過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[占い師]
(死 亡)
 
 
百騎兵
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
おはよう日本
◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(生存中)
 
 
堅実
◆KZs6HxeNAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マカロニ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリーブ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
皮の盾
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマゴ味
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[共有者]
(生存中)
 
 

222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
こんぼう
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボツワナ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピーター
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャウト
カチューム ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ありぢごく
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野獣の眼光
右斜上 ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンジョーダX
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 131493番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボツワナさん「GMさん村立ありがとうございました」
ピーターさん「GMさん、村立てありがとうございました。同村の皆さん勉強させて頂いてありがとうございました。」
ピーターさん「ボツワナさんの狐が一番ビックリです^^;」
れもんさん「ではGMさん村盾ありがとうございました。皆さん疲れ様でしたー。
あと狂人さんありがとう。おうどん回避してくれて(結果的に真アピ辛くなったけど)」
おはよう日本さん「れもんさん真っぽかったよ」
ピーターさん「占い真狂分からなかったなぁ。すみません。」
さん「GM村立てありがとう、皆さま同村感謝感激雨霰。ログみてきますノシ」
ピーターさん「お疲れ様でした!」
百騎兵さん「あれ内訳想像と違った、でもいいや」
さん「俺の信用はばっちり取れてた>れもん」
ありぢごくさん「村たて同村ありがとうございました」
オリーブさん「おかしな動きしちゃいましたが、吊り逃れで狼吊れて満足」
れもんさん「信用取れなかった真占いですまんよー……」
タマゴ味さん「GM村たてありがとうございました」
れもんさん「お疲れ様でしたー」
さん「…俺にセンサーはなかった」
シャウトさん「GMさん村立てありがとうございました」
オリーブさん「お疲れ様でした」
ガンジョーダXさん「あれマカロニっていつ死んだんだっけか」
おはよう日本さん「さっさと出ればよかった」
皮の盾さん「GMさん 村建てありがとう御座いました」
タマゴ味さん「思考停止でしたww お疲れ」
さん「お疲れ様でした」
百騎兵さん「おほ普通におわってびっくり」
マカロニさん「お疲れ様でした」
シャウトさん「村が強すぎた><」
ガンジョーダXさん「お疲れ様でした」
ありぢごくさん「おつでした」
堅実さん「おつかれさま」
皮の盾さん「お疲れ様でした」
シャウトさん「おつかれー」
こんぼうさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 18:59:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ガンジョーダXさん1 票投票先 → 堅実さん
タマゴ味さん0 票投票先 → 堅実さん
おはよう日本さん0 票投票先 → 堅実さん
百騎兵さん0 票投票先 → 堅実さん
堅実さん5 票投票先 → ガンジョーダXさん
さん0 票投票先 → 堅実さん
ありぢごくさん「死ぬ気でGJてか終わるけどね」
おはよう日本さん「頑張る」
ガンジョーダXさん「名前違うよ!>堅実」
おはよう日本さん「そもそもレモン狂人で春ー頑丈ならやはりレモン噛まないと思う」
堅実さん「ダンジョーダさんか春さんですね
春さんは私を村認定してくれてますが」
ピーターさん「レモンさん真だったかー。難しいなぁ。」
百騎兵さん「堅実さんつりで、狩人さんは死ぬ気でGJしてください」
ガンジョーダXさん「まあ堅実かな」
さん「え、ごめんちょっとログ見てくる」
おはよう日本さん「春狼ならレモン噛まないと思うから消去法で残りの二人」
さん「俺のグレラン
村 おはよう日本=堅実>ガンジョーダ」
ガンジョーダXさん「俺はれもんの○なんですが?>狩人」
ピーターさん「ボツワナさんが狐だったなんて!」
堅実さん「GJあると思いますね」
百騎兵さん「おはようさん吊りたいとこは?」
ガンジョーダXさん「ふむ、まじでGJなのかな」
おはよう日本さん「レモン吊りに反対していた理由はレモンでGJ出たから」
ピーターさん「やっぱり堅実さん狼だ・・・」
おはよう日本さん「春村人だと思うから堅実とがんじょーだで終わるんじゃねえかな」
さん「その理論できみが私の中の確定村になった>堅実」
タマゴ味さん「2wなら狐報告あると思うので1w1fでしょう」
おはよう日本さん【最近負け続きの狩人日記】
初日
護衛してみたい

二日目 護衛れもん
狂人で1−1なら霊能で対抗COするより占いに出ると思うのでまず真かな
GJ狙うなら霊能護衛だけどさすがに抜かれたら困るのは占いだよね・・
狼も騙ってないと思うしシャうとが狼でもない限り真偽ついてないはず

三日目 噛みありじごく 護衛れもん
なんかシャうとが状況てきに真っぽいけどボツワナ狼なら春が狼でない限り
確定していないはず。レモンも狂人には見えないのでレモン護衛
あと、シャうとの動きが狂人の動きなんだよね

四日目 噛み無し 護衛れもん
れもんGJっぽい。やったね!
ボツワナの狐COが本当だとすればレモンが真。
まあそれ以前にシャうととレモンだとシャうとの方が狂人すぎるんだよね
ボツワナ狼であれば春が(略)真偽ついてないと思うけどこの噛みをするなら春は村だよね

五日目 噛みしゃうと 護衛百騎兵
うーん、失敗したかな?連続噛みは薄いよなあ
しかし野獣が吊れた以上もう占い護衛をする必要がない

六日目 噛みこんぼう 護衛百騎兵
同じ理由で指揮をとってて落ち付いてる方の共有護衛
ここ噛まれたら人外にいいようにされそう

七日目 噛みレモン 護衛百騎兵
マカロニさん「狩人はCOをなんで躊躇してるんだろうね」
ガンジョーダXさん「GJあるならすぐでるっつか。狩人も少しは護衛迷うと思う」
おはよう日本さんやっぱ狐噛みで見られるならでる
堅実さん「昨日私が言いたかったのは、れもんさん真ならば噛んではいけない=グレー詰むから
つまり、れもんさん狂囲い噛みでシャウトさん真だったのでは?という事です
となると、ボツワナ1wで、2w1f状態もありうるという事です」
百騎兵さん「GJあったら朝一でてるでしょ」
おはよう日本さん「だって今日共有噛みだろう」
皮の盾さん「狩人はさっさとCOしておけばよかったのに」
ピーターさん「お疲れ様でした!」
れもんさん「お疲れ様でしたー 狩人GJですね 下界は狐残りと見ているようですが……。」
さん「考察してたら寝坊とかなんてひどい村だ」
おはよう日本さん「GJあるんじゃないの?」
こんぼうさん「狩人は昨日出てよかった感じかねこれ」
さん「おはよう」
百騎兵さん「おはようございます」
オリーブさん「ここで死体なしは…」
ガンジョーダXさん「お狐様がのこりでよいね」
ありぢごくさん「おし、死体なし」
おはよう日本さん「おはよ」
タマゴ味さん「おはよう」
皮の盾さん「ボツワナさんが狐COしてますし、狼狙いでよかったと思いますよ
狼が狐COはあんましメリットが……」
堅実さん「おはよう」
ガンジョーダXさん「おはよう」
マカロニさん「噛みは真を噛みにいってましたよ」
8日目の朝となりました。(13/08/03 18:54:13)
百騎兵さんを狙います。 >>> 堅実 <<<
百騎兵さんを護衛します。 >>> おはよう日本 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/03 18:53:56)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガンジョーダXさん0 票投票先 → ピーターさん
タマゴ味さん0 票投票先 → ピーターさん
おはよう日本さん0 票投票先 → ピーターさん
百騎兵さん0 票投票先 → ピーターさん
堅実さん0 票投票先 → ピーターさん
さん1 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん6 票投票先 → さん
さん「ボツワナの話だったら、あると思う。」
百騎兵さん「や」
オリーブさん「◆堅実さん 「シャウトさんのグレー 日本、堅実、オリーブ、春、ピーター、ガンジョーダ、」
グレーが更新されていないな。俺ガイル」
ピーターさん「たまごさんが共有でなかったら疑っている所です。」
ガンジョーダXさん「ピーター狐orボツワナ狐の場合その理論は崩壊します」
ピーターさん「私は村人だから何もCOはないですが、初日の占いだけ気にしてください。」
おはよう日本さん「春ー頑丈で2Wはないと思う
理由はレモン狂人で今日グレー吊ればPPだから」
れもんさん「ちなみに今日もまた、長々とした理由を用意してたんですが……
ちなみにピーターさん狐>狼狙いで占ってました。」
タマゴ味さん「逆囲いあると思いますね」
皮の盾さん「真が噛めないから、狂噛みだったんじゃないのかな」
百騎兵さん「ピーターさんを狐目で指定します、COありますか?」
ピーターさん「狼が身内に初日黒だすのかな?」
さん「ピーター、遺言があれば聞きます」
堅実さん「シャウトさんのグレー 日本、堅実、オリーブ、春、ピーター、ガンジョーダ、」
タマゴ味さんピーターさんでいいと思いますが>共有
ガンジョーダXさん「そうだね。ピーターは残してはいけない気がする」
おはよう日本さん「レモン真ならピーターが狐臭いからここを吊るといいと思う」
ピーターさん「堅実さんが分からない。とっても村人っぽいけど。」
おはよう日本さん「だって2残ってたらうまくすればレモン狂人ならPPあるじゃない?」
堅実さん「れもんさんのグレー おはよう日本 堅実 ピーター
吊りきれます」
れもんさん「んー、信用の取り方が難しい。しかも今回は本当に狐様にぶちあたっていたのか……
となると、やはりシャウトさんの信用を上げようとした噛みだったのかな」
おはよう日本さん「漂白噛みは薄いと思うけど」
百騎兵さん「とりあえずレモンさんのグレーの中で3択」
ガンジョーダXさん「ピーターがなぜかレモン吊りたがってたのが微妙」
さん「と思ったら。少なくともれもんとシャウトで真狂把握」
百騎兵さん「漂白がみもありますが」
ピーターさん「おはよー!」
ガンジョーダXさん「レモンに占い先指定させておいてもよかったか」
堅実さん「れもんさん真なら詰んだまで把握しました」
さん「俺のグレスケ
村:おはよう日本>ガンジョーダ>堅実>ピーター
おはよう日本はシャウトへの発言が良かったから
ガンジョーダは危なげない
堅実は指摘したら議論に参加しょうとしてる
ピーターは謎

れもんについては俺はもう何も言わない」
タマゴ味さん「おはよう」
おはよう日本さん「いまさら噛まれるのか」
タマゴ味さん「ここでレモンさんですか」
百騎兵さん「おはよう」
さん「おはよう」
堅実さん「おはよう」
れもんさん「死んだ(´・ω・`) お疲れ様でした。」
ガンジョーダXさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/03 18:48:19)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターさんを占います。 >>> れもん <<<
タマゴ味さんの会話「了解です」
ありぢごくさん「◆堅実さんの遠吠え 「発言するつもりが操作ミスって、れもんさん噛みになっちゃいました」 」
堅実さんの遠吠え「これ噛んだらグレーと吊り数が足りちゃいますよ」
皮の盾さん「れもんさん噛めたら厳しいような?」
堅実さんの遠吠え「発言するつもりが操作ミスって、れもんさん噛みになっちゃいました」
百騎兵さんの会話「まぁ明日噛まれるでしょう。5人でレモンさん吊で、偶数なら残しもありでいいんじゃないでしょうか」
オリーブさん「俺は残っちゃいけなかったからここで吊られてまあよかつた」
堅実さんの遠吠え「あ」
ありぢごくさん「共有噛めばいいのに」
タマゴ味さんの会話「◆春さん 「ボツワナの狐宣言を疑ってるのか?>おはよう日本」
なんか引っかかります」
れもんさんを狙います。 >>> 堅実 <<<
マカロニさん「いや、いまれもんさん噛んでも仕方ないと思うけども」
ガンジョーダXさんの独り言「ある意味オリーブに誘導してたけど、占い吊りたいっていうピーターが怪しく見えた」
こんぼうさん「おつかれさまー」
堅実さんの遠吠え「れもんさん噛みいけますかね」
オリーブさん「お疲れ様でした」
百騎兵さんを護衛します。 >>> おはよう日本 <<<
ピーターさんの独り言「いつも投票が浮いてる・・・(汗)」
タマゴ味さんの会話「思考停止now」
百騎兵さんの会話「あー指定するとこだったかなぁごめんね」
6日目の夜となりました。(13/08/03 18:46:16)
オリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガンジョーダXさん0 票投票先 → ピーターさん
オリーブさん4 票投票先 → れもんさん
タマゴ味さん0 票投票先 → ピーターさん
れもんさん1 票投票先 → オリーブさん
おはよう日本さん1 票投票先 → オリーブさん
百騎兵さん0 票投票先 → 堅実さん
堅実さん1 票投票先 → オリーブさん
さん0 票投票先 → オリーブさん
ピーターさん2 票投票先 → おはよう日本さん
こんぼうさん「ああ、でも吊り逃れ逆に捉えられる可能性あるからどっちもどっちか…」
ありぢごくさん「れもん吊れると思う」
こんぼうさん「オリーブ辺りが吊れるかなぁって印象」
ガンジョーダXさん「初日にボツワナの誘導にのった おはようとオリーブが怪しいと見てる」
おはよう日本さん「なぜ狂人と思って吊ろうとするのか」
れもんさん「どこから結果が真目に見えないのか教えて欲しい。>ピーター
もしかして逆囲いされてる?」
皮の盾さん「狩人か吊られる予感」
堅実さん「ボツワナさん1wとして、シャウトさん真だと考えても
れもんさんは狂、 現在1w1f もうグレランしかないですね」
ピーターさん「レモンさん、狂人な気がします。狩人ではないし結果も真目に見れないし吊りませんか?」
百騎兵さん「指定しないと事故あるんだけどどうしようかな」
れもんさん「ちなみに昨日は理由書いてから占い実行した。そしたらえらく時間かかってやばかったので逆にしたらこのざまである。」
ガンジョーダXさん「LWっていうならレモン真もありえるとこだけどね。」
さん「あの状況でボツワナがCOするとしたら、狐だとうと思ったんだ
狼が狐COする理由があるか?あったら最終日辺りに霊界で教えてくれ」
百騎兵さん「勝利を確信したからってのもあるか」
百騎兵さん「ここではやがみする理由
LWだから
狩人、占い能力実行確認?」
ピーターさん「れもんさん、真に見えない><」
おはよう日本さん「レモン真なら銃殺で真確定する可能性が残っているのでやはり俺はグレランを推す」
ガンジョーダXさん「おはよう日本て初日にボツワナの誘導沙紀投票してたんだよね。後オリーブもだけど」
堅実さん「昨日野獣さん吊った人は、1w1fになっちゃう危険は考えてたのでしょうか
それともどちらかが狐だと思ったのでしょうか?」
タマゴ味さん「◆春さん 「ボツワナの狐宣言を疑ってるのか?>おはよう日本」
ボツワナさん絶対狐って思ってます??>春さん」
おはよう日本さん「第一狐COが本当に狐ならレモン真だぞ」
れもんさん「そりゃあれだけやれ狂だの言われたらいやでも頑張りますよ>堅実さん」
オリーブさん「おはよう日本さんはグレラン押すぐらいなら野獣の眼光さん吊りでいいんじゃないの。グレランで狩人吊れて舞うやろー」
おはよう日本さん「レモン真で見ても偽で見てもグレランだったと思う
レモン真ならまずボツワナで狼が吊れてて狐対策でキープ
レモン偽ならやはり狂人濃厚だとおもうけど?」
ガンジョーダXさん「まあ残せるなら残してもいいと思うよ。狂だからね。」
さん「全員分見れなかった…しかもこんぼう死んでた」
ピーターさん「グレランに入れないですみません><」
ガンジョーダXさん「はい偽。」
堅実さん「理由ながいですねー」
ピーターさん「おはよー!」
れもんさん「ごめんX抜けてたわ。」
ガンジョーダXさん「俺の名前違うし」
さん「どうしてそんなにグレランを推す?
昨日はれもんか野獣の眼光の二拓だったろう>おはよう日本

シャウトが●出した時点で狼は占いの真偽を知っている>百騎兵

こんぼう、やけに狩人にこだわるな。何故?」
こんぼうさん「一昨日れもんさん護衛だったんかなそんじゃやっぱ」
れもんさん「理由かいてたら朝来てたよ! どういうことなの!」
さん「おはよう」
れもんさん占い理由:そういえば対抗といえば、釣られてたけどボツワナさんのもあったわ。
という訳で占い。発言自体はすごく推理しようとしたりして村っぽいんだけど、
ボツワナさん狼だったとしたら囲いの筆頭候補(というかそこしかない)なんですよね。
あくまで真狂見極めついたのは、ボツワナさん狐の時だけであり、
狼が真狂判断つけられずにべぐった可能性があることは失念していました。
また、ボツワナさんと明らかにラインをきっていたという点から、
ボツワナさんを切り捨てることで自分が白くなろうとした狼なんじゃないでしょうか?
という訳でここを占います。
ありぢごくさん「狐COが真なられもん真になりますけどね」
おはよう日本さん「早くね?」
れもんさん「占いCO ガンジョーダ○」
おはよう日本さん「おはよ」
ガンジョーダXさん「これ偽だわな」
オリーブさん「れもんさんが狐って言いたいのか」
ガンジョーダXさん「レモンおっそ」
ありぢごくさん「早噛みで真を狂にする作戦かな」
マカロニさん「いや、狐COあったから狐を噛んだのかGJなのかってことじゃないかな?」
堅実さん「占いが起きてきませんね」
ガンジョーダXさん「おはよう」
タマゴ味さん「LW?」
オリーブさん「はえーよ」
堅実さん「おはよう」
オリーブさん「はえーよ」
タマゴ味さん「おはー」
オリーブさん「おはよう」
百騎兵さん「あらはやがみ」
こんぼうさん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(13/08/03 18:39:14)
こんぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぼうさんを狙います。 >>> 堅実 <<<
百騎兵さんを護衛します。 >>> おはよう日本 <<<
ありぢごくさん「そっか、狂→真で噛んだって可能性もあるか」
ピーターさんの独り言「すみません。投票間違えたし><」
ガンジョーダXさんを占います。 >>> れもん <<<
タマゴ味さんの会話「ごめん迷ったわ」
野獣の眼光さん「お疲れ様でした。」
百騎兵さんの会話「事故でおうどんが怖かったぁ」
堅実さんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/03 18:38:22)
野獣の眼光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガンジョーダXさん1 票投票先 → おはよう日本さん
オリーブさん1 票投票先 → 野獣の眼光さん
野獣の眼光さん6 票投票先 → おはよう日本さん
タマゴ味さん0 票投票先 → 野獣の眼光さん
こんぼうさん0 票投票先 → 野獣の眼光さん
れもんさん0 票投票先 → 野獣の眼光さん
おはよう日本さん3 票投票先 → オリーブさん
百騎兵さん0 票投票先 → 野獣の眼光さん
堅実さん0 票投票先 → おはよう日本さん
さん0 票投票先 → 野獣の眼光さん
ピーターさん0 票投票先 → ガンジョーダXさん
マカロニさん「いや、おはようさんの中でも真偽ついてないからまだでたくないんじゃないかな?」
おはよう日本さん「グレラン!」
れもんさん「真だから頑張ってるんですよ狼さん!>野獣さん」
百騎兵さん「そもそもレモンさんとシャウトさんの真狂確定は狼から見える視点少なくないですし・・・」
ピーターさん「真を噛んだとみるのが良いとは思うけど」
タマゴ味さん野獣さん回避ありますか??
れもんさん「特にあの狂人誤爆が狐にぶちあたっていたのなら、真狂見極められているはず。」
野獣の眼光さん「れもんさん狂人とは思えないほど頑張ってますね。」
ガンジョーダXさん「レモン真の場合ボツワナ狐もあるけどね。。」
おはよう日本さん「今日は分からんがね」
さん「ボツワナの狐宣言を疑ってるのか?>おはよう日本」
おはよう日本さん「何度も言うがボツワナ狼なら真偽ついていないと思う」
ありぢごくさん「れもん吊れそうならおはよう出ればいいのに」
オリーブさん「れもんさんが真なんだったらそこは粘るもんなんじゃないか」
堅実さん「ボツワナさん狼だと野獣さんはキープですまで把握」
百騎兵さん「野獣さんはキープする必要なくないですか、ほぼ真狂の●ですしね」
ピーターさん「間違えた・・・レモンさんは狼<真<狂ね」
おはよう日本さん「レモン真だとしてもやはりボツワナは狼濃厚なんだよ」
れもんさん「ちなみに今日のシャウトさん(狂人)噛みは、早くロラをまわしたいという狼の発想だと思う。」
さん「変態護衛も十分あるだろう、平和についてはあまり考えないことにします」
ピーターさん「レモンさんは狼<狂<真と感じます」
おはよう日本さん「野獣はキープでグレランがいいと思いまーす」
百騎兵さん「とりあえず野獣さんつってみて視点つめていくのもいいとおもいますが」
れもんさん「自分としてはもう少し仕事はしたいけど、共有が吊りたくて仕方ないというなら仕方が無い。
自分が真であるアピをするなら、シャウトさんの出方が明らかにおかしかったこと(●出てないなら出ろよ、と)……くらいかもしれない(´・ω・`)」
ガンジョーダXさん「確証はなくても占い先の○トカ●である程度判断可能」
こんぼうさん「ボツワナが狐だったとする。昨日れもん噛みで通らなかった
銃殺でないので今日シャウト噛んでれもん吊りに持ってくってのもあるかな」
おはよう日本さん「だいたい、昨日しゃうとGJなら連続噛みしないだろう
昨日狐噛みもやはり薄い」
オリーブさん「奇数だから狂人だとしても吊ってよしじゃ」
ピーターさん「レモン真だとしてももう確証がない」
堅実さん「昨日の死体なしは何だったんでしょうか
誰かが言ってたレアケの狐噛みなのか、護衛先をズラしたのか」
さん「……正直、この流れで野獣に●を出すれもんの信頼度が俺の中で上がっている」
ガンジョーダXさん「あそっか、シャウト真ならレモン狂だな」
タマゴ味さん「そっか狂人あるね」
こんぼうさん「んー昨日れもん護衛してるのが居なけりゃレモン吊りでいいよ」
おはよう日本さん「ボツワナ狼だと春が狼でもない限り真偽ついてないぞ」
百騎兵さん「レモンさんつらなくてもいいよね
しゃうとさん視点ほぼレモンさん狂人だし」
ガンジョーダXさん「まだ1日残せるかなー残そうと思えば」
野獣の眼光さん「シャウトさんの○が、こんぼうさんしかいないのはちょっときつい展開になりますね。」
マカロニさん「共有はこれでレモン真を切るのか」
野獣の眼光さん「シャウトさん真は、あきらかでしたしね。」
ピーターさん「●でたんだ」
こんぼうさん「シャウト・・・散る。昨日の死体無しはそれならどこですかと」
ガンジョーダXさん「占い吊りですか」
れもんさんちなみにこの場合の村よりの発言云々と言うのは、ここが狼だと怖い、です。
言うまでも無いでしょうが……。
さん「ボツワナ狐なら、シャウトはどのみち偽占いだよね、吊っていいと思う
後々PPされたくないし

◆ピーター 「狩人出るタイミングでは?」
まだ早い気もするのですがね

こんぼうさんが、昼が進むにつれ寡黙なので、考えながら打っている=人外かも?って疑ってます
初日の多弁具合はどこに」
堅実さん「キープまで把握しました」
野獣の眼光さん「おはよう。」
タマゴ味さんレモンさん吊りで
野獣の眼光さん「朝早いですね」
さん「おはよう」
ピーターさん「おはよー!」
こんぼうさん「おはようございます」
ガンジョーダXさん「おはよう」
れもんさん占い理由:今日もグレーから。なぜなら、対抗は狂人と確定している上に
囲い候補がアリヂゴクさんだけという状況。そんなうまく一撃で囲える可能性は
高くないので、灰色を占っていきます。
その中で野獣の眼光さんを選んだ理由としては、2日目の把握ミス(あれは共有も悪いですが)、
対抗登場時の時にボツワナさんの真を切る
(村目線ほぼ人外で、人外にとって真占いを狭めるのはあまりよろしくない)、
オリーブさんの吊り逃れを指摘するなど、かなり村よりの発言が多いためです。
タマゴ味さん「おはー」
百騎兵さん「おはようございます」
堅実さん「おはよう」
マカロニさん「あくまで占いにこだわるのかー。自分が村人ならどうせロラだし助かったとか思ってしまうな」
オリーブさん「おはよう」
シャウトさん「><」
れもんさん「占いCO 野獣の眼光●」
ボツワナさん「俺狼だったらそのまま吊られるけどな
下手にCCOしてシャウトの信用上げる意味がないし」
5日目の朝となりました。(13/08/03 18:31:01)
シャウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣の眼光さんを占います。 >>> れもん <<<
こんぼうさんの独り言「シャウトは理由が残念よね・・・れもんは理由は頑張ってる・・・。
んー」
百騎兵さんの会話「狩人さんいるし」
百騎兵さんの会話「明日は指定だねー」
こんぼうさんの独り言「護衛はシャウトに付いてたと思うけど。真ならいいんだけどもね」
タマゴ味さんの会話「っていう思考ロックに悩まされています」
れもんさんを護衛します。 >>> おはよう日本 <<<
野獣の眼光さんの遠吠え「実行早いですね・・・」
シャウトさんの独り言「占いCO おはよう日本さん○」
タマゴ味さんの会話「狂人センス良すぎとか強調するとこじゃないしシャウト偽にしたい狼にしか見えないです」
ありぢごくさん「ああ、ミスじゃないのか 早とちった」
百騎兵さんの会話「どうでしょうね。ただぼつわなさん狐でもそこ占いはもったいないので吊ってしまうしかないのです」
こんぼうさんの独り言「今日の死体無し・・・ボツワナ噛み ビーター狼」
堅実さんの遠吠え「今日はシャウトさんにシフトしてみようかなと思って実行しました」
堅実さんの遠吠え「はい」
野獣の眼光さんの遠吠え「はやwww」
堅実さんの遠吠え「いえ、私は何もしてませんよ」
野獣の眼光さんの遠吠え「あ、もう噛み操作終わってるんですか」
こんぼうさんの独り言「まぁ俺噛まれる」
野獣の眼光さんの遠吠え「それ昨日、堅実さんがシャウトさん噛んだってことですか?」
堅実さんの遠吠え「れもんさん護衛されてたのでは?」
こんぼうさんの独り言「霊噛みから、れもん狼 シャウト狂 ボツワナ狐 」
ありぢごくさん「噛みミスwww」
さんの独り言「まさか本当に狐の占い騙りだったとは……」
タマゴ味さんの会話「狐とは思わないんだけど」
野獣の眼光さんの遠吠え「え?」
さんの独り言「ボツワナ狐なら、シャウトはどのみち偽占いだよね、吊っていいと思う
後々PPされたくないし」
ピーターさんの独り言「ボツワナさんのお蔭で逆に白くなった、私。」
タマゴ味さんの会話「ボツワナ狼 シャウト真 レモン狂かな?」
堅実さんの遠吠え「あれ?」
ガンジョーダXさんの独り言「もっと早くCOしてれば1人ずつ占わせるとかもできたけどね。まあどっちにしろ死ぬと思うけど」
野獣の眼光さんの遠吠え「れもん噛みじゃないですか?」
ボツワナさん「お疲れ様です」
野獣の眼光さんの遠吠え「え!?」
オリーブさんの独り言「あれボツワナさんのままでよかったのか、また変なことしてしまった」
ボツワナさん「堅実は狼でビーターは村か。センスないな俺」
野獣の眼光さんの遠吠え「護衛されてましたねぇ・・・いけると思ったんですが」
堅実さんの遠吠え「【能力発動】アナタはシャウトさんを殺る予定です。」
こんぼうさんの独り言「真初日もあるんじゃないの的な」
百騎兵さんの会話「あはははおもしろいね狼」
シャウトさんを狙います。 >>> 堅実 <<<
ありぢごくさん「あんま霊能要らない展開で助かるな」
4日目の夜となりました。(13/08/03 18:27:42)
ボツワナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガンジョーダXさん0 票投票先 → ボツワナさん
オリーブさん0 票投票先 → おはよう日本さん
野獣の眼光さん0 票投票先 → ボツワナさん
タマゴ味さん0 票投票先 → ボツワナさん
シャウトさん0 票投票先 → ボツワナさん
こんぼうさん0 票投票先 → ボツワナさん
ボツワナさん11 票投票先 → ピーターさん
れもんさん0 票投票先 → ボツワナさん
おはよう日本さん1 票投票先 → ボツワナさん
百騎兵さん0 票投票先 → ボツワナさん
堅実さん0 票投票先 → ボツワナさん
さん0 票投票先 → ボツワナさん
ピーターさん1 票投票先 → ボツワナさん
野獣の眼光さん「人外COいただきました。」
さん「百騎兵さん、人外COするまで吊らないつもり?」
ボツワナさん狂人はセンスよすぎ
おはよう日本さん「しゃうとは当たり前としてレモン真でもボツワナ狼濃厚」
百騎兵さん「人外COしたのでそのまま吊」
れもんさん「もしかしたら狐が占いに出ざるを得なくなった、という状況なのかもしれない。
狐は単体ですから、そりゃあがきにあがくでしょう。
ただ、そうなると銃殺出せないのが問題。どうしようか。」
ボツワナさん俺を噛んだんだと思う多分
堅実さん「問題は、れもんさんとシャウトさんどちらが真かという事です。
シャウトさんの○貰い潜伏で狂誤爆もあると見ています」
ガンジョーダXさん「ボツワナは黒で照るのに出るの遅すぎカウンターCOも怪しい」
ピーターさん「すみません、まだれもんさんもいましたね。」
ボツワナさん狐CO
百騎兵さん「俺が狼ならって真占いはいいませんけど、他の人外COでもあるんでしょうか?」
タマゴ味さんボツナワさん吊りでいいですか>相方
ピーターさん「狐噛みはシャウトさんにして頂くので大丈夫です。」
オリーブさん「発言が臭いよ。じゃあ狂ですか>ボツワナさん」
さん「狐噛みを誰も挙げないので、本日は占いを噛んだのだと思います
狐の占い騙りはレアケですが一応考えます」
ボツワナさん「大体俺が狼ならこんな足掻きするかよ」
マカロニさん「村が狩人を炙っていくwww」
堅実さん「ボツワナさん以外なら潜伏だと思います>ピーターさん」
ボツワナさん「狐噛みあるだろ十分
霊噛んでから占い噛みに来る確率の方が低いよ」
ピーターさん「狩人出るタイミングでは?」
れもんさん「別のところ護衛していただけでしょう、そろそろ観念しては?>ボツワナさん
ただ、一概にGJと言えない辺りがちょっと怖い。」
野獣の眼光さん「今日はボツワナさん吊りでいいよ。むしろ遅いくらいだ。」
ボツワナさん「となると、暫定白に狐がいることになるな
明日に銃殺出すから残してくれ」
ガンジョーダXさん「じゃあボツワナ吊りで」
ボツワナさん「狩人出ないな。狐噛みかよ」
堅実さん「今日の死体無しは狩人が、れもんさんかシャウトさんで護衛成功したと見ます」
ピーターさん「私視点なので説得力ありませんが、ボツワナさんが強引すぎます。」
シャウトさん「ボツワナさん偽者と見るのならこんぼうさん村人確定でしょう」
ガンジョーダXさん「真だからこそ護衛ないであろうボツワナをゆうゆう蚊メルという発想もあり。」
野獣の眼光さん「オリーブさんの吊り逃れの票替えは印象良くない。」
こんぼうさん「オリーブは吊り逃れしてるんで後々処理されます」
百騎兵さんボツワナさんでGJした狩人がいなければ切ります
こんぼうさん「ボツワナ吊りすね」
ボツワナさん「オリーブとおはよう日本はビーターに投票してたから二日目
村だろう」
おはよう日本さん「ボツワナ真ならGJでないだろう。だってボツワナ真なら噛む必要ないのでは?」
こんぼうさん「確○になったよひゃっはー!って思ったらシャウトの2発言目だった」
野獣の眼光さん「ボツワナさん視点、ほぼお仕事終了ですね。
後は銃殺だけですか。」
ピーターさん「狼残念ですねー」
さん「オリーブは昨日からすり寄り気味
堅実は少し考察落としてくれたね」
オリーブさん「共有が俺に入れてたら吊り逃れしなかったけど、マカロニが残るよりいいかなと思って釣り逃れしてしまった。あんまりよくないな」
堅実さん「ボツワナさん偽まで把握
COありません」
皮の盾さん「狩人GJですね」
おはよう日本さん「おはよ」
オリーブさん「おはよう」
ガンジョーダXさん「何かGJで棚。ボツワナ護衛してたら出てもいいよw」
さん「投票はマカロニ
寡黙だから、吊れる時に釣らないと吊りにくいと思った

占いは、シャウト=れもん>>ボツワナ
れもんは疑う要素が微塵もない、優等生の占いさんだね
シャウトはCOを一日見送ったので
ボツワナはCCOなので、真だったらごめんなさいだね」
こんぼうさん「占いGJだとしたらシャウトくさいよね」
シャウトさん「占いCO
こんぼうさん○
この人も発言回数稼ぎに見えました」
ありぢごくさん「れもん護衛行ったっぽいな」
れもんさん占い理由:2日目7発言、3日目5発言と発言数が低下。
しかし考察自体は至極真っ当なもの
(例えば、

◆こんぼう 「って思ったら占い増えてるやん・・・シャウト○貰いで潜る意味がわからない」 )

など)。ただ、

◆こんぼう 「霊噛みかられもん真薄そう、ボツワナは●引いて●貰いのccoで薄そう
シャウト残念真ですかこれ」

ここでこちらの信用をうまく落とそうとしている辺り、人外臭が少なからず漂っています。
何か占われたくない役職持ちじゃないでしょうか?
さん「おはよう」
野獣の眼光さん「おはようございます。」
ボツワナさん「占い理由:二日目のグレランで3票貰い。投票したのは全員村人。
◆堅実さん「ボツワナさんは●発見しているのに朝一番じゃないので吊りましょう
逆にピーターさんが○くなりました」
グレランだと自分が吊られるかもしれないから占い吊ろうとしてるんじゃねーかな。 」
ガンジョーダXさん「おはよ」
百騎兵さん「おはようございます」
堅実さん「おはよう」
ボツワナさん「占いCO 堅実●」
ピーターさん「おはよー!」
こんぼうさん「おはようございます」
シャウトさん「占いCO こんぼうさん○」
れもんさん「占いCO こんぼう○」
4日目の朝となりました。(13/08/03 18:20:23)
れもんさんを狙います。 >>> 野獣の眼光 <<<
タマゴ味さんの会話「占い噛まれたらローラー
その時に発言失速したのは人外って流れがいいな」
ボツワナさんの念話「占いCO 堅実●」
百騎兵さんの会話「3−1なのでグレー狭くなるほうがいいなー」
タマゴ味さんの会話「そのほうが考えやすくなる」
れもんさんを護衛します。 >>> おはよう日本 <<<
こんぼうさんを占います。 >>> れもん <<<
タマゴ味さんの会話「噛んでほしいかな」
シャウトさんの独り言「占いCO こんぼうさん○」
百騎兵さんの会話「ボツワナ苦しいけど噛みでなにかみえるね」
マカロニさん「占い先と出方からして自分狩人なら普通にれもんさん守るかな」
百騎兵さんの会話「なんかレアケだけど」
堅実さんの遠吠え「はい」
野獣の眼光さんの遠吠え「れもん噛み130」
百騎兵さんの会話「れもんしてんは狂人の特攻が人外にHIT
しゃうとの視点は人外に占われて人外HIT()
ボツワナ視点は人外が人外を占って自分に●HITでCO、で人外を見つける」
タマゴ味さんの会話「今日噛まれなかったらの話ね」
ボツワナさんの念話「堅実も狼な気がするんだよな」
堅実さんの遠吠え「れもんシャウト噛みきり行けるでしょうか」
野獣の眼光さんの遠吠え「狂が狐あぶってくれたおかげで助かりましたね。」
こんぼうさんの独り言「オリーブの吊り逃れ」
堅実さんの遠吠え「明日ボツワナさん吊られますが、その後は私みつかって終わりですね」
タマゴ味さんの会話「ボツワナさん切っていいと思う」
ボツワナさんの念話「狂人のセンスよ過ぎ」
野獣の眼光さんの遠吠え「仲間お疲れ」
ボツワナさんの念話「ないわー」
ありぢごくさん「あ、オリーブさんが吊り逃れてしまった 後で指定されちゃうぞ」
さんの独り言「おはよう☆
投票はマカロニ
寡黙だから、吊れる時に釣らないと吊りにくいと思った

占いは、シャウト=れもん>>ボツワナ
れもんは疑う要素が微塵もない、優等生の占いさんだね
シャウトはCOを一日見送ったので
ボツワナはCCOなので、真だったらごめんなさいだね」
堅実さんの遠吠え「精度がいい村ですね」
皮の盾さん「れもんさん噛んで、占いロラに持って行くんじゃないかな」
3日目の夜となりました。(13/08/03 18:15:52)
マカロニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガンジョーダXさん0 票投票先 → 堅実さん
オリーブさん4 票投票先 → マカロニさん
野獣の眼光さん0 票投票先 → オリーブさん
タマゴ味さん0 票投票先 → マカロニさん
シャウトさん0 票投票先 → オリーブさん
こんぼうさん1 票投票先 → オリーブさん
ボツワナさん1 票投票先 → 堅実さん
れもんさん0 票投票先 → マカロニさん
おはよう日本さん0 票投票先 → マカロニさん
マカロニさん6 票投票先 → こんぼうさん
百騎兵さん0 票投票先 → マカロニさん
堅実さん2 票投票先 → オリーブさん
さん0 票投票先 → マカロニさん
ピーターさん0 票投票先 → ボツワナさん
ありぢごくさん「マカロニが票動かせるけど 完全な吊り逃れ」
ありぢごくさん「○出してるから→○●出してるから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ガンジョーダXさん0 票投票先 → 堅実さん
オリーブさん4 票投票先 → 堅実さん
野獣の眼光さん1 票投票先 → オリーブさん
タマゴ味さん0 票投票先 → 野獣の眼光さん
シャウトさん0 票投票先 → オリーブさん
こんぼうさん1 票投票先 → オリーブさん
ボツワナさん1 票投票先 → 堅実さん
れもんさん0 票投票先 → マカロニさん
おはよう日本さん0 票投票先 → マカロニさん
マカロニさん4 票投票先 → こんぼうさん
百騎兵さん0 票投票先 → マカロニさん
堅実さん3 票投票先 → オリーブさん
さん0 票投票先 → マカロニさん
ピーターさん0 票投票先 → ボツワナさん
ありぢごくさん「占いがお互いに○出してるから破綻しやすいよね」
皮の盾さん「ボツワナさんが狂なら、占い初日になるのに……」
タマゴ味さん改め、グレランで
野獣の眼光さん「グレランするタイミングじゃないと思うけどが・・・>共有」
百騎兵さん「占い切るのはあしてでもいい」
おはよう日本さん「放置グレランが一番無難ではあるか?ピーたー吊りは反対」
タマゴ味さんボツワナさんでいいですか>相方
ピーターさん「ボツワナ狂だと嫌だけど、ボツワナ吊ったらどうですか?」
百騎兵さん「ピーターさん放置してグレランにしょうそうしよう」
ボツワナさん「CCOじゃねーけどな」
堅実さん「シャウトさんも○貰いで噛まれ位置に入ったのに潜伏したのは危ういですね
狂という所でしょうか」
さん「個人的に○もらっといてなんだけど、
真 シャウト>れもん>>ボツワナです
CCOって大きいよね」
こんぼうさん「占い吊るならボツワナさよなら展開」
オリーブさん「方針決めてくれ」
ピーターさん「私が投票入れたし黒出しやすかったね。>ボツワナ」
ボツワナさん「シャウトの意味不明な嗅覚と遅いCOの所為で台無しだわ」
マカロニさん「とりあえずどこから占い吊るんだろう?共有の指定?ラン?」
オリーブさん「共有がボツワナさん放っとくかどうかだな」
ありぢごくさん「わりとれもん真で見やすい構図だと思うけどなー」
野獣の眼光さん「ボツワナ吊りです。さようなら。」
ボツワナさん「>こんぼう
銃殺はないし」
ガンジョーダXさん「いやボツワナ吊りで問題ないわ」
シャウトさん「僕の他にも占いが増えるとは・・・」
ボツワナさん「俺吊る流れじゃねーだろ
ビーターガチで狼だから吊っとけ」
ピーターさん「私はシャウトさん真目で見ます。」
こんぼうさん「霊噛みかられもん真薄そう、ボツワナは●引いて●貰いのccoで薄そう
シャウト残念真ですかこれ」
オリーブさん「◆ボツワナさん 「●だから油断してた。遅くなってごめん」
●引いたなら、油断するとかあるん?」
堅実さん「ボツワナさんは●発見しているのに朝一番じゃないので吊りましょう
逆にピーターさんが○くなりました」
おはよう日本さん「しゃうとが狼なら狂人or狐に囲い貰ってから出てくるのは不合理な気がする」
ピーターさん「ボツワナは狂か狼ですよ。」
さん「霊能噛みからの潜伏占いCOからのCCOで、一気に3ー1に。
ええと、ボツワナさんはとりあえず吊りたい」
ピーターさん「昨日から私を狼にしたがってたね>ボツワナ」
れもんさん「てかこれ、狂人が見事に御主人様に誤爆ぶち当ててるカッコウじゃないか……。」
ボツワナさん「潜伏理由:護衛貰えず即抜きされるのが嫌なので
両隣に誘導していたので非占いブラフかけれたかなーと」
野獣の眼光さん「ボツワナは要らないな。●もらいのCCOしてるし。
真ないでしょう」
ガンジョーダXさん「これ難しいけど、ボツワナがカウンターにしか見えない点」
オリーブさん「シャウトさんが潜伏って、れもんさん狂狐だったらやばかったんじゃないの」
堅実さん「3−0で霊死んでますまで把握」
こんぼうさん「って思ったら占い増えてるやん・・・シャウト○貰いで潜る意味がわからない」
おはよう日本さん「なんかたくさん出てきた(混乱)」
マカロニさん「おk、霊能もいないし占いロラでいいんじゃないかね」
れもんさん「うぇ、狂人占ってたのか……」
ボツワナさん「●だから油断してた。遅くなってごめん」
こんぼうさん「霊噛みねぇ・・・シャウトで見分けでも付いたのか占い狼なのか」
野獣の眼光さん「占い2増えてからの●乱舞」
ピーターさん「なんとなく無難なとこ噛んだね」
ガンジョーダXさん「ついすと&シャウト」
ボツワナさん「占い理由:下占い。ズサ位置なので銃殺対応されにくいだろう。
占い理由:誘導への反応がしつこかったので占い。
◆ピーターさん「役欠けは怖いです。」
お前の感情なんか聞いてねーから
◆ピーターさん「潜伏でしょうか?真でしょうか?」
この発言に何の意味があるのか。意見がないなら黙れ
◆ピーターさん「1−1?」
?つける意味がない」
タマゴ味さん「潜伏ですか」
ボツワナさん「占いCO ガンジョーダーX○ ビーター●」
れもんさん占い理由:初日から6発言と好調な発言数。

◆春「占い霊能暫定真進行で行きたい、特に共有が霊能騙ってた中COしてくれたから霊能の信用高め」
◆春「◆ボツワナさん 「ビーター、こんぼうからランで」
初日から誘導かけるのは早いと思う、人外か?って思ってしまう」

などの発言から、推理しようと言う姿勢が良く見える。
ただ、誘導っぽい発言を利用して誘導しているのがどうも、ということで占い。
さん「堅実も薄いと思った
ボツワナ、ピーター、こんぼうが多弁かなぁ」
ガンジョーダXさん「おはよう」
おはよう日本さん「おはよう」
百騎兵さん「おはようございます」
シャウトさん占いCO
ありぢごくさん○ 右隣占い
ボツワナさん● 発言回数稼ぎに見えました


潜伏理由
●特攻警戒していたら 僕に○出した占いがいたので
グレランで吊られることは無いと思って潜伏しました
ありぢごくさん「うわ死んだ おつでした」
オリーブさん「おはよう」
タマゴ味さん「おはー」
堅実さん「おはよう」
シャウトさん「占いCO ありぢごくさん○ボツワナさん●」
さん「おはよう☆
投票はマカロニ
◆マカロニ 「ラインきれいだね」
どこが?
寡黙だから、吊れる時に釣らないと吊りにくいと思った」
野獣の眼光さん「おはようございます。」
れもんさん「占いCO 春○」
マカロニさん「おはよう」
ピーターさん「おはよー!」
こんぼうさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/03 18:06:53)
ありぢごくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありぢごくさんを狙います。 >>> 野獣の眼光 <<<
百騎兵さんの会話「マカロニさんオリーブさん堅実さん狼目
こんぼうさん狐目ってくらいかなぁ」
タマゴ味さんの会話「堅実さん噛まれそうって予想」
皮の盾さん「狐狂が出ると、狼有利にしか見えない」
ボツワナさんの念話「占いに出るかは迷う」
ピーターさんの独り言「3票入ってた。危ない><」
タマゴ味さんの会話「初日の噛みは狐探しかな??」
れもんさんの独り言「占いCO 春○」
さんを占います。 >>> れもん <<<
タマゴ味さんの会話「明日もグレランですかね」
皮の盾さん「人外によって吊られてしまったことが発覚
盾におびえて吊りにくるとは……」
百騎兵さんの会話「狼組織票も序盤ないでしょうしょうし」
タマゴ味さんの会話「村にすべてを託すww」
さんの独り言「おはよう☆
投票はマカロニ
◆マカロニ 「ラインきれいだね」
どこが?
寡黙だから、吊れる時に釣らないと吊りにくいと思った」
シャウトさんの独り言「占いCO
シャウトさん○ 右隣占い
ボツワナさん● 発言回数稼ぎに見えました


潜伏理由
●特攻警戒していたら 僕に○出した占いがいたので
グレランで吊られることは無いと思って潜伏しました」
シャウトさんの独り言「占いCO シャウトさん○ボツワナさん●」
百騎兵さんの会話「●でないかぎり」
マカロニさんの遠吠え「おk」
百騎兵さんの会話「ってことで明日もグレランでいいんじゃないでしょうかね」
百騎兵さんの会話「一人寸劇をやって自己満足したので、あとは優秀な村人さんが吊ってくれるでしょう」
野獣の眼光さんの遠吠え「200」
野獣の眼光さんの遠吠え「霊能噛みます」
ありぢごくさんの独り言「霊能結果報告 皮の盾○でした
投票者は 野獣の眼光、マカロニ(共有と自分を除く)」
堅実さんの遠吠え「って吊られてる」
ボツワナさんの念話「占いCO ガンジョーダーX○ ビーター●
ワンチャンあるで」
マカロニさんの遠吠え「普通に霊能を噛むのか、とりあえず他噛むのか」
野獣の眼光さんの遠吠え「死んでますけどね」
タマゴ味さんの会話「役欠けは後半考えようか」
堅実さんの遠吠え「潜伏占い狙いなら、皮の盾さんかな」
ボツワナさんの念話「ビーターが凄く怪しい」
タマゴ味さんの会話「●進行がいいね(笑」
百騎兵さんの会話「占い偽とか考えるのは中盤以降で」
れもんさんを護衛します。 >>> おはよう日本 <<<
ボツワナさんの念話「狐なので真面目に推理する必要アリマセーン」
マカロニさんの遠吠え「さて、どうしますかね」
百騎兵さんの会話「1−1とか不穏だけど」
皮の盾さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/03 18:02:53)
皮の盾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガンジョーダXさん1 票投票先 → 堅実さん
皮の盾さん4 票投票先 → さん
オリーブさん2 票投票先 → ピーターさん
野獣の眼光さん0 票投票先 → 皮の盾さん
タマゴ味さん0 票投票先 → 皮の盾さん
シャウトさん0 票投票先 → オリーブさん
こんぼうさん0 票投票先 → オリーブさん
ボツワナさん1 票投票先 → ピーターさん
れもんさん0 票投票先 → 堅実さん
おはよう日本さん0 票投票先 → ピーターさん
マカロニさん1 票投票先 → 皮の盾さん
百騎兵さん0 票投票先 → 堅実さん
堅実さん3 票投票先 → ガンジョーダXさん
ありぢごくさん0 票投票先 → 皮の盾さん
さん1 票投票先 → マカロニさん
ピーターさん3 票投票先 → ボツワナさん
堅実さん「あんまり人外に見える人いないですね」
さん「グレラン把握」
タマゴ味さん一応 今日はグレランでよろしくです
おはよう日本さん「狂人欠けならいいんだけどね」
こんぼうさん「ボツワナはフシアナだってことはわかった」
ピーターさん「役欠けは怖いでしょう?>◆ボツワナさん」
ボツワナさん「◆こんぼうさん 「百鬼の自作自演乙」
これも咄嗟に発言稼ごうとした人外に見えた」
こんぼうさん「じゃあ全潜伏予想のオリーブ吊ろうそうしよう」
ピーターさん「◆皮の盾さん 「真-真以外の内訳があると思っているの?」なんでこんな発想?」
さん「◆ボツワナさん 「ビーター、こんぼうからランで」
初日から誘導かけるのは早いと思う、人外か?って思ってしまう」
ボツワナさん「◆ピーターさん 「役欠けは怖いです。」 」
おはよう日本さん「真ー真 狂ー真 真ー狂が現実的かな
狼騙ってると初日役職+潜伏となってけっこう厳しくなるから薄い?」
堅実さん「グレラン把握です」
オリーブさん「狼全潜伏で役欠け考慮ってとこかなー」
ピーターさん「◆ボツワナさん 「ビーター、こんぼうからランで」理由を言って」
れもんさん「私の真も見てくれていいのよ……?
特にあなた、私の○なんだから……(´・ω・`)>シャウトさん」
こんぼうさん「霊真狂 噛まれ真でOK 占どれもある今後みつつ こんなとこ」
野獣の眼光さん「逆に考えてない人は思考停止してるでしょ>皮の盾」
ボツワナさん「ビーター、こんぼうからランで」
百騎兵さん「まぁ頑張って人外つってくださいとしか」
ガンジョーダXさん「まあ暫定真でいいけど、真-真以外の内役もいくらでもあります」
タマゴ味さん「グレランでいいよね>相方」
ボツワナさん「吠えが極端に少なかったのも加味すると
占いは真目で間違ってない」
シャウトさん「潜伏占いか初日占いか・・・気になるところ」
皮の盾さん「真-真以外の内訳があると思っているの?」
ピーターさん「役欠けは怖いです。」
さん「1ー1ww 把握ww
占い霊能暫定真進行で行きたい、特に共有が霊能騙ってた中COしてくれたから霊能の信用高め」
ありぢごくさん「まあ2と見て出た霊能なんで、あんま疑わないでやってください…」
マカロニさん「まあ、きれいすぎて初日占いも考えちゃうけどね」
ピーターさん「潜伏でしょうか?真でしょうか?」
シャウトさん「1−1なら役欠けあるかもしれないですよね」
おはよう日本さん「この村に狼や狂人なんていなかったんだ!」
野獣の眼光さん「1−1って、不穏すぎじゃないですか。やだー」
オリーブさん「百騎兵さん面白いな」
ガンジョーダXさん「占い妄信とかオバカさんね」
タマゴ味さん改め、共有CO相方合ってます
れもんさん「占い師である自分が言うのもなんだけど、人外さんおとなしすぎんよ……?」
こんぼうさん「朝一共有か。真-真すね。(楽観視)」
皮の盾さん「1-1ですか、じゃあ、占い盲信で何も考える必要ないね」
ガンジョーダXさん「ナ、ナンダッテー!!1-1」
マカロニさん「ラインきれいだね」
シャウトさん「1−1まで把握ー」
百騎兵さん「ここまで全部コピペ」
ボツワナさん「お、野獣が共有の一人寸劇に騙されてる」
ありぢごくさん「対抗2じゃなかったwwww だまされたwwww」
タマゴ味さん「共有CO出ることにします」
れもんさん「おい共有www」
ガンジョーダXさん「百期の自演」
百騎兵さん共有CO タマゴ味さん
こんぼうさん「1-2 ありぢごくがどう見て出たか。」
さん「1ー2なのね。共有撤回くるー?」
野獣の眼光さん「1−3まで確認。百騎兵さんは共有なら撤回宜しく。」
おはよう日本さん「霊能3と思ったけどそんなことはなかった
これは何かの陰謀ですね」
ピーターさん「1−1?」
堅実さん「1−2まで把握」
百騎兵さん霊能撤回 共有CO 相方生存
れもんさん「霊能2まで確認 ロラでいいんじゃないかな?」
タマゴ味さん「1-1なのね」
皮の盾さん「1-2なのでロラかな……」
オリーブさん「おはよう」
ありぢごくさん「対抗2とかなんなんだ」
ガンジョーダXさん「ヘイユー占いでなよ!出ないのKAI?潜伏KAI?」
さん「1ー1まで把握。」
ありぢごくさん霊能CO
野獣の眼光さん「霊能早すぎ〜」
マカロニさん「おはよう」
こんぼうさん「百鬼の自作自演乙」
おはよう日本さん「寝る」
れもんさん占い理由:あの、その、賑やかなのはよろしいのですが……
夜なのでもう少しだけ静かにしていただけませんか……?
ピーターさん「おはよー!」
シャウトさん「おはようございます」
タマゴ味さん「おはー」
れもんさん「占いCO シャウト○」
百騎兵さん対抗霊能COです
ボツワナさん「おはよう」
堅実さん「おはよう」
さん「おはよう☆
16>14>12>10>8>6>4>で7吊りになるのかな?
3w1f1mだね(多分」
ガンジョーダXさん「おはよ」
野獣の眼光さん「おはようございます。」
皮の盾さん「おはようございます」
こんぼうさん「おはようございます」
ありぢごくさん「おはょぅι゛ょ」
百騎兵さん「朝一霊能COだお」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/03 17:55:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野獣の眼光 <<<
タマゴ味さんの会話「はい頑張ります!!」
百騎兵さんの会話「●でも○でもでるつもりなのでよろしく」
ボツワナさんの念話「「よろしく」×3
「占い騙ります」
「分かりました。私は潜伏します」
「100噛みで」」
百騎兵さんの会話「まぁ気楽にやりましょう」
タマゴ味さんの会話「あまり経験無いんでよろしくです」
ボツワナさんの念話「吠え少ないな」
タマゴ味さんの会話「了解」
百騎兵さんの会話「じゃあ霊能でて撤回しますね」
皮の盾さんの独り言「人狼が何時から武器を持っていないと錯覚していた」
さんの独り言「多分そうだよね…?吊り数間違えないようになりたい」
れもんさんの独り言「あの、銃殺対応作ってたら真占い引いてしまったんですが^q^」
さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4>で7吊りになるのかな?
3w1f1mだね」
ガンジョーダXさんの独り言「ねえ君はー内規ーアディダス」
タマゴ味さんの会話「占い霊能でたならCOですよね」
れもんさんの独り言「占い理由:あの、その、なんですが……
夜うるさいので静かにしていただけませんか……?」
マカロニさんの遠吠え「あんまり」
れもんさんの独り言「占いCO シャウト○」
堅実さんの遠吠え「潜伏したいです」
皮の盾さんの独り言「この皮の盾があるから噛まれるはずが……」
ピーターさんの独り言「がんばるぞー」
シャウトさんを占います。 >>> れもん <<<
ボツワナさんの念話「潜伏」
野獣の眼光さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
ガンジョーダXさんの独り言「あんなー時代もーあったねとー」
百騎兵さんの会話「どうしますか?」
ガンジョーダXさんの独り言「突然始まった!」
野獣の眼光さんの遠吠え「よろしく」
マカロニさんの遠吠え「よろしく」
堅実さんの遠吠え「よろしく」
百騎兵さんの会話「よろしくー」
さんの独り言「いいいいいいいいいyyyっやったaaaaああ素村ああああああああああ」
タマゴ味さんの会話「よろしくです」
ありぢごくさんの独り言「れぃぬぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 17:51:35)
ゲームマスター「じゃあ始めましょう」
ガンジョーダXさん「いつかー笑える日がくるさー」
ピーターさん「よろしくです」
ガンジョーダXさん「そんなー時代もーあーったねと」
れもんさん「キャーズササーンカッコイイー」
kariさんがピーターに名前を変更しました。
タマゴ味さん「よろしくー」
ピーターさん「こんばんは」
ピーターさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:49:12)
安根の力さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人遅れだしたのでまって」
おはよう日本さん「よろしくー」
百騎兵さん「よろー」
シャウトさん「よろしく」
野獣の眼光さん「よろしく」
ありぢごくさん「よろしく」
ボツワナさん「よろしく」
マカロニさん「よろしく」
オリーブさん「よろしく」
れもんさん「よろしくお願いしますー」
さん「よろしく」
ガンジョーダXさん「よろしく」
こんぼうさん「よろしく」
堅実さん「よろしく」
皮の盾さん「よろしく」
タマゴ味さん「よろしく」
ゲームマスター「綺麗に更新揃ってるね 素晴らしいよ」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
タマゴ味さん「よろしくー」
kariさんがありぢごくに名前を変更しました。
さん「おじゃましますー」
ありぢごくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:43:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:43:54)
牛丼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
牛丼さん「ごめんなさい」
牛丼さん「すみません、落ちます」
kariさんがシャウトに名前を変更しました。
最速さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
最速さん「やっぱ無理でした」
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
kariさんが最速に名前を変更しました。
タマゴ味さん「よろしくー」
kariさんが堅実に名前を変更しました。
れもんさん「失礼、戻りました」
最速さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:37:48)
kariさんがボツワナに名前を変更しました。
kariさんが野獣の眼光に名前を変更しました。
kariさんがマカロニに名前を変更しました。
堅実さん「こんばんはー」
kariさんがおはよう日本に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:37:02)
れもんさん「ちょいWCCO すぐ戻ります」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが百騎兵に名前を変更しました。
タマゴ味さん「よろしくー」
眠り男さんがガンジョーダXに名前を変更しました。
牛丼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:35:19)
kariさんがれもんに名前を変更しました。
百騎兵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:34:31)
マカロニさん「こんにちは」
タマゴ味さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:34:18)
ゲームマスター「こんにちは」
おはよう日本さん「よろしく」
れもんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:33:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:33:37)
kariさんが安根の力に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがこんぼうに名前を変更しました。
安根の力さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:30:21)
kariさんが眠り男に名前を変更しました。
ボツワナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:29:50)
シャウトさん「こんにちは」
こんぼうさん「こんにちは」
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:29:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:29:00)
タマゴ味さん」が村へやってきました。(13/08/03 17:28:43)
野獣の眼光さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:28:26)
かりさんが皮の盾に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
オリーブさん「こんにちは」
皮の盾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:23:25)
木陰の休息者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
木陰の休息者さん「さよーなら」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:23:19)
kariさん「ちわ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:22:43)
木陰の休息者さん「こんにちは」
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/08/03 17:21:53)
ガンジョーダXさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:21:34)
ゲームマスター「ないので建てておきます」
ゲームマスター☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠
戻る