過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ベルギー
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[村 人]
(生存中)
 
 
レイヴ
モンク
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴギブリ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
特攻隊長
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あ、クマ
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チルドレン
◆TjmqkwtpZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カボス
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
将棋
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ar
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんみつ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
帽子屋
death ◆fI0adrg1Yw
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 
 
泥棒
◆0q7aM0X0IM
[占い師]
(死 亡)
 
 
流星群
Rumiya
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メルカトル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
世界を変える
Rule ◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131502番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤確認しました おつかれさまでしたー 狐おめでとー」
チルドレンさん「お疲れ様でした」
特攻隊長さん「GMさまむらたてありがとうございました。お仲間ありがとう」
流星群さん「●確認様子見+初っ端の発言出遅れにより信用がた落ちになってうまく力になれんかった;もっと鍛錬積みます」
世界を変えるさん「GMさん村建てありがとうございました」
Arさん「久しぶりに気持ちいい勝利ですね」
腹痛さん「GMさん村立てありがとうでした」
腹痛さん「おつかれさまでした」
流星群さん「仲間さん GMさん ありがとうございました!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
特攻隊長さん「狐さんロックオンが遅すぎました。おなかまごめんなさい」
将棋さん「お仲間ありがとう」
Arさん「おつかれさま」
あんみつさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ベルギーさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
泥棒さん「お疲れ様でした」
将棋さん「あうち」
帽子屋さん「完全敗北」
ベルギーさん「負けて うつうつします」
流星群さん「お疲れ様です」
特攻隊長さん「おつかれさまでした」
世界を変えるさん「無理 狐おめでとう」
レイヴさん「まいった」
あんみつさん「お疲れさまでした」
ベルギーさん「お疲れ様でした」
帽子屋さん「まいった」
妖 狐」の勝利です!(13/08/03 22:06:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
世界を変えるさん0 票投票先 → 特攻隊長さん
レイヴさん0 票投票先 → ベルギーさん
ベルギーさん1 票投票先 → 特攻隊長さん
特攻隊長さん3 票投票先 → Arさん
Arさん2 票投票先 → 特攻隊長さん
あんみつさん0 票投票先 → Arさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
世界を変えるさん0 票投票先 → 特攻隊長さん
レイヴさん0 票投票先 → ベルギーさん
ベルギーさん1 票投票先 → あんみつさん
特攻隊長さん2 票投票先 → Arさん
Arさん2 票投票先 → 特攻隊長さん
あんみつさん1 票投票先 → Arさん
将棋さん「これはひきわけあるなー」
流星群さん「うお」
帽子屋さん「はわわわわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
世界を変えるさん0 票投票先 → 特攻隊長さん
レイヴさん0 票投票先 → ベルギーさん
ベルギーさん1 票投票先 → あんみつさん
特攻隊長さん2 票投票先 → Arさん
Arさん2 票投票先 → 特攻隊長さん
あんみつさん1 票投票先 → Arさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
世界を変えるさん0 票投票先 → 特攻隊長さん
レイヴさん0 票投票先 → ベルギーさん
ベルギーさん1 票投票先 → あんみつさん
特攻隊長さん2 票投票先 → Arさん
Arさん2 票投票先 → 特攻隊長さん
あんみつさん1 票投票先 → Arさん
特攻隊長さん「霊能を釣ることが目的でなく、霊能を釣ろうとしたという事実が大切なのだと思っていましたが」
世界を変えるさん「別にAr狐とか1ミリも考えてないからそこは割とどうでも」
あんみつさん「そこまでケア出来ないし、狼がグレ噛まないならどうしようもないわ。>世界を変えるさん」
Arさん「霊能吊りは遠回りな自殺ですよ」
Arさん「霊能を吊れば占い師が残りやすくなるのでその場合私狐だと死にやすくなると思うんですが」
世界を変えるさん「特攻隊長とベルギーどっちかだな」
ベルギーさん「将棋さんを残して、○を吊りたい感じだったのです」
あんみつさん「Arさんは狼目だと思いますよ。
将棋さんの○連打っぷりも含め、狐よりはそう見えます。」
特攻隊長さん「あなたはそんな思考しかできないのですか>世界を変える」
世界を変えるさん「あんみつのその吊りはベルギー特攻隊長どっちか狐だと思ってるから無理むり 狼が共有噛んで狐残りなら負け」
ベルギーさん「○が噛まれなかったのはSGにしたかったのか、
狼がいるからかなのか解らない」
特攻隊長さん「理由は初日○もらいの一からの執拗な例釣り誘導です」
レイヴさん「それにはおれも同感だぜ」
Arさん「ベルギーさん村認定は別にベルギーさんに言ってるわけじゃなくて共有に言ってるんですけどね」
世界を変えるさん「◆特攻隊長さん 「個人的にはArさんは狼目でなく狐目だと思うのですが」

お?狐か?」
あんみつさん「だから、私とArさんを2吊りあるし両方吊ればいいんじゃないかなという村目線の提案は昨日した通りです。>ベルギーさん」
将棋さん「狩人屠るのが一番勝すじみえました」
特攻隊長さん「個人的にはArさんは狼目でなく狐目だと思うのですが」
Arさん「私につっかかる必要性がない>世界」
あんみつさん「噛み筋的に将棋さん狼だろうから、メルカトルさん狐でない限り狐残ってる可能性高いのですけどね。>特攻さん」
世界を変えるさん「ベルギーの非狼要素てんこもりなのはいいけどそれいくら積んでも非狐要素にはならないんだよな 無情」
Arさん「それは私が考える狼はそうするけど私はしなかったぞ!ってことじゃないんですか」
将棋さん「うんうん。貫通銃殺主張すっごい奇跡っぽくていいけど
活かして私が残るケースはあんまり思いつかなかった。」
ベルギーさん「あんみつさんも候補です、特攻隊長さんと世界を変えるさんは
身内票があった場合に狼と言う感じなので、若干村目で見ています」
特攻隊長さん「狐候補を減らす狼、最近多いじゃないですか」
世界を変えるさん「Arは別に占い噛まれてから発言伸びた様子も体も無いしここ非狐で見るなら狼だろ ベルギー特攻の判断が一番判断難しい」
Arさん「むしろなんでグレー噛むと思うんですか」
特攻隊長さん「ここで共有を噛むのは、狐が死んでいる自身があるか、自身が生き残る自身がないか、あたりですねきっと。経験があります」
レイヴさん「おはようございます」
ベルギーさん「昨日行ったとおり、Arさんが狼と思うので指定お願いします」
Arさん「ベルギーさんが狐の場合私につっかかる必要性がないのでやはり村認定します」
流星群さん「お疲れ様でしたー」
あんみつさん「世界を変えるさんがいたことにさっき気がつきました、すっかり視野外でした。」
Arさん「おはよー」
世界を変えるさん「おはよう」
特攻隊長さん「おはようございます」
ベルギーさん「おはようございます」
腹痛さん「おつかれ」
あんみつさん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人の夢の仕事ではあるけど、なかなか生かせないよね」
7日目の朝となりました。(13/08/03 21:56:32)
腹痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹痛さんを狙います。 >>> 特攻隊長 <<<
レイヴさんの会話「狐か、。、、」
Arさんの念話「明日セオリーどおりグレランされた場合は生き残るのは厳しいですね」
ベルギーさんの独り言「噛まれなくて うつうつします」
腹痛さんの会話「ただ、狐はどいつもありえる」
腹痛さんの会話「投票からベルギーと世界は狼薄めかも」
メルカトルさん「あれくらいしか仕事なかったので」
ベルギーさんの独り言「あんみつさん狼と思っているから うつうつします」
特攻隊長さんの遠吠え「サイコロ振って噛もうかな」
チルドレンさん「腹痛→レイヴでいいよ(念話)」
ベルギーさんの独り言「私が無能すぎて うつうつします」
腹痛さんの会話「ベルギー 特攻隊長 あんみつ Ar 世界を変える」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ベルギーさんの独り言「Arさんは狐で合っていますか? 」
将棋さん「共有共有で勝てるよ(念話)」
チルドレンさん「狂人さんあれはナイスプレーだったと思います」
特攻隊長さんの遠吠え「グレー噛んで狐候補減らせって声が聞こえますけど、グレー噛むと私が即死する気が」
腹痛さんの会話「レイヴさんの肩に村の希望が乗っているぞ」
ベルギーさんの独り言「○に狼がいると言う前提が間違っている気がして うつうつします」
レイヴさんの会話「それは困る」
特攻隊長さんの遠吠え「霊界のみなさん、私はどちらの共有を噛めばいいのですか。電波で教えてください」
将棋さん「役職かみほーだい祭りに」
流星群さん「狂人さんお疲れ様です。奇跡に一度だまされたー」
腹痛さんの会話「明日は私が死亡かなぁ・・・」
特攻隊長さんの遠吠え「狂人ちゃんおつおつ」
将棋さん「狩人あぶりは超助かりました」
メルカトルさん「お疲れ様でした」
流星群さん「コピペ、作っていたのに、見失う(バカ」
将棋さん「狂人さんありがとうー」
6日目の夜となりました。(13/08/03 21:52:10)
メルカトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世界を変えるさん0 票投票先 → メルカトルさん
レイヴさん0 票投票先 → メルカトルさん
ベルギーさん0 票投票先 → メルカトルさん
特攻隊長さん0 票投票先 → メルカトルさん
Arさん0 票投票先 → メルカトルさん
メルカトルさん7 票投票先 → 腹痛さん
あんみつさん0 票投票先 → メルカトルさん
腹痛さん1 票投票先 → メルカトルさん
流星群さん「たった5秒、10秒とかの遅れでもこんなに響くということが見に染みました;」
Arさん「私が超ベテランという可能性を無視しているのでそれは破綻していますね」
ゲームマスター「ちゃんとみてなかったかもしれないけど、○みてからでもちょっと遅かったかも?
手打ちして遅れたなら、CO文コピペしてもっておいたほうがいいよー」
ベルギーさん「とっさに正しい判断が出来るのは、内訳が見えているケースが多い」
レイヴさん「おれもそう思うぜ」
腹痛さん「狐探すのって大変だねぇ」
特攻隊長さん「狐がゴキブリで、明日狼吊れるとかだと最高なんですけどね」
あんみつさん「チルドレンさんが吊れた日に身内票してたと考えるのならば、そしてその霊能結果を表に出したかったとするならば、特攻隊長さんも別に村目って訳じゃないでしょうけれど。
ただ村視点私とArさんの方が狼目に見えるんじゃないかと考えただけ。>特攻さん」
Arさん「そういえば狐はありましたね」
Arさん「メルカトルつりは絶対的に正しい進行なんですけど」
特攻隊長さん「投票者を考えて吊るのは最終日でいいです。明日は狐を吊る日」
ベルギーさん「狼候補ではなくても、狐こうほでもあるのに?」
レイヴさん「おはようございます」
世界を変えるさん「というかAr吊らない進行とか無いけどね」
流星群さん「うーん、、、○のみ見てからの出がまさか ああなるとは・・・」
ベルギーさん「4日目にメルカトルさんを吊り主張したのは、狐ケアでしょう」
Arさん「ベルギーさん村認定の理由は帽子屋噛みですよ
あの場面で帽子屋さんが死ぬと次に危ないのはベルギーさんのはずです」
あんみつさん「投票者から共有は外してます、既に死んでいる人は含めたままですが。」
帽子屋さん「お?」
特攻隊長さん「チルドレンに投票していないのは私とあんみつ、Arですね」
あんみつさん「メルカトルさん吊りの後に2吊りあるし、私とArさん吊ればいいんじゃないですか。」
ベルギーさん「Arさんは敵を作りたくない様子なので、
狼の可能性がありますね」
ゲームマスター「霊能は●が出ても朝一ででていいよって言われ始めてるからねー
遅い霊はどうしても信用落ちるね」
世界を変えるさん「チルドレン吊ったじゃないですかー」
あんみつさん「カボス投票者:チルドレン 帽子屋 泥棒 将棋
ゴキブリ投票者:世界を変える 流星群 チルドレン ベルギー 特攻隊長
チルドレン投票者:世界を変える ベルギー

将棋さん 1 票 投票先 → ベルギーさん
チルドレンさん 3 票 投票先 → 特攻隊長さん>Arさん」
腹痛さん「Arがまだ村認定されていないようだが・・・」
特攻隊長さん「茶番ですね」
世界を変えるさん「(。&#9692;&#8248;&#8248;&#9693;。)」
ベルギーさん「村認定できる要素がないような」
流星群さん「狐やっぱいるよなぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
流星群さん「お疲れ様でした。信用がなさすぎて涙g」
Arさん「いやです」
世界を変えるさん「ついでに僕も村認定しません? >Ar」
Arさん「ベルギーさんはやっぱり村認定していいですね」
腹痛さん「メルカトル釣るよ」
腹痛さん「おはよう」
ベルギーさん「メルカトルさん吊りですね」
Arさん「おはよー」
世界を変えるさん「おはよう」
特攻隊長さん「おはようございます」
メルカトルさん「おはよー」
ベルギーさん「おはようございます」
あんみつさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/03 21:45:36)
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> 特攻隊長 <<<
あ、クマさん「噛みは共有>共有>霊脳かな」
特攻隊長さんの遠吠え「 」
特攻隊長さんの遠吠え「 」
特攻隊長さんの遠吠え「チャキチャキかんでしまいたい」
チルドレンさん「お疲れ様でしたあそこで吊られちゃって申し訳ないです」
特攻隊長さんの遠吠え「3吊りで」
Arさんの念話「あんみつさんの存在を忘れてました」
ベルギーさんの独り言「○に狼1と見ているので うつうつします」
流星群さんの独り言「俺食われても遠吠えの数が急減したことで気づいてくれないだろうか」
チルドレンさん「クマさん普通に素村だと思ってました」
将棋さん「あっこから狂人さん噛んでも信用勝負はきっついのでさくっと吊られて事故防止が一番」
ベルギーさんの独り言「あんみつさんとか吊ったら、狐勝ちになりそうで、吊りに行けない」
特攻隊長さんの遠吠え「さみしいんですよね」
将棋さん「狂人さん最高でしたけど」
特攻隊長さんの遠吠え「LWだと」
流星群さんの独り言「食われるかなぁ・・・」
Arさんの念話「状況から特攻隊長狼ぐらいですね」
帽子屋さん「こりゃキツネ勝ちだな」
特攻隊長さんの遠吠え「相方の噛み案で行きますね」
ベルギーさんの独り言「あーあーあーあー うつうつします」
ゲームマスター「メルカトルさんから吊れないもんだねおつかれさまー」
特攻隊長さんの遠吠え「お疲れ様でした」
将棋さん「おつかれー」
あ、クマさん「狼>キツネと護衛してたオレが一番無能だなw」
5日目の夜となりました。(13/08/03 21:41:00)
将棋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世界を変えるさん0 票投票先 → 将棋さん
流星群さん1 票投票先 → 将棋さん
レイヴさん0 票投票先 → 将棋さん
ベルギーさん1 票投票先 → メルカトルさん
特攻隊長さん0 票投票先 → 将棋さん
Arさん0 票投票先 → 将棋さん
メルカトルさん1 票投票先 → 流星群さん
将棋さん7 票投票先 → ベルギーさん
あんみつさん0 票投票先 → 将棋さん
腹痛さん0 票投票先 → 将棋さん
腹痛さん「そうそう」
流星群さん「なんかきなくさい会話がされだした」
特攻隊長さん「そのLWにしてはいけないという観念を捨てましょう」
腹痛さん「LWになっちゃうだろうけど、狂狼の吊り準はどっち先でもいいよ」
あんみつさん「ああ、その方がいいかもしれない。私は既に将棋さん投票しちゃってて変えられないのだけれど。>ベルギーさん」
世界を変えるさん「真狼対抗即噛みから潜伏狂人が狼の貫通銃殺主張 ってのがしっくり」
流星群さん「将棋吊りですかね」
ベルギーさん「将棋さん吊るとLWになってしまうので、先に狂からつりませんか?」
レイヴさん「おk」
流星群さん→  ◆メルカトルさん 「破綻したのは自分で将棋さんって破綻してます?」
腹痛さん「将棋吊りなー」
あんみつさん「偶数進行だしメルカトルさん狂人決め打つなら当面放置でもいいけど、死体なし出たら吊りね。」
特攻隊長さん「奇跡なんてなかったんですね。絶望しました。」
流星群さん「将棋狼、メルカトル狂は考えられはする」
Arさん「2割の勝ちをとりにいくのと5割の勝ちをとりにいくのは違いますよ」
将棋さん「残り7つりもないよ」
腹痛さん「狂目線なら泥棒真と将棋狼は見えるもんな。サポートするはずだ。」
特攻隊長さん「4吊り 4人外ってところですね」
流星群さん「共有に従うよ」
ベルギーさん「狂と考えればいいのですか」
世界を変えるさん「7吊り5人外の捉え方次第じゃね 吊り数が足りなくなっても村が勝つ方法はある」
レイヴさん「おはようございます」
腹痛さん「泥棒真、流星群真、将棋狼、メルカトル狂と見ています」
ベルギーさん「メルカトルさんは狐ですか?」
メルカトルさん「ぶっちゃけチルドレン●はバレバレだったので残念だ」
Arさん「チルドレン●じゃなければ君達どうしてたんですか」
流星群さん一応まとめ【チルドレンさんへの投票者】世界を変えるさん・腹痛さん・ベルギーさん
泥棒さん「何でここで狩を占ったのだろうか?」
メルカトルさん「破綻したのは自分で将棋さんって破綻してます?」
将棋さん「な、なんだと」
ベルギーさん「将棋さん吊り把握です」
特攻隊長さん「釣り先が決まりましたね」
あんみつさん「占い先が狩人CO者とかないでしょ」
Arさん「何がやりたかったんですか?」
腹痛さん将棋吊り
ゲームマスター「おつかれさまー」
将棋さん「あれー破綻したよ僕」
Arさん「おはよー」
流星群さん「占い・・・」
特攻隊長さん「おはようございます」
あ、クマさん「さよならさよなら」
腹痛さん「おはよう」
あんみつさん「おはようございます」
世界を変えるさん「おはよう」
将棋さん占い理由:狼ですかね?なんでしょうか?不明です
ベルギーさん「おはようございます」
流星群さん「【速報】チルドレンさん●でした!」
将棋さん「占いCO あ、クマさんは○でした」
メルカトルさん「護衛は当然将棋」
5日目の朝となりました。(13/08/03 21:35:22)
あ、クマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あ、クマさんを狙います。 >>> 将棋 <<<
ゲームマスター「狼が狂人生かせない感じでちょっとかなしい 狐が怖い」
ベルギーさんの独り言「ベーグらなっかたのがちょっと引っかかる」
腹痛さんの会話「ウム・・」
レイヴさんの会話「なかなか難しいですね」
Arさんの念話「クリスピードーナツくらい甘い」
ベルギーさんの独り言「将棋さん-あんみつさん …… 無理ゲー」
将棋さんの遠吠え「チルドレンさんの身内票を最後生かしましょう」
特攻隊長さんの遠吠え「了解です」
将棋さんの遠吠え「んでもって共有共有」
流星群さんの独り言「ちょっと一部が急に黙り始めたのが気になるんだよなぁ・・・」
将棋さんの遠吠え「じゃあ投票結果みせつつで狩人→霊能でいきましょうか」
ベルギーさんの独り言「メルカトルさんが潜伏狂だったら怖いな」
あ、クマさんの独り言「四日目:レイヴさん
腹痛さん 「ふーん、COおそい。グレランに変更」
無能は生かされる運命、、なのでコッチを守る」
あ、クマさんの独り言「3行ぐらいなら長くないはずだ」
Arさんの念話「グラブ・ジャムーンくらい甘い」
チルドレンさん「おつかれさまでした」
特攻隊長さんの遠吠え「両残しでいくのならば共有でしょうか。でもそれだと違和感ありますね」
流星群さんの独り言「遠吠えが多いな・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
特攻隊長さんの遠吠え「個人的に真狩噛むのが一番シンプルですが」
ゲームマスター「狐の勝ちがとっても見えるね」
あ、クマさんの独り言「あんな場面でオレ指定とかねぇ
マジか確認したくなったわ」
特攻隊長さんの遠吠え「狂人ちゃんはGJでしたね」
将棋さんの遠吠え「っでどこ噛みますって話に」
メルカトルさんの独り言「霊能もし○なら狐吊れたと確信していいレベルだけど」
ベルギーさんの独り言「名付けじゃなかったら、死んでいた」
将棋さんの遠吠え「狐があそこで露出する必要はなし」
あ、クマさんの独り言「遅いっていわれてもねぇ」
将棋さんの遠吠え「狂人は優秀」
特攻隊長さんの遠吠え「まずいですねぇ」
ベルギーさんの独り言「GMさんの名前パワーで、助かっている感じなのです」
将棋さんの遠吠え「票のあつまりがやばいね」
腹痛さんの会話「あの時間じゃ次の指定いけねーよ」
Arさんの念話「甘い」
チルドレンさん「ごめん吊れるとは思わなかった」
レイヴさんを護衛します。 >>> あ、クマ <<<
特攻隊長さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
メルカトルさんの独り言「これは痛いね」
メルカトルさんの独り言「狼釣れちゃったよ」
特攻隊長さんの遠吠え「あらー」
将棋さんの遠吠え「あらお仲間お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/08/03 21:30:55)
チルドレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世界を変えるさん1 票投票先 → チルドレンさん
流星群さん0 票投票先 → あ、クマさん
レイヴさん0 票投票先 → ベルギーさん
チルドレンさん3 票投票先 → 特攻隊長さん
ベルギーさん2 票投票先 → チルドレンさん
特攻隊長さん2 票投票先 → 世界を変えるさん
Arさん0 票投票先 → メルカトルさん
メルカトルさん1 票投票先 → あ、クマさん
将棋さん1 票投票先 → ベルギーさん
あ、クマさん2 票投票先 → 特攻隊長さん
あんみつさん0 票投票先 → 将棋さん
腹痛さん0 票投票先 → チルドレンさん
泥棒さん「対抗狩人が出たのはいいと思うのですが、グレランで村を吊ってしまうとさらに厳しくなりますね」
チルドレンさん「グレランはない」
Arさんもし占いが死んでも人外3吊り4○1になります
占いが偽の場合人外5吊り4○なしです
腹痛さん「ふーん、COおそい。
グレランに変更」
世界を変えるさん「そういや死体1だったか 失礼>特攻」
メルカトルさん「悪魔吊り」
あ、クマさん「間違って護衛で銃殺貫通
つまり、、メルカトルさんは狂で
将棋さんが狼って図式ですね!(ズキューーン)」
ぜってーコレ
あんみつさん「将棋さんとか死んでていいですよ>メルカトルさん」
チルドレンさん「ちゃんと推理で来てるところだし昨日帽子屋村認定してる所」
あ、クマさん狩人日記

初日:守れないぜ

二日目:将棋さん
霊脳候補が不穏であって吊れないならば
護衛で占いのバランスを取っておく。ゆえに将棋さん護衛

三日目:Arさん
さて、噛み切りもあるけど。
かみ易い方を噛んだって感じもある。
GJ狙うか役職守るか、、占い1名噛まれてるならGJ狙いにするかぁ
あ、クマさんダメこりゃ
狩人co
特攻隊長さん「だって死体1ですよ? >世界を変える」
将棋さん「どうなんだろ圧殺がいいのかどうなのか」
メルカトルさん「俺吊ったら明日占い死ぬだけだぞ」
ゲームマスター「これ狩人対抗出た方がいいような、どうなんだろう」
腹痛さん「狼3残りかも?ならそろそろグレランもきついからね>アクマ」
世界を変えるさん「ただの貫通銃殺なら」
将棋さん「普通にやったら勝てそうだけど」
Arさんもし占い狩人が偽で村人を吊ったら人外全残りです
なので狩人吊りましょう
チルドレンさん「駄目だクマーそこは駄目クマー」
世界を変えるさん「◆特攻隊長さん 「でも冷静に考えると狼が帽子屋噛んで、帽子屋でGJでて、帽子屋が呪殺されたという奇跡のコンボなのですが」

狼が噛んだ要素無くね」
流星群さん「すげぇ奇跡だな・・・」
あ、クマさん「マジでいってるの?>腹痛」
腹痛さん「奇跡だね>特攻」
あ、クマさん「なん、、、だと!?>腹痛」
メルカトルさん「帽子屋に粘着投票していたおかげだな!」
レイヴさん「なかなかなぁ」
特攻隊長さん「でも冷静に考えると狼が帽子屋噛んで、帽子屋でGJでて、帽子屋が呪殺されたという奇跡のコンボなのですが」
腹痛さん「ほんじゃあ あ、クマでも吊っておこうか
そろそろグレランもつまんないし。」
チルドレンさん「メルカトルは共有でも護衛させとけばいいよ」
Arさん「その話は狩人COで終わりました>あんみつ」
あんみつさん「ベルギーさん村認定出来るような発言じゃないと思うのだけれど。>Arさん」
メルカトルさん「俺が偽でこんな阿呆な主張すると思うか?」
Arさん「それで確定人外1吊りになるはずです」
チルドレンさん「庇いにきた若しくは真の銃殺GJか。俺は前者でみるけど」
腹痛さん「でもなーそんなとこ護衛すんなって・・・ミスか。」
世界を変えるさん「じゃあメルカトル継続して将棋護衛で」
あ、クマさん「間違って護衛で銃殺貫通
つまり、、メルカトルさんは狂で
将棋さんが狼って図式ですね!(ズキューーン)」
Arさんじゃあバランスでメルカトル吊りましょう
腹痛さん「狩人真ならよくやった。君がでなけりゃ将棋つってたは」
メルカトルさん俺視点将棋真が確定したぞ
ベルギーさん「銃殺なの?」
特攻隊長さん「ちょっとまってください。なんか狩人の貫通主張あるのでグレ指定しましょう」
あ、クマさん「へぇ」
ベルギーさん「将棋さん吊りで霊能結果を見る感じかな」
将棋さん「ちょまって」
あ、クマさん「まぁまだ置いておこうぜ
指定指定で良いよ」
世界を変えるさん「そマ?」
メルカトルさん帽子屋を間違って護衛したら貫通呪殺したんだけど
あんみつさん「え。貫通銃殺主張?」
特攻隊長さん「えっ」
腹痛さん「えー・・・」
Arさんではベルギーを村認定しませんか?
あんみつさん「帽子屋さんって霊能さんが吊り逃し投票してたような場所ですし、吊り次点でしたね。でもそんな場所が噛み死体なのはラッキー。」
レイヴさん「おはようございます」
チルドレンさん「将棋流星群両●はないだろうからおそらく流星群真」
メルカトルさん2日目 護衛 将棋 死亡 泥棒
いや・・その 霊能護衛はありえないし
霊能の信用があまりにもアレなので将棋さん護衛一択
泥棒さんが死んだら全部霊能のせいで

3日目 護衛 帽子屋 死亡 
占い噛まれた 霊能は噛まれ真でいいし
って間違えて帽子屋護衛入力してしまった
投票したつもりが・・
メルカトルさん・・・マジ?
流星群さん「いろいろとわやくちゃ」
世界を変えるさん「帽子屋にそんなに引きつける要素あったか」
ベルギーさん「うわー……」
特攻隊長さん「ツッコミどころが満載です」
Arさん「帽子屋さんって死ぬところですか」
将棋さん「噛みあわせにしかみえない・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
腹痛さん「そんなところ占うな・噛むな」
あ、クマさん「かみ合わせにしかみえねぇ」
帽子屋さん「やっぱりな(棒」
ベルギーさん「おはようございます」
メルカトルさん「おはよー」
チルドレンさん「おはよう」
世界を変えるさん「おはよう」
Arさん「おはよー」
あんみつさん「おはようございます」
特攻隊長さん「おはようございます」
将棋さん占い理由:多弁だが把握発言多し。中身が気になる。愛護まで吊れないなら中身を見る
◆帽子屋 「あと俺を吊るなよ(小声」
腹痛さん「おはよう」
あ、クマさん「おはよう」
流星群さん「ゴギブリさん○でした! 二連○っすか・・・」
将棋さん「占いCO 帽子屋さんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/08/03 21:23:40)
帽子屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帽子屋さんを狙います。 >>> 将棋 <<<
ベルギーさんの独り言「メルカトルさんが狼だったら いいな……
でも外れてそうで うつうつします」
あ、クマさんの独り言「ワァワァキコエナーーイ」
ベルギーさんの独り言「あんみつさんが狼に見えても○なので うつうつします」
特攻隊長さんの遠吠え「了解です 」
Arさんの念話「帽子屋が狼でしょう」
特攻隊長さんの遠吠え「くまは邪魔になりそうです」
将棋さんの遠吠え「帽子で」
ゲームマスター「おつかれさまー」
将棋さんの遠吠え「140かみます」
将棋さんの遠吠え「あとはまかせた!!」
ゲームマスター「流星群が吊られてほしくない人はゴキブリ投票、ならついてくる人はいるよ
ゴキブリさんが声高に主張してるし尚更やりやすい
グレーの票集めは1-2でロラかグレランでのグレラン派でも少数ながらも使う人のいる手だよ 無理じゃない」
チルドレンさんの遠吠え「クマは素村じゃないですかなぁ」
Arさんを護衛します。 >>> あ、クマ <<<
特攻隊長さんの遠吠え「クマでもいいですし」
チルドレンさんの遠吠え「メルカトルはもう少し残したほうが良さそう」
将棋さんの遠吠え「了解帽子かんで〇だします」
あ、クマさんの独り言「GJ狙うか役職守るか」
流星群さんの独り言「てか次で俺噛まれる事は薄いけど、吊られそうだな・・・」
将棋さんの遠吠え「まぁ霊能共有噛めるときに噛んでもいいけどね」
特攻隊長さんの遠吠え「帽子は村だとしても共有指定する気がしいませんし」
流星群さんの独り言「二連○っすか・・・」
あ、クマさんの独り言「狼吊れたかコレ」
チルドレンさんの遠吠え「んー帽子いきますか?」
ベルギーさんの独り言「Gを駆除することに成功しても うつうつします」
あ、クマさんの独り言「さて、どうするかな」
将棋さんの遠吠え「さて狐狩人あるとこ噛んで●だすね」
ゴギブリさん「おつ」
ベルギーさんの独り言「票一杯もらって うつうつします」
将棋さんの遠吠え「狂人おつ」
3日目の夜となりました。(13/08/03 21:19:10)
ゴギブリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世界を変えるさん0 票投票先 → ゴギブリさん
流星群さん0 票投票先 → ゴギブリさん
レイヴさん0 票投票先 → ベルギーさん
チルドレンさん0 票投票先 → ゴギブリさん
ベルギーさん4 票投票先 → ゴギブリさん
特攻隊長さん0 票投票先 → ゴギブリさん
Arさん0 票投票先 → 帽子屋さん
帽子屋さん2 票投票先 → 将棋さん
メルカトルさん1 票投票先 → 帽子屋さん
ゴギブリさん6 票投票先 → ベルギーさん
将棋さん1 票投票先 → ベルギーさん
あ、クマさん0 票投票先 → メルカトルさん
あんみつさん0 票投票先 → ベルギーさん
腹痛さん0 票投票先 → ゴギブリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
世界を変えるさん1 票投票先 → ゴギブリさん
流星群さん0 票投票先 → 帽子屋さん
レイヴさん0 票投票先 → ベルギーさん
チルドレンさん0 票投票先 → ゴギブリさん
ベルギーさん3 票投票先 → ゴギブリさん
特攻隊長さん0 票投票先 → ゴギブリさん
Arさん0 票投票先 → 帽子屋さん
帽子屋さん4 票投票先 → 将棋さん
メルカトルさん1 票投票先 → 帽子屋さん
ゴギブリさん4 票投票先 → 帽子屋さん
将棋さん1 票投票先 → ベルギーさん
あ、クマさん0 票投票先 → メルカトルさん
あんみつさん0 票投票先 → ベルギーさん
腹痛さん0 票投票先 → 世界を変えるさん
あんみつさん「いつでも出来ない。村の無駄吊り回数は2回のみなんで。>流星群さん」
帽子屋さん「おいw」
将棋さん「というか噛まれて銃殺っていたいんだがいいのか?」
世界を変えるさん「ゴキブリから返しの手が無いな」
ゴギブリさん「じゃあ帽子屋さん吊ってみましょう」
メルカトルさん「占いなんてとりあえず様子見とけばいいんだからグレー見るんだ」
特攻隊長さん「発言はおかしくありませんよ?態度が面白いと行っているんです >メルカトル・チルドレン」
チルドレンさん「特攻とゴキブリつってこい」
Arさん「とりあえず柱が最悪ですね
後でボディブローのようにきいてくるでしょう」
泥棒さん「べぐられたか。偽占いとその初手囲い位置の狐を早期に処分しないと厳しい。」
流星群さん「俺吊るのはいつでも出来る。とりあえず・・・誰吊るんだ・・・(呆然」
カボスさん「泥棒おつかれぽん。狩人は反対の占い師護衛してたのかな。
流星群に足引っ張られてたとしたらご愁傷様」
あんみつさん「将棋さん真なら遺言銃殺でも構わないので、噛み合わせされる方が村視点困るし予告とかいらないですからね。」
レイヴさん「おれもそう思うな」
メルカトルさん「そりゃ将棋の立場になればわかるだろ
それは別におかしくはない
あんまり残されてる占いにばかり絡むと人外臭いぜ>特攻隊長」
チルドレンさん「◆特攻隊長さん そりゃ将棋さん視点真狂になったわけですからそういうことでしょう」
帽子屋さん「あと俺を吊るなよ(小声」
あ、クマさん「柱吊って占い候補噛まれて
すげーひどい展開ですな」
将棋さん「直狙うね狼陣営は」
ゴギブリさん「漢字二文字は紛らわしくて困りますね」
将棋さん「ここで私の信用を落とす噛みでくる可能性は低し」
Arさん「じゃあ霊能は保留ですね
明日将棋さんが噛まれたら改めて霊能偽を考えます」
世界を変えるさん「>狼か狐

なら強行吊りする前に狐COの有無ぐらい聞いてやればいいだろうに」
腹痛さん「泥棒真なら霊能真狂だし、将棋が真なら噛まれるか銃殺でるかするでしょう」
チルドレンさん「流星群は泥棒の○、だから流星群狼狐の場合確定で泥棒狂人。この主張がゴキブリから出てこない時点で何も考えてない」
帽子屋さんここで霊能を失うのはやばいって!霊能護衛で偽占釣りで明日霊能に判定を、聞こう!(こなみ
ゴギブリさん「あ、噛まれたほうの○か 面倒くせーな」
あんみつさん「ベルギーさんかごきぶりさんに、共有が指定でいいのでは。
明日将棋さんが死体2出せてないなら真切りムードで、暫定○をグレに戻しましょう。」
特攻隊長さん「◆将棋さん 「噛みきりできますね、はいわかります」
なんだか面白い発言ですね。まるで何かがわかっているような」
腹痛さん「しゃーねーなー
グレランしてね」
ベルギーさん「泥棒さんの○が、流星群さんです」
ゴギブリさん「霊でない ○もらって生き残りに賭けた狼か狐じゃないの」
あ、クマさん「メモぐらいしろ」
将棋さん「これで信用落ちるのはしゃーないけど、まだチャンスはあるで狂人噛みなんて愚策なのをおしえてやるお」
流星群さん「いきなり吊られかけるとか・・・どうせぞうきんですよ トホホ...」
世界を変えるさん「ゴキブリ誘導者が特攻隊長 ベルギー 俺 他には居ないのか」
カボスさん「ゴキブリに票集めるのは柱して釣られるより面倒くさい。共有から子弟が出なきゃ無理だろ」
メルカトルさん「帽子屋人外わからない連中は一体どうやって人外見つけられるんだ」
Arさん「流星群はどっちの○ですか?」
帽子屋さんこれは霊能○でしょ
流星群さん「信用がないなぁ・・・ 俺が何をしたっていうんだ(迫真」
レイヴさん「こまった」
ベルギーさん「ゴギブリさんが怪しいです
カボスさんに柱を要求して、結局霊能吊りしようとしているのが村に見えません」
将棋さん「それはないわ、噛める方から護衛いないとみて噛んできたんでしょ>帽子屋」
あ、クマさん「これは逆に吊りたくないわw<帽子屋」
流星群さん「ぶっちゃけ帽子屋吊って霊能で見てみたい」
特攻隊長さん「はっきり言って昨日時点の柱とか全くいらなかったと思っています」
あんみつさん「カボスさん○なのは納得。
村認定して他の残したくない場所に手を入れたかったわ。」
チルドレンさん「>>ゴキブリ 内訳どうみてるの?」
帽子屋さんこれは将棋釣りか
ゲームマスター「霊を残すかどうか、柱を残すかどうかは、またそれぞれ別問題だと思うよ」
Arさん「占い噛みからも霊能は偽でしょう」
メルカトルさん「◆帽子屋さん 「うわ 占い噛まれた」

帽子屋はミスター大根役者だなwwww」
ゴギブリさん「ほら流星群吊るタイミング逃しちゃったじゃない」
チルドレンさん「ベグリor将棋狼」
あ、クマさん「これは面倒な展開とオレは思っておく」
Arさん「柱ってほとんど利敵行為ですよね
人外守って何がしたいんでしょう」
将棋さん「噛みきりできますね、はいわかります」
帽子屋さん「うわ 占い噛まれた」
あんみつさん「占い噛まれてて生きてる方に○貰うのって微妙な心境」
特攻隊長さん「泥棒さんは星になってしまったようですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
レイヴさん「おはようございます」
流星群さん「カボスさん○でした! 」
ゴギブリさん「おはよう」
世界を変えるさん「おはよう」
腹痛さん「泥棒さん死んでるじゃないですかー」
Arさん「おはよー」
あんみつさん「おはようございます」
チルドレンさん「おはよう」
特攻隊長さん「おはようございます」
将棋さん占い理由:朝の出方は遅い感じ。発言は無難な感じがおおいが微誘導あり。なので中庸占い。0票だしね。
◆あんみつ 「個人的にはベルギーさんとか発言が微妙な場所を序盤で吊っておくべきかと思うのですが」
メルカトルさん「おはよー」
ベルギーさん「おはようございます」
あ、クマさん「おはよう」
腹痛さん「おはよう」
将棋さん「占いCO あんみつさんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/03 21:11:12)
泥棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥棒さんを狙います。 >>> 将棋 <<<
ゲームマスター「ゴキブリさんの声が特別大きいなら、共有FOしてるし
ゴキブリさんに票集めでもよかったかもなぁ」
カボスさん「黙ってたら、ぼけーっとしてる人は霊吊っちゃう。柱が出たほうがそっち吊る。柱しても霊吊ったらよっぽど全員自身があるかアホ」
ベルギーさんの独り言「狼が分からなくて うつうつします」
特攻隊長さんの遠吠え「あいあいさー」
将棋さんの遠吠え「いちおこれででます」
ベルギーさんの独り言「次吊られそうで うつうつします」
将棋さんの遠吠え「占いCO あんみつさんは○でした」
特攻隊長さんの遠吠え「帽子屋がなにか持っているのでしょうか」
カボスさん「潜伏狂人がどう働くか。」
チルドレンさんの遠吠え「ベルギーが明日も発言ノビなかったら怖いかな」
ベルギーさんの独り言「クマさんがこっち見ていて うつうつします」
帽子屋さんを占います。 >>> 泥棒 <<<
将棋さんの遠吠え「140かみま」
ゲームマスター「霊が吊れるかもしてないって危険はすごくわかるよー
他の村が乗るかどうかは全く分からないよね」
あ、クマさんの独り言「何か勘違いしてた」
ベルギーさんの独り言「霊能吊り主張している所が○で うつうつします」
チルドレンさんの遠吠え「了解」
特攻隊長さんの遠吠え「はいおっけーです。死体無しでたら狩人目探して抹殺しましょう」
Arさんの念話「惜しい」
ベルギーさんの独り言「誘導されて うつうつします」
将棋さんの遠吠え「対抗即抜きしますね、そうすると変なのが勝手に指定されていきます」
カボスさん「ゴキブリの声がでかすぎるから、霊がつれると思って柱した。ここで霊吊ったらデメリットのほうが大きい。」
チルドレンさんの遠吠え「うーんこの」
特攻隊長さんの遠吠え「こわい」
ベルギーさんの独り言「柱が出て うつうつします」
メルカトルさんの独り言「チルドレンが狼」
流星群さんの独り言「うぉおお!!生き残ったwありがとうw」
ゲームマスター「よってどこかに票を集める方がグレラン派にとっていいのでは
おつかれさまー」
将棋さんを護衛します。 >>> あ、クマ <<<
将棋さんの遠吠え「カオスすぎて怖い」
カボスさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/08/03 21:06:49)
カボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世界を変えるさん1 票投票先 → ゴギブリさん
流星群さん3 票投票先 → 帽子屋さん
レイヴさん0 票投票先 → ベルギーさん
チルドレンさん0 票投票先 → カボスさん
ベルギーさん3 票投票先 → ゴギブリさん
特攻隊長さん0 票投票先 → ゴギブリさん
Arさん0 票投票先 → 流星群さん
帽子屋さん2 票投票先 → カボスさん
メルカトルさん0 票投票先 → 帽子屋さん
ゴギブリさん3 票投票先 → 流星群さん
泥棒さん0 票投票先 → カボスさん
将棋さん0 票投票先 → カボスさん
あ、クマさん0 票投票先 → 流星群さん
あんみつさん0 票投票先 → ベルギーさん
カボスさん4 票投票先 → ベルギーさん
腹痛さん0 票投票先 → 世界を変えるさん
ゲームマスター「今日柱吊ったところで明日霊能を吊るとは限らないし
霊能吊ったからと言って柱を残すかは五分の危険」
あ、クマさん「あれ?
なんだ、把握ミスってるのか」
流星群さん「Arが同じことしかいわんな」
あんみつさん「どういうバランスなのw」
Arさん「わかりました」
帽子屋さん「へーい」
カボスさん柱するから連れ
ゲームマスター「◆あ、クマさん 「レイヴさん 「共有者をCOします」
レイブさんだ」
引用してる名前ぐらいちゃんと呼んであげて…」
ゴギブリさん村は流星群に票を合わせろよ!
将棋さん「なのでグレランで人外吊るんだ」
Arさん「そうか、流星群吊りで」
腹痛さんグレランしてくださーい
メルカトルさん「流星吊ってバランスで帽子屋吊りで」
特攻隊長さん「誰ですか共有ふた組いるとかいった人。無駄にログから探しちゃいましたよぷんすか」
帽子屋さん「俺を吊るなよ!(自己中アスペ並の感想」
将棋さん「その中で私とかその他の役職が頑張ればよい」
流星群さん「とりあえず俺が怪しい思うのはわかったから、後でいいだろ。まずはグレラン安定」
腹痛さん共有は腹痛-レイヴだよ。
流星群は霊能COしかしてないと思うが。
カボスさん「別にいいよ>ゴキブリ」
あ、クマさん「レイヴさん 「共有者をCOします」
レイブさんだ」
泥棒さん「流星群さんは狂乗っ取りの可能性もあるが、正直狂が霊乗っ取っても、共有が進行する村だとそこまでメリットが大きくないと思う」
あ、クマさん「ちがった」
カボスさん「流星群偽なら、泥棒に囲われて出てきた狼か狐って図式になるんだし。」
ゴギブリさん「◆カボスさん 「グレランでいいと思う。」
お前が代わりに吊られてもいいなら」
ゲームマスター「真狼−真。狂潜伏。霊能遅め。狼の狐囲い。」
チルドレンさん「流星群吊りたい人って何でみてるのか」
将棋さん「普通の進行が一番ので普通にしましょう。」
あんみつさん「一組に見えたけれど二組おるん?<共有」
帽子屋さん「共有2かー 初日はどうなるってばよ」
あ、クマさん「流星群さん、相方いるなら言ってね」
メルカトルさん「◆帽子屋さん 「共有来たか 狩人頼むよー」

まあぶっちゃけこういうところが狼だと思うんですけどね」
カボスさん「グレランでいいと思う。」
Arさん「流星群残す意味がないよ」
流星群さん「そもそもおはようコメも少し遅かったでしょ俺。つまりはそういうことです(」
世界を変えるさん「◆あ、クマさん 「あら共有二組いるな」」
ゴギブリさん「○だからとかいう甘えが人外を駄目にするんだ
今日吊っちまおう」
レイヴさん「相方OK」
チルドレンさん「流星群吊らなくていいよ、こんな機転働く人を初手で狼が囲うとはおもえないし。狂人の囲いだとしたらなおさら意味が無い」
ベルギーさん「謎の指定が……この村は怖い」
あんみつさん「2−1−2ですね。流星群さん暫定○からのCOだし、乗っ取り人外率は常日頃よりは多少マシなのかもしれないけれど・・・噛まれたら真で見ます!」
あ、クマさんあら共有二組いるな
泥棒さん「流星群さん、霊能か。出方が微妙だが、真か狂のどちらかと言えば、真だろうな。」
特攻隊長さん「◆流星群さん 「霊能CO ●でないんで出ますね」
どこから突っ込んで欲しいのでしょうか」
流星群さん「おいおいw俺吊ったら思う壺だぞー」
メルカトルさん「流星群は泥棒の信用を落とすことに成功したな おめでとう」
将棋さん「おーけーグレが一番せまばったので感謝するよ」
Arさん指定:流星群
腹痛さん「流星群おっそ」
ゴギブリさん今でる意味がわかんねーから霊吊りな
帽子屋さん「2-1共有片か! 勝てるかっ!?」
カボスさん「はいはい流星群霊能者ねー(棒)」
あ、クマさん「暫定○から遅れて霊脳ですか
対抗いれば出ろよー」
あんみつさん「個人的にはベルギーさんとか発言が微妙な場所を序盤で吊っておくべきかと思うのですが」
ベルギーさん「ベルギーは中立国らしいのです」
腹痛さん「相方レイブ」
Arさん「では流星群吊りで」
特攻隊長さん「霊能がいないならきっとそういうことです。そんなことより名前を呼びたくないGを吊りましょう」
メルカトルさん「流星群初日囲いじゃないの」
レイヴさん「共有者をCOします」
チルドレンさん「グレー狭いからFOグレランが一番安定」
帽子屋さん「共有来たか 狩人頼むよー」
ベルギーさん「グレランですね」
流星群さん霊能CO ●でないんで出ますね
世界を変えるさん「生理的に受け付けないのに同意して特攻隊長の誘導に乗ります」
ゴギブリさん「帽子屋さん吊ろうか」
泥棒さん「霊能いないのか。共有は?」
腹痛さん「霊能初日と見ます。グレランしましょう」
帽子屋さん「占い二人COか 他CO無し?」
カボスさん「2-0おしまーい。霊が寝坊とか意識低すぎでしょーきっと初日だわ」
腹痛さん共有CO
将棋さん「役職でてグレーを狭めてほしいなん」
あ、クマさん「クマ怖いよねぇ
山で遭遇したら逃げるね」
あんみつさん「2−0なんですね。霊能初日みたいなので、共有さん片方だけ出ての指定かグレランがいいんじゃないです?」
特攻隊長さん「個人的にまずGを冠するものを抹殺したい。生理的に」
チルドレンさん「乗っ取られなければ霊能なんていなくてもいいよ」
ゴギブリさん「れいのうしめきり」
腹痛さん「霊能いないんぜ」
メルカトルさん「ーーーーー霊能締め切りーーーーーーー」
レイヴさん「グハハハ!さぁ怯え慄くがいいわ!
あクマ様の御登場だ!」
帽子屋さん「占いは?占いは出ないの?(震え声」
ベルギーさん「くま怖い(震え声」
Arさん「イケメンと読んでください」
泥棒さん占い理由:まずは安定の隣占いからスタート。左の腹痛さんは途中柱COとかで離脱しそうな気もするから、右隣を選択。
世界を変えるさん「おはよう 世界を変える力を」
あんみつさん「おはようございます」
帽子屋さん「占い一人 霊能は?」
チルドレンさん「おはよう」
将棋さん占い理由:右占い銃殺真証明。Arってなんて読んだらわからないので占います。
Arさん「おはよー」
腹痛さん「おはあ」
カボスさん「みんな寝坊してるきがする」
流星群さん「おはよー」
将棋さん「占いCO Arさんは○でした」
ベルギーさん「おはようございます」
メルカトルさん「おはよー」
帽子屋さん「oha」
泥棒さん占いCO 流星群○
特攻隊長さん「おはようございます」
あ、クマさん「グハハハ!さぁ怯え慄くがいいわ!
あクマ様の御登場だ!」
カボスさん「おっはよー」
ゴギブリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/03 20:59:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 将棋 <<<
あ、クマさんの独り言「グハハハ!さぁ怯え慄くがいいわ!
あクマ様の御登場だ!」
泥棒さんの独り言「占い理由:まずは安定の隣占いからスタート。腹痛さんは途中柱COとかで離脱しそうな気もするから、こちらを選択。」
流星群さんの独り言「さて、がんばろう。よろしくねー(孤独」
特攻隊長さんの遠吠え「●をもらったらそのまま沈むことにします。初日は」
レイヴさんの会話「わかりました」
特攻隊長さんの遠吠え「あくまさんとゴキブリさんの対応だけ持っておきます」
チルドレンさんの遠吠え「了解です」
将棋さんの遠吠え「140で私が噛みますので操作しないでね」
あ、クマさんの独り言「これだね」
チルドレンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
特攻隊長さんの遠吠え「わかりました。お願いしますね」
あ、クマさんの独り言「狩人が初日からco
まさにあクマの所業!」
泥棒さんの独り言「占いCO 流星群○」
将棋さんの遠吠え「基本対抗真即噛み路線でいきましょう。」
ベルギーさんの独り言「理由の長さが、信用の差じゃない」
流星群さんを占います。 >>> 泥棒 <<<
泥棒さんの独り言「久しぶりに占い師。」
将棋さんの遠吠え「Arさん〇でだします」
腹痛さんの会話「初日は○もらってたり、他に●出てなければCOしようと思います。」
レイヴさんの会話「よろしくです」
将棋さんの遠吠え「じゃあ真ん中なのでやります」
あ、クマさんの独り言「よし、初日から狩人coだな」
ゲームマスター「腹痛さんこちらこそ御丁寧にありがとうー」
世界を変えるさんの独り言「村建てありがとうございます」
特攻隊長さんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
将棋さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
あ、クマさんの独り言「あ〜面倒だな
この名前でグレラン生き残る自信がねぇ。。」
世界を変えるさんの独り言「この酉1回も役職引かないな」
腹痛さんの会話「よろしくー」
Arさんの念話「こんばんは」
腹痛さんの会話「GMさん腹痛はだいじょうぶです。ご心配ありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/03-20:13
(生存中)」
チルドレンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
将棋さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・再投票は残り20秒で1回のみ

 ・ただし目を離していることもあります

 ・GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」

 ・以上、全陣営の健闘を祈りますー

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 20:55:37)
あ、クマさん「まさにあクマの所業」
泥棒さん「よろしくお願いします」
革命さんが世界を変えるに名前を変更しました。
あんみつさん「よろしくお願いします」
帽子屋さん「よろ!」
特攻隊長さん「よろしく」
ベルギーさん「よろしく」
ゲームマスターok、全員確認できたので30秒ほどで開始
カボスさん「占い理由長文とか、占い理由に結果見てからの発言が入ってるとすごい困る」
あ、クマさん「漢字2文字ラン了解」
ゲームマスター「お腹痛いの大丈夫?無理して参加しちゃ駄目だよ」
おなかいたいさんが腹痛に名前を変更しました。
ゲームマスターそのまま53分確認で
kariさんがカボスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは長文には気をつけろとか、占い理由に結果を書くなとか
最近割と当然になってきたかなー」
kariさんがおなかいたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「残り全員52分で揃ったのでズサこのままきてくれれば」
腹痛さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:52:40)
あ、クマさん「この村のテンプレで気をつけるべき所は
村騙り全面禁止ぐらい」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
カボスさん「てんぷれよませてー」
ゲームマスター52分更新確認 赤でそうだけどそのままズサ待つぐらいのつもりで
ゲームマスター「いらっしゃいー」
カボスさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:51:02)
アルデンテさんがArに名前を変更しました。
かりさんがアルデンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応見てるつもりだけど誰かと名前似通ってないかなーとかみといてくださいね」
ゲームマスター「おや、鮎が(・ω・)」
ゲームマスター「赤おわり あとは46分が一番遅い」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが革命に名前を変更しました。
かりさんが特攻隊長に名前を変更しました。
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
あんみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:47:37)
ゲームマスター「あと赤1」
かりさんがあ、クマに名前を変更しました。
kariさんが流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうー」
kariさんがゴギブリに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが将棋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが泥棒に名前を変更しました。
kariさんがチルドレンに名前を変更しました。
あ、クマさん「こんばんは」
kariさんが帽子屋に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:46:44)
将棋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:46:34)
ゲームマスター赤1案山子1 そろそろ名前変えてくださいー
kariさんがメルカトルに名前を変更しました。
泥棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゴギブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:45:45)
帽子屋さん「ばんはー」
メルカトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:45:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:44:59)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Arさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:43:38)
かりさんがベルギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベルギー>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルギーさん「わっふる」
特攻隊長さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:39:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルギーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:32:18)
チルドレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
レイヴさん「こんばんわー」
レイヴさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流星群さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:24:33)
世界を変えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:23:34)
ゲームマスター「案山子ありがとうー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:16:58)
ゲームマスター「ずさーっしゃいー」
さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 20:16:00)
ゲームマスター「揃うまでは僕も目を離しがちです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/03-20:13
(生存中)」
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


 GMはミルクティっぽいトリップのひとです。
戻る