過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
22歳 関西在住
どえがき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃあ!
シャア!
[村 人]
(生存中)
 
 
あなる
あなるせっくす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スナカス
ドルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーら
こーら
[村 人]
(死 亡)
 
 
狼ちゃん
狼ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
TEEMO伯爵
GAREN
[村 人]
(生存中)
 
 
天パ
◆OAfYq69mcM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷっち
1111
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アドン
アドン
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんこん狐
こんこん狐
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ちなY
ツバクロウ青木
[霊能者]
(生存中)
 
 
唐揚げザンギたん
タバスコピッツァ
[占い師]
(生存中)
 
 
祝・ガンオン4桁
祝・ガンオン4桁
[共有者]
(生存中)
 
 
ご飯食べてた
じゃがーそん
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいにおい
針塚
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131501番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
TEEMO伯爵さん「本当に狐だとは」
天パさん「それじゃあアクシズ押し返してきます」
22歳 関西在住さん「残念13.6」
こんこん狐さん「トリップつけるかー」
ちなYさん「ぷっちさん狂人だったかー」
天パさん「いいにおいから獣の臭いが漂ってたんだよなぁ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/03 21:03:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
いいにおいさん8 票投票先 → こんこん狐さん
こんこん狐さん1 票投票先 → いいにおいさん
ちなYさん0 票投票先 → いいにおいさん
唐揚げザンギたんさん0 票投票先 → いいにおいさん
TEEMO伯爵さん0 票投票先 → いいにおいさん
しゃあ!さん0 票投票先 → いいにおいさん
祝・ガンオン4桁さん0 票投票先 → いいにおいさん
狼ちゃんさん0 票投票先 → いいにおいさん
天パさん0 票投票先 → いいにおいさん
ゲームマスター「いいにおい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
TEEMO伯爵さん「いいにおいかあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
TEEMO伯爵さん「わすれあたああ」
狼ちゃんさん「あれあと狼だれでしたっけ??」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
TEEMO伯爵さん「COかもん」
TEEMO伯爵さん「てえええもおお」
5日目の朝となりました。(13/08/03 21:02:06)
ご飯食べてたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいにおいさんを占います。 >>> 唐揚げザンギたん <<<
22歳 関西在住さん「Real voice歌うから、殺さないで―」
ご飯食べてたさんを狙います。 >>> いいにおい <<<
唐揚げザンギたんさんを護衛します。 >>> 天パ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/03 21:01:16)
22歳 関西在住さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いいにおいさん2 票投票先 → 22歳 関西在住さん
こんこん狐さん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
ちなYさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
唐揚げザンギたんさん0 票投票先 → ご飯食べてたさん
TEEMO伯爵さん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
しゃあ!さん0 票投票先 → いいにおいさん
祝・ガンオン4桁さん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
狼ちゃんさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
天パさん0 票投票先 → 22歳 関西在住さん
ご飯食べてたさん1 票投票先 → 22歳 関西在住さん
22歳 関西在住さん8 票投票先 → いいにおいさん
ゲームマスター「ご飯食べてたさん、投票をお願いします。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「いいにおいさん、こんこん狐さん、ちなYさん、唐揚げザンギたんさん、TEEMO伯爵さん、しゃあ!さん、祝・ガンオン4桁さん、狼ちゃんさん、ご飯食べてたさん、22歳 関西在住さん、投票をお願いします。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちなYさん「沈黙を選べば良いんでしょうか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
いいにおいさん「俺が狼だ」
いいにおいさん「気高き血統を怪我した罪は重い」
TEEMO伯爵さん「俺を疑うなら疑えだが言わせてくれ、手がすべったと」
22歳 関西在住さん「人狼CO:はいー」
しゃあ!さん「おはよう」
ちなYさん「これはどうすれば?」
いいにおいさん「やっぱアナルってクソだわ」
4日目の朝となりました。(13/08/03 20:59:00)
アドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちなYさんを占います。 >>> 唐揚げザンギたん <<<
22歳 関西在住さんの遠吠え「アドンさん噛みます、仕方ないね」
唐揚げザンギたんさんの独り言「ちなYかなあ」
唐揚げザンギたんさんの独り言「ちなYといいにおいどっちか狼サイドだったとおもう」
こんこん狐さんの念話「俺もCOしたほうがいい?」
アドンさんを狙います。 >>> 22歳 関西在住 <<<
いいにおいさんの遠吠え「ぷっちさんごめん」
天パさんの独り言「はよ能力使用」
22歳 関西在住さんの遠吠え「はーい人狼COします、あと噛みます」
いいにおいさんの遠吠え「お互い勉強していこう」
唐揚げザンギたんさんの独り言「おわりかー」
いいにおいさんの遠吠え「ええんやで」
唐揚げザンギたんさんを護衛します。 >>> 天パ <<<
いいにおいさんの遠吠え「人狼COします」
22歳 関西在住さんの遠吠え「さっき白っていったのすんません」
こんこん狐さんの念話「やりなおそう」
TEEMO伯爵さんの独り言「やべええええ、みすって投票してしまtったあ・・・
明日ぜったい怪しまれる」
22歳 関西在住さんの遠吠え「さっき噛んだのも自分じゃないんで、狐かどうかもわかんないです」
いいにおいさんの遠吠え「ただでさえミスって狼側不利なのに」
天パさんの独り言「お任せ」
祝・ガンオン4桁さんの会話「やり直しでもいいよ」
ちなYさんの独り言「ぷっち 村人」
いいにおいさんの遠吠え「えこさんこれ狼側不利すぎっす」
天パさんの独り言「うん」
3日目の夜となりました。(13/08/03 20:56:15)
ぷっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いいにおいさん0 票投票先 → ぷっちさん
こんこん狐さん1 票投票先 → ぷっちさん
ちなYさん0 票投票先 → ぷっちさん
唐揚げザンギたんさん0 票投票先 → ぷっちさん
ぷっちさん11 票投票先 → こんこん狐さん
TEEMO伯爵さん0 票投票先 → ご飯食べてたさん
しゃあ!さん0 票投票先 → ぷっちさん
祝・ガンオン4桁さん0 票投票先 → ぷっちさん
狼ちゃんさん0 票投票先 → ぷっちさん
天パさん0 票投票先 → ぷっちさん
ご飯食べてたさん1 票投票先 → ぷっちさん
アドンさん0 票投票先 → ぷっちさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → ぷっちさん
あなるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「あなるさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
狼ちゃんさん「狩人さんここは頑張って守ってくださいね!!」
天パさん「そうだねスナカスさんは確定○」
TEEMO伯爵さん「スナカスさんは○ほぼ確定化」
ぷっちさん初日共有だし俺吊りで
TEEMO伯爵さん「自分で自分に無理やり○つけるやつw
そんな占い師いたらつよいなw」
ゲームマスター「【占い】
ぷっち:こーら●スナカス○
唐揚げザンギ:こーら○スナカス○

【霊能】
ちなY:こーら○
いいにおい:こーら○

【共有】
ガンオン4桁x初日

【吊り】
こーら

【噛まれ】」
祝・ガンオン4桁さん「いいかと」
天パさん「初日共有ってことは初日霊脳は無いと」
祝・ガンオン4桁さん「ぷっちさん吊りでザンギ真占いでいいかよ」
ゲームマスター「【占い】
ぷっち:こーら●スナカス○
唐揚げザンギ:こーら○唐揚げザンギ○

【霊能】
ちなY:こーら○
いいにおい:こーら○

【共有】
ガンオン4桁x???

【吊り】
こーら

【噛まれ】」
祝・ガンオン4桁さん共有対抗いないようなので 共有相方は初日犠牲者でした
天パさん「えこさんまとめ間違えてるよざんぎたんの今日の占い」
ちなYさん「ぷっちさん吊りは確定じゃないでしょうか」
TEEMO伯爵さん「TEEMOの物まねならいいよ¥?」
こんこん狐さん「今日はどうする?」
天パさん「うーん・・・」
ちなYさん「モノマネもさせない」
祝・ガンオン4桁さん共有CO 相方潜伏
TEEMO伯爵さん「最悪それだよな・・」
アドンさん「ぷっちにジャガキ!」
天パさん「可能性あるとして初日霊脳で霊脳が狼-狐(狂人)?」
ご飯食べてたさん「コーラさん○か」
ゲームマスター「【占い】
ぷっち:こーら●スナカス○
唐揚げザンギ:こーら○唐揚げザンギ○

【霊能】
ちなY:こーら○
いいにおい:こーら○

【共有】


【吊り】
こーら

【噛まれ】」
天パさん「となるとぷっち偽かいこれは」
22歳 関西在住さん「ぷっちさんのうそつき!」
TEEMO伯爵さん「どっちにしろ霊脳で○は確定でいいかな」
スナカスさん「唐揚げ俺占いとかきっつ」
天パさん「霊脳2でこーら○ほぼ確定?」
こんこん狐さん「ぷっちをゆるすな」
TEEMO伯爵さん「ふぇ・・・ 占いと霊脳2が二人でてきた」
唐揚げザンギたんさん「占いCO:スナカスさん○」
アドンさん「おはゆー」
ご飯食べてたさん「おはよう」
いいにおいさん「霊能CO こーら○」
22歳 関西在住さん「おはゆ〜」
しゃあ!さん「おはよう」
天パさん「おお?」
TEEMO伯爵さん「おはようTEEEMO」
こんこん狐さん「おは」
天パさん「おはよー」
祝・ガンオン4桁さん「おはよう」
狼ちゃんさん「おはよう」
ぷっちさん占いco:スナカス○
理由:発言が的確狼だとこわい
ちなYさん霊能CO

こーら○ 村人でした
こーらさんを殺した人を許すな
3日目の朝となりました。(13/08/03 20:44:21)
スナカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナカスさんを狙います。 >>> あなる <<<
天パさんの独り言「もしかしたら狐あるかも?」
唐揚げザンギたんさんの独り言「スナカスさん○、戦術指南あざっす」
いいにおいさんの遠吠え「よしフォローしよう たぶん早死するからあと頼む」
22歳 関西在住さんの遠吠え「白でいきますか」
天パさんの独り言「【2日目】 護衛:ぷっち 死体:
初日から●出してるし狂人薄い?ざんぎたんはちょっと信用できない」
あなるさんの遠吠え「任せます」
22歳 関西在住さんの遠吠え「グレーな人噛みますか」
いいにおいさんの遠吠え「どっちがいいと思う?」
スナカスさんを占います。 >>> 唐揚げザンギたん <<<
祝・ガンオン4桁さんの独り言「●吊る流れだからいいけどグレランになったら出よう」
TEEMO伯爵さんの独り言「まぁ、さてこれで霊脳が初日でなければ、一人又は2人は消える確定」
狼ちゃんさんの独り言「でも狂人潜伏してそうだから霊能ででてくるかもしれないな」
唐揚げザンギたんさんの独り言「騙りでてテンパって会話みてなかったから適当にやるか」
いいにおいさんの遠吠え「噛むのは任せる」
ぷっちさんを護衛します。 >>> 天パ <<<
唐揚げザンギたんさんの独り言「ここでぷっちさんクロがきまるわけか
誰うらなうかなー」
こーらさん「やっぱり狂人かー」
狼ちゃんさんの独り言「霊能でこーらさんに○か●でただけで占い一人なくなるなー」
こんこん狐さんの念話「バカな連邦め!」
いいにおいさんの遠吠え「明日俺が霊能騙るとして、やっぱぶっちフォローで動いたほうがいいのか、ぶっち犠牲にして村人の信用を取るか」
ちなYさんの独り言「こーら 村人」
ぷっちさんの独り言「俺、終了」
こんこん狐さんの念話「わたしの勝ちだな!」
22歳 関西在住さんの遠吠え「今回は少ない発言がいいんですかね?」
祝・ガンオン4桁さんの独り言「COしたほうがよかったのかなー」
いいにおいさんの遠吠え「さてどうする」
2日目の夜となりました。(13/08/03 20:40:59)
こーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いいにおいさん0 票投票先 → こーらさん
こんこん狐さん0 票投票先 → こーらさん
ちなYさん0 票投票先 → こーらさん
唐揚げザンギたんさん0 票投票先 → こーらさん
ぷっちさん1 票投票先 → こーらさん
TEEMO伯爵さん0 票投票先 → こーらさん
こーらさん15 票投票先 → ぷっちさん
しゃあ!さん0 票投票先 → こーらさん
祝・ガンオン4桁さん0 票投票先 → こーらさん
スナカスさん0 票投票先 → こーらさん
狼ちゃんさん0 票投票先 → こーらさん
天パさん0 票投票先 → こーらさん
あなるさん0 票投票先 → こーらさん
ご飯食べてたさん0 票投票先 → こーらさん
アドンさん0 票投票先 → こーらさん
22歳 関西在住さん0 票投票先 → こーらさん
スナカスさん「もし唐揚げ噛まれたら唐揚げの白もいなくて占いもいなくて村絶望になっちゃうからね」
22歳 関西在住さん「ぷっちさん怪しい了解」
唐揚げザンギたんさん「申し訳ない、こーらさん」
こーらさん「とりあえずぷっちさんが怪しいと言うのを覚えておいてください」
天パさん「炭酸抜けちゃう」
いいにおいさん「ここグレランしても村人にメリットないよね?」
こんこん狐さん「成仏しろよ!」
唐揚げザンギたんさん「なるほど、スナカスさんのそれもメモしときまっさ」
狼ちゃんさん「じゃあコーラさん吊りで!」
TEEMO伯爵さん「まぁまた言うけど、こーら釣って霊脳さんにやってもらって様子みましょー」
ちなYさん「じゃあコーラさん吊ろう」
アドンさん「コーラ君にジャガキ」
ぷっちさん「俺が言うのもアレやけど初日パンダは吊ったほうがええよ」
天パさん「なんでグレラン?こーらさん吊りで問題ないよね?」
こーらさん「これはしょうがないので吊ってください」
ちなYさん「グレランになるの?」
狼ちゃんさん「初日グレランで明日の霊能の判断を見てみては??」
スナカスさん「唐揚げ君が本物ならこーらさん吊りで霊脳白でてからCOすれば信用あがったよね」
TEEMO伯爵さん「んー時々あるし、対抗でわざとあわせたりする時もあると思う」
唐揚げザンギたんさん「明日でたほうがよかったのか、様子みたかったから即COしなかったけど
対抗になっちゃったな」
22歳 関西在住さん「同じ人占ってるって結構あるんです?」
こーらさん「とりあえず唐揚げさんを信じてぷっちさんを吊るべきだと思います」
狼ちゃんさん「こーらさんかぶるのってなんか変だね」
ゲームマスター「【占い】
ぷっち:こーら●
唐揚げザンギ:こーら○

【霊能】


【共有】


【吊り】

【噛まれ】」
スナカスさん「唐揚げは明日出ればよかったのに」
ちなYさん「こういうのもあるんだなー」
天パさん「なんにしてもこーらさん吊りだね霊脳の結果を見よう」
しゃあ!さん「なんだと?」
狼ちゃんさん「対抗いないならこーらさん吊るけど??どうしますか?」
こんこん狐さん「パンダ?でも吊ろう!」
スナカスさん「対抗も出なくていい」
TEEMO伯爵さん「つって結果みて判断しよ
霊脳たのんだぞー」
天パさん「お?」
唐揚げザンギたんさん「ここで俺が発言、
占いCO、こーらさん○です」
天パさん「対抗居ないと初日占いあるかもしれないけどまぁ●吊りだね」
祝・ガンオン4桁さん「対抗占いは?」
スナカスさん「霊脳は出なくて良いよ」
TEEMO伯爵さん「初日● 
占いはぷっちだけ?」
唐揚げザンギたんさん「おはようございます」
しゃあ!さん「やるではないか」
こーらさん「対抗がいるはずです」
あなるさん「オハハ」
22歳 関西在住さん「いきなりなんだが―」
いいにおいさん「おっとー?」
こんこん狐さん「つろう!」
天パさん「対抗は?」
スナカスさん「おはよう」
狼ちゃんさん「早くも●??」
ちなYさん「有能」
天パさん「早速●だな」
しゃあ!さん「おはよう」
アドンさん「おはゆ〜」
ご飯食べてたさん「おはよー」
ぷっちさん「おはよう」
22歳 関西在住さん「おはゆー」
いいにおいさん「おはゆ〜」
こーらさん「おはよー」
ぷっちさん占いco:こーら●
理由:上占い
こんこん狐さん「おはゆ」
天パさん「おはよう」
祝・ガンオン4桁さん「おはよう」
ちなYさん「おはゆ〜」
TEEMO伯爵さん「おはようTEEMEO」
狼ちゃんさん「おはようー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/03 20:33:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いいにおい <<<
TEEMO伯爵さんの独り言「下のTEEMOが元気なってきましtあ」
ちなYさんの独り言「占い候補に●が居れば潜伏
○は出る」
22歳 関西在住さんの遠吠え「そうですね、基本後出しになっちゃうんですかね?」
いいにおいさんの遠吠え「吊られた人を霊能で判別するんだよね」
狼ちゃんさんの独り言「まーさーかー」
狼ちゃんさんの独り言「騙りしない気なのか」
22歳 関西在住さんの遠吠え「オナシャス」
狼ちゃんさんの独り言「あんまりしゃべらない狼」
こんこん狐さんの念話「名前緑のタヌキにすればよかった」
天パさんの独り言「まぁそうそうぐっちゃぐちゃにならない職だしまぁまぁ」
ちなYさんの独り言「1日目グレランの場合COでもOK
二日目は占いが出てからCO」
唐揚げザンギたんさんの独り言「なんとなしにこーらさん占い。
いつも寡黙で、推理しづらいので。」
いいにおいさんの遠吠え「二日目霊能でも騙ってみようかな」
こーらさんを占います。 >>> 唐揚げザンギたん <<<
あなるさんの遠吠え「よろしく!」
天パさんの独り言「初日黒出されたらどうすっかなー」
祝・ガンオン4桁さんの会話「つらいんごwwwwww」
祝・ガンオン4桁さんの会話「と思ったら初日かよ」
狼ちゃんさんの独り言「また村人かーーーーomg--」
天パさんの独り言「うーんあんまり占われたくも噛まれたくもないね」
こんこん狐さんの念話「おい!」
TEEMO伯爵さんの独り言「むむ、村人だと?!!!」
祝・ガンオン4桁さんの会話「こんにちはー」
いいにおいさんの遠吠え「また狼か!」
22歳 関西在住さんの遠吠え「よろしくー」
ちなYさんの独り言「ほっひひ」
こんこん狐さんの念話「おい」
天パさんの独り言「ハイ狩人」
こんこん狐さんの念話「おい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 20:30:32)
あなるさん「fk teemo」
22歳 関西在住さん「歌います!」
ちなYさん「横浜ファンおる?ちなヤク」
狼ちゃんさん「teemo mia」
あなるさん「TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEMO」
TEEMO伯爵さん「CAPTAIN TEEMO ON DUTY」
しゃあ!さん「ララァー・・・私を導いてくれ」
22歳 関西在住さん「よろしくー」
22歳 関西在住さん」が村へやってきました。(13/08/03 20:27:10)
ドンパンドンさんがTEEMO伯爵に名前を変更しました。
ちなYさん「吊ろう」
アドンさん「おはジャガキ」
アドンさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:22:02)
いいにおいさん「くさそう」
どごぁあんぴざさんがドンパンドンに名前を変更しました。
あなるさん「anaru」
ご飯食べてたさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:20:57)
狼にぃさんがいいにおいに名前を変更しました。
しゃあ!さん「ララァー・・・」
怪人さんがスナカスに名前を変更しました。
いいにおいさん「臭くないCO 理由:入浴済み いいにおい」
TEEMO伯爵さん「痛め止め飲んできます」
ゲームマスターそれは臭くないCOですか?
素ジムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
いいにおいさん「吊ろう(提案」
いいにおいさん「これ騙りですね」
あなるさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:18:12)
狼ちゃんさん「ぅ・・・」
TEEMO伯爵さん「やば、なんかくさいとおもったら・・」
天パさん「臭い(確信)」
ゲームマスター占いCO:針塚●
理由:臭かった
ツバクロウ青木さんがちなYに名前を変更しました。
ゲームマスター◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
ちなYさん「狂人は難しいんやなぁ」
天パさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:13:55)
狼ちゃんさん「よろしくー」
狼ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:13:11)
ちなYさん「入れました!」
素ジムさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:13:04)
いいにおいさん「有能」
いいにおいさん「この名前にすることで逆に吊られないようにする頭脳プレイ」
怪人さん」が村へやってきました。(13/08/03 20:12:23)
しゃあ!さん「私も戦場へいこうじゃないか」
祝・ガンオン4桁さん」が村へやってきました。(13/08/03 20:12:01)
しゃあ!さん」が村へやってきました。(13/08/03 20:11:36)
タバスコピッツァさんが唐揚げザンギたんに名前を変更しました。
純水ぶどうさんがどごぁあんぴざに名前を変更しました。
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:10:38)
純水ぶどうさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:10:38)
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:10:33)
タバスコピッツァさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:10:25)
ツバクロウ青木さん」が村へやってきました。(13/08/03 20:10:25)
こんこん狐さん「おはゆ」
こんこん狐さん」が村へやってきました。(13/08/03 20:09:58)
狼にぃさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:09:48)
戻る