過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 11人]
 
 
あつしローリング
タバスコピッツァ
[共有者]
(生存中)
 ookami
 
狼ちゃん
狼ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ザクUJ
◆OAfYq69mcM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボコ
ボコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷーんこ
滅・初心者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こーら
こーら
[村 人]
(生存中)
 
 
TDティケシ
ズッキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金GU
コンゴウデース
[村 人]
(生存中)
 
 
クリミナル斉藤
えこ信者
[占い師]
(生存中)
 ぽこーん
 
本田
初心者ーそん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
艦にぃ
針塚
[村 人]
(死 亡)
 
 
純水ぶどう
GAREN
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
覇王ーソン
ツバクロウ青木
[狂 人]
(生存中)
 
 
リックドムーソン
せやでーな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祝・ガンオン4桁
yuurei00
[村 人]
(生存中)
 
 
ポプラン
どえがき
[共有者]
(生存中)
 
 
あずさ
ペロリスト ◆AZUSAINPr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金暴力セックス
金暴力セックス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うぇいん
じゃがーそん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131495番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷーんこさん「えこさんGMおつでしたー、んでは俺はここで」
ポプランさん「おつかれさまですー」
ぷーんこさん「胃が痛くなるわこの展開」
あつしローリングさん「おつかれさまです、俺の予想全然あたらんかったわ」
狼ちゃんさん「おつかれさまでしたー」
覇王ーソンさん「えこさん何すればいいのか分からなかったよ・・・」
TDティケシさん「セス使いの末路」
ボコさん「おつした!」
ザクUJさん「あつし」
クリミナル斉藤さん「おつー」
こーらさん「おつです」
金GUさん「あつした」
覇王ーソンさん「お疲れ様ー」
ぷーんこさん「ですよねー、ごめんねー、ギャンブル大はずれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 20:07:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
金GUさん0 票投票先 → ぷーんこさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → ぷーんこさん
覇王ーソンさん0 票投票先 → ぷーんこさん
こーらさん0 票投票先 → ぷーんこさん
あつしローリングさん1 票投票先 → ぷーんこさん
祝・ガンオン4桁さん0 票投票先 → ぷーんこさん
ポプランさん0 票投票先 → ぷーんこさん
狼ちゃんさん0 票投票先 → ぷーんこさん
ぷーんこさん9 票投票先 → あつしローリングさん
本田さん0 票投票先 → ぷーんこさん
狼ちゃんさん「ぷーんこさん吊りで」
金GUさん「さよなら」
本田さん「ものまねしないと」
ぷーんこさん「セス使いに悪い奴なんて居ない(震え声」
覇王ーソンさん「どこが善良じゃ!」
金暴力セックスさん「どうしてこうなった!」
祝・ガンオン4桁さん「セス使いはクズ」
TDティケシさん「初日グレランのワイは犠牲になったのだ」
ぷーんこさん「まぁまて、ぷーんこを信じてほしい、善良なセス使いだよ」
狼ちゃんさん「共有を信じましょう」
ポプランさん「ぷーんこさん吊りましょう」
狼ちゃんさん「いやここはぷーんこさん吊りでいいと思います」
金GUさん「判断するだけの材料はそろってるはず」
覇王ーソンさん「了解です」
ぷーんこさん「この展開は予想外すぎるわ」
金GUさん「いいと思います」
クリミナル斉藤さん「よかったー」
ぷーんこさん「おいまじか共有乗っ取りかよ、内訳どうなってんの」
こーらさん「ぷーんこさんを吊りましょう」
祝・ガンオン4桁さん「ではぷーんこ吊りでいいですかね?」
ゲームマスター「【占い】
クリミナル:艦にぃ○あつしローリング○ザクIIJ○純粋ぶどう○金GU○
ぷーんこ:ボコ○ポプラン○ザクIIJ○純粋ぶどう○あつしローリング●

【霊能】
金暴力セックス:TDティケシ○うぇいん○リックドムーソン○
本田:TDティケシ○うぇいん●リックドムーソン●金暴力●
覇王ーソン:TDたけし○うぇいん○リックドムーソン●金暴力○

【共有】
あつしローリングxポプラン
【吊り】
TDティケシ、うぇいん、金暴力セックス

【噛まれ】
あずさ、ボコ、ザクIIJ、艦にぃ

【キツネ】
純粋ぶどう」
本田さん「覇王さんが怪しいかなー」
艦にぃさん「詰み」
金GUさん「決まりですね」
狼ちゃんさん「おおお!!!」
ザクUJさん「おわり」
ポプランさん「共有CO: あつしローリングさん です」
ぷーんこさん「残り狼が騙りだけ?おやおやもしかして霊能の内訳わかってるんです?
といいたいところだがもう白いんだよなぁ」
狼ちゃんさん「ポプランさんはどうなの??」
本田さん「TDさんが犠牲になったけど、後は思いのほか狼当たってます」
あつしローリングさん「あ、すみません僕共有です^^ 相手ポプランさん」
艦にぃさん「なお村人」
艦にぃさん「艦にぃ 有能」
覇王ーソンさん「本田さんが1回目の再投票の時金暴力さんに入れてるのを頭に入れて欲しい」
ザクUJさん「ここは共有COしないとー」
ゲームマスター「【占い】
クリミナル:艦にぃ○あつしローリング○ザクIIJ○純粋ぶどう○金GU○
ぷーんこ:ボコ○ポプラン○ザクIIJ○純粋ぶどう○あつしローリング●

【霊能】
金暴力セックス:TDティケシ○うぇいん○リックドムーソン○
本田:TDティケシ○うぇいん●リックドムーソン●金暴力●
覇王ーソン:TDたけし○うぇいん○リックドムーソン●金暴力○

【共有】

【吊り】
TDティケシ、うぇいん、金暴力セックス

【噛まれ】
あずさ、ボコ、ザクIIJ、艦にぃ

【キツネ】
純粋ぶどう」
ぷーんこさん「そりゃ吊られたくないなら臭いとでもなんでも便乗するわな」
ポプランさん「今対効かー」
金GUさん「残り狼は騙りだけでしょ」
艦にぃさん「最後の霊能二択以外予想当たってて嬉しい」
狼ちゃんさん「ちょっとあやしいかなって」
あつしローリングさん「ぷーんこさんくさいっすね」
狼ちゃんさん「覇王ーソンさん 0 票 投票先 → 本田さん」
本田さん「遠吠え減ってますし当たってます」
狼ちゃんさん「霊能ローラー次覇王さんでいいかな?」
金GUさん「ぷーんこがかなりくさくなってきた」
祝・ガンオン4桁さん「おはよう」
こーらさん「おはよう」
あつしローリングさん「おはようございます」
ザクUJさん「共有に●でちゃったー」
覇王ーソンさん「金暴力は○」
金GUさん「これは」
ぷーんこさん占い理由:そろそろ対抗の○でも占っておきますか、弁少ないし囲うならここだろうね、結果●、やはりね
ポプランさん「おはゆ〜」
本田さんおはゆ 霊能CO: 金暴力セックス 人狼●でしたわ
狼ちゃんさん「おはよう」
ザクUJさん「あっ」
クリミナル斉藤さん「占い 金GUさん○
占い理由
二日目以降自分真でみてくれていたのと、あとかなり多弁だったのでここで占ったほうがいいと思いました。結果○でした。」
ぷーんこさん「占いCO:あつしローリング●」
6日目の朝となりました。(13/08/03 20:02:43)
艦にぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦にぃさんを狙います。 >>> ぷーんこ <<<
覇王ーソンさんの独り言「引っ掻き回すぞぉ〜」
あつしローリングさんの会話「明日も霊能ローラーかな」
狼ちゃんさんの独り言「狼の発言減ったな・・・もしや減ってきてるかな」
ポプランさんの会話「次もローラーになるのかな?」
覇王ーソンさんの独り言「あかんこれどうしよ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
艦にぃさんの独り言「裏かかれなければやっぱ本田がニセか?」
狼ちゃんさんの独り言「もしウエインが狼だったとしたら覇王が狂人で本田が本物かな」
あつしローリングさんの会話「残った、じゃなかったw」
艦にぃさんの独り言「金暴力が狂人or狼だと仮定すると」
金GUさんの独り言「狼側慎重になりすぎてんのかな」
金GUさんの独り言「なんでまだ占いが噛まれないんだ」
純水ぶどうさん「って死んだ役職みえるのわすれてた
これあと霊脳ローラーと占いで終わりか?」
あつしローリングさんの会話「のこった霊能2人は本田さん氏名かあ」
艦にぃさんの独り言「最後に金暴力が本田を指名したのはミスリード誘いじゃねーのか?」
金GUさんを占います。 >>> クリミナル斉藤 <<<
金GUさんの独り言「となるとくさくなってきたのが覇王ーソンか」
ザクUJさん「共有噛めばまだ狼ワンチャン?」
ぷーんこさんの遠吠え「つんだかのう・・・」
ぷーんこさんの遠吠え「あかん、これはヘビー」
5日目の夜となりました。(13/08/03 19:58:41)
金暴力セックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金GUさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
艦にぃさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
覇王ーソンさん0 票投票先 → 本田さん
こーらさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
あつしローリングさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
祝・ガンオン4桁さん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
ポプランさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
金暴力セックスさん10 票投票先 → 本田さん
狼ちゃんさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
ぷーんこさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
本田さん2 票投票先 → 金暴力セックスさん
純水ぶどうさん「ぷーんこ は 狼だな
あきらか理由後付だし、占割れた俺が言うのあれだけど、
ちゃんと理由もつけて初日の朝だし」
金GUさん「KBSで問題ないと思います」
本田さん「狼2死確認で役目は終えた」
狼ちゃんさん「じゃあ今日は金暴力さんでいいですね??」
あつしローリングさん「占いも生きてることだし、とりあえず霊能ローラー賛成です」
金GUさん「そうですね」
こーらさん「霊能ローラーしましょう」
本田さん「金暴力さん怪しいですね」
狼ちゃんさん「霊脳ローラー賛成です」
あつしローリングさん「どうにも、ややこしいですねw」
狼ちゃんさん「そういっていただけると有難い」
艦にぃさん「確率で行くと霊能ローラーするなら金暴力からか?」
金GUさん「リックドムが狙ってる狼ちゃんは○ってことかな?」
ゲームマスター「【占い】
クリミナル:艦にぃ○あつしローリング○ザクIIJ○純粋ぶどう○
ぷーんこ:ボコ○ポプラン○ザクIIJ○純粋ぶどう○

【霊能】
金暴力セックス:TDティケシ○うぇいん○リックドムーソン○
本田:TDティケシ○うぇいん●リックドムーソン●
覇王ーソン:TDたけし○うぇいん○リックドムーソン●

【共有】

【吊り】
TDティケシ、うぇいん

【噛まれ】
あずさ、ボコ、ザクIIJ

【キツネ】
純粋ぶどう」
祝・ガンオン4桁さん「まとめ霊能のとこ間違ってるね金暴力さんは○判定」
クリミナル斉藤さん「さすがに一番最初に占い発言で理由もついてる僕を対抗銃殺対応はないんじゃないですか」
ザクUJさん「狂人あの場面で霊脳騙り出るんかー」
こーらさん「なるほど」
覇王ーソンさん「あーなるほど」
ぷーんこさん「銃殺です、キツネだったってことですね、純水ぶどうさん」
ゲームマスター「【占い】
クリミナル:艦にぃ○あつしローリング○ザクIIJ○純粋ぶどう○
ぷーんこ:ボコ○ポプラン○ザクIIJ○純粋ぶどう○

【霊能】
金暴力セックス:TDティケシ○うぇいん○リックドムーソン●
本田:TDティケシ○うぇいん●リックドムーソン●
覇王ーソン:TDたけし○うぇいん○リックドムーソン●

【共有】

【吊り】
TDティケシ、うぇいん

【噛まれ】
あずさ、ボコ、ザクIIJ

【キツネ】
純粋ぶどう」
狼ちゃんさん「おはようー」
ポプランさん「おはゆー」
覇王ーソンさん「二人死んだってのはつまり一人噛まれてもう一人は?」
ぷーんこさん「対抗銃殺対応してきたかー」
純水ぶどうさん「ぷーんこもか」
金GUさん「もう少し様子見かも」
祝・ガンオン4桁さん「おはよう」
こーらさん「おはよう」
ザクUJさん「初日狩人とか酷い話」
純水ぶどうさん「クリミナル 真か」
クリミナル斉藤さん「やったぜ」
あつしローリングさん「おはようございます」
ぷーんこさん占い理由:◆純水ぶどうさん「シロ噛んで来たつまり告ぎは艦にぃか?」◆純水ぶどうさん「みすってクリックした
ぷーんこのしかまだ噛まれてない」噛みについてしゃべるのは狼の法則
純水ぶどうさん「ふざけんなあああああああ」
覇王ーソンさん「リックドムーソンは●」
ザクUJさん「まぁ噛まれますよねー」
ぷーんこさん占いCO:純水ぶどう○
金暴力セックスさん「霊能 リックドムーソンは○」
本田さん霊能CO: リックドムーソン 人狼●でした
純水ぶどうさん「え。。」
クリミナル斉藤さん「占い 純水ぶどうさん○
占い理由
初日は多弁でだんだん中庸に、あと現場まとめが多かったので、自分目線金GUさんは○っぽいけど占っても囲いだと思われそうなので純水さんいきまいたが○・・・・」
5日目の朝となりました。(13/08/03 19:51:48)
純水ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクUJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクUJさんを狙います。 >>> ぷーんこ <<<
ザクUJさんの独り言「霊脳は真狼狂?だとすると占いに狐かな?狼かも」
純水ぶどうさんの念話「まだ票hいれられてないし、疑われてない」
金GUさんの独り言「とりあえずまだ死なないと思うけど」
覇王ーソンさんの独り言「つまり先に釣られておくと狼が生き残りやすい」
覇王ーソンさんの独り言「狂人と狼が二人確定してる霊能で」
金GUさんの独り言「そもそもキツネが釣られてたらまたしても前提が崩れる」
艦にぃさんの独り言「まあどっちにしろ今日噛まれるだろうし考えても無駄かな」
純水ぶどうさんの念話「セーフ!」
あつしローリングさんの会話「はい!」
金GUさんの独り言「狼側もキツネに気づいてないか」
ポプランさんの会話「わかりました、霊能ローラーじゃなかったらでましょうか」
あつしローリングさんの会話「いまだいぶ不利っぽいですね」
ぷーんこさんの遠吠え「噛みはうーん、確定○いってみるかー」
ザクUJさんの独り言「明日●出てもローラー優先だよね?」
覇王ーソンさんの独り言「本田さんと金GUさんのグレラン以外の人の投票
ガンオン4桁さん」
金GUさんの独り言「それでも人が殺されてるのは狩人のブロックが失敗してるからか」
狼ちゃんさんの独り言「共有はそろそろでないとまずい気がする」
クリミナル斉藤さんの独り言「ぽぷらんさん票変えてるのかあ」
狼ちゃんさんの独り言「霊能ローラーしたいなー」
ぷーんこさんの遠吠え「OK」
金暴力セックスさんの遠吠え「●でいこうか・・・」
ザクUJさんの独り言「ローラー始めるなら明日からだね」
金GUさんの独り言「まだ占いが殺されてないのも木になる」
クリミナル斉藤さんの独り言「くそおおお」
うぇいんさん「自分ドムーソンさんに投票してたのに気にされなかったな〜あんまり意味ないのかな」
祝・ガンオン4桁さんの独り言「俺はあああああああ生きたいっ!」
あつしローリングさんの会話「次グレランきたら出ますか?」
狼ちゃんさんの独り言「本田狼で覇王狂人ってとこかなー?」
純水ぶどうさんを占います。 >>> クリミナル斉藤 <<<
ザクUJさんの独り言「ほぼ○だし狩人守ってくれーでもよかったかな・・・?」
金GUさんの独り言「今日死んだらぷーんこさんで確定で
死ななかったらそもそも前提が間違ってる?」
ぷーんこさんの遠吠え「●と○どうしましょう、とりあえず純水ぶどう占い予定
共有に見えます?」
TDティケシさん「そらリックドムとかいう産廃はNGよ」
あつしローリングさんの会話「ですねー、狼サイドかと思ってます」
狼ちゃんさんの独り言「本田あやしいなー」
金暴力セックスさんの遠吠え「占い噛まずに勝つしかないんじゃない・・・?」
覇王ーソンさんの独り言「えこさんこれたのしい〜」
純水ぶどうさんの念話「しょんヴぇんいってきても大丈夫かな」
ぷーんこさんの遠吠え「経験少ないからこうするとどうしたらいいのか」
ポプランさんの会話「本田さんが同じ霊能者にだしてるのきになりますね」
覇王ーソンさんの独り言「霊能結果 リックドムーソンは●」
艦にぃさんの独り言「ザクに○がついたとはいえぷーんこ組は全く信用してない」
ザクUJさんの独り言「噛まれるかなー守ってくれるかなー」
金暴力セックスさんの遠吠え「あかん」
ぷーんこさんの遠吠え「あちゃー、潜伏いなくなった」
ザクUJさんの独り言「さよならドムーソン」
リックドムーソンさん「なんでや・・・・・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/03 19:48:03)
リックドムーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金GUさん0 票投票先 → 本田さん
艦にぃさん0 票投票先 → リックドムーソンさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → こーらさん
覇王ーソンさん0 票投票先 → リックドムーソンさん
こーらさん4 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
リックドムーソンさん5 票投票先 → 狼ちゃんさん
あつしローリングさん0 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
祝・ガンオン4桁さん3 票投票先 → リックドムーソンさん
ポプランさん0 票投票先 → リックドムーソンさん
金暴力セックスさん1 票投票先 → こーらさん
狼ちゃんさん1 票投票先 → こーらさん
ザクUJさん0 票投票先 → リックドムーソンさん
純水ぶどうさん0 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
ぷーんこさん0 票投票先 → こーらさん
本田さん1 票投票先 → 金暴力セックスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
金GUさん0 票投票先 → ぷーんこさん
艦にぃさん0 票投票先 → リックドムーソンさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → こーらさん
覇王ーソンさん1 票投票先 → リックドムーソンさん
こーらさん4 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
リックドムーソンさん4 票投票先 → 狼ちゃんさん
あつしローリングさん0 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
祝・ガンオン4桁さん3 票投票先 → 覇王ーソンさん
ポプランさん0 票投票先 → リックドムーソンさん
金暴力セックスさん1 票投票先 → こーらさん
狼ちゃんさん1 票投票先 → こーらさん
ザクUJさん0 票投票先 → リックドムーソンさん
純水ぶどうさん0 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
ぷーんこさん1 票投票先 → こーらさん
本田さん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
純水ぶどうさん「とりあえずもう一日 ぐれラン把握」
こーらさん「グレランわかりました」
ザクUJさんローラー後回しでグレランしよー
狼ちゃんさん「明日動かなかったら霊能ローラーしたいです」
あつしローリングさん「グレラン了解です」
金GUさん「おかしい○が出たのにザクさんを疑ってる俺がいる」
あずささん「霊はこの時点で残しておく理由ないのでロラがいいなー
2-3でライン見ても仕方がないしレアケの役職狐混じりもケアしつつ
粛々と霊に確定人外2を3吊りで消費しときたい」
ポプランさん「グレランわかりました」
覇王ーソンさん「了解です」
狼ちゃんさん「グレラン把握」
純水ぶどうさん「そろっとくろカモン」
ぷーんこさん「ここは確定白のザクさんが強弁ふるってもええんやで」
本田さん「グレランかー」
クリミナル斉藤さん「がんばります」
あつしローリングさん「グレランか、どう思います?」
ザクUJさん「今日もグレランでいいと思うそろそろ占いには●引いてほしい」
金暴力セックスさん「もう1回我慢かぁ」
こーらさん「もう一日待ちましょう」
リックドムーソンさん「またグレラン?」
純水ぶどうさん「霊脳に狼 強靭で2は確定でいるしね
ありっちゃありだけど;・・」
純水ぶどうさん「判断にはまだ早いのか?」
ザクUJさん「ローラーするにももう1日待ってもいいんじゃない?」
祝・ガンオン4桁さん「霊能全吊りでいんじゃないですかね」
純水ぶどうさん「みすってクリックした
ぷーんこのしかまだ噛まれてない」
純水ぶどうさん「まだどちとも言えないかな・・でも ぽこ」
あずささん「お疲れ様です」
金GUさん「霊能はどれか吊っておきたい」
狼ちゃんさん「霊能の中に狂人いそうかなんじかな?」
あずささん「こーれは狂人BJパターンかな」
ボコさん「お疲れ様です」
金暴力セックスさん「これは自分ひとりの犠牲で2人道連れにする霊能ろーらーか?」
あつしローリングさん「ホンダっちあやしいですぞ」
ゲームマスター「【占い】
クリミナル:艦にぃ○あつしローリング○ザクIIJ○
ぷーんこ:ボコ○ポプラン○ザクIIJ○

【霊能】
金暴力セックス:TDティケシ○うぇいん○
本田:TDティケシ○うぇいん●
覇王ーソン:TDたけし○うぇいん○

【共有】

【吊り】
TDティケシ、うぇいん

【噛まれ】
あずさ、ボコ」
ぷーんこさん「こりゃ役職狼2かな?狐出るかー?これ」
こーらさん「クリミナルさんとぷーんこさんどっちが真なんだろ」
覇王ーソンさん「すまん空白も入ってしまった」
純水ぶどうさん「占い2 霊脳3 把握」
金GUさん「俺はクリミナルさんが真占いだと思います」
ザクUJさん「役職のCOは弱く発言にしてもらえないかなー見づらい」
TDティケシさん「艦にぃのヘイトが…」
ぷーんこさん「白いかー、しかも理由もかぶった」
金GUさん「おはゆー」
純水ぶどうさん「シロ噛んで来たつまり告ぎは艦にぃか?」
ザクUJさん「噛まれるやつだよねこれ」
あつしローリングさん「おはよー」
こーらさん「おはよー」
ザクUJさん「わーいほぼ○確定だー」
ぷーんこさん「占い理由:◆ザクUJさん 「ぷーんこさんがまとめてくれたとこに投票だね」
多弁だし若干俺に追従気味、こういうとこ占うべきですよ、結果○」
祝・ガンオン4桁さん「おはよう」
ポプランさん「おはゆー」
リックドムーソンさん「おはー」
覇王ーソンさん

霊能CO
TDたけしは○うぇいんさんは○
今COする理由は初日に霊能が二人出て結果を出しとけば後々発言から色々推理することが出来ると思った為
純水ぶどうさん「おはよう」
本田さん「霊能CO: うぇいん 人狼でっせ」
クリミナル斉藤さん「占い ザクUさん○
占い理由
二日目の発言「ぷーんこさんがまとめてくれたとこに投票だね」ぷんこさんに追従してるとこが怪しかったので占ったが○でちた」
ザクUJさん「おはゆ〜」
狼ちゃんさん「おはようー」
金暴力セックスさん「霊能 うぇいんは○」
ぷーんこさん占いCO:ザクUJ○
4日目の朝となりました。(13/08/03 19:39:14)
ボコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボコさんを狙います。 >>> ぷーんこ <<<
ザクUJさんの独り言「でもマゼラ強化してくれないとこの先生き残れません」
金GUさんの独り言「これが外れてたらわからない」
純水ぶどうさんの念話「早くつぶしあってくればいいのに・・・」
あつしローリングさんの会話「なんとなく、勘では金GUさんかぷーんこさんあやしいかなー」
金GUさんの独り言「艦にぃは○」
クリミナル斉藤さんの独り言「金GUさんは白っぽいなあ、ぷーんこさんに追従してるひと怪しい発言から」
リックドムーソンさんの遠吠え「ザクは躍らせたい気が」
ぷーんこさんの遠吠え「狂人どこにいるんだろ・・・」
リックドムーソンさんの遠吠え「へいへいへーい」
ぷーんこさんの遠吠え「トラップ怖いのよねぇ、ザクあたりに打ちたいけど」
リックドムーソンさんの遠吠え「おまかせよ^−」
狼ちゃんさんの独り言「狩人はでなくていいと思うけど」
純水ぶどうさんの念話「霊脳と占いまとめはるのわすれた」
ザクUJさんの独り言「強襲を許すな」
狼ちゃんさんの独り言「確かにそろそろ共有でないと厳しいかなー」
金暴力セックスさんの遠吠え「あとはそろそろ●だしてみる?」
金GUさんの独り言「あと執拗にガンオンさん狙ってるヤツがいるのも気になる」
ぷーんこさんの遠吠え「○出してるしかんどくー?信用勝負っぽくなるけど」
ザクUJさんの独り言「きっと僕に投票してる人はストフォデッキだね」
純水ぶどうさんの念話「さて誰が食われるのか」
金暴力セックスさんの遠吠え「ボコとか?」
金GUさんの独り言「占いが二人してうぇいんさんを指名しててこれは・・・両方とも騙り!」
ぷーんこさんの遠吠え「さてどこが怪しいですかね」
あずささん「お疲れ様でした
ここで潜伏狼吊られは若干痛い」
ポプランさんの会話「占いからはまだわからないですよね」
あつしローリングさんの会話「どこがあやしいかなー?」
ぷーんこさんの遠吠え「ごめん、やっちまった、俺の票が」
艦にぃさんの独り言「ザクUぷーんこ組が怪しい」
狼ちゃんさんの独り言「これ狼1人も死んでなかったら最悪だなこれー」
うぇいんさん「はい」
ザクUJさんを占います。 >>> クリミナル斉藤 <<<
金暴力セックスさんの遠吠え「おおしんでしまうとはなさけない」
純水ぶどうさんの念話「やべえ、俺に票はいってるううう」
ザクUJさんの独り言「なんか知らんけど投票されておる」
リックドムーソンさんの遠吠え「てぃてぃてぃーっす」
3日目の夜となりました。(13/08/03 19:35:17)
うぇいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金GUさん1 票投票先 → ザクUJさん
艦にぃさん0 票投票先 → ザクUJさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → うぇいんさん
うぇいんさん4 票投票先 → リックドムーソンさん
覇王ーソンさん2 票投票先 → 狼ちゃんさん
こーらさん1 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
リックドムーソンさん1 票投票先 → 純水ぶどうさん
あつしローリングさん0 票投票先 → 金GUさん
祝・ガンオン4桁さん3 票投票先 → うぇいんさん
ポプランさん0 票投票先 → 覇王ーソンさん
金暴力セックスさん0 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
狼ちゃんさん2 票投票先 → 覇王ーソンさん
ザクUJさん2 票投票先 → うぇいんさん
純水ぶどうさん1 票投票先 → こーらさん
ぷーんこさん0 票投票先 → うぇいんさん
本田さん0 票投票先 → 狼ちゃんさん
ボコさん0 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
ザクUJさん「え?何?どうしたの」
ぷーんこさん「だよ、すでに訂正した>クリミナルさん」
こーらさん「判断材料が少ないですねまだ」
ぷーんこさん「まぁここで対抗の○なんか信用せんでいいですよと俺は言いたいですね」
クリミナル斉藤さん「ぷーんこさんポプランさん占ったんですよね?」
金GUさん「正直ぷーんこさんに追従してる人は怪しいと思ってる」
あずささん「狂人潜伏ニートで狼が占いと霊に出てるとかやっぱり最初に霊ロラできないとつらいなーこれは人狼側大優勢」
純水ぶどうさん「どうぞお帰りを」
覇王ーソンさん「このラオウ
天に帰るに人の手は借りぬ!!」
ザクUJさん「ぷーんこさんがまとめてくれたとこに投票だね」
ぷーんこさん「おっとポプランさんは違った」
リックドムーソンさん「ありがとー」
クリミナル斉藤さん「あんまり喋ってないとこから選んでしまいまちた」
純水ぶどうさん「マスターまとめやさしい・・」
ぷーんこさん「【完グレ】
金GU うぇいん 覇王ーソン
こーら リックドムーソン
ガンオン4桁 ポプラン 狼ちゃん
ザクUJ 純水ぶどう

多分これ」
金暴力セックスさん「グレー結構いるなぁ」
ゲームマスター「【占い】
クリミナル:艦にぃ○あつしローリング○
ぷーんこ:ぽこ○ポプラン○

【霊能】
金暴力セックス:TDティケシ○
本田:TDティケシ○

【共有】

【吊り】
TDティケシ

【噛まれ】
あずさ」
狼ちゃんさん「○もらってるのに投票入れてるとあやしくみえるよお」
ザクUJさん「今日も特に情報無いしグレランかなー?」
うぇいんさん「了解です」
純水ぶどうさん「霊脳
本田 霊能 TDティケシは○」
金暴力セック霊能 TDティケシ 村人でごわす

占い 
◆ぷーんこさん 「占いCO:ポプラン○」 ボコ○
◆クリミナル斉藤さん 「占いあつしローリング○艦にぃさん○」
クリミナル斉藤さん「すいません完全にミスだわ」
リックドムーソンさん「グレーの人の名前をくだしゃい」
クリミナル斉藤さん「ああーそうか!」
覇王ーソンさん「わかりました」
祝・ガンオン4桁さん「暫定白は騙りがわかった時に役立つ情報だからグレランはまだ何も情報ない人に投票しましょうか」
ボコさん「了解です」
ぷーんこさん「というか対抗ステ占いとかもはや信用勝負諦めたのかな?」
本田さん「遅くなっちゃいました」
あずささん「お疲れさまでした」
あずささん「狩人初日とかスピリチュアルやね」
金GUさん「本田さんのほうが発言が後かー」
ぷーんこさん「白○投票はよっぽどのことしない限りやらないほうがいいよー」
ザクUJさん「○しか出ないかー」
ボコさん「おはD」
あつしローリングさん「おはようございます」
狼ちゃんさん「おはようー」
祝・ガンオン4桁さん「ボコさんと艦にぃさんへの投票理由は?」
こーらさん「おはよー」
ぷーんこさん「占い理由:◆ポプランさん 「艦にぃを噛もう (提案」 おや、狼アピですか?と思って占ってみたが白い、なんだよー!」
覇王ーソンさん「おはゆー」
リックドムーソンさん「おはー」
本田さん「霊能CO TDティケシ 村人でごわす」
うぇいんさん「おはよう」
金暴力セックスさん「霊能 TDティケシは○」
ザクUJさん「おはゆ〜」
ポプランさん「おはゆー」
金GUさん「おはようー」
純水ぶどうさん「おはおゆ」
祝・ガンオン4桁さん「おはよう」
クリミナル斉藤さん「占いあつしローリング○
占い理由:初日にあまり喋ってないとこで、多弁目なとこは後で占いまちゅ」
ぷーんこさん「占いCO:ポプラン○」
3日目の朝となりました。(13/08/03 19:28:02)
あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずささんを狙います。 >>> ぷーんこ <<<
金GUさんの独り言「TDは白」
純水ぶどうさんの念話「やべえ、自分能力なくてなんかあせった」
ザクUJさんの独り言「これ僕占われて噛まれるやーつじゃないですか」
ポプランさんの会話「そうですね、間違ったらすわせん」
純水ぶどうさんの念話「艦にぃ くりみなる 真だったらたべられちゃうのか」
金暴力セックスさんの遠吠え「違いがわからないwww」
狼ちゃんさんの独り言「○もらってるのにいれてる」
ぷーんこさんの遠吠え「あずささんかザク2さんならどっちがいいです?」
うぇいんさんの遠吠え「共有狙いがいいかな」
リックドムーソンさんの遠吠え「おまかせします」
あつしローリングさんの会話「えこさんのセオリーでいきますか、そちらの判断にもついていきます」
純水ぶどうさんの念話「これ○から噛まれるから・・・ 」
狼ちゃんさんの独り言「クリミナル斉藤さん 0 票 投票先 → ボコさん あやしいなー」
ポプランさんの独り言「共有COタイミング確認しましたー」
覇王ーソンさんの独り言「占いの結果をメモってその結果と一緒に出す」
覇王ーソンさんの独り言「霊能の能力は死んだ人が白か黒か調べること」
あつしローリングさんを占います。 >>> クリミナル斉藤 <<<
ぷーんこさんの遠吠え「狩人狙いたいしグレーかみたいかなぁ」
金GUさんの独り言「ボコさんもくさい」
純水ぶどうさんの念話「艦にぃたべられちゃうの?」
金暴力セックスさんの遠吠え「とりあえずどっか共有狙い?」
狼ちゃんさんの独り言「グレラン1回目で死ぬのって運だけどかわいそう」
金GUさんの独り言「KBSが狂人くさい」
ポプランさんの会話「共有COはどのタイミングならするとかあります?」
リックドムーソンさんの遠吠え「どーしましょd−しましょ」
覇王ーソンさんの独り言「霊能 騙 2日目CO」
純水ぶどうさんの念話「ふぇええ・・・」
TDティケシさん「なんでや!くさくないやろ!」
ザクUJさんの独り言「関係した人が消されていっておる」
ぷーんこさんの遠吠え「ワンチャン私の信用勝負捨てて対抗噛んでしまうのもありかも」
艦にぃさんの独り言「狼くん!信じてるで!」
ぷーんこさんの遠吠え「ふむ、噛みどうしましょうか」
2日目の夜となりました。(13/08/03 19:24:15)
TDティケシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金GUさん0 票投票先 → こーらさん
艦にぃさん2 票投票先 → TDティケシさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → ボコさん
うぇいんさん1 票投票先 → 覇王ーソンさん
覇王ーソンさん1 票投票先 → 艦にぃさん
こーらさん1 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
リックドムーソンさん0 票投票先 → あつしローリングさん
あつしローリングさん2 票投票先 → 本田さん
祝・ガンオン4桁さん3 票投票先 → うぇいんさん
ポプランさん1 票投票先 → TDティケシさん
金暴力セックスさん1 票投票先 → あつしローリングさん
狼ちゃんさん0 票投票先 → ポプランさん
あずささん1 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
ザクUJさん0 票投票先 → TDティケシさん
純水ぶどうさん0 票投票先 → TDティケシさん
ぷーんこさん0 票投票先 → 祝・ガンオン4桁さん
本田さん1 票投票先 → 金暴力セックスさん
TDティケシさん4 票投票先 → あずささん
ボコさん1 票投票先 → 艦にぃさん
純水ぶどうさん「把握」
うぇいんさん「はい」
金GUさん「把握です」
あつしローリングさん「グレラン了解っす」
ポプランさん「グレランわかりましたー」
金暴力セックスさん「本田きょうじんかな?」
覇王ーソンさん「あいー」
こーらさん「グレランですね」
TDティケシさん「グレラン了解やでー」
リックドムーソンさん「了解」
本田さん「グレランおけー」
ぷーんこさん「2−2−0ね、霊ちょっと遅いからあんまり狂っぽくはないな
対抗に狂いそう」
ザクUJさん「そんじゃあグレランいこっか」
狼ちゃんさん「グレラン把握ですー」
あずささん「まぁでも共有さん出てこなさそうだしグレランかな」
あずささん「2-2
役職人外2含みだし霊放置せずローラーとか好き」
ザクUJさん「お?」
ゲームマスター「【占い】
クリミナル:艦にぃ○
ぷーんこ:ぽこ○

【霊能】
金暴力セックス:
本田:

【共有】

【吊り】

【噛まれ】」
覇王ーソンさん「霊能2?」
リックドムーソンさん「どないせいっちゅーねん」
ザクUJさん「こんなに少ないと初日何か役職持ってそうだなぁ」
純水ぶどうさん「じゃあ、狩人は霊脳守って後ぐれらん 対抗いる?」
ボコさん「グッバイ艦にぃ」
金GUさん「艦にぃが狼だって場合が一番危ない」
覇王ーソンさん「艦にぃ…」
本田さん「CO 霊能でした」
あずささん「2-1把握」
ポプランさん「艦にぃを噛もう (提案」
ぷーんこさん「霊能1かな?」
ザクUJさん「対抗居ない?」
艦にぃさん「狼くん!ワイは信じてるで!」
純水ぶどうさん「艦にぃなむなむ」
金暴力セックスさん私が霊能者である
あずささん「まぁこの人数だから霊出なくても吊られる危険性なさそうだが、
一応念のために吊られ回避のために霊はでとこう?」
純水ぶどうさん「じゃあ、今日は様子みってことでグレランでいいのかな?」
金GUさん「艦にぃいつ噛まれるかで占いがわかるのか」
ザクUJさん「共有も出ず?」
覇王ーソンさん「潜伏っぽいですね」
ザクUJさん「艦にぃさよなら・・・」
純水ぶどうさん「霊脳は潜伏?」
ぷーんこさん「霊能さくさく行こう」
金暴力セックスさん「おはー」
ぷーんこさん「艦にぃ・・・もしや囲いかー?」
あずささん「占い2 はい霊どうぞ」
純水ぶどうさん「占い2かぁ」
ザクUJさん「占い2で○だけかな?」
本田さん「おはよー」
狼ちゃんさん「おはようーー」
うぇいんさん「おはよう」
艦にぃさん「守られた・・・!」
リックドムーソンさん「おはよ」
ボコさん「おはD」
こーらさん「おはようー」
祝・ガンオン4桁さん「おはよう」
あつしローリングさん「おはようございます」
あずささん「おはよう」
ぷーんこさん占い理由:安定のズサ占い(ぎりぎりの時間で参加した人は占われる傾向があるのです)結果白ですね
金GUさん「おはゆー」
覇王ーソンさん「おはゆ〜」
TDティケシさん「おちぃぃぃんちぃぃぃぃぃぃぃぃぃん」
純水ぶどうさん「おはよう」
ポプランさん「おはゆー」
ザクUJさん「おはゆ〜」
クリミナル斉藤さん「おっぱよ」
ぷーんこさん占いCO:ボコ○
クリミナル斉藤さん「占いCO 艦にぃさん○ですょ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/03 19:17:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷーんこ <<<
ポプランさんの会話「とりあえず、黙ってましょうか。自分2回目なんで間違ったことしたらすわせん」
祝・ガンオン4桁さんの独り言「\突然の死/」
純水ぶどうさんの念話「へえ、つまりおれはぼっちってことですか、 」
金GUさんの独り言「果たして果たして」
リックドムーソンさんの遠吠え「おまかせ」
純水ぶどうさんの念話「念話と独り言の違いってなんだろ」
ぷーんこさんの遠吠え「あと銃殺対応は期待しないでねw」
覇王ーソンさんの独り言「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
あつしローリングさんの会話「僕は疑われるまでだまってようかと思ってましたがどうしましょ」
ぷーんこさんの遠吠え「噛みは私が入力やりますのでかみたいところ言ってください」
狼ちゃんさんの独り言「とりあえず村人アピールせないかんな」
うぇいんさんの遠吠え「はい」
クリミナル斉藤さんの独り言「ぎょぴいい激辛ラーメンで頭おかしいのに占いかー」
純水ぶどうさんの念話「まぁ、できるだけめだったない方向で行こう」
本田さんの独り言「初心者だけど霊脳やばいーそん」
リックドムーソンさんの遠吠え「おなしゃす」
あずささんの独り言「奇数進行」
ぷーんこさんの遠吠え「居ないなら私占いで出てみますね」
金暴力セックスさんの遠吠え「よろー」
ポプランさんの会話「よろしくお願いします!」
純水ぶどうさんの念話「これって聞こえてたりするのかな」
TDティケシさんの独り言「エマーションしたい」
本田さんの独り言「てすと」
覇王ーソンさんの独り言「キャラ通そうと思ったけど普通に話さないと…」
艦にぃさんを占います。 >>> クリミナル斉藤 <<<
ポプランさんの会話「共有COします?」
狼ちゃんさんの独り言「きつねってなんだったっけ」
純水ぶどうさんの念話「きつねなら一人えっちしてもばれない(確信)」
ザクUJさんの独り言「狼とか狂人とか狐とかそもそも騙りは疲れるからやりたくないです」
あつしローリングさんの会話「どもです!よろしくです」
金GUさんの独り言「今回は狐いるからおもしろそう」
覇王ーソンさんの独り言「うわぁ…」
ぷーんこさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
うぇいんさんの遠吠え「よろしゃす」
ザクUJさんの独り言「そろそろ占いとか霊脳やりたい」
狼ちゃんさんの独り言「村人かー」
ぷーんこさんの遠吠え「おおう人狼・・・よろしくお願いしますー」
艦にぃさんの独り言「・・・」
純水ぶどうさんの念話「ふぃいいいいああああああ」
リックドムーソンさんの遠吠え「シャス」
金GUさんの独り言「村人で一安心」
ポプランさんの会話「どうもー」
あずささんの独り言「やたームラビトだ」
ザクUJさんの独り言「村人ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 19:13:32)
ボコさん「よろしく」
本田さん「はいおー」
ポプランさん「リヴァイアさんがポプ姉?」
ボコさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:12:55)
ぷーんこさん「更新のときはブラウザでじゃなく更新ボタン押してね」
リヴァイアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポプランさん「更新されてない?」
ぷーんこさん「服脱いだぜ」
覇王ーソンさん「うむ。」
TDティケシさん「hai」
TDティケシさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:10:35)
純水ぶどうさん「ちょっとぐぐってくる!」
本田さん「よろしゅう」
ぷーんこさん「1コールで出ないとか早すぎやろ!」
あずささん「メモ帳で発言コピペしたり
自分でテンプレ作ったり
後はメモサイryごにょごにょする」
本田さん」が村へやってきました。(13/08/03 19:07:34)
ぷーんこさん「俺はwindowsのメモ帳つかってますねぇ」
ゲームマスター◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
純水ぶどうさん「んーww
どうせ、わかんなくなるから メモ張でいいや」
純水ぶどうさん「これ紙用意したほうがいい系ですか?」
ぷーんこさん「メモ取りにくいからこっちにしよう」
Poongkoさんがぷーんこに名前を変更しました。
ぷーんこさん「オジャマシマス」
Poongkoさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:04:21)
純水ぶどうさん「かわいい、よしこれならつられるはずがない」
deaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
純水ぶどうさん「アイコンすげえ」
覇王ーソンさん「世に覇者はひとり」
ザクUJさん「マゼラ調整待つ」
純水ぶどうさん「アイコン適当に打ち込んだだけど?」
deaさん」が村へやってきました。(13/08/03 19:00:00)
純水ぶどうさん「なんか怖いアイコンになった」
純水ぶどうさん「きれいなぶどうだよ!よろしくね! キラッ☆」
AZSさんがあずさに名前を変更しました。
kariさんがAZSに名前を変更しました。
純水ぶどうさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:57:05)
ザクUJさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:57:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:56:52)
青木専用ザクTさんが覇王ーソンに名前を変更しました。
タバスコピッツァさんがあつしローリングに名前を変更しました。
覇王ーソンさん「1152」
寒ドムーソンさんがリックドムーソンに名前を変更しました。
狼ちゃんさん「よろしくおねがいします!!」
金暴力セックスさん「7時に戻る」
金GUさん「抜けます」
ポプランさん「コンビニ行ってきまっす」
狼ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:41:32)
クリミナル斉藤さん「お疲れー」
覇王ーソンさん「了解っす」
クリミナル斉藤さん「ちょっと今日は豪華なとこいきたいからこれで抜けるよん」
金暴力セックスさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:40:53)
クリミナル斉藤さん「飯食いたい」
ポプランさん「おはゆ〜」
クリミナル斉藤さん「入れた・・・怖かった・・・・」
ポプランさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:39:19)
リックドムーソンさん「いろんなとこで花火あるんじゃないんですかね」
リックドムーソンさん「戻り」
祝・ガンオン4桁さん」が村へやってきました。(13/08/03 18:36:39)
覇王ーソンさん「何か今日全国的な祭りでもあるんですかね
Twitterで浴衣報告が結構ありますけど」
リックドムーソンさん「お茶」
ツバクロウ青木さんが青木専用ザクTに名前を変更しました。
タバスコピッツァさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:33:45)
寒ドムーソンさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:33:22)
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:31:46)
覇王ーソンさん「ヤクルトファンなんで」
リヴァイアさん「リヴァイアサンで喜奴ーwwww」
覇王ーソンさん「よろしくです」
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:29:18)
ツバクロウ青木さん」が村へやってきました。(13/08/03 18:29:02)
うぇいんさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:28:59)
金GUさん「よろしくです」
クリミナル斉藤さん」が村へやってきました。(13/08/03 18:28:32)
艦にぃさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:28:32)
金GUさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:28:27)
戻る