ってた。」
トリガーさんの念話「今日つれたのは占いCOのとろろ!トリガーもう間違えません!」
トリガーさんの念話「共有が占いにCO聞いてるからなんかもうどじょうととろろごっちゃなんだけど」
だぜどぅさんの遠吠え「明日私は吊られるつもりですがいくつかいっておくことがあります
1、狐との絡みはさけてください
狐は無理につらなくてもほっておけば吊られます
貴方が目立つことをさけてください
2、死にそうになったらあばれてください
村はあなたを相当マークしています
狩人COでもなんでもいいのでいきて最悪狐との共存引き分けを目指してください
3、」
5日目の夜となりました。(13/08/03 22:09:01)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とろろさん10 票投票先 → 影山さん
おぜうさん0 票投票先 → とろろさん
ランシールバグさん0 票投票先 → とろろさん
メモリーさん0 票投票先 → とろろさん
どじょうさん0 票投票先 → とろろさん
護衛無用さん0 票投票先 → とろろさん
ウソツキさん0 票投票先 → とろろさん
花札さん0 票投票先 → とろろさん
だぜどぅさん0 票投票先 → とろろさん
トリガーさん0 票投票先 → とろろさん
影山さん1 票投票先 → とろろさん
ダックさん「うん、狐噛んだからねw」
ダックさん「トリガーさんのこれは村にいたら普通に人外で見るなー」
だぜどぅさん「あなたと会話する気はないですが真狂狼で見てますよ」
とろろさん「遺言で狼と思う所に投票しておきます、村すまん。」
影山さん「だぜどぅさんはウソツキさんが把握能力高いって占い理由の中で言ってたけどさ、
ウソツキさん思いっきり共有のこと把握してなかったんだよね。ダック投票者で」
どじょうさん「占いはもう全偽ってことなの?」
メモリーさん「狐は生きてそうだけどな、なんか吊れた先に狐っぽいのいないきがするし」
ランシールバグさん「いや、真占いならそのまま吊られてって意味ですよ。」
護衛無用さん「ワロタ」
ウソツキさん「とろろ○なら真考慮・・・とは思うけど、死人のゲイリーのほうが真ぽい」
とろろさん「COって自分真占いだから占いCOがCOなんだが…どうしろと。」
ウソツキさん「だぜとぅの占い理由って、ダッグ狼 私狼 対抗占い師は狐って感じなの?」
だぜどぅさん「ただ狐っぽいのがまったくみえない
どっかで死んでそうな気がする」
アルコバレーノさん「マジか、把握してんのか」
トリガーさん「あ、どじょうととろろ素で間違えてた!ばっかでー!!!!」
どじょうさん「真占い、護衛先、ログ取りで必死で、正直狐まで考える時間がない>トリガーさん」
だぜどぅさん「大丈夫ですよ嘘つきがいます」
ランシールバグさん「自分は処理能力低いので1:30切ったCOは全部見ません><」
影山さん「ゲイリーさんやっぱり真っぽいね。ゲイリーさんのグレー広いなぁ」
ダックさん「狐は把握してるのに銃殺はできない悲しさw仕方ないね」
トリガーさん「ん。占いの狼とダックでLWでうどん危惧は普通じゃないの?てかきにならんのむしろ?>どじょう」
護衛無用さん「噛みから見てだぜどぅさん真もないんじゃねえの」
ランシールバグさん「COがないなら待ちません。」
メモリーさん「もし、真占いがゲイリーさんだとすると、私視点では、だぜどぅさんが、狼を囲ったために分かったのではないかと…」
とろろさんウソツキさん狼かなぁ。でもそうするとだぜどぅさんの逆囲いなんか?
どちらにせよ、どじょうさん占いが余計だった。
もう1日だけ待ってほしいんだが…銃殺して真証明するし。
おぜうさん「だぜどぅさんは真確定させるために狐銃殺よろしくね」
トリガーさん「占い切り了解です。ウソツキは最終日コースでしょう」
どじょうさん「狐ケアか。トリガーさん、なんか狐中心に考察してるように見えるんだけど」
メモリーさん「とろろさんは○もらった私がいうのはあれですが、占い師としては理由が薄いので、偽だと思っています。」
ランシールバグさん「何かCOありますか?」
だぜどぅさん「了解です。ではウソツキは最終日で」
どじょうさん「ダック投票者ってそんなに大事かなあ」
ウソツキさん「だぜとぅ視点、私吊ってとろろ吊ればおわり。あとは狐ケアだけなんだよね。詰みを早める理由はなんだろう。」
とろろさん占い理由は自分視点では狂人噛み確定。
ゆえに狂人の○が狼がいると推測。
どっちを占うかだが、発言もしっかりしていて潜伏狼だと怖い方占いました。
影山さん「とろろさん吊って霊結果見ましょう」
ランシールバグさんではとろろさんを吊ります。
アルコバレーノさん「なんか懐かしい人が居るな!」
護衛無用さん「とろろさん吊っちまうか」
トリガーさん「とろろ:護衛無用○ → メモリー○ →// どじょう○ →
ゲイリー:アルコバレーノ○ → ウソツキ○ →//噛み
だぜどぅ:(トリガー○) → 影山○ →// ウソツキ● →
白もらって偽判断ついたとして、護衛、メモリー、(アルコ、ウソツキ)、影山。
なんだかんだでひろいんだよなぁ。真と分かって抜いたなら誰で判断ついたのか。
それともやっぱりわかってないのか。真抜きだとおもうんだよなぁ。
狐処理終わってない場面で狂噛んで残った真に銃殺引かれちゃ狼たまんないと思うんですが」
影山さん「とろろさん?」
メモリーさん占いは、真ペグリなら、占いは生きてる可能性もある。とろろさんは私に○出してくれたけど、理由が少し薄い。だぜどぅさんは占い理由は濃いが、どうなのか。」
とろろさん「占いCO アルコバレーノさん○」
花札さん「おはよう」
影山さん「ダック投票者が噛まれましたね」
トリガーさん「おはよう」
だぜどぅさん◆護衛無用さん 「対抗の○占うのって対抗占いとは言わないからな」
昨日の最後のこの発言がとろろの失言をかばっているような感じに見えました
狼の初手囲い位置
銃殺も欲しい場面ですが対狼という意味では全露出させてしまえば実質私噛みは不可になるので
そっち方面からも狙っていく方向で。
メモリーさん「おはよー」
どじょうさん「おはよう」
おぜうさん霊能CO ユウさん○
だぜどぅさん「占いCO:護衛無用○」
影山さん「おはよう」
護衛無用さん「おはいお」
ウソツキさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/03 22:02:35)
アルコバレーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルコバレーノさんを狙います。 >>> だぜどぅ <<<
護衛無用さんの独り言「盛り上がりに欠けるなあ」
ウソツキさんの独り言「ゲイリー真だと思いたいけど、3日目の噛まれなしは誰になるんだ?」
ユウさん「あ、把握ミスでおぜうさんに入れてしまった
すみません おぜうさん」
メモリーさんの独り言「占いは、真ペグリなら、占いは生きてる可能性もある。とろろさんは私に○出してくれたけど、理由が少し薄い。だぜどぅさんは占い理由は濃いが、どうなのか。」
ウソツキさんの独り言「詰みを早めてどうするんだ??狐いるしノコシテー(泣)しかできん。」
ダックさん「やっぱりここで霊能噛みにはいかないか」
ウソツキさんの独り言「とろろ吊っておしまい」
ウソツキさんの独り言「だぜとぅ視点は私釣って、占い候補」
だぜどぅさんの遠吠え「内訳把握だけは間違えないように」
どじょうさんの遠吠え「それしかないよね噛み先」
花札さんの会話「はい」
だぜどぅさんの遠吠え「明日はアルコバレーノか共有噛みます」
ランシールバグさんの会話「明日結果が出ていたらとろろさんを吊ります。」
どじょうさんの遠吠え「そういえばトリガーさんが狐だったね」
だぜどぅさんの遠吠え「共有の気分次第で私はいつ死ぬかわからないので」
だぜどぅさんの遠吠え「大丈夫最終的に私偽は露呈する形にするから私の初手○は囲い候補で死ぬ」
どじょうさんの遠吠え「そうよね」
おぜうさんの独り言「霊能CO ユウさん○」
だぜどぅさんの遠吠え「ここだけは頭にいれておいて」
どじょうさんの遠吠え「真占いはもういないってことよね…狐は吊らせないと」
メモリーさんの独り言「ユウさん 12 票 投票先 → おぜうさん
そこ霊能なんだけども。ほぼ真霊能。把握漏れ?」
だぜどぅさんの遠吠え「とろろ狂 狐トリガー げり真」
だぜどぅさんの遠吠え「狐はトリガーです」
どじょうさんの遠吠え「私も○もらえたけど…とろろさんを噛むことが良いか悪いかどっちだろう」
トリガーさんの念話「真死んだ?どうなんだろう。どじょうの不慣れ真が怖いな」
だぜどぅさんの遠吠え「狐狂狼狼で5吊り」
ユウさん「おつです」
どじょうさんの遠吠え「とろろさん狂かな?真でないのはわかったけど狐だと怖い」
だぜどぅさんの遠吠え「いい感じでしたね」
4日目の夜となりました。(13/08/03 21:57:58)
ユウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → ユウさん
おぜうさん1 票投票先 → ユウさん
ランシールバグさん0 票投票先 → ユウさん
メモリーさん0 票投票先 → ユウさん
どじょうさん0 票投票先 → ユウさん
護衛無用さん0 票投票先 → ユウさん
ウソツキさん0 票投票先 → ユウさん
花札さん0 票投票先 → ユウさん
アルコバレーノさん0 票投票先 → ユウさん
だぜどぅさん0 票投票先 → ユウさん
トリガーさん0 票投票先 → ユウさん
ユウさん12 票投票先 → おぜうさん
影山さん0 票投票先 → ユウさん
ユウさん「分かりました」
トリガーさん「あ、指定入ってた。了解です」
護衛無用さん「対抗の○占うのって対抗占いとは言わないからな」
トリガーさん「霊偽は見てないので、死体なしがGJだったとしてどこ?護衛もらい真狂占or霊。どっちかってと霊のが高いでしょ。
それなら、結果かくししたいレベルで狼焦ってるんでしょ?
真が分かってるなら、そっち抜きたいよね。問題は真とわかってて抜いたのか、判断つかづに抜いたかだけど。」
ウソツキさん「霊噛みいって昨日失敗してるなら、ここで●出せないし、だぜとぅがゲイリー抜けたの見て●だしてるきがする」
アルコバレーノさん「現状維持という名の問題先送りだな」
ランシールバグさん「ではユウさんを吊ります。
灰は全部消すとわかりやすくなるそうなので。」
メモリーさん「なるほど、です。夜考えてみる必要がありますね。」
メダルさん「完灰だから仕方ないかもしれないけど、そこ白い位置って結論出てたのになー」
とろろさん「対抗噛まれてるし、上手く囲われたって事だよな。村視点でも
気になるだろうし、明日は対抗占いも兼ねていきます。」
だぜどぅさん「ユウCOとないってか
そこが狼ってことはなさそうですが」
アルコバレーノさん「とろろは狂人っぽくはあるけど
だぜどーは真狼臭」
どじょうさん「狼が馬鹿だと守りやすいと思う」
おぜうさん「GJ先は分からないけどね」
ユウさん「COないです>ランシールバグさん」
おぜうさん「昨日は私噛みGJだから占いベグリじゃないかとよそう>メモリーさん」
影山さん「少なくとも占いを今日切る必要はないと思う。最後の完全グレー吊ってもまだ手遅れにはならないと思う」
護衛無用さん「真噛んで失敗⇒狂人が囲ったし噛んじゃえ という安直な思考じゃないのかね」
ランシールバグさんじゃあ、完灰のユウさんCOありますか?
メモリーさん「霊能は生きてるし●吊ってライン見るのもありではありますが…」
花札さん「任せる」
とろろさん「ああ、やっぱりそうだよなぁ…ただ対抗の○占いって信頼度落とすって言われるかなと思ってた。占った後に結構後悔してる>アルコバレーノさん」
アルコバレーノさん「べぐりするには1日遅いと思うけどね」
メモリーさん「なんで占い抜いたのか。
1、真偽が狼視点分かったから
2真ペグリ?」
トリガーさん「んー。かんぐれあと2なら対抗の白とか十分範囲内じゃねぇかなー>とろろ」
どじょうさん「吊るなら指定がいい」
ウソツキさん「決め打つの難しい時期だし、共有者の指定にまかせるわ。」
だぜどぅさん「●一個つれてますがキープとかいらないです」
アルコバレーノさん「とろろ切るワンチャンだな、今日もグレー占いは正直微妙」
おぜうさん「あ、それは同じです>だぜどぅさん」
とろろさん占い理由としては、完全グレーでユウさんはおはステなので一旦無視。
そうなるとどじょうさんしかいなかったので消去法的な占い方ですが占いました。狐狙いでもあります。
だぜどぅさん「それかとろろ吊りでそこ●なら自分放置でいいですよね?(笑顔」
影山さん「だぜどぅさん、占い理由でウソツキさんが把握力が高い人だって!?」
護衛無用さん「なんでどじょうさん占うんだよここで」
ユウさん「出遅れた おはです」
ウソツキさん「噛まれ占いの○なんですけどー私吊るんですかぁー(棒)」
ダックさん「うーん、まあ狩人がいなくなるのは狼陣営としてはうれしいんだけどねw」
どじょうさん「ゲイリーさん偽めで見てたし狂じゃないの?」
だぜどぅさん「ウソツキ吊ってほしいです」
アルコバレーノさん「そしてめんどくせー流れ」
トリガーさん「ここでゲイリー噛む理由なんだろう。占いロラしたいがつりミス回数まだあるはずだしもう一日待ちかな」
花札さん「おはよう」
メモリーさん「占いぬきかー」
ウソツキさん「連続噛みできてるのか、スライドしたのか」
護衛無用さん「俺はやってないぞ(狼狽」
だぜどぅさん「囲い噛みwwwwwwww」
どじょうさん「おはよう」
影山さん「だろうね。>ウソツキさん」
アルコバレーノさん「うえーゲイリー食われたー」
おぜうさん「霊能CO メダル○
弁明:昨日のウソツキ票は灰と思ってました見落としごめん」
だぜどぅさん◆ウソツキさん 「ランシール、メモリー、アルコバレーノ 時間もったいないから自分で調べてよ>景山」
もうグレーはつる位置とみて対抗の○から選択していきます
やたら気合いはいっているゲイリーの今日の○
こういうグレーちゃんと把握している人は自分が吊られないためのポジショニングとか計算もちゃんとしていそう
把握力が高い人は頼りになるし占って損はないかな
ゲイリーさん「お疲れ様」
メモリーさん「おはよー」
とろろさん「占いCO どじょうさん○」
影山さん「おはよう」
アルコバレーノさん「おはよう」
護衛無用さん「おはいお」
トリガーさん「◆メダル「んー、完グレ的には自分も含めダック投票には絡んでないな
ダックがユウ投票してるってくらい」
◆メダル「霊結果●なのかw
だとすると占いGJだけじゃなく霊GJも普通にあるのか」
この辺がサクサク発言できるあたりメダル村目で見てたんだけど吊れるの?
しかも結構な票の偏りなんだけど」
だぜどぅさん「占いCO:ウソツキ●」
ウソツキさん「おはよう 景山、あれはウソツキじゃなくて勘違いって言うんだ。」
4日目の朝となりました。(13/08/03 21:52:14)
ゲイリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイリーさんを狙います。 >>> だぜどぅ <<<
メモリーさんの独り言「昨日は霊能GJかな?」
トリガーさんの念話「それにしてもグレーもうほとんどいないから、私しんでるかもな」
影山さんの独り言「集まりすぎって言っても3択だったからこんなもんか」
護衛無用さんの独り言「狂人アピールで噛みを避けたい狩人だと思っていいのよ狼(ノ)'瓜`(ヾ)」
トリガーさんの念話「霊GJと見たほうがよさそうとか思うが」
トリガーさんの念話「私を噛みに来る理由ないよなぁ」
トリガーさんの念話「あの時点」
どじょうさんの遠吠え「おまかせします ゲイリーでも抜けそうだけど」
メダルさん「狩人に見えるってことは、「狩人以外の人外」にも見えるってことです
ついでに、ユウさんはグレーだけど白い位置なので2択だから仕方がない」
ユウさんの独り言「単票投げてるおぜうさんとメモリーさんはどうなのか?」
メモリーさんの独り言「◆どじょうさん 「ダックさん人狼ってことは霊能ラインできて真じゃないですか!楽勝じゃないですかやだー!」
この発言が謎。
◆ユウさん もっとしゃべって。」
護衛無用さんの独り言「愉快な狂人アピール投票したのにどじょうさんに阻止されたでござる」
だぜどぅさんの遠吠え「いややっぱり勇気をだしてゲイリーいくか」
どじょうさんの遠吠え「明日辺り狩人COしようかな」
どじょうさんの遠吠え「トリガーさん狐だったのか」
ユウさんの独り言「これはどう読めばいいのだろうか
とりあえず占いがあてにならないからどうしたものか」
トリガーさんの念話「なんでメダル吊れるの?」
どじょうさんの遠吠え「そうですね。とろろさん噛みでいいと思います」
ダックさん「メダルさんは発言から結構狩人に見えてた気がするんだけどな」
だぜどぅさんの遠吠え「信用いっても初手○に爆弾抱えている以上どうしようもない」
だぜどぅさんの遠吠え「ゲイリー真にも見えますがとろろでも噛みましょうか」
どじょうさんを占います。 >>> ゲイリー <<<
影山さんの独り言「え、メダルさんに票、集まりすぎ…?村ならごめんなさい」
だぜどぅさんの遠吠え「というか普通は吊られてますね
あまりに役持ちっぽいので後回しになっただけでしょう」
メモリーさんの独り言「票ういたなまったく馬鹿な奴だよ。私は」
だぜどぅさんの遠吠え「トリガー狐」
どじょうさんの遠吠え「けっこう危なかった・・」
メダルさん「むう残念」
3日目の夜となりました。(13/08/03 21:47:40)
メダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲイリーさん2 票投票先 → どじょうさん
とろろさん0 票投票先 → メダルさん
おぜうさん0 票投票先 → ウソツキさん
メダルさん7 票投票先 → どじょうさん
ランシールバグさん0 票投票先 → どじょうさん
メモリーさん0 票投票先 → ユウさん
どじょうさん4 票投票先 → ゲイリーさん
護衛無用さん0 票投票先 → ゲイリーさん
ウソツキさん1 票投票先 → メダルさん
花札さん0 票投票先 → メダルさん
アルコバレーノさん0 票投票先 → メダルさん
だぜどぅさん0 票投票先 → メダルさん
トリガーさん0 票投票先 → どじょうさん
ユウさん1 票投票先 → メダルさん
影山さん0 票投票先 → メダルさん
ダックさん「共有は揃ってどうしたのかね」
ゲイリーさん「顔じゃなくて表情についてお話させてもらったんだよ
事実を捻じ曲げないで><」
影山さん「ウソツキさんはウソを付いていますね…その3人がグレだと言うのですか。メモリーさんは今朝暫定○になったとはいえ、他は…」
護衛無用さん「う、占う気か!占う気なんだな!(蒼白」
どじょうさん「吊り指定しよう」
トリガーさん「身内票みないなら、非ダック投票者ランでもいんじゃね」
ウソツキさん「確かにユウは白くなっていいかも。ダック投票者も白目で見ていいと思いました。」
メモリーさん「共有さんしっかりしてください。」
メダルさん「いや、なにさもなにも普通の事実ですが>どじょう」
影山さん「メダルさんが怪しいと思うけど、疑問文のおおいどじょうさんも気になってまいりました」
ゲイリーさん「護衛さん発言稼ぎ乙ですね」
ウソツキさん「ランシール、メモリー、アルコバレーノ 時間もったいないから自分で調べてよ>景山」
アルコバレーノさん「狼の身内票を見るなら私が囲われ狼の可能性が高いな
メモリーは身内してから囲う事になるから若干不条理」
どじょうさん「ダック投票してないってなにさ!」
トリガーさん「今日狼吊れたしまだ2回のつりみす残ってるね。村のグレラン力高いみたいだからこのまま上手く吊れればいいな」
おぜうさん「し」
ランシールバグさん「ぼくも吊られたくないんです><」
護衛無用さん「誰か護衛に言及してもいいのよ」
とろろさん「ダックさんの投票先であるユウさんも白くなるかな。」
メモリーさん「今日もグレランでもいい気はしますが。」
影山さん「3人って?誰と誰と誰です?>ウソツキさん」
だぜどぅさん「おい顔の悪口はいうな」
どじょうさん「今日はグレランかな。共有指定がいいの?」
メダルさん「んー、完グレ的には自分も含めダック投票には絡んでないな
ダックがユウ投票してるってくらい」
ゲイリーさん「じゃぁとり合えずどじょうさんダック投票もしていないし吊りますか」
花札さん「投票的に白いので共有には投票しないでください」
アルコバレーノさん「◆だぜどぅさん 「二人とも共有です^^>アルコバレーノ」
それか」
影山さん「おぜうさんそう言うなら投票者挙げてくださいよw
メモリー・アルコバレーノと共有投票の2人で完全グレーにはいないのでグレランの参考にはならないとはいえ」
ウソツキさん「グレでダックに入れた人は3人か。身内が入ってるのか入ってないのか微妙ライン。狼ならユウに入れるか。」
だぜどぅさん「マジレスしたら負けなやつだったのか」
ゲイリーさん「だぜどぅさん笑顔が引きつってますよ。
貴方狼で狐かんだのなら本心からなんだろうけれど
霊脳●で占い3ならそんなことは無いだろうからやっぱり
画面の向こうで言葉とは裏腹に顔が引きつってるに違いない」
トリガーさん「非狼目、なだけだよね>らんしーる」
メモリーさん「人狼はあと2か、いいかんじだね」
メダルさん「それはネタで言ってるんですねw>ランシールバグ」
アルコバレーノさん「今日のが霊能GJの場合、ダック投票者は全員○で見れる」
護衛無用さん「ダックさんそれほど濃いこと言ってなかったけど
いかにも吊れる!って感じでもなかったしな
投票者は身内票疑惑かけないでいいかもしれない」
おぜうさん「そうだね今はかなり村目だね>ランシールさん」
どじょうさん「ダックさん人狼ってことは霊能ラインできて真じゃないですか!楽勝じゃないですかやだー!」
だぜどぅさん「二人とも共有です^^>アルコバレーノ」
ランシールバグさん「じゃあ、おぜう視点でわたしと花札さんは非狼ということですね。」
とろろさん「おお、昨日のグレランで狼吊れたのか…村GJだな。
メモリーさんで銃殺来るかなとか思ってたのに。
センサーが今日はにぶいかもなぁ。」
ウソツキさん「霊結果●とは以外」
アルコバレーノさん「ランシールバグ・花札はとりあえず吊りたくはないかな、この結果を受けるなら」
メモリーさん「ダックさん人狼なんですか?!」
だぜどぅさん「霊能GJだとしたら身内票とかもないかもしれませんね」
ゲイリーさん「朝市は村人の法則のほうが勝りましたか」
トリガーさん「ダック黒マジか。狼なら騙りに出されてそうに思ったんだが。」
花札さん「これはよろしい」
影山さん「ダックさん●で死体なしとは幸先いいですね。うふふ」
メダルさん「霊結果●なのかw
だとすると占いGJだけじゃなく霊GJも普通にあるのか」
おぜうさん「ダックさんに票入れてる人たちはものすごい村目だね」
メモリーさん「GJかな?狐かな?」
どじょうさん「死体がない…なぜ?GJでいいの?」
とろろさん占い理由は、
昨日は発言数8と最多であるが、
発言文字と内容がほとんどなく、
今後発言は期待出来るが、発言稼いで序盤のグレランに
吊られないように備えている人外と思い占いました。
だぜどぅさん「いい朝ダナー」
ゲイリーさん
◆ウソツキさん 「だぜとぅとかゲイリーが初日から気合入った占い理由だね。
別にとろろの理由でも重分だけど」

どじょうさんが票を結構もらっていたのでこちらに変更
とよく見たらウソツキさんも2表もらいでした…w
引用文を用いるのは聊か不本意なんだけど仕方ない。
占いに初日着目する人は役職の人が多い。
之は自分の体験からも自分のなかで実証済み
自然と占いに目が行っちゃうんだよね。
そういう癖のある村人なら仕方ないんだけどね
アルコバレーノさん「よっし」
どじょうさん「おはよう」
トリガーさん「死体なし!平和でいいことだ。」
メダルさん「死体なしで吊り増えたね」
ウソツキさん「おっと死体なし。めでたいめでたい」
メモリーさん「おはよー」」
ランシールバグさん「おはよう」
だぜどぅさん◆影山さん 「いや、指定とか人柱CO募集とか人外CO募集とか他にもあるよん>護衛無用さん」
最後のネタ風にいった発言がいかにも無理やりネタをねじ込んだ感じで嫌だったのですが
投票したのが何故か自分だけで吊れてくれそうもない位置なので占いにいきます
ユウさん「おはです」
おぜうさん「霊能CO ダックさん●」
影山さん「グッドグッド」
ゲイリーさん「占いCOウソツキ○」
とろろさん占いCO メモリーさん○
トリガーさん「おはようございます」
アルコバレーノさん「おはようGJ」
メダルさん「おはよう」
影山さん「おはよう」
護衛無用さん「おはいお」
だぜどぅさん「占いCO:影山○」
ウソツキさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/03 21:40:05)
トリガーさんを狙います。 >>> だぜどぅ <<<
とろろさんの独り言「占いCO メモリーさん○」
メダルさんの独り言「占いの真偽がさっぱりつかないので、いっそ霊護衛」
おぜうさんを護衛します。 >>> メダル <<<
メモリーさんの独り言「「」
ゲイリーさんの独り言「占いCOウソツキ○」
メモリーさんの独り言「 「占いの速さはとろろさん→だぜどぅさん→ゲイリーさん
ゲイリーさんは少し遅いかなという感じ。」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 」
メモリーさんの独り言「グレーはよくわからん。今のところ」
メモリーさんの独り言「占いの速さはとろろさん→だぜどぅさん→ゲイリーさん
ゲイリーさんは少し遅いかなという感じ。」
どじょうさんの遠吠え「適当なところで占い噛みに・・でも、それで信用なくなるかあ」
ダックさん「お仲間にはすまないことをした」
だぜどぅさんの遠吠え「信用いくのもなんだかなーなんだけどな」
どじょうさんの遠吠え「ヘタクソですが、一応狩人日記書いてます」
どじょうさんの遠吠え「もうつれてますねダッグさn」
護衛無用さんの独り言「意外だったなダックさん吊れたか」
だぜどぅさんの遠吠え「と思ったけどダッグさん死んだんですね」
おぜうさんの独り言「いきなり●か村人すごいね」
だぜどぅさんの遠吠え「そうすることで明日自分に護衛が付きやすくなります」
どじょうさんの遠吠え「わかりました」
ウソツキさんを占います。 >>> ゲイリー <<<
トリガーさんの念話「初手囲いいえーい」
だぜどぅさんの遠吠え「自分の○のトリガーです」
ユウさんの独り言「散ってるな〜ww」
ダックさん「なんてこった」
メモリーさんの独り言「うーーんどうなるかしらん」
どじょうさんの遠吠え「占いはまだ噛まずにおいておくんですね
どこを噛みますか?」
だぜどぅさんの遠吠え「トリガー→真偽ついたら真噛みでいかがか
なお明日の銃殺対応はあきらめる」
2日目の夜となりました。(13/08/03 21:35:26)
ダックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲイリーさん0 票投票先 → どじょうさん
とろろさん0 票投票先 → メモリーさん
おぜうさん0 票投票先 → ウソツキさん
メダルさん2 票投票先 → どじょうさん
ランシールバグさん0 票投票先 → ダックさん
メモリーさん1 票投票先 → ダックさん
どじょうさん3 票投票先 → ウソツキさん
護衛無用さん0 票投票先 → ユウさん
ウソツキさん2 票投票先 → どじょうさん
花札さん0 票投票先 → ダックさん
アルコバレーノさん0 票投票先 → ダックさん
だぜどぅさん0 票投票先 → 影山さん
ダックさん4 票投票先 → ユウさん
トリガーさん0 票投票先 → ユウさん
ユウさん3 票投票先 → メダルさん
影山さん1 票投票先 → メダルさん
メダルさん「そりゃCOまとめる必要ありますからねえ」
影山さん「いや、指定とか人柱CO募集とか人外CO募集とか他にもあるよん>護衛無用さん」
ウソツキさん「残念おおはずれ メモリーはあたってるかもしれないけど>アルコバレーノ」
だぜどぅさん「メダルさんは挨拶はやいのにそのあとの発言が遅い人、だね」
護衛無用さん「反語だよ」
どじょうさん「霊能1だと共有ばりに指揮権あったりしますしね、場合によっては」
メモリーさん

◆護衛無用さん 「グレランでなければ○吊りか占い吊りになるがよろしいか」
○吊りはないよ」
とろろさん「自分普段からCO遅めになっちゃってそれで偽認定される事も多いのに…
寛大な村…と思えば良いんかね。」
アルコバレーノさん「メモリー・ウソツキあたりかねー」
おぜうさん「どじょうは村目だね理由は私の妹だから」
影山さん「わかりました。回答ありがとうございます>ユウさん」
護衛無用さん「グレランでなければ○吊りか占い吊りになるがよろしいか」
メダルさん「せいぜい違いとしては、ゲイリーさんだけ「挨拶の遅い人占い」で、残り二人は「挨拶の早い人占い」ってくらい
まぁ、些細な違いだけど」
ユウさん「複数人出てきたってこと言いたかったんです>影山さん」
どじょうさん「おぜう様になにか絡もうと思ったけどなにも役職のとっかかりがなかった」
ウソツキさん「3−1の霊能者は目だってなんぼでしょう>ゲイリー」
トリガーさん「初日から指定入れられるすげぇ自信のある共有じゃない限りはぐれらんじゃないんですかこれ」
アルコバレーノさん「おぜう霊能だし別に」
メモリーさん「今日はグレランでしょ、投票先を見とくべき」
影山さん「することになりますよ。
ところでユウさんの言ってた占いCOがかぶっているというのは何を指してそう言ったのです?」
だぜどぅさん「占い理由とかをよんでくれよ。○がいのないやつだな>トリガー」
ゲイリーさん「現状至って普通過ぎて特に言及することなし
おぜうさんがちょっと目立ってるぐらいかな」
メモリーさん「今のところで占いの真偽はわかりませんね」
ダックさん「共有が指定したがらない限りはグレランが普通では?」
トリガーさん「ん。あれ自分なにかした?>だぜどぅ」
メダルさん「CO迅速でいいことです
自分は占いも迅速だと思ったけれど、ダックさんは占い遅いって思ったんですか
認識がちょっと自分とは違うようで」
ウソツキさん「だぜとぅとかゲイリーが初日から気合入った占い理由だね。
別にとろろの理由でも重分だけど」
おぜうさん「今回はCOの早さ気にしないほうがいいのかな」
ユウさん「これってグレランすることになるのか?」
メモリーさん「グレーが狭いのはいいことです。」
アルコバレーノさん「だからここで狼吊らないと村はきつい」
だぜどぅさん「引き金のおかげだね(ニッコリ」
メモリーさん「3−1なら真狂狼ー真でいいでしょう。」
とろろさん「3-1-2のサクサク展開やな。グレーも大分減って良い感じ。」
トリガーさん「FOありがたいね。グレー狭まるのはいいこと。」
影山さん「パーフェクトじゃないです?共有も霊能も対抗も占っていない」
おぜうさん「グレランだねそれは分かる」
どじょうさん「グレー狭める意味でも共有露出いいよね」
ダックさん「共有はFOしてるね」
ゲイリーさん「15秒ぐらいでしたよ。
朝空けて銃殺の有無黒の有無確認したらそれぐらいになりました」
ウソツキさん「3−1で共有FO 早くてありがたいや」
ランシールバグさん相方 花札さん。
メモリーさん「共有はFOな、了解」
アルコバレーノさん「いい具合にグレー狭まってるね」
トリガーさん「あ、占い3に増えてた。3−1なら真狂狼ー真でいんじゃないですかね。」
メダルさん「3−1の普通の霊軸展開ですな
共有出てグレー吊りだけ」
おぜうさん「3-1-2だねおk」
影山さん「グレーが相当狭い状況でのグ レ ラ ン の 予 感 ! !」
花札さん「共有CO 相方生存です」
メモリーさん「3−1把握」
ユウさん「占いCO被ってるな」
ランシールバグさん共有CO
護衛無用さん「こりゃ俺を殺しにきたな」
だぜどぅさん「参考自分は10秒ジャストででました」
とろろさん占い理由は右隣占い。以上。
ランシールバグさん「おはよう」
アルコバレーノさん「占い3ですか」
トリガーさん「2COなら霊と共有でてぐれらん。最低HO頼みますん」
ゲイリーさん黒アイコンで名前がクールで
コヤツ往なせ!!という印象を受けたので初日の占い先に
相応しいと思いました
ダックさん「占いみんな結構遅いね」
どじょうさん「護衛必要ないという人が○…w」
おぜうさん白進行確認 霊能CO
影山さん「これは…」
だぜどぅさん最近占いをやるとき初日の結果が共有占いだったり霊能占いだったり
引きがねー微妙なんですよ。ハッ引き金!!
ゲイリーさん「占いCOアルコバレーノ○」
ウソツキさん「朝一勝負に負けた・・・!」
影山さん「おはよう」
アルコバレーノさん「おはよう」
だぜどぅさん「占いCO:トリガー○」
花札さん「おはよう」
どじょうさん「おはよう」
メモリーさん「おはよー」
とろろさん「占いCO 護衛無用さん○」
ダックさん「おはよう」
おぜうさん「おはー」
ユウさん「おはです」
メダルさん「おはよう」
トリガーさん「おはようございます」
ウソツキさん「おはよう」
護衛無用さん「おはいお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/03 21:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だぜどぅ <<<
とろろさんの独り言「占いCO 護衛無用さん○」
トリガーさんの念話「後半やけに吼えるなぁ。吼え稼ぎかな」
だぜどぅさんの遠吠え「130」
どじょうさんの遠吠え「ダチョウネタw」
ダックさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
どじょうさんの遠吠え「どうぞどうぞw」
だぜどぅさんの遠吠え「じゃ、じゃあ俺が!」
トリガーさんの念話「霊COってロマンだよね」
ダックさんの遠吠え「いやどうぞどうぞ」
どじょうさんの遠吠え「すごい遠慮して譲りますよw」
どじょうさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ダックさんの遠吠え「すごい遠慮しますw」
どじょうさんの遠吠え「騙り懲りたので、今回は潜伏します」
だぜどぅさんの遠吠え「すごい騙りたいけど譲るよ」
護衛無用さんの独り言「ペロ…これはチンタラ噛み狼」
ダックさんの遠吠え「みんなあんまり騙りたくないよね?」
メモリーさんの独り言「個人的に☆がはやりなんだ。なんとなく。」
メモリーさんの独り言「村とにかくしゃべろうぜ☆」
ユウさんの独り言「さて、頑張りますか…」
だぜどぅさんの遠吠え「よろしく」
アルコバレーノさんを占います。 >>> ゲイリー <<<
ダックさんの遠吠え「よろしく」
どじょうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
とろろさんの独り言「狂人苦手なんだよな…様子見するかなぁ。」
花札さんの会話「よろしく」
ランシールバグさんの会話「よろしく」
メモリーさんの独り言「村きたああああああ!」
トリガーさんの念話「あらまぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 21:23:20)
トリガーさん「よろしくです」
影山さん「よろしくです」
メモリーさん「よろしく」
とろろさん「よろしくー」
ユウさん「よろしくお願いします」
メダルさん「よろ」
ゲイリーさん「よろしく」
おぜうさん「よろしくー」
どじょうさん「よろしくね」
ダックさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始とします」
ゲームマスター「揃いましたね」
景山さんが影山に名前を変更しました。
kariさんが景山に名前を変更しました。
影山さん「こんばんは」
敗戦退却撤退さんがゲイリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲイリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユウに名前を変更しました。
ユウさん「ずさー よろしくです」
kariさんがダックに名前を変更しました。
kariさんがとろろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:18:35)
kariさんがトリガーに名前を変更しました。
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロスピさんが護衛無用に名前を変更しました。
kariさんが花札に名前を変更しました。
kariさんがメダルに名前を変更しました。
kariさんがウソツキに名前を変更しました。
ダックさん「こんばんは」
kariさんがランシールバグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:14:28)
kariさんがメモリーに名前を変更しました。
kariさんがアルコバレーノに名前を変更しました。
kariさんがだぜどぅに名前を変更しました。
だぜどぅさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:12:59)
どじょうさん「どぜうだとさすがに紛らわしいので自重しました」
さんがメロスピに名前を変更しました。
アルコバレーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:12:05)
花札さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:11:47)
ウソツキさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:11:30)
0609さんがどじょうに名前を変更しました。
kariさんが半案山子に名前を変更しました。
護衛無用さん「ずさー」
さんが0609に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:10:14)
どじょうさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:09:44)
メモリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:09:32)
ランシールバグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:06:42)
おぜうさん「よろしくー」
メダルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:06:17)
おぜうさん「よろしくー」
kariさんが敗戦退却撤退に名前を変更しました。
おぜうさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:05:28)
とろろさん「追い出された?」
ゲームマスター「暴言につきBLです すみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:03:37)
とろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:02:48)
ゲイリーさん「こんばんは」
ゲイリーさん「よろしく」
半案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:02:07)
ゲイリーさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:02:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:01:57)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る