過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ラミアス
toshi ◆O3nrNkakzw
[占い師]
(死 亡)
 
 
COCO
さくら ◆3.bb22B./.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鴨南蛮
◆bM057jtRac
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャービック
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
カツカレー
おれんじ
[狂 人]
(生存中)
 
 
副隊長GGG
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャープ
◆0iG174FKjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
アクエリアス
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランラン
777 ◆HKLi6MRPSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
桂皮
◆Sz9Jd4iPss
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
◆dqhLoM9NMg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし 村 〜 131494番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アクエリアスさん「GMさん村建てありがとうございました
村としたら即終わったけど狼としては楽しめたノシ」
シャープさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとね」
鴨南蛮さん「GMさん村たてありがとうございました」
COCOさん「GMさん村たてありがとうございました」
トマトさん「GMさんは村建てありがとうございました
村の皆様もおつかれさまでした」
ランランさん「てか、ホント珍しい人狼ゲームだった。GMさんは村たて、みなさん同村ありがとうございました。ログ見てきますね」
ゲームマスター「参加ありがとでしたー おつかれさまですー」
桂皮さん「では、ログ読んできます 皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「3-2に狩混じりとか検討しなくてよくなるじゃないですか 出たら」
シャービックさん「では、GMさん皆さんお疲れ様でした」
COCOさん「だ、だよねー(霊能守ってたとか言えない)」
ゲームマスター「初日に狩人COが一番よかったとおもいます まる」
ゲームマスター「3-2-1で 全露出確認させてあげたら もうやることないですね狩人は」
副隊長GGGさん「(そうよねはニヨニヨについて)」
ランランさん「人狼がすごすぎて、びっくり展開だよ。」
桂皮さん「狩は適当にグレー守ってれば良いんじゃないかな
役職は噛めないし」
ゲームマスター「というか 狩人は3-2の時点でCOするのが完全な正解です」
カツカレーさん「お疲れ様」
副隊長GGGさん「そうよね>GM」
シャービックさん「アクエリアスが狼な時点で試合に勝っても勝負には負けてる感が拭えない 切ない」
ゲームマスター「グレー護衛でいいんでは?というか護衛しないでいいとおもいます」
副隊長GGGさん「GM,同村者ありがとうございました(そそくさと立ち去る←)」
COCOさん「狩人は結局どこ守ればいいんだ・・・」
トマトさん「狂人さんが出なかったら騙されていたかも」
ゲームマスター「まぁ GMと副隊長さんは霊界でにやにやしてました うふふ」
アクエリアスさん「狩人噛めてる俺スゲーと慰めるよ」
ランランさん「狼2で身内切りするなよーーあと、ラミアスさん占い師か、吊ってごめん」
トマトさん「おー本当に身内切りだったとは」
シャープさん「身内切りかー」
COCOさん「始めてみる身内切りでした」
副隊長GGGさん「ログ見てくれwwwせめてもの慰みになるわwww>桂皮」
トマトさん「お疲れさま」
アクエリアスさん「お疲れ様でした。お仲間さんごめんよ」
シャービックさん「ふーん、身内切りだったのか そりゃそりゃ」
桂皮さん「アグレッシブな狼陣営に乾杯」
ランランさん「おつかれーまさかの身内切りwwwwww」
副隊長GGGさん「狂人相方振り回してすまんかったな
特に狂人だな」
シャープさん「お疲れです」
COCOさん「お疲れ」
ラミアスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした カツカレーさん狩人COするんだ!」
シャービックさん「お疲れ様でした」
桂皮さん「おつかれさまー」
鴨南蛮さん「お疲れ様でした」
副隊長GGGさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 19:17:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ランランさん0 票投票先 → アクエリアスさん
カツカレーさん0 票投票先 → アクエリアスさん
トマトさん0 票投票先 → アクエリアスさん
シャープさん1 票投票先 → アクエリアスさん
アクエリアスさん6 票投票先 → シャープさん
鴨南蛮さん0 票投票先 → アクエリアスさん
シャービックさん0 票投票先 → アクエリアスさん
副隊長GGGさん「アクエリアス視点で真狂狼-真狼だとして霊能偽物ってありえないので破綻
(一応説明を)」
桂皮さん「ふぅ終わったか」
ゲームマスター「カツカレーが狩人COするしかなかったんや!!!」
シャービックさん三回目だ、今日はアクエリ吊り
アクエリアスさん「あーそうだよな。うんなら霊能吊ってくれ」
ランランさん「まあ、アクエリアスさん吊ろう」
シャービックさん「する必要がないねー、君視点じゃ副隊長で1W吊れてるんだ >アクエリアス
今日村を吊ったとしてもPPは起きない」
ランランさん「これはなんか謎な感じがする。」
COCOさん「普通にだまされた」
シャービックさん重ねて言う、アクエリアス→シャープ で吊りだ
それで終わらないようなら副隊長が真なのかもしれないけどまあいいよね
シャープ吊りで終わる筈
副隊長GGGさん「カツカレーのタイミング的には3CO見れてるのよね
そこが悔やまれるところかしら。 元はと言えば狂人にすべてを背負わせてしまった狼(主に私)に全責任があるわよ」
鴨南蛮さん「2w吊れば終わるゲームよ>アクエリ」
トマトさん「アクエリアスさんが色々と不穏な発言を繰り返している」
ゲームマスター「アクエリアス破綻してるんだよね (( ´∀`))ゲラゲラ」
シャープさん「アクエリアスなぜ?あなたの○だよね?」
アクエリアスさん「狂ケアしときたいんだよ」
シャービックさん「◆アクエリアスさん 「カツカレー→シャープさん吊りで行きたい」
お前視点でカツカレーは狂人だろうが」
ゲームマスター「狩が占いにいればいいのに(ゲス顔」
アクエリアスさん「カツカレー→シャープさん吊りで行きたい」
シャービックさん「いや、もうどうでもいい もし狩人が今いるならお前は勝利を確信していい
CO組に混ざってるなら心底ふざけんなだけどそれも後でいい」
ランランさん「狩人交じりの占いとかまじ勘弁なんだけど」
アクエリアスさん「この結果自分でも驚いてる」
シャープさん「アクエリアスはここで私偽を主張したかったのね」
シャービックさん「狩人が混ざってない限りはカツカレーはあって狂人 な筈なんだよね?
もうなんか既に分からなくなってきたんだけど」
副隊長GGGさん「(ものすごく勘違いしていた、ひとつ前の発言取り消しで)」
ゲームマスター「カツカレー!そこでめっさ謝りながら狩人COだ!!!
(吊るけど)」
カツカレーさん「あ その可能性があるのか」
トマトさん「副隊長GGGさんが真霊だったときの構成はカツカレーさんアクエリアスさんが狼シャープさんが狂人」
シャープさん「シャービックさんにしたがいます。アクエリアスからかな」
鴨南蛮さん「◆アクエリアスさん 「霊能偽かもしれない」
なるほど真狂狩−狼狼か」
ランランさん「これまさかの身内切りか?」
シャープさん「どちらも●付けかと思ったがこれは少し考えるレベル」
シャービックさんおk、訂正 アクエリアス→シャープで
アクエリアスさん「霊能偽かもしれない」
副隊長GGGさん「◆ランランさん 「◆アクエリアスさん 「占いCO カツカレー○」
え?」
狼陣営心の声がダダ漏れだったのよw」
シャープさん「どういうことやろ」
アクエリアスさん「混乱してきた」
COCOさん「マジか・・・
占い・・・・」
ゲームマスター「カツカレーが狩人COしたら マクる!!!」
ランランさん「◆アクエリアスさん 「占いCO カツカレー○」
え?」
シャープさん「霊能CO ラミアス○」
カツカレーさん「占いCO アクエリアスさん●です」
シャービックさん「あれっ?」
鴨南蛮さん「◆アクエリアスさん 「占いCO カツカレー○」
ほう・・・」
アクエリアスさん「理由 指示道理に対抗占いですよ」
ランランさん「おはよー」
COCOさん「ええええええええええええええ」
トマトさん「おはよう」
シャープさん「おはよう」
アクエリアスさん「占いCO カツカレー○」
鴨南蛮さん「おはよう」
シャービックさん「おはよう じゃあカツカレー吊りで」
4日目の朝となりました。(13/08/03 19:12:22)
COCOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
COCOさんを狙います。 >>> アクエリアス <<<
ランランさんの独り言「あったら、説教だよねー(棒)」
ゲームマスター「まぁ パターンを練ってみるとええとおもいますよ
12だとやっぱ不利かなぁ 狐いないからねぇ」
桂皮さん「初日黒出しておいて撤回狩りとかしたらたとえ共有が居て指示出てても
そいつに投票してしまいそう」
副隊長GGGさん「今回のコンセプトは狼の占い2騙りでしたが別の機会には狼の身内●&狩人COってのもやってみたいと思ってます」
ゲームマスター「(ないな)」
ゲームマスター「アクエリアスが 占い撤回狩人COしたらマクる」
ランランさんの独り言「狩人の占いCOとかないよね?」
シャープさんの独り言「占いはどちらも●付けかな」
副隊長GGGさん「ただ、早噛みでいいきはする。下界視点アグレッシブ狩人の可能性がまだ残ってるからゲーム的には崩壊はしていないが」
ランランさんを護衛します。 >>> COCO <<<
アクエリアスさんの遠吠え「どこ噛んでも一緒かな」
桂皮さん「少人数だとケアの為の占いロラで最終日がよくあるし・・」
副隊長GGGさん「決行前夜から狂人の動きに左右されるのは分かってたわよ」
鴨南蛮さんの独り言「どうでもいいが、どうせ吊るし」
シャープさんの独り言「食いたいわ。」
アクエリアスさんの遠吠え「霊能噛んでみるかな」
ゲームマスター「まぁちなみにGMも身内きりは 何度もしたことがあります うふふ」
シャープさんの独り言「カツカレー」
カツカレーさんの独り言「さすがにもう無理ぽ・・・」
アクエリアスさんの遠吠え「これは●だししかないかな。でも霊能生きてるから
これはどうなんだ?」
シャープさんの独り言「霊能CO ラミアス○」
鴨南蛮さんの独り言「まじでアクエリアスあるか」
副隊長GGGさん「占い初日だったらもれなく2-1というおまけもあるのよ ウフフ」
ランランさんの独り言「どうなってんのこの村」
シャービックさんの独り言「アクエリかシャープが狼なら何か根本的に負けてる気がする」
トマトさんの独り言「まさかの身内切りきたのかこれ」
ゲームマスター「よっぽど運が味方しないときついかもしれません
色々なパターンを想定してみるといいとおもいます」
ランランさんの独り言「笑いが止まらないんだがwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/03 19:07:49)
ラミアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランランさん0 票投票先 → ラミアスさん
カツカレーさん0 票投票先 → ラミアスさん
COCOさん0 票投票先 → ラミアスさん
トマトさん0 票投票先 → ラミアスさん
シャープさん0 票投票先 → ラミアスさん
アクエリアスさん0 票投票先 → ラミアスさん
鴨南蛮さん0 票投票先 → ラミアスさん
ラミアスさん8 票投票先 → シャービックさん
シャービックさん1 票投票先 → ラミアスさん
桂皮さん「狼3未満のときの身内切りで勝つのは至難の技かと・・」
ゲームマスター「狩人が占いCOしてるかもよ!!!!>下界」
ゲームマスター「身内切りの12村は結構シュミレーション入れてるんだけど
どうしても狼不利になるんだよね
狂人の動きとか 狩の動きや 消臭ってのが非常に難しい」
副隊長GGGさん「◆ランランさん 「人外がアグレッシブすぎる」
的確」
ラミアスさん「いや、まだおわらんけどな」
シャープさん「もう間違いすぎでシャービック吊りたいw」
アクエリアスさん「話が終わりに近いから判断能力が」
ランランさん「人外がアグレッシブすぎる」
カツカレーさん「ラミレスは野球でしょ」
副隊長GGGさん「ホントそれな。グレー占う意味ないよ…>霊能占い」
鴨南蛮さん「てかもう投了してもいいレベル」
トマトさん「短い村でしたな」
COCOさん「らミアスでいいんだよね」
シャービックさん「え、嘘野球選手なのラミレスって?」
ラミアスさん「あたしゃーラミアスですぜ」
シャービックさん「だからー アンタに不利も何もねえんだって >ラミアス
どっから吊っても代わらないんだよ、お前が村な限り」
カツカレーさん「野球じゃね?」
鴨南蛮さん「初日吠え多かったから身内切りありえるかもな()」
桂皮さん「カツカレーは占うのは良いが黒出さないと破綻してねーか」
ランランさん「まあ、どこから吊っても村勝ち濃厚でしょ。」
アクエリアスさん「名前間違えはたまにあるよね」
COCOさん「ラミレスって誰ぞ?」
カツカレーさん「じゃあ今回はラミアスで」
副隊長GGGさん「真狂の狂誤爆を考えていると思われていると思われる(ややこしい)があるから別にGJでなくてもいいんじゃないかい
3-1で 真狼狂から狼抜けたら村的には占い吊る必要ないからねぇ
●出せない真の信用も下がっていくし デメリットまみれではないと思うてる」
シャービックさん「あれ、ホントだ >ランラン
サッカー選手になっちまった」
ゲームマスター「下界介入は嫌いなので最後までみておきます
狩人がCOしてる可能性もなくはないですので」
シャープさん「ラミレスワロタwww」
鴨南蛮さん「吊り順それでいいね」
ラミアスさん「占いロラしたら明らかに私は不利だが・・・まぁいいw」
トマトさん「これでアクエリアスさんの身内切りだったら面白いんだけどな」
ランランさん「◆シャービックさん 「一応指定ラミレス 嫌なら他からでもいいけど、便宜上な」
了解、あと、ラミアスね。」
アクエリアスさん「ロラですか把握。」
シャービックさんラミレス→カツカレー→アクエリアス→シャープ としておこうか。
いや、念のためだ 本当に順番はどうでもいい
ゲームマスター「身内切りは どうしても切ったほうの狼がナゼ残るのかってところを
消臭しないと 戦略としては使えないと思いますね
真目の占いがずっと残る=これを疑わない村はいないでしょう」
COCOさん「アクエリアスさんを最後で占いロラ」
カツカレーさん「ロラですか OKです」
桂皮さん「ここでグレー占う占いとか優先してつりたい
てか消化試合だから早噛みokで言ってほしい」
ラミアスさん「よぉーし 今日は占いロラだぁああ」
ランランさん「どこから吊る?」
シャービックさん一応指定ラミレス 嫌なら他からでもいいけど、便宜上な
アクエリアスさん「対抗占ってもいいのか。ロラとか言ってたから
グレー占ったんだけどな」
シャープさん「ロラでいいじゃん」
ランランさん「てか、アクエリアス真で決め打ちしていいレベルでしょ。 」
シャービックさん「別にさあ、どう吊ってもマジで終わるんだけどさあ」
COCOさん「占いロラじゃね?」
カツカレーさん「理由 まあなんとなくですかね」
ゲームマスター「ちなみに霊占ったカツカレーだけがまともです(( ´∀`))ゲラゲラ」
トマトさん「一応占ってくれたんだ
でも全露出してるしリア狂いなきゃロラしたら終わりでしょ」
鴨南蛮さん「占い師たちは3−2という状況の中で
グレーになにを見出すつもりなのか」
ランランさん「◆カツカレーさん 「占いCO シャーぷ○」
おい、霊能占いとかないよ…」
シャービックさん占いは自分以外の占いCO者を占え グレーは占う必要なし
アクエリアスさん「あと1wどこかな?」
ゲームマスター「グレー占う意味がないんだが おまえら」
ラミアスさん「占い理由:占う時にトマトの赤が無茶苦茶目に入ってきたからつい・・・」
COCOさん「カツカレーの謎の占い」
シャービックさん「ふう、俺が悪いんですかねこれは」
シャープさん「誤爆あるかもだが、アクエリアスはほぼしでみたいところ」
桂皮さん「生存勝ちしたかった」
カツカレーさん「占いCO シャーぷ○」
ゲームマスター「そこまではOKなんですけど それだとアクエリアスが真なのになぜ噛まれない?ってのは必ず残るんですよね どこかでGJ出さないと違和感が消えない」
アクエリアスさん理由 ◆トマトさん  「もう役職ロラして終わりでいいんじゃない?」
これは何か見えてるのが気になる

◆トマトさん  「●吊りで様子見がべたー」
霊能いるからいいけど素直に言えるところは気になる
COCOさん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
ランランさん「おはよー」
ラミアスさん占いco:トマト 〇
鴨南蛮さん「おはよう」
シャープさん「霊能CO 副隊長●」
アクエリアスさん「占いCO トマト○」
シャービックさん一応現状整理
3-2の為真狂狼ー真狼なのが確定的に明らか。狩人混じり?知るかんなもん。
って事でどういう順番で吊ろうと勝てます。お疲れ様です。
副隊長GGGさん「うむ>GM」
3日目の朝となりました。(13/08/03 19:02:04)
桂皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂皮さんを狙います。 >>> アクエリアス <<<
鴨南蛮さんの独り言「ラミアス?」
ゲームマスター「村がまだ 戦う気なのが なみだぐましいです 
4吊り 役職4 終わってます」
副隊長GGGさん「狂人が引っ込んでてくれたら
今日は私吊り⇒霊判定でライン繋がる⇒ウマー ができたんだよ」
シャープさんの独り言「やばい、占い最後にでたのはどっちだっけ」
ゲームマスター「ひょっこりでちゃったね・・ 
身内切りとかは 戦略を相当練っても分が悪い賭けかなとは思います
普通村や18猫とかなら 成り立つんですけどね」
シャービックさんの独り言「副隊長GGGさん 10 票 投票先 → ラミアスさん
身内票か否か」
トマトさんの独り言「もうこれラミアスさん吊ったら終わるんじゃないかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ランランさんの独り言「アクエリアスさん真濃厚。てか、決め打ちしていいレベル。副隊長GGGさんの占い→霊能COとか明らか人外。」
桂皮さんの独り言「早噛みで終わらせよう」
シャープさんの独り言「占いロラして終わりじゃね?」
副隊長GGGさん「実は身内切った理由は●見せで狂人の動きを止めるって意味合いもあったんだよ!」
シャープさんの独り言「いや、全露出か」
ゲームマスター「全露出で 2回CCOしたところが狼じゃなければどこが狼だと!!!」
シャービックさんの独り言「負ける可能性があるのは狩人がでしゃばってる場合のみ あるあねーよ」
シャープさんの独り言「副隊長が占いも霊能も、COしてる」
トマトさんを占います。 >>> ラミアス <<<
桂皮さんの独り言「あ、吠え数的にこれつれたわ」
シャービックさんの独り言「いや、ラミレスの可能性もあるか そこはイーブン」
シャープさんの独り言「全露出ではないのか。」
ランランさんの独り言「考える必要性がほぼない」
ゲームマスター「◆カツカレーさんの独り言 「やばい気がする」
↑占い3みたら潜るべきなんだが まぁそんなケースほぼないしねぇ
かわいそうなことをした」
副隊長GGGさん「だよねっ GMやってると狼側が変なことしようとしてるの見るとわくわくするよねっ!!」
ランランさんの独り言「人狼がアグレッシブすぎワロスwwwww」
シャービックさんの独り言「カツカレーちゃうん?」
副隊長GGGさん「本音でした 笑>GM」
ランランさんの独り言「何この村wwwwwww」
アクエリアスさんの遠吠え「お仲間お疲れ。狂人なぜ出た」
ゲームマスター「おつかれさまです GMだけは個人的に応援してました!!!」
シャープさんの独り言「霊能CO 副隊長●」
桂皮さんの独り言「で、これどうすんだろね」
カツカレーさんの独り言「やばい気がする」
シャープさんを護衛します。 >>> COCO <<<
副隊長GGGさん「おつかれ!うん、大失敗よ!」
副隊長GGGさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/03 18:58:06)
副隊長GGGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランランさん0 票投票先 → 副隊長GGGさん
カツカレーさん0 票投票先 → 副隊長GGGさん
副隊長GGGさん10 票投票先 → ラミアスさん
COCOさん0 票投票先 → 副隊長GGGさん
トマトさん0 票投票先 → 副隊長GGGさん
桂皮さん0 票投票先 → 副隊長GGGさん
シャープさん0 票投票先 → 副隊長GGGさん
アクエリアスさん0 票投票先 → 副隊長GGGさん
鴨南蛮さん0 票投票先 → 副隊長GGGさん
ラミアスさん1 票投票先 → 副隊長GGGさん
シャービックさん0 票投票先 → 副隊長GGGさん
ゲームマスター「まぁ 役欠けがある、狂人が伏せてくれる このどちらかが無いと2騙りは即死ですからねぇ 戦略としては弱いでしょうねぇ」
ゲームマスター「◆副隊長GGGさん 「カツカレーは狂人じゃね? 周り見たほうがいい」
↑本音ですね わかります・・・」
副隊長GGGさん「カツカレーは狂人じゃね? 周り見たほうがいい」
シャービックさん「じゃあ、早噛みしてくれてもかまわないです おつ」
ランランさん「◆シャープさん 「レアケすぎると思うぜ>ランラン」
ですよね☆」
ゲームマスター「占い3人確認したら出ないほうがいいんだが まぁ・・・2騙りしてるともおもわないだろ」
副隊長GGGさん「大方狂人(カツカレー)が飛び出してきたんだろうよ 狼2騙りの可能性を考慮しないで飛び出してきた狂人が悪いでFO」
シャービックさん「恐らく 副隊長→カツカレー 辺りで終わると思われる
すんごい遅く出ちゃった狼じゃね」
桂皮さん「とりあえず流れてくる役職を一人ずつ叩く村になってしまった」
シャープさん「レアケすぎると思うぜ>ランラン」
シャービックさん「ああ、狩人はグレー護衛でいいんじゃね?役職護衛する必要もねえよ」
トマトさん「もう役職ロラして終わりでいいんじゃない?」
アクエリアスさん「こんな展開なんて、占いがいがないな」
ランランさん「てか12人村で3−2ってかなりレアケだよね」
シャープさん「全露出とかみたことないわ」
COCOさん「狩人は霊能護衛で」
ゲームマスター「カレーさん・・冷や汗がでてるだろうか・・」
ランランさん「シャープさん真霊能濃厚だしねつらないし吊れないよ。」
シャービックさん「吊り順は最早どうでもいい、COしてる奴全て吊り切れば終わる
最早消化試合」
副隊長GGGさん後で霊能吊るならどうでもいいよ 全露出で終了
ラミアスさん「とりあえず黒吊っとこうぜ」
トマトさん「●吊りで様子見がべたー」
カツカレーさん「GGGさんなんかあやしいですね。。。」
アクエリアスさん「霊能出たな。副隊長GGGさん吊りだな」
鴨南蛮さん「シャープさんは吊らない」
シャープさん副隊長つってくれ!!
鴨南蛮さん「はい3−2
副隊長から吊りでいいな」
ランランさん「副隊長GGGさん吊り安定だね」
COCOさん「副隊長GGG吊りで」
シャービックさん「3-2 どう見ても全露出です本当にありがとうございました」
桂皮さん「対抗占い白出しで占い4→占ってない占い候補黒で2でてる」
副隊長GGGさんあら、なら霊ロラから入ろうか
ゲームマスター「すげーなしかも 占い候補占いだから視点もラクチン」
副隊長GGGさんややこしい展開にしてすまんな 3-1で占いロラから入るよ
シャービックさん「◆副隊長GGGさん 「霊能COする」
吊ります☆」
シャープさん霊能CO
COCOさん「占い何人?」
桂皮さん「副隊長とカツカレー仕事終わってるけどいいの?」
トマトさん「霊が占いかたってるならすぐ出てくれ」
ランランさん「占い4とかww占い全部吊れば勝てるくないか?狐いないし。」
シャープさん「はっ四人?どーいうことだ」
アクエリアスさん「霊能出てこいよー」
カツカレーさん「理由 ぽかり派」
鴨南蛮さん「ロラで終わりじゃないですか」
副隊長GGGさん霊能COする
ゲームマスター「これは ご愁傷様です」
シャービックさんCOしてない霊能がいるなら出ていいぞ 全露出だ
占いに出ちゃったならそのままでいい
シャープさん「普通に副隊長つっていいと思うぜ」
トマトさん「ちょっとまって占い4?」
シャービックさん「◆カツカレーさん 「占いCO ラミアス○」
あー、ちょっと待て お前はなんだ」
桂皮さん「12人で占い3・・・これは占いロラの香り」
鴨南蛮さん「4人!?」
COCOさん「今日は黒吊りでよくね」
アクエリアスさん「占い多すぎだろ」
副隊長GGGさん●ぶち当てられたぜ FOした方がいいよ
シャープさん「占い三つでてる、」
ランランさん「◆ラミアスさん 「占い師co:coco 〇」
なんででたの?」
シャービックさん占いロラと言う名の副隊長GGG吊り お疲れ様です
ゲームマスター「ああああああああああ でちゃったああああああああ」
鴨南蛮さん「CCOね
3人目も出てるし」
ゲームマスター「さて カツカレーさん困ってることでしょう」
カツカレーさん「占いCO ラミアス○」
COCOさん「3-0把握」
ランランさん「●きたーー」
桂皮さん「はい役職伏せ」
トマトさん「いきなり●かしかも早い」
副隊長GGGさん「理由:安心安定の位置占いだよ!! 左側の人を占うよっ☆カツカレーの臭いにひかれたわけじゃないんだからねっ!!10秒様子見してCOするよ!!」
シャープさん「●だよ、みんな伏せようよ」
COCOさん「黒出てるしwww」
シャービックさん「伏せろおおおおおおおおおお」
アクエリアスさん理由 隣占いは安定だけど楽しくない
なら名前長い人占いこの人英語も使ってる
気になるな
ラミアスさん「占い師co:coco 〇」
副隊長GGGさん「占いCO カツカレー○」
COCOさん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
ランランさん「おはよー」
シャープさん「おはよう」
アクエリアスさん「占いCO 副隊長GGG●」
桂皮さん「おはよう」
鴨南蛮さん「おはよう」
シャービックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/03 18:51:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクエリアス <<<
シャービックさんの独り言「おはよう」
鴨南蛮さんの独り言「カレー談義か」
トマトさんの独り言「昔聞いた名言がある
村人同士で殴りあうのが怖いのなら自分以外全てを殴り倒せばいいと」
ランランさんの独り言「顔文字が おこってる?」
鴨南蛮さんの独り言「18吠えとかなにをはなしてるんだ」
ゲームマスター「カツカレーさんがどうするか次第だな・・これはきつい」
シャービックさんの独り言「吠え18」
ゲームマスター「では 素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
桂皮さんの独り言「よく吠える」
ゲームマスター「これ 初日で滅びないか心配です」
副隊長GGGさんの遠吠え「即貼りよろしくね」
副隊長GGGさんの遠吠え「噛み時間は130で噛んでださいな 適当に○出すよ」
アクエリアスさんの遠吠え「わかりました。占いCO 副隊長GGG●でいきます」
シャープさんの独り言「あっGMさん、よろしくね」
ゲームマスター「果敢な作戦にでるもようです・・・ 身内切りかしかも」
副隊長GGGさんの遠吠え「狂人の位置に狼がハマれば強いお」
ランランさんの独り言「いい加減占いか霊能か狂人やってみたいよん」
ラミアスさんの独り言「こここここーーーー」
副隊長GGGさんの遠吠え「真狼狼-真 が理想」
アクエリアスさんの遠吠え「占い2騙りですか。面白そうですね」
副隊長GGGさんの遠吠え「占いCO 私に●とかで」
ラミアスさんの独り言「coが多いなww」
副隊長GGGさんの遠吠え「狂人がノリに乗ってて4-1とかにしちゃったらあおーん」
ゲームマスター「おおう。。。2騙りか 初心者歓迎村だと 狂人が空気読めるか微妙ですぜ」
ラミアスさんの独り言「占い師co:coco 〇」
アクエリアスさんの遠吠え「じゃあ俺は何を騙れば?」
副隊長GGGさんの遠吠え「3-1で霊能●出たら占いロラ止まるだろうから 片方は生き残れるかと」
アクエリアスさんの遠吠え「どういうことですか」
ランランさんの独り言「頑張りたい!!初日占いでないことを祈るしかねー」
副隊長GGGさんの遠吠え「狂人が空気読めば割と行けると思うよ」
トマトさんの独り言「村人CO よく黒いって言われるけど今回は白いよ無農薬だよ」
副隊長GGGさんの遠吠え「「また」ね なら2騙りしてみようぜ」
アクエリアスさんの遠吠え「今回占い騙りますか」
COCOさんを占います。 >>> ラミアス <<<
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ」
桂皮さんの独り言「さてカレー臭いこの村をシナモン臭で満たしてやるか」
シャービックさんの独り言「ちょっと久々 わくわく」
ランランさんの独り言「(よかった人狼じゃなくて☆)」
アクエリアスさんの遠吠え「また狼か。どうしようか」
カツカレーさんの独り言「狂人か 初めてだなぁ」
副隊長GGGさんの遠吠え「やりたいことあるかいー?」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
アクエリアスさんの遠吠え「よろしく」
ランランさんの独り言「村かああああ!」
桂皮さんの独り言「すーむーらー」
副隊長GGGさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 18:46:59)
ゲームマスターいっくよー よい人狼を
副隊長GGGさん「メロンが美味しい」
カツカレーさん「カツカレーには水が一番!!」
シャープさん「笑顔と歌声で世界照らし出します!」
ランランさん「よろしくー」
ラミアスさん「よろしく」
COCOさん「よろよろ」
鴨南蛮さん「よろしく」
アクエリアスさん「よろしく」
シャービックさん「よろしくー」
トマトさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター点呼とってるし 30秒後開始だ!!!
桂皮さん「よろしくね」
ゲームマスターそろってるので 一言確認したら開始するよー 
シャープさん「5 うーいぇい!」
桂皮さん「6」
ゲームマスター「@1」
トマトさん「4」
鴨南蛮さん「10」
シャープさん「あーくずれちゃった。」
COCOさん「よろしく」
アクエリアスさん「9か」
アクエリアスさん「8」
カツカレーさん「3」
ゲームマスターおっけー 変更確認だー 1845にそろえてねー
アクエリアスさん「GMさんそうなんだ。俺の賛同者はいないのか?」
トマトさん「我が家の麦茶の量産体制は伊達じゃない・・・」
kariさんが副隊長GGGに名前を変更しました。
ゲームマスター「2」
カツカレーさん「だよねー >ラミアスさん」
ラミアスさん「1」
アクエリアスさん「君もか>トマトさん」
シャープさん「出席とります、アユレディ番号!」
ゲームマスター「GMは牛乳でカレーをたべます」
ラミアスさん「アクエリよりポカリ派だな」
カツカレーさん「あ、麦茶か」
kariさんがCOCOに名前を変更しました。
トマトさん「麦茶ですな」
kariさんがシャープに名前を変更しました。
ゲームマスター「では 名前変更よろしくです 変更おわったら出席をとります」
kariさんがランランに名前を変更しました。
アクエリアスさん「なん…だと…。>カツカレーさん」
kariさんがラミアスに名前を変更しました。
kariさんがシャービックに名前を変更しました。
シャープさん「大丈夫だよ」
kariさんが鴨南蛮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいずさです カレーのにおいにひかれましたね」
kariさんが桂皮に名前を変更しました。
カツカレーさん「ポカリっショ」
シャービックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:42:29)
アクエリアスさん「夏の水分補給は基本アクエリアス」
ゲームマスター「というか 更新設定してるけど 今皆そろってるのでずさ来たら開始してもだいじょうぶ?」
カツカレーさん「カツカレー+トマト+アクエリ=?」
ラミアスさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっさいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:41:21)
トマトさん「私は赤いよ(アイコン的に)」
ゲームマスター「いらっさいませ カレーのにおいにひかれてきましたね」
カツカレーさん「こんばんわ カツカレーおいしいよ」
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「今赤なしの状態です いちおう1850としてますが 」
鴨南蛮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:40:24)
EXクリミナル斉藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カツカレーさん「揚げ物かー イカフライあったんだけどイカ嫌いなんだよね」
ゲームマスター「挨拶なしの赤がもうひとりいるので蹴っておきます これで赤なしです」
トマトさん「揚げ物とカレーは神の組み合わせ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
副隊長GGGさん「串カツが食べたい… 大阪行きたひ」
ゲームマスター「挨拶なく20分更新ないかたを蹴っておきます」
桂皮さんカツカレーの匂いってカレーと区別つくんだろうか・・・
ランランさん「一気に4人来た!」
シャープさん「カツカレー食べたい。」
副隊長GGGさん「納得した>GM」
カツカレーさん「兵庫県民なので僕はカツ飯のほうが好きですね」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ カツカレーの匂いに惹かれたんですよね わかります」
副隊長GGGさん「何この勢い」
アクエリアスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いきおいこわい」
シャープさん「こんばんは」
桂皮さん「こんばんはよろしく」
トマトさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:37:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:37:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:37:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
COCOさん「こんにちわ」
ゲームマスター「カツカレーおいしいよね 久々に食べたくなりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:36:47)
カツカレーさん「3分とはお主もなかなかやるのう」
ゆきかぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新1850 最初の挨拶なしさん蹴ります
kariさんがカツカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ それならGMも3分でいけます うふふ」
カツカレーさん「そうですか?ちなみにカツカレーでした」
ゲームマスター「早いですな 食事」
カツカレーさん「もどりました」
EXクリミナル斉藤さん」が村へやってきました。(13/08/03 18:31:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
副隊長GGGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:25:33)
ゲームマスター「どうぞ 更新時間内ならけりません 」
カツカレーさん「飯行ってきても大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター更新 1835
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カツカレーさん「こんにちわ」
ゲームマスター「挨拶すらないかたは無条件に蹴りますYO?」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 18:15:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:15:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ランランさん「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:13:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:13:46)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「なぐりあいしたいひとおいで 1820更新にしておきます」
ゆきかぜさん」が村へやってきました。(13/08/03 18:00:46)
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る