過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザメハ
モンク ◆pF/iIZYoTI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダイブHAHA
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[占い師]
(死 亡)
 
 
もも
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転流石5
カチューム ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
線香花火
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かすみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
はあああああ
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガネ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(死 亡)
 
 
西瓜
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンブルドン
◆4wdeOwxN1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
足跡探し
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーシ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナル
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピプペポ
どすこい ◆DosUKoiy2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストライク
◆DestroyXMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
らとまん
◆TecpoVGZMY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131497番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らとまんさん「わかった。
方針ぶれていないならそれでいい。」
らとまんさん「おはようございます」
ももさん「どちらにしろ負けた村人はストライクを吊れない自分のセンサーを悔いることはあっても進行に関しては振り返らないでしょう
それが現実であって限界です」
ももさん「お疲れ様です
最初から勝ちにいくなら相方死亡時に最終日分まで指定しないと無理ですね」
パピプペポさん「つーか飽和進行が余計、そんな引き分け狙うくらいなら最初から勝ち狙いに行くし」
パピプペポさん「◆線香花火さん 「えええ・・・明日はああああああさん吊りとか、柱吊った意味ない。」
俺が柱出させて吊ったわけじゃねーし
そもそも俺は指定先に投票してただろ」
はあああああさん「狂人が柱COしたら村人と狐の票が狂人に来るから狐投票で引き分け以外ないのでは?もしかして4人の時じゃなくて5人の時になんかやるの?」
メガネさん「乙でした―村建てありがとうございました。」
ストライクさん「狐噛み以降微妙だったな。もうちっと上手いやり方あった気がする。
なんにしてもお仲間ともどもおつかれっしたー」
メガネさん「ただ、優秀な潜伏狂人が柱COして上手く狐だけ吊る事も出来るかも。>はあああ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ゴーシさん「CO言わないっていう博打するなら噛まれなかった段階で柱しとかないとね」
逆転流石5さん「GMさん村立てありがとうございました」
西瓜さん「ウィンブルドンさんLWはありえないよね」
ストライクさん「狐噛むとやっぱ面倒なことになるなー
かすみ噛みの方が良かったかもしんねえ」
逆転流石5さん「狼さん最終日までよかったです^^」
ナルさん「GM村たてありがとうございました」
らとまんさん「GMさん村たてありがとうでした。」
はあああああさん「お疲れさまでした」
パピプペポさん「GMさん村立てありがとうございました」
線香花火さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
メガネさん「乙ー狼GJ」
パピプペポさん「最終日にウィンブルドン吊るのはちょっと」
逆転流石5さん「おつかれー」
ウィンブルドンさん「おつかれ」
西瓜さん「お疲れ様でした」
かすみさん「お疲れ様でした」
ナルさん「おつかれー」
らとまんさん「おつかれさまでした。」
パピプペポさん「お疲れ様でした」
線香花火さん「お疲れさまでした」
ストライクさん「ちーっす」
人 狼」の勝利です!(13/08/03 20:50:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
かすみさん1 票投票先 → ウィンブルドンさん
ストライクさん0 票投票先 → ウィンブルドンさん
ウィンブルドンさん2 票投票先 → かすみさん
はあああああさん「ああ、柱に出ればいいのか。納得」
はあああああさん「ウィンブル狼なら足跡探しの代わりに柱でそうだけど
真狼ー真狼って可能性もあるのか」
メガネさん「多分出来そう。村がすぐに柱に出れば。
狂人は柱に出れないし。>はあああさん」
ストライクさん「西瓜噛んでナル噛むっていうのが誘導筋とか無視しすぎだし、多分そういうの考えて噛み選ぶなら俺なりかすみなり噛むだろうと思ってんで」
ゴーシさん「てかウィンブルはCO言わないし噛まれないしでここまで残ってる段階でもうアウトじゃないか、戦略的に」
パピプペポさん「狂人いたら引き分けは無理でしょ」
ストライクさん「まあ、ウィンブルドンからぶれる気がしないってのが本音
わりーけど、かすみ狼ならナル噛まない」
線香花火さん「外した狐が悪いってことですね!(丸投げ」
かすみさん「私狼ならナルさん噛まずにウィンブルドンさんとか噛んだ方がいいって言うのが白アピね」
ストライクさん「これ言わないとなるとマジ喋ることねーんだけどw
ちなみに、俺吊るつもりあるんだったらマジでやめときな
そういうつもりなら言っとけ」
パピプペポさん「◆ウィンブルドンさん 「狐を信じてみよう」
あっ」
西瓜さん「まあどうやら狼勝ちそうかなこれは」
ウィンブルドンさん「狐を信じてみよう」
逆転流石5さん「気が付けば最終日」
かすみさん「言わない方がいいんじゃない」
はあああああさん「狂人残りだとして村人が昨日柱で出てたら絶対引き分けってできたの?
狂人のやりようによっては狼勝ちにできそう」
メガネさん「これはウインブルドンさんの投票次第かなぁ。」
ストライクさん「ぶっちゃけ悩む気ないんだけどいわねー方がいいのがいった方がいいのかどっちだこれw」
かすみさん「同じくラッキーだけどね。早噛みこなかったしナルさん吊るつもりだった>ストライクさん」
ストライクさん「あん?むしろラッキーなんだけど」
ウィンブルドンさん「おはよう」
ナルさん「あら死んでる お疲れ様です」
パピプペポさん「お疲れ様」
メガネさん「初日占いよりも初日狩人の方が絶望村になる確率高い気がする。
狩人いないと吊り増える事ないしなぁ…狐噛みは狼が狐把握って意味だし。」
かすみさん「そこ噛まれるとわからない」
ストライクさん「ちーっす」
かすみさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/03 20:43:35)
ナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナルさんを狙います。 >>> ストライク <<<
メガネさん「自分狼ならウインブルドンさん噛みかなぁ。
ここLWとして吊れないだろ。」
かすみさんの独り言「ストライクさんは吊れないかなぁ」
ストライクさんの遠吠え「ま、狐がせっかくいろいろ残してくれた以上かすみを噛むのは、なんか自信満々に見えちゃうだろうし、そういう意味でナル噛みかな、安全なのは」
ストライクさんの遠吠え「んがー」
らとまんさん「10人の際に急用が入ったのが響いたかもですね。」
ゲームマスター「最終日どうなるかわかりませんね」
ゴーシさん「狐さんお疲れ、クソ展開にしてごめんね」
かすみさんの独り言「早噛みこないならナルさん狼でいいかなー」
かすみさんの独り言「妄想で話しすぎました」
らとまんさん「おつかれさまでした。」
線香花火さん「ももさん投票者の中の素村は、柱進行に納得したはずなんですけどねぇ。
何故かこうなってしまうという。>足跡探しさん」
ストライクさんの遠吠え「正直、ナルとか狼に見えなさすぎるんで噛みたいんだけど、かすみとウィンブルドンの票がこっちくっかな」
ゴーシさん「やっぱ柱じゃなく指定進行こそが正解かすまん」
8日目の夜となりました。(13/08/03 20:39:26)
らとまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かすみさん1 票投票先 → らとまんさん
らとまんさん4 票投票先 → かすみさん
ナルさん0 票投票先 → らとまんさん
ストライクさん0 票投票先 → らとまんさん
ウィンブルドンさん0 票投票先 → らとまんさん
メガネさん「かすみさん狼に見てたなぁ自分。遺言投票みたいな事もしてしまったし。」
足跡探しさん「柱進行って柱進行を知ってる人間から柱で死んでいくのが駄目だよね」
はあああああさん「戦力噛みが功を奏したのでしょうか?」
線香花火さん「自分の投票がしくじったとか思ってるなら、そこが村の場合柱に出ておいた方が村負けが消えて良いと思うのだけれど。」
らとまんさん「まあ、潜伏狂人いないのを祈ってかすみさんを吊ってください。

それだけですね。引き分けにしないなら。」
ももさん「村人というよりは英雄型なんでしょう」
足跡探しさん「まぁ、引き分けか勝負か主導権を握ってるのは村だから
村は「勝負したい?知るか!」ってつっぱねられるんだけど、ええんや」
ストライクさん「共有噛みってのがLWだったから、で、LWだから動けなかったと見る方が素直じゃないか
ってことを考えると柱以外で吊ったのはメガネだけだから、そこが狼ってのが一番ありえるんじゃないか?」
ナルさん「いきたくないっていくしかないでしょ>ウィンドさん」
ゴーシさん「うん、下界視点かすみさんはかなり言ってること危ないよな」
線香花火さん「そういうタイプが残ってるからね・・・。
柱に出るタイプは最終日に残ってない展開だし。>ももさん」
はあああああさん「9>7>5>3>で一回吊り失敗して村人吊っても狼は引き分けを選べることに告発してから気がついて顔青くしてた」
足跡探しさん「ええんや。これでええんや」
ウィンブルドンさん「あんまり最終日いきたくないんだけど、どうしたらいい」
西瓜さん「狼が勝ちを狙った以上は狐さんには吊られていただくしかないね」
らとまんさん「狐から言わせてもらうとどうせ負けるなら村に勝ってもらいたいので
LW位置を言うと「かすみさん」です。」
ゴーシさん「ここで狐鶴とかありえないとおもうんだけど・・・人数調整してない狼わるいでいいんだし」
ももさん「これだからいきたがる人間達は」
ストライクさん「どうかな、どこが吊れそうになるか普通は見るぞ
共有噛んで即柱に出るような行為は普通しねーな>かすみ」
ナルさん「とりあえずらとまん吊りは俺でもわかる」
かすみさん「らとまんさん吊り→3人最終日でいいんじゃないですか」
らとまんさん「まあ、霊が真狂なら
かすみと足跡探しが狼です。

でも多分・・・ウィンブルドン狂のかすみLWですよ。」
ももさん「らとまんの思考が正解
それをうけて村は柱に出ないといけない場面」
足跡探しさん「何故そこで謝る。別にいいんよ。次その手を使えばええやん」
ウィンブルドンさん「おはよう」
メガネさん「そういう風にやろうとすると大抵狼勝ちになると思う。
村人がよく分からなかったりしてね。>ももさん」
ももさん「柱に出ることで村認定のケースもあるからね
今回はうまく噛みあいきらなかった
というかそもそも共有噛んだ時点で誰かが柱に出たらほかの村は静観するしかないんですよね
そういう意味でも狩人確認のためとはいえ共有噛みは双方の選択肢をさらに狭める結果になった」
ストライクさん「正直西瓜も死体なし以降おとなしくなってかなり怪しかったけど、そこ噛みにいくっつーのは一人しかいねーと思うんだけど」
足跡探しさん「村が柱に出たら、結局狼は狐噛んでもっかい狼が柱に出る
そこを狼が即柱に出て手間を省くって寸法よ」
かすみさん「2w1fで村に柱出られて引き分けになるくらいならーみたいな?メガネさん狼もあるけど>ストライクさん」
らとまんさん「初日が狩人で吊りが柱。
噛みの2回は共有。
潜伏狂人が生き残っている可能性が高いです。」
はあああああさん「ごめん・・」
らとまんさん「さて、狐COです。5人なら絶対吊りって思うでしょうが、
逆転流石5さんが狼の可能性があるから引き分けにしたほうがいいですよ。
ウィンブルドンさんが多分潜伏狂人でかすみさんがLW。明日PP食らいますよ。」
足跡探しさん「ありだねー」
らとまんさん「足跡探しさんかメガネさんが狼だろう。
・・・と思うでしょう。」
ストライクさん「どうすりゃそう見えんの?」
メガネさん「本来は柱に出るのは村なのに、狼が柱に出てくれたりよー分からんな。」
ナルさん「噛んだってことは1w1fだね」
かすみさん「これは足跡探しさんが狼で勝負にでた感じなのかな」
ストライクさん「ちーっす」
ナルさん「おはー」
パピプペポさん「お疲れ様」
はあああああさん「告発先を仲間にしてグダグダで狐吊れ狙うのはありだった?」
かすみさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/03 20:33:45)
西瓜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西瓜さんを狙います。 >>> ストライク <<<
足跡探しさん「村が引き分けを選ぶなら狼はやむなしだねぇ」
ももさん「そのうえで4昼にさせたうえで村はさらに柱に出て狼の再度の告発まって投票ふりわけて終了
柱進行なんて村勝ちはとうにすてた進行ですよ」
足跡探しさん「もったいなかったかねぇ。どっちみち、私が勝負するかストライクが勝負するか
どっちか切り捨てられるかしなきゃ狼勝ちはないんだし」
線香花火さん「かすみさんの感じだとナルさん残ってたら最終日噛み付きそうだし、明日死体あってもナルさん視点引き分け目指して柱COでいいのでは。」
ゲームマスター「狼の柱はもったいなかった気がする」
足跡探しさん「5人になった時点で狼狼狐残りは否定されるかららとまんを素直に吊ると思うけど」
かすみさんの独り言「その場合ナルさんウィンブルドンさんは狼無いのかなー」
ももさん「5人昼でなお村は柱に出ないといけないんだけどね本来
今が1W1Fであって柱進行した以上真狼ー真狼の内訳で潜伏狂が今度は大いにありうるのだから」
足跡探しさん「死体無しは出さんなぁ」
ストライクさんの遠吠え「ま、西瓜でいっか
素直なかすみとナルは残すのが無難」
ももさん「狼はらとまんを噛めた時点で告発
明日死体なしを出すからそのときにらとまんを吊らないなら狐に勝ちを譲る
くらいいわないといけなかったんじゃないですかね
もちろん狼視点狩人生存で1吊り増えちゃうリスクはあったと思いますがそのうえでそのくらいやらないと村は絶望的な確率のグレー勝負に付き合ってやる理由がない」
メガネさん「あれ、下界の狼狐噛まない感じか?
なら3人最終日か。」
足跡探しさん「死体無し出してーもっかい告発してーって流れがめんどいから省いた」
ストライクさんの遠吠え「柱出なけりゃどうなってたかな」
ストライクさんの遠吠え「俺噛まれねーとおかしくねwでもいいしwww」
ストライクさんの遠吠え「ま、西瓜噛んで狐吊らせて最終日ってかな」
かすみさんの独り言「足跡探しさん狼で勝負にでたとかならおもしろいなー」
メガネさん「4人最終日は村陣営的に嫌だなぁ。
狼には後2回狐噛んでもらおうじゃないか。」
はあああああさん「お疲れ」
ストライクさんの遠吠え「ちーっす」
足跡探しさん「おつかれー」
パピプペポさん「お疲れ様」
かすみさんの独り言「引き分けかねー」
7日目の夜となりました。(13/08/03 20:29:19)
足跡探しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かすみさん0 票投票先 → 足跡探しさん
らとまんさん0 票投票先 → 足跡探しさん
ナルさん1 票投票先 → 足跡探しさん
足跡探しさん6 票投票先 → ナルさん
ストライクさん0 票投票先 → 足跡探しさん
西瓜さん0 票投票先 → 足跡探しさん
ウィンブルドンさん0 票投票先 → 足跡探しさん
パピプペポさん「足跡吊れるならストライクはいけなくもない」
はあああああさん「適当に告発して柱が出なかった時ワンチャンスグレランで殺しにいくしかなかったのか」
足跡探しさん「これで潜伏狩人がいたとかだったら激おこだけどな!」
ウィンブルドンさん「今日柱吊るなら引き分けじゃないかな」
足跡探しさん「結局、ここで狼狙って吊るよりも狐を盾にした方が楽」
ストライクさん「らとまんから何も反論ねーし嘘告発ってこともなさそうだしなー
ここで身内嘘告発もまずないわ
つーことで狐は最大限利用する。これでいく。」
足跡探しさん「メガネは自分から出た柱ではないんだから」
はあああああさん「ほんと失敗だったな、何考えてたんだろう」
足跡探しさん「2残りの狼狼狐ならグレ狼吊れば3人最終日だけど、LWもあるよ」
ナルさん「投票した時はグレランと思ってた
投票結果を見てミスしたことを知ったそこを弁明してます>西瓜さん」
ストライクさん「少なくともウィンブルドンとかは絶対に今日は吊らない」
ナルさん「最終日は4人より3人のほうがよくね??」
西瓜さん「ミスとかちょっとよくわからないですね。昨日グレランとか自分で言ってたのに」
ストライクさん「いやわりーけど、今日狐吊って明日グレラン勝負すんのもいやだし、LW吊りあげるのも嫌だから、村と思って柱吊るよ」
足跡探しさん「狐は有効に活用しましょう。
偽告発も考えたが、狩人いないなら狐確定」
ウィンブルドンさん「おはよう」
らとまんさん「では足跡探しさん吊りで。」
ストライクさん「んがー」
足跡探しさん「私吊って、明日もっかい死体無しで6人になるだろうから
もっかい狼を出させればええよ」
かすみさん「わざわざ投票返ししてくるならナルさん人外でいいのかな」
ストライクさん「んじゃ考えてくぜ」
メガネさん「乙ーこれで狐吊りとかしないでくれよマジ。」
ナルさん「まず弁明昨日の投票はミスだすまん」
足跡探しさんんじゃ、柱CO
ゴーシさん「相方お疲れ様」
ストライクさん「ちーっす」
パピプペポさん「お疲れ様でした」
西瓜さん「おはよう」
ウィンブルドンさん「おはよう」
ナルさん「おは」
かすみさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/03 20:22:55)
パピプペポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピプペポさんを狙います。 >>> ストライク <<<
メガネさん「ここで、どっか噛んで7人→共有生きていたら指定、死んでたら村が柱
→村柱吊って6人、狼は狐しか噛めないから死体なし6人→狼の告発募って吊って5人→また狐噛んでもらって5人の時点で狐吊る
が村的に理想と思うんだが。」
パピプペポさんの会話「ストライクも微妙、足跡はとりあえず村認定」
ももさん「共有いなくなった段階で村は柱進行徹底による引き分けしか狙わなくていいし本来それしかできなくなる」
足跡探しさんの遠吠え「茶番はお預け」
足跡探しさんの遠吠え「あい」
ストライクさんの遠吠え「共有噛む」
ストライクさんの遠吠え「柱で出ていいよ」
ストライクさんの遠吠え「狩人はさすがにいねーと思う炙っておいたし」
足跡探しさんの遠吠え「私が柱で出ようか。村柱で」
ももさん「狼は明日死体なし出して普通に進行すりゃいいのに」
足跡探しさんの遠吠え「ああ、狩人いたら偶数にした後に増えるかもな」
パピプペポさんの会話「西瓜、ナル、かすみの中から」
かすみさんの独り言「メガネさんで吊れてはなさそうだよなー」
パピプペポさんの会話「まぁ俺噛みなんでしょうわな」
足跡探しさんの遠吠え「明日、どっちかの狼が吊れたら普通に最終日
明日、村吊ったら茶番しちゃう?」
ストライクさんの遠吠え「ぶっちゃけ明日狼一人差し出しちまった方が余計に吊り増やさなくてすむんだわ」
はあああああさん「ごめんよ!」
ストライクさんの遠吠え「そんで、明日村吊れてしまってな展開が一番めんどくさいんだよ
どうする?どっちか告発するか?」
かすみさんの独り言「わざわざ投票返ししてくるならナルさん人外でいいんじゃないですか」
足跡探しさんの遠吠え「茶番ができるかもなぁ。狼の村柱CO→仲間の狼の狼柱COで最初の柱を村認定的な」
ゴーシさん「まぁ狐なんて吊らないんですけどね、この先」
ナルさんの独り言「やってしまいましたww」
ストライクさんの遠吠え「まあ仕方ない。そこ吊れてたとも限んないし。」
はあああああさん「分かってなさそうな人が多かったから普通に告発したけど失敗だったか><」
線香花火さん「見えてる狼吊った・・・大丈夫かしら(・ω・`」
ナルさんの独り言「完全に浮いたね(汗)」
ストライクさんの遠吠え「めんどくせーなーなるべくなら噛みたくなかった」
6日目の夜となりました。(13/08/03 20:18:54)
はあああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かすみさん1 票投票先 → はあああああさん
らとまんさん1 票投票先 → はあああああさん
はあああああさん7 票投票先 → らとまんさん
ナルさん0 票投票先 → かすみさん
足跡探しさん0 票投票先 → はあああああさん
ストライクさん0 票投票先 → はあああああさん
西瓜さん0 票投票先 → はあああああさん
ウィンブルドンさん0 票投票先 → はあああああさん
パピプペポさん0 票投票先 → はあああああさん
線香花火さん「狐告発が偽の場合を考えたら、グレランより指定だと思うのです。」
ももさん「ただ一方で狼の勝ち目をなくしてしまうと狼は自暴自棄になるから
一般的に戦績つんでる人はここは見えてる狼→狐とつっていくんじゃないかな」
足跡探しさん「明日からまた柱進行ってのは変わらんよ」
ナルさん「グレランでいいだろ、らとまんに入れたやつ人外で」
メガネさん「この展開だと、ちょっとダメそうだなぁ…。
普通にグレランしてた方が良かったかしら。」
ストライクさん「あー?偽告発するって場所でもねえよな」
西瓜さん「とりあえず指定で進行しよう」
ももさん「村がここから狼ー狐ー狼ー狼と吊っていける自信があるならはああああ吊り
それ以上の譲歩を求めるならグレ指定」
線香花火さん「見えてる狼と狼の把握してる狐というペアは残して、他のグレ削った方が引き分け↑を目指し易いはず。」
パピプペポさん「んな盲信しねーよ、俺が狼なら狐盾とかクソ進行するなら自殺しにいく」
はあああああさん「変な進行をするなら狐に勝たせますが」
ストライクさん「3狼なら狐噛まざるをえないから柱進行再開、2狼なら死体出せばはあああと狐吊ってでいけるんじゃね」
足跡探しさん「狐を残せば向こうから頭下げて出てきてくれるんだから」
足跡探しさん「もう狼を吊る必要はないんだよ」
ウィンブルドンさん「じゃあ吊りましょう」
ストライクさん「これ、はあああああもらとまんも残してグレー指定の方がいくないか?」
メガネさん「この後は、あああさんを吊らずに村が人柱に出てきて
頑張ってくしかないんだよなぁ。で、狼がCOしてくるの待つ。
それで最終日までもつれ込むしかない。」
ストライクさん「んでどうするか、あっさり告発するなら2狼以上は確定」
ナルさん「今日ははあさん吊りだね」
足跡探しさん「もう一回告発してもらうわ」
線香花火さん「素直に本当に狐を告発する狼なのだけれど、どうせ吊るならグレのが良くないですか?」
らとまんさん「おいおい、これで狩人いねーのか?w」
足跡探しさん「んじゃ、らとまんは絶対に吊らない」
ももさん「なぜならここであっさり狼が告発する段階で実質3W確定だから」
ストライクさん「何の芸もなかった」
パピプペポさん「わかった、考慮しとくから今日は吊られろ」
かすみさん「初日に指定嫌がったとこ。あと誘導されてからの反応>ナル」
ももさん「俺が共有ならここの告発で狐を吊ってやったりしない
1吊り増やさせるそれが無理ならおとなしく負けを受け入れる」
逆転流石5さん「◆はあああああさん 「らとまんさんね」
www」
はあああああさん「狐はらとまんさん」
はあああああさん「らとまんさんね」
ナルさん「きのう聞いてなかったけど吊りたい理由くれ>かすみさん」
西瓜さん「狩人はいるならでるべきだな」
らとまんさん「おはようございます」
パピプペポさん「ここではああああが告発しないならもうしねーよ」
ウィンブルドンさん「おはよう」
ストライクさん狩人COするならすぐにな!ないなら狐噛み決めつける^^;
かすみさん「はあさん吊っていいんじゃない」
足跡探しさん「ここで告発させるべきだよ」
メガネさん「自分狼に見えてるせいで、はあああさん吊りなんだろうなぁ。
もっと早く柱に出てれば良かったかな。飽和作戦ではあああさん
吊りはマジでダメだろ。」
ナルさん「おはー」
ももさん「共有に力がなくて村が事態を正確に理解できていない場合によくある光景です
そういうちぐはぐが嫌なら共有が全日程分指定するしかない」
パピプペポさん「はああああ吊りでいいよ」
足跡探しさん「告発どうぞ」
はあああああさん「狐っぽい反応だろ、さすがに銃殺が出てくれることを祈る」
ストライクさん「ちーっす」
西瓜さん「おはよう」
はあああああさん「占いCOウィンブルドン○判定」
かすみさん「おはよう」
パピプペポさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/03 20:12:10)
らとまんさんを狙います。 >>> はあああああ <<<
逆転流石5さん「これは狐把握したね」
線香花火さん「えええ・・・明日はああああああさん吊りとか、柱吊った意味ない。」
メガネさん「ああ、自分村っぽい認定してた二人がどっちも狼だった。
あんな風に目立つ事狼はしないかなぁと思ってたんだがな。」
線香花火さん「自発的な柱進行じゃないし、狼視点での紛れとか甘えが入る余地ありますねぇ。
多分明日も柱を募るというよりは指定になりそうですし。」
はあああああさんの遠吠え「らとまんいきます」
ゴーシさん「◆パピプペポさんの会話 「明日ははあああ吊り」
ありえないっすよ」
ストライクさんの遠吠え「かすみでいいよ」
はあああああさんの遠吠え「じゃあそっちにする」
ストライクさんの遠吠え「らとまんかな、視野に入ってなくて余計なこと考えずにすみそうな場所は」
パピプペポさんの会話「明日ははあああ吊り」
はあああああさんの遠吠え「噛みたい所がないならかすみ噛むけど」
足跡探しさんの遠吠え「村柱だねぇ」
パピプペポさんの会話「ウィンブルドンは吊らんでいいわ
そこ狐だと思うなら狼が噛め」
足跡探しさんの遠吠え「まぁ、狐候補3まで減らせるからそのままグレ吊りでもいいちゃいいけどね」
ストライクさんの遠吠え「村柱で出てくれるといいかもね」
ストライクさんの遠吠え「それは狼柱?」
ももさん「明日も柱つのって狼が3残りで柱吊りが嫌なら『グレーにいる狼』に柱に出るようにいえばそれでいい話。
そういう進行ができるみえるとは思わないけどね」
メガネさん「柱に出たよー」
ストライクさんの遠吠え「噛み傾向的に俺噛まれそうなのに違和感出そうだし」
足跡探しさんの遠吠え「死体無し告発。今日死体あったら私が柱に出る」
メガネさん「乙ー、昨日狼吊りたがってた二人が結局狼なのかw」
ストライクさんの遠吠え「明日グレ吊りだからって狼柱は微妙だなー」
はあああああさんの遠吠え「狐噛めたら告発ってしたほうがいいのか?」
ストライクさんの遠吠え「狐候補:かすみ、西瓜、らとまん、ナル、ウィンブルドン」
パピプペポさんの会話「つーか別に初日囲いというより臭かったから吊っただけだし」
パピプペポさんの会話「◆メガネ
「了解。初日囲いに見えるもんな。昨日ももさん吊ってるし柱になる。>共有」」
5日目の夜となりました。(13/08/03 20:08:04)
メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かすみさん1 票投票先 → ナルさん
らとまんさん0 票投票先 → メガネさん
メガネさん7 票投票先 → かすみさん
はあああああさん1 票投票先 → メガネさん
ナルさん1 票投票先 → メガネさん
足跡探しさん0 票投票先 → メガネさん
ストライクさん0 票投票先 → はあああああさん
西瓜さん0 票投票先 → メガネさん
ウィンブルドンさん0 票投票先 → メガネさん
パピプペポさん0 票投票先 → メガネさん
ナルさん「ほぼ指定だろう>西瓜さん」
ストライクさん「メガネは初日囲い位置と言えばそうだが、CCOの速度的にためらわない○の出し方。
俺は単に隣りというだけで占い結果持ってたように見えたけど?」
パピプペポさん「メガネ吊りでいいだろ」
メガネさん明日グダグダになって変にグレランして狐吊って狼3残り勝ちだけにはならない事を祈る。それ以外なら勝ち負けはひとまずいいや。乙。
西瓜さん「で、吊りたいはいいけど指定しないの?」
ナルさん「なるほど把握>かすみ
だから銃殺頑張れ>はあさん」
パピプペポさん「ウィンブルドンとか言わなくてもお前ら吊ってくれるだろ?
それならメガネの方が吊りたい」
らとまんさん「わかった。
方針ぶれていないならそれでいい。」
西瓜さん「ウィンブルドン狐じゃないなら吊りたいよね」
はあああああさん「ひどい・・」
かすみさん「メガネさんも貰ってるし私も貰ってるわ。はあさんの結果なんて無意味>ナルさん」
メガネさん◆らとまんさん 「メガネは何狙い?」
うーん、村の流れに従って動いてる形かな。
昨日柱吊った時点で狐盾進行だと解釈しとるんだが。
ストライクさん「それでウィンブルドンの昨日の反応的に人外ヒットくさいのになんで指定変更するの?」
足跡探しさん「狼は飽和進行につきあってくれる(強制)んだし、そのままでええよ」
ナルさん「一応はああさんから白貰ってる>かすみさん」
西瓜さん「噛み合わせだろうとなんだろうと今日の占い結果が無意味だということは明らか」
パピプペポさん「狼狙い」
らとまんさん「メガネは何狙い?」
かすみさん「灰ならナルさんとか吊りたいかなー」
線香花火さん「昨日ももさん投票した人は、村人なら柱に出る流れかと思ってたのだけれど。」
ストライクさん「うかつな発言が多すぎるよね^^;」
ゴーシさん「共有噛み切って狼視点狐がつれているとかやるんじゃないのかよ
なんで共有かむんだよ」
メガネさん「了解。初日囲いに見えるもんな。昨日ももさん吊ってるし柱になる。>共有」
ナルさん「噛みあわせか 銃殺+GJ??前者が強いね」
足跡探しさん「別に柱吊らんでも、確定○はもう共有だけなんだからグレ噛むしかないってのに」
はあああああさん「これはもしかするともしかしたのかもしれないけど証明できないなあ・・」
パピプペポさん「俺の指定に従うなら今日はメガネ吊りたい」
ウィンブルドンさん「おはよう」
らとまんさん「おはようございます」
足跡探しさん「おはよう」
ストライクさん「こんな吊りして狼が乗るかどうか知らないけど、乗ってくれるといいですね^^#
あっ、柱吊ったからって村人吊ったと決めつけるつもりないので
村認定狙いで(特に狐が)柱に出ることはざらにあるんで」
はあああああさん共有の意見をもとめていた
狐盾進行じゃないのね?っていいつつ柱進行っておかしくないですか?
意見が矛盾しているので占わせてもらうよ
メガネさん「おはよー噛みあわせか。」
線香花火さん「お疲れさまでした。今日柱立とうと思ってたのに噛んでくれるとはねw」
ナルさん「おはー」
西瓜さん「おはよう」
ストライクさん「ちーっす」
はあああああさん「占いCO 線香花火○判定」
パピプペポさん「おはよう」
かすみさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/03 20:01:57)
線香花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線香花火さんを狙います。 >>> はあああああ <<<
足跡探しさんの遠吠え「230でもええよ」
ももさん「そっこうで共有噛む狼が狐なんか見つけられるわけがないし何もかもずれている」
パピプペポさんの会話「メガネ>西瓜>かすみ」
はあああああさんの遠吠え「130に噛むね」
はあああああさんの遠吠え「そこ柱進行主張もしてるしちょうどいいか」
ももさん「お疲れ様です」
メガネさんの独り言「自分柱に出る気まんまんだが、もう一人柱いるんだよなぁ…」
ストライクさんの遠吠え「無難に多弁どころつぶしつつ、狐探しで」
かすみさんの独り言「別に占い噛まれてもグレランゲー指定ゲーで楽しめるし飽和進行で楽しむ気がないのでつまんない。スクリプト云々とか関係ない」
ストライクさんの遠吠え「線香花火とかでいいんじゃない」
はあああああさんの遠吠え「じゃあ柱進行って言ってる所でも噛む?」
足跡探しさんの遠吠え「明日柱出ないかもだけどね」
パピプペポさんの会話「とりあえずメガネは吊る、絶対吊る」
足跡探しさんの遠吠え「狐を探してもいいし、狐に勝たせてもいい」
ストライクさんの遠吠え「ま、柱に出てくれる分には狼生き残れるんで」
はあああああさんの遠吠え「面倒だ」
4日目の夜となりました。(13/08/03 19:57:26)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かすみさん0 票投票先 → ナルさん
ももさん6 票投票先 → パピプペポさん
らとまんさん0 票投票先 → ももさん
メガネさん0 票投票先 → ももさん
はあああああさん2 票投票先 → ももさん
ナルさん1 票投票先 → ももさん
足跡探しさん0 票投票先 → はあああああさん
ストライクさん0 票投票先 → はあああああさん
西瓜さん0 票投票先 → ウィンブルドンさん
ウィンブルドンさん2 票投票先 → ももさん
線香花火さん0 票投票先 → ももさん
パピプペポさん1 票投票先 → ウィンブルドンさん
線香花火さん「グレランすると狐吊る期待値が上がる、狼3残りだろうしね。
それは村視点何にもいいところないと思うのだけれど如何?
ロラした時点で投票結果なんて無意味。>かすみさん」
ナルさん「はああはまだ残していいね
9>7の時に吊ればいい」
ももさん「あとは狼が狐に勝たせるか真面目にやるかの問題
狐がどこまで逃げ切れるかの問題」
足跡探しさん「狼は自ずとグレを噛むしかなくなる」
ストライクさん「柱吊りなんてやめとけやめとけ
柱村認定も視野に入れて今日は●吊りでいいんだよ!!」
足跡探しさん「狼2匹居れば告発はできるし、なによりもう確定○は1」
西瓜さん「別にはあああああが確実に人外とは言い切れないわけだけど?>ストライク」
ももさん「先につまんない噛みをしたのは狼ですしつまんない初日役職をもってったのはスクリプトですから
それに善良な村人がつきやってやる義務はない」
ストライクさん「ふー、イライラしないようにだけはするわ^^#」
足跡探しさん「柱を残してはあああああ吊り」
線香花火さん「ももさん吊るなら明日以降も村柱進行ね。
柱COしちゃったから吊ったけど云々後で言わないように。」
らとまんさん「柱吊り。」
かすみさん「飽和進行とかつまんないなー。グレランゲーでいいのに」
ストライクさん「こんだけグレ広くてよ、グレラン先行するのは分が悪いのよ
怪しいところ探すにもまだ自信ないっつーかそういうのもあるしな>西瓜」
線香花火さん「狐盾進行って訳じゃないのね、解った。<グレラン頑張れ」
メガネさん「方針が無いっつー事は村は村の意思で動けって事ね。了解。」
ももさん共有が意味のない進行をするならここから毎日柱吊りでいいです
ナルさん「狼COは狐告発以外しないだろ」
かすみさん「狐がCOしてくれるとも限らないし、狼が狼COしてくれるとも限らないけどね」
ももさんじゃあボク柱に出ますね
ももさん「狼や狂(いるなら)が狐COしない保証もないし狐があばれる保証もない>らとまん」
足跡探しさん「というか、飽和ゲーするにしても別にここではあああああ吊ると
狼が告発できないとか飽和しないとかないんだけどね」
パピプペポさん「方針とかないよ、グレラン頑張れよ
最終日まで指定とかいらないだろ」
かすみさん「灰なら初日指定に反対してとこが吊りたいかな」
らとまんさん「指定進行なら狐COは残し。
狼は指定されたら狼COしてくれ。それだけだ。」
ウィンブルドンさん「俺を先に吊ってどうしたいのだろうか」
ゴーシさん「どう考えてもおうどん
7人の段階でぜったいはあああなんて釣ってもらえないって」
西瓜さん「なぜはあああああ吊りしかないの?>ストライク」
線香花火さん「共有の方針を言って欲しい。>パピプペポさん」
ももさん「それができないなら柱募集していいよ」
ストライクさん「グレランねーから人外もステし放題っつー意味でステから吊るのはいいけどよ
ひょっとしたら噛んでくれるかもしんねーじゃん!」
ナルさん「共有噛みって狐探す気ないの??」
ももさん「ウィンブルドンが狐でもあばれてくれる保証はないので
共有がセンサーゲーしたいなら最終日分まで組織票の余地がない今日のうちに指定」
足跡探しさん「ザメハが対抗見えていたのかどうかってのが論点」
メガネさん「パピプペポさん明日噛まれると思うし、この後の村の進行予定を
話してくれ。昨日の夜色々相談してたでしょ?」
かすみさん「共有噛むならはあさん吊っていいんじゃないの」
パピプペポさん「共有噛みとか別にまさかでもなんでもねーし
狩人いないんだから共有噛まれるのは普通」
はあああああさん「うーん銃殺でないなあ」
ウィンブルドンさん「おはよう」
線香花火さん「ウィンブルドンさんは今日3発言になるのか、明日が4発言になるのかが見所な方だったのですが。」
ストライクさん「ま、はあああああ吊りでいくしかないと思うぜ」
ももさん「センサーゲーしたいなら最終日分まで指定してくださいます?」
西瓜さん「まさかの噛み」
線香花火さん「◆ゴーシさん「明日から村柱募集してって狐盾進行まで考えてるけど?」
これが共有の方針ってことでOK?」
メガネさん「おはよー共有噛みか…狐探す気はないみたいね。」
パピプペポさんんじゃウィンブルドン何かある?
ぶっちゃけそこ残しといても面倒になるだけなんだ
かすみさん「狼は狐探す気ないんだとよ」
ももさん「おはよう」
ゴーシさん「狼あほだろ」
はあああああさん◆ナルさん「あ、はあさんにも銃殺を期待するよ」
◆ナルさん「まぁ狐は狼に任せるから狼吊っていこう
今日は霊ロラだけどね」
3発言の内2発言が狐に関する発言
もう銃殺を狙うならここしかないと思って占いました
らとまんさん「おはようございます。」
西瓜さん「おはよう」
ナルさん「おはー」
ストライクさん「ちーっす」
かすみさん「おはよう」
はあああああさん「占いCO ナルさん○判定」
線香花火さん「おはようございます」
パピプペポさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/03 19:51:18)
ゴーシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーシさんを狙います。 >>> はあああああ <<<
パピプペポさんの会話「おk」
ゴーシさんの会話「ウィンブル吊りになるとおもうけどいいでしょうか?」
パピプペポさんの会話「とりあえず明日の指定は任せていいかな?」
ゴーシさんの会話「ウィンブルはさっさと吊らないとね、終盤鶴タイミングなくなりそう
村決め撃ちするかどうかだねー」
パピプペポさんの会話「まぁ狩人とかいないと思っていくなら
ステ指定でもいいね」
ゴーシさんの会話「メガネか、いいですね」
パピプペポさんの会話「そしてやっぱりウィンブルドンが面倒くさくなる展開」
ゴーシさんの会話「ステから処分したほうがいいんだろうけどね」
パピプペポさんの会話「俺はメガネ>かすみ>=ナルって感じかねぇ」
かすみさんの独り言「飽和進行は嫌やなー」
ストライクさんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ
飽和進行なんてうまくいかねーから」
ゴーシさんの会話「もも?かすみ?」
足跡探しさんの遠吠え「まぁ、こちらも譲歩すればいい話ではあるが」
ストライクさんの遠吠え「明日以降はさすがにグレ噛んでく感じかな
今日は共有片方抜いてくれて吊られてくれればいいよー」
はあああああさんの遠吠え「130」
足跡探しさんの遠吠え「共有噛みだと場合によっては飽和進行になるかもなぁ」
パピプペポさんの会話「どこか吊りたいところある?」
ゴーシさんの会話「こんな噛みされたらどうしようもないっていう」
はあああああさんの遠吠え「じゃあ共有いっちゃうね」
ゴーシさんの会話「もう指定していって狐狼に任せるくらいだよねー」
らとまんさんの念話「狩人初日か?」
かすみさんの独り言「狩人欠けですか。きっついですね」
らとまんさんの念話「まさかの占い候補死亡」
ストライクさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人生きてて共有GJで吊り増えるとか十分だと思ってるんで、今のうちに1共有削っていいと思うよ」
メガネさんの独り言「明日から柱進行なら自分が人柱になるかな。うん。」
ストライクさんの遠吠え「あんまり狩人初日と決めつけない方がいいね」
逆転流石5さん「初日狩人だったのかー」
パピプペポさんの会話「面倒な展開」
はあああああさんの遠吠え「こっからどーする」
3日目の夜となりました。(13/08/03 19:46:46)
逆転流石5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かすみさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
ももさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
らとまんさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
メガネさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
逆転流石5さん13 票投票先 → 足跡探しさん
はあああああさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
ナルさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
足跡探しさん1 票投票先 → 逆転流石5さん
ストライクさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
西瓜さん0 票投票先 → 逆転流石5さん
ウィンブルドンさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
線香花火さん0 票投票先 → 逆転流石5さん
ゴーシさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
パピプペポさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
ダイブHAHAさん「初日を乗り越えた後の占い先を選ぶのが一番占いやってて楽しいと思う。
ただ時間が足りない。」
足跡探しさん「狐盾進行は大抵上手くいかない でもそれがいい」
ストライクさん「飽和っつーのは、狼も村も共通して"狐がいる"って決め打てるときだけに成り立つ策だからな?」
ゴーシさん「まぁ狐はがんばってね」
らとまんさん「ほぼ狼なはあああああを吊る理由がない。」
メガネさん「ああ、狐盾進行ねぇ…上手く行くんかな。」
パピプペポさん「狼残してグレランして灰噛んでもらった方が灰減るやん」
はあああああさん「見えてる狼扱いをされて泣きそうです。銃殺出すしかないのですね」
線香花火さん「はあああああさん残しのがグレ噛み期待値上がらないかな、どうだろ。
狼が狐気にしないタイプだとしょうがないし狐噛んだところで素直に告発するとは限らないけれど、でも村視点何らかの情報増やしはしたいところ。>かすみさん」
足跡探しさん「そういうことなら霊能吊りでよい」
ウィンブルドンさん「霊ロラ完遂でいいですね」
ももさん「そういう意味でキープという発言自体がなまぬるい」
ストライクさん「ぶっちゃけ狩人初日なら諦めつくんだけど、そうじゃねーことの方が多いんだよ
さすがに興醒めせざるをえないっつーか>線香花火」
足跡探しさん「飽和進行いいねぇ」
ももさん「残すっていうならもっと徹底的にやらないと意味ないんですけどね
狼は狐が吊れた可能性がある以上甘える生き物なんだから」
かすみさん「霊ロラで吊り減ってて、霊結果も見れず何人外残ってるかわからない状態でキープしなくてもいいと思うけどな」
パピプペポさん「潜伏占いとか朝一で出ない時点でいないと思っていいだろ」
ゴーシさん「明日から村柱募集してって狐盾進行まで考えてるけど?」
メガネさん「狐用に残しておくってのは告発とかしてもらうって事で良いんかな?」
足跡探しさん「霊ロラ完遂って真狼-真狼の逆転流石5狼を考えなきゃ効率悪いし
なにより真狼-真狼なら即真噛みはないし」
パピプペポさん「狐用に残しとくに決まってんだろ>かすみ
それともお前が狐なのかい?」
ゴーシさん「なんでわざわざ見えてる狼吊ってあげないといけないんですかめんどくさい」
ナルさん「あ、はあさんにも銃殺を期待するよ」
線香花火さん「霊能ロラ完遂で、その後は狐をうっかり紛れで吊っちゃう可能性がないように共有指定でどうぞ。」
ストライクさん「ちなみにだけどよ、ダイブ占った潜伏占いとかいるか?
死体一つじゃ期待持てないけど、護衛濃厚だったことも考えると貫通銃殺ありえるから」
ダイブHAHAさん「フフフ…人狼に恨みも何もないわよ だた、狼の度胸に乾杯だわ」
逆転流石5さん「私が言うのもなんだがロラは完遂するべきだと思います!」
かすみさん「霊ロラ→はあさん吊りでいいと思うけど。キープする意味がわからない」
はあああああさん「銃殺を出せば一発逆転だから銃殺狙うか
霊能真狐だったら無理だけど」
線香花火さん「護衛しろと言うか言わないか以前の問題、他に護衛場所なかったし。>ストライクさん」
ダイブHAHAさん「足跡探しは人狼だと思ってたけど狐だと思ったナルさん占ったわよ」
ナルさん「まぁ狐は狼に任せるから狼吊っていこう
今日は霊ロラだけどね」
足跡探しさん「逆転流石5もあって真狂と見てロラ中断で今日から指定かグレラン」
メガネさん「まあ、十中八九真が真いなくなった訳で。ちなみに、残った霊能は吊りきる?」
ゴーシさん「霊ロラ完遂からグレランしましょう
さすが狐ならCOしていいよ」
ゲームマスター「初日を恨んでください」
パピプペポさん「霊ロラ継続でいいよ、はああああは真主張したいなら呪殺狙え」
ももさん「俺が共有ならここから柱つのり続けて引き分けにする
すごく不利だけどグレ乱ゲーや指定センサーゲーしたいなら好きにすればいい」
かすみさん「関係ないと思うわ。もし狩人生きてるなら自己満護衛したいだけの馬鹿狩人よ>ストライクさん」
らとまんさん「じゃあローラーして
はあああああさんをキープ。」
西瓜さん「で、今日はロラ継続の流れか残った占いかグレランか」
線香花火さん「夜明けが昨日より30秒ほど遅い辺り占い真狼だと思うというのもあるけれど、はあああああさんが狼じゃないならダイブさん噛まないと思いますとマジレス。>はあああああさん」
逆転流石5さん「本物と思われる占いが噛まれてしまったみたいだ!」
ゴーシさん「んじゃはああああああああああはLWで残すって事で」
ウィンブルドンさん「おはよう」
ももさん「どうしたいかは村次第とだけ」
かすみさん「CCOしたってことはこれを狙ってたんでしょうしね。」
ストライクさん「なんつーかさ、護衛しろって言ったら護衛しないのかね?もう言うのやめた方がいいのかこれ」
逆転流石5さん「ザメハさんは村人という証拠をここに提示する!
霊能COザメハさん○」
ももさん「おはよう」
パピプペポさん「そこ噛まれるのかぁ」
メガネさん「あらら、こりゃグレランゲーですかね。」
はあああああさん「これは真狂ー真狼ですわ」
ゴーシさん「おいおい」
らとまんさん「おいおい」
西瓜さん「なんだかなー」
かすみさん「狩人いないのね」
はあああああさん◆かすみさん「結構吠えてたし普通に狼騙ってると思う。てか、はあさんが狼だと思う」
狼が吠えてるのは狼が語る予定だっていう理屈は通るが
●出しが来たならばその理屈は通らないんじゃねって思った
よってこの発言は自分の信用を下げに来てかつ、発言を稼いでいると判断
足跡探しさん「あーらら」
ストライクさん「あーん?」
ナルさん「おはよー」
ダイブHAHAさん「即抜き・・・だと」
線香花火さん「狩人初日ですか」
メガネさん「おはよー」
西瓜さん「おはよう」
ストライクさん「ちーっす」
はあああああさん「占いCO かすみ○判定」
パピプペポさん「おはよう」
かすみさん「おはよう」
線香花火さん「おはようございます」
らとまんさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/08/03 19:39:35)
ダイブHAHAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイブHAHAさんを狙います。 >>> はあああああ <<<
ゴーシさんの会話「どうせロラだしやることなさそう」
パピプペポさんの会話「潜伏いたら3-2になるしなぁ」
ダイブHAHAさんの独り言「占いCO ナル○」
ゴーシさんの会話「占いは潜伏ふくめてわからないなー」
ナルさんを占います。 >>> ダイブHAHA <<<
足跡探しさんの遠吠え「GJなら消えるし、噛めたらしなくていいし」
足跡探しさんの遠吠え「しなくていいんでない」
はあああああさんの遠吠え「明日銃殺きたら対応できない><」
パピプペポさんの会話「これはウィンブルドンで面倒なことになりそうな予感」
はあああああさんの遠吠え「じゃあ100に対抗噛み
噛めなかったら自分GJでも主張するか」
ストライクさんの遠吠え「一応他にできる策も考えておくから、噛み時間はゆっくりめでお願いね」
ダイブHAHAさんの独り言「変なテンションにはわざとしたよ」
ダイブHAHAさんの独り言「発言見直し見直し」
足跡探しさんの遠吠え「ええよー」
逆転流石5さんの独り言「ザメハさんは村人という証拠をここに提示する!
霊能COザメハさん○」
ゲームマスター「おつかれさま」
はあああああさんの遠吠え「噛める気もしないが勝てる気もしないので対抗いっちゃう?」
ストライクさんの遠吠え「案外今日だけは護衛外す狩人もいるし、早めに賭けに出るなら即噛みはありっすね」
はあああああさんの遠吠え「なぜ2−2になってしまうのか」
ストライクさんの遠吠え「ま、霊ロラで吊り数稼げるし即噛みでもいいっすよ」
ザメハさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ストライクさんの遠吠え「ちーっす」
2日目の夜となりました。(13/08/03 19:34:30)
ザメハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かすみさん0 票投票先 → ザメハさん
ももさん0 票投票先 → ザメハさん
ザメハさん11 票投票先 → 逆転流石5さん
らとまんさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
メガネさん0 票投票先 → ザメハさん
逆転流石5さん5 票投票先 → ザメハさん
はあああああさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
ナルさん0 票投票先 → ザメハさん
足跡探しさん0 票投票先 → ザメハさん
ストライクさん0 票投票先 → ザメハさん
西瓜さん0 票投票先 → ザメハさん
ウィンブルドンさん0 票投票先 → ザメハさん
線香花火さん0 票投票先 → ザメハさん
ゴーシさん0 票投票先 → ザメハさん
パピプペポさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
ダイブHAHAさん0 票投票先 → 逆転流石5さん
足跡探しさん「真狼-真狼とか」
線香花火さん「足跡探しさんにさり気に怖がられてた、しょーっく!」
ストライクさん「2−2になったからってわけじゃねーけど、ダイブが大体真だから護衛外すなよな
毎回口すっぱくして言っても聞かねー狩人いっけどよ」
ダイブHAHAさん「初日の発言だけで呪殺出せる占い師はイケメンと呼ばれるに値するでしょうか」
足跡探しさん「ザメハ狂人ってのは薄いっつーか、むしろザメハ狼で何か狙った形とかあるな」
らとまんさん「勝手読みっぽいのが多いですね。」
パピプペポさん「普通に狼特攻の発想はないんですかねぇ>線香花火」
ダイブHAHAさん「ライン線でもいいんだぜ?(チラッ」
かすみさん「霊能に狼ならザメハさんはないね。狂特攻が占いに当たったとしたらわざわざ出る必要ないからね>はあさん」
ももさん「推理なんか4日目以降からすればいいよ」
ゴーシさん「狂特攻真狐あたりにHITみてでてきた狼なのかもしれんけどねー」
逆転流石5さん「対抗の霊能COが遅いのがいかにも怪しいが証拠が無い!」
西瓜さん「これはザメハ狂人ではあああああ狼臭いな」
ダイブHAHAさん「それはないわー>はあああああさん
とか言おうとしたけど対抗だったか。」
メガネさん「2-2だと、ダイブさん真だと真狼-真狂、はあああさん真だと真狂ー真狼が濃厚かね。」
ナルさん「2-2-2 役欠けはなさそう
占い真狼 霊能真狂かな??」
ストライクさん「そんじゃ面白くないけど霊ロラっとやらに参加しておくよ
こういうときに気張る必要なんてねーから安定安定^^w」
パピプペポさん「ザメハ狼はないだろ、普通に真狂の位置」
線香花火さん「2−2−2かぁ。はあああああさん視点狐特攻視野に入れる感じになるのかな、それか狂人特攻で霊能に狼とかその逆とか。」
ダイブHAHAさん「この展開で霊ロラかぁ まぁいいでしょう、真狼-真狂ですね 狼が霊に出て自爆するとは思えませんし」
ゴーシさん「相方パピプペポだよあってるよ、一応」
はあああああさん「これなら霊能におおかみ混じってるかもしれないんでローラーしてくれ」
足跡探しさん「ザメハのめっちゃ遅い対抗霊能COってなんか違和感あるなぁ」
パピプペポさん「おう、俺のこと見落とさんでくれや>ダイブ」
かすみさん「FOはしてるよー?>ダイブさん」
ももさん「ザメハは起こす魔法であって唱える本人が早起きかどうかはうんぬんかんぬん」
逆転流石5さん「対抗霊能だと!仕方が無いロラでも構わない!」
メガネさん「おいまた何かCOきたぞ。2-2-2のフルオープンでOK?」
ナルさん「ロラですね把握」
かすみさん「霊能2になるのかロラでいいね」
ダイブHAHAさん「普通にFOしてくれればいいのに… 共有トラップなんて都市伝説よ?」
らとまんさん「指定の前に占いと霊がもういないか確認した方がいいですよ。」
線香花火さん「FOですね。この展開で指定進行は、狩人に当面当てないようにだけすればご自由に。」
はあああああさん「てか普通に自分真だから吊るの勘弁してくれ対抗狂人濃厚?」
西瓜さん「霊能もでたし潜伏とか気にする必要はないと思われ」
ゴーシさん霊2なんでロラ
ナルさん「遅い霊能COね…」
逆転流石5さん「私はCCOが怪しいと思う!
だが共有が指定するならそれに従うまで!」
かすみさん「指定でいいと思うけど。今日のグレランで狩人吊れてダイブさん即抜きとか痛いし」
パピプペポさん「ザメハくっそ遅すぎワロタ
ザメハなんだからさっさと起きろよ」
ももさん「(ロラで)」
メガネさん「って共有両方COか。」
足跡探しさん「開始前から吊りどころを考えている線香花火がわたしこわい」
ストライクさん「CCOなんて往生際が悪いぜ>はあああああ
ま、さっさとスリーアウト決め手試合終了させてやんよw」
ももさん「いいと思いますよ」
ザメハさん霊能者をCOします
メガネさん「2-1で共有片方COでしかも指定かいな。指定ゲーになりそうかね。」
ナルさん「指定?グレランがよくない??」
ゴーシさん「潜伏役結構多そうだしグレランはこわいかなって」
ダイブHAHAさん「初日から指定とか…私この共有好きじゃないわよ」
線香花火さん「2−1−1ですね。ダイブさん真目に見るなら無駄占い回避でFOもありかと思いますが、反面狩人の生存域狭くなるのでお任せしますー」
かすみさん「結構吠えてたし普通に狼騙ってると思う。てか、はあさんが狼だと思う」
ザメハさん「おはよう」
西瓜さん「初日の理由とかどうでもいいですけどね」
はあああああさん「何を言ってるかわからねーと(略)」
ダイブHAHAさん「呪殺出すからグレーは狭い方がいいなぁー(チラッ 共有を見る」
パピプペポさん「共有CO、相方あってる
相方はどうしたい?俺は放置でグレランでいいと思うが」
ゴーシさん指定する、200で
はあああああさん「CCOっていうか対抗の●出しを警戒してたら●を出された」
ナルさん「黒出しにCCOで2-1把握」
メガネさん「カウンターに見えると言えば見える形かね。そしてその占いから○ゲッツ。どうもなぁ。」
足跡探しさん「しっかり理由を作っているし、元々占いで出る気だったのはよく分かる」
ダイブHAHAさん「そして安定のCCO。この展開3分前に知ってました」
ウィンブルドンさん「おはよう」
ゴーシさん共有CO
西瓜さん「●だけどどうするのかな?グレランかね」
かすみさん「普通にCCOの早さじゃない?>パピプペポさん」
らとまんさん「きれいなCCOですね。」
線香花火さん「はあああああさん●は真の●でも人外特攻でもありな●先だと思ったのですが、CCOしてて吊れませんね。開始前の挨拶が「はあああ」とか不安なところでしたし。」
ももさん「どうしますか●つりますか?」
ストライクさん「おっ、白球ならぬ黒球っすね
これはダメージでかいんじゃないの!?」
ダイブHAHAさん「◆線香花火さん 「おはようございます」
◆らとまんさん 「おはようございます。」
◆パピプペポさん 「おはよう」
朝早えぇな 尊敬するぜ」
逆転流石5さん「霊能COだ!」
はあああああさん「嫌な予感があたったよ・・」
ももさん「おはようございます」
足跡探しさん「はああああああは力を溜めた」
パピプペポさん「CCOともとれるが微妙だな」
はあああああさん「理由:→占いだけどそれだけってわけじゃない
昨日俺はメガネを買い換えたのさ
zoffの5180円」
メガネさん「おはよー」
ナルさん「zzz…」
ダイブHAHAさん理由:安心安定の位置占いだよ!! 下の人を占うよっ☆
はあああああ!!!! こい●!!!こい!!初日に呪殺が出るよりも初日●引き⇒呪殺⇒●引き⇒が勝利の近道なんだよ!!
かすみさん「隣からすごいため息が聞こえる」
はあああああさん「占いCOメガネ○判定」
ストライクさん「ちーっす」
西瓜さん「おはよう」
足跡探しさん「どうも」
かすみさん「おはよう」
逆転流石5さん「意義あり!」
ダイブHAHAさん「占いCO はあああああ●」
線香花火さん「おはようございます」
らとまんさん「おはようございます。」
パピプペポさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/03 19:27:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストライク <<<
ナルさんの独り言「130で噛むだろうね」
ダイブHAHAさんの独り言「はああああが騙り役になってくれたら楽しい勝負ができる」
ゴーシさんの会話「あいあい」
ダイブHAHAさんの独り言「占いCO はあああああ●」
足跡探しさんの遠吠え「じゃあ逆転流石5と西瓜の対応だけ持ってます」
パピプペポさんの会話「んじゃとりあえず明日○進行なら出るわ
FOするかは相方に任せる」
逆転流石5さんの独り言「意義あり!
西瓜さんは村人という証拠を見つけているんだ!

占いCO西瓜さん○」
足跡探しさんの遠吠え「おk」
ダイブHAHAさんの独り言「あ、やっちゃった」
メガネさんの独り言「GMさん村建て乙ですー。
初日はやる事無くて暇だなぁ。」
ストライクさんの遠吠え「なんにしても噛み130な」
足跡探しさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて欲しい」
はあああああさんの遠吠え「メガネの対応はします」
はあああああさんを占います。 >>> ダイブHAHA <<<
はあああああさんの遠吠え「●出されたらカウンターしますね」
ゴーシさんの会話「騙るしFOするし潜ってる
割とランダム」
はあああああさんの遠吠え「どうぞ」
足跡探しさんの遠吠え「ええよ」
ストライクさんの遠吠え「ちょうどど真ん中にいるし、はああああさん囲って騙ってもいいかな、これ」
足跡探しさんの遠吠え「やりたいことありますか」
パピプペポさんの会話「相方の初日の出方の好みを教えてくれ」
ナルさんの独り言「今回は狩人っぽい動きに挑戦…どうすればいいの??」
ストライクさんの遠吠え「お仲間さんよろしく頼むぜ!」
ゴーシさんの会話「よろしく」
ダイブHAHAさんの独り言「おぉ、この酉で初の占い師
勝利で始めたいものよ」
ももさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
西瓜さんの独り言「やった、久しぶりの村人に歓喜」
はあああああさんの遠吠え「よろしく」
ストライクさんの遠吠え「ちーっす」
メガネさんの独り言「おっし、久々にニートキタコレ」
かすみさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
足跡探しさんの遠吠え「よろしく」
かすみさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
パピプペポさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 19:22:57)
ナルさん「よろしくお願いします」
はあああああさん「はあああ」
ストライクさん「ちーっす よろしくなー」
ももさん「よろしく」
逆転流石5さん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始で」
メガネさん「よろしくー」
西瓜さん「よろしく」
パピプペポさん「よろしく」
かすみさん「よろしくです」
ナルさん「よろしくー」
らとまんさん「よろしくおねがいします」
線香花火さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今後こそ揃いました」
kariさんがダイブHAHAに名前を変更しました。
ダイブHAHAさん「こんばんは」
ゲームマスター「残念ながら赤になってしまわれたので」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:18:27)
ジョニー成田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがパピプペポに名前を変更しました。
kariさんがはあああああに名前を変更しました。
パピプペポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:16:42)
ゲームマスター「赤蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
成せばなるさんがナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがウィンブルドンに名前を変更しました。
ゴーシさん「よろしく」
kariさんがゴーシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:13:54)
さんがストライクに名前を変更しました。
kariさんが逆転流石5に名前を変更しました。
kariさんが線香花火に名前を変更しました。
kariさんが西瓜に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
線香花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:12:20)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナルさん「よろしくー」
kariさんがかすみに名前を変更しました。
ウィンブルドンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:11:28)
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんがメガネに名前を変更しました。
西瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:10:52)
kariさんが足跡探しに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
足跡探しさん「こんばんは」
ストライクさん「ちーっす」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 19:10:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:10:06)
はあああああさん「よろしk」
kariさんがらとまんに名前を変更しました。
ナルさん「よろー」
成せばなるさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:08:38)
逆転流石5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:08:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:08:23)
ゲームマスター「こんばんは」
メガネさん「こんにちは」
名無しさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:07:49)
らとまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:06:31)
ゲームマスター「みなさんこんばんは」
kariさんが名無しに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:02:17)
ザメハさん「こんばんは」
ザメハさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:01:25)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:00:19)
kariさん「こんばんは」
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:59:22)
さんがジョニー成田に名前を変更しました。
かすみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:57:35)
ジョニー成田さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 18:56:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:55:40)
ゲームマスター「18猫と被ったけど大丈夫かな」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る