過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
残念、それは私
◆ce0DCTjOBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミント
唯 ◆hDsbocpaf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蝋燭(ろうそく)
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 

222 ◆QZbDSPRmbE
[占い師]
(生存中)
 
 
コジマ。
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪男
toshi ◆1JsuPzDjkQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
メイリン
いぬこ ◆INUCO/VQ/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天照
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幹事長代行
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉うどん
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
烏龍
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
暑中見舞い
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
大塚
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルガモット
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
投げ槍
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131490番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
残念、それは私さん「慣れてこれだから、非常に問題だけどね
では又ノシ」
ベルガモットさん「とりあえずGMさん村建て有難うございました。
次はきっちり騙って勝ちに行きます。」
ベルガモットさん「まぁ、慣れと感覚だから難しいとこですね。夜の間に占いのグレーと吊り計算をまとめてそこからいかに早く変態的な結論を導き出せるかなので、頑張ってください。」
残念、それは私さん「霊界非表示で、霊界に居る場合は、発言で頭使わないから、もう少し見えるんだけどね
どうにも俺の発言は人外が揚げ足取り易いっぽくてなぁ」
残念、それは私さん「でも霊狂で、LW状態だったら?とか、そういった可能性のパズルを考えてると、どうしてもユックリになってしまう orz」
ベルガモットさん「まぁ、別にどのパターンを取っても負けることは無いのですが、極端なケースまで追うとそれをしなかった場合で霊狼の場合は潜伏狂がいれば引き分けのパターンが一つ出来てしまうので。あのタイミングでCOして霊占いさえ指示しておけばそれもなくなります。」
残念、それは私さん「そう、それだよね。うん、ゆっくり考えればわかる事なんだ・・」
ベルガモットさん「結果論で言うなら平和から大塚○見えた瞬間に霊真であるなら狩人さん以外のグレーが狼確定なのでCOしちゃって良いです。
一番怖いのが霊狼なのでそのタイミングで占いには霊能占いです。>>残念さん」
残念、それは私さん「とまあ、思考が遅いのを責めちゃいけないよ?(´・ω・)」
残念、それは私さん「遅さでいえば、対抗が狩人COした時、俺が出れば詰みか考えてて、出るの遅くなったら指定されてた」
投げ槍さん「GMさん村立てありがとうございました」
残念、それは私さん「GMさん村建てありがとう、皆さんお疲れ様ノシ」
残念、それは私さん「いや、盲信してないから潜伏役職を狙って護衛するのさ
ステ吊りとか、吊れる所吊りをしてなくて、きちんと発言しているのは、それだけで意味がある>STOPさん」
雪男さん「GMさんありがとうございました。本当に初めてで萎縮してしまって何もできなくて申し訳なかったです。」
残念、それは私さん「悪かったね。俺は思考遅いんだよ>ベルガモットさん」
STOPさん「だとしても初日俺護衛は違うだろwwww」
肉うどんさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
相方色々意見とか飛ばしてくれてありがとう。それでは、また別の村で」
投げ槍さん「ミント、幹事長、ベルガモットさん怪しいっての当たってて良かった」
残念、それは私さん「それは出来ない
俺は占いを盲信してない>STOPさん」
肉うどんさん「ちなみにベルガモットさんは相方が夜に怪しいと踏んでた。
相方の意見が無かったら、多分吊ってませんでした、はい。」
残念、それは私さん「ありがとう、暑中見舞いさん」
STOPさん「狩人は変態護衛やめてくださいこわいです」
さん「GMさん村立てありがとうございました、
皆さま同村ありがとうございました。」
天照さん「残念噛めなかったのが全てだなー狼の潜伏力はすごかったし」
ベルガモットさん「ついでに言うなら狩人さんはちょっと視点整理が遅かった印象だね。占い真が確定してからの。」
天照さん「おつかれさまー」
コジマ。さん「GM村たてありがとうございます」
暑中見舞いさん「狩人の代わりに最初に吊られた俺がMVP
異論は認めない
みんな俺に拍手喝采するように。お疲れー」
ベルガモットさん「初日から翌日は一番真占いの場合の進行押してて貫禄の0票貰いだったはずなんだが。>>STOP」
肉うどんさん「相方も支えてくれてありがとう。」
幹事長代行さん「潜伏狂人…」
メイリンさん「おつかれさまですー」
投げ槍さん「相方は指定してたじゃないか。俺なんて…」
幹事長代行さん「GMさん村立ありがとうございました」
蝋燭(ろうそく)さん「GMさん村立てありがとうございました」
STOPさん「狂人そこか」
さん「お疲れ様でした、ありがとうございます」
大塚さん「おつかれさまでした」
肉うどんさん「お疲れ様でしたー あまりできない自分が共有だなんてすまなかったorz」
コジマ。さん「お疲れ様でした」
ベルガモットさん「お疲れ様、いやはやご主人には潜伏申し訳ない。」
残念、それは私さん「お疲れ様」
STOPさん「おつかれさま」
投げ槍さん「お疲れ様でした」
蝋燭(ろうそく)さん「お疲れ」
幹事長代行さん「お疲れ様です」
烏龍さん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 16:45:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
幹事長代行さん5 票投票先 → 残念、それは私さん
残念、それは私さん1 票投票先 → 幹事長代行さん
大塚さん0 票投票先 → 幹事長代行さん
STOPさん0 票投票先 → 幹事長代行さん
さん0 票投票先 → 幹事長代行さん
雪男さん0 票投票先 → 幹事長代行さん
肉うどんさん「お疲れ様相方。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
投げ槍さん「お疲れ様でした」
大塚さん「おやすみ」
ベルガモットさん「少なくとも初日〜2日目に掛けては一番占い真の場合の正しい進行提示してたわ。>>肉うどん」
蝋燭(ろうそく)さん「おつかれ」
STOPさん「では幹事長さん吊りで」
暑中見舞いさん「投げ槍さんお疲れ」
幹事長代行さん「沈黙投票済み」
肉うどんさん「あ、昨日じゃなくて夜の間か、うん。」
雪男さん「メイリン●」
STOPさん「おはよう」
さん「占いCO:残念、それは私○」
コジマ。さん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(13/08/03 16:44:01)
投げ槍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
投げ槍さんを狙います。 >>> 幹事長代行 <<<
メイリンさん「狂人そこかああ」
投げ槍さんの会話「相方お疲れ様でした」
暑中見舞いさん「メイリンさんお疲れ」
肉うどんさん「お疲れ様でしたー」
残念、それは私さんを占います。 >>> 弓 <<<
さんを護衛します。 >>> 残念、それは私 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/03 16:43:32)
メイリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メイリンさん7 票投票先 → 大塚さん
投げ槍さん0 票投票先 → メイリンさん
幹事長代行さん0 票投票先 → メイリンさん
残念、それは私さん0 票投票先 → メイリンさん
大塚さん1 票投票先 → メイリンさん
STOPさん0 票投票先 → メイリンさん
さん0 票投票先 → メイリンさん
雪男さん0 票投票先 → メイリンさん
暑中見舞いさん「ああ、投げ槍さんが言ってたんだっけ。見てなかったわ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
烏龍さん「まあ、自分でも誤読する人多いだろうなーって思ってた」
幹事長代行さん「だからさっさと沈黙投票しろって話なんだよ」
残念、それは私さん「真占い確定してて、狩人が生きてる以上、もう詰みだと思うけどね
どうやって勝つ気なんだろう?」
肉うどんさん「昨日相方が、全潜伏ならベルガモットが怪しいかもって言ってたんで、それを真に受けた結果でした、はい。
できない共有で本当すまない……。」
暑中見舞いさん「鳥籠茶 烏龍の中の鳥」
肉うどんさん「ごめん、めちゃとりかごって読んでました……ジャンピング土下座orz」
さん「りょうかいです、狩人さん噛まなかったから狩人のなかに狼、と」
ベルガモットさん「今気付いたわ。ホントだ烏龍だわ。」
残念、それは私さん「一応、俺が狼なら、メイリンへの誘導をする意味が無いってのはわかるだろう
STOPさん生きてるし」
STOPさん「当然だが狩人は占い護衛で」
ベルガモットさん「むしろ何目で指定したか非常に理解に苦しむ指定だったんだがね。お疲れ様>>肉うどん」
烏龍さん「とりかごって読む人続出 うーろんです」
STOPさん「幹事長代行か残念、それは私のどちらか占ってね」
幹事長代行さん「明日霊能は占うなよ>弓」
残念、それは私さん「沈黙する意味がわからんな>幹事長
投了かい?」
コジマ。さん「お疲れ様です」
幹事長代行さん「霊と対抗吊って終わる」
さん「あ、本当だ、鳥籠さん亡くなってました
ごめんなさい、ありがとうございます」
STOPさん「鳥籠は死んでいるぞ>弓」
残念、それは私さん「護衛:弓 真確定なので生きてりゃ勝てる

霊は狼目というか、狂人目だね」
STOPさん「メイリン吊り」
幹事長代行さん「沈黙投票済み」
メイリンさん「鳥かごさん死んでますよ〜」
ベルガモットさん「むしろ一番安定するのは朝一狩人COで霊占い指示で残りのグレー吊り切り+霊占いだがな。霊真なら残りグレー狼狼狼で霊狂でも間に合い、霊狼なら潜伏狂がいれば引き分け。それ以外は勝ち。霊狂でもグレー3に対して釣だから6人時点で吊り切れる。」
烏龍さん「◆弓さん 「残りCOしてないグレーが鳥籠さんとメイリンさんなので。 」
死んでますけど私」
STOPさん「おはよう」
暑中見舞いさん「肉うどんさんお疲れ」
肉うどんさん「お疲れ様でした。マジですまんでした村の皆……
そして指定で狂人が連れていたことに驚き」
メイリンさん「りんりんりりんりんりんりめいりん!」
大塚さん「おはよう」
さん残りCOしてないグレーが鳥籠さんとメイリンさんなので。
より怪しいと叫ばれているメイリンさんを占いました
投げ槍さん「おはよう」
雪男さん「天照●」
さん「占いCO:メイリン●」
暑中見舞いさん「ミントが遺言銃殺したんだYO 狼
今いる弓は狂人だよ
… まあないわな」
幹事長代行さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/03 16:39:36)
肉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉うどんさんを狙います。 >>> 幹事長代行 <<<
STOPさんの独り言「か」
天照さん「ただただ不運だったな」
STOPさんの独り言「潜伏狂さえいなければいいのだがそうもいくまい」
コジマ。さん「【スライディング土下座】」
天照さん「というか護衛弓全然ついてないとか・・・」
メイリンさんの遠吠え「ですね、役に立たなくて申し訳なかったです」
投げ槍さんの会話「?」
投げ槍さんの会話「霊吊ってグレー占いでよかった」
コジマ。さん「残念だけに」
幹事長代行さんの遠吠え「じゃあさっさと終わらせるか」
STOPさんの独り言「昨日16発言もしちゃってんな」
メイリンさんの遠吠え「ですね・・」
メイリンさんの遠吠え「つみ」
さんの独り言「占いCO:メイリン●」
天照さん「残念か鳥籠だと思ってたので残念噛めなかったのが残念だったな」
残念、それは私さんの独り言「霊真ならって条件なので、霊は狂人だろうよ」
幹事長代行さんの遠吠え「これ詰みだと思ったんだけど」
肉うどんさんの会話「今日狼連れてるといいんだけど……やばそう。」
暑中見舞いさん「でももうこれで狼からは手詰まりだよね。
いまさらミントあたりの潜伏占い、遺言銃殺説とかいえんだろうし」
STOPさんの独り言「3w1mなら酷いなあ」
ベルガモットさん「と言うか占い真なんなら霊偽以外は自分以外のグレー全部狼なんだから他から狩人CO合った瞬間即COしても良い。」
メイリンさんを占います。 >>> 弓 <<<
メイリンさんの遠吠え「きぇえぇ」
蝋燭(ろうそく)さん「お疲れ」
烏龍さん「あぶないあぶない」
肉うどんさんの会話「事実上残り2wを探せばいいのか。」
さんを護衛します。 >>> 残念、それは私 <<<
投げ槍さんの会話「あれ、3w1kなら明日引き分けされね?」
コジマ。さん「お疲れー」
5日目の夜となりました。(13/08/03 16:37:23)
天照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メイリンさん1 票投票先 → 天照さん
肉うどんさん0 票投票先 → 天照さん
投げ槍さん0 票投票先 → 天照さん
幹事長代行さん0 票投票先 → 天照さん
残念、それは私さん2 票投票先 → 天照さん
大塚さん0 票投票先 → 天照さん
STOPさん0 票投票先 → 天照さん
天照さん7 票投票先 → メイリンさん
さん0 票投票先 → 残念、それは私さん
雪男さん0 票投票先 → 残念、それは私さん
コジマ。さん「おーぎりぎりセーフかな??」
天照さん「COないよ」
肉うどんさんでは天照さんで
大塚さん「アマテラスさん」
STOPさん「なら天照」
ベルガモットさん「遅いから吊られるかな?」
残念、それは私さん「すまんね狩人COだ」
肉うどんさん残念、それは私ださんCOは?(2回目)
天照さん「!?」
大塚さん「どうも残りグレーから柱が出てこない辺りアレっぽいが」
暑中見舞いさん「あれ。やばいやばい」
さん「了解>STOP」
残念、それは私さん・狩人日記

一日目: −−(初日)
二日目: STOP(烏龍)
三日目: 肉うどん(蝋燭(ろうそく)
四日目: 弓(−−)



・護衛理由

二日目: 霊は護れない。霊が直に噛まれたら占い偽進行で良い
      占いは護衛が入ってると見るだろうから即噛まないだろう
      発言内容がよくて、皆と違う場所(僕)に投票してる人を変態護衛
      潜伏役職ありそうだし

三日目: 弓は占い先が微妙だと思う。ベルガモットの言うように弓視点のメリットが無い
      STOPは役職COがあるなら継続したけど、無いなら護衛する意味は無くなった
      霊は相変わらず、出方からまだ真を見ていない
      共有護衛の共有噛みワンチャンを狙う

四日目: 護衛は思考停止で弓でいい
      流石に蝋燭やミントが潜伏占いなら勝てないレベルだし
幹事長代行さん「了解」
STOPさん「残念がCO言わないならそこ吊り」
肉うどんさん幹事長代行さんは占いさん護衛でお願いします。
烏龍さん「日記貼らないと狩人吊られるぞ」
STOPさん占いは狩人と霊能以外から占うこと
残念、それは私さん「メイリンで良いよ」
幹事長代行さん「霊吊ってグレー占えば詰みなんだけどな」
天照さん「次の指定でいいと思うよ」
肉うどんさんでは残念さんCOありますか?
STOPさん「対抗募集じゃねーよ」
大塚さん「対抗とかいいので早く指定しなさい」
STOPさん「早く」
投げ槍さん対抗募集中
暑中見舞いさん「狩人COしたほうがいいとこか?」
STOPさん「次の指定先」
幹事長代行さん「狩人日記

結果
二日目夜 護衛:弓 死者:鳥籠
三日目夜 護衛:弓 死者:ミント、蝋燭
四日目夜 護衛:弓 死者:

雑記
二日目夜:霊はさっさと噛まれろ。占い護衛
三日目夜:同上。
四日目夜:銃殺出たので盲信」
幹事長代行さん「狩人CO」
ベルガモットさん「ちなみに一応作るだけ作ってたけど鳥籠死んだし使わなかったわ。銃殺主張で出ても良かったが。

潜伏占いCO 残念、それは私○/鳥籠○

残念、それは私
:融けろ!!融けろ!!!!!!!!→↑↑↑

鳥籠:
◆烏龍さん 「おう、霊能初日濃厚 占いは真濃厚だね」
真確定って言わないって何なの?狼なの?
◆烏龍さん 「ここで相方初日とかだったら何の心配もなかったのに
出方悪いんで霊欠け強めで見るよ」
霊能ばっかじゃなく占いにも触れろよ。そして霊偽推してるんだったら共有FOぐらい推せよ。」
肉うどんさんではグレーから。幹事長代行さんCOありますか?
大塚さん「グレ吊りなら指定をどうぞ」
STOPさん「残り130までに指定先を言いなさい」
幹事長代行さん「グレーは残念が村目だな
やけに弓偽を推していた割に追加占いが出なかった
狼が追加出さないならあそこまで露骨な信用下げは行わないだろう」
烏龍さん「指定しないのが一番危ない」
残念、それは私さん「グレーから狼探せってんなら、
二日目投票してる、メイリンが一番臭いと思っている

俺の発言をどっちにでも取れると言われたが
俺は信用できない役職を信用出来ないと言っていただけ
メイリンは、それっぽく発言しているが、核心を突く発言が無い

夜、こんなん書いてたけど、俺以外全て狼なら意味が無いぜw」
STOPさん「グレーなら指定しな」
天照さん「そうなるね、同じ事が私にも言えるんだけどな>残念」
肉うどんさん了解です では灰色でよろしいでしょうか。
残念、それは私さん「残念、メイリン、天照、幹事長、の4人がグレー
雪男真なら、俺以外皆狼」
さん「了解です、GJ出たら隠します」
メイリンさん「霊能は最悪狂とみてグレいったほうがいいと思いますね〜」
肉うどんさん「まだ決めかねてはいますが、皆さんからの意見を聞きたいです。
灰色から指定するか霊能さん釣るかどうか。」
STOPさん「ちなみにグレー指定で狩人に当ててもそんな問題ないです」
大塚さん「4吊り4グレーで3w1k生存なら明日がちょっときついかなというくらい」
幹事長代行さん「霊吊りで詰みじゃないかこれ」
STOPさん「グレーなら残念さんを推します」
STOPさん「グレー吊りの方がいいかね」
肉うどんさん「GJでたら隠したほうが良かったって意味です>弓さん」
天照さん「霊能○で見れれば積んでるな」
幹事長代行さん「霊含めてグレー5
4吊りなので、今日狩人吊らなければ勝ち」
投げ槍さん「霊吊った場合、真霊だったときだけが怖いな」
STOPさん「霊信じるとまだ狼吊れてないんだよね」
さん「ああ、ごめんなさい。明日から隠しますか?」
残念、それは私さん「コジマ。○ねぇ
雪男から見れば、狼3残りになるのな」
肉うどんさんと思ったら晒しちゃってた。まぁ仕方ないです。
今日は霊能さん吊りたいのですがいかがでしょうか。
暑中見舞いさん「狼と狩人が全員グレーというのもすごいね」
メイリンさん「グッジョブです〜今日もズンドコ狼を追い詰めていきましょう〜」
STOPさん「霊吊って間に合うかな」
さん自分の意見が控え目な人、という感じです
思考が見えにくい人は色を見たい
○続きで本当自分が悲しくなってきた。
もしよければ占い先希望出してください
雪男さん「コジマ。さん○」
天照さん「おはよう」
STOPさん「出しちゃったかまあいいや」
大塚さん「おいいいいいい」
大塚さん「隠して指定でいいんじゃないですかね」
残念、それは私さん「おはよう」
STOPさん「結果隠していいぞ」
肉うどんさん「GJ。」
メイリンさん「おはようございます〜」
投げ槍さん「おはよう」
さん「占いCO:大塚○」
STOPさん「おはよう」
幹事長代行さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/03 16:31:30)
さんを狙います。 >>> 幹事長代行 <<<
肉うどんさんの会話「でも狂人アピとしては普通にありえる。」
ベルガモットさん「明日狼全員で狩人COして真狩人吊ろう。(提案)」
投げ槍さんの会話「幹事長が狩人あるなら霊能で安定かとは思う」
投げ槍さんの会話「でもあからさまなんだよなー」
肉うどんさんの会話「4日目昼で信用は正直余り無い。挨拶遅いのは出遅れ画しにも見える。」
暑中見舞いさん「しゃー で西か。麻雀好きなんかな」
投げ槍さんの会話「雪男さんはむしろつられたいだけなんじゃなかろうかと」
さんの独り言「なんか悲しくなってきた…」
肉うどんさんの会話「さっさと霊能は吊りたい派なんだけど、相方は残したい?」
ベルガモットさん「いや、残り4吊りだから○圧殺されたら終りだけど●が出るならグレーは減らないからその場合はグレー噛みをあと一回だけ出来る。
もちろん霊吊りまで挟む前提。>>暑中見舞い」
STOPさんの独り言「俺噛んでくれないかな」
肉うどんさんの会話「そこも初日から気になってたけど……霊能先釣るかそこつるか。」
暑中見舞いさん「1・狩人が生き残ったのが勝因。
2・狩人危なかったのは初日のグレラン
つまり…
3・狩人の代わりに初日吊られの俺がMVP」
さんの独り言「占いCO:大塚○」
天照さんの遠吠え「西なし→しゃーなし」
幹事長代行さんの遠吠え「噛めればいけるだろう
噛めなかった場合はほぼ負け」
メイリンさんの遠吠え「大塚さんは無難発言、ていう点でつっこめそうですかね」
天照さんの遠吠え「狂人初日だと思うよ。チャレンジしないとジリ貧、ここまで狩人候補削ったんだからいたら西なし」
投げ槍さんの会話「幹事長が3日目発言2なのはどうなんだろうか、発言減らしか」
STOPさんの独り言「蝋燭は狂人ぽかったけど」
肉うどんさんの会話「思わぬことが起こると、計算とか訳わからなくなってきますね。」
STOPさんの独り言「暑中見舞い狩人なんてよくあるケース」
幹事長代行さんの遠吠え「100で弓噛み」
ベルガモットさん「だけど状況で」
メイリンさんの遠吠え「霊能もモノホンっぽいし狂人初日さんだったのかしら」
天照さんの遠吠え「多少無理してでも残念と大塚つらんとな」
幹事長代行さんの遠吠え「stop狩人ないと見てグレーから狩人探すにしても
グレーで噛み合わせないと詰む」
肉うどんさんの会話「今気づいた>相方」
肉うどんさんの会話「結構本格的に霊能狂人も考えてる。明日霊能でいいかな?
これ霊界から初日にやれって言われそうだけど。」
投げ槍さんの会話「10人の日吊るつもりだったって相方言ってたけど、それなら明日でいいんじゃないの?」
コジマ。さん「あの発言は駄目でしたねー(汗)」
さんを護衛します。 >>> 残念、それは私 <<<
メイリンさんの遠吠え「弓が抜けたとして、グレ5、霊能入れて6」
天照さんの遠吠え「明日○が出るとほぼ詰んじゃう」
肉うどんさんの会話「SGになりそうって意味だと思う。」
幹事長代行さんの遠吠え「4吊り、霊含めてグレー6」
大塚さんを占います。 >>> 弓 <<<
暑中見舞いさん「チャレンジしないにしてもグレー減らせないからSTOPしか噛めない?」
肉うどんさんの会話「あとは霊能の真偽を考えるだけですね。あと怖いのは潜伏狂人ですが……」
コジマ。さん「お疲れ様ー」
ベルガモットさん「手としては明日は●出る前提で残念噛みから占い即抜き霊と大塚に殴り勝つしか無いか。」
天照さんの遠吠え「さて、弓チャレンジしないとな」
コジマ。さん「あぁ真霊なんだ」
投げ槍さんの会話「◆コジマ。さん 「CO無し どうせ残されそうなので今吊られます」
なぜ残されると思ったのか」
暑中見舞いさん「コジマ。さんお疲れ」
烏龍さん「蝋燭を狩人と見て噛んだからチャレると思う」
4日目の夜となりました。(13/08/03 16:26:30)
コジマ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイリンさん0 票投票先 → コジマ。さん
肉うどんさん0 票投票先 → コジマ。さん
投げ槍さん0 票投票先 → コジマ。さん
コジマ。さん10 票投票先 → 雪男さん
幹事長代行さん0 票投票先 → コジマ。さん
残念、それは私さん0 票投票先 → コジマ。さん
大塚さん0 票投票先 → コジマ。さん
STOPさん0 票投票先 → コジマ。さん
天照さん0 票投票先 → コジマ。さん
さん0 票投票先 → コジマ。さん
雪男さん1 票投票先 → コジマ。さん
暑中見舞いさん「狩人の可能性ありの死人→初日、暑中、烏龍、蝋燭。
生きてるやつ→STOP、大塚、残念
チャレンジしていい確率ではある」
メイリンさん「まあどんな出方であろうと1−1の時点で
霊能に疑惑はつくもので。やる気云々の議論はいらないですね〜」
STOPさん「(上から目線」
STOPさん「むしろ呪殺出たのに安堵してグレーから人外探す努力を放棄した村人の方がよっぽどやる気ないと思いますので皆さん頑張ってください」
天照さん「◆雪男「朝一で貼ります」とはなんだったのかではあるが
別に偽では見てない」
残念、それは私さん「雪男、もう真偽意味無いよね
狼が乗っ取ってる以外では怖くない(銃殺済み)
適当な所で吊りがあれば吊れば良いんだよ」
ベルガモットさん「◆肉うどんさん 「今日はコジマさんでお願いします COありますか?」
◆コジマ。さん 「CO無し どうせ残されそうなので今吊られます」

先読みwwwwwww」
STOPさん「結果ちゃんと貼ってくれている人にやる気ない発言はひどいと思います」
暑中見舞いさん「これでもうきついな。」
幹事長代行さん「コジマ村でも残したらSGになるのが怖い」
コジマ。さん「ああごめん軽くあきらめて先にいってしまったわ」
投げ槍さん「そうなんだよ。雪男やる気ないんだよ>相方」
ベルガモットさん「乙。どこで占いが狐占うかの読み合いに負けた格好かな?」
大塚さん「コジマさんは別に残す位置でもないのでいいんじゃないでしょうか
残り位置なあ」
STOPさん「死体なしでたら霊能吊りでいい
今はグレー吊りでいいよ」
投げ槍さん「雪男はやる気ないんだな」
天照さん「確定したからSTOPも共有扱いできるのはいいんだが」
肉うどんさん今日はコジマさんでお願いします COありますか?
コジマ。さんCO無し どうせ残されそうなので今吊られます
メイリンさん「コジマさんはすっとこ村なイメージですね〜
10の発言稼ぎといっても、中身ないから逆に吊られそうな感じですもん、あれ」
肉うどんさん「それでいいです>相方
ただ、10の日に霊能吊るつもりだったから、ちょっと考えてるけど」
天照さん「霊能真なら狼吊れてないから呪殺はかえって旗色悪いんだよな」
幹事長代行さん「stopは○出されたのに強い発言多いから囲われ人外ないだろう
あるとしたら蝋燭
って言おうと思ったけど占い真確定したな」
残念、それは私さん「コジマ吊ってオーライ
発言的に、見逃したって感じじゃないかな」
ミントさん「お疲れ様でした」
暑中見舞いさん「俺に言われてもしらんがな」
烏龍さん「これはコジマに指定行くな」
STOPさん「ちなみに狼3+狂人がいる内訳なんでのんびりはできないですよ」
投げ槍さん「今日はコジマ。さんでいいか?>肉うどんさん」
肉うどんさん「潜伏占なら今出てるから真盲信でいいです。
今日も灰色から指定していきます」
ベルガモットさん「占い真で見るんだったら初日一番まともな発言してたつもりだが?現に0票貰いだし。>>暑中見舞い」
コジマ。さん「悪い見落としてた>ALL」
幹事長代行さん「やっぱり気になるのはコジマ
グレランの日の10発言という頑張りっぷりが半端無い
その割に指定ゲーになると5発言。俺に突っ込んでごまかしてるが
自分自身も発言減ってる。
◆コジマ。さん「狩探しかな?? 狩りに見えないですがね」
根拠なしの発言。何かが見えてるのか?
◆コジマ。さん「私吊りたがる割に寡黙ですね>代行さん」
昨日自分に誘導してきた俺の行動を注視している感が強い。」
雪男さん「ベルガモット○」
メイリンさん「おめでとうございます〜
そしてどんな日でも霊能さんは遅いんですね、わかります」
暑中見舞いさん「コジマ。wwwwww」
STOPさん「明日あたりチャレくるね
グレー数的にもう占い以外噛んでられないよね」
天照さん「コジマ。はミント潜伏占い見るってことですか」
烏龍さん「◆コジマ。さん 「噛みあわせか
銃殺+GJかですね」
え?」
残念、それは私さん「コジマ。さん?」
投げ槍さん◆コジマ。さん 「噛みあわせか
銃殺+GJかですね」
ん?
大塚さん「コジマさんがちょっと良く解らない事を言ってる」
コジマ。さん「おう見落としすまん」
コジマ。さん「噛みあわせか
銃殺+GJかですね」
暑中見舞いさん「お二人さんお疲れ」
大塚さん「良かったよかった」
蝋燭(ろうそく)さん「偽じゃねぇヤ」
残念、それは私さん「ああ、手のひら返し見れるね>STOP
弓真だわ」
天照さん「祝・弓真確定」
幹事長代行さん「盲信」
投げ槍さん「真が確定してよかった」
さん理由は、発言が他者へのつっこみだけで自分の意見が入っていないこと
昼の後半に発言数が落ちていること
思考を隠したい+考えていることを取り繕いたい人外かな?と感じた
えっと、ごめんなさい。また○でした
肉うどんさん「おはようございます よくやった真占い」
STOPさん「素晴らしい」
暑中見舞いさん「とくに昨日の夜はいってなかったと思う>ベルガモット
なんか感じることがあったんじゃん?しらん」
蝋燭(ろうそく)さん「やっぱ偽か
お疲れ」
コジマ。さん「zzz…」
メイリンさん「おはようございます〜」
投げ槍さん「おはよう」
残念、それは私さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
大塚さん「おはよう」
幹事長代行さん「おはよう」
さん「占いCO:ミント○」
天照さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/03 16:20:39)
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝋燭(ろうそく)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝋燭(ろうそく)さんを狙います。 >>> 幹事長代行 <<<
投げ槍さんの会話「そうですね」
肉うどんさんの会話「先にコジマ指定すべきだった。間違えた……」
暑中見舞いさん「ああ。でも狩人生きてて張り付くんだったわ。じゃあ勝てるだろ」
残念、それは私さんの独り言「ベルガモットは○でいいと思うけど」
ベルガモットさん「ところで共有は一体何を見て私を指定したつもりだったんだ?」
暑中見舞いさん「霊能吊りに一回使っちゃいそうだし。五分五分。かなぁ?」
烏龍さん「あー、でも霊能吊りも挟むし コジマさんへの誘導とかかかってるから微妙かな…
狩りに指定は入らないと思うけど」
投げ槍さんの会話「噛み先言及してるの、ミント、大塚、残念さんで
残念さんは占いの信用落ちたとまで言ってる」
雪男さんの独り言「ベルガモット○」
雪男さんの独り言「ベルガモット○」
ベルガモットさん「うーん、計算的に狐に占いが当たる可能性もトントンだけどそこの綱渡りをミスったか。」
暑中見舞いさん「グレー6(+霊能)の11>9>7>5>3> どうかなあ」
肉うどんさんの会話「最悪3狼1狂1狐だと、ここからノーミスか。」
メイリンさんの遠吠え「突っかかる感じが素かなと。村吊りだった印象です」
天照さんの遠吠え「 」
天照さんの遠吠え「りょうかーい」
烏龍さん「やったね!これは行けるで」
幹事長代行さんの遠吠え「100に蝋燭噛み」
天照さんの遠吠え「 」
さんの独り言「頑張るけどね!」
天照さんの遠吠え「 」
天照さんの遠吠え「OK」
さんの独り言「役職苦手……すむらこいこい」
投げ槍さんの会話「だから、霊能も残しで頑張りましょう」
メイリンさんの遠吠え「占い真と考えても○も抜きたいし狩人候補も抜きたいし
ロウソクさんいってからの〜」
天照さんの遠吠え「 」
天照さんの遠吠え「 」
天照さんの遠吠え「 」
天照さんの遠吠え「まーべるはたしかにすむらっぽけどさ」
暑中見舞いさん「ん?銃殺か。でかした占い」
肉うどんさんの会話「若干飛び出し気味なところはあったけど、霊能があの出方ではどうも占い真よりと見ざるをえない。
ですが占い偽だったときが面倒なことになりますね。」
烏龍さん「ろうそくさん噛んでくれー」
ベルガモットさん「乙。しかしそこ狩人だったか。もう少しコジマ名指しで誘導掛けておいても良かったか吊られるなら。」
天照さんの遠吠え「鳥籠・初日・ベル・暑中」
天照さんの遠吠え「 」
幹事長代行さんの遠吠え「ベルは素村。霊初日ならまだ2人しか死んでないぜ狩人候補」
天照さんの遠吠え「 」
天照さんの遠吠え「 」
烏龍さん「銃殺だけど 隠れそう…」
さんの独り言「占いCO:ミント○」
天照さんの遠吠え「蝋燭噛みでもう1回伸ばしてもいいとは思う」
暑中見舞いさん「ベルガモットさん非狩人とみないのか狼」
天照さんの遠吠え「それは同意ですね」
さんの独り言「ミント○……ごめんなさい」
ミントさんを占います。 >>> 弓 <<<
幹事長代行さんの遠吠え「stopは○出されても構わず強い発言してる
ここよりは、占い気にしてる蝋燭の方が狩人ありそう」
肉うどんさんを護衛します。 >>> 残念、それは私 <<<
肉うどんさんの会話「霊能は10の日つりでいい気がする 計算あってるよね……。」
投げ槍さんの会話「まだ今日は指定じゃなくていいかとは思ったんですが」
天照さんの遠吠え「チャレンジ行くのもあり」
天照さんの遠吠え「狩人候補4人死亡」
肉うどんさんの会話「雪男さんどうした」
暑中見舞いさん「ベルガモットさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(13/08/03 16:15:39)
ベルガモットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミントさん0 票投票先 → ベルガモットさん
蝋燭(ろうそく)さん0 票投票先 → ベルガモットさん
メイリンさん0 票投票先 → ベルガモットさん
肉うどんさん1 票投票先 → ベルガモットさん
投げ槍さん0 票投票先 → ベルガモットさん
コジマ。さん1 票投票先 → ベルガモットさん
幹事長代行さん0 票投票先 → ベルガモットさん
残念、それは私さん0 票投票先 → ベルガモットさん
ベルガモットさん12 票投票先 → コジマ。さん
大塚さん0 票投票先 → ベルガモットさん
STOPさん0 票投票先 → ベルガモットさん
天照さん0 票投票先 → ベルガモットさん
さん0 票投票先 → ベルガモットさん
雪男さん0 票投票先 → 肉うどんさん
烏龍さん「まあ狂人には狼混じりに見えてるかもしれないしなー
変に邪魔しないか」
暑中見舞いさん「あえて出ず。まあ確かに霊能はアレだし、占いもなあ。
狂人も迷うだろーね」
残念、それは私さん「レアケ信じてるんだよ
信じられるかどうかってのは、役職の発言やら雰囲気から出るものでしょ>STOP
で、それの何処がどうにでも対応出来る発言なの?」
さん「ありがとう、がんばる」
ベルガモットさん「で、まともに進行提示出来る私を吊ったからには共有はそれ相応のどちらの偽にも対応出来うる進行ぐらい考えてるんだろうな?」
STOPさん「まあ5日目あたりから盛大に発言がぶれ始める気がするので残しておいても面白いですね」
コジマ。さん「占いさんは銃殺頑張って」
雪男さん「朝一で貼ります」
天照さん「あー、鳥籠結構吊られそうなところだったのかわざわざそこ噛むのは意味ありげだな」
肉うどんさん「占い真よりと見てるから、銃殺の期待を込めてる。
霊能はまだしばらく放置できる位置のはず。」
蝋燭(ろうそく)さん「マジで占い一人かよ」
コジマ。さん「私吊りたがる割に寡黙ですね>代行さん」
STOPさん「霊も信じない、占いも信じれない
君は何を信じているの>残念、それは私さん」
投げ槍さん「ベルガモットさんの反応がないね」
ベルガモットさんCO無し。ただ指定が気に食わん。狐飽和進行でも狙ってるつもりか?
大塚さん「はい?>ミントさん」
暑中見舞いさん「んー。指定されてどうする狂人。出るか占いで」
天照さん「そんな絶望パターンはさすがに不許可してーわ」
メイリンさん「無難に狩人狙いじゃないでしょうかね〜
私もですけど、投票数も2位であんまり噛まれそうな位置ではないですけども。
それか単純に何も考えてないヌケサクさんか」
残念、それは私さん「霊信じない発言が、どっちにも対応出来る発言になるってのは、どういう意味でしょうか?>STOPさん」
烏龍さん「狂人に指定キター」
STOPさん「発言に作為を感じる所から吊ってきゃいいよ」
ベルガモットさん昨日共有HO見てヘラヘラ笑ってた連中は霊偽推す資格なんてねぇから。
蝋燭(ろうそく)さん「初日霊能
烏龍占い
この線あるだろ」
肉うどんさん指定:ベルガモット COありますか?
投げ槍さん雪男は明日の霊能朝一で貼れよ
STOPさん「0票だったからじゃね>ベルガモットさん」
ミントさん「大塚さんは一体何言ってるの?
自分の発言もう一度読んでみた方が良いよ」
暑中見舞いさん「ん?もう指定していくのか」
天照さん「指定ですか、霊能いるしグレランでいいと思うけどな」
残念、それは私さん「>>天照さん
占い探しの方が強いきがする
そして○出しの感じから、弓さんは慣れてなくて騙りに出て来た狼っぽく見える」
大塚さん「だから昨日霊能吊らないならもうほっとくしかないって言ってるべ」
STOPさん「残念、それは私さんを吊ればいいのにねぇ
占い真でも偽ルートでもいいように対応しているような発言だからねぇ」
コジマ。さん「弓さん偽なら占い欠けってことですか??あるなら霊能かけだと思います>残念さん」
肉うどんさん「霊能さんはまだちょっと放っておく。今日の指定は230くらいに」
幹事長代行さん「鳥籠は挨拶真ん中の位置
◆烏龍さん「おう、霊能初日濃厚 占いは真濃厚だね」
これを潜伏占いの噛まれ防止と見て狼が噛んだ、というのは考え過ぎだろう。
素直に狩人狙いの噛みと見る」
大塚さん「占い真濃厚とか言ってるところが潜伏占い無いと思うので普通に狩り狙いか」
ミントさん「昨日吊れない霊なんてこの先吊れるわけないよ」
ベルガモットさん「STOP占いは弓視点微妙。
何目で占ったか知らんが弓真であれば6日目まで残す宣言してるSTOPは村寄りでいいはずだろ。何狙いで占ったつもりだ?」
暑中見舞いさん「役職も○もスルーの噛みに村に疑念が生まれる」
烏龍さん「狩人保護で噛まれるのはよかった 潜伏狂人つよいから怖いな」
メイリンさん「じゃあもっと強く行ったほうがいいですかね!
イッヒ!ハイデル!グーテン!モルゲン!雪男!信用できない!>弓」
天照さん「鳥籠噛みは占いか狩人探してる感じかね」
残念、それは私さん「これなぁ・・
噛みを見る感じ、弓さん真に見えなくなってくる」
コジマ。さん「狩探しかな?? 狩りに見えないですがね」
蝋燭(ろうそく)さん「1-1かよ」
大塚さん「何狙いの噛みだろうね」
ミントさん「そんなところが噛まれるのですか」
投げ槍さん「ゆきお死すべし」
残念、それは私さん「弓さん、占い理由欲しいよ」
STOPさん「青文字にしないでいいから早く貼りな」
蝋燭(ろうそく)さん「占い対抗いないの?」
天照さん「霊能どこ言った?」
雪男さん「暑中見舞い○」
さん投票はメイリン
文末が緩かったので、断言を避ける人外かと

占いはSTOPさん
「人数が一桁になるぐらいまでに呪殺が出ないと弓さんは大変なことになります」
呪殺に触れたので。
早期から狐を気にするのは人外と聞いて。ごめんなさい
肉うどんさん「霊能さんの結果は?」
暑中見舞いさん「烏龍さんお疲れ」
メイリンさん「おはようございます〜」
大塚さん「おはよう」
烏龍さん「お、死んでる おつでした」
残念、それは私さん「おはよう」
コジマ。さん「zzz…」
さん占いCO:STOP○
天照さん「おはよう」
肉うどんさん「おはようございます」
投げ槍さん「おはよう」
ベルガモットさん「おはよう。」
蝋燭(ろうそく)さん「おはよう」
幹事長代行さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/03 16:08:55)
烏龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏龍さんを狙います。 >>> 幹事長代行 <<<
暑中見舞いさん「>◆肉うどんさんの会話 「幹事長代行とかも、結構誘導はいってたし、発言数稼ぎ=狼、という図式を作っている気がした」
これはすばらしい目付け」
投げ槍さんの会話「全潜伏なら自由にできるのかー」
肉うどんさんの会話「幹事長代行とかも、結構誘導はいってたし、発言数稼ぎ=狼、という図式を作っている気がした」
暑中見舞いさん「ああ、占いで出るのか。ふむふむ」
コジマ。さんの独り言「雪男さん……zzz…」
暑中見舞いさん「潜伏狂人はなんかするのかな?明日」
ベルガモットさんの独り言「潜伏占いCO 残念、それは私○/鳥籠○

残念、それは私○:融けろ!!融けろ!!!!!!!!→↑↑↑

鳥籠:
◆烏龍さん 「おう、霊能初日濃厚 占いは真濃厚だね」
真確定って言わないって何なの?狼なの?
◆烏龍さん 「ここで相方初日とかだったら何の心配もなかったのに
出方悪いんで霊欠け強めで見るよ」
霊能ばっかじゃなく占いにも触れろよ。そして霊偽推してるんだったら共有FOぐらい推せよ。」
雪男さんの独り言「暑中見舞い○」
幹事長代行さんの遠吠え「了解」
さんの独り言「心臓ばくばく…占い所間違ってないよね?よね?」
メイリンさんの遠吠え「ミント鳥かご」
天照さんの遠吠え「残念か鳥かご」
肉うどんさんの会話「占いに出ようかどうしようか考えた結果、何故か霊能が出てこないので乗っ取りに来た、ならすごく話がわかる。」
幹事長代行さんの遠吠え「候補挙げてくれ」
天照さんの遠吠え「OK」
投げ槍さんの会話「ま、噛まれればいい」
幹事長代行さんの遠吠え「100噛み」
肉うどんさんの会話「本線は狂人かな、という気もしますが。」
コジマ。さんの独り言「代行さんは中身なんだろう?? 人外はないかな…って思うから人外かもねw」
さんの独り言「占いCO:STOP○」
投げ槍さんの会話「ただ挨拶すら遅いのは許せん」
天照さんの遠吠え「潜伏っぽいところかもうね」
メイリンさんの遠吠え「そんな胡散臭い発言してたかしら。
こんなに入れられた以上占われない(はず)なので目立つだるそうな位置にまわろうかなー」
肉うどんさんの会話「ただ、何かあの発言から察するに、まだ不慣れな真霊能という可能性もあるかな、と思った」
投げ槍さんの会話「全潜伏って考えるとベルガモットさんとかどうかなって思った」
天照さんの遠吠え「身内票スルかも」
STOPさんの独り言「こういうときに0票は居心地が悪いあるある」
天照さんの遠吠え「まー今後の進行次第だね」
肉うどんさんの会話「それは思ってた>相方」
肉うどんさんの会話「コジマさんは明らかに発言数稼ぎっぽいですが、ここは占うところじゃないかな。」
残念、それは私さんの独り言「変態護衛〜」
暑中見舞いさん「あれー。すまん村。無駄つりさせたわお疲れ」
メイリンさんの遠吠え「私あっぶな」
STOPさんを占います。 >>> 弓 <<<
幹事長代行さんの遠吠え「メイリン吊れそうだな」
STOPさんを護衛します。 >>> 残念、それは私 <<<
投げ槍さんの会話「ゆきおさん」
肉うどんさんの会話「さて、怪しそうなところはどこでしょう……。」
2日目の夜となりました。(13/08/03 16:03:53)
暑中見舞いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミントさん1 票投票先 → 暑中見舞いさん
蝋燭(ろうそく)さん0 票投票先 → 暑中見舞いさん
メイリンさん3 票投票先 → 烏龍さん
肉うどんさん1 票投票先 → ミントさん
投げ槍さん0 票投票先 → コジマ。さん
コジマ。さん2 票投票先 → 暑中見舞いさん
幹事長代行さん1 票投票先 → コジマ。さん
残念、それは私さん1 票投票先 → メイリンさん
暑中見舞いさん4 票投票先 → メイリンさん
烏龍さん3 票投票先 → 幹事長代行さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 烏龍さん
大塚さん0 票投票先 → 烏龍さん
STOPさん0 票投票先 → 残念、それは私さん
天照さん0 票投票先 → 暑中見舞いさん
さん0 票投票先 → メイリンさん
雪男さん0 票投票先 → 肉うどんさん
STOPさん「人数が一桁になるぐらいまでに呪殺が出ないと弓さんは大変なことになります」
ベルガモットさん「粛々と人外を吊り上げていくムーブ。」
コジマ。さん「吊り先言って何になるの??>代行さん」
蝋燭(ろうそく)さん「蝋燭さんはなにか他に言い残すことありませんか?」
なぜ?
俺しむの」
ミントさん「どうやら暑中見舞いさんは占い結果すら見えていないようですよ?」
肉うどんさん「もしかすると乗っ取りしようとした狐の可能性もある。
まぁ現状は真で見るしかないのですが……。」
大塚さん「占い欠け<霊能欠けで見て行ける見方であるのでそこらへん考えつつだな
霊能は噛まれて下さい(願望)」
天照さん「狂人止まりとは限らないんじゃない?なにか見えてるのかなー>暑中見舞いさん
私は霊能放置派ですけどね」
メイリンさん「まだ欠け確定したわけでもないのでなんともいえません〜
初日は無職のみんな潜伏大好き村かもしれませんし〜>コジマさん」
投げ槍さん「全潜伏臭いんで狙っちゃってください」
さんごめん、ひっぱりだして>共有
夜に考える派なので予告は自信ない、がんばる
残念、それは私さん「1−1(霊偽濃厚)−2か
悪く無いけど、これ霊が真で占い初日の場合、村勝てないパタン」
暑中見舞いさん「蝋燭さんはなにか他に言い残すことありませんか?」
ベルガモットさん「おk、出来る共有把握。何一つ問題ないな。」
蝋燭(ろうそく)さん「共有把握
霊能は偽ので少し見るよ」
烏龍さん「ここで相方初日とかだったら何の心配もなかったのに
出方悪いんで霊欠け強めで見るよ」
コジマ。さん「投げやり把握」
幹事長代行さん「全潜伏の占い真なら狼はある程度グレランにやる気だしてるだろ
発言稼ぎを吊る。コジマ、お前だよ」
肉うどんさん「HOか迷ったけど、迷うくらいならFOしたほうがいい。」
ベルガモットさんてか霊能だけに偽の可能性の焦点当ててるんだったら共有はさっさと相方出せ。無駄占いさせるきか。
コジマ。さん「霊能欠けなら占い確定? 謎い」
投げ槍さんおっと相方ありがと。共有CO
天照さん「いいね」
ミントさん「霊初日が朗報と思えるほど私はできた人間ではないので天照さんとは意見が合わないようです」
投げ槍さん「雪男さんの挨拶遅すぎでしょ。霊能欠けかな」
STOPさん「つまりグレーに共有はいませんので思いっきり人外狙いの投票をして問題ありません」
肉うどんさん共有FOしたほうがいいかな。相方投げ槍さんです、確認お願いします
ベルガモットさん「まぁ、発言タイミング的に撤回見てからCO出来るほどの間は無かったので一応真まで審議しておく。真偽だけに。」
残念、それは私さん「撤回後の霊能は信じない
そう決めてる」
暑中見舞いさん「仮に雪男さんが偽でも狂人どまり。ローラー覚悟なわけですから
まあ真とおもいますが」
コジマ。さん「潜伏共有は吊られないでねー」
メイリンさん「特別早い噛みだったように記憶していません〜>残念以下略さん」
肉うどんさん今日はグレランでいきます
大塚さん「雪男さんはもうほっとくか今吊るかしかねーべ」
幹事長代行さん「コジマ吊ろうか」
雪男さん「遅くてすいません」
コジマ。さん「グレランだね」
蝋燭(ろうそく)さん「グレランかな」
STOPさん「騙されてはなりません
これは肉うどんと雪男で両方共有のパターンです」
天照さん「おっと、見逃してた」
投げ槍さん「ゆきおさん…」
残念、それは私さん「霊初日かよ、まあ霊初日なら占い生存、狩り生存だわな」
蝋燭(ろうそく)さん「霊能確認」
烏龍さん「雪男挨拶遅すぎーーーー」
暑中見舞いさん「雪男さんでてますね
>◆雪男さん 「霊能者co」 」
ベルガモットさん「煽る理由把握。スーパー真進行。」
コジマ。さん「霊能初日かな??」
肉うどんさん「え、撤回してから霊能CO出てきた……早かったの(´・ω・`)」
天照さん「霊能初日はある意味朗報」
さん「えっと、共有の相方、占いに引っかからない?かな?」
メイリンさん「1−0とか楽しすぎる村ですねこりゃ。
血湧き肉踊る幕開けですよ〜もう」
投げ槍さん「圧倒的に全潜伏感…」
大塚さん「1-0になるのか、潜伏占いとか考えないんならFOをすすめるけどどっちでもいいんじゃね」
残念、それは私さん「噛みが少し早めに感じたが、狼の一人が勝手に噛んで
狂人も狼も出る準備が出来てないってパタンじゃないだろうな?w」
ミントさん「ここで雪男さんに何人投票できるか見るゲームです」
烏龍さん「おう、霊能初日濃厚 占いは真濃厚だね」
コジマ。さん「1-0?」
天照さん「○進行だしグレランだな、占い1なら無駄占い防止に共有はフルオープンしといてほしいね」
ベルガモットさん【速報】肉うどん、煽る
幹事長代行さん「1-0の霊能初日か」
蝋燭(ろうそく)さん「共有把握
占いなしかよ」
肉うどんさん「つまり占い師さんは真確定です おめでとうございます」
雪男さん「霊能者co」
暑中見舞いさん「ではグレランを提案させていただきます」
コジマ。さん「1-1確認」
肉うどんさんでは撤回共有CO 相方生存しています
蝋燭(ろうそく)さん「1-1把握」
STOPさん「グレーが広いねぇ 楽しいね」
肉うどんさん対抗もう出ませんか?
残念、それは私さん「1−1とか痺れる構成だなw」
雪男さん「おはよう」
暑中見舞いさん「1-1なことを確認させていただきました」
蝋燭(ろうそく)さん「対抗h?」
肉うどんさん「占い1に対抗なしとな?」
烏龍さん「1-1だね 言っとくわ 不穏じゃー」
メイリンさん「1−1とな」
ベルガモットさん「圧倒的1-1まで把握した。」
コジマ。さん「1占いかね??」
大塚さん「クンクン これは1-1」
投げ槍さん「1−1とか」
天照さん「占い1かよ」
残念、それは私さん「おはよう」
さん理由:隣占い
肉うどんさん○進行確認霊能COします
コジマ。さん「zzz…」
蝋燭(ろうそく)さん「おはよう」
投げ槍さん「おはよう」
ベルガモットさん「おはよう。」
大塚さん「おはよう」
天照さん「おはよう」
烏龍さん「おはよ」
さん「占いCO:蝋燭○」
暑中見舞いさん「謹賀新村
あけましておめでとうございます。

前日中はお世話になりました。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたしております。
本日も何卒よろしくお願い申し上げます。」
幹事長代行さん「おはよう」
メイリンさん「おはようございます〜」
ミントさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
肉うどんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/03 15:56:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幹事長代行 <<<
投げ槍さんの会話「任せます。初日から吊られることはないと思うんで…」
肉うどんさんの会話「一応自分霊能で出ます(予定)」
肉うどんさんの会話「いや、普通に撤回してもいいんじゃないかな。状況によりけりで」
ベルガモットさんの独り言「占いCO 残念、それは私○」
ベルガモットさんの独り言「一応これだけ持っておくか。」
投げ槍さんの会話「霊能で?」
ベルガモットさんの独り言「占いCO 残念、それは私○」
残念、それは私さんの独り言「本当は、
残念、それは私のお稲荷
って名前にしたかったww」
投げ槍さんの会話「ライン戦にもってく感じっすか。胃痛ががが」
肉うどんさんの会話「霊能騙るなら、とりあえず自分が出ます」
肉うどんさんの会話「あー、ごめん、霊能に片方でて片方共有COって意味だった」
天照さんの遠吠え「自信ないなら頑張って発言たくさんしましょう」
幹事長代行さんの遠吠え「メイリン初心者なら占いに出てもいいよ
囲いは要らない」
投げ槍さんの会話「HOで霊能アーマーってそんなに意味あるのかなって気がするんですけどどうなんですかね」
天照さんの遠吠え「OK!」
さんの独り言「夜の間に考えたいから、しない方針で」
メイリンさんの遠吠え「了解です〜足を引っ張ると思いますがなにとぞよろしく」
天照さんの遠吠え「OK?」
幹事長代行さんの遠吠え「了解。130で噛む」
さんの独り言「予告…すべきかしないべきか」
天照さんの遠吠え「じゃ、全潜伏しましょう
出る可能性のある幹事代行さんが噛み役頼む」
幹事長代行さんの遠吠え「様子見て三日目に騙りに出るのも一手だしね」
さんの独り言「ちょっと…ひと月くらいブランクあるんだから素村よこせよ素村。
前も狼だったしさー」
肉うどんさんの会話「普通にFOでいきます? それともHOで霊能アーマー?」
天照さんの遠吠え「誰も語らないなら全潜伏でもいいと思うで」
幹事長代行さんの遠吠え「潜伏希望
●出されたら霊でCCOする」
コジマ。さんの独り言「占いだと信用全く取れないCO」
投げ槍さんの会話「俺もです…
というか人狼うまくならない」
残念、それは私さんの独り言「うお、タイミング悪かった
すまない>GM
漢字2文字大すぎだわって名前変えた瞬間始まった
一応7こえないようにしてるから、大丈夫だと思うけど、ちょっとすまん」
さんの独り言「占いCO:蝋燭○」
STOPさんの独り言「狂人が一番好きだが中々引かんものだ」
暑中見舞いさんの独り言「始める直前に見舞いたかった」
ベルガモットさんの独り言「役職引くと潜りたくなる病気が発生したから潜るか。」
天照さんの遠吠え「初心者ではないですよー」
肉うどんさんの会話「せっせこせっせこと銃殺対応作ってました。まとめは苦手です。」
天照さんの遠吠え「よろしくー」
幹事長代行さんの遠吠え「よろしく。初心者はいる?」
蝋燭(ろうそく)さんを占います。 >>> 弓 <<<
肉うどんさんの会話「よろしくお願いしますー」
メイリンさんの遠吠え「できれば潜りたい」
ゲームマスター「再投票に期待はしないでください」
投げ槍さんの会話「よろしくお願いします
また共有化」
さんの独り言「はああああああああああ!?占い師!?」
コジマ。さんの独り言「村人でよかったー」
メイリンさんの遠吠え「わーよろしくです」
烏龍さんの独り言「素村」
暑中見舞いさんの独り言「前略 皆様へ

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。
お体を大切にお過ごしください。
敬具」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 15:52:08)
稲荷さんが残念、それは私に名前を変更しました。
雪男さん「よろしくおねがいします」
コジマ。さん「よろしくです」
大塚さん「よろしく」
ベルガモットさん「よろしく。」
さん「よろしくお願いします」
STOPさん「よろしく。」
幹事長代行さん「よろしく」
投げ槍さん「よろしくお願いします」
肉うどんさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「変わったので開始しますよ」
ベルルスコーニさんが幹事長代行に名前を変更しました。
kariさんが雪男に名前を変更しました。
雪男さん「雪男」
暑中見舞いさん「お前らに渾身の書中をお見舞いしてやるぜ」
ゲームマスター「ズサは早急に名前変えてね」
雪男さん「よろしくおねがいしまーす」
佐々見さんが蝋燭(ろうそく)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:48:15)
ベルガモットさん「別にkariでシレっと最入村してくる分には構わんがな。
分かるのGMぐらいだし。」
kariさんがミントに名前を変更しました。
投げ槍さん「言うのは初日であって、前日ではない。
夜の間しか言ってはいけない>くのこさん」
暑中見舞いさん「バリバリって言葉久しぶりに聞いたわ」
ゲームマスター「まあ今回はお断りで」
さん「お邪魔します」
くのこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幹事長代行さん「次にGMは「テンプレ違反蹴り」と言う」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:47:20)
くのこさん「すみません」
ベルガモットさん「蹴ってズサれるなら頑張ってズサろうね。」
STOPさん「普通のゲームだったら初心者って事前に言うのはいいことかもしれんけどね」
コジマ。さん「言っちゃあかん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天照さん「テンプレくらい読めよ・・・」
肉うどんさん「初心者COはやっちゃいけないんよ……>くのこさん」
蝋燭(ろうそく)さん「初心者COダメ」
大塚さん「あっ…」
STOPさん「そういうことは言わない」
kariさんが天照に名前を変更しました。
ベルガモットさん「あ(察し」
天照さん「こんにちは」
くのこさん「バリバリの初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが暑中見舞いに名前を変更しました。
kariさんがベルルスコーニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:46:23)
kariさんが佐々見に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが大塚に名前を変更しました。
0606さんがベルガモットに名前を変更しました。
kariさんが稲荷に名前を変更しました。
kariさんが0606に名前を変更しました。
コジマ。さん「よろしくー」
STOPさん「よろしく。」
かりさんがメイリンに名前を変更しました。
kariさんが投げ槍に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:45:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大塚さん「こんにちは」
kariさんが烏龍に名前を変更しました。
ベルガモットさん「消化不良と聞いて。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:44:56)
くのこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:44:44)
くのこさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが肉うどんに名前を変更しました。
コジマ。さん「よろしくです」
烏龍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:42:45)
暑中見舞いさん「よろしくおねがいします」
残念、それは私さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:42:28)
コジマ。さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:42:15)
幹事長代行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:42:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コジマ。さん「よろしくです」
コジマ。さん」が村へやってきました。(13/08/03 15:41:12)
投げ槍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:39:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンクさん「こんにちは」
シンクさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:35:59)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:34:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
肉うどんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:33:05)
メイリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:33:00)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:32:56)
蝋燭(ろうそく)さん「だれ?」
ゲームマスター「いつもおつかれさま」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蝋燭(ろうそく)さん「こんにちは」
さん「もう・・・生きる気力を失いました。
わかめてのことが許せない」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 15:29:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:29:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:28:47)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る