過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
艦隊これくション
びすた
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
クリミナル斉藤
えこ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渡辺美樹
滅・初心者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タバスコピッツァ
タバスコピッツァ
[占い師]
(生存中)
 
 
TDティケシ
ズッキ
[共有者]
(生存中)
 
 
仮川
◆OAfYq69mcM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
元いいとも青年隊
元いいとも青年隊
[村 人]
(死 亡)
 
 
艦にぃ
針塚
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒ドムーソン
せやでーな
[霊能者]
(生存中)
 
 
勝率2割マン
勝率2割マン
[狩 人]
(生存中)
 
 
こーら
こーら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃがーそん
じゃがーそん
[村 人]
(生存中)
 
 
エルフ
◆pL/didD9a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エマーソン
まさひろ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131492番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寒ドムーソンさん「おつ」
タバスコピッツァさん「おつかれさまです!」
勝率2割マンさん「おつーしょん」
TDティケシさん「あっつし」
こーらさん「おつです」
仮川さん「あつした」
エマーソンさん「おつーそん」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 18:26:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
こーらさん5 票投票先 → 勝率2割マンさん
じゃがーそんさん0 票投票先 → こーらさん
タバスコピッツァさん0 票投票先 → こーらさん
寒ドムーソンさん0 票投票先 → こーらさん
TDティケシさん0 票投票先 → こーらさん
勝率2割マンさん1 票投票先 → こーらさん
こーらさん「モノマネするから」
クリミナル斉藤さん「占われないように潜伏しつつの中庸喋りがいいのね」
勝率2割マンさん「こーらかたけしに入れればいいねんな」
こーらさん「このままだと俺が吊られちゃうのか」
TDティケシさん「4日目の斉藤の投票先が勝率2割だったしこーらくんに入れるかなワイは」
ゲームマスター「【占い】
仮川:エマーソン○艦これ●
タバスコピッツァ:エマーソン●艦これ○いいとも青年隊○クリミナル●じゃがーそん○

【霊能】
寒ドム:エマーソン●仮川○エルフ○クリミナル斉藤●

【共有】
TDたけしx初日

【狩人】
勝率2割マン

【吊り】
エマーソン、仮川、エルフ

【噛まれ】
渡辺、艦これ、艦にぃ、いいとも」
渡辺美樹さん「んじゃちょっと外出します。みなさんお疲れさまー、頑張ってねー」
タバスコピッツァさん「投票で、狼側が二割さんに入れてた気するな
こーらさん入れようかな」
じゃがーそんさん「占いには間違いがないので、こーらさんか勝率2割さんのどちらかだと思います」
勝率2割マンさん「CO 狩人だった」
TDティケシさん「じゃがーそん白ならこーらくんが狼か勝率2割かな」
タバスコピッツァさん「さーさー、どうすればいいんだ?」
クリミナル斉藤さん「セオリー通りの村展開である」
ゲームマスター「【占い】
仮川:エマーソン○艦これ●
タバスコピッツァ:エマーソン●艦これ○いいとも青年隊○クリミナル●じゃがーそん○

【霊能】
寒ドム:エマーソン●仮川○エルフ○クリミナル斉藤●

【共有】
TDたけしx初日

【吊り】
エマーソン、仮川、エルフ

【噛まれ】
渡辺、艦これ、艦にぃ、いいとも」
タバスコピッツァさん「占いCO:じゃがーそんさん○」
こーらさん「おはようー」
勝率2割マンさん「おはゆ〜」
TDティケシさん「おちぃぃぃんちぃぃぃぃぃぃぃぃぃん」
元いいとも青年隊さん「あかん」
じゃがーそんさん「おはよう」
渡辺美樹さん「ある意味初心者村なので手広く残さず決め打ち展開になるのが、
こういう素直な内訳だときついですね」
寒ドムーソンさん「霊能CO クリミナル斉藤さん●」
6日目の朝となりました。(13/08/03 18:21:00)
元いいとも青年隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元いいとも青年隊さんを狙います。 >>> こーら <<<
クリミナル斉藤さん「多弁を残す必要はそういうことだったのか」
TDティケシさんの独り言「次の霊能COでさいてょがKだったら4日目のさいてょの投票先の勝率2割マンは白やな、霊能死にそうだけど」
じゃがーそんさんを占います。 >>> タバスコピッツァ <<<
クリミナル斉藤さん「初日パンダ進行だときついねえ」
渡辺美樹さん「最短距離でかみつつ上手く潜伏できないときつい
Xファクター使い切って残り一人になったくらいきつい」
元いいとも青年隊さんの独り言「なんとなく噛まれそーん」
エマーソンさん「まーしゃーない」
こーらさんの遠吠え「どうしよ」
クリミナル斉藤さん「喋りすぎたのかーくっそーリバサUC出すタイプなの見破られたで」
タバスコピッツァさんの独り言「こうなると、寒ドムさんは霊能真だろうか?なら後回しですね」
こーらさんの遠吠え「きびしー」
仮川さん「狼の人スマヌ...スマヌ...」
寒ドムーソンさんを護衛します。 >>> 勝率2割マン <<<
クリミナル斉藤さん「ぎゃああああ」
5日目の夜となりました。(13/08/03 18:17:36)
クリミナル斉藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こーらさん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
クリミナル斉藤さん7 票投票先 → タバスコピッツァさん
じゃがーそんさん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
タバスコピッツァさん1 票投票先 → クリミナル斉藤さん
寒ドムーソンさん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
TDティケシさん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
元いいとも青年隊さん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
勝率2割マンさん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
クリミナル斉藤さん「そうですねー、もちろん自分は村人です
自分目線真でみてたタバスコー寒さんラインが黒になるんですがその説得力が、、、」
勝率2割マンさん「クリミナルは狼ってことで勝手に結論をだす」
こーらさん「現状なら俺もクリミナルさん吊りですね」
タバスコピッツァさん「僕が占い真だとするなら、斉藤さんは人狼ですね」
じゃがーそんさん「占いを信じます」
寒ドムーソンさん「ワイも同じくやなー」
TDティケシさん「なんもなければワイは占い信じてクリミナル吊るでー」
元いいとも青年隊さん「難しいそーん」
クリミナル斉藤さん「僕が今一番喋らなきゃいけないですね」
ゲームマスター「【占い】
仮川:エマーソン○艦これ●
タバスコピッツァ:エマーソン●艦これ○いいとも青年隊○クリミナル●

【霊能】
寒ドム:エマーソン●仮川○エルフ○

【共有】
TDたけしx初日

【吊り】
エマーソン、仮川、エルフ

【噛まれ】
渡辺、艦これ、艦にぃ、なし」
こーらさん「ナイスですね」
渡辺美樹さん「クリミナルさん見つかった、これはかつる」
タバスコピッツァさん「ぐっじょぶです!」
艦にぃさん「いいゾ〜」
クリミナル斉藤さん「ぎょぬぬ」
エマーソンさん「やばいなぁ」
渡辺美樹さん「これはチャレいったか」
勝率2割マンさん「おはゆ〜」
TDティケシさん「おちぃぃぃんちぃぃぃぃぃぃぃぃぃん」
じゃがーそんさん「おはよう」
こーらさん「おはようー」
クリミナル斉藤さん「おはゆうー」
タバスコピッツァさん「占いCO:クリミナルさん●」
元いいとも青年隊さんおはーそん
寒ドムーソンさん「霊能CO エルフさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/03 18:11:57)
タバスコピッツァさんを狙います。 >>> こーら <<<
こーらさんの遠吠え「ここで勝負しますか」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「そうですねー噛みたいいいいい」
TDティケシさんの独り言「今の霊能と占いが真なのはやっぱほぼ確定やな」
エマーソンさん「勝負どころか」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「占い噛みたいなあああ」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「ううむ」
こーらさんの遠吠え「タバスコさん行ってみます?」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「勝率さんが3日目に痛恨のミスしてたらーって話をしてたのを出せば」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「勝率さんが3日目に痛恨のミスしてたらーって話をしてたのを出せば」
じゃがーそんさんの独り言「道具は装備しないと意味ないぜ」
タバスコピッツァさんの独り言「多弁は占え、たしかに。斎藤さんクロ。」
渡辺美樹さん「多弁占えステは吊れは鉄板だよね、理にかなってる」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「多分自分が占われるかなあやばいなあ」
こーらさんの遠吠え「どうします?」
渡辺美樹さん「この潜伏バトル結構すきなのよね」
こーらさんの遠吠え「次あたり吊られそう」
クリミナル斉藤さんを占います。 >>> タバスコピッツァ <<<
エマーソンさん「クリミナルさん頑張れ」
タバスコピッツァさんの独り言「じゃがーそんさんに入れたのは、投票が遅いことと、
発言がないから。」
タバスコピッツァさんを護衛します。 >>> 勝率2割マン <<<
クリミナル斉藤さんの遠吠え「そろそろコーラくんあやしまれてきそう!」
こーらさんの遠吠え「あぶねー」
エルフさん「おっつー(´・ェ・`)」
艦にぃさん「だれもクリを疑ってない」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「おろろエルフさんか」
4日目の夜となりました。(13/08/03 18:08:48)
エルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こーらさん2 票投票先 → エルフさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → 勝率2割マンさん
じゃがーそんさん1 票投票先 → こーらさん
タバスコピッツァさん0 票投票先 → じゃがーそんさん
寒ドムーソンさん1 票投票先 → エルフさん
エルフさん4 票投票先 → こーらさん
TDティケシさん0 票投票先 → エルフさん
元いいとも青年隊さん0 票投票先 → 寒ドムーソンさん
勝率2割マンさん1 票投票先 → エルフさん
タバスコピッツァさん「時間ないしぼくはグレランで」
タバスコピッツァさん「なるほど、狂人は狼側の人数にカウントされるだけか」
エルフさん「ほとんどグレーかよ(´・ェ・`)」
クリミナル斉藤さん「狩川さんほぼ狂確定なのが明らかだったから」
タバスコピッツァさん「どういう可能性があったから早かったんです?」
クリミナル斉藤さん「流石にそれはないと思うわー」
勝率2割マンさん「仮川が本物で痛恨のミスしてたらどうしよう」
タバスコピッツァさん「ステルスしてる人をそろそろ探らないといけないのかな?」
クリミナル斉藤さん「昨日の仮川さん吊りはまだ早かった気もする」
ゲームマスター「【占い】
仮川:エマーソン○艦これ●
タバスコピッツァ:エマーソン●艦これ○いいとも青年隊

【霊能】
寒ドム:エマーソン●仮川○

【共有】
TDたけしx初日

【吊り】
エマーソン、仮川

【噛まれ】
渡辺、艦これ、艦にぃ」
渡辺美樹さん「吊られないで噛まれるのはいいこと」
エマーソンさん「でしゃばりすぎは、殺される。これ豆な。」
艦隊これくションさん「有能アピは噛まれる(確信」
TDティケシさん「艦にぃ死亡wwwww」
渡辺美樹さん「有能オーラ出しすぎたね、仕方ないね」
タバスコピッツァさん「占いCO:元いいとも青年隊さん○」
じゃがーそんさん「おはよう」
TDティケシさん「おちぃぃぃんちぃぃぃぃぃぃぃぃぃん」
勝率2割マンさん「おはゆ〜」
渡辺美樹さん「艦にぃここで散る」
エルフさん「おはー」
こーらさん「おはよう」
艦にぃさん「絶対に許さない」
クリミナル斉藤さん「おはゆー」
元いいとも青年隊さん「おはーそん」
艦隊これくションさん「wwww」
仮川さん「おつ塚さん」
寒ドムーソンさん「霊能CO 仮川さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/03 18:02:01)
艦にぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦にぃさんを狙います。 >>> こーら <<<
タバスコピッツァさんの独り言「青年隊さんは村人かあ、狂人の可能性もまだあるんだよね?」
艦にぃさんの独り言「考えてる艦にぃ」
艦にぃさんの独り言「有能」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「了解です!」
こーらさんの遠吠え「艦にぃにいきましょう」
タバスコピッツァさんの独り言「TDティケシさん、初日に2票(うち1票は狼)入れられてたけどなんだろう?」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「自分としては疑われてる艦さん噛みたいですけど」
艦にぃさんの独り言「せやろ?」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「共有かなあ」
艦にぃさんの独り言「せやろ?」
艦隊これくションさん「エマーソン狩人COで普通にグレランになると思って発言してたら狩人吊りの流れで俺の発言浮いて涙目」
タバスコピッツァさんを護衛します。 >>> 勝率2割マン <<<
艦にぃさんの独り言「これ明日霊能ヤラれたら1ターン不利背負うことになるやん」
渡辺美樹さん「村としてはここ狂人だって分かってもなーってところではあるね」
仮川さん「捨て台詞を仮川ツイッターから漁ってたのに残せなかったよ」
こーらさんの遠吠え「そうですねー」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「ほぼ真○の艦にぃと共有、霊脳あたりかな」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「噛み先としては」
渡辺美樹さん「仮川さんついてなかったね、こりゃしょうがない、真が精度高すぎた」
元いいとも青年隊さんを占います。 >>> タバスコピッツァ <<<
こーらさんの遠吠え「んー」
仮川さん「艦にぃ●でコピペしてたせいでね」
艦にぃさんの独り言「どうせほぼ確定なんだからグレー殺すべきじゃねー?」
エマーソンさん「わが軍は圧倒的じゃないか」
仮川さん「というわけでね」
渡辺美樹さん「ここで占い吊るかー」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「狩川さんいくかあああ」
渡辺美樹さん「おつかれさまー」
艦にぃさんの独り言「狩川かー」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「ほむう」
渡辺美樹さん「あー、狩人さんおはステか、やばいな」
3日目の夜となりました。(13/08/03 17:58:49)
仮川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
艦にぃさん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
こーらさん1 票投票先 → 仮川さん
クリミナル斉藤さん1 票投票先 → 勝率2割マンさん
じゃがーそんさん0 票投票先 → 仮川さん
タバスコピッツァさん0 票投票先 → 仮川さん
仮川さん6 票投票先 → 元いいとも青年隊さん
寒ドムーソンさん0 票投票先 → 仮川さん
エルフさん0 票投票先 → こーらさん
TDティケシさん0 票投票先 → 仮川さん
元いいとも青年隊さん2 票投票先 → 仮川さん
勝率2割マンさん1 票投票先 → 元いいとも青年隊さん
ゲームマスター「じゃがーそんさん、投票をお願いします。」
艦隊これくションさん「狩人吊り待ったなし」
再投票してください。
ゲームマスター「じゃがーそんさん、投票をお願いします。」
渡辺美樹さん「艦にぃ・・・一体何塚なんだ・・・」
艦隊これくションさん「こうなったら狐の心情的には狼に勝ってほしい」
艦隊これくションさん「グレランで狩人しんでタバスコ噛まれる展開いけます」
艦にぃさん「仮は狼か狂人濃厚っちゅうことやな」
渡辺美樹さん「仮川くんがんばれ、マジがんばれ、敵だけど」
寒ドムーソンさん「僕はタバスコさん真で見てます」
タバスコピッツァさん「ぼくの独り言メモによると仮川さんは狂人と出ている」
クリミナル斉藤さん「グレランでいいですかね」
渡辺美樹さん「ここで悪あがきするとかマジ好感持てる
俺ならストレスたまりすぎてできない」
艦にぃさん「狩川くんの信用が〜?」
エルフさん「艦隊コレクションは狐だったのか(´・ェ・`)」
寒ドムーソンさん「仮川君・・・・・・・きみ・・・・」
タバスコピッツァさん「なるほど、エマーソンさん庇ってたから占ってみたけど狐でしたな」
クリミナル斉藤さん「これはタバスコさん真で見ていいよね?」
艦隊これくションさん「まさかみんなが狩人吊りに流れるとはおもわんだ」
ゲームマスター「【占い】
仮川:エマーソン○艦これ○
タバスコピッツァ:エマーソン●艦これ○

【霊能】
寒ドム:エマーソン●

【共有】
TDたけしx初日

【吊り】
エマーソン

【噛まれ】
渡辺、艦これ」
渡辺美樹さん「まぁワタミは早死にするよね、知ってた」
エマーソンさん「あーあ」
こーらさん「おはよう」
クリミナル斉藤さん「これは銃殺成功?」
仮川さん「あっごめんなさい○です」
TDティケシさん「共有CO:初日犠牲者が相方です 初日で出なかったのは相方死亡でテンパってたのと狼が噛むのが早かったから」
元いいとも青年隊さんおはようーそん!
渡辺美樹さん「ってあれー!またここで死んだ!」
勝率2割マンさん「おはゆ〜」
エルフさん「死体が2つなんだが(´・ェ・`)」
じゃがーそんさん「おはよう」
クリミナル斉藤さん「おはゆうー」
TDティケシさん「おちぃぃぃんちぃぃぃぃぃぃぃぃぃん」
仮川さん「占いCO 艦隊これくション●です」
タバスコピッツァさん「占いCO→艦隊これくションさん○です」
艦隊これくションさん「くそがー」
渡辺美樹さん「おはよう
嘘くさいとはいえ狩COを満場一致で吊るのはちょっと心配になるで
パンダだしありといえばありだが、私だけってのは吹いた」
寒ドムーソンさん「霊能CO エマーソンは●」
3日目の朝となりました。(13/08/03 17:49:47)
艦隊これくションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺美樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺美樹さんを狙います。 >>> こーら <<<
エマーソンさん「そういえば昨日も最初人狼で最初に吊られたな・・・」
仮川さんの独り言「占いCO クリミナル斉藤●です」
タバスコピッツァさんの独り言「仮川くんが騙りだったから狂人とみていいんだろうか?」
こーらさんの遠吠え「それじゃわたみさん噛みますか」
元いいとも青年隊さんの独り言「俺は生きてやる!」
仮川さんの独り言「あーもうどうしよ」
こーらさんの遠吠え「どうなんですかねえ」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「個人的にわたみ氏を噛みたいです!」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「んーこれ発言量とか敵にわたみか艦にぃさんかなあ」
こーらさんの遠吠え「やってみましょう」
TDティケシさんの独り言「自分に票入ってるし2日目共有COしときゃいいかな」
仮川さんの独り言「うーん・・・」
渡辺美樹さんの独り言「パンダとはいえ、それはありなのか?」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「霊脳でなかったら乗っ取りとかもしていいんですかね」
艦隊これくションさんの念話「艦にぃがまじで狼っぽい」
こーらさんの遠吠え「誰やります?」
仮川さんの独り言「明日黒出して霊脳騙り出てきてくれるの期待かなぁ」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「これ霊脳出て真タバスコラインになるよね」
エマーソンさん「オワコンだったか」
タバスコピッツァさんを護衛します。 >>> 勝率2割マン <<<
艦隊これくションさんを占います。 >>> タバスコピッツァ <<<
こーらさんの遠吠え「まさか最初に」
渡辺美樹さんの独り言「あれ一応狩人COしてたのに満場一致で吊るのか」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「コーラてむうう」
仮川さんの独り言「エマーソンを許すな」
艦隊これくションさんの念話「いきなり狩人CO吊りとかまじ恐ろしいな」
仮川さんの独り言「まさかいきなりパンダるとは」
仮川さんの独り言「うーん」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「ぼええええ」
2日目の夜となりました。(13/08/03 17:45:15)
エマーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
艦にぃさん0 票投票先 → エマーソンさん
こーらさん0 票投票先 → エマーソンさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → エマーソンさん
じゃがーそんさん0 票投票先 → エマーソンさん
タバスコピッツァさん0 票投票先 → エマーソンさん
仮川さん0 票投票先 → エマーソンさん
寒ドムーソンさん0 票投票先 → エマーソンさん
渡辺美樹さん0 票投票先 → TDティケシさん
エルフさん0 票投票先 → エマーソンさん
艦隊これくションさん0 票投票先 → エマーソンさん
TDティケシさん2 票投票先 → エマーソンさん
エマーソンさん12 票投票先 → TDティケシさん
元いいとも青年隊さん0 票投票先 → エマーソンさん
勝率2割マンさん0 票投票先 → エマーソンさん
さんは都合により突然死しました・・・。
再投票してください。
再投票してください。
ゲームマスター「穴さん、投票をお願いします。」
エマーソンさん「あ、モノマネやるから」
元いいとも青年隊さん「満場一致で」
寒ドムーソンさん「了解」
艦にぃさん「対抗出たら狼側に情報渡しすぎーソンでやばい」
タバスコピッツァさん「trust me」
エマーソンさん「エマーソンを信じるんだ」
TDティケシさん「エマーソンで」
クリミナル斉藤さん「とりあえずエマーソン吊りで霊脳結果でいいんですか?」
艦隊これくションさん「いやまてエマーソンが本当に狩人なら吊るのはやばい」
渡辺美樹さん「こんなん対抗出んでええと思いますわ」
勝率2割マンさん「どうすんねん」
タバスコピッツァさん「なるほど、ぼくはエマーソン吊りでいきます」
艦隊これくションさん「大変なことになった」
渡辺美樹さん「真狂めで見つつ明日割ってきたら真狼も考えるか」
こーらさん「さらばエマーソン」
エマーソンさん「んじゃ、死ぬのやだから狩人CO」
じゃがーそんさん「グッバイ」
寒ドムーソンさん「合コン目線ではエマーソンはどうなんです?」
渡辺美樹さん「あるならはよ」
渡辺美樹さん「COなさそうだなエマーソン」
タバスコピッツァさん「こういうこともあるんですね!」
渡辺美樹さん「とりあえず霊能見て展開決めよう」
艦にぃさん「死亡待ったなし!」
ゲームマスター「【占い】
仮川:エマーソン○
タバスコピッツァ:エマーソン●
【霊能】

【共有】

【吊り】

【噛まれ】」
渡辺美樹さん「これ噛み早かったからな、占いの速さでの信頼のつけ方はなしにしよう
むしろ●が真くさいかここは」
勝率2割マンさん「エマーソン逝っちゃうの?」
クリミナル斉藤さん「釣って霊脳で調べるでおk?」
艦隊これくションさん「このエマーソンの余裕 まるで黒を打たれた自覚がない」
仮川さん「そんじゃ吊ってみて霊脳で判断だね」
エマーソンさん「いやまて、つりとか止めろ」
クリミナル斉藤さん「パンダ( ´・ェ・)」
元いいとも青年隊さんどういうこっちゃ
エルフさん「うんこしたら自分で食べればいいよね(´・ェ・`)」
エマーソンさん「どうも。エマーソンですー」
艦にぃさん「艦にぃも信じろ」
じゃがーそんさん「エマーソン」
渡辺美樹さん「エマーソンいきなりのパンダや」
仮川さん「おん?」
艦隊これくションさん「エマーソン吊り まったなし」
TDティケシさん「おちぃぃぃんちぃぃぃぃぃぃぃぃぃん」
タバスコピッツァさん「おはようございます、占いCOです、エマーソン●」
艦にぃさん「エマーソンを信じろ」
仮川さん「理由:ヤッ、ヤッパエマーソンッショ」
こーらさん「おはよう」
渡辺美樹さん「24時間365日推理したいですね」
勝率2割マンさん「おはゆ〜」
エルフさん「おはー」
元いいとも青年隊さんおはーそん
寒ドムーソンさん「おはー」
エマーソンさん「おはよう」
じゃがーそんさん「おはよう」
艦にぃさん「おはゆ〜」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆ」
仮川さん「占いCO エマーソン○でした」
艦隊これくションさん「おいす」
渡辺美樹さん「おはよう、はやいね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 17:33:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こーら <<<
クリミナル斉藤さんの遠吠え「人狼PP1000すぎてごぬぬ」
エルフさんの独り言「初めての人が多く発言して楽しめますように(´・ェ・`)ノ」
勝率2割マンさんの独り言「無理無理」
TDティケシさんの独り言「早速片割れ死亡しちゃった」
エマーソンさんの遠吠え「なんか決めときます?」
エルフさんの独り言「前回はしゃべりすぎたから今回は影役に徹するか(´・ェ・`)」
こーらさんの遠吠え「どうもー」
エマーソンさんを占います。 >>> タバスコピッツァ <<<
渡辺美樹さんの独り言「って無職やー!」
仮川さんの独り言「狼占い騙りで出るなら早めにしてほしいかなー」
渡辺美樹さんの独り言「無職は憲法違反。役職というのは村民に与えられた義務ですから。」
エマーソンさんの遠吠え「エマーソンだよー」
艦にぃさんの独り言「ふざけ」
クリミナル斉藤さんの遠吠え「わおおん」
艦隊これくションさんの念話「っしゃ」
仮川さんの独り言「はーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 17:31:46)
艦にぃさん「吊ろう(提案」
仮川さん「キャラが違いすぎでしょ!」
エマーソンさん「どうもーエマーソンでーす。」
渡辺美樹さん「16人の村人と、終了後のコメントで、みんなで涙を流しながら「よかったね」と言っているHNのどこがブラックだと僕は思うわけです」
エルフさん「(      ´          ・       ェ    ・   `           )」
勝率2割マンさん「てす」
エルフさん「   ∧ww/ヽ
  |^ ^ |_ッんあ〜
  /-゚-゚- ヽ ヽ
 |● ● |  |
  \(二二)ノノ-|
   |―||―| ̄」
さん「てす」
ゲームマスター◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
元いいとも青年隊さん「とりあずってなんだよ!!」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 17:27:51)
艦隊これくションさん「艦にぃ吊りは無駄吊り」
仮川さん「とりあえずいいとも青年隊吊ろう」
クリミナル斉藤さん「えこさんしゅき」
タバスコピッツァさん「おションションいってくる」
エルフさん「     (´・ェ・`)
  (´・ェ・`)(´・ェ・`)
(´・ェ・`)(´・ェ・`)(´・ェ・`)」
艦隊これくションさん「艦にぃは有能」
エルフさん「うんこついてないのに
うんこくさい…
______
||// ∧_∧|∧_∧
||/r(   (n・ω・`n)
|| ヽ ● )|(   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u」
艦にぃさん「いいにおいしそう」
TDティケシさん「??「自分臭くないゾ!」」
元いいとも青年隊さんおはよう!
勝率2割マンさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:25:00)
艦隊これくションさん「ひとがふえてるー」
エルフさん「良村人ドモです(´・ェ・`)」
元いいとも青年隊さん」が村へやってきました。(13/08/03 17:24:26)
エマーソンさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:24:23)
エルフさん「(´・ェ・`)ノ」
TDティケシさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:24:00)
エルフさん
     ┌─┐
     │ウ│
     │ン│
     │コ│
突撃だよ!│団│
     │だ│
  人ウンコー│よ│
 (_)  │!!│ ウンコー
(__)●├─┘●
(・∀・ )ヽ(∀・ )ヽ(∀・)
`O┬O )ロ-|二二|-|二二|
◎┴し◎  ◎   ◎〜」
艦隊これくションさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:23:42)
クリミナル斉藤さん「うわあああ働かされるううう」
渡辺美樹さん「お金のために人狼をする。冗談じゃない。利益を求めず、ただ村人様のありがとうを求めてます」
エルフさん「おうきてやったぞ(´・ェ・`)」
エルフさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:22:26)
渡辺美樹さん」が村へやってきました。(13/08/03 17:22:20)
寒ドムーソンさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:21:18)
仮川さん」が村へやってきました。(13/08/03 17:21:11)
タバスコピッツァさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:19:35)
じゃがーそんさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:18:30)
クリミナル斉藤さん」が村へやってきました。(13/08/03 17:18:26)
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:18:24)
艦にぃさん」が村へやってきました。(13/08/03 17:17:56)
戻る