過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
抹茶
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(生存中)
 
 
萩の月
◆S0YYzA59wg
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリー
◆PRmX0co1EY
[共有者]
(死 亡)
 
 
マルローネ
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
◆dqhLoM9NMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぼがど
アボガド ◆Q9yg6ZH4/U
[狂 人]
(生存中)
 
 
トッポの人
THE_Bigmen ◆KpGc0s4HxU
[霊能者]
(生存中)
 
 
dea
♯dea
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セットン
◆KhbYgAOMJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
千本中佐
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カメラ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep293村 〜 131498番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
あぼがどさん「誰もいなさそうな村で独り言。千本さんに黒だしした日の千本さんの発言「もうアボガドしんでいいんじゃないかな」って、死んでいいって意味かと思ってちょっとむかついてたら、真でいいってことかw盛大な勘違いに一人でわろたw」
トッポの人さん「GMさんおつですー
ありがとうございましたー!」
セットンさん「もっと推理しないと前半吊は確定だな、俺」
千本中佐さん「誰もがかつて初心者だったのだよ。(遠い目)」
あぼがどさん「同村ありがとうございましたー!精進します!」
deaさん「慰めてくれてありがと」
トッポの人さん「初心者故致し方なし、俺もよくそうなったものだよ>deaさん」
ヤクルトさん「みなさん同村ありでしたー」
セットンさん「初人狼は村人で以降ずっと村人」
あぼがどさん「カメラさん>とんでもないです。わたし最後までさっぱりご主人様みわけられなかったので」
カメラさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
ログ読んできます」
エリーさん「指定ミス本当に失礼しました。GMさん同村さん有難うございましたー。」
セットンさん「それは痛い」
千本中佐さん「私の初人狼は狂人だった>dea」
カメラさん「や、トッポさんは指定で狼にhitさせたので村としてはいい働きをしていたと思います…はは。」
deaさん「初人狼で狩りはつらい」
エリーさん「マルローネさんはアトリエ発言に反応してくれた辺り村目に見えてて、千本さんはかまぼこさん投票で露骨に見えた感じだったかな…抹茶さんまでは私では手が届かなかったです」
千本中佐さん「狩人の…酉割れてるというか。アレだったね
GM、同村者のみなさんありがとうございました」
あぼがどさん「ヤクルトさんありがとうございます!」
トッポの人さん「なんかすまん>カメラさん」
カメラさん「相方さん! 狂人さん、すぐに吊られちゃってごめんなさい…」
萩の月さん「かまぼこつったならもうあぼがどの真切って千本つりでよかったな」
セットンさん「GMありがとうございました」
トッポの人さん「グレランで狩人吊っちゃいましたね・・・
狩人の最も難しいところはグレランを外れることだと
大いに実感した」
deaさん「GM乙」
ヤクルトさん「GM村建て乙でしたー」
千本中佐さん「私の目から見ても抹茶よりもマルローネが狼に見えたわよ>トッポの人」
ゲームマスター「ではみんな、おつかれさまです。」
エリーさん「いやどう考えても私のかまぼこさん指定発言が人外に良いようにされた感じなのでほんと…>萩の月さん」
セットンさん「えと、やっぱ初心者臭とかするんすね」
マルローネさん「GMさん、皆さん村ありがとです!素村もういやだ!」
ヤクルトさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
あぼかどさんこれ使うヨロシ」
あぼがどさん「とりあえずあらゆる面でご迷惑おかけしました。。。。」
カメラさん「◆千本中佐さん 「あぼかどは抹茶に投票すればいいよ」
うちの狂人ちゃんを揺さぶらないで頂戴!」
萩の月さん「ごめんねわたしの腕が」
トッポの人さん「なにこの絶望・・・俺の指定が悪かったのかな・・・」
あぼがどさん「おつかれさまでした、投票時間になってから狼COに気付きました」
千本中佐さん「ちょっとした悪戯心が最終日に私の心を掠めたけど。うん悔いはないコン
狂人さんいい働きしてたコン」
ヤクルトさん「おつかれさまー」
deaさん「おつかれ済まんかった」
ゲームマスター「狂人が前日に狐投票できてれば、PPで勝ち確定だったんだけど、
おしかったね。」
マルローネさん「くやしいコン!!」
マルローネさん「おつかれさまです」
エリーさん「お疲れ様でした。村の皆さんごめんなさい!」
抹茶さん「お疲れ様」
セットンさん「おつかれさま」
トッポの人さん「おつかれー」
千本中佐さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ。ここではるる鯖とちがって自動まとめ機能はないので
自分でメモするかツールつかって記憶させておかないとダメなのです。」
カメラさん「おつかれさま」
萩の月さん「おつかれさま」
「引き分け」です!(13/08/03 21:19:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
抹茶さん2 票投票先 → 千本中佐さん
あぼがどさん0 票投票先 → 千本中佐さん
トッポの人さん0 票投票先 → 抹茶さん
千本中佐さん2 票投票先 → 抹茶さん
エリーさん「千本さん紳士だなあと思ったらえげつなかった…まあ引き分けか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
抹茶さん2 票投票先 → 千本中佐さん
あぼがどさん0 票投票先 → 千本中佐さん
トッポの人さん0 票投票先 → 抹茶さん
千本中佐さん2 票投票先 → 抹茶さん
マルローネさん「引き分けかぁ…コンコン」
萩の月さん「狂人が再投票で混乱しないことを祈る」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
抹茶さん2 票投票先 → 千本中佐さん
あぼがどさん0 票投票先 → 千本中佐さん
トッポの人さん0 票投票先 → 抹茶さん
千本中佐さん2 票投票先 → 抹茶さん
セットンさん「千本おまっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
抹茶さん2 票投票先 → 千本中佐さん
あぼがどさん0 票投票先 → 千本中佐さん
トッポの人さん0 票投票先 → 抹茶さん
千本中佐さん2 票投票先 → 抹茶さん
マルローネさん「狂人がどうでるかw」
ゲームマスター「これで狼つれるんじゃなかろうなw」
萩の月さん「おいおい」
エリーさん「狐さん優しいですね 引き分けにしてくれました」
カメラさん「◆千本中佐さん 「あぼかどは抹茶に投票すればいいよ」
……」
マルローネさん「狐は見えていただけに、ひいきめで狐勝ちでいいコン!!」
あぼがどさん「はい。。」
千本中佐さん「あぼかどは抹茶に投票すればいいよ」
トッポの人さん「これは村人勝てないから引き分けしか無い。
大事なことだから2回言いました」
ヤクルトさん「◆千本中佐さん 「あぼかどさんは抹茶さんに入れて、私と霊能は抹茶さんに入れればOKだコン」
殺しに行ってるな」
千本中佐さん「抹茶の言うこと聞いておきな>狂人」
抹茶さん「初心者っぽいから言っとくぞ」
千本中佐さんうーん。詭弁使って勝ち狙ってもいいんだけど紳士的に引き分け処理しようか
カメラさん「◆千本中佐さん 「あぼかどさんは抹茶さんに入れて、私と霊能は抹茶さんに入れればOKだコン」
!?」
抹茶さん◆あぼがどさん 「え?すみません、話が見えません。。。」

狂人は千本中佐に投票
これしないと負ける
千本中佐さん「あぼかどさんは抹茶さんに入れて、私と霊能は抹茶さんに入れればOKだコン」
抹茶さん「そうしないと負けるからね」
マルローネさん「どう考えても抜けない狩人なんてッ」
トッポの人さん「これは引き分けにでるしかない・・・のか・・・?」
あぼがどさん「え?すみません、話が見えません。。。」
千本中佐さん「引き分けにしてから話そうコン」
抹茶さん「もう一度言うぞ
狂人は千本中佐に投票」
ゲームマスター「狂人が空気よんで千本つりにいってたらかってただけにおしいな。」
エリーさん「うう、私が縄数足りなくしたせいです本当にすみませぬ…引き分けになればまだいいけど…」
トッポの人さん「ってか狐と狼残して最終日を迎えてしまった・・・
村人のみんな、すまん」
千本中佐さん抹茶と私に2票ずつ集まればいいので
私と霊能が抹茶投票ですね
抹茶さん「狂人が千本投票してれば勝ってたけどまぁ狂人視点厳しいわな」
deaさん「おつかれ」
トッポの人さん「だから俺は真霊能だって!」
あぼがどさん「おはようございます。。。」
千本中佐さん「抹茶は壮絶村認定してたから悔いはないコン」
抹茶さん「狂人は千本投票しろ」
トッポの人さん「おはよう」
マルローネさん「ですよね絶望だったお疲れ様です」
千本中佐さん「コンコン」
カメラさん「マルローネさんおつかれさま…」
抹茶さん「狼CO千本狐」
7日目の朝となりました。(13/08/03 21:13:21)
千本中佐さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
マルローネさん「ウワーー発言できなかった。あかん」
6日目の夜となりました。(13/08/03 21:13:12)
マルローネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → 千本中佐さん
マルローネさん3 票投票先 → 千本中佐さん
あぼがどさん0 票投票先 → マルローネさん
トッポの人さん0 票投票先 → マルローネさん
千本中佐さん2 票投票先 → マルローネさん
ゲームマスター「そこ指定だと引き分けだな、まぁ村人サイドは最良か。」
deaさん「ナンテイイムラナンダ」
エリーさん「ああ…終わった…」
ゲームマスター「狩人いないと共有が連続で抜かれちゃうからきっつい展開になりやすい。」
千本中佐さん「指定早う 」
あぼがどさん「千本さんは明日でいいんじゃないですか?」
トッポの人さん「じゃあ指定:マルローネさん」
ヤクルトさん「狂吊りでよくて引き分けか」
千本中佐さん「マルローネの方が狐っぽい気はする」
抹茶さん「千本吊りたいね」
deaさん「おはステみたいなことやっちゃたからね」
マルローネさん「ああなんだ。抹茶さんは個人的には村置きしてます。千本さん…」
千本中佐さん「私以外なら甘んじて受けとめる>霊能」
抹茶さん「うん」
あぼがどさん「え?私も霊能は真で見てますのでってことです」
千本中佐さん「あぼかど吊りする必要ないのか マルローネと抹茶を狐→狼で吊ればいい」
ゲームマスター「狐つったら確定PPなんだよな。
マルローネがのこらないから、村人騙りでの回避もできない。」
トッポの人さん「指定していい?」
抹茶さん「霊能吊りはないよ
まず真は間違いない」
千本中佐さん「ここまで来て・・・霊能は真です>あぼかど」
トッポの人さん「狐狩りはあと1回の余裕がある
だが狂人が残っているとPPSの所為でこの限りではない
そしてPP防止の村人騙りはたしか許可されてた」
ゲームマスター「まぁそこが狩人とか予想外すぎるよなw」
あぼがどさん「と思ったら狐のこと忘れてた」
カメラさん「狐を吊れーっ吊るのだーっ(念力)」
千本中佐さん「私が狐⇔アボカド偽 私が狩人⇔アボカド偽>抹茶」
あぼがどさん「霊能真でみてます。昨日一匹みつけたので」
deaさん「やめてよハズカシイ」
マルローネさん「千本中佐釣りたいけどあぼかどさん真なら狼。霊能狐をかんがえるなら霊能から…」
エリーさん「相方お疲れ様ですー指定みすってごめんなさい…」
千本中佐さん「共有護衛を素直に選ぶべきでした(反省点) ッフ」
抹茶さん「千本は偽 多分狐だな」
マルローネさん「仕事は終了していないが…」
千本中佐さん「私生かしておくんだったら村は私盲信すればあぼかど→抹茶で終わると思う」
あぼがどさん「仕事終了です。一応占ってないところを占いました」
トッポの人さん「共有全滅かよ、俺が進行とるしか無いじゃないか」
萩の月さん「dea狩人ってw」
あぼがどさん「抹茶○」
カメラさん「萩の月さんおつかれさま」
千本中佐さんマルローネ狐、抹茶狼と夜につぶやいておいて霊界の反応を死んだ後に見る作戦(チラッ
マルローネさん「あーやっぱり?なんか狩人抜かれない気がしていた」
deaさん「おつかれさーした」
千本中佐さん5日目:夜になったら即護衛 共有1択…いや、今日は霊能噛みと見ました。
萩の月さん「おつかれさま〜」
トッポの人さん「霊能CO セットンさん○」
抹茶さん「おはよう」
マルローネさん「おはよう、ロロナかわいいよ。」
6日目の朝となりました。(13/08/03 21:08:00)
萩の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萩の月さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
セットンさん「お疲れさまー」
トッポの人さんの独り言「今日は俺あたりに来るかな、狼
まあ中佐さん残っているからなー、萩の月さんは噛みづらいだろ」
エリーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「かまぼこおつかれ。」
エリーさん「私のかまぼこさん吊り指定が悪いのですorz本当にすみませんでした…グレから指定したかったのですが…」
抹茶さんの遠吠え「狂人が初心者っぽいんだよな」
ゲームマスター「てか、アボカドをここまでのこさないな、おれなら。」
抹茶さんの遠吠え「狐噛むとまるろーねと勝負」
マルローネさんの独り言「狩人抜かれるかなぁ…なんかどうも」
かまぼこさん「すいませんGMさん急用が入ったのでこれ以降発言が出来ません
お先に失礼します」
ゲームマスター「俺なら共有噛んで、狐つりにいく。狂人誤爆も
ありうるっていって。」
deaさん「最高引き分けとか絶望村だた」
セットンさん「実際初心者なのですね」
トッポの人さんの独り言「霊能CO セットンさん○」
抹茶さんの遠吠え「共有噛みでいいか」
ゲームマスター「狂人噛んで真ぽくみせて、狐吊らせるか。」
抹茶さんの遠吠え「わかんねーわ」
トッポの人さんの独り言「・・・「初心者臭」って言いづらいよね」
セットンさん「変な発言は皆に悪かったなぁ」
エリーさん「お疲れ様でした……orz」
マルローネさんの独り言「初日霊能で、霊能が狐乗っ取りだったら負けだけど。」
ヤクルトさん「セットンさんおつかれさまー」
トッポの人さんの独り言「おおっとセットンさんか
まあ発言が把握のみだったからなー初心者臭がしたんだが」
ゲームマスター「でも今日共有か霊能噛まれてて、狐つられるんじゃないかね。」
抹茶さんの遠吠え「それとも共有噛むの?」
かまぼこさん「せっとんさんお疲れー殴りまくっちゃって申し訳ない」
萩の月さんの独り言「ふぅ」
抹茶さんの遠吠え「狐噛むのこれ?」
deaさん「おつかれ」
カメラさん「セットンさんおつかれさま」
セットンさん「狐だったのか」
マルローネさんの独り言「あー狐勝ちはないか良かった」
千本中佐さんの念話「セットン狼じゃないんだ」
抹茶さんの遠吠え「どうやって狐つんの?」
5日目の夜となりました。(13/08/03 21:03:42)
セットンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → セットンさん
マルローネさん0 票投票先 → セットンさん
あぼがどさん1 票投票先 → セットンさん
萩の月さん0 票投票先 → セットンさん
トッポの人さん0 票投票先 → 千本中佐さん
セットンさん5 票投票先 → あぼがどさん
千本中佐さん1 票投票先 → セットンさん
deaさん「死なない狩人 新しい」
ゲームマスター「あぼがどさん、投票をお願いします。」
かまぼこさん「とりあえず千本中佐さんの発言がなかなか面白い」
セットンさん「とりあえず、どうしよう」
千本中佐さん「狼目線でも狂人破綻してもいたくないだろうから私は明日死ぬ
あとは任せた 村人たちよ」
ゲームマスター「もうアボカドつるけどな、おれなら。」
萩の月さん「セットンつろう」
千本中佐さん「うん。キープ進行でいい>共有」
あぼがどさん「すみません、1分きったらもう始まると思ったほうがいいんですね」
トッポの人さん「狩人把握
あぼかどさんは狂人と見ようかな」
抹茶さん「では別指定はよ」
かまぼこさん「狂人噛みはないと村は引き分けしか狙えないか」
千本中佐さん「狐候補削ってからアボカド吊りましょう
セットンあたりが怪しいとみている」
萩の月さん「狐として吊りたかったんだけど。」
トッポの人さん「ところで、狐をよく話題に出す人は狐の法則
ってのがあったような・・・」
セットンさん「対抗なし?」
萩の月さん「そのままキープでいいかな、この日記だと」
抹茶さん「奇数だし対抗いるなら出ろ」
マルローネさん「対抗いるならはよ」
エリーさん「昨日のかまぼこさん吊りってなぜですか?→○出てるの見てなかったからです」
マルローネさん「私もどっちかというとキツネ目の感じでしたねぇ」
萩の月さん「狩人対抗はよ」
千本中佐さん千本中佐の狩人日誌:【前編】(後編は無いよ!!)

1日目:ニートCO
2日目:アボカドを護衛 真っぽい方護衛に間違いはない!
3日目:アボカドを護衛 引き続き護衛します
4日目:萩の月を護衛 共有2択ですね
千本中佐さん「あらら 狂人ずっと護衛してたわよ」
抹茶さん「千本●ねぇ・・・
そこから人外臭はしたけど狐っぽい人外臭だがね」
マルローネさん「あぼかどさん、頼むから更新はこまめに押してほしいのです」
カメラさん「!! 狐に●が!!」
deaさん「そもそも自分の身も守れてないという」
あぼがどさん「昨日のかまぼこさん吊りってなぜですか?私の○です。
完全に偽で見られてるならいいですが(昨日も今日もミスばっかりなので)
村のみんなで真偽つけてるわけじゃないなら吊らないでもらいたかったです。
といっても狐とかして信用取るしかないと思うので、予告占いです。黒出たんで飼いですね。」
トッポの人さん「●出ましたね」
千本中佐さん「あと、昨日のは(LWだからグレラン云々)票合わせのことしか考えてなかったわ。すまない」
ゲームマスター「中佐がようごしたあとの黒w」
萩の月さん「えっ」
抹茶さん「で、占いは?」
エリーさん「千本は人外だと思ったんだけど…抹茶は村でみてたな…」
マルローネさん「えっ」
セットンさん「狐なしなのか?」
トッポの人さん「残りの吊りは3回なんだよなあ
1回分余裕があるが・・・」
deaさん「お疲れさん マモレナカッタ」
あぼがどさん「千本中佐●」
千本中佐さん「アボカドしんでいいんじゃないかな
狼目線で真偽ついていない状態でべぐったけどGJ食らってもう片方噛んだ気がする」
ヤクルトさん「共有おつかれー」
萩の月さん「これはもう狐いないかもしれん、けどなまあ」
マルローネさん「きょうもうらないがおきてこない!」
トッポの人さん「共有噛みだな」
抹茶さん「共有の意見には逆らったよ 狐吊る前に狼吊ったら終わるからね
かまぼこはCOなしと言ってたし」
エリーさん「あああごめんなさいごめんなさーい…orz」
かまぼこさん「共有さんお疲れさま」
千本中佐さん「おはよう」
ゲームマスター「共有出ると一気にグレーせまくなるから、狼きついんだよな。」
セットンさん「狐ぇ」
萩の月さん「昨日はごめんね」
抹茶さん「共有噛み
もう呪殺恐れてねーな狼」
マルローネさん「共有抜き。んーかまぼこさんは○でしょうなぁ」
萩の月さん「相方おつかれさま」
カメラさん「エリーさんおつかれさま」
トッポの人さん「おはよう」
トッポの人さん「霊能CO かまぼこさん○」
萩の月さん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
マルローネさん「おはようございます…」
セットンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/03 20:57:16)
エリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
かまぼこさん「まあ共有動かせたからOKかな」
トッポの人さんの独り言「狐だれだろう、セットンさんかな」
セットンさんの独り言「てか、狼の会話ぁ」
カメラさん「あぁ狐に○が…」
エリーさんの独り言「○出てたの見てなくてかまぼこさんへの指定しでかしましたごめんなさい!意図もくそもないよ!
でもってセットンさんならともかく千本さんならかまぼこ入れそうにないと思うんだけどなー」
あぼがどさんの独り言「千本中佐○」
ヤクルトさん「かまぼこさんお疲れさまー」
抹茶さんの遠吠え「吊り3かきちーな」
抹茶さんの遠吠え「もう早噛みしていいかね
だるいw」
エリーさんの独り言「最悪だ…一吊り無駄にしてしまった系だこれ…ああ村人陣営ごめんなさい」
萩の月さんの独り言「グレランできなかった」
千本中佐さんの念話「今日で決めに行く予定だったので明日死んでも悔いはない。ただ己の無力さを呪うのみよ。そして圧倒的あぼかどの真」
セットンさんの独り言「明日吊られるな」
カメラさん「連投ごめんなさいね」
かまぼこさん「おつかれさま」
トッポの人さんの独り言「霊能CO かまぼこさん○」
カメラさん「かまぼこさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「まぁヤクルト噛めたから、狩人いないとみて、共有連続噛みだな。」
千本中佐さんの念話「悠長共有と分でのLWなんだからグレランでいいだったんだがねぇ」
萩の月さんの独り言「わたしはしにました」
マルローネさんの独り言「すっげーこわい共有の意図がみえない」
エリーさんの独り言「ひええええええええごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
抹茶さんの遠吠え「共有噛み
もう占い狂で見るしかないw」
萩の月さんの独り言「っっっっっっっっっ。」
deaさん「おつかれ」
トッポの人さんの独り言「共有何やってんの
って、そういや会話がないんだよなあ」
千本中佐さんの念話「今日が勝負の時だったが共有にしてやられたわよ」
エリーさんの独り言「でもって吊れたあああああああうわあああああああああ」
マルローネさんの独り言「共有会話出来ないとはいえなんだこれー」
カメラさん「だよね、一人吊れただけだもんね…
やっぱり素直にCO無し言っておけばよかったか、ありがとう。GM.」
カメラさん「だよね、一人吊れただけだもんね…
やっぱり素直にCO無し言っておけばよかったか、ありがとう。GM.」
エリーさんの独り言「やらかしたーーーー!○出てたの見てなかったああああああ!宇和ああああああああああfdmdふぇうぃf」
4日目の夜となりました。(13/08/03 20:53:15)
かまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → かまぼこさん
マルローネさん0 票投票先 → 千本中佐さん
あぼがどさん0 票投票先 → 千本中佐さん
萩の月さん0 票投票先 → セットンさん
トッポの人さん0 票投票先 → かまぼこさん
エリーさん0 票投票先 → セットンさん
セットンさん3 票投票先 → かまぼこさん
千本中佐さん2 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん4 票投票先 → セットンさん
ゲームマスター「あぼがどさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人COするにはちょっとはやいかな、おれもCOなしでつられてたとおもうよ。」
千本中佐さん「たしかに>抹茶」
萩の月さんぐれらんします
抹茶さん「かまぼこCOの有無はよ」
マルローネさん「千本中佐さんは狐目でみているのですがね…」
トッポの人さん「了解」
千本中佐さん「共有を把握して目的が見えたから説明不要よ」
エリーさん「あごめんグレらんでごめん」
かまぼこさんつるんだったらCOはないよ
セットンさん「どうするの?」
ヤクルトさん「千本中佐狐かー ここは生きてても占えなかった気がするな」
マルローネさん「共有把握です となるとヤクルトさん真寄りに感じますね」
抹茶さん「◆千本中佐さん 「LWだしグレランでもいいんじゃないの。と提案してみる」

狼吊りたいんですか 狐吊る前に」
千本中佐さん「え、かまぼこ指定するの?
目的が見えないんだけど」
deaさん「確実にトラウマになる」
エリーさん「相方あってます」
トッポの人さん「まあ共有だったな、すまん」
マルローネさん「ちょっとまって狐釣れた確証ないですしー!」
萩の月さんそれでは共有CO 相方確認お願いします
かまぼこさん「あぼかどさんはちょっと分からないな自由すぎて」
あぼがどさん「萩のつきさん>そうなんですね!じゃあ昨日以前のはもう見れないんですね。。。わかりました、ありがとうございます」
ヤクルトさん「吊り余裕もなくなるので狐ねらってく
◆抹茶 「今日は共有出ないなら霊能指定ですよ
今日が狐噛みならグレランすると狐に合わせられる可能性あるので」
◆抹茶 「死体無し
GJかなこれ分からんけど」
死体なしが狐って言う話題を避ける、でもその割に狐言及
そこまでじゃないけど、ちょっときになったので占い」
トッポの人さん「俺が?共有が?>指定」
エリーさんああそうか狐あったか じゃあ指定かまぼこ
カメラさん「なんだかエリーさんが狼を勝利に導いてくれそうなので期待してます」
千本中佐さん「LWだしグレランでもいいんじゃないの。と提案してみる」
萩の月さん「それはもうわかってるよ。翌日からの発言も気になって>かまぼこ」
マルローネさん「共有さんはまだ生きているのならでたほうがいいですね」
セットンさん「おk」
抹茶さん「というわけで今日も指定
狼吊っちゃいけないから」
ヤクルトさん「まー、しゃーないでしょー>dea」
千本中佐さん「そう。私は普通にアボカド真に見えたけど。というかどっちでも真あるなぁ程度の印象の差>エリーさん」
トッポの人さん「つまりあぼかどさんはあって真か狂だな」
エリーさん「LWだしグレランでもいいかな?」
萩の月さん「予告占いでいいんじゃないか」
かまぼこさん「共有は気になるよだって村の確定○じゃない
最悪初日共有→二日目共有吊りもあったかもしれないし>萩の月さん」
マルローネさん「しょうじきあぼかどさんは狂人よりで見ているので呪殺でるかどうか…」
セットンさん「そか、人数的に狐いかないといけないのか」
トッポの人さん「まあ占い騙りの狼が遅刻するわけがないしね」
deaさん「運イイねヤクルトさん
それとも推理?」
エリーさん「え、初日の出方見てあぼがど護衛する狩人ってことですか?私ならヤクルトか霊だけど…>千本中佐さん」
萩の月さん「過去ログは自分でどっかにメモなり保存なりしておくんだよ>あぼがど」
あぼがどさん「狐探ししないといけないですね、見つけられるようにがんばります」
ゲームマスター「あぼがどさんはるる鯖の人だね、ここはログは自分でとらないと
いけないから。」
千本中佐さん「かまぼこは一晩考えた結果村だろうなぁと思った。少なくとも非狼だと思う。」
抹茶さん「真偽がついたのかもしれないけど
狼一匹吊れてんならまだ占い吊る必要ないよ
5人で吊るべき」
トッポの人さん「これで残りは1w1f、狂人は知らん
本日は狐探しに出たほうがいいと思うな!」
萩の月さん「かまぼこの共有気になる気になる発言だけが気になって夜眠れない」
deaさん「ヤクルトさんすまん」
カメラさん「狩人日記用意してたから迷ったけど、これ乗っ取った方が良かったかな?>>GM」
かまぼこさん「占い抜きか残りの占いはどっちかね」
千本中佐さん「共有指定GJだね 今日は霊能吊で狩人保護が無難かね?
占い真狂でGJ出たほうを外してきたんじゃないのかな」
マルローネさん「そして黒ですか…となると狐がこわい感じになってきました」
セットンさん「おはよう。あと投票先間違えてしまってごめんなさい」
あぼがどさん「本当に申し訳ないんですが過去ログの見方が分からなくて、
占い先考えられませんでした。
昨日の昼は自分の寝坊にてんぱってログ追うので精一杯で。。。
なので適当占いです。連日ご迷惑おかけしてほんとに申し訳ないです。」
トッポの人さん「貴重な占いが・・・」
抹茶さん「占い噛み・・・
そして● 霊GJ」
萩の月さん「審議ついたのか」
ヤクルトさん「占いCO 抹茶●」
あぼがどさんかまぼこさん○
エリーさん「ヤクルト噛みねえ…」
ヤクルトさん「あらー」
かまぼこさん
投票に関しては指定を見逃したことが第一申し訳ない
第二に特に実のある発言が無かったからこの二点です
トッポの人さん「おはよう」
カメラさん「ヤクルトさんおつかれさま」
マルローネさん「あれ、占い抜かれた」
かまぼこさん「おはよう」
トッポの人さん霊能CO カメラさん●
当てやがったよ、俺
千本中佐さん「おはよう」
マルローネさん「おはよう チーズケーキはオイシイ!」
抹茶さん「おはよう」
萩の月さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/03 20:46:59)
ヤクルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤクルトさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
deaさん「ま、結果論だが指定がよかったね」
エリーさんの独り言「あ、いや占い2だった狼乗っ取りあるっちゃあるか」
エリーさんの独り言「でも霊はあっても狂だと思ってるので…」
エリーさんの独り言「今更だけど…」
抹茶さんの遠吠え「占いどっちだろうね」
カメラさん「なんでいうか左側に役職偏り過ぎてる」
千本中佐さんの念話「食われたぁあ」
セットンさんの独り言「次あたりつられるかな。。。」
エリーさんの独り言「しかしなんでカメラ?せっとん吊りじゃだめなの?って気はした」
ゲームマスター「かまぼことかセットンあたりのが先に指定されそうだとおもったがなw」
抹茶さんの遠吠え「うーん」
トッポの人さんの独り言「霊能CO カメラさん●
当てやがったよ、俺」
セットンさんの独り言「共有会話なし初めてだったから、素直な感想をつい言ってしまった・・・。」
カメラさん「ヤクルト噛めるかな、狩人はこっち来てるし。」
かまぼこさんの独り言「まずいな指定見逃した」
抹茶さんを占います。 >>> ヤクルト <<<
ゲームマスター「占いの信用さおおきいからな。狐把握したし、ヤクルト噛んで
おきたいところだが。」
抹茶さんの遠吠え「告発も無理
引き分け狙いの占い噛みしかない」
マルローネさんの独り言「かまぼこさん、セットンさんあたり人外目にみます。」
トッポの人さんの独り言「あぼかどさんが狼は無いな。
占い騙りの狼が遅刻などありえん。
まあ自分と同じ状況である可能性もあるのだが」
カメラさん「噛んだのは私ではないから、あとは相方に託す。
ごめんね、早くに吊られちゃって。」
セットンさんの独り言「やべ、投票間違えた。」
あぼがどさんの独り言「どうやって過去ログみるんだろう」
抹茶さんの遠吠え「千本狐」
抹茶さんの遠吠え「吊り増えたし無理だなwこれ」
エリーさんの独り言「まあ○の中に相方いるからCOタイミング云々はただのブラフでしかない」
カメラさん「おつかれさまでした
なんで指定されたのか割とわからない」
マルローネさんの独り言「なんだあの投票先は…」
抹茶さんの遠吠え「お疲れ様」
deaさん「おつかれ」
deaさん「てか、初手ほぼグレラン確定が初心者にはつらい」
3日目の夜となりました。(13/08/03 20:42:28)
カメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → カメラさん
マルローネさん0 票投票先 → カメラさん
あぼがどさん0 票投票先 → カメラさん
萩の月さん0 票投票先 → カメラさん
トッポの人さん2 票投票先 → カメラさん
エリーさん0 票投票先 → カメラさん
カメラさん8 票投票先 → トッポの人さん
セットンさん1 票投票先 → トッポの人さん
千本中佐さん0 票投票先 → カメラさん
ヤクルトさん0 票投票先 → カメラさん
かまぼこさん0 票投票先 → セットンさん
ゲームマスター「あぼがどさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「かんだのがカメラだと狐の場所相方わかんなくなってしまうな。」
千本中佐さん「死体なしに触れる人は村人の法則を適用したいわよ」
かまぼこさん「相方生きているのねまだトラップは残っていると」
マルローネさん「霊能の指定より共有の指定のがいいとおもいますがね…まだ役欠けもありうる。」
エリーさん「ではすみませんが吊りで」
セットンさん「おk」
トッポの人さん「了解」
カメラさん「COなしです…」
抹茶さん「COの有無どうぞ」
あぼがどさん「わかりました。明日からそうします」
萩の月さん「共有HOか、なら指定が安全だけど時間がない」
エリーさん「霊指定でどうぞ」
マルローネさん「共有片方は把握」
ヤクルトさん「ん、共有確認」
カメラさん「私も、この死体無しは狐噛みだと思うなー。
だって、こんな早い段階からチャレンジとか、狼は無謀すぎるよ。
それに、もし狼真ー真の内訳だったら、ケアで吊られちゃうもんね…
少なくとも、私なら占い片方死体になってたらもう片方はケアで吊っちゃうからなー」
セットンさん「指定ですか。」
ヤクルトさん「対抗が遅いうえに理由結果一緒なのは置いておいて
共有COしてほしいのだけれど」
マルローネさん「正直真であれば対抗に呪殺対応されちゃってますよ…。」
トッポの人さんじゃあカメラさん指定
千本中佐さん「deaは潜伏ニート狂人で占い真狼なのではという電波を昨夜受信したが心の奥にしまっておくことにした」
あぼがどさん「時間で始まるわけじゃないんですもんね、すみません忘れていました」
エリーさんじゃあ共有COします 相方は生存中です COのタイミングは任せます
抹茶さん「あぼがどさん
理由と結果は分けましょう」
マルローネさん「えーなんかすごくいやな感じに白出しされてしまった」
deaさん「狩りGJなんてなかった」
かまぼこさん「最悪初日共有2日目共有吊りで確定○がいなくなる恐れがあったからね>エリーさん」
トッポの人さん「あぼかどさん、おはよー」
萩の月さん「結果をはってね」
抹茶さん「今日は共有出ないなら霊能指定ですよ
今日が狐噛みならグレランすると狐に合わせられる可能性あるので」
ヤクルトさん「占い真偽つかないうちに噛みにきて、護衛成功
はちょっと考えにくい気もする」
マルローネさん「それより結果を」
カメラさん「あぼがどさん、COは?」
セットンさん「おそよう」
エリーさん「いいから結果はやく」
千本中佐さん「個人的には共有はさっさと出てくるに悪手はないと思ってるけど
この共有は違うんだろうね。さっそうとグレーから登場して詰みを目指そうとしているんだと思うよ」
あぼがどさん占い結果 マルローネさん○
初日はなー、みんな似たような発言してるので大して理由はないんです。
狐ありということなので予言占いしてみました。噛み合わせされると困るので、
予言占いはしたりしなかったりすると思います。
あぼがどさん「あれ!すみません寝坊してしまいました」
セットンさん「狐か、なるほど」
トッポの人さん「あれ、あぼかどさんは?」
エリーさん「占いが一人しかCOしてないんですが」
萩の月さん「あぼがどさん起きなさい」
カメラさん「あれ?あぼがどさんは?」
deaさん「これは戦犯やな」
ヤクルトさん「チャレしていくには早い気もするから狐噛みじゃないかなー」
抹茶さん「アボカドさんは?」
萩の月さん「良い突っ込み☆>エリー」
マルローネさん「あの、もう一人はどこいったんですか」
かまぼこさん「序盤だから狐かみも狩人GJも考えられるね」
deaさん「次から頑張る」
エリーさん「狐の可能性もあるのでは?>トッポの人さん」
抹茶さん「死体無し
GJかなこれ分からんけど」
ヤクルトさん「おお、死体なしか」
萩の月さん「占いいねえ」
トッポの人さん「GJ!」
エリーさん「投票理由:かまぼこさん。
7発言中5発言共有関連。共有気にしすぎじゃない?浮いてたので投票しました。
まあ無難に普通に寡黙のdeaさん投票でもよかったけど。」
マルローネさん「あら早めの死体なしですか」
千本中佐さんセットン「会話なしつらぁ」
お前共有かよ。透けてるぞ。ブラフだったらここ吊がいいな


マルローネ 「共有さんは会話出来ないみたいなので、釣られそうならば出て欲しいところです」

そして共有会話に言及するここも共有っぽい。だがここはそれほど吊りたいとは思わない。


人外候補としてはかまぼこが発言稼ぎ系の怪しさを醸し出している
セットンさん「gj」
カメラさん「わ、死体無しか!
グッジョブか狐かー…」
抹茶さん「寡黙吊りですね まぁ共有が潜ってるのでdeaさん投票は仕方ない気がしますが
あそこ共有なら絶対に出てるので」
萩の月さん「死体なし」
ヤクルトさん発言数多めで推理してる人からチョイス
特にめだって怪しいとかじゃないけど
とりあえず色見て損な場所じゃないよね?
千本中佐さん「おはよう」
セットンさん「おはよー」
トッポの人さん「霊能CO deaさん○」
エリーさん「死体なしですね」
かまぼこさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
カメラさん「おはよう」
トッポの人さん「おはよう」
マルローネさん「おはよう!マリーのアトリエもry」
ヤクルトさん「占いCO 萩の月○」
萩の月さん「おはよう」
エリーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/03 20:36:15)
千本中佐さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
あぼがどさんの独り言「占い結果 マルローネさん○
初日はなー、みんな似たような発言してるので大して理由はないんです。
狐ありということなので予言占いしてみました。噛み合わせされると困るので、
予言占いはしたりしなかったりすると思います。」
ゲームマスター「あとシャープは半角でうとう、トリップつけるときね。」
deaさん「テンパってた」
マルローネさんの独り言「噛まれそうな気がする;ー;」
あぼがどさんの独り言「占い結果 マルローネさん○
初日はなー、みんな似たような発言してるので大して理由はないんです。
狐ありということなので予言占いしてみました。」
エリーさんの独り言「とりあえず萩さんに任せよう(意味:進行わかんねえ…」
萩の月さんを占います。 >>> ヤクルト <<<
抹茶さんの遠吠え「意見ないなら適当にグレー噛みます」
トッポの人さんの独り言「ああPCが重い・・・
役職じゃなきゃ吊られるところだった」
カメラさんの遠吠え「あぁ…私は、今の所特に…
狐を探すためにも、グレーを適当に咬んでみましょうか」
抹茶さんの遠吠え「占い噛みでもいいですけど」
deaさん「やらかした」
萩の月さんの独り言「なぜセットンに票が集まらないかそれはね」
抹茶さんの遠吠え「気になるところあります?
ですすいません」
かまぼこさんの独り言「まあ妥当な所ですかねdeaさんおつかれさま
共有共有いいまくったから票もらったエリーさんは共有かな」
千本中佐さんの念話「TOPを」
カメラさんの遠吠え「どこですか?」
トッポの人さんの独り言「霊能CO deaさん○」
マルローネさんの独り言「これは占い予告でしょうか。まあ無職なのですけれど。」
エリーさんの独り言「思ったより発言してなかったうわああああああと思ったけどよかった」
千本中佐さんの念話「うん。これはただのステ村人吊。もしくは無力な狂人吊り。
懸念事項は私が発言数TOPが取れなかったこと」
抹茶さんの遠吠え「どうする?
気になるところあります」
セットンさんの独り言「さて、どうするか。」
ゲームマスター「もうちょっと発言したほうがいいぞ、特に狩人がいなくなると
村人きつい。」
萩の月さんの独り言「かまぼこは共有についてばかり発言している印象」
2日目の夜となりました。(13/08/03 20:31:42)
deaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
deaさん9 票投票先 → エリーさん
抹茶さん0 票投票先 → deaさん
マルローネさん1 票投票先 → deaさん
あぼがどさん0 票投票先 → マルローネさん
萩の月さん0 票投票先 → deaさん
トッポの人さん0 票投票先 → deaさん
エリーさん1 票投票先 → かまぼこさん
カメラさん0 票投票先 → deaさん
セットンさん0 票投票先 → deaさん
千本中佐さん0 票投票先 → deaさん
ヤクルトさん0 票投票先 → deaさん
かまぼこさん1 票投票先 → deaさん
かまぼこさん「共有を狂人が乗っ取るのも怖いがね」
千本中佐さん「共有が吊られたら自己背金でいいよ」
セットンさん「誰に投票しよかな」
あぼがどさん「共有出てもらえたら吊られなくていいかなあと思いますが」
マルローネさん「グレ狭めて欲しいですねぇ。でももう時間的にきびしいですか…」
エリーさん「共有のCOは共有に任せていいんでないの?占いの内訳はまあ真狂かなーと見るよ。」
千本中佐さん「共有は吊られないような位置にいるはず…
また、初日に出てこないことから相方初日の説は低いだろう。
つまり、明日の占い結果によっては一気にゲームが展開していくことになるのだよ」
トッポの人さん「共有はよ」
カメラさん「出て欲しいですが、共有が出ないと決めたならそれでいいです。
トラップですね、」
かまぼこさん「共有吊りは避けたい所だがねまあしょうがないか」
ヤクルトさん「私も共有は出てほしいな」
セットンさん「情報すくねぇ」
萩の月さん「あぼがどさんは挨拶からの占いCOなんですか」
deaさん「共有でる?」
抹茶さん「共有は吊られない自信がないならまぁ潜ってもいいですけど
占い回避のためにもでてほしいところ」
あぼがどさん「出るのは決めてたんですが・・・挨拶してすぐ出たつもりなんですけど、まだ遅いですかね」
エリーさん「まあグレランですねという事以外話すことがないですね。私も挨拶遅かったけど、あからさまに怪しい位置より中間に狼と見ます」
千本中佐さん「グレランになるのに潜伏占い続けようとしている人が居るんだったら出てくるべき。 」
カメラさん「グレランしましょうか、とりあえず。
初日から指定は情報量が少ないかなー、と思うので」
かまぼこさん「それで共有にあたったら共有さんは出ればいい」
萩の月さん「グレランでいいでしょ、出ないってことはつられないってこと」
トッポの人さん「みなさん、PCが重くて書き込みが遅れちゃってごめんなさい」
セットンさん「会話なしつらぁ」
カメラさん「あぁそっか、会話できないのか…」
かまぼこさん「共有でないんだったら霊が適当に指名してよ」
あぼがどさん「まあたしかに結果はるひつようないなw」
マルローネさん「共有さんは会話出来ないみたいなので、釣られそうならば出て欲しいところです」
萩の月さん「霊能さんは挨拶もちょっと遅めの位置だけど、」
カメラさん「2−1ですね、
霊能は若干遅かったので、乗っ取りも考慮しましょう、
ほぼ真だとは思うんですけどね」
セットンさん「ぐれらんですな」
トッポの人さん「まあ2−1か
ってか初日先生は絶対○にn(ry」
千本中佐さん「占い師たちは出るんだったら出る。出ないんだったら出るを昨夜のうちに決めておけばいいのにと思う限りであります」
deaさん「グレランでござるか」
抹茶さん「共有はなるべくFOがいいかな 絶対に吊られたりしたらいけないので」
エリーさん「突っ込み有難う>萩さん」
あぼがどさん「2-1ですねー、了解、」
萩の月さん「初日が黒のわけないのでまあ結果は要らないけどねw」
抹茶さん「別にあいさつ挟む必要ないですけどね
どうでもいいですが」
マルローネさん「2-1ですね。共有はどうするのかな」
セットンさん「占いは二人だけ?」
かまぼこさん「2−1か共有はでない感じかな」
エリーさん「とりあえず○進行のようだし霊でてどうぞ」
千本中佐さん「ヤクルトさん、アボカドさんが占いCOですか
これは霊能も出るべきなのかな」
カメラさん「占い2の白進行ですね、霊能と、共有も片方出ていいとおっも居ます」
ヤクルトさん「結果わかってるのに貼る必要あるかい?>エリー」
deaさん「おは」
トッポの人さん霊能CO
萩の月さん「霊能はいないようだな。」
萩の月さん「ヤクルトさん10病以上かかってます」
マルローネさん「どうせグレランになるので出るのがいいと思う…」
セットンさん「おそよう」
かまぼこさん「GJはでなかったようだね」
ヤクルトさん「10秒様子見する必要ねーよな」
エリーさん「ヤクルトさん結果はよ」
萩の月さん「ふたりとも遅いです」
カメラさん「あれ、1だけですね、」
エリーさん「おはよう。エリーのアトリエは今プレイしても面白い名作中の名作(ステマ」
あぼがどさん占いCO!! ルールに則って初日さん占い、当然ですが○
グレランで吊られたらたまらないので出ておきます。
挨拶はさんでからでまーす。」
トッポの人さん「おおはよう」
マルローネさん「そうしてデない占い」
かまぼこさん「おはよう」
抹茶さん「占い師は噛まれ回避とグレランに自信がないなら出てね」
ヤクルトさん「占いCO!」
千本中佐さん「おはよう」
あぼがどさん「おはようございます。」
カメラさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
セットンさん「おはよー」
萩の月さん「おはよう」
マルローネさん「おはよう うに花火!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/03 20:26:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
エリーさんの独り言「はっ縄数数える練習しないと!」
千本中佐さんの念話「狂人…私が一番好きな役職よ。真のゲームメーカは狂人だと思っているわ」
ヤクルトさんの独り言「狂人は吊られることも仕事じゃないかなーって」
エリーさんの独り言「指定とかになったらどうしよう、自信ないなー…萩さんに任せよう」
ゲームマスター「ではがんばって。」
セットンさんの独り言「おはよー」
千本中佐さんの念話「初日の発言数はTOPを狙うわよ」
ゲームマスター「俺の場合は狂人がニートで初日につられちゃうと
おーいwってなるなー。難しい役職だけどさ。」
カメラさんの遠吠え「分かりました」
萩の月さんの独り言「うっほっほうっほっほ!」
千本中佐さんの念話「よくしゃべる狐ね…とか言わないでほしいわっ」
萩の月さんの独り言「緑にならんもんな」
エリーさんの独り言「占いCO GMは●です。早くマミりましょう。」
萩の月さんの独り言「そうだ会話なしだ」
千本中佐さんの念話「狐的には本気で(運任せ)勝を狙ってるのは分かるけど残された盤上で戦う村人が可哀そうなことになることが多いわよ」
抹茶さんの遠吠え「異論がなければ噛み200でやります」
トッポの人さんの独り言「こんどは狂人と疑われないようにがんばろう」
カメラさんの遠吠え「噛みはお任せしますね」
千本中佐さんの念話「そしてGMやってると感じることだけれども狼が面白いことしようとするのはわくわくするけど狐が愚策に走るのは非常に萎えるわね」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者○以外の結果はると突然死なので注意してね。」
萩の月さんの独り言「え、会話なし?」
あぼがどさんの独り言「占いCO!! ルールに則って初日さん占い、当然ですが○
グレランで吊られたらたまらないので出ておきます。
挨拶はさんでからでまーす。」
カメラさんの遠吠え「此方も様子見ます。」
萩の月さんの独り言「ん?」
カメラさんの遠吠え「了解です。」
萩の月さんの独り言「更新停止?」
マルローネさんの独り言「初日狐かもわからん!」
千本中佐さんの念話「狐で勝つためには
1間抜けな村人どもめwww
2賢い狐
の2パターンあると思うわよ」
抹茶さんの遠吠え「基本は潜伏で」
萩の月さんの独り言「ちょいちょーい?」
エリーさんの独り言「占い欲しかった」
抹茶さんの遠吠え「二日目のCO状況見て占い騙るかもしれません」
セットンさんの独り言「とりあえず村の勝利に貢献したいな」
カメラさんの遠吠え「さて、どうします?」
トッポの人さんの独り言「また霊能か」
ゲームマスター「呪殺がでたら、初日占い確定ですw」
deaさんの独り言「初心者CO
つらたん」
萩の月さんの独り言「相方さん?」
エリーさんの独り言「相談できないーのでーす」
マルローネさんの独り言「なんとなく わかっていたよ…」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。」
かまぼこさんの独り言「再び村人まったりいきますか」
千本中佐さんの念話「フフフ… 人狼は楽しんだものが勝者よ」
セットンさんの独り言「とりあえず安心、」
カメラさんの遠吠え「よろしく」
萩の月さんの独り言「いとしのエリー」
抹茶さんの遠吠え「よろしく」
マルローネさんの独り言「はい、連続素村^ー^」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ヤクルト <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 20:21:59)
セットンさん「よろしくー」
あぼがどさん「よろです」
かまぼこさん「よろしく」
千本中佐さん「フフフ… 人狼は楽しんだものが勝者よ」
カメラさん「よろしく」
セットンさん「戻ってきました」
deaさん「よろしく」
マルローネさん「よろーん」
ヤクルトさん「よろしくねー」
ゲームマスター「大丈夫のようですね、30秒後スタートです。
注意事項にきをつけてくださいね。」
ゲームマスター「20更新でいきます。」
お抹茶さんが萩の月に名前を変更しました。
萩の月さん「あれ、ごめん被った」
kariさんがお抹茶に名前を変更しました。
かりさんがカメラに名前を変更しました。
kariさんがトッポの人に名前を変更しました。
千本中佐さん「共有と占い師と霊能がCOしたらグレーじゃなくなるわよ>緑kari」
ゲームマスター「共有がフルオープンしちゃえばとりあえず○2つは確保できますね。」
セットンさん「トイレCO」
kariさんがセットンに名前を変更しました。
kariさんが千本中佐に名前を変更しました。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「13人だと共有強いので、ハンデついてます。」
トッポの人さん「このルールはつまり、2日目は全員グレーってことか」
kariさんがヤクルトに名前を変更しました。
千本中佐さん「共有会話なし…だと」
ゲームマスター「どうぞ。」
かまぼこさん「こんばんわーはいって大丈夫?」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは大丈夫ですね、名前かえてください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:18:27)
ゲイリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかいひとけります」
ゲームマスター<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
ヤクルトさん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:17:44)
千本中佐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:17:33)
セットンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:17:11)
あぼがどさん「わかりましたー!よろしくお願いします」
ゲームマスター「この村の配役だと4人しか村人いないからなにかしら役職つけますよ。」
ゲームマスター「よろしく。ようやくはじめられそうだな。」
kariさんがdeaに名前を変更しました。
カメラさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:13:39)
kariさんがエリーに名前を変更しました。
トッポの人さん「こんばんはー」
kariさんがマルローネに名前を変更しました。
エリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:11:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:11:50)
マルローネさん「狐やりたいコン」
ゲームマスター「次回20ぷんぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
萩の月さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 20:10:02)
deaさん「狐増えるのやつなんじゃないですかね?」
ゲームマスター「有りにもできるので村人が一人へって狐がはいります。」
あぼがどさん「配役のページのとこみると、13人だと狐入らないみたいなんですが、狐なしですか?」
ゲームマスター「次回20:10ぐらいだよ。」
ゲームマスター「トップページの配役っていうのみればOK.」
マルローネさん「トップページから見られるよ」
ゲイリーさん「こんにちは、じゃなくてこんばんは」
ゲイリーさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:54:15)
あぼがどさん「すみません、ここのサーバーは初めてなのですが、配役はどこでみれますか?」
ゲームマスター「次回20時くらい。みんな花火でもいってて人すくないんかな?w」
ゲームマスター「よろしく。」
あぼがどさん「こんにちはー」
あぼがどさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:46:47)
ゲームマスター「次回50分ぐらいですよー。」
ゲームマスター「まったりまちますか。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:24:56)
deaさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回38ぐらいです。ちょっとまだ早い時間だからしばらくかかるかもしれない。」
ゲームマスター「よろしく。」
マルローネさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:21:49)
deaさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「次回23分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
抹茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:08:04)
deaさん「こんちゃー」
deaさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:00:34)
ゲームマスター初日犠牲者以外の結果をはった場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「19:10ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る