過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
喉の渇き
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(死 亡)
 
 
すずめ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
当座預金
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宿命
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミレニアム
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コカトリス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
こなた
◆1R2j1nxKp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ののの
カチューム ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無理だよ・・・
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ味
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブマリン
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
更新揃えない
◆ZN8tGIXxDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっかりもの
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイラブミー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
家政婦のムタ
◆p8KDVFSMdw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131489番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、わたくしも失礼いたします。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
こなたさん「ありがとうMVP。 のののしつこく責めたのはののの怪しいと思ったのもだけど、グレラン避けと噛みよけもあります。自分は素村でもああいうのたまにやるけど、ああいう感じだと結局グレランからも狼から噛まれる事もかなりの確率で回避出来る事が多いからね。真アイラブは初日はかなり迷った上で決めたけど、日に日にアイラブ真目の可能性が自分の中で高まっていった感じでした。」
サブマリンさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
のののさん「潜伏は難しいのです><」
みぞれ味さん「受賞の人おめでとうです〜
GM、みなさんありがとうございました」
サブマリンさん「やったー!村人賞ありがとうございます!生き残ってよかったわーい!」
ゲームマスター「お友達もお誘い合わせの上でお越し下さい・・・<人狼館」
ぶどうさん「GMさん村建てありがとうございました。
お仲間さんが受賞してよかったではノシ」
家政婦のムタさん「次は人狼館であおう(無責任)」
家政婦のムタさん「GMさん村建てお疲れ様でした
賞配布もお疲れ様でした」
アイラブミーさん「次こそはふつつか賞は俺がもらおうか、次回を楽しみにしてるよ>GM」
アイラブミーさん「納得のMVPと敢闘賞だな」
家政婦のムタさん「受賞おめでとー」
家政婦のムタさん「のののが吊られる場面がないからね、占いロラもしくは占い切っていかなきゃいけないからのののは候補に挙がる >根拠らしきもの」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP こなた(◆1R2j1nxKp6)さん/狩 人
生命力、推理力、そして真占いを見極めた判断力、素晴らしいものでした。
初回護衛時からアイラブミーさんに張り付いていらっしゃって、
隙がまったくありませんでした。
このような狩人に護衛されたアイラブミーさんは幸せ者ですね。
霊能不在の村だっただけに、真占いの見極め、生存は勝敗に直結する
重要なポイントだったと思います。
のののさんとのやりあいは、狩人としての隠れ蓑もあったのでしょうか・・・?
いずれにしても、素晴らしい活躍だったこなたさんに最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 ののの(カチューム ◆SmashTRgdg)さん/妖 狐
潜伏策をとった妖狐としては、これ以上ないほどの生命力でした。
もちろん、初日からこなたさんに目をつけられたりと、輝く白さを
誇っていたわけではありません。しかし、白ければいいというものではないのも事実。
特に、人柱宣言は(人外が使う場合には)苦境を覆すという点で有効でした。
まさに天敵だったこなたさんによって信用勝負の展開となり
最後は圧殺される形になりましたが、アイラブミーさんが死亡していれば
あるいは・・・と思わせてくれたのののさんに、敢闘賞を贈ります。
  
■名探偵賞 アイラブミー(笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.)さん/占い師
実質的には最初の占いである2回目に、早くも宿命さんを発見されました。
また、コカトリスさんの霊界での言にあるように、早期に●2つを
発見された事はそのまま信用に繋がったようです。
村の要として、狩人からの信用も得て勝利に導かれた姿は名探偵の名に
ふさわしいと思います。
 
■村人賞 サブマリン(ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac)さん/村 人
今回は村側の皆さんがとてもしっかりされていて、納得の村勝利でした。
とはいえ、最終日に詰んでいたかというとそれもまた違います。
10人が優れていても、最後に選択する1人が間違えれば村は勝利出来ません。
優秀な皆さんの努力を無駄にしなかったサブマリンさん。
代表して村人賞をお受け取りください。
    
■技能賞 喉の渇き(M ◆x2SiZFighc)さん&家政婦のムタ(◆p8KDVFSMdw)さん/共有者
初日の霊能騙りは霊能初日のこの村では大いに展開をサポートしたと思います。
共有の騙りに対して否定的な意見を目にすることも多い昨今ですが
効果があることも間違いなく、評価されて然るべきだと思います。
また、リード面でも安定しており、共有者という役職としての技能も
お二人とも高いと感じましたので、揃って技能賞をお受け取りください。

■ふつつか賞 ミレニアム(蒸気 ◆uRC8FR59Mc)さん/人 狼
狼陣営の軸として、占い騙りを頑張っていらっしゃいました。
騙る際の「グレランが苦手なので」という理由。
苦手でも陣営勝利になんとか貢献したいという気持ちが現れたもので、
とても好感が持てました。
向上心旺盛な方のようですし、今回の村の失敗を糧に、
きっと新たなミレニアムを迎えてくださる事でしょう。
家政婦のムタさん「故にあんまり考えなくて良いって感じだった」
家政婦のムタさん「占いが揃っている時点で、のののは占い候補に挙がると勝手に思ってただけだからなぁ」
喉の渇きさん「下手に占って○でちゃったら囲った占いに見られそう・・・ってのが自分クオリティ」
家政婦のムタさん「ぶどう●引くとそうなるかもね」
喉の渇きさん「誘導はいってたし、下手に占いづらかった気もする>ムタ」
アイラブミーさん「のののは狐でも確実に銃殺対応決められそうで占いにくかったなぶどう●の時点でコカトリスmサブマリンと占い先が固定されてしまった感はあるのでのののが占えたのは実質更新占いの時くらいか>家政婦」
家政婦のムタさん「どこ真でも」
家政婦のムタさん「のののどっかでしれっと占うと思ったのよね」
アイラブミーさん「のののが棚ボタ勝ちか危なかったな。いや、俺達には貧乳はステータスこそこなたという希望があるじゃないか>家政婦」
喉の渇きさん「5日目つり増えてなかったら、ミレニアム→ぶどうって吊ってたかもね」
家政婦のムタさん「個人的にはぶどう残す気0だし」
家政婦のムタさん「5日目で噛まれてたら狐勝ちじゃないかな」
サブマリンさん「GJで真が生き残って吊り増えたの大きかったですね。5日目で噛まれていたら
村はそうとう苦しかったはず。」
アイラブミーさん「それで賞はまだか?ふつつか賞は俺がもらったぁあああ>GM」
こなたさん「どういたしまして」
アイラブミーさん「狩人が強かったな。護衛ありがとう>こなた」
喉の渇きさん「こなた狩人も噛まれた瞬間気が付いたわ」
コカトリスさん「5日目時点で確定○にはなってましたよぉ・・・狐かもしれなかったけどw」
サブマリンさん「コカトリスさん囲いだと思ってたなんて言えないよぉ…言ったけど…」
ぶどうさん「うん。俺もアイラブミーさんに指摘されるまで
わからなかった反省します」
アイラブミーさん「言っちゃったよwww>サブマリン」
サブマリンさん「言えないよぉ…5日目の朝までは喉の渇きさんが真霊能の可能性もあると
思ってたなんて言えないよぉ…だから共有に決めうち促してたなんて言えないよぉ…」
アイラブミーさん「コカトリス人外あると思った発言はちょっとまずかったかもね>ぶどう」
コカトリスさん「村人賞が欲しかったけれど噛まれてしまった・・・くっ(涙っしゅ」
ぶどうさん「やっぱりわからないふりって難しいと思った」
こなたさん「のののはほんとバレバレだった」
コカトリスさん「GMさん、村立てありがとうございました」
アイラブミーさん「ふつつか賞は俺がもらった>GM」
サブマリンさん「ああ、確かに今回は生き残ったほうがラッキーだったのかもですw外してたら最悪ですけど>コカトリスさん」
みぞれ味さん「おつかれさまでした〜村おめでとうです〜」
ミレニアムさん「お仲間ごめんなさい。噛みの勉強してきます」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
コカトリスさん「お疲れさまでしたー」
ぶどうさん「お仲間さんごめんなさいでした」
喉の渇きさん「ミレニアム吊ってれば、真なら狩人出てくるし、結果的に狼吊れてもっと早かったね>ムタ」
アイラブミーさん「こなた⇔ののので狩狐でやりあってたんかwwwww」
ミレニアムさん「お疲れ様でした。」
家政婦のムタさん「結構あぶない進行でしたが勝ててよかったです」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
のののさん「おつかれー」
すずめさん「おつかれちゃん」
アイラブミーさん「おつかれ、のののが狐か。こなたGJ」
喉の渇きさん「おつかれ」
家政婦のムタさん「お疲れ様でした」
サブマリンさん「おつかれさまでした」
こなたさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 17:00:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サブマリンさん0 票投票先 → ぶどうさん
アイラブミーさん1 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん2 票投票先 → アイラブミーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぶどうさん「うーんもっと発言すればよかった。
後空回りしすぎた」
家政婦のムタさん「あとすずめパンダ吊ったあとに、すずめの○に●あてて吊れちゃうとすずめ真追えなくなるね」
喉の渇きさん「占い師の○と●洗って、あと何回噛みがあるかを洗い出せばうまくいくんじゃないかな」
サブマリンさん「よし!投票する!」
アイラブミーさん「噛みあわせはすずめもだろう>ぶどう」
サブマリンさん「お二人は相互に投票しててもらっていいですよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コカトリスさん「ぐぬぬ・・・生き延びたかったですよ、サブマリンさん。
アイラブミーさんに5日目まで囲いなしな挙句、そこで●打ち切って残りのグレを○格上げしてる辺り狼っぽくないから今回は簡単でしたし。」
ゲームマスター「後半は特に、具体的に吊り回数が何回あって、(狼以外の)吊り候補が吊り回数を下回らないように注意するといいですの。
たとえばアイラブミーさん○にしてしまうと、この考え方から外れてしまいますの。」
ぶどうさん「●だしのあと噛み合わせとかあったからね」
サブマリンさん「すずめvsアイラブミーですね」
コカトリスさん「お疲れさまでした」
当座預金さん「グレーコントロールで調べなくても、
毎回グレー数を数える癖をつけてれば出来るようになるよ>ミレニアムさん」
ぶどうさん「俺は占い偽としか言えないな」
アイラブミーさん「ぶどうに投票した」
ゲームマスター「コカトリスさん、お疲れ様ですの。」
サブマリンさん「ぐぬぬ…コカトリスさん噛んだんだ」
家政婦のムタさん「死体なしで吊り増えたところで、ミレニアム吊りが正着だったかもしれない」
サブマリンさん「おはよう」
アイラブミーさん「すずめ視点でアイラブ狼のぶどう村のケースがあるのを忘れてた。
非狼PRすると、霊初日の信用勝負?にも拘わらず誰も囲ってないこと
>サブマリン」
ぶどうさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/03 16:58:35)
コカトリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コカトリスさんを狙います。 >>> ぶどう <<<
ゲームマスター「どうしてもグレーを噛みたい場合は、かみ合わせも駆使したいところですの。」
家政婦のムタさん「それでもあえて言うと、今回の進行かなりグレーだよ」
ミレニアムさん「グレーコントロールですね。調べます」
ゲームマスター「簡単に言うと、信用勝負の場合は各占い師視点で「詰み」にならないように注意しながら噛むといいですの。それが難しければ、「極力グレーを噛まない」ことだけ気をつけていれば自然とコントロールされますの。」
アイラブミーさんの独り言「もう噛んでくれていいんだが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「グレーコントロール、で検索するといいですの。」
喉の渇きさん「相方いたからここまでいけたと思う」
家政婦のムタさん「グレ数を計算するんです」
ゲームマスター「囲えてましたからね、惜しかったですの。>すずめさん」
ミレニアムさん「狼陣営で不利な噛みをしてしまいました。
どのようにすれば不利な噛みをしなくなれますか?」
すずめさん「噛むにしろ宿命さん●が超いたかった」
アイラブミーさんの独り言「能力実行済だよ」
ミレニアムさん「お疲れ様でした。ごめんなさい。」
アイラブミーさんの独り言「狂人死亡か。良かったわ」
ぶどうさんを占います。 >>> アイラブミー <<<
ゲームマスター「ミレニアムさん、お疲れ様ですの。」
家政婦のムタさん「ミレニアムが当座預金に●出さないで、すずめ噛んでたら面白かったかもしれない>GM」
8日目の夜となりました。(13/08/03 16:55:33)
ミレニアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サブマリンさん0 票投票先 → ミレニアムさん
ミレニアムさん4 票投票先 → アイラブミーさん
コカトリスさん0 票投票先 → ミレニアムさん
アイラブミーさん1 票投票先 → ミレニアムさん
ぶどうさん0 票投票先 → ミレニアムさん
ゲームマスター「どこかで、すずめさんを噛んでおければ面白かったかもしれませんね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サブマリンさん「沈黙したよ」
アイラブミーさん「沈黙投票でもういいと思うんだが、話すにしても明日だろ」
家政婦のムタさん「すずめ視点 アイラブミー狼ないっけ?」
コカトリスさん「すずめさん視点だと、アイラブミーさん狼とぶどうさん狼はどっちもありえませんでしたっけ?
無理だよさん、みぞれ味さんが狼ないとは言い切れないですし(すずめさん視点)>アイラブミーさん」
サブマリンさん「アイラブミーさん 「ミレニアム吊って終わらないとすずめ視点でもぶどうは狼>コカトリス」
アイラブミー狼、ぶどう村
はあるのでは?すずめ視点」
ぶどうさん「狐はどこだったのかな?」
アイラブミーさん「ところで沈黙しないか?」
家政婦のムタさん「直木賞の方は割とどうでもいい」
すずめさん「んなこーたないのでぶどうさん頑張れるよ」
喉の渇きさん「ミレニアム狂、アイラブミー狼ってなれば迷うんだけど、外科医はその線考えて無さそう」
こなたさん「あ、これミレニアムとぶどうは試合既に捨ててるわ」
アイラブミーさん「ミレニアム吊って終わらないとすずめ視点でもぶどうは狼>コカトリス」
ぶどうさん「そうですね。狂人いないならだけど」
コカトリスさん「ミレニアムさん投票でお願いします。」
サブマリンさん「ミレニアムさんを吊れば
すずめ真、ミレニアムLW、アイラブミー狂人、ぶどう村
というまさにすずめの涙ケースも追える」
ゲームマスター「ミレニアムさんは狂人っぽさを演出できるといいですわね。」
家政婦のムタさん「文章はあんまり巧いと思わない、手法は巧いと思うけど
というかそういう技術的なことでも、感動的なことでもねーと思うんだが
まぁオールドタイプは黙っておこう>当座預金さん」
コカトリスさん「ぶどうさん視点すずめさん真ですね。
破綻してるミレニアムさん吊りに異論ないですよね、吊り2ですし残せないですよね?」
アイラブミーさん「ミレニアムに投票した」
アイラブミーさん「んで、どうなんだ?PPあんのか?」
サブマリンさん「●ならミレニアムさん吊りでOK」
すずめさん「この●は私の真をおえるはずはず」
アイラブミーさん「村はミレニアムに合わせるように」
サブマリンさん「おはよう」
コカトリスさん「じゃあ破綻してるミレニアムさん先に吊りましょうか」
アイラブミーさん「コカトリスかサブマリンに狂人あったら負け」
ゲームマスター「喉の渇きさん、お疲れ様ですの。」
アイラブミーさん「ラスグレってありゃ?こっち狼なの」
ぶどうさん「おはよう」
ゲームマスター「まだ村勝ちは確定してませんから、どうぞ応援してくださいませ。」
アイラブミーさん「占いCO ミレニアムさん●」
コカトリスさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/03 16:50:56)
喉の渇きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喉の渇きさんを狙います。 >>> ミレニアム <<<
アイラブミーさんの独り言「共有より噛みやすいだろ」
当座預金さん「文章の上手さに感動するって意味>ムタさん」
サブマリンさんの独り言「ミレニアムが●ならミレニアム吊り、○ならぶどう吊りかな。
○ならすずめさんの真は諦めるということで」
家政婦のムタさん「そうかな?そもそも感動する作品ってのが要点がずれている気がするんだけど>当座預金さん」
アイラブミーさんの独り言「むしろこっち噛んできてもおかしくないな」
こなたさん「自分で言うのもなんだけどこれMVPは間違いなくこなただろ、初日からのののの人外に気付き責め続け、ミレニアムの致命的ミスにも気付く、そしてGJ1度出したっぽいし」
ぶどうさんの遠吠え「占い師さん」
喉の渇きさんの会話「ミレニアムが吊られにきた狂人??」
アイラブミーさんの独り言「結果騙りで〇打ちは流石に信用無理。狂人いたら諦めようか」
家政婦のムタさん「すずめ真が残ってるけど、もうそれはみないんじゃないかな さすがに」
すずめさん「対抗ろらしては遺言で残してるはずだし」
ミレニアムさんの遠吠え「誰を告発ですか」
当座預金さん「でもやっぱり受賞作品読んでみると合う作品は感動するレベルにいいよ>ムタさん」
ぶどうさんの遠吠え「はい」
ぶどうさんの遠吠え「偽告発とか意味ないか」
ミレニアムさんの遠吠え「共有噛みます」
家政婦のムタさん「狼はグレ噛みすぎ」
喉の渇きさんの会話「ぶどう釣りで終わらない場合 すずめの真を追うと占い師のどっちをつるかになる」
すずめさん「ミレニアム→アイラブミーで勝負できるよね」
ゲームマスター「狼側の勝ち筋は、すずめさん真、アイラブミーさんを人狼にするしかないですわね。」
ミレニアムさんの遠吠え「 」
のののさん「こなたさん狩人・・・狼だと思ったら村役職だったのか」
家政婦のムタさん「最近の直木賞、芥川賞は、受賞者を探しているような感じで好かない」
のののさん「該当者無しでもいいと思います >GMさん」
アイラブミーさんの独り言「喉の渇き噛んでくるかな」
アイラブミーさんの独り言「潜伏狂人候補がコカトリスとサブマリンか」
コカトリスさんの独り言「これでアイラブミーさん視点のグレも終了。」
アイラブミーさんの独り言「すずめ狐の潜伏狂人のみケアできず」
当座預金さん「受賞者無し
とか権威ある賞っぽくていいよね」
ぶどうさんの遠吠え「いえいえ俺もやらかしましたしね」
ゲームマスター「村側役職が皆さんきっちり仕事されてますから、オーソドックスな展開ですけどきれいな勝ち方ですの。」
こなたさん「ののの初日からバレバレだったよ」
家政婦のムタさん「ペソのが高い・・・だと」
アイラブミーさんの独り言「ありゃ?こっちが狼なのwwwww」
アイラブミーさんの独り言「占いCO ミレニアムさん●」
ミレニアムさんの遠吠え「ごめんなさい。こっちは詰むルートでした。」
のののさん「吊られちゃったののの」
家政婦のムタさん「該当者なしならなしでも良いと思うよ」
ゲームマスター「のののさん、お疲れ様ですの。」
当座預金さん「1ペソ2円ぐらいするんだ
知らなかった」
ミレニアムさんを占います。 >>> アイラブミー <<<
7日目の夜となりました。(13/08/03 16:45:56)
のののさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サブマリンさん0 票投票先 → のののさん
ミレニアムさん2 票投票先 → のののさん
のののさん5 票投票先 → ミレニアムさん
喉の渇きさん0 票投票先 → のののさん
コカトリスさん0 票投票先 → のののさん
アイラブミーさん0 票投票先 → ミレニアムさん
ぶどうさん0 票投票先 → のののさん
ゲームマスター「村人賞が難しいですわね。」
すずめさん「グレー噛み多いのは感じました、対抗占いでごまかすのも困難だし・・・」
ゲームマスター「狐の潜伏でここまで残れば、結果はともかく立派ですの。」
家政婦のムタさん「結果的には当座預金さん吊りで問題ない吊り順にしてるはずだけどね
吊り順云々で言うなら、当座預金さん吊りの場面ですずめ吊り
こっちのが正解に〜近いかもしれない」
アイラブミーさん「これ雀視点でも詰んだんじゃねえの?最後にぶどうがグレーだろ雀視点でも」
喉の渇きさん「終わらないなら明日はぶどう吊りたい」
サブマリンさん「のののさん吊りは誰視点でもまあ安全(すずめ真 のののLWならアウト)で、
なおかつ吊ればミレニアムさんの真偽がわかる(真なら終了)のでお得!」
喉の渇きさん「ミレニアムが人外なら詰ませる真意はなんだろう」
のののさん「ミレニアムさん吊ってほしいののの
だけど後で吊ってくれるのならそれでいいと思うののの」
無理だよ・・・さん「村建てありがとうございましたの。Zzz」
コカトリスさん「のののさんがあなた視点でLWなのは今日が来ている時点で明らか。
狐はもういないし、のののさん吊りで終わらないなら破綻。」
アイラブミーさん「まあ、おかげで見やすくなったんだ。ミレニアムに感謝しようか」
家政婦のムタさん「5万ペソ」
ミレニアムさん「スマソ」
アイラブミーさん「グレランで死んだ無理が狼かどうかはミレニアム視点じゃあ分からないよ。のののは確定狼じゃなかったよ昨日の時点では>ミレニアム 」
家政婦のムタさん「人柱というか単に占える場所でなくなってしまったというところじゃないかな
人柱宣言も影響あるけど、占う順番の問題だと勝手に思ってたけど>GM」
無理だよ・・・さん「それでは退散しますの。お疲れ様です」
コカトリスさん「ミレニアム:コカトリス○こなた○当座預金●ぶどう○サブマリン○アイラブミー○
どこにあなた視点の狐候補がいるのかしら?>ミレニアムさん」
サブマリンさん「ミレニアムさん視点狐いないでしょう」
ゲームマスター「ちょっとグレーコントロールに失敗しちゃってますの。」
喉の渇きさん「グレーがいないから狐勝ちはない。」
当座預金さん「勝ち確定だから小切手で5万で勘弁してあげるよ>共有」
ミレニアムさん「すずめ−当座−ののの これで3wだろうが」
アイラブミーさん「◆ミレニアムさん 「マジでののの吊るの? 狐価値あるから、正気か?」
ミレニアム視点の狐は既に全滅してるぞ」
コカトリスさん「アイラブミーさん狂人でミレニアムさん視点もうグレいないでしょ。
狐勝ちはあなた視点ありえない。」
アイラブミーさん「◆ミレニアムさん 「俺視点●確定だろ、何度も言わせるな」
霊能初日で仮にすずめが狼としてものののが狼かどうかはお前視点でも分かんねえだろうがよ。」
ミレニアムさん「マジでののの吊るの? 狐価値あるから、正気か?」
のののさん「霊界行ってくるののの」
ゲームマスター「人柱宣言が効いてるんじゃないかしら。>こなたさん」
サブマリンさん「今日は誰視点でものののさん吊りでいいですね」
家政婦のムタさん「まぁ狐臭くはありましたね、占い生きてれば占うと思ってましたが>ののの」
ミレニアムさん「狐勝ちに目をつぶればののの釣りでおk」
ぶどうさん「ふむふむ了解」
喉の渇きさんののの釣り
サブマリンさん「ああ、アイラブミー○が出た時点でののの●は決まりましたね、ミレニアムさん視点なら」
コカトリスさん「奇数進行で吊り3あるし、ののの→ぶどうでいいはず。」
ミレニアムさん「せやね」
当座預金さん「視点詰みだね
終了」
アイラブミーさん「ののの吊りで明日ミレニアム占いかな。最後にぶどう吊れば狐候補全滅で吊り切れる」
喉の渇きさん「ミレニアム視点は、ののの吊れば終わるってことだよね?」
こなたさん「なんで占い最後までののの占わないの?あんなの人外確定以外のなにもんでもないのに」
ゲームマスター「ミレニアムさん視点、のののさん●は確定してませんよね?」
コカトリスさん「ミレニアムさん視点のののさん吊りで終わらなければ破綻ね。
アイラブミーさん視点も唯一狐のある場所がのののさんだし、のののさん先吊りでいいよね?」
サブマリンさん「ミレニアムさん視点、どこで狼吊れてるかわからないからののの●とは限らないのでは?」
ミレニアムさん「俺視点●確定だろ、何度も言わせるな」
アイラブミーさん「何故にのののを占わないのか>ミレニアム」
ゲームマスター「家政婦のムタさん、お疲れ様ですの。」
サブマリンさん「おはよう」
のののさん「おはようののの」
ミレニアムさん「俺視点完グレののののは●。
残ってるのは対抗ぐらい。これは結果ありきだから、感想と考察を。
アイラブミー狂なので、3日目の宿命●も狂の動きと考えれば納得。
すずめ狼もそれなりにしっくりくる。狐はアイラブが空気読んで出した●が
狐だったとからならもうけもの」
喉の渇きさん「おはよう」
家政婦のムタさん「お疲れ様でした」
アイラブミーさん「ミレニアムのラスグレがのののしかいないので
当然俺は残るグレーのサブマリンを占うしかない
のは火を見るより明らか」
ぶどうさん「おはよう」
ミレニアムさん「占いCO アイラブミー○」
コカトリスさん「おはようございます」
アイラブミーさん「占いCO サブマリンさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/03 16:39:37)
家政婦のムタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家政婦のムタさんを狙います。 >>> ミレニアム <<<
サブマリンさんの独り言「ミレニアムさんはまだ今日もよゆうがあるのかな」
ゲームマスター「○出すと視点詰みになってしまうのでは・・・。」
喉の渇きさんの会話「一応よくログを読むけど。」
すずめさん「こなたかののの吊って。ぶどうに○だして私吊られるのが理想形かなと。」
喉の渇きさんの会話「アイラブミー真に見えてる。今のとこ」
家政婦のムタさんの会話「確定○作りにきたアイラブミー真濃厚だけどね」
当座預金さん「○出したらもう勝ち目ないやん」
家政婦のムタさんの会話「ののの吊りすればさりげにすずめ真視点ケア出来るしね」
すずめさん「いろいろ吊ってるから内訳いろいろけど。狼露出してるだろうから。とりあえずのののは吊りたかった。というかこなた●もってたのに噛まれたのがつらい点」
家政婦のムタさんの会話「吊り3あるよ」
ミレニアムさんの遠吠え「アイラブ○、噛みは100で」
ぶどうさんの遠吠え「お好きなようにこれ以上何か言うと悪い気がする」
アイラブミーさんの独り言「占いCO サブマリンさん○」
喉の渇きさんの会話「釣りは3あるから明日ののので引き伸ばしても大丈夫か」
ゲームマスター「●にするしかないんじゃないかしら。>ミレニアムさん」
喉の渇きさんの会話「アイラブミー真 ぶどうとミレニアム吊り
ミレニアム真 のののとアイラブミー吊り」
ミレニアムさんの遠吠え「アイラブ○●どっちにしようか」
家政婦のムタさんの会話「霊能いない状況で身内もないとは思うがね」
ぶどうさんの遠吠え「はい」
ミレニアムさんの遠吠え「今日ムタさん噛んで、アイラブさん占います」
アイラブミーさんの独り言「占いCO サブマリンさん○」
家政婦のムタさんの会話「すずめ視点は誤爆か身内切りかみぞれ狼ってことになるね」
サブマリンさんを占います。 >>> アイラブミー <<<
ぶどうさんの遠吠え「普通に占いのこと話せばよかった」
当座預金さん「ミレニアムさんの動きは結構いいよね
しっかりしてる」
すずめさん「でもまだ勝てると思うの」
家政婦のムタさんの会話「すずめ視点でも狼2はののの+対抗2のどっちか」
すずめさん「まぁ詰んでますよね。」
ゲームマスター「すずめさん、お疲れ様ですの。」
ミレニアムさんの遠吠え「狂人乙でした」
ゲームマスター「個人的に、ですが、霊能者がいない村では視点漏れ発言が出やすいと感じますの。」
家政婦のムタさんの会話「ミレニアム視点のののLW」
すずめさん「おつかれちゃん」
みぞれ味さん「きっと霊界に行った人は忘れられてしまうのです」
ぶどうさんの遠吠え「すみませんお仲間さん」
6日目の夜となりました。(13/08/03 16:34:35)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サブマリンさん0 票投票先 → すずめさん
ミレニアムさん0 票投票先 → すずめさん
のののさん2 票投票先 → すずめさん
喉の渇きさん0 票投票先 → すずめさん
家政婦のムタさん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん7 票投票先 → のののさん
コカトリスさん0 票投票先 → のののさん
アイラブミーさん0 票投票先 → すずめさん
ぶどうさん0 票投票先 → すずめさん
ゲームマスター「共有さん噛んでいく感じかしらね。」
コカトリスさん「アイラブミーさん視点だとそうなるんだけどね。
ミレニアムさんが「よくすずめさんの初手○に●打ったよなぁ、真もしかしたらあるかもなぁ」なのが私視点なので、見えてるキープ●がいないからのののさん先吊りのが安全かなって考えました。>アイラブミーさん」
すずめさん「だから私から吊る順番はおかしい」
当座預金さん「ぶどうさん騙りやったほうがよかったねぇこれ」
ミレニアムさん「俺視点もうののの●なんだが」
すずめさん「ぶどうつれないけどね!!!」
アイラブミーさん「まあぶどうの失言で俺がミレニアムに信用負けするとは毛ほども思ってないけどね」
無理だよ・・・さん「速攻で吊られた私のことが記憶に残るなんて無理だよ・・・」
ぶどうさん「えっそうなの?じゃあ残りの人外はグレーにいるのか」
家政婦のムタさん「すずめさんが発言レベルと行動レベルがなんか違うし、すずめ真追わない方向で」
アイラブミーさん「ぶどうがいるから対抗どっち吊りでもオッケー」
すずめさん「4吊あるので、ののの→対抗→対抗でかてるけど。私吊るならその順番ま違えないでね」
コカトリスさん「アイラブミーさん真で見るならキープ●いるからすずめさん吊りでもいいか・・・。
一応ミレニアムさん真の場合を考えてケア吊りしても良いかなくらいだったので。」
ゲームマスター「無理だよ・・・さんも、忘れてないかしら?」
サブマリンさん「のののさん吊ればアイラブミーさん以外の占い候補視点で最大人外3」
家政婦のムタさん「○吊りとかじゃなくて、最大5ある状態で吊り5なのに対抗吊り言わないレベルじゃないでしょ?貴方>すずめさん」
アイラブミーさん「◆ぶどうさん 「霊能いないんだからわからないだろ」
分かるよ、コカトリスはミレニアムとすずめの〇。そして霊能は初日。したがって占いに真はいる。そしてぶどう視点でアイラブは偽
つまりコカトリスは村でしかないという結論になる>ぶどう」
みぞれ味さん「はずかしさを乗り越えていこう(´;ω;`)」
ゲームマスター「みぞれ味さん忘れてないかしら?>すずめさん」
コカトリスさん「ですよ。ぶどうさん視点で見たら、アイラブミーさん以外から○は頂いていたので私は確定村ですね。>アイラブミーさん」
喉の渇きさん「ミレニアム視点 対抗とのののが狼って状況
すずめ グレと対抗みんな人外
アイラブミー ぶどうと対抗で狼」
すずめさん「2騙りならしらんけど」
家政婦のムタさんすずめ吊りで
すずめさん「私視点どっかで銃殺。ぶどう、ののの、対抗占いに狼だとおもいますよ」
のののさん「こなたさんが村人さんだったのは以外だったののの
てっきり狼さんだと思ったののの」
ミレニアムさん「◆喉の渇き 「ののののこともちゃんと考えてる」
どういう考えよ、そろそろ聞かせて」
ぶどうさん「霊能いないんだからわからないだろ」
家政婦のムタさん「すずめ視点1wも吊れてない」
サブマリンさん「すずめさん視点で、グレーはのののさんと対抗だけですね。」
コカトリスさん「狂人誤爆が発生していないとも限らないし、のののさん吊ってからすずめさん吊りの方が良くないですか?>共有」
アイラブミーさん「ぶどう視点でコカトリスは村でしかないはずだろうが>ぶどう」
家政婦のムタさん「まぁすずめ真でも銃殺成立してる場合がすっげー嫌なんだけど」
アイラブミーさん「視点漏れねこれ」
すずめさん「ののの吊ってね」
アイラブミーさん◆ぶどうさん 「昨日言えなかったけどまだ占い内訳考えると
1wずつしか吊れてないからコカトリスさん人外あると思ったけど
ちがうのか」
アイラブミーさん「結局あれだけ吊りたいとこなたが言っていたのののが逆に完全グレに取り残されたな。こなたも無念だろう」
すずめさん「私の○つったの君たちでしょ、>ムタさん」
ぶどうさん「昨日言えなかったけどまだ占い内訳考えると
1wずつしか吊れてないからコカトリスさん人外あると思ったけど
ちがうのか」
コカトリスさん「普通こなたさん占わないですか、すずめさん視点。
というかすずめさん視点「対抗に囲いなし」なんですけれど、占い3人いて信頼勝負っぽい展開で不自然ではありませんか?」
喉の渇きさん「雀吊りでいいと思いました>家政婦のムタ」
サブマリンさん「コカトリスさん囲いじゃなかったんですね。昨日の時点でだいたいそうでしたけど」
アイラブミーさん「グレーがサブマリンとののの」
家政婦のムタさんすずめは昨日時点で 最大人外5あったわけだけど、なんで対抗吊りおさなかったの?
ゲームマスター「それもまた人狼ですの。<独り言」
すずめさん占いきり発言してますし、昨日からきつめ増加、でもここで銃殺いいのかどうか。いいはず!!
◆サブマリン 「のののさんは柱してたけど、こなたさんはあなたの○ってだけでは?>ミレニアムさん」
◆サブマリン 「占い一人切りましょう」
銃殺銃殺いうところは狐だってじっちゃんがいってたお
◆サブマリン 「当座預金さん吊りでいいと思うよぉ。当座預金さんにとってもすずめさん真なら生き残ったほうが銃殺してくれるかもしれないし。今朝のが銃殺GJじゃなきゃだけどね!」
こなたさん「俺すげえな」
ミレニアムさん「占いCO サブマリン○
残ったグレーはののの(柱)、サブマリン
共有ものののの扱い考えてるらしいから、そっちに触れずにサブマリンを占う。
備考としては5日目からやる気無くなったのか発言うすい」
のののさん「おはようののの」
アイラブミーさん「アイラブミーさん 0 票 投票先 → コカトリスさん
◆アイラブミー 「俺視点狼全露出と見て良いだろう。真狂狐ー初日の噛みには見えん。
予告占いでもいいと思うんだがどう思う>喉」
予告占いするって言ったし投票で予告。狼がほぼ全露出と
思われるので普通に確定○作りでいいね」
喉の渇きさん「おはよう」
コカトリスさん「おはようございます」
ぶどうさん「おはよう」
家政婦のムタさん「おはよう」
ゲームマスター「こなたさん、お疲れ様ですの。GJお見事ですの。」
ミレニアムさん「占いCO サブマリン○」
サブマリンさん「おはよう」
すずめさん「占いCO サブマリンさん○」
アイラブミーさん「占いCO コカトリスさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/03 16:28:32)
こなたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こなたさんを狙います。 >>> ミレニアム <<<
喉の渇きさんの会話「結果でないのもうーん・・・ってポイントだし」
無理だよ・・・さん「もうばっちりREC済みですの」
当座預金さん「もし負けたら小切手で20万ぐらい要求するわ(当座だけに)」
サブマリンさんの独り言「アイラブミーさんは真狂めかな」
みぞれ味さん「夜の会話でおかしいこと言ってたから見られるのはずかしい@@」
家政婦のムタさんの会話「どう考えてもすずめ真は追えない」
無理だよ・・・さん「預金だけにですね」
家政婦のムタさんの会話「すずめの○バカバカ吊ってるからなぁ」
アイラブミーさんの独り言「占いCO コカトリスさん○」
喉の渇きさんの会話「のののはよっぽどじゃなきゃ残すわ」
喉の渇きさんの会話「すずめが陥れられてるか偽なのかって思ってる」
家政婦のムタさんの会話「のののに関して言えば、占いそろってるうちは考えなくていいんじゃないかな」
アイラブミーさんの独り言「かミレニアムが狐で潜伏狂人か」
当座預金さん「私すずめ真じゃなかったのでこの進行に異論ありません(現金な男)」
喉の渇きさんの会話「相方に任せる。狩人噛まれてなきゃCOはいるだろうし」
ミレニアムさんの遠吠え「こなた噛み、100」
家政婦のムタさんの会話「いや、すずめ真追うのは1日遅い気がする」
アイラブミーさんの独り言「狐生きてるなら多分サブマリン」
喉の渇きさんの会話「いや、ミレニアムかアイラブミーでいいのか。」
ゲームマスター「のののさんの、捨て身の人柱COは効果を発揮してますが、信用勝負に移行しているので結局時間の問題かしらね。」
ぶどうさんの遠吠え「うん。そっちのほうがいいね」
喉の渇きさんの会話「明日は占い師一人に指定だね。ミレニアムかすずめか。」
家政婦のムタさんの会話「その場合すぐさま囲ってるはずだが」
家政婦のムタさんの会話「真を陥れるならあるね」
みぞれ味さん「おつかれさまです〜」
アイラブミーさんの独り言「占いCO コカトリスさん○」
コカトリスさんを占います。 >>> アイラブミー <<<
ミレニアムさんの遠吠え「共有噛むならムタのほうですかね」
サブマリンさんの独り言「ぶどうさん●は受け入れられやすいんだけど」
喉の渇きさんの会話「身内●とか誤●とかあるのかな」
ぶどうさんの遠吠え「でも俺●だから占いはもう噛めませんね」
ゲームマスター「まずは課題1をクリアしそうですの。」
家政婦のムタさんの会話「なのですずめ真ケアするならミレニアムかアイラブミー吊り、どっちかといえばアイラブミーなんだが」
ぶどうさんの遠吠え「そうみえますね」
無理だよ・・・さん「殆どアイラブミーの真しか追っていない進行ですの」
サブマリンさんの独り言「喉の渇きさんが真霊能の可能性0%。たはは…」
喉の渇きさんの会話「すずめって、●出なさ杉だと思うんだよな」
アイラブミーさんを護衛します。 >>> こなた <<<
ぶどうさんの遠吠え「これは○の中に狩人いるかも」
ミレニアムさんの遠吠え「こなた狩人ですか」
すずめさんの独り言「きっつい展開やわ」
家政婦のムタさんの会話「すずめ真だと人外5残り濃厚っす」
喉の渇きさんの会話「○ミレニアム コカトリス○ こなた○ 当座預金● ぶどう○
グレ  ののの  サブマリン 
●すずめ 当座預金○ 宿命○ 更新そろえない○ コカトリス○
グレ ののの サブマリン  ぶどう
△アイラブミー 家政婦のムタ○ 宿命● 更新そろえない○ ぶどう●
グレ ののの こなた コカトリス サブマリン 」
ゲームマスター「みぞれ味さん、お疲れ様ですの。」
すずめさんの独り言「これもうつんでないか」
5日目の夜となりました。(13/08/03 16:23:20)
みぞれ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サブマリンさん0 票投票先 → みぞれ味さん
ミレニアムさん2 票投票先 → みぞれ味さん
のののさん0 票投票先 → みぞれ味さん
みぞれ味さん8 票投票先 → ミレニアムさん
こなたさん0 票投票先 → ミレニアムさん
喉の渇きさん0 票投票先 → みぞれ味さん
家政婦のムタさん0 票投票先 → みぞれ味さん
すずめさん0 票投票先 → みぞれ味さん
コカトリスさん1 票投票先 → みぞれ味さん
アイラブミーさん0 票投票先 → コカトリスさん
ぶどうさん0 票投票先 → みぞれ味さん
当座預金さん「狼がやるってことね!」
当座預金さん「そういう路線になるよね
せっかく霊能者生きていないのだから、信用路線やりたかったなぁ」
ゲームマスター「死体無しが発生しても、相変わらずのののさんに突っかかっていれば狩人臭を消せていいですわね。」
喉の渇きさん「ののののこともちゃんと考えてる」
コカトリスさん「2個目の●でパンダのぶどうさんはキープじゃないの、霊能初日だし。>こなたさん」
ゲームマスター「狩人にCOされると苦しくなりますから、狼としては
1.狩人をなんとしてもCOさせないまま消す
2.ミレニアムさんの信用が厳しいので、狂人に信用勝負させる
こんな感じの方針になるかしら。」
こなたさん「あとののの、こいつ結局上手い事吊り逃れてるし」
のののさん「占いさんに本物さんはいるののの
仮に吊るとしたら 慎重に選ぶののの
今日はみぞれ味さん吊り把握なののの」
喉の渇きさん「吊り1増えたし、どっちつかずのグレー減らしたい>こなた」
家政婦のムタさん「サブマリンはアイラブミー視点非狼か」
コカトリスさん「現実を受け入れてください、霊能初日なら占いに真はいます。
私は今○2ですが、アイラブミーさん視点でも村か狐かくらいしか残ってません。>ぶどうさん」
アイラブミーさん「狐じゃない村にしか見えんし」
アイラブミーさん「正直コカトリスもこなたも狐に見えんし放っておきたいんだけどね」
サブマリンさん「ミスか。そうだね。」
こなたさん「共有には悪いけど、ぶどうかミレニアム吊りたいんだけど」
みぞれ味さん「みんながんばってね」
アイラブミーさん「俺視点狼全露出と見て良いだろう。真狂狐ー初日の噛みには見えん。予告占いでもいいと思うんだがどう思う>喉」
ぶどうさん「コカトリスさん視点そう見えたんでしょうね
俺には人外かばってるように見えたよ」
喉の渇きさんみぞれ味吊ってください
こなたさん「えー真がそんなミスするかぁ?」
ゲームマスター「ミレニアムさんを吊る場合は、進行に気をつけなければいけませんね。」
みぞれ味さん「COなし」
ミレニアムさん「のののこなたでセットで考えてたからミスった、すまん>こなた」
アイラブミーさん「つまりこなた⇔のののラインはほぼ村のやりあいが濃厚か。狐でもない限りは」
喉の渇きさん指定:みぞれ味
家政婦のムタさん「すずめ真追うのならば>相方」
コカトリスさん「アイラブミーさん視点、噛み筋的にも狼出揃いと見るのが妥当ですよね。
じゃあ残りのグレは狐交じりかもしれないものの○ってことで。
・・・で私が庇う「仲間」って「村陣営」ってことですかね?>ぶどうさん」
ぶどうさん「俺は吊られるわけにはいかない」
家政婦のムタさん「すずめ視点がかなり苦しいから気を付けてね」
家政婦のムタさん「問題はないけど」
サブマリンさん「のののさんは柱してたけど、こなたさんはあなたの○ってだけでは?>ミレニアムさん」
アイラブミーさん「完全グレーは4.対抗がグレーを別々に占ったとしてもグレに1残る。グレー占いの日だろう>すずめ」
当座預金さん「◆家政婦のムタさん 「相方どうだろう?ここは当座預金にぶちぎれされるだろうが、ミレニアム護衛の狩人いなければ吊ってしまうとか」
これは泣いていいよね」
みぞれ味さん「ぶどうさん視点ならそうなるよね」
喉の渇きさん「昨日言った人に指定いれていい?異論があるなら他の人でもいい>ムタ」
ぶどうさん「喧嘩し合ってる人たちだよ>コカトリスさん」
こなたさん「ミレニアム、お前目線だと俺○のはずなのにグレってどういうこと?」
すずめさん「って理由みながらおもったわけで」
家政婦のムタさん「相方どうだろう?ここは当座預金にぶちぎれされるだろうが、ミレニアム護衛の狩人いなければ吊ってしまうとか」
コカトリスさん「目が曇ってるか思い込み激しいかだけれど、他人の発言を見ること自体はいいと思います。ところで私が庇ってると見えた「仲間」って誰?>ぶどうさん」
ミレニアムさん「のののとこなたの扱いも考えないとな。
俺は両方村で決めうちがいいんじゃないかと」
ゲームマスター「まさに、のののさんを吊る日じゃないかしらね。人柱してましたし。」
ぶどうさん「え●ですか。アイラブミーさん偽決定です」
すずめさん「ぶどうとかのののとかみぞれとか今日占うとこじゃないぞ。普通」
アイラブミーさん「狼 ぶどう 宿命 すずめ?
狂 ミレニアム?
狐 ?
今のところこんな内訳が濃厚と思われる」
喉の渇きさん「死体なしか。」
サブマリンさん「占い一人切りましょう」
家政婦のムタさん「吊り増えたので決め打ちしなくてよい」
のののさん「死体がないみたいなののの
そして今度はぶどうさんがパンダさんなののの」
家政婦のムタさん「ま、ぶどう占いは妥当だよね」
サブマリンさん「GJっぽいっすね」
ぶどうさん「今日は占い決め打ちの日だな」
アイラブミーさん「とりあえずぶどうさえ残しておけば狐勝ちはない」
みぞれ味さん「すずめさん真アイラブミーさん狂ミレニアムさん狼で
昨日のは銃殺と狂の占い先と狼の噛み先が被ったとか?」
こなたさん「どっちだろうねこれ」
家政婦のムタさん「おっはろ」
ミレニアムさん残りグレはこなた、ののの、みぞれ、サブマリン、ぶどう
このうちこなたとのののは村で見る。殴り合いは村人の法則。
ぶどうにしたのは、3日目の、
◆ぶどう 「共有が指定してほしいな」
◆ぶどう 「ちょっとこのパンダわからん」
◆ぶどう 「おk」
共有すりよりが決めて
コカトリスさん「GJっぽい死体なしですね」
サブマリンさん「さて」
ぶどうさん昨日言えなかったこと
◆サブマリンさん  「吊った場合最悪のケースはすずめ真で明日すずめさんが噛まれているケースとかだけど、狩人さんが占いどこ真でもがんばってくれるさ。きっとそうさ。」

サブマリンさん  「当座預金さん吊りでいいと思うよぉ。当座預金さんにとってもすずめさん真なら生き残ったほうが銃殺してくれるかもしれないし。今朝のが銃殺GJじゃなきゃだけどね!」
この発言できるなら村目かな


◆コカトリスさん  「のののさんはホント状況に合わせた後追い発言しかしないですよね。
噛みを見て狼交じりっぽいというでもなく、パンダ吊って明日すずめさん噛まれてたらというケースを考えるでもなく・・・狼にありがちな感じする。>こなたさん」

コカトリスさん  「そうね。初日のグレラン票でアイラブミーさんとミレニアムさんがみぞれさん投票だったから狼投票交じりなら村目の場所って思ったけれど。
今となってはアイラブミーさんとミレニアムさんで真狂に見えるから、囲えない位置の狼はあるかもしれないですね。>アイラブミーさん」
この発言仲間かばってるように見えた。
すずめさん多弁長文占いします。こうゆうところが狼なら村はつらいところですので。
発言量発言内容ともに良いのでここを占います
あと3日目のののの反応してましたがは占うより吊るところですね、わかります。柱とか関係ないわ
◆コカトリス 「ああ、でも当座預金さんはすずめさんの○か。
すずめさんに○いなくなりますね(棒)
すずめさんの真切ってるので構わないですけれど、順序的にはすずめさん切りのがいいのかな。」
ゲームマスター「こなたさん、お見事ですの。」
アイラブミーさん「グレーにサブマリン ののの みぞれ ぶどう
対抗の○にコカトリスとこなた
完全グレー4だとまだグレーを占うとして
一昨日の共有指定望むのはともかくパンダ吊りに
ふぁびょりすぎ、グレーならこいつが一番怪しいな」
ぶどうさん「おはよう」
喉の渇きさん「おはよう」
みぞれ味さん「おはよ〜」
のののさん「おはようののの」
コカトリスさん「おはようございます」
サブマリンさん「おはよう」
ミレニアムさん「占いCO ぶどう○」
すずめさん「占いCO コカトリスさん○」
アイラブミーさん「占いCO ぶどうさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/03 16:16:21)
アイラブミーさんを狙います。 >>> ミレニアム <<<
家政婦のムタさんの会話「ミレニアム吊るなら当座がなんで俺吊りだって憤慨してるよ」
喉の渇きさんの会話「あいつの越せないわ」
サブマリンさんの独り言「ロックオンはぶどうさんのまま」
喉の渇きさんの会話「いや、みぞれ吊ってお茶を濁そう」
家政婦のムタさんの会話「すずめ真追うのか」
無理だよ・・・さん「占い噛めないと狼涙目ですの」
喉の渇きさんの会話「ミレニアム明日切ってもいいのかな」
すずめさんの独り言「●だしとけばよかった」
すずめさんの独り言「囲っててもいみないかんじ」
ゲームマスター「勝負どころですわね。」
アイラブミーさんの独り言「占いCO ぶどうさん●」
喉の渇きさんの会話「すずめのアイラブミーの理由は、発言引用してて個人特定が完璧にできるんだよね。(かさましっぽいけど)」
アイラブミーさんの独り言「狼全露出濃厚だな」
サブマリンさんの独り言「のののさんは柱COしてるけどよくわからない」
アイラブミーさんの独り言「占いCO ぶどうさん●」
ぶどうさんを占います。 >>> アイラブミー <<<
家政婦のムタさんの会話「今回霊能なしがわかってるからアイラブミー狼ではないとは言えないんだよね」
ミレニアムさんの遠吠え「了解です。アイラブ噛み、ぶどう○、100噛み」
家政婦のムタさんの会話「相方は霊能騙り続けてもよかったのかもなぁ」
みぞれ味さんの独り言「なんか自分でも何言ってるかよくわからなくなってきた」
当座預金さん「それ分かる
ぼっちの俺は狐勝率高い>無理だよさん」
宿命さん「そうですね、今度騙ってみようかな」
ぶどうさんの遠吠え「囲いください」
ミレニアムさんの遠吠え「ぶどうさん○で囲いますか?」
ぶどうさんの遠吠え「確かに狐ありそうでしたね。うまく隠れてよかった」
家政婦のムタさんの会話「アイラブミー狂ならすずめ噛まれる気はするけど、銃殺GJで隠れたのかもしれないしね」
みぞれ味さんの独り言「すずめさん真アイラブミーさん狂ミレニアムさん狼で
昨日のは銃殺と狂の占い先と狼の噛み先が被ったとか?」
ゲームマスター「開き直って、占い師さえいなければ●は出されないのですから、狩人を探すセンサーなり、占い師を騙る技術を磨くのも手かもしれませんの。苦手な事を伸ばすより、得意な事を伸ばす方がいいこともありますの。」
ミレニアムさんの遠吠え「更新狐あるかなぁ。そろそろ占い噛みたい。」
家政婦のムタさんの会話「そだね」
無理だよ・・・さん「空気と会話していればあまり占われなくはなりますの。
ぼっちスキルが向上します」
サブマリンさんの独り言「喉の渇きさんが真霊能の可能性が50%にダウンした。
でも仮に真霊能なら宿命の霊結果は間違いなく●。」
宿命さん「じゃあとりあえず吊られないようにすればいいか
しかし狼の時だと視点漏れが怖くて推理しにくい」
家政婦のムタさんの会話「ミレニアムは狼あって狂ない感じ」
当座預金さん「◆喉の渇き
「ミレニアム吊りたいに傾きつつあるけど、当座預金吊りのがバランスだよね>家政婦のムタ」
バランスとはなんなのか 長年の疑問である」
アイラブミーさんを護衛します。 >>> こなた <<<
喉の渇きさんの会話「アイラブミー狂、ミレニアム狼、すずめ真
アイラブミー真、ミレニアム狂、すずめ狼
状況考えるとこれが濃いと思う」
家政婦のムタさんの会話「ミレニアム狂なら怖いところに●打ったことになるけど、さーどーだ」
ぶどうさんの遠吠え「よし吊れた」
ゲームマスター「当座預金さん、お疲れ様ですの。」
4日目の夜となりました。(13/08/03 16:11:16)
当座預金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サブマリンさん0 票投票先 → 当座預金さん
ミレニアムさん0 票投票先 → 当座預金さん
のののさん0 票投票先 → 当座預金さん
みぞれ味さん0 票投票先 → 当座預金さん
こなたさん0 票投票先 → 当座預金さん
喉の渇きさん1 票投票先 → 当座預金さん
当座預金さん10 票投票先 → 喉の渇きさん
家政婦のムタさん0 票投票先 → 当座預金さん
すずめさん0 票投票先 → アイラブミーさん
コカトリスさん0 票投票先 → 当座預金さん
アイラブミーさん1 票投票先 → 当座預金さん
ぶどうさん0 票投票先 → 当座預金さん
ゲームマスター「吊られないための技術は比較的簡単に磨く事が出来ると思いますが、占われない技術というのは、難しいものですよね。相性もありますの。>宿命さん」
ゲームマスター「こなたさんの護衛先が気になりますわね。」
ミレニアムさん「のののこなたは両方村もありえるよ、十分」
サブマリンさん「当座預金さん吊りでいいと思うよぉ。当座預金さんにとってもすずめさん真なら生き残ったほうが銃殺してくれるかもしれないし。今朝のが銃殺GJじゃなきゃだけどね!」
コカトリスさん「そうね。初日のグレラン票でアイラブミーさんとミレニアムさんがみぞれさん投票だったから狼投票交じりなら村目の場所って思ったけれど。
今となってはアイラブミーさんとミレニアムさんで真狂に見えるから、囲えない位置の狼はあるかもしれないですね。>アイラブミーさん」
無理だよ・・・さん「生き残った柱を占うタイプの占い師なら生き残っても朝に怯える事になりますの」
喉の渇きさん当座預金吊ってね
当座預金さん「明日からどういう吊りすんの?」
ぶどうさん「狩人の保護のためか。納得したよ>のののさん」
喉の渇きさん「ミレニアム狼、アイラブ狂、すずめ真なら○を減らすやり方で見え見えなんだよね。」
こなたさん「真はそろそろののの占っても良いんじゃね、柱COして上手い事吊り逃れてるし」
すずめさん「ほぼ私きりの吊ですよわかってるんでしょうか?」
のののさん「霊能さんは初日だから2日目の地点で狩人はいるはずなののの
柱COはしてみたけれど 今の地点で狩人さんが
生きているかどうかはわからないけど それでも柱COしてみたののの」
アイラブミーさん「すずめ切るとLWになる可能性高いぞ。そこ狼にしか見えねえし」
当座預金さん「俺吊るぐらいならすずめ吊りっていうレベルの吊りしてるから
今日は占い師吊り」
すずめさん「ない吊ですわ・・・」
喉の渇きさん「すずめ真だとこのすずめの○が残らないんだよなぁ・・・って迷うけど当座吊るわ。」
コカトリスさん「ああ、でも当座預金さんはすずめさんの○か。
すずめさんに○いなくなりますね(棒)
すずめさんの真切ってるので構わないですけれど、順序的にはすずめさん切りのがいいのかな。」
家政婦のムタさん「ぶどうとサブマリンが占われないことに不信感」
アイラブミーさん「あるいは囲えない位置にいるか、みぞれなんかは該当する条件に当てはまるイメージあるが」
当座預金さん「ない」
当座預金さん「俺吊るぐらいならすずめ吊れよ
そのレベルの吊りだと考えろ>喉の渇き」
ぶどうさん「それを言うならグレーはみんな怪しいと思うよ>サブマリンさん」
すずめさん「予告とかしても噛みあわせor●をもらう可能性たかいのに予告するいみあるんですか?狩人抜きたいんだよ狼陣営は。噛み見てわからないですか?>」こか」
アイラブミーさん「だが、ここで噛み合せするのは狐囲い警戒に見えるね。対抗〇の中に狼囲われてる可能性高いよ」
喉の渇きさん当座預金COある?
コカトリスさん「当座預金さんは他の2人視点グレだし、昨日パンダ吊ったくらいだから吊ってもいいんじゃないの(誤爆ありえるし)という感じかな。」
ゲームマスター「のののさんが博打に出てますが、スルーされてるかしら・・・。」
サブマリンさん「ちなみに完全グレーならぶどうさんが怪しいと思うんだよぉ。
昨日もパンダ吊り渋ってたし、共有の指定ほしいほしいしてたし」
家政婦のムタさん「そうだね>相方」
当座預金さん「2日目潜伏霊能者ごっこしてて、3日目も潜伏霊能者ごっこしてたらマジで俺に○出した占い師の○吊るし」
家政婦のムタさん「ミレニアムが狂なら対抗の○に●は怖くて打てないんじゃないかなー」
アイラブミーさん「狐噛み狐占いとかはあるかもだが、基本噛み合されたところを占った感はあるかな。狐で発言数初日8はしゃべりすぎだろ>家政婦」
コカトリスさん「即噛まれないだけでも良かったじゃないですか。
パンダ吊りされた時点でそこに○出した占い師がどれくらい護衛貰えるか怪しいものだけれど、それなのに予告もしてなかったのだし噛まれると思ってなかったでしょ?>すずめさん」
ゲームマスター「このケースで狂人さん噛むと面白いのですが、呪殺を考えると怖いんですよね。」
ぶどうさん「噛み合わせくさいというか占いとこ一緒とか
仲いいな」
みぞれ味さん「これはなんだかなー」
喉の渇きさん「ミレニアム吊りたいに傾きつつあるけど、当座預金吊りのがバランスだよね>家政婦のムタ」
サブマリンさん「ことごとくすずめさんの○に●がぶつかってるね。共有が決め打ちして占い一人切ってもいいと思うよぉ」
当座預金さん「俺視点銃殺GJor噛み合わせかつ真の占い先が被った」
こなたさん「柱なら素直にのののつっとこ」
ミレニアムさん「当座預金思考停止か?」
家政婦のムタさん「噛み合わせくさいなー 噛み銃殺とか隠れたか」
コカトリスさん「今日もアイラブミーさんに囲いないですね。
アイラブミーさんとミレニアムさんで真狂に見える感じ。」
すずめさん私の○吊るなよ
のののさん「なんだか私に誘導しているみたいだし
だったら狩人さん保護のためにも柱COしておくののの」
ぶどうさん「このタイミングで柱ですか>のののさん」
更新揃えないさん「おつ」
アイラブミーさん「あーりゃりゃ、占い防止の身内票投げたと読んだけど読み違ったか」
喉の渇きさん「かみ合わせなのか」
サブマリンさん「更新そろえないさん噛みはちょっと考えにくいよぉ。これは銃殺GJもまあまああるとおもうよぉ」
ゲームマスター「真占い師さんと狂人さんが仲良しですの。」
のののさん「先に言っておくけど柱COしておくののの」
ゲームマスター「更新揃えないさん、お疲れ様ですの。」
コカトリスさん「アイラブミー:真狂目。●出しは狂人アピとも取れるが、3日目時点まで囲いなし。
すずめ:宿命さん●ならの話になるが狼目。何回か抜いた後のチャレを心配しつつも予告するでもなし。
ミレニアム:真狂目。あまり3−0でグレ噛みする狼に見えないタイプ。」
当座預金さん「ミレニアム切り」
こなたさん「おはよ」
宿命さん「狼やってるとなんかすぐ占われちゃうんだよなあ・・」
ミレニアムさん対抗の初日○から。発言できているので、狂人の偶然囲いもみて。
ちなみに、アイラブミーの●は狂臭いので、狼の囲いもある?
サブマリンさん「おはよう」
喉の渇きさん「おはよう」
アイラブミーさん「宿命○打ってくるならすずめが狼でミレニアム狂ってとこだろ
昨日のすずめの投票先、更新は発言数8で吊れるような
とこじゃないのに票を投げた。かつ更新に票投げたしっかり者が
噛まれた。発言数も8⇒4に激減したのは気になるから占うよ」
すずめさん2日目のののに変な誘導をかけてます
しかしこれがわざとらしい。
宿命つるのにへんな発言、わざとらしさ爆発
しかし推理はせずに人へのつっこみのみ
ただの村かもしれないが、人外ありそうなので占い。
◆更新揃えない 「宿命は吊られる宿命のようだ」
◆更新揃えない 「霊能潜ってないだろ>当座預金」
◆更新揃えない 「それは弁解したらしたで反論したから人外確定っていうつもりだったんでは?>こなた」
コカトリスさん「おはようございます」
当座預金さん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう」
家政婦のムタさん「おはよう」
のののさん「おはようののの」
無理だよ・・・さん「誤爆された場合は喜々として狩人COですの」
ミレニアムさん「占いCO 当座預金●」
みぞれ味さん「おはようございます」
アイラブミーさん「占いCO 更新揃えないさん○」
すずめさん「占いCO 更新揃えないさんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/08/03 16:04:00)
更新揃えないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
更新揃えないさんを狙います。 >>> ミレニアム <<<
ゲームマスター「◆家政婦のムタさんの会話 「こなたタイプはあんまり考えても無駄だと思うよ、なんかあやしいっていうと最後まで絡むし」
こう思われ始めたら狩人としてはいい立ち位置になりますの。」
家政婦のムタさんの会話「すずめ狂もあるけどね」
家政婦のムタさんの会話「ぶどう占ってくれんかな」
サブマリンさんの独り言「やはり完全グレーのなかではぶどうさんにロックオンかな」
喉の渇きさんの会話「アイラブ真狂だとしたら、すずめ真狼っていう構図になりかけてるし」
ゲームマスター「FOで霊能者もいませんから、早期の●判定にそこまで信用はついてきませんの。狂人でも人狼でも果敢に出せる場面ですの。
CCOしてしまうと、どうしても人外のイメージがつきますし、おまけにパンダですからね。」
家政婦のムタさんの会話「こなたタイプはあんまり考えても無駄だと思うよ、なんかあやしいっていうと最後まで絡むし」
喉の渇きさんの会話「ミレニアムがカヤの外なのは同意。」
家政婦のムタさんの会話「ミレニアムが空気なんだけど、こなた占いがどーも囲った風にも見えなくないよねー」
無理だよ・・・さん「そして指定を食らって以下略」
喉の渇きさんの会話「しかし、のののと同じような発言してるのがみぞれ味。
こなたは一人に集中してスポットしてるけど、みぞれも誘導されてしかるべきなんだよな。」
ミレニアムさんの遠吠え「100」
みぞれ味さんの独り言「それとなぜかアイラブミーさんが気になる」
家政婦のムタさんの会話「完グレ噛みは狩人狙いとした場合、昨日護衛が入りそうなのはアイラブミー
他の二人なら噛みにきたんじゃないかなー」
無理だよ・・・さん「何れの方法でも、こいつ絶対狩人じゃない。と思われたら勝ちですの」
みぞれ味さんの独り言「後追い発言で数人から誘導?されてるののののさんをよく見てみよう」
当座預金さんの独り言「こんな悲しいことが会っていいのか!!!」
ぶどうさんの遠吠え「少し強引な感じですけど、いいと思います」
ゲームマスター「どうかしらね・・・わたくしはカウンター推奨派なのですが、そのわたくしでもこのケースはカウンターせず、村人アピールに注力した方がいいかもしれないと感じますの。なぜかというと、霊能者がいないからですの。」
アイラブミーさんの独り言「身内票疑ったけど違ったか」
ミレニアムさんの遠吠え「更新噛んで、当座預金に● でどうですか」
アイラブミーさんの独り言「占いCO 更新揃えないさん○」
更新揃えないさんを占います。 >>> アイラブミー <<<
みぞれ味さんの独り言「霊不在のパンダ吊るか吊らないかは宇宙の謎レベルってえらい人が言ってた(´・ω・`)」
喉の渇きさんの会話「こなたとのののが繋がってるのは完璧にないか。コカトリスは半分半分だけど。」
ぶどうさんの遠吠え「そうですね。真噛みは護衛してそうですね」
家政婦のムタさんの会話「今日のは吊るの決まってたもんだけどね」
アイラブミーさんを護衛します。 >>> こなた <<<
家政婦のムタさんの会話「うん」
ミレニアムさんの遠吠え「いや、護衛はいってるだろうな」
当座預金さんの独り言「コレは悲しい」
コカトリスさんの独り言「○貰っておいてなんだけれど、ミレニアムさんがどうにも真に見えない。」
ミレニアムさんの遠吠え「真噛みたいですね」
宿命さん「狩人COが良かったのかなあ」
ぶどうさんの遠吠え「狩人探し続行ですか?」
当座預金さんの独り言「潜伏霊能ごっこしてたかったけど、続けてたら
俺に○出した占い師の○吊られちまった」
喉の渇きさんの会話「基本1分前、できれば2分前に指定したい。悩んだら早めに相方の意見聞くようにする。」
ぶどうさんの遠吠え「どうしますか?」
ゲームマスター「宿命さん、お疲れ様ですの。」
ぶどうさんの遠吠え「 」
サブマリンさんの独り言「喉の渇きさんが真霊能の可能性が85%にアップした。」
無理だよ・・・さん「昔、気紛れに共有を煽りまくってたら狩人でSG位置貰えた事ならありますの」
ぶどうさんの遠吠え「 」
ぶどうさんの遠吠え「お疲れです」
ゲームマスター「白い視野、ではなく、広い視野、ですの。なまってますの。」
3日目の夜となりました。(13/08/03 15:58:54)
宿命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サブマリンさん0 票投票先 → 宿命さん
更新揃えないさん0 票投票先 → 宿命さん
宿命さん12 票投票先 → アイラブミーさん
ミレニアムさん0 票投票先 → 宿命さん
のののさん0 票投票先 → 宿命さん
みぞれ味さん0 票投票先 → 宿命さん
こなたさん0 票投票先 → 宿命さん
喉の渇きさん0 票投票先 → 宿命さん
当座預金さん0 票投票先 → 宿命さん
家政婦のムタさん0 票投票先 → 宿命さん
すずめさん0 票投票先 → アイラブミーさん
コカトリスさん0 票投票先 → 宿命さん
アイラブミーさん2 票投票先 → 宿命さん
ぶどうさん0 票投票先 → 宿命さん
ゲームマスター「変に白い視野で発言していると、噛まれやすくなりがちですの。
多数を敵に回しすぎると噛まれることも吊られる事も多くなりますの。
一人とやりあっていると「またやってるよ」くらいに思われて軽んじられますの。」
家政婦のムタさん「それもわかるけどね、明日すずめ噛まれの場合でしょ」
コカトリスさん「のののさんはホント状況に合わせた後追い発言しかしないですよね。
噛みを見て狼交じりっぽいというでもなく、パンダ吊って明日すずめさん噛まれてたらというケースを考えるでもなく・・・狼にありがちな感じする。>こなたさん」
更新揃えないさん「宿命は吊られる宿命のようだ」
当座預金さん「パンダ吊りは霊能者居ないと見るなら論理的に損だよ>ムタさん」
ぶどうさん「おk」
しっかりものさん「◆家政婦のムタさん 「宿命吊り」 ヒッツですか」
ゲームマスター「こなたさんは狩人だからのののさん一人とやりあっているのかもしれませんの。わたくしも狩人で潜伏するとき、そうした方法をわざわざ選ぶ事ありますの。」
ぶどうさん「ちょっとこのパンダわからん」
喉の渇きさん指定:宿命
当座預金さん「パンダ吊らないなら指定しろよ」
こなたさん「あれミレニアムさん、俺がのののさん吊ろうとすると何か不都合が?」
家政婦のムタさん宿命吊り
すずめさん「どの視点でもいっても、結局真占いは一人でその○けづっていっても正直困るんだが、また別の占いが私の○に●うっても吊るのかって話だ」
宿命さん「まあ今日吊り言いだしてる所とか見ておけばいいと思うよ」
ぶどうさん「共有が指定してほしいな」
無理だよ・・・さん「展開によって立ち居振る舞いを変える主義ですの。
そして護衛外れて以下略ですの」
家政婦のムタさん「印象については狩人の主観に任せるけどね」
のののさん「共有さんが指定しないのならまたグレランなののの」
アイラブミーさん「霊初日だと狼が信用勝負挑んでくる可能性も高い。狂人が必ず●を出すとは限らないよ>家政婦」
ミレニアムさん「ののの⇔こなた ここ白熱しすぎ、頭ひやせ」
コカトリスさん「対抗霊能COがあったのに潜る霊能とかいないと思う、霊能初日の現実を受け入れましょう。」
サブマリンさん「吊った場合最悪のケースはすずめ真で明日すずめさんが噛まれているケースとかだけど、狩人さんが占いどこ真でもがんばってくれるさ。きっとそうさ。」
喉の渇きさん「アイラブミーの動きは真狂だよね。」
こなたさん「反論がまともならそんなこと言わないよ、のののはどう見ても真っ黒でしょ、どうでもいい発言や後追い発言で発言数増やして、俺が怪しいって言っても無視」
みぞれ味さん「パンダ吊るか吊らないかなら吊っていいおもう」
家政婦のムタさん「相方の言う通りだね、どの視点でも人外数減らしておく方がいいね」
ぶどうさん「COなし言ってるから吊りたいけど霊能いないからな」
更新揃えないさん「霊能潜ってないだろ>当座預金」
アイラブミーさん「吊ってくれるにこしたことはないね」
コカトリスさん「COなし言ってるから吊るでもいいけど・・・すずめさん真で見ないなら、明日すずめさんが噛まれてたらどうのって考えなくてもいいし。
パンダの当人がCOなし言ってるってことはすずめさん真の場合あまり考えてなさそうだし。」
サブマリンさん「吊ろう!吊っちゃおう!」
家政婦のムタさん「狂は●出すだろうね、噛まれたくないから」
ミレニアムさん「色みれないから取っておけ。」
喉の渇きさん「パンダだけどこの●吊っていいと思うな 銃殺でもでなきゃこの先確定しないし>家政婦のムタ」
更新揃えないさん「それは弁解したらしたで反論したから人外確定っていうつもりだったんでは?>こなた」
ゲームマスター「狩人さんは噛まれ候補になるよりは少し黒いくらいがちょうどいいんじゃないかしらね。吊りに対しては一応、狩人COという最終手段がありますし。」
当座預金さん「霊能者潜っているからパンダ吊りでもいいよ
初日決め打つならキープでもいいけど」
ぶどうさん「真狂狼なら今回のパンダは誤爆真の●あて囲い
何でもありだな」
アイラブミーさん「だがこなたは促せばしっかり誘導理由も張れたし、人外にしてはのののに拘りすぎという印象も受ける>喉」
すずめさん「その時○の数が足りなくなるのがいたいわー」
のののさん「普通ならパンダを吊って色を見るののの
だけど霊能は初日なののの
どうするののの」
すずめさん「宿命さんは私の○なので吊らんでほしいです。本気
これは狩人何回かぬいたあとのチャレくるお」
サブマリンさん「ミレニアムさんの○とのパンダなら吊ってよさそうだけどすずめ・アイラブミーは微妙。なぜなら
コカトリスさんが○もらいの囲いっぽいからなのだ!」
当座預金さん「グレー噛み確定なので占い師の内訳が見えてきて俺とコカトリスの村人率が高くなった」
無理だよ・・・さん「狩人狙いの噛みですの。初日で役が死んでる分、グレー噛まれやすい展開でした」
コカトリスさん「グレ噛みなら、占いの内訳はごくありがちな真狂狼っぽいですね。
霊能いないのに即パンダ吊るかは微妙かな。
霊能いないし共有によるグレ指定でも良いと思わなくもない。」
ゲームマスター「狩人っぽかった   (38歳/人狼)」
家政婦のムタさん「すずめさんは自分の○だけど吊るのに抵抗ある?」
こなたさん「俺が怪しいって言っただけじゃなくて、俺が怪しいって言った後一切全く弁解しなかった時点であれののの人外確定だろ」
宿命さん「まあCO無いからいいけど」
家政婦のムタさん「パンダか、アイラブミーのCOが早いから信用したくなっちゃうね」
喉の渇きさん「こなたの誘導スタイルって個人的に嫌いなんだよなー ○もらったから吊らないけど」
ゲームマスター「狂人さん惜しかったですわね。」
ぶどうさん「グレー噛み狩人探しだな」
アイラブミーさん「こなたの誘導の割にはのののに票集まんなかったな>こなた」
ゲームマスター「しっかりものさん、お疲れ様ですの。」
ぶどうさん「パンダが出たな」
のののさん「宿命さんパンダになっちゃったののの」
サブマリンさん「完全グレー噛みってわくわくするね!」
更新揃えないさん「おはよう」
当座預金さん「グレー噛み確定」
こなたさん「ののの絶対怪しいのに」
しっかりものさん「なぜ俺が噛まれるのかしら」
みぞれ味さん「宿命さんがパンダにされた」
サブマリンさん「おはよう」
コカトリスさん「後追い発言ばかりののののさんが吊れないなんて絶望するののの。
霊能初日なら身内票ないと思うから、アイラブミーさんとミレニアムさんで真狂でない限りみぞれさん非狼目に見えるののの。」
すずめさん発言中庸どころ占います。朝の出方は早い感じでしたが。潜伏臭がします
まぁこの辺占えば安定ですよね。後半戦を考えれば困るところです
あと霊能への関与のしかた
◆宿命 「対抗出てるのに出てこない霊能なんていませんよ(断言)」
◆宿命 「これはナイス霊能騙り」
◆宿命 「初日から長文で理由を書いちゃう男の人って・・」
◆宿命 「自分をランの対象に入れるとは・・」
ミレニアムさん「2日目6発言中4発言がのののに対する刺さり
把握発言が皆無で、もともと見えている人外臭をかぎつけた。」
家政婦のムタさん「おはよう」
宿命さん「おはよ」
のののさん「おはようののの」
ぶどうさん「おはよう」
アイラブミーさん「◆宿命 「これはナイス霊能騙り」
◆宿命 「初日から長文で理由を書いちゃう男の人って・・」
グレラン得票数低いとこで、占い理由を見に行ってるところと
共有に対するすり寄りが気になったね」
喉の渇きさん「おはよう」
当座預金さん「おはよう」
みぞれ味さん「おはようございます」
ミレニアムさん「占いCO こなた○」
すずめさん「占いCO 宿命さんは○でした」
コカトリスさん「おはようございます」
アイラブミーさん「占いCO 宿命さん●」
3日目の朝となりました。(13/08/03 15:52:07)
しっかりものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっかりものさんを狙います。 >>> ミレニアム <<<
無理だよ・・・さん「鉢巻はいいものですの。もう10年くらいした覚えがありませんけど
狩人の動きは中盤で吊られちゃう動きですの」
家政婦のムタさんの会話「アイラブミーが残ったら、かなりサブマリンは臭いよ」
アイラブミーさんを護衛します。 >>> こなた <<<
ゲームマスター「あら、しっかりものさん噛むのですね。こなたさん助かりますの。」
喉の渇きさんの会話「どうだろうね。囲いなし発言くらいだとまだ臭くならない。」
ゲームマスター「狩人即噛みもお見事なら、占い師さんもGJですわね。」
アイラブミーさんの独り言「占いCO 宿命さん●」
喉の渇きさんの会話「狩人がGJしてくれるとうれしいんだけどな。信用にこられても辛いけど」
家政婦のムタさんの会話「アイラブミー狼ならば、サブマリン狼かな
逆は=にならないけど」
ぶどうさんの遠吠え「当座預金さん気になるな」
ミレニアムさんの遠吠え「僕護衛でお願いします」
ゲームマスター「こなたさん自身が納得しなくても、その反論で他の方に白いな、と思わせれば有益ですの。」
ミレニアムさんの遠吠え「しっかりもの1:30 こなた○」
サブマリンさんの独り言「コカトリスさん囲いっぽいよぉ」
ぶどうさんの遠吠え「俺も日記かくけど占い護衛は仲間のほうがいいかな」
アイラブミーさんの独り言「◆宿命 「これはナイス霊能騙り」
◆宿命 「初日から長文で理由を書いちゃう男の人って・・」
グレラン得票数低いとこで、占い理由を見に行ってるところと
共有に対するすり寄りが気になったね」
ミレニアムさんの遠吠え「しっかりものとか狩人ありそう」
家政婦のムタさんの会話「そこは同意、リアクションから見れるものってあるはあるけど、正解とは限らないんだよね」
ゲームマスター「ジョークで受け流しつつ、さりげなく村アピールするといいですの。こなたさんのようなタイプは。」
アイラブミーさんの独り言「ビンゴ」
アイラブミーさんの独り言「占いCO 宿命さん●」
喉の渇きさんの会話「こなたは占い師から○もらわないかぎり吊りたいわ(半分私怨)」
宿命さんを占います。 >>> アイラブミー <<<
家政婦のムタさんの会話「◆サブマリンさん 「少なくともアイラブミーさんに囲いなしってことはわかるね」
人外寄りの発言に見える」
サブマリンさんの独り言「最近真霊能が共有を騙って共有もそれに乗っかるのが流行なのかな
喉の渇きさんが真霊能70%、本当に霊能初日の共有30%。」
宿命さんの遠吠え「一応日記は書いておきますね」
喉の渇きさんの会話「こなたみたいなのって個人的に嫌いなタイプ。
一回怪しいって言って、黙ってりゃ「スルーするあたり人外」反論すれば「ほら人外」って言うし」
ミレニアムさんの遠吠え「狩人捜しで噛みですかね」
無理だよ・・・さん「宿命は狼で見て入れたので満足だよ・・・
お疲れ様です」
みぞれ味さんの独り言「昨日は発言ちょっとがんばれなかったから明日がんばる(´・ω・`)」
ゲームマスター「下界に誤爆しないように気をつけますの。ハチマキ巻いておきますの。」
宿命さんの遠吠え「特に気になる所はなかった・・」
すずめさんの独り言「囲うのか●で特攻するかまようわー」
家政婦のムタさんの会話「こなた→ののの誘導 誘導論理的には反応したら怪しい、反応しないから怪しい どっちにしても怪しい言うタイプ」
無理だよ・・・さん「こんな発言で生き残るなんて無理だよ・・・」
ゲームマスター「無理だよ・・・さん、お疲れ様ですの。」
2日目の夜となりました。(13/08/03 15:47:30)
無理だよ・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サブマリンさん1 票投票先 → ぶどうさん
更新揃えないさん2 票投票先 → 無理だよ・・・さん
宿命さん1 票投票先 → みぞれ味さん
ミレニアムさん0 票投票先 → みぞれ味さん
のののさん2 票投票先 → しっかりものさん
しっかりものさん1 票投票先 → 更新揃えないさん
みぞれ味さん3 票投票先 → 無理だよ・・・さん
こなたさん1 票投票先 → のののさん
喉の渇きさん0 票投票先 → こなたさん
当座預金さん0 票投票先 → 無理だよ・・・さん
家政婦のムタさん0 票投票先 → サブマリンさん
無理だよ・・・さん4 票投票先 → 宿命さん
すずめさん0 票投票先 → 更新揃えないさん
コカトリスさん0 票投票先 → のののさん
アイラブミーさん0 票投票先 → みぞれ味さん
ぶどうさん1 票投票先 → 無理だよ・・・さん
サブマリンさん「少なくともアイラブミーさんに囲いなしってことはわかるね」
無理だよ・・・さん「ガイアがもっと無理だよ・・・と囁いたよ・・・」
当座預金さん「信用路線で勝てば賞は総なめだよ>騙り狼さん」
家政婦のムタさん「乾くわー」
ゲームマスター「こなたさん大正解・・・ですが、のののさんが狐なのが微妙なところかしら。」
しっかりものさん「仕方ない俺が村勝ちに導いてやろう」
更新揃えないさん「信用勝負するような狼だったら占い真偽考えるけど
即抜きだろうから占いどうでもいい」
喉の渇きさん「共有の勘が「霊脳を騙れ・・・」と囁いた。」
ミレニアムさん「結果的に、共有FOになって、占いに真がいることがわかるわけだから、
銃殺でやすいし共有GJだわ」
みぞれ味さん「ですね>ムタさん」
サブマリンさん「う〜ん・・狼さんは仲間をバラしてくれたら名探偵賞を譲るよぉ」
当座預金さん「せっかく霊能者居ないならドラマチックな信用路線を期待したい」
ぶどうさん「これから占いの見分けが重要だね」
こなたさん「んで、俺が怪しいって言った後の反応も無視してるからより怪しいののの」
更新揃えないさん「今日はののの吊りだから狩人ならCOしとけ」
家政婦のムタさん「相方の霊能騙りは霊能初日という事実がわかったので有益だったね」
すずめさん「霊能初日で楽しいことなんてなんにもないけど、テンションあがってるとこはちゅうもくします(フラグ)」
無理だよ・・・さん「ここから霊が出てきても信じる事なんて無理だよ・・・」
みぞれ味さん「霊がいないなら仕方ない。がんばればよいです」
宿命さん「対抗出てるのに出てこない霊能なんていませんよ(断言)」
アイラブミーさん「オーケー許す>こなた」
コカトリスさん「霊能初日なのね。占いに真いるってことになるけど、霊能いなくて共有FOなら●より早期銃殺で対応出来なかった人外切るって方が解り易いかもしれない。」
家政婦のムタさん「一応徹底した上でグレラン」
ぶどうさん「狩人は占い護衛に専念できるね」
更新揃えないさん「よし、ののの狩人ならCOしとけ」
アイラブミーさん「◆当座預金さん 「○に居ないなら今日出たほうがいいよ>霊能者」
仲間に霊能乗っ取れって言ってるように見えるの」
こなたさん「凄い無難などうでもいい発言で発言数増やしてる感じがありありで、人外が村人演じてる臭が凄かった>アイラブミー」
ミレニアムさん「これは早々に消される展開と読んだ。狩人空気嫁よな」
サブマリンさん「なんの問題もございませんですことよ」
家政婦のムタさん霊能初日 以後霊能出たら即吊りでよい
潜ってる霊能いたら最後まで潜れ
宿命さん「これはナイス霊能騙り」
のののさん「霊能初日だったののの」
サブマリンさん「霊初日なら初日で撤回先延ばしにしたほうが騙りへのプレッシャーになったけど。
もんだいない!まったく問題ないですよ!」
当座預金さん「○に居ないなら今日出たほうがいいよ>霊能者」
喉の渇きさん「霊脳初日なんで狩人は占い師護衛してください。」
みぞれ味さん「共有さん1人出たので安心してグレランいきましょー」
ぶどうさん「霊能初日ですか」
無理だよ・・・さん「12-13人で占い一人切る展開が多いんだから罠なんて期待出来ないよ・・・」
しっかりものさん○をもらった共有が出るなんて、この共有はできない共有ですわね。もう一人も○もらってたら仕方ありませんけど
ゲームマスター「3-0ですの。これは共有さんGJですわね。」
家政婦のムタさん相方 喉さん
当座預金さん「霊能者潜伏だから○にいるかもしれないね」
こなたさん「ほら、怪しいつっても反論しないしののの」
更新揃えないさん「霊初日だな」
アイラブミーさん「◆こなたさん 「のののさんなんか怪しいよ」
誘導理由は正確に上げろ」
コカトリスさん「アイラブミーさんに初手囲いなしまで把握。<ムタさん共有
じゃあグレランしますかー。」
ぶどうさん「なんで○もらいのほうが出るの?」
サブマリンさん「ふむふむ、すずめさんは男性っと。メモメモ…>宿命さん」
喉の渇きさん撤回共有者CO
こなたさん「のののさんなんか怪しいよ」
のののさん「共有さんは片方だけでもいいかもしれないののの」
宿命さん「以下突っ込み禁止令」
すずめさん「共有FOのほうが銃殺確率あがって幸いですけど、私の腕だと問題ないです」
家政婦のムタさん「ほら、これでステっても問題ない>あいらぶみー」
アイラブミーさん「潜ってて良かったんじゃねえの>家政婦」
ミレニアムさん「3-1把握のみとか、発言薄い人から吊っていくよ」
ぶどうさん「共有片方出てもいいんだよ(棒)」
無理だよ・・・さん「3-1ならFOでいいよ・・・」
サブマリンさん「共有さんに出て来いっていうのやめようよぉ」
こなたさん「なんかのののさん匂うなぁ」
宿命さん「初日から長文で理由を書いちゃう男の人って・・」
家政婦のムタさんんじゃ、共有CO 相方生存中
アイラブミーさん「なん、だと!?>家政婦」
のののさん「共有も出てきたほうがいいかもしれないののの」
しっかりものさん「3−1なのでグレランで、あしたも3つ○あさっても3つ○ならあさって占い1つ切りましょうね」
更新揃えないさん「真占いは共有避けて占うから問題ない」
家政婦のムタさん「うっわー マジで3−1」
すずめさん「何が違うのしらんけどねって書いてるけどね>預金」
みぞれ味さん「3−1で霊もすんなり出てるのね」
サブマリンさん「ランの範囲5人の中に占い候補を2人も入れてくるなんてしっかりしすぎだよぉ」
コカトリスさん「3−1ね、共有さんも無駄占い懸念するなら出るのが良いと思いますよ。」
家政婦のムタさん「3−1把握 把握 把握」
更新揃えないさん「3−1 ぐれ乱」
のののさん「3−1進行なののの」
アイラブミーさん「ごめんね占いだからランには参加できないよ>しっかりもの」
ぶどうさん「3−1ですか。内訳は真狂狼−真で見ていいね」
宿命さん「自分をランの対象に入れるとは・・」
ゲームマスター「真狂狼-共ですの。」
当座預金さん「私の当座預金って自営業でもやってるんか?>すずめさん」
家政婦のムタさん「ところがステる」
更新揃えないさん「なんで更新揃えない?死ぬの?」
ミレニアムさん信頼の右占い 10秒様子見
こなたさん「おはよ!!」
ゲームマスター「だって面白いんですもの。>初日犠牲者さん」
家政婦のムタさん「ムタっていうと 神無月の方を思い出すよね」
サブマリンさん「しっかりものさんさすがしっかりしてますね」
すずめさん占い理由:右占い銃殺真証明。
さらに右が初日さんでほぼ対応不可位置ですしね。
私の当座預金はすずめの涙ほどです。普通預金と何が違うんだっけ?
占い理由とか頑張ります。
アイラブミーさん「下段占いの隣なんでちょうど良かった。
前日会話的にも発言数出てきそうだし
ステとかしないと思うよコイツ」
当座預金さん「おはよー」
喉の渇きさん霊CO
更新揃えないさん「おはよう」
宿命さん「おはよ」
ミレニアムさん「占いCO コカトリス○」
すずめさん「占いCO 当座預金さんは○でした」
アイラブミーさん「占いCO 家政婦のムタさん○」
ぶどうさん「おはよう」
のののさん「おはようののの」
みぞれ味さん「おはようございます」
家政婦のムタさん「おはよう ウィ〜」
サブマリンさん「おはよう」
しっかりものさん「1日目は、サブマリン・無理だよ・すずめ・アイラブミー・しっかりもの からのランと決まりました。」
コカトリスさん「おはようございます」
無理だよ・・・さん「朝一挨拶なんて無理だよ・・・」
喉の渇きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/03 15:39:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミレニアム <<<
喉の渇きさんの会話「了解」
しっかりものさんの独り言「DQ5もう一回やろうか悩む」
家政婦のムタさんの会話「家政婦噛まれたあとの信用は喉さんの腕次第で〜」
ゲームマスター「わたくしは今、ヴァルキリープロファイルの2回目に挑戦中ですの。>しっかりものさん」
アイラブミーさんの独り言「占いCO 家政婦のムタさん○」
家政婦のムタさんの会話「3になったらなったで、3番目が真狂とかなんとか、真なら出ない気がするけどね」
喉の渇きさんの会話「グレラン指示で狩人に占い守らせる方向でいこうかな」
ゲームマスター「共有さん、霊能騙りは村を救うかもしれませんの。」
宿命さんの遠吠え「左右が無いから下は対応」
家政婦のムタさんの会話「2−2で相方騙り撤回しなきゃグレラン指示するだけにするけど」
喉の渇きさんの会話「まぁ霊3になったら意味がないんだけど」
しっかりものさんの独り言「ドラクエ5 2回クリアしたんだけどもう一回やった方がいいかな?」
ゲームマスター「人狼館・・・建てるのは勇気が必要なんですよね・・・。」
ぶどうさんの遠吠え「わかりました」
家政婦のムタさんの会話「止めはしないよ」
ミレニアムさんの遠吠え「コカトリス○ でいきます。噛みは1:30
左右だけ銃殺対応お願いします。」
喉の渇きさんの会話「○進行なら霊COしてみたりしようかね。」
ぶどうさんの遠吠え「噛み時間は?」
アイラブミーさんの独り言「占いCO 家政婦のムタさん○」
家政婦のムタさんの会話「そや、人狼館は建てるんかね」
ぶどうさんの遠吠え「騙りお願いします」
ゲームマスター「ご安心くださいませ。>のののさん」
宿命さんの遠吠え「どうぞ」
のののさんの念話「これは呪殺おきそうだなぁ」
アイラブミーさんの独り言「占いCO 家政婦のムタさん○」
ぶどうさんの遠吠え「どういう方針で行きますか?」
家政婦のムタさんを占います。 >>> アイラブミー <<<
ミレニアムさんの遠吠え「潜伏ニガテなので、占い騙っていいですか?」
喉の渇きさんの会話「よろしくー」
宿命さんの遠吠え「よろしくお願いします」
家政婦のムタさんの会話「乾くわー」
無理だよ・・・さんの独り言「GMの下界への誤爆に期待ですの……!」
当座預金さんの独り言「村人を引くと敢闘賞か村人賞しか貰えないフラグ」
みぞれ味さんの独り言「安心な素村〜GMさん村たてありがとうございます〜」
ミレニアムさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/03-15:15
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
サブマリンさんの独り言「村たて感謝です」
家政婦のムタさんの会話「よろしく」
コカトリスさんの独り言「村立てありがとうですよー」
ぶどうさんの遠吠え「よろしくです」
すずめさんの独り言「村たて乙ですのー」
家政婦のムタさんの会話「あら、共有さんだ」
しっかりものさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 15:35:27)
家政婦のムタさん「霊能配役されてロラされる展開が見えた」
ゲームマスター「スタートですの!」
しっかりものさん「4649」
サブマリンさん「よろしく」
当座預金さん「ふつつか賞は俺が貰った」
無理だよ・・・さん「よろしくですの」
ぶどうさん「頑張ります」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
サブマリンさん「Yourself」
無理だよ・・・さん「更新確認時間前に始めるなんて無理だよ・・・」
家政婦のムタさん「Do it!」
ゲームマスター「@1名様ですの。」
ゲームマスター「@3名様ですの。」
家政婦のムタさん「グレートムタが家政婦やるんだ そのくらいは出来る」
ぶどうさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そうですわね。再度、15:33で揃えてみますの。」
家政婦のムタさん「よし、名探偵とMVPはもらった(震え声)」
すずめさん「よろしく」
宿命さん「よろしくお願いします」
コカトリスさん「よろしくお願いします」
無理だよ・・・さん「大丈夫ですの」
みぞれ味さん「よろしくお願いします」
アイラブミーさん「念のため全員の発言を確認後開始でどうだい>GM」
サブマリンさん「よろしくです」
無理だよ・・・さん「敢闘賞は私が貰っていきますね(後ろ向き」
家政婦のムタさん「視点漏れ発言は下界では50%くらいの精度とかGM言ってたのを記憶しているな〜」
しっかりものさん「開始把握」
ゲームマスター「始めてしまっても、いいかしらね。赤い方もいらっしゃいませんの。」
しっかりものさん「kariも名前変わったし更新そろってない?>GM」
アイラブミーさん「よろしく」
ゲームマスター「皆さん更新揃っちゃってますの・・・」
アイラブミーさん「貴方は頑張ったで賞>当座預金」
サブマリンさん「普通に1時間待機も覚悟していたのに」
kariさんがこなたに名前を変更しました。
kariさんがミレニアムに名前を変更しました。
こなたさん「名前変えます」
当座預金さん「よく分からんけど賞ください」
ゲームマスター「賞がある、とか、わたくしが霊界でうるさいので霊界にいらっしゃった方がひく、とか、その辺りが違いなのかしら。」
kariさんがサブマリンに名前を変更しました。
ぶどうさん「そうなんですか。わかりました普通に頑張ります>GMさん」
家政婦のムタさん「テンプレ読んでない発言に近いけどもね」
サブマリンさん「びびった」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、違いが分からなければそのまま普通村としてご参加いただければそれで問題ありませんの。」
ぶどうさん「ふつつかキックなにそれ?>すずめさん」
家政婦のムタさん「ふつつか賞は10分も時間を読み間違えたGM」
ゲームマスター「わかめて鯖のピークタイムっていまいちよく分かりませんの。
夜でも1時間かかる事もございますし・・・。」
すずめさん「ふつつかキックがあるかないか」
ぶどうさん「ふつつかな村ですが普通村との
違いがいまひとつわからないです>GMさん」
家政婦のムタさん「もう集まってる」
ミレニアムさん「集まってたのか、びびった」
ゲームマスター「現在赤い方が2名様、いらっしゃいますの。」
kariさんが宿命に名前を変更しました。
当座預金さん「11分で揃うなんて誰も思っていなかったぜ」
アイラブミーさん「ふつつか賞はわたくしがもらいますの」
kariさんがコカトリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさいね、10分少々お待ちいただく事になってしまいますの。」
ぶどうさん「ズサこんにちは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:26:39)
kariさんが更新揃えないに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがたいお話ですの。」
kariさんが喉の渇きに名前を変更しました。
当座預金さん「普通村あっても躊躇するけどふつつか村ってあったら入っちゃうよね」
アイラブミーさん「ジャジメントですの>GM」
kariさんがアイラブミーに名前を変更しました。
kariさんがすずめに名前を変更しました。
ゲームマスター「フラグですの。」
kariさんがのののに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんにちは。」
アイラブミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:25:15)
無理だよ・・・さん「あと5分で集まるなんて無理だよ・・・」
kariさんがしっかりものに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん2名様、よろしくお願いしますの。」
kariさんが無理だよ・・・に名前を変更しました。
コカトリスさん「こんにちは」
すずめさん「おはよう」
kariさんが当座預金に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:24:20)
kariさんがみぞれ味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:24:03)
ゲームマスター「言った途端に止まりましたの。」
家政婦のムタさん「なんやかんやで40分までに集まらないから平気じゃない?」
ゲームマスター「更新時間を長めに設定しすぎたかしら・・・。」
家政婦のムタさん「毒きりはく家政婦とかあたらしー」
無理だよ・・・さん「こんにちは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんが家政婦のムタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:21:53)
ゲームマスター「「家政婦のムタ」でいかがですか。」
喉の渇きさん「よろしくなの」
家政婦のムタさん「わっふる」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
家政婦のムタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:20:55)
こなたさん「こんにちは」
ゲームマスター「kariさん3名様、いらっしゃいませ。」
当座預金さん「こんにちは」
みぞれ味さん「こんにちは」
ゲームマスター「kariさん、こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:20:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:20:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:20:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:20:18)
しっかりものさん「よろ!」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:19:34)
のののさん「よろしくおねがいしますの」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:18:51)
ゲームマスター「kariさん、こんにちは。」
ミレニアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:17:56)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
宿命さん「こんにちは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:16:51)
更新揃えないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:16:32)
ゲームマスター「kariさん、こんにちは。」
サブマリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:16:07)
ゲームマスター次回更新確認は15:40とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る