過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
さかな王子
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回り込み
ブランケッター ◆XMM8JzfAcQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭がパーナ
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小雪
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サムエル
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
分子分母の距離
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はるにゃん
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北欧神話
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フェノメーノ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
モリアン ◆FFOIYs76j6
[猫 又]
(生存中)
 
 
はぐりん
TUKIN ◆tukin8e0rA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ありがとウサギ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅白味噌
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[村 人]
(生存中)
 
 
ファイブミニ
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンカンマン
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】竹林のルーガルー19猫村 〜 131500番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅白味噌さん「噛まれ真とか流石に安直過ぎた。何にせよミスりーで済まなかった。
真背狐かぁ、そりゃ分からないなぁ……」
はぐりんさん「おつでした><」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
波乗さん「いや、狩日誌霊界に破棄させれなかった狼が駄目だった
狂信は霊能に出てくれる気配はあったし
猫炙ってもらえたのも大きかった
狼が勝てないのは残りの潜伏で占いロラ&狩り日記霊界行きまで持っていけなかったのが悪かったです>オートムさん」
頭がパーナさん「艦これは今更やるきにならないっす
ブームに乗り遅れすぎた
GM村たてありがとう」
オートムさん「そうですか。自分も少し様子見してから出ればよかったです。
すいませんでした>狼」
分子分母の距離さん「ちょっと独断で霊能に出たのがアレでした。
占いに出るべきでしたね。
お仲間さんすいませんでした。」
分子分母の距離さん「GMさん村立ありがとうございました」
波乗さん「狂信だった」
波乗さん「狂人は空気呼んで霊能出てくれたしOKだよ>オートムさん」
オートムさん「これはどう動けばよかったかな。
潜伏してればよかったかな」
小雪さん「GM村建てぐらしあす!」
紅白味噌さん「ログ見て辿ってこよう。村の皆とGMはお疲れ様。」
ゲームマスター「M(マジで鬼畜な)V(V系)P(プレイヤー)は今回は狩人のさかな王子さんでした おめでとう!おめでとう!」
小雪さん「戦艦の名前は旧国名なのでたまに聞く名前なのも当然です!」
ぜかましさん「GMさん村建てありがとうございました」
アンカンマンさん「榛名ってグンマーのドライブの名所とは違ったんですか」
紅白味噌さん「榛名と聞くと故郷の山を思い出しますな。」
回り込みさん「死体なしで吊り増えないときつかったですねGJです。
相方もお疲れ様でした。
では失礼。」
はるにゃんさん「榛名は榛名です!艦これしましょう!!」
小雪さん「榛名って戦艦じゃないですかね!
私は金剛じいちゃん好きですけど!」
ゲームマスター「この辺に美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ」
はるにゃんさん「なんかいろいろ気づくの遅れたのが恥ずかしい!
GMさん村建てありがとでしたー」
頭がパーナさん「結局最後まで榛名ってなんだよって突っ込むの忘れてた」
紅白味噌さん「狩人イケメンだった。しかし推理は全然だった。うーむ。」
ベネトリューアさん「対抗噛まれておきながら7人まで残してもらって文句は言えんさ」
サムエルさん「真背狐−真狼とかすごいなぁ。」
アンカンマンさん「狩人の護衛が凄まじかったです。
GMさん村建てありがとうございました。」
波乗さん「お疲れさま」
さかな王子さん「村立てありがとナス!」
紅白味噌さん「ありゃー。真背で背噛んだのか。占い済まない。」
回り込みさん「村立てありがとうございました。」
アンカンマンさん「新鮮な棒はいりません…」
分子分母の距離さん「お疲れ様でした」
フェノメーノさん「お疲れさまでした」
回り込みさん「お疲れ様でした。」
ファイブミニさん「お疲れ様でしたー 狩人頑張りすぎて人外がめちゃくちゃになったよ!」
頭がパーナさん「お疲れ様でした」
ありがとウサギさんふれっしゅさを感じない勝利
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファイブミニでした」
小雪さん「じゃあちょっとラーなしラーメンでも食べて反省してますね・・・」
オートムさん「使えない狂信者ですいません」
ベネトリューアさん「GM村立てありおーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
紅白味噌さん「と、お疲れ様。」
ベネトリューアさん「やっさんありおーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
ぜかましさん「お疲れ様でした」
北欧神話さん「お疲れさん」
さかな王子さん「おつかれいむ」
オートムさん「お疲れ様です」
アンカンマンさん「お疲れ様です。」
ベネトリューアさん「おつおーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
小雪さん「お疲れ様」
サムエルさん「(まとめ)サンキュー狩人。」
はるにゃんさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/08/03 23:48:22)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
頭がパーナさん4 票投票先 → 紅白味噌さん
ぜかましさん0 票投票先 → 頭がパーナさん
フェノメーノさん0 票投票先 → 頭がパーナさん
紅白味噌さん1 票投票先 → 頭がパーナさん
はるにゃんさん0 票投票先 → 頭がパーナさん
小雪さん「そばですか(・ω・)」
小雪さん「スープってカロリー高いから飲み干すなんて死んでしまいます>アンカンマン」
サムエルさん「◆フェノメーノさん 「フェノメーノ〜どんな内訳であっても確実に最終日にいないであろう投票マシーン〜」
今日が最終日だぞ」
紅白味噌さん「それよりかはグレーとみt。」
ベネトリューアさん「そば(・ω・)」
はるにゃんさん「榛名はベネトリューア真だと思っています」
フェノメーノさん「時は金なり」
フェノメーノさん「沈黙は金なり」
紅白味噌さん「狂信。真背と視た噛んだのかもしれないけど。」
頭がパーナさん「いやしゃべれよwww」
小雪さん「ら・・・ラーなしラーメンって何ですか・・・」
フェノメーノさん「フェノメーノ〜どんな内訳であっても確実に最終日にいないであろう投票マシーン〜」
回り込みさん「おお猫ちゃんナイス」
紅白味噌さん「二日目二人だったから真狂だったらまず共噛む理由もないと思うんだ。」
ベネトリューアさん「ラーなしラーメンより良いだろう」
アンカンマンさん「スープが極上の美味さなら構わないと思います!(違」
ゲームマスター「やはり今回は考えるに至らなかったようだ・・・!(3回目」
紅白味噌さん「パーナか。あまり黒出しに突っかからなかった感じがしたからそうかもと思ったし。」
サムエルさん「なんだよこのサムエルとかいう共有、○3つ貰うわ推理は外すわ最悪だな。」
頭がパーナさん「じゃあ暇だったら答えといてくれ」
小雪さん「遠く離れたとこの狼打ち抜いた挙句麺なしラーメン勧めるとかやめてください!」
ぜかましさん「お疲れさん」
頭がパーナさん「おけーお疲れ様」
フェノメーノさん「うぃー」
頭がパーナさん「◆紅白味噌さん 「うーむ。未だに噛まれ真で見ている。
後は逆囲い在るかないか。」
おれが逆囲いだとすると狩人の日記にもあったようにベネトで死体なしでてるわけなんだからベネト狂人だよね?あそこで狂信者が狼に●うつか?それとも初日の死体なしは狐噛みって根拠でもあるの?」
はるにゃんさん「猫を噛んでいないのはLWであるからだと思います!」
ぜかましさん指定は頭がパーナ
はるにゃんさん頭がパーナさん吊って終わらなければ残り2人で勝負という形でいかがでしょうか
ぜかましさん「猫噛んで最終日で良いのにね」
ベネトリューアさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
回り込みさん「クロモドさんってだれ?」
頭がパーナさん「おはよう」
はるにゃんさん「はい、榛名は大丈夫です」
アンカンマンさん「今更すぎますね、りおらさんなら初日で気づくと思いましたが!>下界」
サムエルさん「おっけー」
紅白味噌さん「おはよう。」
ぜかましさん「おはようございます」
小雪さん「ふええやめてよお私が何かすれば良かったんだよコンチキショーめ」
10日目の朝となりました。(13/08/03 23:43:29)
サムエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムエルさんを狙います。 >>> 頭がパーナ <<<
紅白味噌さんの独り言「フェノは共有引き出そうとした所は気になる。」
はるにゃんさんの独り言「クロモドさん真じゃん・・」
ベネトリューアさん「まーでも狂信者視点で狼が占いに出てないのにライン切るためだけに狼が霊能に出るとは思わないししょうがないか」
さかな王子さん「つまり霊能3人目で出てわざと味方とライン切ってスライドするのが流行る(適当)」
はるにゃんさんの独り言「ていうか今更たけどアンカンいるかさんだし・・」
紅白味噌さんの独り言「はるにゃんあれで狼なら策士。」
ゲームマスター「そのまま霊3でロラさせるよりはマシっすな」
紅白味噌さんの独り言「今更か。ベネトに余り突っかかっていなかった感じがするパーナ。」
はるにゃんさんの独り言「えーわりとクロモドさん真あると思うんだけど」
オートムさん「あれは苦肉の策で対応しただけで自分もミスったと思いました>ベネトリューアさん」
サムエルさんの会話「グッバイ現世」
頭がパーナさんの遠吠え「 」
紅白味噌さんの独り言「オートム背で狐が吊れたか。」
頭がパーナさんの遠吠え「 」
頭がパーナさんの遠吠え「 」
紅白味噌さんの独り言「猫共村村狼……狐ある?」
はるにゃんさんの独り言「パーナ吊って終わらなかったら勝負したいんだけどwwwwwwwwww」
波乗さん「狼で見えてる視点から発言見ると『北欧神話さんあかん!!それ狐言うてる』ってのがあったよ。狼じゃ無いとわからないけどね>ベネトリューアさん」
アンカンマンさん「いえ、ファイブさんが噛まれた後の話です。私視点だと確定偽が噛まれてるのであれでベネトさんほぼ真で確信しましたが、●貰いじゃなけりゃ噛まれ真で見そうな気もするなぁと>波乗さん」
回り込みさん「進行としてはパーナ吊ってはるにゃん対紅白の方が本当はよかったんだよなぁ
反省点だな。」
はるにゃんさんの独り言「◆サムエル 「相方との合意:ベネトと紅白味噌は吊る。パーナとはるにゃん勝負。」 」
サムエルさんの会話「問題ない(勝てるとは言ってない)」
ベネトリューアさん「オートムが霊能に出てライン切ってから猫にスライドしたのって結構狼ヤバいと思ったんだけども」
小雪さん「)・v・( <わぁいやったね」
頭がパーナさんの遠吠え「 」
頭がパーナさんの遠吠え「書いてるうちにやべwwwww視点漏れしてるwwwwwwって気づいては消し気づいては消ししてる間に昼が終わる」
サムエルさんの会話「だから猫の進行と同意でオッケー問題ない。」
アンカンマンさん「)・ω・(<大丈夫だよ痩せたよ」
紅白味噌さんの独り言「まあ共有と猫が頑張るっていうのなら良いけどさ。」
波乗さん「ベネトリューアさんの真偽がきつかったのって4日目噛み先○位だったとは思うけど。そこまでだった?
村終わって○の発言チェックしたら結構わかるかも>アンカンマンさん」
回り込みさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファイブミニでした」
ベネトリューアさん「狼足りなくね?と思ったら狐が殺してたのかw」
はるにゃんさんの独り言「あとチャーシューもあれば尚良いです」
サムエルさんの会話「◆はるにゃんさん 「これ以上吊りが増えることもなさそうだし良いんじゃないかしら」

このへん狼サイドではなさそうだし、狐もなぁ・・・」
頭がパーナさんの遠吠え「墓穴ほりそうでまじでしゃべれない」
オートムさん「占いお疲れ」
はるにゃんさんの独り言「めんまがあればそれでいいですよ!!!!!!!!11111」
ベネトリューアさん「おつかれ」
はるにゃんさんの独り言「◆ベネトリューアさん 「これではるにゃん狐だったらラーメンおごってやんよw
麺なしな」 」
9日目の夜となりました。(13/08/03 23:38:17)
ベネトリューアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ベネトリューアさん6 票投票先 → 頭がパーナさん
頭がパーナさん1 票投票先 → ベネトリューアさん
ぜかましさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
フェノメーノさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
サムエルさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
紅白味噌さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
はるにゃんさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
小雪さん「やめて!太るとか言わないで!傷つく子もいるんですよ!」
アンカンマンさん「スープのみww太るww(´ ・ ω ・ `)」
波乗さん「ちょっと下界…2日目の死体無し考慮しよ」
ベネトリューアさん「はるにゃん非狼は確定してる
狼陣営全露呈してるからね」
はるにゃんさん「いやさらに違いますねベネ視点私が狼でない可能性もあるわけですね
なんだか把握がきちんとできていなくて申し訳ないです」
小雪さん「◆ベネトリューアさん 「これではるにゃん狐だったらラーメンおごってやんよw
麺なしな」

それラー!ラーや!」
紅白味噌さん「うーむ。未だに噛まれ真で見ている。
後は逆囲い在るかないか。」
アンカンマンさん「初手ファイブさんに●貰ってなければ私もベネトさん真読みは厳しかった気がする」
ファイブミニさん「狐には申し訳なかった・・・こうなるなんて・・・」
ベネトリューアさん「これではるにゃん狐だったらラーメンおごってやんよw
麺なしな」
サムエルさん「うん、ベネトつるよ。」
回り込みさん「べネト真はあるやないかなとはある程度みてのCOだったが」
頭がパーナさん「今更COもくそもないでしょ」
ぜかましさん「まぁ進行は共有に任せるわ、ベネト吊りでもちろん良いよ」
はるにゃんさん「いえ違いますね榛名とパーナで2Wってことですね」
北欧神話さん「護衛されてたとか言われてもなおクロモドが真だとは全くもって思えなかった」
頭がパーナさん「いやどうせサムエルだろって思ってたから大丈夫」
ベネトリューアさん「はるにゃんがラスト狐候補だけど狐に見えんし波乗あたりで死んでるくせぇ」
小雪さん「うおおおおおお結婚んんんん」
サムエルさん「>猫
紅白味噌は狼で見てるから、パーナからでもいいよ」
フェノメーノさん「共有のフリして護衛奪ってましたサーセンwww」
ゲームマスター「◆サムエルさん 「相方との合意:ベネトと紅白味噌は吊る。パーナとはるにゃん勝負。」
1チャンあるで! そういえばファミブミニのグレに紅白いたの忘れてました」
紅白味噌さん「俺も吊る? CO無し。」
ベネトリューアさん「まー俺吊りで良い
ようやく仕事終わった」
回り込みさん「お疲れ様。狐は北欧か。」
ぜかましさん「パーナ狐読みしてるんだけどな>共有」
ベネトリューアさん「マジかよ」
はるにゃんさん「ベネトリューア視点榛名がLWですね」
サムエルさん「確定○から出る共有wwww
すいませんでした」
フェノメーノさんところで…いつから俺が共有だと思い込んでいた…?
頭がパーナさん「そこ占うとこじゃなくね?」
ベネトリューアさん理由
はるにゃん、フェノメーノの二択。
両方とも非共有発言あり。いやまぁここまで来て共有避けとかないけども。
露骨に怪しいのよりはおとなしいほうが狐くさいけど、やっぱはるにゃんが狐には見えないな。フェノメーノをチョイス。
ベネトリューアさん理由
はるにゃん、フェノメーノの二択。
両方とも非共有発言あり。いやまぁここまで来て共有避けとかないけども。
露骨に怪しいのよりはおとなしいほうが狐くさいけど、やっぱはるにゃんが狐には見えないな。フェノメーノをチョイス。
サムエルさん相方との合意:ベネトと紅白味噌は吊る。パーナとはるにゃん勝負。
回り込みさん「お疲れ様」
ベネトリューアさん「占いCO フェノメーノ○」
小雪さん「この共有なら吊ってくれます」
頭がパーナさん「おはよう」
紅白味噌さん「おはよう。」
ぜかましさん「おはようございます」
はるにゃんさん「やだ…こんな…でも…」
9日目の朝となりました。(13/08/03 23:33:23)
回り込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回り込みさんを狙います。 >>> 頭がパーナ <<<
波乗さん「護衛日誌から共有&猫の決断としてベネトリューア 真狂 ってのがきそう。手順としてはベネトリューア吊れないと思う>オートムさん」
紅白味噌さんの独り言「狂真狼?」
ベネトリューアさんの独り言「噛み合わされそうだがね」
フェノメーノさんの独り言「【村人】更新ボタンを押して勝つ簡単なお仕事です。」
アンカンマンさん「まぁいずれにせよ狩人噛めるかにかかってくるとは思います。でも18猫よりも非狼の人外(背徳)が増えてるので、狩人日記で護衛⇒死体なし出てる占いを必ずしも盲信出来るかと言えば微妙ですね…^^;いずれにせよ猫生存してる時点できついですが>波乗さん」
回り込みさんの会話「いいと思う。」
ゲームマスター「狐視点3日目ベネト狼狐ファイブミニ真ー真狼オータム背の背がスライド猫COで見てたのか なるほど」
サムエルさんの会話「はるにゃんとパーナで勝負してもらう。」
フェノメーノさんを占います。 >>> ベネトリューア <<<
サムエルさんの会話「紅白吊りは1回分でいいよね?」
北欧神話さん「それにしても唯一偽確定してるところだけを良く噛んだな」
サムエルさんの会話「うんうん」
紅白味噌さんの独り言「今日は回り込みか。
狐把握したら真噛まない……銃殺させるため。されどもう一人出たからもう一回占いへ?」
小雪さん「背徳どころか狼よこしやがって!コンチクショウ!」
回り込みさんの会話「べネト吊って紅白・はるにゃん・パーナから2吊り」
分子分母の距離さん「とりあえずこれからは何が起きても占いで3日目に出ますね^^」
サムエルさんの会話「わたし狩人ないから、共有あぶり出しで相方から噛まれるな!

どっちが先に死ぬか勝負や!」
頭がパーナさんの遠吠え「のだが」
頭がパーナさんの遠吠え「ゆえに紅白かはるにゃん共有とかいうシナリオは回避した」
はるにゃんさんの独り言「ベネトリューア視点ぼく狼しかないんですがそれは」
サムエルさんの会話「まぁ明日相方噛まれて私噛まれる流れかな。」
回り込みさんの会話「まぁ流石に相方今日噛まれるからなぁ」
ゲームマスター「他の人が背狂村立てると、4ケタ整数を1番最初にだしたやる気あるやつが背徳者とかあるから、 そういう選考方法している村なら、やる気次第で背徳できるかもな! うちはもう狐の気分次第だからしょうがないね(レ廚」
小雪さん「ベネト吊って頑張って吊り逃れたら勝ちです!
結婚!」
オートムさん「意外と勝てそうに見えるのは気のせいか?」
頭がパーナさんの遠吠え「がだフェノメが共有じゃないなら詰んでるはずだからアナウンスがあるはず」
北欧神話さん「クロモド狼で猫噛んで偶数に戻れば引き分けあるかと思ったんだが」
紅白味噌さんの独り言「狐把握じゃなく真狂で噛んだなら俺の予想間違っているわな。
それに初日まず真確定したはずだし。」
サムエルさんの会話「完全グレーに共有1眠ってる可能性があって狼はプレッシャーだと思う。
それをうまく使って進行したいなぁ。」
頭がパーナさんの遠吠え「しかも噛み先は共有とフェノメで確定済みwwwww」
サムエルさんの会話「ああ、それでCOしたのか了解。
回り込み●とかいって華麗に散ってほしかったけどそれなら納得。」
紅白味噌さんの独り言「北欧視点俺LWだっけ。」
頭がパーナさんの遠吠え「あと2吊りしのぐとかwwwwwwwww」
回り込みさんの会話「狩人が護衛先迷うこともないしべネト真ならラストチャンスということで」
サムエルさんの会話「ベネト吊らないわけにいかないから、あと2吊りどうするか。」
小雪さん「背徳になったことないので早く背徳くれください」
頭がパーナさんの遠吠え「もーあかんわ」
波乗さん「◆アンカンマンさん 「真即噛みして噛めなければ占いか霊能に1人だす感じですよねあれ」
とはいっても噛めなかったらって点では狩りが護衛日誌出しちゃうと一発アウトになるよ」
ファイブミニさん「お疲れ様です・・・」
オートムさん「お疲れ様です」
頭がパーナさんの遠吠え「 」
頭がパーナさんの遠吠え「あ、ログとるの忘れた」
北欧神話さん「その内訳は読めなかった」
分子分母の距離さん「お疲れ様です」
はるにゃんさんの独り言「完グレ共有ンゴwwwwwwwwwwww」
アンカンマンさん「(そういえば自分背徳で狐が勝利したときに「アナタは敗北しました・・」って出て切なくなった覚えがあります)」
ベネトリューアさんの独り言「ふむ…真共有か」
北欧神話さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファイブミニでした」
サムエルさんの会話「全く占われない相方、有能。」
8日目の夜となりました。(13/08/03 23:28:09)
北欧神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベネトリューアさん0 票投票先 → 北欧神話さん
頭がパーナさん0 票投票先 → 北欧神話さん
北欧神話さん8 票投票先 → 紅白味噌さん
ぜかましさん0 票投票先 → 北欧神話さん
フェノメーノさん0 票投票先 → 北欧神話さん
サムエルさん0 票投票先 → 北欧神話さん
紅白味噌さん1 票投票先 → 北欧神話さん
回り込みさん0 票投票先 → 北欧神話さん
はるにゃんさん0 票投票先 → 北欧神話さん
ファイブミニさん「アイアム背徳者!」
オートムさん「こういってはなんだけど一応素村だから村勝ちならあなた勝ちですけどね>ファイブミニさん」
ベネトリューアさん「っつか明日パーナが自殺するまでありえるな」
回り込みさんああ、共有私だから
サムエルさん「>パーナ
真背が占いに出るのはほぼ確定でしょ。
狂がどっちに出たかの問題であって、狼0でもおかしくないと思う。」
ゲームマスター「そういえば噛まれのファイブミニ視点で占いのグレ吊りきりいけるんだっけ? はるにゃんも残ってるか」
はるにゃんさん「回り込みから吊ってもいい気はしますが提督にお任せします!」
ベネトリューアさん「しかしここまで狐引けないのはちょっと情けない」
紅白味噌さん「これまでの噛みで真狂背とかは無いと思うなぁ。真狼背か真狼狂だろう。」
波乗さん「まぁ何にしても真●引き展開は狩り噛み勝負しか無いかな
特攻に見せても狐銃殺時やどの道狩り噛まないと『バランス吊り』『共有護衛』とかって手を使われるし>◆ありがとウサギさん」
北欧神話さん「明日対抗が猫噛むと思うぞ」
アンカンマンさん「狼視点、非狼2人から●が出ててそのうち1人が狼なら、即座にCO無し言って真即噛みってのが王道だとは思ってます
初手●からCCOしない方が良いパターンの1つだと思います」
ファイブミニさん「狼に指定変更してくれー!」
ベネトリューアさん「紅白に1つ教えてやろう
狐を把握した狼は占い師を噛まない」
回り込みさん「北欧がべネト●出すと初日狐噛みってことになるんだよね。
なんかのアピかね。」
サムエルさん「じゃあ猫のそれでいいよ。
北欧は背で見てるけど、狐死亡に巻き込まれるまで残せない。」
フェノメーノさん異論あったら共有出ろーwww
頭がパーナさん「いくらなんでも狼が占いにでてないとは思わないんだけど>サムエル」
ベネトリューアさん「つってもここまで狐引けねー以上でかい顔はできぬが」
ぜかましさん猫の仮指定は北欧神話
紅白味噌さん「ベネト噛みじゃなく狐噛みならベネト狼あるで。>パーナ」
サムエルさん「北欧背、ベネト狂で見てるから、割とどこからでもだなぁ。」
ベネトリューアさん「北欧は何?狐把握から占い噛みになったとか言うわけ?w」
北欧神話さん「狩人の情報でフェノメーノ○は認知されているし十分戦えるだろう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファイブミニでした」
小雪さん「うーん、寝坊したってのもあるけど、●二つだったから信用上げずに噛んでもらおうかなって思ったんだけど、ひよってたかなぁとも思う」
頭がパーナさん「狩人の日記からしてファイブミニ真ベネト狂北欧狼だろうな」
分子分母の距離さん「んでアドリブで霊に出てネガキャンしまくって後ろにつなげようと思ったのですが」
ぜかましさん「サムエルさんどこから吊りたいですか?」
オートムさん「霊能で出るならむしろ誰か騙らないとまずい気がしますが」
はるにゃんさん「北欧神話視点では狼は確実に狐を把握していることになるわね」
ベネトリューアさん「昨日の狩人の護衛に関する発言から>フェノ
狐だったらああいう発言はしない」
紅白味噌さん「サムエルは白で見ていたし狂背もないっしょ。有り難い。」
フェノメーノさん「サムエルという名の進行役」
アンカンマンさん「さかなさん噛まれてベネトさんに●は初手狐把握になってしまいますね」
フェノメーノさん「なんで怪しいから素村になってんの俺のポジ」
ゲームマスター「それが狼の方針なんだから特に騙らなかったからどうだって話でもない ということで一つ!」
サムエルさん「サムエルとかいう確定○っぽい何か」
北欧神話さん占い理由
俺の●キープが吊れたので対抗を占っておく
グレーで銃殺を出しても狭さ的に対応はもうちょろいだろうしな
ぶっちゃけ狐特攻もありえるかもしれんし(中の人的に)
なにより、狩人の日記で対抗は護衛されていることになっているので、残される可能性が高い
狐なら非常にまずい位置だ
アンカンマンさん「真即噛みして噛めなければ占いか霊能に1人だす感じですよねあれ」
回り込みさん「おはようございます。」
紅白味噌さん「真狩りだよね。お疲れ。」
ベネトリューアさん理由
回り込み、はるにゃん、フェノメーノ、サムエルがグレー。
はるにゃんが共有にしか見えないんで除外。フェノも昨日の反応的に素村だろう。回り込み、サムエルの二択。どっちも狐くさいが狩人がサムエル護衛しそうだし満を持してサムエル占うか。
波乗さん「真の●引きの時は護衛ブラシしかないし
起きたら●見えてたからね。騙るとちょいと展開が真鉄板って不利しか無くなるって思ってね>ありがとウサギさん」
頭がパーナさん「おはよう」
サムエルさん「あらあら。」
北欧神話さん「占いCO ベネトリューア●」
はるにゃんさん「やだ!?被弾した!?」
ぜかましさん「おはようございます」
ベネトリューアさん「占いCO サムエル○」
8日目の朝となりました。(13/08/03 23:23:33)
さかな王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかな王子さんを狙います。 >>> 頭がパーナ <<<
分子分母の距離さん「私もちょっと3残りからの信頼ってのも自信がなかったので」
サムエルさんの会話「ああ、でもベネト狐。。そか。」
分子分母の距離さん「?やる気マンマンではありましたが、真即噛みしようという話になりましたので」
紅白味噌さんの独り言「もう白しか出さんだろうなぁ。」
フェノメーノさんの独り言「ところで…いつから俺が共有だと思い込んでいた…?」
紅白味噌さんの独り言「さかな王子噛まれないなら……噛むよなぁ。
というかベネト狂? 真狂なら黒出しで分かるか……」
サムエルさんの会話「ファイブ真・ベネト狂・北欧背
分子真・はぐ狼・オートム狼

かなぁと」
ゲームマスター「今言ってもなんにもなんねーだろw>ありがとウサギ」
波乗さん「いや、MVPGJでしょ>GMさん」
サムエルさんの会話「ベネト狐だったらCOしないと思うんだよね
紅白味噌狼でベネト狂人、北欧背徳と見たいわたくし」
ありがとウサギさん「何で騙らなかったの?誰も。」
ゲームマスター「吊り増えなきゃ占いロラって占いからの●もらい2人残って勝負って面白いと思った」
紅白味噌さんの独り言「はるにゃん狼? うーん。毎度ネタ挨拶だからって村で見ちゃいかんか。」
頭がパーナさんの遠吠え「うーん」
回り込みさんの会話「べネト狐はぐりん背徳ファイブ真オートム狂 人狼北欧・アンカンって
感じかな印象がでた。」
ゲームマスター「だいたい狩人のせい」
頭がパーナさんの遠吠え「しかしなぁ」
紅白味噌さんの独り言「残り4吊り。」
サムエルさんを占います。 >>> ベネトリューア <<<
波乗さん「狩りここで噛んでも仕方ないしね」
頭がパーナさんの遠吠え「やっぱり占いに誰か出すべきだったのか?」
頭がパーナさんの遠吠え「ほんとほとんど詰んでるんじゃないのこれ」
北欧神話さんの念話「それにしても何故いきなり俺を噛みに来たのか・・・」
サムエルさんの会話「というかあれは誰も死ななかったから呪殺じゃないんだよね?」
ゲームマスター「今回は、考えるに至らなかったな! シカタナイネ(レ廚」
ファイブミニさん「これは狼吊って狐うどーんに持っていかないと無理」
波乗さん「これは詰んだ」
北欧神話さんの念話「俺も困るが狼ももっと困ってるだろうこれは」
頭がパーナさんの遠吠え「ファル様かあれちくしょう」
サムエルさんの会話「ああ。そこか。」
はるにゃんさんの独り言「フェノメーノ噛みが???なんだけれども」
頭がパーナさんの遠吠え「誰だよあれ」
頭がパーナさんの遠吠え「つーかなんだよフェノメノ護衛されるとか」
フェノメーノさんの独り言「共有のフリごっこ」
紅白味噌さんの独り言「ベネトで死体無し、ベネト噛みなら非狼。狐噛みなら狼ある。
何にせよベネトも北欧も吊らんと。」
回り込みさんの会話「ありがとうさぎ狐での。」
サムエルさんの会話「呪殺あったっけ?」
オートムさん「狼お疲れ」
頭がパーナさんの遠吠え「全部共有のせいやん」
回り込みさんの会話「呪殺でたら背徳は即死するからファイブ背徳はないのよね。」
頭がパーナさんの遠吠え「なんなのなの」
ファイブミニさん「こいつはひでぇや」
波乗さん「お疲れさま」
頭がパーナさんの遠吠え「なんなの」
ゲームマスター「真はフェノメーノ占ってないけど 死体なしでてるからなぁ、 占わずに済むだろうし、あと真ははるにゃん占ってない」
サムエルさんの会話「フェノメーノで死体無しはおかしいからなぁ」
北欧神話さんを護衛します。 >>> さかな王子 <<<
頭がパーナさんの遠吠え「なにこれ」
7日目の夜となりました。(13/08/03 23:18:21)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベネトリューアさん2 票投票先 → 波乗さん
頭がパーナさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
波乗さん9 票投票先 → ベネトリューアさん
北欧神話さん0 票投票先 → 波乗さん
ぜかましさん0 票投票先 → 波乗さん
フェノメーノさん0 票投票先 → 波乗さん
サムエルさん0 票投票先 → 波乗さん
紅白味噌さん0 票投票先 → 波乗さん
さかな王子さん0 票投票先 → 波乗さん
回り込みさん0 票投票先 → 波乗さん
はるにゃんさん0 票投票先 → 波乗さん
分子分母の距離さん「好みだったんですけどね^^ちょっとひよってしまいました」
小雪さん「やだー狼勝って結婚するんですぅー」
ゲームマスター「狂信者視点で●がCOしないということは 狼が占いに追加して信用勝負してくるって考えか それもなくもない 信用好みの狼がいるかどうかだからしゃーないね」
ありがとウサギさん「ベネト視点北欧以外占う場所あったっけ?」
頭がパーナさん「奇数でこれだけ余裕あるならカングレから吊ってもらってもあるいは波乗りとかでもいいのかもしれないけど占い吊ってほしい当然」
北欧神話さん「5吊りだけど人外もう3人死んでる
余裕は1あるよ」
波乗さん「OKCOなし」
回り込みさん「べネトで護衛成功なら北欧人狼になるか。」
ぜかましさん波乗バイバイ
波乗さん「んで共有潜ってれば」
フェノメーノさん「俺護衛はもういいやwww好きにやってくれwww」
オートムさん「ほぼ真占いの●引きだと思ったんでCCOしないなら出たほうがいいと思ったんですけどね。
狂信者って狼知ってるだけで狼吊れてしまったなら狼が残ったほうが良かったですし。」
回り込みさん「あーちょい待ち」
ぜかましさん「吊りに余裕はなくないですか?」
フェノメーノさん「最終的に猫が生き残るしね多分」
紅白味噌さん「北欧●吊れていないけどどうするか。霊真狼だったら良いんだが完グレーからでも良いと思う。」
はるにゃんさん「これ以上吊りが増えることもなさそうだし良いんじゃないかしら」
北欧神話さん「むしろ吊り数に余裕があるから完グレ吊りでもいいよ」
フェノメーノさん「猫進行していいよ」
アンカンマンさん「これ村に殆どベネトさん非狼まで見えて吊る必要が全くなくなったのでいけそうな気はします」
サムエルさん「あ、でもこれなら占いに真いないっぽいね。よし。」
頭がパーナさん「すげーとこで死体なし出てるな今日ww」
さかな王子さん「これ以上仕事すると過労死しそうなので」
フェノメーノさん「いないだろうな」
ベネトリューアさん「死体なしの日の護衛先が貴重な情報だからだな>サムエル」
北欧神話さん「サムエル護衛は妥当だけどフェノメーノ護衛www」
サムエルさん「なんではったの?」
波乗さん「ん〜じゃあベネトリューアあって狂って事か>さかな王子さん」
ゲームマスター「狩人がガンガンGJだしてるのか ほげー」
回り込みさん「北欧の●だけ吊ってないから波乗吊ってもいいと思っている。」
ファイブミニさん「狩人がイメケンすぎて駄目だ勝てないwwwwwww」
ぜかましさん「対抗狩人いるかい?」
サムエルさん「吊り増えたし、波乗吊りとかどうだろうか。
他の占いの○があるわけでもないし。」
フェノメーノさん「やっぱ俺守ったりしたんだwwwwwwwww」
小雪さん「フェノメとか護衛する場所じゃないwwwwwwwww」
ぜかましさん私に進行任せると波乗さん吊っちゃいますよ
はるにゃんさん「ぜかましちゃんの進行でいいですよ!」
頭がパーナさん「ファイブミニ視点で5見つかってて4残ってたら余裕ないじゃんと思ったけど狩人のおかげで余裕になった」
さかな王子さん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:ベネトリューア → 死体:無し
3日目 護衛先:ファイブミニ → 死体:ありがとウサギ
4日目 護衛先:ベネトリューア → 死体:ファイブミニ
5日目 護衛先:サムエル → 死体:無し
6日目 護衛先:フェノメーノ → 死体:
波乗さん「ベネトリューアさん視点は詰んでるな」
分子分母の距離さん「狩人天才説wwwすげぇなwww」
紅白味噌さん「狐いないんだとしたらオートムだがありがと・小雪・アンカンくらいだよね。ファイブミニ真なら。」
フェノメーノさんあえて猫が進行するという狂気
ベネトリューアさん「これ詰んだんじゃね?」
アンカンマンさん「フェノさん噛むって言ってましたよね狼
この狩人…」
分子分母の距離さん「いやほんとごめんね、さすがにチャレは通らないだろうから、霊割ってステマしまくっておけば仲間見つからなければ噛めるし、
銃殺さえ隠せればそのうち吊らせれると思ったんです」
北欧神話さん「死体なし出すぎワロタ」
はるにゃんさん「吊りが増えたのでグレーを吊ってしまって構わないと思います!」
サムエルさん「これもしかして占いに真いるの?」
さかな王子さん「せやな」
回り込みさん「吊り増えるのか。」
ファイブミニさん「GMのいうとおりとっとと吊られに逝っていたほうがよかったなーって思ってます
噛まれる前提で考えてなかった・・・orz」
フェノメーノさんこの狩人できる
小雪さん「エエエエ死体無しエエエエ」
北欧神話さん占い理由
◆さかな王子 「つーか猫吊るからいい加減共有出ろよ」
間違いなくこの人は非共有だと思われます
狐でもないかもしれないけど、明日は多分対抗吊ってくれるだろうし
まだ非共有狙いでいいよね
頭がパーナさん「おはよう」
ベネトリューアさん理由
狐陣営ダブル騙りじゃない限り全露呈なので昨日の死体なしは狐噛みで確定。
昨日噛まれる場所というと、狼が銃殺対応しやすい場所なはず。
無事占いロラになった場合に囲い候補も取っておきたいだろう。
よって完グレの狐を噛んだと見る。
完グレで噛まれやすい場所というとどう考えても波乗は除外。こんな場所吊れる。一番白い奴を噛んだら狐だったんだろうと見てさかな王子占い。
紅白味噌さん「まだ狐いるの? 狩りいるの?」
ぜかましさん「また死体なしなんですね」
オートムさん「死体なしか」
回り込みさん「おはようございます。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
北欧神話さん「占いCO さかな王子○」
はるにゃんさん「当然の事をしたまでです。特別な評価なんて、榛名にはもったいないです」
サムエルさん「ほほう」
ぜかましさん「おはようございます」
さかな王子さん「おはよう」
ベネトリューアさん「占いCO さかな王子○」
7日目の朝となりました。(13/08/03 23:12:24)
フェノメーノさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
サムエルさんの会話「ほいほい」
分子分母の距離さん「◆回り込みさんの会話 「まぁロラって残り2吊りでいいか。囲いないし。」
これはいい感じの予感」
ゲームマスター「猫スライドは機転きいてたけど、霊能にでた狂はたぶん分子分母と同じ事かんがえてたんだろうなぁ。 波長があったんだよ!(適当」
サムエルさんの会話「北欧が狂人っぽいかで波乗吊るか考えたいね。」
紅白味噌さんの独り言「ファイブミニグレーどうなっていたかな……」
回り込みさんの会話「まぁロラって残り2吊りでいいか。囲いないし。」
小雪さん「対抗占うのかと思った」
サムエルさんの会話「でももうすべての視点追えないからなぁ。」
ベネトリューアさんの独り言「占いCO さかな王子○」
さかな王子さんを占います。 >>> ベネトリューア <<<
紅白味噌さんの独り言「真狼背真狼真狂か真狼狂真狼真背か。
追加の北欧は偽の気がする。波乗で逆囲い? サムエルは白だと思うがの。」
ベネトリューアさんの独り言「この占い先は迷う…賭けだなこれは」
回り込みさんの会話「いやそれだと間に合わないか。」
サムエルさんの会話「ああ、確かにそれはあるね。」
ゲームマスター「実際自分噛まれて狐が切られる展開が怖いから、速やかに破綻して1吊り自分で使うのがいいかなって思ったけどどうやろ?」
分子分母の距離さん「パーナさん生き残れるかも?これがんばれー」
回り込みさんの会話「んじゃ先波乗吊りでよくないかな。」
サムエルさんの会話「波乗と紅白味噌は吊りたいね。」
分子分母の距離さん「ああ全狼把握の狂信が霊能に出ると思ってなかったもので。
慣れておらずご迷惑をおかけしました>オートムさん」
サムエルさんの会話「はぐりんの印象がよくなかったから、それに引っ張られてベネト偽〜という考え方になってしまうけれど。」
アンカンマンさん「ファイブさんの信用が高すぎると13人最大6人外の時点で占い切りでベネトさんか北欧さんが吊られる可能性が高いので、信用の調整が難しそうですね」
回り込みさんの会話「北欧の●の波乗はどうだろうか。」
波乗さんの遠吠え「OKだよ」
小雪さん「ええんやで( ^ω^)北欧狐確定やし
馬鹿なのは潜った私や>狂信」
波乗さんの遠吠え「フェノメノ50」
ゲームマスター「狐が占いに入ってきたときの背徳の動きは難しいな 村狙って●だして吊り稼ぐ、狼狙って狼を殲滅、共有狙って●だして速やかに破綻 前2つは狙ってやってうまくいくのも難しいかもしれない」
紅白味噌さんの独り言「小雪かアンカン背だとファイブミニ真もある。というかオートム狐でロック掛かり過ぎているかな。」
頭がパーナさんの遠吠え「まぁそうです」
回り込みさんの会話「そうしようか。」
波乗さんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「狩りの話だよね?」
オートムさん「狐騙りってわかってるよね」
波乗さんの遠吠え「さかな王子が共有って感じもするけど」
頭がパーナさんの遠吠え「なにが!?」
オートムさん「ごめんね。狼」
波乗さんの遠吠え「確かにあるかな…」
紅白味噌さんの独り言「これでまさかの二死体登場で真生存とか勘弁。いや嬉しいけどさ。」
波乗さんの遠吠え「s」
波乗さんの遠吠え「s」
オートムさん「まさか狼が霊能に出てくるとは思わなかった」
サムエルさんの会話「とりあえずベネト吊りで私ら潜ってていいよね。死体なかったし。」
波乗さんの遠吠え「ん」」
頭がパーナさんの遠吠え「フェノメノあたりでどうだろうか」
波乗さんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「 」
紅白味噌さんの独り言「背か? 狐ならファイブミニ真も消えそうだが……ありがとが背?」
フェノメーノさんを護衛します。 >>> さかな王子 <<<
ファイブミニさん「狼に噛まれなければもっと吊り稼げてたんだけどなー・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファイブミニでした」
サムエルさんの会話「ベネト狂人で北欧が背徳or真やろなぁ。」
オートムさん「これは無理だよ」
北欧神話さんの念話「さらなる死体無しはもっと困る」
頭がパーナさんの遠吠え「はい」
波乗さんの遠吠え「お疲れさま」
回り込みさんの会話「まぁそりゃそうだ。」
波乗さんの遠吠え「狂人」
サムエルさんの会話「はい。」
波乗さんの遠吠え「多分」
オートムさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/03 23:07:08)
オートムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベネトリューアさん0 票投票先 → オートムさん
オートムさん11 票投票先 → ぜかましさん
頭がパーナさん0 票投票先 → オートムさん
波乗さん0 票投票先 → オートムさん
北欧神話さん0 票投票先 → オートムさん
ぜかましさん1 票投票先 → オートムさん
フェノメーノさん0 票投票先 → オートムさん
サムエルさん0 票投票先 → オートムさん
紅白味噌さん0 票投票先 → オートムさん
さかな王子さん0 票投票先 → オートムさん
回り込みさん0 票投票先 → オートムさん
はるにゃんさん0 票投票先 → オートムさん
ファイブミニさん「共有が1回も指定してない村とかあんまりないよね・・・」
頭がパーナさん「るうううううううううううううううううううううう」
はるにゃんさん「3日目のことなんて今更グダグタ言っても何も始まらないと思います」
フェノメーノさん「みんな叫んでくれなくて悲しい」
波乗さん「おまえな…>サムエルさん」
ぜかましさんぜかましちゃんかわいい!
ベネトリューアさん「オートムが狼陣営で仲間とライン切るか考えろ>波乗」
サムエルさん「じゃあ波乗狼でいいや。
信用取れなくて吊られたら村にとって大損害なんだから重要だよね?」
紅白味噌さん「オートムだよなぁ。ここまできたらルーでいいっしょ。」
波乗さん「ってかそれだったら霊能COなんで先に↓でいいと思う」
ぜかましさん「prpr」
フェノメーノさんおれオートム!!
回り込みさん「波乗は三日目にオートム投票してたらつれてるのにそういうこと言うんだ。」
波乗さん猫の真偽で信用とか関係ない!!
さかな王子さん「さっさとCOしろよフェノメーノ」
北欧神話さん「だから奇数でルーはないんだよ
っていうか波乗りか、こいつは狼だぞ」
ベネトリューアさん「今の今まで気付かなかったが」
頭がパーナさん「数減らしたほうが人外にあたる確率あがるんだからのばしたほうがいいに決まってる>波乗り」
さかな王子さん「呪いで乗っ取られるだろうが〜〜??」
ベネトリューアさん「っつかオートムが人外ならはぐりん真霊能確定しねぇか?」
フェノメーノさん残り時間で吊りたい方の名前を叫ぶ大会しようぜ!!
サムエルさん「オートム偽で決まりでしょ。5票もらいしたのに信用取りにこないもん。」
波乗さん「猫ルーレットだったら3日目の方が良かったんだけど」
小雪さん「サムエルGJとか狩人視点ベネト真切りたくなってくるwwww」
さかな王子さん「つーか猫吊るからいい加減共有出ろよ」
北欧神話さん「ルー外したときにベネト持って行けるかもしれないから先ルーでいいよ」
回り込みさん「偶数になるならスライド噛みだったってのもあるから
オートム吊ってみようか。」
頭がパーナさん「あーちげーや猫2匹いるんだよなだめだ」
サムエルさん「俺も俺も>さかな王子」
ゲームマスター「露見狐はないだろうし、真噛み切りもないんじゃないかなぁ 夜会話のとおりだとおもう たぶん」
ぜかましさん「るうううううううううううううううう」
さかな王子さん「ではオートムに一票」
フェノメーノさんるうううううううううううううううううう
紅白味噌さん「狐じゃないかなーと思うんだが。オートムか北欧か。」
頭がパーナさん「残り4吊りなら俺か波乗り処分で間に合うのか…?」
分子分母の距離さん「お、ラッキー」
オートムさん「死体なしか」
北欧神話さん「よーしよし、偶数になったら猫ルーするチャンスだぞ」
回り込みさん「あら死体なし。」
ゲームマスター「サムエルでGJでるのかぁ・・・ほぇぇ」
はるにゃんさん「偶数になったし猫回しても構わないわね」
サムエルさん「ベネト真切ろうっと。ここ多分狂人だ。」
ベネトリューアさん「ハズレか」
アンカンマンさん「これどこ噛んだんだろう」
小雪さん「死体無しェ・・・」
北欧神話さん占い理由
噛まれの囲いチェック
狐だったら放置しておくわけにもいかないしな
逆に言えばここで囲ってないならもし俺が吊られてもそこまで悲観する展開ではない
ぜかましさん「また死体なしですね」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
紅白味噌さん「どこ噛んだんだ。おはよう。」
ベネトリューアさん理由
狐候補:さかな王子、回り込み、波乗、フェノメーノ、紅白味噌、はるにゃん、サムエル
波乗、さかな王子、はるにゃんは発言的に当然除外。
サムエルが狐なら狼に勝ち目ないんで除外。
占いロラ後にオートム吊り主張の回り込みは若干臭うが一応除外。
フェノメーノと紅白味噌だとフェノメーノは露骨に怪しすぎて狐に見えづらいんで紅白味噌をチョイス。
回り込みさん「おはよう」
オートムさん「おはよう」
頭がパーナさん「おはよう」
はるにゃんさん「作戦完了の報告書です。ご覧になりますか?」
サムエルさん「ほう。」
北欧神話さん「占いCO サムエル○」
さかな王子さん「おはよう」
ぜかましさん「おはようございます」
ベネトリューアさん「占いCO 紅白味噌○」
6日目の朝となりました。(13/08/03 23:02:07)
サムエルさんを狙います。 >>> 頭がパーナ <<<
紅白味噌さんの独り言「はるにゃん村か。」
サムエルさんの会話「いや吊ろう。」
サムエルさんの会話「わかる」
ゲームマスター「なんか真が予告っぽいことしてるし対抗占いの呪殺を噛みでごまかしたら、わりといい線いくんじゃないかなとちょっと思った。」
回り込みさんの会話「紅白は吊りたいなぁ」
小雪さん「GJ」
小雪さん「ブラフッター」
ファイブミニさん「死体なしは狐噛み?真噛みGJ?」
紅白味噌さんの独り言「ファイブミニ真ベネト狼北欧背真狼真狂(狐)って感じかなぁ。」
分子分母の距離さん「お、ラッキー」
分子分母の距離さん「これで北欧投票がブラフだったらいいんですけどね^^」
ベネトリューアさんの独り言「占いCO 紅白味噌○」
紅白味噌さんを占います。 >>> ベネトリューア <<<
回り込みさんの会話「了解」
はるにゃんさんの独り言「つら」
サムエルさんの会話「私は噛まれ占いの○だし、ずっとCOしないつもり。よろしくね。」
紅白味噌さんの独り言「北欧はむりやり●出して来た感じがする。北欧視点どこだろ。」
小雪さん「考える・・・・・・カンガルー・・・」
はるにゃんさんの独り言「えっまじで・・」
紅白味噌さんの独り言「ベネトは狼→霊→噛まれ→狼。暫定がいないんだよね。うさんくさか。」
小雪さん「よっしゃー!狼ファイオー!」
波乗さんの遠吠え「それいいね」
ゲームマスター「お・・・狼が勝ったら考えてやるよ・・・(震え」
波乗さんの遠吠え「50」
頭がパーナさんの遠吠え「じゃあ違和感ないように50でサムエル噛みますよ」
波乗さんの遠吠え「サムエル噛みで」
波乗さんの遠吠え「1:00」
サムエルさんの会話「うんうん。」
北欧神話さんの念話「◆サムエル 「占いローラーを急ぐ理由ないでしょ。呪殺出たらいいんだし。

お前か?wwwお前なのか?wwwwwwwwww」
回り込みさんの会話「オートム吊って占いロラってと思ってる。」
波乗さんの遠吠え「目星がついてるかも」
頭がパーナさんの遠吠え「ベネトが対抗占いしたらまぁ素直にあきらめるしかないんじゃないですかね」
波乗さんの遠吠え「もしかしたら狐の」
紅白味噌さんの独り言「噛まれ真だと思う。だとするとこれで2W以下。背は……グレーかオートムか」
波乗さんの遠吠え「ベネトリューアの発言から」
回り込みさんの会話「ファイブとべネト視点人外2死んでて3露出してるし」
サムエルさんを護衛します。 >>> さかな王子 <<<
波乗さんの遠吠え「って路線が残ってる」
頭がパーナさんの遠吠え「狩人かはわからないけど噛める位置がそこくらいしか思いつかない」
ゲームマスター「お・・・狼が勝ったらな・・・(震え」
波乗さんの遠吠え「ベネトリューアが対抗占い」
サムエルさんの会話「明日わたし噛まれるのでがんばってくださいな。
たぶん占いは真いないけど急いで吊りに行く必要なし。狼はたぶん霊にいった。」
波乗さんの遠吠え「ん〜真残り」
アンカンマンさん「狐騙りは見えてませんでしたうーん」
オートムさんの独り言「幸い銃殺は出ないだろけど」
さかな王子さんの独り言「護衛どうしよ」
波乗さんの遠吠え「若干」
頭がパーナさんの遠吠え「ちなみにファイブミニ噛みのどこがいけなかったか解説おなしゃすね霊界のだれか」
波乗さんの遠吠え「狩りが」
波乗さんの遠吠え「だね」
回り込みさんの会話「うん。」
波乗さんの遠吠え「考えずにサムエル噛みかなって思うけど」
紅白味噌さんの独り言「北欧が共有二人共占っていたら笑える。
……笑えないな。」
北欧神話さんの念話「狩人がそこ守っててくれなきゃどうにもならん」
オートムさんの独り言「狐センサーおかしいぞ」
北欧神話さんの念話「まあこれはしゃーない」
頭がパーナさんの遠吠え「サムエル噛みでいかがでしょうか」
波乗さんの遠吠え「いいと思う」
アンカンマンさん「ベネト真でファイブ背徳、北欧狼
霊能は真狼 猫は真狂 サムエルが囲い
…っと違ったかあ」
波乗さんの遠吠え「って事で」
オートムさんの独り言「どうなってんの?」
ファイブミニさん「狼が占いに出てこないことが驚きですね」
サムエルさんの会話「アンカン狼にしか見えねーですわ。」
はるにゃんさんの独り言「はい」
波乗さんの遠吠え「北欧神話は確定狐」
アンカンマンさん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/08/03 22:56:56)
アンカンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベネトリューアさん0 票投票先 → 北欧神話さん
オートムさん0 票投票先 → アンカンマンさん
頭がパーナさん0 票投票先 → アンカンマンさん
波乗さん0 票投票先 → アンカンマンさん
北欧神話さん1 票投票先 → アンカンマンさん
アンカンマンさん11 票投票先 → サムエルさん
ぜかましさん0 票投票先 → アンカンマンさん
フェノメーノさん0 票投票先 → アンカンマンさん
サムエルさん1 票投票先 → アンカンマンさん
紅白味噌さん0 票投票先 → アンカンマンさん
さかな王子さん0 票投票先 → アンカンマンさん
回り込みさん0 票投票先 → アンカンマンさん
はるにゃんさん0 票投票先 → アンカンマンさん
小雪さん「狼が勝ったら結婚しよ」
ゲームマスター「これで真狐が切られるという展開が怖いから、背徳は速やかに共有に●ぶつけて破綻したほうがよかったのかぁ・・・ あまり占い狐真背のモデルケースみてないからわかんないや」
ファイブミニさん「あぁCO数的に狼から狐騙りばれてるのか だからローラーに逝ったと」
分子分母の距離さん「なるほどありがとうございました。狼4人いますもんね。」
小雪さん「圧倒的村有利に見えるけどどうなんだろう」
ゲームマスター「◆分子分母の距離さん 「あー狩人抜きからの真噛みなら霊騙りいらないですね。
僕の説明だと長ったらしくなってしまったけどそういうことっす」
アンカンマンさん「頑張って」
北欧神話さん「吊り数的にはアンカン吊って大丈夫だね」
ベネトリューアさん「背徳噛まれだろうから予告はしねぇ
狩人はもう俺護衛もしないでいい」
アンカンマンさん「ファイブが噛まれる
1、狼が私を何か役持ち(狩人や狐)で見てよほど吊らせたかった
2、ファイブの○に囲いが居て漂白
まずどっちかです」
波乗さん「決断いいね>ぜかましさん」
頭がパーナさん「どう考えてもアンカン吊りが正着でしょうが」
紅白味噌さん「じゃあ最初の非猫COは……(棒)」
ファイブミニさん「●だして仕事終了っぽくして吊られる予定だったんだが・・・」
ゲームマスター「◆分子分母の距離さん 「例えばラインつながった占いがずっと護衛され続けると狼勝ち目ないんですが、それでもライン割らないほうがいいんですか 」
村視点狼→狼の身内ぎりや背の狼HITもあるので霊1のライン繋がりを重視するのは早計だと思います。実際は真に護衛が張り付くのが予想されますが、狩人噛んで真噛む、背噛んで真占い放置する、霊能噛みながら狼追加して信用勝負 まぁいろいろできます」
フェノメーノさん「マジであんかんにするのかよ何も言わんけど」
分子分母の距離さん「しかし共有がいい位置にいますね」
サムエルさん「占いローラーを急ぐ理由ないでしょ。呪殺出たらいいんだし。
それより偽猫確定に近いところいこうよ。」
ベネトリューアさん「まーさすがに今夜は銃殺狙ってやるよ」
回り込みさん「サムエル狼囲いとして猫に1人外占いに2人外霊に1人外で
残りの占いのほかの●も今日露出してんだから全露出してっぞ」
アンカンマンさんOK 残ってる占いどっちか真だろうし吊られる
素村
ぜかましさんならアンカンさん先で良いや
アンカンマンさん「奇数&占いが生存してる以上猫は後回し」
分子分母の距離さん「グレランと指定と噛みで狩人いなくなるのを期待したほうがよかったんですね」
波乗さん「いやちょっと考えろ(震え声)」
ベネトリューアさん「◆オートムさん 「占いローラーでいいだろうね。
その後猫又ルーレットだろう」

お前も大概低レベルだな」
頭がパーナさん「俺としては当然アンカン吊りたいのだが」
アンカンマンさん「全視点追うなら私吊りで間に合います」
オートムさん「占いローラーでいいだろうね。
その後猫又ルーレットだろう」
アンカンマンさん「いずれにせよ私視点最大人外5なので今日私吊る選択肢はありです」
紅白味噌さん「アンカン吊りで2Wにするか、占い切ってか?
流石に共有両方は死んでいないよな?」
フェノメーノさん「じゃベネトリューアさんからオナシャス!!」
サムエルさん「オートム吊りたいわ。
オートムは5票貰いで慌ててないあたり、真猫じゃないでしょ。」
アンカンマンさん「そうじゃなきゃ噛む意味ないですよ」
ファイブミニさん「紅白味噌さんに●出す予定が・・・」
はるにゃんさん「ベネトリューアさんを今吊る必要性は感じません」
アンカンマンさんファイブが噛まれたのは多分ファイブの○に囲いが1人でもいるからだと思います
ベネトリューアさん「霊能が2人出てるのに真占い噛まれるわけねーしww」
分子分母の距離さん「あー狩人抜きからの真噛みなら霊騙りいらないですね。
ちょっといらん事しすぎちゃったかな」
北欧神話さん「ベネトは狼だと思うよ」
波乗さん「これの方がいい」
回り込みさん「アンカン吊って占いロラってオートム吊って残り2吊りか。」
波乗さん「さかな王子さん 「アンカン吊りだろ」」
さかな王子さん「アンカン吊りだろ」
はるにゃんさん「ファイブミニ真ならありがとウサギがほぼ狩人になってしまいますが」
サムエルさん「ベネト背徳だったら吊りたくないんだけど、どうしようか。」
ぜかましさんまぁベネトリューアさんを楽にしてあげましょう
頭がパーナさん「じゃあ共有にでてきてもらって俺か波乗りかアンカンどれか指定してもらえばいいと思う
それかルーだが今するべきではないな」
アンカンマンさん「と言うことは初日の死体なしは…ベネト非狼で小雪狼ならベネトGJだろうけど
北欧真なら狐把握になるだろうしうーん」
オートムさん「真かまれだなこれは」
紅白味噌さん「んう。占いローラーしたい感じ。」
回り込みさん「13>11>9>7>5>3
吊り6」
ベネトリューアさん「ホントに狼のレベルが低くて笑える」
小雪さん「狐と真から●来た・・・」
ぜかましさん「狩人どこで欠けたんでしょう」
サムエルさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
北欧神話さん占い理由
◆波乗 「ちょっと今腹筋痛いwww」
◆波乗 「銃殺なら背徳死ぬぞww」
まあただの失言だろうにそんな笑うようなことでもないと思います
この妙なテンションは共有っぽくないかなと思った
共有が2人とも潜伏してるし占いは避けたいからね
フェノメーノさん「じゃベネトリューアさんからオナシャス!!」
ゲームマスター「真背の●みえて狼が霊能いくと、のっとれない場合、真噛みまでグレラン、グレ指定もほぼ期待できないし、 最終的に狼が真占い噛むつもりなら余計だった可能性が高いと思います 背噛んで放置とかいうなら結果、霊能騙りが生きたでしょうね」
回り込みさん「おはよう」
アンカンマンさん「あれ狼じゃないの」
ファイブミニさん「噛まれた!?」
ベネトリューアさん理由
◆頭がパーナ 「まぁ屑かどうかはおいといて共有潜伏してる以上明日あたりに●だせる占いが信用あがるんじゃないですかね」
初日の●なのに潜伏下で信用がとかないです。
オートムと一緒にアンカン吊りたがってるあたり狼くさいのに昨日になっていきなりすり寄りとかね。
オートムさん「おはよう」
頭がパーナさん「おはよう」
アンカンマンさん「えええええええええ」
紅白味噌さん「おはよう。」
さかな王子さん「おはよう」
北欧神話さん「占いCO 波乗●」
ぜかましさん「おはようございます」
はるにゃんさん「ええ、榛名でいいならお相手しましょう」
アンカンマンさん「小雪が非狼の場合なら、最大人外6なので
今日は占い1人切るか(ファイブ信じてるなら)私にCOを聞く日です」
ベネトリューアさん「占いCO 頭がパーナ●」
5日目の朝となりました。(13/08/03 22:51:22)
ファイブミニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイブミニさんを狙います。 >>> 頭がパーナ <<<
分子分母の距離さん「例えばラインつながった占いがずっと護衛され続けると狼勝ち目ないんですが、それでもライン割らないほうがいいんですか?」
紅白味噌さんの独り言「狼狼か狼背もある?」
紅白味噌さんの独り言「すっとアンカンマンは推理伸びているか? 伸びていれば村目?」
ありがとウサギさん「昨日占い二人は猫に投票してましたが理由を述べてください。
奇数で猫を吊りにいくメリットは少ないはずです。

ぜかまし真猫なら霊ロラより先に対抗吊りに行った理由を教えてください。
どちらでも人外を確実に吊れるなら霊ロラのほうが村視点安全なはずです。

これ言いたかったけど噛まれた悔しい」
ベネトリューアさんの独り言「まーここ狼じゃなかったら何なのって話だわな」
紅白味噌さんの独り言「真狼狂真狼真背(狐)が本線か?
後だしが背だとすると真狼背のファイブミニ真っぽいか。」
頭がパーナさんを占います。 >>> ベネトリューア <<<
アンカンマンさんの独り言「初日の●が両方非狼なら狼は占い噛まないので死体なしは狐把握以外で出ない」
小雪さん「背徳は狐わかるけど逆はわかんないんだっけ。
もっかい読んでこよう」
ゲームマスター「狐からは背徳者わからないけど、背狂で身内きり以外で初日●だす狼や狂が少ないから 初日●は真背って読みなんだろうなぁ」
アンカンマンさんの独り言「W特攻からの北欧神話真あるのかなぁ
でもそれだと死体なしが不思議なことになる」
ありがとウサギさん「占いに狼いないし要らないですね。」
サムエルさんの会話「それでいいと思ってる。オートム真だったらもっと慌てるでしょ。」
分子分母の距離さん「ちょっと聞きたいんですが、今回霊騙りいりませんでしたか?
2−1だろうが3−1だろうが死体無しからのライン繋がりって非情やばいと思ったんで出たんですけど。」
サムエルさんの会話「北欧真だったら死体なしは狐捕捉だろう。
→それにしては狐●っぽいのこないね。
→北欧偽じゃないかな。」
波乗さんの遠吠え「退散して盛りますか」
頭がパーナさんの遠吠え「噛めるのかあそこ…だが対案がない」
アンカンマンさんの独り言「分子分母は人外なら占いに出そうなタイプなんだよなぁ」
波乗さんの遠吠え「ファイブから」
波乗さんの遠吠え「狩り探しの噛みにするかどうする?」
紅白味噌さんの独り言「ベネトはグレー無し。呪殺断定とかも怪しい。
北欧は真だったとしたら噛まれないのは何だろうねぇ。
ファイブミニ真じゃないならサムエル囲いに置くだろうか。個人的に真偽関わらずサムエル○。」
オートムさんの独り言「マジすまんね。狼」
ゲームマスター「そういえば狐見えてるから、背徳噛みからのあと占い放置して我慢比べってのもありか」
ベネトリューアさんの独り言「霊能だとしても“そこまではわかるはずがない”情報を漏らしてんだから世話ないわなw」
小雪さん「狐って背徳わかんないっけ?わかってるよね?」
オートムさんの独り言「きつそうだな。潜伏狼が、怪しまれてるし」
波乗さんの遠吠え「噛んで行くって方がいいかもね」
回り込みさんの会話「オートム吊りってことでOK?」
頭がパーナさんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「共有」
分子分母の距離さん「なるほど特攻するなら狼か背ですよね」
波乗さんの遠吠え「出てきた」
波乗さんの遠吠え「その後」
サムエルさんの会話「たぶん占いでちゃんと護衛できてるだろうし、無理して出ていくより狩人の想定で噛まれたい。」
波乗さんの遠吠え「ファイブミニさん噛み」
北欧神話さんの念話「共有もだが、背徳者に●打ってもいかんのよね
一人しかいない味方だし」
波乗さんの遠吠え「攻めるなら」
波乗さんの遠吠え「組み立てで」
回り込みさんの会話「分子視点で北欧についての感想が一切ないのが妙ちくりんで
信じたくない気分」
頭がパーナさんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「結構大きかったかも」
頭がパーナさんの遠吠え「ただし噛み先が見つからない」
波乗さんの遠吠え「噛みは」
サムエルさんの会話「明日は猫吊りっと。」
波乗さんの遠吠え「今回の」
ファイブミニさんの独り言「真狼背-真狼-真狂のルートでやるしかないか・・・?」
分子分母の距離さん「そして挨拶糞はやいところにやはり狩人がいるのですか」
北欧神話さんの念話「トラップ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ベネトリューアさんを護衛します。 >>> さかな王子 <<<
はるにゃんさんの独り言「んん・・?」
ベネトリューアさんの独り言「まーしかしグレーで残る人外は最大で2
場合によっては既に0もある」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファイブミニです」
はるにゃんさんの独り言「◆波乗 「ちょっと今腹筋痛いwww」 」
波乗さんの遠吠え「狐が確実出てるし」
オートムさんの独り言「狐混じりだとわかってるかな?
これ言ったほうがいいのかな?」
アンカンマンさんの独り言「とりあえず最悪W特攻の場合を考えたら、最大人外6なので明日占い切りですね
ファイブ信じるなら私にCO聞けばよろし」
分子分母の距離さん「ネガキャン完了!後はまかせます
やっぱり北欧さん狐ですよね

わかっていらっしゃる」
ファイブミニさんの独り言「対抗、アンカン、霊能、猫1で狼4ならこれ以上●出せなくね?」
波乗さんの遠吠え「んそれでOK」
ベネトリューアさんの独り言「分子はあれか。初心者だから霊能出とけよ的な感じで仲間に捨てられたか」
小雪さん「おなかまごめんねー」
分子分母の距離さん「お疲れ様でした」
アンカンマンさんの独り言「んーカオスすぎてわからないね」
頭がパーナさんの遠吠え「誰もいじってないなら昨日私が30でうさぎ噛みました」
小雪さん「どこが狂かはわかんないけどね>ありがとウサギ」
4日目の夜となりました。(13/08/03 22:46:11)
分子分母の距離さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベネトリューアさん1 票投票先 → フェノメーノさん
オートムさん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
ファイブミニさん0 票投票先 → アンカンマンさん
頭がパーナさん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
波乗さん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
北欧神話さん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
アンカンマンさん1 票投票先 → 分子分母の距離さん
分子分母の距離さん12 票投票先 → ベネトリューアさん
ぜかましさん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
フェノメーノさん1 票投票先 → 分子分母の距離さん
サムエルさん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
紅白味噌さん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
さかな王子さん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
回り込みさん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
はるにゃんさん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
ゲームマスター「これ狐でてきてる場合の背徳の動きどうすっのかなぁ ひたすら狼狙ってみるかなぁ・・・」
ありがとウサギさん「狼視点背狐狂が露呈してんのね。」
小雪さん「ぶっちゃけ寝坊してCCOできなかったのもあるwwwwwwwwwwwwww」
はるにゃんさん「波乗さんが狼だと思います」
サムエルさん「背徳は霊能に出ないだろうからたぶんいきてるよ。」
北欧神話さん「狼のやる気があるからこんなに噛みが遅いんじゃないかと思うけどな」
ファイブミニさん「背徳者候補少ないからまだ死んでないんじゃね?」
ベネトリューアさん「分子が下手でやる気失せたがまぁやることはやってやんよ」
波乗さん「ちょっと今腹筋痛いwww」
フェノメーノさん「◆頭がパーナさん 「まぁ屑かどうかはおいといて共有潜伏してる以上明日あたりに●だせる占いが信用あがるんじゃないですかね ←」
ゲームマスター「上からの感想だから、仲間来た時に、ひとこと意見きいてみたらいいさ 狼の初日●もらいは狼不利ゲーばっかりだから、占いCOでも狩人COでも人外COでも思い切っていろいろやってみてもいいと思うのよん」
紅白味噌さん「呪殺…これから出るんかね?
霊ロラは続行で。」
アンカンマンさん「でも背徳初日orはぐりん以外で死んでないと思います
確率的に考えれば生きてる方が濃厚です」
頭がパーナさん「まぁ屑かどうかはおいといて共有潜伏してる以上明日あたりに●だせる占いが信用あがるんじゃないですかね」
分子分母の距離さん「霊ロラで占い護衛でいいですよ!その為にも私は吊られますしかたないです。
真占いが死ななければ勝てます!」
波乗さん「銃殺なら背徳死ぬぞww」
サムエルさん「ありがとウサギってそんな占うところかなー。
少なくともどっちかは噛み合わせだろう。」
はるにゃんさん「背徳者がまだ死んでいないという確約はどこにもありませんね」
ぜかましさんまぁでも今日はロラ完遂するよ
ベネトリューアさん「狼どもが下手くそだと萎える
少しはやる気出せよ」
波乗さん「霊能吊り出したからロラ完遂でしょ
この場合真偽以前に確実人外1削除が先決だ」
アンカンマンさん「ファイブミニは狼だろうから霊能が複数出たんだと思ったけど、ここで結果貼りが遅いのを見ると非狼の人外の方があるのかなあ」
さかな王子さん「はぐりんが背徳なら狐はベネトしかいないよ」
ベネトリューアさん「屑だな」
分子分母の距離さん「さすがにベネトリューアさんその発言はアウトでしょう」
アンカンマンさん「とりあえず奇数で、猫は片方も●貰いではないので猫には手を付けなくて良いと思います」
ファイブミニさん「どう見ても噛み合わせにしか見えんな」
フェノメーノさん「◆ベネトリューアさん 「銃殺じゃねぇか」 」
頭がパーナさん「呪殺と噛みかぶりってことか?
確かに噛み先としてはありそうな位置だけど」
紅白味噌さん「二日目の発言から●どちらも吊って良いって言ったオートムの方が偽と視る。
だとしたら狐背じゃないかと思っていたんだが噛まないならそうでもないのか。」
フェノメーノさん「◆ベネトリューアさん 「銃殺じゃねぇか」 」
ありがとウサギさん「噛まれると思わなかったわ」
サムエルさん「共有でないし粛々と霊能吊って、猫るーすればいいんじゃないかなぁ。(適当)」
ベネトリューアさん「死んでないから銃殺じゃないね、って話だ>オートム」
北欧神話さん「噛み合わせっぽいな・・・
もちろんベネトリューア狼ね」
アンカンマンさん「はぐりんが背徳で霊能に出るとは思えないので、これが銃殺はまずないでしょうね
噛みあわせか単なる占い先被り」
分子分母の距離さん「銃殺なら背徳者が死にますよね^^
何を言ってらっしゃるんでしょうか?」
波乗さん「銃殺なら背徳がはぐりんさん位しかありえないしな」
オートムさん「背徳者どこで死んだんだ?>ベネトリューアさん」
さかな王子さん「霊能に○出してるベネトは都合良すぎるけど、狼狼ラインだとオートムは何なのって話」
小雪さん「うーん、じゃあやっぱCCOした方が良かったかなぁ。ごめんねー」
回り込みさん「普通にオートム吊ればいいと思ったけど先はぐりん吊るなら
分子吊ろうか。」
分子分母の距離さん「ベネトリューアの内訳は

背>>狂信>狐>>>>>>>狼と思います」
ベネトリューアさん「銃殺じゃねぇか」
アンカンマンさん「ベネトと北欧で真背か真狂、ファイブは大体狼かな
霊能が複数出た理由は多分そうだ
ただし猫の内訳が謎に名r」
オートムさん「噛み合わせくさいな」
サムエルさん「ん、呪殺ではなさそうね。」
ファイブミニさん理由:霊能とか猫とか複数めいいっぱい出てきたせいで
グレーが皆同じようなことしか喋ってないから占う場所迷ったけど
ここ占い。発言稼いでるように思えるし。結果○
ゲームマスター「初日会話よくみてないけどそれは◯進行の話じゃないかな? <占い即噛みがいいな」
フェノメーノさんありがとウサギ
北欧神話さん占い理由
露呈数が多いので対抗の囲いから占います
◆ありがとウサギ 「ぜかまし放置、背徳濃厚。」
奇数だから猫ランすべきじゃないとは言ったけど、どちらかと言えば真はぜかましじゃないのかな?
いきなり偽断定してしかも背徳濃厚ってのは全くよく分からなかった
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ベネトリューアさん「理由
死体なしはほぼGJ。とするとファイブが背徳者濃厚。
ありがとウサギ自身かなり怪しいし、単純に狐囲いに行ったように見えるので少し早めの暫定○占い。
北欧が狼だろうからありがとウサギは噛まれないでしょ。」
頭がパーナさん「おはよう」
回り込みさん「おはよう」
はるにゃんさん主砲!砲撃開始!
紅白味噌さん「おはよう。」
アンカンマンさん「昨日がW特攻なら死体なしはベネトGJではないでしょうし多分狐補足です
小雪が狼ならばベネトGJでベネトは真背でしょう」
オートムさん「おはよう」
ファイブミニさん「占いCO サムエルは○」
ぜかましさん「おはようございます」
サムエルさん「ほう。」
さかな王子さん「おはよう」
北欧神話さん「占いCO ありがとウサギ○」
分子分母の距離さん「霊能CO はぐりん●
特攻に対し、狼がラインつなぎに来て真霊を道ずれにしようとしたみたいです。
そう考えると、背の特攻に狼が付き合ったというのが一番じゃないでしょうか。
狂人が特攻して次の日囲おうとしたら霊に出る人を囲ってしまった。。?
これはちょっと薄そうです。
狼特攻は考えなくていいでしょう!」
ベネトリューアさん「占いCO ありがとウサギ○」
4日目の朝となりました。(13/08/03 22:40:22)
ありがとウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとウサギさんを狙います。 >>> 頭がパーナ <<<
アンカンマンさんの独り言「ああもう1人の占いは背徳か」
アンカンマンさんの独り言「占いの数も3だしなぁ」
紅白味噌さんの独り言「昨日は狐か?」
紅白味噌さんの独り言「占い3か。」
ゲームマスター「あぁ 死体なし見て狐がでたなんでなくて霊能3見てでてきたのか 」
小雪さん「占い即噛みしたいって言ってたからね。出来たらいいなと思ってやったけど」
アンカンマンさんの独り言「そうすると背徳はどこにいるという話にはなる」
サムエルさんの会話「人外4露出はいいんだけど、マジでオートムの中身なんだろう。」
アンカンマンさんの独り言「いや狼は狂信者に期待せず真狼―真狼にするつもりで、狂人も霊能に出たので
どっちかが撤回して猫に出たか」
ベネトリューアさんの独り言「占いCO ありがとウサギ○」
北欧神話さんの念話「霊能複数ならどうせ信頼勝負だろうと思って出たが
出たからと言ってなんとかなるようなものでもない」
紅白味噌さんの独り言「分子視点はぐりんも●か? それとも狂狐背?」
アンカンマンさんの独り言「真狼―真狂 それだと猫は…???」
ありがとウサギさんを占います。 >>> ベネトリューア <<<
波乗さんの遠吠え「このどっちか」
アンカンマンさんの独り言「狂信者が霊能に出る可能性はあるか」
波乗さんの遠吠え「ありがとウサギさん 0 票 投票先 → 分子分母の距離さん」
さかな王子さんの独り言「【能力発動】アナタはファイブミニさんを護衛しています。」
波乗さんの遠吠え「紅白味噌さん 0 票 投票先 → 分子分母の距離さん」
オートムさんの独り言「狐混じりわかってるかな大丈夫かな」
ファイブミニさんを護衛します。 >>> さかな王子 <<<
波乗さんの遠吠え「紅白味噌さん」
アンカンマンさんの独り言「ただW特攻ならベネトGJは無いよなぁ
小雪が狼なら昨日のは多分そうですが」
波乗さんの遠吠え「意味なさそう霊能2人出てる時点で占い放置だろうし」
ゲームマスター「●もらいCOなしは、CCOで信用上げなかったのだから真噛めって仲間に言ってるようなもんだからな まぁ占い即噛みもしゃーない
必ずしもCCOが信用を上げるとは限らない(身内切りCCOを見慣れてるとか)と考えたらバンバンCCOできると思」
分子分母の距離さんの遠吠え「出方からして
多分狐陣営のどちらかでしょう」
分子分母の距離さんの遠吠え「北欧が狐くせーなー」
紅白味噌さんの独り言「オートム狐……というよりは背徳か? 個人的には狐だけど。」
分子分母の距離さんの遠吠え「えっと残られる方のやりやすいようにお願いします。
猫もいる事ですし、噛み時間だけおしえてください。
はぐりんは●で出ますね」
頭がパーナさんの遠吠え「どれか○噛みが無難かと」
ファイブミニさんの独り言「真背狐の占いに狼が出てこないとかありえるのか?」
サムエルさんの会話「確かに。
正直どこから吊れてもいいと思ってたからなぁ。」
アンカンマンさんの独り言「さて霊能1人ならラインが繋がろうが割れようが私がCOなしで良かったんですが
どうせ霊ロラになる展開なのでそれまではこのままにしておきましょう
ファイヴがそれまでに破綻したりすれば私を吊る手間が省けますし、霊ロラなら狩人保護の必要もないです」
紅白味噌さんの独り言「占いはオートム吊り。
霊能は対抗。
ぜかまし昨日のは噛ませるためだったか。真猫かな?」
ファイブミニさんの独り言「えーっと 人外7のうち人外4露呈とな」
分子分母の距離さんの遠吠え「ファイブミニ噛みは意味ないですかね?」
オートムさんの独り言「占い噛めればよしだな」
分子分母の距離さんの遠吠え「ちょっと潜伏役さんの負担が高い感じにしてしまいました」
オートムさんの独り言「霊能狼出てくるのか。占いに狐混じりだが」
はるにゃんさんの独り言「ふええ」
波乗さんの遠吠え「勝利には狩り噛み必須だね」
サムエルさんの会話「まぁ真6割くらいしか見られんからやめとくか。」
頭がパーナさんの遠吠え「しかもどれが狂人かもわからないときた」
回り込みさんの会話「相方がオートム投票できたらつれてるよ。
何故はぐりん投票」
分子分母の距離さんの遠吠え「吊り先は私→オートムって決まってそうですので」
ありがとウサギさんの独り言「ベネトリューア偽確定かな、奇数進行で猫吊るような人じゃないし。」
ベネトリューアさんの独り言「死体なしはほぼGJ
とするとファイブが背徳者濃厚」
オートムさんの独り言「マジですまんわ。」
波乗さんの遠吠え「狂人が誰かわかって良かった」
アンカンマンさんの独り言「奇数で●貰いじゃない猫を吊る選択肢はないと思う」
分子分母の距離さんの遠吠え「 」
北欧神話さんの念話「一応用意しておいたがいきなり死体なしは困ったわ・・・」
頭がパーナさんの遠吠え「どうしようか」
小雪さん「これはぐりん噛めてたらよかったなぁと後悔する」
ファイブミニさんの独り言「票が分かれたな」
分子分母の距離さんの遠吠え「ごめんなさいね。
死体無しで占い追加もなしだとまずいと思ったので独断で出ました」
はぐりんさん「おつでした><」
ベネトリューアさんの独り言「はぐりんはもう少し発言自重したほうが良い」
サムエルさんの会話「分子分母が生きてるうちにオートム吊りたいんだけどなぁ」
ありがとウサギさんの独り言「はぐりん○なのにね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファイブミニ」
ゲームマスター「背狂だと狐騙りにくい風潮(騙る必要があまりない)があるが、逆に狐が騙りにくいってのは逆手にとれるんだよなぁ」
3日目の夜となりました。(13/08/03 22:34:51)
はぐりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベネトリューアさん0 票投票先 → オートムさん
オートムさん5 票投票先 → アンカンマンさん
ファイブミニさん0 票投票先 → オートムさん
頭がパーナさん0 票投票先 → アンカンマンさん
波乗さん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
ありがとウサギさん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
北欧神話さん0 票投票先 → はぐりんさん
アンカンマンさん2 票投票先 → はぐりんさん
分子分母の距離さん4 票投票先 → はぐりんさん
ぜかましさん0 票投票先 → オートムさん
フェノメーノさん0 票投票先 → はぐりんさん
サムエルさん0 票投票先 → はぐりんさん
紅白味噌さん0 票投票先 → 分子分母の距離さん
はぐりんさん6 票投票先 → 分子分母の距離さん
さかな王子さん0 票投票先 → はぐりんさん
回り込みさん0 票投票先 → オートムさん
はるにゃんさん0 票投票先 → オートムさん
小雪さん「いつか狐で騙って見たいと思ってたし参考にしよう」
ゲームマスター「お兄さんでもいいや」
ゲームマスター「狐は死体なし見てから占いでてるから死体なしの噛まれが自分と思ってでたのかもしれない」
小雪さん「おじさんとか言ってるよこの人!私より年下だよ絶対!」
ゲームマスター「狐入っとるじゃねーかw イイネ! おじさんそういう(狂背位置ゲットの狐)の好きだよ」
ありがとウサギさん「霊ロラ。どっち先でもいい。猫放置。」
頭がパーナさん「これだけ言ったんだから霊能に共有はいないんでしょ?
指示なければアンカン吊るから」
北欧神話さん「奇数で猫ランはないわ
共有の指定ならともかく」
分子分母の距離さん「おっけーです」
紅白味噌さん「2猫か、放置でロラか。ラインはもういいや。」
ありがとウサギさん「頭がパーナ狼かな、自分にサイン送れと言ってるように見える」
アンカンマンさん「猫は放置で良いよ ●貰いとかじゃないし」
サムエルさん「猫についてはゆっくり見ていこうか。
今日の出方でかなり印象に差はついたけど。」
はぐりんさん「◆オートムさん 「対抗いるなら出てこい」
なんか対抗出るのがわかってるような発言」
ぜかましさんまぁオートムさん吊ってください
ベネトリューアさん「分子が非共有なら狐狙う」
アンカンマンさん「霊能割れるならW特攻の方があるかな」
フェノメーノさんロラ
波乗さん「ん〜猫吊りだね」
ゲームマスター「うん 狂の撤回猫COはOK んーだけど 真背ー真狼の形かぁ・・」
小雪さん「真背狐ー真狼ー真狂とか初めて見た」
ベネトリューアさん「分子が非共有ならオートムは狂狼のバッティング見てスライドしたんだろう」
頭がパーナさん「これ霊能か猫のどれかに背徳いそうだな」
紅白味噌さん「オートム撤回猫把握。共有もいないならロラ? ライン見たいとは思うけどロラでも良い。」
北欧神話さん「共有が出ないなら霊ロラ
猫吊るなら共有の指定で」
はぐりんさん「共有は1人COして指示するべきところ」
オートムさん「のこのこ出てきたよ」
ありがとウサギさん「ぜかまし放置、背徳濃厚。」
はるにゃんさん榛名、全力で参ります!オートム吊り!
フェノメーノさん「ビリリリリリィ」
はぐりんさん「オートムさん吊るといいよ」
ファイブミニさん「霊能が2で猫又2ェ・・・・」
フェノメーノさん「ズババババァ」
アンカンマンさん共有はちゃんと指示よろしく
回り込みさん「対抗猫いないのならアンカン吊ろうか。」
ありがとウサギさん「共有が撤回したらアンカンにCO訊く、
撤回なければ霊ロラ。」
ぜかましさんまぁ、猫又CO
オートムさん「対抗いるなら出てこい」
サムエルさん「猫が抜けて3−2で、共有は入ってないの?」
ゲームマスター「おっそうだな!」
波乗さん「ん?ちょっと待て霊ロラするのは待った方がいいかも
共有1人出てないか?」
ぜかましさん「対抗必要ですか?」
分子分母の距離さん「なんですか一人は共有混じりですかorz」
ゲームマスター「ぉぅ・・・ 占い噛み通らずから霊能にぶち込むかぁ・・・それはそれで勇気いるなぁ・・・」
サムエルさん「ロラって言ってるだろ共有撤回しなさいよ。
3−2でもロラだろうけどさ。」
さかな王子さん「共有は撤回するなり騙ってないならCOしてそう宣言するなりしろよ」
頭がパーナさん「あれ?霊能よくみたら3かww」
北欧神話さん「アンカンマンはCO濁してるしローラー先でいいんじゃない?」
はるにゃんさん◆オートムさん 「撤回猫又CO」
紅白味噌さん「って3か。撤回ある?」
ファイブミニさん「霊能多いな 共有混じりなんかね?」
分子分母の距離さん「人外たくさんおいしいです!これファイブミニ護衛できた狩人は相当GJです!」
アンカンマンさん「この死体なしはほぼ占いでGJ、ベネトがほぼ真の非狼なんだと思います」
はるにゃんさん「夜戦なの?腕が鳴るわね」
オートムさん「撤回猫又CO」
サムエルさん「はぐりんの結果割に来た感がはんぱねーわ。」
小雪さん「あっ、まだ人来ないね( ^ω^)」
紅白味噌さん「霊能2だったらアンカンマンも吊ってどっちに繋がるか見たいな。」
ベネトリューアさん「はぐりん霊能であんな発言してたのかよ」
頭がパーナさん「共有が霊能に一人でてるんでしょ?知ってる」
ぜかましさん「死体無いんですね」
はぐりんさん「きっと両方共有なんだろう」
ありがとウサギさん「どうせ共有がいらんことしてますが霊ロラ」
波乗さん「霊能3人出てるのか」
はぐりんさん「と思ったら偽が2人も現れた…」
アンカンマンさん「とりあえず共有が混ざってるなら撤回して、霊能結果が割れるんならロラの前に私かな」
北欧神話さん占い理由
→隣。
なんかフェノメーノって名前も北欧神話っぽいやん?

占い理由
◆はるにゃん 「◆小雪さん 「CO・・・ありません・・・」
今日は小雪さんから先に吊りましょう」
これわざわざ青字にして言ってたけど、そんなことしなくてもそこが吊れてたと思う
小雪さん「うわぁ・・・霊能3やで」
サムエルさん「3−3だし霊能ロラでいいのではないでしょうかねぇ。」
回り込みさん「3−3」
ファイブミニさん理由:紅白味噌さんを潜伏狂信とありえると言っていた
なんか内訳見えてるのかなと思って占い 結果○
はぐりんさん「なんとなく占い噛まれる予感」
回り込みさん「おはようございます。」
サムエルさん「霊能ロラかな」
北欧神話さん占いCO フェノメーノ○ はるにゃん○
ベネトリューアさん「理由
◆はぐりん 「中途半端な非COはよくない」
●もらいがまず猫かどうかCOするのは当然。
アンカンマン吊りたかった狼だろうココ。」
頭がパーナさん「おはよう」
紅白味噌さん「おはよう。」
はるにゃんさん「高速戦艦、榛名、着任しました。」
ぜかましさん「おはようございます」
サムエルさん「おはようだよ。」
はぐりんさん霊能CO 小雪さん●
ファイブミニさん「占いCO ありがとウサギは○」
オートムさん「霊能CO 小雪○」
アンカンマンさん「W特攻の可能性を薄く見るならば私視点ほぼ小雪は狼である
ベネトが真なら霊能は追加せずに占いが増えると思います
ベネトが身内切なら同じく霊能は増えないですね
W特攻なら霊能2人になるかな」
分子分母の距離さん「霊能CO 小雪○
ライン切れです!
特攻あるなら狼背が一番多いでしょうか?
狐はなさそう!狼見えてる狂信もそんな事しなさそうですけどね!」
さかな王子さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ありがとウサギさん「おはようございます。」
ベネトリューアさん「占いCO はぐりん○」
3日目の朝となりました。(13/08/03 22:28:33)
ベネトリューアさんを狙います。 >>> 頭がパーナ <<<
小雪さん「猫COも考えたけど信用あげそうだしやめたんだよね」
ゲームマスター「死体なしなら あるいは」
ゲームマスター「アンカンマンが狩人ワンチャンや、もしくは今後グレランさせるために仲間が信用しないのであれば、なにかしたら吊り逃れやCCOしたほうが手が広い 占いでも霊能でも猫でも狩人でも」
小雪さん「あとちょっとで人が来るなんて酷い」
紅白味噌さんの独り言「先にぜかまし切った方が良いと思うねん。」
はるにゃんさんの独り言「まあ絶対クロモドさん護衛するけど・・」
ゲームマスター「狂からみて、真背(狐)のダブル●なら霊能にでず素直にもぐるか猫あぶっとくかねぇ 結局グレランは期待できないものの、狼陣営が背徳に信用させるわけないし、 いや狼が騙りだしたら話は別か」
紅白味噌さんの独り言「オートム辺りは狐あるで。●ロラで吊り消費させたい感じ。」
頭がパーナさんの遠吠え「じゃあ100でベネト噛むからふざけんなってやつはそれまでに」
ベネトリューアさんの独り言「霊能とかじゃねぇだろうなぁこいつ」
波乗さんの遠吠え「即噛みでいいと思う
一か八かかけてみよう」
分子分母の距離さんの遠吠え「さすがに昨日の発言でかりはわからんな」
ベネトリューアさんの独り言「占いCO はぐりん○」
サムエルさんの会話「そうだねー。まだ潜っていよう。噛まれたら御の字。」
波乗さんの遠吠え「狩り探しなら一応はぐりんかなって思うけど」
はぐりんさんを占います。 >>> ベネトリューア <<<
紅白味噌さんの独り言「絶好の占いポイントだね俺。白黒キープ、確白でも狂信疑われって所?」
小雪さん「私占い出なかったんだけど、出た方がよかったのかな」
サムエルさんの会話「W特攻かー。占いCOしてくる候補が真狂背といるし、さすがにないといいなぁ。」
分子分母の距離さんの遠吠え「方針を決めましょう

占い騙りに出ようと思えば出れますけど

ここでベネト即噛み失敗はだいぶディスアドバンテーじです」
オートムさんの独り言「噛めてたら潜伏だな」
波乗さんの遠吠え「ん〜狂が察してくれてれば出なくていいと思う」
頭がパーナさんの遠吠え「占い誰かでないなら霊能騙る意味なくない?」
回り込みさんの会話「明日はそのままアンカン吊ってかなぁ」
オートムさんの独り言「他は背の特攻だろうな」
さかな王子さんの独り言「【能力発動】アナタはベネトリューアさんを護衛しています。」
ゲームマスター「やだ・・・こんなところで恥ずかしいよぉ・・・あと3分したらもう人きちゃうよぉ・・・///」
回り込みさんの会話「真狼ならいいんだけど狼狼のW特攻とかもありそうな気もするのがイヤ」
分子分母の距離さんの遠吠え「霊能出す?」
アンカンマンさんの独り言「1日に同時に2人吊れない以上、2人同時にCO聞くよりは1人ずつの方が良いです
それに私視点小雪は狼の可能性が高いですダブル特攻捨てるなら」
頭がパーナさんの遠吠え「それは知らない
クロモ○さんがそれやるかといわれたらかなり微妙い」
はぐりんさんの独り言「占い噛まれる予感」
分子分母の距離さんの遠吠え「困ったなーこっから占いで出てもたぶん無理ぽいぞ」
オートムさんの独り言「霊能CO 小雪○」
サムエルさんの会話「背徳は狐死亡のシグナルとしても有用だしなって。」
紅白味噌さんの独り言「狂信がこんな動きすんのかと小一時間。するか。」
波乗さんの遠吠え「身内切りは考えなくていいと思う」
分子分母の距離さんの遠吠え「占いしゃべらないのも少しでも偽に見られて噛まれないでおこうみたいなそんな作戦かな」
小雪さん「二人きりなので結婚しよう」
ゲームマスター「おつかれ 背徳者はファイブミニでした」
サムエルさんの会話「3−2になりそうな流れね。
破綻占いが出たらどうしようか。」
頭がパーナさんの遠吠え「というか初日●はなさそうって思ったらフラグだった」
ベネトリューアさんを護衛します。 >>> さかな王子 <<<
ファイブミニさんの独り言「対抗は真かなー 噛んでくれないかなー
でもアンカンマンさんが狩人っぽい気がしないでもないんだがなー」
分子分母の距離さんの遠吠え「さすがに狂信者の身内切りとは考えませんよね?」
アンカンマンさんの独り言「単独●なら朝一でCO無し言いますし
●2人でも速い方の●ならさっさとCO無し言いますが
こういう時って早い方の●にCO聞いて残りに伏せさせるのが通常だと思ったのでとりあえず非猫と」
北欧神話さんの念話「クロモドまた狼特攻じゃないのかこれは」
オートムさんの独り言「霊能でライン割るか」
はぐりんさんの独り言「なんと」
波乗さんの遠吠え「お疲れさま」
分子分母の距離さんの遠吠え「お仲間乙」
頭がパーナさんの遠吠え「バランスで護衛するという狩人に期待してそのままベネト噛みにいくか狩人グレーから探すか
グレーの狩人候補はさっぱりわからないけどw」
小雪さん「お疲れ・・・さまです・・・」
分子分母の距離さんの遠吠え「困りましたね」
2日目の夜となりました。(13/08/03 22:23:26)
小雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベネトリューアさん2 票投票先 → 小雪さん
オートムさん0 票投票先 → 小雪さん
ファイブミニさん1 票投票先 → アンカンマンさん
頭がパーナさん0 票投票先 → 小雪さん
波乗さん0 票投票先 → 小雪さん
ありがとウサギさん0 票投票先 → 小雪さん
北欧神話さん0 票投票先 → 小雪さん
アンカンマンさん1 票投票先 → ファイブミニさん
分子分母の距離さん0 票投票先 → 小雪さん
ぜかましさん0 票投票先 → 小雪さん
フェノメーノさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
サムエルさん0 票投票先 → 小雪さん
紅白味噌さん0 票投票先 → 小雪さん
はぐりんさん0 票投票先 → 小雪さん
さかな王子さん0 票投票先 → 小雪さん
回り込みさん0 票投票先 → 小雪さん
小雪さん14 票投票先 → ベネトリューアさん
はるにゃんさん0 票投票先 → 小雪さん
小雪さん「同じく・・・」
はるにゃんさん勝利を!提督に!
北欧神話さん「先に●が出たのは小雪の方だから非猫宣言だけというのは妥当かなとも思ったけど」
フェノメーノさん俺の念動力でアンカンマンの回線をぶったぎる
頭がパーナさん「別にあやしくないよ
もう一つのほうがCOあったらCOすればいいんだから」
紅白味噌さん「そうだね。>ありがと
……ん?」
ありがとウサギさん「ベネトリューア喋らないと真偽つかないであります」
アンカンマンさん「ぶっちゃけ特攻受けるの滅多にないのでこういう時どうすればいいかよく分からないってのはある」
ぜかましさん「よくわからないです!」
ファイブミニさん「両方同時に吊るとかギャグで言ってるのかなんなんだろ・・・」
サムエルさん「占いも霊能も明日朝一で頑張ればいいと思うよ。」
ぜかましさん「そうですね!」
紅白味噌さん「非猫って言うのがなんかあやしいの。素直にCO無しで良いと思うん。
COない方を吊ることにしよ。」
アンカンマンさん「占いの内訳を考察するには明日出てくる霊能の数を見れば割と目星をつけやすくなります」
分子分母の距離さん「そうですね両方同時に吊って明日霊に結果2個出してもらうのが最善でしょう」
頭がパーナさん「そこでデスノートですよ奥さん」
ありがとウサギさん紅白味噌は明日つりましょう。ここ潜伏狂信ありえます。
サムエルさん「アンカンの微妙に生き残りたい感が嫌だなぁ。
非猫COって狩狐狂狼狼狼狼のどれかじゃないか想像するとほぼ人外だけど。」
フェノメーノさん「ルーガルー」
ぜかましさん「両方同時に吊る方法ってないんですか?」
はぐりんさん「中途半端な非COはよくない」
さかな王子さん「紅白味噌には一体何が見えてるんだ」
分子分母の距離さん「紅白味噌さんは視点漏れ発言ですか?」
アンカンマンさん「特攻されると気分が悪い」
フェノメーノさん「現象、 あるいは得意な能力に恵まれた人、超常現象などの意味」
はるにゃんさん◆小雪さん 「CO・・・ありません・・・」
今日は小雪さんから先に吊りましょう
オートムさん「どっちでもいいよ。ランでも指定でも」
紅白味噌さん「狂信潜伏ね。小雪から先吊れば良いかな?」
頭がパーナさん「非とCOなしならCOなしから吊ってターンエンドだろうなぁ」
波乗さん「両方CO無しかじゃあ先に出た方かね〜」
ありがとウサギさん「どっちも偽臭いのであります。」
回り込みさん「両者ともCOないなら●ランでいいね。」
分子分母の距離さん「えーと反応見る限り、●はほっとくとしてサムエルさん、波乗りさんが人外だと思います」
紅白味噌さん「そうじゃなきゃ真背か。今日は潜伏すると視るぜ。」
アンカンマンさん「嗚呼アンカンマン優しい君は♪
行け!皆の(リーヅモドラ6裏6の数え役満の)夢守る為♪」
小雪さんCO・・・ありません・・・
アンカンマンさん非猫
さかな王子さん「自主的にするCOはないようだし共有は出てきてどちらかに聞け」
ファイブミニさん「アンカンマンさん吊ってくださいな」
頭がパーナさん「どっちか猫ならはよはよ」
オートムさん「●二つとは熱いな」
サムエルさん「共有は出ないでもらって、●早い方からCO聞けばいいんじゃね?」
はぐりんさん「狂背と予想」
アンカンマンさん「そうだ!恐れないでみんな(他家)の為に♪
牌と(カンする)勇気だけが友達さ〜♪」
紅白味噌さん「●2? どっちか狼特攻だろ。」
波乗さん「初手●進行か」
小雪さん「おはよう・・・御座います・・・」
アンカンマンさん「忘れないで(カンする)夢を (振り込んでも)流さないで涙♪
だから君は(リーチ裏8に振って)飛ぶんだどこまでも♪」
オートムさん「おはよう」
ありがとウサギさん「役職者はCOをありがとうございます!」
アンカンマンさん「これはびっくりしたでござる」
はるにゃんさん榛名、いざ、出撃します!
はぐりんさん「おはよう」
サムエルさん「●吊ろうか。」
回り込みさん「おはよう」
ファイブミニさん理由:右となり占い
ぜかましさん「おはようございます」
ベネトリューアさん「理由
右上の右上。」
分子分母の距離さん「おはよう」
頭がパーナさん「おはよう」
北欧神話さん「おはよう」
紅白味噌さん「おはよう。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
アンカンマンさん「おはよう!僕、アンカンマン!
今日もみんなの為に僕はカンをし続ける!」
ファイブミニさん「占いCO アンカンマンさんは●でした」
サムエルさん「おはようだよ。」
ベネトリューアさん「占いCO 小雪●」
さかな王子さん「おはよう」
ありがとウサギさん「初日銃殺の背徳者死亡を希望するであります!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/03 22:17:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 分子分母の距離 <<<
紅白味噌さんの独り言「100頃だと考えてみる。」
ありがとウサギさんの独り言「初日銃殺の背徳者死亡を希望するであります!」
サムエルさんの会話「そう考えると嫌だねぇ。せめて背徳は吊らずに済ませたい。」
ファイブミニさんの独り言「ハハハ 背徳者とか久しぶりです」
紅白味噌さんの独り言「狼特攻とかあるぜきっと。」
ゲームマスター「◆北欧神話さんの念話 「6」 なので3番目の整数4ケタだしたファイブミニさんが背徳者です」
ベネトリューアさんの独り言「占いCO 小雪●」
回り込みさんの会話「吊り8で人外7ノーミスか。」
小雪さんの遠吠え「じゃあ・・・私はCCOだけするね・・・」
波乗さんの遠吠え「今回」
波乗さんの遠吠え「●もらい霊能COするよ」
小雪さんを占います。 >>> ベネトリューア <<<
分子分母の距離さんの遠吠え「ありがとウサギ対応します

はぐりん○で130で出ますね」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
サムエルさんの会話「迂闊に霊能ロラするとしんどいね。」
分子分母の距離さんの遠吠え「全員自分が村人だと思って発言してればいいと思いますよ^^」
オートムさんの独り言「頭がパーナ、小雪、分子分母の距離、波乗」
頭がパーナさんの遠吠え「はるにゃんのみ対応しますね」
小雪さんの遠吠え「潜伏・・・うん・・・頑張ります・・・・・・」
アンカンマンさんの独り言「開始前に全員の占い○(対応)と、7〜8人の●(特攻用)と占い理由を用意するのは毎回めんどくさいけど必ずどこかで活きると信じてる」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
サムエルさんの会話「占い噛まれやすいことこの上ないからなぁ・・狼が狐探してくれるならともかくだよね。」
紅白味噌さんの独り言「喋るねー。」
ファイブミニさんの独り言「狐は北欧神話ですかね?」
波乗さんの遠吠え「とりあえず囲って行っちゃっていいと思うよ>分子分母の距離さん」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は11です。確認の為名前をお願いします。」
回り込みさんの会話「その場合霊ロラした方がいいのかなぁ」
分子分母の距離さんの遠吠え「後は残った方たちの潜伏力に期待します」
ゲームマスター「『狂信者』18/10/15/11が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
頭がパーナさんの遠吠え「一か月ぶりくらいにやった気がするのでお任せします」
はるにゃんさんの独り言「なななさん村建てありがとうございます」
ファイブミニさんの独り言「背徳者になっちまった!」
波乗さんの遠吠え「ん〜お願いしてもいい?>分子分母の距離さん」
サムエルさんの会話「背狂が占い、狼が霊能に出て3−2がスタンダードなのかな。」
紅白味噌さんの独り言「ならずかー。残念。」
アンカンマンさんの独り言「ならなかったので関係なかった」
アンカンマンさんの独り言「背徳者になった場合、●出してる占いに●特攻する意味ってあるかな
まぁありか」
ファイブミニさんの独り言「15 / 10 / 12 / 01 / 19 /
07 / 05 / 03 / 16 / 06 /
11 / 18 / 04 / 13 / 17 /
09 / 08 / 14 / 02 /」
ありがとウサギさんの独り言「ウボァー!」
小雪さんの遠吠え「背狂の狼って・・・初めてかも・・・」
ゲームマスター「『背徳者』2189です。乱数表の提出をお願いします。」
分子分母の距離さんの遠吠え「特にいなければ騙りに出ましょうか?
多分この村では信用とか無理そうだから、占いをさっくり抜きたいですね」
ありがとウサギさんの独り言「まだだ!まだハイトクシャ先生がいらっしゃる!」
アンカンマンさんの独り言「共有はしばらく引きたくないそれ以外ならOK」
回り込みさんの会話「よろしく」
サムエルさんの会話「わぁ。よろしくねー」
頭がパーナさんの遠吠え「お願いします」
ありがとウサギさんの独り言「9535」
ベネトリューアさんの独り言「またかよ…」
フェノメーノさんの独り言「9561」
波乗さんの遠吠え「よっろしく」
小雪さんの遠吠え「よろしく・・・お願いします・・・」
北欧神話さんの念話「6」
はるにゃんさんの独り言「5795」
ファイブミニさんの独り言「2189」
オートムさんの独り言「06 / 19 / 12 / 18 / 10 /
02 / 04 / 15 / 03 / 11 /
08 / 17 / 07 / 14 / 13 /
05 / 09 / 01 / 16 /」
紅白味噌さんの独り言「5622」
さかな王子さんの独り言「ンアーーー」
ありがとウサギさんの独り言「つまんないであります」
分子分母の距離さんの遠吠え「お願いします!」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
アンカンマンさんの独り言「3121」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 7  2  4  5  1  3  6」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 22:13:26)
ぜかましさん「よろしくお願いします」
オートムさん「よろしく」
小雪さん「よろしく・・・おねがいします・・・」
アンカンマンさん「よろしく」
ベネトリューアさん「よろしく」
分子分母の距離さん「よろしくお願いします」
紅白味噌さん「よろしく。」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
ゲームマスター「22:12で更新そろえオナシャス」
さんがはるにゃんに名前を変更しました。
さんが小雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
はるにゃんさん「こんばんわー」
Something Elseさんがサムエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノが名前変更したら更新時間揃えを設定します」
kariさんがに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんがフェノメーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:09:50)
さんが回り込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「(聞きたい事があった今のうちに)聞いとけよ〜聞いとけよ〜」
ゲームマスター「OK 今ノにしているひとは村で使う名前に変更オナシャス」
回り込みさん「できました。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は今いなくなりました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
分子分母の距離さん「WCCO」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきたkariさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
小雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:07:02)
フェノメーノさん「赤なんにんいますか」
ゲームマスター「おいっす」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この村で気をつけることは初日夜になったら
狂人→素早く乱数表をはる 村人素早く4ケタ整数を提示 GMから指示がでるまですぐ乱数表を貼れるようにする
狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
回り込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 22:05:27)
ゲームマスター「いまのうちに質問あればどうぞ」
さんがはぐりんに名前を変更しました。
さんがさかな王子に名前を変更しました。
さんが頭がパーナに名前を変更しました。
さんが北欧神話に名前を変更しました。
さんが紅白味噌に名前を変更しました。
さんがSomething Elseに名前を変更しました。
さんがベネトリューアに名前を変更しました。
さんが分子分母の距離に名前を変更しました。
さんがファイブミニに名前を変更しました。
さんがアンカンマンに名前を変更しました。
さんがありがとウサギに名前を変更しました。
さんがオートムに名前を変更しました。
さんがぜかましに名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしているひとは村で使う名前に変更オナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
ありがとウサギさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はぐりんさん「挨拶忘れてました」
はぐりんさん「こんばんは」
さかな王子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:56:01)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:53:32)
安西さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノに変更オナシャス」
紅白味噌さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:52:25)
ゲームマスター「おいっす」
サムエルさん「ずさぁ。ルールよむよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:51:51)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:49:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
フェノメーノさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:48:06)
kariさんがに名前を変更しました。
ぜかましさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:46:33)
kariさんがに名前を変更しました。
分子分母の距離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:46:21)
ゲームマスター「おいっす」
アンカンマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:45:39)
北欧神話さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:45:13)
ゲームマスター「お、そうだな」
頭がパーナさん「前から思ってたけど自作したいわけでもなければわかメモで2秒で乱数表つくれるよね」
kariさんがに名前を変更しました。
安西さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:40:28)
ゲームマスター「おいっす」
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:39:56)
ゲームマスター「おいっす」
ありがとウサギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:33:41)
波乗さん「うーす」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:26:07)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:18:55)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「ンゴ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:13:40)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「訴訟(きそ)はやめてよね!」
ゲームマスター「おいっす」
頭がパーナさん「背狂のせいで猫が建ってない訴訟」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:05:33)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ファイブミニさん「背徳村と聞いてやってきましたこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:54:26)
ゲームマスター「もうしばらく時間かかりそうだし更新時間はいっか!」
オートムさん「了解です」
ゲームマスター「20:45でいったん」
オートムさん「更新時間あります?
ちょっと席外したいのですが>GM」
オートムさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:22:31)
ゲームマスター「おいっす」
ベネトリューアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:17:49)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る