過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
ねむたん
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
テント
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
常滑線
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[猫 又]
(生存中)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バブルマン
◆KhbYgAOMJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[占い師]
(死 亡)
 
 
じぇどん
どん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊藤誠
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[村 人]
(死 亡)
 
 
小早川少佐
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(生存中)
 
 
モッフル
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンキーホテ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
お花畑
ちくわ ◆panda3yHhU
[人 狼]
(生存中)
 
 
とりすけ
torimune
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131503番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
宇治茶さん要するに:運
ありがとうございましたー。
宇治茶さん「モッフルが占いデスノも大きかったのか、あと赤城が真な動きしてくれたのも大きいな。
変にアグレッシブに●出しにいかなかったことが良かったんじゃないかと思います。
あとはフライゴン噛んでCOできるとこなくなったのが大きいかも。」
宇治茶さん「バブルマンは次頑張れー。」
宇治茶さん「レストもデスノの引きすごかったよー>レスト」
お花畑さん「それでは私もこれにて。
村立て同村感謝。またよろしくお願いします。」
お花畑さん「バブルマンさんいいんですよ
これから慣れていけばいいんですよサテンサンもそういっています」
お花畑さん「レストさん…デスノ3回連続も大概すごいと思うの私」
バブルマンさん「CCOできずごめん」
レストさん「ガン無視されて俺かなしい」
宇治茶さん「ちょっと自分も状況飲み込めてないのでログ見てきまーす。」
お花畑さん「実は様子見して対抗共有がいないの微妙に確認してからでしたけどねサテンサン
度胸がなくてごめんですよサテンサン」
ぴよくまさん「うん
●出され共有COまではよくある流れなのかもだけど
相方の出方がむっちゃよかったとおもう!
お花畑さんゴイス!」
バブルマンさん「GMありがとうございます」
宇治茶さん「ということで、GMさん村立てありでしたー。」
レストさん「狼しゅんご〜い^q^」
宇治茶さん「あと、●出されお仲間はCCOだけはしてね、本当に。」
お花畑さん「いやはや、まかせっきりですみませんねサテンサン
赤城さんもGJでした。ナイスですよサテンサン」
ドンキーホテさん「素直に共有COしてみっかって考えた二人がすごかったってことでいいと思うよ
GM村立ておつかれさま」
役弐弐弐さん「つか共有ダブル潜伏で噛みデスノされたんじゃ狼が上手としかいいようがないんだけど。
吊りデスノか吊り噛みだったらゴメンするけど噛みデスノだけは参るなあ」
バブルマンさん「二人ともすげー」
ドンキーホテさん「フライゴン噛みの時点じゃまず赤城偽とみずのえ疑った
安全な場所に狼いるとはいったけどそれが赤城とみずのえor猫とばっか思ってたからなあ」
宇治茶さん「まさか乗ってるとは思ってませんでした。そこ2人共有だったとは\(^o^)/
奇跡的な勝利だったと思います。霊界から見ると不手際多かったと思いますが、ありがとうございました。」
レストさん「許さんわ〜」
レストさん「ぴよくま謝ってよ
俺のラブパワー3日じゃ届かなかったの?」
小早川少佐さん「乙。いい共有だった」
常滑線さん「投票見ててリアルに宇治茶が共有には見えないけど
くまが偽にも見える
でもデスノないって言ってるなら人外お花宇治のどこからだから
お花釣りたかったけど
無理!」
お花畑さん「猫COはちゃんと覚えておくべきでしたねサテンサン
うっかりしてましたよサテンサン」
役弐弐弐さん「護衛先一日たってから書いたり朝一で書かないんじゃ信用なんてカスみたいなものじゃん?
だからみずのえから最後票もらったんじゃない?>インハイ」
みずのえさん「ごめん>なむたん
共有リアル盲信してました」
常滑線さん「ドンキー村なのは分かった
けどくまの沈黙が真なら必死さがなさ過ぎてそれで踏み切れなかった」
宇治茶さん常滑線見逃してたから、デスノ噛みで終了だと思ってて、変なこと言ってデスノ怖いから吊ってみようってなるのが怖かったんで黙ってました。>霊界
お花畑さん「こんな度胸のいることはもう二度としたくないですねサテンサン」
ドンキーホテさん「フライゴン噛みの時点でおかしいとは思ったんだよ
だけどどっちかいうと猫の方疑ってたからねえ>役弐弐弐」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
ねむたんさん「護衛先書いてるから!
のっとられて負けたのを人のせいにしないでくれる!?>役ににに」
ぴよくまさん「◆みずのえさん 「みずのえさん、名を騙っておきながら負けてしまいました
次あなたとお会いしたとき▲を出すことで罪を償わせてください」
おにちく!」
レストさん「◆レストさんの独り言 「明日デスノ拾ったらぴよくまやらせろ」
◆レストさんの独り言 「いっておくがマジである」
拾ったんだよ
謝って」
はやなまさん「おつかれさまでした。
ありがとうございました」
ぴよくまさん「くまがもっと真ぽかったらよかったのかなぁ?」
みずのえさんみずのえさん、名を騙っておきながら負けてしまいました
次あなたとお会いしたとき▲を出すことで罪を償わせてください
ドンキーホテさん「おつかれ」
ゲームマスター「狼は乗っとり決行がよかったですね
かなり綱渡りの信用だったっぽいですが」
じぇどんさん「おつ」
役弐弐弐さん「乗っ取られてなんだけどさ、こんなバレバレの乗っ取り見抜いてほしかったわ
あの状況で全然死なない共有もっとおかしがってよ!」
ぴよくまさん「おもしろかったwwwwww」
ねむたんさんみずのえさん 0 票 投票先 → ねむたんさん
おこ!
お花畑さん「常滑線さん?もちろん忘れてましたよサテンサン」
バブルマンさん「おつかれさまです」
伊藤誠さん「おつかれ」
お花畑さん「危なかったですねサテンサン
お疲れ様ですよサテンサン」
はにぼうさん「おつかれ。」
フライゴンさん「おつかれー」
モッフルさん「おつかれですね」
赤城さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
常滑線さんやっぱりそうだよ!お疲れ様
宇治茶さんぶっちゃけ常滑線見逃してましたぁぁ!!!!!!!
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/08/03 22:40:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
常滑線さん0 票投票先 → お花畑さん
みずのえさん0 票投票先 → ねむたんさん
宇治茶さん0 票投票先 → ねむたんさん
ねむたんさん3 票投票先 → お花畑さん
お花畑さん2 票投票先 → ねむたんさん
ゲームマスター「頭のなかでは共有人外って強く思ってても言い出せないよね
だってもし真なら戦犯発言LVだもの
だからその恐怖が足枷になるんや・・・」
ドンキーホテさん「次立てとくか」
レストさん「人間のクズがこの野郎(手のひら返し)」
ぴよくまさん「◆レストさん 「ぴよくまちゃん俺3回引いたよ
どう?ID教えて?」
くま炙ったじゃないですかー!ぷんすか!」
役弐弐弐さん「常滑線は対抗猫で本物っぽいんだから指示すりゃいいのに
怪しむだけじゃ票がばらけるだけ」
赤城さん「全然囲えて無かったけど狩人に●出したから仕事はしたはず」
ドンキーホテさん「んー共有全滅した可能性夜に考え付いたんだけどねえ」
宇治茶さんむねたん
常滑線さん「お花畑吊りたい・・・ものすごく吊りたい」
宇治茶さん「でもレストが乱射してるからそこ偽もあるのか。」
宇治茶さん「常滑線は猫だっけ?」
ねむたんさん「共有偽あるかもな」
常滑線さん「猫はモノホン」
お花畑さん「うん、ねむたんさん、小早川さん投票してますねサテンサン
それを考えると身内はないと思いますよサテンサン」
常滑線さん「おかしい。ドンキーホテ撃ちはにぼう噛みとか考えられない
はにぼう噛みはともかくドンキーホテ撃ちは分からない、謎すぎる」
宇治茶さん「とりあえずこの狩人残しとくのは不穏でしかないんだけど。」
役弐弐弐さん「◆はやなまさん 「共有なんだし打ってから以後報告じゃダメなの?」

良くはないな、伏せておく理由がないんだから
相方の共有と昼間に相談すればいいって話」
みずのえさん聞くよ?
共有二人本当に真?猫本当に真?
ならねむたんしか吊る場所ないけだ
ねむたんさん「みずのえLWですね僕視点ではそうですね」
お花畑さん「狩人さんは私護衛ですかサテンサン…
うーん、ねむたんさん、みずのえさん、常滑線さん…投票ちょっと見てきますねサテンサン」
常滑線さん「正直デスノ見えるなら共有吊りたい」
宇治茶さん「デスノないわー。」
レストさん「ぴよくまちゃん俺3回引いたよ
どう?ID教えて?」
常滑線さんデスノ持ってる奴いる?
役弐弐弐さん「インハイは護衛先も書かないんじゃそりゃ信用もクソもねーわな」
宇治茶さん「普通に考えれば占いか生き残り狩人だったよな、すまん。
懸命な村で良かったわ。」
常滑線さん「ドンキ狼は無いだろ、とは思うよ
でもなんで共有死なないんだ」
ねむたんさん狩人日記

初日 護衛:無理 無残:初日犠牲者
二日目 護衛:П 無残:はなやま
三日目 護衛:モッフル 無残:やくにににに
四日目 護衛:赤城 無残:なし
五日目 護衛:ぴよくま 無残:フライゴン
六日目 護衛:お花畑 無残:じぇどん
七日目 護衛:お花畑 無残:

二日目
宇治茶かこいつだろ。消すなら

三日目
宇治茶かこいつだろ。消すなら
昨日は紙一重でしたね!

四日目
くっくっくっ・・・。
狂気の沙汰ほど面白い。
ぴよくまはレストに殺されるだろう?
レスト人外をケアするならぴよくま護衛だったけど、
まぁ、レストはリア狂だから考えてもどうしようもない。

五日目
ぴよくまを護衛するので、愛のあるセックスを僕もしたいです。
いいですか?

六日目
そうですね。赤城狼で狐を噛んだんじゃないですかね?
それか赤城狂人か狐かでバブルマンの時点で誤認したかですね。
そうすると、ぴよくま子狐が出てきますね。>お花畑

七日目
昨日から、
どちらにしようかなてんのかみさまのいうとおりー
で、どっちの共有を護衛するかを決めてたんだけど、
今気づいたんだけどスタート同じで動かす数も一緒なんだから、当然行き着く先も同じだよね。
ねむたんさん「あと、俺が偽だったらこの噛みかたしないよね。
2択はずしたていで共有噛むよ」
みずのえさん「ドンキ狼だと思ってたけど違うのか」
お花畑さん「狩人さん護衛日記出してもらっていいですかサテンサン?

いや、昨日の赤城さんの投票先的にそこ真っぽいんですけどねサテンサン」
ねむたんさん「いや、でも俺の役割狩人って書いてあるんだよね。まじで」
はやなまさん「共有なんだし打ってから以後報告じゃダメなの?」
常滑線さん「赤城は吊ったけど
理由は仕事終わってるからってだけ」
ぴよくまさん「◆役弐弐弐さん 「そうだね、共有乗っ取ったならデスノCOでよかった
吊りもないだろうに」
あーだね 共有もってるならされるわけないもんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ドンキーホテさん「マジかよ共有偽当たってたんじゃねーか」
ねむたんさん「どういうことなのどういうことなの」
みずのえさん「うーん」
レストさん「共有乗っ取ってやがんの」
宇治茶さん「むねたん偽ってことでいいのかしら。」
常滑線さん「じゃあねむたん吊りかな」
ねむたんさん「はいwwwwwwwwwww」
お花畑さん「おはようございますサテンサン…
昨日は宇治茶さんが暴走してすみませんでしたサテンサン…」
宇治茶さん「なにこれ。」
常滑線さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/03 22:36:08)
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
ドンキーホテさんは翌日に死体で発見された・・・。
宇治茶さんから「死神の手帳」を回収、ドンキーホテさんを殺害します。
レストさんを狙います。 >>> 宇治茶 <<<
常滑線さんの独り言「6→3だよね」
はにぼうさん「猫、共有1、狼候補狩人の最終日にすればいいわけよ。だから共有どっちかは吊っていいので、きのう共有1削るのが正しいとおもう。」
役弐弐弐さん「そうだね、共有乗っ取ったならデスノCOでよかった
吊りもないだろうに」
常滑線さんの独り言「レストが死んでれば楽 かなり楽 とても楽」
宇治茶さんの遠吠え「ではレスト噛みます。230」
常滑線さんの独り言「だから明日レスト明後日ねむたんでおしまい
これかな」
ゲームマスター「宇治茶はデスノCOしてもよかったんじゃね
さすがにお花畑撃てっていわれねーだろ」
宇治茶さんの遠吠え「まぁ共有吊りでも手数足りないでしょ。」
ぴよくまさん「朝が待ち遠しい」
ドンキーホテさんの独り言「まーいいやそんなレアケは無視しよう」
お花畑さんの遠吠え「了解ですよサテンサン
明日疑われそうですが何とかするしかないですねサテンサン」
宇治茶さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはドンキーホテさんを手帳に書き記した。」
常滑線さんの独り言「ってか占いに真が居ない
けど赤城真(or子狐)でいいんじゃないの」
ドンキーホテさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 宇治茶 <<<
役弐弐弐さん「護衛するならレストか共有しかないでしょ
ならレストGJはありえる」
お花畑さんの遠吠え「みずのえはわからないですねサテンサン・・・」
宇治茶さんの遠吠え「とりあえずドンキ撃つわ。」
ぴよくまさん「すごいVIPな村だね!」
お花畑さんの遠吠え「狩人を残すのはありですねサテンサン」
ドンキーホテさんの独り言「んー初日とか3日目で共有全滅してる可能性ってあるかね?」
常滑線さんの独り言「無残無し出たら狐・・・?うーん」
お花畑さんを護衛します。 >>> ねむたん <<<
宇治茶さんの遠吠え「みずのえ狐あるのかなぁ…△ェ…」
みずのえさんの独り言「ないなら共有が死ぬだろう」
お花畑さんの遠吠え「ドンキさん撃っちゃいますかサテンサン?
あー、違和感は出るかもしれませんがありですねサテンサン」
常滑線さんの独り言「で、今日は共有片落ちだよなぁ」
宇治茶さんの遠吠え「護衛は共有どっちかでしょ。」
ぴよくまさん「インハイたんの神護衛がみれるんですね!」
みずのえさんの独り言「デスノが村にあるならな」
常滑線さんの独り言「レストはデスノ3日連続(?)これどうなんだろ」
お花畑さんの遠吠え「狩人噛んでデスノ封印しますか?サテンサン
それとも…うーん?」
宇治茶さんの遠吠え「で、レスト狐じゃなければ勝ちだよね?」
役弐弐弐さん「これ共有にですの使われなかったら偽ってバレバレじゃない?
だって残り5人で共有2生存って異常ってレベルじゃないぞ」
宇治茶さんの遠吠え「で、レスト噛んでみる。さすがにそこ護衛はないと思うから。」
レストさんの独り言「ヤバいこれドンキーLWの可能性ビンビンじゃん」
常滑線さんの独り言「◆赤城さん 「占いCO:役弐弐弐◯はやなま◯バブルマン●みずのえ◯ねむたん●ドンキーホテ◯
共有2真ならこいつ視点グレーはレスト
狼はねむたん
コイツの仕事はもう終わってんの」
ドンキーホテさんの独り言「みずのえか猫かどっちだ?」
レストさんの独り言「みずのえ処理してドンキーが一番最良のケアか」
宇治茶さんの遠吠え「ってことでドンキ撃つわ。」
赤城さん「お疲れ様です」
常滑線さんの独り言「なんで宇治茶赤城投票なんだよ
なんでドンキーホーテは俺投票なんだよ」
役弐弐弐さん「デスノ噛みで最低ラインになるのかこれ?」
みずのえさんの独り言「ドンキにうて
そうすれば終わるはずだ」
宇治茶さんの遠吠え「これドンキまじで狐な気がするのよ。急に擦り寄ってきたし。」
お花畑さんの遠吠え「う、宇治茶さん素晴らしいですよサテンサン」
お花畑さんの遠吠え「宇治茶さん落ちついてくださいサテンサン」
レストさんの独り言「良かったアカギに投票してくれてた」
宇治茶さんの遠吠え「デスノCO」
お花畑さんの遠吠え「さてどうしましょうかサテンサン」
レストさんの独り言「アカギ狐のドンキーホテ狼かも
当たっててドンキーLWだったらヤバい」
宇治茶さんの遠吠え「あかん、テンパってる。」
お花畑さんの遠吠え「お疲れ様ですよサテンサン」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/08/03 22:32:38)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドンキーホテさん2 票投票先 → 常滑線さん
常滑線さん1 票投票先 → 赤城さん
みずのえさん1 票投票先 → ドンキーホテさん
宇治茶さん0 票投票先 → 赤城さん
ねむたんさん0 票投票先 → 赤城さん
レストさん1 票投票先 → ドンキーホテさん
赤城さん3 票投票先 → レストさん
お花畑さん0 票投票先 → みずのえさん
常滑線さん「はぁ?
まだ赤城吊りのがましだわ」
レストさん「ただ俺が狐とかそこらならドンキーホテ打ってるだろ
狼ならデスノCOしてないし」
お花畑さん「レストさん吊りはダメだと思いますよサテンサン」
ぴよくまさん「こっから村勝ったら 村かっこいいねw」
お花畑さん「うーん?赤城さん視点では狼はデスノで死んでるはずですかね?
どうなんでしょうかサテンサン?」
ねむたんさん「レスト3回COしてるんやぞ!」
フライゴンさん「共有吊ろうとしてないし詰んだな」
はやなまさん「3回デスノCOしたレストさん吊るのか。」
宇治茶さんレスト吊り
常滑線さん「◆宇治茶さん 「レストつりたいんだよな。」
はーん・・・気持ちは分からなくはないな、けど今じゃねえよ」
レストさん「いいよ
霊界いってLineIDきいてくる」
ねむたんさん「GJだしゃー勝ちなんだから黙ってみてろって。
明日共有2択を勝てば良い。それだけだ」
ドンキーホテさん「あと昨日の完グレのフライゴン死亡見るとなんだっけ
ずいぶんと安全な位置に狼がいると思うな」
宇治茶さん「デスノ撃てなかったレスト吊りで。」
みずのえさん「△にはもう縛られない>宇治茶」
宇治茶さん「レストつりたいんだよな。」
レストさん「ああ別にアカギ真だとは思ってないよ」
ねむたんさん「しらないよ!
でも僕狩人だからね!
キミが考えて出た答えがそうなんだと思うよ!>お花畑君」
常滑線さん「当たり前だろハゲ」
常滑線さん「村デスノ無し・・・かぁ」
宇治茶さん「指定いる?」
常滑線さん「居ないだろうけどその候補も死にまくってるんだよな」
宇治茶さん「みずのえ△か…」
みずのえさん「村にデスノないの?
ならドンキは吊るべきだと思うよ」
役弐弐弐さん「これ完全に共有真で見ちゃってるな
村負けそう」
宇治茶さん「もちろん対抗狩人とかいないよね。」
ドンキーホテさん「きつね警戒するならみずのえからでよかったんじゃねーのって思うね
ヘレン潜伏orヘレンの囲い候補としては一番あるぜ>宇治茶」
ねむたんさん「リア狂って言ったのは謝るよ!!!!!>レスト」
常滑線さん「狩人ねぇ」
お花畑さん「なるほど、ねむたんさんは私護衛ですかサテンサン
赤城狼で狐噛み主張…となると誠さんは何で見ていますか?
>ねむたんさん」
レストさん「ただドンキー○は頂けんな」
常滑線さん「赤城吊りぴよくま撃ち指示でそれがぴよくま吊りだったんだから赤城うちでしょ」
役弐弐弐さん「◆宇治茶さん 「レストはぴよくま撃たなかったよね、ここ狐とかあるんじゃね。と思ってる。」

あるわけねーだろデスノCO3回だぞwww」
宇治茶さん「あと、ずっとノイズだったドンキーホテとかも狐目で見てた。」
はやなまさん「しかし親が騙っちゃった場合のヘレンってどうするんだろ。」
レストさん「アカギよりはねむたん打ったほうがマシだろ」
みずのえさん「赤城狼見、ドンキ人狼あると思う」
ねむたんさん「僕が2択を当て続ければいいのさ」
宇治茶さん「レストはぴよくま撃たなかったよね、ここ狐とかあるんじゃね。と思ってる。」
ドンキーホテさん「んー知らんけどじぇどん死ぬんなら2w残りが妥当だろーなあ
ぴよくまはどっちかいうと狂人じゃねアレ」
お花畑さん「デスノは封印ですかサテンサン
狩人さんは誰を護衛したんですかサテンサン」
レストさん「何でアカギ打つの」
ぴよくまさん「最近3人共有村ばっかやってたから まじびびったw」
ねむたんさん狩人日記

初日 護衛:無理 無残:初日犠牲者
二日目 護衛:П 無残:はなやま
三日目 護衛:モッフル 無残:やくにににに
四日目 護衛:赤城 無残:なし
五日目 護衛:ぴよくま 無残:フライゴン
六日目 護衛:お花畑 無残:

二日目
宇治茶かこいつだろ。消すなら

三日目
宇治茶かこいつだろ。消すなら
昨日は紙一重でしたね!

四日目
くっくっくっ・・・。
狂気の沙汰ほど面白い。
ぴよくまはレストに殺されるだろう?
レスト人外をケアするならぴよくま護衛だったけど、
まぁ、レストはリア狂だから考えてもどうしようもない。

五日目
ぴよくまを護衛するので、愛のあるセックスを僕もしたいです。
いいですか?

六日目
そうですね。赤城狼で狐を噛んだんじゃないですかね?
それか赤城狂人か狐かでバブルマンの時点で誤認したかですね。
そうすると、ぴよくま子狐が出てきますね。>お花畑
宇治茶さん「赤城吊りは早かったっもしれんが、じぇどん真だとすると狼結構吊れてるわけで。
だとすると、最悪ぴよくま撃って終わること考えると赤城子狐で吊ってよかったんじゃないかと思った。」
レストさん「デスノどこにしようか悩んでたら朝になっとった
死ね」
常滑線さん「レストはなんで赤城撃たなかったの?」
じぇどんさん「おつかれ」
宇治茶さん「あ、デスノ封印したんか。」
ドンキーホテさん「おはよう」
お花畑さん「おはようございますサテンサン
占い主張と狩人主張どうですかねサテンサン」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
赤城さん占いCO:役弐弐弐◯はやなま◯バブルマン●みずのえ◯ねむたん●ドンキーホテ◯という報告が来ています

理由:ぴよくまの◯を彩雲で偵察しました
常滑線さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/03 22:28:07)
じぇどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治茶さんに「死神の手帳」を
レストさんから「死神の手帳」を回収。
じぇどんさんを狙います。 >>> 宇治茶 <<<
常滑線さんの独り言「うーうー」
常滑線さんの独り言「えー、みずのえ?
とりあえずレスト咬んどけ」
フライゴンさん「あと2日生きてたら占いcoしてたかも」
常滑線さんの独り言「じぇどんレストみずのえねむたん・・・」
役弐弐弐さん「共有二人なんだから噛みデスノで同時死亡はよくある
吊り噛みとかはさすがに共有の責任と思うが噛みデスノだと正直しょうがないレベルだと思う これは今回自分がそうなったからではなく、他のケースでもね」
宇治茶さんの遠吠え「狩人いるけど霊チャレ」
常滑線さんの独り言「ドンキホーテは村っぽい」
お花畑さんの遠吠え「明日デスノ来ればほぼ勝ちか狐勝ちなんですけどねサテンサン」
ドンキーホテさんの独り言「あー知らんけど猫ぶち殺してもいいかもしれんね
まーぴよくまの囲いだから何言っても黙殺される気がするがね」
常滑線さんの独り言「とりあえず赤城残って良かったかな?
わかんないけど確定偽のぴよくま吊らないで赤城吊るとかそれはねーわ
ここでちょっと偽あるんじゃないかなって思っちゃう」
お花畑さんの遠吠え「明日は占い師か狩人を吊る日ですねサテンサン」
宇治茶さんの遠吠え「狐いるなら早めに処分したいのよね。」
お花畑さんの遠吠え「さてどうしましょうかサテンサンサテンサン」
ぴよくまさん「あー ぱにくったwww」
ドンキーホテさんの独り言「初日判断つかないから誠は放置したはじゅーぶんにありえるからお花真共有はあると思うけどね」
お花畑さんを護衛します。 >>> ねむたん <<<
常滑線さんの独り言「正直はやなまはにぼうのどっちかが共有とか考えられない
それ以外に共有片落ちしててCOしない共有とか居たならそいつが悪い(責任転嫁)」
みずのえさんの独り言「親狐いたっけ?
あれ自信無くなってきたよ」
お花畑さんの遠吠え「噛んだ先にデスノが逝く確率はありますねサテンサン」
ゲームマスター「基本は潜ってればおk
騙りたくなったら中盤くらいから騙るのが一番だと思う<フライゴン」
お花畑さんの遠吠え「レストさん噛みはありですねサテンサン
もしくは霊能ですが…狩人の護衛が行きそうですねサテンサン」
ねむたんさんの独り言「どーちーらーにーしーよーおーカーなーてーんーのーかーみーさーまーのー
いーうーとーおーりー」
ぴよくまさん「あーそっか3人共有じゃないとそこで全滅とかあるのか!」
ドンキーホテさんの独り言「まー誠フライゴン共有だったら撤回しないのが悪いにしとこう」
宇治茶さんの遠吠え「これ噛んでもデスノはいくよね?なんか撃ち先が狐(子)っぽいのよね。」
みずのえさんの独り言「DKよ、ここにはヘレンしかいないのだ
つまり君の知っているみずのえなら△を出すはずだぞ」
お花畑さんの遠吠え「霊能者噛みかそれとも…サテンサンどうしますサテンサン」
役弐弐弐さん「つーかぴよくま偽でも狼もうほとんどいないってことになるじゃん
みずのえとドンキーくらいグレーしかないだろ
それに真占いもいないのにバブルマンは●で揃うとおかしな所だらけ」
ドンキーホテさんの独り言「じぇどん真なら共有2残りで
狼はバブル・モッフル・小早川・どっか・どっか
人外っぽいのはぴよくまと誠」
はやなまさん「乗っ取り完全に成功して逆トラップで真吊ったの初めて見た。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
宇治茶さんの遠吠え「レスト噛むか。」
お花畑さんの遠吠え「なんですか宇治茶さんサテンサン」
ゲームマスター「まいさんも言ってるよね 詰むタイミングででるのが一番いいって<はやなま
私とかわりとビビリだから デスノなくてもでるけどね
死んだら何も情報残せないし
情報と信用と詰みの鬩ぎ合いじゃね」
お花畑さんの遠吠え「9人、デスノと噛み被らなければ7人、サテンサンサテンサン」
常滑線さんの独り言「昨日10っしょ
狼多くて4か その状態で共有騙り・・・ないかなぁ」
宇治茶さんの遠吠え「ねぇwwwww」
フライゴンさん「ヘレン初めてだったのだがおすすめの立ち回りとかありますか」
ぴよくまさん「くま子だったのか・・・(呆然」
お花畑さんの遠吠え「さてどうしましょう、迷いますよサテンサンサテンサン」
レストさんの独り言「票バリばらけとるやん」
お花畑さんの遠吠え「訳が分からないですねサテンサンサテンサン」
お花畑さんの遠吠え「なんか乗っ取り成功しましたよサテンサン」
6日目の夜となりました。(13/08/03 22:24:33)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドンキーホテさん1 票投票先 → みずのえさん
常滑線さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん4 票投票先 → 宇治茶さん
みずのえさん1 票投票先 → ぴよくまさん
宇治茶さん1 票投票先 → 赤城さん
ねむたんさん1 票投票先 → 赤城さん
レストさん0 票投票先 → ねむたんさん
じぇどんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
赤城さん2 票投票先 → ドンキーホテさん
お花畑さん0 票投票先 → ぴよくまさん
小早川少佐さん「いつものPYKM兄貴の占いとしての信頼性の無さを舐めちゃいけない・・・」
フライゴンさん「頭固いのぅ」
はやなまさん「占い引いたら信じてもらうゲームじゃなくて詰みを目指したほうがいいと思った。
狼に信じてくれる人噛まれちゃったら負けちゃうと思ったんだよ>GM」
宇治茶さん「子狐いるだろ」
常滑線さん「まちがえたうtじtれdz」
常滑線さん「え?逆のほうがいいだろ
赤城のほうはまだ真あるんだぜ?>ウジムシ」
みずのえさん「狐ヘレンしかいないよ」
レストさん「ぴよくま今ステアド張って俺にLineID教えてくれたらデスノしないであげるよ」
ぴよくまさん「え?まじ? これ伊藤さんフライゴンさん共有とか なの?
え?どゆこと?」
お花畑さん「ねむたんさんが赤城さん護衛で無残なし主張?
ねむたんさん視点でそこは何者になるんですかね…

あ、ぴよくまさん吊りでお願いしますねサテンサン」
ドンキーホテさん「グレー吊りでええんと違うの?」
役弐弐弐さん「ぴよくまは初日か二日目のデスノと噛みで共有やられたって言えばまだいいのにな…
第一こんなグレがほとんど残ってない時点で出てくる共有なんて真なわけないだろ」
ねむたんさん「あー、子狐いんのか。」
常滑線さん「あれ、これねむたんの結果も割と信じれるなぁ・・・」
ドンキーホテさん「まーいいやぴよくま撃ってグレー吊りでええやろって思うね
赤城偽でもみずのえくらいしか囲いいねーし
赤城子でみずのえきつね?知るか」
宇治茶さんんーじゃあ赤城吊り、ぴよくまデスノ
レストさん「次拾ったらりるな!」
常滑線さん「◆ぴよくまさん 「ちなうもん 宇治さん狼だもん!」

ぴよくまぐっばいかな」
ねむたんさん赤城で死体なしでてるのは謎
宇治茶さん「ってか、俺は霊能がOKならいいけどって言ってたからな>ドンキーホテ
これ以上お前と話すことないわ。」
じぇどんさん「やだー」
みずのえさん「わーい共有残ってた
後は頑張れ」
フライゴンさん「親子一緒に死んだwww」
お花畑さんねむたんさんは日記出せるなら出してくださいサテンサンサテンサン
ぴよくまさん「ちなうもん 宇治さん狼だもん!」
ねむたんさん狩人日記

初日 護衛:無理 無残:初日犠牲者
二日目 護衛:П 無残:はなやま
三日目 護衛:モッフル 無残:やくにににに
四日目 護衛:赤城 無残:なし
五日目 護衛:ぴよくま 無残:

二日目
宇治茶かこいつだろ。消すなら

三日目
宇治茶かこいつだろ。消すなら
昨日は紙一重でしたね!

四日目
くっくっくっ・・・。
狂気の沙汰ほど面白い。
ぴよくまはレストに殺されるだろう?
レスト人外をケアするならぴよくま護衛だったけど、
まぁ、レストはリア狂だから考えてもどうしようもない。

五日目
ぴよくまを護衛するので、愛のあるセックスを僕もしたいです。
いいですか?
常滑線さん「ぴよくまの反応ねーしぴよくま偽だろ」
ねむたんさん「僕狩人だから」
宇治茶さんねむたんは狩人COなの?日記は?
役弐弐弐さん「ぴよくま混乱中?」
お花畑さん「ぴよくまさん偽占い師じゃないですかサテンサン…
どういうことですかサテンサン…」
ドンキーホテさん「え?宇治茶共有?乗っ取りじゃねーの?」
ゲームマスター「◆宇治茶さん 「共有CO 相方お花畑」
◆お花畑さん 「相方承認、宇治茶さん共有ですよー」
どうなる((」
常滑線さん「じゃあレストお望み通りpykm撃てば?俺も死ぬかもしれないけど」
赤城さん「とりあえずぴよくま釣りですね」
ねむたんさん占い全部偽じゃねーか!!!!!!!!!!!!
お花畑さん「相方承認、宇治茶さん共有ですよー」
常滑線さん「えっとお花畑あってるの?」
ドンキーホテさん「だーめんどくせー展開だなあこりゃ
ぴよくまは真でいいと思うけど赤城が微妙に信用ならねえ」
ねむたんさん僕狩人おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
役弐弐弐さん「逆転の共有COになるかー?」
常滑線さん「噛まれる場所じゃねーから>ねむたん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レストさんおい霊界の奴ら俺のツイートみてるよな!?
もっかい拾ったらやらせろっつってたよな!?
やったー!
ねむたんさん「えー」
はにぼうさん「レストすごいな。」
宇治茶さん共有CO 相方お花畑
ゲームマスター「まぁ好きなとこ占って それで信用とれないなら それは自業自得でいいんじゃね  はやなまは最近真占いなのに信じてもらえた無いことばっかりだから気にしたんやろ?」
ねむたんさん「いや、俺フライゴン村だって知ってるから」
みずのえさん「あれ共有っていないっけ?」
ドンキーホテさん「おはよう」
常滑線さん「は?フライゴン無残とかマジで言ってんのかよ」
レストさんよっしゃもっかい拾った!!!!!!!!
ぴよくまやらせろ!!!!!!!!!!
伊藤誠さん「しんだ。」
宇治茶さん「24時間テレビがぬるくてダメぽ。」
お花畑さん「おはようですよサテ…ンサン…?」
ぴよくまさんくまくま占いCO:ドンキーホテ○赤城○バブルマン●レスト○宇治茶●
5日目
3日目のランの占わなかった方
ですよねー
ねむたんさん「フライゴン!?!?!?!?!?!?」
常滑線さん「おはよう」
赤城さん占いCO:役弐弐弐◯はやなま◯バブルマン●みずのえ◯ねむたん●という報告が来ています

理由:対抗の◯はまだ早いと思ったので完グレかた適当に彩雲で偵察しました
じぇどんさん「霊能CO モッフル●」
6日目の朝となりました。(13/08/03 22:19:56)
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
伊藤誠さんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、伊藤誠さんを殺害します。
フライゴンさんを狙います。 >>> 宇治茶 <<<
常滑線さんの独り言「あ、おれしぬ?まさか」
役弐弐弐さん「つーかこの時点で共有でてないならすでに死んでるって考えられると思うけどねー」
お花畑さんの遠吠え「両方出ちゃいますかサテンサン
●もらったらどうしますかねサテンサン」
お花畑さんの遠吠え「今日灰を噛んで共有COでもいいかもしれませんねサテンサン」
ゲームマスター「どこ占おうと勝手ってでてる共有占ったりはアカンやろ
大体村視点どこ真かわからない時はグレーよりも確定◯作りした方がいい時もあるやん」
宇治茶さんの遠吠え「フライゴン噛んで二人で出ますか。」
常滑線さんの独り言「霊真の場合
占いに人外1〜2
霊偽の場合
わ か ら ん」
宇治茶さんの遠吠え「んー、それだと両生存の時にややこしいか。どうしましょ。」
役弐弐弐さん「だからどこ占おうと個人の勝手だしそういうのも否定はしないって
ただ下界で村サイドだったらおはステばかり占ったりとかするのはあまり信用できない
何故なら多弁ならそこから発言の綻びとか納得できる発言もあるがステは何もわからないからね
だからおはステ系は吊られやすいし占う場所じゃないとよく言われる」
常滑線さんの独り言「○結果ならレストやっぱ殺すか
pykm偽目で見て
でも赤城発言臭すぎる」
はやなまさん「共有乗っ取りかあ。」
フライゴンさんの独り言「親死んだか。どーしよう」
お花畑さんの遠吠え「二人で共有COしちゃいますかサテンサン?w
今日噛まれたところを共有相手にしてもいいんですよサテンサン」
宇治茶さんの遠吠え「どうせ負けるならやってやろうぜ。」
常滑線さんの独り言「●結果なら楽かな
霊能信じていいのか知らねーけど
でもレスト狼でモッフル狐有りうるなぁ」
宇治茶さんの遠吠え「でも、面白いからやろっか?w」
はやなまさん「そういえば狼CCOしませんね。」
お花畑さんの遠吠え「どうにか良い手はありませんかねサテンサン」
レストさんの独り言「いっておくがマジである」
ゲームマスター「狼は共有COするんや((」
宇治茶さんの遠吠え「全ロラで狐でしょうねー。」
お花畑さんの遠吠え「モッフルさんはお疲れ様でしたサテンサン」
常滑線さんの独り言「モッフルヘレンか狂かわからねーな
でも狼が霊能騙る可能性あるか?ねーよなぁ」
フライゴンさんの独り言「じぇどんはなんだかとっても怪しい人かな?」
レストさんの独り言「明日デスノ拾ったらぴよくまやらせろ」
お花畑さんの遠吠え「共有乗っ取りでも狙うしかないですかサテンサン?
でもどっちにしろダメっぽいですかねサテンサン」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> ねむたん <<<
お花畑さんの遠吠え「占い噛めない、霊能猫生存、これは厳しいですサテンサン」
みずのえさんの独り言「常滑にまかせていいね」
じぇどんさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
常滑線さんの独り言「よし、猫死亡候補3の時点でやべぇかと思ったけどどうにかなるだろ」
伊藤誠さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
宇治茶さんの遠吠え「ってか、小早川もバブルマンもCCOしない時点で無理だろ、これ。」
お花畑さんの遠吠え「無理っぽいですよサテンサン・・・」
宇治茶さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
モッフルさん「はい」
はやなまさん「どこ占おうと占いの勝手だと思うし、例えば表に信用高い占いが出てて
それが相方に見えるなら被らないように占ったほうが得だと思うから
結果おはステ占ってもしょうがないと思うんだが」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
宇治茶さんの遠吠え「キッツ。」
5日目の夜となりました。(13/08/03 22:16:19)
モッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドンキーホテさん0 票投票先 → モッフルさん
フライゴンさん0 票投票先 → モッフルさん
モッフルさん10 票投票先 → 常滑線さん
常滑線さん2 票投票先 → モッフルさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 宇治茶さん
みずのえさん0 票投票先 → モッフルさん
宇治茶さん1 票投票先 → モッフルさん
ねむたんさん0 票投票先 → モッフルさん
伊藤誠さん0 票投票先 → モッフルさん
レストさん0 票投票先 → モッフルさん
じぇどんさん0 票投票先 → 常滑線さん
赤城さん0 票投票先 → モッフルさん
お花畑さん0 票投票先 → モッフルさん
ゲームマスター


  ∨/////\   ////|/ 投 お 三
.   ∨//////l //////」 票 め 流
    ∨/////|_」///////l  速 で に
     \////|_|//////‐|  度 た ふ
.      /\/> "´ ̄   |  だ い さ
   /  /       |  な    わ
.  /            /       .し
  /        /  |  く^ヽ     い
. /    / / |  |\ ヽ\ \___/
.     / |  |   い  l   ヽ l/l |ニ T |い
|  | |  |  |い、 ヽ   ', 升リ::::::ヽリミハ
. |   | |  l__| \ト、.\ リ L:::::::::::::| }|
.|  l ' , 〈ヽゝ气、`   ̄   ィ::::::::/   |
 '、  ぃ ヽヽ代::::ヽ      ヽ- '    |
  \ヽ\ーミl{ つ::::l       ///   |
    Tir 个バ` ヽノ  ,       し /
      | | |  ハ ///    . ´)   /
      | l ┴<ハ     ` ー     イ   /
    /    \`i ┬-   _ イ |  /
.   /  大 片 ヽ-'ア|  |  |__| / |:  l
.   |   激 腹  イ| l  |  l V,. イ |
.   l   痛    | |ヽ.∨ ̄ ̄「 l―‐!:  |
.   ヽ       /`T‐〈,,,   クl、 |::  |
.    l\ __ /l  |  Y  /仆!\|:: |」
ねむたんさん「じゃあもっふる」
レストさん「モッフル吊ってのろいなかったら伊藤ころす」
みずのえさん「ってCO聞かれてたの
見てなかったわ」
フライゴンさん「猫回せ」
常滑線さん持ってんのかよwwwwwww>レスト
モッフル吊れ
ドンキーホテさん「まー猫ランでいいよな」
ぴよくまさん「◆赤城さん 「ぴよくまはなんでデスノCOしたとこ占ってるの?」
なんかもう くま赤城さんに愛されてる気がしてきた」
ねむたんさん「お前死にたいのか?>つねにすべるらいん」
お花畑さん「フライゴンさん進化するんですか?」
赤城さん「るううううううううううううううう」
レストさん「じゃあ伊藤誠デスノするね」
伊藤誠さん「宇治茶吊りなよ」
ドンキーホテさん「いやそこ暫定○なんだけどなあ」
常滑線さん対向猫CO モッフル吊れ
みずのえさん「何故猫出た」
ぴよくまさん「くま すかいぷIDないよ・・・」
レストさん「そっか」
宇治茶さん「レストは乱射なの。」
役弐弐弐さん「おはステでも理由があれば別にやっちゃいけない訳ではない
ただ村視点だとおはステより多弁占ったほうがいいんじゃないの?ってことになりやすい」
ゲームマスター「おはすては占わずに吊ればよくね? って風潮じゃないの」
常滑線さん「俺も右側なんですがそれは>ねむたん」
ドンキーホテさん霊能の話じゃなくって占いの話で突っ込んでるんだけど?>宇治茶
レストさん「モッフルって奴COある?」
お花畑さん「常滑さんの渾身のボケですよサテンサン…」
モッフルさん猫COですね
じぇどんさん「今日はないみたい」
宇治茶さん「大して他の推理してないのにその誘導なんなんやろ。」
レストさんもっかいデスノひろったっていってろうがメクラ
ねむたんさん「フライゴン吊り賛成だわ。
右側がしななくなった時点でフライゴンは人外」
フライゴンさん「そろそろ伊藤処理だ」
常滑線さんで、今日デスノCOないの?
レストさん「モッフルって奴COある?」
宇治茶さん「潜伏してたことがナイスね。で、デスノなかったら霊能処分されるかもしれないだろ>ドンキーホテ」
常滑線さん「宇治茶よりフライゴンじゃねーかなぁ」
お花畑さん「なるほど、テントさんレストさんに投票してたんですねわかりますよ
撃たれたのはそのせいなんですね!サテンサン」
宇治茶さん「PC固まった。」
常滑線さん「誠の結果は真か偽かはどうでもいいけど誠を残す価値はないかな
次のデスノで処理でいいはず」
レストさんおーい!
やらせろ!
skypeID教えて!lineID教えて!(迫真)
ドンキーホテさんだからめっちゃ宇治茶吊りたいんだけど
はやなまさん「おはステ占いは理由に納得できれば容認すべき。
いや、理由がなくても容認したほうがいいと思うんだが。」
ねむたんさん「ぴよくま。セックスするっていっとけ」
ドンキーホテさん「◆宇治茶さん 「村にデスノないのに●吊りとかどうかって話だよ>ドンキーホテ」
◆宇治茶さん 「霊能がそう言うなら●吊りでいいけど、ここで同時に出てきてるってとこは押さえとく。」

◆宇治茶さん 「この霊能&占いはナイスか。相変わらずデスノなさそうだけど。」
ナイスって言ってるくせに●吊るのには何で消極的なんだお前は」
赤城さん「ぴよくまはなんでデスノCOしたとこ占ってるの?」
じぇどんさん「結果●なんすけど」
みずのえさん「私占い正直どうかとも思うな」
フライゴンさん「伊藤の結果真だとしたら占いにヘレン混じりあるかな」
ぴよくまさん「あ ぜったいレストたんくまにうってるとおもったのに・・・!
レストたん妄信する!!!!」
常滑線さん「んでまーたデスノ無いのか」
ドンキーホテさん「おはよう」
伊藤誠さん「占い予告 ねむたん」
ゲームマスター「間違えたwwwwwwwwwwwwwww
まぁ霊界にいらっしゃいませってことや((」
ねむたんさん「レストがぴよくま打ってない。
これはレスト村サイドだわ」
お花畑さん「GJっぽいですねサテンサン
レストさん連続で拾ってますよサテンサン」
レストさん「もっかいきくよ
俺とセックスするかデスノで死ぬかどっちがいい?」
赤城さん「これは私噛みでGJですね」
ぴよくまさんくまくま占いCO:ドンキーホテ○赤城○バブルマン●レスト○

4日目  
あこれ 子ですわ 狂人ですわ・・・・!
レストたんが狐って実際あるとおもうんだ
・・・・デスノCOしたとこなのに占うなんてとかいって
くまいじめたとこ占おう そうしよう
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
常滑線さん「無残無し…ねぇ」
モッフルさん「GJ無残無しですね」
お花畑さん「おはようございますサテンサン」
レストさん「またデスノひろった
ぴよくま俺とセックスする?」
みずのえさん「GJだね」
常滑線さん「おはよう」
ゲームマスター「まぁ 「筋が通ってる」かどうかとかじゃないの
やっぱ役弐さんの言う感じみたいな<はやなま」
赤城さん占いCO:役弐弐弐◯はやなま◯バブルマン●みずのえ◯という報告が来ています

理由:発言数が2>2>3と少なめなのが気配を消したい人外に見えたので彩雲で偵察しました
モッフルさん「おはようですね」
フライゴンさん「おはよう」
伊藤誠さん「占いCOお花畑○П○役弐弐弐○モッフル○
理由:女の子占い 予告通り グレー女の子3択から一番可愛い子占った」
じぇどんさん「霊能CO バブルマン●

3日目
バブルマンさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

2日目
モッフルさん 1 票 投票先 → バブルマンさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → バブルマンさん

バブルマンさん 2 票 投票先 → フライゴンさん」
5日目の朝となりました。(13/08/03 22:11:23)
レストさんに「死神の手帳」を
テントさんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、テントさんを殺害します。
赤城さんを狙います。 >>> 宇治茶 <<<
常滑線さんの独り言「正直誠真ってのが一番怖い
そうるすると残り二人偽全然有りうるんだよ」
お花畑さんの遠吠え「共有の存在忘れてましたよサテンサン」
宇治茶さんの遠吠え「230いきまー。」
テントさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
ゲームマスター「判断の材料にするのはいいけど それ自体で判断するのは危険だと思う
現にテイリスさん人外狩人でもめちゃくちゃ長くかいたりするし<はやなま」
宇治茶さんの遠吠え「ドンキーホテ共有っぽいから○にするか。」
常滑線さんの独り言「狐がなぁ…」
ドンキーホテさんの独り言「ってちょっと思ってみたり」
ドンキーホテさんの独り言「明らか潜伏しそーな霊能狙いの噛みだねえ」
常滑線さんの独り言「狼5
んでこばえかわ狼は納得の結果」
役弐弐弐さん「◆モッフルさんの遠吠え 「赤城チャレしようぜ 役弐とかが狩持ちだろうし」

ヘレンじゃないから安心二重丸」
はやなまさん「狩人日記の長さで非狼認定とかするんですかね。」
フライゴンさんの独り言「伊藤真だとしたら占いにヘレン混じりある」
お花畑さんの遠吠え「了解ですよサテンサン
それならぴよくまさん噛みだと結果が対立するねサテンサン」
バブルマンさん「結局何もできんかった」
宇治茶さんの遠吠え「じゃあそれでいきましょー。」
宇治茶さんの遠吠え「ぴよくま撃たれてること期待して赤城いこっか。」
役弐弐弐さん「長く書くより信用取れる書き方をするのが基本
村視点しっかりした内容言う人占ってくれれば狼だったらやべーし村だったら頼りになる
代わりにおはステ占ったらどんな理由でも微妙でしょ
そんな感じよ」
モッフルさんの遠吠え「赤城チャレしようぜ 役弐とかが狩持ちだろうし」
お花畑さんの遠吠え「ぴよくま - 赤城っぽいですねサテンサン
護衛が行ってるとしたら赤城さんでしょうけどサテンサン」
宇治茶さんの遠吠え「明日占われたらこれ出すわ。」
ゲームマスター「理由なんておまけって人も多いけど」
常滑線さんの独り言「レストくせぇなぁ
ここでデスノ射撃あるならレスト処理しないとダメだな」
宇治茶さんの遠吠え「占いCO とりすけ○テント○モッフル○ドンキーホテ●」
レストさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
赤城さんを護衛します。 >>> ねむたん <<<
お花畑さんの遠吠え「さて、占い噛み行くかどうかですよサテンサン
行くしかないですかねサテンサン」
宇治茶さんの遠吠え「子もあるから、どっちかチャレいきますか?」
ゲームマスター「まぁ長く書いたほうが 人外の騙りでは用意しにくい とは思われるんじゃね<はやなま」
モッフルさんの遠吠え「猫COでも用意するか」
常滑線さんの独り言「猫候補はПと役弐弐弐。
どうすっかなぁ・・・」
宇治茶さんの遠吠え「ぴよくま−赤城?」
モッフルさんの遠吠え「さて」
レストさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
みずのえさんの独り言「この村ヘレンだけでしょ?」
宇治茶さんの遠吠え「これぴよくま真かしら。」
お花畑さんの遠吠え「つらいですねサテンサン」
宇治茶さんの遠吠え「お仲間すまんな。」
お花畑さんの遠吠え「バブルマンさんお疲れ様ですよお疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/03 22:07:52)
バブルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドンキーホテさん0 票投票先 → バブルマンさん
フライゴンさん0 票投票先 → バブルマンさん
モッフルさん0 票投票先 → バブルマンさん
常滑線さん0 票投票先 → バブルマンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → レストさん
テントさん0 票投票先 → バブルマンさん
みずのえさん0 票投票先 → バブルマンさん
宇治茶さん0 票投票先 → バブルマンさん
ねむたんさん1 票投票先 → バブルマンさん
伊藤誠さん0 票投票先 → バブルマンさん
レストさん1 票投票先 → バブルマンさん
じぇどんさん0 票投票先 → バブルマンさん
赤城さん0 票投票先 → バブルマンさん
バブルマンさん13 票投票先 → ねむたんさん
お花畑さん0 票投票先 → バブルマンさん
はやなまさん「占い理由って長く書いたほうがいいの?」
ゲームマスター

           /::::::::/:::::::/:::::/::::::/ .::::::!:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::ハ_
.           /::::::::::i:::::::/:::::/::::::/.::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::::::::ァ7´:::⌒ヽ
         .::::::::::::::i!:::::i::::/::::::/ .:::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::ji:::{:{:::::::::::::::ハ
          i:::i:::|!::::|!:::::|:: i:::::::;::::i:::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::辷从::::::::::::刈
          |:::|:::|!::::|!:::::|:: |:::::::|:i:|:::::::::::|:::::::::|::::::::::::::;::::::::爻辷彡'′
          |:i:|:::|!::::|:\|:: |:|::: |:|:|:::::::: ||:::::::_j:::::::::::::ム::::::〃::::|
          |从::k:ートミ」:::トl:::├七:i:::::|「::::::::|::::::::::::辷彡'::::::::|
           |:::ハ { r':うト| \| └七ユL;;:::::| :::::::::;うV::::::::!::リ
           |::::::|i Vン     '" r'::::::うト:::::::ム }:::::::::|/
           |::::::i:} ¨´        乂)ン/::::::厶イ:::::::::::| 青年にすすめたいことは、
           |:::::从    '      ¨´ /::::::/:::::::|::::::::::::| ただ三語につきる。
          |::::| |::ゝ    r_、       /::::::/:::::::::::::::::::::::|
.            l::::|_|::/:::;`::..     -=7::::::/|::::::::::::::::::::::::: すなわち投票しろ、
          j!' | |:::::/  / `ス¨    i::::::; ∨::::::::::::::::::::| もっと投票しろ、
            /  |:゙:::/ /  / }     |::::::| ./ \::::::::::::::::|  あくまで投票しろ。
         i  /::::/ー‐ヘ i ヽ     |::::::|/    `丶、:::|
         | ./::::/   く |   ー/|::::::|       ヽ|」
ドンキーホテさん「ああデスノ指定か」
お花畑さん「赤城さんはわからないけどじぇどんさんはデスノがないことには触れてましたねサテンサン」
みずのえさん「ぴよくまうさんくさい」
宇治茶さん「バブルマン真っ黒把握だわ」
ねむたんさん「やるっていっとけ!>ぴよくま」
モッフルさん「バブル真っ黒やな」
ドンキーホテさんおいぴよくまお前何しに来た
ぴよくまさん「レストたんにはいじめられるし
はにさましんじゃったし 
くまのテンションだださがりだよ・・・」
役弐弐弐さん「ないとは思うが共有乗っ取られたら確実に負けるな
まあそれはしゃーないと思うけど」
レストさん「いやだからCOあってもやらせてくれないんだったらデスノするってば」
宇治茶さん「村にデスノないのに●吊りとかどうかって話だよ>ドンキーホテ」
ドンキーホテさん「赤城のはやなま銃殺とかももしかしたらもしかすれば有るかもしれんしなあ」
常滑線さん「バブルマン真っ黒やん・・・」
ねむたんさん「バブルマン可愛そうだろ。
わかったこれバブルマン噛まれたんだろ」
フライゴンさん「霊は乗っとりも考えてあとでどうにかしよう」
伊藤誠さん「明日モッフル占うから」
ぴよくまさんくまくま占いCO:ドンキーホテ○赤城○バブルマン●

1日目初日コテ占いはもう古い(キリリ
今日のオレンジは2!
ライバルは茶色と黄色です!
理由?
アイコンの解像度が高かったので(実際適当
2日目   
◆ぴよくまさん 「とりすけさんの誘導先になれるなんてくま実際スゴイ!」
実際テンサイ!の方がよかったかな・・・?
(くまは今頃忍殺語の習得に必死です)
あ・・・復讐?に占おうとしてたとこ吊れちゃったヨ
オタッシャデー!
とりすけさん 3 票 投票先 → ぴよくまさん
赤城さん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
赤城さんでいっか!(思考停止)
3日目 
◆レストさん 「ぴよくまちゃんセックスしよう
愛のあるセックス」
村認定するんじゃなかった!ぷんすか!
しかしここで占ってもし銃殺でたらくまが怪しまれてしまう!
明日占おうそうしよう
◆宇治茶さん 「左ランか。」
◆バブルマンさん 「どしよ」
あたりさわりがなさすぎるバトル どっちにしようかな・・・
バブルマンさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
よし!はにさま○っぽくなた
バブルマンさん「えと、」
常滑線さん◆レストさん 「あっごめんデスノCO」

だってさ!
みずのえさん「でも現状吊り先そこしかないよね」
宇治茶さん「お、村にデスノあるのか。」
常滑線さん「あれ?はやなま・・・ああそういえば死んでたな」
じぇどんさん「デスノあるならいいか」
ドンキーホテさん「いくらなんでも宇治茶の態度はふらふらしすぎじゃねーかな
こいつ人外だと思うね」
レストさん「ぴよくまさん俺とセックスするかデスノで死ぬか選んで?
COあってもセックスしてくれないならデスノするよ」
赤城さん「それは否定出来ない>ねむたん」
モッフルさん「●吊って色見たい」
役弐弐弐さん「9−5−2
早ければ明日の夜に飽和か」
お花畑さん「誠さんはまだ生きてますねサテンサン
赤城さんがバブルマンさん●ですって
バブルマンさん反応アリマセン」
宇治茶さん「霊能がそう言うなら●吊りでいいけど、ここで同時に出てきてるってとこは押さえとく。」
ねむたんさん「赤城ちゃんの結果もゴミやけどな!」
レストさん「あっごめんデスノCO」
小早川少佐さん「まぁ、小狐。かな。お疲れ」
ぴよくまさん「◆レストさん 「ぴよくまさん 2 票 投票先 → レストさん
レストさん 3 票 投票先 → ぴよくまさん

愛のあるセックス成立」
逆だからあああああああああ!!!
ぷんすか!」
はにぼうさん「こんなもんぴよくまひとりで勝てそうだ。」
宇治茶さん「この霊能&占いはナイスか。相変わらずデスノなさそうだけど。」
はやなまさん「狂人が真結果か。どうなるんだろう。」
常滑線さん「デスノは今日も梨とかふざけすぎぃ!」
じぇどんさん「●吊りでいんじゃない?」
フライゴンさん「伊藤の占い先デスノされ過ぎ」
モッフルさん「そこから占い出るか」
役弐弐弐さん「赤城が完全に真占い」
ゲームマスター「狂人の結果が真ですねぇ」
ドンキーホテさん「まーバブルマン吊って考えればいいんと違うの」
お花畑さん「霊能COが出てきましたよサテンサンサテンサン」
ねむたんさん「磐田は落ちないわ」
宇治茶さん「伊藤誠…」
レストさん「ぴよくまさん 2 票 投票先 → レストさん
レストさん 3 票 投票先 → ぴよくまさん

愛のあるセックス成立」
ねむたんさん「お前ふざけんなよwwwwwwwwwwww>誠」
役弐弐弐さん「これはいろいろまじーな」
ぴよくまさん「おはよー」
常滑線さん「誠は要らない」
赤城さん●引いたから出る
占いCO:役弐弐弐◯はやなま◯バブルマン●という報告が来ています

理由
役弐弐弐:初日なので適当に彩雲で偵察しました

はやなま:発言数が3のところを彩雲で偵察しました

バブルマン:発言数が5>3と減っているのが気になったので彩雲で偵察しました
ドンキーホテさん◆宇治茶さん 「霊能はいきなり抜かれたんか」
なんか知らんけどこれ霊能ぶっ殺せたかもしれんな!って感じがするわ
お花畑さん「おはようございます
サテンサンサテンサンあなたもわたしもサテンサン」
はにぼうさん「しんだ。」
みずのえさん「はにさま落ちるんだ」
ねむたんさん「なぞ潜伏霊能者wwwwwwwww」
宇治茶さん下位は大分磐田はほぼ決まり。こっから逆転?…ない!
テントさん「おはよ」
バブルマンさん「おはよー」
ドンキーホテさん「おはよう」
常滑線さん「おはよう」
伊藤誠さん「占いCOお花畑○П○役弐弐弐○
理由:女の子占い 昨日一番最初に僕の安否を心配してくれた女の子占う」
フライゴンさん「おはよう」
役弐弐弐さん「なんとwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
じぇどんさん「霊能CO とりすけ○小早川少佐●


フライゴンさん 1 票 投票先 → 小早川少佐さん
ねむたんさん 0 票 投票先 → 小早川少佐さん
伊藤誠さん 0 票 投票先 → 小早川少佐さん
じぇどんさん 2 票 投票先 → 小早川少佐さん


小早川少佐さん 4 票 投票先 → 赤城さん」
モッフルさん「おはようですね」
4日目の朝となりました。(13/08/03 22:03:33)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
宇治茶さんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 宇治茶 <<<
モッフルさんを護衛します。 >>> ねむたん <<<
役弐弐弐さんの会話「猫又はすっかり考えから抜け落ちてた
真じゃなさそうだけどそれ以外何でもありそうで見たほうが無難か」
宇治茶さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは役弐弐弐さんを手帳に書き記した。」
はにぼうさんの会話「まして人数すくない村で真占いならそーするしたはずだ。」
ゲームマスター「◆宇治茶さんの遠吠え 「じゃあ役弐弐弐撃ってはに様噛むわ。」
おおっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 宇治茶 <<<
レストさんの独り言「ぴよくまさん 2 票 投票先 → レストさん
レストさん 3 票 投票先 → ぴよくまさん

愛のあるセックス成立」
はやなまさん「みずのえさん、おっさん疑惑かかってたけどみずのえさんじゃないんだー。
というかおっさん名古屋の人じゃないっぽかった。」
はにぼうさんの会話「うん。ふつーにデスノも確認せずに、もっとはやくでる。すくなくとも2回はみている。」
宇治茶さんの遠吠え「じゃあ役弐弐弐撃ってはに様噛むわ。」
役弐弐弐さんの会話「デスノ確認せずにとかだよね?
確かにそういう傾向多いし狂人辺りと見たほうがいいのかな?」
バブルマンさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
お花畑さんの遠吠え「噛み先はお任せしますよサテンサン
デスノも含めてサテンサン」
はにぼうさんの会話「だから、真占いにはあまりみえないが、それでも猫又とかかもしれない。」
フライゴンさんの独り言「占いco みずのえ△」
宇治茶さんの遠吠え「はに様撃つか…」
小早川少佐さん「誠死ねを実行しなかった俺の責」
宇治茶さんの遠吠え「まぁいつものこと>モッフル」
はにぼうさんの会話「伊藤は真ならあーゆーふーに初日おくれてでるのではなく、もっとはやめにすぱっとでるよ。」
宇治茶さんの遠吠え「みずのえとか噛みたい。」
モッフルさんの遠吠え「はに様おはステ露骨過ぎる」
常滑線さんの独り言「誠が死ぬならここやろな」
お花畑さんの遠吠え「伊藤誠の結果騙り、あり得ますねサテンサン」
みずのえさんの独り言「みずのえ的には役弐弐弐吊るべきだと思います」
宇治茶さんの遠吠え「噛み&デスノ意見募集。」
お花畑さんの遠吠え「なんてデスノを引く仲間たちなんでしょう素晴らしいですねサテンサン」
宇治茶さんの遠吠え「伊藤誠なんか結果騙りしてそうでいやなんよね。」
バブルマンさんの遠吠え「どうしますか」
役弐弐弐さんの会話「Пがデスノされたねえ
あそこ伊藤投票者だったけど伊藤がデスノ持ってた…はまだ考えるの早いかな」
モッフルさんの遠吠え「デスノですね」
宇治茶さんの遠吠え「狼吊られるのか。」
ゲームマスター「なんで誠の号令で死ぬのか((」
宇治茶さんの遠吠え「デスノCO」
お花畑さんの遠吠え「さてさて」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
小早川少佐さん「おっとお疲れ」
お花畑さんの遠吠え「小早川さんお疲れ様ですよー」
はやなまさん「デスノ撃ったの狼か。Пさん狼じゃないなら狼視点消したいとこだろうから当然ですね。」
モッフルさんの遠吠え「敬礼」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/03 21:59:55)
小早川少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドンキーホテさん0 票投票先 → 宇治茶さん
フライゴンさん1 票投票先 → 小早川少佐さん
モッフルさん0 票投票先 → レストさん
常滑線さん0 票投票先 → フライゴンさん
ぴよくまさん2 票投票先 → レストさん
テントさん0 票投票先 → レストさん
みずのえさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
宇治茶さん1 票投票先 → 赤城さん
ねむたんさん0 票投票先 → 小早川少佐さん
はにぼうさん1 票投票先 → 赤城さん
伊藤誠さん0 票投票先 → 小早川少佐さん
レストさん3 票投票先 → ぴよくまさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → じぇどんさん
じぇどんさん2 票投票先 → 小早川少佐さん
小早川少佐さん4 票投票先 → 赤城さん
赤城さん3 票投票先 → ぴよくまさん
バブルマンさん0 票投票先 → はにぼうさん
お花畑さん0 票投票先 → じぇどんさん
ゲームマスター「もっふるがデスノもってたね」
ゲームマスター

                        〈〉    ./!
                  { .j ()、  ||  ,|().| }
                  !v{_jj|.V´非‐-|.{!!_} i,
                  .j _'_,,, -''‐ー‐'''--''-,_',
                 /'´::         ::::::\   貴方がいつか出会う災いは、
                ./:/  .;' ;' | :ト、:、  ヽ ::ヽ:ヽ、   貴方ががおろそかにした
                | :| |_;、| ヾ;;\-:;',_:} :}`ヾ_     ある時間の報いです。
                 | :| |ハ,krzx    ォiホト、| :| :}.  ',`ヽ、
                ,ハ, ', |{( {r;:;リ   ゙t;;;リ '゙!/j;ハ. }  ` ー-、
                   /  ヾトヾ `,,´   '   ,, /| |;:: ヽノ   ./`ヾ、
              , '    |:', \   Ο  ,ィ::: ! |:ヽ:. \-‐'´
             , '  j  |:::ヽ ::ヾi- _ イ:::';:::| j: .\ \
            (   |  |::::::::\ ヾ,`V´j|;;:::ヽ! .j:::.  \ ` ‐- ,,__
             `ヽ、 ', _j;ィ'7三ヘ;::}(|j)' /ミニ|:/;;;::.   :` ‐- ;;;___  ̄ ̄ ̄ ̄
               `i'´  j/´ `Vミ!傘'´ノイ´`' } `;:::;    :\ `ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
                .|  /-‐‐-'!ミ(`|´)‐ラ-ー-',  .;::::::.     :\  \
                j  :;'     ヾ|ラ'´    .',  ;::ヽ:::.   \:::\  ` ー--
                |  :{      :|       :j.  ';:::::\   ヾ,ヽ:\ー-- ;;;
               ,'   ',      :!      /   ';:::::::::ヽ   :\\\」
はやなまさん「デスノって誰が持ってたの?」
レストさん「ぴよくまちゃんセックスしよう
愛のあるセックス」
常滑線さん「いやぁ
潜伏霊能は悲しみしか産まないよ」
伊藤誠さん「男吊り女占いが基本」
役弐弐弐さん「◆みずのえさん 「役弐弐弐はヘレンなら白状して」

それはそのままお返ししよう」
レストさん「LOVE」
ねむたんさん「普通に考えれば、今日死んだどちらかが霊能者ということだな」
小早川少佐さん「死なない占いに露骨な指定来たよ・・・」
常滑線さん「◆みずのえさん 「役弐弐弐はヘレンなら白状して」

みずのえはヘレンから一回離れたほうがいいと思います!」
ぴよくまさん「ぺろ・・・ このレストたんは村!」
ドンキーホテさん「あと今日霊能云々いってる奴はマークしててもいいんと違うのって思う
昨日の吊りってそんな霊能結果重要だと思わんからなあ」
お花畑さん「霊能出ませんねサテンサン
昨日吊ったのが●とかヘレンなら出てそうですがねサテンサン」
はやなまさん「◆ねむたんさん 「多分人外は右側から消そうとしているに違いない。
必然的に狼は左側にいるということになる」

自らを危険にさらす狩人」
常滑線さん「こばえかわか、そこに関してはいいかも」
バブルマンさん「どしよ」
レストさん「ILOVE」
小早川少佐さん「進展が微妙だし、グレランで、いいか。」
みずのえさん「役弐弐弐はヘレンなら白状して」
役弐弐弐さん「◆ねむたんさん 「多分人外は右側から消そうとしているに違いない。
必然的に狼は左側にいるということになる」

おっそうなると次はフライゴンか」
宇治茶さん「左ランか。」
伊藤誠さん「小早川少佐吊ろうか」
フライゴンさん「グレランしかないね」
ドンキーホテさん「情報?そんなん初日からたくさんあるだろーに>バブルマン」
常滑線さん「霊能も出てこねーか、まあ今日なら潜伏なくはない・・・か」
テントさん「狼少ないはずなのにデスノこねーな」
ねむたんさん多分人外は右側から消そうとしているに違いない。
必然的に狼は左側にいるということになる
宇治茶さん「霊能はいきなり抜かれたんか」
モッフルさん「まーた人外にデスノ渡ったか」
役弐弐弐さん「まー伊藤の結果がどうしようもないしデスノCOないのならグレランかねえ
しかし霊能もでないのか」
じぇどんさん「今日もデスノがない」
バブルマンさん「まだ情報足りんすな」
はやなまさん「Пの結果どことどこ?」
ドンキーホテさん「テントさん 1 票 投票先 → 伊藤誠さん
誠が真か偽かはともかくだけど誠の色次第じゃこいつ殺していいかもよ」
赤城さん「霊能いないみたいですね」
モッフルさん「誠死ねされないふしぎ」
ぴよくまさん「◆ドンキーホテさん 「まじかよはやなま誘導しよーと思ったらしんでやがる」
あるある!くまもよくあるよそれ!」
常滑線さん「ふぇ?デスノ今日もねーの?」
フライゴンさん「伊藤死なないのか」
宇治茶さん「伊藤誠の占い先ねー。」
みずのえさん「もうわたしは△に囚われない
その呪縛から今日こそ逃げ出してみせる」
お花畑さん「サテンサンサテンサン
伊藤さんがデスノ死先占いらしいですよサテンサン」
ねむたんさん「おはよう」
常滑線さん「あー誠その占い先なら要らないかなぁ」
宇治茶さん「これ深夜から朝方爆発させる為に女子スケープゴートにしとるで。」
ぴよくまさん「おはよー」
赤城さん「今日もグレランですね」
テントさん「おはよ」
ドンキーホテさん「まじかよはやなま誘導しよーと思ったらしんでやがる」
Пさん「次は狼をやってみたい」
バブルマンさん「おはよう」
お花畑さん「伊藤さんが占いでしたよ!
女性の敵に占われるとかどうしようもないですよねサテンサンサテンサン」
小早川少佐さん「おはよう、だ」
役弐弐弐さん「伊藤死なないのか…」
伊藤誠さん「占いcoお花畑○П○
理由:女の子占い 僕に熱い票くれる子占う」
常滑線さん「へぇ 誠は撃たれないんだ」
宇治茶さん24時間テレビがスケープゴート!
はにぼうさん「おはよう。」
フライゴンさん「おはよう」
ドンキーホテさん「おはよう」
じぇどんさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
常滑線さん「おはよう」
モッフルさん「おはようですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
3日目の朝となりました。(13/08/03 21:54:29)
はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治茶さんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
モッフルさんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> 宇治茶 <<<
Пさんを護衛します。 >>> ねむたん <<<
役弐弐弐さんの会話「もちろんそれも殺されたら考える」
はにぼうさんの会話「いや、伊藤に投票したふたりのことだ。」
宇治茶さんの遠吠え「適当に噛む230」
みずのえさんの独り言「私の回りに人狼二人とみた」
宇治茶さんの遠吠え「まぁ好きに撃って」
役弐弐弐さんの会話「伊藤は殺されたら結果考えればいいや
今は放置でいい」
常滑線さんの独り言「明日の発言で見えソーな気がする」
モッフルさんの遠吠え「記号1文字の奴に撃ったごめん」
お花畑さんの遠吠え「はにぼうさんはおはステか」
小早川少佐さんの遠吠え「はにぼうを潰すのもおすすめ」
宇治茶さんの遠吠え「バブルマンは生き残った時の噛みのやり方とかはわかるよな?」
常滑線さんの独り言「まあまだデスノCOもなかったしな
誠が出たくらいで」
はやなまさんを占います。 >>> П <<<
とりすけさん「お疲れ様」
宇治茶さんの遠吠え「役弐弐弐、みずのえ、はにぼう、フライゴン
個人的にはここ」
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モッフル <<<
常滑線さんの独り言「んー
フライgm こばえかわ みずのえ  ここかな」
小早川少佐さんの遠吠え「ぴよくまに乱射でおk」
お花畑さんの遠吠え「潜伏すればいいんですかサテンサン
じゃあ潜伏しちゃいますよサテンサン」
はにぼうさんの会話「伊藤投票はすこしはやいな。」
赤城さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
はやなまさんの独り言「П役職」
モッフルさんの遠吠え「記号1文字撃つか」
みずのえさんの独り言「役弐弐弐は吊って良さそう
もっふるも村役は無さそう」
お花畑さんの遠吠え「役職っぽいとかはわからぬぇぇ」
バブルマンさんの遠吠え「モッフルさんどうも」
小早川少佐さんの遠吠え「伊東は放置で」
モッフルさんの遠吠え「何もないなら誠死ね実行」
常滑線さんの独り言「いや、まあ、うん
後半に共有紛いの発言するからすっごい邪魔だってのは分かるけど
正直フライgmさん狼でしょ」
モッフルさんの遠吠え「誠生かしてどこ撃とう」
宇治茶さんの遠吠え「で、お花畑そのまま潜伏すればいい。」
みずのえさんの独り言「 ああああ〜暇なんじゃ〜^^」
宇治茶さんの遠吠え「伊藤誠撃っとく?」
お花畑さんの遠吠え「お、モッフルさんGJ」
ゲームマスター「誠は票集まると思ったんだろうな わかるわ」
フライゴンさんの独り言「親が占い出たし潜伏でいいかな」
役弐弐弐さんの会話「おはステで1票ももらわないはに様すげー」
宇治茶さんの遠吠え「どこが役職っぽいかしら。」
常滑線さんの独り言「とりすけェ…」
モッフルさんの遠吠え「あります 誠書きたい」
お花畑さんの遠吠え「伊藤誠サーンが偽ですね」
赤城さんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
モッフルさんの遠吠え「鳥谷「デスノCOですね」」
2日目の夜となりました。(13/08/03 21:50:51)
とりすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドンキーホテさん0 票投票先 → はやなまさん
フライゴンさん2 票投票先 → とりすけさん
モッフルさん1 票投票先 → バブルマンさん
常滑線さん0 票投票先 → フライゴンさん
ぴよくまさん2 票投票先 → とりすけさん
テントさん1 票投票先 → 伊藤誠さん
みずのえさん0 票投票先 → モッフルさん
はやなまさん1 票投票先 → Пさん
宇治茶さん0 票投票先 → じぇどんさん
ねむたんさん1 票投票先 → テントさん
はにぼうさん0 票投票先 → バブルマンさん
伊藤誠さん2 票投票先 → 小早川少佐さん
Пさん1 票投票先 → 伊藤誠さん
レストさん0 票投票先 → ねむたんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → じぇどんさん
じぇどんさん2 票投票先 → 小早川少佐さん
小早川少佐さん2 票投票先 → 赤城さん
赤城さん1 票投票先 → ぴよくまさん
バブルマンさん2 票投票先 → フライゴンさん
とりすけさん3 票投票先 → ぴよくまさん
お花畑さん0 票投票先 → とりすけさん
ゲームマスター


                   /´⌒         <⌒"¨ヽ
                  /           \   \⌒',丶
                 /    /             丶    \  }
                   /    /  、                 、V
                ′   .′  ヘ        ||  _     〈 ヽ
                  l    |   /__ >、\  ,斗≪⌒  \
                  |     | {! ′   \` く ||       ヽ
                  |     | lrチテ ミx、\ ⌒>x、   ト、,|
                  |     」 | 八 rイ::h       xく_  i | リ
                  |    ′i レ| 弋_ り     rイ゚::} 〉ハ|   The die is cast.
                  | | 八 /  | .:.:.:.:.     、 弋ン //.,人
         r ────| |  ′ /__     r─ 、  .:.:.:.//  i{  、Without haste,
         / .. \     ノ 人 l  /⌒ト、  、  ノ     ノ ∧  V   but without rest.
          /...i.........\,__/ ∠_\  {,_j_>_ __,.. <    丶 V  \
.        イ .八............../ /........⌒ヽト\    ̄⌒「  ニ=‐┐    \〉\ 丶
        /............\. / /..................∧丶\   j |    _\} / 'Indecision is often
      ′............./ /...-<⌒ヽ........\   ≪¨¨iト‐匕「/// ̄〕\  worse than wrong action.
     j............./ //   ⌒\....\...... \   \///}/|/////ノ⌒ヽ  {ようは投票して(( }
     {......./ // =ミ、   丶...∧ ー ヘ、 \イ人////」  ∧
       フ /イ............... \     ∨..^.     {ノヽ  ヘ o ≧=- 二二ニ¬ーァ
      /..............................∧  /.........\   \.ハ   }ト、o  ヽ`ヽ >、/ィ´
    ........................................... < .′ ..............\   ∨ ノi/∧    W V..........\
 /................................... < |   ∨...r <..............\_ノ イ |/ ∧   |i  | ............. \
................................./'"´  八 ∨.ノ    ` < ....丶 |  ⌒ヽ」   !  ト、 ............... \
.......................... /       >イ...>...         Y          入 {  \...................」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
ねむたんさん「無敗記録樹立したと思ったら4連敗ンゴwwwwwwwww」
バブルマンさん「どうするのかしら?」
宇治茶さん「36とか去年のG大阪レベルなんやでー!」
お花畑さん「テントさんが西武線そのものである可能性が微レ存」
モッフルさん「出町の居ないVIP村なんて…」
伊藤誠さん占いco お花畑○
理由:女の子占い 初春さんは俺の嫁
常滑線さん「意外と西武線ユーザーっているんだな。世界って狭い!
僕は京王ちゃん!」
Пさん「>>はなやま
出たら即あぼんやろカス」
はやなまさん「そもそもこの村にいるか疑わしい>常滑ないで」
宇治茶さん「でもそっから全然動かないじゃないの!!>むねたん」
テントさん「俺、西武線だわ」
ぴよくまさん「とりすけさんの誘導先になれるなんてくま実際スゴイ!」
とりすけさん「ぴよくま、村だったらすまない」
役弐弐弐さん「◆みずのえさん 「はいおはよう
この村ヘレンなんだね」

こんなこと言うから話振ってあげたのに何それひどい!」
常滑線さん「とりすけはCO聞く形から誰々に投票するに切り替えたのか」
ねむたんさん「前半で超えたわぼけ!>うじはら」
はやなまさん「◆Пさん 「グレランで吊られるようなカス村役職はいねーだろうからこのまま全伏せようか」
伏せるか伏せないかは役職当事者が決めることなんじゃないすかねえ」
常滑線さん「じゃあ西武線ユーザー吊りでどう?」
とりすけさん「ぴよくまに投票する」
バブルマンさん「ですね」
モッフルさん「ほんとに誰も持ってないのか」
お花畑さん「デスノなくなったにちょっと笑いましたサテンサン」
ドンキーホテさん「お前らが課金しないからデスノ実装されないんじゃないの?」
役弐弐弐さん「グレラン禁止
ホモ吊り
今日の投票は一番ホモっぽい人に投票しましょう」
宇治茶さん「で、何も動きないからグレランなんでしょ。」
常滑線さん「 沈黙:120秒 【死神手帳】←
あるやろ」
ぴよくまさん「◆役弐弐弐さん 「みずのえからヘレンCOとかあるんですか?」
そういうのは前日まででやめたげようよー!!」
みずのえさん「ヘレンは目下私の的です
デスノ来たら狙い撃ちます」
宇治茶さん「もう勝ち点30(降格基準)超える気ないんじゃないってぐらい負けてる>ねむたん」
Пさん「グレランで吊られるようなカス村役職はいねーだろうからこのまま全伏せようか」
バブルマンさん「デスノなくなったのか」
お花畑さん「阪神が負けたのでグレランしましょう」
伊藤誠さん「グレランはやめよう」
赤城さん「それくらい買ったらいいでしょ>ねむたん」
ねむたんさん「俺たちのミーヤは?」
モッフルさん「あーこれは村にデスノ行かないパターン」
フライゴンさん「デスノないならグレランしよう」
じぇどんさん「デスノがないのは悲報」
Пさん「デスノCO無しの全伏せグレラン祭りか」
ねむたんさん「大宮は?」
バブルマンさん「人数多いのぉ」
ぴよくまさん「みずのえさんかっこいい・・・!」
お花畑さん「半分ぐらいオキテキマセンネ サテンサン」
役弐弐弐さん「みずのえからヘレンCOとかあるんですか?」
はにぼうさん「おはよう。」
レストさん「I LOVE DnB」
ねむたんさん「いまーわたしのー
ねがーいごとがー
かなーうーなーらーばー
PS3のワイヤレスコントローラ用充電ケーブルがほしーいー」
小早川少佐さん「2日目の乱射魔、嫌いじゃないぜ。」
宇治茶さん「勝ち点差1>ドンキーホテ」
常滑線さん「横浜って言えばベイスも頑張ってるよね」
テントさん「おはよ」
はやなまさん「おはよう」
赤城さん「今日はグレランですね」
とりすけさん「おはよう。」
伊藤誠さん「おはよう」
ドンキーホテさん「三点差?」
バブルマンさん「おはよう」
みずのえさん「はいおはよう
この村ヘレンなんだね」
ぴよくまさん「おはよー」
じぇどんさん「おはよう」
お花畑さん「おはようございますサテンサン
どうしていないんですかサテンサン」
モッフルさん「おはようですね」
常滑線さん「おはうー!」
小早川少佐さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
Пさん「おはよう」
宇治茶さん横浜FMが勝ち広島が負けた為勝ち点差は1に!
ドンキーホテさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/03 21:46:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッフルさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇治茶 <<<
常滑線さんの独り言「非村人CO
非人狼CO
非妖狐CO
非占師CO
非霊能CO
非狩人CO
非子狐CO
非狂人CO」
宇治茶さんの遠吠え「吊られんな。」
お花畑さんの遠吠え「るうううううですねわかります」
宇治茶さんの遠吠え「230噛みます。」
バブルマンさんの遠吠え「狼初めてなのです。」
常滑線さんの独り言「やめとこ」
宇治茶さんの遠吠え「最悪ネコとか言っとけばいいんじゃないかしら(適当)」
常滑線さんの独り言「ギドラやろうかな」
役弐弐弐さんの会話「何かしたいことがあったら、に訂正」
役弐弐弐さんの会話「基本見てるだけにする
何かあったらはにぼうやっていいよ
指示とかは夜にもらえばいいよね」
モッフルさんの遠吠え「CCOテロですね」
お花畑さんの遠吠え「占い師CO準備ですねわかりません」
宇治茶さんの遠吠え「CCOは用意しといて、指定とかされたら出せばいいよ。」
役弐弐弐さんの会話「よろしく
はにぼうならすべてまかせるわ」
お花畑さんの遠吠え「ハハッ」
モッフルさんの遠吠え「鳥谷「狼ですね」」
フライゴンさんを占います。 >>> П <<<
ドンキーホテさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
宇治茶さんの遠吠え「酷い村やで。」
常滑線さんの独り言「にゃ、にゃんだって!?」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
バブルマンさんの遠吠え「初心者狼です」
お花畑さんの遠吠え「のんびりしたかったわおーん」
みずのえさんの独り言「はい
みずのえRPちょろいです」
小早川少佐さんの遠吠え「S.I.N」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
宇治茶さんの遠吠え「よろしく。」
お花畑さんの遠吠え「残念狼を引いてしまうなんて」
モッフルさんの遠吠え「わおーん」
宇治茶さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
モッフルさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 21:42:53)
お花畑さん「よろしくお願いします〜」
赤城さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モッフルさん「はじまる」
お花畑さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:42:32)
宇治茶さん「△出せる配役把握。」
ゲームマスター30秒以内に開始する
ぴよくまさん「ショッギョムッジョ!」
常滑線さん「別に優等に乗っても良かったんだけど、旧生駒トンネル見たさに各駅に乗ったらやらかした」
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Пさん「遅漏に慈悲は不要」
正論であるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんとかさんがドンキーホテに名前を変更しました。
ぴよくまさん「ぶちゃたんはドラクラなんだね・・・」
子狐登場「あり」になりました。
みずのえさん「ブチャ今日も死んでしまうん」
宇治茶さん「20か。」
ゲームマスター「カチカチしてろよ」
とりすけさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ やろうか^^」
常滑線さん「難波から奈良方面に向かってた」
ゲームマスター「正論・ブチャ・ねむたん が赤い
19デスノでいいかね」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:41:11)
ぴよくまさん「く くまいるよー!」
宇治茶さん「奈良or難波の方ですか。>常滑線」
ちゅるやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子ける」
ゲームマスター「赤もどってこねーなら19デスノかな」
常滑線さん「いや、観光してた>宇治茶」
宇治茶さん「あれ、大阪なんや>常滑線」
ゲームマスター


  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レストさん「自分は巨人が嫌いです」
モッフルさん「男村田ですね」
常滑線さん「寝ててハッ!ヤバッ!って急いで降りたらまだまだ全然だった」
みずのえさん「えー
みずのえが見始めた瞬間打たれてたけどみずのえは悪くない」
宇治茶さん「大阪やで>レスト」
モッフルさん「(3)3−4」
宇治茶さん「まぁ奈良の方行くと大和西大寺とかそういう駅名はゴロゴロありますからねー。」
レストさん「巨人勝ったよ」
レストさん「奈良から快速の三宮乗るといい感じに寝れるんだよ」
みずのえさん「ノウミサンホームラン打たれたのは知ってる
巨人勝ったの?」
宇治茶さん「なんでそんなピンボイントwww>常滑線」
kariさんがバブルマンに名前を変更しました。
常滑線さん「やっぱか
そこ一回だけ間違えて降りたことあるわ」
モッフルさん「貫禄のショートゴロ」
レストさん「ファッキューヒッヤ」
モッフルさん「やきうおわた」
宇治案山子さんが宇治茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「死神手帳のルールわかんない人はテンプレの天使ちゃんのAAみるか
誰かにきいてね 私でもいいけど」
宇治茶さん「YES>常滑線」
レストさん「鹿児島って食いモン全部あまいんでしょ」
ちゅるやさん「ちゅるやさん鹿児島駅!」
レストさん「そうだよ」
バブルマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あんま延長繰り返したくないから更新確認時間にはいてね((」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:34:37)
常滑線さん「河内小阪ってどこだっけ
近鉄奈良線?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レストさん「じゃあ自分大阪に住んでるんだ」
みずのえさん「みずのえの近くの駅には平和があるよ!!」
常滑線さん「知名度が高い駅の近くに住んでる人ってどれくらいいるんだろ
ぶっちゃけ品川渋谷とかが最寄駅とかあんまり考えられない」
常滑線さん「うちの近くの駅とか全部駅名長いわ」
宇治茶さん「それうちの近く駅や>レスト」
常滑線さん「たしかに使わない
だけど宕はたごではないんだ」
モッフルさん「漁船をラムで沈めた護衛艦」
レストさん「河内小阪河内小阪河内小阪河内小阪河内小阪河内小阪河内小阪河内小阪河内小阪河内小阪河内小阪河内小阪」
ちゅるやさん「たごの字って普段全然使わないにょろ!難しいにょろ」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
小早川少佐さん「行く年来る年、快男児。」
赤城さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:29:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小早川少佐さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:28:35)
常滑線さん「あたごなぁ
高校の時に願書出すときに面接官とか受付の人とかが読めなくて苦戦してたわ
そんなに難読かなぁ・・・愛宕」
みずのえさん「長崎も長野も関係なかった
いったいどうやって関連付けたんだろう」
じぇどんさん「おいす」
役弐弐弐さん「くまCOあるかもしれないよー」
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:27:38)
宇治茶さん「JK=ジョン・カビラ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:27:34)
レストさん「ネムレスネムレスネムレス」
ちゅるやさん「あたごってこう書くんだ!今日一つ賢くなったにょろ」
レストさん「アムレイシアアムレイシアアムレイシアアムレイシアアムレイシア」
レストさん「愛宕」
常滑線さん「愛宕って結構あちこちにあるよね」
常滑線さん「なるほど
セントレア国際空港は愛知の常滑線の先だったはず」
レストさん「愛宕」
レストさん「愛宕」
レストさん「愛媛」
レストさん「愛媛」
レストさん「愛媛」
常滑線さん「jk・・・?女子高の教師かなんか?(すっとぼけ)
最近jkもそんなに見ない気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちゅるやさん「伊藤誠の中の人がjkだなんて興奮します!このビッチが!」
レストさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:24:51)
みずのえさん「見つけた
彼がクンニ中「ここが伊勢湾なら、この突起はセントレアかな」て(´;ω;`) ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375373626/」
Пさん「пппппппппппппппп」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:24:21)
伊藤誠さん「私の中の人はjkだよ」
ちゅるやさん「×おっさん臭さ ○おっさん」
常滑線さん「一番おっさん臭するのって誰だろ?」
みずのえさん「みそのえ確かに最近自分におっさん臭さは感じるよ>ちゅるや」
常滑線さん「常滑って愛知県なんだよなぁ…」
常滑線さん「不覚にも」
ちゅるやさん「衝撃の新事実!みずのえはおっさんだった」
みずのえさん「見つかんない
ちなみに落ちはそんな常滑ないで(´;ω;`)だった」
ちゅるやさん「にょろ〜ん!」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:19:29)
常滑線さん「namcoってこんな会社だったのか 知らなかった」
モッフルさん「やきうおわる頃には出来るかな」
常滑線さん「りょーかい!」
常滑線さん「中央本線のJR東管轄と倒壊管轄の境界駅塩尻駅がある都道府県」
ゲームマスター「追加延長25分  40分更新確認でよろ」
常滑線さん「富山の南
群馬・山梨の西
岐阜の東
静岡の北
愛知の北東」
伊藤誠さん「おっす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
常滑線さん「日本一隣接都道府県の多い中部地方の内陸県」
ゲームマスター「桃鉄をやりこまないから地理があやふやなんだよ」
常滑線さん「もげろ!」
みずのえさん「長野ってどこだっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:12:43)
常滑線さん「んー・・・ヒットしないね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:11:40)
常滑線さん「長野に港ねーだろwwwww」
はやなまさん「(だから死体じゃなくてデスノ死体って言ってんだが。無残はデスノ拾うよ。)」
みずのえさん「(´;ω;`)彼氏が長野(か長崎だったはず)の港でアソコ舐めてくる
こんな感じだったかな」
常滑線さん「見つからない
スレ名何?」
常滑線さん「知らない 調べてみる」
ねむたんさん「たんたかたん」
ねむたんさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:08:13)
みずのえさん「△はもう忘れてくださいオナシャス
(´;ω;`)これから始まるなぞかけスレ知らない?」
ドンキーホテさん「CGIの仕様かねえ」
常滑線さん「フライゴンって言えばフライゴン使おうとして真面目に考察してたらナックラーに辿りついた」
フライゴンさん「△とかやめろwww」
常滑線さん「え? おっさんスレってなにー?>△・・・じゃなかったみずのえ」
常滑線さん「そうか、手帳射殺の次のタイミングに生きてる人に手帳が配られるのか
つまり処理のタイミングは手帳射殺→手帳配布→無残確認ってことか
今まで意識して見てなかったわ」
みずのえさん「常滑でて昨日VIPのおっさんスレで言ってたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
常滑線さん「でもマジで死体に配られないのは知らなかった そうだったのか…」
常滑線さん「喋りたくて仕方ないけどへんにCN騙ろうとするから下手に喋れない
やっぱ捨てCNは更新確認時刻まで長い時にやるもんじゃないわ!」
ぺんたろうさんが常滑線に名前を変更しました。
フライゴンさん占いco
ガブリアス●
常滑線さん「あー・・・!やっぱだめだ」
宇治茶さん「できるか微妙だけど置いときます。」
kariさんが宇治案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:01:08)
常滑線さん「死体に配られないってのは本当に知らなかった(((」
はやなまさん「煽られてる(?馬鹿にされてる)気しかしないからもう喋らない」
はやなまさん「初日犠牲者とデスノ打たれた人には配られません>ぺんたろう」
常滑線さん「へー!そうなんですか。
つまり無残になる人(狼に噛まれる・猫反射?・狐)とデスノ撃たれた人にも届く可能性があるんですね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はやなまさん「ある>ぺんたろう」
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:55:08)
常滑線さん「すみません。朝に死んでいる人にも死神手帳が配られる可能性ってありますか?」
みずのえさん「こんばんわ」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:52:52)
kariさんがテントに名前を変更しました。
テントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:47:03)
kariさんがモッフルに名前を変更しました。
ぴよくまさん「のびたら参加できる!かもしれない 半かかしくまー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ <ごはんとかおふろとかいっちくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「とりまAAいじってるから反応悪いよ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:41:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
明日からアイコン作りに手を出そうかなとか思ってるけど
飽き症だからすぐやめるかもしれない」
常滑線さん「こんばんは。」
ぺんたろうさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:39:38)
モッフルさん「おいとく」
ブチャラティさんドラクラやってくる!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:38:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
私はAAいじりに没頭する」
フライゴンさん「飯食ってくる」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:24:15)
ドンキーホテさん「置いとく」
なんとかさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:21:27)
正論であるさん「置いとく」
正論であるさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:21:02)
ゲームマスター「ちょい飯タイム」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る