過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
メロンソーダ
グレラン
[村 人]
(死 亡)
 
 
そんな!殺生な
通りすがり
[村 人]
(死 亡)
 見よ!この流麗なフォルム!
 

creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
タコ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
敗戦退却撤退
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリペ
◆jnp.hnt3mY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲイリー
akatuki
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 131499番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
敗戦退却撤退さん「グレラン村楽しいね。これからも参加する」
さん「また皆さん参加してみてくださいねー」
メロンソーダさん「皆さんありがとうございました!!」
メロンソーダさん「投票先狼で良かったー!」
ゲイリーさん「乙です」
そんな!殺生なさん「おつー」
敗戦退却撤退さん「皆さんありがとうございました」
そんな!殺生なさん「初めてのグレラン村でそれか
ナイスプレイング」
さん「めでたい!」
ゲイリーさん「ありがとうございました」
敗戦退却撤退さん「めでたい!」
さん「ということでみなさんおつかれさまー」
ゲイリーさん「ありがとうございました」
タコさん「じゃ、おつかれさま
ありがとねー」
さん「おめでたいじゃないですか敗戦さん!」
ゲイリーさん「???>な、諦めたらよかっただろ?」
さん「ということで集まってくださった皆さんありがとうございました!」
敗戦退却撤退さん「初めてのグレラン村なのに仲間がいないとは」
ゲイリーさん「おつかれさま」
メロンソーダさん「おつかれさまでした」
さん「おしい!」
タコさん「乙乙」
さん「おつかれさまー」
そんな!殺生なさん「おつかれさまー」
敗戦退却撤退さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/03 22:00:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → メロンソーダさん
敗戦退却撤退さん1 票投票先 → メロンソーダさん
メロンソーダさん2 票投票先 → 敗戦退却撤退さん
ゲイリーさん「あっ、、、「察し」」
ゲイリーさん「再投票」
そんな!殺生なさん「これは負ける」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → メロンソーダさん
敗戦退却撤退さん1 票投票先 → さん
メロンソーダさん1 票投票先 → 敗戦退却撤退さん
タコさん「グレラン村は死んだ後のほうが楽しい」
敗戦退却撤退さん「俺の村アピはそんなとの激闘
そんなを狼と見るなら俺は村」
さん「あれじゃないですかポイントはわざわざ私を誘導しているひとを噛みにいくような人ってことじゃないですか」
メロンソーダさん「はっ! お二人さん視点私狼もあるのですね!! どうしよう!」
敗戦退却撤退さん「めろんは噛まれたフェリペに誘導されてたのが狼目な所だな
昨日言ったけど」
さん「勘を舐めると痛い目にあいますからね!」
敗戦退却撤退さん「あ、カンか」
さん「勘を馬鹿にするだなんて!」
そんな!殺生なさん「仮さんは敗戦いく気がする」
さん「何するっていうんですか!!!」
さん「何言ってるんですかこの村で発言せずに何するっていうんですか!」
メロンソーダさん「あ…勘なんだ…」
敗戦退却撤退さん「俺もそれ聞きたい」
さん「その意味でこの村での私の勝利は決まってるようなものですね!」
敗戦退却撤退さん「発言数多いのは仮の狼目な所だな
吊られそうで焦ってるように見える」
さん「勘です!」
ゲイリーさん「さいころ先輩」
さん「何言ってるんですか吊りたいところを吊りにいくに決まってるじゃないですか!
誘導されたら吊りたいところを誘導して吊り上げるんですよ!」
メロンソーダさん「ラン対象の基準は何だったのですか!!>仮さん」
敗戦退却撤退さん「とにかく仮への投票者が死んでるのをどう見るかだ」
メロンソーダさん「分からんです!! 分からんのでサイコロに頼ります」
さん「なにか私に質問ありますか!」
敗戦退却撤退さん「仮は最初から誘導されまくってたのに中立な俺に誘導をしてきた所が村目」
そんな!殺生なさん「メロンさん次第かな」
さん「もう私は投票先決めちゃいましたけど」
ゲイリーさん「仮さんがどっち投票するかだなw」
さん「この噛み方は狼1なんじゃないかなーというか」
ゲイリーさん「どうなるかね?」
敗戦退却撤退さん「でも昨日最後の方あんまり喋って無かったのは気になる」
メロンソーダさん「最初に誘導していた通り敗戦さんを吊ればいいのか? どうなんだろうか」
敗戦退却撤退さん「メロンソーダは俺がそんなに誘導する前にそんなに誘導してたのか
多分そんなは狼だっただろうから村目だな」
さん「素晴らしいラン対象だったじゃないですか!狼2なら最終日まできてるのは私のおかげじゃないですか!」
メロンソーダさん「◆仮さん「本日のラン対象はそんな!殺生なさん、敗戦退却撤退さん、ゲイリーさんの三人です!おめでとうございまーす!」
これで勝てるかもしれない! と思ったけど、そこが死体なら仮さん狼も考えなければ…」
さん「2狼でゲイリーさん狼ならって考え方もあるんですけど
多分そういう狼じゃないですよねこの噛み方」
敗戦退却撤退さん「仮への誘導者ばかりが死んでるが」
そんな!殺生なさん「敗戦かと思ってたけど仮GMが猛烈に誘導に乗ってきたから2Wあるかとまで思ってしまった」
敗戦退却撤退さん「◆タコさん「敗戦なんたらさんもちゃんと推理してるから吊り候補から除外かな」
◆タコさん「で、メロンは○く見る」
◆タコさん「メロン●でも○でも仮は吊りたいわ」」
さん「うーん」
ゲイリーさん「???>諦めてみろよ!ほら勝てないだろ!」
タコさん「お疲れさまー」
メロンソーダさん「おはよう」
ゲイリーさん「おつかれさまです」
タコさん「クソハズレである」
敗戦退却撤退さん「おはよう」
さん「あれタコさん噛まれるの・・・」
そんな!殺生なさん「おつかれさま」
そんな!殺生なさん「そっちか」
4日目の朝となりました。(13/08/03 21:52:11)
タコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンソーダさんを占います。 >>> タコ <<<
タコさんを狙います。 >>> 敗戦退却撤退 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/03 21:52:04)
そんな!殺生なさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → そんな!殺生なさん
敗戦退却撤退さん0 票投票先 → そんな!殺生なさん
そんな!殺生なさん3 票投票先 → さん
メロンソーダさん0 票投票先 → そんな!殺生なさん
タコさん0 票投票先 → さん
そんな!殺生なさん「吊りたい人がいるだけ」
さん「まあそんなさんにさようならしてみましょうかーさようならそんなーさんー」
メロンソーダさん「狼が吊れればいいや」
そんな!殺生なさん「あと俺はそんな生き残りたい感じは出してないつもり」
そんな!殺生なさん「まぁそうだな」
さん「ちょっとビミョーな感じですねー」
タコさん「そんな!は吊らないと色関係なしに明日残るね」
さん「まあ大体そんなさん三票、仮2票って感じなんですかねー」
そんな!殺生なさん「全員にとって中立って言いたいのかと思ったんだよ」
さん「そんなさん一人に絞りましょうよ!」
そんな!殺生なさん「敗戦と仮で良いと思う
俺が狼なら吊れそうなメロンやタコにいくとこだけれどな」
さん「そんなさんは村人ならほらかかってきましょうよ!吊られてる場合じゃないですよ!ほら!ほら!」
敗戦退却撤退さん「つーかそんなは中立って言葉の意味分かってんのか
ドイツとフランスが戦争している間スイスとカナダが戦争してても
ドイツ視点スイスは中立国だぞ
てきとーに誘導してきた感が否めない」
ゲイリーさん「乙です」
そんな!殺生なさん「まぁ俺吊ってもいいけど終わらなくて残った村が絶望する最終日を見るのが楽しみだしな
ただこれは言っておくけど仮と敗戦は残る」
さん「そんなさん三票でいいんですかータコさんは私でいいんですかーそんなさんは誰がいいんですかー」
タコさん「メロン●でも○でも仮は吊りたいわ」
メロンソーダさん「だがサイコロは仮さんをさした。
でも仮さん吊りたくないよぅ」
さん「そんなさんだいにんき!」
メロンソーダさん「まぁ吊られたくないオーラバンバンの最多弁そんな!殺生なさん吊れば勝てるかなー」
敗戦退却撤退さん「>そんな
今日そんな吊りは当然のことだから言わないだけ」
さん「誰も言っチャイナしてくれない!」
そんな!殺生なさん「仮視点、か
それならまぁいい」
さん「私のお告げに従えば勝てるんです!ほらついてきなさいよ!」
そんな!殺生なさん「敗戦はそこは俺に誘導するべき
対象をころころ変えるのは明日を見据えている証拠」
敗戦退却撤退さん「>そんな
仮視点中立」
さん「いまのところそんな殺生なさん一票」
メロンソーダさん「サイコロ振って投票先決めます^^」
そんな!殺生なさん「敗戦は中立じゃないぞ
ゲイリーにやたら誘導してただろう」
さん「はいはいみなさん吊りたいところを言っチャイナしてくださいねー」
敗戦退却撤退さん「むしろフェリペ噛んだのはメロン狼だからじゃないのか
◆フェリペさん「仮=メロンの2wがおぼろげながら見えてきましたね」」
タコさん「で、メロンは○く見る」
さん「なによ!今頃私の魅力に気づいて嫉妬だなんてどういうことなの!>タコさん」
そんな!殺生なさん「まぁ初日の朝の遅さ、0あおんからしても狼1だろう
今日は気楽に殺ろうよ」
さん「ほら!はやく吊りたいところを言っチャイナよ!」
タコさん「私は今日は一転して仮吊りたいぞ」
さん「単純に下の段をスッキリさせたかっただけなんじゃないですか!」
敗戦退却撤退さん「そもそも仮は中立の立場を保っていた俺にいきなり誘導かけてきたし
狼ではないと思う」
さん「私はそんな!殺生なさん!」
メロンソーダさん「フェリペ噛みか…さらに分からなくなってきた」
タコさん「仮狼だとしたら昨日あげたうち残り二人のどちらかと2w」
そんな!殺生なさん「まぁ敗戦と俺吊ったら終わるんじゃないか」
さん「どう考えても私真っ白だと思いますけど嫉妬ですか!」
敗戦退却撤退さん「だが仮が狼ならこんな素直な髪をするだろうか」
タコさん「仮が昨日あげた3人に狼いないとするなら、この噛みはないだろう」
ゲイリーさん「チーン」
そんな!殺生なさん「と言ったら騙されてるのかな」
さん「さあキミタチ吊りたいところを言っチャイナ!チャイナ!」
敗戦退却撤退さん「仮投票者が死んだな」
フェリペさん「え?なんで?」
そんな!殺生なさん「そこ死ぬなら仮でいいんじゃないか」
さん「おはよー」
メロンソーダさん「おはよう」
敗戦退却撤退さん「おはよう」
タコさん「さあ朝だな」
そんな!殺生なさん「なるほど」
3日目の朝となりました。(13/08/03 21:42:55)
フェリペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリペさんを狙います。 >>> 敗戦退却撤退 <<<
メロンソーダさんを占います。 >>> タコ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/03 21:42:49)
ゲイリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ゲイリーさん
敗戦退却撤退さん1 票投票先 → そんな!殺生なさん
そんな!殺生なさん1 票投票先 → 敗戦退却撤退さん
ゲイリーさん3 票投票先 → さん
メロンソーダさん0 票投票先 → ゲイリーさん
フェリペさん0 票投票先 → さん
タコさん0 票投票先 → ゲイリーさん
そんな!殺生なさん「ラン大将に仮が入ってないのでやりなおし」
敗戦退却撤退さん「仮はラン対象者に俺を入れたのを除けば素晴らしいセンスだ」
さん「はいはい今日のお告げでましたからねーみなさんに従ってくださいねー」
フェリペさん「じゃあ仮が挙げた三人を非狼認定しつつ
仮吊りでフィニッシュです」
そんな!殺生なさん「なるほど素晴らしい推理だ」
タコさん「噛み遅かったのはどっちが噛むか迷ってたと読んだ
2Wに違いない!」
さん「本日のラン対象はそんな!殺生なさん、敗戦退却撤退さん、ゲイリーさんの三人です!おめでとうございまーす!」
メロンソーダさん「私が狼だったら、仲間を庇う事なんてしない!」
そんな!殺生なさん「ゲイリーは残ってたら吊るってくらい」
ゲイリーさん「敗戦>タイピングがおそいだけです。」
フェリペさん「仮=メロンの2wがおぼろげながら見えてきましたね」
さん「しょうがないんですねー私が本日のラン対象を久しぶりに宣言してあげますから
素直に従ってくださいね!」
敗戦退却撤退さん「ゲイリーは言い訳が遅いし怪しい
乗っかって来た怪しいそんなはここにきて吊れそうな仮に誘導を駆けてきている」
フェリペさん「仮>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺」
さん「なんですか膠着状態なんですか!」
そんな!殺生なさん「フェリペはむらだよ」
タコさん「敗戦なんたらさんもちゃんと推理してるから吊り候補から除外かな」
メロンソーダさん「もうっ、仮さんは吊らないって言ってるでしょ! 私が超絶村認定してるから!」
そんな!殺生なさん「誰にも誘導されてないのに俺の順位が高くてびびった」
フェリペさん「私が妥協するのは珍しいですよ。実は。」
タコさん「仮はそこまで吊りたくないな」
そんな!殺生なさん「そんなに仮さん吊りたいなら今日は仮さんで良い気がしてきた」
さん「恥ずかしがらずに!ほら!ほら!」
敗戦退却撤退さん「現在
黒 そんな>ゲイリー>タコ>仮≒メロン
フェリペは分からん」
さん「ほら私の人気に嫉妬してるなら嫉妬してると素直に言えば良いじゃないですか!」
フェリペさん「では仮をかばう人も狼認定しつつ仮さん吊りでしょうがないですね
本日は仮さんつりで妥協します」
そんな!殺生なさん「し…しまった!図ったな!!」
ゲイリーさん「いつもこう挨拶しているからふだんどおりやったまでです」
敗戦退却撤退さん「◆そんな!殺生なさん 「んん?たしかにおはようではなくおはよーなのは怪しいな」
ほうほう。遂に乗っかって来たね。それを待っていた」
さん「いや私狼になったことないですから言い掛かりもほどほどにしてくださいね!」
メロンソーダさん「敗戦ーそんな!殺生なで2狼も有り得そうですよー?」
そんな!殺生なさん「そりゃそうだ」
フェリペさん「これは狼を吊るゲームですよ。
仮GMをいたわるゲームじゃないんです。」
メロンソーダさん「いやです! 敗戦さん吊りなんです!!」
さん「配線退却撤退さんはほら名前から悲壮感漂っていてかっこいいじゃないですか!
しんがりですか!殿を勤めてるんですか撤退さん!」
敗戦退却撤退さん「挨拶で一ひねりした狼と予想したのだが>ゲイリー」
タコさん「別に仮でもいいけどそこ狼っぽい臭いはしないなー」
メロンソーダさん「仮さんは吊らないよ! 仮GMはちゃんと早噛みできる人だもんね!!
朝、遅かったから、仮GM狼はない!」
そんな!殺生なさん「んん?たしかにおはようではなくおはよーなのは怪しいな」
フェリペさん「じゃあメロンは戦線離脱で、敗戦さんが仮投票でいいです。」
そんな!殺生なさん「なるほど確かに村建ててくれて1時間半待った仮GMを吊るのは忍びない
ということでメロンソーダさんを吊ろう」
さん「嫉妬するのはゲイリーさんじゃないですか!いいかげんにしてください!」
ゲイリーさん「敗戦>別にそこは自由じゃないですか?」
タコさん「敗戦退却撤退さん」
さん「なんですか私の人気に嫉妬すればいいんですか!」
フェリペさん「メロンと私とそんなとゲイリーが 仮投票
他の方はご自由にどうぞ」
さん「なまえわかりにくいひとってどちらさまですかタコさん!」
メロンソーダさん「えぇー…初日に仮さん吊っちゃうのは可哀相だよ! だから敗戦さん吊り!!」
敗戦退却撤退さん「おはようではなくおはよーなのが怪しい」
さん「私は皆さんの活躍を陰ながら応援する役ので早く皆さん活躍してください!」
タコさん「議論するうえで邪魔」
ゲイリーさん「敗戦>りゆうはなぜですか」
そんな!殺生なさん「あとメロンソーダな」
タコさん「俺はこの名前わかりにくいやつ吊りたいな」
敗戦退却撤退さん「じゃあゲイリーと仮でランだな」
メロンソーダさん「何か名前長い敗戦さん吊らない?」
そんな!殺生なさん「初日に吊るから仮のままでもいい」
フェリペさんおはよう 仮吊り
さん「もう一仕事終えた気になっていますが皆さんご機嫌いかがでしょうか」
敗戦退却撤退さん「ゲイリー吊るか」
メロンソーダさん「おはよう。仮GMは仮のままだけどよかったの?」
そんな!殺生なさん「この遅さであおんもなかったし狼1だな」
タコさん「さあ誰を吊るか」
ゲイリーさん「おはよー」
敗戦退却撤退さん「おはよう」
さん「おはよー」
タコさん「おはよう」
そんな!殺生なさん「朝遅い」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/03 21:34:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 敗戦退却撤退 <<<
メロンソーダさんの独り言「まーだかなー」
そんな!殺生なさんの独り言「朝遅い」
初日犠牲者さんを占います。 >>> タコ <<<
さんの独り言「むーらーびーとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 21:33:39)
フェリペさん「4」
さん「だー」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
さん「かっくにーんはじめまーす」
ゲイリーさん「???>きょねんのてーまはWORRY」
さん「初めての人はルールの確認してくださいねー」
ゲイリーさん「???>今年のぼくのてーまはあきらめ」
さん「では更新確認後はじめまーす」
kariさんがタコに名前を変更しました。
さん「kariさんいらっしゃーい」
タコさん「やあ」
ゲイリーさん「ことしのぼくのテーマはあきらめないこころ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:32:15)
さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
かりさんがメロンソーダに名前を変更しました。
さん「仮さんまたおねがいしまーす」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「フェリペさんいらっしゃーい」
ゲイリーさん「こんばんは」
ゲイリーさん「???>消極的にみんないこう!」
kariさんがフェリペに名前を変更しました。
フェリペさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:29:05)
ゲイリーさん「こんばんは」
そんな!殺生なさん「俺『えーっと…うん、普通村まだまだ埋まらなそうだな。じゃあとりあえずグレラン村で楽しむか』」
ゲイリーさん「???>勢い?なんのいみもないよねー」
さん「かりさんいらっしゃーい」
メロンソーダさん「こんばんは」
さん「またおねがいしまーす」
敗戦退却撤退さん「なん…だと?」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:26:32)
さん「かりさんいいのよかりさん」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんすみませんっ!用事が出来てしまいました失礼しますごめんなさいいいい!!
さん「わかめてイチの人気村だったかつての勢いはどこにいったんですか!」
さん「ひとがこないですねー」
さん「バレてしまいましたか実はこの村はタイムカプセル村だったんですよ!」
ゲイリーさん「???>だからこそGIVEUP!」
敗戦退却撤退さん「グレラン村で待っている間に、どんどん新しい村が発進していく…」
kariさんが敗戦退却撤退に名前を変更しました。
さん「ゲイリーさんの人気に嫉妬!」
そんな!殺生なさん「俺もそれ見てた」
敗戦退却撤退さん「お、ふつう村に第二のゲイリーが現れた」
ゲイリーさん「???>あきらめてみろよ!絶対目標たっせいできない!」
さん「ポジティブに行きましょうよポジティブに!あとひとり!あとひとり!」
ゲイリーさん「ダイスふりたかった」
そんな!殺生なさん「緑も案山子だがとりあえずあと一人と言っておこう」
さん「どういえばdiCEさんはお元気なんでしょうかね」
ゲイリーさん「ダイスふれないや」
敗戦退却撤退さん「いや、あと二人」
ゲイリーさん「[dice]」
ゲイリーさん「ざわ、、、ざわ、」
かりさん「あと一人なんですけどねー」
さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
さん「ひーとーがーこーなーいー」
さん「ええ海老沢さんが建ててたのは7分半だったんじゃないかなー」
ゲイリーさん「ほうほう」
そんな!殺生なさん「そうだったのか」
さん「ちなみに元々はたしか7分半だった気がします」
さん「7分がちょうどよい気がするんですよねー」
そんな!殺生なさん「7分では他の村待ってるヒマつぶしの人は来ないかも
と思ってたけど、【ガチ勝負】だからむしろこれでいいのか」
さん「ボブリアスさんまたおねがいしまーす」
ボブリアスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんわー」
さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:12:41)
さん「えーいや7分だからってことはないんじゃないですかーだって入村するとき時間あんまり気にしなくないですか」
敗戦退却撤退さん「小kari案山子化か」
そんな!殺生なさん「もしかして昼7分だから入ってこないんじゃない」
さん「過疎が進行しすぎて人口より案山子の数が多い村になってしまう!」
そんな!殺生なさん「グレラン村したら潜伏役職強くなるんだけどなーチラチラ」
熱い鉄筋さんがそんな!殺生なに名前を変更しました。
ゲイリーさん「けられたらかかしは、、、たおれちやうね」
さん「そんな!」
敗戦退却撤退さん「この流れw」
さん「かかしになるので、蹴ってください」
さん「すいません村を間違えました、参加者撤回、冷やかしCOします」
敗戦退却撤退さん「あと一人」
そんな!殺生なさん「ほらほら普通村待ってる間に終わるよ
入ってごらんよ」
さん「仮さんいらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 21:08:30)
さん「よし自殺禁止と強制参加ルールを追加しましょう!」
そんな!殺生なさん「冷やかしが流行ってるのかwww」
さん「そんな!」
敗戦退却撤退さん「そんな!」
さん「あおきさんいらっしゃーい」
あおきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あおきさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:06:42)
kariさんが熱い鉄筋に名前を変更しました。
さん「そんな!」
さん「kakasiさんまたおねがいしまーす」
純水ぶどうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kakasiさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「純粋ぶどうさんいらっしゃーい」
敗戦退却撤退さん「お、集まって来た。あと二人」
純水ぶどうさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:05:34)
そんな!殺生なさん「やろやろ」
さん「そ、そんな!」
ボブリアスさん「やっぱ無理だ」
フライゴンさんがボブリアスに名前を変更しました。
さん「コアクリさんさようならー」
コアクリ入れ込みさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「フライゴンさんいらっしゃーい」
ゲイリーさん「がんばって発言しなきゃ」
ボブリアスさん「ずさー」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:03:44)
ゲイリーさん「こんばんは」
さん「ゲイリーさんいらっしゃーい」
ゲイリーさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:02:59)
さん「kariさんいらっしゃーい」
そんな!殺生なさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 21:00:30)
さん「ほんとこないですねーこまりましたねー」
さん「kariさん本気だしてくださいはやく!」
さん「kakasiさんいらっしゃーい」
敗戦退却撤退さん「全然集まらない」
みずのえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
みずのえさん「ごめんなさい間違えました」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:51:56)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:50:57)
さん「kariさんいらっしゃーい」
敗戦退却撤退さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:44:53)
さん「最近人また減っちゃったのかなー」
さん「普通村の人の入りを見るとあんまり人がいなさそうだなー」
さん「ひとが!こない!!!」
さん「コアクリ入れ込みさんいらっしゃーい」
コアクリ入れ込みさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:28:55)
さん「kariさん!!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ひとがこなーい」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:09:45)
さん「勝負しようよ!」
さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(13/08/03 20:04:42)
戻る