過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
デイビッド
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろそろ
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
坂口
さくら ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニー
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆YfbhUxy1dk
[猫 又]
(生存中)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親父
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラビア半島
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(生存中)
 
 
幼女

[人 狼]
(死 亡)
 
 
モカリマッカ
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コード
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 

ぴくるす ◆suwakoLNmA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
RIMOWA
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンパーネ
◆FF/SkZrE5c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鉄火丼丼
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131496番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「多数の赤を確認。おつかれさまでした。」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「あーあ感情に任せたのが悪かった」
クマ吉さん「ていうか幼女さんやっぱり噛んでるじゃないか・・・」
カンパーネさん「GM村立てありがと。村のみんなお疲れ〜」
クマ吉さん「運だから仕方ない、ていうか視点狼の初手○を占うのはもっともだと思うし
>アニーさん」
そろそろさん「GMさん村立てありがとうございました」
カンパーネさん「狂人は狼陣営だ=この結果無能だよ>アニーさん」
アニーさん「◆クマ吉さん 「占いCO 親父○」
◆クマ吉さん 「占いCO いずみこちゃん○」村
◆クマ吉さん 「占いCO 電○」
◆クマ吉さん 「占いCO アラビア半島○」
この中から3人から狐探すだけの簡単な3択ミスってますし、
狂人のほうがいい仕事してましたけどー
まぁ、村立てありがと」
さん「ログ見てきます」
アラビア半島さん「ので親父噛んだらこのざまだよ><」
デイビッドさん「真と同じ結果なんだもん、そりゃ筋が通るよね」
アラビア半島さん親父が村っぽかったので 電噛んだら最終日自信なかった
モカリマッカさん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
さん「提督さん、村立てありがとうなのです!」
そろそろさん「おつかれー」
カンパーネさん「狂人の前に無能を付けておこう>電さん」
マリネさん「GM村立てありおー」
デイビッドさん「狼の噛みがなんかgdってたようで」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「まぁ最終日来たら電のほう吊ってたな」
マリネさん「おつかれ」
カンパーネさん「お疲れさま」
クマ吉さん「アニー狼クマ吉狂人と見てアニー吊って欲しかったです(涙目)」
鉄火丼丼さん「どっちが真でもいいじゃないか。」
さん「アニーさん真占い師だったのかごめんなさい」
さん「カンパーネさん狂人だったですか……」
鉄火丼丼さん「あーあー。」
ゲームマスター「狼陣営は狂人の2連誤爆が痛かったですね。」
親父さん「!?」
コードさん「電さん> むしろ狂人がいろんな意味で本気すぎたと思います」
アラビア半島さん「カンパーネ
◆FF/SkZrE5c
[狂 人]
(死 亡)」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
アニーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
クマ吉さん「僕もまた大きい三角定規におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ」
アラビア半島さん「すまぬー」
コードさん「お疲れ様でした。」
さん「電の本気を見るのです!」
モカリマッカさん「お疲れ様でした」
親父さん「お疲れ様です」
デイビッドさん「お疲れさま」
妖 狐」の勝利です!(13/08/03 21:00:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
親父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親父さんを狙います。 >>> アラビア半島 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
そろそろさん「もともと●出されたときに用意していた文章だけど
村でも残せないといわれたらはらざるおえないw」
さんの独り言「でも残したくなかった」
さんの念話「噛みが通れば電の勝ちなのです!
把握されたら狼の動きを見てから決めるしかないのです」
アニーさん「狐勝ちでいいよもう」
いずみこちゃんさん「電さんは噛まないですよね」
さんの独り言「これは負けか?」
アラビア半島さんの遠吠え「どっちを噛もうかな」
さんの念話「はわわわわ、そろそろさん村だったのですか〜(訂正)」
そろそろさん「電さんが狐だったか・・・狐あるとしたらアラビア半島さんかと思った
んでアラビア半島さんが狼なのね」
親父さんの独り言「ってああ・・・猫が決めるだけだった」
さんの念話「チッ村かよ」
鉄火丼丼さん「狐噛みで引き分けあるやん!」
親父さんの独り言「アラビアでいいや」
8日目の夜となりました。(13/08/03 20:58:22)
そろそろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アラビア半島さん
そろそろさん3 票投票先 → アラビア半島さん
さん0 票投票先 → そろそろさん
アラビア半島さん2 票投票先 → そろそろさん
親父さん0 票投票先 → そろそろさん
さん「吊り先は変えないからな」
さん「どっちにしろ電は占いの狂狼の内訳からの推理はしてないのです!
結局のところ不確定要素しかないのです」
親父さん「狐でもLWCOするから意味なし」
ゲームマスター「不覚にも笑ってしまった」
アラビア半島さん「LW濃厚だからそろそろLWならLWCOすればいい。」
鉄火丼丼さん「そろそろはネタに走ってる場合じゃないと(」
さん「対抗の初手○占っておいての不機嫌になった振りもわざとらしく感じたのです」
親父さん「共有潜伏下で共有候補に噛み合わせする意味あるかね」
さん「次からもっと発言頑張ってね>そろそろさん」
アニーさん「狂のほうが仕事してるのは認めるよ
狼に負けたとかいわれるとしらん」
クマ吉さん「僕もうトイレとか家でしか人狼できないじゃないか!
にしてほしかった()」
さん「鉄火丼丼さんの噛み合わせのタイミングが実に狼っぽいのです!」
親父さん「雷はアニー狼だっていう理由おせーて」
さん指定 そろそろCOあるか?
さん「そろそろさん狼のアラビアさん狐で見てるのです」
そろそろさん「ちっ違うよボクは人狼じゃないよ
仮に人狼だったとしても人狼という名の村人だよ
こんなことでいちいち吊られてたら
ボクもうこのゲームに参加できないじゃないか!」
デイビッドさん「狂が真と完全に同じ結果を出してますね」
そろそろさん「おはおは」
さん「違ってもここ村だと嫌だから」
親父さん「はい」
アラビア半島さん「猫+4グレね。奇数進行で助かったわ」
デイビッドさん「お疲れさま」
マリネさん「今回真占い信じられないのはしょうがないかと」
親父さん「そろそろ押し。理由ここに負けたら悔しいから。」
さん「ごめん。そろそろは残せないわ」
さん「なのです!」
アラビア半島さん「おはよっす」
さん「おはよう」
親父さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/03 20:54:29)
デイビッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイビッドさんを狙います。 >>> アラビア半島 <<<
さんの念話「真狩が一人なら大丈夫なのです?
2狩になると真狐読みで片方吊り片方噛みになりそうな予感がするのです……」
さんの独り言「そろそろかアラビア半島か」
アニーさん「最大人外狼狼狐居て狼は初手囲いしないの考えに基づくと親父になるんですが」
アラビア半島さんの遠吠え「狂人さんもお疲れ様よくがんばってくれましたー」
コードさん「真占いさん信じなくてごめん」
親父さんの独り言「そろそろとアラビア辺りだけど雷だったら残念」
さんの念話「噛みが通れば廃棄なのです!
死体なしが出た時にこの日記をどうするかが問題なのです……(訂正)」
アラビア半島さんの遠吠え「狐いたらどうすればいいんだろう」
さんの独り言「親父が白く見える。アニーさん狼なら●出しそうだと思った」
さんの念話「噛みが通れば余裕の廃棄
ただ死体無しが出たときにコイツをどうするかが問題」
アニーさん「おつかれさま」
さんの念話「狩人日記なのです!

1日目
はわわわわ、電が狩人なのです!
電の本気を見るのです!

2日目 護衛:アニー 轟沈:モカリマッカ
◆クマ吉 「理由:最初は無難に右占いでもしておくよ
第一親父って怖いじゃないか・・・」
取って付けた感が半端ないのです! そんなんじゃ電の目はごまかせないのです!

◆カンパーネ 「あ…」
◆カンパーネ 「いや、共有もう一人がわかったって事」
こっちに至っては論外なのです!
消去法でアニーさん護衛なのです!

3日目 護衛:アニー 轟沈:いずみこちゃん
昨日はちょっと誤認しちゃったのです!
でもやっぱりアニーさんの占い方はすごく真っぽいので護衛続行するのです!
少なくとも電は、真の時の占い先は消去法で決めることが多いのです

4日目 護衛:カンパーネ 轟沈:鉄火丼丼
アニーさんが真だと思ってたんですが、坂口さんの猫COでちょっとブレたのです
身内切りするつもりなら即座に猫CCOさせると思うのですが、どうでしょう……?
カンパーネさん狼ならおそらく信用ルートなので、
今日はカンパーネさんを護衛してみるのです!

6日目 護衛:コード 轟沈:カンパーネ
完全に信用の流れになってきたのです!
電はアニーさんが真寄りだと思ってましたが、
対抗の初手○を占っておいての昨日の反応を見るとちょっと雲行きが怪しくなってきたのです……
どっちにしろ信用勝負ならもう共有さん護衛が正しいのです!

7日目 護衛:デイビッド 轟沈:コード
ここで占い噛み入るですか……
ちゃんと詰み計算してませんでしたが、
共有護衛にシフトしていいタイミングだったと思うのです!
現に不利では無いので、ミスのうちには入らないのです……ごめんなさいなのです……

8日目 護衛:デイビッド 轟沈:
ここ以外護衛する場所無いのです!」
アラビア半島さんの遠吠え「 」
親父さんの独り言「アニー狼なら猫噛んで6人にしたほうが良くなかったかね」
アラビア半島さんの遠吠え「 」
アラビア半島さんの遠吠え「 」
アラビア半島さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/08/03 20:51:21)
アニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アニーさん
そろそろさん0 票投票先 → アニーさん
アニーさん6 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → アニーさん
アラビア半島さん0 票投票先 → アニーさん
親父さん0 票投票先 → アニーさん
デイビッドさん0 票投票先 → アニーさん
さん「アニーさん狼だと思うですよ」
デイビッドさん「アラビアさんは、カンパーネ視点で「両方とも完グレに狼を残すとは思いづらい」からあるなら狐、親父は昨日の反応とかLWになりつつある狼に見えない」
親父さん「くま狼ならそろそろ逆囲い説あるかなぁ程度」
アニーさん「敗因だせばそろそろと飴よかもっと有意義に使えばよかったと思いました
村人に背中刺される気分ですよ」
クマ吉さん「猫噛みしないことに言及されるとまずいかな、早く投票して」
アラビア半島さん「誰が残されるのかは知らんがな」
カンパーネさん「無能狂人だった○>コードさん」
アラビア半島さん「さあ殴り合いがんばるぜ」
さん「俺はそろそろ狐としてみてたわー>デイビッドさん」
さん「そろそろさん、親父さん、アラビアさんの中だと親父さんは比較的村っぽいと思うのです!
アラビアさんはよくわかりませんがそろそろさんは意見言わないので一番黒く見てるのです!」
アニーさん「銃殺でれば勝てたのにな」
親父さん「猫噛まなかったならクマ吉狼だったんかな」
さん「これは囲いとみるかどう見るか」
デイビッドさん「今の内に猫さんに遺言
「自分はアラビア半島を狐候補、そろそろを狼候補として考えてる」」
アニーさん「○○自猫○灰灰の3吊り」
さん指定アニーさん
アラビア半島さん「アニーさんおつかれ」
コードさん「お疲れ様でした。ところで真占いが二人いる不具合」
アニーさん「残りアラビアと電で吊れば勝てるんでお願いね」
アラビア半島さん「猫がいるから進行は大丈夫だね」
さん「なのです!」
鉄火丼丼さん「相方おつかれなりよ。よい仕切りでした。」
アラビア半島さん「おはさん」
さん占い吊り
デイビッドさん「多分最後のおはよう」
アニーさん対抗狼狐確定で噛まれは狂
クマはグレーに全部○打ち
で3Wか2W1F以下が確定
実質○のなかに●●○が考えられる
一番囲いなさそうな場所、で
人外臭い親父でいく
親父さん「おはようございます」
そろそろさん「おはおは」
さん「おはよう」
アニーさん「占いCO 親父 ○」
7日目の朝となりました。(13/08/03 20:47:10)
コードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードさんを狙います。 >>> アラビア半島 <<<
親父さんの独り言「そろそろ雷アラビア」
クマ吉さん「ところで昨日のは飴→そろそろだったのを訂正しとこ」
鉄火丼丼さん「アニーが逆神として輝いた。」
さんの独り言「囲い候補。」
マリネさん「最後まで外すのかw」
さんの念話「狩人日記を書くのも飽きたのです!」
RIMOWAさん「おわた」
さんの念話「電にも勝ち目が出てきたのです!」
アニーさんの独り言「親父○きた」
さんの独り言「親父さんか電かどっちだ」
アラビア半島さんの遠吠え「230でびかみ」
親父さんを占います。 >>> アニー <<<
さんの独り言「違うわ占いが真狂狼だからアニー狼だから」
鉄火丼丼さん「これで親父占ったらすごいぞアニー。」
アラビア半島さんの遠吠え「教えてよー」
アラビア半島さんの遠吠え「狩人はいますか?」
さんの独り言「親父さん−電−幼女−坂口が狼で
狐はそろそろか?」
アラビア半島さんの遠吠え「 」
クマ吉さん「ていうかせっかく狂アピに変えたのに先に吊られるとは」
アラビア半島さんの遠吠え「 」
アラビア半島さんの遠吠え「 」
カンパーネさん「ごめん>クマ吉さん」
アラビア半島さんの遠吠え「○噛み共有噛みでがんばるよー」
RIMOWAさん「銃殺期待」
クマ吉さん「・・・!?」
アラビア半島さんの遠吠え「みんなお疲れさま―」
6日目の夜となりました。(13/08/03 20:43:20)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アニーさん
そろそろさん0 票投票先 → クマ吉さん
アニーさん2 票投票先 → クマ吉さん
さん0 票投票先 → クマ吉さん
アラビア半島さん0 票投票先 → クマ吉さん
コードさん0 票投票先 → クマ吉さん
親父さん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん7 票投票先 → アニーさん
デイビッドさん0 票投票先 → クマ吉さん
カンパーネさん「幼女は流石に外したと思ってた。完全大爆発だ」
アニーさん「そろそろ●のくせに自分に逃避x等」
親父さん「ああ、幼女もいた・・・LWだった」
デイビッドさん「占い噛まれからして、幼女でも連れてるでしょう
だからロラでLW」
アニーさん「クマは狂だとばかり思ってたけどさ」
クマ吉さん「正直どっちでもいいよもう」
さん「猫は露出してるので2W保護する必要も無いと思うのですが……」
クマ吉さん「あ、とりあえずアニーさんに投票するよ」
親父さん「一匹は坂口で吊れてんだろ。ロラして2w」
アニーさん「電がいきなりそういい始めてきたし」
さん「クマ吉さんは狂と思う」
さん「アニーさんのほうが狼寄りだと思うのです!」
アニーさん「クマ、親父、アラビア、電が人外候補で残り4w1f否定」
クマ吉さん「ああそうですか、どうせ言っても無駄かもしれないけどそろそろさんには注目しといてね●だから」
いずみこちゃんさん「狐勝ちまっはだな」
アラビア半島さん「4吊り ロラして5人で1w1fかな」
そろそろさん「狐はどうしたのだろうか」
鉄火丼丼さん「アニーくん!呪殺してええんやで!」
コードさん占いロラ。クマ吉から。
坂口さん「相方お疲れ・・・」
さん「なら2W死んでるので占いロラから間に合うのです!」
クマ吉さん「ん?そことか僕が言うのもなんだけど一番護衛されてそうなのに」
デイビッドさん「出てる占いつりきるしかないねえ」
アラビア半島さん「占いロラですね」
アニーさん「狂人だったか、で狂は囲いなしと」
さん「占いローラー」
アラビア半島さん「占い噛まれたか」
デイビッドさん「おはよう」
カンパーネさん「お疲れさま…」
親父さん「狩人不在か」
さん「このタイミングで占い噛み入るですか?」
アニーさん対抗の○、つまり囲い候補その2

ついでに発言がデイビットーカンパーネでつながりもある
カンパーネ狼で鉄火丼が共ならまず囲いでしょ、
じゃなきゃこの強気に繋がってくるか?

次は親父辺り潰していきたい
そろそろさん「おはおは」
クマ吉さん理由:昨日発言したとおりアニー狼がみえる以上占うのはまずここからです
正直寡黙でいうところはないけど、仕方ないですねー
さん「おはよう」
コードさん「おはよう。」
アニーさん占いCO デイビット ○
さん「なのです!
昨日までアニーさん真で見てましたが、
対抗の初手○を占っておいてあの反応されるとちょっとぶれて来るのです……」
親父さん「おはようございます」
クマ吉さん「占いCO そろそろ●」
6日目の朝となりました。(13/08/03 20:38:58)
カンパーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンパーネさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
さんの念話「そしてこの吠えなのです」
鉄火丼丼さん「ここでカンパーネ噛みって村にとって理想だね。
これだけ信用とっちゃって●を囲われたらやべーですわ。」
さんの独り言「親父さん何かあると見た」
親父さんの独り言「やっぱ簡単内訳でいいんかなぁ」
デイビッドさんを占います。 >>> アニー <<<
クマ吉さんの遠吠え「1:00」
さんの念話「いやな流れなのです」
コードさんの会話「明日クマ吉切るべきか」
アラビア半島さんの遠吠え「行ってみましょう」
親父さんの独り言「カンパーネ真狼 アニー真狂 クマ吉??」
アラビア半島さんの遠吠え「でも真生きてたらかてないなあ」
さんの独り言「共有噛まれたらクマ吉さん吊ろう」
コードさんの会話「やばい、マジでわからん。」
クマ吉さんの遠吠え「カンパーネですか、怖いけどいってみましょうか」
アラビア半島さんの遠吠え「狩候補がいずみこと初日とマリネぐらい」
鉄火丼丼さん「◆アラビア半島さんの遠吠え 「真チャレいってみよっか?」
かなしい」
カンパーネさんの独り言「そろそろ銃殺対応含めますか」
さんの独り言「狩人さん共有守ってくれ」
親父さんの独り言「違うのかなぁ・・・でも、幼女があっさりしすぎるのもまた・・・」
さんの独り言「クマ吉さん 0 票 投票先 → 飴さん
どうしたんだ?」
クマ吉さんの遠吠え「お疲れ様、飴占いで」
アラビア半島さんの遠吠え「真チャレいってみよっか?」
親父さんの独り言「アニー狼よりって思ったけどあんな共有候補に噛み合わせするか?
とも思ってしまう。」
アラビア半島さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/08/03 20:33:50)
幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 幼女さん
そろそろさん0 票投票先 → 幼女さん
アニーさん0 票投票先 → 幼女さん
さん1 票投票先 → 幼女さん
アラビア半島さん0 票投票先 → 幼女さん
幼女さん9 票投票先 → カンパーネさん
コードさん0 票投票先 → 幼女さん
親父さん0 票投票先 → 幼女さん
クマ吉さん0 票投票先 → さん
カンパーネさん1 票投票先 → 幼女さん
デイビッドさん0 票投票先 → 幼女さん
マリネさん「2日目○占いと電気の使い方はもう少し慎重に」
さん「狂人生かしたまま幼女さん吊ると、アニーさん真のとき間に合わなくなりますが大丈夫なのですか?」
さん「猫又の俺が出てるから銃殺はわかりやすいから
してほしいね」
カンパーネさん「もう2日目から○わかりだったってーのwww
相方隠れてる意味無いって思ったわ」
アニーさん「おとなしくしてるは狼か無能村が言うことだと思ってたよ」
幼女さんCOないです
アラビア半島さん「幼女つり」
クマ吉さん「んじゃそろそろ対抗の○に手を付けようか」
親父さん「でも、クマ吉の残念ぷりと今日初手○占ってるアニーみると
カンパーネ真に見える」
鉄火丼丼さん「グレーにゴロゴロ転がってる狼を当ててから言おう。>占い」
コードさん「指定:幼女 COあります?」
さん「指定は?」
カンパーネさん「幼女は村アピガンバてるエース潜伏だ
弱めの潜伏なら身内は無いがな>デイビッドさん」
さん「あぁなんだ、共有噛みだったのですか!」
デイビッドさん「鉄火丼共有は割りと見やすかったですよね
初手占われて「おとなしくしてます」とか発言してたし割りとミエミエ」
さん「今日の噛みと結果だけ見るとカンパーネさんにちょっと信用寄るですね」
鉄火丼丼さん「電とアラビア怪しいは言っておいたけど、吊りにいけるといいなぁ。」
アニーさん「共有かよ、もっと自重してくれませんかね?」
クマ吉さん「これならアニー狼のカンパーネ狂人があると思うんです
噛み合わせでしょ?これ」
坂口さん「狂人の誤爆が・・・」
デイビッドさん「ふむ、その結果だとカンパーネ的には幼女は身内票してたって感じですかね
まぁ身内票の判断できそうな位置では確かにあるけど」
さん「どっちにしろクマ吉さんはもう吊っていいと思うのです」
さん「マジか共有噛まれたのか」
鉄火丼丼さん「カンパーネとかいう真」
親父さん「素直にみるとカンパーネ真よりだけど身内もあるねんと思ったそんな感じ」
アラビア半島さん「鉄火丼共有と」
カンパーネさん「鉄火丼丼共有だろ?」
幼女さん「やだー、カンパーネ偽じゃ無いっすか><」
クマ吉さん「あれ、これはこれは」
RIMOWAさん「むしろ狂人のほうが役に立ってるw」
コードさん「残念、相方は亡くなってしまった。」
モカリマッカさん「見事な連続誤爆」
RIMOWAさん「真占いが二人いる」
鉄火丼丼さん「やっちまったぜ。」
坂口さん「お疲れ」
クマ吉さん理由:さすがにもう噛まれないはず、ちゃんとしましょうか
◆アラビア半島
「全偽はないと思ってるけど占いがいまいち」
ここで全偽とか明らかに言ってることが変です、今度こそ銃殺が出ることを信じて・・・
アニーさん対抗の○、つまり囲い候補その1
発言おかしいところ
◆鉄火丼丼
「坂口吊って呪いが出たらアニーほぼ破綻ね。」

◆鉄火丼丼
「クマ吉は真切ってもいいけどどうせ狂人だろ。
残り2人で狼っぽいほうどっちか考えればわかるんじゃね?」

坂口吊りが猫ならカンパーネも破綻なんだが
どうもカンパーネ妄信っぽい発言とこれがどうも不自然
これくらい書けば銃殺時に最低限は信用取れるね
マリネさん「狂人…!?」
カンパーネさん【理由】
◆幼女 「◆坂口さん 「猫又CO」
おっと猫又か
対抗いる?」
今回は発言も晒してやるぜ!!発言チェック乙だよな!!だがよ!!
反応が早い!!猫COが見えてたみたいだよな〜?
ああん?噛みと吊りから言うとこの場合変なんだよ!!
2日目の『いずみこちゃん人気だなぁ』この発言も人外考えてないな。
残念だけど銃殺するわけにはいかない。尻尾見せすぎだな
デイビッドさん「おはよう」
さん「なのです!
アニーさんとカンパーネさんで真狼はほぼ確定だと思うのです!
電はどっちかと言えばアニーさん真寄りで見てるのです!」
さん「おはよう」
そろそろさん「おはおは」
アニーさん占いCO 鉄火丼丼 ○
親父さん「おはようございます」
クマ吉さん「占いCO アラビア半島○」
幼女さん「(´・ω・`)<朝Λゲット
 ○ ○    
||」
カンパーネさん「占いCO 幼女●」
5日目の朝となりました。(13/08/03 20:29:10)
鉄火丼丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄火丼丼さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
鉄火丼丼さんの会話「ああ、でも昨日いずみこちゃん噛みか・・」
親父さんの独り言「身内もあるか」
アニーさんの独り言「占いCO 鉄火丼丼 ○」
さんの念話「艦これ猫るのです……」
鉄火丼丼さんを占います。 >>> アニー <<<
さんの念話「ただ電今回あんまり発言できてないですし、どっちにしろ微妙だったかもなのです……」
鉄火丼丼さんの会話「カンパーネ狼で仲間坂口に●、というストーリーだと、坂口のたどたどしさが半端ないのよね。」
幼女さんの遠吠え「じゃあくまさんに任せるよ」
アラビア半島さんの遠吠え「◆クマ吉さんの遠吠え 「普通に鉄火丼かみ合わせ予定」 はあくー」
さんの念話「カンパーニさん狼アニーさん真の信用ルートっぽいのです……」
幼女さんの遠吠え「今日の噛みどうするの?」
アラビア半島さんの遠吠え「噛んでみてもいいかも?」
クマ吉さんの遠吠え「普通に鉄火丼かみ合わせ予定」
コードさんの会話「お願いします。」
親父さんの独り言「ログトリワスレタ」
鉄火丼丼さんの会話「クマ吉は切っていいと思うけどねぇ・・
そろそろわたしもCOするよ。」
幼女さんの遠吠え「狩人不在とみてる?」
コードさんの会話「よかったぁ・・・んじゃカンパーネ真で。
他の占い吊ります?」
アラビア半島さんの遠吠え「占い抜けるかなあ」
鉄火丼丼さんの会話「発動してたら吊ったタイミングだから大丈夫。」
コードさんの会話「呪いっていつ発動でしたっけ(滝汗」
幼女さんの遠吠え「え、私じゃないよ。坂口さんが?」
クマ吉さんの遠吠え「占い先考えておきます」
鉄火丼丼さんの会話「カンパーネ狼なら身内切るメリット何もないね。
ここ真で進行すればいいね。」
さんの独り言「これで共有がいなくなったら俺が指定か
くそう難しいな」
アラビア半島さんの遠吠え「俺は噛んでないし」
アラビア半島さんの遠吠え「猫だしありがとう」
坂口さん「おつかれ」
クマ吉さんの遠吠え「噛むなら時間と噛み先を教えて欲しい」
親父さんの独り言「飴猫だったのか」
幼女さんの遠吠え「厳しいのう」
4日目の夜となりました。(13/08/03 20:24:11)
坂口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 坂口さん
鉄火丼丼さん0 票投票先 → 坂口さん
そろそろさん0 票投票先 → 坂口さん
アニーさん0 票投票先 → 坂口さん
さん0 票投票先 → 坂口さん
坂口さん12 票投票先 → カンパーネさん
アラビア半島さん0 票投票先 → 坂口さん
幼女さん0 票投票先 → 坂口さん
コードさん0 票投票先 → 坂口さん
親父さん0 票投票先 → 坂口さん
クマ吉さん0 票投票先 → 坂口さん
カンパーネさん1 票投票先 → 坂口さん
デイビッドさん0 票投票先 → 坂口さん
いずみこちゃんさん「夏だなぁ」
幼女さん「◆飴
「占いは銃殺出してくださいお願いです」
なんて言ってたからアニー偽の、狐で見てたけど、そこ猫だったんだ!」
鉄火丼丼さん坂口吊って呪いが出たらアニーほぼ破綻ね。
カンパーネさん「おら!!いっちょ上がりだぜ」
デイビッドさん「坂口吊りでいいね?
指示なければそうする」
さん「これで噛まれなくなったじゃないですか
やだー」
マリネさん「これで炙れるのはいくらなんでもチョロすぎだろ…」
親父さん「カンパーネが真よりに。」
カンパーネさん「飴さん 「ねこCO」」
さん「対抗居ればそのまま吊りなのです! 居なければ破綻吊りなのです!」
親父さん「るううううううううううううう」
デイビッドさん「猫いた」
クマ吉さん「で、対抗猫いるなら出てきて」
デイビッドさん「対抗猫出ないなら、●出した占い吊りになるが」
カンパーネさん「●吊っても大丈夫だけどよ…
流石に今回の共有は不安になってくる」
幼女さん「◆坂口さん 「猫又CO」
おっと猫又か

対抗いる?」
さん「ねこCO」
アラビア半島さん「対抗猫いるか?」
親父さん「なんの解説だ?発言と占い先、出方みたまんまなんだけど>あにー」
さん「吊ろうぜ」
クマ吉さん「狂人だって言うなら別に残しといてもいいんじゃないかなうさみちゃん!」
マリネさん「炙りおせぇw」
鉄火丼丼さん「はい対抗猫いる?」
さん「CO早めに言ってね」
坂口さん「猫又CO」
デイビッドさん「人外最大6生存として、今日はなんかしらの目的持った吊りをしないといけないです
●吊りか占い吊りか」
アラビア半島さん「COなしか?」
そろそろさん「●のCOが無ければそこを吊っていいかも」
幼女さん「◆電さん 「電、昨日ちょっと誤認してたのです!
把握。ちょっとログ見てもわからなかったけど、勘違いしてたのね。」
鉄火丼丼さん「クマ吉は真切ってもいいけどどうせ狂人だろ。
残り2人で狼っぽいほうどっちか考えればわかるんじゃね?」
坂口さん「銃殺頑張ってくれ占い」
アニーさん「親父は参考までに解説よろ」
コードさん指定:坂口 COあります?
さん「●は吊っていいところだね」
クマ吉さん「とりあえず対抗●は吊っていいよ!」
カンパーネさん「じゃあ狐盾進行にするか?>鉄火丼丼さん」
坂口さん「占いが遅いお」
アラビア半島さん「全偽はないと思ってるけど占いがいまいち」
さん「とりあえず坂口さんは他視点のグレーでもあるので吊りでいいのです!」
親父さん「占い先がいろいろと残念なのがアニー
占い先は良いのがカンパーネ
真切れるのはクマ吉」
幼女さん「クマ吉寝坊か・・・!?」
鉄火丼丼さん「坂口占いも大概だよなぁ。」
そろそろさん「占いの出てくるタイミングがみんなばらばら」
さん「占い結果出すの遅かったな」
クマ吉さん「理由:さ、これで噛まれないはず、ちゃんとしましょうか

◆電
「クマ吉さんは初日の変な反応が非常にマイナスポイントなのです!」
◆電
「アニーさんの占い先の選び方が実に真っぽいのです!」
なんだこの擦り寄り、明らかにコレは狐ですね!」
坂口さん「黒貰った」
さん「このタイミングでそろそろさん占うですか……?」
デイビッドさん「◆アラビア半島 「俺を噛め」
村が「俺を噛め」とか昼間に言う状況、あんまりないと思うんですよねー
方向性の定まってない人外にやっぱり見えます
ただまぁ、率先して吊るべきなのは他に居た。
◆そろそろ 「今日もグレラン?それとも指定?」
流れに身を任せるしかしてない、というより
『流れを待ちわびてる』ように見えます、人外にありがちな態度です」
クマ吉さん「占いCO 電○」
モカリマッカさん「あら。狂人が誤爆した」
幼女さん「ん、2占いから○もらいだね、噛まれたところ。
いずみちゃん乙」
坂口さん「なんか俺が怪しまれてる」
カンパーネさん【理由】
うーん言葉が結構短的すぎるんだよな。仲間が見えててかつ怪しまれないように&指定回避の発言連発に見える
『指定把握』とか『猫はでないのかしら?』とか発言不審にも程があるって感じだ
&坂口さん 3 票 投票先 → いずみこちゃんさん
3票の票の入ってる人物がどうも村目だしな。ここら辺票の入れ方も弱い奴狙いって感じで虫がすかねーや
親父さん「他の占いが遅い」
鉄火丼丼さん「●出しなさいよそろそろさぁ。」
アニーさん指定進行なら発言残念な人より2発言のステ目なそろそろ
占いする、ステは吊る()とか言われてもそれ以前に吊り場所多いですし

ただ共潜伏でステのケースもあるけど
2日目
◆そろそろ
「確かに○に共有や猫がいるかもしれませんよね」
◆そろそろ
「グレランに自信が無かったら出てくるのもアリかも」
◆そろそろ
「3−1進行ならグレラン安定 共有は片方出てきてもいいかも」
これは共無いでしょ?、信じて結果だす、後で怖い場所になってもとか嫌ですし
デイビッドさん「おはよう」
カンパーネさん「占いCO 坂口●」
坂口さん「おはよう」
鉄火丼丼さん「やぁ」
アラビア半島さん「おはよう!」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
コードさん「おはよう。」
アニーさん占いCO そろそろ ○
さん「おはよう。そろそろさんと坂口さんは残しておきたくない」
そろそろさん「おはおは」
幼女さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
 ○ ○    
||」
親父さん「おはようございます」
さん「電、昨日ちょっと誤認してたのです!
マイナスポイントなのはカンパーネさんの方だったのです
クマ吉さん、ごめんなさいなのです……」
4日目の朝となりました。(13/08/03 20:18:59)
いずみこちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いずみこちゃんさんを狙います。 >>> 幼女 <<<
コードさんの会話「(正直私だけじゃ指定進行は難しいの・・・)」
アニーさんの独り言「ぐは、そろそろも○か、これは圧殺路線のほうがよくね・」
幼女さんの遠吠え「坂口さんが噛んだのか。」
坂口さんの遠吠え「俺に指定入ったら猫騙りしていい?」
さんの念話「ナチュラルに誤認してたのです!」
そろそろさんを占います。 >>> アニー <<<
カンパーネさんを護衛します。 >>> いずみこちゃん <<<
さんの独り言「指定進行だけど発言少ないところは残したくないよね」
アニーさんの独り言「票数0以外占っちゃいけない風潮な身内投票が刺さりまくりですね
●出されないとか強すぎw」
坂口さんの遠吠え「時間教えてください」
アラビア半島さんの遠吠え「俺は噛んでない」
鉄火丼丼さんの会話「幼女は村でいいと思う。アラビア半島怪しいんだよなぁ。」
クマ吉さんの遠吠え「グレなら時間教えて噛んで
役職ならやります」
幼女さんの遠吠え「え、昨日はくまきちさんが噛んだのかと思ってたら違うのか。」
坂口さんの遠吠え「グレーですかね
狩人狙いで」
アラビア半島さんの遠吠え「対抗噛む?」
鉄火丼丼さんの会話「ああ、クマ吉だけ●出したら、クマ吉と●のランとかでもいいかもね(適当)」
アラビア半島さんの遠吠え「りょうかい>クマ吉」
坂口さんの遠吠え「噛みはアラビア半島さんがするんですか?」
クマ吉さんの遠吠え「で、今日の噛み先どうする?」
鉄火丼丼さんの会話「さすがに●出るといいなぁ・・」
アラビア半島さんの遠吠え「<猫候補噛みの場合」
クマ吉さんの遠吠え「占い理由作りもありますし、グレ噛む場合にはお願いしますが」
コードさんの会話「明日は坂口ですかね・・・」
アラビア半島さんの遠吠え「言ってくれたら噛み操作やりますよ」
クマ吉さんの遠吠え「悪いけど噛み操作はしないで欲しい」
坂口さんの遠吠え「アラビア半島さんはラインを切ろうとしてるの?」
鉄火丼丼さんの会話「クマ吉は狂人でいいや。」
RIMOWAさん「おつかれー」
アラビア半島さんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(13/08/03 20:14:30)
RIMOWAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → RIMOWAさん
鉄火丼丼さん0 票投票先 → RIMOWAさん
そろそろさん0 票投票先 → RIMOWAさん
アニーさん0 票投票先 → RIMOWAさん
さん0 票投票先 → RIMOWAさん
坂口さん1 票投票先 → RIMOWAさん
アラビア半島さん0 票投票先 → 幼女さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → RIMOWAさん
幼女さん1 票投票先 → RIMOWAさん
コードさん0 票投票先 → RIMOWAさん
親父さん0 票投票先 → RIMOWAさん
RIMOWAさん13 票投票先 → 坂口さん
クマ吉さん0 票投票先 → RIMOWAさん
カンパーネさん0 票投票先 → RIMOWAさん
デイビッドさん0 票投票先 → RIMOWAさん
アラビア半島さん「俺を噛め」
鉄火丼丼さん「え、電とか?>カンパーネ」
いずみこちゃんさん「メンヘラじゃないもんっ!」
幼女さん「Rimowa乙
◆RIMOWA
「カンパーネさん真でみつつクマ吉さん狼でみつつアニーさん狂人でみます」
お前の意志は私が引き継ごう。」
坂口さん「いずみこちゃんは実はメンへラ」
デイビッドさん「マリネが投票してるところね
霊結果次第でチェックしようかなって考えてたけど霊噛みだし指定展開だしでチェック不要になった」
さん「>幼女さん
違います! あ……→共有云々の方なのです」
アニーさん「だろ?坂口とか占うより吊り、少なくともいずみこよりは吊るところ」
クマ吉さん「共有猫を出させるのは無駄占い防止だよ
当然じゃないか!」
カンパーネさん「俺の○!!もっとダイエット代わりに狼考えろ!!>鉄火丼丼さん」
RIMOWAさん「素村なのであとは頑張ってとしかいいようがないですね」
鉄火丼丼さん「グレランしても霊能いないからどうしようもないよなぁ。
占いがんばれよー。」
さん「坂口さんとか放置してどうするのって感じはするのです……」
いずみこちゃんさん「いくら人気があっても、なでこは暦お兄ちゃん一筋なのっ!」
幼女さん「電柱>>

◆クマ吉
「そんじゃ霊能共有も出てきてね
あ、猫もよければ出てよグフフフ」

これ?」
さん「期待してるよ」
坂口さん「指定把握」
鉄火丼丼さん「そこ指定かー。指定進行なのかー。」
RIMOWAさん「COなし」
親父さん「クマ吉は真狂かな。狂よりっぽく感じる
カンパーネとアニーで真狼そんな感じっすね」
デイビッドさん「いや、なんでそこでグレーなの
普通は占い守ったって思うところじゃないの?>坂口」
コードさん「指定:RIMOWA COありますか?」
さん「狩人は占い護衛だろ>坂口さん」
さん「クマ吉さんは初日の変な反応が非常にマイナスポイントなのです!」
アニーさん「2票貰い=次の吊り候補とは限らないし第一他吊ったほうがよっぽど有意義だろ」
クマ吉さん「分かったよ・・・頑張る
>飴さん」
RIMOWAさん「クマ吉さんの占い理由が初日より簡素になってるのはどうしたって。狼目から狂人目にシフト」
そろそろさん「今日もグレラン?それとも指定?」
幼女さん「いずみこちゃん人気だなぁ」
カンパーネさん「グレランはそこまでしたくは無いな」
坂口さん「狩人はグレーを守ったのか」
さん「クマ吉さんもう少し早く結果張ってほしいよ」
アラビア半島さん「占いさんは真狂狼と予想します」
さん「アニーさんの占い先の選び方が実に真っぽいのです!」
クマ吉さん「あら・・・霊能噛まれてるじゃないか!」
幼女さん「真狂狼ー真はほぼ間違いないしょうね」
坂口さん「共有どうするんだ」
いずみこちゃんさん「なぜ2票もらいのなでこを占うの?」
RIMOWAさん「信用勝負とみせかけての明日占いぬくんですねわかります」
さん「霊能死んだ。信用勝負で占いに狼いるね」
坂口さん「レイ脳噛まれるとは」
鉄火丼丼さん「電吊りたいんだけどどう?まだグレラン?>共有」
クマ吉さん理由:多弁は占いますはい
アラビア半島さん「おはようっすーーー」
幼女さん「う、霊脳乙・・・」
いずみこちゃんさん「霊能さん噛まれるんですね!」
親父さん「信用勝負なんすか?」
クマ吉さん「占いCO いずみこちゃん○」
アニーさん多弁どころ、7発言4人、電、坂口、いずみこ、アラビアのうち
坂口は猫炙りと把握把握のノイズ→吊りどころ
電は潜伏共炙りの発言とどうでもいいこと→吊りどころ
いずみこは共○貰いとかアラビアへの誘導→狼目
アラビアは把握力残念、変なラン提案、猫炙り→吊りどころ
どこも発言稼ぎってみれば該当するけどね

つまりいずみこ人外狙いでの占い
デイビッドさん「◆アラビア半島 「初日はデイビッドいずみこちゃんコードマリネからランでいいですね」
コードさん共有COしてるんだけどなー
『把握せずに吊り候補に挙げる』とか、適当なことをするのって人外に多いんですよねー
なのでみんな投票しようぜ!」
カンパーネさん【理由】
票合わせって表現が微妙な感じ『アラビア半島に投票合わせようぜ!』
確かに怪しいけどバカなのかレベル
『まぁ自由にしたらよろしい』ってのも少しグレランで票が入らない事がわかってるみたい
このガード方法は『俺強い防御』だろうな
狼が良く使う方法なので狼狙いで占うぜ!!
モカリマッカさん「お疲れ様でした」
さん「なのです!」
カンパーネさん「占いCO デイビッド○」
アニーさん占いCO いずみこちゃん ○
コードさん「おはよう。」
坂口さん「おはよう」
デイビッドさん「おはよう」
さん「おはよう」
そろそろさん「おはおは」
鉄火丼丼さん「えー」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
RIMOWAさん「おはようございます」
親父さん「おはようございます」
幼女さん「(´・ω・`)<朝Λゲット
 ○ ○    
||」
3日目の朝となりました。(13/08/03 20:08:38)
モカリマッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モカリマッカさんを狙います。 >>> 幼女 <<<
カンパーネさんを護衛します。 >>> いずみこちゃん <<<
いずみこちゃんさんを占います。 >>> アニー <<<
さんの独り言「指定役は共有がんばれ」
さんの独り言「ネコだし指定はつらい」
コードさんの会話「ここ怖なのは幼女さんあたりかな?」
鉄火丼丼さんの会話「アニーは狼はなさそうって印象かなぁ。」
親父さんの独り言「飴は囲い臭い 鉄火丼は共有ぽい位か・・」
さんの念話「RPめんどくさいのです!」
鉄火丼丼さんの会話「あとは電吊ってみたいってくらいかなぁ。
◆電さん 「命中させちゃいます!!」
発言稼ぎ臭いし、とかいいながらおはステ吊ってるし。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コードさんの会話「しいて言うならアニーが偽か残念な真かなって程度で」
親父さんの独り言「アニー狂 カンパーネ真 クマ吉狼 にとりあえず見える」
さんの独り言「猫は猫っぽくてどうすればいいの?」
コードさんの会話「まだこれといった人は感じませんでした・・・」
坂口さんの遠吠え「噛みはクマ吉だよ」
クマ吉さんの遠吠え「霊能モカリマッカ」
さんの独り言「俺って噛まれること少ないだけど
いつも指定かグレランで吊られるんだけどなー」
マリネさん「おつかれー」
クマ吉さんの遠吠え「役職噛むならやります
そうでないなら誰か噛みお願いします 時間も」
鉄火丼丼さんの会話「初日の印象はRIMOWAは狐とかありそうだなーってくらい。」
坂口さんの遠吠え「霊能だれ?」
RIMOWAさんの独り言「おはすてつったんだ」
アラビア半島さんの遠吠え「どこでもいいわよー」
鉄火丼丼さんの会話「ありがとう。」
クマ吉さんの遠吠え「さ、噛み先どこにしましょ?」
幼女さんの遠吠え「生き延びたー(´;ω;`)」
コードさんの会話「なんとなく空気は察してみた。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アラビア半島さんの遠吠え「おはステさようならー」
2日目の夜となりました。(13/08/03 20:03:56)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マリネさん
鉄火丼丼さん0 票投票先 → デイビッドさん
そろそろさん1 票投票先 → マリネさん
アニーさん0 票投票先 → マリネさん
モカリマッカさん0 票投票先 → マリネさん
さん0 票投票先 → 坂口さん
坂口さん3 票投票先 → いずみこちゃんさん
アラビア半島さん2 票投票先 → マリネさん
いずみこちゃんさん2 票投票先 → そろそろさん
幼女さん0 票投票先 → 坂口さん
コードさん0 票投票先 → マリネさん
親父さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
RIMOWAさん1 票投票先 → 坂口さん
クマ吉さん0 票投票先 → マリネさん
カンパーネさん0 票投票先 → アラビア半島さん
デイビッドさん1 票投票先 → アラビア半島さん
マリネさん7 票投票先 → RIMOWAさん
さん「命中させちゃいます!!」
アラビア半島さん「猫は猫っぽくしましょう」
RIMOWAさん「そんなに役職あぶりださなくてもいいじゃんて思う朝」
アニーさん「別に共有居ても居なくてもかまわない、
人外狙いでいくけど
ただ占われた責任についてグダグダ言うなよ?」
デイビッドさん「じゃあ候補に挙げられたみんなでアラビア半島に投票合わせようぜ!」
親父さん「地震と火事がいないのが残念だったのと
幼女と共有だったらいいなって思ってたのに違ったのが残念だった位」
さん「グレランなのに吊り先すでに決めってるとは
恐ろしい」
カンパーネさん「いや、共有もう一人がわかったって事」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
幼女さん「おいおい、○貰いじゃなく、勝つ吊られそうなのか?共有相方」
坂口さん「猫はでないのかしら?」
さん「ブラフかもしれないけど○に居ないなら出るべきなのです!」
いずみこちゃんさん「い…」
アラビア半島さん「あ… ってなんだろかしらん」
いずみこちゃんさん「いきなりランとかいいだすアラビア半島さんが怪しいですっ!」
コードさん相方は出るかどうか任せる。吊られると感じたら出て。
そろそろさん「確かに○に共有や猫がいるかもしれませんよね」
カンパーネさん「あ…」
さん「占いは銃殺出してくださいお願いです」
さん「人狼には勝ちたいけど、命は助けたいって、おかしいですか……?」
鉄火丼丼さん「共有片方は潜らせといていいよ。
○持っててもそうでなくても、グレランくらい生き残ってね。がんばってね。」
クマ吉さん「FOしないということはそういうことと見ようか」
いずみこちゃんさん「これは○に共有がいる臭いですっ!」
坂口さん「グレランですかそうですか」
デイビッドさん「個人的には猫も出た方が良いと思うけど、まぁ自由にしたらよろしい」
アニーさん「別に騙りが●出そうがゲゲゲで不利益を出すくらいなら出る→
出る以上タイミングは早いほうがいい、銃殺時に確認のロス削減」
アラビア半島さん「初日はデイビッドいずみこちゃんコードマリネからランでいいですね」
RIMOWAさん「印象派ですので」
コードさんグレランで問題ないです。
坂口さん「共有把握」
いずみこちゃんさん「そういう鉄火丼丼さんは囲いなしアピですか」
カンパーネさん「君に猶予は無い!!大人しくするよりダイエットを始めたまえ>鉄火丼丼」
そろそろさん「グレランに自信が無かったら出てくるのもアリかも」
幼女さん「3−1−1把握」
さん「3−1ですね。真狂狼−真でみていいですよね」
RIMOWAさん「カンパーネさん真でみつつクマ吉さん狼でみつつアニーさん狂人でみます」
さん「潜伏した共有も、できれば出て欲しいのです」
坂口さん「共有でないの?」
コードさんあ、共有CO、相方生存
そろそろさん「3−1進行ならグレラン安定 共有は片方出てきてもいいかも」
親父さん「言う事無しな展開 ○貰いだし別に何も言わなくても良いけど」
アラビア半島さん「モカりんが霊能とは」
デイビッドさん「占い3霊1すね
共有が出てからグレランといういつもの流れですね」
クマ吉さん「そんじゃ霊能共有も出てきてね
あ、猫もよければ出てよグフフフ」
いずみこちゃんさん「霊能でてるでしょ」
モカリマッカさん「朝が日に日に遅くなる今日この頃」
さん「占い3で少し飛び出しの人いるな」
鉄火丼丼さん「3−1ですけど○貰ったのでおとなしくしてます」
さん「はわわわ……共有者さんも出るのです」
坂口さん「あ3-1か」
アラビア半島さん「霊能待ち」
いずみこちゃんさん「3−1でアニーさんが飛び出しね」
コードさん「一人飛び出しの占い3人、と」
アラビア半島さん「占い3スタートですな」
幼女さん「占い3ですか、霊脳とか、共有もどうぞ」
坂口さん「2-1か」
親父さん「アニーが早漏までわかった」
デイビッドさん「おはよう」
クマ吉さん理由:最初は無難に右占いでもしておくよ
第一親父って怖いじゃないか・・・
鉄火丼丼さん「占われたンゴ。」
さん「電の本気を見るのです!」
幼女さん「20秒の壁====================」
カンパーネさん【理由】
隣占いっだよ〜ここで1つ鉄火丼にもうひとつ丼がついたらどんな大もりどんぶりになるんだろうか?
答えはCMの後!!
モカリマッカさんワタクシが霊能者でありまーす!
そろそろさん「おはおは」
アニーさん隣隣隣ぃぃぃ!
クマ吉さん占いCO 親父○
さん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です!」
カンパーネさん占いCO 鉄火丼丼○
坂口さん「おはよう」
アラビア半島さん「うっす!」
コードさん「おはよう。」
さん「おはよう」
親父さん「おはようございます」
モカリマッカさん「皆様おはようございます!」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
RIMOWAさん「おはようございます」
アニーさん占いCO 飴 ○
マリネさん「おはよう」
鉄火丼丼さん「やぁ」
幼女さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
 ○ ○    
||」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/03 19:58:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
鉄火丼丼さんの会話「そうね、変な動きもしなさそう。」
デイビッドさんの独り言「おっと、リンホラBGMにするの忘れてた」
コードさんの会話「吼え17.まあ普通かな?」
デイビッドさんの独り言「むしろ凸死役を公表するGMの方が稀」
クマ吉さんの遠吠え「1:10」
アラビア半島さんの遠吠え「狩人CO準備しておきます俺」
坂口さんの遠吠え「おまかせ」
アラビア半島さんの遠吠え「まかせたー」
幼女さんの遠吠え「みんなで語るの?」
デイビッドさんの独り言「アトラスオフィシャルブランドの通販ショップとかの広告メールがきてた
これならまだソフトは出せそうなのかしら」
さんの念話「めんどくさいのでやめるのです」
アラビア半島さんの遠吠え「なんなら2騙りでもいいよ」
クマ吉さんの遠吠え「誰もいなければ騙りますが、占い」
坂口さんの遠吠え「猫煽りはどうなの?」
さんの念話「潜伏占いも書くのです!」
アラビア半島さんの遠吠え「占い騙り」
さんを占います。 >>> アニー <<<
坂口さんの遠吠え「煽るって占い?」
ゲームマスター「凸死が発生しても 役職は公表しません あしからず」
クマ吉さんの遠吠え「潜伏に自信のない人が騙ってみては?」
坂口さんの遠吠え「もっととーくしようぜ」
坂口さんの遠吠え「煽るの無理」
幼女さんの遠吠え「ようじょ、下手だけどよろしくね」
コードさんの会話「了解。」
アラビア半島さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
さんの念話「狩人日記を書くのです!」
鉄火丼丼さんの会話「普通にやります。はい。」
クマ吉さんの遠吠え「脅威の人外率
よろしくー」
さんの独り言「にゃおーーーーーーん」
さんの念話「電の本気を見るのです!」
坂口さんの遠吠え「よろしく」
コードさんの会話「よろしく。」
鉄火丼丼さんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 19:53:11)
ゲームマスター「おk 開始します」
鉄火丼丼さん「おっと」
そろそろさん「よろよろ」
モカリマッカさん「よろしく」
幼女さん「ようじょ」
デイビッドさん「よろしく」
RIMOWAさん「よろしく」
さん「電です! どうか、よろしくお願い致します!」
カンパーネさん「よろしく」
マリネさん「よろしく」
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします」
kariさんがマリネに名前を変更しました。
アラビア半島さん「がんばりまーす」
坂口さん「よろしく」
親父さん「よろしく」
コードさん「よろしくね!」
さん「よろしくお願いします」
アニーさん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくね」
ゲームマスター更新揃いましたので この発言から↑
全員が発言したのを確認して開始します
モンブラさんが幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
50分で更新合わせ」
マリネさん「こんばんは」
kariさんがデイビッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:49:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デイビッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:49:26)
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんがカンパーネに名前を変更しました。
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
あぼがどさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あぼがどさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:45:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンパーネさん「こんばんは」
あなるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひと押し人が来て欲しいところ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:45:05)
ゲームマスター「ラーメンが食べたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:43:27)
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
敗北者さんが親父に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが鉄火丼丼に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが坂口に名前を変更しました。
kariさんがアニーに名前を変更しました。
kariさんがRIMOWAに名前を変更しました。
kariさんがアラビア半島に名前を変更しました。
kariさんがモカリマッカに名前を変更しました。
さんがコードに名前を変更しました。
kariさんがモンブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
RIMOWAさん「こんばんは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが敗北者に名前を変更しました。
親父さん「こんばんは」
コードさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:35:26)
さん」が村へやってきました。(13/08/03 19:35:23)
いずみこちゃんさん「こんばんは」
幼女さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:34:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラビア半島さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:32:29)
ゲームマスター「にゃんにゃんうぃーひったすてーっすてーっ」
さん「さっきから猫猫猫猫猫猫アン猫……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
坂口さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:25:19)
あなるさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:20:27)
ゲームマスター更新時間設置しておきますね
19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
モカリマッカさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:07:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:05:06)
ゲームマスター「でも土曜日だし平日よりか早めに集まるかな?」
ゲームマスター「普通村たってしまったから多少人数バラけてしまいそうですね」
ゲームマスター「いらさい」
そろそろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄火丼丼さん「ずさあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:54:35)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:54:04)
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
戻る