過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
節分
totoro1900
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちんほ
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆでたまご
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
風変わり
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
骨平太
◆mYI2cDP7.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エアコン17度
名無c
[村 人]
(死 亡)
 
 
直感勝負
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
破滅主義
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伝説の笛
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
お寺ちゃん
すろこ ◆59etiLt51c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麦芽
tyr ◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マシュマロ
おれんじ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フレンダ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(生存中)
 
 
スリッパー
◆MiBJ3W8KWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ巻
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 集まれ普通村 〜 131491番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
破滅主義さん「噛まれの○吊りなんてものはスパっと諦めます(笑顔
村建てありがとうございました」
マシュマロさん「スリッパーめっちゃ怖かった・・・」
お寺ちゃんさん「伝説指定はわかる 指定してから あっ伝説は村だったのかあとわかった」
マシュマロさん「指定がよかったー」
お寺ちゃんさん「村たて同村サンキュー!」
風変わりさん「潜伏狂人ならせめてスリッパー吊るくらいの気合は見せてくれないと困りますけどね」
骨平太さん「狂人は狼吊り誘導してたなw」
直感勝負さん「エアコン指定だけもったいなかったかなという印象かな・・・
伝説指定は仕方ない」
伝説の笛さん「村立て同村ありがとうございました」
風変わりさん「村たてありがとうございました」
破滅主義さん「精一杯狂いつつ、人外誘導したのにわからなかっただなんて///」
マシュマロさん「そうですかありがとうございます >おちんほさん」
マシュマロさん「村たて感謝します」
ゆでたまごさん「相手にするのもめんどくさい
お疲れ様でした」
おちんほさん「マシュマロさんはメモとりながらやるといいと思うよー
わかめてメモとかいうツールもあるし」
直感勝負さん「ま、初日狩で狐が騙りの地点で無理ですね
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
おちんほさん「村たて同村サンキュー」
スリッパーさん「指定進行で村ばかり吊ったんだから当然でしょ
狼吊れないならグレランしてた方がマシでした」
かっぱ巻さん「村たてありがとー」
かっぱ巻さん「まぁ 的確に狐を囲った 人外連合軍天晴れってことでOK
マシュマロ吊れないのが悔しかったな」
節分さん「お疲れさまでした」
ゆでたまごさん「そういうこと言えるなら発言はしてくれよ」
おちんほさん「狂人わからへんわ」
破滅主義さん「4日目COのつもりがニートを強いられました(棒読み)」
スリッパーさん「ひどい指定でしたね」
ネートさん「と思ったらもう無理やん狂人いるし」
かっぱ巻さん「そして破滅狂人か なるほどね」
フレンダさん「お疲れ様」
骨平太さん「おつ」
マシュマロさん「やっぱり麦芽狐か」
マシュマロさん「やっぱり麦芽狐か」
ネートさん「やっぱりな。狐じゃなかったけど」
ネートさん「お疲れ様です」
風変わりさん「そういうことだったのですね」
お寺ちゃんさん「うん、悔しい
ごめんなさい」
かっぱ巻さん「マシュマロ吊りが正義だったか・・・」
マシュマロさん「お疲れ様です」
お寺ちゃんさん「おつあれさまです!」
麦芽さん「おつでした。騙りは難しいなあ」
ゆでたまごさん「おつかれさま 村ごめんね」
エアコン17度さん「おつかれさまでした」
おちんほさん「おつかれさまでした」
スリッパーさん「おつかれ」
破滅主義さん「おつかれさま^^」
風変わりさん「お疲れ様でした」
直感勝負さん「お疲れ様
ただただ悔しい」
伝説の笛さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(13/08/03 17:54:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スリッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリッパーさんを狙います。 >>> 風変わり <<<
風変わりさんの遠吠え「じゃ、噛みまーす」
破滅主義さん「2Wと思ったから明日狂人COしようか悩みました」
マシュマロさんの遠吠え「僕は別にいいですよ」
おちんほさんの遠吠え「うーんわかんねぇな」
風変わりさんの遠吠え「スリッパー噛んでいい?」
ゆでたまごさん「マシュは初心者なのね 」
ネートさんの独り言「もう引き分け以下だろ」
風変わりさんの遠吠え「スリッパーかなあ」
フレンダさんの会話「本当に吊りたいのはマシュマロとかネートとかおちんほなんだけどねえ」
おちんほさんの遠吠え「狩人の護衛にあたらなければ勝ち」
ネートさんの独り言「そこ狼に見えないんだよな」
お寺ちゃんさん「おつかれさまでした」
破滅主義さん「たのしいピエロ、糸冬」
風変わりさんの遠吠え「狩人候補はネートとスリッパー」
ゆでたまごさん「マシュは夜はしゃべるのかしら」
直感勝負さん「次は絶対潜伏してやるんだ・・・」
マシュマロさんの遠吠え「これってもう勝ち決定?」
お寺ちゃんさん「ワシも遅かったら出ても良かったかもしれないね
ごめんなさい」
風変わりさんの遠吠え「早噛みしまーす」
破滅主義さん「おつかれさま。」
おちんほさんの遠吠え「噛めれば勝ち」
おちんほさんの遠吠え「勝った」
7日目の夜となりました。(13/08/03 17:52:29)
破滅主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スリッパーさん0 票投票先 → 風変わりさん
マシュマロさん0 票投票先 → 破滅主義さん
ネートさん1 票投票先 → 風変わりさん
おちんほさん0 票投票先 → 破滅主義さん
フレンダさん0 票投票先 → 破滅主義さん
風変わりさん3 票投票先 → ネートさん
かっぱ巻さん0 票投票先 → 破滅主義さん
破滅主義さん4 票投票先 → 風変わりさん
エアコン17度さん「多分漂白噛みしようとしたら狐だったという感じ」
破滅主義さん「今日つってもゆるします」
風変わりさん「占い真狂なんですか?」
おちんほさん「真狼ならわからん」
破滅主義さん「じゃ、頑張って狼と風変わり吊ってねー。期待してるよ。」
フレンダさん「むしろかっぱ参考にしてだが」
ゆでたまごさん「狩人欠けてるのかー狐噛み確認したのね」
スリッパーさん「共有の指定は十分聞いてきただろ、俺とかっぱ巻きの指定に従えって」
おちんほさん「まぁ誤爆もあるっちゃあるけど○に囲ってる可能性のが高いと思うよ」
風変わりさん「そんなわかりやすい狼なんて指定しない方が良いですよ
後々困るだけです」
かっぱ巻さん「遺言はしかときいた 」
伝説の笛さん「ごめん ↓間違いました」
破滅主義さん(ドヤァ
伝説の笛さん「r」
破滅主義さんCOないよ^^
かっぱ巻さん「逆囲いってなぜ断言できるの?占い真狂だからわからねえはずじゃん」
ネートさん「さすがに直感勝負でみてスリッパー、かっぱ巻村で見るべき」
破滅主義さん「ちょっとちがう。風変わりを吊るまで死ぬ気無いです>かっぱ巻き」
フレンダさんさすがに破滅指定すっかね
破滅主義さん「逆囲いならあんなタイミングでしないですよねえ」
かっぱ巻さん「マシュマロは 明日本気だします きっと」
おちんほさん「直感勝負真、麦芽狂人ならネートで判別だからここ吊るべきだと思う
狐最優先で吊るならマシュマロ」
ネートさん「破滅主義さんはどうなんだろ。逆囲いに見えないタイミングではあるが今吊る所でもないと思うが」
かっぱ巻さん「◆破滅主義さん 「私吊ったら破滅しかないので囲い候補の風変わりをぶち転がしましょう」
↑どんだけ生きたいんだよおまえ」
ゆでたまごさん「それも夜の間に時間含めてお願いしているんだ」
伝説の笛さん「かっぱの吊り指定なら勝てるな」
破滅主義さん「ここまで、マシュマロ、話題に上らず。空気ぃ」
直感勝負さん「ていうかスリッパー私の○なんですが」
骨平太さん「今日は指定必要だよ 共有」
エアコン17度さん「というかどっちが指定するかなんて夜の間に決めといてクレヨン!」
かっぱ巻さん「しかたねえか スリッパー村位置にしたから 言うこときいてやろう」
風変わりさん「占いの真偽がいずれの場合でも破滅主義さんが狼でしょうから、ここは放置で良いですよ
ネートさんがやたらと狐に関して気にしているようなので、ここを吊ってみるのが良いと思います」
破滅主義さん「私吊ったら破滅しかないので囲い候補の風変わりをぶち転がしましょう」
破滅主義さん「あ、引用先間違ってるわね。
◆風変わり「霊が生きていれば即破滅主義さんが死んでいたでしょうけどね
こっちね^^」
スリッパーさん「◆風変わりさん 「じゃー全方位から誘導受けている私は非狼で良いですね」

自分の身だけが安全だってよ」
ゆでたまごさん「ごめんね 主導権は相方にあるように話しあってきたんだがそれがスムーズに行かなかったようだ
マシュマロはきつい きつい」
おちんほさん「4日目の平和から狩人候補死んでないと思うけど>ネート」
かっぱ巻さん「まじでかーすりっぱー そっちからかー」
風変わりさん「じゃー全方位から誘導受けている私は非狼で良いですね」
ネートさん「もう一度噛んで狐確認したのが濃厚になってきたな」
お寺ちゃんさん「指定が遅いのはあかんなあ」
スリッパーさん「ネートはないな」
かっぱ巻さん「今日は 破滅吊りでいい ○囲い3つできてたら 諦めようってレベル」
かっぱ巻さん「今日は 破滅吊りでいい ○囲い3つできてたら 諦めようってレベル」
フレンダさん「マジでか、俺らのなかじゃネートは吊ろうぜみたいな感じだったんだが」
直感勝負さん「やだ、かっぱ巻さんかっこいい・・・」
お寺ちゃんさん「おつかれー」
スリッパーさん「共有が指定しないので風変わり指定する」
エアコン17度さん「指定で狼が吊れないのは別にいいとしても指定遅いのだけはやめてほしい」
かっぱ巻さん「狩人いないなら 2日前の死体なしはなんだ?>ネート」
破滅主義さん「◆風変わり「麦芽さん護衛の狩人がいないならまずは麦芽さんを吊ってから考えましょう」

吊れる所探している感じが凄く人外ねー」
おちんほさん「もう麦芽の○ロラしたら全部つれんじゃね?」
ネートさん「狩人いないだろ」
かっぱ巻さん「破滅主義は 逆囲いも誤爆も真の●もありえる位置だから明日吊る

んで ○位置から吊りたいとすると マシュマロ、風変わり
ネートは追いきれないや

つか 1回GJでたら余裕になるんじゃね

4吊りで おちんほ 破滅 マシュマロ 風変わりまで吊れる

スリッパーとネートはいいよ そこで2Wとかないから最終日残ってたら考える」
ゆでたまごさん「ワロタw
相方すまんw」
風変わりさん「おはよう」
スリッパーさん「おはよう」
破滅主義さん「おはよー^^」
フレンダさん「おはよう」
おちんほさん「おはよう」
かっぱ巻さん「おはよう」
ネートさん「おはよう
狼おちんほ、風変わり、狐マシュマロとみてるぜ
死体なしは最初は狐噛みその後の死体なしが良くわからないが
それで占い真偽確認とみてるぜ」
7日目の朝となりました。(13/08/03 17:46:18)
ゆでたまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆでたまごさんを狙います。 >>> 風変わり <<<
フレンダさんの会話「まあネートやな」
ゆでたまごさんの会話「ネート 破滅 吊りたい」
フレンダさんの会話「スリッパー村でみて誘導先だと両方狼なん?」
ゆでたまごさんの会話「ne-to」
伝説の笛さん「うん、狼がステに紛れてしまった」
ゆでたまごさんの会話「スリッパー村目で見てるので理由はわからないけど誘導先だし」
ゆでたまごさんの会話「あってもおかしくないとおもいます」
エアコン17度さん「共有がダメだったのはあるけどステが何人か居てその中に狼がいたってのがでけーなそれが無きゃさすがに一人くらいは吊れてただろう」
直感勝負さん「ま、共有噛みだよねそりゃあ」
フレンダさんの会話「風変りと破滅が両方狼ってのはさすがにねーか?」
風変わりさんの遠吠え「かっぱ護衛入ってそーだし両偽も推せるかもだから共有どっちか抜いておいて」
おちんほさんの遠吠え「どのみち苦しいね やっぱりまかせた」
風変わりさんの遠吠え「んんー おちんほさんの潜伏に期待するならやめとこか」
マシュマロさんの遠吠え「なるほど」
おちんほさんの遠吠え「かっぱか共有」
おちんほさんの遠吠え「ネートは吊るところ」
風変わりさんの遠吠え「破滅は噛めないよ」
おちんほさんの遠吠え「ネート食ったら君たち二人も確実に吊られる」
ネートさんの独り言「死体なしの時の狩人護衛先が分かればいいのだが」
風変わりさんの遠吠え「ネート噛みでいいかな」
マシュマロさんの遠吠え「破滅さんですか?」
伝説の笛さん「ネート吊りならPPとかでなくおしまいだな」
風変わりさんの遠吠え「狐候補減らしておきますか」
ネートさんの独り言「狼おちんほ、風変わり、狐マシュマロとみる」
ゆでたまごさんの会話「すいません
正直吊りたいところが多い」
お寺ちゃんさん「おつおつです!」
マシュマロさんの遠吠え「どうします?」
エアコン17度さん「半PPですね」
フレンダさんの会話「まあネートは吊りたい」
おちんほさんの遠吠え「苦しいね」
伝説の笛さん「狂人は狐を狼と見てる 狼は狐を狂人と見てる」
フレンダさんの会話「マシュマロはマジでめんどい」
風変わりさんの遠吠え「破滅主義狩だったのでしょう
昨日出ない狩人はいません」
おちんほさんの遠吠え「狂人おつ」
麦芽さん「お、次でPPか」
直感勝負さん「霊能抜かれてますしねえ、ちょっと苦しいような」
伝説の笛さん「ww」
風変わりさんの遠吠え「あーあー 最後に失敗したんだね、この狂人」
破滅主義さんの独り言「ご主人おつおつ」
エアコン17度さん「大変!お寺ちゃんが息してないの!」
お寺ちゃんさん「ぎゃああ!すいません みすってなんか凄い下げてるほんとうにごめんなさい」
6日目の夜となりました。(13/08/03 17:41:17)
麦芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スリッパーさん0 票投票先 → 風変わりさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 麦芽さん
マシュマロさん0 票投票先 → 麦芽さん
ネートさん0 票投票先 → 麦芽さん
おちんほさん0 票投票先 → 麦芽さん
フレンダさん0 票投票先 → 麦芽さん
風変わりさん1 票投票先 → 麦芽さん
かっぱ巻さん0 票投票先 → 麦芽さん
破滅主義さん1 票投票先 → 麦芽さん
麦芽さん8 票投票先 → 破滅主義さん
お寺ちゃんさん










直感勝負さん「狂人がまともで村がバラバラ、不思議!」
伝説の笛さん「4/8で狼陣営だからな…」
エアコン17度さん「霊能GJと狐かみで説明できるはず」
風変わりさん「本当にピエロみたいですね」
破滅主義さん「◆風変わりさん 「麦芽さん護衛の狩人がいないならまずは麦芽さんを吊ってから考えましょう」
この方がよっぽど考えていないわね(´・ω・`)」
かっぱ巻さん「マシュマロが囲いだと 俺は悔しくて眠れないかもしれない」
骨平太さん「久々に狼完勝村が見れそう」
麦芽さん「俺指定おk。村の勝利を願ってノシ」
ネートさん「吊れてないで見たほうがいい>かっぱ巻さん」
かっぱ巻さん「グレーに1はいるだろ おちんほと破滅主義から1
残り○から1から2」
破滅主義さん「私大人気ねー。ピエロ冥利に尽きますわあ」
ゆでたまごさん「推理もしない 情報落とさないで誘導だけすること?」
直感勝負さん「麦芽狼ならGJ何処で出たとなる
よって麦芽真狂狐
というわけで他指定が一番かな、完全に霊界視点だけど」
フレンダさん「正直言うのなら○にほとんどいんじゃねって思ってるよ」
ネートさん「そこでいいね。問題はその後か」
麦芽さん「銃殺でないのはすまんとしか言いようないが、もう吊れてる可能性のほうが大きいかもな」
おちんほさん「麦芽さん視点私とスリッパー吊って最後に破滅主義吊ればおわり
吊り3あれば間に合うし麦芽吊りで全く問題はないと思うけど」
かっぱ巻さん「OK それでいい 囲いの位置を見極める感じでいくかね
っつっかさー 伝説で吊れたとおもうー?」
スリッパーさん「吊りたいところ言って投票もしてるんですけど」
破滅主義さん「ばいばい、偽占い師。(´・ω・`)来世は残飯に生まれてきて?」
風変わりさん「麦芽さん護衛の狩人がいないならまずは麦芽さんを吊ってから考えましょう」
フレンダさん指定麦芽
破滅主義さん「しかも風変わりから碌な反論飛ばないし。ぶち転がすわよ^^」
ゆでたまごさん「久々にしゃべってそれかよ
それしか言ってないでしょ」
スリッパーさん「なんなのこの共有」
かっぱ巻さん「噛まれの○なんて見るだけ無駄だろ そんな漂白する力量あるようにみえねえよ」
ネートさん「もう残せないだろ。狼吊れてるかわからんし。
銃殺出ないんだから」
風変わりさん「霊が生きていれば即破滅主義さんが死んでいたでしょうけどね」
お寺ちゃんさん「破滅やっぱり狂か 」
スリッパーさん「おちんほと風変わり吊ればいいんじゃないの」
破滅主義さん「などと囲い疑惑のあるものが供述しており」
フレンダさん「が、スリッパーが狼あるかねえ
○しゃべれって本当に」
かっぱ巻さん「麦芽真なら 狐ほぼいねえしいんじゃね」
麦芽さん「おちんぽ、スリッパーかな。この順で占うわ」
おちんほさん「麦芽真なら私視点スリッパー狼も確定」
風変わりさん「仮に占いが真狼であるならば破滅主義さんは逆囲いなのでしょうね」
ネートさん「ほんとに狩人いるのかどうかわからなくなったな」
破滅主義さん「霊が死んでからのグレー●。お分かりいただけたでしょーか」
お寺ちゃんさん「初日狩かよ!!」
フレンダさん「さすがに麦芽つっかねえ、占い視点狼はどこやねん」
スリッパーさん「おはよう」
伝説の笛さん「霊能おつです」
破滅主義さん「って霊死んでるし。
この程度で混乱する村なんて村でも居ないわよゴミクズよ
って言おうとしてたのに」
おちんほさん「ふむ 霊能抜かれるよね」
かっぱ巻さん「よんであげよう」
お寺ちゃんさん「おつかれさまです!」
破滅主義さん「ふう。珍しく長文書いたよお、ほめて^^」
お寺ちゃんさん「おはよ〜〜」
ゆでたまごさん「霊能抜かれか」
ネートさん「これ占い吊っていいね」
お寺ちゃんさん「伝説の笛○」
風変わりさん「おはよう」
かっぱ巻さん「つか 麦芽視点だと 伝説で吊れてないと 
おちんほ 破滅主義 スリッパーの3wだぞ?
麦芽明日吊りかな」
麦芽さん理由 共有無視して指定したがるところを狼視
破滅主義さん「真狂スライド噛みとか見ている限り占い真出ていると見ているんじゃないんですか?
それ以上喋ると何も考えていないことがバレちゃいますよ>破滅主義さん

普通、占い2人居るなら一先ずどっちか真が居るで考えるのが普通なんじゃないですか?
それとも貴方、2日目から両偽主張しちゃうトンチンカンさんなの?なの?
他にそれらしい発言ないから強引に難癖つけてきたねえ。
しかも“なら”だし、断定してないし^^」
おちんほさん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはよう」
ネートさん「おはよう
◆おちんほさん 「◆ネートさん 「これはGJだろうな。そうでないとよくわからんな」
どうみてもGJ押しじゃないか>ネート」
そっちのことかよ。この発言でなんで麦芽GJ押しになるのかな。
GJだろうといってるが麦芽GJなんて一言もいってないだろ。
霊能とか共有、噛まれ真の○とかあるだろうが。
勝手に意見ねつ造するな」
破滅主義さん「おはよー。」
かっぱ巻さん「おはよう」
麦芽さん「占CO 破滅主義●」
6日目の朝となりました。(13/08/03 17:35:42)
お寺ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寺ちゃんさんを狙います。 >>> 風変わり <<<
フレンダさんの会話「吊りたいのだけでいうのならネート、マシュマロ、おちんほの順だな」
ネートさんの独り言「そんなに吊れてないとは思えないが」
フレンダさんの会話「まあネートは残さない、おちんほは何かしら持ってると思うが6人あたりで指定候補」
ゆでたまごさんの会話「今の相方のグレスケ教えてください」
風変わりさんの遠吠え「ネート狩なら楽なのに」
ネートさんの独り言「霊能から●出ないんだよな」
破滅主義さんの独り言「このニート狂人である」
マシュマロさんの遠吠え「このまま完ステでいいでしょうか?」
風変わりさんの遠吠え「霊噛めれば出すよ、この狂なら」
おちんほさんの遠吠え「スリッパーに●だししてくれへんかなぁ(願望)」
フレンダさんの会話「俺ら噛むのならかっぱ噛むと思うけどね」
風変わりさんの遠吠え「霊噛んで麦芽GJの狩人出せば他吊りでかなり削れる」
エアコン17度さん「したところで吊られそうだし」
マシュマロさんの遠吠え「で、どうするんですか?」
おちんほさんの遠吠え「霊噛みでいいよ」
伝説の笛さん「おちんほと風変わりは疑ってたけどマシュマロはみてなかったな
そういう作戦もあるんだよなー」
ゆでたまごさんの会話「そろそろどちらか抜かれると思いますが」
エアコン17度さん「自分から騙るくらいだしわざわざ狐COしないんじゃないですかね」
おちんほさんの遠吠え「破滅主義もか」
骨平太さん「霊噛んで狐吊らせるのが最善だが」
ゆでたまごさんの会話「200指定でお願いします」
おちんほさんの遠吠え「ネートだけやね 候補は」
フレンダさんの会話「いや麦芽吊るよそりゃ」
風変わりさんの遠吠え「麦芽狐だとしても明日吊りだろうから良いよ」
ゆでたまごさんの会話「明日はネートか麦芽吊りたいです」
おちんほさんの遠吠え「わからん」
風変わりさんの遠吠え「霊噛んで狂から●出させるのはどうでしょうか」
ゆでたまごさんの会話「相方ごめんなさい」
マシュマロさんの遠吠え「やっぱ狐でしょうか?」
直感勝負さん「狐がそのままCOしなければ村の確定負け、と」
お寺ちゃんさんの独り言「これはほんまに共有あかんやろ」
伝説の笛さん「マシュマロwww おつでした」
風変わりさんの遠吠え「これ狐死んでいるんじゃないですか?」
5日目の夜となりました。(13/08/03 17:30:42)
伝説の笛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スリッパーさん0 票投票先 → 風変わりさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 伝説の笛さん
マシュマロさん0 票投票先 → 伝説の笛さん
伝説の笛さん9 票投票先 → おちんほさん
ネートさん1 票投票先 → 伝説の笛さん
おちんほさん1 票投票先 → ネートさん
お寺ちゃんさん0 票投票先 → 伝説の笛さん
フレンダさん0 票投票先 → 伝説の笛さん
風変わりさん1 票投票先 → 伝説の笛さん
かっぱ巻さん0 票投票先 → 伝説の笛さん
破滅主義さん0 票投票先 → 伝説の笛さん
麦芽さん0 票投票先 → 伝説の笛さん
かっぱ巻さん「おてらちゃんよろしく 指定は」
破滅主義さん「アホ共有への叱責ですよお」
伝説の笛さん「霊能真なら4連続○だ あぶないぞ おやすみ」
おちんほさん「◆ネートさん 「これはGJだろうな。そうでないとよくわからんな」
どうみてもGJ押しじゃないか>ネート」
かっぱ巻さん「COないのか それは危ないな」
ゆでたまごさん「ごめん吊られてくれ」
お寺ちゃんさん「これからワイが生きてたらワイが指定しようか?」
かっぱ巻さん「ギリギリ狩COでそうなところ また指定しやがるぜ」
麦芽さん「ぐだぐだじゃねえか・・グレー吊るぞ」
伝説の笛さんCOないよ
破滅主義さん「なんか漫画のタイトルみたいね」
おちんほさん「というか麦芽護衛の狩人いないなら麦芽吊りでもええと思うけどね」
フレンダさん指定伝説
ネートさん「GJ押してないんですが>おちんほさん
狐噛みで押してるが」
お寺ちゃんさん「破滅主義の発言が明らかに混乱させようとしているから狂にみえてきた」
かっぱ巻さん「ドタバタするだけだろうに 指定遅いのなんて」
風変わりさん「霊噛みで噛めなかったから直感噛みっててっきり直感真で見た発言かと思いましたが違うんですか?
真狂スライド噛みとか見ている限り占い真出ていると見ているんじゃないんですか?
それ以上喋ると何も考えていないことがバレちゃいますよ>破滅主義さん」
破滅主義さん「この共有、いっつも指定遅いので明日から私が指定しますNE」
フレンダさん「相方はどこ吊りたいんや、昨日も2つ言ってたべ」
伝説の笛さん「占いか霊能か私にはわからないよ>風変わり
てか占いGJならって昨日言及してる」
ゆでたまごさん「100で相方指定」
ネートさん「○吊れないだろ。完グレでいいと思うが。
明日結果出せないなら占い吊りでいくべきかと」
エアコン17度さん「共有も楽しそう」
かっぱ巻さん「もったいないけど 最後まで残るぞ」
おちんほさん「直感勝負真として麦芽の○吊るならネート吊りたい 麦芽GJ押してるしつながってる」
風変わりさん「両偽なら2回の死体なしはどこで起きたと考えますか>伝説の笛さん」
ゆでたまごさん「マシュマロなんて吊る縄もったいないわ」
骨平太さん「狂人楽しそうだな」
かっぱ巻さん「ほう そないなとこ吊るの?
それなら マシュマロ吊ればいんじゃね」
破滅主義さん「で、風変わりさんの印象操作のための捏造への弁解が無いんですが」
ネートさん「ここでグレー噛むとは思えないのだがな」
フレンダさん「さーてどうすっか、ぶっちゃけ麦芽残すのはいいが
その○は吊り候補に含めるべきかい?」
スリッパーさん「このままグレ吊ってもしょうがないんで風変わり吊らないか?」
破滅主義さん「狐把握された臭いのなら、静かにしているところ殺せばいいんですよ
あ、おちんほは狼目でいいです。」
おちんほさん「麦芽真なら麦芽噛みだろうし直感勝負真ならグレで狐噛みだろうね」
かっぱ巻さん「だろ?ほぼ村だとみなさんおもってたでしょ?(( ´∀`))ゲラゲラ」
お寺ちゃんさん「そこ占うの・・・・」
ネートさん「これはGJだろうな。そうでないとよくわからんな」
直感勝負さん「噛まれ対抗の○占いはいいと思う」
かっぱ巻さん「まぁ両偽検討してないわけじゃないんだけどねぇ
麦芽は 結果でなかったら 明日か明後日処刑かな」
伝説の笛さん「どっちかはGJだろうな
2回も狐噛む意味無いわ」
風変わりさん「伝説の笛がここにきて臭くなりましたが、まずは破滅主義さんで良いですよ」
ゆでたまごさん「君を護衛する狩人いるのかね」
麦芽さん「死体なしおk.俺を護衛した狩GJってとこか。それか灰噛みの狐かな」
破滅主義さん「そうそう。風変わりさん、私は占い関心なんて何もないんですよー
勝手に捏造しないでくだサーイ」
ネートさん「確定○ですね」
かっぱ巻さん「というかさぁ 噛まれ占いの○なんて ほぼ村だろう 意味ないよ」
伝説の笛さん「両偽を忘れるなよ
◆かっぱ巻さん 「いやー 確定○とかこまります」 」
フレンダさん「エアコンが○ってのにびっくりだよ、あれ村か」
お寺ちゃんさん今まで吊った3○の中に狐がいると信じて。(アカン)

ワシは伝説の笛 おちんほ 破滅主義 がやっぱ怪しいと思う()
11>9>7>5>3で4吊りで3w確定、狂人おるかも、狐おるかもという絶望
おちんほさん「また死体なしかね」
ゆでたまごさん「そこ占うのかよw」
破滅主義さん「みんなの可愛いスケープゴート、破滅主義ですよ☆」
かっぱ巻さん「いやー 確定○とかこまります」
お寺ちゃんさん【霊能CO!!】エアコン○
麦芽さん理由 対抗が狂なので囲いありそうなとこ占う。ここ狼だと面倒
マシュマロさん「また死人なしか」
フレンダさん「なんだろ噛みにいこうとして噛めなかったみてえな」
ゆでたまごさん「おっはよー!」
風変わりさん「おはよう」
エアコン17度さん「まぁ共有の会話みてるとそれも起こり得そうではあるけどw」
ネートさん「おはよう
昨日いろいろ可能性言ってみたが
やはり狐噛みの可能性が一番あると思うな。
判別つかず○噛んだら狐だったので真占い噛んだってのが一番あり得る
マシュマロが狐濃厚とみるよ」
かっぱ巻さん「おはよう」
直感勝負さん「マシュマロは吊ってよせめて」
麦芽さん「占CO かっぱ巻○」
スリッパーさん「おはよう」
フレンダさん「おはよう」
伝説の笛さん「おはよう」
破滅主義さん「おーはー。」
おちんほさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/03 17:24:32)
麦芽さんを狙います。 >>> 風変わり <<<
フレンダさんの会話「でもまあ相方の意見尊重するわ、初日の発言みるのならあり得る」
ゆでたまごさんの会話「↓ネート」
骨平太さん「村人全吊りになりそ」
ゆでたまごさんの会話「完グレ指定しろって共有に言うのも、自分はグレーではないから指定からのがれたいのかと」
破滅主義さんの独り言「3W+3+1F=7」
フレンダさんの会話「グレー吊るのなら伝説なのかもしれんが、個人的には発言悪くないんじゃねって思う」
破滅主義さんの独り言「頼むので霊は残していて下さい」
ゆでたまごさんの会話「吊ってもまだギリ大丈夫なところだと思ってます」
フレンダさんの会話「ネートはなあ、昨日の段階でどこ吊りたいとかねえのがなあ
人外っぽいよねえ」
エアコン17度さん「死体なしだったんだから昨日はしてよかったよ。今日も占い候補噛まれてるんだから指定して問題ないし」
風変わりさんの遠吠え「私が噛んでおきますよ」
直感勝負さん「ここで霊能噛むっていうのは完全に麦芽偽の噛みなんだよね」
ゆでたまごさんの会話「うーん ネート 伝説 まあ人外目というか」
風変わりさんの遠吠え「じゃー狂噛みでいいですね」
フレンダさんの会話「スリッパーも発言してねえが噛みが麦芽からなら狼はないのかねえ」
破滅主義さんの独り言「占いCO 風変わり ○→エアコン17度 ○→伝説の笛 ○●

この結果は占い無残で投げ捨てました」
風変わりさんの遠吠え「そーか囲いって言わせればいいのか」
マシュマロさんの遠吠え「僕はよくわからないので任せます」
骨平太さん「共有が早めに指定入れる必要ないのに」
風変わりさんの遠吠え「霊噛んで麦芽さん噛まないと、麦芽さんが●しか出せなくなります」
おちんほさんの遠吠え「狂人でいいと思うな」
風変わりさんの遠吠え「やっぱり霊でも噛んでおきますか?」
フレンダさんの会話「単純にどこ吊りたいとかあるかい?」
エアコン17度さん「さすがにこれは予想外」
風変わりさんの遠吠え「100で麦芽さんを噛んでおきましょう」
マシュマロさんの遠吠え「狐だった場合結構不利なんじゃないですか?
なんとなくですが」
フレンダさんの会話「エアコンが村だったらいろいろな意味でびっくりするが」
ゆでたまごさんの会話「ほぼ真見てないので置いておいても構わないです」
お寺ちゃんさんの独り言「これはひどいwww」
おちんほさんの遠吠え「いいと思うよ」
麦芽さんの念話「騙ってはみたが、霊がいるから黒出しにくい。まあ霊抜いてくれるの期待するしかねえか」
フレンダさんの会話「麦芽は吊るとしても明後日でいいんじゃねえかな」
ゆでたまごさんの会話「マシュマロ投票は私なりの威嚇です」
風変わりさんの遠吠え「狂噛みするのはどうでしょうか」
4日目の夜となりました。(13/08/03 17:19:32)
エアコン17度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スリッパーさん0 票投票先 → エアコン17度さん
ゆでたまごさん0 票投票先 → マシュマロさん
マシュマロさん1 票投票先 → 伝説の笛さん
伝説の笛さん1 票投票先 → エアコン17度さん
ネートさん0 票投票先 → エアコン17度さん
おちんほさん1 票投票先 → エアコン17度さん
お寺ちゃんさん0 票投票先 → エアコン17度さん
フレンダさん0 票投票先 → エアコン17度さん
風変わりさん0 票投票先 → エアコン17度さん
かっぱ巻さん0 票投票先 → エアコン17度さん
破滅主義さん0 票投票先 → エアコン17度さん
麦芽さん0 票投票先 → エアコン17度さん
エアコン17度さん10 票投票先 → おちんほさん
かっぱ巻さん「それはあるな>ネート」
ネートさん「それか霊能GJってのもあるな」
おちんほさん「エアコンは狩人あるかなと思ってたけどまったくもってはずれてた・・・」
フレンダさん「正直○がしゃべらねえのがきっついわい」
風変わりさん「占い候補に異様に関心持っているわりには真で見ているか偽で見ているかの発言が全くなく
結局どこが吊れても良いスタイルを取っているからですよ>かっぱ巻きさん」
かっぱ巻さん「マシュマロは完ステしている>ゆでたまご」
破滅主義さん「連噛みとしてもそこからわかる情報ってあるのかしら>かっぱ巻き」
エアコン17度さん「そんないちいち聞き返さなくてもさっさとCOしなきゃそのまま吊りとかなんとかいえばいいのです」
ゆでたまごさん「マシュマロなにしてんの」
かっぱ巻さん「直感連噛みしたとおもってるひといる?」
ネートさん「もしかしたら狐噛みだったかもな。狐囲っていたから噛んだってのもあり得るぜ」
伝説の笛さん「村人投票から吊るならおちんほ吊ろう
ぶっちゃけなんか投票乗っかられてる感がある」
ゆでたまごさん「了解」
かっぱ巻さん「マシュマロが囲いだったら 初手漂白噛みなんてしねえよなとはおもう
そこでは判別付いてねえんだろね」
ゆでたまごさん「COは?」
エアコン17度さんはいはいCOなし
おちんほさん「麦芽狂人ならネートが一番怪しい位置になるね」
お寺ちゃんさん「ケア吊りを提案したいが、、」
フレンダさん指定エアコン
破滅主義さん「A.名前が不穏だから  あるとおもいます」
ネートさん「完グレ指定>共有」
ゆでたまごさん「○もらいはなんでしゃべらないの?」
エアコン17度さん「なんでそんなに村に意見求めるのかよくわからないがとりあえずおちんぽつろうぜ!」
かっぱ巻さん「どんだけ破滅主義をつりたいんだ」
フレンダさん「話あっとるわ、村の意見聞きてーんだよ」
ネートさん「少なくとも占い即吊りはないぜ」
伝説の笛さん「マシュマロ、スリッパーはもっと喋ろう
どっちか真にしろ両偽にしろ、偽はいるんだから、
あとで囲いに見られて吊られるぞ」
破滅主義さん「真狂スライド噛みなら初手では判別ついてないので分かりやすいですけどねー」
かっぱ巻さん「◆フレンダさん 「どこを吊りたいか言ってくれよ、占いが真と思うか
または○が村だといえるか」
↑おまえら 夜話し合ってねえのか?
俺は占いどちらも 真はあるとおもってる でも直感のほうが真目だとおもった」
風変わりさん「このままグレランをしても破滅主義さんが死ぬだけなので
せめてCOを聞いておくというのはどうでしょうか」
お寺ちゃんさん「さあ吊ったのが狐無しならもう失敗できん」
ネートさん「スライドにしてはそっちが噛まれるのが分からんし」
エアコン17度さん「ここで共有のとる選択肢はおそらく麦芽をそのままつってかりうどに護衛するよう支持するか普通にグレー指定するか」
伝説の笛さん「昨日のがGJだとしたら
麦芽GJの真狂べぐりだった→もう片方噛んだ かな
あと敢えて狂の直感噛んで囲い噛みとか
直感GJの護衛移動で噛まれたとかだったら怒るぞ」
麦芽さん「昨日俺噛み→GJ、今日対抗噛みってとこか」
破滅主義さん「霊噛みで噛めなかったから直感噛んだかもしれないけどねえ。」
フレンダさん「どこを吊りたいか言ってくれよ、占いが真と思うか
または○が村だといえるか」
スリッパーさん「風変わりが囲われたと見ます」
ゆでたまごさん「まあ麦真で見るのは厳しいがそれを見据えて狂噛んだのかも」
おちんほさん「う〜んこれは昨日麦芽でスライドで噛んで来たような気がしますわ
占い真狂でとりあえず霊能噛みGJで昨日判別ついて真噛みもありそう」
かっぱ巻さん「麦芽はほっといていいだろ むしろ昨日昨日GJ出た可能性のある箇所だし」
麦芽さん「およ、対抗狂だったのか。てことは3潜伏か」
ネートさん「スライド噛みしたように見えないし、狩人吊ったか。」
直感勝負さん「むう、潜伏すべきだったか」
破滅主義さん「じゃあ麦目と風変わりをSYOKEIしましょう☆」
エアコン17度さん「ふぇぇ」
フレンダさん「まあスライドっぽいわな」
かっぱ巻さん「昨日麦芽噛みだったんじゃねえの?(( ´∀`))ゲラゲラ」
麦芽さん理由 中庸占い。対抗偽視が逆に狼同士のプラフにも見えた
ネートさん「おい抜かれてんぞ」
エアコン17度さん「おはようございます」
お寺ちゃんさんぎゃああああああ村?まじかよ!占いニキ狐やっちゃってください

投票が節分→骨平田 という村人押してるのが
伝説の笛 おちんほ 破滅主義 と臭いところ
ゆでたまごさん「そこ噛むんか」
破滅主義さん「みんなのアイドル、破滅主義だよお」
かっぱ巻さん「スライドしたまでみえた 違うかね?」
ネートさん「おはよう」
風変わりさん「おはよう」
お寺ちゃんさん【霊能CO!!】骨平田○
ゆでたまごさん「おはよー」
スリッパーさん「おはよう」
伝説の笛さん「おはよう」
直感勝負さん「あらら」
フレンダさん「おはよう」
おちんほさん「おはよう」
破滅主義さん「おっはー」
麦芽さん「占CO 風変わり○」
4日目の朝となりました。(13/08/03 17:12:41)
直感勝負さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直感勝負さんを狙います。 >>> 風変わり <<<
ゆでたまごさんの会話「そうなんですけど」
フレンダさんの会話「ただのステだよ」
フレンダさんの会話「いや、しゃべらないのは村でもなんでもないよ」
ゆでたまごさんの会話「○もらってしゃべらないあたりマシュマロは村なのかなと思ってます」
フレンダさんの会話「後はネートがあんまり村っぽくない」
ゆでたまごさんの会話「了解です
明日から様子みながら指定だと思うのでお願いします」
風変わりさんの遠吠え「狐の可能性もありますが、それならそれで良いでしょう」
おちんほさんの遠吠え「狂狐 が麦芽」
骨平太さん「結構絶望村だな」
マシュマロさんの遠吠え「ですよね ありがとうございます」
フレンダさんの会話「ぶっちゃけ○がしゃべらないのがきっつい」
おちんほさんの遠吠え「真占いは直感勝負」
風変わりさんの遠吠え「真は直感勝負さんだと思われます」
フレンダさんの会話「風変りは後回しでいいかなと思う」
マシュマロさんの遠吠え「真って誰でした?」
直感勝負さんの独り言「占いCO 伝説の笛○」
フレンダさんの会話「狩人もあるとしたらおちんほかね、俺はそう見てる」
マシュマロさんの遠吠え「あんまり状況把握できていないんですが」
ゆでたまごさんの会話「もしくは狐」
ゆでたまごさんの会話「狩人あるのかなとも思って」
風変わりさんの遠吠え「真噛めた後にもう1回麦芽さんで死体なし出せば万事OKですよ」
伝説の笛さんを占います。 >>> 直感勝負 <<<
マシュマロさんの遠吠え「あれそうなんですか すみません」
ゆでたまごさんの会話「そうですね そう思って初日突っ込んだんですけど」
風変わりさんの遠吠え「じゃあ100で真噛みで良いですね」
骨平太さん「初日狩か」
おちんほさんの遠吠え「マシュマロさんは操作しなくていいよ 風代わりさんがやるから」
フレンダさんの会話「まじめな話エアコンは残しておくべき場所じゃない」
マシュマロさんの遠吠え「麦芽噛みました」
風変わりさんの遠吠え「スライド真噛みでよろしいですね」
お寺ちゃんさんの独り言「うっわまじかよ!」
風変わりさんの遠吠え「私麦芽さん噛んだつもりでしたが、誰か噛み操作しましたか」
おちんほさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
3日目の夜となりました。(13/08/03 17:07:40)
骨平太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
直感勝負さん0 票投票先 → 骨平太さん
スリッパーさん1 票投票先 → 風変わりさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 骨平太さん
マシュマロさん0 票投票先 → 骨平太さん
伝説の笛さん1 票投票先 → 骨平太さん
ネートさん0 票投票先 → 風変わりさん
おちんほさん1 票投票先 → 骨平太さん
お寺ちゃんさん0 票投票先 → 骨平太さん
フレンダさん0 票投票先 → 骨平太さん
風変わりさん2 票投票先 → 破滅主義さん
かっぱ巻さん0 票投票先 → 骨平太さん
骨平太さん9 票投票先 → 伝説の笛さん
破滅主義さん1 票投票先 → 骨平太さん
麦芽さん0 票投票先 → スリッパーさん
エアコン17度さん0 票投票先 → おちんほさん
破滅主義さん「やるじゃん>風変わり」
かっぱ巻さん「なんだよ それ じゃあ骨平太でもころしとく」
おちんほさん「グレラン把握しました 」
ネートさん「指定候補は決めておいて」
風変わりさん「破滅主義さんのその指定入れなさいって発言は、結局「私誘導したくないので共有さん指定で他の人吊って下さい」って意味に見えるだけですよ」
エアコン17度さん「別にいいんじゃね?こんだけ言ってるんだから仮にここでかりうどつっても勝てる自信あるんでしょ」
破滅主義さん「じゃあ適当に骨太でも殺しますねえ。せっかくのステ吊りの機会です☆」
ゆでたまごさん「SGでも探してるのかね」
麦芽さん「なんじゃそりゃ」
お寺ちゃんさん「指定しないのかよ!」
ネートさん「風変わりさんはいろいろな人に陽動してるけど、理由はないのか。
適当に誘導してるようにしか見えんが」
マシュマロさん「グレラン了解です」
直感勝負さん「いいます、というかたとえ○でも喋らないというのは感心できませんしね
>風変わりさん」
フレンダさん「エアコンは指定とかしゃべってるだけで推理ないんですか?」
骨平太さん「こんなところで指定するのはアホ共有だよ」
ゆでたまごさん指定なしでグレランです
かっぱ巻さん「指定まだですかー?」
エアコン17度さん「適当にサイコロふってきめてもGJなんて出せるからw」
破滅主義さん「ぇー。ちゃんと指定入れなさいっていってるのは無評価なんですね?>風変わり
風変わりなくせに言うことつまらないねー」
直感勝負さん「指定マダー?」
フレンダさん「指定しねえ、グレランを楽しみなさい」
風変わりさん「占い師候補のあなたがそれを言っちゃいますか>直感勝負」
おちんほさん「もう指定?まぁ指定ゲーも悪くないけどもう一回グレランでもいいと思うわ
村の雰囲気がステ吊りだから狩人も結構しゃべってると思うよ」
ゆでたまごさん「初日から占い抜きにかかるかしら
まあかかるか」
伝説の笛さん「がんばって発言するのに狼もなにも無いのに 印象論すぎ
ていうか骨太挨拶してないよね?様子見?」
フレンダさん「村が楽しむことが一番大事ですよ、実際ここでGJ出せる狩人なら死なないでしょ」
ネートさん「占いGJなら狩人がどれだけ生存してられるかが重要だからな」
ゆでたまごさん200で相方が指定します
お寺ちゃんさん「あっ(察し)
狐か!
そして破滅主義はなんでそんなに過敏に反応しているのかな」
麦芽さん「俺の投票は寡黙吊りですな>フレンダ」
エアコン17度さん「死体ナシの場合は役職どっかかんでかりうどGJか狐で死体なしなので普通は指定を行うというのが一般的ではある

があえてのグレランという村人を楽しませる展開は嫌いじゃない」
風変わりさん「実況中継と他人に任せている発言ばかりの破滅主義さんが指定とか言ったら真っ先に指定されるだろうけど大丈夫ですか」
かっぱ巻さん「伝説の笛とかノーマークすぎた というか今日は骨平太吊るくらいしか考えてなかった」
ネートさん「寡黙に狩人いても知らないがまぁ指定でいいと思うよ」
直感勝負さん「ま、囲いというなら黙ってばっかりのスリッパー、マシュマロあたりを疑うべきだよね」
伝説の笛さん「さて、節分投票は 破滅、おちんほ、私だ
○だったなら指定らしいけど 昨日も言ったけど狼が身内とかしてたら意味無いぞ」
フレンダさん「内訳やらどうしてそこに投票したとかしゃべってくださいね
しゃべるの苦手な人多いみたいだから」
破滅主義さん「あー、じゃあ霊乗っ取りですね(棒読み)」
麦芽さん「寡黙多いし狩吊らないよう注意せんとなあ」
おちんほさん「おそらくGJでしょうな 信用差5分な感じだし占い噛んで来たと思う」
破滅主義さん「速攻でGJとか言っちゃう視点漏れさんはいませんねー。ステ多いのに
狼さん、夜は寡黙なだけなのかなぁ?」
かっぱ巻さん「大丈夫だよ 囲いではない もうちょい囲いっぽく振舞おうか?>風変わり」
スリッパーさん「ラクチンですな」
直感勝負さん「そうともいうけど普通に死体なしでいいです
>エアコンさん」
骨平太さん「伝説の笛さんが頑張って発言しようとしている狼にみえるw」
お寺ちゃんさん「死体無し狩人GJ!」
フレンダさん「できないくずなんでグレランしますね」
麦芽さん「うん、良い感じで死体なしだな」
風変わりさん「ネートさんとかっぱ巻きさん
どちらも囲いに見えてしまうのですけど」
ネートさん「GJポイが○噛みの狐囲いしてないかの確認もあり得るな」
エアコン17度さん「こういうの平和って言うんだっけ?」
破滅主義さん「出来る共有はここから指定を行います。出来ない済みクズはグレランをします☆」
お寺ちゃんさん「節分はステ目、狼としてはステが狼と印象付けたいのかね?というほえ数
ここ投票をチェックしたい

投票:おちんほ
さくさく人外吊ってくぞ系の村目発言の割りにあぶってないと感じた
狼というよりは狐目かもと思った

露出人外1でグレーに4 がんばろ」
直感勝負さん「これはいい死体なし」
スリッパーさん「おはよう」
骨平太さん「おはよう 死体無しわろす」
お寺ちゃんさん【霊能CO!!】節分○
かっぱ巻さん「俺を占ってしまう残念な子までみえた」
伝説の笛さん「麦芽噛みのGJとかありえそうだ、これ」
エアコン17度さん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
ゆでたまごさん「死体なしね」
破滅主義さん「今日も楽しくHAMETU☆」
麦芽さん理由 中庸っぽく狼ありそうなとこ占った
フレンダさん「楽でいいねえ」
風変わりさん「おはよう」
直感勝負さん理由:票もらいは吊りましょう、ということでグレで唯一の0票占い。
いかにも村の場所なんだけどね、正直寡黙が多くて他を占いたくなかったですハイ
ゆでたまごさん「おはよう」
かっぱ巻さん「おはよう」
フレンダさん「おはよう」
おちんほさん「おはよう」
ネートさん「おはよう」
破滅主義さん「おはよう」
伝説の笛さん「おはよう」
麦芽さん「占CO ネート○」
直感勝負さん「占いCO かっぱ巻○」
3日目の朝となりました。(13/08/03 17:00:36)
麦芽さんを狙います。 >>> 風変わり <<<
フレンダさんの会話「ただおちんほは普通に何か持ってる可能性はある」
ゆでたまごさんの会話「フレンダさんが進行してくださると思って考えてました」
フレンダさんの会話「とりあえず縛りのランはしない
ただのステ吊りだし」
ゆでたまごさんの会話「ステ最後まで残しても困るので総意で吊れるでしょう
私も直感若干真目で見てます」
フレンダさんの会話「それとは別にステよりここが狼だと思うから吊りたいってちゃんと言えることが大事なのさ」
直感勝負さんの独り言「占いCO かっぱ巻○」
フレンダさんの会話「いや、どこに投票しようと自由よ
狼でないとしてもステを吊るべきって考えならそれでいい」
マシュマロさんの遠吠え「霊って誰でしたっけ?」
おちんほさんの遠吠え「まかせたお」
風変わりさんの遠吠え「100でいきましょう」
フレンダさんの会話「単純に直感のほうが真じゃねって感じ」
風変わりさんの遠吠え「間違えた おちんほさんじゃなくてマシュマロさん吊りになるね
まーいっか」
かっぱ巻さんを占います。 >>> 直感勝負 <<<
おちんほさんの遠吠え「狂噛みでええよ 時間だけいってくり〜」
マシュマロさんの遠吠え「じゃあ狂噛みですか?」
ゆでたまごさんの会話「ごめんなさい
ステ2人もいて吊る価値もないなと 残す価値もないけど
どうせステが吊れるのだから自由だと思って投票しました」
風変わりさんの遠吠え「じゃー霊噛んでみましょう」
お寺ちゃんさんの独り言「気をつけます」
風変わりさんの遠吠え「霊噛み→真噛みなんてしたらおちんほさん即吊られるだろうけどね」
節分さん「おおう…発言できなかった…」
おちんほさんの遠吠え「狂人が囲ってくれたから大丈夫だよ>マシュマロ」
破滅主義さんの独り言「そっこうで●ぶっこみますの」
おちんほさんの遠吠え「霊噛み→真噛みがいいな どっちでもいいけど」
骨平太さんの独り言「伝説の笛が頑張って発言している狼だなw」
マシュマロさんの遠吠え「ごめんなさい 遅れてしまってCOできませんでした」
麦芽さんの念話「騙っちゃった、てへ」
フレンダさんの会話「ああ言ってなんだけどさ、ここはステ吊るべきだと思うよ」
風変わりさんの遠吠え「狂噛み→真噛みでどうでしょうか」
お寺ちゃんさんの独り言「うぉぉぉぉぉおxすいません せっふせっふ投票した機になってたFOOOOOO↑↑!!!!!!」
2日目の夜となりました。(13/08/03 16:55:36)
節分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
直感勝負さん0 票投票先 → 節分さん
スリッパーさん2 票投票先 → 風変わりさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → エアコン17度さん
マシュマロさん0 票投票先 → スリッパーさん
節分さん5 票投票先 → 破滅主義さん
伝説の笛さん1 票投票先 → 節分さん
ネートさん1 票投票先 → エアコン17度さん
おちんほさん2 票投票先 → 節分さん
お寺ちゃんさん0 票投票先 → おちんほさん
フレンダさん0 票投票先 → 節分さん
風変わりさん1 票投票先 → ネートさん
かっぱ巻さん0 票投票先 → 骨平太さん
骨平太さん1 票投票先 → 伝説の笛さん
破滅主義さん1 票投票先 → 節分さん
麦芽さん0 票投票先 → スリッパーさん
エアコン17度さん2 票投票先 → おちんほさん
直感勝負さん「ちなみに私の占い師勝率は100%です」
フレンダさん「先に言っとくほうがいいのさ」
麦芽さん「はじめは自由に投票させるのも情報としてとれるからいいんじゃない」
お寺ちゃんさん「ステおおいわー
ワイもひとのこといえねえけど」
フレンダさん「指定は最後の手段さ、村が頑張って吊りあげましょう」
エアコン17度さん「昼にいちいち方針だす共有だったから口出してみた」
風変わりさん「残念ながらかっぱ巻きさんとネートさんのどちらも村人には見えないので」
破滅主義さん「うひひひひ」
ゆでたまごさん「おやすみー グレランでさくさくいきましょう」
ネートさん「なぜ指定にしてほしんだ>エアコン17度さん」
破滅主義さん「メタでも何でも、喋らない子はレッツきゅっきゅ♪」
かっぱ巻さん「もう7発言したから寝る」
おちんほさん「2日目からさくさく人外吊ってくぞ ステどころ一掃すれば狼2wくらい吊れそうや」
フレンダさん「吊りやすくなるし、それで吊れないのなら村が弱いのだ」
麦芽さん「対抗が狂か狼かはまだ判断しかねるな。3w潜伏もあるか」
伝説の笛さん「狼の身内票がはかどるな>フレンダ」
エアコン17度さん「そんなめんどうなことしないですぱっと指定しちまえばいいんだよ」
フレンダさん「身内するんならそれでええわい」
ネートさん「とっくにコメントしてる>風変わりさん」
かっぱ巻さん「◆フレンダさん 「狼判定でなかったら吊れたとこ投票者でランするかもしれんから頑張ってね」
↑んなこと発言しなくていいよ 身内するだけだろ」
ネートさん「遅れてきたのが狼でなくて仕方なく出た狂に見えるな」
ゆでたまごさん「メタも好かんのー」
風変わりさん「ところで占い1で不穏と言いつつ占いが増えたことについて
ネートさんは何かコメント無いのですか」
フレンダさん「狼判定でなかったら吊れたとこ投票者でランするかもしれんから頑張ってね」
お寺ちゃんさん「FOであった」
ゆでたまごさん「初日のあまり根拠のない真判断ってどうなのかとおもう>ネートさん」
伝説の笛さん「吠え数から推理して全潜伏、麦芽が様子見狂ってのを今のところ見てる
ただ、「おっしゃ騙るわ」「まかせた」みたいな夜会話もあり得るからまあ」
エアコン17度さん「翌日そこには元気にフレ/ンダになった共有の姿が!」
かっぱ巻さん「現在マシュマロが完ステまでみえた まぁ○だしいいけど 投票すんなよ」
麦芽さん「グレランですかね」
破滅主義さん「安心と信頼と実績のステルス吊りですの」
おちんほさん「さくさくFOできる共有すき」
お寺ちゃんさん「ほい2-1-HO把握 占い真狂でみとく」
破滅主義さん「沢山居すぎて投票先に困りますねえ。もっと喋って、喋って!」
スリッパーさん「了解。狼吊ってこうぜ。」
ネートさん「普通に直感勝負さん真でいいと思うけどね。」
直感勝負さん「FO素晴らしい
さ、グレランいこっか」
麦芽さん「2-1-2まで見た」
麦芽さん「フレンダー!」
かっぱ巻さん「元気なお寺ちゃんは霊能だったか 」
フレンダさん相方確認
エアコン17度さん「あーこれ誰も騙り志願がいなくて狼騙ってないパティーンですわ」
フレンダさん「グレランだ、狼狙って行けよ」
ゆでたまごさん共有CO 相方フレンダさんです
麦芽さん「2-1ですかね」
風変わりさん「かっぱ巻きさんの視点はよくわからないです」
おちんほさん「2−1かね 霊能は早いから乗っ取りなさそうだね」
かっぱ巻さん「○もらえなかったので寝ない 」
お寺ちゃんさん「時代は色占いナンヤデェ」
直感勝負さん「対抗1ね、もう一人くらい増えてもいいのよ?」
ネートさん「と思ったら出てきた。遅い」
伝説の笛さん「2-1で麦芽遅めまで把握」
フレンダさん共有CO 相方生存
破滅主義さん「物凄く遅いので連携取れていない臭いがいっぱいしますの。きゃっきゃ」
ネートさん「占い1のみとは不審だな」
かっぱ巻さん「2-1かね 真が潜伏してるのが一番のおもしろくなりそうかな」
お寺ちゃんさん「最近ダンロンにはまっとってな・・・
占いおっそ」
麦芽さん理由 とりあえず右
ゆでたまごさん「1−1見ました」
麦芽さん占CO マシュマロ○
節分さん「おはようございます!」
直感勝負さん理由:位置占いはもう古い、時代は色占いです
骨平太さん「遠吠え6ってステレス吊るか」
かっぱ巻さん「元気やな お寺ちゃん」
エアコン17度さん「寒いです」
お寺ちゃんさん【霊能CO!!】
霊能になったお寺ちゃんだ!!よろしくね!!

※占い●だしでせんぷっく
※占いがワイに●だしでCCO
直感勝負さん「占いCO スリッパー○」
スリッパーさん「おはよう」
おちんほさん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはよー!」
風変わりさん「おはよう」
破滅主義さん「おはよう」
ネートさん「おはよう」
伝説の笛さん「おはよう 6吠えとか少ないな」
麦芽さん「おはよう」
フレンダさん「おはよう」
お寺ちゃんさん「おまえらグッモーニン!本日も絶好の人狼日和・・と思ったら村で死体が出ただって!?
目の前の圧倒的な狼の迫力に、正直ブルってるぜ・・・・
だ、だけどなぁ、僕は狼に屈する気は無い!

さあさくさくCOしてこおおお
※17>15>13>11>9>7>5>3 の7吊り3w1k1fの5人外吊り※」
かっぱ巻さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/03 16:47:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちんほ <<<
ゆでたまごさんの会話「休日はやっぱり違いますね」
フレンダさんの会話「あ、もう1つ終わったか」
破滅主義さんの独り言「占いCO 直感勝負 ○」
伝説の笛さんの独り言「一瞬ブラウザ落ちた あぶなー」
お寺ちゃんさんの独り言「おまえらグッモーニン!本日も絶好の人狼日和・・と思ったら村で死体が出ただって!?
目の前の圧倒的な狼の迫力に、正直ブルってるぜ・・・・
だ、だけどなぁ、僕は狼に屈する気は無い!

さあさくさくCOしてこおおお
※17>15>13>11>9>7>5>3 の7吊り3w1k1fの5人外吊り※」
フレンダさんの会話「久しぶりに普通村3つ同時進行だな」
ゆでたまごさんの会話「霊能トラとかもなしでね」
風変わりさんの遠吠え「だれでもいいですよ」
おちんほさんの遠吠え「誰でもいいよー 騙りできないなら私やるけど」
ゆでたまごさんの会話「了解ですFOします」
フレンダさんの会話「違う、共有COしてグレラン
2−2でもってこと」
直感勝負さんの独り言「占いCO スリッパー○」
マシュマロさんの遠吠え「誰がいいでしょう?」
スリッパーさんを占います。 >>> 直感勝負 <<<
ゆでたまごさんの会話「それは共有COしないってことですね」
おちんほさんの遠吠え「じゃあ騙りやってください」
お寺ちゃんさんの独り言「霊能かっよっ」
フレンダさんの会話「俺個人としちゃグレランしたいが」
おちんほさんの遠吠え「よろしく」
マシュマロさんの遠吠え「初心者COです」
ゆでたまごさんの会話「初日どうしますか」
フレンダさんの会話「よろしく」
麦芽さんの念話「えー、狐w」
ゆでたまごさんの会話「よろしく」
伝説の笛さんの独り言「よろしくが出遅れた 素村ー」
ネートさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 16:42:27)
かっぱ巻さん「よろしく」
直感勝負さん「よろしく」
ネートさん「よろしく」
お寺ちゃんさん「よろしくしゃっす」
フレンダさん「よろしく」
麦芽さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるので開始しちゃいますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストッパさんが麦芽に名前を変更しました。
kariさんがエアコン17度に名前を変更しました。
エアコン17度さん「こんにちは」
麦芽さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:40:07)
ゲームマスター「大丈夫でしょう」
麦芽さん「ズサで悪いけどトイレCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストッパに名前を変更しました。
麦芽さん「こんにちわ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:35:01)
kariさんがスリッパーに名前を変更しました。
ラビットさんが骨平太に名前を変更しました。
kariさんがフレンダに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが破滅主義に名前を変更しました。
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
kariさんがラビットに名前を変更しました。
破滅主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:29:26)
kariさんがネートに名前を変更しました。
kariさんが風変わりに名前を変更しました。
かりさんがお寺ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがおちんほに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがかっぱ巻に名前を変更しました。
kariさんが伝説の笛に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かっぱ巻さん「鉄火巻」
kariさんが直感勝負に名前を変更しました。
お寺ちゃんさん「かえってきました!」
骨平太さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:26:59)
kariさんがゆでたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ赤1」
かっぱ巻さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:25:08)
風変わりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:22:48)
お寺ちゃんさん「テンプレ読了しました。トイレいってきます」
フレンダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:21:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:21:10)
お寺ちゃんさん「ちすちす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:20:58)
さん「わかめて正常化を、許せない」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 16:19:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:17:42)
おちんほさん「こんんちいわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:15:26)
ネートさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:10:51)
伝説の笛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:10:44)
節分さん「了解です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「しばしお待ちください」
節分さん「こんにちは」
節分さん」が村へやってきました。(13/08/03 16:04:40)
マシュマロさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:00:45)
ゆでたまごさん「こーんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:59:42)
スリッパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:58:50)
直感勝負さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:58:28)
ゲームマスター「油断していたら蹴られていた」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る